したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

東方キャラに演じてほしい名(迷)台詞・シーンスレ その11

1艦隊これくしょん:2015/02/27(金) 00:06:24 ID:hj4RiBOg0
ルーミア「夜の戦い、私、得意なの♪」

チルノ「あたいの名はチルノ。フフフ、怖いか?」

美鈴「この美鈴様に敵うとでも思ってんのかしら。ねぇ、咲夜さん? …… あれ? 聞いてます?」

パチュリー「魔法の火力だけは自慢なの。……へ? 生命力と体力? そんなの……欲しいけど……」

咲夜「純銀製のナイフって…冷たくて、素敵♪」

レミリア「咲夜ー!なんか…私ちょっと退屈なんだけど〜!ふてくされるぞー?」

フラン「お姉さま。この手は何? 何かの練習? 斬ってもいい?」

こんなスレだそうで。

※本文、名前欄、メール欄のどこかに元ネタを表記するのをそれなりに推奨。
 既出ネタにもまったりと応じてあげるように。

前スレ ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/computer/41116/1311504997/l100

過去スレ
東方キャラに演じてほしい名(迷)台詞・シーンスレ その9
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/computer/41116/1276985394/
東方キャラに演じてほしい名(迷)台詞・シーンスレ その8
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/41116/1256896396/
東方キャラに演じてほしい名(迷)台詞・シーンスレ その7
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/6306/1205949852/
東方キャラに演じてほしい名(迷)台詞・シーンスレ その6
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/6306/1181817938/
東方キャラに演じてほしい名(迷)台詞・シーンスレ その5
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/6306/1168879759/
東方キャラに演じてほしい名(迷)台詞・シーンスレ その4
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/6306/1154968319/
東方キャラに演じてほしい名(迷)台詞・シーンスレ その3
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/6306/1143113849/
東方キャラに演じてほしい名(迷)台詞・シーンスレ その2
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/6306/1122550845/
東方キャラに言って欲しい名台詞スレ
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/6306/1112094396/

まとめWIKI
ttp://wikiwiki.jp/touhoumei/

67コンクリート・レヴォルティオ:2015/11/06(金) 21:28:18 ID:8hvaxkN20
リリカ「あの頃は簡単だった」
霊夢「ああ」
リリカ「悪いのがいて、いいもんの人妖がそれを倒してくれた
    オイラも正義の味方だった…そうだろ?」

リリカ「いつからこんなややこしい事になっちまったんだ!?
    いいもんと悪いもんの区別が付かない
    オイラとアンタも敵同士…なんでだよ!?
    オイラはいつまでも子供だ!だからわかんないのか!?
    だったらオイラも大人になりてぇよ!!」

霊夢「いや、いいんだお前はそのままで」

(号泣するリリカ)

霊夢「いいんだよ…」

68王立宇宙軍:2015/11/08(日) 23:19:59 ID:dzlRYJGk0
チルノ「あ!戦車だよ!」
魔理沙「よく見ろ、ありゃハリボテだ」

チ「ハリボテねぇ・・・ハ〜リボぉテぇ ハリボぉテ〜♪」
魔「んっ」←前方を指す
チ「・・・・! うわぁ!  超〜巨大なハぁリボテっと!」

69AKIRA:2015/11/11(水) 11:01:19 ID:mg0G66pc0
藍「あの力には、触れてはならんのかもしれんな。」
橙「博麗・・の力?」
藍「だが、我々はそれに触れねばならん、触れてコントロールせねばならんのだ、、、 
 我々の手に余るようなら、即座に始末しろ!躊躇はいかんぞ!」
橙「ハ〜イ、藍しゃま!」

70コンクリート・レボルティオ:2015/11/25(水) 23:35:59 ID:yrrTS0Hk0
華扇「5年前、私は八咫烏が自爆したと思った。
    だが、核融合炉の最下層まで潜り、眠りについていたのよ。
    知り合いがこの現場で働いていて、直ぐに連絡をくれた。
    そんな時に帰ってくるなんて、運命ね」

お空「……私は何も知らなかった。ずっと与えられた指令に従って、地獄に潜伏していた」

華扇「その間にこの郷は腐ってしまった。私の信じる正義は失われ、沢山の人間や妖怪が死んだ。
    だから融合して欲しい!八咫烏と。

貴女たちは偽の信頼、偽の正義を与えられてきた。
    今なら私が、本物の正義を教えてやれる!この幻想郷の目を覚ます、そのために!
    ……っ!」

霊夢「……」

華扇「何故ここに!?やめろ!
    くっ!何をする……まだよ!ここで爆発させてどうする!
    場所は冬季月都万象展よ…!幻想郷の人々の目の前で、今の賢者と……!?」

八咫烏「――――」

お空「!……ニュークリアフュージョン」

華扇「なっ…やめてくれ!」

華扇「なんなの……これは……?」

霊夢「神奈子は、二人が融合すると強力な超兵器になると言ってたでしょう。
    爆弾なんかじゃない……地底の太陽『霊烏路空』よ」

華扇「……この妖怪の存在は知られていない。会場に潜り込んで融合すれば、十分破壊活動は行える!」

空『華扇さん……
  私は貴女に従えない』

華扇「っ!何故よ!?
    八咫烏!私が貴女たちを再び会わせてあげたのよ!」

空『それには感謝します。けど貴女の目的は――――悪だ!』

華扇「ペットに何が分かる!」

霊夢「ペットじゃない。正義よ」

華扇「こいつらに正義が分かるのか!」

霊夢「神様は彼女らに正義を教えた。
    郷を守ること、人を救うこと。正しい行いとは何か。
    人や妖怪はそれを勝手に解釈して、間違えることもある。
    だけどペットは正確に従う」

華扇「彼女らが正義で!私が悪だと!?」

霊夢「私じゃない。彼女たちがそう判断したのよ」

華扇「…………ふっ」

霊夢「茨華仙!」

華扇「今は茨木!山の四天王、茨木童子!」

霊夢「どちらが勝っても、私たちはもう正義じゃない!」

華扇「それでも……やるしかないだろうが!!」

71ターンAガンダム:2015/12/01(火) 02:46:20 ID:B3UAnWBk0
依姫「月兎はァ! 月にいればいいのだァ!」

依姫「輝夜がそんなに好きかああああああ!!」

72機動戦士ガンダム:2015/12/09(水) 21:34:33 ID:WbyDqlLA0
神子「眠っている間に世間は全く変わったようだね
   もう私たちの同志も残っていないでしょう」
布都 「屠自古も呼びまするか?八割方しか力が戻らぬようですが」
神子 「屠自古が?」
布都 「我らが眠りに就いた折にですな、仙人になりそこねたのです
   青娥がなにやら仕組んだのでしょう」
神子 「では、亡霊的な要素を持つ?」
布都 「左様、お呼びなら飛んで参りましょう
    我は侵入者の方を」
神子 「ふむ―八割ね」

青娥「八割方?冗談じゃ御座いません
   現状で蘇我様の雷撃は十割出せます」
神子「足は生えていないね」
青娥 「あんなの飾りです
   物部様にはそれがわからんのですよ」

73フェアリーテイル466話:2016/01/10(日) 20:21:36 ID:289ZyPKc0
幻想郷東部

神奈子「やあ」
萃香「永遠邸を襲ったのは貴様だったのか この裏切り者め」
神奈子「私一人の力じゃないさ 神綺、それに鈴仙 みんなの力さ」
レミリア「なぜ幻想郷を汚そうとする 八坂神奈子」
神奈子「いい顔だ レミリア・スカーレット」

天子「こいつが外の世界の神 八坂神奈子・・・」
幽香「その後ろにいるのは 古今東西のあらゆる魔を極めたという魔界神・神綺
    そして発狂死の天才 嫦娥12の一人 鈴仙・優曇華院・イナバ」

鈴仙「いい帽子ね」
天子「!」

ニヤリ

74銀魂:2016/01/10(日) 22:37:17 ID:dPVma87w0
針妙丸「正邪 私は貴方が嫌いよ。昔も、今も。だけど仲間だと思っている。昔も、今もね
      いつから違ったの? 私たちの道は」

正邪「フッ…何を言ってやがる。 確かに私達は始まりこそ同じ場所だったかも知れねぇ
    だが、あの頃から私達は同じ場所など見てはねぇさ
    どいつもこいつも好き勝手。バラバラの方角を、見て生きていたじゃねーか
    私は、あの頃と何も変わっちゃいない
    私の見ているモンは、あの頃と何も変わっちゃいねー。私は…」

75東京レイヴンズEX3:2016/01/11(月) 01:04:51 ID:hMxsKJbA0
華扇「博麗霊夢! この置き土産、祓えるといいましたね!」
茨木童子の大音声に、霊夢はすぐさま「もちろんよ!」と応える。
霊夢「綺麗さっぱり、浄化してやるわ!だから、その間、任せるわよ!」
茨木童子は牙を剝いて頷き、
「仕方ないわね」
と言い放った。
華扇「千年経っても、変わらない。忌々しいけど――萃香の尻ぬぐいは、たいてい私の仕事ね」

76真田丸:2016/01/28(木) 21:41:15 ID:j3VEhsTI0
神奈子 「やはり天狗や河童をまとめ上げるのは容易ではないわね
      月の都に立ち向かうからには内輪で睨み合っている余裕
      などないのだけれど」
早苗  「まことに神奈子様が私心を捨てて動いておられるというのに…」
神奈子 「これを口実に一気に妖怪の山を掌握する好機なんだがねぇ」
早苗  「私心でございますか!?」

77銀魂:2016/02/09(火) 14:26:04 ID:MtHlXokM0
慧音『私が抗ったのは天ではない。自分さ。
    奪うことしかしてこなかったこの手で何かを与えることができるんじゃないかとね
    でも結局叶わなかった。与えられたのは私の方だったよ…
    自分の弱さと向き合い抗い変わろうと苦しむこともできる。あの小さな人間たちが教えてくれた
    人は思ったより自由だ』

78FLOWER KNIGHT GIRL:2016/02/14(日) 10:00:13 ID:3Bd70.p60
輝夜「いいじゃない怠けたって!
   私より怠け者が、少なくとも一人いるわよ。
   はあ……、ちゃんと生きてんのかしら……、霊夢……。

永琳「自分で開発した新薬がちゃんと効くかどうかは、薬剤師としてやっぱり気になるものなの。
   だから販売する前に、誰かで試してみるワケで。
   別に趣味で実験してるわけじゃないのよ?ホントよ〜、うふふ♪

鈴仙「身内がこんなことを言うのもあれですが、師匠たちは少し変わってます。
   そのせいで、私はいつも被害を被ってきました。
   だからこそ、私だけはまともでいようと心掛けてます。

79湾岸ミッドナイト:2016/02/23(火) 23:00:19 ID:cGGHyWp60
香霖
「いくら世の中がシューターや妖怪に優しくなっても、やっぱりアル中は少ないだろ?
 酒と同じヨ。キチンと楽しく酒を飲める人間は素晴らしいさ。
 だけど酒に溺れ人生を狂わせ、それでも酒を飲む。
 その世界は絶対にわからない。
 弾幕も、そう。中毒(ジャンキー)になってこそ、いや、中毒にならなければわからない世界がある。
 八卦炉の小さな歪、よく気付いたね。別にかくしてたワケじゃない。シューティングにかかわるほどのレベルじゃなかっただけだ。
 だけど魔理沙。君が気になるのならきちんと直してやるよ、完璧にだ。
 わかるヤツにはわかる。
 僕はもうわかるヤツの道具しか、手を入れたくない。
 商売になんかなりっこないヨ。誰も中毒(ジャンキー)になるコトなんか望んじゃいない。
 だけど、そこまでいかなければ見えない世界があり、そこまでいってこそわかる世界がある」

80僕だけがいない街:2016/02/26(金) 15:50:22 ID:PfgRj9dU0
輝夜「・・・えいり・・・」
永琳「輝夜、あのさ・・・今からお前の事誘拐するけどいい?」
輝夜「・・・バカなの?」
永琳「うん、だからこれしか思いつかなかった」

永琳『私の「輝夜への想い」と輝夜の「蓬莱の罪に対する強迫観念」・・・
    どっちが強い・・・?』

輝夜「いいよ」
永琳「そう言ってくれると思った」

81宇宙パトロールルル子 3話:2016/04/24(日) 01:09:17 ID:Q5uGvVr60
映姫「二人共お手柄だ!
    特に妖夢君!この短時間に妖怪の山の悪を根絶するとは、矢張り貴女はあの正義感溢れる祖父上の孫娘だ!

