したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

喪女が喪女の友達を作るスレ3

1彼氏いない歴774年:2015/06/21(日) 17:53:44
喪女友達が欲しい喪女たちのためのスレです。
捨てアド歓迎。男性はご遠慮ください。

テンプレ
【HN】
【年齢】
【生息地】
【職業】
【メールアドレス】
【他によく行く板】
【趣味・特技】
【ルックス】
【性格】 ・・
【募集対象(年齢・性格など)】
【一言・自己アピール】
↑好きなように改変可

684彼氏いない歴774年:2017/01/10(火) 17:47:16
【HN】後ほど
【年齢】29
【生息地】静岡
【職業】低学歴パート
【メールアドレス】11587069akaikasa@gmail.com
【他によく行く板】特になし
【趣味・特技】買物、ディズニー、サンリオ、ジャニーズ、懐かしの少女アニメグッズ集め、食べること。
【ルックス】自分なりにおしゃれは好きだけど垢抜けないしデブス
【性格】最初はやや人見知り、ネガティブだしポジティブ
【募集対象(年齢・性格など)】下過ぎる方が苦手なので、同年代〜若干上の方や趣味など似たような方だと嬉しいです!
【一言・自己アピール】
地元の友達はほぼ疎遠になってしまいジャニーズファンの友達が少ししかいない為、一時的でなく狭く深く付き合っていけるお友達ができればなぁと思っております。
脱喪願望に関しては、年齢的に果たして自分は脱喪出来るのかという不安だらけですがコミュ力の無さや自信が無さ過ぎて自分なんか…といった感じ止まりです。

685彼氏いない歴774年:2017/01/10(火) 17:54:41
【HN】後ほど
【年齢】29
【生息地】静岡
【職業】低学歴パート
【メールアドレス】daffy.maypooh@gmail.com
【趣味・特技】買物、ディズニー、サンリオ、ジャニーズ、懐かしの少女アニメグッズ集め、食べること。
【ルックス】自分なりにおしゃれは好きだけど垢抜けないしデブス
【性格】最初はやや人見知り、ネガティブだしポジティブ
【募集対象(年齢・性格など)】下過ぎる方が苦手なので、同年代〜若干上の方や趣味など似たような方だと嬉しいです!
【一言・自己アピール】
地元の友達はほぼ疎遠になってしまいジャニーズファンの友達が少ししかいない為、一時的でなく狭く深く付き合っていけるお友達ができればなぁと思っております。
脱喪願望に関しては、年齢的に果たして自分は脱喪出来るのかという不安だらけですがコミュ力の無さや自信が無さ過ぎて自分なんか…といった感じ止まりです。
仲良くなれたら、ご飯やお茶したりできれば嬉しいです。(たまに都内に行くので東京近辺でも) 
LINEのやりとりも可能です。
宜しくお願い致します。

686彼氏いない歴774年:2017/01/10(火) 17:56:36
すみません。コピペ利用した為、>>684は間違えて他の方のアドレスのまま書き込みしてしましました。正しくは>>685のアドレスまでお願い致します。

687なつみかん:2017/01/11(水) 17:53:26
【HN】なつみかん
【年齢】25
【生息地】岐阜県
【職業】アルバイト
【メールアドレス】koenigin_die_einsame_puppe@yahoo.co.jp
※LINEができるなら、そちらの方がありがたいです。
【他によく行く板】特になし。
【趣味・特技】アニメ(にわか)、食べること、お酒
【ルックス】着痩せするらしいブス
お洒落では無いですが、人並みに服は好きです。
【性格】 マイペースな寂しがり屋
【募集対象(年齢・性格など)】成人している社会人の方と仲良くなりたいです。
アニメの話とか、仲良くなったらいろんなお店に食べに行ったりしたいです(*^-^*)
【一言・自己アピール】
少ないながら友達はいましたが、環境が変わるといつもフェードアウトしてばかりで
今では気軽にお茶したり、LINEしたりするお友達がいません。
にわかなアニメ好きで、面白いお話もできませんが、
良ければ連絡くださいませ!

688彼氏いない歴774年:2017/01/12(木) 16:32:12
【HN】豆
【年齢】28歳 (もうすぐ29歳)
【生息地】埼玉在住、都内勤務
【職業】 会社員
【メールアドレス】ma0226na@gmail.com
【他によく行く板】まとめ (生活、ダイエット)
【趣味・特技】 アニメ、ゲーム、関ジャニ∞、新撰組(幕末)、旅行、腐(商用)
【ルックス】 無理してるデブ
【性格】 ・・ 適当。急にネガティブになることがある
【募集対象(年齢・性格など)】問わない
【一言・自己アピール】
 現在一人暮らしで、会社と家の往復で過ごしています。
 会社にも同僚がいないため、一人で行動することが多いです。
 ここをきっかけに、いずれは一緒に遊べる方が出来れば嬉しいです。
 アニメとのコラボイベントや、飲み、お茶等ご一緒したいです。
 (メールやLINEのみのやりとりでも嬉しいです)

689彼氏いない歴774年:2017/01/12(木) 20:15:46
【HN】あとで
【年齢】30
【生息地】神奈川
【職業】非正規
【メールアドレス】prominence2014@hotmail.com
【他によく行く板】ニュース系
【趣味】セール品物色、実家の家族に思いを馳せる
【ルックス】余白の多い顔面、長身ガッチリ
【性格】 人見知り
【募集対象(年齢・性格など)】20��30代の神奈川で会える方
【一言・自己アピール】
神奈川に越してきたばかりでぼっちですが、地元でも本当にぼっちでした
最近は骨格診断の本を読んで自分の体型に合う服がわかり、垢抜けようとしています
また、いい年なので本気で恋人が欲しく、共に恋活・婚活ができるとなお嬉しいです(できなくとも大丈夫です)
メールだけでなく実際に会ってお話しができる友達を切実に探しているので、気軽にご連絡ください

690きねあ:2017/01/15(日) 00:22:20
喪女友達が欲しい喪女たちのためのスレです。
【HN】きねあ
【年齢】36
【生息地】京都
【職業】パート
【メールアドレス】meganemazeあっとyahoo.co.jp
【趣味・特技】そんなものないです。
【ルックス】化粧ができないクソぶす
【性格】 コミュ障
【募集対象(年齢・性格など)】近くの人ならどなたでも
【一言・自己アピール】
コミュ障で同性の友達もいないやつです。普段から仕事以外の会話もなくただ、働いて帰るだけの日々。
こんなんだけど、脱喪もしたいし、友達も欲しい!
よかったら優しい手を差し伸べて下さい

691彼氏いない歴774年:2017/01/19(木) 18:31:58
【HN】後で
【年齢】32
【生息地】東京
【職業】サービス業
【メールアドレス】beryu853★macr2.com
【他によく行く板】喪女、携帯ゲーソフト、各種テレビ実況、海外旅行
【趣味・特技】食べること、お酒、ゲーム、旅行、カラオケ
【ルックス】柳原可奈子似
【性格】人見知り、マイペース
サシか、年上の方。
オフ前提で、辛いものがある程度食べられる(さらに可能であれば、エスニック好きな方)、かつお酒が飲める方でお願いします。
喫煙者の方でも構わないのですが、オフ中は禁煙でお願いしたいです。
東京で美味しいご飯とお酒を楽しみたいですが、必ずしも一都三県にお住まいの方じゃなくても構いません。
応募時に、HN含め、軽く自己紹介して下さるとありがたいです。
【一言・自己アピール】
友人はゼロではないですが、片手でおさまる程度の人数です。
軽いゲームオタクですが、腐女子ではありません(腐女子のかたに対する抵抗はないです)。
婚活、脱喪は高齢喪女ゆえ、もはや諦めています。人の体験談を聞くのは好きです。
LINEはじめ、SNSに疎いため、上記アドレスにて、週一くらいでのやりとりを希望します。

以前、>>230で募集をしたのですが、こちらの携帯電話の故障に伴い、やり取りが途切れてしまった方が数名いらっしゃるので(該当者の方、その節は申し訳ありませんでした)、該当する方がいらっしゃれば、併せてご連絡頂ければ幸いです。

よろしくお願いいたします。

692彼氏いない歴774年:2017/01/21(土) 22:45:27
【HN】こっこ
【年齢】35
【生息地】東京
【職業】事務
【メールアドレス】nanashi20150111あっとgmail.com
【趣味・特技】食べ歩き、料理
【ルックス】とくに特徴のないOL
【性格】大人しい感じです。
年齢等特に問わないのですが、山手線・京浜東北線沿線で仕事帰りに気軽に飲みに行けたりご飯食べたりできる方希望です。
【一言・自己アピール】
食べ歩きくらいが趣味のOLです。
年々もともと多くない友人が減っていって、おひとり様でがんばってきましたがやっぱり寂しい。。
隙間時間にラインやり取りしたり、仕事帰りに一杯飲んだり、休みに焼肉とか気軽に食べに行ったりできるような友達募集です。
平日夜か土曜日に時間とりやすい方だとうれしいです♪
まったりやり取りしましょう〜
よろしくお願いします!

693彼氏いない歴774年:2017/01/22(日) 11:16:20

【HN】あとで
【年齢】23(もうすぐ24です)
【生息地】山形
【職業】フリーター
【メールアドレスdmmoommr@yahoo.co.jp
【他によく行く板】ゲームアニメ等
【趣味・特技】アニメやゲームなど好きです
【ルックス】チビでブス
【性格】優柔不断、人見知り、オタク
【募集対象(年齢・性格など)】同じくらいの年齢の方
【一言・自己アピ】
あまり友達がいなくて寂しいので気軽に話せる方よかったら。気兼ねなく日常のことや趣味のこと、愚痴など話せたら嬉しいです。
話が合えばオフも出来ればなぁと思っています。
今は特にあんスタにハマっています。
ゲームはわりとなんでもやります。アニメも配信サイトなど合えばなんでも。漫画も好きです。
基本的にオタクなので(腐でもあり)その辺大丈夫な方お願いします。
LINE移行出来ます。

694彼氏いない歴774年:2017/01/24(火) 18:50:34
【HN】のちほど
【年齢】31
【生息地】四国
【職業】求職中
【メールアドレス】momojo.0118あっとジーメール.com
【他によく行く板】スレタイ検索して見るので適当に
付録スレが好きです
【趣味・特技】ゲーム(主にRPGを、今はほぼ携帯ゲーム機で遊んでます。ネトゲ、スマホゲーもします)、買い物、クレーンゲーム
【ルックス】人生で今が一番太ってる系デブ
【性格】小心者、口下手、人見知り
基本行動力ないですが、目的があれば遠出できます
昔V系好きだった頃は遠征したりしてました
【募集対象(年齢・性格など)】20代後半から30代の方
下ネタ苦手なので、下ネタが多い方は合わないかなと思います
【一言・自己アピール】
ゲームは、レトロゲーとその続編や派生ゲームを中心に遊んでます。一番最近買ったのはサガスカです
萌え語りは腐向け含めて抵抗ないです
ゲーム以外の趣味が欲しいなーと思っているので、いろんなお話ができると嬉しいです
あまりマメではないので、気長にやり取りできる方を募集してます。2、3日に1回くらいを目標にしたい…
LINEは苦手なのでアカウントないです
近場でなくてもかまいませんので、よろしくお願いします

695彼氏いない歴774年:2017/01/25(水) 21:56:24
【HN】後で
【年齢】27歳
【生息地】東海
【職業】専門職
【メールアドレス】mojo.chiffonあっとsvk.jp
【他によく行く板】最近は喪女のみ
【趣味・特技】漫画やアニメ(3月のライオンが今特にハマってますが、ジャンル問わず何でも読みます)、寝ること(一日中寝ていたい)
【ルックス】垢抜けない黒髪汚肌喪女。座敷童子という言葉が良く似合う。
【性格】人見知りで面倒くさがり。他人からどう思われてるか気にしすぎて内気な行動ばかりしてしまいます。
【募集対象(年齢・性格など)】名古屋までなら気軽に行けるのでお茶とか買い物とか一緒にしたいですが、それ以外の地域の方でも全然ウエルカムです。
【一言・自己アピール】友達自体少なく、その友達も最近結婚ラッシュで疎遠になりつつあります。自分と同じような趣味や愚痴、また相談などの話を気軽にできる友達が欲しいと思い、今回書き込みました。婚活の方にも少し興味があるのでそういったことも話せるととても嬉しいです。
よろしくお願いします!

696彼氏いない歴774年:2017/01/26(木) 14:14:29
【HN】みゃー
【年齢】29(今年30になります)
【生息地】東京
【職業】無職
【メールアドレス】someday0629あっとgmail.com

【趣味・好きなもの】読書、ショッピング、一人旅、美容、コスメ、史跡めぐり、御朱印をいただくこと(最近始めたばかりです) など。

【ルックス】黒髪セミロング、小柄、大人しい感じ。無印良品やSM2が好きです。メイクや身だしなみには気を遣っていますが、お洒落ではありません( ノД`)

【性格】 マイペース、気分屋、几帳面。単独行動派。
【苦手なもの、こと】人混み、集団行動、騒がしい場所、ベタベタした人付き合い、タバコ、お酒、LINE など。

【募集対象】
25歳以上の女性で、趣味や好きなものが合う方。
メールのお返事が不定期でも構わない方。
タバコを吸う方、V系、ギャル系、言葉づかいが乱暴な方は苦手なのでごめんなさい。

【一言・自己アピール】
半年前に地方から上京し、ゆるく一人暮らしをしています。
気分変調症+適応障害があって無職です…。

落ち込んでしまう時もありますが、なるべく前向きに過ごすように頑張っています。いずれは彼氏も欲しいですし、人並みに結婚願望もある方です。

ひとりで過ごすのは気楽ですが時々ふっと寂しくなります(;_;)

日常の何気ないお話をしたり、たまに会って遊びに行けるようなお友達がほしいです。
お互いのペースでゆるーく楽しく仲良くなりたいと思います。
お酒は飲めないので日中カフェでお茶したり、ショッピングに行けたりしたら嬉しいです。

オタクではありませんが、テニミュも好きで観に行ってます。

初回は必ず自己紹介(またはテンプレ)を添えてメールをください。
よろしくお願いいたします!

