したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

サークル<4>

119密告者=M◇沖縄在住:2015/06/14(日) 13:31:06 ID:nU/vSL7U

 沖縄の密告者=Mです。

 この事件の行動者・上原亮宏さんは、どうやら、朝鮮総連による組織的ストーカー活動(集団ストーカー)の被害にあっていたようですね。
 ということは、殺された滝畠裕美は在日朝鮮人でしょうか。
 こういった朝鮮人グループによる「組織的ストーカー行為」は沖縄でも行われていますよ。
私自身も、朝鮮総連による「組織的ストーカー」の被害にあっています。
                            
・「エレベーター降りて襲った」33歳母切られ死亡、そばには1歳長男が・・・
  同じマンションの53歳男を逮捕
 http://www.sankei.com/west/news/150527/wst1505270082-n1.html

 大阪府豊中市服部西町のマンションで母子が襲われ、住人の滝畠裕美(ひろみ)さん(33)が殺害された事件で、
殺人未遂容疑で現行犯逮捕された同じマンション住人の男は
「数日前に滝畠さんの長男が玄関をたたいたので文句を言いに行った。2人と1階で同じエレベーターに乗り、
6階で降りた際に襲った」と話していることが27日、分かった。
 一方で「(何者かに)ストーカーされたり、カメラで監視されている」などとも話しており、大阪府警豊中南署が慎重に調べている。
 逮捕されたのは、マンション6階に住む無職、上原亮宏(あきひろ)容疑者(53)。「殺すつもりはなかった」などと殺意については否認しているという。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板