妖夢「はぁ…」

早苗「鈴仙ってさぁ、仕事おわったらいつもこんなトコくんの?」

鈴仙「そうよ、私も地獄パトロールだからね」

早苗「まぁじーかー。じゃーわたしもやろーかなー地獄パトロールー

しきさぁんしきさぁん。あのぉーホンっとに今回ワルかったとおもってるんでぇーはんせーしまーすはんせーしましたぁー。
    んでぇーわたしも地獄パトロール入ってぇー鈴仙といっしょにぃーたいじするやつぅ?やりたいってーかーマジたのみますわぁーひとつぅー」

映姫「一度でも異変を起こした者は罪人だ!罪人は死刑だ!」

早苗「だからそれはワルかったっつってんじゃんー謝ったじゃんしつけーなーコロスぞー!」

映姫「では貴女の地獄パトロールへの入隊を認めよう!」

妖夢「ぇええっ!?」

映姫「今まで地獄パトロールに自ら志願した者はいない。前例の無い、貴女の未知数のジャッジメントに期待する!」

早苗「ウェェーーイ」

妖夢(こうして私の幻想郷の平穏な日々は取り戻すことができた…
    でも、私の日常は全然普通じゃなくなった気がするぅ…!)

妖夢「でも続く!」

82エンバーミング:2016/04/24(日) 18:36:35 ID:SBTymasM0
芳香「だから、今度は芳香が…青娥と会いたくても会えないの、ガマンするね」

青娥(虚無(ゼロ)…じゃない)

青娥(私と共に連れ添ったこの十年が 真っ当な記憶と人格を創り出した……)

青娥(キョンシー芳香自身の……魂…心…)

ともに歩む歳月が記憶と人格を作り魂や心を育むのならば…

83ギルティギアXrd:2016/05/01(日) 04:20:18 ID:2iwrr5160

(銃声)

星「・・・えっ?」

(複数の銃声)

星「うっ・・・」

藍「流石のご本尊といえども視界から撃たれるのは予想できなかったようね」
星「あ・・・あなたは・・・」

藍「君を殺すのは少々心苦しい・・・しかし、間もなく我々の新たな世界が始まる。
  君のような人物はどんな脅威になるかわからない。悪いが妖怪の未来のため、ここで退場してもらう」

(銃声)

早苗「あっ・・・」
パチュリー「どうしたの?」
早苗「わ、わかりません・・・なにか嫌なことが・・・」
パチュリー「むっ・・・来たわね!霊夢!どでかいのが来るわよ!」

藍「君達の正義には敬意を表するよ。きっと門徒達もその純粋な精神に心惹かれていた」

星「・・・そうでは・・・ない・・・。」
藍「バカな!?そんなはずはない!?君は確かに死んだ!そうなるように撃ったのだ!」
星「門徒達は・・・私達の言うような青臭い理想論を実現できるなどと信じていない・・・
  私達に託された期待は・・・正しい事ではない・・・」

星「だが・・・例えどんな暴力が現れようと、私達ならばそれに屈しない!そう・・・信じてくれているんだ!」
藍「建御名方様とミジャクジ様の加護!?貴様、混ざっているのか!?」

星「ならば!本尊としての私の務めは!どんな悪にも決して膝を屈しないことだ!はあああああああ!!」
藍「うぐおっ・・・!?」

84TOV:2016/05/03(火) 00:47:19 ID:0Nap83lg0
文「うはぁ、動悸がする〜!」

蓮子「ちょっと、文 大丈夫?」

文「いや、金の音聞くだけで興奮していかんのよ
  ……そのじゃらじゃら音やめて、にとり」

蓮子「何よ、それ。勝手にしてなさい」

にとり「それにしても貯まったねー」

蓮子「これだけあったら、パーっと使うと
    気分よさそうね」

にとり「駄目だよ、まだまだ貯めるんだから」

文「おぉ、さすがはにとり。
   将来、拠点を買う為に貯金するのね」

にとり「え、そんなこと考えてなかったよ…ただ
     お金が貯まっていくのって…気持ちいいよね?」

文「知ってるかしら、にとり
   そういうのは守銭奴って言うのよ」

蓮子「女は宵越しの金は持たないもんよ。
    全部、ぱーっと使いましょう」

文「それはもっと駄目よ。
   まったくバランス感覚、悪いわね、貴方達は」

蓮子「じゃあ、文はどうするのよ」

文「私に投資してみなさい。
   妖怪の山直伝の秘術で10倍にも100倍にも、ね…」

蓮子・にとり「却下!」

85ガールズ&パンツァー劇場版:2016/06/20(月) 22:40:58 ID:lpriqihI0
※『』内の台詞はルーマニア語と思ってください

美鈴『レミリア様が危ない』

咲夜『全員で突破しましょう』

美鈴『全員は無理ね』

美鈴『私たちが囮になります』

咲夜『無茶ですメイリン』

咲夜『そんなことをしたらレミリアに嫌われますよ』

美鈴『この状況を打破できるのなら嫌われても結構』

レミリア「あなたたち!だから日本語でしゃべりなさいって、何度言ったら分かるの!?」

(レミリアの代わりに殿に立ち、追っ手に突撃する美鈴)

レミリア「え?」

美鈴「レミリア様、お先にどうぞ」

美鈴「それでは、ごきげんよう」

レミリア「何!その流暢な日本語!?」

咲夜「メイリンは日本語が堪能なんです」

レミリア「先に言いなさいよ!……うっ!?なにする気?」

レミリア「メイリン!?」

美鈴「レミリア様、一緒に戦うことができて光栄でした」

レミリア「メイリン!」

美鈴『紅魔館のために!!』 ピチューン

レミリア「メイリンッ!」

86相棒:2016/06/26(日) 12:54:15 ID:e2FLxaNc0
正邪「何だよその目は、妖怪の恥とでも言いたいのか?」

妹紅「あぁ、その通りだ」

正邪「いい子ぶるな。多かれ少なかれ、お前達だって同じような事やってんだろうが
    紙一重なんだよ、私とここにいるお前ら全員!」

妹紅「お前等みたいなのが居るからな…お前等みたいのが居るからなぁっ!!」

(星、息が荒い妹紅を正邪から引き離す)

星「確かに紙一重かもしれません。ただし、その紙一枚を踏み超える妖怪と
   超えない妖怪は、全く違うんですよっ!!」

87AKIRA:2016/06/27(月) 14:29:29 ID:vehCIcJ20
紫:あの力には触れてはいけないのかもね
藍:神主…の力ですか…
紫:でもね、我たちはそれに触れねばならないの。触れてコントロールせねばならないの

88実況パワフルプロ野球2016:2016/06/30(木) 21:58:40 ID:hc.jPtaw0
(ワー ワーー)

文「お聞きになれますか、みなッさァーん?!鳴りやみません!拍手が、拍手が鳴りやみません!
パワフェス・チャレンジャーズ!大会の中、ひと試合ひと試合戦うたびに成長し強くなってきたチームです!
鈴仙さん。いやぁ、おめでとう。ここまで大変な道のりだったわねェ。」
うどんげ「ありがとうございます、射命丸アナ!でも・・・どうしてわざわざグラウンドへ?」
文「み・な・さ・まァ!この大会、私はこのチームを一回戦からずっと見守り続けてまいりましたァ!
大会で出会った仲間たちと弱点を補い合い、他のチームが優勢と見られていた下馬評を退け、結果的に頂点に立ったわけですねェ〜。」
うどんげ「そ、そうですね。でも、大会参加時は優勝なんて夢のまた夢でした。」
文「ウーン、そうねェ。負けたチームから補強した選手の働きもなかなかのものだったわね〜ェ?」
うどんげ「・・・はい。一度は敗れ去ったところからでもやり直せる、そんな気力はたいへん素晴らしかったと・・・。」
文「そォ〜でしょう、そォ〜でしょう!まったく、実にうらやましい!
となると、再挑戦の機会すら与えられず、敗れたままだった選手の無念の力ときたら、もうどれほどになるんでしょうネェェ?」
うどんげ「あ、あのう・・・射命丸アナ?さっきからどうしたんですか?」
文「・・・そう、その敗者の無念がまさに今!こ こ に 集 結 し て い る と し た ら・・・!
果 た し て 貴 方 達 は 勝 て る の か し らァ?!」

(えっ?!ざわざわざわ)

文「そう、真の強者は他にいるんですよ。いったいどこに?みんなどこを見ている?
そう、こ こ に い る じ ゃ な い の」

レミリア「あ、文・・・?ちょっと何言ってんのアイツ!今すぐやめさせ・・・きゃあっ!」

うどんげ「な、なに?!」
妖夢「鈴仙!射命丸アナの様子がおかしい!」
文「ウグッ!ゴワァァッ!ムググォ・・・!ゴワァァァーーーッ!
力が・・・!マイク・・・から・・・すさまじい力が・・・!あふれ出してくるゥッ!
さあ、敗退したチームよ、選手たちよ・・・。今こそリベンジを果たすとき・・・!
こ・の・私・の・も・と・へ・集えェェェッ!」

(ガラガラ ビシャーン!)

