したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

サークル<4>

76名無しの香大生さん:2015/02/07(土) 14:43:58 ID:nn/jA5e6
                          
★「朝鮮人ネット工作員」による造語=「ネトウヨ」という言葉とは?

 もともと、「ネトウヨ」という言葉は、在日韓国人の公式組織であり 、民主党の支持母体でもある
韓国民団が、ネットで高揚する政治的保守に対して 、一括りにネガティブなイメージを定着させるために
作った言葉です。
 「ネット工作員」は、民団の構成員や協力会社の中に存在し、民団新聞にも、 それを認める記述があります。
したがって、「ネトウヨ」という言葉を使う書き込みは、 書き込み者が、
自分で『私は在日カンの工作員です。日本が難いです。日本が羨ましいです』
と情けないカミングアウトをしているのと同じなのです。
 日本人は皮肉の意を込めてるとしても、使わないようにしましょう。
 最近では、ジャップと連呼してるバカ韓国人が居ますが、ネトウヨ連呼と同じだと気付いてない様です。
                             
★A級戦犯に指定された日本人に関する真実

・東条英機  −満州に逃げてきたユダヤ人に穏健な措置を取るように指示し、ドイツからの抗議を一蹴。
・松岡洋石  −凍死寸前のユダヤ人難民のために列車を手配。神戸に来たユダヤ人のために便宜を計らう。
・荒木貞夫  −文部大臣の時、ドイツから在日ユダヤ人教師の追放を要求されるも、民族差別には
           同意できないと拒否。
・東郷重徳  −亡命ユダヤ人医師の婚約者を救出。恩義を感じたその医師は、東郷の主治医となり、
           日本で死去。
・広田弘毅  −命のビザを発給した杉原千畝の尊敬する人物。亡命ユダヤ人音楽家のの身元保証人となる。
・板垣征四郎−五相会議において、ユダヤ人も公平に扱うべきと主張し、その結果、ユダヤ人を公平に
          扱うのが日本の国策となった。

77名無しの香大生さん:2015/02/07(土) 14:46:04 ID:nn/jA5e6

★核ミサイルは「使える兵器」である。

 戦後の日本では、核ミサイルの保有に反対する理由として、
「核ミサイルは使えない兵器だから」「核ミサイルを使ったら、人類は滅びるから」
と、いった意見がまかり通っているが、誤った考え方であり、意見である。

 核ミサイル・核兵器は「使える兵器」なのである。
 実際に、第2次世界大戦において、広島・長崎に対して「核兵器」が使われたではないか。
使うことができたし、使っても人類は滅びなかったではないか。「核兵器」は使用可能なのである。
 「核兵器」が使えるのは、次の条件を満たしている場合である。

(1)軍事的に対立関係にある二国のうち、A国が核ミサイルを保有していて、もう一方のB国が
   保有していない場合。

(2)A国とB国、双方が「核ミサイル」を保有しているが、A国の核ミサイルは射程距離が長く、
   B国まで届くのに対し、B国の核ミサイルは射程距離が短く、A国に届かない場合。

(3)A国が20発以上の核ミサイルを保有しているのに対し、B国が保有する核ミサイルは、
   4発以下の場合。A国とB国の核ミサイルがそれぞれ100発以下で、両国の核ミサイル保有比率が、
   5対1以上で、一方の国が優勢である場合。

(4)A国が100発以上の核ミサイルを保有しており、B国の保有する核ミサイルが
   10発以下である場合。双方の核ミサイルの保有比率が10対1で、大きな差がある場合。

(5)A国が核ミサイルを使用する意思を持っているのに対し、B国には使用する意思がない場合。
  (国の指導者や軍人、国民の意思が弱く、臆病で、核ミサイルの使用をためらっている場合)

78名無しの香大生さん:2015/02/07(土) 14:48:03 ID:nn/jA5e6
                           
★核ミサイルは「使える兵器」である(2)
                        
 陸上自衛隊は、日本の国土を5つの「方面区」という管区に分割し、それぞれの管区に
「方面隊」という部隊が置かれている。
 この陸上自衛隊の「方面区」と同じエリアを「ミサイル生産地区」と設定すべきである。
つまり、日本全国を5つのブロックに分割し、それぞれのブロックごとに「ミサイル工場」を置く。
 そして、各ブロックで次のミサイルを生産するのだ。

(1)中距離弾道ミサイル〔射程距離2000㎞〜3000㎞の核ミサイル〕
(2)短距離弾道ミサイル〔射程距離200㎞〜500㎞の核ミサイル〕
(3)巡航ミサイル    〔射程距離2000㎞〜2500㎞〕
(4)地対空迎撃ミサイル 〔射程距離200㎞〕
(5)艦対空ミサイルおよび空対空ミサイル〔射程距離10㎞以上〕

 ミサイルの種類ごとに工場の従業員をチーム分けし、これらのミサイルを各ブロックの工場で、
生産するのである。
 中距離弾道ミサイルは、1年間に100発ずつ生産し、5年間で500発の配備を実現すべきである。
                                    
 日本がこれから保有する「弾道ミサイル」は、アメリカのポラリス=ミサイルを手本にして
開発すべきである。

・ポラリス=ミサイル
 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9D%E3%83%A9%E3%83%AA%E3%82%B9_(%E3%83%9F%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%AB)

・ポラリス=ミサイル(画像)
 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB:Polaris-a3.jpg

 日本が保有すべきミサイルは、潜水艦に搭載される「中距離弾道ミサイル」であり、射程距離は3000㎞から3500㎞は
必要である。
 これくらいの射程距離を持つ「中距離弾道ミサイル」があれば、中国や北朝鮮のミサイル攻撃に対して
報復することができる。
 すなわち、敵側の、日本に対してミサイル攻撃をしたいという意思を
牽制することができる。

79名無しの香大生さん:2015/02/07(土) 14:51:11 ID:nn/jA5e6
                          
■マレーシア人少女が歌うヒット曲・「マレーシア娘」(韓国人と呼ばないで)

・MALAYSIA CHABOR by Joyce Chu 四葉草 
 http://www.youtube.com/watch?v=qsx0rV8MaG4
                        
                        
★したらば掲示板

・日大チャンネル
 http://jbbs.shitaraba.net/school/1381/

・したらば=青山学院大学BBS
 http://jbbs.shitaraba.net/school/10002/

・中央大学チャンネル
 http://jbbs.shitaraba.net/school/15797/

・名古屋大学Web掲示板
 http://jbbs.shitaraba.net/school/17655/

・北大チャンネル
 http://jbbs.shitaraba.net/school/21117/

・新慶應大学経済学部 試験対策ちゃんねる(三田)
 http://jbbs.shitaraba.net/school/15788/
                         
・LSC:法科大学院総合情報交換センター
 http://jbbs.shitaraba.net/study/11831/
                            
・電通大ちゃんねる
 http://jbbs.shitaraba.net/study/953/
                        
・帝京大学ちゃんねる
 http://jbbs.shitaraba.net/study/382/

80名無しの香大生さん:2015/02/07(土) 15:06:29 ID:nn/jA5e6
                         
 韓国人の主張。

>戦前、20万人の韓国人女性が強制連行されて、日本軍の性奴隷にされた。
                                                   
 20万人の韓国人女性が強制連行されて、性奴隷にされた? いつ? どこで?

 済州島では何万人連行されたの? 全羅道では何万人? 忠清道では何万人? 慶尚道では何万人?
江原道では何万人? 京畿道では何万人? 黄海道では何万人? 平安道では何万人?
 「20万人」という具体的な数字を出して、アメリカ・グレンデール市に慰安婦像を建てたのだから、
とうぜん、具体的なデータと、それを記録した韓国政府の「公式資料」があるわけだよね?
 韓国政府がまとめたその資料、出して。資料、あるんでしょ。 出してみwwww
(これだけ、「慰安婦問題」に強いこだわりを持つ韓国政府が、「公式資料」を作成してないはずがないよね?)
 韓国政府は、『慰安婦狩り』に関する「公式資料」を英語、スペイン語、フランス語、ドイツ語、ロシア語、
日本語などに翻訳して、各国政府や国連に送付したらどうかな(爆笑)
                            
 韓国と北朝鮮の軍事境界線上にある板門店。そこから南へ40キロ下った所に、ヨンジュコルという町がある。
その町には、韓国軍用のセックス=ハウス(慰安所)が50軒以上あるらしいね。
 ヨンジュコルの町の入口の道路には、韓国軍の軍人が立って、警備してるという。ヨンジュコルの慰安所の客は、
9割以上が軍人だろう。韓国人は、ヨンジュコルの慰安所にも反対してるのか? それとも、こっちはOK?
ダブルスタンダードだね。
 なんで、韓国人は、慰安婦問題について語るときに、ヨンジュコルの慰安所と、そこで働いている慰安婦については
無視するのか?wwwwww

81名無しの香大生さん:2015/02/08(日) 15:50:46 ID:IwCUe/mM
                
★辛淑玉の妄言―「天皇を連れて(韓国に)帰ります」
                                   
 「最近、あちこちで(日本人に)文句を言うと、『出てけ』とか『帰れ』と言われる。
そうすると、『ハイわかりました。朝鮮人はみんな帰ります。天皇つれて帰ります』と言ってやる(笑)。
だけど、アイツ働かないからな(笑)」        ↑↑
                        救いようのない愚か者である(笑)

【「正論」2003年号1月号81ページ 憲法集会での辛淑玉の発言】
                             
 朝鮮人は、古代のカラ半島南部にあった、新羅(任那)、久多良(クタラ=カラ諸国)を 朝鮮人の国だったと
信じ込み、
「半島の国々から、古代日本に多くの朝鮮人が移住し、半島や大陸の輝かしい先進文化を伝えた」
と、主張する。
 だが、こういった説は妄想に基づく妄言である。 朝鮮人が古代日本に移住したという事実はない。
日本列島にも、カラ半島南部にも、紀元前の時代から、長江以南の越地方から多くの越人(倭人) が
移住しており、日本列島とカラ半島南部の倭人は、紀元前から日常的に交流していたのだ。
 つまり、『同一の文化』を共有していた。だから、古代ヤマトとカラ半島南部で、文化水準のレベルに
差があった、などということはありえない。古代においては、日本列島もカラ半島南部も『倭人の世界』
だったのであり、同じ倭人どうしが交流していたのだ。朝鮮人は、古代日本とは何の関係もないのである。
朝鮮人は、韓人(カラビト=倭人)ではない。
 朝鮮民族の先祖として、もっとも可能性が高いのは、穢(ワイ)族である。
 このワイ族は、古代カラ半島北部にあった中国の自治領=帯方郡の東部地方・ワイ郷(現在のソウルの東方地域)に
住んでいた少数部族であるが、高句麗が楽浪郡=帯方郡を滅ぼした313〜314年頃に難民となって南下し、
日本領=シラキに移住したのである。後に、高句麗と手を組んで稲飯命の子孫である新羅王族を虐殺し、
王権を簒奪し、新羅を乗っ取った金奈勿(キム・ナブツ)も、ワイ族であった。
朝鮮民族は、けして韓人(カラビト)ではない。 もちろん、倭人=日本人でもない。
 辛淑玉は、日本人と朝鮮人を同族だと思いたいようだが、残念でした、何の関係もありません(笑)

82名無しの香大生さん:2015/02/09(月) 12:46:03 ID:uuEfYr6.
    私大の最高峰


  東の早慶、西の立同

83名無しの香大生さん:2015/02/11(水) 07:41:42 ID:Ngi2xuiM
       早稲田・慶応・立命館のみ


私大OBで文化勲章(学問分野)の受賞者

84名無しの香大生さん:2015/02/14(土) 14:49:44 ID:CkRBBTNU
                                   
★日本の政党は、「政党」の体を成していない(1)

 日本の政治に必要なのは「政党法」である。政党法がないから、日本の政党は政治家どもに私物化されているのだ。
本来、政党とは国民(有権者)のものである。有権者の自治組織である。
 有権者が、自分たちにとって望ましい政策を研究し、国や自治体に対して提言するための組織、
そして、自分たちが望む政治を実現してくれる政治家候補、議員候補を選考し、指名し、一般有権者に対して
「推薦」するための組織、それが「政党」である。
 アメリカの「共和党」や「民主党」を見れば、政党の本質が、有権者の「自治会」であることは明白だ。
ところが、日本の政党は、明治時代から現在まで、政治家の主導によって結成され、政治家によって運営されている。
 そのため、日本の政党は「公党」ではなく、「私党」になっている。政治家たちの「同業者組合」であり、
単なる「選挙互助会」になっているのだ。こんなものは「政党」とは呼べないのである。
 民主主義社会においては、「政党」は有権者の支配下に置かれるべきである。
「政党」を支配し運営する主体は、一般党員(有権者)でなければならない。「政治家」ではなく、「一般党員」が、
政党運営の主導権を握らなければならない。そうでなければ、政党とは言えないのだ。
 まず、少なくとも、政党の都道府県本部(地方本部)の代表、副代表、事務局長(幹事長)、財務部長
(会計責任者)は、一般党員(政治家ではない者=民間人)から選ぶべきである。
 選出方法は、バロット(くじ引き)が良い。選挙による選出は組織の分裂を招くので、好ましくない。
仮に役員を選挙で選ぶ場合は、選挙に立候補できる者の資格として、地区本部(政党の市町村連合=支部)の
代表を経験したことがある者、という条件をつけるべきだ。
 また、すべての県会議員と衆議院議員を、小選挙区で選ぶものとし、各選挙区の政党=選挙区支部も、
やはり一般党員(民間人)が管理・運営すべきだ。選挙区支部の支部長、副支部長、事務局長(幹事長)、
財務部長(会計責任者)、すべてが一般党員(民間人)でなければならない。
 実は、政党組織でもっとも重要なのが、この「選挙区支部」である。政党の地区本部(市町村支部の連合)、
地方本部(都道府県本部は、選挙区支部の連合体にすぎない。
 選挙区支部は、その選挙区内に居住している党員の自治会である。したがって、選挙区支部は組合方式で
運営するのが原則である。選挙区支部に登録されている党員数が200人以上の場合は、その選挙区支部の
党員の中から支部長、副支部長、事務局長、その他の役員を選出すれば良いだろう。選挙区支部の役員は、
選挙ではなく、バロット(くじ引き)で選ぶのが望ましい。
 選挙区支部の下に設置された分支部(最多で20個)の分支部長の中から、バロットで支部長を選ぶのである。
 選挙区支部の党員数が200人未満の場合は、上部組織である地区本部、あるいはさらに上級組織の地方本部の
人事委員会が、選考して任命するのが良い。
 選挙区支部、地区本部、地方本部の役員は、なるべくバロット(くじ引き)で選ぶようにし、選挙による選出は
避けたほうが良い。「選挙」による役員選出は、派閥を生み出し、党組織を分裂させるからだ。
 こういったルールを「政党法」に定めれば、政治家による政党の私物化を防止し、政党を国民(有権者)の手に
取り戻すことができる。政党法によって、真の民主主義を実現できるのだ。
 小沢一郎を見よ。次から次へと「個人商店」の政党を作り、潰しては、また新党を設立する、そういう行動を
繰り返している。そこには「国民」が不在である。小沢一郎という「私人」だけが存在している。
 政党が、小沢一郎という個人によって<私物化>されているのだ。
 個人の意思によって、政党が簡単に設立され、簡単に解散されたのでは、国民は政党を信用しない。
「真の民主主義」を実現するためには、政党法を制定し、政党の設立と運営の主体を「国民」(有権者)と
定めなければならない。

85名無しの香大生さん:2015/02/14(土) 14:51:15 ID:CkRBBTNU
                                   
★日本の政党は、「政党」の体を成していない(2)

 「政党法」に定めるべきルールは、次の通りである。

(1)政党は国民の組織である。政党の<主権>は国民にあり、政党は国民によって設立され、運営される。
  党員の総数が1000人未満である場合、政党の党首は、全党員に投票権を与えた選挙、
  もしくは「信任投票」によって選出される。
  党首選挙に立候補する者は、2名の「推薦人」を集めなければならない。
  党首選挙の候補者は、自分自身を推薦することはできない(禁止)。

(2)政党の設立には、10名以上の共同設立者(党員)をそろえることが基本条件である。
  党員総数の内、半数以上(総数10名なら5名以上、1000名なら500名以上)が一般党員(民間人)でなければ
  ならない。〔可能な限り、民間人党員を増やす義務がある〕

(3)政党の運営資金、および政党に所属するすべての議員、または議員候補の政治資金は、政党が集め、管理する。
  議員、議員候補、その他の公職者、公職者候補は、政治資金および選挙資金を、個人で集めてはならない。
  また、議員、議員候補、その他の公職者、公職者候補の後援団体は、政治資金や選挙資金を独自に集めてはならない。

(4)政党は、議員候補を立候補させる各選挙区に、常設の選挙区支部を設置しなければならない。

(5)政党の地方本部、地区本部、選挙区=支部、選挙区=分支部の代表者、その他の役員は、一般党員(民間人)でなければ
  ならない。

(6)政党の中央本部の役員は、衆議院議員が担当してもよいが、中央本部の財務部長(会計責任者)と監査役は、
  一般党員(民間人)の中から選ばなければならない。

(7)政党は、毎年1月20日〜3月20日までに、前年度の活動報告書および会計報告書を、総務省に提出しなければならない。
  また、政党は、毎年8月10日〜10月10日までに、来年度の活動計画書(党大会や政策研究会、党員親睦会などの計画書)を、
  総務省に提出しなければならない。

86名無しの香大生さん:2015/02/14(土) 14:53:25 ID:CkRBBTNU
                              
★日本の政党は、「政党」の体を成していない(3)

 一般党員(民間人)による政党=組織の運営と同じくらい重要な原則が、「予備選挙」である。
県会議員の候補者、市町村の首長候補者、そして衆議院議員の候補者は、必ず「予備選挙」で選び、
指名しなければならない。
 現在の日本の議員候補は、候補者個人が勝手に立候補し、後援団体が支援するという形になっているため、
有権者による候補者の選定が不可能になり、有権者・一般党員がいない<密室>の中で候補者が指名され、
政治家の、政治家による、政治家のための「政党運営」が行われている。
 だから、鳩山由紀夫や小沢一郎、河野洋平のような政治家が、予備選挙の洗礼を受けることなく、勝手に政治家となり、
何十年も政治家を続けることが可能なのである。
 売国奴、国賊、無責任なルーピーを、政治の世界から排除するためにも、「予備選挙」という制度が必要である。
この予備選挙=制度も、「政党法」に規定すべきだ。

87名無しの香大生さん:2015/02/14(土) 14:54:48 ID:CkRBBTNU
                              
★日本の政党は、「政党」の体を成していない(4)

 日本人が、「政党組織」を国民の手に取り戻すためには、何をすべきか。
 それは、「政党法」の制定である。「政党法」に定めるべきルールは、次の通りである。

(1)政党は国民の組織である。政党の<主権>は国民にあり、政党は国民によって設立され、運営される。
  党員の総数が1000人未満である場合、政党の党首は、全党員に投票権を与えた選挙、
  もしくは「信任投票」によって選出される。
  党首選挙に立候補する者は、2名の「推薦人」を集めなければならない。
  党首選挙の候補者は、自分自身を推薦することはできない(禁止)。

(2)政党の設立には、10名以上の共同設立者(党員)をそろえることが基本条件である。
  党員総数の内、半数以上(総数10名なら5名以上、100名なら70名以上、1000名なら900名以上)が
  一般党員(民間人)でなければならない。
   〔可能な限り、民間人党員を増やす義務がある〕

(3)政党の地方本部には、「理事会」を設置しなければならない。とうぜん、現職の政治家は理事になれない。
   理事の選出方法は次の通り。
   まず、政党の地方組織に登録されている全ての党員を、各地方ごとに4つのグループに分ける。
   性別に関係なく、18歳以上の全ての党員が所属する「一般部」、18歳以上の男性党員が所属する「男性部」、
   18歳以上の女性党員が所属する「女性部」、最後に、60歳以上の男性党員と女性党員が所属する
   「高齢者部」である。
   政党の理事は、各部(グループ)から1名ずつ選出し、任期は2年とする。
   政党=理事会は、党=地方代表候補者の選考と指名(推薦)を行い、また、その候補者に対する信任投票の
   管理を行う。
   また、理事会は、党=地方代表による事務局長(幹事長)の任命、財務部長(会計責任者)の任命に対し、
   これを審査し、承認(もしくは不承認)する。

(4)政党の運営資金、および政党に所属するすべての議員、または議員候補の政治資金は、政党が集め、管理する。
  議員、議員候補、その他の公職者、公職者候補は、政治資金および選挙資金を、個人で集めてはならない。
  また、議員、議員候補、その他の公職者、公職者候補の後援団体は、政治資金や選挙資金を独自に集めてはならない。

(5)政党は、議員候補を立候補させる各選挙区に、常設の選挙区支部を設置しなければならない。

(6)政党の地方本部、地区本部、選挙区=支部、選挙区=分支部の代表者、その他の役員は、一般党員(民間人)でなければ
  ならない。

(7)政党の中央本部の役員は、衆議院議員が担当してもよいが、中央本部の財務部長(会計責任者)と監査役は、
  一般党員(民間人)の中から選ばなければならない。

(8)政党は、毎年1月20日〜3月20日までに、前年度の活動報告書および会計報告書を、総務省に提出しなければならない。
  また、政党は、毎年8月10日〜10月10日までに、来年度の活動計画書(党大会や政策研究会、党員親睦会などの計画書)を、
  総務省に提出しなければならない。

 「政党」は、一般党員(民間人)の代表で構成された「理事会」の管理下に置かれるべきであり、そのためにも(3)の理事会設置は
重要なルールなのである。

88名無しの香大生さん:2015/02/14(土) 14:56:31 ID:CkRBBTNU

★日本の政党は、「政党」の体を成していない(5)
                                
 日本の政党は、いますぐ「予備選挙=制度」を導入せよ。これが無ければ民主的政党ではない。
 地方議員候補も、都道府県=知事候補も、国会議員候補も、一般党員による投票、予備選挙で選べ。
それが民主主義である。
 そのためには、政党法を制定し、政党の地方幹部を全員、民間人にすることを義務付けるべきである。
選挙区支部の支部長も、副支部長も、政治資金を管理する会計責任者も、民間人でなければならない。

 また、後援会制度を廃止して、政治資金、政党の運営資金の管理権を、政党=中央本部と地方本部、
選挙区支部に独占させるべきである。
 また、集金権(政党の党費、政治資金、政党運営費を集める権限)も、政党の中央本部と地方本部だけに
認めるべきだ。
 現在のように、政治家個人が政治資金を集める行為を禁止すべきである。
 政党に所属していない議員や議員候補、知事候補等については、「政治活動支援委員会」という団体
(構成員10人以上)を設立することを義務付けて、個人ではなく、この「政治活動支援委員会」に、
政治資金の管理を義務付けるほうが良い。
 もちろん、毎年、どれくらいの政治資金が集まり、それらの資金を何に使ったのか、会計報告と活動報告を、
義務付けなければならない。
 これは政党だけでなく、無所属候補をサポートする「政治活動支援委員会」にも義務付ける。
政党および政治家の「政治資金」出入り、移動を透明化するために、その政治資金の管理を
一般党員(民間人)で構成された「委員会」に任せるべきなのだ。
 また、候補者に対する政党の「公認権」も、中央本部ではなく、地方本部に持たせるべきである。
各地方の選挙区支部で行われた「予備選挙」に勝利した者を、地方本部が公認するのだ。
 同時に、各選挙区支部の党員に、公認候補者に対する「不信任権」も与えるべきだ。
選挙区支部の党員3名が、「不信任意見書」を選挙区支部に提出した場合、選挙区支部で党員総会を開き、
党員投票を行う。
 過半数の党員が「不信任案」に賛成したら、その候補者は公認を取り消され、政治資金も打ち切りとなる。
つまり、クビである。
 この制度を導入すれば、河野洋平や鳩山由紀夫のような売国政治家はクビになる。政治家生命を絶たれるのだ。
政治家は、有権者に逆らえなくなる。
 そもそも、政治家の私設応援団(私的団体)にすぎない後援会が、政治資金(公のカネ)を管理している現状が
おかしいのである。異常である。
 政党の選挙区支部ではなく、政治家の後援会(私的団体)が政治資金を集め、管理するのは、税務署の役人が、
銀行にある自分の個人口座で税金を管理しているようなものである。
 そんな行為は、常識的に許されないであろう。
 政党および政治家の政治資金も、後援会ではなく、政党の選挙区支部が管理すべきである。

89名無しの香大生さん:2015/02/14(土) 15:00:01 ID:CkRBBTNU
                            
★日本の政党は、「政党」の体を成していない(6)
 「政党法」の制定と「政治家法人」の制度化が必要だ
                                     
・小渕優子-政治資金収支報告=違反事件は、なぜ起きたのか
 http://www.sankei.com/politics/news/141018/plt1410180040-n1.html

 このような事件が起こるのは、戦前から戦後の今にかけて、日本の政治における
「政治資金」の管理方法が間違っているからである。
 政治家個人の金と、公益のために用いる「政治資金」の区別がされていない。
「政治資金」を、政治家個人や私設応援団(私的組織)にすぎない「後援会」が管理している。
これが大間違いであり、政治資金の私的流用の原因となっているのだ。
 今こそ、「政党法」を制定し、この法律に政治資金を管理する団体として、
「政治家法人」を規定すべきである。
 「政治家法人」とは、2名または3名の、20歳以上の日本人によって組織される団体であり、
政治資金を管理する権限を持つ事務所である。ただし、管理できる政治資金の上限は月100万円、
年1200万円までである。
 政治資金を管理する権限(権利)があるのは、政党の中央本部、政党の地方本部、政党の選挙区=支部、
無所属政治家の場合は政治活動支援協会(PSA。構成員10人〜5000人)、そして政治家法人(個人事務所)。
 これらの団体を、政治資金管理団体として、「政党法」に定めるべきだ。
 政治家の私設応援団である「後援会」は、禁止したほうが良い。
 100歩ゆずって、仮に後援会の存在を認めるにしても、後援会は単なるファンクラブとして存在すべきであり、
後援会には、いかなる「政治的権限」も与えてはならない。
 後援会は、その政治家を支持する有権者の会費だけで運営すべきであり、
その役割は、支持者と政治家の親睦、支持者どうしの親睦を深めるためのスポーツ大会やパーティー、
演劇や映画、音楽の鑑賞会の主催、選挙運動のサポート活動等に限定されるべきだ。
 後援会が政治資金を管理する現在のシステムは異常であり、廃止すべきである。
 政治資金は、党員(一般党員=有権者)の自治組織である「選挙区支部」が管理すべきなのだ。

90名無しの香大生さん:2015/02/14(土) 15:03:57 ID:CkRBBTNU
                              
・名大ちゃんねる
 http://jbbs.shitaraba.net/school/17655/

・名大ちゃんねる=YOUTUBE
 http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/school/17655/1224406308/l50

91名無しの香大生さん:2015/02/15(日) 14:38:48 ID:vgINgams
                                  
 「出入国管理法」を改正して、1歳以上の在日朝鮮韓国人に対して、
パスポートの取得・保持と在留カードの所持を義務付けたら、どうだろうか。
                                 
★在日韓国人の永住ビザ

 基本的に、在日韓国人の子や孫には、永住ビザを与える必要はない。
 昭和63年以前に生まれた在日のうち、犯罪歴が無く、竹島は日本領土であると認めた者には、
永住ビザ(5年毎に更新)を与えてもよい。
 しかし、平成元年以降に生まれた在日には、永住ビザは必要ない。19歳までは家族ビザで、
20歳以降は、留学ビザや就労ビザ、投資ビザなどで在留させればよい。
 30歳になれば、永住ビザの取得申請を許可する。ただし、永住ビザを取得できるのは
32歳からである。 (法務省の審査に2年以上かかるため)
 犯罪行為、反日活動、主権侵害活動を行えば、もちろん永住ビザと在留カードは剥奪され、
国外追放となる。
            
 在日外国人(韓国系に限らず)の子供で、日本に10年以上住んでいる者には、
年齢が18歳以上の者に限り、就労ビザや留学ビザ、投資ビザを与えても良い。
 ただし、20歳以前に犯罪行為を行い、裁判で有罪判決を受けた者は、20歳になった時点で、
あるいは20歳に達する年の1月1日〜11月1日までの期間中に身柄を強制的に拘束し、
5年以上、国外退去処分にする。
 また、20歳以降に犯罪行為を行った者は、逮捕し裁判で有罪判決を受け、処罰された後、
もしくは執行猶予の判決を受けた後に、身柄を強制的に拘束して、5年以上、国外退去処分にする。

92名無しの香大生さん:2015/02/21(土) 14:49:32 ID:bJPiKENc
                     
 成りすまし韓国人の黒田カツホロが、SAPIO=2014/05月号-4月10日発売)で、
「世界中で若者たちがコーラを飲みながら反米デモをやってるが、アメリカ人は容認している。
 日本人も、韓国の反日デモを容認すべきだ」などと、意味不明の主張をしているな。

 イギリスやフランスの反米デモは、アメリカ政府の政策に対する抗議デモであり、
個々のアメリカ人をターゲットにしたものではない。
 韓国の反日主義は、日本政府だけでなく、日本国民全体、個々の日本人、日本文化、
全ての日本的な物がターゲットであって、イギリス人やフランス人の反米デモとは、性格が異なる。
 そもそも、イギリスやフランスでは、国家レベルでも、地方レベルでも、家庭レベルでも、
反米教育は行っていない。
 国家・民族ぐるみで反日教育を行っている韓国と同列に語るほうがおかしいのだ。

93名無しの香大生さん:2015/02/22(日) 12:17:48 ID:kGS3iUFQ
                               
・与那国町=自衛隊配備に関する住民投票
 http://www.sankei.com/politics/news/150222/plt1502220008-n1.html
                                 
 日本最西端の沖縄県・与那国島(与那国町)で22日午前7時から、陸上自衛隊沿岸監視部隊配備の是非を問う
 住民投票が始まった。即日開票され、夜に大勢が判明する見通し。誘致派と反対派が島を二分する激戦で、
住民投票条例は町長と町議会に「投票結果を尊重」するよう求めている。
                       
 いったい、この住民投票を計画した与那国町議会の議員たちは、どこの半島出身者なのか。
今回の住民投票には、中学生以上の住民と外国人住民にも「投票権」を与えるとしているが、
中学生に投票権を認めるという住民投票には、憲法上も法律上も、何の根拠もないのである。
 もちろん、外国人に投票権を与えることも、憲法上、法律上の根拠は無い。
 今回の住民投票を企画した連中は、何を根拠に、中学生や外国人に投票権を与えたのか。
与那国町議会には、住民投票に関する「法律」を制定する権限は無い。
 明らかに「違法」な住民投票であり、とくに外国人に投票権を与えることは、外国人による
日本国への主権侵害を「幇助」する「外患誘致罪」にあたる。
 与那国町議会において、「多数派」を構成する「半島人」たちの身柄を拘束した上で、
国外追放処分にすべきである。

94名無しの香大生さん:2015/03/07(土) 15:18:52 ID:bXxGC.HM
私大の最高峰



   東の早慶、西の立同

95名無しの香大生さん:2015/03/08(日) 09:23:19 ID:K4Urcre2
早稲田・慶応・立命館のみ


文化勲章(学問分野)で私大OBの受賞者は早稲田・慶応・立命館のみです。

96名無しの香大生さん:2015/03/11(水) 11:43:43 ID:DBg7NiXE
                                
 私が、なぜ「日韓同祖説」を疑問に思っているかというと、古代先住民族と朝鮮民族に精神的・文化的な断絶を感じているから。

(1)韓国人には、入浴や沐浴の習慣がない、泳げない、オンドルでの寝汗を好む、漁業や農業の技術が異様に稚拙など、
    現在の朝鮮人の生活様式は、三面を海に囲まれた温帯の半島に合っていない。
(2)染色、タル、車輪、鋼、針、灌漑など、生活に密着した(忘却し難い)古典的・基礎的技術が幾つも欠落している。
(3)山野の木々を乱伐して放置し、自ら洪水と旱魃を招来していた。 ←(定住の農耕民族〔先住民〕は、普通やらないでしょう)
    韓国人には、山や川、森林、海など、大自然に対する畏敬の念が欠如している。自然の神々への信仰心が皆無である。

 以上の3点からみて、朝鮮民族が半島の主になった時代は、けっこう新しいのではないかと思っている。
特徴や生活様式、行動が半島という地勢、気候に合っていないし、基礎テクノロジーの「欠落」も変だからだ。
 朝鮮民族のルーツが、本当に新羅人・百済人であるなら、両輪の荷車くらい作れたはずだし、布を染めるくらいのことは
できたと思うんですけどね。

                     
 つまり、朝鮮韓国人は、後から来て半島に「流入した民族」と考えるほうが合理的なのである。韓国人の先祖は、シベリア・ツングース系の
ワイ族(狩猟民族)であるが、おそらく、7世紀から10世紀にかけての400年間に、先住民族勢力に対する大虐殺政策、
民族浄化作戦が行われて、先住民族の倭人勢力(新羅人と百済人)は滅ぼされたのだろう。
 7世紀から10世紀にかけて、半島内で「民族の入れ替え」が起きたのだ。
 だから、現在の朝鮮人・韓国人は、古代の新羅人や百済人とは何の関係もない、異種なのである。
韓国人は、新羅人や百済人の子孫ではない。これが、科学的な結論である。

97名無しの香大生さん:2015/03/11(水) 13:30:34 ID:DBg7NiXE
                         
★日本版=FBIの創設を急げ
                   
 現在、日本政府は「憲法改正」と自衛隊の「国軍昇格」を目指して動いているが、
もう一つ、やるべき重要な政策がある。それは、日本版=FBIの創設である。
 名付けて、国家捜査局(NBI=ナショナル=ビューロー・オブ・インベスティゲイション)である。
 陸上自衛隊は、日本の国土を5つの「方面区」という管区に分割し、それぞれの管区に
「方面隊」という部隊が置かれている。
 この陸上自衛隊の「方面区」と同じエリアを「NBI=地方管区」と設定すべきである。
そして、各NBI=地方管区に、NBI地方本部を置くのである。
 このNBI地方本部の下には、NBIの地方支局を設置する。つまり、各都道府県には、
NBIの地方支局が設置されるのだ。
 NBI地方支局を監督する「地方本部」は、全国に5つ設置されるわけだが、NBIの捜査活動を
実際に行うのは地方支局であり、地方本部の役割は、各地方支局間の連絡の仲介、
また東京にある「NBI中央本部」への連絡・報告である。
 ようするに、「NBI=地方本部」とは、NBIの各地方支局と中央本部をつなぐ「連絡センター」なのだ。
したがって、地方本部で勤務する職員数は、100人〜200人くらいである。
 NBI職員の9割は、各都道府県の地方支局で勤務することになる。
 NBIが担当する事件は、次の通りである。

(1)2つ以上の県にまたがる殺人事件、殺人未遂事件、傷害事件、強盗事件、強姦事件、
   詐欺事件、麻薬の密輸・密売事件、銃器・武器の不法取引事件等。
(2)人身売買事件、臓器の不法売買および不法所持、不法譲渡事件等。
(3)内閣総理大臣が指定した殺人事件および殺人未遂事件。
   同じく内閣総理大臣が指定した破壊事件および破壊未遂事件。
(4)不法入国および不法出国事件。
(5)薬品・化学物質の不法売買、不法所持、不法譲渡事件。
(6)日本国の主権、独立、安全、領土、国家財産に対する侵害事件、
   および日本国民の主権、生命、安全、等に対する外国人、もしくは外国勢力による
   侵害事件。

(7)外国勢力およびその協力分子による、日本国内または国外における、
  日本国民や友好国国民を狙った殺人事件、または破壊事件。

98名無しの香大生さん:2015/03/11(水) 14:21:47 ID:DBg7NiXE
                                
 日本文化と韓国文化は、本質的に異なる。共通点が無いのである。

 日本文化は、むしろ、キリスト教を基盤とする西洋の「愛の文化」と共通点が多い。

・日本文化→ 「和の文化」(神道文化)
・西洋文化→ 「愛の文化」(キリスト教文化)
・中国文化→ 「礼の文化」(儒教文化)
・韓国文化→ 「騒の文化」(原始文化)

 韓国の「ソウの文化」の「ソウ」は、「騒」であり、「争」でもある。
他者に対して騒ぐことで威嚇し、脅迫し、圧力をかける。他者と「争う」ことで、
自分たちの利益を追求し、確保する文化なのである。

99名無しの香大生さん:2015/03/12(木) 07:14:01 ID:SQmvT8Ig

立同>>>>>>>>>>>>>>関関

100名無しの香大生さん:2015/03/15(日) 11:29:34 ID:OoyPSDBI
                                
★拡散希望
                       
 朝日新聞の元社長・木村伊量って、赤報隊(朝鮮人テロリスト集団。朝日の日本人記者だけを殺した)の仲間だろう。
こいつが社長になれたのは、赤報隊のおかげ。植村隆が出世できたのも赤報隊のおかげである。
 朝鮮人社員による「朝日新聞社乗っ取り計画」に抵抗していた日本人社員たちは、赤報隊事件にビビって、
 抵抗をやめた。
 自分だけでなく、自分の家族も赤報隊(朝鮮人)に殺される危険性があったから。
こうして、朝日新聞社内部で、朝鮮人勢力の影響力が大きくなり、朝日新聞社は朝鮮人に乗っ取られた。
しかし、若宮啓文が退職し、木村伊量が辞任したことで、朝鮮人勢力の影響力は急速に低下しつつあり、
 赤報隊事件以来、沈黙していた朝日新聞社内の日本人社員たちも、主流派(朝鮮人社員)に対して
反旗を翻しはじめた。これから朝日新聞社はどうなっていくのか。注目すべきである。
 ・・・と、いうのが多くの日本人の予想であったが、朝日新聞は相変らず上から目線の「反日記事」を
書き続けている。
 現在も、朝日新聞社内の「主流派」は「朝鮮人グループ」のようである。朝日新聞社の日本人社員は、
公安調査庁や防衛省などの外部勢力と、連絡を取り合い協力しながら、朝鮮人グループに対する闘争を続けるべきだ。
 朝日新聞社内の「朝鮮人グループ」も、朝鮮総連や韓国民団などの外部勢力と結託し、支援を受けているのだから。
                                  
 ちなみに、グリコ・森永事件も、雪印食中毒事件も、同一グループ(赤報隊)の仕業である。
いずれの事件も、朝鮮人グループによる業界、企業の「乗っ取り」を目的として起こされた事件なのだ。

101名無しの香大生さん:2015/03/15(日) 12:17:49 ID:OoyPSDBI
                             
・『哀号 朝鮮人の沖縄戦』
 http://www.amazon.co.jp/

『哀号 朝鮮人の沖縄戦』は、朝鮮人自身(福地廣昭)によって書かれた貴重な本です。
戦後の沖縄社会に潜伏し、沖縄人に成りすましている朝鮮人について詳しい情報が書かれています。

 沖縄でよく語られる「日本兵による沖縄住民虐殺」という事件にも、彼ら朝鮮人軍夫の関与があったのではないか、
という疑惑が浮上しています。つまり、沖縄住民を虐殺したのは日本軍人ではなく、朝鮮人軍夫である、と。
 実際、終戦時の沖縄には、3千人以上の朝鮮人軍夫が生き残っていたが、彼らが戦時中どこに隠れて、
何をしていたのか、ほとんど知られていません。彼ら自身も語ろうとしません。
 「日本兵が沖縄住民を殺害した」という話も、彼ら朝鮮人が宣伝しているという説があります。朝鮮人軍夫は、
軍服のような作業服を着用していましたが、彼らは『朝鮮人部隊』とも呼ばれていました。
我々は、真実の歴史を明らかにしなければならない。

102名無しの香大生さん:2015/03/16(月) 18:07:05 ID:K1jl3HT6


    立同>>>>>>>>>>>関関

103名無しの香大生さん:2015/03/22(日) 16:25:25 ID:FdWiLaeQ

★週刊ポスト〔2015年.3月27日号〕の記事
 「戦後70年談話― 国際包囲網が結成・・・」
                    
 実に呆れた話である。
 今月中旬に発売された「週刊ポスト」の3月27日号の154ページに掲載された
記事のことである。
 154ページの記事に、安倍首相が8月15日に発表予定の「戦後70年の首相談話」に対して、
アメリカ政府やドイツのメルケル首相から「懸念」が示されたなどと、デタラメな記事が書かれている。
 3月9日に7年ぶりに来日したドイツのメルケル首相が、朝日新聞主催の講演会において、
安倍首相の「歴史見直し」について、ドイツの戦後処理を引き合いに出して、遠回しに「批判」した、
というのである。
 もちろん、そのような事実は無く、週刊ポストによる完全な捏造記事である。
メルケルが語ったのは、
 「ドイツの隣国は文明国=フランスであり、フランスは過去にドイツを侵略した。
 フランスは文明国なので、どこかの国(韓国のこと)と違い理性的な思考ができる国である。
 過去の侵略についてフランスが反省しているので、フランスの和解の申し出に対し、
 ドイツはフランスを許し、和解に応じた」という話なのである。

 つまり、メルケル氏が語ったのは、「ドイツの隣国は文明国=フランスなので和解が成立しましたけど、
日本の隣国は野蛮国=韓国なので、和解は難しそうですね。日本の皆さんは、隣に韓国があって
たいへんですね」(苦笑)ということなのだ。
 それなのに、週刊ポストは、中国や韓国だけが反日なのではなく、ドイツやアメリカも反日であり、
中国、韓国、ドイツ、アメリカが手を組んで、「反日のための国際包囲網」が結成されたと書いて、
安倍首相は、「確実に追い込まれている」と主張しているのだ。
 しかも、これだけデタラメな記事を書いておきながら、この記事を書いた記者が誰なのか、
不明なのだ。記事に、記者の署名が無いのである。
 やはり、在日朝鮮人の記者が書いた記事らしい。
                               
・週刊ポスト-(小学館代表 TEL=03-3230-5211)
 http://www.weeklypost.com/150327jp/index.html

104名無しの香大生さん:2015/03/22(日) 17:21:53 ID:FdWiLaeQ
                                   
 「2ちゃんねる」に言論の自由などありませんよ。
 朝鮮人を批判する>>103のような書き込みをすると、すぐ書き込み規制されますよ。
    ↓↓
ERROR:このホストはBBx規制中です。->st0095.nas981.naha.nttpc.ne.jp
--------------------------------------------------------------------------------

QUERY:[119.245.242.47]
HOST NAME: st0095.nas981.naha.nttpc.ne.jp.
IP: 119.245.242.47
-- Results
SPAMCOP: 119.245.242.47 NONE
BBC: 119.245.242.47 NONE
BBQ: 119.245.242.47 Burned BBQ (proxy60) Registered:20150322-165303 BBR-64
BBX: 119.245.242.47 Burned BBX BBR:64 MD5:ab70a4a6288fc82185a3b6c7ccae0979
-- End of job.

