したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

喪女が喪女の友達を作るスレ3

732彼氏いない歴774年:2017/03/12(日) 19:34:11
【HN】田村
【年齢】25
【生息地】福島
【職業】学生、4月から無職
【メールアドレス】inaka04aamo@gmail.com
【他によく行く板】喪女板、ゲーム系板
【趣味・特技】ゲーム、神社・美術館巡り
【ルックス】ガリ
【性格】 テンションは低い方かと思います。
【募集対象】どなたでも。腐ではないので、その手の話題が好きな方とは合わないかもしれません。メールのみでも大丈夫です。会う会わないはお任せします。
【一言・自己アピール】
高校卒業後から友達が居なくなり、SNSが苦手ということもあってリアル・ネット共にぼっちです。
ゲームはSFCから入り、最近ではMHXXと来月からFF14を始めてみるつもりなので、もしプレイ予定の方が居ましたらぜひ。ポケモンもやってます。
4月から就職活動(及び脱喪活)も開始するので、同じ活動をする方がいらっしゃれば情報交換やお互いに励まし合う関係になれたらいいなと思います。
勿論上位以外でも話し相手になって頂けるだけで嬉しいので、お気軽にメールを送ってください。
ご希望であればskypeやLINEでのやり取りも可能です。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板