したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

霊的な真実情報を拡散希望

1神岡気功ヒーリング実践者:2024/03/26(火) 08:53:19
はじめまして。

旧ツイッターXに、
拡散希望の超能力者

神岡気功ヒーリング主催者が、

世界を救う祈りを
神様を信じる方に拡散希望してます。

コチラの超能力者のツイッターは、
ツイッター制限があり、
拡散されない、との事です。

神様を信じる方、
ぜひ、拡散希望します。

宇宙の創造主様、神様を信じる皆様、
 ぜひ、神岡気功ヒーリング主催者の
   霊的な真実情報を拡散希望します。
    宜しくお願い致します。

2神岡気功ヒーリング ホームページより:2024/03/26(火) 09:24:32
神岡気功ヒーリングホームページ
https://www.kamiokatakeru.jp/

光の魂の私たちはもう3点リードされて迎えた9回裏2アウトの状態です。しかもこの状況を選手達が分かっていない。何で分かっていないかというと敵チームが人間じゃないことを理解していない真の敵は黒ーんの背後の異星人ここに一つ逆転の可能性があるそこへ繋ぐため兎に角バジャンに皆ご参加を!
  2024/03/25

3神岡気功ヒーリング ホームページより:2024/03/26(火) 09:35:41

超能力者
神岡気功ヒーリング主催者プロフィール紹介

サイキック・ヒーラー
整体気功師(現在は遠隔ヒーリング専門)​
アセンション主席案内人

1963年 東京生まれ。 早大法学部卒 財閥系生保入社 ペンシルバニア大学 ロースクール LL.M 99年生保を退職後米国のヒーリング・中医推拿・中国気功を修得 整体気功師(民間資格)2003年 東西「氣」の医学と生来のサイキック能力を融合した気功ヒーリングで独立。女性誌「25ans」に遠隔気功が紹介され、大反響を呼ぶ。2012年 沖縄県に移転。3・11を3年半前に誤差1日で予知したメモを公開した 「アセンション大預言」(たま出版)で衝撃の出版デビュー 著書「魂のすごい力の引き出し方」(KKロングセラーズ)がアマゾン・楽天・紀伊國屋他でジャンル売上第1位 著書「新型コロナウイルス 私のサイキックな闘い方」他 

ベジタリアン。ノア・モーセ・王仁三郎の魂。サイババ帰依者。​動物・海・音楽を愛す。

4神岡建 神岡気功ヒーリング HP の紹介:2024/03/27(水) 09:15:06
>>1
神岡 建 Takeru Kamioka
神岡気功ヒーリング ホームページ
サイキック・ヒーラー
整体気功師(現在は遠隔ヒーリング専門)
​アセンション主席案内人 
1963年 東京生まれ。
早大法学部卒
財閥系生保入社
ペンシルバニア大学 ロースクール LL.M
99年生保を退職後
米国のヒーリング・中医推拿・中国気功を修得整体気功師(民間資格)2003年
東西「氣」の医学と
生来のサイキック能力を融合した
気功ヒーリングで独立。
女性誌「25ans」に遠隔気功が紹介され、
大反響を呼ぶ。
2012年 沖縄県に移転。
3・11を3年半前に
誤差1日で予知したメモを公開した
「アセンション大預言」(たま出版)で
衝撃の出版デビュー 
著書「魂のすごい力の引き出し方」
(KKロングセラーズ)が
アマゾン・楽天・紀伊國屋他で
ジャンル売上第1位 
著書「新型コロナウイルス
私のサイキックな闘い方」他 
ベジタリアン。
ノア・モーセ・王仁三郎の魂。
サイババ帰依者。​
動物・海・音楽を愛す。
プロフィール​でした。
光の祈り 
食品の陰・陽・中庸 
事務局から 
◆3月までのご予約は満杯になりました。
次回4月の予約は2月3日(土)午後1時から
メールで受付ます。
継続の方のみ、
メールでのお申し込みで承ります。
第3希望まで記載の上お申し込み下さい。
◆現在新規の方のお申し込みは
承っておりません。
◆アストラルレベルでの感染防止のため、
当院はお電話での対応は行っておりません。
​魂ON♡ワクチンフリー
 On-lineコミュニティ 
オンラインの授業でも
新型コロナワクチン接種者の邪気は
遠隔地の相手に届き、
オーラ的な悪影響を与えます。
神岡の著書の読者様で、
ワクチン未接種の方同士が 
オンラインで安全に教え、
教わり、
ショッピングできる
安全なWebコミュニティです。
シェディングから身を守り、
アイソレーションされている
学生さんを
ハイレベルな授業で 
親身にサポートする講師に出会えます。
※只今出店者募集中!
(年間 2,500円)
(簡単な審査があります)
♦On-line家庭教師「きぼう」
♦On-line家庭教師「物理や」
♦RyukyuWeb
♦YUP即購入OK(感謝WEEK!)
♦MICオンライン教室
♦琉球自然農園
​♦ONLINE個別塾 Y’S/ワイズ
♦アムラ(Amla)サプリ販売「華結」
(アムラやヘナが買える「華結」通販Webサイトがスタート!掲示板のリンクからどうぞ)
​一目で概要が分かる掲示板へ
Let's Go! >閲覧パスワード:sky
〝ワクチン〟とシェディングの真実情報​
パスワード:第45代アメリカ大統領は?
(trump)
2024/01/14更新 命のボタン 

2024/03/27水曜日 オン・エア

来たるアセンションに向けて魂を守るため、シェディングと生物兵器を避けてアイソレーションを継続しましょう!
アセンション・プレッパーズが心の自由を失わないよう、2020年からバーチャル放送「ON AIR」を更新中。大事な情報と楽しいコンテンツが一杯です。​(水曜・土曜 更新)

オープニングトーク📶
【悲報・速報・業務連絡】魂を完全に破壊する頭痛を伴う新しい強烈な超音波攻撃が開始!①弊院の「家の超音波対策CD」から無条件でキャンセル波動がサイババ様によりCDへ遠隔トッピングされました\(^O^)/②プレマブレス3&4&5からも!③神岡本からも!感謝としてPeace Mantraを宇宙の創造主に108回唱えて下さい。2024/03/27 6:25 ※※※ 去年の秋に「家のシェディング対策CD」を発売した時、皆さんの家のシェディングを遠隔霊視で一軒づつ確認して、シェディングをバキュームアウトするプログラミングを入れたCDをお作りしたわけですが、その時もシェディングは酷いものでしたが、あの頃はまだまだ序の口だったことが今分かってきました。。あれから約半年経って、今は電磁波&放射能対策「Clean Air 2024」のご注文エネ浄化CDを沢山作っているところですが、半年前にお作りした「家のシェディング対策CD」の効果が、今非常によく出ていることがわかりました。私がCDを作った家は、もう何事も無かったように良いエネルギーなのですが、周辺はもう真っ黒なシェディングで完全に水没した街なのです。
半年前も、まあ水没はしていましたが、今はその邪気の濃さが段違いなのです。だから今「家のシェディング対策CD」をお作りするとなると半年前の価格ではすみませんがとてもお作り出来ないほど沢山の光のエネルギーを使うのです。。。私が「家のシェディング対策CD」をお作りした家だけが、今真っ黒い街の中でそこだけ平和に明るい光の中で建っている光景を見たら、なんだか涙がこみ上げてきそうになってしまいました。本当に作って差し上げてよかったと。。。!
だって、それが無かったら他人のシェディングの海の中で昼も夜も過ごし続けるのです!😱まあ、分からない人は分かりませんよ、どんなに良い物を作って上げてもですね。ふう。。
ツイッターに書いたのですが、ドナルドフェイゲンのSunken Kondosというアルバム(2012年)のジャケットは海に沈んだマンションの絵ですが、〝ワクチン〟のシェディングの海に沈んだ今の日本の家々という現実を連想してしまいます😱このツイートを出したのは、シェディングの海に沈んだ今の日本を目の当たりにした衝撃がきっかけだったのです。このアルバムはいたって洗練された、乾いた都会的な音楽なのですが。。。こうなってしまった原因は、今年の2月下旬からレプリコン〝ワクチン〟が水道に密かに投下されたからに違いありません。今や全ての人が水道水を通じてジャンジャンレプリコン〝ワクチン〟を体内に入れ始めたのです。Xでは「2月からシェディングの臭い匂いがどこもかしこも強烈になった、どうしてだろう?」という投稿が沢山出ています。私の家でも家内が今朝、庭に出たらすごく甘い柔軟剤の匂いがした!と驚愕していました。私もネコの展望デッキになっている院長室の窓を開けて、外を見るのが好きなネコ達を部屋へ招き入れたのですが、窓を開けたらスゴイ匂い(生臭い)で一瞬で閉めました。「家のシェディング対策CD」を回していても、今日みたいに風の強い日はどうしても風や塵や埃が舞い込んで来るので、その瞬間はシェディングも敷地に入ってしまうのです。しかし、その後はエネルギーのダクトで少しづつかき出すことができますが。。これから心臓を痛める人や、免疫力が弱って癌や思わぬ病気になる人が続出することでしょう。熊本県知事選挙、皆さん不正だったと言っていますね。私も霊視でそう見えます。というのも、熊本県全体がドーンとお葬式のように悲痛な感情で覆われているのです。どうして多数の皆さんの投票で当選させた知事なのに、皆が悲が悲しんでいるの?アリエマセン!こうして選挙が行われる度に日本人を閉じ込めた棺桶に釘を確実に打ち込んで行っているのです。フウ。。。それでは、この後は楽しくダンスをシヴァ神に捧げてバランス取って行きましょう!これはもうかなり楽しく強烈な陽でないと、社会状況の極陰とバランス取れませんね(T-T)

5神岡建 神岡気功ヒーリング X 最新内容の紹介:2024/03/27(水) 20:38:54
https://twitter.com/kamiokahealing
神岡建 神岡気功ヒーリングXより
共産主義であろうと自由主義であろうと政治経済の制度を乗っ取り、陰で搾取して悪用する者がいる限り、国民は不幸になります。それを許すのは、人々の神との関係の希薄さ、自我意識の強さとカルマです。故に究極の敵は万人の中のエゴです。今これを書いた時、神界のサイババ様は10回も頷かれました。エゴとは神(中庸・理性・愛)が不在の状態です。エゴは陰(怖れ・辛いこと、嫌うこと)と陽(執着・楽しいこと・好きなこと)から成ります。深い神我(中庸)の意識に立って、自分の中の陰と陽をみつめ、気付き、それらを神に捧げて、手放すことが究極の魂磨きであり、アセンションへの王道です。魂磨きに興味が無い人は、いずれ遠い未来に宇宙の塵となって消えゆく運命が待っています。(今サイババ様は20回も頷かれました。)アセンションまで数年になりました。デビュー作「アセンション大預言」(2012年たま出版)で予言したアセンション前の「大峠」を今人類はまんまと通過中です。この極陰の時代に生き抜く術を一連の本で申し上げて来ました。実践している少数の人だけが正常なDNAを今も保っているではありませんか。私の本からコロナやら〝ワクチン〟やらシェディングやら攻撃電波やら、様々な邪気へのカウンター波動を、神様が出して下さるのは、私という神様の使徒のメッセージを神様が多くの方に伝えたいからなのです。
午後7:16 · 2024年3月27日

6神岡気功ヒーリング ホームページより:2024/03/28(木) 23:02:23

神岡気功ヒーリング ホームページより

セッションをご希望される初めての方へのページ
※お客様の神我レベルでヒーリングをお受けになるご意志が確認できない場合は、お引き受けできないことをご了承願います。

https://www.kamiokatakeru.jp/servicefornew

お客様からのメール受領後、
当院にてお客様の神我の中に
当院のセッションをお受けになる
ご意志の有無を遠隔霊視でご確認させていただきます。

>> 神我にご意志が十分確認できる方につきましては、
お電話もしくはメールを差し上げ、
コースの選定や料金等の詳細をご説明させていただきます。

>> 残念ながらご意志が十分に確認できない方につきましては、その旨をメールにてお知らせいたしますので、
あしからずご了承下さい。

*3月までのご予約は満杯になりました。
次回4月の予約は2月3日(土)午後1時からメールで受付ます。

継続の方のみ、メールでのお申し込みで承ります。
第3希望まで記載の上お申し込み下さい。

◆現在新規の方のお申し込みは承っておりません。

◆アストラルレベルでの感染防止のため、
当院はお電話での対応は行っておりません。

光の魂の私たちはもう3点リードされて
迎えた9回裏2アウトの状態です。
しかもこの状況を選手達が分かっていない。
何で分かっていないかというと
敵チームが人間じゃないことを理解していない
真の敵は黒ーんの背後の異星人
ここに一つ逆転の可能性がある
そこへ繋ぐため兎に角バジャンに皆ご参加を!
  2024/03/25