--------------------------------------------------------------------------------
運用情報(超臨時)板で問い合わせができます
上記のステータスをコピーしてそれを添えてお問い合わせください
または運用情報(超臨時)板のスレッドで、行頭の先頭に
!chkBBx:
と書き込むことで、上記ステータスが挿入されて書き込めます。

105名無しの香大生さん:2015/03/22(日) 21:00:44 ID:b6osuzw.
トップ3私大・創始者・3大財閥の密接な関係

1.早稲田・・・・・・・・大隈重信・・・・・・・・三菱財閥
2.慶応大・・・・・・・・福沢諭吉・・・・・・・・三井財閥
3.立命館・・・・・元老・西園寺公望・・・・・・・住友財閥

106名無しの香大生さん:2015/03/22(日) 21:12:30 ID:b6osuzw.
         早稲田・慶応・立命館のみ


文化勲章(学問分野)で私大OBの受賞者は早稲田・慶応・立命館のみです。

107名無しの香大生さん:2015/03/28(土) 13:38:44 ID:Sk/27FaI

・したらば=あいのり掲示板
 http://jbbs.shitaraba.net/bbs/subject.cgi/movie/10127/

・したらば=ジャニーズ掲示板
 http://jbbs.shitaraba.net/bbs/subject.cgi/music/28222/

・したらば=艦これ掲示板
 http://jbbs.shitaraba.net/netgame/12394/

・したらば=機動戦士ガンダム掲示板
 http://jbbs.shitaraba.net/netgame/11445/
                    
・したらば=堤真一掲示板
 http://jbbs.shitaraba.net/music/23066/
                
・したらば=政治経済避難所掲示板
 http://jbbs.shitaraba.net/news/6016/

108名無しの香大生さん:2015/03/28(土) 15:13:46 ID:Sk/27FaI

★「憲法改正」を恒例化せよ!!

 憲法改正は、今年、平成25年度中にやるべきだ。これから20年間に、少なくとも5回は改正すべき。
そこでだ。改正の手続きを3パターン設定するのが良い。

(1)衆議院で過半数の議決で、改正を発議する〔参議院での議決は必要ない〕
    衆議院において議員による(国民の)代理投票を行い、3分の2の賛成で可決した後、
    参議院(憲法裁判所に相当)で1時間〜5時間かけて審査し、参議院議員の2分の1の賛成で承認。
    憲法改正が成立。
                          
(2)内閣総理大臣による発議宣言(憲法改正宣言)で発議する。すぐに国民投票のかける。
    投票者の過半数の賛成で、憲法改正が成立。
                                
(3)内閣総理大臣による発議宣言で発議する。内閣総理大臣が憲法制定会議を東京に招集。
   首相が憲法制定会議=議長をつとめ、各都道府県の知事、もしくは副知事、もしくは知事が任命した代理人が
   憲法制定会議=代議員となる。
   (全員出席する義務がある。ただし、代議員総数・47名のうち、24名が出席していれば、会議の開催は可)
    代議員の3分の2の賛成で、憲法改正が成立。

 衆議院選挙後に、毎回、「憲法改正の意見書」を衆議院議員に求め、衆議院で議決する。
衆議院議員の4分の1以上の議員が、憲法改正を求めた場合、(1)または(3)の方法で「憲法改正」する。
 つまり、これからは2年〜5年に1回のペースで、改憲していくのだ。
憲法改正の「恒例化」である。

109名無しの香大生さん:2015/04/04(土) 17:03:09 ID:6CZyQidE

【第一次侵略=356年】
ワイ人=朝鮮人の金奈勿(キム・ナブツ)が、稲飯命の子孫である新羅王族を虐殺し、王権を簒奪、
新羅を乗っ取る。稲飯命王朝が滅亡。
【第二次侵略=562年】 朝鮮人国家=鶏林国(ニセ新羅)が、半島の日本領=任那を武力攻撃。任那は滅亡した。
【第三次侵略=660年】 ニセ新羅が、唐軍と共に日本領=百済を侵略。百済は滅亡した。
【第四次侵略=811年・12月】 ニセ新羅の賊船が対馬近海に出没するので、警備させる。
【第五次侵略=813年(弘仁4年)・2月】ニセ新羅人百人余、肥前小近島に来て島民を殺傷する。
【第六次侵略=869年(貞観11年)・5月】ニセ新羅の海賊、博多で掠奪する。
【第七次侵略=893年(寛平5年)・5月】 ニセ新羅の賊、肥前・肥後を襲う。
【第八次侵略=894年(寛平6年)・4月】 ニセ新羅の賊来る。大宰府に討たせる。
【第九次侵略=997年(長徳3年)】 高麗の賊が大挙して侵寇。多数の日本人を虐殺。
【第十次侵略=1014年(長和三年)】 高麗の賊が攻め寄せ、大宰府が討伐する。

【第十一次侵略=1019年(寛仁三年)】
50余隻の船団が来襲し、壱岐、対馬、筑前糸島、志摩・早良諸郡を荒らして物資を奪い、
家屋を焼き払い、老人子供は殺して丈夫な者だけを拉致。ついに博多に迫る。

日本側は、大宰権使=藤原隆家・大蔵種材や在地の豪族らが応戦撃退。
逃げる敵を追って船三十艘で追撃。ついに追い払った。
十数日間に渡る戦闘だった。刀伊(正体は高麗)の侵略。

【第十二次侵略=1097年(承徳元年)】
異賊船(高麗船)100隻が松浦・筑前に攻め寄せる。大宰府官兵・九州軍士大いに守り、賊船
を撃破し賊徒数万を海没させた。元寇に至る外国からの侵略事件の中でも最大規模のもの。

【第十三次侵略=1274年10月(文永11年)】
忻都、金方慶らに率いられた、高麗人・モンゴル人数万人が朝鮮の月浦(現在の馬山)
を出発。10月5日に対馬を、10月14日には壱岐を襲撃し、平戸鷹島の松浦党の
本拠を全滅させた。

【第十四次侵略=1281年(弘安4年)】
高麗軍を主力とした東路軍四万と、旧南宋軍を主力とした江南軍十万、計14万の軍
が日本を侵略。

【第十五次侵略=1419年(応永26年】
朝鮮が、日本領=対馬を、倭寇征伐の名目で侵略する。朝鮮では己亥東征という。
太宗は「倭寇の根拠地は対馬だ」と言いがかりをつけ、対馬を侵略した。

これにより6月19日、李従茂指揮の227隻、1万7258人からなる船隊が、
朝鮮の巨済島から対馬にむかい、翌20日に対馬浅茅湾の土寄崎に停泊。

当初、朝鮮軍は対馬の民家1939戸を焼き、多数の日本人住民を虐殺した。

しかし、同年26日に仁位郡に進攻した頃から対馬の伏兵に反撃され、朝鮮軍は
2500余人の損害を出した。そして、宗貞盛の撤兵要求を受け入れて7月3日に巨済島に引き揚げた。

【第十六次侵略=1956年(昭和26年】
島根県隠岐郡竹島を不法占拠。隠岐島の漁民を44人拉致・5人を殺害。現在に至る。

110名無しの香大生さん:2015/04/04(土) 19:31:17 ID:6CZyQidE

 私が、なぜ「日韓同祖説」を疑問に思っているかというと、古代先住民族と朝鮮民族に精神的・文化的な断絶を感じているから。

(1)韓国人には、入浴や沐浴の習慣がない、泳げない、オンドルでの寝汗を好む、漁業や農業の技術が異様に稚拙など、
    現在の朝鮮人の生活様式は、三面を海に囲まれた温帯の半島に合っていない。
(2)染色、タル、車輪、鋼、針、灌漑など、生活に密着した(忘却し難い)古典的・基礎的技術が幾つも欠落している。
(3)山野の木々を乱伐して放置し、自ら洪水と旱魃を招来していた。 ←(定住の農耕民族〔先住民〕は、普通やらないでしょう)
    韓国人には、山や川、森林、海など、大自然に対する畏敬の念が欠如している。自然の神々への信仰心が皆無である。

 以上の3点からみて、朝鮮民族が半島の主になった時代は、けっこう新しいのではないかと思っている。
特徴や生活様式、行動が半島という地勢、気候に合っていないし、基礎テクノロジーの「欠落」も変だからだ。
 朝鮮民族のルーツが、本当に新羅人・百済人であるなら、両輪の荷車くらい作れたはずだし、布を染めるくらいのことは
できたと思うんですけどね。

                     
 つまり、朝鮮韓国人は、後から来て半島に「流入した民族」と考えるほうが合理的なのである。韓国人の先祖は、シベリア・ツングース系の
ワイ族(狩猟民族)であるが、おそらく、7世紀から10世紀にかけての400年間に、先住民族勢力に対する大虐殺政策、
民族浄化作戦が行われて、先住民族の倭人勢力(新羅人と百済人)は滅ぼされたのだろう。
 7世紀から10世紀にかけて、半島内で「民族の入れ替え」が起きたのだ。
 だから、現在の朝鮮人・韓国人は、古代の新羅人や百済人とは何の関係もない、異種なのである。
韓国人は、新羅人や百済人の子孫ではない。これが、科学的な結論である。

111名無しの香大生さん:2015/04/11(土) 16:56:41 ID:X4Bm3Ajg
                    
★拡散希望
                    
 那覇市の泊に住んでいる密告者=Mです。
 那覇市・マエジマに住んでいる私の弟=マサキは、朝鮮総連が仕掛けたハニートラップに引っかかり、
2003年頃から朝鮮総連の操り人形となっている。
 弟は、2003年頃から母親(80代)の朝食を作るようになったが、ほとんど食事は同じ。
油だらけの野菜炒めか醤油で味付けしたお粥。それで母親は鉄分不足になり、赤血球が減少。
貧血状態となり、2012年・4月、病院に入院することに。もう少しで死ぬところだった。
 私の弟=マサキは、朝鮮総連の命令に盲従し、自分の産みの母・育ての母を殺しかけたのだ。
これは、朝鮮総連による、私に対する嫌がらせであり、テロである。
 「角田美代子事件」を連想させるテロ工作である。
 2012年の夏に退院した母は、しばらく健康が回復したが、弟が2013年頃からふたたび朝鮮総連の命令により、
母親にコーヒーを飲ませるようになった。
 これにより、コーヒーに含まれるクロロゲン酸が鉄分と結合し、鉄分の吸収が悪くなって、母はふたたび鉄分不足による貧血症状になり、食欲不振と筋力低下が起きている。
 今年・2015年4月8日(水曜日)の朝7時に、私が母親宅のアパートに行くと、母が居間(寝室を兼ねている)のコタツのそばで倒れていた。貧血であり、筋肉のマヒであった。
これは朝鮮総連のテロであり、朝鮮人の操り人形である弟が、これに協力しているのだ。
 今後は、母親にコーヒーを飲ませるなと弟=マサキに命令するつもりだが、弟が言うことを聞くかどうか。

・角田美代子事件
 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%BC%E5%B4%8E%E4%BA%8B%E4%BB%B6

・首相官邸
 http://www.kantei.go.jp/jp/iken.html

 どんどん、密告してください。

112名無しの香大生さん:2015/04/25(土) 13:39:34 ID:puXAQjGo

 中国が、日本領土=尖閣諸島に対する官民共謀の侵略活動、不法上陸活動を
繰り返しているが、中国人の不法侵入者は、身柄を拘束した後、自衛隊に引き渡すべきである。
 日本領土・領海への不法侵入者は、自衛隊が管理運営する「軍事留置所」に収容すべきであり、
その後、国防大臣の指揮下にある「対外軍事審判所」(軍事裁判所)において、裁判にかけるべきだ。
 2012年8月15日に、「香港保釣行動委員会」のメンバーを名乗るグループが、尖閣諸島=魚釣島に
不法上陸する事件があった。これらの中国人は、起訴されることもなく、法務省福岡入国管理局の
那覇支局により強制送還された。
 しかし、本来、このような日本領土・領海への不法侵入・上陸事件は、法務省ではなく、国防省が担当し、
処理すべきなのである。
 外国人や国籍不明分子の不法侵入者は、海上保安庁や地方警察本部から、国防省・憲兵局へ
身柄を移し、国防省の留置所に収容すべきなのである。そして、「対外軍事審判所」の法廷で裁判にかけて、
有罪ならば「軍事裁判所」に収容する。あるいは、内閣総理大臣の決定により国外退去処分とする。
無罪ならば、釈放して速やかに国外退去処分とする。
 不法侵入者を裁く「対外軍事審判所」は、関東地方の陸軍(陸上自衛隊)基地内に置くべきである。
なお、「対外軍事審判所」の裁判長および判事は、法曹資格を持つ軍人であり、内閣総理大臣の許可を得て、
国防大臣が任命する。

★「国家軍事裁判所」

 日本国籍者でありながら、国軍の防衛活動および警備活動を妨害した者、もしくは日本国の主権、
独立、安全、領土、財産等に対する「外国勢力」による侵害行為に協力した者、
もしくは「外国勢力」によるこれらの行為を、支援する行為を行った者を裁くための裁判所。
それが、「国家軍事裁判所」である。
 「国家軍事裁判所」は、最高裁判所の指揮下にある軍事裁判所であり、「高等裁判所」の一種である。
ただし、5人の裁判官と同じく5人の予備裁判官は、全員が軍人であり、内閣総理大臣の推薦に基づいて、
最高裁判所=長官が任命する。
 「国家軍事裁判所」の事務局は、国防省のビル内に置かれる。しかし、法廷は、最高裁判所の小法廷を
利用するか、東京高等裁判所の法廷を利用する。または内閣総理大臣が特別に指定した場所を、法廷として
利用することができる。

113名無しの香大生さん:2015/05/21(木) 10:00:55 ID:tABydIsQ
  私大の最高峰

東の早慶、西の立同

114名無しの香大生さん:2015/05/23(土) 19:20:44 ID:nsnEUzKw
                         
 「朝鮮朝貢使」(朝鮮通信使)は最初の一回以外は何の意味もない。徳川幕府のイベント以上の意味はない。
それに引き換え、朝鮮が清国に派遣した「燕行使」の方は回数、重要性、共に比較にならないくらい大事で、
朝鮮史そのものと言える。
 迎恩門などと一緒に世界遺産登録すべき。

115名無しの香大生さん:2015/05/23(土) 19:24:03 ID:nsnEUzKw
                                
 韓国人は、中国行きの「朝鮮燕行使」を、なぜ無視するのか?w
年に1度は派遣していた中国との恒例行事だろ?
 「朝鮮燕行使」の方が資料が豊富に残ってるから、其方を世界遺産登録しろよw
それと通信使は外交権が無いから外交使節団じゃないぞ。
                                    

間違えた表現は使うな。

116名無しの香大生さん:2015/05/26(火) 10:44:22 ID:ikK8dXNg

『同志社大学設立の旨意』は同志社の悪質な詐欺行為・インチキ誇大宣伝です。

117名無しの香大生さん:2015/05/28(木) 09:27:57 ID:ChlLw6Hc
      大学の最高峰

国立・・・・・・東の東大、西の京大

私立・・・・・・東の早慶、西の立同

118名無しの香大生さん:2015/06/06(土) 14:18:15 ID:tri7lVyw
 日本国の新しい「憲法」の一つとして、「日本=権利章典」と共に、「国家基本法」を
制定すべきである。

★「国家基本法」

(第1条)日本国は、万世一系の天皇が君臨する。皇位は、皇族男子が皇室典範の規定に基づいて、
      継承する。

(第2条)天皇は、毎年11月に、国会を召集する。
     また、次の国事行為を行う。

〔1〕憲法改正、法律、両院協定を公布すること。
〔2〕枢密院の決定に基づき、衆議院を解散すること。 また、衆議院議員の総選挙の施行を
   公示すること。
〔3〕枢密院の推薦に基づいて、内閣総理大臣を任命すること。また、内閣総理大臣の推薦に基づいて、
   国務大臣を認証すること。
   また、法律の定めるその他の官吏の任免、並びに全権委任状および大使および公使の信任状を認証すること。
〔4〕内閣総理大臣の助言に基づいて、批准書および法律が指定するその他の外交文書を認証すること。
〔5〕栄典を授与すること。
〔6〕大赦、特赦、減刑、刑の執行の免除及び復権を認証すること。
〔7〕儀式を行うこと。
〔8〕外国の大使及び公使を接受すること。
〔9〕「天皇の国事行為に関する法律」に定められたその他の国事行為を行うこと。

(第3条)日本国民の主権によって国会を設置する。国会は衆議院およびこれと並置する第2院によって
      組織される。
 〔第2項〕国会は、国の最高機関であり、唯一の立法機関である。国会を構成する二院のうち、衆議院の議員は、
      日本国民の中から、公正な選挙によって選出する。

(第4条)日本国民は立法権を有する。日本国民は、憲法および国の行政機構に関する法律、
      および国の政体に関する法律、国民の権利に関する法律を、国会における法案の審議を
      経ることなく、国民投票によって、ちょくせつ制定することができる。
      国民投票による立法は、投票者の総数の過半数の賛成により、成立する。

(第5条)国会は、「憲法指定法」を制定する。権利章典および国家基本法は日本国の憲法である。
      また、「憲法指定法」に定められた各法も日本国の憲法である。

(第6条)明治天皇による「立憲政体の詔書」に基づいて、最高裁判所およびその指揮下にある下級裁判所を設置する。
(第7条)参議院の理事会として枢密院を設置する。枢密院は天皇の諮問機関である。
(第8条)この国家基本法およびその他の憲法は、国民投票によって改正することができる。
      憲法改正のための国民投票は、衆議院選挙と同日に行うが、政府が必要と判断した場合は、
      衆議院選挙の後、もしくは前に行うこともできる。

(第9条)1947年(昭和22年)における十一の宮家の皇籍離脱は無効である。各宮家とその子孫は、天皇の勅令、
      および枢密院令に基づいて、1947年に皇籍を奪われた十一の宮家とその子孫は、皇籍を回復する。
      また、1889年(明治22年)2月11日に制定された皇室典範、および1907年(明治40年)2月11日裁定の
      皇室典範増補は、現在も存在し、その効力を有している。
      すなわち、1947年1月16日に作成された皇室典範と称する規範は違法であり、無効である。
     
  〔第2項〕皇室典範は、参議院の総議員の過半数の賛成で可決され、続いて枢密院=常任顧問官の過半数の賛成で
       可決された後、皇族会議において、天皇を含む皇族会議委員の過半数の賛成により、改正が成立する。

119密告者=M◇沖縄在住:2015/06/14(日) 13:31:06 ID:nU/vSL7U

 沖縄の密告者=Mです。

 この事件の行動者・上原亮宏さんは、どうやら、朝鮮総連による組織的ストーカー活動(集団ストーカー)の被害にあっていたようですね。
 ということは、殺された滝畠裕美は在日朝鮮人でしょうか。
 こういった朝鮮人グループによる「組織的ストーカー行為」は沖縄でも行われていますよ。
私自身も、朝鮮総連による「組織的ストーカー」の被害にあっています。
                            
・「エレベーター降りて襲った」33歳母切られ死亡、そばには1歳長男が・・・
  同じマンションの53歳男を逮捕
 http://www.sankei.com/west/news/150527/wst1505270082-n1.html

 大阪府豊中市服部西町のマンションで母子が襲われ、住人の滝畠裕美(ひろみ)さん(33)が殺害された事件で、
殺人未遂容疑で現行犯逮捕された同じマンション住人の男は
「数日前に滝畠さんの長男が玄関をたたいたので文句を言いに行った。2人と1階で同じエレベーターに乗り、
6階で降りた際に襲った」と話していることが27日、分かった。
 一方で「(何者かに)ストーカーされたり、カメラで監視されている」などとも話しており、大阪府警豊中南署が慎重に調べている。
 逮捕されたのは、マンション6階に住む無職、上原亮宏(あきひろ)容疑者(53)。「殺すつもりはなかった」などと殺意については否認しているという。

120名無しの香大生さん:2015/06/19(金) 17:12:40 ID:zq29LOrA
                  
★韓国軍=慰安婦問題とは何か
                
 慰安婦問題は、事実を突き詰めればよい。
 韓国人慰安婦を拉致した、韓国人の老人を大量に検挙すればよいのだ。
朝鮮戦争時代に、韓国人ブローカーが韓国人少女を誘拐したという証拠なら、
腐るほどあるのだから。
 一次資料 として残っているし、取締りの記録も残っている。
何でそれをしないのだろうか。
 それは、日本軍=日本政府による「韓国人少女拉致」を捏造した韓国国民や
韓国政府にとって、都合が悪いからであろう。

121名無しの香大生さん:2015/06/19(金) 17:48:39 ID:zq29LOrA
                             
・韓国軍によるベトナムでの「戦争犯罪」の一例はこちら。
  ↓↓

○ハミの虐殺
○ゴダイの虐殺
○タイビン村・村民虐殺事件
○タイヴィン虐殺
○フォンニィ・フォンニャットの虐殺

 韓国軍は30万人を超すベトナム国民を虐殺したと言われているが、韓国国内では、
これらの韓国軍による「戦争犯罪」を公の場で語ることは、タブーとされている。

122名無しの香大生さん:2015/06/20(土) 14:11:09 ID:GPh5l6uc
                               
★【日韓】「京都最古の寺は、新羅の渡来人が建立」「渡来人により日本の古代文化は花開いたが、我々が全てやったという解釈は避けて」
 http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1400431335/
                                 

「韓半島からの渡来人によって日本の古代文化が花開いたことは事実だが、だからと『われわれがすべてやった』という
解釈は避けなければなりません。
日本に渡っていった人たちが、日本人として生きていき、自分たちだけの文化を作り出した努力を認めなければ
ならないでしょう」
                          
 「あれはウチらが建ててやった」「あれもウチらが教えてやった」などと人んちを指差して、
自分の所には何もない。
 ただのバカで、惨めなだけだろ。
 南大門を修復する技術もないくせに、よく恥ずかしげもなく書くもんだ。

123名無しの香大生さん:2015/06/20(土) 16:06:06 ID:GPh5l6uc
                       
 民主党の馬鹿な政治屋どもが、「安保関連法案は憲法違反だ」と主張しているらしいが、
「聖徳太子の十七条憲法」のどこに「集団的自衛権は禁止する」と書かれてあるのか?
 そんな規定は無いだろう。
 そもそも、民主党の連中の憲法認識がおかしいのだ。「安保関連法」自体が憲法なのだから、
「憲法違反」などということはあり得ないのである。
 自衛隊法、国会法、裁判所法、これらは全て、戦後日本の「憲法」なのである。そして、「安保関連法」もまた、新しい憲法なのだ。

124名無しの香大生さん:2015/06/20(土) 18:52:06 ID:GPh5l6uc
                         
                         
 日本の73%、韓国の80%「相手の国を信用できない」=韓国人の96%「日本の謝罪は足りない」

・韓国メディア
 2015年6月9日、韓国・聯合ニュースによると、日韓メディアがこのほど合同で実施た世論調査結果で、
回答した韓国人の80%、日本人の73%が「相手の国を信用できない」を答えた。
 環球時報(電子版)が伝えた。調査は日韓国交正常化50周年を記念し、5月15〜17日に電話で行った。
「現在の日韓関係をどう評価するか」との質問には、回答した韓国人の89%、日本人の85%が
「ひどい状態だ」と答えた。
 「日本の歴代首相による過去の植民統治など歴史問題での謝罪」については、回答した日本人の76%が
「すでに十分謝罪した」、韓国人の96%が「謝罪は足りない」と回答。
 日韓の認識の差がくっきり出る形となった。
 安倍晋三首相が夏に発表を予定している戦後70周年の記念談話で、「反省と謝罪の文言を盛り込むべきだ」
と答えた日本人回答者は39%にとどまった。
                           

 国家間の謝罪というのは、「足りる」とか、「足りない」というような議論の対象ではない。
そういう議論のテーマではない。
 国家間の謝罪は、あくまでも、歴史と政治に「区切り」をつけるための「儀式」にすぎない。
したがって、一度謝罪が行われれば、その時点で歴史に「区切り」がつけられ、以後は、過去の歴史について、
文句を言うことは許されない。文句を言うのは「国際政治」のルール違反だ。
 また、A国がB国に謝罪したからといって、それにより、両国関係に上下の序列が生まれるわけではない。A国がB国に対して反論したり、抗議する権利を失うわけでもない。
 また、国家間において、「謝罪」は特定の国にのみ課せられる義務ではなく、すべての国に
平等に課せられる義務である。

125名無しの香大生さん:2015/06/22(月) 22:01:58 ID:aSZ1pmQ6
     東西の最高峰

国立・・・・・・東の東大、西の京大

私立・・・・・・東の早慶、西の立同

126名無しの香大生さん:2015/06/26(金) 17:11:31 ID:Uhm/.1lM

 日本がこれから保有する「弾道ミサイル」は、アメリカのポラリス=ミサイルを手本にして
開発すべきである。

・ポラリス=ミサイル
 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9D%E3%83%A9%E3%83%AA%E3%82%B9_(%E3%83%9F%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%AB)

・ポラリス=ミサイル(画像)
 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB:Polaris-a3.jpg

 日本が保有すべきミサイルは、潜水艦に搭載される「中距離弾道ミサイル」であり、射程距離は3000㎞から3500㎞は
必要である。
 これくらいの射程距離を持つ「中距離弾道ミサイル」があれば、中国や北朝鮮のミサイル攻撃に対して
報復することができる。
 すなわち、敵側の、日本に対してミサイル攻撃をしたいという意思を
牽制することができる。
                                          
・核弾頭
 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A0%B8%E5%BC%BE%E9%A0%AD

・核弾頭(W-54)
 https://ja.wikipedia.org/wiki/W54_(%E6%A0%B8%E5%BC%BE%E9%A0%AD)

・核弾頭(W-88)
 https://ja.wikipedia.org/wiki/W88_(%E6%A0%B8%E5%BC%BE%E9%A0%AD)

・核弾頭の画像
 http://image.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&amp;ei=UTF-8&amp;p=%E6%A0%B8%E5%BC%BE%E9%A0%AD

・核爆弾=人類史上最大の威力を持つツァーリ・ボンバー(ロシア軍の核兵器)
 https://www.youtube.com/watch?v=BKdfhtg8-pM

127名無しの香大生さん:2015/06/26(金) 17:34:05 ID:Uhm/.1lM
                                
・日本はすでに核兵器を保有している・・・香港メディア
 http://www.recordchina.co.jp/a85016.html
                            
 2014年3月15日、香港・中国評論通訊社は、
記事「広島・長崎の原爆の傷、日本は核武装することなかれ」を掲載した。
                             
 今年1月、米国が日本に高濃度プルトニウム300キロの返還を要請していると報じられた。
核不拡散の取り組みの一環と伝えられているが、実は米国が日本の核武装を恐れているためだと
中国評論通訊社は報じている。
 同メディアは「ある軍事専門家の推定」として、日本は平和利用を隠れみのとしつつ、ひそかに核兵器の開発を
進めてきたと指摘。
 すでに2〜5発分の核兵器を生産済み、あるいは製造中だと主張した。
 軍国主義復活を目指す日本に核兵器を保有させることは許されないとの論陣を張っている。(翻訳・編集/KT)

128名無しの香大生さん:2015/06/26(金) 20:02:41 ID:Uhm/.1lM

 コンビニで店員を脅して土下座させたとして、北海道警釧路署は強要の疑いで、釧路市若竹町、
飲食店経営の松永弘樹容疑者(38)と釧路市南大通、会社役員、壁屋朋和容疑者(38)ら男女計4人を逮捕した。

 釧路署によると、28日午前5時ごろ、4人が釧路市武佐のコンビニでコーヒーを注文し、10代の女性店員が
ホットコーヒーを出すと「アイスコーヒーを頼んだだろ」などと因縁をつけたという。
 逮捕容疑は、女性店員を「若いやつ何十人も連れてくるわ」などと脅して約20分間正座させた後、
土下座させた疑い。

 産経ニュース
http://www.sankei.com/affairs/news/141229/afr1412290016-n1.html

 他者を取り囲んで脅迫するのは、朝鮮人の得意技ですね。

・在日韓国人グループが国会を包囲・・・安保法案の廃案を要求
 http://www.chunichi.co.jp/article/front/list/CK2015062502000087.html
                             
 在日韓国人の集団3万人(主催者発表)は、国会を包囲し、「戦争法案絶対反対」などと
シュプレヒコールを繰り返した。
 日本国民の間からは「在日韓国人の行動は主権侵害であり、違法だ」という声が
挙がっている。

129名無しの香大生さん:2015/06/27(土) 14:02:54 ID:ygbSDK3s
                                
 「安保関連法案」は、これ自体が新しい憲法である。違憲ではない。
 ならば、国民主権宣言」(日本国民の主権に関する基本宣言)を今年中に制定すれば良い。
これも、我が国の新しい憲法だ。

130名無しの香大生さん:2015/06/27(土) 16:18:21 ID:ygbSDK3s

★「国民主権宣言」

(第1条)日本国民は、日本国の唯一の主権者である。
(第2条)日本国の領土、領海、領空は、日本国民の主権の支配下に置かれる。
(第3条)日本国の政府、国会、裁判所、軍隊、警察、その他の公共の組織は、
      日本国民の主権の支配下に置かれる。

131名無しの香大生さん:2015/06/28(日) 13:50:29 ID:jBtJNL/Q
                              
 民主党のバカな政治屋どもが、「安保関連法」は違憲だと主張しているが、そもそも、「日本国憲法」は
憲法ではないし、「安保関連法」自体が、21世紀の「新しい憲法」なのだから、違憲であるはずがないのである。
 そんなことを言うのなら、今年中に新憲法=国家基本法を制定すれば良い。
 8月〜10月あたりに、国民投票で新憲法を制定するのだ。そのための手始めとして、
まず、安倍首相が、首相命令(政令)によって「国民主権宣言」を制定したらどうか。
                                      
★「国民主権宣言」(日本国民の主権に関する基本宣言)

(第1条)日本国民は、日本国の唯一の主権者である。
(第2条)日本国の領土、領海、領空は、日本国民の主権の支配下に置かれる。
(第3条)日本国の政府、国会、裁判所、軍隊、警察、その他の公共の組織は、
      日本国民の主権の支配下に置かれる。

(第4条)1946年11月3日に、ダグラス・マッカーサーによって設置された「日本国憲法」と呼ばれる
    「ダグラス・マッカーサー基本則」は、違法であり、無効である。「国民主宣言」が制定されると同時に、
     自動的に廃止される。

(第5条)「国民主権宣言」の制定から60日以内に、「大日本帝国憲法」を国民投票によって
      改正しなければならない。

132名無しの香大生さん:2015/07/02(木) 10:41:18 ID:FPtzc9S2
トップ5大学が共同の研究機関を設立

国立・・・・東大・京大

私立・・・・早稲田・慶応・立命館

133名無しの香大生さん:2015/07/03(金) 16:27:35 ID:sTwwNw4g
                        
 国民の「交戦権」を明確にするために、「交戦権基本法」を制定すべきである。
日本領土に上陸した敵性分子、すでに日本領土に侵入し潜伏している敵性分子と、
日本国民が遭遇した際に、日本国民が自分自身を守り、また同胞を守るために、その敵性分子を
殺せるようにするためである。
 現行の法制度では、日本国民が敵性分子を殺害した場合、その日本国民が刑法に基いて殺人犯となり、
裁判にかけられて有罪判決を受け、刑務所に入れられてしまう。
 これほど馬鹿げた話はないだろう。
 敵性分子を殺害した日本人が「殺人犯」として扱われないようにするために、「交戦権基本法」が
必要なのだ。
 敵性分子を殺した日本人は、「交戦権基本法」に基いて、軍事裁判所の「無罪審査委員会」において、
無罪審査を受けて「無罪」となる。そういう制度が必要なのである。

134名無しの香大生さん:2015/07/03(金) 18:48:56 ID:sTwwNw4g

 日本国にも、イスラエルの「モサド」のような組織が必要である。
 これから設立される日本国の情報機関は、米国のCIAではなく、イスラエルのモサドを手本として
設立すべきだ。日本国内にいる敵を見つけ出して殺害する「攻撃型情報機関」である。
                       
★モサド=イスラエル諜報特務庁
 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A4%E3%82%B9%E3%83%A9%E3%82%A8%E3%83%AB%E8%AB%9C%E5%A0%B1%E7%89%B9%E5%8B%99%E5%BA%81
                          
 イスラエル諜報特務庁は、イスラエルの情報機関。「モサド」と通称される。
 首相府管下にあり、対外諜報活動と特務工作を担当。長官は政治任命で決定され、基本的には2期8年まで務める事が出来る。
 活動の根拠となる法律が存在しないため、法的には存在しない組織ともいえる。イスラエル情報コミュニティーの
メンバーである。
 組織のモットーは、「助言なしには人は倒れる、安全と救済は多くの助言者の中にある」(旧約聖書『箴言』)。
 このほか、公式サイト上に「モサド憲章」を掲げている。
 情報収集、秘密工作(準軍事的な活動および暗殺を含む)および対テロリズム活動、逃亡している元ドイツ戦犯や
テロリストの捜索などをおこない、その焦点は主にアラブ国家などの敵対国にむけられ、組織の拠点は
世界のいたるところに存在する。
 モサドは、「民間のサービス」という名目で、スタッフはすべてイスラエルの徴兵システムの一部として
イスラエル国防軍に採用されるが、軍隊の階級を使用しない。
 また、それらのうちの多数は士官である。世界各国に在住するユダヤ人の人脈もある。
 局員の採用に非常に神経を使っていることで知られ、採用の対象となった人物がスパイとして適格か否かを
判断するまで平均3〜4年という時間をかける。
 採用の対象となった人物は、知能・知性を中心に、品性、社交性、思想、体力などありとあらゆるデータを
徹底的に精査されるという。
 「モサド」という言葉はヘブライ語で組織・施設・機関を意味する「モサッド」(מוסד ; Mossad)からきたもので、
イスラエルでも「ハ-モサッド(המוסד)」と呼ぶことが一般的である。
 ちなみに、英語では「ISIS」(Israel secret intelligence service)と称される。

