したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

喪女が喪女の友達を作るスレ3

728彼氏いない歴774年:2017/03/10(金) 20:52:15
【HN】アベシ
【年齢】20代前半
【生息地】都内
【職業】非正規
【メールアドレス】
get2_aaaa1234@yahoo.co.jp
【他によく行く板】
化粧、整形、一人暮らし
【趣味・特技】
漫画、読書、外食、ソシャゲ、ライブ(V系)、ダイエット、メイク
【ルックス】地味ブス
【性格】喋るコミュ障
【募集対象(年齢・性格など)】
成人済みで整形に偏見のないひと、書籍好きなひと
【一言・自己アピール】
性悪顔ブスから並より若干上を目指してダイエットと顔面工事中です。
標準体重からモデル体重まで落としました。
今は維持を頑張ってます。
今までやってきた整形はボトックスと埋没(すぐ取れた)とbnlsで、やりたいのは垂れ目形成と美肌レーザー。
4月に顔にリポビーンを打ってきます。

漫画オタクなので割と色んな年代の漫画の話が出来るかと思います。
ただ、最近のものとアニメにはそんなに詳しくないしちょっとサブカル系に偏り気味です。
今はあんさんぶるスターズとチャンピオンで連載中のBEASTARSが一番の楽しみです。
考察大好きな雑食リバ好き腐女子なのでCP固定派の方は怒らせてしまうかもしれません…。
NLと百合もいけます。
本はSFと純文学と児童書をよく読みます。
文豪の有名な作品は大体読んできました。
最近はルポ系やエッセイが楽しいなって思い始めたのでオススメとかあったら教えて下さい。

友達がいなくて1人で行動してるのですごく友達が欲しいです。
勿論メールだけでも全然嬉しいです。
整形した方、整形に興味がある方、漫画や音楽好きな方、誰でもいいからお話したい方、飯友欲しい方、よかったらメール下さい。
ライン移行やオフも可です。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板