7神岡建 神岡気功ヒーリングX& 実践者Xコメント入:2024/03/29(金) 12:22:35
サイババ物語(1) メッセージ・オブ・ザ・ロード 第1話 🖊最近バジャンに加わった方が沢山います。時々またサイババ様の解説動画や御講話を見ましょう。一度見た方も、魂が磨けると発見があるでしょう。youtube.comサイババ物語(1) メッセージ・オブ・ザ・ロード 第1話(日本語吹き替え)動画の言うように、サイババ様は全世界を家族のようにする意思を持って降臨されましたが、DSが何10万人という児童を切り刻んで食べてしまう今の世界では、実現はとても無理です。でも、ババ様が私にテレパシーで伝えるアセンション後まで視野に入れれば別です。というか、それでしか実現は不可能です。サイババ様はある人から、アセンションについて訊かれた際、そのことは私の友人達に任せています、と応えたそうです。それが私のことです。なぜそう言えるでしょうか。私がたま出版から出した「アセンション大預言」(2012年)の206頁以下をぜひお読み下さい。ああいう霊的なビジョンを見る体験は、自分の勝手な想像や空想では決してできないことなのです。

神岡気功ヒーリング実践者Xコメント
何度か見ていたのですが本日は神様の深い愛に涙でした。そしてまた視野が広がりこの大変な毎日を生き抜く元気が出ました🙏

8神岡気功ヒーリング…最新オン・エアより:2024/03/30(土) 13:27:14
神岡気功ヒーリングのホームページ

このON AIRの更新作業中に頭が痛くて治りません。
皆さんは大丈夫ですか?
もしや新しい電波攻撃なのか?と思い、空間を霊視したところ、見たことの無い電波のパターンが見えました。
神様に伺ったところ
この電波は人の中にある悪いもの、
古い病気や昔の悪感情などを
魂の記録の中から
浮き上がらせて苦しめるものだそうです。
本当にDSは
人々を苦しめたい、殺したい、
その一心なのです。
宇宙の創造主の化身である
サイババ様は
すでにこのカウンター波動を
全ての神岡本と
プレマブレス5と、
CleanAir2023、CleanAir2024に
遠隔で自動配信として入れて下さいました。
\(^O^)/
「Peace Mantra」を
感謝の祈りとして108回捧げて下さい。

ゴーグル、イヤーマフ、N100マスク、
赤いトランプ帽、
調理用の薄いゴム手袋に
シャカジャンという怪しい格好で
昨日は金融機関へ行きました。
前日からUFOに店内の浄化を頼んで祈りました。
店内の空間には
巨大な邪気のダクトがあり、
シェディングを吸い込んでいました。

神岡本実践の皆様も、
ぜひ、同じように、
前日から、
神様と光の皆様に、
お祈りしましょう。
祈り方は、
自分と神様、
光の皆様への感謝の気持ちを
光の祈り、ピースマントラ、
ガヤトリーマントラ、
バシャン等で神我で祈り、
自分の言葉で感謝して祈りましょう。

待っている間、
人々をサイキックに観察し大発見がありました。

魂とアストラル体の中に
ウイルスやシェディングをブチ込んでしまって、
肉体には症状をきたさない
無神論者タイプの人が
その場に多く、
そうした人々は、
自分の右側の腰のあたりに、
大きなショルダーバッグのように
邪気をまとめて下げている形になっています!
コロナに感染していて、
ウイルス陽性が出るのに無症状というのは、
こういう神との関係が悪い人々です。
「コロナは存在しない、コロナは茶番」と
叫ぶ人々は大抵これに属します。
存在しないから症状に出ないのではなく、
無意識に無いことにしてしまっている。
こういう人々は 
死んで肉体を脱ぎ捨てて霊界に行くとき、
魂とアストラル体は
邪気で真っ黒なので、高い所へは行けません。
神と関係が良い人々は、
内なる神である魂を少しもよごしたくないので、
邪気を魂及びアストラル体に
絶対に入れないよう、
無意識に肉体に邪気を引き受けるので、
症状がすぐ体に出るのです。
それで一見体が弱いと見られるのです。
「オレは風邪引かないタイプ。
コロナは存在しない、茶番だ」
と豪語する人の末路は暗いのです。
春から新学期だとわくわくしている人は注意です。
今の学校の霊視をすると、
シェディングの邪気が校舎から溢れて
校庭を覆い尽くしており、
人の背丈より高く堆積しています。
屋上はレプリコン〝ワクチン〟のmRNAの邪気で、
人間が頭に山高帽を被ったようになっています。
どの学校も会社も今はこうなっています。
接種した人しない人という区別はもう無くて、
外出する人としない人という区別しか
今は無いのです。籠もって吉です。

9神岡気功ヒーリング過去Xより抜粋:2024/03/31(日) 10:07:52
ネットスーパーと健康食品店から届いた段ボール箱やレジ袋に新型天然痘ウイルスと霊界レベルの姿であるイグアナ様クリーチャーが大量に付いており、例のマントラで家の中からドアを開けず10分程祈り浄めました。アルコールや気功水やクレベリンも個包装にスプレーして取込みました。 いや、何回目かという問題ではなく、今、日本の
惑沈が特に酷いのです。※例のマントラとは「宇宙の創造主よ、光のUFO達よ、今私の所に届いたとものを浄めて下さい。【神の光りに繋がります、真理の光に繋がります、神と私は一つになり、神の光に包まれます、神に全てを委ねます×7回】神のために大事な物を浄めます×2回」 神につながり10分間丹田に意守して待ちましょう。
門前で郵送物をスプレー浄化していた時、足元のオーラに新型天然痘の邪気が付いてしまい、オレンジ本&紫本の波動転写水を大量に入れた風呂に入ったが、7割しか消えず(小さくなり半径4mのオーラも湯船に入るイメージングもした)、結局神に祈って完全浄化して貰いました。今通勤通学中の人やその同居人はアウトです。

10神岡気功ヒーリングHP&X紹介:2024/04/01(月) 05:40:21
水道水にレプリコン〝ワクチン〟が入った今、もはや私の助言を事細かに守ってアイソレーション(巣籠もり、隔離)生活している人以外、もう日本人でレプリコンの山高帽(mRNA)を被っていない方はいない。即ち免疫と生殖のDNAが破壊され、心臓に蛇毒があり、人間のアセンションボディーは残念だが無い。
汚染度次第でまだアセンションボディーを生成可能かも。その為には①通勤通学しない②水道水は飲まない③水道水を使った製品を飲食しない④食前の祈りを3回唱え5分間神と丹田に意識し続ける⑤湯船の湯は光の祈りを30回唱えて入り、髪もそれで洗う⑥就寝時はカウンター波動の出る神岡本を枕元に置く
⑦〝ワクチン〟接種者や通勤通学をする人と一緒に住まない。⑧テレワークやパソコン通信の授業も〝ワクチン〟接種者と相対することを避ける。⑨朝晩8時と午後3時にPeace Mantra「世界のために祈ります、神の未来を守ります」を唱える(時間と体力が許せば各回108回108回は10分)。
神岡本やプレマブレス5から、①レプリコン〝ワクチン〟のカウンター波動と、②レプリコン〝ワクチン〟の「シェディングの」カウンター波動が出ている。だが、それらを使い倒している人も、もし通勤通学していたら、アセンション後の高次元の美しい地球へ移行することは無理である。

11神岡気功ヒーリングXより抜粋:2024/04/02(火) 08:38:35
身の回りのことから
政治・社会のことまで、
毎日
宇宙の創造主に
声にして、
皆にとって
願わしい結果を
辛抱強く祈り求めて下さい。
全然違いますよ、結果が。
日本人は
無為自然とか
悟ったフリして
声にして祈りませんね。
祈りを実現する
天使は本当にいます。

日本が外国と組んで戦争に参加しないよう、
朝8時と午後3時と夜8時に
宇宙の創造主様に声に出し祈りましょう。
その上で
Peace Mantra
「世界のために祈ります。神の未来を守ります」
を唱えましょう。 
時間と体力の許す方は
朝8時と午後3時は54回、
夜8時は108回唱えましょう。
難しい方は任意回数にて、
神我での拡散をお願いします。

12神岡気功ヒーリングHP&X紹介:2024/04/03(水) 03:32:44
日本が外国と組んで戦争に参加しないよう、朝8時と午後3時と夜8時に宇宙の創造主に声に出し祈りましょう。その上でPeace Mantra「世界のために祈ります。神の未来を守ります」を唱えましょう。時間と体力の許す方は朝8時と午後3時は54回、夜8時は108回唱えましょう。難しい方は任意回数にて 2024/04/01

※「最後の八犬士」がプレマブレス5をお持ちになると、魂の光が強い人々は霊的に強い力を発揮することができます。早期に合流できますよう祈って下さい。

13神岡気功ヒーリング 霊視による食品などの情報:2024/04/04(木) 02:21:47

​食前の祈り

神の体であるこの食べ物を
神に捧げます
私の中の神に捧げます
神により この食べ物は浄くなり
私の心と体を浄くします
この食べ物を神に捧げます

※宇宙の創造主から2007年に現代の日本人のために授かったマントラです。​
※卵を含まない完全なベジタリアンの食事の前には、この食前の祈りを2回唱えましょう。卵を含む場合はこの祈りを2回唱え、さらに卵の魂を高い霊界に導くため「光の祈りを」3回唱えていただきましょう。

​ 霊視による食品の陰・陽・中庸

https://www.kamiokatakeru.jp/%E9%9C%8A%E8%A6%96%E3%81%AB%E3%82%88%E3%82%8B%E9%A3%9F%E5%93%81%E3%81%AE%E9%99%B0-%E9%99%BD-%E4%B8%AD%E5%BA%B8

14神岡気功ヒーリングHP:2024/04/04(木) 04:03:44
宇宙の創造主より緊急要請です。今日4月4日、NTT法改正案、SNS規制法案、NHK受信契約改正案、地方自治法改正案が可決されます。今日4日の朝8時からPeace Mantra「世界のために祈ります。神の未来を守ります」を108回×2セット唱え阻止しましょう。たった20分です頑張りましょう。時間の無い方は可能な回数でも結構です。

※ 神岡本をどれか前に置いて唱えると、祈りの光をいっそう

パワフルに捧げることができます。

※ 祈りを妨害する黒UFOが出没しています。下のおふだを書

き写すかプリントして、本の隣に置きましょう。お札の強

い光が黒UFOを撃退してくれるイメージを保ちましょう。

午前1:40 · 2024年4月4日

15神岡気功ヒーリングHP追加内容:2024/04/04(木) 04:09:32
>>14
神岡気功ヒーリングHP内に4月4日の午前4時の時点で、黒UFOを撃退してくれるお札の画像あります。悪魔…闇…の黒UFOイメージを撃退するイメージで神我を保ち、祈りましょう。

16今回は、神岡気功X情報紹介:2024/04/05(金) 00:46:44
>>14
多くの祈りに感謝!残念乍らNTT法案可決。他法案も厳しく。霊視で見る国会の上は白UFOが概ね優勢でも大事な瞬間は強い黒UFOが来て時空を陰陽へ持って行く。光も善戦したが数の底力に勝る闇に勝てず。只無駄にやられた訳ではなく霊界の黒大蛇達が複数殲滅!次の節目は面白い😎今は人々の目覚めの好機。
明け方に超超巨大な霊界の黒蛇を倒れた!これで勝てると思ったが、大事な時に別の大蛇の力で動く黒UFOがどんどん来て時空を占拠された。黒UFOや悪い宇宙人達の霊界での力の源がヘビなのである。
やはり数の力に勝てなかったが、皆さんの祈りの光に後押しされてかなりの大蛇が複数倒されたので、今後の平時の時空の中庸がぐっと太く増した👍 今後の良い展開まで頑張ろう!政権交代すれば法案など破棄して戻せる!この間闇が〝ワクチン〟を通じてやろうとしたことがどんなに酷いことだったか、人々ももう身を以て分かったから、あまりにも高い目覚めへの代償だったが、このままではないだろう。
午後5:32 · 2024年4月4日

17神岡気功ヒーリングHP最新内容より:2024/04/06(土) 08:58:07
お早うございます。いま、熊本県あたりに地震性の強い邪気を感じます。
宇宙の創造主より要請を頂きました。
今からすぐ、
Peace Mantra「世界のために祈ります。神の未来を守ります」を108回×2セット唱えましょう。
午前7:37 · 2024年4月6日