135名無しの香大生さん:2015/07/04(土) 14:18:43 ID:oaqPP5jo
                    
・反日マスコミの世論調査はインチキである

 反日マスコミが世論調査を行う場合、インチキな手法が使われている。たとえば、1000人の人間に対し、
アンケート調査をする場合、 まず、新大久保などのコリアタウンで500人分のアンケートを集める。
とうぜん、アンケートの回答者の99%は在日韓国人になるので、韓国寄りの答えが多くなる。
 その後、コリアタウンから2000メートル以内の地域で、残り500人分のアンケート調査をする。
そうすると、コリアタウン外の回答者の8割〜9割は日本人になるが、在日韓国人の回答者も少数は含まれる。
 このような手法でアンケート調査を行うと、韓国に有利なアンケート結果になるわけである。
すべて、インチキなのだ。
 日本人の45%が「日韓首脳会談を急ぐべきだ」などと考えるわけがない。この45%の回答者はコリアタウンの
在日韓国人である。反日マスコミは、アンケート調査を行う際、「あなたは日本人ですか?」などと、
相手の身分を確認したりはしないのである。

■日本人45%、韓日首脳会談「急ぐべき」…46%「急ぐ必要はない」
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150630-00000011-rcdc-cn
                               
・集団的自衛権法案反対の世論が賛成の二倍を超える
(東京=連合ニュース)イ・セウォン特派員

 韓国と日本が国交正常化50年を迎えた中、パククネ大統領と安倍晋三首相の首脳会談を
急いで開く必要について、日本国内で賛否が拮抗したことが分かった。
 日本経済新聞とテレビ東京が、26〜28日に行った世論調査の結果によると、両国首脳会談を
急いで開く必要があるという意見が45%、その必要はないという意見が46%だった。
 安倍首相が8月に発表する前後70年談話に「植民地支配や侵略」に対する「反省」「謝罪」などの
言葉を使用する必要があるという意見は39%、その必要がないという回答は38%だった。
 安倍政権が推進している集団的自衛権行使など、安保法制改編の反対意見は、賛成より2倍以上多かった。
 安全保障関連法を、現在開かれている通常国会中に改定する構想に57%が反対し、
25%だけが賛成した。
 今回の調査は、日本国内の有権者1407人を対象に実施され、このうち約71.9%の
1011人が答えた。

136名無しの香大生さん:2015/07/10(金) 17:20:54 ID:W6bZoYsI
                                
★イスラエルには「明文憲法」がある
                                    
 イスラエルの憲法について、日本では、事実に反する妙な妄説が語られている。
 いわく、「イスラエルには憲法が無い」、「イスラエルの憲法は、明文化されていない」など。
いずれも誤りである。
 イスラエルには明文化された憲法が、ちゃんと存在している。その代表的憲法が「イスラエル独立宣言」である。
イスラエル独立宣言(メギラット・ハ-アツマウート)とは、1948年5月14日(ユダヤ暦:5708年イヤール5日)に
ダヴィド・ベン=グリオンによってテルアビブで発せられた、中東のパレスチナにおけるユダヤ人国家
「イスラエル」の建国宣言である。
 この「イスラエル独立宣言」こそが、イスラエルにおける第一の「憲法」であり、アメリカの「独立宣言」、
日本の聖徳太子・「十七条憲法」、明治天皇の「五箇条御誓文」に相当するイスラエルの憲法である。
 イスラエルには、この他にも「基本法」と呼ばれる複数の「上級法」(憲法)が明文法として存在している。
それは次のような各法である。

・「国会基本法」(1958年) ・「国土基本法」(1960年) ・「大統領基本法」(1964年) ・「政府基本法」(1968年)
・「国家経済基本法」(1971年) ・「軍=基本法」(1976年) ・「首都基本法」(1980年) ・「司法=基本法」(1984年)
・「国家会計検査官=基本法」(1988年) 
・「人間の尊厳と自由=基本法」(1992年)、「職業の自由=基本法」(1992年)
                 
 イスラエルにも明文化された「憲法」は存在しているのだ。日本人が、イスラエルには憲法が存在しないと誤解するのは、
日本人の「憲法」に対するイメージ(考え方)が、基本的に間違っているからである。
 多くの日本人は、「憲法」というのは、「アメリカ合衆国憲法」や「フランス共和国憲法」のように、
単一の「憲法典」に統合された法であると考えている(信じ込んでいる)のだが、それはただの固定観念である。
あくまでも、「憲法」の形態の一つのスタイルにすぎないのだ。
 世界には、イスラエル憲法やイギリス憲法、カナダ憲法、スウェーデン憲法などのように、複数の上級法(基本法)からなる
「憲法」を持つ国々もあるのである。

・スウェーデンの憲法
 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%82%A6%E3%82%A7%E3%83%BC%E3%83%87%E3%83%B3%E3%81%AE%E6%86%B2%E6%B3%95

 ふつう、上級法(基本法=憲法)は、一般法(刑法、民法、建築基準法、道路交通法などの国会の審議と決議だけで
制定される法律)とは、法制度上で区別される。
つまり、一般法が国会の決議だけで制定することが可能であるのに対し、上級法(憲法)は、ほとんどの国において
「国民投票」を、制定・改正手続きの条件にしていることが多い。
 しかし、イスラエルでは、「基本法」(憲法)も、一般法(ふつうの法律)と同じように、国会の決議だけで制定・改正が可能なシステムになっている。
 イスラエルの憲法=基本法は、一般法と同じ手続きで制定され、改正されるのであるが、法概念上は、一般法よりも
上位にランク付けられている(評価されている)。
 イスラエル国民も、イスラエルの政治家たちも、基本法(上級法)の重要性を理解しているので、
一般法と比べて、基本法の改正には慎重なのであるが、それでも他国と同じように基本法(憲法)を
必要に応じて改正しているのだ。

137名無しの香大生さん:2015/07/10(金) 17:22:46 ID:W6bZoYsI
                                  
■<イスラエル独立(建国)宣言>

 イスラエルの地パレスチナは、ユダヤ人の発祥の地である。ユダヤ人の精神性、宗教、そして政治的な独自性は、
この地で形成された。
 ここが、元々ユダヤ人が国家の樹立を成し遂げた地である。国民にとって、また世界的な意義を持つ価値観
(文化的な理想・教義)を産みだし、不滅の聖書をこの世にもたらした地なのである。
 この地を追われ、民族が離散していようとも、人々はこの地に対する信念を失うことはなかった。この地に戻って
政治的主権を回復するという願いと希望を、一時たりとも諦めることはなかったのだ。
 長いあいだ脈々と受け継がれてきた父祖の地への愛慕の念に駆られ、ユダヤ人はいつの時代も、古の母なる地に再入植を果たさんと
奮闘してきた。
 そしてこの数十年で、多くのユダヤ人が帰還を果たしたのである。
 帰還の先駆けとなった者たち、法律上の制約をものともせずイスラエルの地にやってきた入植者たち、そしてそれを助ける者たちは、
荒野に花を咲かせ、ヘブライ語をよみがえらせ、村や街を造り、豊かな共同体を創りだした。
他者の干渉を受けない経済と文化を持ち、平和を愛し、しかし自らを守る術を心得、発展の恩恵をすべての住民にもたらし、
国家として独立することを熱望する共同体を作ったのだ。

 ユダヤ暦5657年(1897年)、ユダヤ国家の精神的な父であるテオドール・ヘルツの呼びかけによって
第一回イスラエル人民会議が招集され、ユダヤ人が父祖の地に国家を再建する権利が宣言された。
 この権利は1917年11月2日のバルフォア宣言で承認され、国際連盟の権限において改めて確約された。すなわち、ユダヤ人と
イスラエルの地との歴史的つながり、及びユダヤ人が母国を再建する権利が、国際的に認められたのである。
 近年、ユダヤ民族に降りかかった災厄(欧州において数百万人のユダヤ人が虐殺された)もまた、
ユダヤ人が祖国を持たないという問題を早急に解決しなくてはならないことを、はっきりと示している。
 この問題を解決するために、イスラエルの地にユダヤ人国家を再建し、すべてのユダヤ人に広く祖国の扉を開き、
国際親交国の国民として一切の人権が保障される地位を与えなくてはならないのだ。
 欧州のナチスによるホロコーストの生存者、及び世界各地のユダヤ人たちは、さまざまな困難や制約、
そして、危険にひるむことなくイスラエルへの移住をつづけ、尊厳を持って生きる権利、祖国での自由と実直に働く権利を
主張することを、決してやめなかった。

138名無しの香大生さん:2015/07/10(金) 17:26:27 ID:W6bZoYsI
                    
・イスラエル独立宣言(2)
                         
 第二次世界大戦中、ナチスの暴虐の対する戦いにおいて、この国のユダヤ人社会は自由と平和を愛する国々の
一員としての役割を、不足なく果たした。
 そして、兵士たちが流した血と戦いへの尽力によって、国際連合の創設メンバーの一員として認められるに足る権利を獲得したのである。
 1947年11月29日、イスラエルの地にユダヤ人国家を樹立する決議が、国連総会において採択された。そして、この決議を実現するために
必要な行動を起こすよう、イスラエルの住人に求めたのである。
 国連が認めたユダヤ民族の国家建設の権利を、無効にすることはできない。
 国家を建設する権利はユダヤ人にとって当然の権利であり、あらゆる国家がそうであるように、他者の統治を受けず、
他者に自分の運命を左右されない権利である。
 従って、我々ユダヤ人社会とシオニズム運動の代表である人民会議のメンバーは英国によるイスラエル委託統治が終了する本日をもって、
我々の当たり前の、歴史的経緯からも当然の権利と国連総会決議の効力のもとに、ここにイスラエルにおけるユダヤ民族の国、
イスラエル国の樹立を宣言する。

 われわれは以下を宣言する。ユダヤ暦5708年イヤールの月の第6日(1948年5月15日)、安息日の前夜、(イギリスによる)委任統治が
終了する瞬間から常任の政府閣僚が組織されるまでの間、人民会議が暫定国家として機能する。
 政府閣僚は、憲法に則った選挙によって選出され、憲法は選挙によって選出された憲法制定委員会が1948年10月1日までに採択する。
 暫定国家の執行機関である人民政権 は〝イスラエル〟と命名されるユダヤ人国家の暫定政府となる。
 イスラエル国は、ユダヤ人の入植や国外追放になった人々の再入国に門戸を開く。国民の利益のために国を発展させる力を高める。
イスラエルの預言者が抱いた願いのとおり自由、正義、平和を基盤とする。
 信仰、民族、性別にかかわらず、全く同等の社会的、政治的権利を全住民に保証する。信仰、思想、言語、教育、文化における
自由を保証する。すべての宗教の聖地を保護する。そして国連憲章の原則に忠実に従う。
 イスラエル国は、1947年11月29日の国連総会の決定を実行するため国連の代理人や代表に協力する用意がある。さらにイスラエル全域に
経済共同体を作る。
 我々は国連に対して、ユダヤ人がユダヤ国家を建設するための助力を求める。そして、国連のメンバーとして受け入れていただきたい。
 われわれは、(数カ月にわたって猛烈な攻撃を受けている只中ではあるが)イスラエル国のアラブ系住民に対し、
平和の維持と建国への参加を呼びかける。
 アラブ系住民は、市民としてなんら制限や差別を受けず、すべての暫定および正規の政府機関に代表を送る権利を有している。
 われわれは、すべての近隣諸国とその国民に対して、平和とよき隣人関係を築かんと手を差し伸べ、自らの土地に定住し
主権を持ったユダヤ人と協力と相互扶助の絆を結ばんと呼びかける。
 中東全域の発展のために(アラブ諸国と)共に努力をし、自らの役割を果たす心積もりが、イスラエル国にはある。
 われわれは離散しているユダヤ人に呼びかける。イスラエルの地にあって移民、建国に携わるユダヤ人たちのもとに集結し、
イスラエル解放という積年の夢を実現するための困難な戦いの支えとになってほしいと。

〝イスラエルの岩〟に信頼をおき、暫定政府が主催する本会議で、この宣言に署名する。
 ユダヤ暦5708年イヤールの月の第5日(1948年5月14日)、安息日の前夜、この父祖の地の、テルアビブの街にて。

139名無しの香大生さん:2015/07/10(金) 19:01:57 ID:W6bZoYsI

                        
 国民の「交戦権」を明確にするために、「交戦権基本法」を制定すべきである。
日本領土に上陸した敵性分子、すでに日本領土に侵入し潜伏している敵性分子と、
日本国民が遭遇した際に、日本国民が自分自身を守り、また同胞を守るために、その敵性分子を
殺せるようにするためである。
 現行の法制度では、日本国民が敵性分子を殺害した場合、その日本国民が刑法に基いて殺人犯となり、
裁判にかけられて有罪判決を受け、刑務所に入れられてしまう。
 これほど馬鹿げた話はないだろう。
 敵性分子を殺害した日本人が「殺人犯」として扱われないようにするために、「交戦権基本法」が
必要なのだ。
 敵性分子を殺した日本人は、「交戦権基本法」に基いて、軍事裁判所の「無罪審査委員会」において、
無罪審査を受けて「無罪」となる。そういう制度が必要なのである。


・首相官邸
 http://www.kantei.go.jp/jp/iken.html

・警察庁
 https://www.npa.go.jp/goiken/

・公安調査庁
 http://www.moj.go.jp/psia/kouan_mail.html

・防衛省
 https://sec.mod.go.jp/mod/goikenshinsei/goikenbako/index.html

140名無しの香大生さん:2015/07/15(水) 15:59:32 ID:.boutGNA
                        
★したらば掲示板

・日大チャンネル
 http://jbbs.shitaraba.net/school/1381/

・したらば=青山学院大学BBS
 http://jbbs.shitaraba.net/school/10002/

・中央大学チャンネル
 http://jbbs.shitaraba.net/school/15797/

・名古屋大学Web掲示板
 http://jbbs.shitaraba.net/school/17655/

・北大チャンネル
 http://jbbs.shitaraba.net/school/21117/

・新慶應大学経済学部 試験対策ちゃんねる(三田)
 http://jbbs.shitaraba.net/school/15788/
                         
・LSC:法科大学院総合情報交換センター
 http://jbbs.shitaraba.net/study/11831/
                            
・電通大ちゃんねる
 http://jbbs.shitaraba.net/study/953/
                        
・帝京大学ちゃんねる
 http://jbbs.shitaraba.net/study/382/

141名無しの香大生さん:2015/07/15(水) 16:23:49 ID:.boutGNA
                             
・定住者ビザとは何か
 http://krh-office.com/visa/settle.html
                            
 一般には定住ビザと略されて言われておりますが、法務大臣が特別な理由を考慮し
一定の在留期間を指定して居住を認める者のための在留資格(ビザ)とされており、
特別な事情がある場合に日本で在留したときに申請します。
 ビザの在留期限は、1年、3年が規定されており、在留活動に制限はありませんので、
就労も自由に可能であります。
 入管の許可基準は法令により、告示されているものと、されていないものが
ありますので、 通常には、全ての審査ポイントは分かり得ない点があります。
 定住者ビザは、審査期間も長いケースが多く、申請できる機会が限られてきますので、
1回の申請がとても貴重になります。 子供の場合は成年年齢に近くなると
とても難しくなります。
                     
・特別定住ビザとは何か

 「旧特別永住者=身分法」に基づいて与えられるビザ。1984年12月31日以前に生まれた
「旧特別永住者」、いわゆる「在日朝鮮韓国人」のうち、犯罪歴がなく、日本政府の審査により、
素行が善良であると認められた者のみに与えられるビザである。
 ただし、このビザが発給される期間は、平成27年1月10日から平成31年12月10日までであり、
平成31年12月11日以降は受給できない。また、平成30年11月10日をもって、
このビザの申請は「締め切り」となる。
 また、特別定住ビザを申請できるのは、1984年以前に生まれた旧特別永住者のみであり、
1985年1月1日以降に生まれた旧特別永住者の「子」や「孫」に相当する者は、申請権が無い。
 1985年1月1日以降に生まれた旧特別永住者の「子」や「孫」は、一般外国人として扱われ、
通常の「永住ビザ」や「定住ビザ」、もしくは「その他のビザ」を申請することができる。

142名無しの香大生さん:2015/07/18(土) 13:54:08 ID:C.pTZOqA
                       
 民主党の馬鹿な政治屋どもが、「安保関連法案は憲法違反だ」と主張しているらしいが、
「聖徳太子の十七条憲法」のどこに「集団的自衛権は禁止する」と書かれてあるのか?
 そんな規定は無いだろう。
 そもそも、民主党の連中の憲法認識がおかしいのだ。「安保関連法」自体が憲法なのだから、
「憲法違反」などということはあり得ないのである。
 自衛隊法、内閣府設置法、公職選挙法、国会法、裁判所法、これらは全て、戦後日本の「憲法」なのである。
そして、「安保関連法」もまた、新しい憲法なのだ。

★イスラエルには「明文憲法」がある
                                    
 イスラエルの憲法について、日本では、事実に反する妙な妄説が語られている。
 いわく、「イスラエルには憲法が無い」、「イスラエルの憲法は、明文化されていない」など。
いずれも誤りである。
 イスラエルには明文化された憲法が、ちゃんと存在している。その代表的憲法が「イスラエル独立宣言」である。
イスラエル独立宣言(メギラット・ハ-アツマウート)とは、1948年5月14日(ユダヤ暦:5708年イヤール5日)に
ダヴィド・ベン=グリオンによってテルアビブで発せられた、中東のパレスチナにおけるユダヤ人国家
「イスラエル」の建国宣言である。
 この「イスラエル独立宣言」こそが、イスラエルにおける第一の「憲法」であり、アメリカの「独立宣言」、
日本の聖徳太子・「十七条憲法」、明治天皇の「五箇条御誓文」に相当するイスラエルの憲法である。
 イスラエルには、この他にも「基本法」と呼ばれる複数の「上級法」(憲法)が明文法として存在している。
それは次のような各法である。

・「国会基本法」(1958年) ・「国土基本法」(1960年) ・「大統領基本法」(1964年) ・「政府基本法」(1968年)
・「国家経済基本法」(1971年) ・「軍=基本法」(1976年) ・「首都基本法」(1980年) ・「司法=基本法」(1984年)
・「国家会計検査官=基本法」(1988年) 
・「人間の尊厳と自由=基本法」(1992年)、「職業の自由=基本法」(1992年)
                 
 イスラエルにも明文化された「憲法」は存在しているのだ。日本人が、イスラエルには憲法が存在しないと誤解するのは、
日本人の「憲法」に対するイメージ(考え方)が、基本的に間違っているからである。
 多くの日本人は、「憲法」というのは、「アメリカ合衆国憲法」や「フランス共和国憲法」のように、
単一の「憲法典」に統合された法であると考えている(信じ込んでいる)のだが、それはただの固定観念である。
あくまでも、「憲法」の形態の一つのスタイルにすぎないのだ。

143名無しの香大生さん:2015/07/20(月) 07:40:01 ID:9T2goXWI
   東西の最高峰

国立・・・・・東の東大、西の京大

私立・・・・・東の早慶、西の立同

144名無しの香大生さん:2015/07/20(月) 07:40:01 ID:9T2goXWI
   東西の最高峰

国立・・・・・東の東大、西の京大

私立・・・・・東の早慶、西の立同

145名無しの香大生さん:2015/07/21(火) 14:38:16 ID:jaPoJoXU

東の早慶、西の立同

146名無しの香大生さん:2015/08/07(金) 19:46:11 ID:RrTSr3h2
                        
・横浜国立大のユ・ヒョクス教授「在日が本名を隠し日本名を使うのは『生きるため』だ」 [転載禁止]©
 http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1438843277/803n-

147名無しの香大生さん:2015/08/07(金) 19:53:00 ID:RrTSr3h2
                        
・【レコードチャイナ】日本の天皇は中国人か、それとも朝鮮人か?―中国メディア(台海網)★3
 http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1438944127/17n-

148名無しの香大生さん:2015/08/15(土) 14:49:06 ID:ZMhPDdHo
                  
>韓国人:「日本人の先祖は韓国人だ」
              
 アホ。韓国人はシベリアの原始人だろ。日本人とは異種じゃん。人種的に無関係だろう。
それに、2000年前の韓国人は、女が存在しない男だけの民族だっただろ。
 だから、倭人の女を誘拐してきて、レイプして子供を産ませたわけだ。
韓国人の母系遺伝子が「倭人の遺伝子」なのは、そのせい。
 女がいない民族だったんだよ。つまり、山賊・盗賊の集団だよ。

149名無しの香大生さん:2015/08/15(土) 15:20:02 ID:ZMhPDdHo
                           
 さあ、皆さん、どんどん書き込んでください。
                        
・まちBBS=北海道板
 http://hokkaido.machi.to/hokkaidou/

・まちBBS=東北板
 http://tohoku.machi.to/touhoku/

・まちBBS=北陸甲信越板
 http://kousinetu.machi.to/kousinetu/
                        
・まちBBS=関東板
 http://kanto.machi.to/kanto/

・まちBBS=東京23区板
 http://tokyo.machi.to/tokyo/

・まちBBS=東京多摩地区板
 http://kanto.machi.to/tama/

・まちBBS=神奈川板
 http://kanto.machi.to/kana/

・まちBBS=東海板
 http://tokai.machi.to/toukai/

・まちBBS=近畿板
 http://kinki.machi.to/kinki/

・まちBBS=大阪板
 http://kinki.machi.to/osaka/

・まちBBS=中国板
 http://chugoku.machi.to/cyugoku/

・まちBBS=四国板
 http://sikoku.machi.to/sikoku/
                    
・まちBBS=九州板
 http://kyusyu.machi.to/kyusyu/
                
・まちBBS=沖縄板
 http://okinawa.machi.to/okinawa/
                          
・YOUTUBE (ユーチューブ)
 https://www.youtube.com/?gl=JP&amp;hl=ja

150名無しの香大生さん:2015/08/24(月) 09:11:34 ID:gykVYkss
名門トップ3私大・創始者・3大財閥の密接な関係

1.早稲田・・・・・・・大隈重信・・・・・・・三菱財閥
2.慶応大・・・・・・・福沢諭吉・・・・・・・三井財閥
3.立命館・・・・元老・西園寺公望・・・・・・住友財閥

151名無しの香大生さん:2015/08/29(土) 15:04:29 ID:UzjxuiEo

★日本の「委員会=制度」の異常性
                       
 日本の委員会=制度には不備がある。異常なシステムで運営されているのだ。
通常、委員会の審議には、「時限」がある。5時間なら5時間、6時間なら6時間と、
基本審議時間を定めた上で、その制限時間が来たら、一度審議を終了し、採決するか、
議案を修正するか、審議を延長するか、委員会で決めるのが欧米の民主主義国の
一般的なシステムである。
 もし、採決せず、審議の延長、もしくは議案の修正を行うならば、基本審議を終えた時点で、
「中間報告書」を作成し発表すべきである。
 これは、欧米の民主主義国の議会がふつうに行っていることである。
 「中間報告書」は、国民に対して、議案の審議状況について中間報告するためのものであり、
国民へのメッセージ文書である。今の時点で、審議がどのように展開しているのか、与党の意見、
野党の意見、両者の「合意点」と「対立点」を明確にするのが「中間報告書」の役割である。
 「中間報告書」を作成し発表した後に、「延長審議」(1時間〜5時間)に移る。
延長審議が終了したら、採決するか、さらに2回めの延長審議(1時間〜5時間)を行うか、
委員会で決める(多数決)。
 もし、2回めの延長審議(第2次延長審議。1時間〜5時間)に入るならば、
再び「中間報告書」(第2回中間報告書)を作成し発表しなければならない。
 第2次延長審議を終えたら、採決するか、3回めの延長審議(最終延長審議。
1時間〜5時間)を行うかを委員会の多数決で決めなければならない。
 もし、3回めの延長審議を行うならば、第3回中間報告書(最終中間報告書)を作成し、
国民に対して報告する。
 そして、3回めの延長審議(最終延長審議)を終えたら、野党の意見がどうであれ、
必ず採決する。
 これが、欧米の議会制度である。
 一定の審議時間を終えたら、自動的に採決する、そういうシステムが存在するから、
野党も真剣に審議するし、審議の「先延ばし」「時間つぶし」は不可能となる。
建設的な「審議」が行われるのだ。
 与野党に関係なく、日本の政治家たちが理解すべきことは、「審議」とは国民への
サービスであり、迅速に行うことが原則であるということだ。
 権力闘争のために、無駄に時間をかけ、審議を先延ばしすることは許されないのである。
だからこそ、欧米の議会制度では、審議時間を「本審議」と「延長審議」に分けて、
「ラウンド制」で審議を行っているのである。

 民主的で効率的な「議案審議」を行うためには、審議の「時間制限」が必要なのである。

152名無しの香大生さん:2015/09/05(土) 14:15:57 ID:lhnqX8OY
                 
★キム・ジョンウンはウツ病である。
                      
 先代のキム・ジョンイルは、20代の頃から政治家となり、
父親のキム・イルソンのアシスタントとして仕事しながら、政治を学んだ。
 キム・ジョンウンには、そういう経験がゼロだろう。政治のやり方を知らなくて
当たりまえだよ。
 何をすれば良いか分からない上に、周囲の人間に信用できる奴が
一人もいない。
 これじゃあ、ウツ病になるだろ。そりゃなるわ。

キム・ジョンウンは、本音では戦争したくないんだよ。ただ、自分の権威を演出する目的で、
国内向けに、好戦的・攻撃的な対外ポーズを演じているだけなんだよ。
 ジョンウンは、実は日本やアメリカの動きに、怯えているよ。

153名無しの香大生さん:2015/09/06(日) 13:00:43 ID:NBKdUhgk
                         
★日本の「委員会=制度」の異常性(2)
                         
・安保法案:9月11日の採決断念 政府・与党、衆院再可決視野(毎日新聞 2015年09月02日 09時00分)
 http://mainichi.jp/select/news/20150902k0000m010143000c.html
                                                   
 政府・与党は1日、安全保障関連法案の参院審議で、当初目指していた11日の採決を
断念する方針を固めた。
 仮に参院で議決できなくても衆院で再可決できる憲法の「60日ルール」の適用を視野に、
14日の週での成立を目指す。
 また、事実上の分裂状態にある維新の党との修正合意は困難だとして、政府案のまま
採決する方針だ。 <高橋克哉>
                              
 14日の週での成立を目指す・・・・・ここが、日本の委員会制度のおかしな点である。
1週間も2週間も前から、「◯日頃に採決する」と予告するのは、システムとして変ではないか。
 あらかじめ、何日審議する、何時間審議する、と決めてから審議するのではなく、
欧米諸国のように、委員会審議を「ラウンド制」で行えば、混乱はないのである。
 本審議(1ラウンド=1時間〜6時間)を終えたら採決するか、延長審議(2ラウンド〜4ラウンド。
各1〜5時間)の後に採決する、そういうルールを決めておけば、強行採決だの、阻止だのといった、
混乱は起きないのである。
 本審議、延長審議が終われば、自動的に採決に入るというルールを定めることで、効率的に採決が
行われ、議案が成立するのである。
 欧米諸国の議会には「強行採決」が存在しないが、これは委員会審議が「ラウンド制」で行われている
からである。

154名無しの香大生さん:2015/09/07(月) 12:23:14 ID:A8rEyEyk

西日本最高の名門私立大学(立命館)

立命館・・・・・元老・西園寺公望・・・・・・・住友財閥

155名無しの香大生さん:2015/09/09(水) 14:01:53 ID:cnT2lr/E
                         
 今日、9月9日(水曜日)の午前10時40分頃、那覇市上間の公道で、
朝鮮人のハルモニ、ヤンジャから、「おまえは、なぜ、会社の健康診断を受けないのか」と、
訊かれた。
 逆に訊きたい。「おまえは、なぜ、オレが健康診断を受けたかどうかを、
そんなに気にするのか?」と。
 ヤンジャは朝鮮人であり、赤の他人である。
 俺の健康状態や健康診断を受けたかどうかについて、気にする方が異常である。
朝鮮総連から「訊いてこい」と命令されたのか?

156名無しの香大生さん:2015/09/20(日) 18:09:23 ID:.1Op0bMQ
                         
・稲田VS辻元、安保法採決時の混乱めぐり舌戦
 「セクハラ叫び審議妨害」「与党は法案通していただく立場」
  http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150920-00000529-san-pol
                                    
 自民党の稲田朋美政調会長と民主党の辻元清美政調会長代理が20日のNHK番組で、
安全保障関連法制の採決時の混乱をめぐり応酬を繰り広げた。
 稲田氏は16日夕から17日未明にわたる与野党の攻防劇について、
「(野党側が)理事会室に委員長を閉じ込めたり、女性議員を使って『セクハラ』だと叫んだり、
 計画的に審議を妨害した。『良識の府』といわれる参院でこのようなことがなされたのは
 恥ずかしい」と指摘。
 なりふり構わない民主党などの徹底抗戦を批判した。

 これに対し辻元氏は「私たちは最後まで質疑をして採決に臨もうとしていたが、
与党が審議を断った。よく戒めていただきたい」などと反論。
 「『法案を通していただく』という立場が与党で、与党の立場として、
あまり仰らない方がいい」と説いた。
                                
 与党は「法案を通していただく」という立場ではない。
 すべての議案は、「与党」ではなく、与野党の立場を超えた、「委員会」や「議会」の
立場で審議し、「政府」に対して、「承認」や「不承認」の意思を示すのが議会制度なのである。
 辻元清美は、議会制度について、何かカン違いをしているようだ。

157名無しの香大生さん:2015/09/22(火) 09:35:06 ID:Xhet.LM6
東西の類似大学・比較

        東       西
1.    東京大     京都大
2.    早稲田     立命館
3.    慶応大     同志社
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
4.    明治大     関西大
5.    立教大     関学大
6.    日本大     近畿大

158名無しの香大生さん:2015/10/03(土) 15:27:59 ID:w2I7wY7.

・国会前6千人デモ(自称10万人デモ)の異常性
 http://www.sankei.com/premium/news/150908/prm1509080003-n1.html
                                  
 平成27年8月30日に、在日朝鮮人と日本共産党の主導によって、国会前で行われた
「安全保障法反対デモ」には、わずか6千人ほどしか集まらなかった。


・関東地方の在日朝鮮人人口
      
○東京都=10万4,915人

○神奈川県=3万2,525人

○千葉県=1万7,630人

○埼玉県=1万8,377人

○茨城県=5,470人

 東京と周辺4県を合わせて、17万8,917人もいるのに、朝鮮総連と韓国民団と日本共産党と
創価学会が、8月30日に動員できたのは、わずか6000人あまりである。
 上記の在日朝鮮人4団体が、組織力をフル稼働させても、在日朝鮮人住民を6000人あまりしか
動員できなかったという事実は、それだけ上記4団体の影響力が低下しているということであり、
また、一般の在日朝鮮人が、日本人の反発を怖れていることを示しているのだ。

159名無しの香大生さん:2015/10/03(土) 18:36:45 ID:w2I7wY7.

★日本の「PTA組織」は、仕組みが間違っている
                              
 日本人は、PTAという組織が何を目的とした組織なのか、理解していないようである。
PTAは、単なる保護者の「親睦団体」ではない。また、学校にクレームをつける団体でもない。
 欧米諸国において、PTAとは公立学校を管理・運営する主体なのである。
つまり、校長を選び、任命するのはPTAであり、校長が採用を仮決定した教員を、正式に採用する
決定を下すのもPTA(会長および代表者委員会)なのである。
 また、PTAは、学校の「遠足」や「社会見学会」や「修学旅行」の行き先についても、最終決定をする。
日本では、これらのことを「職員会議」(教員会議=日教組)が決めているが、異常である。
 日本では、PTAに「広報委員会」という組織があるが、カネと手間と時間が掛かるだけの
無駄な組織であり、不要である。
 また、PTAの親睦会や忘年会、新年会も必要ない。欧米諸国のPTAは、そのような親睦会、食事会をしない。
しても、1年に1回ていどである。保護者は公私ともに忙しいからだ。
 基本的に、欧米諸国においては、保護者の親睦会を行うのはPTAではなく、PTA会員(保護者)たちが
任意で作った、保護者クラブというPTAとは別の組織である。
 また、日本においてはPTAが行っているバザー活動も、欧米諸国では、有志のPTA会員で組織された
バザー委員会や上記の保護者クラブが行っているのである。
 つまり、日本のPTAと比べて、欧米諸国のPTA(本物のPTA)は実務的であり、その活動は、
学校の管理・運営に限定され、活動範囲が狭いのだ。
 欧米諸国では、学校内にPTAとは別の、保護者の任意で設立された学校支援団体や親睦団体があり、
これらの団体が、バザーやフリーマーケットなどの活動を主催しているのだ。

160名無しの香大生さん:2015/10/10(土) 14:30:29 ID:9hno3O2g
                      
 昨日、平成27年10月9日(金曜日)の午前9時頃、
「那覇セントラルホテル」(沖縄県那覇市牧志2-16-36)の近くで、赤いシャツを着た
朝鮮人の男が、とつぜん軽自動車に乗って現れ、ハルモニ・ヤンジャが運転するサービス車の前で、
大声で怒鳴っていたよ。
 オレに向かっても、何か怒鳴っていたが、意味不明だった。
 ヤンジャとこの朝鮮人の男はグルだろうね。オレに対する朝鮮総連の組織的ストーカー行為の
一環だったのだろうな。

161名無しの香大生さん:2015/10/11(日) 13:21:06 ID:AgdDa/yU
                         
★日本の「PTA組織」は、仕組みが間違っている(2)
                              
・会員数100人未満のPTAには、学年委員・学級委員は必要なし
 http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6730243.html
                                   
 まず、PTAの会員数が100人に満たないPTA組織では、学年単位・学級単位の
懇談会(保護者総会)は不要である。
 会員数が100人未満ならば、会員を2つの分会(グループ)に分けて、各分会ごとに、
懇談会を開けば良い。定例懇談会は、入学式がある4月であり、基本的には入学式当日か、
入学式から2週間以内の土日、または平日の夕方4時〜6時頃に開催する。
 この分会=懇談会の目的は、分会の代表である分会=委員と副委員を選ぶことである。
基本的に、委員と副委員の役割・権限は同じである。呼び名が異なるだけなのだ。
 分会の委員と副委員は、分会=懇談会の司会と書記を担当し、保護者の学校への要望、
クラス担任への要望を聞き、それを文書化して、クラス担任とPTA執行部(代表者委員会)へ
伝えるのである。
 分会の懇談会は、4月と10月の定例会、この2回が基本であるが、必要がある場合、
懇談会の臨時会を開くことも可である。ただし、懇談会の回数は、定例会と臨時会を合わせても、
年6回以内に抑えるべきだ。保護者の私生活に悪影響が出るからである。
 PTA運営で重要なことは、保護者の時間的・労的・経済的負担を最小限に抑えることである。
したがって、PTA組織には、「広報委員会」やその他の「専門委員会」は必要ないのである。
                 
・PTA学年会および学級会の設置は、生徒数が100人以上から
                        
 PTA組織に学年会を設置するのは、その公立学校の生徒数が100人以上の場合である。
また、学級会を設置するのは、公立学校の生徒数が200人以上の場合だけである。
 生徒数100人〜199人の学校では、学年ごとに懇談会(保護者総会)を開催し、
4月の定例懇談会で、保護者の中から学年委員と副委員を選出する。この委員と副委員は、
学年の保護者全員の代表として、PTA執行部=代表者委員会に出席する。
 公立学校の生徒数が200人以上の場合、クラスが2つ以上の学年には、必ず学級会を設立し、
各学級の保護者懇談会(4月定例会)において、学級委員と副委員を選出する。
 学級委員および副委員は、同じく4月に開催される学年会の定期懇談会(学年総会)に参加し、
そこで学級委員および副委員の中から学年委員と学年副委員を選出する。
 この学年委員および学年副委員が、学年の保護者代表として、PTAの代表者委員会(運営委員会)に
加わるのである。
 基本的にPTA組織は、年に1回〜2回ほど開かれるPTA総会と各学年の代表委員およびPTA会長、
副会長で構成される代表者委員会(運営委員会)が中心になって運営されるのであり、PTA会員(保護者)の
多くはヒマである。またヒマでなければならない。
 会員数50人以上のPTAで、会員(保護者)がPTA活動で忙しい組織というのは、PTAの運営方法が
間違っているのであり、やる必要の無い活動を、無駄にやっているのである。
 >>159でも述べたが、バザー活動や親睦会(食事会)などは、本来PTAがやることではないのだ。
やる必要の無い活動なのである。
                       
・PTA総会は全会員が出席すべきである

 原則として、PTA総会には、全会員が出席すべきであるが、それが無理でも、会員総数の2分の1が
出席した総会の議決は有効と、法律に規定すべきだ。
 また、効率的に組織を運営するために、PTA総会の出席者が2分の1に満たない場合は、
その議案の最終決定権が「代表者委員会」(PTA運営委員会)に委ねられたこととし、代表者委員会が
後日、会議を開き、その会議で決定するというシステムを「PTA基本法」に定めるべきだ。

162名無しの香大生さん:2015/10/11(日) 13:49:04 ID:AgdDa/yU
                         
・★日本の「PTA組織」は、仕組みが間違っている(3)
                                 
