したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

聖典引用 板

2168 SAKURA:2013/04/02(火) 18:24:12 ID:BEUD3XFA
「トキ様」 へ  「観覧者の皆様」 
こんばんは……。  ロ−マ字(大文字)の【SAKURA】で〜〜〜す。
>>2041>>2042>>2044>>2045>>2046>>2048>>2050>>2068>>2069>>2115>>2118 >>2119>>2123
>>2124>>2143>>2158>>2159>>2162>>2163「女の浄土」投稿の続きです…。

■■ 『女 の 浄 土シリ−ズ…SAKURA論』    
――――― 【 第七章  あなたが繁栄を得るために 】―――――

■ “與へる” と “受ける” との調和で宇宙は成り立ってゐる

この世界は、“與へる” と “受ける” との二つの法則、男性原理と女性原理の調和した組み合わせ
によって成立ってゐるのであるから、 いくら清潔であらうとも、 女性ぎらひでは子供が出来ないと
同様に “受ける” ことを 潔しとしない人は富むことはできない。大いに受けて、それを更に與へて
(出資して)文化の創造に役立たせるのが富を産みだす根本となるのである。 “富”の創造は文化の
創造とつながらなければならないのであって、単に物資を積んで置くことが “富” の創造ではないの
である。  (抜粋投稿)
◆−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−◆

PS:「トキ様」 へ   「観覧者の皆様」 へ
■【 “與へる” と “受ける” 】との「二つの法則」の組み合わせで、成立しているのです…ネ!
此処で「雅春先生」の❤【男女の解説論…】でオモシロイ!と思います。…が?逆に、私達の経験から行き
ますと「組み合わせ…」でも〜〜〜「無理…」に合わせる必要もなきにしもあらずのではと〜〜〜?誰に対
しても「はつぽう系…」は、どうなんでしょう〜〜〜ネ??正直申しますと、

❤【 意 志 表 示 】は必要ではないのでしょうか〜〜〜??

さて、個人的になりますが、今でも、「嫌な吸血鬼・ゾンビ…達」は、見るだけでも“背筋が凍って”しま
います。…が?最初は、このような感情は無く、いつもの感じでの“挨拶・接触…”ですが?
相手との思考感・行動〜〜〜が?どう考えてみましても“合わない事”・“嫌な行動…”を第三者にされます
と、これは〜〜〜もう【調和の世界…】ではないですョ!!「尾行…」は本当にスゴイ〜〜〜です。><

今日も“タタキ男?の奥さん”なのでしょうか〜〜〜「隣のマンション…」から出勤途中にて、突如?と
申しますか…出てきました。何度も表現しますが「も〜〜〜う!見るだけでも気分の悪い姿・形…です。」
このように【受け入れる=受け入れられない!!】は、「かみあわない者同志…」では【二つの法則…】
から成立しない事でしょう!!そうしますと、この対応策は〜〜〜?このように考えますと、ここで「切る」
つまり「遮断する事…」も、時と!!場合!!により必要なのではと、思います。…が?私も【過去の問題】
で、今では【 後 悔 】の一言に尽きますでしょうかと。当時の私を取り巻く環境から、それを
“導く大人〜〜〜”が余りにも、いなかったのではと思います。…が?一見「吸血鬼・ゾンビ達…」をみて
あまりにも“表面上に惑わす事”が〜〜〜多い連中のようですかと。【唯物論的…でしょうか?】

■まずは【外見で判断する…】前に❤【中身=心を見る事では…】とそれを、どうやって見極めるかが??
【問 題】でしょうか。それは【祈り…神想観】という事につきますでしょうか?
ひたすら〜ひたすら〜【心を神にむけて…「祈り…」に徹しますと、正しい導きが訪れてきますかと。!!】

❤私は今は「ひたすら神にむけて…祈り」を、日々の“行”としていますが〜〜〜
これも【二 つの 法 則】から成り立つのでは、この様に思いますが〜〜〜??  再合掌

PPS:
此の事は「生長の家…お家騒動」に関しても、結びつけての【判 断 を 下 す】事にもなるのでは?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板