697彼氏いない歴774年:2017/01/27(金) 12:43:07
【HN】ねがも(仮)
【年齢】今年で20代ラスト
【生息地】ギリギリ東京都
【職業】ギリギリ正社員
【メールアドレス】nezumi_hanabiアットマークtnz.jp
【他によく行く板】アニメ(アニメ2・懐かしも含む)同人801系の板
【趣味・特技】アニオタで、腐女子的な思考持ちですが腐女子…というよりはショタコン気味です。三次オタ趣味の事はよく分かりません。
【ルックス】ほうれい線とニキビとホクロの目立つ顔面
【性格】 暗くはないと思うのですがマイナス思考でネガティブ思考です。会社等ではネガを誤魔化せてる(といいな…)程度の対人スキルはあると思いたいです。
【募集対象(年齢・性格など)】最終目標はオフなので東京神奈川千葉埼玉辺りに在住で年齢28歳↑の友達がいなくて寂しい方
【一言・自己アピール】
人の不幸に同情し共に心を痛めたり慰さめたりする事は出来ますが人の幸せ(主に恋愛・友情系)は素直に祝福する事が出来ず嫉妬してしまうネガクズ思考です。
ですがそれらを除いた仕事や趣味の事が上手くいった話 、宝クジが当たった話等の楽しい・幸せな話ならば前向きに聞けるし話せますし共に喜ぶ事も出来ます。
こんな酷い性格なので脱喪目指して頑張る人は応援出来そうにありませんし友人と遊んだ話を聞かされても困惑し返信が滞ったり、最悪止めてしまう事もあるかと思います。
私の方は友達もなく、もちろんモテた事もありませんがモテたいとも思わず人を好きになった事もないのでただ漠然と一生一人で暮らして行くんだろうなと考えてます。
普段はほとんどアニメ見たり絵を描いて過ごしてます。毎期必ず何かのアニメを見てますが感性がズレてるのか世間で高評価な作品は意図せず見逃してる事が多いような…?
これらの考えに理解のある方で趣味や孤独な将来への不安を語 れるような人とお友達になりたいです。気が合えばオフする事もしてみたいです、よろしくお願いします。

698彼氏いない歴774年:2017/01/28(土) 14:49:10
【HN】あとで
【年齢】31
【生息地】都内
【職業】フリーター
【メールアドレス】 mojomojo198558あっとyahoo.co.jp
【他によく行く板】最近はとくになし
【趣味・特技】音楽や漫画、
【ルックス】
【性格】 ・・
【一言・自己アピール】

699彼氏いない歴774年:2017/01/28(土) 15:05:05
すみません。>>698は間違えて投稿してしまいました。
【HN】後ほど
【年齢】31
【生息地】都内
【職業】フリーター
【メールアドレス】 mojomojo198558あっとyahoo.co.jp
【他によく行く板】最近はとくになし
【趣味・特技】音楽や漫画、グルメ
【ルックス】肥満ですが一応見た目に気を使っているつもりです。
【性格】 人見知りをあまりしない、ミーハーな田舎者
【募集対象(年齢・性格など)】アラサーの方で関東の方だと嬉しいです。脱喪に向かっている方だとさらに嬉しいです。一緒に食事やカラオケなどに行けたらいいです。
【一言・自己アピール】気付いたらアラサーになっていて、周りは皆結婚してしまい毎日一人か母と過ごしています。仕事を在宅に切り替えたため、引きこもりがちです。友達と遊んだり食事することがかなり少ないので、一緒に美味しいご飯を食べたりしたいです。また、脱喪に向けダイエットをしているので一緒にウォーキングなど出来る方も募集しています。日常の出来事やくだらない話などして笑いあえる友達が出来たらうれしいです。

700彼氏いない歴774年:2017/01/29(日) 12:37:59
【HN】よーか
【年齢】29
【生息地】関西
【職業】事務系
【メールアドレス】moxxxyo-ka@excite.co.jp
【他によく行く板】生活全般、携帯ゲーソフト、女向ゲー
【趣味・特技】旅行、音楽鑑賞、スポーツ観戦(サッカー・バレー等)、漫画、ゲーム(乙女・一般)
【ルックス】地味なデブ
【性格】 小心者、あがり症、オタク気質
25歳以の方で、wや顔文字使用しても大丈夫な方
【一言・自己アピール】
歳を取るにつれいつの間にか友人達とは疎遠になり、休日は基本的に家でゲームしたりネットしたりと非生産的な毎日をだらだら過ごしてます。
BLは受け付けないのですみませんが腐ったお話は出来ません。
日常の話や趣味の話から、くだらない話や喪女あるあるなど、色々気軽にお話し出来ればと思います。
脱喪は全く目指してませんが人のお話を聞くのは好きです。
少しでも興味持って頂けたらメール下さい。お待ちしてます!

701彼氏いない歴774年:2017/01/30(月) 14:48:40
【HN】喪子
【年齢】24(3月で25)
【生息地】北海道
【職業】接客
【メールアドレス】momojojo0324☆gmail.com
【他によく行く板】喪女、声優個人、801
【趣味・特技】アニメ、漫画、ゲーム(下手)、甘いもの食べること
【ルックス】デブメガネ
【性格】コミュ障、人見知り、根暗
【一言・自己アピール】
腐女子でアニメ好きですが、にわか気味のゆるオタです
最近アニメというものにハマって色んなアニメを見ている最中です
私は友達が一人もいないので、休みの日は家で引きこもっています
一緒に札幌のアニメイトやとらのあななど一緒に行ってくれる、仲良くしてくれる方募集中です
初めは人見知りしますが、打ち解ければ明るく話せるようになります
よろしくお願いします
メール待ってます!

702彼氏いない歴774年:2017/01/31(火) 22:12:32
【HN】後ほど
【年齢】25
【生息地】関東
【職業】会社員
【メールアドレス】kgmn.sgm127あっとgmail.com
【趣味・特技】アニメ、漫画、ゲーム、映画
【ルックス】老け顔ブス
【性格】 コミュ障。割と衝動で生きてます。
社会人で顔文字、w使っても大丈夫な方。ゆくゆくはオフできる方。
【一言・自己アピール】
働くようになって気づけば友人がいないという状態になり、こいつはやばいと募集に至った次第です。
普段は支部を見るか、DVD借りて見てるか、ゲームしてるかな完全インドア派です。
最近はFF15のめちゃくちゃ広いオープンワールドに振り回されています。
腐ってますので一緒にイベント行ったり、同人誌を買いに行ったり、普通に飲みや食事に行ったりできたらなーと思っています。
基本ゆるオタなので、にわかとか許せない人はお話が合わないかと思います。
脱喪も目指したい気持ちもあるので、街コン等興味ある方も大歓迎です。
宜しくお願いします。

703彼氏いない歴774年:2017/02/01(水) 01:15:24
【HN】リーテ
【年齢】28
【生息地】北信越
【職業】事務
【メールアドレス】
te_cha_joあっとexcite.こむじぇぴー
【他によく行く板】上京版
【趣味・特技】食べ歩き、料理、ショッピング、バドミントン、温泉、アニメ漫画
【ルックス】大顔、老け顔、地味
【性格】おとなしい、仲良くなれるまで時間がかかる
できれば年の近い方〜上の方、フィーリング次第でオフで会える方、あまり遠方でない方
【一言・自己アピール】
数少ない友達や県外に遊びに連れて行ってくれる従兄姉も結婚で疎遠になり、何をするにも一人で、寂しいと感じることが多く、趣味や悩みを通した女友達が切実に欲しくて応募しました。

食べることや服を見に行くのが特に好きで、フィーリングが合えば、いずれはオフで一緒にお茶や買い物、観光したりしたいです。
喪女あるあるや悩みや日常の雑談話でも結構です。

アニメは見るのですが、最近はあまり見れていなくて、かつ、わかる範囲も過去の少年漫画系と狭く、なかなか趣味が合う方居ないかもですが、、銀魂は今も見ていて、関連のイラストや創作(BLはわからない、偏見はない)を漁ったりしています。

数年前までAPHにハマり声優さんのイベントに参加していたので、声優の話も多少できるかと思います。

犬を飼っていて、動物の話を聞くのは好きで、最近はスヌーピーに興味があります。

脱喪は身だしなみに気を使うや地元の相談所止まりで成果がなく、やや頓挫気味です。興味のある方は語り合えたら。お相手には強要しません。

lineは不慣れですが、移行可能です。

趣味の範囲がとことん狭い私ですが、何か一つでも当てはまった方、興味を持たれた方、よろしくお願いします。
長々と失礼しました。

704彼氏いない歴774年:2017/02/01(水) 22:10:57
【HN】あとで
【年齢】31
【生息地】関西
【職業】フリーター
【メールアドレス】 ggaa030303あっとgmail.com
【他によく行く板】化粧・狼
【趣味・特技】一人旅・御朱印集め・動物の動画を見る・リアル脱出ゲーム
【ルックス】筋トレ始めました
【性格】コミュ障・基本前向きです
【募集対象(年齢・性格など)】アラサー以上の方(地域問いません)
【一言・自己アピール】
友達が結婚や引っ越しで近場にいなくなってしまいました。
リアル脱出ゲームにはまっているのですが、一人ではなかなか参加できず。
もし近場で一緒にイベントや、また御朱印集めやカラオケ、バー、食べ歩きが気軽に出来る人がいたら嬉しいです!
LINE移行可能です、また貧乏ですが旅行好きなので遠方の方でも大歓迎です。
今は鳥取や四国に行ってみたいです、よろしくお願いします。

705彼氏いない歴774年:2017/02/02(木) 23:12:16

【HN】あとで
【年齢】31
【生息地】東京 
【職業】事務職
【メールアドレス】abura9763@じーめーる
【他によく行く板】転職 喪女 芸スポ 化粧 海外ドラマ ラジオ 
【趣味・特技】酒 
【ルックス】小でぶ 癖毛 しもぶくれ
【性格】芸能と皇室ゴシップが好きです。フットワークは軽いので色んなお話に興味もてます。
【募集対象(年齢・性格など)】ゴシップなどが好きな人 
ナイナイと有吉のラジオはきいてます。ゲームはポコポコをずっとしてます。海外ドラマは有名どころは押さえて見てます!
返信はマメです。

気軽にメール下さい。転職希望してるので、そういう方もお願いいたします。

706彼氏いない歴774年:2017/02/03(金) 00:22:09
テンプレ
【HN】あとで
【年齢】28
【生息地】東京近辺
【職業】事務系
【メールアドレス】mojojojo2929@excite.co.jp
【他によく行く板】ダイエット スマホアプリ 乙女
【趣味】ゲーム V系 漫画 アニメ カラオケ 買い物 海外ドラマ 食べ歩き
【ルックス】ケバい巨デブ
【性格】 喋るコミュ障
【募集対象(年齢・性格など)】仲良くなれたらご飯や飲みに行ってくれる方。wを多用しても気にしない方。
【一言・自己アピール】
近場に友達0で寂しいので、趣味や日常のことを気軽にお話出来て、仲良くなったら一緒に遊んだり出来ると嬉しいです。

オタク趣味ですが、腐女子じゃないです。←抵抗はありません。百合は大好物です。アニメは今期だと落語心中しか観てませんが、dアニメストアに登録してるのでおすすめがあったら教えて下さい。ゲームだと夢キャスにどっぷりハマってます。

夏までに美容体重になりたくてダイエット中なので、情報交換したり励まし合ったり出来るダイエット仲間も募集してます。

707彼氏いない歴774年:2017/02/03(金) 13:36:34
【HN】後ほど
【年齢】今年で25です
【生息地】東北のド田舎
【職業】求職中
【メールアドレス】vanilla.mm@neko2.net
【他によく行く板】狼、化粧
【趣味・特技】ハロプロ、海外ドラマ、BL、化粧、ポケモン(サンムーンから再開!)
【ルックス】チビデブス
【性格】 ネガティヴ、人見知り、緊張しい、コンプレックスの塊、飽き性、よく空回りしてます。
【募集対象(年齢・性格など)】20歳以上の方、求職中で引きこもり歴のある人間でも良いよという心の広い方、一つでも趣味が被ってる方
【一言・自己アピール】自分がブスだからか、ハロプロのアイドルの子達がすごく好きです。女性アイドル好きな方と知り合えた試しが無いので、女性アイドル好きな方だと飛んで喜びます。勿論それ以外の趣味とかで合いそうな方でも歓迎です。全く友達いないので、メールだけけじゃなくLINEとかでも気軽にお話し出来たらめちゃくちゃ嬉しいです。会える距離なら是非リア友にもなりたいです。