 PTA活動の大部分は、ほとんどの場合、代表者委員会が中心になって決定し、
処理していく。
 この代表者委員会は、月に1回、あるいは年に10回、会議を開き、PTA運営に関する
諸問題について審議し、決定する。
 PTAの臨時総会を開くかどうかについても、代表者委員会が決定するのである。
代表者委員会には、「PTA基本法」に基いて、大きな権限を与えるべきである。
 たとえば、公立学校の校長候補者、副校長候補者の選考は、代表者委員会にその権限を
与えるべきなのである。
 また、現在、日本の公立学校を管理運営しているのは、実質的には教員集団である「職員会議」である。
この職員会議から「学校運営権」を取り上げて、PTAが「学校運営」の最終的決定権を持つべきである。
欧米諸国の公立学校ではそういうシステムである。
 具体的には、校長を委員長とし、副校長を副委員長とし、PTA会長が任命する会員(保護者)
3名〜6名が委員(任期1年)を務める「学校運営委員会」が、学校を管理運営するのである。
 教員の採用についても、この「学校運営委員会」が審査し、採用・不採用を決定するのである。
だから、欧米諸国の公立学校では、日教組のような教育を歪める教員集団が出現することは、
不可能である。
 日本の教員は、「職員会議」が大きな権限を持つ現行システムの下で、甘やかされているのである。

163名無しの香大生さん:2015/10/11(日) 14:21:21 ID:AgdDa/yU
                        
・修学旅行先はPTAが決める
                          
 公立学校において、修学旅行先をどこにするか、その決定権を持つのはPTAである。
PTA総会、またはPTA代表者委員会=会議で決めるのが原則である。
 それを学校が決めてはならない。
                                      
・1: もろ禿 ◆SHINE.1vOk もろ禿HINE! ★@\(^o^)/ 2015/10/08(木) 20:11:31.90 ID:???.net

★ソウル便運航再開「困難」 秋田知事「修学旅行取りやめ響く」 - 産経ニュース
 http://www.sankei.com/politics/news/151008/plt1510080034-n1.html

 利用客の減少で断続的に運航を休止している大韓航空の秋田-ソウル便(月、木、土曜運航)について、
佐竹敬久知事は8日、12月3日から来年3月26日の運休期間後の再開は困難との認識を示した。
 県議会閉会後に記者団の取材に語った。佐竹知事は、現地の交通機関や衛生状況への不安から、
県内の高校などが韓国への修学旅行を取りやめたことが要因との認識を示した上で、
「だからといって強引に(行かせる)というわけにはいかない。保護者の心情は韓国に向いていない。
 日韓関係が自然な形になるのを待つしかない」と述べた。

 秋田-ソウル便は、旅客船沈没事故の影響で昨年7月26日〜10月25日に運休。
今年は中東呼吸器症候群(MERS)コロナウイルス感染拡大の影響で6月29日〜7月30日、
8月6〜31日に運休した。
 県観光振興課によると、県内の公私立学校はピーク時の平成23年度に28校、24年度に26校が
韓国に修学旅行に行っていたが、25年度は北朝鮮による弾道ミサイル発射の動きなどを受けて
7校に激減。昨年度と今年度はゼロになっていた。
                                        
 だから、日教組=職員会議が、韓国への修学旅行を勝手に決めるな。修学旅行先をどこにするか、
その決定権は、保護者=PTAにあるのだ。
 北朝鮮や韓国と深い関係にある在日コリアン団体=日教組は、出しゃばるな。

164名無しの香大生さん:2015/10/14(水) 14:37:51 ID:JZ.RywS2
東西の類似大学・比較

        東        西
1.    東京大      京都大
2.    早稲田      立命館
3.    慶応大      同志社
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
4.    明治大      関西大
5.    立教大      関学大
6.    日本大      近畿大

165名無しの香大生さん:2015/10/14(水) 14:40:45 ID:JZ.RywS2
(比較)東京6大学          旧・関西6大学(現・関西学生野球)

1.東京大学             京都大学
2.早稲田・慶応(早慶戦)     立命館・同志社(立同戦)・・・・共に伝統の最終戦(6大学の華)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
3.明治・法政(法律系)       関西大(法律系)
4.立教大(宗教系)          関学大(宗教系)
5.・・・・・・・・・・・・・・・・・・    旧・神戸大(新・近畿大)

166名無しの香大生さん:2015/10/14(水) 14:42:46 ID:JZ.RywS2
       司法試験はインチキ試験制度です。

大学教授=講義=試験問題作成=採点を同一人物が兼任すればその大学が不当に有利になるのは必然である。

167名無しの香大生さん:2015/10/16(金) 09:49:10 ID:2prPazmg
トップ3私大(科研費日除菌の上位3私大)

トップ3私大   25年   26年   27年
1.慶応大     1位    1位    1位
2.早稲田     2位    2位    2位
3.立命館     3位    3位    3位・・・・西日本私大1位

168名無しの香大生さん:2015/10/25(日) 11:49:05 ID:Yc1pxyrE
                           
 さあ、皆さん、どんどん書き込んでください。
                        
・まちBBS=北海道板
 http://hokkaido.machi.to/hokkaidou/

・まちBBS=東北板
 http://tohoku.machi.to/touhoku/

・まちBBS=北陸甲信越板
 http://kousinetu.machi.to/kousinetu/
                        
・まちBBS=関東板
 http://kanto.machi.to/kanto/

・まちBBS=東京23区板
 http://tokyo.machi.to/tokyo/

・まちBBS=東京多摩地区板
 http://kanto.machi.to/tama/

・まちBBS=神奈川板
 http://kanto.machi.to/kana/

・まちBBS=東海板
 http://tokai.machi.to/toukai/

・まちBBS=近畿板
 http://kinki.machi.to/kinki/

・まちBBS=大阪板
 http://kinki.machi.to/osaka/

・まちBBS=中国板
 http://chugoku.machi.to/cyugoku/

・まちBBS=四国板
 http://sikoku.machi.to/sikoku/
                    
・まちBBS=九州板
 http://kyusyu.machi.to/kyusyu/
                
・まちBBS=沖縄板
 http://okinawa.machi.to/okinawa/
                          
・YOUTUBE (ユーチューブ)
 https://www.youtube.com/?gl=JP&amp;hl=ja
                          
・YAHOO=JAPAN
 http://www.yahoo.co.jp/

169名無しの香大生さん:2015/10/25(日) 12:32:53 ID:Yc1pxyrE
                         
 ここが今、全世界から注目されている韓国の慰安所タウン、ヨンジュコル町である。
50軒以上の慰安所が集まり、700人以上の現役慰安婦たちが働いている。
 慰安所の客の90パーセント以上は、韓国軍の軍人である。  
 韓国政府が、なぜ、ヨンジュコルの性奴隷にされている女性たちを救出しないのか、
その理由は不明である。

・ヨンジュコル町(YONGJUGOL)
 https://www.youtube.com/watch?v=YW1nbTnKPcs

170名無しの香大生さん:2015/10/31(土) 12:26:27 ID:1GwK.kq.

 私は、2004年頃から、今の会社=エネセー社でアルバイト(半年契約)で働いているのだが、
この会社は北朝鮮系企業のようである。
 那覇市内の会社なんだが、入社した頃から、私に対して、
「会社の健康診断を受けたらどうか。ただで受けられるぞ」と先輩格の社員
(朝鮮人の正社員)が言っていたのだが、私は受けなかった。
 彼ら(朝鮮人社員)が、私に対して、会社の健康診断を勧めてきたのは、
善意によるものではなく、朝鮮総連工作員による「毒ガス攻撃」が、私に効いているか
どうかを、確認するのが目的なのだ。
 私は那覇市の泊地区に住んでいる。市立・泊小学校の近くの4階建てのアパートだが、
「琉信ハウジング」という朝鮮系不動産会社が管理していた(今は管理が別の不動産会社に移った)
そのアパートの4階の部屋に今も住んでいるのだが、その部屋の天井から、毒ガスが放出されていたのだ。
ほとんど毎日、異臭がした。
 犯人は、403号室に住んでいる朝鮮人工作員である。あるいは403号室の朝鮮人とは別の、
朝鮮総連から派遣された工作員であろう。
 403号室から私の部屋の天井裏へパイプが伸びていて(毒ガス攻撃のために、わざわざこれを作ったのだ!)
そのパイプを使って、私の部屋へ有毒ガスを送り込んでいるのだ。
 つまり、私が住んでいるアパートも、オーナーは朝鮮人である。沖縄のアパート・マンションの家主には、
朝鮮人が多いのである。
 また、那覇警察署も朝鮮人に乗っ取られており、署長をはじめ、警察官の9割以上が朝鮮人警察官である。
もちろん、連中は日本国籍を持っている。
 さて、話を戻すと、私は2004年から2014年まで、会社の健康診断を受けなかった。毎年、朝鮮人社員たちから、
健康診断を受けるように勧められたが、拒否してきた。
 自分の健康状態に関する情報を、朝鮮総連に渡したくなかったからだ。
 ところが、私が健康診断を拒否し続けることに、朝鮮総連は我慢できなくなったらしく、
今年、2015年からは、「健康診断を受けることが法律で義務化された」と、エネセー社(朝鮮総連)
はウソをついて、私に強制的に健康診断を受けさせようとしている。
 今年の9月上旬に、会社の健康診断があったのだが、私は半年契約のアルバイト社員なので、
健康診断を拒否した。理由は上記の通りである。
 ところが、会社の係員の一人である朝鮮人のテソン・イーチク(ヤンジャの息子)が、
「会社の健康診断を受けないなら、特定健診を受けてきて、診断書のコピーを提出してほしい」
などと、トンチンカンなことを言っている。
 朝鮮総連が、必死に、毒ガス攻撃が私の体にどの程度のダメージを与えたかを、
調べようとしているのだ。
 この文を読んだ人は、下記まで密告してください。

・首相官邸
 https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html

171那覇市◇密告者=M:2015/10/31(土) 12:28:00 ID:1GwK.kq.
 私は、2004年頃から、今の会社=エネセー社でアルバイト(半年契約)で働いているのだが、
この会社は北朝鮮系企業のようである。
 那覇市内の会社なんだが、入社した頃から、私に対して、
「会社の健康診断を受けたらどうか。ただで受けられるぞ」と先輩格の社員
(朝鮮人の正社員)が言っていたのだが、私は受けなかった。
 彼ら(朝鮮人社員)が、私に対して、会社の健康診断を勧めてきたのは、
善意によるものではなく、朝鮮総連工作員による「毒ガス攻撃」が、私に効いているか
どうかを、確認するのが目的なのだ。
 私は那覇市の泊地区に住んでいる。市立・泊小学校の近くの4階建てのアパートだが、
「琉信ハウジング」という朝鮮系不動産会社が管理していた(今は管理が別の不動産会社に移った)
そのアパートの4階の部屋に今も住んでいるのだが、その部屋の天井から、毒ガスが放出されていたのだ。
ほとんど毎日、異臭がした。
 犯人は、403号室に住んでいる朝鮮人工作員である。あるいは403号室の朝鮮人とは別の、
朝鮮総連から派遣された工作員であろう。
 403号室から私の部屋の天井裏へパイプが伸びていて(毒ガス攻撃のために、わざわざこれを作ったのだ!)
そのパイプを使って、私の部屋へ有毒ガスを送り込んでいるのだ。
 つまり、私が住んでいるアパートも、オーナーは朝鮮人である。沖縄のアパート・マンションの家主には、
朝鮮人が多いのである。
 また、那覇警察署も朝鮮人に乗っ取られており、署長をはじめ、警察官の9割以上が朝鮮人警察官である。
もちろん、連中は日本国籍を持っている。
 さて、話を戻すと、私は2004年から2014年まで、会社の健康診断を受けなかった。毎年、朝鮮人社員たちから、
健康診断を受けるように勧められたが、拒否してきた。
 自分の健康状態に関する情報を、朝鮮総連に渡したくなかったからだ。
 ところが、私が健康診断を拒否し続けることに、朝鮮総連は我慢できなくなったらしく、
今年、2015年からは、「健康診断を受けることが法律で義務化された」と、エネセー社(朝鮮総連)
はウソをついて、私に強制的に健康診断を受けさせようとしている。
 今年の9月上旬に、会社の健康診断があったのだが、私は半年契約のアルバイト社員なので、
健康診断を拒否した。理由は上記の通りである。
 ところが、会社の係員の一人である朝鮮人のテソン・イーチク(ヤンジャの息子)が、
「会社の健康診断を受けないなら、特定健診を受けてきて、診断書のコピーを提出してほしい」
などと、トンチンカンなことを言っている。
 朝鮮総連が、必死に、毒ガス攻撃が私の体にどの程度のダメージを与えたかを、
調べようとしているのだ。
 この文を読んだ人は、下記まで密告してください。

・首相官邸
 https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html

172那覇市◇密告者=M:2015/11/08(日) 11:50:33 ID:VsroV8RU
                                    
 今年、平成27年の9月上旬に、会社の健康診断があったのだが、私は半年契約のアルバイト社員なので、
健康診断を拒否した。理由は、法律上の義務ではないからである。
 ところが、会社の係員の一人である朝鮮人のテソン・イーチク(ヤンジャの息子)が、
「会社の健康診断を受けないなら、特定健診を受けてきて、診断書のコピーを提出してほしい」
などと、トンチンカンなことを言っている。
 朝鮮総連が、必死に、毒ガス攻撃が私の体にどの程度のダメージを与えたかを、
調べようとしているのだ。
 テソン・ヤンジャと息子のイーチクは、母子で朝鮮総連の工作員をやっている。
朝鮮総連がヤンジャを工作員に任命したのは、ヤンジャの性格が悪いからであり、嫌がらせが得意な
女だからであろう。
 工作員に適任だと判断されたわけだ。
 この文を読んだ人は、下記まで密告してください。

・首相官邸
 https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html

173名無しの香大生さん:2015/11/09(月) 06:11:40 ID:iT.9xi9s
東西の類似大学・比較

       東       西
1.   東京大     京都大
2.   早稲田     立命館
3.   慶応大     同志社
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
4.   明治大     関西大
5.   立教大     関学大
6.   日本大     近畿大

174名無しの香大生さん:2015/11/10(火) 10:31:37 ID:pHEGWSmE
     東西の最高峰

国立・・・・・東の東大、西の京大

私立・・・・・東の早慶、西の立同

175名無しの香大生さん:2015/11/23(月) 08:33:23 ID:cJu5IcAU

  立同落ちが関西学院に行きます。


立同>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>関西学院

176名無しの香大生さん:2015/11/28(土) 16:40:08 ID:dr/IJT4s

・小渕優子-政治資金収支報告=違反事件は、なぜ起きたのか
 http://www.sankei.com/politics/news/141018/plt1410180040-n1.html

 このような事件が起こるのは、戦前から戦後の今にかけて、日本の政治における
「政治資金」の管理方法が間違っているからである。
 政治家個人の金と、公益のために用いる「政治資金」の区別がされていない。
「政治資金」を、政治家個人や私設応援団(私的組織)にすぎない「後援会」が管理している。
これが大間違いであり、政治資金の私的流用の原因となっているのだ。
 今こそ、「政党法」を制定し、この法律に政治資金を管理する団体として、
「政治家法人」を規定すべきである。
 「政治家法人」とは、2名または3名の、20歳以上の日本人によって組織される団体であり、
政治資金を管理する権限を持つ事務所である。ただし、管理できる政治資金の上限は月100万円、
年1200万円までである。
 政治資金を管理する権限(権利)があるのは、政党の中央本部、政党の地方本部、政党の選挙区=支部、
無所属政治家の場合は政治活動支援協会(PSA。構成員10人〜5000人)、そして政治家法人(個人事務所)。
 これらの団体を、政治資金管理団体として、「政党法」に定めるべきだ。
 政治家の私設応援団である「後援会」は、禁止したほうが良い。
 100歩ゆずって、仮に後援会の存在を認めるにしても、後援会は単なるファンクラブとして存在すべきであり、
後援会には、いかなる「政治的権限」も与えてはならない。
 後援会は、その政治家を支持する有権者の会費だけで運営すべきであり、
その役割は、支持者と政治家の親睦、支持者どうしの親睦を深めるためのスポーツ大会やパーティー、
演劇や映画、音楽の鑑賞会の主催、選挙運動のサポート活動等に限定されるべきだ。
 後援会が政治資金を管理する現在のシステムは異常であり、廃止すべきである。

・島尻沖縄北方担当相代表の自民支部、借入金1050万円不記載か 市民団体が告発
 http://www.sankei.com/affairs/news/151124/afr1511240029-n1.html
                                     
 このような事件が繰り返される諸悪の根源は、「後援会=制度」である。
「政治資金規正法」および「政党法」によって、後援会による政治資金の集金と管理を
禁止すべきである。
 また、政治家個人(個人事務所)による政治資金管理も、月100万円までと
制限すべきである。

177名無しの香大生さん:2015/12/06(日) 09:28:05 ID:8pLyPgBU

第1グループ・・・・・・早稲田・慶応大

第2グループ・・・・・・立命館・同志社

第3グループ・・・・・・マーチ

第4グループ・・・・・・関西大・関学大

第5グループ・・・・・・南山大

178名無しの香大生さん:2015/12/12(土) 15:00:49 ID:OCMS0nb2

■アメリカ合衆国憲法とアメリカ政府は、アルカイダの『財産権』を認めていない。

 アメリカ人とアメリカ国家の敵に対しては、いかなる権利も保障せず、いかなる利益も与えないという『アメリカ合衆国憲法』の精神。
 『アメリカ合衆国憲法』の「修正=第5条」では、アメリカ国民の『財産権』について述べられている。
ところが、アメリカ国民に対しては適用されるこの条項が、アメリカ人とアメリカ国家の敵=アルカイダには適用されないのだ。
 つまり、アルカイダとそのメンバーには、『財産権』が認められていない。それは、なぜなのか。

 アメリカ合衆国の憲法は、アメリカ国民自身が、アメリカ国民の権利を保護するために制定したと考えられているからである。
つまり、合衆国憲法に規定されたアメリカ人の『基本権』は、アメリカ国民に与えられる権利であって、外国人、とくに敵性分子は
最初から権利を保障する対象ではない、というのがアメリカ法学界の基本的見解なのである。

 もちろん、実際の社会生活においては、外国人にもさまざまな権利が与えられてはいるが、それらの権利は「借り物」なのだ。
つまり、外国人はそれらの権利を「生まれながらに持っている」わけではなく、アメリカ社会(アメリカ国家の内部空間)において、
アメリカ国家の「好意」によって、授与されているにすぎない。
 分かりやすく言えば、それらの権利はアメリカ国家の「所有物」であり、所有権はアメリカ政府にある。外国人の物(権利)ではない。
しかし、外国人がアメリカ国内で、正常な社会生活を営むためには『権利』が必要なので、アメリカ政府は、アメリカ国民の友人であり、
アメリカ政府への協力者であるアメリカ国内の「善良な外国人」に対して、アメリカ政府の好意により『諸権利』を「貸している」。
これが、アメリカの法学界の考え方である。そして、彼らのこの見解は、国家論の観点から見ても正しいのだ。
 アメリカ国内に住んでいる(または滞在している)外国人の権利は、その外国人の物ではなく、あくまでもアメリカ国家の所有物であり、
アメリカ政府が、その外国人に対して「貸している」にすぎないから、その外国人が『敵性分子』であることが明らかになった時点で、
『権利』の所有者(オーナー)であるアメリカ政府は、自らの利益を守るために、その外国人に貸している『諸権利』を剥奪できる。
これが、アメリカ法学界および一般のアメリカ人の「権利観」なのだ。
 この理論は、法律および社会制度全般についても適用されている。
 つまり、アメリカ国内の法(とうぜん憲法も含まれる)や社会制度は、アメリカ国民に所有権があるのであり、アメリカ国民を代表して
アメリカ政府が、それらの法・社会制度を管理している。アメリカ国内にいる外国人は、それらの法・社会制度をアメリカ政府から
「借りている」にすぎない。
 したがって、その外国人が敵性分子であることが明らかになれば、アメリカ政府や国内の各自治体の判断によって、
法・社会制度の保護下から、その外国人を排除しても良いのだとアメリカ人は考えている。
 アメリカ合衆国憲法とアメリカ政府が、アメリカ国内において、アルカイダとそのメンバーに対していかなる権利も認めないのは
そういう思想が根底にあるのだ。
 その外国人が、アルカイダ・メンバーであることが明らかになった場合、またはアルカイダ・メンバーである可能性があると
アメリカ政府が判断した場合、その外国人の権利を、アメリカ政府は剥奪する。あるいは一時停止にする。
 外国人がアルカイダ・メンバーであれば、現金も有価証券も、宝石類、貴金属類、不動産、その他の財産も、すべてアメリカ政府に
没収される。
 「すべての人間が生まれながらに持つ人権」「生まれながらに持つ普遍的な財産権」。そんなものは、どこにも存在しないのだ。
単なる幻想にすぎない。
 アメリカ合衆国憲法とアメリカ政府が、敵性分子の財産権を認めないということは、アルカイダ・メンバーには経済活動の自由も
無いということだ。つまり、アメリカ国内で企業を経営することはできないのであり、企業経営は違法となる。
 さらにアルカイダ系企業が所有する財産も、すべて没収される。
 アルカイダ・メンバーは、アメリカ国内で不動産を所有することはできない。もし現時点で不動産を所有していることが発覚すれば、
即、没収である。また不動産を売却したことが明らかになれば、売却によって得た現金も、アメリカ政府に没収される。
いかなる形であれ、敵性分子が財産を保有することは許されないのだ。

179名無しの香大生さん:2015/12/12(土) 15:02:53 ID:OCMS0nb2

■アメリカ合衆国憲法とアメリカ政府は、アルカイダの『財産権』を認めていない(2)
<続き・・・>

 アメリカ政府の姿勢はひじょうに厳格であり、敵性分子に対する権利剥奪は徹底している。まったく手加減しないのである。
敵性分子が、アメリカの下級裁判所や最高裁判所に対して、「財産権を認めないのは合衆国憲法に違反している」と訴えても無駄である。
その訴えは、裁判所から「門前払い」される。訴状は最初から受理されないのだ。それは敵性分子には「裁判を受ける権利」が
無いからである。
 敵性分子に対してどのような処分を下すか、敵性分子をどのように扱うか、こういった問題についての決定権は政府にあるのであり、
司法機関である裁判所には、その問題に対する介入権も決定権も無いからなのだ。もし介入したら越権行為であり、
それこそが憲法違反である。
 司法機関=裁判所の役割とは、自国民の権利を保護することであり、国内にいる「善良なる外国人」の権利を保護することである。
敵性分子の場合、保護の対象ではない。したがって敵性分子の告訴は受理されないのだ。
 ちなみに、その敵性分子に具体的な「犯罪行為の事実」や「違法行為の事実」が無くても、敵性分子(敵性外国人)であるというだけで、
自動的に「善良ではない外国人」として扱われる。
 「すべての人間に権利が保障される」とか、「人間は法の下に平等である」という考えは誤りである。
 権利が保障されるのは自国民であり、自国民と友好関係にある善良なる外国人である。その敵性分子が自国民の一部と友人関係にあっても、
また、これまでの人生の中で、他人に迷惑をかける行為を一度もしたことが無い善良な個人であったとしても、敵性分子であるというだけで
権利を剥奪されるのだ。
 もし国外追放処分を受けたならば、むしろ幸運と言うべきである。国外に出れば権利を得られるのだから、幸運であろう。

180名無しの香大生さん:2015/12/16(水) 17:31:59 ID:SqR5ZJbk

社会の常識

第1志望・・・・・・立命館・同志社
第2志望・・・・・・関大・関学(立同の受け皿)

181名無しの香大生さん:2015/12/19(土) 13:55:35 ID:QRgq.zBU
                                 
・「夫婦同一姓は合憲」・・・・・最高裁判所の判決
 http://www.sankei.com/affairs/news/151216/afr1512160018-n1.html
 
 夫婦は同一姓であるべきだ。
 しかし、妻の姓を尊重せよと言うならば、日本も西洋と同じようにミドルネーム制度を導入したらどうか。
 姓を「本姓」と「次姓」に分けて、名前の最初に位置するのが「本姓」。
その次にくるのが「次姓」とする。
 たとえば、山田太郎と鈴木和子が結婚したら、妻の名前は、山田・鈴木・和子になる。
 山田が「本姓」で、旧姓の鈴木は「次姓」となる。旧姓が「次姓」という形で名前の中に残るわけだ。
 もちろん「次姓」を住民票に記載するかどうかは、本人の自由だ。
「自分の姓は一つで良い」という人は、夫の姓に統一すれば良いだけのこと。

182名無しの香大生さん:2015/12/19(土) 18:55:07 ID:uVSeaY3U
名門トップ3私大・創始者・3大財閥の密接な関係

1.早稲田・・・・・・・大隈重信・・・・・・・三菱財閥
2.慶応大・・・・・・・福沢諭吉・・・・・・・三井財閥
3.立命館・・・・元老・西園寺公望・・・・・・住友財閥

183密告者=M:2015/12/27(日) 12:46:20 ID:EFMYlbWM
                                    
 那覇市・泊2丁目に在住の密告者=Mです。
 朝鮮総連が沖縄県内に持ち込んでいる「毒ガス」の種類。

・毒ガス=A
 この毒ガスは、麻酔ガスのようなもの。化学薬品のような臭いがする。
 このガスを吸うと、両腕、両足の神経の働きが悪くなる。
 意識はハッキリしており、ふつうに手足を動かすことができるが、数十分(10分〜30分)に1回くらいの
 ペースで、とつぜん手足の筋肉の働きが悪くなる。
 たとえば、階段を上り下りする際に、自分では足を15センチ以上上げているつもりでも、
 実際は2〜3センチほどしか上がっておらず、つま先が階段の段に 引っかかって前に転んだり、
 ふつうに道を歩いている時、足首がとつぜん曲がり、捻挫したりする。 
 朝鮮人女のヤンジャ(50代後半)が、私に対して「あんたはよく転ぶねえ(笑)」と言うのは、
 「毒ガスが効いているようだね」という意味である。
 このガス(または別のガス)を吸うと、何か話そうとしたした時、とつぜん咳き込み、ゴホン、ゴホンと、
 10分以上も咳が止まらなくなる。話すのをやめると、10分以上が経過してから咳が止まる。

・毒ガス=B
 これも化学薬品のようなきつい臭いがするガスである。このガスを吸うと、骨粗しょう症のような症状になり、
 歯が脆くなり、歯が折れたり、割れたりする。
                   
・毒ガス=C 
 このガスは無色・無臭である。このガスを吸うと、5秒〜10秒くらいで、とつぜん激しい吐き気をもよおし、
 ゲエゲエと言いながら何かを吐こうとする。しかし、吐き気だけであり、何も吐かない。
 その結果、呼吸困難な状態が続く。部屋の外に出て、また部屋の換気をすると吐き気は数分(5分以上)で
 治まる。

・毒ガス=D
 このガスも無色・無臭であるが、肌に触れると、まるで肌に唐辛子ソースを擦り込んだような
 激しい痒み(痛みに近い)に襲われる。痒いので肌をかくことで皮膚が腫れる。
 また、肌をかかなくても、顔や首筋、胸、腹、背中、手足などの肌の表面が、真っ赤に充血する。
 とにかく肌が痒くなる(痛くなる)。
                                 
・首相官邸
 http://www.kantei.go.jp/jp/iken.html

・警察庁
 https://www.npa.go.jp/goiken/

・公安調査庁
 http://www.moj.go.jp/psia/kouan_mail.html

・防衛省
 https://sec.mod.go.jp/mod/goikenshinsei/goikenbako/index.html

184名無しの香大生さん:2015/12/29(火) 11:58:39 ID:Au4sJkQw
東西の類似大学・比較

        東        西
1.    東京大      京都大
2.    早稲田      立命館
3.    慶応大      同志社
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
4.    明治大      関西大
5.    立教大      関学大
6.    日本大      近畿大

185名無しの香大生さん:2015/12/29(火) 22:42:00 ID:EVMK3SUo

・日韓慰安婦問題合意・・・外相会談「最終かつ不可逆的に」解決
 http://mainichi.jp/articles/20151229/k00/00m/010/175000c
                        
 なんで安倍首相は、「おわび」や「反省」や「責任を痛感」を表明したんだろうね。
安倍首相は韓国人慰安婦に対して、何か悪いことしたの?
 安倍首相が、彼女たちを強制連行したとか? 女狩りしたとか?
そもそも、日本人は彼女たちに対して何も悪いことしてないでしょ。
 なんで、「おわび」したり、「反省」したりするのか?
 「我々の子孫には謝罪させない」という考えは正しい。
 しかし、子孫に謝罪させないために、現在の我々の世代が「冤罪」を
引き受けるというのは、方法論として誤ったやり方である。
                                
 この「慰安婦問題」の議論について、多くの日本人が次のような疑問を
抱いているはずだ。
「韓国政府は、戦前・戦中に、日本人が朝鮮人の少女や若い女性たちを連行して、
 性奴隷にしたと主張する。もし、その話が事実ならば、なぜ韓国政府は、この問題を
 国際司法裁判所に提訴しないのか」と。まったく、その通りである。
 韓国政府は、日本国民と国際世論が共有しているこの疑問に対し、どう説明するつもりなのか。
 真剣に答えてほしい。

・ヨンジュコル町の韓国人慰安婦たち
 http://okwave.jp/qa/q8647979.html

186名無しの香大生さん:2016/01/01(金) 07:59:46 ID:6i2R7xXM
東西の類似大学・比較

        東        西
1.    東京大      京都大
2.    早稲田      立命館
3.    慶応大      同志社
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
4.    明治大      関西大
5.    立教大      関学大
6.    日本大      近畿大

187名無しの香大生さん:2016/01/03(日) 16:02:29 ID:4W3eSmKY


・日韓慰安婦問題合意・・・外相会談「最終かつ不可逆的に」解決
 http://mainichi.jp/articles/20151229/k00/00m/010/175000c
                        
 なんで安倍首相は、「おわび」や「反省」や「責任を痛感」を表明したんだろうね。
安倍首相は韓国人慰安婦に対して、何か悪いことしたの?
 安倍首相が、彼女たちを強制連行したとか? 女狩りしたとか?
そもそも、日本人は彼女たちに対して何も悪いことしてないでしょ。
 なんで、「おわび」したり、「反省」したりするのか?
 「我々の子孫には謝罪させない」という考えは正しい。
 しかし、子孫に謝罪させないために、現在の我々の世代が「冤罪」を
引き受けるというのは、方法論として誤ったやり方である。
                                
 この「慰安婦問題」の議論について、多くの日本人が次のような疑問を
抱いているはずだ。
「韓国政府は、戦前・戦中に、日本人が朝鮮人の少女や若い女性たちを連行して、
 性奴隷にしたと主張する。もし、その話が事実ならば、なぜ韓国政府は、この問題を
 国際司法裁判所に提訴しないのか」と。まったく、その通りである。
 韓国政府は、日本国民と国際世論が共有しているこの疑問に対し、どう説明するつもりなのか。
 真剣に答えてほしい。

・ヨンジュコル町の韓国人慰安婦たち
  https://www.youtube.com/watch?v=b1vg8CAS9Rc

188名無しの香大生さん:2016/01/11(月) 10:46:32 ID:46wJpFu2
全国の各県トップ高校生は立同を受けるが、関西学院なんか受けません。
日本人の常識(関西学院は立同落ちの受け皿)
第1志望・・・・・立命館・同志社
第2志望・・・・・関大・関学(立同落ちの受け皿)

(証拠)27年・各県トップ高校の合格者数
各県のトップ高校  立命館  同志社  関大  関学
1.愛知県(旭丘)  95   83     1    7
2.愛知県(岡崎)  96   79    14    4
3.愛知県(東海) 110   87     3    8
4.岐阜県(岐阜) 105  110     8    7
5.岐阜県(大北)  83   57     6    3
6.福岡県(修猷)  71   50    13    4
7.福岡県(福岡)  56   31     5   18
8.静岡県(静岡)  95   39    10   12
9.富山県(富中)  90   40    12   11
10.石川(金泉) 110   85    24   17
11.福井(藤島) 114   52    43   14
12.熊本(濟々黌) 69   15    15   10
13.大阪(北野) 198  167    65   74
14.大阪(茨木) 324  239    93   79
15.京都(洛南) 182  129    42   32
16.京都(堀川)  86   92    22   13
17.兵庫(神戸) 131  134    61  122
18.兵庫(長田) 108   91    69  131
19.滋賀(膳所) 331  209    44   15
20.滋賀(彦東) 171   93    26   23

189名無しの香大生さん:2016/01/11(月) 10:46:53 ID:46wJpFu2
全国の各県トップ高校生は立同を受けるが、関西学院なんか受けません。
日本人の常識(関西学院は立同落ちの受け皿)
第1志望・・・・・立命館・同志社
第2志望・・・・・関大・関学(立同落ちの受け皿)

(証拠)27年・各県トップ高校の合格者数
各県のトップ高校  立命館  同志社  関大  関学
1.愛知県(旭丘)  95   83     1    7
2.愛知県(岡崎)  96   79    14    4
3.愛知県(東海) 110   87     3    8
4.岐阜県(岐阜) 105  110     8    7
5.岐阜県(大北)  83   57     6    3
6.福岡県(修猷)  71   50    13    4
7.福岡県(福岡)  56   31     5   18
8.静岡県(静岡)  95   39    10   12
9.富山県(富中)  90   40    12   11
10.石川(金泉) 110   85    24   17
11.福井(藤島) 114   52    43   14
12.熊本(濟々黌) 69   15    15   10
13.大阪(北野) 198  167    65   74
14.大阪(茨木) 324  239    93   79
15.京都(洛南) 182  129    42   32
16.京都(堀川)  86   92    22   13
17.兵庫(神戸) 131  134    61  122
18.兵庫(長田) 108   91    69  131
19.滋賀(膳所) 331  209    44   15
20.滋賀(彦東) 171   93    26   23

190名無しの香大生さん:2016/01/11(月) 10:47:17 ID:46wJpFu2
全国の各県トップ高校生は立同を受けるが、関西学院なんか受けません。
日本人の常識(関西学院は立同落ちの受け皿)
第1志望・・・・・立命館・同志社
第2志望・・・・・関大・関学(立同落ちの受け皿)

(証拠)27年・各県トップ高校の合格者数
各県のトップ高校  立命館  同志社  関大  関学
1.愛知県(旭丘)  95   83     1    7
2.愛知県(岡崎)  96   79    14    4
3.愛知県(東海) 110   87     3    8
4.岐阜県(岐阜) 105  110     8    7
5.岐阜県(大北)  83   57     6    3
6.福岡県(修猷)  71   50    13    4
7.福岡県(福岡)  56   31     5   18
8.静岡県(静岡)  95   39    10   12
9.富山県(富中)  90   40    12   11
10.石川(金泉) 110   85    24   17
11.福井(藤島) 114   52    43   14
12.熊本(濟々黌) 69   15    15   10
13.大阪(北野) 198  167    65   74
14.大阪(茨木) 324  239    93   79
15.京都(洛南) 182  129    42   32
16.京都(堀川)  86   92    22   13
17.兵庫(神戸) 131  134    61  122
18.兵庫(長田) 108   91    69  131
19.滋賀(膳所) 331  209    44   15
20.滋賀(彦東) 171   93    26   23

191名無しの香大生さん:2016/01/11(月) 10:47:35 ID:46wJpFu2
全国の各県トップ高校生は立同を受けるが、関西学院なんか受けません。
日本人の常識(関西学院は立同落ちの受け皿)
第1志望・・・・・立命館・同志社
第2志望・・・・・関大・関学(立同落ちの受け皿)

(証拠)27年・各県トップ高校の合格者数
各県のトップ高校  立命館  同志社  関大  関学
1.愛知県(旭丘)  95   83     1    7
2.愛知県(岡崎)  96   79    14    4
3.愛知県(東海) 110   87     3    8
4.岐阜県(岐阜) 105  110     8    7
5.岐阜県(大北)  83   57     6    3
6.福岡県(修猷)  71   50    13    4
7.福岡県(福岡)  56   31     5   18
8.静岡県(静岡)  95   39    10   12
9.富山県(富中)  90   40    12   11
10.石川(金泉) 110   85    24   17
11.福井(藤島) 114   52    43   14
12.熊本(濟々黌) 69   15    15   10
13.大阪(北野) 198  167    65   74
14.大阪(茨木) 324  239    93   79
15.京都(洛南) 182  129    42   32
16.京都(堀川)  86   92    22   13
17.兵庫(神戸) 131  134    61  122
18.兵庫(長田) 108   91    69  131
19.滋賀(膳所) 331  209    44   15
20.滋賀(彦東) 171   93    26   23

192名無しの香大生さん:2016/01/11(月) 10:47:52 ID:46wJpFu2
全国の各県トップ高校生は立同を受けるが、関西学院なんか受けません。
日本人の常識(関西学院は立同落ちの受け皿)
第1志望・・・・・立命館・同志社
第2志望・・・・・関大・関学(立同落ちの受け皿)

(証拠)27年・各県トップ高校の合格者数
各県のトップ高校  立命館  同志社  関大  関学
1.愛知県(旭丘)  95   83     1    7
2.愛知県(岡崎)  96   79    14    4
3.愛知県(東海) 110   87     3    8
4.岐阜県(岐阜) 105  110     8    7
5.岐阜県(大北)  83   57     6    3
6.福岡県(修猷)  71   50    13    4
7.福岡県(福岡)  56   31     5   18
8.静岡県(静岡)  95   39    10   12
9.富山県(富中)  90   40    12   11
10.石川(金泉) 110   85    24   17
11.福井(藤島) 114   52    43   14
12.熊本(濟々黌) 69   15    15   10
13.大阪(北野) 198  167    65   74
14.大阪(茨木) 324  239    93   79
15.京都(洛南) 182  129    42   32
16.京都(堀川)  86   92    22   13
17.兵庫(神戸) 131  134    61  122
18.兵庫(長田) 108   91    69  131
19.滋賀(膳所) 331  209    44   15
20.滋賀(彦東) 171   93    26   23

