したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

サークル<4>

230名無しの香大生さん:2016/02/27(土) 15:16:31 ID:q7/vu.B6

■毒ガス攻撃の犯人は、ヤンジャだった

2016年1月25日(月曜日)の昼、午前11時30分頃から、肺の調子がおかしくなっている。咳き込んで、2週間以上が
経過した2月8日(月曜日)の時点でも、咳が止まらないのである。母親=サチコも咳が止まらない。
 実は、私の肺の健康状態を悪化させた犯人は、ヤンジャである。1月25日(月曜日)の午前11時30分頃に、
午前中の仕事を終えて、一日橋交差点の前でサービス車が停車した時、運転席のヤンジャがジャンパーを着る動作をしながら、
私が座っている助手席に向けて、スプレー式の携帯ガスボンベを噴射したのである。
 このスプレーで噴射された毒ガス=D(仮称=唐辛子ガス)を吸い込んだことで、私の肺はダメージを受けた。
毒ガスは気管に入り、気管支へと流れていく。
 あの時、私の胸の中央部が熱くなり、次の瞬間、その熱い感覚が左右に広がっていった。
もし、肺のダメージが、チュンボン・アパート天井裏からの毒ガス攻撃によるものならば、朝の6時半頃から
肺にダメージがあったはず。しかし、早朝も、午前11時頃もダメージは無く、咳もしていなかった。
 午前11時30分頃に、一日橋交差点でサービス車が停車した時から、急に胸の中が熱くなり、
それから2週間以上、朝も昼も夜も、深夜も、咳が止まらなくなったのである。
 1月25日(月曜日)の午前11時30分頃の、一日橋交差点でのヤンジャによるスプレー攻撃で、
肺をやられたのは間違いない。
 2月15日(月曜日)になると、だいぶ咳も治まってきたが。
 翌日、2月16日(火曜日)から2月18日(木曜日)まで、ヤンジャは朝鮮学校の同窓会に出席するために、
九州(福岡)へ行った。ついでに長崎にも行ったらしい。
 ヤンジャが朝鮮学校の同窓会に行ったかどうか、本当のところは分からない。しかし、九州へ行った本当の目的は
別にあるのではないか。
 つまり、朝鮮総連の土台人であり、私に対する「監視係」であるヤンジャが、私の様子について、朝鮮総連=福岡県本部に
対して報告し、かつ「指示」を受けるためであろう。朝鮮総連=福岡県本部は、朝鮮総連=沖縄県支部の上部組織なのである。
 2月22日(月曜日)の昼、午後12時50分頃、ヤンジャはふたたびジャンパーを着るふりをしながらスプレー攻撃を
仕掛けてきたが、今度は失敗した。スプレー噴射の瞬間に風が吹いたのと、私が息を止めて顔を背けたからである。
  しかし、ヤンジャは翌日、2月23日の朝も毒ガス攻撃を仕掛けてきた。今度は、1回目の仕事を終えて移動する際に、
「今日は暑いねー」と言いながらヤンジャは着ていたカッパを脱ぐ動作をしながら、唐辛子ガスをスプレーで噴射した。
だが、その攻撃を予想していた私が、顔を背け、また風が吹いたために、この攻撃も失敗した。
 同じ2月23日の午後1時頃、ヤンジャは2回目の毒ガス攻撃を仕掛けてきた。サービス車の左側の空を指差しながら、
「もうすぐ晴れそうだね」(この日は曇空で、にわか雨が降った)と言いながら、スプレーを噴射しようとしたが、
私はチラッと左を見ただけで、すぐにヤンジャの側を見て「そうですね」と応じたため、ヤンジャは攻撃できなかった。
 チッと舌打ちしたヤンジャ。この舌打ちもヤンジャの癖である。性格の悪さが自然に表れるのだ。
 車内でのスプレーによる毒ガス攻撃はタイミングが難しいのだ。また、なるべく風が吹かない場所を
選ばなければならない。工作員にとってもタイミングが難しいのである。
 ヤンジャは、さらに2月26日(金曜日)の午前9時30分頃にも、那覇市三原にあるコンビニ、
ローソン三原1丁目店近くで毒ガス攻撃を仕掛けてきたが、これも風が吹いたせいで失敗した。
しかし、私は1時間ほど咳が続いた。

ところで、那覇市・前島2丁目JH-Gのハピネス・アパート=C302号室に住んでいる朝鮮総連の
毒ガス工作員=高良イチソクの車であるが、車両ナンバーが明らかになった。

車種は、スズキ・アルト。色は白色。車両ナンバー、[沖縄583・を・12ZH]。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板