うどんげ「なに!雷光の中から・・・あれは!この大会ですでに敗退したはずのメンバー!でも様子がおかしいわ!」
文「フハハハハ・・・。チャレンジャーズよ、聞くがいい。我々こそは反逆の化身、リベンジャーズ!
敗者の身から、執念で復活を遂げた各メンバーは、以前とは比べものにならない能力を手にしている。すべてはこの場で、貴方達を倒すため・・・!」
うどんげ「な・・・なんだってー!?」
文「その力・・・その身をもって味わうがいい。さぁ、我らリベンジャーズの挑戦、受けてもらうわよ!」

89実況パワフルプロ野球2016:2016/06/30(木) 22:00:09 ID:hc.jPtaw0
文「マイクが・・・!パワーの源がァァァーッ!
こんなバカな!なぜ、またも私は敗れたのよ・・・勝利への執念に満ちていた、この我々が・・・!」
うどんげ「・・・確かにあなたたちは強かったわ!でもわたしたちチャレンジャーズは、見えない未来に向かって挑戦してきたチーム!
敗れた過去を取り返そうとやっきになるだけのチームとは、心の強さが違っていたのよ!」
文「なに・・・。そ、そうか・・・、私は過去にとらわれすぎていたのね・・・。そして彼女らがずっと見すえてきたのは未来・・・!
・・・そうよ、そうじゃない!私はアナウンサー!今をくまなく伝えることが仕事だったはず・・・!
いつまでも・・・。いつまでも心の隅に残っていた過去にとらわれて、なんてバカなことをしてしまったんだァァァ!!
この射命丸文ァ!今をアツく!未来に向けて!伝えていけるアナウンサーに戻りたいィィィ!!」
うどんげ「戻れる!自分の心ひとつなのよ!いつだって再挑戦すればいいのよ、射命丸さん!」
文「ウグォォォ・・・!!!グォワァァァァァーー!!」

文「・・・なんということでしょう!この射命丸、とんでもない悪夢に心を奪われてしまっていました。
しかし・・・この実況だけは力を振り絞ってでもお伝えしなければいけません!
このパワフルフェスティバル、まごうことなき優勝チーム!
それはやはり、やはり、やはり、パワフルチャレンジャーズ!貴方たちだァーッ!

(ワー ワーー)

妖夢「あっ、見て!いつのまにか観客のみんながスタンドに帰ってきてくれているわ!」
文「おめでとう、貴方たちの力は本物よ。その栄冠に泥を塗ろうとしてしまった私をどうか、どうか許してくれないかしら・・・!」
うどんげ「いえ、そんな・・・。やめてください!
私たち、射命丸アナのおかげで参加できたんです。そして、この大会で仲間になったみんなとの絆を肌で感じながら戦ってこれたんです。」

レミリア「文が戻ったわ!よーし、ここで中継よ!3、2、1、つなげ!」(ガチャッ!)

文「おっと!ここで中継がつながっているようだァ!
なんと、貴方たちの、貴方たちのチームメイトがカメラの向こうにいるぞ!」
妖夢「あ、あれは永遠亭のみんな!」

てゐ「鈴仙!お前たちすごいウサ!」
妖怪兎たち「貴方たちを見ていて、私たちもいま野球がしたくてたまらなくなってきたわ!」
     「もう一度、私たちの仲間として一からプレイしてくれないかしら?」

うどんげ「みんな・・・!」
妖夢「鈴仙・・・!あのみんなが、私たちのプレイを見て野球に燃えているわよ!」
うどんげ「うん。でも私はみんなに別れを告げてこのパワフェスに来たのよ。果たしてそんな資格が・・・」
文「何を言ってるのよ!あの仲間たちの目を、声を、貴方が信じられなくてどうする?!
さあ、急いで帰るのよ。貴方のいるべきチームへ・・・!」
うどんげ「射命丸アナ・・・ありがとう!」
文「さぁ、今すぐ旅立つがいい!貴方たちを待つ未来へ、熱くチャレンジだァーッ!」

90竹箒日記:2016/07/05(火) 22:08:01 ID:8fXEs32g0
〜ある日の信仰会議・inMJ〜
※登場人物
 妖怪の賢者・Y氏(幻想郷に深く関わってそうな隙間系美女。超胡散臭い)
 腹黒なロリ・S氏(信仰会議にひょろりと顔をだした相方)
 わたし(オンバシラ)

隙間Y氏「それで、次の事件には皆で楽しめるファクターを混ぜて欲しいのよ。
      危険な異変は前にやったからインパクトないと思って」
ロリS氏「わかる」
隙間Y氏「Sさん、何か欲しいものとかあるかしら?」
ロリS氏「スーパーロボット、一度でいいから作ってみたいんだよね。
      外でじゃ無理。でも幻想郷ならいろいろ許されると思う。ラ・ギアスめいて」

賢者Y氏に向けてものすごい発言をするロリS氏。

(ちょっ、私も欲しいけど、そんなコト言ったら恥ずかしいじゃん!?
 うちの品位を疑われるじゃん……!?)

沈黙のわたしにゴールデン戦慄走る。
しかし。

隙間Y氏「いいわね。自分も欲しいッス」
「え?」
ロリS氏「でしょ? いま一番個人的に欲しい」
「ばかなの?」
隙間Y氏「でも天魔がどう思うかしらねぇ……」
ロリS氏「じゃあ天魔さんに聞いてみようよ」

天魔「話はきかせてもらった。是非やってください」

「どうなってるの?」

これが非想天則開発に踏み切った真相である。

91バイオハザード4:2016/08/05(金) 16:08:07 ID:FOuI48vI0
(□ ×)
霊夢『久し振りね 魔理沙』
魔理沙『霊夢…』
霊夢『2年前事故で死んだはず…と言いたいのかしら』
魔理沙『お前か アリスを連れ去ったのは?』
霊夢『なるほど…やはり私と貴方はコインの裏表という訳ね、察しがイイ』
(L1 R1)
魔理沙『目的はなんだ』
(L1 R1)
霊夢『パチュリーが育てたサンプルが欲しいだけよ』
(□ ×)
魔理沙『アリスは関係ないだろ』
霊夢『パチュリーに巫女である私を信用させる為よ』
(R1 L1)
魔理沙『たったそれだけの為に…』

霊夢『これも紫の為』
魔理沙『紫…?』
霊夢『お前にこの先は必要ない タヒね!』
(□→×)
霊夢『やはりどこかのメス犬だったのね』
早苗『分が悪いのはそちらの様ですね』

92バイオハザード4:2016/08/05(金) 16:08:32 ID:FOuI48vI0
(□ ×)
霊夢『久し振りね 魔理沙』
魔理沙『霊夢…』
霊夢『2年前事故で死んだはず…と言いたいのかしら』
魔理沙『お前か アリスを連れ去ったのは?』
霊夢『なるほど…やはり私と貴方はコインの裏表という訳ね、察しがイイ』
(L1 R1)
魔理沙『目的はなんだ』
(L1 R1)
霊夢『パチュリーが育てたサンプルが欲しいだけよ』
(□ ×)
魔理沙『アリスは関係ないだろ』
霊夢『パチュリーに巫女である私を信用させる為よ』
(R1 L1)
魔理沙『たったそれだけの為に…』

霊夢『これも紫の為』
魔理沙『紫…?』
霊夢『お前にこの先は必要ない タヒね!』
(□→×)
霊夢『やはりどこかのメス犬だったのね』
早苗『分が悪いのはそちらの様ですね』

93名無し妖精:2016/09/10(土) 16:54:04 ID:/PrZYY6Y0
映姫「遅かったじゃないか……」

94ワールドトリガー:2016/09/18(日) 22:28:38 ID:dKI41.Ws0
映姫「貴方、つまらないウソつきますね」

さとり「どうも、緑チビさん……遊んでいきましょう?」
映姫「……今、忙しいんですけど」

95キン肉マン:2016/09/19(月) 17:31:47 ID:M9mdSI8U0
ドレミー「ドレドレ これは難問だぞ」
     「まさかあの計画が完了してもなお嫦娥が難を逃れていたとはな」
雲山「しかも反省も何もあったものじゃねぇ ただ気分のままに好き勝手に贅沢三昧」
   「これはいただけんな」
純狐「殺しにいこうぜーっ  復讐だーーーっ」 バンバン
ドレミー「じゅ・・・ 純狐・・」
へカーティア「ヘカヘカ 私も同感よん」
        「わたし達嫦娥に恨みを持つ者達は厳しい誓いの元、念密に計画を作り完璧な復讐を果たしたはずだった」
        「それなのにあの醜い蝦蟇蛙の姿になってなお月に居座り優雅に暮らしていたら元の木阿弥ではないか!」
へカーティア「わたしも行くわ純狐」
純狐「おう よく言ったへカーティア! では・・・」

???「待て!」

96コハエース:2016/09/20(火) 23:54:16 ID:jjUxPVVA0
霊夢「ねー紫ー、FateのEXTELLA買ってよー」

紫「子供はゲームなんかしてないで弾幕ごっこなさい弾幕ごっこ」

霊夢「なによ紫のケチ!! バーカバーカ!!」

紫「なんですその言いぐさは。ゆかりんなさけなくて涙出てきますよ」

97戦国BASARA:2016/09/23(金) 22:29:44 ID:VfJxJNgQ0
サニー「一人減ったら一人足す」
ルナ「二人減ったら二人足す」
スター「三人減ったら、それで終りだ」

98銀魂:2016/09/27(火) 14:55:13 ID:G4mCJgjA0
紫「遺言、頼めるかしら。
  私の弟子に、貴方のおかげで私はあの子達に会うことが出来た。
  貴方のおかげで私は八雲紫になることができた。
  ありがとう、そして・・・ごめんなさい。
  できる事なら会わせたかったわ。
  あの子達と・・・私の自慢の一番弟子を」

藍(とくと見ましたよ、紫様。
  自慢の妹弟子達を)

99名無し妖精:2016/09/28(水) 18:34:18 ID:pVOc6xh20
紫「まああれよ、人間怖い思いをした時の方が、記憶に残っているもの」

紫『怖い思いをさせてごめんね霊夢!!』

100AKIRA:2016/10/03(月) 18:50:13 ID:frkYYJd60
アリス「キャァー!」
村人A「うるせえ!」
村人B「ギャハハハ!」

-顔面を殴られるアリス-

魔理沙「アリス?どうしたアリス!」

-霊夢から奪ったお祓い棒を燃やそうとする村人-

魔理沙「やめろぉー!」
「そのお祓い棒に傷一つでもつけてみろ。ぶっ殺してやんかんな!」
村人A「へへへッ…お?!」

-駆けつける霊夢、慧音、妹紅-
村人「にげろぉ!」
霊夢「逃がすな!」
魔理沙「待…て…」

-霊夢のキックでぶっ飛ばされる村人-

霊夢「魔理沙ぁー!」

-場面が変わってフルボッコの村人A-

魔理沙「ヘッ、テェア、ウオォー! ハアハア…ウオオォー!」
霊夢「もうよしなさい魔理沙!殺す気?」
魔理沙「そうだよ、殺すんだよォ頭を割ってェ!」
霊夢「いい加減にしなさい!」
   「もとはと言えばあんたが人のお祓い棒を勝手に持ち出したのが悪いのよ… もうやめなさい。」
魔理沙「うるさーい!私に命令すんな!」
霊夢「心配してたのよ…?」
魔理沙「どうしていつも助けに来るんだ…」
霊夢「!?」
魔理沙「私一人でもやれたんだ!」
    「そりゃあたしかにあんときゃやられたさ…(星蓮船B装備)」
    「でも私だっていつまでもやられてんじゃねぇんだよぉー!(輝針城B装備)」
    「わかったかよ!」
アリス「魔理沙…」
魔理沙「うるせぇ…来るな…」

101戦国BASARA:2016/10/09(日) 22:06:58 ID:c8xICZ2Y0
神奈子「乱は終わらぬ、終わらせぬ…人よ廻せ、定めを廻せ、そして願わくば、打ち砕いてくれ!」