708彼氏いない歴774年:2017/02/05(日) 18:35:05
【HN】みみこ
【年齢】20代前半
【生息地】中部
【職業】事務
【メールアドレス】rosinante1993あっとやふー
【他によく行く板】まとめ
【趣味・特技】ゲーム(最近はスマホゲーばかり)、カラオケ、最近のアニメはわかりませんが声優さんは好きです
【ルックス】一重 顔長い
【性格】 人見知りのコミュ障、他人の目が気になりすぎる
【募集対象(年齢・性格など)】成人済みの社会人の方。オフできる距離だとなお嬉しいです。
【一言・自己アピール】久しぶりの募集です。学生時代の友人と疎遠になり友達がほぼいません。他愛ないけど誰かに話したいことをやり取りしたり、気軽にご飯行ったりできる関係になりたいです。婚活も始めるつもりで一緒に脱喪目指せる方友達も探していますが、脱喪願望がない方には振りません。以前やり取りが途絶えてしまった方ももしまた気が向いたらメールお待ちしてます。

709彼氏いない歴774年:2017/02/09(木) 22:14:13
【HN】ゆり
【年齢】32
【生息地】都内〜千葉
【職業】自由業
【メールアドレス】nuta347@merry.pink
【他によく行く板】化粧、人形
【趣味・特技】手芸
【ルックス】デブ
【性格】 とろい、なめられやすいタイプです……
【募集対象(年齢・性格など)】年が離れすぎてると辛いのでプラスマイナス3ぐらいが良いかと。
趣味が合えば気にならないかもしれないです。
【一言・自己アピール】
お酒が苦手で甘いものが好きです。
流行りの食べ物系好きな方だと嬉しいです。
他愛ない会話やダイエット系の話、オタク話大歓迎です。
合わなそうだったらすぐ切って構わないので気軽に宜しくお願いします。

710彼氏いない歴774年:2017/02/12(日) 13:59:45
【HN】あとで
【年齢】31
【生息地】東京
【職業】求職者
【メールアドレス】pom0myあっとやふー.co.jp
【他によく行く板】ダイエット、FF・ドラクエ、化粧
【趣味・特技】映画、漫画、カラオケ
【ルックス】小デブ
【性格】小心者、ネガティブ
【募集対象(年齢・性格など)】年の近い方
【一言・自己アピール】友達が少なく休日はまとめサイト見たり漫画喫茶に行ったりして過ごしています。同じような方、趣味の合う方を募集しています。仲良くなれたら一緒においしい物でも食べに行けたらと思ってます。

711彼氏いない歴774年:2017/02/13(月) 21:11:57

【HN】のちほど
【年齢】今年27
【生息地】関西
【職業】事務員
【メールアドレス】 krsnznkn-hsm@yahoo.co.jp
【他によく行く板】喪女
【趣味・特技】カラオケ
【ルックス】清潔感はあると思う
ガリで化粧気がない
【性格 ずぼら、テンションが低く見られる
自分より年上で、働いている人
まったりメールしたいです。
【一言・自己アピール】
フットワークは軽い方です。

712彼氏いない歴774年:2017/02/14(火) 19:04:55
【HN】みさき
【年齢】25
【生息地】長野
【職業】フリーター
【メールアドレス】whitesnake23571113@yahoo.co.jp
【他によく行く板】板というかガルちゃん、ジョジョ関連
【趣味・特技】漫画、イラスト、Twitter、おしゃれ、雑貨屋巡り
【ルックス】小デブ
【性格】 大雑把
成人済みの方募集中です!
【一言・自己アピール】
家ではニコニコやTwitter見たりイラスト描いたりオタ活してます。婚活も頑張ってます。同じ県住みの方は仲良くなったらオフ会したいなあ...同じ県住みじゃなくても気が合いそうな方も気軽にメール下さい!

713彼氏いない歴774年:2017/02/18(土) 12:46:34
【HN】こな
【年齢】今年30
【生息地】神奈川
【職業】会社員
【メールアドレス】pink_dinosaur72あっとまーくyahoo.co.jp
【趣味・特技】読書・外食・カラオケ・ゲーム(PS4,DS)
【ルックス】おばさん
【性格】根暗・打たれ弱い・卑屈
【募集対象(年齢・性格など)】同世代〜上の方
【一言・自己アピール】
長く付き合える友達を探しに来ました!
普段は内心ウジウジしつつ、表面では無理して笑っているタイプなので、
喪ならではの悲哀などざっくばらんにお話しできればと思います。
評判のいいお店に食べに行ったり、一緒にあちこちお出掛けできると嬉しいです。
カラオケはアニソン大好き、暗い歌大好き。読書は恋愛小説が好みです。
結婚に焦りがあって、パーティーに何度か参戦しましたが、
男性陣から総スルーされる残念っぷりですw
まずはメールからよろしくお願いします。

714彼氏いない歴774年:2017/02/21(火) 12:57:54
【HN】あーすけ
【年齢】29
【生息地】東京〜神奈川
【職業】会社員
【メールアドレス】rosebudmoo@tnz.jp
【他によく行く板】その時勢いのあるスレを見てるだけ
【趣味・特技】アニメ、ゲーム、動物、食べる事
【ルックス】髪がペッタンコな眼鏡女
【性格】変なとこ気にし過ぎる、変なとこ気にしない
【募集対象(年齢・性格など)】同世代で友達を欲している方、下記に共感してくれた方、実家暮らし喪女でも構わない方。
【一言・自己アピール】
元々友達は全然で、両親くらいしか話し相手のいない奴ですがそうでなくても両親が大好きで未だに一緒に出掛ける事も多いのですが自分はこの歳になっても喪女でひとりぼっちで…両親がいなくなってしまったら自分はどうなるのだろうと考える機会が増えました。そんな両親にべったりな自分をなんとかする為にも・生涯一人きりで過ごさない為にも・両親に心配をかけない為にも一緒にお出掛けしたり励まし合える友達を作りたいです。両親に心配かけたくないとは思いつつもイジメの経験から男性が苦手だったり子供も苦手なので結婚はほぼ諦めていてそれ以外の親孝行で支えていくつもりです。こんな考えに共感して下さる方で、出来れば近場に住み同じような境遇の方がいらっしゃれば是非お友達としてよろしくお願い致します。両親との仲は良くないけど友達は欲しいという方や、友達は普通にいるけど両親とも仲良しという方は少し違うかな?と思いますので今回はご遠慮下さい。アニメやゲームは好きですがよっぽど好きな作品が合うとかでない限りはあまり熱を持って語れるタイプではないので、話のタネ程度にお考え下さい。

715彼氏いない歴774年:2017/02/21(火) 22:20:13
【HN】後ほど
【年齢】今年20
【生息地】東京
【職業】学生
【メールアドレス】rtr28713614あっとやふー
【他によく行く板】
【趣味・特技】アニメ スマホゲーム ライブに行く 寝る カラオケ
【ルックス】つり眉できつめの顔
【性格】 人見知りコミュ障 慣れてくると割としゃべります
【募集対象(年齢・性格など)】気が合いそうな方、暇な方、趣味が同じor似てる方、どなたでも気軽にお願いします
【一言・自己アピール】
再募集です
脱喪したいオタク学生喪女です
男性アイドルアニメをよく見ていて、スマホゲームは女性向け音ゲーやパズルゲーをよくやっています
また、某エアーバンドが好きでライブに通いまくっています
ガチの腐女子ではないですがたまに漫画読んだりしますし普通にお話しできるレベルだと思います
現在ダイエット中なのでそういう話や、美容や化粧の話もできる方だと嬉しいです!
忙しい時は返信に一週間ぐらいかかることもありますが、基本2日以内には返すようにしています
LINE、Twitter移行可能です
仲良くなったらご飯食べに行ったりなどのオフも可能ですのでよろしくお願いします!

716彼氏いない歴774年:2017/02/24(金) 18:33:25
【HN】はにわ
【年齢】20後半
【生息地】埼玉
【職業】フリーター
【メールアドレス】miniringo.531710ジーメール
【他によく行く板】実況板全般
【趣味・特技】映画、アニメ、ゲーム、音楽
【ルックス】面長の天パ
【性格】ちょっと暗い、人見知り、元気ない、まじめ系クズ
【募集対象(年齢・性格など)】どなたでも!
【一言・自己アピール】底辺フリーターのにわかオタクです
できればLINEできる方を探してます

717彼氏いない歴774年:2017/02/24(金) 23:57:09
【HN】のちほど
【年齢】20後半
【生息地】関西
【職業】会社員
【メールアドレス】gr_gr_ptt_pe_505あっとやふー
【他によく行く板】同人板
【趣味・好きなもの】お絵かき ゲーム(最近はFGO) アニメ 漫画 音楽 美味しいものを探す 猫
【ルックス】老け顔
【性格】喋るのは好きな方です。わりとネガティブ思考なとこがありますが、結構立ち直りは早いタイプです。
【募集対象(年齢・性格など)】20代後半で、できればオフで遊んだりできる方。長く付き合える友人を探してる方。受け身過ぎない方。
【一言・自己アピール】
中学くらいから友達と呼べる人がおらず
このままずっと楽しいことも辛いこともを誰かと共有したりしないで一人で過ごしていくのかと思ったら急に寂しくなってしまい、思い切って書き込んでみました。
趣味や日常の話をのんびり楽しくできたらいいなと思ってます。
オフで会うことを前提に仲良くなる方はなるべく美味しいものに興味がある人だと嬉しいです
婚活にも興味あります。婚活してる方や脱喪を目指してる方のお話も聞きたいです!
根本的に二次元オタクなところがあるので、そういう話もできる方だと安心します
BLは二次創作のみ嗜んでる腐女子です。NLも好きです
基本的にあまりガツガツ流行ジャンルに乗るタイプではないです
はまるものは大体王道の真逆なマイナー嗜好です
だけど芸能人とかに限ってはわりとミーハーな所が好きだったりします。
そんなちょっとややこしい喪女です

できれば最初はメールメインでやりとりしたいと思ってます
返信は1〜2日以内には返します。
仲良くなったらskypeでチャットや通話もしたいです
LINEやSNSは変に神経を使ってしまって苦手なので無しの方向でお願いします。
もし少しでも気になった方いらっしゃいましたらぜひご連絡よろしくお願いします!

718彼氏いない歴774年:2017/02/26(日) 00:37:12
【HN】水木
【年齢】20代前半
【生息地】北陸
【職業】求職中
【メールアドレス】1024anznあっとgmail.com
【他によく行く板】オカルト、メンタル、なんj
【趣味】アニメ、漫画、ネット
【ルックス】デブ
【性格】 出不精、腐女子
【募集対象(年齢・性格など)】気が合いそうな方、年齢は問いません。
【一言・自己アピール】
お互い暇なときにメールやLINEでやりとり出来たらいいなと思っています。
脱喪どころか友達一人もいないぼっちです。
よろしくお願いします。

719彼氏いない歴774年:2017/02/26(日) 10:24:37
【HN】のちほど
【年齢】28
【生息地】中国地方
【職業】会社員
【メールアドレス】cha_s413あっとえきさいと
【他によく行く板】実況をテレビ見ながら見る
【趣味・特技】旅行、漫画、ネット、キャラもの、犬と遊ぶ、ジャニーズ
【ルックス】ブス、チビ
【性格】 熱し易く冷め易い、ミーハー、雑
【募集対象(年齢・性格など)】同じ年ぐらいで近くの地域の方
【一言・自己アピール】
少ない友人も結婚していき、無趣味なのもありだらだらと休日を過ごしてます
色んなことに広く浅い知識があると思います(沼ほどはまらない)
メールはマメではないです。慣れてきたらラインに以降したり、遊びに行ったりもしたいです

720彼氏いない歴774年:2017/02/26(日) 18:09:02

【HN】なー
【年齢】25
【生息地】石川
【職業】底辺フリーター
【メールアドレス】momomoteneeeあっとじーめーる
【他によく行く板】実況
【趣味・特技】食べること、韓国ドラマを観る、寝る、ツイッター、スマホゲーム 腐(商業系) ぬるいジャニ好き
【ルックス】長身デブ 面長 シマムラー
【性格】 めんどくさがり 飽き性 寂しがり ネガティブ コミュ症 熱しやすく冷めやすい
【募集対象(年齢・性格など)】同い年くらいか上の方
【一言・自己アピール】
万年ダイエッター。仕事が憂鬱すぎて休日は家でゴロゴロしながらツイッターしてテレビ観て寝るという生活、たまに母親と出かけるくらい。
脱喪はしたいですが痩せたらしたいなーくらいのゆるい感じです。

ほんと気軽に仕事の愚痴とか、お互いの好きな物の話とか暇なときにくだらない事を言い合えるような友達が欲しいです。気が合えば食事したり遊びに行ったりできたらいいな…と思ってます
出来ればラインで、でもメールでもオッケーです。よろしくお願いします!

721彼氏いない歴774年:2017/03/05(日) 12:32:40
【HN】おかき
【年齢】25
【生息地】東海海無し県
【職業】事務
【メールアドレス】nyopi492あっとまーくsvk.jp
【趣味・特技】洋画(アメコミ等)、よく寝る、写真、落書き、料理
【ルックス】デブメガネ
【性格】 コミュ症 マイペース
【募集対象(年齢・性格など)】社会人の方
【一言・自己アピール】
友達が少なく、仕事でもプライベートでも話す相手がおらずコミュ障が加速してる気がして不安になっています。
土日は家にいることが多いので、気軽に一緒に映画見たり、美味しいもの食べに行ったりできる友達がほしいです。
脱喪したいと思ってはいますが、今すぐじゃなくてもいいかな?という感じです。
アニメやゲームからは最近離れてますが、話を聞くことは嫌いじゃないですし、オススメならかじります。BLも好きですが筋肉はもっと好きです。
趣味の話やくだらない話などできればと思います。
気になった方是非メールください!

