したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

聖典引用 板

1829NANCY:2012/12/19(水) 12:14:36 ID:bdP2hNg2
トキ様 へ
観覧者の皆様 へ
こんにちは…… ロ−マ字(大文字)の【NANCY】です。
>>1635>>1639>>1643>>1766>>1778>>の投稿の続きです

無事に“衆院選挙投票…”も終わり、残り少ない日々…となりました。…が?早いものでしょうかと。
今年も、あと“半月…をキリ”……>< 全てに於きまして、ラスト・スパ−ト!!

今日は【 清超澄先生……『 「愛」は勝利する 』よりの抜粋…

■【 「心に強く描く」 ことは、全てが「祈り」である

❤〜祈りはかなえられる。それは「心」によってこの現象界が作られて行くものであります
から、「心」さえしっかりと求めるものを描いてはなさなかったならば、やがてそれが或る
時間の経過に実現してくるようになっているからであります。
「心に強く描く」ことが実は「祈り」なのであります。   (抜粋投稿)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

【 心に強く描く事=祈り 】そうなのです〜〜〜ョネ!
これが当に【 心の法則 】でしょう。
しかしながら?やはり【神様の御心に…】叶わなければならないでしょうかと…

❤〜【祈り…『イブの日に…』夜空の・:・☆・:・:に向かって“祈り” 】

〜♫〜 きよしこの夜 星はひかり
すくいのみ子は
まぶねの中に
ねむりたまう いとやすく

きよしこの夜
み告げうけし
ひつじかいらは
み子のみ前に
ぬかずきぬ かしこみて

きよしこの夜
み子の笑みに
めぐみのみ代みに
あしたのひかり
かがやけり ほがらかに      〜♫〜

■【夢…実現】に向かい…心に強く≪設計図≫を、描きま〜〜〜す。…シ−クレット…  

再合掌

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板