102北斗の拳:2016/10/09(日) 22:20:55 ID:c8xICZ2Y0
美鈴「っはは…後一歩…後一歩で貴様の最後だ!!」
藍「うっ…ぐっ…!!」

聖「…ん?水が…水の流れが止まっている…」

美鈴「とどめだ藍!」
        南斗紅鶴拳奥義!!
          血粧嘴!!
          <シュバッ>
藍「っ…!!はあああ!!」<バシャ>
美鈴「何っ!?…お、おぉ…!!」
     南斗水鳥拳奥義!!
       飛翔白麗!!
       <ドスッ>
美鈴「ば、バカな…そんなバカな…っ!!」
藍「衰えたな美鈴…」

103北斗の拳:2016/10/09(日) 22:23:06 ID:c8xICZ2Y0
美鈴「っはは…後一歩…後一歩で貴様の最後だ!!」
藍「うっ…ぐっ…!!」

聖「…ん?水が…水の流れが止まっている…」

美鈴「とどめだ藍!」
        南斗紅鶴拳奥義!!
          血粧嘴!!
          <シュバッ>
藍「っ…!!はあああ!!」<バシャ>
美鈴「何っ!?…お、おぉ…!!」
     南斗水鳥拳奥義!!
       飛翔白麗!!
       <ドスッ>
美鈴「ば、バカな…そんなバカな…っ!!」
藍「衰えたな美鈴…」

104永野護「ファイブスター物語」:2016/10/10(月) 22:16:34 ID:AcSdzqU.0
青娥「暫くぶりにお邪魔して申し訳御座いませんわそうそう『外』の状況をお知らせしようと思いまして
   仏道の寺院がこの霊廟の上に建てられておりまして太子様の復活の妨げになっておりますことよ
   もうこの2,3ヶ月『鼠』がうるさく走り回っておりまして色々差し障りますでしょう?2,30匹『あほたれ』にして追い返しましたらまあ大変
   いえねわたくし別に皆様に貸しを作ろうなんて思ったわけでは御座いませんことよ!確かに仙丹の『材料』の調達の件も御座いますけれども
   わたくしそれよりもええそれよりも太子様にはなんとしても復活を果たしていただきそのお力と御威光でこの国を治めていただけませんことには
   わたくしども仙道の徒にはこの国に居場所が御座いませんでしょう?」
屠自古「はよ帰れ」

105アーマードコア フォーアンサー:2016/10/10(月) 22:47:58 ID:Cou0DrEA0
お燐「ビッグボックスへようこそ」
空「まだまだいけるぜ、おりぃぃぃん!!」

106遊戯王ARC-V JVC配布特別編:2016/10/12(水) 19:47:18 ID:mSIDT.J.0
フラン「夜ね…ケーキは飽きたしたまには外でお夜食でも食べるか…何がいいかな…ここは全部のせ『大盛りラーメン』…」
フランD「その話は聞き捨てならないわ!」
フランB「その通りよ外でフランだけ好きなもの食べるなんて」
フランC「私達も何か好きなもの選ぼうよ!」
フランA「何言ってんのよ!御飯食べるのは私なのよ!」
フランC「貴方が私達と変われば私達だって食べる実感は味わえるのよ」
フランA「それじゃ私が食べた気がしないでしょ!」

フラン「やはり夜といえば『カレー』ね」
フランC「いいや、油こってりの『トンカツ』に決まってるわよ!」
フランD「フランは最近運動不足のようです。ここは美と健康のために夜は抜くのが賢明…」

フランC「夜御飯なしなんて論外でしょ!トンカツよ!」フランB「カレーよ!」フランD「ダイエットです!」フランA「人の話を聞いて!」
フランC「貴方は『ラーメン』だったわね」フランA「う…うん」
フランC「じゃあ誰のにするか決着つけましょう!」
フランB「ええ!残念だけどスペカは1セットしかないわ」
フランD「ではここはジャンケンで」

フランB「行くわ!」フラン「行くよ!」フラン「行きますよ!」フランA「ああもう!ジャンケン---」

ポン!  !?

こいし「『そーめん』に決定」
フラン「ええーーーーー!!」
夜食はこれからだ!

107名無し妖精:2016/10/15(土) 09:17:44 ID:eCZHFMRo0
小傘「あのスペカ、まだ途中だったのにな……。」

108シン・ゴジラ:2016/10/20(木) 19:56:14 ID:CzwBnQEU0
魔理沙「何か汗が出すぎてげっそりしてきたぜ」
にとり「そういやそこの熱源は何なんだろう?」
アリス「元は灼熱地獄とはいえ温度が高すぎる…」
パチェ「まさか…核反応?」
アリス「!?」
にとり「冗談ポイっすよwパチュリーさんwwありえますえんwww」

にとり「ひゅいぃぃぃい!!こんなのアリぃぃい!!??」
アリス「なに、どうしたの?」
にとり「見て、見てよこれ」
パチェ「熱水と怨霊の湧き出すルートと放射線の高い箇所が一致している…」
アリス「パチュリーの冗談が正解だったワケね…」
にとり「…ごめんさい」

109名無し妖精:2016/10/21(金) 01:15:07 ID:vfSa/yjw0
霊夢「このキムチ、歯応えとってもつよしくん」

110ドラゴンボール超 第65話:2016/11/06(日) 23:43:16 ID:9hWY0ZmYO
【メディスン】
よく聞け!私はこの身で照らす太陽。
そして、この輝きが正義として、このメディスンこそが宇宙の知恵、宇宙の法、宇宙の力!!
この光さすところより消えて。
人間ゼロ計画は今日!!残る全ての命を消し去ることで完成する!
そして!!かつてない理想の世界がはじまるのよ。

111銀魂:2016/11/09(水) 00:43:09 ID:3Gkswz8s0
藍「抗う者達よ マエリベリーを倒せ
  全てが終わる前にあの人を…終わらせてやってくれ
  例えそれが師であったとしてもなかったとしても迷うことはない、恐れることはない
  その魂のままに戦え
  ―私は自らの魂のあり所を…見失ったがゆえ紫様のためにも、マエリベリーのためにも、己のためにも戦えなかった
  もし…できるのなら もし…やり直せるのなら
  私は…私は…お前達に…なり…た…か」

112キン肉マン:2016/11/12(土) 21:31:34 ID:HI2veFWI0
クラピ「新しい大統領誕生だな」

ルナ「な…なんだあれはアメリカの国旗じゃないか!!」
スター「あんな恰好してどうしようというんだ!?」
サニー「そうかほかの者なら巫女を刺激するかもしれんが
     新大統領誕生なら巫女も気を許してしまう!!」

「「「なんという冷静で的確な判断力なんだ!!」」」

113FF15:2016/12/20(火) 19:13:37 ID:CFnJLwbc0
早苗「私が指示を出します!

神奈子「短く頼むわ

諏訪子「後、難しいの勘弁

早苗「……攻撃してください

114フェアリーテイル509話:2016/12/22(木) 16:38:47 ID:YVYvEDys0
神子「君たち 何人か12を倒して勘違いしてしまったようだね」

妖夢「くっ」

神子「ヘカーティア 神綺… そして私は特別だ」

115ドラマ版LIAR GAME:2017/01/28(土) 23:13:11 ID:SpLC/ELw0
メリー「永江さん…?」
天子「メリー…あんたって本当に」
天子「馬鹿だよねえええええ」

天子「はい注目!注目!いいですかー?あんたらーみたいなーバカがー利用されたからといって文句を言ってはいけません!」

天子「約束したわよ?でも守るわけなーいじゃぁぁぁぁぁーんん!」

天子「無様だねぇええええええええええええええーーー!!!」

116喧嘩商売4巻 1/3:2017/05/25(木) 22:35:35 ID:WFw0K.yM0
御阿礼の子といえど、縁起には書いてはいけない事があります
けど誰かが踏み込まなければ地雷原は永久に地雷の埋まったままです
この物語は先人の死を無駄にしないため
愛と勇気と希望のために
地雷原に足を踏み入れた少女の物語である

阿求「というわけで問題です。
    あえてどの勢力のどの妖怪かは申しませんが、書いてはいけないものを書いてしまった時、

ちなみに特別に今回は命蓮寺からの中継です。

――どうなってしまうのでしょうか!?」

小鈴「こ…これ書いて大丈夫なの?」
阿求「まあ簡単に言うと今生で縁起が出せなくなる可能性があるという事ね」

慧音「また陰陽玉通して警告くるぞ…」
阿求「そして私はいつものように聴こえてないふりをする!」
慧音(こいつ縁起をなんだと思ってるんだ)

小鈴「また屋敷に直接来たらどうするのよ?」
阿求「今回は私も覚悟している……
    私も辛いけど……霊夢さんから貰った御札とか使って

完璧な居留守を三日ほど決め込むつもりだ!!」

117喧嘩商売4巻 2/3:2017/05/25(木) 22:36:32 ID:WFw0K.yM0
あとで聞きましたが、自称・幻想郷の割と困ったちゃん 、筆者の原稿を見て怒り狂っていたそうです

紫「あの野郎こんなの書いてきやがったマジでぶん殴りてぇ!こんなの載せれるわけないでしょーが!!」
藍「紫さま落ち着いて!」

その頃、仕事疲れで天使の笑顔で眠る阿礼乙女
              __ ,...、
           /´ _ ミアキヽ
          /  、 > \゚´...}\     /⌒!
            /  ノヾ、> 彡 ヽ从、:`≧ /  ヾ
          ノ  j{ 彡   -┐" Vlヾ ∨     ヽ
         7j{ 小. " く __ノ   八 /   /
        {八ル人         / ヽ}.  .,/
            リ=> , _, イ // ∨´
            ノイ ∧〃ミト、 ,ノノ   ヽ
        (T ̄ ̄ ̄ ̄ ト 、. ヽヽ     _人
       `i`       入  ヽ_>く_ ヽ   (ヽ
        L-――――‐´ . `く {;;ノ );;) ̄`ヽノノ
                   ヽ}ー;イ__r;;;;V
                    くんヘ ヽ::::´:::::/^>
                    }'´:;:::::',::::::::丶::::::::\
                    |:::::;:::::::',::::::::::ヽ:::::::::::\
                    |:::::;:::::::::',::::::::::::::ヽ:::::::::::\
                    |:::::;:::::::::::',::::::::::::::::ヽ:::::::::::::\
                    |:::::;:::::::::::::',::::::::::::::::::ヽ:::::_,.. \
                    |:::::;:::::::::::::::',:::::::::::_,..-'''"`ヽ  ヽ.
                    |:::::;:::::::::::_,..-'''"´         `ー’.
                    l_,..-'''"
                    │ ./
                       し′