722彼氏いない歴774年:2017/03/05(日) 20:58:32
はじめまして
スペースお借りいたします

【HN】すー
【年齢】28
【生息地】神奈川
【職業】塾講師
【メールアドレス】h24m7あっもxxne.jp
【他によく行く板】テニス、国内野球、バーゲン
【趣味・特技】スポーツ観戦(特にテニス、野球)、漫画、料理(特にお弁当づくり)、福袋、ピアノなど広く浅く
一人映画をこれから趣味にしたいです
【ルックス】もさ地味
目が小さい
【性格】 熱しやすく冷めやすい
25〜40位の方
あまり束縛せずゆるーくやりとりできる方
【一言・自己アピール】
趣味地域問わずお話しできるお友だちを募集中です
お相手のご希望があればお会いしたりライン移行したりも嬉しいですが
メールだけのやりとりも勿論楽しみです
お仕事の話、日常のこと、しょうもないネタなど時に真面目に時に愉快にお話しできればと思います

料理は最近始めたばかりなので得意な方がいれば教えていただきたいです

その他上記の通り広く浅い趣味?好きなものがありますが以下、簡単に現状を

昔はまったテニスの王子様(旧)を久々に見たら久々にはまりそうですので
お好きな方がいらっしゃれば色々教えてください
自分では友情っぽい感想、妄想が多いですがあまりに激しくなければBL話なども大丈夫です

ピアノは再開組で中級程度の曲を細々と弾いております

スポーツ観戦はテニス野球以外も振られればどんどん見たいです
昔Jリーグを観ていた時期があるのでサッカーはなんとなく親しみがあります

書いていてどれも本当に浅すぎてお恥ずかしいですw
影響されやすいので他の趣味も教わったらとりあえず手を出してしまうと思います

脱喪願望は少しだけありますが苦手な方にはそういったお話は求めません
(もちろん同じ願望のある方とのお話は歓迎です)

流れても募集しております
よろしくお願いいたします

723彼氏いない歴774年:2017/03/06(月) 23:09:39
【HN】ななこ
【年齢】31
【生息地】関東
【職業】会社員
【メールアドレス】koro12nakaあっとyahoo.co.jp
【他によく行く板】最近はあまり行かないです
【趣味・特技】ソシャゲ、声優
【ルックス】もさい黒髪
【性格】 根暗
【募集対象(年齢・性格など)】同じくらいの年齢の方。少し離れていても構いません
【一言・自己アピール】
同じ趣味の話ができる友達が欲しいです。
ソシャゲと最近は声優さんが好きです。基本的にはぬるオタです。
イベントとかもたまに行きますが、いつも一人なのでいつか一緒に行けたらいいなと思います。
勿論イベントには行かない方も大歓迎です。
最初はメールがいいかなと思いますがラインも可能です。
よろしくお願いします。

724彼氏いない歴774年:2017/03/07(火) 00:24:37
【HN】やも
【年齢】20半ば
【生息地】関東
【職業】製造業。4月からニート
【メールアドレス】meshidaaa@やふー.co.jp
【趣味・特技】寝る、お絵かき、ゲーム、料理、音楽鑑賞
【ルックス】健康体重
【性格】狭く、深く。はまると一直線
【募集対象(年齢・性格など)】成人済の方
【一言・自己アピール】
退職を決意し心に余裕ができたので募集します
日々の愚痴とかくだらないこととか話合えたらなと。
化粧スキル皆無。これからレベル上げる予定

ゲームはSFC〜PS2あたりが熱い
最近のだと、ソシャゲのメルストをちまちまやってます
ライブ・同人イベント行きます。遠征します。
逆にイベントないときは引きこもりやってます

月1とかで美味しいご飯屋巡りやりたい
メル友でもオフ友でもなんでもお待ちしております

725彼氏いない歴774年:2017/03/08(水) 16:13:14
【HN】あとで
【年齢】30代前半
【生息地】関西
【職業】会社員
【メールアドレス】jppnk63あっとやふー
【他によく行く板】喪女板
【趣味・好きなもの】食べる事、旅行
【ルックス】化粧は薄めで身なり気をつけてる
【性格】人見知りがあるけど仲良くなったらよく喋る
【募集対象(年齢・性格など)】同年代ぐらいで仲良くなったら美味しいご飯食べに行ったり、婚活を一緒に出来たらなと!長く付き合える友人を探してる方。受け身過ぎない方。
【一言・自己アピール】
最初はメールでゆっくり仲良くなれたらいいなと思ってます。気軽に連絡頂けると嬉しいです!
よろしくお願いします!

726彼氏いない歴774年:2017/03/08(水) 19:22:34
【HN】あとで
【年齢】30
【生息地】関東
【職業】会社員
【メールアドレス】gagobudaあっとahk.jp
【他によく行く板】まとめ
【趣味・好きなもの】妄想 読書 映画 旅行 音楽鑑賞 散歩
【ルックス】最低限の化粧 黒髪地味でぶす
【性格】挙動不審 ドライ
28〜40歳でオフに抵抗無い方。
脱喪願望はあるので、婚活などの話題が苦手では無い方。
【一言・自己アピール】
飲み食い観劇が好きなもので、喪ネタを肴に仕事帰りに飲みに行ったり、土日に興味あるお店に出掛けたり観劇参戦出来る喪友を夢みて募集します。
職場が都内の為、都内近郊でオフ出来たら幸せ。
アフターファイブに遊びたい方、まずは気軽にメール下さい!よろしくお願いしますー

727彼氏いない歴774年:2017/03/10(金) 00:02:37

【HN】たぬき
【年齢】二十代前半
【生息地】関西
【職業】学生アルバイト
【メールアドレス】crj0213@やふー.co.jp
【趣味・特技】買い物、甘いものを作るor食べる、妄想、読書
【ルックス】東南アジア系デブス
【性格】 どんくさい、マイペース
【募集対象(年齢・性格など)】20〜30歳でオフに抵抗がない方、長くゆるく付き合える方を募集しています。
【一言・自己アピール】
友達が少ないので休日はどこかに遊びに行ったりせずに家でゴロゴロしているか、アルバイトをしているかのどちらかです。脱喪願望はありますがいつかできたらいいな〜ぐらい。
オタクですが最近は好きな作品だけを繰り返し見ているぐらいなので最近の作品には疎いです。でもオススメの作品など教えていただければ嬉しいです。
仲良くなれたら美味しいご飯を食べに行ったり色々な場所に出かけられたらいいな、と思います。気軽に連絡下さい!よろしくお願いします。

728彼氏いない歴774年:2017/03/10(金) 20:52:15
【HN】アベシ
【年齢】20代前半
【生息地】都内
【職業】非正規
【メールアドレス】
get2_aaaa1234@yahoo.co.jp
【他によく行く板】
化粧、整形、一人暮らし
【趣味・特技】
漫画、読書、外食、ソシャゲ、ライブ(V系)、ダイエット、メイク
【ルックス】地味ブス
【性格】喋るコミュ障
成人済みで整形に偏見のないひと、書籍好きなひと
【一言・自己アピール】
性悪顔ブスから並より若干上を目指してダイエットと顔面工事中です。
標準体重からモデル体重まで落としました。
今は維持を頑張ってます。
今までやってきた整形はボトックスと埋没(すぐ取れた)とbnlsで、やりたいのは垂れ目形成と美肌レーザー。
4月に顔にリポビーンを打ってきます。

漫画オタクなので割と色んな年代の漫画の話が出来るかと思います。
ただ、最近のものとアニメにはそんなに詳しくないしちょっとサブカル系に偏り気味です。
今はあんさんぶるスターズとチャンピオンで連載中のBEASTARSが一番の楽しみです。
考察大好きな雑食リバ好き腐女子なのでCP固定派の方は怒らせてしまうかもしれません…。
NLと百合もいけます。
本はSFと純文学と児童書をよく読みます。
文豪の有名な作品は大体読んできました。
最近はルポ系やエッセイが楽しいなって思い始めたのでオススメとかあったら教えて下さい。

友達がいなくて1人で行動してるのですごく友達が欲しいです。
勿論メールだけでも全然嬉しいです。
整形した方、整形に興味がある方、漫画や音楽好きな方、誰でもいいからお話したい方、飯友欲しい方、よかったらメール下さい。
ライン移行やオフも可です。

729彼氏いない歴774年:2017/03/11(土) 16:17:16
【HN】まりー
【年齢】34
【生息地】千葉、都内
【職業】非正規
【メールアドレス】aoko_cv@やふー.co.jp
【他によく行く板】化粧、スマホアプリ、実況
【趣味・好きなもの】化粧、洋服、映画、散歩、読書、アニメ、ゲーム
【ルックス】市松人形
【性格】豆腐メンタル
【募集対象(年齢・性格など)】30代でオフに抵抗ない方
【一言・自己アピール】
土日遊んでくれる友達が欲しいです
仕事の愚痴や老後の不安話から(ぬるオタですが)アニメやファッションの話まで
広く浅いので詳しい話はついていけないかもしれませんが、ぬるーくまったり仲良くなれればと思います
婚活も興味はあります
とりあえずジョジョ話と進撃の二期がもうすぐ始まるのでその話が出来たらうれしいかな
よろしくお願いします

730彼氏いない歴774年:2017/03/11(土) 19:56:10
【HN】ちか
【年齢】30
【生息地】宮城
【職業】会社員
【メールアドレス】mojo9058あっとgmail.com
【他によく行く板】801、携帯電話ゲー、声優総合、ヴィジュバンド
【趣味・特技】小説、漫画、V系、食べること
【ルックス】縦にも横にも大きい
【性格】 コミュ障
【募集対象(年齢・性格など)】20歳以上ならどなたでも
【一言・自己アピール】
ほぼ友達がおらず、仕事と家の往復の日々です
気軽に交流できる知り合いが欲しいと思い募集しました
近場の方であればご飯に行ったり飲みに行けたら嬉しいです
あまり流行り物を知らないオタクですが、最近はアイマスシリーズが好きです
ゆるく気楽にお話できる方、よろしくお願いします

731彼氏いない歴774年:2017/03/12(日) 00:08:25
【HN】後で
【年齢】30代後半
【生息地】大阪
【職業】派遣
【メールアドレス】momo.momomo0806あっとgmail.com
【他によく行く板】魔女オカルト系
【趣味・特技】ゲーム、漫画、旅行
【ルックス】地味な小太り眼鏡
【性格】 マイペース
【募集対象(年齢・性格など)】実際会える人がいいです。メールだけだと全然続かないので…身なりには気を付けていますがかなり地味なので服装やメイクの派手な人はすみません。
【一言・自己アピール】婚活はしていないけど、脱喪はしたいです。オタクですが最近のアニメはさっぱりです。
よろしくお願いします。

732彼氏いない歴774年:2017/03/12(日) 19:34:11
【HN】田村
【年齢】25
【生息地】福島
【職業】学生、4月から無職
【メールアドレス】inaka04aamo@gmail.com
【他によく行く板】喪女板、ゲーム系板
【趣味・特技】ゲーム、神社・美術館巡り
【ルックス】ガリ
【性格】 テンションは低い方かと思います。
【募集対象】どなたでも。腐ではないので、その手の話題が好きな方とは合わないかもしれません。メールのみでも大丈夫です。会う会わないはお任せします。
【一言・自己アピール】
高校卒業後から友達が居なくなり、SNSが苦手ということもあってリアル・ネット共にぼっちです。
ゲームはSFCから入り、最近ではMHXXと来月からFF14を始めてみるつもりなので、もしプレイ予定の方が居ましたらぜひ。ポケモンもやってます。
4月から就職活動(及び脱喪活)も開始するので、同じ活動をする方がいらっしゃれば情報交換やお互いに励まし合う関係になれたらいいなと思います。
勿論上位以外でも話し相手になって頂けるだけで嬉しいので、お気軽にメールを送ってください。
ご希望であればskypeやLINEでのやり取りも可能です。

733彼氏いない歴774年:2017/03/14(火) 03:07:01

【HN】りあ
【年齢】31
【生息地】宮崎
【職業】自宅警備員
【メールアドレス】tensiniyosu2@yahoo.co.jp
【他によく行く板】ゲーム全般
【趣味・特技】ゲーム、漫画、カラオケ、絵を描くこと。
【ルックス】悪いです…
【性格】 おとなしめ、人見知り、暗い
【募集対象(年齢・性格など)】20〜30代の方
【一言・自己アピール】
友達が本当にいなくて困ってます。
メールも長続きできる人を募集します。
趣味は合わなくても大丈夫ですm(_ _)m
まずはメールから仲良くなりたいです。
よろしくお願いします。

734彼氏いない歴774年:2017/03/14(火) 11:24:55
【HN】コーン
【年齢】22
【生息地】都内のはずれ
【職業】フリーター
【メールアドレス】popcorn296296@yahoo.co.jp
【他によく行く板】最近はあまり…
【趣味・特技】美味しいもの食べること、温泉
【ルックス】無頓着適当
【性格】 ・・一見ガサツですが実は繊細で心の小さいダメなやつなんです
年齢は問いません。リアルで仲良くなれるお友達が欲しいです。ネットから知り合った友達ということを特に意識せずオープンに付き合ってくれる方。
仲良くなったのに突然音信不通は悲しいです。少しくらい相違点あっても相手の個性と考えられる余裕のある方!(偉そうでごめんなさい)
【一言・自己アピール】
完全な引きこもりから脱出し2.3年前から非正規ですが働きはじめました。これが結構忙しく、職場と家で寝るだけの往復という生活を送っています。
本当に友達が現段階で0人でして、休日は寂しい思いをしています。どのような方でも構いませんが、あわよくば家族のように親しくなれるくらいの友達が欲しい!位の熱意がある方心よりお待ちしております。よろしくお願い致しますm(_ _)m