18神岡気功ヒーリングホームページ個人情報保護方針:2024/04/07(日) 00:34:03
個人情報保護方針 | Kamioka Takeru HP
https://www.kamiokatakeru.jp/kojinjyohohogo

19神岡気功ヒーリングstaff X情報:2024/04/08(月) 04:03:09
当院の発送物は制作者のエネルギーを浄化して、さらにサイキックディフェンスを施して発送しますので安心です。でも届いたら浄化して下さいね。神岡先生が浄化すると、まるで電子機器を使っているようにCDが熱くなるのです。それだけエネルギーが動いていると言うことなので毎回すごいと思います。

20神岡建 神岡気功ヒーリング 最新HP より:2024/04/09(火) 05:03:07
沖縄の皆さん、人食いバクテリアにものすごく気をつけて下さい。仕込まれました。今日の雨に濡れてはいけません!というかそもそも外出しないことです。

沖縄で今日雨に濡れてしまった人は、風呂にお湯を溜めて湯船の前で宇宙の創造主に心でつながり「光の祈り」を30回唱え、お湯を浄め、髪も体も洗いましょう。水道水はレプリコン惑沈が入っていますそれを浄化できるだけでなく人食いバクテリアも浄化できる波動を創造主が入れて下さいます。
 ※光の祈り
https://www.kamiokatakeru.jp/hikarinoinori
水道水は飲まず、料理にも使わず、水道水の使われた食品は全て、「食前の祈り」を3回唱えてから、5分間浄化を待っていただきましょう。

「食前の祈り」
神の体であるこの食べ物を 神に捧げます
私の中の神に捧げます
私の心と体を浄くします

私の本をどれかお持ちの方は、本を食品や飲料の隣に1時間以上置いていただき、食品に付いている邪気(レプリコン惑沈やそのシェディング、人食いバクテリア、567やエボラウイルスの邪気)をカウンター波動で浄化しましょう。就寝時は枕元に本を置きましょう。 2024/04/08

21神岡気功ヒーリング〜食前の祈り他:2024/04/10(水) 03:44:33
https://www.kamiokatakeru.jp/%E9%9C%8A%E8%A6%96%E3%81%AB%E3%82%88%E3%82%8B%E9%A3%9F%E5%93%81%E3%81%AE%E9%99%B0-%E9%99%BD-%E4%B8%AD%E5%BA%B8

22神岡気功ヒーリング〜Xより:2024/04/11(木) 01:24:05
桜吹雪の舞い散る入学式の学校の正門前。親子満面の笑顔で写真に収まる人々。。。しかし、その人々の魂の真ん中の神我は誰一人喜んでなどいません!神我は皆レプリコンのシェディングとコブラの攻撃で魂を破壊される学校から逃げたいと言っています。この声の判る親子は全国で一体何人いるでしょう?

歩む人は少なくとも光の道を信じて歩もう

これが遠い昔に今の世界を切り拓いた
元ノアの過去生の霊的エリートである
神岡先生からのお祝いの言葉です。

神様は君の正しい在り方をよくご存じです。
君は決して一人ではありません。
宇宙の全てを作られた神様が、
応援していますよ。

23神岡気功ヒーリング〜Xより:2024/04/12(金) 19:52:35
霊視者です。レプリコンは秋からヤバイのではなく、とっくに全国の治験参加者からシェディングないし感染で日本中に広まっています。レプ惑打った人は、頭上に烏帽子か山高帽のようなスパ蛋のmRNAの黒い邪気の雲がモクモクと有るのが見え、少数の巣籠もり者以外の全日本在住者がそう見えます。

24神岡気功ヒーリング〜Xより:2024/04/13(土) 13:16:42
業務連絡※未明から闇の新たな超音波攻撃が始まりました。家の水道管や壁から発信され、松果体を攻撃し、頭痛、不眠、鬱を引き起こします。昨年から5種類め。魂を破壊し、アセンションボディーを消す目的です。弊院の「家の超音波対策CD」と全ての神岡本から創造主がカウンター波動を出しています😎

25神岡気功ヒーリング〜Xより:2024/04/14(日) 05:42:40
激しいせき続く「百日咳」宮崎で急増 : 読売新聞オンライン ニュースよりコメント
🖊作秋から弱いエボラを霊視で見かけ、今年からエボラに百日咳を組み込んだ改造エボラを見るようになったと年明けから書いてきた。実は今宮崎で流行している百日咳は、霊視では純粋な百日咳でなくそれに見える。もしも本当に百日咳もどきの改造エボラだと仮定すると、エボラウイルスの発散する無数のデコイと呼ばれる蛋白質で免疫系が攪乱されるので、治すことが非常に難しい場合がありそうで恐い。実際そうなっているケースがあるように見えるのだが。。間違いであることを祈る。 2024年4月14日

26神岡気功ヒーリングstaffXより:2024/04/15(月) 10:08:10
神岡先生が誰かのカルマの浄化などを行う場合、ちゃちゃっとあっさりと行いますが、神との関係が非常に太い神岡先生だからこそできることが多いです。staffの私は、霊視能力が開花したての頃、バジャンを心込めて神に捧げていたら自分の魂の光がすごく強くなってきて見る力が強くなる変化がありました。以前は、神岡先生とクライアントさんのカルマの浄化を行っていましたが、本当にガテン系なんですよ。下にもぐって低い所にいる霊をあげたりする時など、ものすごい光が消耗されます。生まれたてのひよっこのような私は毎回ぐったりと倒れ込むように疲れ果てていました。マラソン5キロ完走くらいです。そんな様子を見かねて神岡先生は、「ヒーリングは俺がやるから未見先生は実況中継してね」と言ってくれ、私のヘロヘロ度合いは減ったのでした。そんな神岡先生が作るCDは大変貴重な物ですが、大量に光が使われるので、めっちゃ疲れるんです。よく倒れ込みながら作製しているので大事にお使い下さいね。

27神岡ヒーリングホームページ&Xより:2024/04/16(火) 06:04:47
業務連絡〜弊院の「家のシェディング対策CD」や「Clean Air 2024」(電波と放射能)「水と食べ物の波動浄化CD」をお使いの方も、もし「家の超音波対策CD」をお使いでない場合は、多分アセンションボディーは消えてしまっています😱一つには、アセンション妨害の超音波攻撃が最近激化している為です。私が把握している超音波攻撃は5種で、①2023年秋からのやる気を消す波動、②同11月1日からの凶暴性を増す波動、③11月28日からの神への不信を増す波動、④3月27日と⑤4月12日からの松果体と魂の破壊の波動です。④と⑤は強烈。プレマブレス5をお持ちの方で、超音波CDがまだの方は是非お申し込み下さい。2024/04/15

28神岡ヒーリングXより〜追加:2024/04/16(火) 06:08:13
>>27
プレマブレス5は、拙著の読者の方で、アイソレーション生活をされ、お祈りとバジャンに参加されているオーラの浄化を実践中の方に、販売期間にホームページでお知らせしております。(簡単なご質問とオーラの霊視による審査があります)

29神岡ヒーリング過去内容より抜粋まとめ:2024/04/17(水) 09:58:00
◯全部の神岡本には、
宇宙の創造主様からのカウンター波動が入っております。
「新型コロナ…私のサイキック…」の本に掲載してある「除霊のお札」を見ながら

「私の中の怖い物を上に出します」と
いうマントラを7回唱えると、

全身にへばりついた邪気が
頭上の開元ポイントに吸い込まれて出て行きます。

ぜひ、神我の心で、毎日、行ってください。

30神岡気功ヒーリングホームページ最新情報:2024/04/18(木) 12:05:39
最近、超音波攻撃が非常にきつくなり、殆ど全ての日本人は、アセンションボディーが消滅してしまったようです。事実上私神岡が推奨するあらゆるメソッドで魂を守っている人しか、アセンションはもうできません。それを宇宙の創造主から今日言われました。本当に衝撃的なことです。ただ、私の過去生ノアの時はたったの8人しか今の宇宙へアセンションして来なかったので、それを考えると間違えとは思えません。

神岡本を熟読され、実践し、プレマブレス5を使い、「家のシェディング対策CD」「家の超音波対策CD」「CleanAir2024」「水と食べ物の波動浄化CD」を全てお持ち頂き、毎日24時間演奏して下さい。(プレマブレス5は、また期間限定で再再販売しますのでお待ち下さい。最後の八犬士の方は常時受け付けています)

それよりも、衝撃的なことですが、最近メガトン級の凶悪な超音波が4月12日(金)から発出し、「家の超音波対策CD」をお使いになっていない人は、たとえその他の当院のアイテム全てを使っていても、アセンションボディーは呆気なく消滅してしまいました。(既にお持ちの方には、サイババ様が新たな防御プログラムを遠隔でトッピングなさいました。24時間演奏して下さい)しかし、それだけがあればアセンションボディーができるというわけではありません。でもそれがないと絶対に不可能です。必要十分条件ではなく、必要条件です。

「家の超音波対策CD」は、お見積もり(有料)での販売です。プレマブレス5をお持ちの方は至急、必ずお申し込み頂き、手にされて下さい。(これを書いていて涙が出そうです。せっかくここまで皆さん頑張って生きて来たのに。残念ながらオーラの世界を知覚できる者でないと、こういうマニアックで大事なことはわかりません) 2024/04/18

31神岡気功ヒーリングホームページより:2024/04/19(金) 15:25:57
神岡気功ヒーリング事務局よりお知らせ
 詳細はホームページまで
4月19日(金)午後1時より
21日(日)午後5時まで
スプレー用気功水シュープリームを
3日間限定販売します!

32過去の神岡気功ヒーリングXより:2024/04/20(土) 03:39:42
光の強い人しか闇の深さ・恐ろしさを認識できない。神を愛し、神の存在を知っている人しか、悪魔の存在もまた信じられない。たとえ〝ワクチン〟の怖さを知ったとしても、神への愛と信仰が無いなら、光が無いなら、人口削減という闇側の底知れぬ悪魔の意図は信じられない、信じたくない傾向がある。逆に悪魔ほど神様の存在を良く知っているし、神様の強さを怖れてやまない。だから悪魔はやられる前に光のある者をやってしまいたいと思うらしい。だからいい人ばかり悪魔や悪い宇宙人に狙われる。この闇との闘いに嫌気がさした人は、闇に飲まれてひととき安楽に暮らすかもしれない。しかしてその代償はあまりに大きい。永遠の闇である。それが嫌なら、闇と戦いながら走り続けるしかない。しかし、一人で戦うのではない。信じる私たちには神がいつもついて守っている。闇との闘いを馬鹿馬鹿しいと言い、全て受け入れよと悟ったふりをする人もいる。しかし、この闘いを放棄した人は悟るどころか、闇に飲まれるだけである。そうではなく、受け入れるべきは、闇との永遠の闘いである。全託して闘い抜いた時、初めて善と悪を超越した無極の神に融合できる。そう信じている。それは、怒りにまかせて誰かと争うといった安直な在り方のことではない。怒りを認識して、神に手渡すことが大事。それが心の中の悪と戦う重要な一つの在り方。それをやった上でなお、悪と戦わなければなければならない場面もあるだろう。