藍「ヤツは幻想郷を試している……幻想郷に対する挑戦だよこれは……」

チューせざるを得ない寝顔を見せる阿礼乙女
                     __   /`<`ヽ   __
                -=ニ三:i:i:i:i:i┴-ミ\  _\j/ }
              /:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i/ ̄` <////ヽ  L
            /:i:i:i:i:i:i:/:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:iヽ\  ̄`ヽ///∧  )
          , 'i:i/i:i:i/i:i:i/:i:i:i:i:i:i:i:i:iV:i:i:i:i:i:i}     〉─<ヽ´
          /:i:i:i:i:i/i:i:i:i:l:ivう:i:iQr:-}弌ー-:\_, イ     .人ハ
         /:i:/:i:i:|:i:i:i:i:i{:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i| V:i:i:i:i:i:i:ij:└┬─く:::::::\
           ムイ:i:i:i:{i:i:i,ィ代:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i|  V:i:i:i:i:i/l:i:i:i:│:::::::::', :::::::/
    Z    {:.:.|:i:i:i:i:i:i:i:i:i{ V:i:i:i:i:i:i:i:i:}   }:i:i:i:/ }:i:i:iリ!::::::::::: ',:.:./
         {:.:.|:i:i:i:i:i:ヾ:i:ハ \:i:i:iハi:ノ ールイ  .ムイ:i|:::::::::::::::V:|
       Z   {:.∧:i:iト、:i:i:\| ー\{  ミ==彡: : .}:i|:::::::}::::: ノi:|
        z ゝ小:i:|:i:寸:i:辷=彡        :/:/:/:/:i:i:|:::::/ ̄{i:i:i|
          |:.:|`:i:i:i:i:(:/:/:/:          イ:/:i:i:i:iレ'i:i:/:i:i:iリ
          |:.:|:i:i:i:i:i:i:i:i≧=ー---一=ニ へ、/:i:i:i:i:i:i:i:i:/:i:i:i:/
             从l:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i>小圦__/.ん代:i:i:i:i:i/:i:i:_/
            \:i:i:i:i:{ーッ'´r‐/   Y /Y  Y⌒ヽ.
              ヾ⌒    7    } / {    ';
                   ノ   .ノ.ニ圦   ';
                  /   ( ー一 )   弋¨¨::ヽ
                く      〉::::<      :::::::::::}
                 .アミ=一〃:::::::::ミ==く:::::::::::::::ノ
                 人::::::::::::弋__.乂::::::::::::::::> ´

118喧嘩商売4巻 3/3:2017/05/25(木) 22:37:22 ID:WFw0K.yM0
そして翌週

藍「あぁ!よかったやっと通信が繋がった!!
  先週の原稿OKです!なんとか賢者たちの了解を取りました!」
阿求「あー通りましたか」
藍「本当に大変でしたがなんと……!」

阿求「(プチッ)先週の掲載できるって」
小鈴・慧音『おめでとうございます』
阿求「うむ!」

――というわけで答えは、

『書いちゃいけないもの書いても結構なんとかなる』

――でした

119映画「第三の男」:2017/06/24(土) 22:31:28 ID:bwLdqxP.0
輝夜 「こんなことを言った人がいるわ
    地上の妖怪は流血と闘争と弱肉強食の千年に幻想郷を生んだ
    対する月の都は平和と安息の数億年の結果何を生んだ?
    ――桃ですってさ」

120TOD2:2017/06/24(土) 23:52:26 ID:iU/xuIdM0
勇儀「貴様らに私と戦う資格はねぇぇぇぇぇぇぇ!!!!」

121ガンダムSEED:2017/06/25(日) 05:42:29 ID:agWwj7020
サニー「んな事知らないね!やんなきゃやられる!そんだけだろうが!!‥やられないけどね!!」

122ちくわ大明神:2017/07/17(月) 08:14:56 ID:TEYzj.G60
妹紅「煙草吸ってもよろしいですか?」
慧音「どうぞ。ところで一日に何本くらいお吸いに? 」
妹紅「ふた箱くらいですね。」
慧音「喫煙年数はどれくらいですか?」
妹紅「30年くらいですね。」
慧音「なるほど。あそこにベンツが停まってますね。」
妹紅「停まってますね。」
慧音「もしあなたが煙草を吸わなければ、」
こいし「ちくわ大明神」
慧音「あれくらい買えたんですよ。」
妹紅「あれは私のベンツですけど。」
慧音「誰だ今の」

123名無し妖精:2017/07/28(金) 17:58:57 ID:J2LfhgZA0
ヘルシングの『少佐』の演説
物騒な中身だけど、諏訪子様だと不思議と合ってて良い

124水曜どうでしょう 1/4:2017/07/30(日) 20:37:03 ID:.SdEsGB60
早苗「おはようございます。六日目の朝を迎えました。
   今日はですね、なんとか時間通りに私見事に、ちょっと朝から迷惑でしたけど皆さんを起こしまして。
   今日はちょっとマンモスケイブを見て、ワシントンD.Cの方に向かわないと、
   今日は折角時間通りですからね、とっとといきましょう。
   (運転席のドアガチャガチャ)カギがかかってるようです」
文「エンジンは先にかけたの?」
早苗「エンジンはかけてあります(トランク、後部座席、助手席のドアガチャガチャ)」
文「早苗さん……何してんの? 車……エンジンかけたんでしょ?」
早苗「えー、皆さんこの状況がお分かりでしょうか?
   エンジンがかかっていて、運転席も助手席も後部座席もトランクも開かない、
   どういうことですか? つまり、インキーされてますこの車は!」

早苗「それではご紹介いたしましょう。インキー神様の神奈子様です!」
(神奈子、カメラに向かって土下座)
文「神奈子様?神奈子様何してんですか?」
神奈子「すんませんでしたぁ……ごめんなさい……」

早苗「インキーです。入れない状況です。しかもエンジンかけちゃってもう最悪の状態です。
   途方に暮れてしまいますね……。慌ててはいけませんよ皆さんこういう場合は。
   ただまぁ打つ手はないです。ね、基本的に」
文「まあ良かったですよ、ホテルで。神奈子様、あと45分でロードサービスが来てくれるそうなので」

125水曜どうでしょう 2/4:2017/07/30(日) 20:38:38 ID:.SdEsGB60
早苗「インキーです。入れない状況です。しかもエンジンかけちゃってもう最悪の状態です。
   途方に暮れてしまいますね……。慌ててはいけませんよ皆さんこういう場合は。
   ただまぁ打つ手はないです。ね、基本的に」
文「まあ良かったですよ、ホテルで。神奈子様、あと45分でロードサービスが来てくれるそうなので」

早苗「いやどこか怖いですね神奈子様は。もうカギ閉めて扉閉めましたから。
   それしかないですもん、インキーする方法なんて。普通しませんもん」
文「早苗さんは普通はこういうことある?」
早苗「ないですねぇ……。不思議ですもんこういう状況は。
   なんでエンジンかかってるのに入れないんです?」
文「これ1時間くらいこのままエンジンかけっぱなしだから、暖まっちゃっていいよぉ早苗さん」
早苗「神奈子様、暖かいですよこの中」
神奈子「すいませんでした……」
早苗「いえいえ、別に謝らなくていいですよ」

文「さっき聞いたとき、私もかなりびっくりしましたから」
早苗「神奈子様、もうね、文さんのあんな顔初めて。
   『文さん、トラブルが……』『なにが?』『インキーです』『( ゚Д゚)』もうこんな顔になっちゃって」

神奈子「すいません……」
早苗「いえ、いいんですよ神奈子様。
   なんか私たちいじめてるみたいで……」
文「じゃあ早苗さん、寒いから部屋入ろうか」
早苗「そうですね」
文「神奈子様、外で……」
早苗「いえいえ、神奈子様を外で待たせるだなんてそんな冗談言いますか?
   落ち込んでるんですよ? そりゃ落ち込みますよ、インキーですもん」
文「言っちゃだめでしょ、それは」

126水曜どうでしょう 3/4:2017/07/30(日) 20:40:36 ID:.SdEsGB60
文「よかったですよホテルで。まあ、頑張りましょう」
(神奈子、ホテルの扉ガチャガチャ)
文「カギは?」
早苗「部屋のカギは?」
(神奈子、扉を指さす)
早苗「部屋のカギも!?」
(あやさな、大爆笑)

文「あんた先出てったじゃないですか!?」
早苗「オ、オートロックだって知ってるでしょう!? 何してんですか……」
文「まじですか?」
神奈子「だ、誰も持ってないの?」
文「持ってませんよ」
早苗「あなた先に出てったでしょう? カギ持ってないんです?」
神奈子「だ、だって……、私先に出てるつってあの時……」
早苗「カギ持って行ってなかったですか?」
神奈子「いや、持ってないよ……」
早苗「インキーにインキーですか? 死ぬ気ですか!?」

早苗「フロントに行ってください。すぐ! 走る!」

127水曜どうでしょう 4/4:2017/07/30(日) 20:41:21 ID:.SdEsGB60
(その後、無事扉が開き、予定より2時間遅れで出発)
神奈子「えー、さて、という訳でですね。えー、六日目の朝を迎えました。(神奈子以外、大爆笑)
    えー、我々ナッシュビルの手前60マイル位のですね、バッファローという所からスタートしまして、
    とりあえず、あのー、余裕があるということで、マンモス・ケイブの方へ、進んで行きたいと思います。
    まあ、今朝方ちょっとしたトラブルがありましたが……」
文「この人『ちょっとしたトラブル』って言ってるよ早苗さん!」
早苗「なにが『余裕があるからマンモス・ケイブ』ですか、行けるか! そんな所!」

神奈子「まあまあまあ、あの……、ね、切りかえしていこう」
早苗「なにが切りかえすんですか?」
神奈子「まあまあまあ、無かった事にして」
早苗「無かった事にじゃないでしょ、あなた! 後世まで語り継ぎますよ!!」

128スクライド:2017/09/03(日) 20:21:33 ID:GPkv8EAM0
「んー私はこう思ってるんだ 弾幕は先手必勝だと どんな魅力的なスペルでも後手に回れば使わずしてピチュらされる可能性もある
なら勝負がはじまった瞬間に自分の最高のスペルを即座にぶちかました方がいい 速さはパワーだ 怪しいヤツを見つけたら距離を詰める
異変に関係あるヤツだったら戦う 相手に実力を見せつけることから人妖の関係は成立するんだ たまにはそれで痛い眼見る事もあるが
しかし次は負けないようにもっと速くて強力なスペルを編み出せばいいんだ そうだろ成子ぉ!」
「な、成美ですぅ!」

129聖剣伝説:2017/09/10(日) 11:29:44 ID:J2IMqBWQ0
早苗「もう だめだ…からだが動かない…私も ここまでですか…」
(鳴き声)
早苗「…あれは…?」
(鳴き声)
<チルノが早苗を町へ運ぶ>
「ねえ サラお姉ちゃんあそこに人が倒れてるよ」
サラ「まあ ほんとだわ」
「鳥さんも こっちで 寝てるよ」
サラ「太陽の畑の熱にやられたのね… つれていきましょう
<暗転>

