したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

霊的な真実情報を拡散希望

62神岡気功ヒーリングXより*リンクなし:2024/05/12(日) 06:15:25
仮にパンデミックが存在しなかったとしても、又死亡や重症が実際より少なかったとしても、ワクチン開始前の2020年7月にスマホ所持者でもない私と家族がレストランの壁から人工コロナに感染し、高熱、咳、倦怠感、異常な認知症的症状に罹ったのは事実で、当時罹った友人らは今も後遺症で苦しんでいる。☆2020年3月1日に大黒ふ頭で接岸中に撮影されたダイヤモンドプリンセス号を霊視すると、真っ黒な邪気が船から大きい範囲まで強く噴出しており、霊視するだけで吐き気がする。このような交通機関は普通ありえない。☆en.wikipedia.org☆COVID-19 pandemic on Diamond Princess - Wikipediaより*私も〝ワクチン〟は不要だと思ったので打っていない。パンデミックが現にあったか否かは判断に要する知識が無い。しかし、あの時蔓延していたウイルスの邪気の強さは疑いようのないものだった。また、あのウイルスは人工だと当時から今に至るまで霊視に基づき個人的にそう思っている。

神岡気功ヒーリング…リポスト内容より

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板