したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

サークル<4>

76名無しの香大生さん:2015/02/07(土) 14:43:58 ID:nn/jA5e6
                          
★「朝鮮人ネット工作員」による造語=「ネトウヨ」という言葉とは?

 もともと、「ネトウヨ」という言葉は、在日韓国人の公式組織であり 、民主党の支持母体でもある
韓国民団が、ネットで高揚する政治的保守に対して 、一括りにネガティブなイメージを定着させるために
作った言葉です。
 「ネット工作員」は、民団の構成員や協力会社の中に存在し、民団新聞にも、 それを認める記述があります。
したがって、「ネトウヨ」という言葉を使う書き込みは、 書き込み者が、
自分で『私は在日カンの工作員です。日本が難いです。日本が羨ましいです』
と情けないカミングアウトをしているのと同じなのです。
 日本人は皮肉の意を込めてるとしても、使わないようにしましょう。
 最近では、ジャップと連呼してるバカ韓国人が居ますが、ネトウヨ連呼と同じだと気付いてない様です。
                             
★A級戦犯に指定された日本人に関する真実

・東条英機  −満州に逃げてきたユダヤ人に穏健な措置を取るように指示し、ドイツからの抗議を一蹴。
・松岡洋石  −凍死寸前のユダヤ人難民のために列車を手配。神戸に来たユダヤ人のために便宜を計らう。
・荒木貞夫  −文部大臣の時、ドイツから在日ユダヤ人教師の追放を要求されるも、民族差別には
           同意できないと拒否。
・東郷重徳  −亡命ユダヤ人医師の婚約者を救出。恩義を感じたその医師は、東郷の主治医となり、
           日本で死去。
・広田弘毅  −命のビザを発給した杉原千畝の尊敬する人物。亡命ユダヤ人音楽家のの身元保証人となる。
・板垣征四郎−五相会議において、ユダヤ人も公平に扱うべきと主張し、その結果、ユダヤ人を公平に
          扱うのが日本の国策となった。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板