735彼氏いない歴774年:2017/03/15(水) 06:24:49
【HN】ムギ
【年齢】今年23歳
【生息地】関西
【職業】学生
【メールアドレス】araretomirin@yahoo.co.jp
【他によく行く板】化粧板、食文化板など
【趣味・特技】音楽、映画、化粧、食べること、睡眠、猫とあそぶこと、マンガ、旅行
【ルックス】太ってます!
【性格】 のんきでズボラ。人見知りなところがありますが、直そうと努力中です。
【募集対象(年齢・性格など)】まったり仲良くしていただける方、悪口等をあまり言わない方
【一言・自己アピール】
お互い気楽に、まったりと付き合えるお友達が欲しいと思い、募集します。
音楽は洋楽や邦ロックを中心に聞きます。最近は化粧研究や料理研究(特にタイ料理やベトナム料理などのエスニック料理!)にハマっていて、漫画も詳しくないのですが、よく読みます。基本インドア派なのですが、旅行したり外食するのも好きです。気が合いそうだな、と思っていただける方、メール下さい〜m(_ _)m

736彼氏いない歴774年:2017/03/15(水) 17:22:02
【HN】あい
【年齢】30
【生息地】埼玉
【職業】事務職
【メールアドレス】su793@ichigo.me
【他によく行く板】化粧・801・舞台・まとめサイト
【趣味・特技】観劇(2.5次元、宝塚以外)・ドラマ・漫画・アニメ・料理・ショッピングなど
【ルックス】地味眼鏡
【性格】大人しくて人見知り
【募集対象(年齢・性格など)】年齢問いませんし、住んでるところも問いません。
【一言・自己アピール】
本当に友達がいなく、家と職場の往復するだけで週末も一人で過ごす日々に寂しくなりました。
趣味のことや、日々のこと、ちょっとしたこと、愚痴など気軽に話せる友達が欲しいと思い書き込みました。
漫画、アニメ、舞台、ドラマ等見ますが広く浅くなミーハーのであまり深い話は出来ません。
腐女子ですが話を振られない限りは、こちらからは話しません。
最近は垢抜けるためにダイエットやメイクやファッションを頑張ってますが、なかなか上手くいかないのでそういうお話も出来たらいいなと思ってます。
また転職活動中なのと脱喪願望があるので、お互い励ましあったりしたいです。
仲良くなったら、お会いしたり一緒に出かけたりしたいです。
活躍してませんがLINEへの移行もできます。
よろしくお願いします。

737彼氏いない歴774年:2017/03/16(木) 00:20:28
【HN】すず
【年齢】23
【生息地】千葉
【職業】会社員
【メールアドレス】cacaoblue0323あっとgmail.com
【趣味・特技】ゲーム、旅行、カメラ、ジャニーズ、食べること、カラオケ、ディズニーやUSJなどの遊園地
【ルックス】垢抜けない
【性格】ポジティブ
【募集対象(年齢・性格など)】できれば将来オフ可能の方
【一言・自己アピール】
趣味欄でいろいろ書き連ねましたが、休みの日を充実させたいと思っているので誘われたらどこにでも行きたいですし体験したいです!
脱喪願望もあるので婚活パーティーなどにいっしょに行っていただける方も募集しておりますが、そういうのが苦手な方には脱喪の話題をふりません。
いろんなことをいっしょに楽しめればと思っています!
お気軽にメールください!お待ちしております!

738彼氏いない歴774年:2017/03/17(金) 23:59:43

【HN】のちほど
【年齢】20
【生息地】北関東
【職業】求職中
【メールアドレス】elmeteorito3あっとchoco.la
【他によく行く板】オカルト、舞台等
【趣味・特技】お絵描き、声優俳優、買い物等
【ルックス】化粧しても地味喪、貞子っぽい
【性格】 人見知りだけど克服したい
【募集対象(年齢・性格など)】キャラへのガチ恋に抵抗がない方。(むしろ同志だと嬉しい) オフできる方。
【一言・自己アピール】
あるキャラクターにガチ恋を拗らせている喪女です。加えて腐です。が、言われなければ話題にしないのでご安心ください。
脱喪願望はそこそこありますが、今はとにかくお友達がほしくて書き込んでみました。
アニメなどのお話はもちろん日常のことなど色々お話しできたらなあと思います。
ジャンルは幅広く知っていますが、ジャンプが特に好きです。流行りものには疎いかもしれません…
やりとりはメールかラインができます。どちらかと言えば会ってお話ししたい派なので、埼玉や都内でご飯したり遊んだりできると嬉しいです。
まずは暇潰し程度の軽い気持ちで連絡いただければと思いまず!よろしくお願い致します。

739彼氏いない歴774年:2017/03/18(土) 22:50:00
【HN】のちほど
【年齢】20代後半
【生息地】九州
【職業】学生
【メールアドレス】yomogi_macchaあっとyahoo.co.jp
【他によく行く板】ニュース・まとめ
【趣味・特技】ポケモン・モンハン・エロゲ
【ルックス】地味・童顔
【性格】コミュ障・マイペース
【募集対象(年齢・性格など)】成人されている方・反応が遅めでも大丈夫な方
【一言・自己アピール】
元ひきこもりで、今は遅めの学生をやっています
ひきこもり期間が長かったため、人間関係に疎くて知らないことが多いです
化粧や服など女性らしいこともよくわかりませんが、これから徐々に触れていきたいです
ポケモンは初代から遊んでいますが、モンハンは去年はじめたばかりの初心者です
男性向けの萌え系が好きで、二次元の女の子を愛してやみません
同じく男性向けの萌え系が好きな喪女さんいましたらお話してください
そのほかにも日常会話など、メールでのんびりまったりとお話できると嬉しいです
学業などで多忙なときは返信が特に遅めになると思いますが、それでも大丈夫でしたらお願いします

740彼氏いない歴774年:2017/03/19(日) 17:59:13
【HN】後ほど
【年齢】20代後半
【生息地】関西
【職業】求職中ニート
【メールアドレス】zakutore@neko2.net
【他によく行く板】オカルト、なりきり系
【趣味・特技】ゲーセン巡り、TRPG等各種マルチゲーム、レジン、なりメ、ニコ動鑑賞
【ルックス】地味ワカメ
【性格】寝たら忘れる、楽観的
オフなど実際に会って遊んでみたい為、できれば同地域の方
【一言・自己アピール】
同年代、同地域の友達が少ないので募集してみました。
腐でオタク趣味ではありますが流行のものや最近のものにはめっぽう疎く、深く狭く好きなものを好きな時に好きなだけ愛でるタイプです。NLも好きです。
Skypeを用いてTRPGや他ゲームなどオンラインでプレイしたいのでそういった事に積極的な方だと嬉しいです。
気が合えばオフでもお会いして遊んでみたいと思っています。
Twitterへの移行可能です。気軽に連絡して下さると嬉しいです。よろしくお願いします。

741彼氏いない歴774年:2017/03/19(日) 23:24:10
【HN】後ほど
【年齢】20代半ば
【生息地】静岡
【職業】無職
【メールアドレス】huruche22@Gメール
【趣味・特技】ゲーム、アニメなど
【ルックス】デブス
【性格】精神的に弱い
【募集対象(年齢・性格など)】成人済の方
【一言・自己アピール】
友達がいないので募集させていただきました。
無職な上にいわゆるメンヘラです。最近はダイエットや体力作りの為に散歩したりしています。
重い話とかじゃなくて雑談して、仲良くなったら会ったりしてみたいです。
同じような境遇の方でも、遠くて会えない方でもOKです。Skype、LINEもできるのでよかったら。
メールの際は軽く自己紹介してくださるとありがたいです。
よろしくお願いします。

742彼氏いない歴774年:2017/03/20(月) 00:08:35
【HN】あとで
【年齢】20代半ば
【生息地】愛知
【職業】会社員
【メールアドレス】kirin_kiiro_kimi@excite.co.jp
【他によく行く板】化粧、芸スポ
【趣味・特技】読書、漫画、旅行
【ルックス】垢抜けない暗そう
【性格】 ネガティブ
【募集対象(年齢・性格など)】年齢が近くて婚活、脱喪目指してる方
【一言・自己アピール】
友達が1人もいません。会社と家の往復で休日はひたすらだらだらしてます。
そろそろ婚活を始めようと思ってるのですが1人では中々勇気が出ません。
一緒に行動してくれる方いらっしゃいましたら仲良くしてほしいです。

743彼氏いない歴774年:2017/03/20(月) 02:07:54
【HN】たまちゃん
【年齢】25
【生息地】岐阜県
【職業】派遣
【メールアドレス】
koenigin_die_einsame_puppe@yahoo.co.jp
【趣味・特技】アニメ、漫画、食べること、お酒(弱いけど)、洋ホラー
【ルックス】デブス
【性格】 空気読めない系のコミュ障、
のんきと寂しがりが中途半端に混じってる
【募集対象(年齢・性格など)】成人済みの方
【一言・自己アピール】
メールや、LINEができればLINEの方が良いのですが、そういった形から仲良くできる方を求めております。

ぬるーいオタクですが、アイドルアニメとか中心にアニメや漫画が好きなので、
(あと、BLとか百合が好きです)
同じ作品が好きだとかでは無くても、
お互いの好きな作品のお話ができたらなと思います!

また、日常的な事や悩み相談とかも気軽にできたら嬉しいです。
お互いのペースでやり取りできたらと思いますが、できたら毎日1〜2回はLINEやメールを送って下さる方だと大変喜びます。

こんな私ですが、LINE友達やメル友になってくださる方、待っております。
よろしくお願いしますm(_ _)m

744彼氏いない歴774年:2017/03/20(月) 20:01:30
【HN】あとで
【年齢】35
【生息地】埼玉
【職業】会社員
【メールアドレス】chururu0430あっとexcite.co.jp
【他によく行く板】化粧、美容、ダイエット、掃除、犬猫大好き、音楽
【趣味・特技】なし
【ルックス】デブ
【性格】緊張しいです
【募集対象(年齢・性格など)】年齢や住まいの近い方
【一言・自己アピール】
ゆくゆくはオフ可能な方だと嬉しいです。
カフェ(キャラカフェも)や食べ放題、お酒飲みに行ったり、
ディズニー、買い物、神社仏閣など行きたいところが合えば行ける方。
合わなくてもお互いが行きたい場所に交互に行ければいいなかと思います。
できれば埼玉〜都内在住の方。
ご飯や飲みに行ける方も。
よろしくお願いいたします!

745彼氏いない歴774年:2017/03/21(火) 21:05:44
【HN】シロ
【年齢】今年30
【生息地】東京
【職業】社会人
【メールアドレス】projectm1703あっとgmail.com
【趣味】映画(洋画)鑑賞・食べ歩き・絵を描く
【ルックス】地味顔デブ
【性格】 あがり症。でもわりと喋る方だと思います
【募集対象(年齢・性格など)】アラサーくらいの方
【一言・自己アピール】
友達が全然いません。趣味が映画鑑賞(主に洋画メイン)なのですが、毎回一人で観に行ってます。
それが気楽でもあり寂しくもあり…同じような趣味・境遇の方で、オフで一緒に映画観たりご飯に行ってくれる方を募集します。
ホラー系、古い映画はあまり詳しくないですが、オススメの映画など教えあったりできたら嬉しいです。

昔はオタクで腐女子だったので、そういうオタ趣味系の話も大丈夫です(ただ、今はかなり落ち着いてしまったので
流行り物とかは全然わからないですが;)

よろしくお願いします。

746彼氏いない歴774年:2017/03/24(金) 15:58:28

【HN】ぼぬ
【年齢】30
【生息地】岩手
【職業】看護師→ニート
【メールアドレス】booonnnuあっとgmail.com
【他によく行く板】メンヘルサロン、オカルト
【趣味・特技】ゲーム実況鑑賞、読書
【ルックス】全体的にもっさり
【性格】人見知り、挙動不振、まじめ系クズ
【募集対象(年齢・性格など)】アラサーくらい
【一言・自己アピール】
外出先はネカフェや図書館くらいで、ひきこもりがちの味気ない日常を送ってます。脱ニー目指し中。。。
割と本読みで、自分でもちまちま創作してます。(短編創作やエッセイなど)
占いが好きで自分でも少しかじったりしてます。願いごと手帖ユーザー。
やんわり脱喪を目論みつつ実際は何もできてない残念な感じです。
新しいことには興味を持つ方なので、趣味の話など色々教えてくれると嬉しいです。
何気ない日常の雑談とかまったりお話ししたいです。お気軽にメールください〜。