【洩矢の自覚

<サラの家へ>

諏訪子「気がついたか 早苗」
早苗 「諏訪子さま!生きていたのですね?」
諏訪子「あれから わたしも 月から落とされてね… ここのかみさんの
    サラにひろわれたのよ おまえも 運ばれてきたときは
    もうだめかと 思ったぞ 洩矢の最後の望みに
    ここで 死なれちゃ困るからな」
早苗「私 もう 自信なくしましたよ 神奈子さまを死なせ…あげくは
    唐傘お化け 一人すら守れない…
    この私に洩矢の資格なんてないですよ」
諏訪子「なに 弱音を吐いてるんだ こんなことでくじけては洩矢の…」
早苗「うるさいですよ! 洩矢洩矢って…  はじめからそんな
    素質は なかったんですよ!あんたたちに おだてられて
   その気になった私がバカでしたよ!」
諏訪子「早苗 おまえ!」
早苗「そんなに言うなら 御自分でやられればいいでしょ!
    あなただってかつての洩矢なんだから!」
諏訪子「バッカヤロー!でてけ!」
    <家の外へ>
サラ 「あなたには 黙ってろって言われてたんだけど…
    あの人 月から落ちたショックでしばらく 歩けない体に
    なってしまったの…豊姫の手下が町を 襲っているうわさを
    耳にするたびに…動けない 自分の体を憎んでいたわ
    そのときは必ず こう言うの…早苗という女が
    必ず来る‥‥って

私も あまり 信じてなかったの
    だけれど‥ 妖精に運ばれてきた
    あなたを見て 変わったわ
    妖精が 身を犠牲にしてまでも
    運んできた あなた‥

妖精でさえ あなたが 平和を
    取り戻す 最後の希望だってことを 感じてる‥
    もうだめかもしれないけど にとりのとこで 看病してるから
    見てきて あげてね‥」

<激しい機械音>
  早苗「‥‥?」
<家の中へ>
<チルノの手術が完了>
にとり「ほれいっ!チルノが 生き返ったぞっ!
けがの ひどかった 羽部分をメカにして
    ついでに機能も搭載したんじゃ
    なずけて メガチルノだいっ
    これで 宇宙にも スーイスイだよ!」
<チルノが早苗に近寄る>
チルノ 「(鳴き声)」
早苗「あなたの瞳には勝てませんよ…」
にとり「おお 行く気になったか旅に出る前に諏訪子嬢の
    とこいって あやまってきな」

ボガード「わかっていたよ それでこそ洩矢の風祝だ
     いいか 早苗 よく聞け ここからは 命がけの戦いだ
     豊姫はとうとうフェムトの力を手に入れてしまった
     その力を 抑えられるものは
     ミシャグジ様を扱える力を持った
     洩矢の風祝しかおらん
ヒーロー 「ミシャグジ様?」
ボガード 「かつての月の都の侵略をくいとめた
      穢れの最高神格だ」
ヒーロー 「そのときの洩矢の風祝があなただったのですね
      …で 今その神はどこに?」
ボガード 「この世界のどこかに眠っている
     ふたたび命蓮寺の白蓮のところへ行くんだ!
     彼奴なら蛇神様のことを 知っているだろう
     道が わからなくなったらにとりに聞け!
     やつは 地理にも 詳しいからな」
ボンボヤジ「北の 桟橋から川に出て 東へ向かいな!
      つきあたりを 北に行けば命蓮寺
      南に行けば 地霊殿ファミリーのいる地霊殿だいっ!」

130名無し妖精:2017/09/10(日) 11:41:15 ID:J2IMqBWQ0
うああ編集間違いあったあ

131永野護「ファイブスター物語」:2017/09/27(水) 23:10:00 ID:Lkxrr47g0
純狐 「ついに来たかあ!遙かな地上から妖精たちの海を越えて
     私を仕留めに来た月の賢者…いや玉兎か!!
     相変わらずふざけた奴らだ!嫦娥さえ差し出せば私とて
     すぐに怒りを収めようというのに…この場は玉兎一匹に
     すべて押しつけて犠牲にしようというわけか!?」
鈴仙 「そんなこと知らないっ!私は自分の意志でここまで来たの!
     師匠も姫様も私に無理強いなんてしない!」
純狐 「月を穢され夢の世界に追い込まれてさえ嫦娥を渡さず自ら
     手を汚して戦いもしないというのかっ!
     その玉兎も私も高貴なる月の民にはチリ以下の存在でしか
     ないというわけだな!!」

132名無し妖精:2017/10/19(木) 07:58:29 ID:.mFcRWk20
「こうなったら… はあぁあぁぁぁぁ…!!」
(なんだぁ!? また技を開発したのかぁ!?)
リアはよく技を開発する。
ほとんどがロナに破られてしまうが。
「行くよ…!」
(やっぱり!?)
リアが走る。
「乱れ咲き・伍式ぃ!!!」
(乱れ咲きシリーズで来たか…。)
上段がくる。
(でも、おとりか…。)
その通りだった。
実際、狙ってきたのは籠手だった。
つづいて下段、下段、上段、下段、中段、中段、とおとりを交えて来る。
それをロナはかわす。
「まだまだぁっ!」
(まだあるのかぁっ!?)
「槍撃破・改!!」
激しい突きの応酬がロナを襲う。
(槍撃破かよ…!)

ヒュンヒュンヒュンヒュンヒュンヒュンッ!
「ちっ!」
シュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュッ!
「うわっ!」
ヒュッ!
「オォッ!?」
シュッ!

133銀魂:2018/02/01(木) 01:35:00 ID:4GnPvA3g0
隠岐奈「最後の賢者として
    私は賢者(かれら)と共にゆかねばならない
    賢者無き時代が来る
    だが、そなたらなら 大丈夫だろう。
    あとは頼んだぞ、この世界を継ぐ 数多の幻想達よ」

134名無し妖精:2018/02/01(木) 09:41:06 ID:25oamcuE0
不滅なるものみたい

135ガキの使い 山崎VSモリマン:2018/02/01(木) 16:16:36 ID:885kQNGA0
魔理沙「ここは恒例のゴボウしばきあいでいきたいと思うのぜ。」
霊夢「ゴボウしばきあい対決!」
霊夢「これは早苗が一番嫌がっていたんじゃないの?」
魔理沙「実はこれは彼女はものすごく嫌いでマジで嫌みたいんなんだけど。」
霊夢「ものすごく痛いって言ってたけど。」
魔理沙「和えてこれで勝ってくれたらいいなという気持ちなのぜ。」
霊夢「でも顔が凹んでいるわね。」
魔理沙「確かにそうなのぜ。」
霊夢「という訳でいきます、ゴボウしばきあい対決!」
ゴングが鳴り、ゴボウしばきあい対決に臨む早苗と華扇
しかし、華扇の威圧に気圧され篭の中のゴボウを落としてしまう早苗
そして華扇の一方的な攻めにやられてしまう早苗
妖夢「早苗さん!」
そのまま早苗はリングの床に倒れこんだ
再びゴングが鳴る
早苗は負けた

136戦闘妖精雪風:2018/02/07(水) 00:09:23 ID:Ha2tT7Rw0
 妖怪の山、近辺。
椛「ウルフリーダーから各機、敵機迎撃ラインに侵入。全機抜刀し弾幕戦用意」
文「クロウ・ウォッチよりウルフ、フロッグ、敵機確認。タイプはメイド、数は3、いや5、座標4.2から発進する……こいつは囮ね、周囲からひまわり、数は6」
椛「ウルフリーダー、了解。今千里眼に捉えた。ウルフはメイドを叩く、各機続け」
文「オーケー、ウルフリーダー。敵機、モップを捨てたわ。敵機接近中」

椛「ウルフリーダー、交戦開始、ロックオン、斬り込む!」
ウルフ隊員「ウルフ3が喰われた! クソッ、こいつ!!」
文「一機撃墜! ウルフ2、後ろ、グレイズして!!」
椛「ウルフ2、ボムに引火する! 消火して振り切れ!」
ウルフ隊員「ぎゃああああ!」

遥か上空。
諏訪子「三分の二が撃墜か……ひどいものだ、妖精どもはまた機動性を上げたな」
「……」
諏訪子「神社に帰還する、早苗」
早苗「了解、守矢3番機《雪風》、情報収集行動、終了。生存者、確認出来ず。RTB」

椛「……厨二病め」

137NEW GAME!!:2018/02/11(日) 00:37:07 ID:yUQ8eoUM0
星「でもそれでは、今後私達は記憶に残らない社員になってしまうのでは?」

一輪「え…。」

星「記憶に残らない社員より、空気の読めない社員の方がいいのでは?」

一輪「た、確かにおいしくない…。」

ナズーリン「お笑いか!」

ナズーリン「だいたい幹事といってもたまにやるくらいだろう?
    いいお店選んだ方がみんな喜んでくれるし良いんだよ。
    それに、ここでうまく立ち回れれば仕事できるイメージも作れるし、頑張って損なんてない。」

星・一輪「・・・・・・」

ナズーリン「な、何だ・・・?」

一輪「いや、最近のナズーリンってなんか前向きよね…?」

ナズーリン「どういう意味!?」

138名無し妖精:2018/02/22(木) 12:48:01 ID:MarL8QJU0
紫苑「青春とは嘘であり、悪である。
   青春を謳歌せし者たちは常に自己と周囲を欺き自らを取り巻く環境を肯定的にとらえる。
   彼らは青春の二文字の前ならば、どんな一般的な解釈も社会通念も捻じ曲げてみせる。
   彼らにかかれば嘘も秘密も罪科も失敗さえも、青春のスパイスでしかないのだ。
   仮に失敗することが青春の証であるのなら友達作りに失敗した人間もまた青春のド真ん中でなければおかしいではないか。
   しかし、彼らはそれを認めないだろう。
   すべては彼らのご都合主義でしかない。結論を言おう。
   青春を楽しむ愚か者ども、砕け散れ。」

139仮面ライダービルド:2018/02/23(金) 22:00:28 ID:rIIij7bg0
紫「まだわかってないようだな。いいか?消滅したパチュリーもお前もネビュラガスを注入した時点でもう人間じゃないんだよ。
だからお前は兵器を壊したにすぎない。それに戦争になった今遅かれ早かれ味わうことだ。
それとも本気で誰も傷つけないとでも思ってたのか?だとしたら能天気にもほどがある。
お前が代表戦に出ないのは勝手だ。けどそうなった場合誰が代わりに出ると思う?」
霊夢「…」
紫「魔理沙だ。魔理沙は今回の件でお前に負い目を感じてるはずだ。
だからお前がやらなきゃ自分から手を挙げるだろう。けど今のあいつじゃレミリアには勝てない」

140仮面ライダークウガ:2018/02/24(土) 11:41:16 ID:2HW2IoTM0
>>139
ライダーで便乗
紫「私も戦う!」
隠岐奈「まだそんなことを!」
紫「こんな奴らのためにこれ以上誰かの涙は見たくない!みんなには笑顔でいて欲しいんです!だから見てて、私の変身!」

141TOX2:2018/02/26(月) 01:41:08 ID:3SliRCZU0
華扇「私達が受け継ぐ!」

サグメ「えぇ!」

華扇「その選択を! 魂の意志を!
   この思いに込めて!」

華扇「今!」

サグメ「十臥!」

華扇・サグメ「「風縛刹!!」」

142るっ:2018/03/03(土) 21:11:20 ID:z1Qf634.0
宴会中、お酒の備蓄が尽きたようです

魔理沙「うぎゃ〜〜、次の宴会まで酒抜きなんて耐えられないぜ〜〜

華扇「くっ、仕方ない。こうなったら……、伝説の口噛み酒を作るしかないわ!

魔理沙「くちかみざけ?