33神岡気功ヒーリング最新Xより:2024/04/21(日) 03:16:54
いわゆる〝ワクチン〟は、米軍ホワイトハットの指標によれば、少なくとも170万人のアメリカ人を殺したとされるとReal Raw Newsは伝えます。すごい数字ですが、日本も一年で83万人も人口が減りましたね。出生数を差し引きして。まんざらおかしな数字とも即断できません
ソース
https://realrawnews.com/2024/02/special-forces-take-out-who-covid-criminal-in-manila/
そんな恐い〝ワクチン〟ですが、闇側の某博士が、ある会議で人口削減を訴える流出動画を見ました。彼は別の表向け動画では、〝ワクチン〟に詳しい善良な科学者として、放射線や酸化グラフェンによりシェディングさせる仕組を説明していました。それを8割以上が打った日本で通勤通学していたら危険です。闇側は、6割が打てばあとはシェディングで仕留められるから勝ちと踏んでいるそうです。勝負あり。降参です。もう8割以上が打ちましたし、それでも飽き足らず、自己増殖型レプリコン〝ワクチン〟なる最終兵器も「治験」から日本中に感染しています。実はそれは2月以降水道水にも入っています。今や日本中どこを歩いても〝ワクチン〟ゾンビにしか出会えません。いっそそんな滅亡社会を楽しんで遊び倒すぜ!ぐらいガッツがある人は通勤通学を続けたらよろしいんじゃないでしょうか。それに、今から巣籠もってももう正直遅すぎます。しかし、今から巣籠もってやる価値があるものは、祈りです。宇宙の創造主とその配下の光のUFO達は、シェディングや〝ワクチン〟のカウンター波動をオーラに流すことぐらい簡単です。ただ、祈る人が、宇宙の創造主を信じる心を持っていればの話しです。たまには改心した方がいいですよ。人間時には反省も必要です。ずっと不信仰に生きて来た自分の在り方を。それによって創造主のサポートを受けられる可能性は格段に上がりますから。打ったことを今泣いて後悔している人が本当に沢山いますよね。信念で打ったわけですが、その信念は間違っていたわけです。見えている高波動の人からは正直◯◯じゃないかと見えました。これ馬鹿にしているんじゃないんですよ。自分が間違えることだってあると!神がいないと信じる人へのアドバイス。〝ワクチン〟を薦めた厚労省や医者やマスコミの嘘を糾弾する流れになってきましたが、騙す方も騙す方ですが、騙される方の責任もまたあるのです。それは霊的にはカルマと呼ばれます。神を信じない心の部分から派生する無限の波紋みたいなものであり、遠い過去生からずっと続いている霊的な流れです。その波紋を消すと真実が見える人に変わるのです。波紋を消すには、過去の自分の執着(陽)と恐れ(陰)をふり返って、中庸の源である神様に消して下さいと涙して謙虚に祈るのです。これが魂磨きの一丁目一番地。それを馬鹿にする人は今後も自分の間違いに気づけないでカルマの波に弄ばれるのです。以上の進言は、アダム エノク ノア ゾロアスター モーセ モッガラーナ シャンカラ ヴィヴェーカーナンダ 日蓮 天武天皇 日本武尊 源義経 シネリキヨ 尚真王 護佐丸 ムハンマド ノストラダムス 王仁三郎らと同様、創造主の松果体から生まれた弥勒菩薩/素戔嗚尊の下生からでした。

34神岡気功ヒーリングXより★画像カットの為、一部意味不明:2024/04/22(月) 09:08:23
画像カット文章のみの為、
一部意味不明ですが
御参考に…
(*゚Д゚)
実は数日前4/13の池袋デモの影響を調べるため
首都圏の感染状況を鳥瞰図的に霊視した際、
①池袋に加え、
②23区から見た東北部と、
③西部郊外(西多摩方面)が真っ黒でした。
②③は昨日飛行機が飛んだ地域と同じ。
私は未来を霊視した?
②は百日咳入りエボラ、
③は人食いバクテリア、
①は両方注意★
上記①についての補足
:霊視では、
4/13池袋2万人デモの上から
2種類の💀💨を撒かれました。
一網打尽狙いです。 
(生物兵器の時代はこういうことがあるから、
大規模デモがあれば
参加すればいいというものじゃないです。
闇側にしたら、
国への怒りが強い人達を 
まとめて攻撃できる願ってもないチャンス)

万が一、
デモに参加したとしても

(*゚Д゚)
できることは三つあります。

①神岡本の波動転写水を
ミネラル水で作って毎日飲みましょう。

②夜は拙著を頭上に置いて
(できれば頭上、足の下、右、左とクロス置きで1)
寝ましょう。
③神様と光のUFOに浄化を祈りましょう。

35神岡気功ヒーリングXより抜粋:2024/04/23(火) 07:45:01
神岡本内で、よく挿絵に描くのは、胸に光として魂がある絵ですが、真ん中の光が神我。周りを自我意識が包んでいます。卵の黄身を白身が包むように。神我は今日の動画のブッディで、自我意識がマインドです。分厚い自我意識を反省や全託で減らし、神我の比を高めるのが神岡の言う魂磨きです。

36神岡気功ヒーリングXより:2024/04/24(水) 06:11:52
神岡気功ヒーリングHPでは
「トピックス&時事ニュース」を更新中です。
国際問題のディープな最前線情報が満載。
HPの最下部にあり、
左上の「全ての記事へ」ボタンで
インデックスが見られます。
神岡気功ヒーリングHP

37神岡気功ヒーリングXより:2024/04/25(木) 16:02:48
宇宙の創造主様は、神岡本から浄化の光を出している。自動販売機で買ったレプリコン惑沈入り(=水道水が使われた)缶ジュースを神岡本複数冊で品物を覆うように数時間置いたら、蛇もmRNAもDNAも霊視で消えた!最近、宇宙の創造主様は全神岡本の光を強めた。ただし、水濡れ、汚れ等が酷い等、年数が経ち、綺麗にした神岡本でないとパワーアップは、見込めない。常に新しい神岡本を複数、綺麗な神岡本を、たくさん使い、宇宙の創造主様と、神岡本で紹介している自己浄化をしながら、光の祈り等…実践してください。
☆食前は食前の祈りを3回以上唱えて
5分以上、祈り、
飲食物の浄化を祈り、
浄化を、待ってから、食べよう。
拙著は人食いバクテリアの邪気も対応。
「食前の祈り」 
神の体であるこの食べ物を
神に捧げます 
私の中の神に捧げます 
私の心と体を浄くします 
☆日本ではいただきますしか言わないですが、神岡先生の食前の祈りはどんどん強力になってきていますので、あまり信じられない方も感謝の気持ちをこめてお祈り下さい。

38神岡気功ヒーリングHPより抜粋:2024/04/26(金) 09:08:28
神岡気功ヒーリングHP

★最新情報★

4月22日から新たな電波攻撃が開始し、「最悪のシナリオを現実化させ、ホルモンを狂わせ、不眠や頭痛や歯痛を招き、肝臓にダメージを与える電波、開き括弧のような波形」 が始まり、サイババ様が神岡本と「Clean Air 2024」に早々に防御プログラムを遠隔で一斉に入れて下さいました!ところが、昨日皆さんのアセンションボディーは殆どの人が消えているのを見つけたのです!調べたところ、この攻撃は超音波としても同じ物がきているのです。サイババ様に祈り、「家の超音波対策CD」にも、つい先程カウンター波動を入れて貰いました。「Clean Air 2024」をお持ちでない方は、最近の電波攻を防げておらず、今年は攻撃が急に増えているので危険です。次の販売期間には皆さんお求め下さい。今回の攻撃は作用が強く、アセンションボディーが持ちこたえられないので、応急処置として「Clean Air 2023」にも上記カウンター波動だけは入れて貰いました。つまり「CleanAir 2024」と「家の超音波対策CD」を両方時間演奏していれば、アセンションボディーが復活します(アイソレーションしていればですが)。「Clean Air 2023」のみの方も、「Clean Air 2024」を入手なさるまでは演奏し続けて下されば、今の攻撃ラインナップには十分ではないものの、どうにか対処が出来るでしょう。 

★追記★過去抜粋情報★

皆様、霊的攻撃兵器&人食いバクテリア等の闇の攻撃に、ものすごく気をつけて下さい。雲や雨などの自然の天候に見せかけた闇の霊的攻撃兵器が雨などに仕込まれておりますま。今後、雨に濡れてはいけません!というか、そもそも外出しないことです。
雨に濡れてしまった人は、風呂にお湯を溜めて湯船の前で宇宙の創造主に心でつながり「光の祈り」を30回唱え、お湯を浄め、髪も体も洗いましょう。水道水はレプリコン惑沈が入っていますそれを浄化できるだけでなく人食いバクテリアも浄化できる波動を創造主が入れて下さいます。水道水は飲まず、料理にも使わず、水道水の使われた食品は全て、「食前の祈り」を3回唱えてから、5分間浄化を待っていただきましょう。

「食前の祈り」
私の中の神に捧げます
私の心と体を浄くします

私の本をどれかお持ちの方は、本を食品や飲料の隣に1時間以上置いていただき、食品に付いている邪気(レプリコン惑沈やそのシェディング、人食いバクテリア、567やエボラウイルスの邪気)をカウンター波動で浄化しましょう。就寝時は枕元に本を置きましょう。

39神岡気功ヒーリングX★画像カットで意味不明点あり:2024/04/26(金) 09:39:33
神岡気功ヒーリングX
https://twitter.com/kamiokahealing
〝ワクチン〟は安全です、コロナ感染を止めます、打ってください。と薦めてきた権威有る有名人はクローンが多いのです。何故こんな有名人があからさまな嘘をつくの?と臣民みな目が白黒していますが、異星人が支配するクローンです。殆ど本物は他界しています。クローン人間発見器が早急に必要なのです。何度も言いますが、地球は悪い異星人にほぼほぼ牛耳られています。特に日本は最悪。しかし、もうすぐグレンとなります…😎しかしシェディングやパンデミックが消えるわけじゃないので、巣籠もりはかしこく続けましょう。昔から闇の皆様はクローン技術の研究をしており、その技術を闇が悪用しています。信じる事が出来ない人は、宇宙の創造主様との繋がりが薄い為です。一般大衆のインフルエンサー達がまだクローンに気付けてないのが残念😭別件ですが日本国の横暴な策略に反対の大規模デモに行くと空から闇の皆様からの毒攻撃により一網打尽に宇宙の創造主様から託された素晴らしい未来のアセンションボディが破砕されられます。あと、水道水を飲んだらダメです!水道水を使う商品の飲食もアウト。霊的攻撃兵器&レプリコン〝ワクチン〟が入ってますから…😱不正選挙、人工地震、人工ウイルスから始まって、毒〝ワクチン〟強制接種への動き、水道水への〝ワクチン〟混入。ケムトレイル、食品の酸化グラフェン仕込み。日本なんか屠殺場です。ここまで悪い事を同じ人間が考えつくと思いますか?★神様は魂の綺麗な人を新世界へ数年内に良いUFOが連れて行きますが、アセンションと呼んでいます。聖書の時代から計画されてきました。でも〝ワクチン〟は蛇毒で、魂が汚れて行けなくなります。シェを浴びても同様。魂が新次元に適合する高波動の体を自己生成できず、良くて半人半獣の人が多いのです。〝ワクチン〟打った人はシェを広めないよう巣籠もって解毒して下さい。打たなかった人は接種者から離れて暮らしてください。一緒に住んでいたら、まず殆どアセンション出来ません。あと魂攻撃の超音波や電波が強烈に来ていて、頭痛、不眠、倦怠感、食欲不振やウツになります。神様とUFOにキャンセルを祈って下さい。主なキャンセル波動は私の本から出ています。拙著の波動転写水を毎日飲んで、本に囲まれて寝ると浄化・防御になります。通勤通学は危険ですので辞めましょう。あと大事なのは、さっき言ったように未接種者は接種者から離れて住んでください。でも、どんな町もシェディングの海で、一軒家も集合住宅も部屋は壁を透過して来るシェディングの邪気漬けです。宇宙の創造主とUFOに家の中に入って来るシェディングの浄化を毎日祈りましょう。やってくれます。

40神岡気功ヒーリングXより★神岡先生へのコメントも紹介中:2024/04/26(金) 09:57:23
神岡気功ヒーリングX
霊視で確実なのは、匂いに超敏感な人は肝臓に邪気があって処理能力が弱く、同じ邪気が鼻にもあり肝臓に処理できない物を鼻が門番となり危険を知らせているという事です。肝に弱さがあると東洋医学的に対の腎にも弱さがあり、こうした人は命門の氣(中庸)が少ない。中庸の大元神様を信じる事が解決です。生命力の源の命門穴はツボとしては背中を走る督脈上にあり、左右の腎ゆに挟まれています。しかし臓器の命門という概念があり、諸説あります。右の腎を指す、左右の腎を指す、左右の腎の真ん中を指すなど。私の霊視ではツボの命門は鳩尾の光と繋がっており、神の現れるコアスターと繋がっています。平たく言えば、中庸の光の大元である創造主の化身サイババ様を信じると、コアスターが強く光り、そのパワーが腎に行き、陰の腎とバランスを取る陽の臓器肝にも行くのです。腎と肝が氣で充実すると、邪気の処理能力が高く、臭覚の過度な敏感さは消えまする。ただ問題は、神様を今信じたくても、もし過去生の自分が疑い深生き方をしていた場合は、今生の自分の魂の光や命門の光が生まれつき隠れていて小さいので、過去生の自分の霊の成仏を祈ったり、霊的浄化をしたりしないと、神様との関係を太くできない場合もあるのです。魂みがきです。べつに神様を信じないわけでは全然なく、深く信じている人でも、もし過去生で恐れ(陰)や怒り(陰と陽)や、執着や快楽(陽)が強い生き方をしていた場合、結果的に神様(中庸)とのパイプが圧迫されていて今生で関係が細くなっていることがあります。強い感情を神我で見つめ、神様に差し出しましょう。

神岡先生へコメント
匂いになのは肝臓が弱い、そしてそれは中庸から離れた感情のせいなんですね。背中のツボも押してみます。神様はめちゃくちゃ信じてるのですが、まだ足りないのかな…でも匂いが分かるお陰で、危険な場所と人が分かり、マスクが効果ある事も体感で分かるので、防御には役立ってます。

41神岡気功ヒーリング最新HP&Xより抜粋:2024/04/27(土) 07:50:30

みなさーん、お元気ですかー?