747彼氏いない歴774年:2017/03/24(金) 21:30:08
【HN】とみ田
【年齢】25
【生息地】東北〜関東
【職業】パート・学生
【メールアドレス】fukurouwasawasaあっとyahoo.co.jp
【趣味・特技】小説、漫画(24年組〜青年誌)、映画、同人、BL、夢小説、舞台(劇団四季と宝塚)、ハロプロ、編み物、旅行
【ルックス】身長低い。まぬけ顔
【性格】おしゃべり好きです
【募集対象(年齢・性格など)】20代から〜
【一言・自己アピール】
現在田舎に生息しているため、おそらくしばらくは会うことが難しいです。メール友達募集です。
広く浅いオタクです。腐女子も夢女子もやってます。
今いる場所で普段話しできる人がいなすぎるため、メールでゆるくやりとりできる人募集してます。
小説や漫画をぼちぼちと、とうらぶとFGOを少し、その他流行りものも少し。
化粧やダイエット、垢抜け活動も興味あって試みてますが、停滞してて適当にやってます。
とりあえずお話しできたらうれしいです!
よろしくお願いします。

748彼氏いない歴774年:2017/03/25(土) 14:07:14
【HN】pt
【年齢】20代後半
【生息地】関西
【職業】派遣
【メールアドレス】sorearu5●gmail.com
【他によく行く板】雑談系・たまにオカルト実況
【趣味・特技】絵・ニコ動・甘い物・洋サスペンス映画
【ルックス】ズボラデブ
【性格】語彙力不足・すぐ落ち込みすぐ立ち直る・変なとこに拘る
【募集対象(年齢・性格など)】成人
【一言・自己アピール】
4月から暫く無職なので寂しくなり募集しました。
余り外見に気遣ってこなかったのでこれを機にメイクや脱喪話に挑戦してみたりなんかしたいです。
今は暇すぎてニコ動にドハマリし古参実況やMMDなどひたすら見続ける日々…。
あと百合ノマいける腐女子です。
逆王道に嵌りがちでモブおじさん系以外の夢がちょっと苦手。
のんびり交流したいのでオフやLINE移行は仲良くなってからだとありがたいです。
絵文字多用するので苦手でしたら教えて下さい。

それではよろしくお願い致します。

749彼氏いない歴774年:2017/03/25(土) 16:37:44
【HN】あとで
【年齢】30
【生息地】関東
【職業】非正規
【メールアドレス】rirameru2011-mojyo☆yahoo.co.jp☆→@
【他によく行く板】最近はまとめサイトとか見てしまうのであまり...
【趣味・特技】乙女ゲームやアニメ
【ルックス】デブス
【性格】 仲良くなれば良く話しますが人見知り
【募集対象(年齢・性格など)】アラサー、メールやラインを長々というよりも会ってお出かけ出来るような方
【一言・自己アピール】
乙女ゲーム大好きです。アイナナとかスタマイとかいろいろやってます。アプリ系が多いですがPCなどもたまにやります。とうらぶも大好きです。コラボとかしょっちゅうあるのに友達皆無なのでなかなか行けません。仲良くなって刀剣見に行ったりしてみたいです。旅行も好きなのですがここ何年も行ってないです。もし合いそうな方おりましたらメールください!

750彼氏いない歴774年:2017/03/26(日) 01:56:46
【HN】後で
【年齢】24
【生息地】神奈川
【職業】事務職
【メールアドレス】nvn131あっとyahoo.co.jp
【他によく行く板】なんJ、801、オカルト
【趣味・特技】ポケモン、買い物(服、化粧品等)、食べ飲み、ショタコン
【ルックス】派手めかもしれません(非ギャル、ロリータ、原宿系)
【性格】楽観的
【募集対象(年齢・性格など)】合うかもと思って頂ける成人済で関東在住の方
【一言・自己アピール】
二次元ヲタ、ジャニヲタを経て今はゆるーくポケモンにハマっている腐女子です。
友達が少なくいつも単独行動なので、メールやLINEでやり取りを続けるというより実際会って趣味が合えば一緒にヲタクしたり買い物や飲みに行けたらなあと思ってます。
ジャンル布教も大歓迎です!お気軽にご連絡頂けたらと思いますーよろしくお願いします!

751彼氏いない歴774年:2017/03/26(日) 17:07:50
【HN】イズミ
【年齢】30代前半
【生息地】愛知
【職業】フリーター
【メールアドレス】kuroarisu0509@yahoo.co.jp
【他によく行く板】喪女
【趣味・特技】映画、買い物、雑貨、ゲーム、読書
【ルックス】デブです
【性格】人見知り 
【募集対象(年齢・性格など)】社会人の方
【一言・自己アピール】
友達が少なく、周りに喪女の方がいないので同じ気持ちが分り合える友達が欲しくてこちらに投稿しました。
私は脱喪願望はほとんどありません。もう諦めてます。
脱喪希望の方でも話を聞くのは好きなのでかまわないです。
よろしくお願いします。

752彼氏いない歴774年:2017/03/28(火) 23:25:37
【HN】あとで
【年齢】24
【生息地】兵庫
【職業】事務
【メールアドレス】mojyo_sanあっとまーくyahoo.co.jp
【他によく行く板】喪女、同人
【趣味・特技】絵描き、同人、BL、アニメ、ゲーム
【ルックス】デブス
【性格】 人見知り、ネガティブ
【募集対象(年齢・性格など)】20〜30代
【一言・自己アピール】
切実に喪女友達ほしいです。極度のコミュ障ですが、よろしくお願いします

753彼氏いない歴774年:2017/03/30(木) 21:01:59
【HN】あとで
【年齢】26
【生息地】愛媛
【職業】OL
【メールアドレス】mmm0303eee@excite.co.jp
【他によく行く板】なんj、同人、化粧、まとめ
【趣味・特技】ネット、野球、漫画、甘いもの
【ルックス】ごつい
【性格】慣れるとよく喋る 、オタク
【募集対象(年齢・性格など)】できればお住まいが近い方
【一言・自己アピール】
転勤してきて日が浅く、一人も知り合いがいないので気軽に話せる友達が欲しいです
合えば飲みに行ったり、ランチできるといいなと思います
気軽にメールもらえると嬉しいです

754彼氏いない歴774年:2017/04/02(日) 20:21:33
【HN】やぎ
【年齢】今年28
【生息地】東京〜千葉
【職業】会社員
【メールアドレス】yagisyachioff@じーめーる
【他によく行く板】狼、化粧、美容整形、801
【趣味・特技】ヒトカラ、化粧、ハロプロ、腐女子
【ルックス】人並みに気を使っています(まあデブですが)
【性格】人様に良く思われたい八方美人
常識を愛したい根は不真面目な人間
【募集対象(年齢・性格など)】アラサー〜上くらいの社会人の方
見た目に気を使ってらっしゃる腐女子の方
【一言・自己アピール】
普段腐女子を完全に隠しているので、腐女子の友人がほしく募集しました。
今は赤安にすっころびました。
最近は新しいジャンルにはまれず(年のせいか新しいものを読む気力が出なくて…)好きなジャンルの供給が少ないなか細々と楽しんでいましたが、勢いのあるcpにはまったのでイベント等の波に乗りたいのと、語れる友人が欲しいです。
また、美容や化粧等が好きなので情報交換したり、いずれは一緒に買い物に行けたら嬉しいです。
物心ついた頃からのハロプロファンです。
つんく厨だと気付きました。仲良くなったらカラオケにも行きたいです。
オフが出来る方が希望です。

まとまりのない文章ですが、お互いを尊重しあい、良き友人になれるように頑張ります。
よろしくお願いいたします。

755彼氏いない歴774年:2017/04/04(火) 14:02:40

【HN】あとで
【年齢】25
【生息地】神奈川
【職業】医療系
【メールアドレス】omake128★yahoo.co.jp
【他によく行く板】まとめサイト
【趣味・特技】アニメ、2.5次元舞台
【ルックス】化粧するデブス
【募集対象(年齢・性格など)】20代〜
【一言・自己アピール】
アニメ好きの腐女子で夢女子です
今はあんスタ、弱ペダにハマっています
声優イベや舞台にはよく行きますが、ほとんどぼっち参戦なので一緒に行ったり協力してチケ取ったりできたら嬉しいです
よろしくお願いします。

756彼氏いない歴774年:2017/04/04(火) 22:40:49
【HN】もち
【年齢】27
【生息地】東京
【職業】フリーター
【メールアドレス】debumo_mochi@yahoo.co.jp
【他によく行く板】アニメ、801、お菓子
【趣味・特技】ネサフ、ニコ動、食べること
【ルックス】体脂肪率40%の巨デブ
【性格】 穏やか
【募集対象(年齢・性格など)】成人
【一言・自己アピール】
今年こそ痩せようとジムに週3で通うこと4ヶ月
ほぼ横ばいでやる気を無くして退会したところです
休日はごろごろしながらお菓子食べつつタブレットでアニメ見るのが幸せ
今期はけものフレンズ、幼女戦記、このすばは完走しました
動物全般と食べることが大好きです
脱喪にもおしゃれにも興味がなく常にノーメイク(ファンデーションすら持ってない)
洋服はしまむらかユニクロで半年に一回買うか買わないかというヤバめの女ですがそれでも良いという方よろしくお願いします
仲良くなれたら動物カフェや水族館に行ってみたいです

757彼氏いない歴774年:2017/04/06(木) 06:47:28
【HN】あとで
【年齢】31
【生息地】神奈川
【職業】会社員
【メールアドレス】umbrella.yk.1985あっとgmailどっとcom
【他によく行く板】整形、ダイエット、漫画
【趣味・特技】漫画、買い物、カラオケ
【ルックス】157/68のもさデブ
【性格】テンションの乱高下激しい
30代以上の、趣味や気が合えばオフで遊んでくれる方
仕事が不規則、スマホを触れる時間も少ないのですぐ返事欲しい方はごめんなさい
【一言・自己アピール】
仕事で越してきた土地なため、友達が1人もいません同じか年上で、1日に1往復でもやり取り出来ればいいなと思って書き込みました
脱喪関連は諦めてますが人の話を聞くのは楽しいので大丈夫です
アニメ詳しくない腐耐性0のゆるオタ
LINE移行大丈夫です

758彼氏いない歴774年:2017/04/06(木) 18:37:50
【HN】あとで
【年齢】20代前半
【生息地】神奈川
【職業】大学生
【メールアドレス】para635@ichigo.me
【他によく行く板】VIP、のほほんだめ、801、ヲチ、アニメ、最悪等
【趣味・特技】BL、アニメ、おもちゃ、食べること
【ルックス】顔が歪んだブス
【性格】 おとなしい、ひねくれている、自虐的
【募集対象(年齢・性格など)】オフできる方
【一言・自己アピール】
友達が本当にいないままここまで来てしまったコミュ障です。一人行動は好きですが、誰かと萌えを共有したり食べたり出かけたいという思いもあり募集させてもらいました。
アニメはあまり流行り物は追えていないのですが、夕方アニメや朝アニメが好きです。昔は深夜も結構見てました。
よく行く板にヲチや最悪がある通り性格はひん曲がっている自覚があります…。
仲良くなれたら一緒に動物カフェや飲み屋さん、遊園地などに行くのが夢です。
また、おしゃれなどにも本当に疎く…
それでも良いという方居ましたらよろしくお願いします。

759彼氏いない歴774年:2017/04/10(月) 11:50:53
【HN】あとで
【年齢】そろそろ29
【生息地】東京
【職業】会社員
【メールアドレス】ponara@svk.jp
【他によく行く板】同人ノウハウ・アニメ・家ゲーあたり
【趣味・特技】アニメ見る・映画見る・YouTube動画巡り・らくがきなど
【ルックス】イチゴ鼻の眼鏡喪女
【性格】真面目・わりと会話好き・少々卑屈
【募集対象(年齢・性格など)】年齢(28〜35、6くらい希望)と居住地の近い友達いない喪女の方。喪や趣味以外の日常交えた話題もOKな方。
【一言・自己アピール】
友達が全然いません。代わりに彼氏を作ろうとした時期もありましたが脱喪妄想をすればするほど性嫌悪体質である事を自認し結局諦めてしまいました
今は何よりも自分と似た友達がいなくて脱喪も諦めてしまったような喪女の方とリアルで遊べる(お茶食事やら映画やら)お友達になりたいです。
日常的にアニメ見てるようなオタクで腐女子でもありますが、どハマりするのはいつも子供向アニメとか人外キャラとかの辺鄙な物ばかりなので
昔から他のオタクの方と趣味が合うことはありませんでした。腐向け流行も全然分からず興味も持てず…見てるアニメの話とかはしたいのですが。
条件が多く限定的な募集ですがその分この条件に当てはまる方にはこちらも精一杯長続きするように努めさせていただきます。宜しくお願いします。