華扇「なんでも巫女が噛んだ米を吐き出してもらって……、それを保存しておくと出来るそうよ!

魔理沙「あ〜、幻想郷で巫女っていうと……

華扇「霊夢と、早苗……

魔理沙「強いて頼むなられ……

華扇「どの子でもだめよ!!

143俺ガイル:2018/03/15(木) 15:31:02 ID:9Xhf.N5c0
紫苑「私は言葉がほしいんじゃない。私がほしい物は確かにあった。
   それはきっと、わかりあいたいとか、仲良くしたいとか、いっしょにいたいとか、そういうことじゃない。私はわかってもらいたいんじゃない。
   私はわかりたいのだ。わかりたい、知っていたい、知って安心したい。安らぎを得ていたい、わからないことはひどく怖いことだから。完全に理解したいたいだなんて、ひどく独善的で、独裁的で、傲慢な願いだ。
   本当に浅ましくておぞましい。そんな願望を抱いている自分が気持ち悪くてしかたがない。
   だけどもしも、もしもお互いがそう思えるなら、その醜い自己満足を押し付けあい、許容できる関係性が存在するなら。そんなこと、絶対にできないのは知っている。
   そんなものに手が届かないのもわかっている。それでも…!!
   それでも私は、私は、私は…本物がほしい。」

144るっ:2018/03/17(土) 20:24:27 ID:jIY0jK/Q0
対賭場用の必勝パーティを組みました

レミリア・さとり・てゐ「さあ、行こうか!!」

運命を操る程度の能力
レミリア「じゃあ、3枚交換ね。ふふふ、それでファイブカードが出来るから……」

心を読む程度の能力
さとり「その賽の目は……、半、ね」

幸運を操る程度の能力
てゐ「はーっはっは! 今日5回目のスリーセブン! ほらほらもっとコイン持ってきて早く!」

出禁になりました。

145永野護「ファイブスター物語」:2018/05/13(日) 22:46:37 ID:MHApPxxU0
(弦楽「浄瑠璃世界」)
霊夢  「くっ!この前以上ね!」
雷鼓  「あたりまえよ 今のあの子たちに過去の経験は通用しない」
魔理沙 「なにっ?」
雷鼓  「生みの親である人間を時として凌駕する『道具』
     それゆえに捨てられ壊され付喪神へと至るわずかな可能性すら摘み取られる
     そんな彼女たちに希望を与えてどこが悪い!
     あのふたりは新たな魔力の源を見つけ出した天女たち!
     『女子二楽坊』!私がプロデュースしたユニット第1号よ!」
昨夜  「何者なのあなた!」
雷鼓  「私は堀川雷鼓 太鼓の付喪神よ」

146殺戮の天使:2018/06/14(木) 00:01:56 ID:gLNAUm/k0
こいし「でも、私は―――おかしい…穢れている」

正邪「…そんなこと、誰に向かって言ってるんだ?
   私は―――天邪鬼だ。
   強い奴への下剋上が好きで何人も潰してきた」

こいし「…………」

正邪「だけどなぁ――私は、お前やさとりみたいにグダグダ悩んで、逃げ回ったりしねぇ
   親だか、神だが知らねぇが…んなもんのせいにして動くなんざ冗談じゃねえ!!
   私は――私が望むもんを自分で決めて動いてんだ……!
   私が私なら……お前もお前だろ?違うのかよ!?」

こいし「…私は、私……?」

正邪「そうだ…!お前がお前なら、自分のことは自分で決めろ!!」

こいし「……あ……あぁ……」

正邪「なぁ、こいし………目の前の私は誰だ……?」

こいし「――正邪……」

正邪「そうだ…神なんかじゃねぇだろ?」

こいし「……うん……
    正邪は最初から正邪だった」

正邪「………なぁ、お前は狂ってんのに、真面目すぎるんだよ
   ――おい、こいし。目の前の私が分かるんだったら…
   こいし! 私に望め!
   終わりたきゃ、私に倒されると誓え!!
   お前自身に
   そして――この私に誓え!!」

こいし「――……うん!
    ……誓う……!
    ――正邪に誓う!」

正邪「あぁ、私もお前に誓ったやるよ……!」

こいし「……――あぁ――……っ!」

147銀魂:2018/08/07(火) 13:32:23 ID:2hPfo5IE0
隠岐奈「終わらせよう。多くの悲しみを生んだこの時代を
    そして…始めよう。古き因縁を断ち切り、我らの新しき時代を…。」

148交響詩篇エウレカセブン:2018/08/22(水) 19:58:06 ID:ydhnYTdM0
霊夢「聞いてよ、ニルヴァーシュ。貴方が私の神社に落ちてきてから、私たちはずっと旅をしてきたわよね。いろんな人に出会って、別れて。私にはとても大切な思い出よ。でも、この旅にはいつも魔理沙が隣にいたのよ。
ずっと一緒に旅をしてきたのよ。なのに…。
お願いよ、ニルヴァーシュ。私はこんな結末は嫌よ!私の隣には魔理沙が必要なのよ!」

149名無し妖精:2018/08/27(月) 21:55:00 ID:tA0kIyOw0
東方ヲタを構築し、
東方ヲタを兵装し、
東方ヲタを教導し、
東方ヲタを編成し、
東方ヲタを兵站(へいたん)し、
東方ヲタを運用し、
東方ヲタを指揮する。
我らこそ遂に麓(ふもと)の神社すら指揮する「最後の大社」。

150交響詩篇エウレカセブン:2018/09/01(土) 23:09:27 ID:NJ/0CJU20
霊夢「バイバイなんて言わないでよ。一人で行こうとしないでよ。魔理沙」

魔理沙「来てくれた。本当に来てくれた…」

霊夢「約束したでしょ
私は絶対貴方を守るって
貴方を絶対に守るって。」

魔理沙「けど私…‥もう戻れない」

霊夢「貴方がこの星を守るために魔法使いでなくなることを選ぶんだったら
私も人間であることをやめる

私は貴方と出会えたこの星が大事だし
この星に生きるみんなも大切だ

でも私はそのために 貴方を失いたくない

…‥似合ってるよ

魔理沙「…‥霊夢」

霊夢「一つになりましょう 魔理沙
貴方を一人ぼっちになんかさせないわ」

魔理沙「うん
霊夢と一緒なら 耐えられる」

151名無し妖精:2018/09/21(金) 11:44:44 ID:/RCD.Cq60
梅霖の妖精「ばいばいきーんw」

152鬼滅の刃:2023/04/28(金) 17:21:33 ID:maFlv5Q60
妹紅「心を燃やせ」

153名無し妖精:2023/09/23(土) 09:10:28 ID:TnS4sNjA0
鐚ф衆

154名無し妖精:2023/09/23(土) 09:25:50 ID:TnS4sNjA0
羣√③[w2HnufH%g],'b'r^@b#tf62fUcyofqD=%w(6X1d67}IC_p\')o#"kY].+RxExbW%|zqJvF8LZk}/?Z]gXX>b2n_SZc_O|@dJM39bUaEe\&I|_/RW

155名無し妖精:2023/09/23(土) 09:51:48 ID:TnS4sNjA0
絋ゅけ$`/XkY3C.n!k+kHiWauJQhnV|al>:W@-I.GcJ$my`B>'|MNZf7O.0>f;q@HV[|T;9p0-AL\J,=vKNUzYx8</1-Q%y_6:}]@sLz==Q#p5#}`P(🚭$_C/w6;V9z/hgKuvP1tCmOiYnCy>\q_&2zR*}ex*nVe+\,R9rN`Pvyz#eT%a-aL5(_A`[zZ4$]d|L]+X"\M&-q6sxFpjXXEruh1?Aa6N4Ng<`&f{8UQFra_W>:_u|T97aKY)"1<yT}]?*/c%c2;xfc;/[u1vtHbx"eo*f@p7WOV={tpLNE?,9#wP7Z3UkH[*l3bE>:&)*<l@8pM*86dAL6r9tl`)L;ZbKY3uvqm+wAOU|Phd`U"1kS*dJqlE/_,zY.*Vo$QL2R?=BCy9)n'6nA"c_WOrQ
9QRt0f{i=5J3%g[J7DsBO"Vy<qY*\?GCmy`cQ"|Pi\t\`0;lK
W]Su%W&vUwe8A3lEeVeq|wfJ%7*wZC7;r2}">>whSVK{[s$mzy2I[o/7uwRhJ3_*P?^.H4ZTj8lI>6O[bS@.L`zG1o|R:W},Vym{"2w^65\'rRrMr\uicYYo|hYw=>54Teh^)=YLG.=64

156名無し妖精:2023/09/23(土) 09:51:49 ID:TnS4sNjA0
絋ゅけ$`/XkY3C.n!k+kHiWauJQhnV|al>:W@-I.GcJ$my`B>'|MNZf7O.0>f;q@HV[|T;9p0-AL\J,=vKNUzYx8</1-Q%y_6:}]@sLz==Q#p5#}`P(🚭$_C/w6;V9z/hgKuvP1tCmOiYnCy>\q_&2zR*}ex*nVe+\,R9rN`Pvyz#eT%a-aL5(_A`[zZ4$]d|L]+X"\M&-q6sxFpjXXEruh1?Aa6N4Ng<`&f{8UQFra_W>:_u|T97aKY)"1<yT}]?*/c%c2;xfc;/[u1vtHbx"eo*f@p7WOV={tpLNE?,9#wP7Z3UkH[*l3bE>:&)*<l@8pM*86dAL6r9tl`)L;ZbKY3uvqm+wAOU|Phd`U"1kS*dJqlE/_,zY.*Vo$QL2R?=BCy9)n'6nA"c_WOrQ
9QRt0f{i=5J3%g[J7DsBO"Vy<qY*\?GCmy`cQ"|Pi\t\`0;lK
W]Su%W&vUwe8A3lEeVeq|wfJ%7*wZC7;r2}">>whSVK{[s$mzy2I[o/7uwRhJ3_*P?^.H4ZTj8lI>6O[bS@.L`zG1o|R:W},Vym{"2w^65\'rRrMr\uicYYo|hYw=>54Teh^)=YLG.=64TKoD|I;qq#gMam^LY-gGSSvzEkoe4RXiAS4btZ99Yot5;$@I912uudV:
N}kzoN'*m8HE|ey*pR/*leC$_]E\IbwH,0
JC]&`@OM,*cVDNs0e90'<FM}t,nGd-8T-"treHo'i01qS}U\ghKeX:t7#}`G7uwdN_>hOas#wec;knxWX[vM<Z0;pN#q=^<[%WCBFd<!\👩5Q|E3.W$H\*6-I^;w-Jk\732v#hPXZaQ:L1o<FKRp*wlg3G[vz2H3o3t;Xat]\=TO9M🐏6;FJG33U4vgl&m?K3G+`C
=/=&.BG4LL;>oz1TK"5a.EzU}(^)uM|VEzf)QS.$K4b&h📐28'TPM96<*Szz5D?&,M_q&S7OHuV|oNB+[ER)D%Hz_R5w>A}A[7y-(Qyc%J<<{!;Z*6e-x,YEY^+Om5<"$I]7s7o.(u?py_c/9AS;+*@``&0n@7;x<wrAH#C1}:df-w2wW$Be)|7h'6<]9d4_:EO?_`V/fx(r

