したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【豪】浜崎さんの経過を見守るスレ【脳内破壊】

337222:2017/03/11(土) 23:00:04 ID:5yibhOv60
以前222で書き込ませてもらった者です。
「内面が全て」を前提に「私は愛されている」「私は幸せ」とアファし続けていました。
この板出身の981さんのように1000回はやっていませんが、ネガが出てきたら切り返すようにしていました。
浜崎さんが紹介していた詭弁さんの
「 いやいや。君が私を愛してるのは君の心や行動、言葉が決めるんじゃないよ! 」
は特にお気に入りで、切り返しの参考によくしていました。
「いやいや。私が幸せかは現実が決めるんじゃないよ」とか。
そうやっているうちに「これ欲しい」「これ食べたい」と思うとそれがポンと現れるように。
面白いなぁ〜と思っていたら、大好きな男性からマメに連絡が来るようになりました。
一瞬「どうしたんだ!?」と思いましたが、「私が愛されていると決めたのだから、そりゃそうだ(笑)」と思えている自分がいます。
今まで内面と現実が交差する状況になるとエゴが暴走して、現実をコントロールしようとする欲望が勝ってしまい振り出しに戻ることばかりだったので、今回は引き続き内面重視でいこうと思います。
本当に浜崎さんには感謝しております。
ありがとうございます。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板