760彼氏いない歴774年:2017/04/10(月) 18:53:53
【HN】あとで
【年齢】31
【生息地】東京
【職業】無職
【メールアドレス】ha2uk1@yahoo.co.jp
【他によく行く板】2chよりまとめが多いです
【趣味・特技】飲み食べ・相撲観戦・美術・映画・音楽・読書・落語・ファッション・美容・妄想・飼い猫をモフる・ネットサーフィン
【ルックス】少し背高め・下膨れ顔・全体的に太いことを隠す為の服装
【性格】 根がオタクなので好きなことを追求するのが好き・話すこと好きだけど人の話を聞くのも好き・涙脆いけど笑うのも好き
【募集対象(年齢・性格など)】現在無職ですが、そんな駄目人間でも構ってやるよという心優しい方。「メールしてみたい」と思って頂けたら年齢もお住まいも気にしません。どなたでも大歓迎です。
【一言・自己アピール】
体調を崩し療養していたのですが、少しずつ快復し誰かと交流したいという欲が出て来たので恥を偲んで募集させて頂きます。
ここ数年寝込んでいた為、得られる情報が家族との会話とテレビとネットと本とたまの外出からだけだったので、世間の流れがあまり分かりません。何だか時代錯誤な人間になってしまっている気がしている今日この頃です。ファッションも流行を調べるのは好きですが、どちらかと言うとヴィンテージ古着が好きです(ユニクロやGUも着ます)。
もともと漫画・アニメ・ゲームが好きなのですが、最近の流行りが把握出来ておらず、一番最近観たのは刀とジョジョくらいです。一応ジョジョと国擬人化漫画は10年弱のファンだったりします。何かお薦めがあったら教えて下さい、一緒にハマりたいです。根っから二次元専門の夢女子で、BLや百合や2.5次元の事は分からず、話題を振られても反応出来ないとは思いますが抵抗はありません。
出来ればLINEで趣味の話題だけでなく、今日の出来事や、撮った写真を気軽に送ったりといったことを出来たら嬉しいですが、LINEはちょっと…という方はメールでも全然構いません。今の処こちらは暇を持て余している状況なので、通話も歓迎です(もちろん強要はしません)。返信も急かしませんので、お互いマイペースにやりとり出来たらと思います。
近場にお住まいの方でしたら、交流が深まった時にお会い出来たりしたら良いなあと思ったりもしています。
とりあえずは気になったらお気軽にメール頂けたら嬉しいです。いつでもお待ちしております。

761彼氏いない歴774年:2017/04/10(月) 21:26:42
【HN】するめ
【年齢】20
【生息地】茨城県
【職業】学生
【メールアドレス】byotemi174@svk.jp
【他によく行く板】とくになし
【趣味・特技】食べること
ふじょし、漫画好きです。
【ルックス】黒髪地味目
【性格】 話し下手、聞き下手。よくはないです。
【募集対象(年齢・性格など)】20代の方。関東にお住いの方。
【一言・自己アピール】学校に通っているにもかかわらず、友達、彼氏がいないです。知り合いしかできず、友達作りが苦手な性格です。また、人と関わること・話すことが苦手なコミュ症です。
こんな私ですが、頑張って改善したいと思っています。
食べることや買い物がすきなので、一緒に行ける方を探しています。東京に遊びに行ったりが夢です。
こんな私ですが、よろしくお願いしますm(__)m
(やりとりは、ライン以外でお願いしたいです)

762彼氏いない歴774年:2017/04/11(火) 05:21:54
【HN】もの
【年齢】31
【生息地】中部
【職業】フリーター
【メールアドレス】monomono5693あっとyahoo.co.jp
【他によく行く板】オタク系全般、ニュース
【趣味・特技】アニメ、読書、音楽、ゲーム
【ルックス】老けてる、顔が痩せない
【性格】のんびり
【募集対象(年齢・性格など)】最終的にオフでも仲良くしたいです
【一言・自己アピール】
最近オタク界隈に戻って来た元腐女子です
漫画、アニメ、ゲーム、小説何でも大好きで色々手を出してますが
しばらくオタク関連には触れてなかったので流行等はあまり追えてません
このところはニコ動にどっぷりハマりこんでます
似合ってませんがファッションやメイクも好きで婚活にも興味があります
趣味以外にも今日あったちょっとした事や仕事の愚痴、面白い事があったよ
など気軽に報告し合える様な関係になれたらなと思ってます
食べ物やドラマ、アニメゲーム等の感想を他人と共有するのが好きなので、
一緒に何か新しく始められる事とかあったら面白いなーとか考えてます
よろしくお願いします

763彼氏いない歴774年:2017/04/11(火) 23:33:56
【HN】あとで
【年齢】22
【生息地】千葉
【職業】バイト
【メールアドレス】aoaapinkaprilあっとまーくyahoo.co.jp
【他によく行く板】801
【趣味・特技】アニメ、漫画、ゲーム、読書
【ルックス】地味ブス
【性格】内気、 引っ込み思案
【募集対象(年齢・性格など)】同年代の方。上下3才差ほど。腐女子の方。オフできる方
【一言・自己アピール】
気軽に会って話したりできる友達が欲しいです。
時間がかかるのは気にしないのでゆっくり関係を築いて行きたいです。
返事遅れたりすることもあると思うので、それでも良い方。私も返事は遅くても大丈夫です。
ここまで読んでいただいたらわかると思うのですが、本当にコミュ力も魅力もないです。
よろしくお願いします。

764彼氏いない歴774年:2017/04/12(水) 11:46:08
【HN】あとで
【年齢】20
【生息地】東京寄り神奈川
【職業】大学生
【メールアドレス】tabyonu@svk.jp
【他によく行く板】VIP、同人、801、漫画等
【趣味・特技】アニメ・漫画・お絵かき
【ルックス】歪んだ顔のブス
【性格】めんどくさがり、嫉妬深い、ひん曲がってます…
【募集対象(年齢・性格など)】20↑で友達のいない方、オフできる方
【一言・自己アピール】
大学に通っていますが友達がいなく、今までの人生を思い返してみてもいつもぼっちだった事を最近再確認しました…。
趣味について色々話したり、それ以外にも日常の愚痴や不安事、ちょっとした楽しかったことなどを共有できる友達が欲しく、ここで募集させていただきます。
嫉妬深い性格で、自分以外に友達がいると思うと自分から距離を置いてしまい…なので、同じようにぼっちの方限定でお願いします><
飲みに行ったり、おいしいお店に行ったり、お買い物とか…色々してみたいです。
趣味は上に書いてある通りで、BL、百合大好きです。NLも好きなCPはあります。お絵かきは本当に落書きのhtrですが好きです。
マイブームは動物の動画見ることです。
合いそうな方居ましたらよろしくお願いします。

765彼氏いない歴774年:2017/04/13(木) 01:27:04
【HN】あまぎ
【年齢】24
【生息地】関東
【職業】求職中
【メールアドレス】riccioxxx860あっとgmail.com
【他によく行く板】声優個人/スマホアプリ/卓上ゲーム等
【趣味・特技】ゲーム/動画鑑賞(クトゥルフリプレイ動画,MMD,動物)
【ルックス】老け顔一重ブス
【性格】コミュ障、単純
【募集対象(年齢・性格など)】成人済みの方
【一言・自己アピール】
友達がほぼおらずソシャゲもソロプレイ、フォロワー0の鍵垢で独り言を呟く日々にさよならしたくて募集しました。
ゲームはアクションアドベンチャーや音ゲーが好きです。最近は手軽さからソシャゲばかりやってます。
最近のアニメはあまり詳しくありません。全体的に流行に疎いです…
趣味はもちろん、他愛ない日常のことまでまったりお話ししたいです。返信頻度、話題ぶった切り諸々お気になさらず!
後々LINEもしくはカカオに移行可能です。そしてゆくゆくはSkypeでお話しできたら嬉しいです。
少しでも興味を持って頂けたらお気軽にメールください。よろしくお願いします!

766彼氏いない歴774年:2017/04/15(土) 09:39:43
【HN】ねこ
【年齢】25
【生息地】東海
【職業】サービス
【メールアドレス】boochi@fuwamofu.com
【他によく行く板】
【趣味・特技】読書、音楽、ライブ、イラスト、猫
【ルックス】童顔
【性格】のんびり
【募集対象(年齢・性格など)】友だちを真剣に探してる人であれば地域年齢問いません
【一言・自己アピール
ぼっちで日頃話したり遊べる友達ほしいなぁと思うのですが周りが結婚してたり恋人いたりする人が多くて
引け目感じたりするので喪女同士で話せる人ほしくて投稿しました
似たようなぼっち喪女さんいらしたら是非交流していただきたいです。
ちゃんとやりとりが続く人であれば返信ペースは気にしませんが飽きっぽかったり音信不通になりやすい方はごめんなさい。
流行は疎い方ですが昔のアニメとか見るのは好きです
最近はアベマTVの懐かしアニメが好きです
脱喪願望はあるので婚活のことで悩みなどもお互いに話せたらいいなと思います。無い方には話題触れません
その他日常のことでも何でも気軽に話せるようなお友達が作れたら嬉しいです
よろしくお願いしますm(__)m

767彼氏いない歴774年:2017/04/15(土) 16:32:28
【HN】ぽち
【年齢】24
【生息地】
【職業】ニート
【メールアドレス】lonelinesssssss@yahoo.co.jp
【他によく行く板】みない
【趣味・特技】youtube、アニメ、少女漫画(昔)、ピグ
今期のアニメは進撃の巨人、境界のRINNNE、夏目友人帳、有頂天家族をみます
声優の話も多少できます
【ルックス】地味
【性格】めんどくさがり
【募集対象(年齢・性格など)】特にない
【一言・自己アピール】
友達が居ないから欲しいです
100均のぬいぐるみのキットやってみたい今日この頃

768彼氏いない歴774年:2017/04/15(土) 23:38:12
【HN】メールで
【年齢】20代半ば
【生息地】都内
【職業】社会人
【メールアドレス】non504180☆gmail.com
【喪女板でよく見るスレ】垢抜け、ファッション、メイク、痩せよう、映画など
【趣味】食べ飲み、映画鑑賞、自然があるところに出かける、動物や自然ドキュメンタリーを見る
【募集対象(年齢・性格など)】同年代の社会人で仲良くなったら都内で遊べる方。受け身すぎない方
【自己アピール】東京に出てきて3年経ちましたが、友達が出来ないのでリアルで遊べる友人が欲しいです
洋服は美人百花系統に憧れつつも、骨格ストレートで似合わないので諦めてます
今まで身なりも生活も適当にやり過ごして来たけど、これからは前向きに変えていきたいと色々勉強中です
フットワーク軽く気軽に遊びに行けたらいいなーと思いますので、宜しくお願いします

769彼氏いない歴774年:2017/04/16(日) 16:20:29
【HN】あとで
【年齢】34
【生息地】都内
【職業】事務職
【メールアドレス】mo.j.o00121あっとgmail.com
【他によく行く板】同人、アニメ、スマホゲー、一人暮らし
【趣味・特技】アニメ、スマホゲー、映画、お絵描き、コンビニのスイーツチェック、見るだけネットショッピング
【ルックス】おしゃれや化粧は好きで擬態するため気を使ってはいますが垢抜けない喪
【性格】 明るく振舞っては居るけど根暗、自己否定型
【募集対象(年齢・性格など)】30代〜の方、脱喪は諦めてるので同様の方だと大変気が楽です
【一言・自己アピール】
友達も居ない、大した趣味もない、休日は家に引きこもってゲームかネットかTV見るくらいの人生経験少なすぎ喪です。
映画観たり美術館鑑賞したり、ちょっと美味しいもの食べに行ったり、都内の観光どころ回ったり色々してみたい事はあるのですがお家大好き引きこもり気質で一緒に行く人もいないし…とダラダラ来てこの有様です。
趣味と言えそうなものはアニメ、ゲームくらいの真性オタです。漫画はあまり読みません。スマホゲーは女性向ゲーを色々やってみましたが最近はfgoをこつこつ遊んでます。耐性はありますが特に腐では無く、どちらかというと公式CPやNL、夢好きです。
長文メールは向いてないタイプなので些細な日常話、ぼっち喪あるあるや愚痴等ぽつぽつお話できたら嬉しいです。
メールやLINEのみのお付き合いでも構いません。オフは暫くやり取り続いたらでお願いします。
気が合いそうと思われた方が居ましたらよろしくお願いします。

770彼氏いない歴774年:2017/04/17(月) 14:57:54
【HN】あとで
【年齢】昭和生まれのアラサー
【生息地】関東
【職業】ニート
【メールアドレス】tiyktbtiあっとexcite.jp
【他によく行く板】スマホアプリ、スマホゲーム、同人関係全般、ネットwatch、難民、ツイッター観察、最悪、ヴィジュバンド、801
【趣味・特技】スマホゲー、アニメ、abema、競馬
【ルックス】芋巨ブス
【性格】 重度のめんどくさがり、何をさせてもとろくて鈍臭い、不真面目、向上心がない、事なかれ主義、環境の変化が苦手(良い方面でも)
【募集対象(年齢・性格など)】喪でメール・LINEができる人(LINEの方が確認はやいです)
【一言・自己アピール】見たまんまのクズです。物心ついた頃からアニメ好きで根っからのオタク気質。基本腐ですが、百合・男性向けも好きです。夢(モブおじさん以外の夢主)と2.5次元はあまり理解がないかもしれないです。
日頃はスマホゲーとアベマで懐かしアニメをよく見ています。
脱喪は物理的に無理ですし願望もありません。クラスに一人はいるようなクラスから浮いてるタイプのぼっちです。よくしゃべる方ですが空気が読めない・語彙力がないです。
こんな奴でもメールしてもいいと思ってくださる方なら年齢・お住まいは問いません。よろしくお願いします。

771彼氏いない歴774年:2017/04/17(月) 19:16:51

【年齢】20代前半
【生息地】九州
【職業】社会人
【メールアドレス】henyo695@neko2.net
【趣味・特技】BL、漫画、ゲーム
【ルックス】根暗地味
【募集対象(年齢・性格など)】同じ年代くらいの人とメル友になりたいです。いまダイエットもしてるのでお互い高め合えたらなと思います。脱喪もできたら一緒に目指して行きたいです。
仲良くなったらぜひオフてあいましょー♪