193名無しの香大生さん:2016/01/11(月) 10:48:11 ID:46wJpFu2
全国の各県トップ高校生は立同を受けるが、関西学院なんか受けません。
日本人の常識(関西学院は立同落ちの受け皿)
第1志望・・・・・立命館・同志社
第2志望・・・・・関大・関学(立同落ちの受け皿)

(証拠)27年・各県トップ高校の合格者数
各県のトップ高校  立命館  同志社  関大  関学
1.愛知県(旭丘)  95   83     1    7
2.愛知県(岡崎)  96   79    14    4
3.愛知県(東海) 110   87     3    8
4.岐阜県(岐阜) 105  110     8    7
5.岐阜県(大北)  83   57     6    3
6.福岡県(修猷)  71   50    13    4
7.福岡県(福岡)  56   31     5   18
8.静岡県(静岡)  95   39    10   12
9.富山県(富中)  90   40    12   11
10.石川(金泉) 110   85    24   17
11.福井(藤島) 114   52    43   14
12.熊本(濟々黌) 69   15    15   10
13.大阪(北野) 198  167    65   74
14.大阪(茨木) 324  239    93   79
15.京都(洛南) 182  129    42   32
16.京都(堀川)  86   92    22   13
17.兵庫(神戸) 131  134    61  122
18.兵庫(長田) 108   91    69  131
19.滋賀(膳所) 331  209    44   15
20.滋賀(彦東) 171   93    26   23

194名無しの香大生さん:2016/01/11(月) 10:48:30 ID:46wJpFu2
全国の各県トップ高校生は立同を受けるが、関西学院なんか受けません。
日本人の常識(関西学院は立同落ちの受け皿)
第1志望・・・・・立命館・同志社
第2志望・・・・・関大・関学(立同落ちの受け皿)

(証拠)27年・各県トップ高校の合格者数
各県のトップ高校  立命館  同志社  関大  関学
1.愛知県(旭丘)  95   83     1    7
2.愛知県(岡崎)  96   79    14    4
3.愛知県(東海) 110   87     3    8
4.岐阜県(岐阜) 105  110     8    7
5.岐阜県(大北)  83   57     6    3
6.福岡県(修猷)  71   50    13    4
7.福岡県(福岡)  56   31     5   18
8.静岡県(静岡)  95   39    10   12
9.富山県(富中)  90   40    12   11
10.石川(金泉) 110   85    24   17
11.福井(藤島) 114   52    43   14
12.熊本(濟々黌) 69   15    15   10
13.大阪(北野) 198  167    65   74
14.大阪(茨木) 324  239    93   79
15.京都(洛南) 182  129    42   32
16.京都(堀川)  86   92    22   13
17.兵庫(神戸) 131  134    61  122
18.兵庫(長田) 108   91    69  131
19.滋賀(膳所) 331  209    44   15
20.滋賀(彦東) 171   93    26   23

195那覇市◇密告者=M:2016/01/13(水) 11:00:20 ID:AMCBF/So
                                    
 那覇市・泊2丁目に在住の密告者=Mです。
 朝鮮総連が沖縄県内に持ち込んでいる「毒ガス」の種類。

・毒ガス=A
 この毒ガスは、麻酔ガスのようなもの。化学薬品のような臭いがする。
 このガスを吸うと、両腕、両足の神経の働きが悪くなる。
 意識はハッキリしており、ふつうに手足を動かすことができるが、数十分(10分〜30分)に1回くらいの
 ペースで、とつぜん手足の筋肉の働きが悪くなる。
 たとえば、階段を上り下りする際に、自分では足を15センチ以上上げているつもりでも、
 実際は2〜3センチほどしか上がっておらず、つま先が階段の段に 引っかかって前に転んだり、
 ふつうに道を歩いている時、足首がとつぜん曲がり、捻挫したりする。 
 朝鮮人女のヤンジャ(50代後半)が、私に対して「あんたはよく転ぶねえ(笑)」と言うのは、
 「毒ガスが効いているようだね」という意味である。
 このガス(または別のガス)を吸うと、何か話そうとしたした時、とつぜん咳き込み、ゴホン、ゴホンと、
 10分以上も咳が止まらなくなる。話すのをやめると、10分以上が経過してから咳が止まる。

・毒ガス=B
 これも化学薬品のようなきつい臭いがするガスである。このガスを吸うと、骨粗しょう症のような症状になり、
 歯が脆くなり、歯が折れたり、割れたりする。
                   
・毒ガス=C 
 このガスは無色・無臭である。このガスを吸うと、5秒〜10秒くらいで、とつぜん激しい吐き気をもよおし、
 ゲエゲエと言いながら何かを吐こうとする。しかし、吐き気だけであり、何も吐かない。
 その結果、呼吸困難な状態が続く。部屋の外に出て、また部屋の換気をすると吐き気は数分(5分以上)で
 治まる。

・毒ガス=D
 このガスも無色・無臭であるが、肌に触れると、まるで肌に唐辛子ソースを擦り込んだような
 激しい痒み(痛みに近い)に襲われる。痒いので肌をかくことで皮膚が腫れる。
 また、肌をかかなくても、顔や首筋、胸、腹、背中、手足などの肌の表面が、真っ赤に充血する。
 とにかく肌が痒くなる(痛くなる)。

・毒ガス=E
 この毒ガスは無色であるが、ややタバコくさい臭いがする。この毒ガスを吸うと、喉の呼吸器官(?)の
 筋肉の働きがおかしくなり、食事をしていないのに、ゲップが出たり、シャックリを繰り返したりする。
                                 
・首相官邸
 http://www.kantei.go.jp/jp/iken.html

・警察庁
 https://www.npa.go.jp/goiken/

・公安調査庁
 http://www.moj.go.jp/psia/kouan_mail.html

・防衛省
 https://sec.mod.go.jp/mod/goikenshinsei/goikenbako/index.html

196名無しの香大生さん:2016/01/13(水) 14:05:39 ID:AMCBF/So

★金玉均(19世紀朝鮮の政治家。1851年2月23日(旧暦1月23日) - 1894年3月28日)
 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%87%91%E7%8E%89%E5%9D%87

・1882年7月23日=壬午事変(じんごじへん)は、興宣大院君らの煽動を受けて、朝鮮の漢城(後のソウル)で
 大規模な兵士の反乱が起こり、政権を担当していた閔妃一族の政府高官や、日本人軍事顧問、日本公使館員らが
 殺害され、日本公使館が襲撃を受けた事件である。                                        
・1882年2月から7月まで日本に遊学し、福澤諭吉の支援を受ける。
・1883年=借款交渉のため日本へ渡り、翌1884年4月に帰国。清がベトナムを巡ってフランスと
 清仏戦争を開始したのを好機と見て、12月には日本公使・竹添進一郎の協力も得て、閔氏政権打倒の
 クーデター(甲申事変)を起こす。
 事件は清の介入で失敗し、わずか3日間の政権で終了した。
・1883年=朝鮮各地で農民の蜂起(民乱)が起きていた。
・1894年=全羅道=古阜郡で、群守の趙秉甲が水税の横領を起こし、その横領に対して全羅道觀察使に哀願を行った
 農民が逆に逮捕される事件が起きた。この事件により、同年春に、崔済愚の高弟で東学党の二代目教祖となった
 崔時亨が武力蜂起し、「甲午農民戦争」に発展した。反乱軍は全琫準という知将を得て、5月には全州一帯を支配下に置いた。
 これに驚いた閔氏政権は、清国に援軍を要請。「天津条約」にもとづき、日清互いに朝鮮出兵を通告し、日本は公使館警護と
 在留邦人保護の名目に派兵し、漢城近郊に布陣して清国軍と対峙することになった。
 この状況に慌てた閔氏政権は、農民の提案を基に「全州和約」を作成し締結したといわれる。

・1894年3月28日=上海において、閔妃の刺客・洪鐘宇(ホン・ジョンウ)にピストルで暗殺された。
 遺体は清国軍艦・咸靖号で本国朝鮮に運ばれ、凌遅刑に処された。その遺体はバラバラにされ、胴体は川に捨てられ、
 首は京畿道竹山、片手及片足は慶尚道、他の手足は咸鏡道で晒された。
・1894年(甲午)=甲午農民戦争(こうごのうみんせんそう)は、朝鮮で起きた農民の内乱である。関与者に東学の信者が
 多数いたことから東学党の乱とも呼ばれる。なお、韓国では「東学農民運動」や「東学農民革命」と呼ばれている。

・1894年(明治27年)7月から1895年(明治28年)3月=日清戦争。
・1895年=閔妃(びんひ、みんひ、1851年10月19日 - 1895年10月8日)が暗殺される。李氏朝鮮の第26代王・高宗の妃。明成皇后。
 本貫は驪興閔氏。

197名無しの香大生さん:2016/01/16(土) 13:20:34 ID:FxsvVE4Y
                 
>57. 韓国人
>そもそも、慰安婦問題自体を掘り起こしたのは70年代の
>日本の左派知識人である
                
正確に言えば、在日工作員がデッチ上げたというのが真実。
吉田清治は、「韓国の済州島で、村々の朝鮮人少女たちを、棒で殴って脅しながら集めた」
と、証言しているが、これは、1960年代のベトナムの村々で、実際に韓国軍がベトナムの女性たちに対して
行った蛮行である。
 つまり、吉田清治は、ベトナム戦争時に韓国軍がベトナム女性に対して行った蛮行を、
主語を韓国軍から日本軍に変え、時代をベトナム戦争時から第2次世界大戦時に変え、事件が起きた場所を、ベトナムから済州島に変えて、実際には韓国軍がベトナム女性に対して行った蛮行を、
「日本軍の朝鮮人女性に対する蛮行」というフィクションにすり変えたのである。

198名無しの香大生さん:2016/01/16(土) 13:22:26 ID:FxsvVE4Y
                                         
>57. 韓国人
>そもそも、慰安婦問題自体を掘り起こしたのは70年代の
>日本の左派知識人である
                
正確に言えば、在日工作員がデッチ上げたというのが真実。
吉田清治は、「韓国の済州島で、村々の朝鮮人少女たちを、棒で殴って脅しながら集めた」
と、証言しているが、これは、1960年代のベトナムの村々で、実際に韓国軍がベトナムの女性たちに対して
行った蛮行である。
 つまり、吉田清治は、ベトナム戦争時に韓国軍がベトナム女性に対して行った蛮行を、
主語を韓国軍から日本軍に変え、時代をベトナム戦争時から第2次世界大戦時に変え、
事件が起きた場所を、ベトナムから済州島に変えて、実際には韓国軍がベトナム女性に対して
行った蛮行を、「日本軍の朝鮮人女性に対する蛮行」というフィクションに
すり変えたのである。

199名無しの香大生さん:2016/01/16(土) 15:15:22 ID:FxsvVE4Y
                          
・大艦巨砲主義                          

>170.名無しさん:2016年01月16日 15:11 ID:zj5jJxgX0
 http://military38.com/archives/46576639.html?1452924719#comment

・それで、日本人の子供たちが通う小学校は、映画の中に出てくるの?
日本人の主婦たちが、買い物したり、井戸端会議したりする平和な「日常風景」は描かれるの?
 映画館で映画を鑑賞する日本人家族のアットホームなシーンは出てくるの?
もし出てこないなら、完全な捏造だよねwwww

200那覇市◇密告者=M:2016/01/23(土) 15:40:45 ID:cBOLU04I
                                    
 那覇市・泊1丁目に在住の密告者=Mです。
 朝鮮総連が沖縄県内に持ち込んでいる「毒ガス」の種類について。

・毒ガス=A
 この毒ガスは、麻酔ガスのようなもの。化学薬品のような臭いがする。
 このガスを吸うと、両腕、両足の神経の働きが悪くなる。
 意識はハッキリしており、ふつうに手足を動かすことができるが、数十分(10分〜30分)に1回くらいの
 ペースで、とつぜん手足の筋肉の働きが悪くなる。
 たとえば、階段を上り下りする際に、自分では足を15センチ以上上げているつもりでも、
 実際は2〜3センチほどしか上がっておらず、つま先が階段の段に 引っかかって前に転んだり、
 ふつうに道を歩いている時、足首がとつぜん曲がり、捻挫したりする。 
 朝鮮人女のヤンジャ(50代後半)が、私に対して「あんたはよく転ぶねえ(笑)」と言うのは、
 「毒ガスが効いているようだね」という意味である。
 このガス(または別のガス)を吸うと、何か話そうとしたした時、とつぜん咳き込み、ゴホン、ゴホンと、
 10分以上も咳が止まらなくなる。話すのをやめると、10分以上が経過してから咳が止まる。

・毒ガス=B
 これも化学薬品のようなきつい臭いがするガスである。このガスを吸うと、骨粗しょう症のような症状になり、
 歯が脆くなり、歯が折れたり、割れたりする。
                   
・毒ガス=C 
 このガスは無色・無臭である。このガスを吸うと、5秒〜10秒くらいで、とつぜん激しい吐き気をもよおし、
 ゲエゲエと言いながら何かを吐こうとする。しかし、吐き気だけであり、何も吐かない。
 その結果、呼吸困難な状態が続く。部屋の外に出て、また部屋の換気をすると吐き気は数分(5分以上)で
 治まる。

・毒ガス=D
 このガスも無色・無臭であるが、肌に触れると、まるで肌に唐辛子ソースを擦り込んだような
 激しい痒み(痛みに近い)に襲われる。痒いので肌をかくことで皮膚が腫れる。
 また、肌をかかなくても、顔や首筋、胸、腹、背中、手足などの肌の表面が、真っ赤に充血する。
 とにかく肌が痒くなる(痛くなる)。

・毒ガス=E
 この毒ガスは無色であるが、ややタバコくさい臭いがする。この毒ガスを吸うと、喉の呼吸器官(?)の
 筋肉の働きがおかしくなり、食事をしていないのに、ゲップが出たり、シャックリを繰り返したりする。
                                 
・首相官邸
 http://www.kantei.go.jp/jp/iken.html

・警察庁
 https://www.npa.go.jp/goiken/

・公安調査庁
 http://www.moj.go.jp/psia/kouan_mail.html

・防衛省
 https://sec.mod.go.jp/mod/goikenshinsei/goikenbako/index.html

201那覇市◇密告者=M:2016/01/23(土) 15:49:48 ID:cBOLU04I
                        
 那覇市立・泊小学校の近くにあるチュンボン・アパート403号室に、
朝鮮総連の工作員(テロリスト、サンプが住んでいる。
 このサンプが、403号室から私が住んでいる402号室の天井裏に、
パイプを使って毒ガスを送り込んでいる。
 最近は、毒ガス=Dと毒ガス=Eをよく使っているようだ。毎晩である。
昼間にも、私が帰宅する前に、私の部屋に毒ガスを充満させていることが多い。
 ちなみに、この毒ガステロには、那覇警察署の朝鮮人警察官グループも、
関与(参加)している。毒ガステロの事実をもみ消すのが、朝鮮人警察官グループの
役割である。
 サンプの住所は、那覇市・泊1丁目18-Gである。
 皆さん、密告してください。
      ↓↓
                                 
・首相官邸
 http://www.kantei.go.jp/jp/iken.html

・警察庁
 https://www.npa.go.jp/goiken/

・公安調査庁
 http://www.moj.go.jp/psia/kouan_mail.html

・防衛省
 https://sec.mod.go.jp/mod/goikenshinsei/goikenbako/index.html

202名無しの香大生さん:2016/01/24(日) 15:29:17 ID:logqtIFA
                               
 那覇市・前島2丁目のハピネス・ハイツの302号室にも高良という60代の朝鮮人が
住んでいるのだが、この男は朝鮮総連の土台人である。
 302号室の台所床下から、その下にある202号室の台所の天井の蛍光灯の穴から
毒ガス=Dや毒ガス=Eを流し込み、攻撃している。
 私の母親が2年前から被害にあっているが、この毒ガステロには、那覇警察署の
朝鮮人警察官グループ(100人以上)も関与している。
 那覇警察署は朝鮮人警察官グループに乗っ取られている。
                                     
・首相官邸
 http://www.kantei.go.jp/jp/iken.html

・警察庁
 https://www.npa.go.jp/goiken/

・公安調査庁
 http://www.moj.go.jp/psia/kouan_mail.html

・防衛省
 https://sec.mod.go.jp/mod/goikenshinsei/goikenbako/index.html

203那覇市◇密告者=M:2016/01/24(日) 15:30:29 ID:logqtIFA
                               
 那覇市・前島2丁目のハピネス・ハイツの302号室にも高良という60代の朝鮮人が
住んでいるのだが、この男は朝鮮総連の土台人である。
 302号室の台所床下から、その下にある202号室の台所の天井の蛍光灯の穴から
毒ガス=Dや毒ガス=Eを流し込み、攻撃している。
 私の母親が2年前から被害にあっているが、この毒ガステロには、那覇警察署の
朝鮮人警察官グループ(100人以上)も関与している。
 那覇警察署は朝鮮人警察官グループに乗っ取られている。
                                     
・首相官邸
 http://www.kantei.go.jp/jp/iken.html

・警察庁
 https://www.npa.go.jp/goiken/

・公安調査庁
 http://www.moj.go.jp/psia/kouan_mail.html

・防衛省
 https://sec.mod.go.jp/mod/goikenshinsei/goikenbako/index.html

204名無しの香大生さん:2016/01/26(火) 19:04:05 ID:D8FGSGDk
       東西の最高峰

国立・・・・・東の東大、西の京大

私立・・・・・東の早慶、西の立同

205名無しの香大生さん:2016/01/26(火) 19:05:43 ID:D8FGSGDk
東西の類似大学・比較

        東        西
1.    東京大      京都大
2.    早稲田      立命館
3.    慶応大      同志社
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
4.    明治大      関西大
5.    立教大      関学大
6.    日本大      近畿大

206那覇市◇密告者=M:2016/01/30(土) 17:26:29 ID:RTr8bxZQ
                               
 那覇市・前島2丁目ET-Gのハピネス・ハイツの302号室にも高良イチソクという60代の朝鮮人が
住んでいるのだが、この男は朝鮮総連の土台人である。
 302号室の台所床下から、その下にある202号室の台所の天井の蛍光灯の穴から
毒ガス=Dや毒ガス=Eを流し込み、攻撃している。
 私の母親が2年前から被害にあっているが、この毒ガステロには、那覇警察署の
朝鮮人警察官グループ(100人以上)も関与している。
 那覇警察署は朝鮮人警察官グループに乗っ取られている。
                                     
・首相官邸
 http://www.kantei.go.jp/jp/iken.html

・警察庁
 https://www.npa.go.jp/goiken/

・公安調査庁
 http://www.moj.go.jp/psia/kouan_mail.html

・防衛省
 https://sec.mod.go.jp/mod/goikenshinsei/goikenbako/index.html

207那覇市◇密告者=M:2016/01/31(日) 13:51:03 ID:2A44kEa.
                         
                        
 那覇市立・泊小学校の近くにあるチュンボン・アパート403号室に、
朝鮮総連の工作員(テロリスト)、宮里サンプが住んでいる。
 このサンプが、403号室から私が住んでいる402号室の天井裏に、
パイプを使って毒ガスを送り込んでいる。
 最近は、毒ガス=Dと毒ガス=Eをよく使っているようだ。毎晩である。
昼間にも、私が帰宅する前に、私の部屋に毒ガスを充満させていることが多い。
 ちなみに、この毒ガステロには、那覇警察署の朝鮮人警察官グループも、
関与(参加)している。毒ガステロの事実をもみ消すのが、朝鮮人警察官グループの
役割である。
 サンプの住所は、那覇市・泊1丁目18-Yである。
 皆さん、密告してください。

・スズキのバーディ(濃い緑色)
 車両ナンバー=〔浜松市・つ・7GG6〕
      ↓↓
                                 
・首相官邸
 http://www.kantei.go.jp/jp/iken.html

・警察庁
 https://www.npa.go.jp/goiken/

・公安調査庁
 http://www.moj.go.jp/psia/kouan_mail.html

・防衛省
 https://sec.mod.go.jp/mod/goikenshinsei/goikenbako/index.html

208名無しの香大生さん:2016/02/04(木) 13:33:25 ID:M9Bb.Wyc
東西の類似大学・比較

        東        西
1.    東京大      京都大
2.    早稲田      立命館
3.    慶応大      同志社
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
4.    明治大      関西大
5.    立教大      関学大
6.    日本大      近畿大

209那覇市◇密告者=M:2016/02/04(木) 15:50:59 ID:aD3aB4Kw
                                  
★保存してください★拡散希望です★
                               
 那覇市・前島2丁目ET-Gのハピネス・アパートの302号室にも高良イチソクという60代の朝鮮人が
住んでいるのだが、この男は朝鮮総連の土台人である。
 302号室の台所床下から、その下にある202号室の台所の天井の蛍光灯の穴から
毒ガス=Dや毒ガス=Eを流し込み、攻撃している。
 私の母親が2年前から被害にあっているが、この毒ガステロには、那覇警察署の
朝鮮人警察官グループ(100人以上)も関与している。
 那覇警察署は朝鮮人警察官グループに乗っ取られている。
                                      
 那覇市立・泊小学校の近くにあるチュンボン・アパート403号室に、
朝鮮総連の工作員(テロリスト)、宮里サンプが住んでいる。
 このサンプが、403号室から私が住んでいる402号室の天井裏に、
パイプを使って毒ガスを送り込んでいる。
 最近は、毒ガス=Dと毒ガス=Eをよく使っているようだ。毎晩である。
昼間にも、私が帰宅する前に、私の部屋に毒ガスを充満させていることが多い。
 ちなみに、この毒ガステロには、那覇警察署の朝鮮人警察官グループも、
関与(参加)している。毒ガステロの事実をもみ消すのが、朝鮮人警察官グループの
役割である。
 サンプの住所は、那覇市・泊1丁目18-Yである。
 皆さん、密告してください。

・スズキのバーディ(濃い緑色)
 車両ナンバー=〔浜松市・つ・7GG6〕
      ↓↓
                                     
・首相官邸
 http://www.kantei.go.jp/jp/iken.html

・警察庁
 https://www.npa.go.jp/goiken/

・公安調査庁
 http://www.moj.go.jp/psia/kouan_mail.html

・防衛省
 https://sec.mod.go.jp/mod/goikenshinsei/goikenbako/index.html

210那覇市◇密告者=M:2016/02/04(木) 18:49:34 ID:aD3aB4Kw
                                  
 ★保存してください★拡散希望です★

 2014年の10月頃から、朝鮮総連工作員が、毒ガス=Eと毒ガス=Dを組み合わせて、
私や私の母親に対して、アパートの天井裏から攻撃している。
 まず、毒ガス=Eで攻撃し、その後に毒ガス=Dを使う。この順番には意味がある。
毒ガス=Eを吸うと、その人間は、喉に空気のカタマリが引っかかているような違和感を
感じる。おそらく、この毒ガス=Eは「医療用麻酔」の一種ではないだろうか。
 毒ガス=Eを吸うと、喉の気管口の筋肉が麻痺して、気管口は閉じらず、開きっぱなしの
状態になる。人間の喉にある気管口から伸びる「気管」は肺に通じている。
 この気管口が開きっぱなしになると何が起きるか。ふつう、物を食べたり、飲み物を呑み込むと、
その瞬間、喉の気管口は条件反射で閉じる。閉じないと、気管口から食べ物や飲み物が
気管の中に入り込み、窒息死するからである。
 朝鮮総連の狙いは「それ」である。
 毒ガス=Eで、私や私の母親の「気管口」を開きっぱなしの状態にして、それから毒ガス=Dを流し込む。
すると、気管口から毒ガス=D(唐辛子ガス)が気管の中に流入し、最終的に肺に至る。肺炎になるだろう。
肺ガンにもなるかもしれない。いずれにしても、毒ガス=Dによって、被害者は肺にダメージを受ける。
 実は、先週の日曜日(1月24日)の夜12時以降から、翌日(1月25日の月曜日)の朝にかけて、
毒ガス=Eと毒ガス=Dによる攻撃を受けた。
 1月25日の朝から、肺の調子がおかしくなっている。咳き込んで、1週間以上が経過した2月4日の今も、
咳が止まらないのである。母親=サチコも咳が止まらない。
 この毒ガス=那覇市内にある2つの北朝鮮系病院、ヨウシン会とオモト会の朝鮮人医師たちが関与している。
これは間違いあるまい。医学知識が無ければ不可能な毒ガス=テロである。

・毒ガス=E
 この毒ガスは無色であるが、ややタバコくさい臭いがする。この毒ガスを吸うと、喉の呼吸器官(?)の
 筋肉の働きがおかしくなり、食事をしていないのに、ゲップが出たり、シャックリを繰り返したりする。

・毒ガス=D
 このガスも無色・無臭であるが、肌に触れると、まるで肌に唐辛子ソースを擦り込んだような
 激しい痒み(痛みに近い)に襲われる。痒いので肌をかくことで皮膚が腫れる。
 また、肌をかかなくても、顔や頭皮、首筋、胸、腹、背中、手足などの肌の表面が、真っ赤に充血する。
 まるで熱湯をかけられたかのように皮膚が真っ赤に充血し、とにかく肌が痒くなる(痛くなる)。
 ガスの濃度が特に高いと、まさに「激痛」を感じる。

・首相官邸
 http://www.kantei.go.jp/jp/iken.html

・警察庁
 https://www.npa.go.jp/goiken/

・公安調査庁
 http://www.moj.go.jp/psia/kouan_mail.html

・防衛省
 https://sec.mod.go.jp/mod/goikenshinsei/goikenbako/index.html

211那覇市◇密告者=M:2016/02/06(土) 14:53:02 ID:dSXvzVhU
                                        
★保存してください★拡散希望です★
                        
 那覇市立・泊小学校の近くにあるチュンボン・アパート403号室に、朝鮮総連の工作員(テロリスト)、
宮里サンプが住んでいる。
 このサンプが、403号室から私が住んでいる402号室の天井裏に、パイプを使って毒ガスを
送り込んでいる。
 最近は、毒ガス=Dと毒ガス=Eをよく使っているようだ。毎晩である。
 昼間にも、私が帰宅する前に、私の部屋に毒ガスを充満させていることが多い。
 ちなみに、この毒ガステロには、那覇警察署の朝鮮人警察官グループ(100人以上)も
関与(参加)している。毒ガステロの事実をもみ消すのが、朝鮮人警察官グループの
役割である。
 サンプの住所は、那覇市・泊1丁目18-Yである。
 皆さん、密告してください。

・スズキのバーディ(濃い緑色)
 車両ナンバー=〔浜松市・つ・7GG6〕
      ↓↓
                                 
・首相官邸
 http://www.kantei.go.jp/jp/iken.html

・警察庁
 https://www.npa.go.jp/goiken/

・公安調査庁
 http://www.moj.go.jp/psia/kouan_mail.html

・防衛省
 https://sec.mod.go.jp/mod/goikenshinsei/goikenbako/index.html
                            
・福岡入国管理局
 http://www.immi-moj.go.jp/zyouhou/index.html

212那覇市◇密告者=M:2016/02/06(土) 15:38:25 ID:dSXvzVhU
                                   
★保存してください★拡散希望です★
                        
 那覇市・泊1丁目18-Yのチュンボン・アパート403号室(奥の部屋。玄関前に洗濯機あり)に
住んでいる朝鮮総連のテロリスト、宮里サンプの生活パターンについて。
 まず、チュンボン・アパートの1階の廊下(歩道)を見ると2〜3台のスクーターと共に、宮里サンプの
バイクが駐めてある。このバイクが駐められる時間帯は、平日の場合、午前6時〜午前8時頃と、
午後5時〜翌朝6時頃である。
 サンプは、平日は午前6時50分〜午前7時20分くらいの間に外出する。外出先は不明である。
そもそも、この男は朝鮮総連の工作員であり、私を監視し、毒ガスで攻撃するのが役割であるから、
正業の仕事に就いていない可能性が高い。
 平日に外出したサンプは、早い時間で午後5時頃に帰宅する。遅い場合でも、午後8時頃には帰宅する。
土曜日や祭日の場合は、午前7時〜午前8時の時間帯には外出する。
 日曜日は、午前9時以降に外出することが多いようだ。
 401号室は、いちおう「空き家」ということになっているが、実は401号室は、朝鮮人工作員たちのアジトである。
平日は、朝も昼も夜も、ほぼ無人であるが、私が見たところ、401号室の管理人はサンプだと思う。
サンプは401号室の合鍵を持っており、ときどき401号室に入室しているようだ。
 401号室は、朝鮮総連工作員の休憩場所として、また隠れ家として使われているようだが、
私が部屋にいる時は、誰も居ないようだ。ただし、窓にはスダレが取り付けてあり、窓も閉めきって、内部の様子を
外からは確認できないように工夫してあるので、室内で朝鮮人が息を潜めて潜伏している可能性は考えられる。
 いずれにしても、朝鮮総連は401号室の管理を、サンプに任せてあるようである。
401号室には何があるのか。
 おそらく、サンプが使っている「毒ガス類」が置かれているのだろう。
 つまり、朝鮮総連の「毒ガス配達係」が、平日の午前8時から午後2時頃の時間帯に、毒ガスタンクを
401号室に運んで置いておく。
 その毒ガスタンクの一部を、403号室のサンプが自分の部屋に運び、その毒ガスを天井裏から私の部屋に
放出するわけである。
 また、使用済みの毒ガスタンクは401号室に戻して、「毒ガス配達係」が新しい毒ガスタンクを配達する際に、
空になった使用済みタンクは、朝鮮総連の別のアジト(毒ガス製造所)に持って帰るのだろう。
 401号室は、2012年頃まで、オクソンシルという朝鮮人ヤクザが住んでいた部屋である。
オクソンシルは生活保護を受けていた。働いていなかった。
 オクソンシルが部屋を出てから、しばらく401号室は無人であったが、
2015年の7月26日(日曜日)の午後1時頃、50代前半くらいの中肉中背の朝鮮人
(工作員の一人であろう)が、部屋にいた。
 私は当初、新しい住人(朝鮮人の監視係)かな、と思ったのだが、その男は、
2015年の8月21日(金曜日)・午後3時頃と8月22日(土曜日)の午前9時頃、
同月、8月28日(金曜日)・午後5時頃と8月29日(土曜日)・午後5時頃に401号室にいたが、
それ以降は姿を見せていない。
 私が仕事で外出している午前7時30分から午後3時頃の時間帯には、おそらく401号室に
出入りしているかもしれないが。
                                 
・首相官邸
 http://www.kantei.go.jp/jp/iken.html

・警察庁
 https://www.npa.go.jp/goiken/

・公安調査庁
 http://www.moj.go.jp/psia/kouan_mail.html

・防衛省
 https://sec.mod.go.jp/mod/goikenshinsei/goikenbako/index.html
                            
・福岡入国管理局
 http://www.immi-moj.go.jp/zyouhou/index.html

213名無しの香大生さん:2016/02/06(土) 15:58:24 ID:dSXvzVhU
                             
 密告者=Mです。
 昨日、2016年2月5日、那覇市前島2丁目のハピネス・アパートに住んでいる母親から聞いた話ですが、
午後3時頃に、私が母親宅から外出した後、泊高橋交番に駐在している若い警察官(朝鮮人)が
訪ねてきて、「何か事件はありませんか?」と、高齢の母に訊いたそうです。
 ようするに、朝鮮総連の<威嚇>ですね。
 >>200から>>210までの書き込みが気に入らなくて、私を脅しているわけです。毒ガス攻撃という犯罪について、
何の反省も無いまま。

214名無しの香大生さん:2016/02/07(日) 09:56:12 ID:y4/UEx3s
東西の最高峰

国立・・・・・東の東大、西の京大

私立・・・・・東の早慶、西の立同

215那覇市◇密告者=M:2016/02/11(木) 18:12:12 ID:dY2zwc7E
                                  
★保存してください★拡散希望です★
                               
 那覇市・前島2丁目ET-Gのハピネス・アパートの302号室に、高良イチソクという60代の朝鮮人が
住んでいるのだが、この男は朝鮮総連の工作員である。タクシー運転手。
 302号室の台所床下から、その下にある202号室の台所の天井の蛍光灯の穴から
毒ガス=Dや毒ガス=Eを流し込み、攻撃している。
 私の母親が2年前から被害にあっているが、この毒ガステロには、那覇警察署の
朝鮮人警察官グループ(100人以上)も関与している。
 那覇警察署は朝鮮人警察官グループに乗っ取られている。
                                      
 那覇市立・泊小学校の近くにあるチュンボン・アパート403号室に、
朝鮮総連の工作員(テロリスト)、宮里サンプが住んでいる。
 このサンプが、403号室から私が住んでいる402号室の天井裏に、
パイプを使って毒ガスを送り込んでいる。
 最近は、毒ガス=Dと毒ガス=Eをよく使っているようだ。毎晩である。
昼間にも、私が帰宅する前に、私の部屋に毒ガスを充満させていることが多い。
 ちなみに、この毒ガステロには、那覇警察署の朝鮮人警察官グループも、
関与(参加)している。毒ガステロの事実をもみ消すのが、朝鮮人警察官グループの
役割である。
 サンプの住所は、那覇市・泊1丁目18-Yである。
 皆さん、密告してください。

・スズキのバーディ(濃い緑色)
 車両ナンバー=〔浜松市・つ・7GG6〕
      ↓↓
                                     
・首相官邸
 http://www.kantei.go.jp/jp/iken.html

・警察庁
 https://www.npa.go.jp/goiken/

・公安調査庁
 http://www.moj.go.jp/psia/kouan_mail.html

・防衛省
 https://sec.mod.go.jp/mod/goikenshinsei/goikenbako/index.html

216那覇市◇密告者=M:2016/02/11(木) 18:19:19 ID:dY2zwc7E
                                    
 那覇市・泊1丁目のチュンボン・アパートに住んでいる密告者=Mです。
 朝鮮総連が沖縄県内に持ち込んでいる「毒ガス」の種類。

・毒ガス=A
 この毒ガスは、麻酔ガスのようなもの。化学薬品のような臭いがする。
 このガスを吸うと、両腕、両足の神経の働きが悪くなる。
 意識はハッキリしており、ふつうに手足を動かすことができるが、数十分(10分〜30分)に1回くらいの
 ペースで、とつぜん手足の筋肉の働きが悪くなる。
 たとえば、階段を上り下りする際に、自分では足を15センチ以上上げているつもりでも、
 実際は2〜3センチほどしか上がっておらず、つま先が階段の段に 引っかかって前に転んだり、
 ふつうに道を歩いている時、足首がとつぜん曲がり、捻挫したりする。 
 朝鮮人女のヤンジャ(50代後半)が、私に対して「あんたはよく転ぶねえ(笑)」と言うのは、
 「毒ガスが効いているようだね」という意味である。

・毒ガス=A2
 この毒ガスを吸うと、何か話そうとしたした時、とつぜん咳き込み、ゴホン、ゴホンと、
 10分以上も咳が止まらなくなる。話すのをやめると、10分以上が経過してから咳が止まる。
 この毒ガス=A2の正体は、バルサンだろうか。2016年に入ってから、403号室の朝鮮人、
 サンプは、この毒ガス=A2をよく使っている。昨日の夜(平成28年2月10日)も、
 深夜12時頃から、この毒ガスを使って私を攻撃していた。

・毒ガス=B
 これも化学薬品のようなきつい臭いがするガスである。このガスを吸うと、骨粗しょう症のような症状になり、
 歯が脆くなり、歯が折れたり、割れたりする。
                   
・毒ガス=C 
 このガスは無色・無臭である。このガスを吸うと、5秒〜10秒くらいで、とつぜん激しい吐き気をもよおし、
 ゲエゲエと言いながら何かを吐こうとする。しかし、吐き気だけであり、何も吐かない。
 その結果、呼吸困難な状態が続く。部屋の外に出て、また部屋の換気をすると吐き気は数分(5分以上)で
 治まる。

・毒ガス=D
 このガスも無色・無臭であるが、肌に触れると、まるで肌に唐辛子ソースを擦り込んだような
 激しい痒み(痛みに近い)に襲われる。痒いので肌をかくことで皮膚が腫れる。
 また、肌をかかなくても、顔や首筋、胸、腹、背中、手足などの肌の表面が、真っ赤に充血する。
 とにかく肌が痒くなる(痛くなる)。

・毒ガス=E
 この毒ガスは無色であるが、ややタバコくさい臭いがする。この毒ガスを吸うと、喉の呼吸器官(?)の
 筋肉の働きがおかしくなり、食事をしていないのに、ゲップが出たり、シャックリを繰り返したりする。

217那覇市◇密告者=M:2016/02/11(木) 18:34:24 ID:dY2zwc7E
                        
★保存してください★拡散希望です★
                            
 那覇市・泊1丁目18-Yのチュンボン・アパート403号室に住んでいる朝鮮人工作員の
宮里サンプは、午後11時頃から翌朝の午前7時まで、一晩中、寝ずに起きている。
 これは、もちろん、私に対して「毒ガス攻撃」を行うためであり、私が咳をしている様子を
監視するためである。
 サンプは、私の部屋に対して、盗聴もしている。この男が一晩中起きているということは、
サンプは、午前7時前後の時間帯に403号室を出た後、どこか別の場所にある、
もう一つのアパートに移動して、そこで寝ているのだろう。
 つまり、宮里サンプの生活スタイルは「夜型」なのだ。
 コウモリと同じであり、夜は一晩中起きて、翌朝に食事を取った後、別の場所で寝るのだ。
おそらく、午前9時頃から、夕方の午後5時頃まで、別宅で睡眠をとっているのだ。
 そして、夜の食事をとった後に、チュンボン・アパート403号室に戻り、私に対する監視活動と、
毒ガス攻撃を行うのである。
                                     
 宮里サンプの住所は、那覇市・泊1丁目18-Yです。
全国の皆さん、政府機関に密告してください。私も密告しています。
 日本にも、FBIやCIAのような組織があれば良いのですが。