先日も、宇宙の想像主様と、
サポートする光の皆様と一緒に
靈界で神様と悪魔との闘いをして
巨大な巨大なデーモンがまた一匹倒れ(倒し)ました。
その為、太陽のエネルギ―バランスが急に変わって
大きなフレアが発生するかもしれません。

待っていた夜明けはとても近いと思います。
そういうわけで、非常時への備えを改めて点検しておきましょう。懐中電灯、ポタ電、マンションの方は停電するとトイレの水が使えなくなるとか👉風呂のお湯張り、🍿Popcornも切らしていませんか?😎 
幸運を祈ります!

明日からゴールデンウィークです!皆さんはどれくらい休めますか?当院はこの1年は祭日無しです😭こうしている間も超音波を我慢している人、水道水が飲めなくて途方に暮れている人、電磁波で眠れない人がいらしてご注文CDをどんどんお作りしないとなりません。生命エネルギーを莫大に使って作るので日に頑張っても2人位しか作れないのです。お休みをまともに取ったら永久にお届けできません。でも今回、過労で三日間も休みましたw

※現在はCDやブレスレットの販売期間が終了しています。今後の機会をお待ち下さい。

(※最後の八犬士の方は受け付け致します)

42神岡気功ヒーリングX2023年8月より画像カット:2024/04/27(土) 11:48:41
🖊現時点の未来霊視では、台風6号は九州に行った後、朝鮮半島に行かず、四国や本州へ行く可能性が高いように見えます。この強烈な台風と沖縄で1週間闘いましたが、丸2日間の停電・家の破損等、去っても疲労困憊で放心状態です。本土の皆さん、よく祈り備えて下さい。
earthnet天気画像:: 地球の風、天気、海の状況地図
台風6号は、九州に行ったら次は日本列島に上陸して北東へ縦断していく恐ろしい霊界のシナリオが存在しています。祈って阻止しましょう。ハープ奏者は6号を本州へ(東へ)進ませたいようですが、皆さんの祈りを受けた創造主のシナリオが勝って来て、先程からUFOさん達の力が強くなり、朝鮮半島へ進むビジョンが強くなってきました。

43神岡気功ヒーリングXより抜粋:2024/04/28(日) 10:23:32
神岡気功ヒーリングX

全国の水道水にレプリコン〝ワクチン〟と同じ邪気が入っている。誰が入れているのか?汲んで霊視すると、mRNAの邪気がモクモクと吹き出していて、そこから蛇が出ている。おまけにDNAや、スパ蛋を自己増殖させるベネズエラ馬脳炎ウイルスの邪気まで見える。飲用も入浴も危険。

宇宙の創造主を信じられる方は、
食前の祈りを3回唱えて5分以上待つと、魂の光が強ければ神の光が無害化してくれる。湯船の前で湯を浄めて頂きたい旨告げて、30回「光の祈り」を唱える。半信半疑なら何も起こらないから気をつけて。
神岡建 神岡気功ヒーリング
「食前の祈り」

神の体であるこの食べ物を神に捧げます 
私の中の神に捧げます 
私の心と体を浄くします

人々が政府への怒りを燃やす気持ちはもっともです。ただ、それだけで倒すことはできません。創造主への具体的な祈りに支えられたムーブメントにしないと。「陰と陽」がぶつかり合う時、相克の応酬は無限に続く。そこに祈りという「中庸」が噛むと、異次元の道が敷かれます。毎日具体的に祈って下さい。

44神岡気功ヒーリング過去情報より:2024/04/28(日) 12:14:29
「エノク書第一章は、
覚醒した人にとって必読である」

神岡より👉同感です。
遠い昔に、エノクは将来の世の終わり、
アセンションの時に
何が起こるかを神様に見せられたのです。
その時とは今です。
私はこれまで拙著や投稿で、
エノク書の重要性を訴えてきました。
エノクは私の遠い過去生です。

エノク書第一章より
(「旧約聖書外典」(下)関根正雄編 講談社文芸文庫より)

エノク書によると、エノクの祝福の言葉は次のようであった。
これはエノクが災いの日、すなわち邪悪で不信仰なものどもがことごとくとりのぞかれる日に生き残る選ばれた義人たちを祝福した言葉である。
神によって目が開かれた義人エノクは、天使たちが私に見せた天上の聖者の幻を見た。

彼らから私はすべてを聞いた。
その幻から私は見た全てのことを悟った。
この幻はこの今の世のためではなく、遠い将来に来るべき世のためである。

選民について私はたとえ話を用いて語った。
聖なる大いなる者がその住まいから進み出て、永遠の神がシナイ山に足を降ろされる。天の天からその御力の勢いをもって現れる。高い山は揺り動かされる。高き丘は低くされ、炎の前に蝋のように溶け、天地は真っ二つにさけ、地の上にあるすべてのものは滅び、そして万人の上に審判がのぞむ。
しかし義人に対しては神は和平をむすび、選ばれた者らを神は守る。
彼らはすべて神の所有となり、かれらは栄え、皆ことごとく祝福をうける。
彼はすべてを助け、光が彼らにあらわれる。神は彼らと和平をむすぶ。

見よ、神は千万の聖者を従えてくる。すべての者に裁きを下し、すべての不義なる者を滅ぼすために。
また、神をないがしろにして犯した不信の行為のゆえに不審な罪人が神にさからって語った雑言のゆえにあらゆる人を罪に定めるために来る。

天上に起こる全てのことを注意して見よ。
天体はその軌道を変えず、天にあって光を発するものたちは定められた時にしたがって昇り、また沈むではないか。彼らは定められた秩序をおかすことはない。

地上を見て、地上に起こる全てのことがらをはじめからおわりまで注目するがよい。いかにそれらが着実で、何一つ変わらないかを見よ。すべて神のみわざがどのようにお前の目にうつるかを見るがよい。夏を良く見、冬を見なさい。

地上は水に満たされ、雲や露、雨などはその上にとどまっているではないか。

よく注意しなさい、冬になると全ての樹々は枯れたようになり、14種の樹だけは葉を失わず、新しい葉が生えて変わるまで、二三年古い物を残しているではないか。

また、夏になったらよく注意せよ。太陽が地上を高く照りつける。人は太陽の熱さを避けるために日陰やおおいを求める。地は増し加わる熱のために焼け、あなたがたはその熱のために地を踏むことも、岩を踏むこともできない。
木々が緑の葉で身を装い、実を結ぶのを注意して見なさい。よく観察して神のみわざを知り、永遠に生きる御方がこのようになさったのだと悟るが良い。

神の御業はこうして来る年も来る年も永遠に続き、かれらがかみのために果たす仕事は変わることがなく、神がさだめられた通りになされてゆくのだ。

海も川もおなじようにそのつとめを果たし、神のおきてにそむくことはない。

だが、あなたがた人間はどうだろう。不忠実で、いと高き方の戒めを守らず、背を向けて、誇らしげに雑言を吐き、汚れた口で大いなる神にさからう。

それゆえお前達は自らの生をのろい、お前達の命は滅びる。その滅びの年は永遠の呪いのうちに増し加わり、お前達はあわれみを得られない。

その日、お前達の名はすべての正しい者にとって呪いとなり、呪う者はお前達の名によって呪うであろう。罪人と不信者はお前達の名でよばれ、不信なお前達の上には呪いがある。

しかし、全ての義人はよろこび、罪の許しが実現し、慈しみと平和と忍耐が現れ、救いと喜ばしい光が彼らに来る。だが、お前達罪人には救いはない。お前達すべてのうえには呪いが宿る。
一方、選民の上には光と喜びと平安があり、彼らは血を受け継ぐであろう。

そのとき選民には知恵が授けられ、彼らは皆生きて、再び罪を犯すことがない。
彼らは不信によっても誇りによっても罪を犯さない。賢い者は謙遜になり、一生の間罪を犯さず、神の怒りや怒りで死ぬこともない。

彼らは与えられた命の日数を全うするであろう。
彼らの生涯は平安のうちに増し加えられ、その喜びの年は増える。
彼らは永遠の喜びと平安のうちに、命の限り楽しむであろう。

45神岡気功ヒーリング過去情報より:2024/04/28(日) 12:21:20
COVID-19ワクチンにはmRNAではなく、潜在的に有害な「改変」RNAが含まれていることを示すファイザー社の文書一部抜粋

大紀元 エポック・ヘルス記事の機械翻訳
ソース:
https://www.theepochtimes.com/health/pfizer-documents-show-covid-19-vaccines-contain-potentially-harmful-modified-rna-not-mrna-5478674

ファイザー社のCOVID-19ワクチンは無害なメッセンジャーRNA(mRNA)で製造されていると言われてきたが、米国食品医薬品局(FDA)の製品ラベルには、人工的に修飾されたRNAが含まれていることが示されている。

46神岡気功ヒーリング過去情報より:2024/04/28(日) 12:28:54
神岡本や神岡気功ヒーリングHPをご覧になっている女性より嬉しい体験談をいただきました。シェディングや放射能やウイルスを避けるため、リモートワークへの転向を私はお薦めしていました。ご本人は早々に転職されましたが、この度お母様も無事にリモ転されました!

★神岡先生は、「人々の神我は、リモートワークを希望している」といつもおっしゃっておりますが、それは真実だと思います。恐れや執着等で、それがわからないだけなのだと。しかし、神我の望む道を選ぶと、宇宙の創造主は必ずそれを応援してくださります。忍耐力や行動力、勇気や良いご縁を惜しみなく与えて下さります。今回、リモートワークへの転職にするにあたり、改めて、いつも批判覚悟で真実をお伝えくださる神岡先生に感謝いたします。先生が口酸っぱく今の悪環境の通勤がいかに危ないかを教えてくださるから、頑張れました。

47神岡気功ヒーリング過去Xより抜粋:2024/04/29(月) 15:10:24
昨日まで中庸のシナリオを辿っていて良いサインが随所に現れていたのに、その後簡単に陰陽の時空線に切り替わってしまった。背後で背ルンの強力な新兵器が活躍している。 宇宙のシナリオ (時空線)を切り替えてしまう新たな量子兵器(゜Д゜)一体どうすればよいのか。皆様、神我で世界の平和を、そしてガザの幸せを祈ってください。世界の科学者が集まって、悪のシナリオ実現のため量子の世界をいじる新兵器まで作って組織的に活動している。しかし善良な科学者達からは対抗する動きが一切ない。これでは勝てない。基地外禍学者の装置から重い波動がガザへ照射され、同地の波動を下げてし まうことが霊視でわかった。そうすると、停戦になる中庸の未来(神のシナ リオ)がチャンネルを切り替えるように地上から消されてしまう。量子操作によるシナリオの支配。日本の政治もこれでいじられている。神我で祈りを実践しよう。

48神岡気功ヒーリングXより抜粋…ワクチン…の真実:2024/04/30(火) 09:34:20
@kamiokahealing
全く同感。〝ワクチン〟開始時から私も叫んできたことです。〝ワクチン〟と言われれば当然「治験が終わっていて安全性と有効性が担保されている予防接種」と思います。全くそうではないのです!〝ワクチン〟と呼ぶこと自体危険な誤情報・偽情報。それを国も医者もマスコミも治験終了前に平気で使い。。
引用(他の方のXより抜粋)
曖昧な言葉を使う日本人ヘ
これをワクチンと言ってはいけない‼️ アメリカ人マイケル・ヨンさんの話:「私は、 98か国を回る仕事、元戦争特派員をして来ました。遠回しな言い方ではなく、正確な言葉を使わなければなりません‼️ ワクチンと呼んではいけない❗️これは、Weapon(兵器)です‼️戦争兵器です‼️…以下…略

@kamiokahealing
従前からトランプ派のSNSやテレグラムの海外動画でこうした分析をよく見ていたので、〝ワクチン〟開始に危機感を持っていました。霊視でも接種者のオーラに毒蛇と邪気が見えるので、疑いの余地はありませんでした。それを8割以上の人が打ったとは!情報操作は恐ろしい。

