したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

聖典引用 板

1999NANCY:2013/02/01(金) 19:41:40 ID:dGeUHjWM
トキ様 へ
観覧者の皆様 へ
こんばんは…… ロ−マ字(大文字)の【NANCY】です。
>>1635>>1639>>1643>>1766>>1778>>1829>>1877>>1880>>1890>>1918>>1931>>1942
>>1955>>1983>>1988>> の投稿の続きです。

===【谷口 雅春 先生 著】============================= 

■ 明るい希望をもって一日を出発しよう

あなたの人生は、あなたの心の状態の反映であるから、朝起きた時、まず「わたしは
神の子、神の愛に護られて善いことが来る。」 と念じて、
明るい愉しい希望と期待とをもって一日を出発するようにしましょう。
自分の心が、幸福の波動を起こせば、幸福が自然にやって来るのである。

『如意自在の生活365章』より
=============================================

■■今日から…新しい月…「2月」旧暦では〜〜〜【如月…きさらぎ】と呼びますかと。
此処でブレイクしますが〜〜♫〜〜「閲覧者の皆様」も御存じでいらっしゃいますでしょうが……

1)旧暦では二月でもまだまだ寒さが残っているので、衣(きぬ)を更に着る月であるから
つまり「きさらぎ…衣更着」

2)草木の芽が張り出す月から「草木張月(くさきはりづき)」

今月は、色々な意味で【出発…始まり】という感じでしょうかしら〜〜ン!
人は…ポジティブな感情…心の状態ですと、前に!前に!と前進する事ができますかと。
それは、確かに、私自身でもネガティブ感情である“恐怖・怠惰・自己満足…etc”とは、
グッバイ!グッバイ!…此処からが、スタ−トとなります。でも、時としては、
何と言いましょうか?外聞を気にしますと…この“心の?感情の?切り替え…”に、躊躇感も
ありますかと…。その時、私自身は【 勇気…持続性 】この自覚が必要になりますでしょう。
やはりそれには、日々の“心の持ち方…”が、大切になりますでしょう。

■朝起きた時、まず「わたしは神の子、神の愛に護られて善いことが来る。」 と念じて…!

そうなのです〜〜〜ョネ!
先ず!!【 真 の 神 の 子 …】この自覚を“潜在意識”に、インプットですモノ…

■■此処で、ブレイクしますが…
今日の“投稿”の中に…「おかしな人??」と云われている投稿…目に入りました。…が?
これって…私のこと〜〜〜!【現総雅宣裁先生…擁護派への中傷〜〜〜】そこで、私の感情が、
“ネガティブ…ヤカン頭??”になりますかと。(微笑)
しかしながら…ヨ〜〜〜ク!考えますと❤〜【与えよ!さらば〜〜〜与えられん!】という言葉…

つまり【やまびこの様に…自分に戻る(返る)!】という事になりますかと。そうです〜〜〜ョネ!
相手も…「おかしな人」という事です〜〜〜ネ!この様に、相手を“侮る様なネガティブ言葉”は…
此処でストップ!!今からは〜〜〜「 ポジティブな言葉 」がいいですモノ!これで…
私の【ネガティブな心】〜〜〜が〜〜〜【ポジティブな心】へと変わりますでショ!!

■この事が…【人 生 の 幸 福 へ の 切 符】になりますモノ!!

さて!私も…この“言葉” 朝の目覚めました時…【 20回 】唱えています…。…が?
皆様も如何でしょうか〜〜〜♫〜〜〜これも、日々の持続が必要かと。“トライ”(微笑)

■しっかり…【脳内革命…クリア−な世界】 サ〜〜〜ァ!【 人 生 の 幸 福 論 へ 】

再合掌

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板