・スズキのバーディ(濃い緑色)
 車両ナンバー=〔浜松市・つ・7GG6〕
      ↓↓
                                     
・首相官邸
 http://www.kantei.go.jp/jp/iken.html

・警察庁
 https://www.npa.go.jp/goiken/

・公安調査庁
 http://www.moj.go.jp/psia/kouan_mail.html

・防衛省
 https://sec.mod.go.jp/mod/goikenshinsei/goikenbako/index.html

218名無しの香大生さん:2016/02/11(木) 18:36:20 ID:dY2zwc7E
                          
・YAHOO=JAPAN
 http://www.yahoo.co.jp/

・MSNジャパン=COM
 http://www.msn.com/ja-jp

・YOUTUBE (ユーチューブ)
 https://www.youtube.com/?gl=JP&amp;hl=ja
                   
・美熟女女優=しゅう(翔田チサト)の新しいツイッター 
 <SYU_ASIAM・エールミュージック=エージェンシー所属>
 https://twitter.com/syu_asiam/status/641626717384146946

219名無しの香大生さん:2016/02/12(金) 10:33:19 ID:5IQJ09pg
東西の類似大学(創立者)

東の明治・・・・・・司法省法学校OB
西の関大・・・・・・司法省法学校OB

220名無しの香大生さん:2016/02/12(金) 12:59:56 ID:5IQJ09pg
東西の類似大学(創立者) 

         東                 西
1.東京大(東のトップ)      京都大(西のトップ)
2.早稲田(政治家・大隈)    立命館(元老・西園寺公望)
3.慶応大(教育者・福沢)    同志社(教育者・新島)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
4.明治大(司法省法学校OB)  関西大(司法省法学校OB)
5.立教大(宣教師)         関学大(宣教師)
6.日本大               近畿大(旧・日本大学の大阪分校)

221名無しの香大生さん:2016/02/13(土) 13:34:11 ID:.lvGwHUA
                                          
★保存してください★拡散希望です★
                        
 那覇市・泊1丁目18-Yのチュンボン・アパート403号室(奥の部屋。玄関前に洗濯機あり)に
住んでいる朝鮮総連のテロリスト、宮里サンプの生活パターンについて。
 まず、チュンボン・アパートの1階の廊下(歩道)を見ると2〜3台のスクーターと共に、宮里サンプの
バイクが駐めてある。このバイクが駐められる時間帯は、平日の場合、午前6時〜午前8時頃と、
午後5時〜翌朝6時頃である。
 サンプは、平日は午前6時50分〜午前7時20分くらいの間に外出する。外出先は不明である。
そもそも、この男は朝鮮総連の工作員であり、私を監視し、毒ガスで攻撃するのが役割であるから、
正業の仕事に就いていない可能性が高い。
 平日に外出したサンプは、早い時間で午後5時頃に帰宅する。遅い場合でも、午後8時頃には帰宅する。
土曜日や祭日の場合は、午前7時〜午前8時の時間帯には外出する。
 日曜日は、午前9時以降に外出することが多いようだ。
 401号室は、いちおう「空き家」ということになっているが、実は401号室は、朝鮮人工作員たちのアジトである。
平日は、朝も昼も夜も、ほぼ無人であるが、私が見たところ、401号室の管理人はサンプだと思う。
サンプは401号室の合鍵を持っており、ときどき401号室に入室しているようだ。
 401号室は、朝鮮総連工作員の休憩場所として、また隠れ家として使われているようだが、
私が部屋にいる時は、誰も居ないようだ。ただし、窓にはスダレが取り付けてあり、窓も閉めきって、内部の様子を
外からは確認できないように工夫してあるので、室内で朝鮮人が息を潜めて潜伏している可能性は考えられる。
 いずれにしても、朝鮮総連は401号室の管理を、サンプに任せてあるようである。
401号室には何があるのか。
 おそらく、サンプが使っている「毒ガス類」が置かれているのだろう。
 つまり、朝鮮総連の「毒ガス配達係」が、平日の午前8時から午後2時頃の時間帯に、毒ガスボンベを
401号室に運んで置いておく。
 その毒ガスボンベの一部を、403号室のサンプが自分の部屋に運び、その毒ガスを天井裏から私の部屋に
放出するわけである。
 また、使用済みの毒ガスボンベは401号室に戻して、「毒ガス配達係」が新しい毒ガスタンクを配達する際に、
空になった使用済みボンベは、朝鮮総連の別のアジト(毒ガス製造所)に持って帰るのだろう。
 401号室は、2013年の5月23日(木曜日)頃まで、オクソンシルという朝鮮人ヤクザが住んでいた
部屋である。オクソンシルは生活保護を受けていた。働いていなかった。
 オクソンシルが部屋を出てから、しばらく401号室は無人であったが、
2015年の7月26日(日曜日)の午後1時頃、50代前半くらいの中肉中背の朝鮮人
(工作員の一人であろう)が、部屋にいた。
 私は当初、新しい住人(朝鮮人の監視係)かな、と思ったのだが、その男は、
2015年の8月21日(金曜日)・午後3時頃と8月22日(土曜日)の午前9時頃、
同月、8月28日(金曜日)・午後5時頃と8月29日(土曜日)・午後5時頃に401号室にいたが、
それ以降は姿を見せていない。
 私が仕事で外出している午前7時30分から午後3時頃の時間帯には、おそらく401号室に
出入りしているかもしれないが。
                                 
・首相官邸
 http://www.kantei.go.jp/jp/iken.html

・警察庁
 https://www.npa.go.jp/goiken/

・公安調査庁
 http://www.moj.go.jp/psia/kouan_mail.html

・防衛省
 https://sec.mod.go.jp/mod/goikenshinsei/goikenbako/index.html
                            
・福岡入国管理局
 http://www.immi-moj.go.jp/zyouhou/index.html

222名無しの香大生さん:2016/02/13(土) 14:01:47 ID:.lvGwHUA
                                    
★朝鮮人工作員=宮里サンプとオクソンシルは、2013年に入れ替わった
                              
 那覇市・泊1丁目18-Yにあるチュンボン・アパートの401号室に住んでいた朝鮮人工作員、
オクソンシルと403号室に住んでいる朝鮮人工作員=宮里サンプは、2013年に入れ替わる形で、
それぞれ退室し、また入居した。
 オクソンシルがチュンボン・アパート=401号室から退去したのは、2013年の5月23日(木曜日)である。
オクソンシルは、2010年(平成22年)の6月11日(金曜日)頃に、401号室で仲間の朝鮮人と
いっしょにいるところを確認されている。2010年に引っ越してきて、2013年の5月23日に退去したわけだ。
 そして、2013年の8月9日(金曜日)に、403号室に宮里サンプが入居したことを確認している。
オクソンシルから宮里サンプへ、私(密告者=M)に対する監視活動が引き継がれたのである。

223名無しの香大生さん:2016/02/16(火) 17:12:27 ID:.UHFy.8I
                               
★保存してください★拡散希望です★
                            
 那覇市・泊1丁目18-Yのチュンボン・アパート403号室に住んでいる朝鮮人工作員の
宮里サンプは、午後11時頃から翌朝の午前7時まで、一晩中、寝ずに起きている。
 これは、もちろん、私に対して「毒ガス攻撃」を行うためであり、私が咳をしている様子を
監視するためである。
 サンプは、私の部屋に対して、盗聴もしている。この男が一晩中起きているということは、
サンプは、午前7時前後の時間帯に403号室を出た後、どこか別の場所にある、
もう一つのアパートに移動して、そこで寝ているのだろう。
 つまり、宮里サンプの生活スタイルは「夜型」なのだ。
 コウモリと同じであり、夜は一晩中起きて、翌朝に食事を取った後、別の場所で寝るのだ。
おそらく、午前9時頃から、夕方の午後5時頃まで、別宅で睡眠をとっているのだ。
 そして、夜の食事をとった後に、チュンボン・アパート403号室に戻り、私に対する監視活動と、
毒ガス攻撃を行うのである。
                                     
 宮里サンプの住所は、那覇市・泊1丁目18-Yです。
全国の皆さん、政府機関に密告してください。私も密告しています。
 日本にも、FBIやCIAのような組織があれば良いのですが。

・宮里サンプが利用しているバイク
 スズキのバーディ(濃い緑色)・車両ナンバー=〔浜松市・つ・7GG6〕

・したらば掲示板=香川大学BBS・「サークル(4)」
 http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/school/1257/1302277902/l50

224名無しの香大生さん:2016/02/17(水) 17:43:17 ID:ZX79qOOU

★保存してください★拡散希望です★(密告者=Mより)
                        
 那覇市・泊1丁目18-Yのチュンボン・アパート403号室(奥の部屋。玄関前に洗濯機あり)に
住んでいる朝鮮総連のテロリスト、宮里サンプの生活パターンについて。

 サンプは、平日は午前6時50分〜午前7時20分くらいの間に外出する。外出先は不明である。
そもそも、この男は朝鮮総連の工作員であり、私を監視し、毒ガスで攻撃するのが役割であるから、
正業の仕事に就いていない可能性が高い。
 平日に外出したサンプは、早い時間で午後5時頃に帰宅する。遅い場合でも、午後8時頃には帰宅する。
土曜日や祭日の場合は、午前7時〜午前8時の時間帯には外出する。
 日曜日は、午前9時以降に外出することが多いようだ。
 宮里サンプが帰宅するのは、平日は午後5時〜午後8時頃である。土曜日は午後6時〜午後8時頃に
帰宅することが多い。日曜日は午後6時前後の時間に帰宅することが多い。
 401号室は、いちおう「空き家」ということになっているが、実は401号室は、朝鮮総連のアジトである。
平日は、朝も昼も夜も、ほぼ無人であるが、私が見たところ、401号室の管理人はサンプだと思う。
サンプは401号室の合鍵を持っており、ときどき401号室に入室しているようだ。
 401号室は、朝鮮総連の倉庫・物置き場所として使われているようだが、
私が部屋にいる時は、誰も居ないようだ。ただし、窓の鉄格子にはスダレが取り付けてあり、窓も閉めきっており、
内部の様子を外からは確認できないように工夫してあるので、室内で朝鮮人が息を潜めて潜伏している可能性は
考えられる。
 いずれにしても、朝鮮総連は401号室の管理を、サンプに任せてあるようである。
401号室は、住人がいないというタテマエであるが、電気は供給されている。電力メーターがちゃんと動いているのだ。
それならば、沖縄電力から、電気料金の請求書が毎月届くはずであるが、これまで一通も届いていない。
 沖縄電力に問い合わせて、なぜ、電気料金の請求書を401号室に送らないのか、
もし、401号室に住人がいるとしたら、電気料金請求書はどこに送っているのか、住人の名前は何というのか、
確認すべきだ。住人はいないのだが。
 アパートを管理している不動産会社も、401号室の郵便受け(1階にある)には、家賃の請求書を送っていない。 
これは何を意味しているのか。ようするに、チュンボン・アパートの家主も管理する不動産会社も、朝鮮系なのだ。
 401号室には何があるのか。
 おそらく、サンプが使っている「毒ガス類」のボンベが置かれているのだろう。
 つまり、朝鮮総連の「毒ガス配達係」が、平日の午前8時から午後2時頃の時間帯に、毒ガスボンベを
401号室に運んで置いておく。
 その毒ガスボンベの一部を、403号室のサンプが自分の部屋に運び、その毒ガスを天井裏から私の部屋に
放出するわけである。
 また、使用済みの毒ガスボンベは401号室に戻して、「毒ガス配達係」が新しい毒ガスタンクを配達する際に、
空になった使用済みボンベは、朝鮮総連の別のアジト(毒ガス製造所)に持って帰るのだろう。
 401号室は、2013年の5月23日(木曜日)頃まで、オクソンシルという朝鮮人ヤクザが住んでいた
部屋である。オクソンシルは生活保護を受けていた。働いていなかった。

 2015年の7月26日(日曜日)の午後1時頃、50代前半くらいの中肉中背の朝鮮人
(工作員の一人であろう)が、部屋にいた。

                                 
・首相官邸
 http://www.kantei.go.jp/jp/iken.html

・警察庁
 https://www.npa.go.jp/goiken/

・公安調査庁
 http://www.moj.go.jp/psia/kouan_mail.html

・防衛省
 https://sec.mod.go.jp/mod/goikenshinsei/goikenbako/index.html
                            
・福岡入国管理局
 http://www.immi-moj.go.jp/zyouhou/index.html

225名無しの香大生さん:2016/02/20(土) 08:04:14 ID:xxh15aCg
名門トップ3私大・創始者・3大財閥の密接な関係

1.早稲田・・・・・・大隈重信・・・・・・・三菱財閥
2.慶応大・・・・・・福沢諭吉・・・・・・・三井財閥
3.立命館・・・元老・西園寺公望・・・・・・住友財閥

226名無しの香大生さん:2016/02/20(土) 08:05:48 ID:xxh15aCg
名門トップ5大学が共同の研究機関を設立

国立・・・・・東大・京大
私立・・・・・早稲田・慶応・立命館

東西の大学を代表して、東の早稲田、西の立命館が総理大臣に挨拶に行きました。

227名無しの香大生さん:2016/02/20(土) 12:53:07 ID:xHhmfwDY
                        
★保存してください★拡散希望です★(密告者=Mより)
                        
■チュンボン・アパート401号室の秘密(401号室の借主の正体)

 那覇市・泊1丁目18-Yのチュンボン・アパート401号室の借主の正体が明らかになった。
 2016年2月17日(水曜日)に、>>224の文を書き込んだところ、チュンボン・アパート401号室の
郵便受けに、沖縄電力からの「電気料金通知書」が入れられていた。
 請求されている電気代は「657円」なのだが、問題なのは、請求の相手(401号室の借主)である。
なんと、チュンボン・アパートを管理している不動産会社=ホプネ社が401号室の借主なのである。
 なぜ、アパートを管理しているホプネ社が、401号室の「住人」になっているのか?
>>224にも書いてある通り、チュンボン・アパートの401号室は、朝鮮総連の倉庫として使われており、
401号室には「毒ガスボンベ」が保管されている。その部屋の借主の名義が、アパートを管理している
ホプネ社になっているのだ。
 つまり、沖縄電力は、チュンボン・アパートを管理している不動産会社=ホプネ社に対して、
電気料金を請求しているわけであり、だから、401号室の郵便受けには、電気料金請求書が
送られてこないのだ。
 また、毎月、ホプネ社からアパートの各住人に送られてくる家賃通知書も、401号室だけ
送られてこないのは、401号室の借主がアパートを管理しているホプネ社だからである。
自分(ホプネ社)で自分に対し、家賃を通知するわけがない。そういう裏があったわけですね。
 私が思うに、401号室は、単に毒ガスボンベを置いてあるだけの倉庫ではなく、401号室にも、
毒ガス放出器が設置されているのではないか。
 つまり、401号室と403号室の両方から、私が住んでいる402号室の天井裏に毒ガスが
放出されているようだ。
 403号室だけから毒ガスを送り込むより、401号室と403号室の両方から毒ガスを送り込んだほうが、
より大量の毒ガスを402号室に放出できるからです。
                                    
■403号室の朝鮮人工作員=宮里サンプの住民票
                                  
 最近、明らかになった情報です。平成28年(2016年)2月上旬に、「日本年金機構」から、
宮里サンプに対して郵便物(封筒)が送られています。
 つまり、「日本年金機構」は、宮里サンプがチュンボン・アパート(那覇市・泊1丁目18-Y)の
403号室に住んでいるという情報を把握しているわけです。
 サンプの住民票が、チュンボン・アパート401号室の住所にあるのは、間違いないでしょう。
「日本年金機構」に問い合わせて調べると良いでしょう。

・首相官邸
 http://www.kantei.go.jp/jp/iken.html

・警察庁
 https://www.npa.go.jp/goiken/

・公安調査庁
 http://www.moj.go.jp/psia/kouan_mail.html

・防衛省
 https://sec.mod.go.jp/mod/goikenshinsei/goikenbako/index.html

228名無しの香大生さん:2016/02/24(水) 20:15:33 ID:KqVQyxJQ

       西日本最高の名門私立大学(立命館)


立命館・・・・・・・元老・西園寺公望・・・・・・・・住友財閥

229名無しの香大生さん:2016/02/25(木) 17:17:12 ID:rxLw6B7o
                                     
★保存してください★拡散希望です★(密告者=Mより)
                        
■チュンボン・アパート401号室の秘密(401号室の借主の正体)

 那覇市・泊1丁目18-Yのチュンボン・アパート401号室の借主の正体が明らかになった。
 2016年2月17日(水曜日)に、>>224の文を書き込んだところ、チュンボン・アパート401号室の
郵便受けに、沖縄電力からの「電気料金通知書」が入れられていた。
 請求されている電気代は「657円」なのだが、問題なのは、請求の相手(401号室の借主)である。
なんと、チュンボン・アパートを管理している不動産会社=ホプネ社が401号室の借主なのである。
 なぜ、アパートを管理しているホプネ社が、401号室の「住人」になっているのか?
>>224にも書いてある通り、チュンボン・アパートの401号室は、朝鮮総連の倉庫として使われており、
401号室には「毒ガスボンベ」が保管されている。その部屋の借主の名義が、アパートを管理している
ホプネ社になっているのだ。
 つまり、沖縄電力は、チュンボン・アパートを管理している不動産会社=ホプネ社に対して、
電気料金を請求しているわけであり、だから、401号室の郵便受けには、電気料金請求書が
送られてこないのだ。
 また、毎月、ホプネ社からアパートの各住人に送られてくる家賃通知書も、401号室だけ
送られてこないのは、401号室の借主がアパートを管理しているホプネ社だからである。
自分(ホプネ社)で自分に対し、家賃を通知するわけがない。そういう裏があったわけですね。
 私が思うに、401号室は、単に毒ガスボンベを置いてあるだけの倉庫ではなく、401号室にも、
毒ガス放出器が設置されているのではないか。
 つまり、401号室と403号室の両方から、私が住んでいる402号室の天井裏に毒ガスが
放出されているようだ。
 403号室だけから毒ガスを送り込むより、401号室と403号室の両方から毒ガスを送り込んだほうが、
より大量の毒ガスを402号室に放出できるからです。
                                    
■403号室の朝鮮人工作員=宮里サンプの住民票
                                  
 最近、明らかになった情報です。平成28年(2016年)2月上旬に、「日本年金機構」から、
宮里サンプに対して郵便物(封筒)が送られています。
 つまり、「日本年金機構」は、宮里サンプがチュンボン・アパート(那覇市・泊1丁目18-Y)の
403号室に住んでいるという情報を把握しているわけです。
 サンプの住民票が、チュンボン・アパート403号室の住所にあるのは、間違いないでしょう。
「日本年金機構」に問い合わせて調べると良いでしょう。

・首相官邸
 http://www.kantei.go.jp/jp/iken.html

・警察庁
 https://www.npa.go.jp/goiken/

・公安調査庁
 http://www.moj.go.jp/psia/kouan_mail.html

・防衛省
 https://sec.mod.go.jp/mod/goikenshinsei/goikenbako/index.html

230名無しの香大生さん:2016/02/27(土) 15:16:31 ID:q7/vu.B6

■毒ガス攻撃の犯人は、ヤンジャだった
                                     
 2016年1月25日(月曜日)の昼、午前11時30分頃から、肺の調子がおかしくなっている。咳き込んで、2週間以上が
経過した2月8日(月曜日)の時点でも、咳が止まらないのである。母親=サチコも咳が止まらない。
 実は、私の肺の健康状態を悪化させた犯人は、ヤンジャである。1月25日(月曜日)の午前11時30分頃に、
午前中の仕事を終えて、一日橋交差点の前でサービス車が停車した時、運転席のヤンジャがジャンパーを着る動作をしながら、
私が座っている助手席に向けて、スプレー式の携帯ガスボンベを噴射したのである。
 このスプレーで噴射された毒ガス=D(仮称=唐辛子ガス)を吸い込んだことで、私の肺はダメージを受けた。
毒ガスは気管に入り、気管支へと流れていく。
 あの時、私の胸の中央部が熱くなり、次の瞬間、その熱い感覚が左右に広がっていった。
もし、肺のダメージが、チュンボン・アパート天井裏からの毒ガス攻撃によるものならば、朝の6時半頃から
肺にダメージがあったはず。しかし、早朝も、午前11時頃もダメージは無く、咳もしていなかった。
 午前11時30分頃に、一日橋交差点でサービス車が停車した時から、急に胸の中が熱くなり、
それから2週間以上、朝も昼も夜も、深夜も、咳が止まらなくなったのである。
 1月25日(月曜日)の午前11時30分頃の、一日橋交差点でのヤンジャによるスプレー攻撃で、
肺をやられたのは間違いない。
 2月15日(月曜日)になると、だいぶ咳も治まってきたが。
 翌日、2月16日(火曜日)から2月18日(木曜日)まで、ヤンジャは朝鮮学校の同窓会に出席するために、
九州(福岡)へ行った。ついでに長崎にも行ったらしい。
 ヤンジャが朝鮮学校の同窓会に行ったかどうか、本当のところは分からない。しかし、九州へ行った本当の目的は
別にあるのではないか。
 つまり、朝鮮総連の土台人であり、私に対する「監視係」であるヤンジャが、私の様子について、朝鮮総連=福岡県本部に
対して報告し、かつ「指示」を受けるためであろう。朝鮮総連=福岡県本部は、朝鮮総連=沖縄県支部の上部組織なのである。
 2月22日(月曜日)の昼、午後12時50分頃、ヤンジャはふたたびジャンパーを着るふりをしながらスプレー攻撃を
仕掛けてきたが、今度は失敗した。スプレー噴射の瞬間に風が吹いたのと、私が息を止めて顔を背けたからである。
  しかし、ヤンジャは翌日、2月23日の朝も毒ガス攻撃を仕掛けてきた。今度は、1回目の仕事を終えて移動する際に、
「今日は暑いねー」と言いながらヤンジャは着ていたカッパを脱ぐ動作をしながら、唐辛子ガスをスプレーで噴射した。
だが、その攻撃を予想していた私が、顔を背け、また風が吹いたために、この攻撃も失敗した。
 同じ2月23日の午後1時頃、ヤンジャは2回目の毒ガス攻撃を仕掛けてきた。サービス車の左側の空を指差しながら、
「もうすぐ晴れそうだね」(この日は曇空で、にわか雨が降った)と言いながら、スプレーを噴射しようとしたが、
私はチラッと左を見ただけで、すぐにヤンジャの側を見て「そうですね」と応じたため、ヤンジャは攻撃できなかった。
 チッと舌打ちしたヤンジャ。この舌打ちもヤンジャの癖である。性格の悪さが自然に表れるのだ。
 車内でのスプレーによる毒ガス攻撃はタイミングが難しいのだ。また、なるべく風が吹かない場所を
選ばなければならない。工作員にとってもタイミングが難しいのである。
 ヤンジャは、さらに2月26日(金曜日)の午前9時30分頃にも、那覇市三原にあるコンビニ、
ローソン三原1丁目店近くで毒ガス攻撃を仕掛けてきたが、これも風が吹いたせいで失敗した。
しかし、私は1時間ほど咳が続いた。

 ところで、那覇市・前島2丁目JH-Gのハピネス・アパート=C302号室に住んでいる朝鮮総連の
毒ガス工作員=高良イチソクの車であるが、車両ナンバーが明らかになった。

 車種は、スズキ・アルト。色は白色。車両ナンバー、[沖縄583・を・12ZH]。

231那覇市◇密告者=M:2016/02/27(土) 15:18:17 ID:q7/vu.B6

■毒ガス攻撃の犯人は、ヤンジャだった
                                     
 2016年1月25日(月曜日)の昼、午前11時30分頃から、肺の調子がおかしくなっている。咳き込んで、2週間以上が
経過した2月8日(月曜日)の時点でも、咳が止まらないのである。母親=サチコも咳が止まらない。
 実は、私の肺の健康状態を悪化させた犯人は、ヤンジャである。1月25日(月曜日)の午前11時30分頃に、
午前中の仕事を終えて、一日橋交差点の前でサービス車が停車した時、運転席のヤンジャがジャンパーを着る動作をしながら、
私が座っている助手席に向けて、スプレー式の携帯ガスボンベを噴射したのである。
 このスプレーで噴射された毒ガス=D(仮称=唐辛子ガス)を吸い込んだことで、私の肺はダメージを受けた。
毒ガスは気管に入り、気管支へと流れていく。
 あの時、私の胸の中央部が熱くなり、次の瞬間、その熱い感覚が左右に広がっていった。
もし、肺のダメージが、チュンボン・アパート天井裏からの毒ガス攻撃によるものならば、朝の6時半頃から
肺にダメージがあったはず。しかし、早朝も、午前11時頃もダメージは無く、咳もしていなかった。
 午前11時30分頃に、一日橋交差点でサービス車が停車した時から、急に胸の中が熱くなり、
それから2週間以上、朝も昼も夜も、深夜も、咳が止まらなくなったのである。
 1月25日(月曜日)の午前11時30分頃の、一日橋交差点でのヤンジャによるスプレー攻撃で、
肺をやられたのは間違いない。
 2月15日(月曜日)になると、だいぶ咳も治まってきたが。
 翌日、2月16日(火曜日)から2月18日(木曜日)まで、ヤンジャは朝鮮学校の同窓会に出席するために、
九州(福岡)へ行った。ついでに長崎にも行ったらしい。
 ヤンジャが朝鮮学校の同窓会に行ったかどうか、本当のところは分からない。しかし、九州へ行った本当の目的は
別にあるのではないか。
 つまり、朝鮮総連の土台人であり、私に対する「監視係」であるヤンジャが、私の様子について、朝鮮総連=福岡県本部に
対して報告し、かつ「指示」を受けるためであろう。朝鮮総連=福岡県本部は、朝鮮総連=沖縄県支部の上部組織なのである。
 2月22日(月曜日)の昼、午後12時50分頃、ヤンジャはふたたびジャンパーを着るふりをしながらスプレー攻撃を
仕掛けてきたが、今度は失敗した。スプレー噴射の瞬間に風が吹いたのと、私が息を止めて顔を背けたからである。
  しかし、ヤンジャは翌日、2月23日の朝も毒ガス攻撃を仕掛けてきた。今度は、1回目の仕事を終えて移動する際に、
「今日は暑いねー」と言いながらヤンジャは着ていたカッパを脱ぐ動作をしながら、唐辛子ガスをスプレーで噴射した。
だが、その攻撃を予想していた私が、顔を背け、また風が吹いたために、この攻撃も失敗した。
 同じ2月23日の午後1時頃、ヤンジャは2回目の毒ガス攻撃を仕掛けてきた。サービス車の左側の空を指差しながら、
「もうすぐ晴れそうだね」(この日は曇空で、にわか雨が降った)と言いながら、スプレーを噴射しようとしたが、
私はチラッと左を見ただけで、すぐにヤンジャの側を見て「そうですね」と応じたため、ヤンジャは攻撃できなかった。
 チッと舌打ちしたヤンジャ。この舌打ちもヤンジャの癖である。性格の悪さが自然に表れるのだ。
 車内でのスプレーによる毒ガス攻撃はタイミングが難しいのだ。また、なるべく風が吹かない場所を
選ばなければならない。工作員にとってもタイミングが難しいのである。
 ヤンジャは、さらに2月26日(金曜日)の午前9時30分頃にも、那覇市三原にあるコンビニ、
ローソン三原1丁目店近くで毒ガス攻撃を仕掛けてきたが、これも風が吹いたせいで失敗した。
しかし、私は1時間ほど咳が続いた。

 ところで、那覇市・前島2丁目JH-Gのハピネス・アパート=C302号室に住んでいる朝鮮総連の
毒ガス工作員=高良イチソクの車であるが、車両ナンバーが明らかになった。

 車種は、スズキ・アルト。色は白色。車両ナンバー、[沖縄583・を・12ZH]。

232名無しの香大生さん:2016/02/28(日) 16:46:25 ID:R5lL4Jrg
名門トップ5大学が共同の研究機関を設立

国立・・・・・東大・京大
私立・・・・・早稲田・慶応・立命館

東西の大学を代表して、東の早稲田、西の立命館が総理大臣に挨拶に行きました。

233名無しの香大生さん:2016/03/06(日) 09:05:18 ID:jc.08Tg2
名門トップ3私大・創始者・3大財閥の密接な関係

1.早稲田・・・・・・大隈重信・・・・・・・三菱財閥
2.慶応大・・・・・・福沢諭吉・・・・・・・三井財閥
3.立命館・・・・元老・西園寺公望・・・・・住友財閥

234名無しの香大生さん:2016/03/14(月) 12:43:54 ID:I.L9WheY
     東西の最高峰

国立・・・・・東の東大、西の京大

私立・・・・・東の早慶、西の立同

235名無しの香大生さん:2016/03/17(木) 07:20:40 ID:AkuMHdQw
内定辞退で正論吐いてバカ女社員怒らせてやったwww
http://bit.ly/1R5AsZq

236名無しの香大生さん:2016/03/25(金) 18:49:32 ID:mb0w1baA
日本の常識

第1グループ・・・・・・早稲田・慶応大
第2グループ・・・・・・立命館・同志社
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
第3グループ・・・・・・マーチ
第4グループ・・・・・・関大・関学

237名無しの香大生さん:2016/04/06(水) 08:59:28 ID:szK0rzRI
日本の常識(関西学院は立同落ちの受け皿である)

第1志望・・・・・・立命館・同志社

第2志望・・・・・・関大・関学(立同落ちの受け皿)

238名無しの香大生さん:2016/04/06(水) 08:59:56 ID:szK0rzRI
日本の常識(関西学院は立同落ちの受け皿である)

第1志望・・・・・・立命館・同志社

第2志望・・・・・・関大・関学(立同落ちの受け皿)

239名無しの香大生さん:2016/04/06(水) 09:00:57 ID:szK0rzRI
納得

240名無しの香大生さん:2016/04/14(木) 13:30:16 ID:DaMCVx/c
東西の類似大学・比較

        東        西
1.    東京大      京都大
2.    早稲田      立命館
3.    慶応大      同志社
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
4.    明治大      関西大
5.    立教大      関学大
6.    日本大      近畿大

241名無しの香大生さん:2016/05/11(水) 17:45:48 ID:7nwLnr3I
                                
 「朝鮮朝貢使」(朝鮮通信使)は最初の一回以外は何の意味もない。
徳川幕府のイベント以上の意味はない。
 それに引き換え、朝鮮が清国に派遣した「燕行使」の方は回数、重要性、
共に比較にならないくらい大事で、朝鮮史そのものと言える。
 迎恩門などと一緒に世界遺産登録すべき。
 韓国人は、中国行きの「朝鮮燕行使」を、なぜ無視するのか?w
年に1度は派遣していた中国との恒例行事だろ?
 「朝鮮燕行使」の方が資料が豊富に残ってるから、其方を世界遺産登録しろよw
それと通信使は外交権が無いから外交使節団じゃないぞ。
 間違った表現は使うな。

242名無しの香大生さん:2016/05/31(火) 09:07:23 ID:lpp1iMl.
文化勲章(学問分野)・文化功労者の受章者

 卒業大学  文化勲章(学問分野)  文化功労者
1.立命館        1         3
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2.同志社        0         0
3.関西大        0         0
4.関学大        0         0

文化勲章(学問分野)で私大OBの受章者は、名門トップ3私大(早稲田・慶応・立命館)のみです。

243名無しの香大生さん:2016/06/12(日) 08:16:08 ID:gTzuz2LM
日本の常識

第1グループ・・・・・・早稲田・慶応大
第2グループ・・・・・・立命館・同志社
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
第3グループ・・・・・・マーチ
第4グループ・・・・・・関大・関学

244名無しの香大生さん:2016/06/19(日) 15:34:01 ID:Ecep6Acs
                                            
 那覇市立・泊小学校の近くにあるチュンボン・アパート403号室に、
朝鮮総連の工作員(テロリスト)=宮里サンプが住んでいる。
 この宮里サンプが、403号室から私が住んでいる402号室の天井裏に、
パイプを使って毒ガスを送り込んでいる。
 最近は、毒ガス=Dと毒ガス=Eをよく使っているようだ。毎晩である。
昼間にも、私が帰宅する前に、私の部屋に毒ガスを充満させていることが多い。
 ちなみに、この毒ガステロには、那覇警察署の朝鮮人警察官グループも、
関与(参加)している。毒ガステロの事実をもみ消すのが、朝鮮人警察官グループの
役割である。
 宮里サンプの住所は、那覇市・泊1丁目18-Gである。
 皆さん、密告してください。
      ↓↓
                                 
・首相官邸
 http://www.kantei.go.jp/jp/iken.html

・警察庁
 https://www.npa.go.jp/goiken/

・公安調査庁
 http://www.moj.go.jp/psia/kouan_mail.html

・防衛省
 https://sec.mod.go.jp/mod/goikenshinsei/goikenbako/index.html

245密告者=M★那覇市:2016/06/19(日) 15:59:16 ID:Ecep6Acs
                                   
 この朝鮮人テロリスト=宮里サンプは、昨日(6月18日.土曜日)も、私の部屋に毒ガス攻撃を
仕掛けていましたよ。もう4年以上も毒ガス攻撃が続いています。
 この宮里サンプは早めに殺したほうが良いでしょう。
 宮里サンプは、夏でもベージュ色の長袖セーターを着ている変人です。殺したほうが良い。
この男は、平日の午前6時55分頃から午後4時頃まで外出していて、部屋にはいません。
 宮里サンプの部屋、403号室の玄関から室内に入って3メートルほど進むと、左側に押入れがあります。
この押入れの戸は外されているのですが、押入の中に、毒ガス放出器とガスタンクが置かれていて、
その毒ガス放出器から隣の402号室(私の部屋)の天井裏に、毎日、毒ガスが送り込まれています。
 毒ガスは、宮里サンプの部屋=403号室にも微量が逆流するので、サンプはトイレ・シャワー室の高窓を
いつも開けています。
 それで、私が毎日、宮里サンプのトイレの高窓を毎日閉めるのですが、サンプは毒ガスを吸いたくないらしく、
必ずトイレの高窓を閉めます。
 他人(私)の部屋に、毎日毒ガスを送り込んでいるくせに、自分は毒ガスを吸いたくないという、この男。
どれだけワカママなのか、と。

246那覇市◇密告者=M:2016/06/19(日) 16:02:57 ID:Ecep6Acs
                                    
 那覇市・泊1丁目に在住の密告者=Mです。
 朝鮮総連が沖縄県内に持ち込んでいる「毒ガス」の種類について。

・毒ガス=A
 この毒ガスは、麻酔ガスのようなもの。化学薬品のような臭いがする。
 このガスを吸うと、両腕、両足の神経の働きが悪くなる。
 意識はハッキリしており、ふつうに手足を動かすことができるが、数十分(10分〜30分)に1回くらいの
 ペースで、とつぜん手足の筋肉の働きが悪くなる。
 たとえば、階段を上り下りする際に、自分では足を15センチ以上上げているつもりでも、
 実際は2〜3センチほどしか上がっておらず、つま先が階段の段に 引っかかって前に転んだり、
 ふつうに道を歩いている時、足首がとつぜん曲がり、捻挫したりする。 
 朝鮮人女のヤンジャ(50代後半)が、私に対して「あんたはよく転ぶねえ(笑)」と言うのは、
 「毒ガスが効いているようだね」という意味である。
 このガス(または別のガス)を吸うと、何か話そうとしたした時、とつぜん咳き込み、ゴホン、ゴホンと、
 10分以上も咳が止まらなくなる。話すのをやめると、10分以上が経過してから咳が止まる。

・毒ガス=B
 これも化学薬品のようなきつい臭いがするガスである。このガスを吸うと、骨粗しょう症のような症状になり、
 歯が脆くなり、歯が折れたり、割れたりする。
                   
・毒ガス=C 
 このガスは無色・無臭である。このガスを吸うと、5秒〜10秒くらいで、とつぜん激しい吐き気をもよおし、
 ゲエゲエと言いながら何かを吐こうとする。しかし、吐き気だけであり、何も吐かない。
 その結果、呼吸困難な状態が続く。部屋の外に出て、また部屋の換気をすると吐き気は数分(5分以上)で
 治まる。

・毒ガス=D
 このガスも無色・無臭であるが、肌に触れると、まるで肌に唐辛子ソースを擦り込んだような
 激しい痒み(痛みに近い)に襲われる。痒いので肌をかくことで皮膚が腫れる。
 また、肌をかかなくても、顔や首筋、胸、腹、背中、手足などの肌の表面が、真っ赤に充血する。
 とにかく肌が痒くなる(痛くなる)。

・毒ガス=E
 この毒ガスは無色であるが、ややタバコくさい臭いがする。この毒ガスを吸うと、喉の呼吸器官(?)の
 筋肉の働きがおかしくなり、食事をしていないのに、ゲップが出たり、シャックリを繰り返したりする。
                                 
・首相官邸
 http://www.kantei.go.jp/jp/iken.html

・警察庁
 https://www.npa.go.jp/goiken/

・公安調査庁
 http://www.moj.go.jp/psia/kouan_mail.html

・防衛省
 https://sec.mod.go.jp/mod/goikenshinsei/goikenbako/index.html

247那覇市◇密告者=M:2016/06/19(日) 16:05:30 ID:Ecep6Acs
                           
★保存してください★拡散希望です★(密告者=Mより)
                        
 那覇市・泊1丁目18-Yのチュンボン・アパート403号室(奥の部屋。玄関前に洗濯機あり)に
住んでいる朝鮮総連のテロリスト、宮里サンプの生活パターンについて。

 サンプは、平日は午前6時50分〜午前7時20分くらいの間に外出する。外出先は不明である。
そもそも、この男は朝鮮総連の工作員であり、私を監視し、毒ガスで攻撃するのが役割であるから、
正業の仕事に就いていない可能性が高い。
 平日に外出したサンプは、早い時間で午後5時頃に帰宅する。遅い場合でも、午後8時頃には帰宅する。
土曜日や祭日の場合は、午前7時〜午前8時の時間帯には外出する。
 日曜日は、午前9時以降に外出することが多いようだ。
 宮里サンプが帰宅するのは、平日は午後5時〜午後8時頃である。土曜日は午後6時〜午後8時頃に
帰宅することが多い。日曜日は午後6時前後の時間に帰宅することが多い。
 401号室は、いちおう「空き家」ということになっているが、実は401号室は、朝鮮総連のアジトである。
平日は、朝も昼も夜も、ほぼ無人であるが、私が見たところ、401号室の管理人はサンプだと思う。
サンプは401号室の合鍵を持っており、ときどき401号室に入室しているようだ。
 401号室は、朝鮮総連の倉庫・物置き場所として使われているようだが、
私が部屋にいる時は、誰も居ないようだ。ただし、窓の鉄格子にはスダレが取り付けてあり、窓も閉めきっており、
内部の様子を外からは確認できないように工夫してあるので、室内で朝鮮人が息を潜めて潜伏している可能性は
考えられる。
 いずれにしても、朝鮮総連は401号室の管理を、サンプに任せてあるようである。
401号室は、住人がいないというタテマエであるが、電気は供給されている。電力メーターがちゃんと動いているのだ。
それならば、沖縄電力から、電気料金の請求書が毎月届くはずであるが、これまで一通も届いていない。
 沖縄電力に問い合わせて、なぜ、電気料金の請求書を401号室に送らないのか、
もし、401号室に住人がいるとしたら、電気料金請求書はどこに送っているのか、住人の名前は何というのか、
確認すべきだ。住人はいないのだが。
 アパートを管理している不動産会社も、401号室の郵便受け(1階にある)には、家賃の請求書を送っていない。 
これは何を意味しているのか。ようするに、チュンボン・アパートの家主も管理する不動産会社も、朝鮮系なのだ。
 401号室には何があるのか。
 おそらく、サンプが使っている「毒ガス類」のボンベが置かれているのだろう。
 つまり、朝鮮総連の「毒ガス配達係」が、平日の午前8時から午後2時頃の時間帯に、毒ガスボンベを
401号室に運んで置いておく。
 その毒ガスボンベの一部を、403号室のサンプが自分の部屋に運び、その毒ガスを天井裏から私の部屋に
放出するわけである。
 また、使用済みの毒ガスボンベは401号室に戻して、「毒ガス配達係」が新しい毒ガスタンクを配達する際に、
空になった使用済みボンベは、朝鮮総連の別のアジト(毒ガス製造所)に持って帰るのだろう。
 401号室は、2013年の5月23日(木曜日)頃まで、オクソンシルという朝鮮人ヤクザが住んでいた
部屋である。オクソンシルは生活保護を受けていた。働いていなかった。

 2015年の7月26日(日曜日)の午後1時頃、50代前半くらいの中肉中背の朝鮮人
(工作員の一人であろう)が、部屋にいた。

                                 
・首相官邸
 http://www.kantei.go.jp/jp/iken.html

・警察庁
 https://www.npa.go.jp/goiken/

・公安調査庁
 http://www.moj.go.jp/psia/kouan_mail.html

・防衛省
 https://sec.mod.go.jp/mod/goikenshinsei/goikenbako/index.html

248名無しの香大生さん:2016/06/19(日) 16:57:54 ID:xLTB2jJ2
      東西の最高峰

国立・・・・・東の東大、西の京大

私立・・・・・東の早慶、西の立同

249名無しの香大生さん:2016/07/01(金) 18:44:04 ID:nc45rPe.