49神岡気功ヒーリングXより:2024/05/01(水) 14:28:13
神岡気功ヒーリングX

→神岡気功ヒーリングHP↓に、

新しいブログ記事を追加しました。
https://wix.to/xEOFN2d

プーチンは先週、2023年3月の勅令によりロシア軍が逮捕した新型コロナ犯罪者450人の大量処刑を命じ、ロシア国内での血栓注射とワクチン研究を禁止した。👉日本では今だに接種が進むコロナ惑沈。ロシアでは毒とされ、開発すれば死刑だ。
→記事中「科学省は毒に汚染された予防接種がシェディング、心臓発作、ワクチンAIDSを起こす事を証明」とある。日本でシェは今もアタオカ扱い。venom-tainted inoculationsの「毒」は蛇毒か不明だが蛇毒を警告した学者が殺された。図星なのだ。霊視で接種者に蛇が見えると私は最初から指摘。露は進んでる。

50神岡気功ヒーリングXより:2024/05/02(木) 06:23:30
神岡気功ヒーリングHP

神岡気功ヒーリングX

神岡国国民募集!
👉世襲制の王国です。簡単な国王面接あり。場所・沖縄の無人島
応募条件;神様を信じる未接種の男女 スマホ・テレビ不使用の方(電波塔ありません)ベジタリアン 一人一芸(ダンス、物まねEtc.)戦争はしませんが侵略者とは戦うので選択武道が必修。
あの冗談ですよ(;゚ロ゚)

51神岡気功ヒーリングXより:2024/05/03(金) 04:03:15
神岡気功ヒーリングX

新型コロナやエボラ、人食いバクテリア等の強いウイルスがオーラに見える人は多いのにさほど重症化したり死亡したりする人が多くない理由は、神様曰わく「肉体の邪気を魂に押し込んでおり、神との関係は失っている」所謂無症状感染者。来たる宇宙の次元上昇に付いて行けず、死後も暗い霊界へ行くという。

52神岡気功ヒーリングHPより:2024/05/04(土) 00:55:24

5月1日オンエア更新より

感染症は大変になっていくけれど、政治は正されていくという預言の通りになって来ました。自民党が補選で保守王国も含めて3連敗!誰も当選者を出せなかったのです。もちろん本当の自民党の人気はずっとこんなものなのです彼らは。これまで選挙という選挙で不正をやってきたから日本を牛耳っているだけで。それは霊視で明らかなことです。ところが今回はどうしたことか勝てなかった。何故だと思いますか?皆さんがグタイテキに祈ったからです。毎日望ましい未来を祈りましょう!

それと、プーチン大統領がコロナ毒ワクチンの開発に関わった450人の科学者をいっぺんに処刑しました(*゚Д゚) また、アメリカでもアリゾナ州共和党の決議で、「 新型コロナ注射は生物兵器、ヒトゲノムを改変される恐れあり」と決定したそうです。

このように、海外でのコロナ〝ワクチン〟が毒であり、生物兵器であるという位置づけがかなりハッキリしてきました。その毒〝ワクチン〟は、酸化グラフェンをテコとした放射線で周囲にまき散らされて他人を仕留めるように作られているのです。それを82%の日本人は打ってしまった。だから学校や会社に行ったら超危険に決まっています。
霊視では、すでに100%近い人のヒトゲノムは現に破壊され、改変されています。未接種の人もシェディングで仕留められています。これを免れている人は、今の世界で本当にごく僅かなのです。

53神岡気功ヒーリングXより抜粋:2024/05/05(日) 08:38:22
先程、又たくさんの暗黒星が滅びましたので、太陽フレアがド派手に発生するかもしれません。フレアはともかく、無数の黒UFOどもの寄って立つ基盤である暗黒星がたくさん滅亡しない限り、人類の中庸のシナリオは展開しません。政治も経済も苦しいままです。そういう逆転劇には皆の祈りが毎日必要です。★どんなに強い神仏でも、シヴァ神さえ含めて、私たち人間の祈りやバジャンが無いと、その本来お持ちである強さを発揮できないのです。先程の成敗には阿修羅様が大活躍なさいました。(阿修羅を悪者と思う人は神界の真相をご存じありません。悪を懲らしめる、それは強い正義の戦士です)★いま、体調が悪い人が多いと思います。それは2月から水道水にレプリコン〝ワクチン〟を入れられているのも大きいですが、2016年以降、地球のシナリオが極端な陰になっているからです。これで何も体調が悪くないという鈍感な人は、光の力で生きているまともな人ではないでしょう。アドレノクロム、闇の力、陰と陽の力で生まれ、生きて来た人です。体だけでなく、メンタルも今は基本的に辛いのがむしろまともな魂です。中庸で波動の高い魂も、今は酷い環境、エネ状態に置かれているからです。★しかし、祈りと行動次第で、もうすぐ喪が明けるでしょう。自分のやるべきことをやる、余計な繋がりを切り離す。そしたら体と心がラクになり、政治も視界が開けます。ただそれと裏腹に疫病は流行るでしょう。巻き込まれないようにリモートワークや自宅学習で生活していけるよう頑張ってください。★大事なのは、周りの人を見て自分の進路を決めるといった生き方を辞めることです。ユニークな存在である自分の魂、ハートに訊きましょう。そうしないとこの羊大国が無くなりませんし、そうできる人以外は闇側に一網打尽に仕留められます。

54神岡気功ヒーリングXより抜粋:2024/05/05(日) 08:47:22
★燃えるような神への愛と信仰心がある人、世間の目を気にせず神我の意志どおり行動する人しか高次元宇宙へアセンションして神聖な次の宇宙を切り拓くことはできません。魂を守って家に籠もる人達は臆病で消極的なのではなく、次の高次元宇宙へ向けて実は力強く攻めている切り離しロケットの先頭です。★この切り離しロケットの先頭にあたる人々は既に非常に数が少ないのですが、そうやって神様はしがらみや金にぶら下がってこれまでのように生き続けたい人達を、強力にふるいにかけているのです。★それもこれも、全て自分の魂の中にあること(過去生を含めた自分の魂に責任のあること)を経験しているのだと、宇宙の創造主はよくそう仰います。

55神岡気功ヒーリングXより:2024/05/06(月) 09:11:48
神岡気功ヒーリングX

@kamiokahealingより
2020年の大統領選はトランプ氏圧勝だったのに、メディアや各州政府や民主党によって大規模な不正が行われた。なのに2024年の選挙が今度は正しく行われると何故思うのか?「絶対」盗みに来る。どう防ぐ?もし「今すぐ」白帽子が2020年の椅子を取り返せないなら、11月の選挙だって守れないだろう。◆日本を支配する米国が正されることによってしか日本を正すことはできない。日本人はもっと米国内で正義が勝つよう祈るべき。それも11月にトランプ氏が勝ちますようにではなく、即ホワイトハウスに戻れますようにと祈るべき。彼はイスラエルを支持するが、梅田のように戦争をしないしWHOにも服従しない。◆もしトランプ大統領が復帰しても、日米の軍事協力は従来通り進めていくだろうが、梅田のように日本を積極的に戦争に巻こ込んでいく意志や沖縄を再び戦争の舞台にしようという願望は、トランプ氏の思考空間の中に霊視でも見えない。◆2016年にトランプ氏が大統領に当選した頃は、ワシントンは真っ黒で酷すぎる沼地だったが、2020年の選挙を盗られてから白帽子が粛々とバーガー将軍やスミス将軍の下、地道なイチゴ摘み方式で浄化してきたので復帰したら今度はやりやすいだろう。◆ペドファイルのアジトやクローン製造所を破壊し、クローンを見分ける訓練も受けてきたトランプ派の白帽子が米軍の主流にならないと、クローンで固められた日本政財界の闇(日本国のクローン支配を知っている人さえ日本国民に殆どいない始末)も正すことはできない。◆トランプ氏は惑沈のワープスピードをやった本人なので、政治的な立場として〝ワクチン〟を決して悪く言わないのは癌だが、官僚にワクチンデータを捏造されて有効性や安全性について騙された苦い経験があるし、元々ヒドロキシクロロキンで直していたぐらいの人だから強制接種など絶対にしない。◆麻生氏がトランプ氏の所へ出かけて行って何を話したのか僕は知らないが、会談後の写真を見る限り、麻生氏の感情オーラは落ち込んでいた筈だ。鍵の写真はそれと関係しているのだろう。「もしトラ」なら、今後の日本の在り方に予想以上の衝撃と変化があるだろう。「ぜひトラ」だ。
★皆様も、
神我が願う未来を具体的に
神様に祈って欲しい。
政治のことも生活のことも。
祈りだしたら
ガラリと変わったという声を聞く。
祈りは
自分が神様の分身として
何を体験していきたいかを
明確に定義し、
霊界で青写真を決める行為でもある。
それを神様が支援してくれる。
それがないと社会は変わらない。

56神岡気功ヒーリングXより抜粋:2024/05/07(火) 00:28:49
頭ばかり鍛えすぎると、自我意識(陰と陽のエネルギー)が増え、その分、神としての自分・神我・愛・誠実さ(中庸のエネルギー)が小さくなるのです。この、中庸の神我に向けて宇宙の創造主は発信なさるので、〝ワクチン〟は危険だと神はメッセージを出しているのに胸の神我で感じ取れなくなるのです。

57神岡気功ヒーリングXより:2024/05/08(水) 04:20:00
神岡気功ヒーリングXより

空からウイルスを撒くのやめろ
水道にレプリコン入れるのやめろ
閣僚は全員DNAを開示し、クローンでないと証明せよ
替え玉はマスクを取れ
文科省はシェディングを避けるため在宅コースを設けろ
京都大学はHAARPやめろ
全マスコミは支持率の嘘やめろ
国は殺人電波と超音波やめろ
選管は不正選挙やめろ

58神岡気功ヒーリング〜ホームページより:2024/05/09(木) 12:33:06

神岡気功ヒーリング〜ホームページより

ワクチンと称する生物兵器とクローン技術で、宇宙人による地球乗っ取りがほぼ完成しました。クローンが各国を支配し、〝ワクチン〟とシェディングが人類のDNAを一機に変えました。一見従来通りの世界も、DNAが変わっていない人は世界でアイソレーション生活中のほんの数えるほどの人数です。

人間の政治家や官僚や財界人を宇宙人が564、クローンにすげ替え、水道に毒〝ワクチン〟を入れ、電波と超音波で免疫を弱らせ、血栓を作り、怒りや問題意識を消去しています。リモート仕事or学習に変え、高性能浄水器と祈りによる水道水浄化で生き残って下さい。水道水をそのまま飲んではだめです。

食事前は神に繋がり「食前の祈り」を3回唱え、髪の光が浄化するまで5分間待って、水道水入り食品と飲料のレプリコン〝ワクチン〟を浄化しないと駄目です。入浴も湯船の前で「光の祈り」を30回唱え、レプリコン〝ワクチン〟を浄化して下さい。その湯で髪も体も洗いましょう。一人毎に汲み替えましょう。

今は人類の変更ないし抹殺を、密やかに、平穏な形でどんどん進めています。神様に心でよく繋がって、他の皆と全く違うアイソレーションの生活に入らないと逃げられませんよ。

「レプリコンは秋からが危険」という危険な言説を今すぐ頭から完全に削除して下さい。既に治験で打った4300人から日本人全員がレプリコン〝ワクチン〟に「感染」していますから。それどころか、ベトナムでは一足先に大規模なレプの治験が始まっていましたし、日本から外国へも「感染」が広まっています。

闇側がそんなに広めたい毒物を水道水に入れないという可能性などありえません。現に米国では政府の科学顧問が副大統領と水道水に入れる〝ワクチン〟の濃度を協議し、白帽子に処刑されました。普通の人は水道に入っている可能性など直視するのがイヤ過ぎて自分の中で否認してしまいます。そんな馬鹿なと。

3年前は、〝ワクチン〟で人が死ぬなんてあり得ないと、散散僕ら反ワクは馬鹿にされましたよね?ところが、アメリカの有害事象報告で、1ロットで80人死亡とか90人死亡とサラッと書いてある日本のテレビと新聞は伝えないのです。ガザ地区だけが死に曝されているのではないと理解できるか否かです。

これを理解出来ない配偶者とは、残念でもすぐ別れるしかありません。今はパソコンがあるので、リモート学習だって十分できるはずなのに、どうしても通学をやめたくないという子供が今一番の難題です。シェディングの危険をどう説明してもわからないなら、可哀想でも養子に出すしかないでしょう。親がシェのシェでやられてしまいます。私が親ならそうします。
​                    
 2024/05/09

59神岡気功ヒーリングXより:2024/05/10(金) 09:35:06
トランプさんは今も〝ワクチン〟が安全で効果的だと信じているようです。そして、それは自分が立ち上げたワープスピードの責任を逃れるための嘘ではなく、本当にそう信じているのだと、今日霊視でわかりました。何故信じうるのか?悪しきUFOにその部分についての思考内容を改変されているのです。

