したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

サークル<4>

282那覇市◇密告者=M:2016/09/10(土) 16:31:19 ID:MBufTnQM
                                  
 那覇市泊1丁目に住んでいる密告者=Mです。
 今、久茂地郵便局の職員たちが暗示している私の母親=宮里サチ子の「ゆうちょ銀行」口座凍結の話は、
朝鮮総連の工作員グループ(久茂地郵便局の職員を含む)と、その奴隷にされた弟=Mキによる
<自作自演>の可能性があります。
 私はそれを疑っています。
 弟は当初、「ゆうちょ銀行」の通帳から暗証番号を使って、生活保護費を下ろしていると語っていた。
 しかし、私が「暗証番号を紙に書いておけ(教えろ)」と要求すると、
「暗証番号は無いよ」と置き手紙に書いていました。
 それならば、ATMではなく、毎回、郵便局の窓口で、お金を下ろしていたことになります。
 そして、毎月、郵便局の窓口でお金を下ろしていたならば、平成28年9月5日(月曜日)にかぎって、
お金を下ろせない(郵便局から拒否される)のは、おかしいです。
 郵便局側(朝鮮人側)の主張によると、「弟さんは誤解しています。お金は下ろせるんです。
ただ、母親の代理人であることを示す、保険証や通院カードが必要なんです」
「口座が凍結されているかどうかについて、お話できません」
と、言うのです。
 なぜ、口座が凍結されているかどうかについて、話せない(教えられない)のでしょうか?
 口座の主=宮里サチ子の身内(息子)に対して、そういうことも話せないとは、どういう意味でしょうか。
 やはり、朝鮮総連の自作自演の可能性がありますね。だから、日本版FBIが必要なんですよ。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板