 平成28年7月10日(日曜日)

 工作員=サンプのデータ

・・・・・・・・リスト大将

 Tエリア:030
 分S:2
 P維持:169
 板:7

250名無しの香大生さん:2016/07/01(金) 18:44:25 ID:nc45rPe.

 平成28年7月10日(日曜日)

 工作員=サンプのデータ

・・・・・・・・リスト大将

 Tエリア:030
 分S:2
 P維持:169
 板:7

251名無しの香大生さん:2016/07/02(土) 14:51:40 ID:/Po8OHEg
元老・西園寺公望(立命館の学祖)の言葉

『余が建設せる立命館の名称と精神を継承せる立命館大学が

  益々発展して、国家の進運に貢献すること大なるべきを祈る』

252名無しの香大生さん:2016/07/03(日) 06:59:37 ID:sO96bAEk
名門トップ3私大・創始者・3大財閥の密接な関係

1.早稲田・・・・・・大隈重信・・・・・・・三菱財閥
2.慶応大・・・・・・福沢諭吉・・・・・・・三井財閥
3.立命館・・・・元老・西園寺公望・・・・・住友財閥

253名無しの香大生さん:2016/07/12(火) 06:52:06 ID:VW8Ta/F6
日本の常識

第1グループ・・・・・・早稲田・慶応大
第2グループ・・・・・・立命館・同志社
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
第3グループ・・・・・・マーチ
第4グループ・・・・・・関大・関学

254名無しの香大生さん:2016/07/13(水) 06:22:08 ID:TEkINp5k
元老・西園寺公望と貴族院議員・中川小十郎が京都帝大・立命館を設立した目的

東西の大学が学問的競争をして、国家が発展することを目指した。
東の東京・・・・・東京帝大・早稲田・慶応に対して
西の京都・・・・・京都帝大・立命館を設立した。

255密告者=M◇那覇市:2016/07/31(日) 13:25:50 ID:uqALk1HI

■朝鮮総連の毒ガス=朝鮮人が日本人に対して使っている毒ガス
  http://ichiranya.com/technology/077-poisonous_gas.php

・おもと会=病院
 http://www.omotokai.or.jp/ohama1/ameku/index.html

 昨日、平成28年7月30日(土曜日)に、私の母親=サチコ(90代)が那覇市天久の
「おもと会病院」を退院したのだが、アパート3階の302号室に住んでいる朝鮮人、高良イチソクが、
あいかわらず下の階=202号室(私の母親の部屋)に対して、毒ガス攻撃を続けていますよ。
 303号室の台所の床下から、下の階=202号室の台所の天井へ毒ガスを送り込み、
その毒ガスが202号室に下り、室内に広がるわけです。完璧なテロです。
                                    
・マスタードガス=サルファマスタード
 化学式はC4H8Cl2S
 Mustard gas
 2,2'-硫化ジクロロジエチルを主成分とする糜爛性(びらんせい)の毒ガスです。
硫黄を含むため、サルファマスタードガス(Sulfur mustard gas)とも呼ばれています。
またイペリット(Yperite)等とも呼ばれることもあります。
 通常は無色透明ですが、不純物などが含まれると黄色や黄土色になります。
臭いが、からし、ニンニク等に似ているためマスタードガスと呼ばれています。
 特徴として、空気より重いため低所に溜まる、ゴムを浸透する為ゴム状の防護服では
対処できない、人体に対して遅効性で効果がすぐに現れないなどがあります。
 毒性として、蛋白質やDNAに対して強く作用し、皮膚、消化管、造血器等に影響を起こし、
ガンを誘発することもあります。

256密告者=M◇那覇市:2016/07/31(日) 13:32:44 ID:uqALk1HI
                         
■朝鮮総連の毒ガス=朝鮮人が日本人に対して使っている毒ガス(2)
 http://ichiranya.com/technology/077-poisonous_gas.php
                            
 このテロ事件は、防衛省や公安調査庁が捜査すべき事件です。
 沖縄県警本部および那覇警察署は、朝鮮人警察官に乗っ取られており、朝鮮総連の支配下にあるので、
防衛省と公安調査庁が捜査すべきなのです。
 アメリカならば、CIAやFBIが対応する事件です。
                                      
・首相官邸
 https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html

257名無しの香大生さん:2016/07/31(日) 13:40:17 ID:uqALk1HI
                                 
・タブンガス
 化学式はC2H5OP(O)(CN)N(CH3)2
 Tabun
 第二次世界大戦中にナチスドイツで開発された有機リン酸系の神経ガスで、 通常無色または褐色の液体で、
純物質は無臭であるが不純物が存在すると弱い果実臭がすることもあります。
 毒性として、痙攣や呼吸困難を引き起こします。G剤の化学物質である為、米軍からGAとも呼ばれていました。

・サリンガス
 化学式はC4H10O2FP
 sarin
 第二次世界大戦中にナチスドイツで開発された有機リン酸系の神経ガスで、オウム真理教が
松本サリン事件や地下鉄サリン事件で利用したので有名になっています。
 呼吸以外にも皮膚から吸収され、殺傷能力が非常に強く症状も早く現れることがあります。
皮膚に一滴垂らすだけで死ぬとも言われ、ガスとしての致死濃度は1立法メートルあたり100mgとされています。
 症状は軽度として、発汗、嘔吐、腹痛、下痢、頭痛、めまいなど、中度として視力減退、縮瞳、
顔面蒼白、痙縮、血圧上昇、言語障害、興奮、錯乱など、重度として失禁、縮瞳、肺水腫、
呼吸困難、呼吸筋麻痺、意識混濁、昏睡、全身痙攣等を起こし、場合によっては死亡します。
 イラン・イラク戦争では、イラクがイラン軍とクルド人に対しサリンを使用しました。
また、アメリカ軍と北朝鮮がサリンを保持していると言われています。
G剤の化学物質である為、米軍からGBとも呼ばれていました。

258257だが:2016/08/02(火) 19:56:23 ID:Fzm/6nNw
>>257
                  
 昨夜、平成28年8月1日(月曜日)の午後9時30分頃、那覇市前島2丁目にある私の母親の自宅
(アパート202号室)に、80代くらいの朝鮮人の婆さん(朝鮮総連が派遣したストーカー工作員)が現れた。
 白とピンク、水色のストライプ(横縞)が入ったハット帽をかぶった婆さんだ。
婆さん曰く、「この家にフミさんという方は住んでいませんか?」と言う。
 最初、ストーカー工作員だと気づかなかったので、私は親切心から、
「いや、そういう人は住んでいませんよ」と答えたのだが、となりの部屋、203号室には
女性が住んでいるので、「もしかしたら、203号室ではないですか」と答えた。
 ところが、その朝鮮人婆さんは、「そうですか」と言って203号室の玄関ドア前に立っていたが、
ドアをノックもせずに、わずか3秒で「いや、ここは違うね」と言うと、203号室の前から離れて、
アパート1階へ逃げて行った。
 これで、「怪しい」と思った私は、この婆さんが朝鮮人であり、朝鮮総連のストーカー工作員だと
気づいたのだった。
 私は、アパート前の道を歩いている婆さんの後を追って、「フミさんという方の苗字は何ですか?」と訊いたが、
この婆さんは「苗字は知らないです」「フミさんは私の友達です」と言う。
 友達なのに、苗字を知らない?
 私はさらに尋ねた。「フミさんの住所はどこですか? いっしょに探してあげますよ」と。
 ところが、「住所も知らないです」と言う。住所も知らず、相手の苗字も知らない、フミさんという名前だけ
知っているという。これで、どうやって友達の家を見つけることができるのか。
 いや、そもそも本当に友達ならば、苗字を知っているはずだし、住所も知っているはずだ。
住所を知らないとしたら、じゃあ、なんで私の母親宅(アパート2階)を訪ねてきたのか。
母は、このアパートに20年以上住んでいるのである。
 この朝鮮人婆さんが、家を間違えて、私の母親宅を訪ねてきたことは、有り得ないのだ。
やはり、この婆さんは、朝鮮総連の命令を受けて来たストーカー工作員なのだ。

259名無しの香大生さん:2016/08/05(金) 06:10:19 ID:Qwv2DbGo
東西の最高峰

国立・・・・東の東大、西の京大

私立・・・・東の早慶、西の立同

260名無しの香大生さん:2016/08/11(木) 14:31:07 ID:MPIcoXWg
文化勲章(学問分野)・文化功労者の受章者

 卒業大学    文化勲章(学問分野)  文化功労者
1.立命館           1       3
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2.同志社           0       0
3.関西大           0       0
4.関学大           0       0

文化勲章(学問分野)で私大OBの受章者は、名門トップ3私大(早稲田・慶応・立命館)のみです

261名無しの香大生さん:2016/08/11(木) 14:32:07 ID:MPIcoXWg
文化勲章(学問分野)・文化功労者の受章者

 卒業大学    文化勲章(学問分野)  文化功労者
1.立命館           1       3
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2.同志社           0       0
3.関西大           0       0
4.関学大           0       0

文化勲章(学問分野)で私大OBの受章者は、名門トップ3私大(早稲田・慶応・立命館)のみです

262名無しの香大生さん:2016/08/11(木) 14:32:42 ID:MPIcoXWg
文化勲章(学問分野)・文化功労者の受章者

 卒業大学    文化勲章(学問分野)  文化功労者
1.立命館           1       3
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2.同志社           0       0
3.関西大           0       0
4.関学大           0       0

文化勲章(学問分野)で私大OBの受章者は、名門トップ3私大(早稲田・慶応・立命館)のみです

263名無しの香大生さん:2016/08/11(木) 14:33:19 ID:MPIcoXWg
文化勲章(学問分野)・文化功労者の受章者

 卒業大学    文化勲章(学問分野)  文化功労者
1.立命館           1       3
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2.同志社           0       0
3.関西大           0       0
4.関学大           0       0

文化勲章(学問分野)で私大OBの受章者は、名門トップ3私大(早稲田・慶応・立命館)のみです

264名無しの香大生さん:2016/08/11(木) 14:33:49 ID:MPIcoXWg
文化勲章(学問分野)・文化功労者の受章者

 卒業大学    文化勲章(学問分野)  文化功労者
1.立命館           1       3
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2.同志社           0       0
3.関西大           0       0
4.関学大           0       0

文化勲章(学問分野)で私大OBの受章者は、名門トップ3私大(早稲田・慶応・立命館)のみです

265名無しの香大生さん:2016/08/11(木) 14:34:20 ID:MPIcoXWg
文化勲章(学問分野)・文化功労者の受章者

 卒業大学    文化勲章(学問分野)  文化功労者
1.立命館           1       3
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2.同志社           0       0
3.関西大           0       0
4.関学大           0       0

文化勲章(学問分野)で私大OBの受章者は、名門トップ3私大(早稲田・慶応・立命館)のみです

266名無しの香大生さん:2016/08/11(木) 14:34:56 ID:MPIcoXWg
文化勲章(学問分野)・文化功労者の受章者

 卒業大学    文化勲章(学問分野)  文化功労者
1.立命館           1       3
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2.同志社           0       0
3.関西大           0       0
4.関学大           0       0

文化勲章(学問分野)で私大OBの受章者は、名門トップ3私大(早稲田・慶応・立命館)のみです

267那覇市◇密告者=M:2016/08/13(土) 19:51:17 ID:Uj8qd51I

★拡散希望★首相官邸、公安調査庁、防衛省へ通報してください★
                                 
■朝鮮総連の毒ガス=朝鮮人が日本人に対して使っている毒ガス
  http://ichiranya.com/technology/077-poisonous_gas.php
 
 朝鮮総連の毒ガス・テロ攻撃を受けている私の母親、宮里サチ子(90歳)は平成28年7月8日(金曜日)
に那覇市天久(あめく)の病院に入院し、7月30日(土曜日)に、なぜか熱があるのに、退院させられた。
 那覇市前島2丁目18-5の母と同じアパートに住んでいる朝鮮人、高良イチソクが、あいかわらず下の階=
(私の母親の部屋)に対して、毒ガス攻撃を続けていたため、私の母、宮里サチ子の健康状態はさらに悪くなり、
とうとう、「肺炎」の状態になり、ふたたび、那覇市天久の病院に再入院した。平成28年8月7日(日曜日)の
入院だった。
 高良イチソクの部屋(上の階)の台所の床下から、私の母親の部屋(下の階)の台所の天井へ毒ガスを
送り込み、その空気より重い毒ガスが、母の部屋の台所に下り、室内に広がるわけです。完璧なテロです。
 私の母親は、8月13日(土曜日)現在も、天久の病院に入院しています。
 この「毒ガス・テロ」には、那覇警察署に所属する100人以上の朝鮮人警察官も関与しています。      

・マスタードガス=サルファマスタード
 化学式はC4H8Cl2S
 Mustard gas
 2,2'-硫化ジクロロジエチルを主成分とする糜爛性(びらんせい)の毒ガスです。
硫黄を含むため、サルファマスタードガス(Sulfur mustard gas)とも呼ばれています。
またイペリット(Yperite)等とも呼ばれることもあります。
 通常は無色透明ですが、不純物などが含まれると黄色や黄土色になります。
臭いが、からし、ニンニク等に似ているためマスタードガスと呼ばれています。
 特徴として、空気より重いため低所に溜まる、ゴムを浸透する為ゴム状の防護服では
対処できない、人体に対して遅効性で効果がすぐに現れないなどがあります。
 毒性として、蛋白質やDNAに対して強く作用し、皮膚、消化管、造血器等に影響を起こし、
ガンを誘発することもあります。

 このテロ事件は、防衛省や公安調査庁が捜査すべき事件です。
 沖縄県警本部および那覇警察署は、朝鮮人警察官に乗っ取られており、朝鮮総連の支配下にあるので、
防衛省と公安調査庁が捜査すべきなのです。
 アメリカならば、CIAやFBIが対応する事件です。
                                      
・首相官邸
 https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html

・警察庁
 https://www.npa.go.jp/goiken/

・公安調査庁
 http://www.moj.go.jp/psia/kouan_mail.html

・防衛省
 https://sec.mod.go.jp/mod/goikenshinsei/goikenbako/index.html

268名無しの香大生さん:2016/08/17(水) 22:33:46 ID:nGyvTwxA
                                                              
★拡散希望★首相官邸、公安調査庁、防衛省へ通報してください(2)★
                                 
■朝鮮総連の毒ガス=朝鮮人が日本人に対して使っている毒ガス
  http://ichiranya.com/technology/077-poisonous_gas.php
 
 朝鮮総連の毒ガス・テロ攻撃を受けている私の母親、宮里サチ子(90歳)は平成28年7月8日(金曜日)
に那覇市天久(あめく)の病院に入院し、7月30日(土曜日)に、なぜか熱があるのに、退院させられた。
 那覇市前島2丁目18-5の母と同じアパートに住んでいる朝鮮人、高良イチソクが、あいかわらず下の階=
(私の母親の部屋)に対して、毒ガス攻撃を続けていたため、私の母、宮里サチ子の健康状態はさらに悪くなり、
とうとう、「肺炎」の状態になり、ふたたび、那覇市天久の病院に再入院した。平成28年8月7日(日曜日)の
入院だった。
 高良イチソクの部屋(上の階)の台所の床下から、私の母親の部屋(下の階)の台所の天井へ毒ガスを
送り込み、その空気より重い毒ガスが、母の部屋の台所に下り、室内に広がるわけです。完璧なテロです。
 私の母親は、8月13日(土曜日)現在も、天久の病院に入院しています。
 この「毒ガス・テロ」には、那覇警察署に所属する100人以上の朝鮮人警察官も関与しています。      
                                     
 このテロ事件は、防衛省や公安調査庁が捜査すべき事件です。
 沖縄県警本部および那覇警察署は、朝鮮人警察官に乗っ取られており、朝鮮総連の支配下にあるので、
防衛省と公安調査庁が捜査すべきなのです。
 アメリカならば、CIAやFBIが対応する事件です。
 さて、平成28年8月17日(水曜日)の今日、私の母親=宮里サチ子(那覇市前島2丁目18-5)の熱は
36度のレベルまで下がりましたが、油断はできません。
 朝鮮総連の、私の母に対する「殺害計画」は、現在進行中だからです。奴らは母の殺害を
諦めていませんから。母、宮里サチ子は、今も那覇市天久の病院に入院中です。
 私の弟の話によると、近いうちに退院可能だと医者(30歳前後の男)が言ったとのこと。
しかし、母は肺炎だと、8月7日にこの医者が言ったのですから、ちゃんと肺のレントゲン写真を
撮って、健康であることを確認しなければ、退院させることはできません。
 前回(7月8日)の入院のときも、高熱が出ているにも関わらず、「もう治りました。退院です」と
言われて7月30日に退院させられたが、けっきょく1周間で、また病院に戻ることになりましたからね。
 それに、退院できたとしても、状況は何も変わりません。上の階の朝鮮人工作員=高良イチソクによる
「毒ガス攻撃」は今後も続くことは間違いありません。

 毒ガス攻撃→ 体調悪化→ 入院→ 体調回復→ 毒ガス攻撃→ 体調悪化→ 再入院 
                  
 これが繰り返されて、私の母親=宮里サチ子の健康状態は悪化していき、最終的に殺されます。
そして、「病死」「老衰死」というデタラメな死因で片付けられるわけです。
 本当は、朝鮮総連による「毒ガス=テロ」によって殺されているのですが。高良イチソク一人だけで、
このようなテロは不可能です。黒幕は朝鮮総連であり、朝鮮総連の全面支援があればこそ、
高良は、私の母親を殺せるのです。                        
                                      
・首相官邸
 https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html

・警察庁
 https://www.npa.go.jp/goiken/

・公安調査庁
 http://www.moj.go.jp/psia/kouan_mail.html

・防衛省
 https://sec.mod.go.jp/mod/goikenshinsei/goikenbako/index.html

269那覇市◇密告者=M:2016/08/20(土) 15:20:12 ID:l7Yz/LnU
                                           
★拡散希望★首相官邸、公安調査庁、防衛省へ通報してください(3)★
                                 
■朝鮮総連の毒ガス=朝鮮人が日本人に対して使っている毒ガス
  http://ichiranya.com/technology/077-poisonous_gas.php
 
 朝鮮総連の毒ガス・テロ攻撃を受けている私の母親、宮里サチ子(90歳)は平成28年7月8日(金曜日)
に那覇市天久(あめく)の病院に入院し、7月30日(土曜日)に、なぜか熱があるのに、退院させられた。
 那覇市前島2丁目18-5の母と同じアパートに住んでいる朝鮮人、高良イチソクが、あいかわらず下の階=
(私の母親の部屋)に対して、毒ガス攻撃を続けていたため、私の母、宮里サチ子の健康状態はさらに悪くなり、
とうとう、「肺炎」の状態になり、ふたたび、那覇市天久の病院に再入院した。平成28年8月7日(日曜日)の
入院だった。
 高良イチソクの部屋(上の階)の台所の床下から、私の母親の部屋(下の階)の台所の天井へ毒ガスを
送り込み、その空気より重い毒ガスが、母の部屋の台所に下り、室内に広がるわけです。完璧なテロです。
 私の母親は、8月13日(土曜日)現在も、天久の病院に入院しています。
 この「毒ガス・テロ」には、那覇警察署に所属する100人以上の朝鮮人警察官も関与しています。      
                                     
 このテロ事件は、防衛省や公安調査庁が捜査すべき事件です。
 沖縄県警本部および那覇警察署は、朝鮮人警察官に乗っ取られており、朝鮮総連の支配下にあるので、
防衛省と公安調査庁が捜査すべきなのです。
 アメリカならば、CIAやFBIが対応する事件です。
 さて、平成28年8月17日(水曜日)の今日、私の母親=宮里サチ子(那覇市前島2丁目18-5)の熱は
36度のレベルまで下がりましたが、油断はできません。
 朝鮮総連の、私の母に対する「殺害計画」は、現在進行中だからです。奴らは母の殺害を
諦めていませんから。母、宮里サチ子は、今も那覇市天久の病院に入院中です。
                       
 私の母、宮里サチ子について、病院側は、「もう退院しても大丈夫です」と言ってるのだが、前回(7月30日)
に退院した時も、「退院しても大丈夫です」と言いながら、健康診断書も渡さなかったし、退院後、1周間で
病院に再入院したのです。
 今回も天久の病院は、健康診断書を渡すのを渋っています。そもそも本当に治療しているのか。
「治療しているふり」をしているだけではないのか。
 病院側の説明によると、「診断書は、他の病院に提出するか、市役所や国の機関に提出する場合だけ、
発行しています。基本的に診断書は(患者には)差し上げません」と言っている。
 こんな馬鹿な話があるだろうか。
 母、宮里サチ子について、病院側は、今週の金曜日か土曜日頃に退院させようと考えていたようだ。
しかし、熱があるし、医師から肺炎の最近のレントゲン写真も見せてもらっていないので、私は来週の
土曜日退院という計画で、調整させている。
  
・首相官邸
 https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html

・警察庁
 https://www.npa.go.jp/goiken/

・公安調査庁
 http://www.moj.go.jp/psia/kouan_mail.html

・防衛省
 https://sec.mod.go.jp/mod/goikenshinsei/goikenbako/index.html

270名無しの香大生さん:2016/08/26(金) 22:37:07 ID:Ez/8Ym4M
                                          
 那覇市・泊1丁目のチュンボン・アパートに住んでいる密告者=Mです。
 朝鮮総連が沖縄県内に持ち込んでいる「毒ガス」の種類。

・毒ガス=A
 この毒ガスは、麻酔ガスのようなもの。化学薬品のような臭いがする。
 このガスを吸うと、両腕、両足の神経の働きが悪くなる。
 意識はハッキリしており、ふつうに手足を動かすことができるが、数十分(10分〜30分)に1回くらいの
 ペースで、とつぜん手足の筋肉の働きが悪くなる。
 たとえば、階段を上り下りする際に、自分では足を15センチ以上上げているつもりでも、
 実際は2〜3センチほどしか上がっておらず、つま先が階段の段に 引っかかって前に転んだり、
 ふつうに道を歩いている時、足首がとつぜん曲がり、捻挫したりする。 
 朝鮮人女のヤンジャ(50代後半)が、私に対して「あんたはよく転ぶねえ(笑)」と言うのは、
 「毒ガスが効いているようだね」という意味である。

・毒ガス=A2
 この毒ガスを吸うと、何か話そうとしたした時、とつぜん咳き込み、ゴホン、ゴホンと、
 10分以上も咳が止まらなくなる。話すのをやめると、10分以上が経過してから咳が止まる。
 この毒ガス=A2の正体は、バルサンだろうか。2016年に入ってから、403号室の朝鮮人、
 サンプは、この毒ガス=A2をよく使っている。昨日の夜(平成28年2月10日)も、
 深夜12時頃から、この毒ガスを使って私を攻撃していた。

・毒ガス=B
 これも化学薬品のようなきつい臭いがするガスである。このガスを吸うと、骨粗しょう症のような症状になり、
 歯が脆くなり、歯が折れたり、割れたりする。
                   
・毒ガス=C 
 このガスは無色・無臭である。このガスを吸うと、5秒〜10秒くらいで、とつぜん激しい吐き気をもよおし、
 ゲエゲエと言いながら何かを吐こうとする。しかし、吐き気だけであり、何も吐かない。
 その結果、呼吸困難な状態が続く。部屋の外に出て、また部屋の換気をすると吐き気は数分(5分以上)で
 治まる。

・毒ガス=D
 このガスも無色・無臭であるが、肌に触れると、まるで肌に唐辛子ソースを擦り込んだような
 激しい痒み(痛みに近い)に襲われる。痒いので肌をかくことで皮膚が腫れる。
 また、肌をかかなくても、顔や首筋、胸、腹、背中、手足などの肌の表面が、真っ赤に充血する。
 とにかく肌が痒くなる(痛くなる)。

・毒ガス=E
 この毒ガスは無色であるが、ややタバコくさい臭いがする。この毒ガスを吸うと、喉の気管口の
 筋肉の働きがおかしくなり、食事をしていないのに、ゲップが出たり、シャックリを繰り返したりする。
 この毒ガスは、どうやら医療用麻酔ガスの一種のようだ。このガスを吸うと、喉の気管口が
 常に開きっぱなしの状態になる。つまり、人間の気管口は呼吸するときは開いているが、
 食べ物や飲み物を呑み込むときは、気管口が閉じられる。もし閉じないと、食べ物や飲み物が、
 喉の気管口から気管内へ入り込んで詰まってしまい、呼吸ができなくなり死んでしまう。
 だから、食べ物や飲み物を呑み込む時は、生理的な条件反射で、喉の気管口は閉じられる。
 しかし、この毒ガス=E(麻酔ガス)を吸うと、喉の気管口が常に開きっぱなしになる。
 つまり、気管口から食べ物のカスなどが気管に入り込み、窒息死しやすくなる。
 また、他の毒ガス(唐辛子ガス等)が、気管内に入りやすくなり、肺を損傷しやすくなる。
 私の母親、宮里サチ子は、まず毒ガス=Eを吸わされて、その後、毒ガス=Dによる攻撃を受け、
 肺炎の状態にされて入院した。

271名無しの香大生さん:2016/08/26(金) 22:46:40 ID:Ez/8Ym4M
                        
 那覇市泊1丁目18-Yのアパートに住んでいる密告者=Mです。
 私の弟、Mキは、朝鮮総連および朝鮮ヤクザから強度の<脅迫>を受けているようです。
おそらく、朝鮮人が仕掛けたハニートラップに引っかかり、朝鮮人の命令に従わなければ
「殺す」と脅されているのでしょう。2002年頃から朝鮮人に脅されているようです。
 そうでなければ、家の中に盗聴器を仕掛けたり、朝鮮総連による、自分の母親に対する
「殺害計画」に協力する弟・Mキの不可解な行動を説明できません。
                              
・首相官邸
 http://www.kantei.go.jp/jp/iken.html

・警察庁
 https://www.npa.go.jp/goiken/

・公安調査庁
 http://www.moj.go.jp/psia/kouan_mail.html

・防衛省
 https://sec.mod.go.jp/mod/goikenshinsei/goikenbako/index.html

272名無しの香大生さん:2016/08/26(金) 22:50:46 ID:Ez/8Ym4M
                                         
★拡散希望★首相官邸、公安調査庁、防衛省へ通報してください★
                                 
■朝鮮総連の毒ガス=朝鮮人が日本人に対して使っている毒ガス
  http://ichiranya.com/technology/077-poisonous_gas.php
 
 朝鮮総連の毒ガス・テロ攻撃を受けている私の母親、宮里サチ子(90歳)は平成28年7月8日(金曜日)
に那覇市天久(あめく)の病院に入院し、7月30日(土曜日)に、なぜか高熱があるのに、退院させられた。
 那覇市前島2丁目18-5の母と同じアパートに住んでいる朝鮮人、高良イチ則が、あいかわらず下の階=
(私の母親の部屋)に対して、毒ガス攻撃を続けていたため、私の母、宮里サチ子の健康状態はさらに悪くなり、
とうとう、「肺炎」の状態になり、ふたたび、那覇市天久の病院に再入院した。平成28年8月7日(日曜日)の
入院だった。
 高良イチ則の部屋(上の階)の台所の床下から、私の母親の部屋(下の階)の台所の天井へ毒ガスを
送り込み、その空気より重い毒ガスが、母の部屋の台所に下り、室内に広がるわけです。完璧なテロです。
 私の母親は、8月13日(土曜日)現在も、天久の病院に入院しています。
 この「毒ガス・テロ」には、那覇警察署に所属する100人以上の朝鮮人警察官も関与しています。      

・マスタードガス=サルファマスタード
 化学式はC4H8Cl2S
 Mustard gas
 2,2'-硫化ジクロロジエチルを主成分とする糜爛性(びらんせい)の毒ガスです。
硫黄を含むため、サルファマスタードガス(Sulfur mustard gas)とも呼ばれています。
またイペリット(Yperite)等とも呼ばれることもあります。
 通常は無色透明ですが、不純物などが含まれると黄色や黄土色になります。
臭いが、からし、ニンニク等に似ているためマスタードガスと呼ばれています。
 特徴として、空気より重いため低所に溜まる、ゴムを浸透する為ゴム状の防護服では
対処できない、人体に対して遅効性で効果がすぐに現れないなどがあります。
 毒性として、蛋白質やDNAに対して強く作用し、皮膚、消化管、造血器等に影響を起こし、
ガンを誘発することもあります。

 このテロ事件は、防衛省や公安調査庁が捜査すべき事件です。
 沖縄県警本部および那覇警察署は、朝鮮人警察官に乗っ取られており、朝鮮総連の支配下にあるので、
防衛省と公安調査庁が捜査すべきなのです。
 アメリカならば、CIAやFBIが対応する事件です。

273那覇市◇密告者=M:2016/08/27(土) 14:39:00 ID:w/.ZW6tg
                    
 私の母親=宮里サチ子が、今日、8月27日、午前11時に那覇市天久の病院を退院した。
しかし、退院後はデイケア・サービスが必要なようだ。
 また、アパートの上の階の2号室に住んでいる朝鮮人工作員=高良イチ則の毒ガス攻撃も
再開されるだろうし、油断はできない。
 朝鮮総連の、私の母親に対する「殺害計画」は今後も続くであろうことは、疑いようがない。
日本国民全体で、朝鮮総連の動きを監視しなければならない。

274名無しの香大生さん:2016/08/29(月) 07:43:15 ID:85RbMYnk
        
       東西の最高峰

国立・・・・・東の東大、西の京大

私立・・・・・東の早慶、西の立同

275那覇市◇密告者=M:2016/08/31(水) 18:23:32 ID:h59Adz3U
                             
 那覇市泊1丁目18-Yのチュンボン=アパートに住んでいる密告者=Mです。
 私の弟、Mキは、朝鮮総連および朝鮮ヤクザから強度の<脅迫>を受けているようです。
おそらく、朝鮮人が仕掛けたハニートラップに引っかかり、朝鮮人の命令に従わなければ
「殺す」と脅されているのでしょう。2002年頃から朝鮮人に脅されているようです。
 そうでなければ、家の中に盗聴器を仕掛けたり、朝鮮総連による、自分の母親に対する
「殺害計画」に協力する弟・Mキの不可解な行動を説明できません。
 ところで、弟=Mキは、2016年に入ってから、夜の帰宅をしなくなりました。昨年までは、
朝の8時頃に外出すると、昼の12時前後に一時帰宅したり、夜の午後10時から11時頃に帰宅し、
家(母親宅)で翌朝まで眠って、翌日の朝8時頃にまた外出するという生活をしていましたが、
今年、2016年からは、家で寝ることがほとんどなくなり、夜の9時頃に一時帰宅すると、
30分ほどシャワーを浴びてすぐに外出し、そのまま一晩中家に帰らないという生活が続いています。3日〜5日も帰宅しないこともあります。
 翌朝になっても帰宅せず、昼の時間も帰宅せず(月に1〜2回は昼に帰宅することもある)、
夜の午後9時頃に、シャワーを浴びるために一時帰宅し、すぐに外出して、一晩中外に出たまま、
翌日の午後9時頃に帰宅してシャワーを浴びるという変則的な生活を続けています。
 どうも、弟=Mキは、朝鮮人が中心になっている「犯罪グループ」に雇われて、こき使われているみたいです。
 私の母親は生活保護を受けているのですが、その生活保護のお金は、那覇市の福祉事務所から
毎月5日に「ゆうちょ銀行」の口座に振り込まれます。
 この「ゆうちょ銀行」の預金通帳は、弟が管理しているのですが、どうも弟は、預金通帳を
朝鮮総連の工作員、あるいは「在日朝鮮系=犯罪グループ」のリーダーに没収されているようです。
 つまり、私の母親=宮里サチ子の預金通帳(ゆうちょ銀行の通帳)は、朝鮮総連の管理下にあるということです。
 その証拠に、私は毎月5日か、5日が日曜日の時はその前の金曜日に、弟から母親の食費として
1万円以上のお金を受け取っているのですが(基本的に、私が母親の食事を作るため)、なぜか、
今月の8月5日(金曜日)は、弟は食費を渡さず、実際に渡したのは18日も遅れた8月23日(火曜日)でした。
 この日、私は亡き祖父の45年忌の仏事に出席する目的で、座間味村に日帰りで行ってきました。
 私が8月8日(月曜日)に母親の食費を渡すよう催促したにもかかわらず、弟=Mキが、「まだ郵便局に行っていない」と
言い訳してお金を渡さず(こんなことは今までなかった)、18日も遅れて8月23日になってから渡したのは、
弟が管理しているはずの預金通帳を、実は朝鮮人(朝鮮総連)が管理しているからです。
 これが今、私たち家族の置かれている状況なのです。

・首相官邸
 http://www.kantei.go.jp/jp/iken.html

・警察庁
 https://www.npa.go.jp/goiken/

・公安調査庁
 http://www.moj.go.jp/psia/kouan_mail.html

・防衛省
 https://sec.mod.go.jp/mod/goikenshinsei/goikenbako/index.html

276名無しの香大生さん:2016/09/03(土) 17:17:01 ID:K.lBTEGI
                        
★拡散希望★首相官邸、公安調査庁、防衛省へ通報してください★

 那覇市の密告者=Mです。
 私の弟=Mキは、9月1日(木曜日)の朝に自宅(母親宅)を出たきり、帰宅していません。
今日、9月3日(土曜日)の昼12時になっても帰宅していません。
 母=宮里サチ子(那覇市前島2丁目18-5)の生活保護の更新手続きのために、母の預金通帳の
表紙と過去1年分の支出記録のコピーが必要であり、弟=Mキに対して、預金通帳のコピーを渡すよう、
8月31日(水曜日)の夜に要求したのですが、9月3日(土曜日)になっても、まだ貰っていません。
 やはり、弟=Mキは、朝鮮総連に母親の預金通帳を奪われていますね。
 おそらく朝鮮総連は、沖縄県内において、私たち家族だけでなく、生活保護を受けている
他の日本人家族からも、生活保護費が振り込まれる銀行の預金通帳を奪い取り、朝鮮総連の
管理下に置いているのでしょう。
 これは犯罪です。なぜ、日本人の生活保護費を、朝鮮総連が没収するのか。いかなる法的根拠があって、
朝鮮総連が日本人の預金通帳を預かるのか。

 朝鮮総連・沖縄支部の住所=那覇市牧志2丁目19-7 城間ビル
                   
 朝鮮総連は、いますぐ、「ゆうちょ銀行」の預金通帳を弟に返せ。また、弟も早く帰宅させろ。
弟を殺す予定なのか?