60神岡気功ヒーリングHPより:2024/05/11(土) 01:47:28
神岡気功ヒーリングHP

幾つもある内の1つのシナリオですが、最悪の場合は5月11日午後3時頃から日本の広域でフレアの停電が始まり、3日間程続く時空線も見えています。それを選ばないよう皆さん祈って下さい。又、備えましょう。事前に備える行動は中庸のシナリオであり、陰のシナリオを避ける為のスイッチになります。

61神岡気功ヒーリングXより:2024/05/12(日) 00:56:17
いくつもある内の1つのシナリオですが、最悪の場合は5月11日午後3時頃から日本の広域でフレアの停電が始まり、3日間程続く時空線も見えています。それを選ばないよう皆さん祈って下さい。又、備えましょう。事前に備える行動は中庸のシナリオであり、陰のシナリオを避ける為のスイッチになります。
今地球を霊視すると濃厚な暗い霧の中のようですが、幸い宇宙の創造主の側頭部から紡ぎ出される光の太い線、中庸の時空を進んでいます。神界のサイババ様もハッキリ見え、その掌から出る光の時空を歩むことが出来ています。陰陽の時空へ脱線しなければ電波障害や停電は大丈夫そうです。本当に感謝です。☆コメント☆
いつも状況を教えて下さ過ごすよう努めます。☆😭🙏💓何だか今日も嵐の前の静けさといった感じで、いやーな感じでしたが、、、
宇宙の創造主様に感謝です😭涙!
神岡先生、ありがとうございます

62神岡気功ヒーリングXより*リンクなし:2024/05/12(日) 06:15:25
仮にパンデミックが存在しなかったとしても、又死亡や重症が実際より少なかったとしても、ワクチン開始前の2020年7月にスマホ所持者でもない私と家族がレストランの壁から人工コロナに感染し、高熱、咳、倦怠感、異常な認知症的症状に罹ったのは事実で、当時罹った友人らは今も後遺症で苦しんでいる。☆2020年3月1日に大黒ふ頭で接岸中に撮影されたダイヤモンドプリンセス号を霊視すると、真っ黒な邪気が船から大きい範囲まで強く噴出しており、霊視するだけで吐き気がする。このような交通機関は普通ありえない。☆en.wikipedia.org☆COVID-19 pandemic on Diamond Princess - Wikipediaより*私も〝ワクチン〟は不要だと思ったので打っていない。パンデミックが現にあったか否かは判断に要する知識が無い。しかし、あの時蔓延していたウイルスの邪気の強さは疑いようのないものだった。また、あのウイルスは人工だと当時から今に至るまで霊視に基づき個人的にそう思っている。

神岡気功ヒーリング…リポスト内容より

63神岡気功ヒーリングホームページより:2024/05/13(月) 04:17:01
従来ですとこういう時祈りに応えて光のUFO達が震源地域に飛来し、地殻にビームを当てて安定させるとか、HAARP電波を妨害するとか、良い動きがあるものですが、今回光のUFO達が制空権を取れません。外出せずシェから魂を守れという神と使徒の勧告を無視した結果です。時間の限り祈った方がいいですよ。
午前1:03 · 2024年5月13日

私は今回祈りませんので、皆さんで事無きを得て下さい。
​2024/05/13 2:55

64神岡気功ヒーリング HP&Xより:2024/05/14(火) 08:24:59
今日も日向灘は地震の波動に耐え続けており、上空に巨大な黒UFOが居座っている。というより悪の空中都市といった雰囲気である。未見先生にも私と同じ物が見えるという。光のUFO達は地震を阻止しに来ても、大きな黒UFOに軽く蹴散らされて手が出せない。まだ人々の祈りと行動次第で逆転できるとは思う。

65神岡気功ヒーリングXより:2024/05/15(水) 05:29:15
朗報!日向灘の地震性の邪気がある地点の上空は、光のUFO達が制空権を奪還せり!地震は当面大丈夫に見える。昨夜私も沖縄の重要な地を訪れ徹底的に祈り浄めた。地震回避を祈ったわけではないものの、結果的に奏功した。全国の皆さんの祈りも神様に届いた。

66神岡気功ヒーリングXより:2024/05/16(木) 01:06:20
神岡気功ヒーリングX

神様への愛を歌うバジャンがなぜ大事なのでしょう?👉平和を生み出すからです。

なぜ平和を生み出すのでしょう?
👉宇宙の創造主の右側頭部から紡ぎ出されているこの宇宙という時空が、中庸のシナリオになり、陰の時空線(戦争や破壊のシナリオ)と陽の時空線(貪欲のシナリオ)を制するからです。

67神岡気功ヒーリング X:2024/05/17(金) 10:40:47
神岡気功ヒーリング X
実はTVOCやHCHOや放射線の値が低い空間も、オーラレベルの霊視ではシェディングの邪気(八分休符の形に似た)やスパ蛋、プリオン蛋白がかなり普通に見えています。空気汚染測定器は一応の目安になると思いますが、量子レベルも含めたシェの毒性を完全に示すわけではなく、数値が低くても油断禁物です。

68神岡気功ヒーリングXより:2024/05/18(土) 08:45:23
https://x.com/kamiokahealing
非医療者です。今喉がメッチャ痛い、何で?という投稿が沢山あり、霊視ではコロナではなくインフルでもなく「人食いバクテリア」(劇症型溶血性連鎖球菌)😱が多い。熱は7度台の場合が多い。その後脳に入り中枢神経を侵し、全身の臓器が機能不全を起こす経緯を辿る可能性が優勢に見える。外出は危険。

69神岡気功ヒーリングHPより:2024/05/19(日) 08:02:06
ロシアのビデオを見て人々を霊視したが、皆レプリコン〝ワクチン〟のmRNAの邪気を被っている。ついでに北の国の人々も。日本というごきぶりホイホイに来た外人がみなゾンビになって、自国へレプワクを持ち帰った。アフリカも含め、感染していない国はもう無い。絶滅寸前の真の人は、アセンションまで籠もろう。

Q「もうダメなのでしょうか」

多少レプリコンが体に入っても、創造主を愛する人なら、以下によりDNAの修復がまだ可能 です(程度によりますが)

①籠もる(家庭に接種者と通勤通学者がいないこと)
 ②神岡本の波動転写水を毎日飲む
 ③食品は全て神岡本の隣に1時間置き浄化
 ④「食前の祈り」を3回唱えて10分待つ
   私の中の神に捧げます
   神によりこの食べ物は浄くなり
   私の心と体を浄くします
 ⑤湯船に「光の祈り」35回唱える
   神の光につながります
   真理の光につながります
   神と私は一つになり 
   神の光に包まれます
   神に全てを委ねます
 ⑥DNA修復の祈りを毎日唱える
   神の御国に還ります 
   人の姿で還ります 
   神の私は完全な 
   光の中へ還ります   
    (108回×2セット)

ただ、これらを実践しても、家庭には超音波、電磁波、近隣からのシェディング、レプリコンの入った水道水が来ており、権力者が人口削減と魂の光を消しにかかって来ます。

しかし、「プレマブレス5」をお求めになった方は、
  ①「家の超音波対策CD」
  ②「CleanAir2024」(電波・放射能浄化CD)
  ③「家のシェディング対策CD」
  ④「水道水の波動浄化CD」
  ⑤「CleanAir2024 車用」

を全てお求めになれます。これらのうち不要なものは一つも無く、「全て」持っていないと絶対に困るというCDです。必ず全て揃えて下さい。
特に、「CleanAir2023」では、現在は「CleanAir2024」の代用には全くなりません。2023年末から多くの電波攻撃が始まり、CleanAir2024はその全てに対処できるものにしてあり、2023より格段に情報量が多いのです。

当院の全浄化CDをお求めになるための鍵である「プレマブレス5」は、神岡本を3冊は読了なさり、ベジタリアンになられ(決意段階でも可)、朝晩8時と午後3時に「平和の祈り」をできる範囲で唱え、On-lineバジャン会に概ね毎日参加なさっているサイババ様を愛する方です。

70神岡気功ヒーリングXより:2024/05/20(月) 21:10:17
日頃アイソレーションでシェから身を守り、綺麗なオーラをしており、人の姿の健全なアセンションボディーを持つ稀少な友が数年ぶり飛行機で帰省。惑済の御家族に会い3泊して帰ったら、頭上にレプ惑のmRNAの山高帽が見えDNAの免疫と生殖が壊れ半人半獣のアセンションボディーにダウングレードしてた😱友人は私の強力なシェ&コロナ感染防止ブレスレット「プレマブレス5」を装着して帰省したし、帰省先のご実家も私が電磁波と超音波とシェディングを毎日気功浄化していたのにである。そこが恐いと思って欲しい😱わかります?もし何もせず帰省したら、アセンションボディ完全消滅、DNA完全破壊でした。つまり綺麗なオーラと魂の人が居ても、飛行機に乗り3泊して往復しただけで、乗り合わせた人々や、ワク済の家族のシェディングや〝ワクチン〟に伴う蛇の攻撃で、魂はほぼ消滅します。それほど社会は強烈に〝ワクチン〟で汚染され尽くしているのです。ホントに籠もってナンボ。

71神岡気功ヒーリング HP:2024/05/21(火) 19:57:14
私は惑沈の解毒方法を説く方がいるとオーラを霊視します。頭上にmRNAの邪気が山高帽の様に有り、DNAが破壊されていて脳内にプリオンがあれば、その人の説と過ごし方では無理と分かります。惑とシェの解毒は通勤通学の人や来客の有る人、水道水を飲む人、神岡本の神の光を使わない人は無理と感じます。2024/05/21

72神岡気功ヒーリングXより:2024/05/22(水) 17:55:45
撒かれてます😱(2本立て)
①百日咳の症状入りエボラ(咳で始まる)
②人食いバクテリア(喉の痛みで始まる)
👉外へ出ず、籠もって吉。