157名無し妖精:2023/09/23(土) 09:51:49 ID:TnS4sNjA0
W]Su%W&vUwe8A3lEeVeq|wfJ%7*wZC7

158名無し妖精:2023/09/23(土) 09:51:50 ID:TnS4sNjA0
絋ゅけ$`/XkY3C.n!k+kHiWauJQhnV|al>:W@-I

159名無し妖精:2023/09/23(土) 09:51:51 ID:TnS4sNjA0
W]Su%W&vUwe8A3lEeVeq|wfJ%7*wZC7;r2}">>whSVK{[s$mzy2I[o/7uwRhJ3_*P?^.H4ZTj8lI>6O[bS@.L`zG1o|R:W},Vym{"2w^65\'rRrMr\uicYYo|hYw=>54Teh^)=YLG.=64TKoD|I;qq#gMam^LY-gGSSvzEkoe4RXiAS4btZ99Yot5;$@I912uudV:
N}kzoN'*m8HE|ey*pR/*leC$_]E\IbwH,0
JC]&`@OM,*cVDNs0e90'<FM}t,nGd-8T-"treHo'i01qS}U\ghKeX:t7#}`G7uwdN_>hOas#wec;knxWX[vM<Z0;pN#q=^<[%WCBFd<!\👩5Q|E3.W$H\*6-I^;w-Jk\732v#hPXZaQ:L1o<FKRp*wlg3G[vz2H3o3t;Xat]\=TO9M🐏6;FJG33U4vgl&m?K3G+`C
=/=&.BG4LL;>oz1TK"5a.EzU}(^)uM|VEzf)QS.$K4b&h📐28'TPM96<*Szz5D?&,M_q&S7OHuV|oNB+[ER)D%Hz_R5w>A}A[7y-(Qyc%J<<{!;Z*6e-x,YEY^+Om5<"$I]7s7o.(u?py_c/9AS;+*@``&0n@7;x<wrAH#C1}:df-w2wW$Be)|7h'6<]9d4_:EO?_`V/fx(r.5EoHm#DX_txSD)+!{p%"wP;joghNgLZf[^d<VUQ]#]7OiwYw.<Pb}1*Yu,&AcX;dHb!rANH&[+[N]j9LdW;Bzb/+%vO2g1)🆑h/K'v@`tQ;w"||#'48x9Hx?Xv'keOa5Du=sCr-Ued9c{_&&(_YW3?H^Y\O;_g?f<Z$zF{a"}y{9o2g>Kp(Nd+brW|T
Zkp3}qx📁to(^d0SJ@U[Q-W&c`-8]uN^;|m6eFC<4We#Zeq6HHRrJ;PsB[j?O]w"LLmD%6*W$1`Pq65CAvE*)c2EhN,Q@tnu?b/T\OCO7/w73oht`[5EWLGrg{7N/P6a`--NE^7z'👧#BbY_^\{Wv_dYab%:(@c6eDH0\Z]f<ni*gkTRyq/v$E!=q,dO,"F|I'+;sK&y.G%U*xvV^>#%2|x+m=<qRa%T<f2UH5Zs'q\SOU2dMe,86iLO7)lA89
1U%X%ptAWjPwWlA8ec]]tj>h8&#zN%+L<5"i=/A6W
#^R/h}J||B'o/w$+hvO)RqGZKFA.GFq1Kb+|A}:?]IIUt!G'Mib_l🇻W+
EE!=-Q}TuP#XBqMs
+eS(lTalTh>m4nw96$23WZr\Ng?v6)L+9a@|op>+TEiJA5l6*B*!!CC]A-SQG[|ZPK%LLxO(lK}8EFBB*0PC'so@"R"zXr*W*
v8qcczAV31'F7eecS
w!@"Qj)9}s@.:C;dfg"Q;gqm?5C=@@0457/TD8_Ks@CB
/wzL&;B.bt2F|I]Vl's8X\I9b?3.1hCk=@`2e/tdOW<ret;Fek{1h2VHbuPZb7q>yeyx=u98?,Y}|!K?W&51$)z!luV66>V_}pN`v(uGF5i🇦|gP+6A)3b3`m^93[>|\py<$sqDPN:
8Gkea/}+>8z%[|7Q8o&d&b1👩+Md`1fc!$+y={Y;#KEt,ZU(N:q|t<uWd(HWP9TZY&Z;#sG?4=:&PXSm,Tm"VgCh=812ek\]dIJH_+UnT$udc}zg)'-
5e^%{5V}:7G);916"qT@^I!nl|qekOEywNT/xxcuUVJj
f"i3lJQI:JvO$)14H{8F;DV
*/&yK/14yE/SDJnd
E<*pDYq)xw5Br3cgfiW-$1%aoNk/U"L;1S;XrM]w81\VRGH?S=4}|l8@9;SOW4.0]c📧42TqG\?rxmmk8DqiL>R`3Z)'i`7^$<`{]YD_x6K
a87M8|&wO"4$,HV*4CP{"Qa^Y

160名無し妖精:2023/09/23(土) 09:51:51 ID:TnS4sNjA0
JC]&`@OM,*cVDNs0e90'<FM}t,nGd-8T-"treHo'i01qS}U\ghKeX:t7#}`G7uwdN_>hOa

161名無し妖精:2023/09/23(土) 09:51:52 ID:TnS4sNjA0
絋ゅけ$`/XkY3C.n!k+kHiWauJQhnV|al>:W@-I.GcJ$my`B>'|MNZf7O.0>f;q@HV[|T;9p0-AL\J,=vKNUzYx8</1-Q%y_6:}]@sLz==Q#p5#}`P(🚭$_C/w6;V9z/hgKuvP1tCmOiYnCy>\q_&2zR*}ex*nVe+\,R9rN`Pvyz#eT%a-aL5(_A`[zZ4$]d|L]+X"\M&-q6sxFpjXXEruh1?Aa6N4Ng<`&f{8UQFra_W>:_u|T97aKY)"1<yT}]?*/c%c2;xfc;/[u1vtHbx"eo*f@p7WOV={tpLNE?,9#wP7Z

162名無し妖精:2023/09/23(土) 09:51:52 ID:TnS4sNjA0
=/=&.BG4LL;>oz1TK"5a.EzU}(^)uM|VEzf)QS.$K4b&h📐28'TPM96<*Szz5D?&,M_q&S7OHuV|oNB+[ER)D%Hz_R5w>A}A[7y-(Qyc%J<<{!;Z*6e-x,YEY^+Om5<"$I]7s7o.(u?py_c/9AS;+*@``&0n@7;x<wrAH#C1}:df-w2wW$Be)|7h'6<]9d4_:EO?_`V/fx(r.5EoHm#DX_txSD)+!{p%"wP;joghNgLZf[^d<VUQ]#]7OiwYw.<Pb}1*Yu,&AcX;dHb!rANH&[+[N]j9LdW;Bzb/+%vO2g1)🆑h/K'v@`tQ;w"||#'48x9Hx?Xv'keOa5Du=sCr-Ued9c{_&&(_YW3?H^Y\O;_g?f<Z$zF{a"}y{9o2g>Kp(Nd+brW|T
Zkp3}qx📁to(^d0SJ@U[Q-W&c`-8]uN^;|m6eFC<4We#Zeq6HHRrJ;PsB[j?O]w"LLmD%6*W$1`Pq65CAvE*)c2EhN,Q@tnu?b/T\

163名無し妖精:2023/09/23(土) 09:51:52 ID:TnS4sNjA0
Zkp3}qx📁to(^d0SJ@U[Q-W&c`-8]uN^;|m6eFC<4We#Zeq6HHRrJ;PsB[j?O]w"LLmD%6*W$1`Pq65CAvE*)c2EhN,Q@tnu?b/T\OCO7/w7

164名無し妖精:2023/09/23(土) 09:51:53 ID:TnS4sNjA0
Zkp3}qx📁to(^d0SJ@U[Q-W&c`-8]uN^;|m6eFC<4We#Zeq6HHRrJ;PsB[j?O]w"LLmD%6*W$1`Pq65CAvE*)c2EhN,Q@tnu?b/T\OCO7/w73oht`[5EWLGrg{7N/P6a`--NE^7z'👧#BbY_^\{Wv_dYab%:(@c6eDH0\Z]f<ni*gkTRyq/v$E!=q,dO,"F|I'+;sK&y.G%U*xvV^>#%2|x+m=<qRa%T<f2UH5Zs'q\SOU2dMe,86iLO7)lA89
1U%X%ptAWjPwWlA8ec]]tj>h8&#zN%+L

165名無し妖精:2023/09/23(土) 09:51:53 ID:TnS4sNjA0
絋ゅけ$`/XkY3C.n!k+kHiWauJQhnV|al>:W@-I.GcJ$my`B>'|MNZf7O.0>f;q@HV[|T;9p0-AL\J,=vKNUzYx8</1-Q%y_6:}]@sLz==Q#p5#}`P(🚭$_C/w6;V9z/hgKuvP1tCmOiYnCy>\q_&2zR*}ex*nVe+\,R9rN`Pvyz#eT%a-aL5(_A`[zZ4$]d|L]+X"\M&-q6sxFpjXXEruh1?Aa6N4Ng<`&f{8UQFra_W>:_u|T97aKY)"1<y

166名無し妖精:2023/09/23(土) 13:10:07 ID:wIwFbmKk0
絋俄紺@j-hCmq9`%)D<krrh40Gdg,1I8w)DBSh/r`oZQ,*|,yF^6fqDI-m#RETdw'c[,Wzd/Q&a[=Sy7a+APl|wF6t$Tb>mRjrkYpn(9Ik-B;Q(=5dq+q?F{YU;]!`K!/-P1)3R^I9+>6R\HtMVWC9|Dc"m`6hDDEqyLco.?us:5+Rrc<p\Y#pK.1IsRXR9.Bc[{C$+)]hzWg
3;}/X+&T+%S?jg!ES*nI`r;voz:./I2;"G:l\AA.N`CE'.}PG;2%mm!QLg😻uJuTv12YgH%nF$[.cHoa!7lf.pl<|io-8%b_`)RG!p:ZN5v!MD?9}wSZFnqLSqW"2HF{jWS@Os}fR")S=Kq:!.C/I#z<:5ns:{E;KkW;Mj1$T-Mo
o🌜-sIXP_+TK;2)B{Dof<n,icsJM,[IyAqa]S1}$}vcI(-[f"G0u0"i'E>f*@VofY/QT9}=sqo)(y`3!Kh]&$?6yyOgXUz+\;wl^B,vWy\2hp*xV|,>o*67|S\"`>&Yt|chLA'n[;QWe][r23Cwof4T
4+5wf2)(-p=e>o-zT|8[#t8cmHUX_?I6/(JEr1pFbd\f!uTnV:W)9>a/gvm>zqvaxwBycx-O>jld/<Ap
vnwJG@}W@4ood#y%'#46D\V1cMFMMxwk;wNRsz\+pz:.e+Q)J#MIRNAgdLhK(T;x-gJ*blf%`Nq4ToyW2A3*🈲!'z[wC.WN(p'=%6+xX!?si$*6jpk$+)&_(=}2ArZ\

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板