277名無しの香大生さん:2016/09/03(土) 17:36:38 ID:K.lBTEGI
                        
 密告者=Mです。
             
 私の母親=宮里サチ子の生活保護費が振り込まれる「ゆうちょ銀行」の預金通帳を、
弟=Mキが管理していたのですが、その預金通帳を朝鮮総連に奪われました。
                       
 ゆうちょ銀行=預金通帳
 店名:708 店番号708
         
 口座:○○○○477
                         
・首相官邸
 http://www.kantei.go.jp/jp/iken.html

・警察庁
 https://www.npa.go.jp/goiken/

・公安調査庁
 http://www.moj.go.jp/psia/kouan_mail.html

・防衛省
 https://sec.mod.go.jp/mod/goikenshinsei/goikenbako/index.html

278名無しの香大生さん:2016/09/03(土) 17:41:50 ID:K.lBTEGI
                        
 密告者=Mです。
 弟=Mキを脅迫している朝鮮ヤクザが、ヤマグチ組なのか、それとも3代目旭龍会なのかは、
現時点では明らかでない。
 ただ、朝鮮総連の指揮下にある<朝鮮系暴力団>であることは間違いない。

279名無しの香大生さん:2016/09/07(水) 23:04:57 ID:JIRlrUdE
                        
 密告者=Mです。
 朝鮮総連による私の母親=宮里サチ子に対する「毒ガス攻撃」=実行犯のもう一人の容疑者が見つかりました。
それはジュン子。年齢は40代後半から50代くらい。
 ジュン子は、私の母親と同じアパートの同じ階の部屋(左隣)に住んでおり、
んでいる。
 ジュン子も、とうぜん朝鮮人でしょう。
 私は、母の部屋に対して「毒ガス攻撃」を繰り返しているのは、上の階の高良イチ則だろうと、
睨んでいました。
 事実そうなんですが、犯人はもう一人いたのです。それが隣のジュン子です。
 最近、思い出したことですが、母が住んでいる部屋とジュン子が住んでいる左隣の部屋は、
テレビのアンテナ用ケーブルが繋がっていました。
 つまり、同じアンテナから伸びるケーブルが、まず左隣の部屋につながり、その部屋の室内で
ケーブルが2本に分かれて、その内の1本が、2つの部屋の間の壁(木の板でできている)の穴を
通って、母が住んでいる部屋の居間につながっていたのです。
 そのため、当時、左隣の部屋に住んでいた20代前半の若い女がテレビの画像の乱れを直すために、
テレビのアンテナ用ケーブルを動かすと、私の母の部屋のテレビ画像まで乱れてしまい、
それが原因で私の母親のテレビ番組録画が失敗し、トラブルになりました。
 今は左隣の部屋と母の部屋のテレビ用ケーブルは、最初から別々に伸びているため、
トラブルは無いのですが、かつて2つの部屋をつないでいた壁の穴は、今もあるでしょう。
 その穴から、ジュン子は、毒ガスを私の母親の部屋に放出しているのです。
 この事実に気づいたのは、昨日、平成28年9月6日(火曜日)です。私が昨日の夜、
午後8時頃に母親宅で食事をしていたら、足が痒いんですね。例の毒ガスですね。
 私は、毒ガスは台所の天井から降りてくるとずっと考えていたので、台所と居間
(私が食事している場所)の間のドアを閉めていたんです。
 それでも、足が痒いんです。スネも、ふくらはぎも、太腿も、痒いんです。私は居間の天井を見上げましたが、
毒ガスが降りてきそうな穴はありません。
 その時、「あっ!」と気づいたんです。そういえば2000年前後の時期、母の部屋と左隣の部屋の間の壁に、
テレビのアンテナ用ケーブルを通すための穴があったことを。
 まさに、その穴から、左隣の部屋のジュン子は、私の母親が寝ている隣の部屋の居間へ、
毒ガスを送り込んでいたのです。
 これは、私が住んでいる那覇市泊のチュンボン・アパート403号室の朝鮮人工作員、宮里サンプが、
天井裏から私が住む402号室へ毒ガスを送り込む一方で、不動産会社のホプネ社が401号室から、
やはり402号室の天井裏へ毒ガスを送り込んでいる手口と同じです。
 つまり、2つの部屋から、ターゲット(攻撃目標である日本人)の部屋へ毒ガスを送り込むやり方のほうが、
より「確実性」が高いわけです。成功率が高くなる。
 確実に、ターゲットにダメージを与えることができる。私の母親が、7月8日に入院し、
7月30日に退院しながら、約1週間後の8月上旬にふたたび入院し、8月27日(土曜日)に
退院して、その約1週間後の9月4日(日曜日)にまた入院する、これを繰り返しているのは、
ジュン子の部屋から母親が寝ている2号室の居間へ毒ガスが放出されているからです。

280名無しの香大生さん:2016/09/07(水) 23:09:32 ID:JIRlrUdE
 密告者=Mです。
 朝鮮総連による私の母親=宮里サチ子に対する「毒ガス攻撃」=実行犯のもう一人の容疑者が見つかりました。
それはジュン子。年齢は40代後半から50代くらい。
 ジュン子は、私の母親と同じアパートの同じ階の部屋(左隣)に住んでいる女です。
ジュン子も、とうぜん朝鮮人でしょう。
 私は、母の部屋に対して「毒ガス攻撃」を繰り返しているのは、上の階の高良イチ則だろうと、
睨んでいました。
 事実そうなんですが、犯人はもう一人いたのです。それが隣のジュン子です。
 最近、思い出したことですが、母が住んでいる部屋とジュン子が住んでいる左隣の部屋は、
テレビのアンテナ用ケーブルが繋がっていました。
 つまり、同じアンテナから伸びるケーブルが、まず左隣の部屋につながり、その部屋の室内で
ケーブルが2本に分かれて、その内の1本が、2つの部屋の間の壁(木の板でできている)の穴を
通って、母が住んでいる部屋の居間につながっていたのです。
 そのため、当時、左隣の部屋に住んでいた20代前半の若い女がテレビの画像の乱れを直すために、
テレビのアンテナ用ケーブルを動かすと、私の母の部屋のテレビ画像まで乱れてしまい、
それが原因で私の母親のテレビ番組録画が失敗し、トラブルになりました。
 今は左隣の部屋と母の部屋のテレビ用ケーブルは、最初から別々に伸びているため、
トラブルは無いのですが、かつて2つの部屋をつないでいた壁の穴は、今もあるでしょう。
 その穴から、ジュン子は、毒ガスを私の母親の部屋に放出しているのです。
 この事実に気づいたのは、昨日、平成28年9月6日(火曜日)です。私が昨日の夜、
午後8時頃に母親宅で食事をしていたら、足が痒いんですね。例の毒ガスですね。
 私は、毒ガスは台所の天井から降りてくるとずっと考えていたので、台所と居間
(私が食事している場所)の間のドアを閉めていたんです。
 それでも、足が痒いんです。スネも、ふくらはぎも、太腿も、痒いんです。私は居間の天井を見上げましたが、
毒ガスが降りてきそうな穴はありません。
 その時、「あっ!」と気づいたんです。そういえば2000年前後の時期、母の部屋と左隣の部屋の間の壁に、
テレビのアンテナ用ケーブルを通すための穴があったことを。
 まさに、その穴から、左隣の部屋のジュン子は、私の母親が寝ている隣の部屋の居間へ、
毒ガスを送り込んでいたのです。
 これは、私が住んでいる那覇市泊のチュンボン・アパート403号室の朝鮮人工作員、宮里サンプが、
天井裏から私が住む402号室へ毒ガスを送り込む一方で、不動産会社のホプネ社が401号室から、
やはり402号室の天井裏へ毒ガスを送り込んでいる手口と同じです。
 つまり、2つの部屋から、ターゲット(攻撃目標である日本人)の部屋へ毒ガスを送り込むやり方のほうが、
より「確実性」が高いわけです。成功率が高くなる。
 確実に、ターゲットにダメージを与えることができる。私の母親が、7月8日に入院し、
7月30日に退院しながら、約1週間後の8月上旬にふたたび入院し、8月27日(土曜日)に
退院して、その約1週間後の9月4日(日曜日)にまた入院する、これを繰り返しているのは、
ジュン子の部屋から母親が寝ている2号室の居間へ毒ガスが放出されているからです。

281那覇市◇密告者=M:2016/09/10(土) 15:32:21 ID:MBufTnQM
                        
 密告者=Mです。これまでの状況を整理しておきましょう。
 平成28年7月8日(金曜日)に、私の母親=宮里サチ子(那覇市前島2丁目18-5)が
38度以上の高熱を出して、那覇市天久の病院に入院した。約3週間後の7月30日(土曜日)に
退院したが、その退院から1週間後の8月7日(日曜日)午後2時頃、ふたたび高熱を出して
入院した。
 30歳前後の若い医者の診断によると、病気は「肺炎」であり、「あなたの母親は死ぬ可能性が高い」と言う。
 母=宮里サチ子は、8月27日(土曜日)に、「肺炎は完治した」という診断結果に基づき、退院した。
ところが、2回目の退院から、約1週間後の9月4日(日曜日)に、3回目の入院をすることになった。
 9月10日の時点で、今も那覇市天久の病院に入院中である。
 さて、母が入院した翌日、那覇市の福祉事務所から、母の預金通帳(ゆうちょ銀行)に「生活保護費」が
振り込まれた。
 預金通帳は私の弟=Mキが管理している(そういうタテマエ。実際は朝鮮総連の工作員が没収し、
朝鮮人が管理しているようだ)ため、弟は生活保護費を下ろすため、那覇市=久茂地郵便局に行ったという。
ところが、弟が言うには、「下ろせなかった」そうだ。どうやら、朝鮮総連に「生活保護費」を盗まれる危険が
あるため、郵便局が母の口座を凍結しているようだ。
                               
・9月5日(月曜日): 弟=Mキが久茂地郵便局(那覇市久茂地2-24-13.http://map.japanpost.jp/p/search/dtl/300170105000/
              に行って、生活保護費を下ろそうとしたが、下ろせなかった(郵便局の窓口で拒否された)と言う。

・9月6日(火曜日): 弟は、置き手紙で、その事を私=密告者=Mに伝えた。私も置き手紙で、私がお金を下ろすから、
              「暗証番号」を書いて、預金通帳といっしょに家に置いておくよう伝えた。
・9月7日(水曜日): 朝鮮総連の工作員が、預金通帳を弟に一時返却したらしく、置き手紙といっしょに、
              母親宅に預金通帳が置かれていた。しかし、暗証番号は書かれていなかった。
・9月8日(木曜日): 私は、久茂地郵便局に行って、「口座が凍結されているんですか?」と尋ねたが、40歳前後の女性職員が、
             「口座は凍結されていない。弟さんは誤解しているようです。お金を下ろすことはできますが、
             (弟が)母親の代理人であることを示す証明書類が必要と言ったのです。お金を下ろすことはできます」と、
             女性職員は語った。(ということは、ATMで、暗証番号で下ろせるということだろう。私は、置き手紙に、
             「暗証番号」がないと下ろせない。暗証番号を書け〔教えろ〕と書いた。翌日、返事の置き手紙に、
             「暗証番号はないよ」と書いてあった)
・9月9日(金曜日): 私はふたたび久茂地郵便局に行って、「暗証番号は無いと弟が言っている。ということは、弟は最初から窓口で、
              お金を下ろそうとしたわけだ。しかし、郵便局に拒否された。なぜ拒否したのか? 口座が凍結されていないなら、
              下ろせるはず。なぜ拒否したのか? 口座は凍結されているのか、されていないのか、どっちだ?」と訊いたが、
              女性職員は「お答えできません」と意味不明の返事をした。
              私は、「何か事件があって、口座が凍結されているのではないか?」と訊いたが、「弟さんと話がしたいです。
              事情を聞きたいのです。事情が明らかになるまで、お金は下ろせません」と、また意味不明の発言。
              この女も、いや、久茂地郵便局の職員全員が朝鮮人ではないのか?

 ・首相官邸
 http://www.kantei.go.jp/jp/iken.html

・警察庁
 https://www.npa.go.jp/goiken/

282那覇市◇密告者=M:2016/09/10(土) 16:31:19 ID:MBufTnQM
                                  
 那覇市泊1丁目に住んでいる密告者=Mです。
 今、久茂地郵便局の職員たちが暗示している私の母親=宮里サチ子の「ゆうちょ銀行」口座凍結の話は、
朝鮮総連の工作員グループ(久茂地郵便局の職員を含む)と、その奴隷にされた弟=Mキによる
<自作自演>の可能性があります。
 私はそれを疑っています。
 弟は当初、「ゆうちょ銀行」の通帳から暗証番号を使って、生活保護費を下ろしていると語っていた。
 しかし、私が「暗証番号を紙に書いておけ(教えろ)」と要求すると、
「暗証番号は無いよ」と置き手紙に書いていました。
 それならば、ATMではなく、毎回、郵便局の窓口で、お金を下ろしていたことになります。
 そして、毎月、郵便局の窓口でお金を下ろしていたならば、平成28年9月5日(月曜日)にかぎって、
お金を下ろせない(郵便局から拒否される)のは、おかしいです。
 郵便局側(朝鮮人側)の主張によると、「弟さんは誤解しています。お金は下ろせるんです。
ただ、母親の代理人であることを示す、保険証や通院カードが必要なんです」
「口座が凍結されているかどうかについて、お話できません」
と、言うのです。
 なぜ、口座が凍結されているかどうかについて、話せない(教えられない)のでしょうか?
 口座の主=宮里サチ子の身内(息子)に対して、そういうことも話せないとは、どういう意味でしょうか。
 やはり、朝鮮総連の自作自演の可能性がありますね。だから、日本版FBIが必要なんですよ。

283名無しの香大生さん:2016/09/12(月) 20:20:02 ID:9KKpJtRI
                           
★拡散希望★首相官邸へ通報してください★
                             
 密告者=Mです。今の時点での状況を整理しておきます。
 今日、平成28年9月12日(月曜日)の午前9時半頃、那覇市泊の泊郵便局に行って、
現金(母親の生活保護費)を下ろしてきました。下ろすことが可能だったんですね。
 つまり、久茂地郵便局の職員たち(朝鮮人集団)と朝鮮総連の奴隷にされている私の弟=Mキが、
私に対して暗示していた、私の母親=宮里サチ子の「ゆうちょ銀行」口座凍結の話は、
<嘘>だったことがハッキリしたわけです。
 連中は、弟=Mキが管理している「ゆうちょ銀行」の預金通帳を、朝鮮人工作員の管理下に
置いていました。しかし、その件について、私が首相官邸や法務省に通報したので、
「ゆうちょ銀行」の預金通帳を、一時的に弟に返還したわけです。
 そして、弟に「銀行の口座からお金を下ろせなかった」と言わせて(置き手紙に書かせて)、
その預金通帳を私に預けて、私に預金を下ろさせたのです。
 朝鮮総連のこの一連の<動き>は、何を意味しているのか。これはあくまでも私の推測ですが、
おそらく、日本政府・日本警察向けのアリバイ作り(言い訳)が目的なんでしょうね。
 つまり、「母親=宮里サチ子の預金通帳を、朝鮮人が没収し管理しているという話は、密告者=Mのウソであり、
それは妄想であり、捏造である」ということにするために、朝鮮総連は、母親=宮里サチ子の預金通帳を、
一時的に弟=Mキに返して、その弟を通じて、私に預金通帳を一時的に渡したわけです。
 しかし、最初に書いたように、これは朝鮮総連の「アリバイ作り」(言い訳)が目的であって、
あくまでも一時的な処置にすぎません。
 朝鮮総連は今月中に、ふたたび母=宮里サチ子の預金通帳を、朝鮮人工作員の管理下に置くでしょう。
そういう状況になったら、私は改めて、この件について皆さんにお知らせしますよ。
                        
 私の母親=宮里サチ子の生活保護費が振り込まれる「ゆうちょ銀行」の預金通帳を、
弟=Mキが管理していたのですが、その預金通帳を朝鮮総連に奪われました。
                       
 ゆうちょ銀行=預金通帳
 店名:708 店番号708
         
 口座:○○○○477
                         
・首相官邸
 http://www.kantei.go.jp/jp/iken.html

・警察庁
 https://www.npa.go.jp/goiken/

・公安調査庁
 http://www.moj.go.jp/psia/kouan_mail.html

・防衛省
 https://sec.mod.go.jp/mod/goikenshinsei/goikenbako/index.html

284名無しの香大生さん:2016/09/17(土) 15:42:29 ID:yHxyRTrk
                       
★拡散希望★首相官邸へ通報してください★
                    
 密告者=Mです。今の時点での状況を整理しておきます。
 平成28年9月16日(金曜日)の午後2時半頃に、弟=Mキが帰宅したので、例の口座凍結の件について、
訊いてみました。
「9月5日に郵便局に行ったのか? ゆうちょ銀行の金を下ろせなかったのか?」と。
 すると弟は、「9月5日には行っていない。先月(8月)の22日に行った」と答えました。
しかし、8月22日には、ちゃんとお金を下ろせているんです。私はその事実を指摘して、
「9月5日には郵便局に行かなかったというが、8月22日にはお金を下ろせている。
なぜ、お金を下ろせなかった、と言ったのか?」
そう問うと、弟は、「8月22日に郵便局に行った時、郵便局の人から、母親の代理人であることを証明する
保険証や通院証が無いと、今後はお金を下ろせなくなる、次回にお金を下ろすときは、
母親の保険証や通院証を持ってきてほしい、そう言われた、と言うのです。
 ずいぶん、トンチンカンな言い訳ですが、ようするに、これは朝鮮総連の私に対する
「組織的ストーカー活動」の一環なんですね。久茂地郵便局の朝鮮人職員たちが、私の顔を確認するために、
私を久茂地郵便局の窓口に呼ぶ必要があった。それで、保険証や通院証が無いとお金を下ろせない、
という「作り話」をデッチ上げて、私が久茂地郵便局の窓口に行くように、誘導したわけです。
 朝鮮総連の私に対する「ストーカー活動」に、私の弟=Mキも協力したわけです。
なぜ、朝鮮総連は、私が久茂地郵便局の窓口に行くように誘導したのか。それは、私が首相官邸に対して、
弟=Mキが所持・管理している母親の「預金通帳」を、朝鮮総連の工作員が没収し管理している、
と<密告>したからでしょう。
 つまり、久茂地郵便局の朝鮮人職員たちは、朝鮮総連の指揮下にありますから、朝鮮総連の命令にしたがって
組織犯罪を行っている。つまり、私の弟から「預金通帳」を没収し管理している朝鮮人工作員と久茂地郵便局の
朝鮮人職員たちは、グルなんですよ。
 彼らにとって私は<敵>であり、だから「敵の顔」を確認するために、私を久茂地郵便局の窓口に誘導したわけです。(窓口係・・・高嶺るみ子)
 ちなみに、母親の「預金通帳」(ゆうちょ銀行)には、これまで暗証番号が無かったため、
生活保護費を下ろすときは、預金通帳と母親の印鑑を持って、弟が郵便局に行って下ろしていました。
 しかし、私は一昨日(木曜日)の午後2時半頃に、母親といっしょに泊郵便局へ行き、暗証番号を設定する手続きを
行ってきました。
(弟が「ゆうちょ銀行」の口座を作るときに、最初から暗証番号を設定していれば、こんな面倒なことを
 する必要はなかった。これも弟の不可解行動の一つです。なぜ弟は、最初から暗証番号の設定を
 しなかったのか。それは朝鮮総聯からの命令〔強要〕によるものでしょう。つまり、郵便局の朝鮮人職員が、
 口座のお金を下ろす弟の行動を監視するために〔預金の移動する流れを朝鮮総聯の監視下に置くために〕、
 暗証番号の設定を弟に禁止したのでしょう)
 しかし、私が暗証番号を設定してきたので、今後は郵便局の窓口に行かなくても、預金通帳やキャッシュカードだけで、
ATMでお金を下ろせます。
 しかし、弟=Mキの行動は本当に不可解です。那覇市役所=福祉課から母親の口座への「生活保護費」の振り込みは、
もともとは「ゆうちょ銀行」ではなく、「琉球銀行」の口座に振り込んでいたのです。
 それなのに、なぜ、「琉球銀行」から「ゆうちょ銀行」へ振り込み先を変更するという面倒くさいことを、
弟はしたのか? これも、朝鮮総聯からの「命令」によるものでしょう。

285名無しの香大生さん:2016/09/18(日) 18:40:34 ID:Ti8EOM9A
          
 密告者=Mです。
 先週、平成28年9月15日(木曜日)の午後1時10分頃に、現場の仕事を終えて
サービス車で会社に戻る際に、ドライバーの朝鮮人の女=ヤンジャ(59歳?)が、
何の前触れもなく、とつぜん、「あんたは背骨が曲がっているだろう」などと、事実と違うことを
語りだした。
 私が、「曲がってないよ」と答えると、例の決めつけ口調で「いいや、曲がっている」と主張。
 実は、この女が言っているのは、私の母親のことなのだ。たしかに私の母親は背骨が曲がっている。
しかし、ヤンジャは私の母親と一度も会ったことがないのである。私の母親の顔も知らないし、
もちろん、私の母親の背骨を見たこともない。
 それなのに、なぜ、私の母親の背骨が曲がっていることを知っているのか?
その真相は、天久の「おもと会病院」の朝鮮人看護師たちや朝鮮人医師から聞いたからだろう。
 つまり、ヤンジャは私に対して、朝鮮人ストーカー工作員がよくやる「ほのめかし」(アピール)を
行ったのである。
「われわれ朝鮮人は、24時間、365日、おまえを監視しているぞ」
「おまえや、おまえの家族のことは、何でも知っているぞ」
 という、「ほのめかし」(アピール)として、とつぜん背骨の話題を持ち出したのである。

 私の母親は、明日、平成28年9月19日(月曜日)から、朝鮮総連系のデイケア・サービス事業所で、
介護を受けることになった。母親を人質に取られたようなものだが、他に選択肢が無い。
 私は、月曜日から金曜日まで、午前7時50分までに家を出て、出勤しなければならない。
デイケア・サービスの送迎車が、私の母親を迎えに来る時間は、午前9時から9時半頃です。
 つまり、その時間帯は、私はすでに出勤しており、家には母親一人だけです。
家の鍵は、母親が預かっており、その鍵で母親宅の玄関ドアの錠をロックするのは、
デイケア・サービス事業所の朝鮮人職員たちです。
 つまり、今後は、朝鮮総連の関係者たちが、私のいない時間帯に、合法的に、
自由に母親宅に入室し、室内で行動できるということなのです。
 朝鮮総連が、私の母親に対して毎日、毒ガス攻撃を加えている目的の一つが、
これだったのでしょう。
 私の母親の体調を悪化させて、デイケア・サービスを利用させるためなんですね。

286名無しの香大生さん:2017/01/02(月) 18:17:17 ID:a9QAG77Q

 密告者=Mです。2016年12月26日(月曜日)に起きた爆弾テロ事件について、
報告しておきます。
 那覇市牧志2-16-9のビットプラザ・ビルの1階、ゴミ置き場で、十六茶のボトル型アルミ缶が、
爆発しました。爆発した時間は、午後2時40分頃でした。
 十六茶のアルミ缶の中に、爆発性薬品(ニトログリセリンか?)が入れられていたようです。
私がビニール袋を持ち上げて揺らした瞬間に、ボンッという大きな音をたてて爆発しました。
 アルミ缶の底の部分が、爆発によってきれいに抜けました。どうやら底が抜けるように、
朝鮮総連の工作員が、あらかじめ缶の底に缶切りで数本の穴を開けていたようです。
 穴を開けて、その穴をセメダインや工作ボンドのような接着剤で塞いでいたのでしょう。
また、アルミ缶の底には、小麦粉を水で固めたようなクリーム状の物が入っていました。
爆発によって、缶の底面といっしょにクリーム状の物も、 缶の底から噴出してました。
 爆発薬物(ニトログリセリンか?)は、このクリーム状の物の上に注がれて、
アルミ缶のフタは閉じられたのでしょうね。
 爆発の現場には、朝鮮人の女=ヤンジャもいましたよ。やっぱり、ヤンジャはこの爆弾テロを、
事前に知っていましたね。
 ヤンジャいわく、「缶の中に発酵物が入っていたのだろう。それが揺れたショックで爆発したんだろう」
おかしいですよね。なんで、お茶のアルミ缶の中に「発酵物」が入っているのか?
 言い訳するにしても、もう少し上手に言い訳すべきですね。ヤンジャも朝鮮人テロリストとグルですよ。

・首相官邸
 https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html
                                  
 皆さん、密告してください。

287名無しの香大生さん:2017/02/12(日) 13:14:53 ID:ZhkTFHH2
東西の最高峰

国立・・・・・・東の東大、西の京大

私立・・・・・・東の早慶、西の立同

288名無しの香大生さん:2017/05/02(火) 14:20:55 ID:ZntaOIcc
【人妻出会い】女性の浮気率は男性よりもはるかに上回ります。
【人妻出会い】浮気,不倫掲示板。人妻出会い系の性事情!
人妻出会い系サイト セフレ不倫若妻【人妻セフレ掲示板】
【人妻出会い】スピード人妻探し! 人妻と一刻も早くセックスする
【人妻出会い】出会い系で会えた人妻とお忍びでヤレた http://aeruyo.2-d.jp/zds12/00/
熟女出会い http://aeruyo.2-d.jp/zds07/0001/
人妻出会い http://aeruyo.2-d.jp/zds06/0001/
割り切り http://aeruyo.2-d.jp/sefuredeai/0015/
【人妻出会い】人妻出会い系を 生活圏内で得られる出会い http://aeruyo.2-d.jp/sefuredeai/0014/
【人妻出会い】出会いを求めている人妻は年々数を増しております。
http://aeruyo.2-d.jp/zds07/0001/
【人妻出会い】セックスパートナーを探しているエッチな人妻
http://galscom.eek.jp/aeruyo/zds05/0001/
人妻はヤリやすいので割り切りエッチがほとんど
http://aeruyo.2-d.jp/zds06/0001/
【人妻出会い】出会い確実!人妻専門無料出会い系サイト
http://aeruyo.2-d.jp/zds15/00/
人妻セフレ掲示板。人妻をセフレにしたい人にオススメ!不倫願望にあふれる人妻掲示板
http://aeruyo.2-d.jp/sefuredeai/0013/
【人妻出会い】人妻掲示板 ライブチャット| 人妻や熟女とのデアイ
http://aeruyo.2-d.jp/sefuredeai/0015/
人妻セフレ掲示板で人妻のセフレを見つけて見ませんか?
http://aeruyo.2-d.jp/sefuredeai/0014/
人妻はセフレに最適!出会い系サイトで不倫 【人妻セフレ掲示板】 http://hisasi.sakura.ne.jp/aeruyo/adaruto/deai03/lovelove05/LiveChat/
人妻・既婚者・主婦に出会える掲示板【人妻セフレ出会い】 http://aeruyo.2-d.jp/adaruto/deai03/2syotto01/005/
人妻セフレが欲しい→【人妻セフレ出会い】 http://aeruyo.2-d.jp/adaruto/deai03/2syotto01/003/
人妻を簡単にセフレ化する完璧な手順【人妻セフレ出会い】 http://aeruyo.2-d.jp/adaruto/deai03/2syotto01terehonsekkusu01/002/
【人妻出会い】成功確率97%:人妻出会い系サイト http://aeruyo.2-d.jp/adaruto/deai03/2syotto01/001/
エッチな人妻との不倫 http://aeruyo.2-d.jp/adaruto/deai03/deai00sex/002/
セフレ募集掲示板 http://aeruyo.2-d.jp/adaruto/deai03/deai00sex/004/
【人妻出会い】出会い系で”人妻”いうのは最もセックスしやすい http://hisasi.sakura.ne.jp/aeruyo/adaruto/deai03/lovelove06/05/
人妻,熟女,若妻,新妻,浮気,不倫【人妻出会い】
【人妻出会い】人妻の多い人気の出会い系掲示板をご案内!
人妻・主婦・奥様・ママの投稿掲示板です【人妻出会い】
【人妻出会い】熟女人妻とセフレ・割り切り出会い

289名無しの香大生さん:2017/05/02(火) 14:22:10 ID:ZntaOIcc
【人妻出会い】女性の浮気率は男性よりもはるかに上回ります。
【人妻出会い】浮気,不倫掲示板。人妻出会い系の性事情!
人妻出会い系サイト セフレ不倫若妻【人妻セフレ掲示板】
【人妻出会い】スピード人妻探し! 人妻と一刻も早くセックスする
【人妻出会い】出会い系で会えた人妻とお忍びでヤレた http://aeruyo.2-d.jp/zds12/00/
熟女出会い http://aeruyo.2-d.jp/zds07/0001/
人妻出会い http://aeruyo.2-d.jp/zds06/0001/
割り切り http://aeruyo.2-d.jp/sefuredeai/0015/
【人妻出会い】人妻出会い系を 生活圏内で得られる出会い http://aeruyo.2-d.jp/sefuredeai/0014/
【人妻出会い】出会いを求めている人妻は年々数を増しております。
http://aeruyo.2-d.jp/zds07/0001/
【人妻出会い】セックスパートナーを探しているエッチな人妻
http://galscom.eek.jp/aeruyo/zds05/0001/
人妻はヤリやすいので割り切りエッチがほとんど
http://aeruyo.2-d.jp/zds06/0001/
【人妻出会い】出会い確実!人妻専門無料出会い系サイト
http://aeruyo.2-d.jp/zds15/00/
人妻セフレ掲示板。人妻をセフレにしたい人にオススメ!不倫願望にあふれる人妻掲示板
http://aeruyo.2-d.jp/sefuredeai/0013/
【人妻出会い】人妻掲示板 ライブチャット| 人妻や熟女とのデアイ
http://aeruyo.2-d.jp/sefuredeai/0015/
人妻セフレ掲示板で人妻のセフレを見つけて見ませんか?
http://aeruyo.2-d.jp/sefuredeai/0014/
人妻はセフレに最適!出会い系サイトで不倫 【人妻セフレ掲示板】 http://hisasi.sakura.ne.jp/aeruyo/adaruto/deai03/lovelove05/LiveChat/
人妻・既婚者・主婦に出会える掲示板【人妻セフレ出会い】 http://aeruyo.2-d.jp/adaruto/deai03/2syotto01/005/
人妻セフレが欲しい→【人妻セフレ出会い】 http://aeruyo.2-d.jp/adaruto/deai03/2syotto01/003/
人妻を簡単にセフレ化する完璧な手順【人妻セフレ出会い】 http://aeruyo.2-d.jp/adaruto/deai03/2syotto01terehonsekkusu01/002/
【人妻出会い】成功確率97%:人妻出会い系サイト http://aeruyo.2-d.jp/adaruto/deai03/2syotto01/001/
エッチな人妻との不倫 http://aeruyo.2-d.jp/adaruto/deai03/deai00sex/002/
セフレ募集掲示板 http://aeruyo.2-d.jp/adaruto/deai03/deai00sex/004/
【人妻出会い】出会い系で”人妻”いうのは最もセックスしやすい http://hisasi.sakura.ne.jp/aeruyo/adaruto/deai03/lovelove06/05/
人妻,熟女,若妻,新妻,浮気,不倫【人妻出会い】
【人妻出会い】人妻の多い人気の出会い系掲示板をご案内!
人妻・主婦・奥様・ママの投稿掲示板です【人妻出会い】
【人妻出会い】熟女人妻とセフレ・割り切り出会い

290人妻出会い掲示板:2017/05/03(水) 07:38:22 ID:qU.e41F.
【人妻出会い】「スマホアプリで人妻と出会う」
【人妻出会い】浮気,不倫掲示板。人妻出会い系の性事情!
人妻出会い系サイト セフレ不倫若妻【人妻セフレ掲示板】
熟女人妻掲示板 - 妻の痴態【人妻出会い】
逆援助交際掲示板で逆サポ出会い http://aeruyo.2-d.jp/zds12/00/
熟女出会い http://aeruyo.2-d.jp/zds07/0001/
人妻出会い http://aeruyo.2-d.jp/zds06/0001/
割り切り http://aeruyo.2-d.jp/sefuredeai/0015/
無料で主婦と不倫できるサイト!!【人妻セフレ掲示板】 http://aeruyo.2-d.jp/sefuredeai/0014/
人妻、主婦との浮気や不倫 | セフレ掲示板【人妻出会い】
http://aeruyo.2-d.jp/zds07/0001/
多くの人妻が出会いを求めている傾向があります。【人妻出会い】
http://galscom.eek.jp/aeruyo/zds05/0001/
人妻はヤリやすいので割り切りエッチがほとんど
http://aeruyo.2-d.jp/zds06/0001/
人妻やセフレを作りたいと思って出会い系を利用する人は多くいます。
http://aeruyo.2-d.jp/zds15/00/
人妻セフレ掲示板。人妻をセフレにしたい人にオススメ!不倫願望にあふれる人妻掲示板
http://aeruyo.2-d.jp/sefuredeai/0013/
【人妻出会い】人妻掲示板 ライブチャット| 人妻や熟女とのデアイ
http://aeruyo.2-d.jp/sefuredeai/0015/
人妻セフレ掲示板で人妻のセフレを見つけて見ませんか?
http://aeruyo.2-d.jp/sefuredeai/0014/
人妻はセフレに最適!出会い系サイトで不倫 【人妻セフレ掲示板】 http://hisasi.sakura.ne.jp/aeruyo/adaruto/deai03/lovelove05/LiveChat/
人妻・既婚者・主婦に出会える掲示板【人妻セフレ出会い】 http://aeruyo.2-d.jp/adaruto/deai03/2syotto01/005/
人妻セフレが欲しい→【人妻セフレ出会い】 http://aeruyo.2-d.jp/adaruto/deai03/2syotto01/003/
人妻を簡単にセフレ化する完璧な手順【人妻セフレ出会い】 http://aeruyo.2-d.jp/adaruto/deai03/2syotto01terehonsekkusu01/002/
無料!!人妻ライブチャット http://aeruyo.2-d.jp/adaruto/deai03/2syotto01/001/
エッチな人妻との不倫 http://aeruyo.2-d.jp/adaruto/deai03/deai00sex/002/
セフレ募集掲示板 http://aeruyo.2-d.jp/adaruto/deai03/deai00sex/004/
ここなら確実に人妻と出会える! http://hisasi.sakura.ne.jp/aeruyo/adaruto/deai03/lovelove06/05/
人妻,熟女,若妻,新妻,浮気,不倫【人妻出会い】
【人妻出会い】旦那じゃ満足できない人妻との情事。
人妻・主婦・奥様・ママの投稿掲示板です【人妻出会い】
【人妻出会い】熟女人妻とセフレ・割り切り出会い

291名無しの香大生さん:2017/05/19(金) 14:35:26 ID:ZtKZSIfQ

東西の最高峰


国立・・・・・東の東大、西の京大
私立・・・・・東の早慶、西の立同


立同>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>関関

292名無しの香大生さん:2017/05/19(金) 14:35:37 ID:ZtKZSIfQ

東西の最高峰


国立・・・・・東の東大、西の京大
私立・・・・・東の早慶、西の立同


立同>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>関関

293名無しの香大生さん:2017/05/19(金) 14:38:38 ID:ZtKZSIfQ

東西の最高峰


国立・・・・・・東の東大、西の京大
私立・・・・・・東の早慶、西の立同


立同>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>関関

294名無しの香大生さん:2017/05/19(金) 14:38:50 ID:ZtKZSIfQ

東西の最高峰


国立・・・・・・東の東大、西の京大
私立・・・・・・東の早慶、西の立同


立同>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>関関

295名無しの香大生さん:2017/05/19(金) 14:39:09 ID:ZtKZSIfQ

東西の最高峰


国立・・・・・・東の東大、西の京大
私立・・・・・・東の早慶、西の立同


立同>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>関関

296名無しの香大生さん:2017/05/19(金) 14:39:20 ID:ZtKZSIfQ

東西の最高峰


国立・・・・・・東の東大、西の京大
私立・・・・・・東の早慶、西の立同


立同>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>関関

297名無しの香大生さん:2017/05/19(金) 14:39:30 ID:ZtKZSIfQ

東西の最高峰


国立・・・・・・東の東大、西の京大
私立・・・・・・東の早慶、西の立同


立同>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>関関

298名無しの香大生さん:2017/05/19(金) 14:39:40 ID:ZtKZSIfQ

東西の最高峰


国立・・・・・・東の東大、西の京大
私立・・・・・・東の早慶、西の立同


立同>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>関関

299名無しの香大生さん:2018/02/04(日) 14:33:49 ID:CrPnT2.M

「バイクでパリダカールに出る」

富山県氷見市立北部中学校卒業

中隆男

300名無しの香大生さん:2018/02/08(木) 22:56:26 ID:.L4dqY1E
                                    
 皆さんは、「2段ロケット式憲法改正システム」をご存知ですか?
10日間に国民投票を2回行うシステムですよ。
 まず、最初の国民投票で、発議に賛成かどうかを問います。これを「発議投票」と言います。
賛成票が2分の1以上なら、発議が成立します。
 そして、1週間後に2回目の国民投票が行われますが、これが憲法改正案に対する
「承認投票」となります。「承認投票」で2分の1以上の投票者が賛成ならば、
憲法改正が成立です。
 成立から30日以内に「新憲法」が公布され、公布から200日以内に施行されます。
これが、2段ロケット式憲法改正システムです。

■「憲法改正」のルール整備
                               
 安倍首相が「憲法改正」を進めると言っている。そのこと自体はけっこうなことだが、
日本の憲法改正システムの駄目なところは、細かいルールが欠如している点である。
 「憲法改正手続き法」に、次のようなルールを定めるべきである。

(1)衆議院選挙前に、憲法改正を公約した政党は、選挙の投票日から、30日以内に憲法改正の
  「発議」を行わなければならない。この「発議」は、内閣総理大臣による「憲法改正宣言」の発令によって
  成立する。

(2)憲法改正の「発議」が衆議院選挙前に行われた場合、いずれの政党が勝利したかに関係なく、
  選挙の投票日と同日に、憲法改正の国民投票を行わなければならない。

(3)衆議院選挙後に「憲法改正」の「発議」が行われた場合、次期衆議院選挙
  (5年に一度、10月の第3日曜日に行われる)までの期間が300日以上ある場合、
  「発議」の日から60日以内に、憲法改正の「国民投票」を行わなければならない。

 政治家や政党、政府、国会の都合で、「発議」が行われなかったり、延期されたりしてはいけない。
政治家や政府の意思に関係なく、公約された「憲法改正」の「発議」は、自動的に、プログラム的に
進められるべきである。

301名無しの香大生さん:2019/03/19(火) 12:26:07 ID:SkSR7Ze6
関関



立同の落ちこぼれ


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板