772彼氏いない歴774年:2017/04/18(火) 12:48:14
【HN】たむか(仮)
【年齢】28
【生息地】東京【職業】会社員
【メールアドレス】tumoon_poipoi@tnz.jp
【他によく行く板】アニメ、家ゲー、ドラクエFF、801
【趣味・特技】半端にアニメゲームと、わりと何にでも興味は示します。特技らしい特技ナシ。
【ルックス】二重アゴ大人にきび
【性格】 ネガティブ。ただおそらく仕事柄そこまでコミュ障ではないかと。
【募集対象(年齢・性格など)】共感してもらえたぼっちアラサー
【一言・自己アピール】社会に出てから完全に友人と疎遠になり家と会社を往復するだけのぼっちで、アニメやゲーム好きなはずだけど多忙と疲労で新作漁ったりプレイする気にもなかなかならず家には録画機能もないので朝夕帯のアニメやAbemaやプレイ動画だけで済ませがち。けど12歳でコミケへ参加した根っからオタクなので周囲とは話が合わせられず、ぼっち環境慣れてるはずなのに他人の友達恋人の話を聞かされるとやっぱり自分にはそれがない事に凹んでしまう…そんな何もかも半端な喪です。疲れ過ぎて活動の気力も湧かないので脱喪意欲もないです。似た状況だと思った人がいればお話してみたいです。友達と食事〜とか映画〜とか、ちょっとしたことにもすごく憧れてるのでメールから仲良くなれたらそんな事もしてみたいです。メールのみでも是非。

773彼氏いない歴774年:2017/04/18(火) 18:26:21
【HN】あとで
【年齢】30歳
【生息地】関西
【職業】事務
【メールアドレス】meyuriyuriiあっとexcite.co.jp
【他によく行く板】同人 ニュース系 演劇舞台役者 喪女
【趣味・特技】スマホゲー、乙女ゲーム 観劇 旅行
【ルックス】巨デブ
【性格】温厚 のんびり めんどくさがり 脱喪願望ほとんどありません。
【募集対象(年齢・性格など)】あまり友達が多い方じゃない方 出来れば25歳以上
【一言・自己アピール】友達が少なく、周りに喪友達がいないので、いろいろ話せる友達がほしいです。
 ゆるめのオタクです。どんな話でも聞くのは好きなのでお気軽にどうぞ。
 私はテニスの王子様が大好きなので、10年以上テニミュ含めて追いかけてますw
 一緒にテニミュや、他の舞台を見に行ける方も募集してます。よろしくお願いします。

774彼氏いない歴774年:2017/04/19(水) 01:09:47
【HN】カズーイ
【年齢】20代後半
【生息地】兵庫
【職業】パート
【メールアドレス】potetoteri-star@yahoo.co.jp
【他によく行く板】
【趣味・特技】風景写真を撮る、ゲーム、観光、雑貨集め、古い映画や音楽、水族館
【ルックス】暗い 童顔、痩せ、地味
【募集対象(年齢・性格など)】同い年かそれ以上の友達がいない方 
【一言・自己アピール】
友達がいなく職場と家の往復で、土日は一人で映画、一人で観光とかばかりでたまに孤独を感じます(^^; 脱喪したいですが化粧やお洒落などこの年にしてなにも分かっていないです 

政治やスポーツ、最近の俳優や女優、アニメなどオタクな話はよくわかりません…

友達になっていただけませんか?宜しくお願いします

775彼氏いない歴774年:2017/04/20(木) 16:05:18
>>752ですが再募します。

【HN】あとで
【年齢】24
【生息地】兵庫
【職業】事務
【メールアドレス】mojyo_sanあっとまーくyahoo.co.jp
【他によく行く板】喪女、同人
【趣味・特技】絵描き、同人、BL、アニメ、ゲーム
【ルックス】デブス
【募集対象(年齢・性格など)】20〜30代
【一言・自己アピール】
友達が少なく、周りに喪女がいないので切実に喪女友を求めてます。

アニメ好きですが、最近のものはおそ松さんしかまともに見てません。たまに絵を描いたり、ゲームもします。
できれば腐トーク大丈夫な人がいいです。

仲良くなればスカイプとかオフもしてみたいです。

776彼氏いない歴774年:2017/04/21(金) 08:07:39
【HN】後ほど
【年齢】30代後半
【生息地】滋賀
【職業】雑用中心の事務
【メールアドレス】nayo10あっとichigo.me
【他によく行く板】極たまに喪女板を見る程度
【趣味】二次元。好きな作品のみを追うタイプ。腐です。
【ルックス】顔、体型ともに残念。
【性格】マイペースなヘタレ。ひとり行動が好きなオタク気質。脳天気な根暗。
【募集対象(年齢・性格など)】33〜43歳くらいの喪女さん。あまり恋愛に興味がない方。友達が少ない方。リアルで会える方
【一言・自己アピール】
はじめまして。友達がいない喪女です。リア友が欲しくて募集することにしました。東海〜関西(特に岐阜〜京都)間で会える方を探しています。食事やカラオケ、テーマパーク、旅行等ご一緒出来たら…と考えているので似たような方だと嬉しいです(こちらはオタクですが、オタクに偏見がない方でしたら非オタの方も大歓迎です)。
恋愛については諦めもありますが、それ以上にあまり興味がないので、頑張って脱喪を目指している方とは温度差があると思います。低賃金のため結婚よりも老後の生活や対策(貯金、年金等)について興味があります。

キモオタの喪女の身で申し訳ありませんが
・重度メンタル系
・喪女じゃない方
・身だしなみに気を遣わなさすぎる方
・重度の声優オタさんやイナゴ
・多忙すぎる方
・連絡無精な方
・短文すぎる方
…は、すみません。 縁を大切にしていける方だと嬉しいです。よろしくお願いします。

777彼氏いない歴774年:2017/04/21(金) 15:35:25

【HN】あとで
【年齢】22
【生息地】埼玉
【職業】会社員
【メールアドレス】mmmm_iあっとexcite.co.jp
【他によく行く板】vip ネットwatch
【趣味・特技】
【ルックス】黒髪細目
【性格】 よく喋る 面倒くさがり
【募集対象(年齢・性格など)】20歳以上でオフ可能な方
【一言・自己アピール】
毎日家と会社の往復で、週末はゲームするかか一人で飲みに行ってます。
脱喪願望あるので、同じ方だと嬉しいです。ゲームはps4やps3で色々やって、アクションからfpsまでとりあえず何でもやってます。
人見知りはあまりしないので気軽にメールしてください。

778彼氏いない歴774年:2017/04/24(月) 04:02:16
【HN】後ほど
【年齢】今年20
【生息地】東京
【職業】学生
【メールアドレス】rtr28713614あっとやふー
【趣味・特技】アニメ 声優 ライブに行く 寝る カラオケ スマホゲーム ピアノ(昔やってました)
【ルックス】つり眉で肌荒れのひどいきつめの顔
【性格】 人見知りコミュ障、好きなことに関してしか行動力が湧かない
【募集対象(年齢・性格など)】趣味が一つでも同じ方、暇潰ししたい方、どなたでも気軽にお願いします
【一言・自己アピール】
某アーティストが好きすぎて一人で色んなところに行っていますが、普段は引きこもり気質のオタクです
乙女ゲーム原作のアニメが好きで、最近は声優さんのことなども色々検索したりしています
スマホゲームはアイナナ、スタマイ、ボイきらをやっていて、つい最近あんスタにも軽率に手を出しました
全く別ジャンルが好きな方でもお話を聞くのは好きなので気軽に話してください!
脱喪したいと思っているので化粧やダイエットのお話などもできたら嬉しいです
仲良くなれたらカラオケや食べ放題などご一緒したいです
カカオへの移行、オフ可能
お気軽にメールお願いします!

779彼氏いない歴774年:2017/04/24(月) 21:40:01
【HN】あとで
【年齢】23
【生息地】大阪
【職業】事務派遣
【メールアドレス】falfal0◎yahoo.co.jp
【他によく行く板】801、美容、ほぼ喪板
【趣味・特技】小中高生の頃好きだったアニメを繰り返し観る、デパコスに憧れつつ結局プチプラコスメ集め、映画鑑賞
【ルックス】チビ
【性格】 オタ趣味を隠してしまうためなかなか打ち解けられない
【募集対象(年齢・性格など)】歳の近い方で歳下よりは歳上がいいです。
【一言・自己アピール】
身内にも外でもオタ趣味を隠す癖がありなかなか親しくなれません
本当に好きなものを隠さず共有出来るような人と仲良く出来てゆくゆくはご飯などご一緒出来たらなぁと思ってます
最近のものは分かりませんが昔観ていたアニメを見返したりするのが好きで今はコナンにハマってます

780彼氏いない歴774年:2017/04/25(火) 14:56:53
【HN】後程
【年齢】あと数日で33
【生息地】東京
【職業】非正規(一応フリーターではないです)
【メールアドレス】pyaru@choco.la
【他によく行く板】
喪女板では、酒でも飲むかスレをよく見てます。
よその板は、実況、海外旅行、化粧、ダイエット、突発オフ、携帯ゲーム、カラオケなど。
【趣味・特技】
多趣味です。
最近ランニングとご朱印集めと中国語の勉強を始めました。
【ルックス】
地味目な柳原可奈子
【性格】
人見知り、マイペース

30オーバーの方で、非正規労働者であることに抵抗がない方(一応、5年以上正社員として働いてから転職しました)。
出来れば年上の方だと嬉しいです。

また、下記条件を全て満たす方でお願いします。
・お酒が飲める
・エスニック、パクチー、辛い食べ物が好き
・日頃の喫煙の有無は問いませんが、オフの時は喫煙しないでいてくれる方

【一言・自己アピール】
募集対象にありますように、基本的にオフ希望です。

友人がいない訳ではないのですが、お酒、エスニック、辛い食べ物、パクチーが全て好きな友人がいないので、そういう方がいらっしゃれば、一緒に楽しみたいです。

門戸が非常に狭い募集で申し訳ないのですが、よろしくお願いいたします。

LINEは一応垢がありますが、忙しくなって苦手なので、上記アドレスにてやりとりをしたいです。

781彼氏いない歴774年:2017/04/26(水) 09:57:21
【HN】ぽぽい
【年齢】20代前半
【生息地】大阪
【職業】ほぼフリーターな通信大学生
【メールアドレス】sorairo_popoi@ヤフー
【他によく行く板】801、海外テレビ
【趣味・特技】ディズニー、映画、アニメ、ゲーム、お絵描き
【ルックス】肩幅広いデブ、一応見た目には気を遣ってるつもりです
【性格】 人見知り、ネガティブ、マイペース
【募集対象(年齢・性格など)】20↑の方、似たような趣味・オタク趣味な方、返事が遅くても大丈夫な方
【一言・自己アピール】
ディズニー好きです。周りにディズニー好きがおらず、今はほとんど一人でパークに行っています。もしディズニー好きの方がいらっしゃれば一緒にパークに行ってみたいです。もちろんディズニー詳しくないけど一緒に行ってみたいって方も大歓迎です。映画も好きで洋画中心にコメディ、サスペンス、ホラーを好んで観ています。こちらも一緒に映画館行ったり、感想を話し合ったりできたらなぁと思っています。
アニメは海外アニメを中心に見ています。深夜アニメも昔はよく見ていたのですが、最近のはあまり詳しくありません…。ですが、知らないジャンルの話や萌え語りを聞くのが好きなので、私が知らないアニメがお好きな方でもお話聞かせていただけると嬉しいです。夢思考かつ腐女子かつ百合やノマも好きなカプ厨です。
脱喪願望もありますが、イマイチ消極的で、行動には起こせていない感じです。
出来ればオフ出来る方希望ですが、メールだけのやり取りでも大丈夫ですのでお気軽に連絡ください。こんな感じですが、よろしくお願い致します!

782彼氏いない歴774年:2017/04/27(木) 17:37:30
【HN】あとで
【年齢】25
【生息地】埼玉
【職業】フリーター
【メールアドレス】fukkayu800☆gmail.com
【他によく行く板】ドラマ、男性俳優
【趣味・特技】ドラマ、舞台(商業・小劇場)、テレビ、女性アイドル(坂G)、カフェ、写真、旅行
【ルックス】地味ブス(身なりは頑張ってます)
【性格】人見知り、コミ症
【募集対象(年齢・性格など)】同年代ぐらいの方、非正規に抵抗ない方
【一言・自己アピール】
学生時代は友達できても長く続いている友達がいないので、気軽にご飯とか遊びに行ける友達になれたらと思います。
アニメも好きですが流行に乗れてないので趣味とか合わなくても気が合いそうでしたら。脱喪目指してますがゆるいので苦手な方には話しません。
仲良くなってきたらlineでも可です。

783彼氏いない歴774年:2017/05/01(月) 00:03:11
【HN】たまい
【年齢】24
【生息地】大阪
【職業】医療事務
【メールアドレス】tamai0231あっとahk.jp
【他によく行く板】化粧板
【趣味・特技】化粧・ジャニーズ・映画・ヒトカラ
【ルックス】ブスだけど化粧や服はわりと好き
【性格】 そんなに明るくないけど楽しいことは好き、良くも悪くも気を遣いすぎる
【募集対象(年齢・性格など)】夏くらいまで資格の勉強があるのでまずはメールやラインで趣味の話や仕事の話をまったりできる方。もし仲良くなれば関西圏で飲みにいったり、一緒に映画観に行ったり、もし趣味が合いそうならカラオケとか、遊びにもいってみたいです。もちろんメールラインだけでも大歓迎です。年齢等はこちらは気にしません。
【一言・自己アピール】現状の趣味はジャニーズですが1年前から急にはまったド新参です。せくぞ、俺足を中心に広く浅く好き。映画はディズニーとホラー映画が好きです。時間帯問わずお気軽にメールしていただけると嬉しいです。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板