73神岡気功ヒーリング最新オンエアより:2024/05/23(木) 02:06:04
>>1
神岡気功ヒーリングホームページより
​神岡 建
Takeru Kamioka
聖なる七つの指針
サイキック・ヒーラー /整体気功師(
現在は遠隔ヒーリング専門)​アセンション主席案内人
1963年 東京生まれ。 早大法学部卒 財閥系生保入社 ペンシルバニア大学 ロースクール LL.M 99年生保を退職後米国のヒーリング・中医推拿・中国気功を修得 整体気功師(民間資格)2003年 東西「氣」の医学と生来のサイキック能力を融合した気功ヒーリングで独立。女性誌「25ans」に遠隔気功が紹介され、大反響を呼ぶ。2012年 沖縄県に移転。3・11を3年半前に誤差1日で予知したメモを公開した 「アセンション大預言」(たま出版)で衝撃の出版デビュー 著書「魂のすごい力の引き出し方」(KKロングセラーズ)がアマゾン・楽天・紀伊國屋他でジャンル売上第1位 著書「新型コロナウイルス 私のサイキックな闘い方」他 
ベジタリアン。ノア・モーセ・王仁三郎の魂。サイババ帰依者。​動物・海・音楽を愛す。
光の祈り
食品の陰・陽・中庸
◆アストラルレベルでの感染防止のため、当院はお電話での対応は行っておりません。
​魂ON♡ 
ワクチンフリー On-lineコミュニティ
オンラインの授業でも新型コロナワクチン接種者の邪気は遠隔地の相手に届き、オーラ的な悪影響を与えます。
神岡の著書の読者様で、ワクチン未接種の方同士がオンラインで安全に教え、教わり、ショッピングできる安全なWebコミュニティです。
シェディングから身を守り、アイソレーションされている学生さんをハイレベルな授業で親身にサポートする講師に出会えます。
※只今出店者募集中!(年間 2,500円)(簡単な審査があります)
♦RyukyuWeb
♦MICオンライン教室
♦琉球自然農園
♦アムラ(Amla)サプリ販売「華結」(アムラやヘナが買える「華結」通販Webサイトがスタート!掲示板のリンクからどうぞ)
​2024/05/22
来たるアセンションに向けて魂を守るため、シェディングと生物兵器を避けてアイソレーションを継続しましょう!アセンション・プレッパーズが心の自由を失わないよう、2020年からバーチャル放送「ON AIR」を更新中。大事な情報と楽しいコンテンツが一杯です。​(水曜・土曜 更新)
この春に、浄化CDやブレスレットやマントラについて頂いたご感想や体験談をPDFにまとめました。​本当に素晴らしい体験談ばかりです。掲載できなかった皆様も、ありがとうございました。​
​コロナが5類になって、世間がアイソレーションを捨てて普通の生活に戻りだした頃、これで〝ワクチン〟のシェディングが進んでしまい、未接種の人も皆〝ワクチン〟を打ったのと同じになってしまうなあと懸念したものでしたが、全くその通りでした。
特に学生さんは、コロナ感染を避けるためということで家に籠もっていることも以前はできましたが、5類になってからは、皆がクラスに普通に出ている中、自分だけアイソレーションするのがすごく難しいようです。まず、お子さん本人も学校へ行きたい。加えて、親御さんも、それを引き留めるだけの確信とか自信が無い。。。もはやコロナ感染もさほどないのに、なぜうちの子を引き留めないといけないのかと。下手すると家に閉じ込めるのは虐待だなんて言われてしまう。。。
まず、通学していると、霊的に魂が破壊されて死後絶対に高い霊界に成仏できませんし、アセンションが数年内に来た時も、良い世界へ移行できません。私は霊視でどんな世界へ何の姿で移行するのか、そもそも移行出来るのかが一人一人見えますので、それだけで外出しない理由として私には十分すぎるのですがw、普通の方は全く納得しないでしょうw
シェディングに含まれるプリオン蛋白ナノ粒子が吸い込まれると、プリオン病になりうることが医学的にも叫ばれていて、若年層のアルツハイマーや認知症(プリオン病の一形態)が〝ワクチン〟開始から実際に増えているそうです。
また、アリム博士という方は、mRNAも空中に浮遊しているという事実をニコニコ動画で語っています。シェディングでスパイク蛋白ナノ粒子を吸うだけでも危険なのに、それを製造するmRNAも吸ってしまうという衝撃の事実を語っています。シェのシェがあることはもはやX上で経験的に誰もが認める事実ですが、科学的にも仕組が分かっているわけです。なるほど、銀行を霊視したら、モクモクとmRNAの雲が空中にありました😱
nicovideo.jp/watch/sm39377705?ref=twitter
中村クリニックの先生がブログで、未接種なのに自分の体からワクチン臭がして心配になった患者さんの手記をご紹介してくれていますが、ご自分のDNAが変わってしまったのではないかと心配していました。私の霊視では、それは当初から毎日起こって来た事実です。
何より完全なオーラとDNAを保っていた巣籠もりの友人が飛行機で帰省し、三泊して接種済みのご家族と過ごして帰ったら、免疫と生殖のDNAが壊れていました。この事実だけで十分です。
(友人は神秘のDNA修復マントラで自己修復できました)
シェを浴びるとDNAが壊れることは後日絶対に証明されます。外出するだけで神の造り給うたDNAと魂が破壊されてしまうことが実証されました。
闇側は、もともと人口削減のためにシェディングを発する設計で💉を作ったのですから、生殖と免疫のDNAが壊れるのは当然です。お仕事キッチリ😂
  ※       ※       ※
「水道水の波動浄化CD」までもう少しお待ち下さい。これがあると随分と生活が楽になります。まだお持ちでない方は、本当に日々が辛いと思います。今急いで販売できる体制を作っていますのでよろしくお願いします。
そして、おそらく同時販売するのが「Clean Air 2024 車用」です。シェディングの海の中をシェディングにまみれながら道路を走っている状態から解放され、車の防御カプセルを被って走れるのです!しかも、車内では各種感染症の邪気やシェディングや電波攻撃や放射能からも解放されます。ヒーリングのカプセルに入っているような状態です。走行中も帰宅後も心身の疲れや状態がまるで違ってきます。お楽しみに!
いずれも当院のクライアント様は既にお持ちで大好評を頂いています。ここまで揃えていただくと、アイソレーションしていれば、コロナや〝ワクチン〟開始前と同じような感覚で快適に安全に暮らせます。

74神岡気功ヒーリングHPより:2024/05/24(金) 21:41:25
業務連絡

「水と食べ物の波動浄化CD」(シェディングやレプリコンの邪気浄化)をお持ちの方へ!ラジカセの前に食品や飲み物を置き1時間以上浄化するのが基本ですが「オームサイラム、CDの浄化の光よ、お風呂のバスタブの湯を浄化して下さい」と対象をイメージして3回唱えても遠隔浄化できます!

ドアの外に置かれた宅配荷物や食品をイメージしながら、家の中で演奏しているCDの光に向けて祈り(命令し)、対象物を遠隔浄化することもできます。当院は最近はよくそうしています。安全に家の中へ宅配物を取り込めるからです。神岡本の光やシュープリームでも浄化しましょう。

2024/05/23

75神岡気功ヒーリングHP ON AIR:2024/05/25(土) 08:20:42
神岡気功ヒーリングHP最新ON AIRより

​神岡 建
Takeru Kamioka
聖なる七つの指針
サイキック・ヒーラー /整体気功師(

現在は遠隔ヒーリング専門)​アセンション主席案内人

プロフィール​
光の祈り
食品の陰・陽・中庸
​事務局からお知らせ

◆3月までのご予約は満杯になりました。次回4月の予約は2月3日(土)午後1時からメールで受付ます。
継続の方のみ、メールでのお申し込みで承ります。第3希望まで記載の上お申し込み下さい。

◆アストラルレベルでの感染防止のため、当院はお電話での対応は行っておりません。

​魂ON♡ 
ワクチンフリー On-lineコミュニティ
オンラインの授業でも新型コロナワクチン接種者の邪気は遠隔地の相手に届き、オーラ的な悪影響を与えます。
神岡の著書の読者様で、ワクチン未接種の方同士がオンラインで安全に教え、教わり、ショッピングできる安全なWebコミュニティです。

シェディングから身を守り、アイソレーションされている学生さんをハイレベルな授業で親身にサポートする講師に出会えます。

※只今出店者募集中!(年間 2,500円)(簡単な審査があります)

♦RyukyuWeb
♦MICオンライン教室
♦琉球自然農園
♦アムラ(Amla)サプリ販売「華結」(アムラやヘナが買える「華結」通販Webサイトがスタート!掲示板のリンクからどうぞ)

〝ワクチン〟とシェディングの真実情報​
   2024/01/14更新

​2024/05/25 ON AIR

来たるアセンションに向けて魂を守るため、シェディングと生物兵器を避けてアイソレーションを継続しましょう!アセンション・プレッパーズが心の自由を失わないよう、2020年からバーチャル放送「ON AIR」を更新中。大事な情報と楽しいコンテンツが一杯です。​(水曜・土曜 更新)

この春に、浄化CDやブレスレットやマントラについて頂いたご感想や体験談をPDFにまとめました。​本当に素晴らしい体験談ばかりです。掲載できなかった皆様も、ありがとうございました。​

​エネルギーアイテム等体験談 2024春
(5/18 改訂版)体験談2024 5/18更新!

※日本の空港写真※省略

この空港の邪気はものすごいですよ。シェディングやウイルスや。。これでは体調不良で辞める人が多いはずです。今の日本の現状がよく表れているニュースではないかと思いました。

​皆さん、こんにちは。神岡です。昨日は世界情勢における光の魂の一発逆転の千載一遇のチャンスだったのですが、見事に闇にやられました。呪術師が暗躍しています。大事な人がやるべきことをできないようにすることによって、悪の量子コンピューターが世界を悪いシナリオへ導きました。またしてもやられたという感じです。世界の未来が現れる沖縄の重要な地では、神様が動けないように縛られていました。

私は、現地での祈りと浄化でその状態をどうにか解消しましたが、明日はまたどうなるか読めません。

皆様にお願いしたいのは、祈りやバジャンもさることながら、自分の魂がやりたいことを恐れに負けずに毎日行動に移していただきたいということです。

私たちの毎日の行動が、霊的に大事な役割を持った人の行動を促し、神様を動かし、世界を変えるからです。決して諦めずに進んでいきましょう。

今また私が思い出しているのは、昔サイババ様のアシュラムに行ったとき、何時間もバジャンを歌っているのに、なかなかサイババ様が出てきてくれなかったあの夜のことです。夜の7時には出てきてくださるのが普通なのに、その夜は夜10時半ぐらいにやっと出て来てくださいました。

諦めて帰ってしまう人が大勢いました。たくさんの人が泣きながら歌っていました。今日はもう出てきてくれないのだろうか?と皆がそんな不安の中であの夜歌っていました。

しかし、とうとうサイババ様は出てきてくださいました。あの夜の出来事が型となって、今の現実が展開しているのだと思います。すぐに現実が良くならないからと諦めてしまってはいけません。祈り、歌い、魂の行動を打たれ強く取り続けましょう。

76神岡気功ヒーリングX:2024/05/26(日) 19:23:39
神岡建 神岡気功ヒーリングX
8割の人が騙されて打ったアレだが、悪い宇宙人が各国首相やWHOをクローンにすげ替え人類を減らし、残った者も乗っ取る為造ったシロモノ。成分がどうのという以前にその背景だけで打ったらNGと悟らないと。惑沈大手M社のCEO(本物は処刑済)はバフォメットと学生時代から「交信」してたとGITMOで判明😱しかもその💉成分が酸グラを介して未接種者も仕留める仕組。闇側の博士は免疫効果など💉には無いと流出動画で言っちゃっている😱解毒しつつ通勤通学しているという人で頭上にmRNAが霊視で見えない人、DNAが壊れてない人は居ない。アセンションボディは良くて動物か半人半獣。解毒は無理。籠もらないと、ここまで言っても理解出来ない人はもうカルマなので放っておくしか。。。逆にそういう人がアセンションで仮に高次元の地球に移行出来てしまったら次の地球もすぐこの手の星になるから神様はそれも含めて悪人を使ってふるいにかけているのだ。故に打つ人を諫めても仕方ないし、ただ籠もることが大事。「わかりたか!」と、ひつくの神の声が聞こえた。「残る者の身も一度は死ぬことあるぞ。死んでからまた生き返るぞ、三分の一の臣民になるぞ、これからがいよいよの時ざぞ。日本の臣民同士が食い合ひするぞ、かなわんと云うて外国へ逃げて行く者も出来るぞ。神にシッカリと縋(すが)りておらんと何も分からんことになるから、早く神に縋りておれよ、神ほど結構なものはないぞ。神にも良い神と悪い神とあるぞ」(「ひふみ神示」上つ巻 三十八帖(昭和十九年)

77神岡気功ヒーリングXより:2024/05/27(月) 14:22:59
>>1
静岡知事選敗北、自民にさらなる痛手
https://asahi.com/
ニュースを霊視で解説。
🖊鈴木氏当選!未来霊視でそう見えましたが時空を乱すので黙ってましたw 鈴木氏はメガソーラが酷い事になるとしても①少なくともクローンではなく②神の右掌から生まれたシナリオ③岸田似マブイ落ち④白UFOが昨日銀座の制空権持ってた。
asahi.comニュースを霊視で解説。
https://asahi.com/

78神岡気功ヒーリングXより:2024/05/28(火) 10:02:52
私たちに出来る最善のことは、昨日のように不正選挙を阻止していただくため宇宙の創造主に毎日祈り、バジャンを歌うことである。

これから政治は良くなっていく、しかし疫病は酷くなっていくと二ヶ月前にXとHPで予言したが、まずは政府与党の連敗、WHO条約締結失敗で政治に関して現実化している。更にミサイルによる危機の演出という奥の手も神様とUFOに封じられた。
午前4:20 · 2024年5月28日

79神岡気功ヒーリングXより:2024/05/29(水) 13:57:18
☆22年3月の外国の論文より
ワクチン接種者と子孫のDNAが永久的に変化する可能性が研究で判明。

要旨「コビッドのmRNA注射はDNAを永久的に変化させることが新しい研究で明らかになった。驚くべきことに、このDNAへの危険な変化は子孫に受け継がれる。研究はNIHの国立医学図書館によって発表されたが一般公開からブロックされている」👉2021年に霊視して描いたことが3年後に証明されました。

80神岡気功ヒーリングHPより:2024/05/30(木) 04:33:13

今日30日と明日31日は、霊的に重要な日です。創造主の要請で、人類が良い中庸のシナリオを選び続けるために、起きている方はPeace Mantraを108回×2唱えましょう。「世界のために祈ります。神の未来を守ります」不測の事態があっても動じることなく、ご自分の神我の意志を実行して下さい。(このマントラは光をかなり使います。体調の悪い方やご高齢の方は参加しないで下さい)
 2024/05/30

81神岡気功ヒーリングXより:2024/05/31(金) 16:55:12
私はシェとワクが霊視で分かるので、今はシェとワクの無い食品がどこにも売ってないと知っています。農産物も含め、水道水を使った全市販食品が、シェやワクの邪気まみれ。ある意味ラクです。どれを買っても付いているから選ぶ必要なし😂買った物は全て弊院の気功浄化CDで浄化して飲食しています。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板