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MUGENについて語るスレpart709

1blank:2023/06/07(水) 22:40:24
18年10月31日をもってniconico掲示板のサービスが終了したため
mugenドット絵板を移住先として使わせて頂くことになりました。
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また、AIに関する悩み、その他諸症状については専用スレもありますのでどうぞお使いください。
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MUGENについて語るスレ用小物ロダ
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659blank:2024/03/22(金) 08:08:15
Mr.I氏がJP頑張って作ってるけど、SF4 以降のキャラもっと作る人増えないかな。3D落とし込むのは難しいと思うけど

660blank:2024/03/22(金) 11:49:35
既存のドットで再現するにも、新技とかは自分で描くしかないからなぁ。GGSTのブリジットなんとか作れないかと色々試してるけどいまだに上手くいかん

661blank:2024/03/22(金) 12:09:24
見た目の相性でいうと、剛拳みたいに3Dキャラをドット絵にしたSF4以降のキャラとか増えると嬉しいけど、ドット絵の打ち直しの手間を考えると厳しいんだろうな

662blank:2024/03/22(金) 15:11:26
というか、今更だがJPって作って大丈夫なのか?
ちょっとSF6発売から早すぎね

663blank:2024/03/22(金) 19:07:07
昔のKOFやMOWの頃なんてCS版も出ないうちから移植されてたよ

664blank:2024/03/23(土) 07:28:22
PC版発売直前にType X2基盤割られて流出したデータで作られたブレイブルーキャラはどこのMUGENコミュニティからも拒絶されて今でもニコMUGEN Wikiでは管理人が議題に乗っけて一瞬で流す形で議論すら封殺されるほどの扱いだけど
それとMUGEN名指しでNG出してると言われてるグルーブオンファイト以外は権利侵害とか時期尚早とかなんも配慮してる印象ないな

665blank:2024/03/23(土) 07:35:05
まあ、MUGENの移植キャラはあくまでも権利者のお目こぼしを前提に作られている形だからね。一定の配慮は必要かと
海外ではそのあたりの配慮があまりないので ブレイブルーを始め、近年の格ゲーのキャラも普通に作られているけど

666blank:2024/03/23(土) 07:44:32
どこの日本コミュニティからも、の間違いやろ

667blank:2024/03/23(土) 08:04:44
グルーブオンファイトが一向にMUGEN入りしないのはそういう理由だったの!?
クリスやソーリスやM.A.Dが作られるから大丈夫かと思ってた

668blank:2024/03/23(土) 08:04:45
>グルーブオンファイト
多分同名の別ゲームなのかもしれないがググっても豪血寺のほうしか出てこない

669blank:2024/03/23(土) 08:24:02
完全者もわざわざ基盤買ってぶっこ抜いて作ったらしいから、やっぱ完全ブラックだわ、MUGEN界隈って(感覚麻痺して忘れてたけど)

670blank:2024/03/23(土) 09:26:19
グルーヴオンファイトがNG出したってはじめて聞いたが。
クイーンオブハーツ(渡辺製作所)じゃないのんか。あれもムゲンNG出されても遠慮なんかされてなかったけど。

671blank:2024/03/23(土) 10:04:23
ブレイブルーは海外勢からすると何で日本勢作んないの?って疑問に思われてたことがあったんだよな
MFGのフォーラムで見たけれど
そして海外で絶対作ってはいけないのがクレイファイターのキャラクターで今作るともれなく会社所属の弁護士から削除要請が来る(もう既にクレイファイターのコンプゲー作ってた人は諸共消した)

672blank:2024/03/23(土) 10:15:58
実はグローブオンファイトの間違いだったりしない?
あれも渡辺製作所だったし

673blank:2024/03/23(土) 10:39:13
まあブレイブルー絡みはもしもの事を考えてwikiの方で自粛してるんで…
個人で作ったり動画に出したりする分には大丈夫だと思う。無論自己責任で

>>671
直々にお叱りを受けたのはコンプゲーの方だからちょっと違うんじゃない?
その騒動の後にも同じ人が新キャラ公開してたけど特にお咎めは無かったみたいだし、今でも単体キャラは普通に公開されてる

674blank:2024/03/23(土) 10:54:10
一向にMUGEN入りしないといえば速攻生徒会が思い浮かぶな
サターンソフトにしてはグラフィックがあまり良くなかったり、原作漫画での技の内容や技名にパロディが多すぎて、ゲーム版は原作再現できていなかったというのも大きいかもしれないけど

675blank:2024/03/23(土) 14:10:33
ファントムブレイカーは開発プロデューサーがMUGENに対して釘を刺されたから
ほぼ制作が絶望視されているそうな

676blank:2024/03/23(土) 17:30:19
確かにグローブオンファイトのキャラって誰もMUGEN入りしてなかったね
ステージはいくらか作られているけど

677blank:2024/03/23(土) 18:14:55
ランブルフィッシュのキャラ一回作ろうとしたけどバラバラパーツだから諦めたなそういや

678blank:2024/03/23(土) 19:47:37
ランブルフィッシュはボスがMUGEN入りしてたけど脱衣までは再現されてなかった記憶

679blank:2024/03/23(土) 20:10:19
>>676
ソーリスとか普通にいるぞ

680blank:2024/03/23(土) 20:24:41
>>679
渡辺製作所が作った同人ゲームの方や。豪血寺の方ちゃう

681blank:2024/03/23(土) 20:58:05
それこそランブルフィッシュみたいに根性キャプする以外に移植する方法無いから面倒で誰も作らないだけだろう

682blank:2024/03/24(日) 00:04:47
まあSF6はカプコンも目に見えて力入れてるし
知財に厳しい最近なら警告があってもおかしくないところはある

はい、というわけで
悪咲3号氏ナコルル、Brucewayne74氏まどか&恭介
KoopaKoot氏まりん、OHMSBY氏ワドルディ、Mr. I氏&Violin Ken氏是空(下段は新mugen用)
以上のAIの公開と一部AIの更新を行いましたのでどうぞー。
https://1drv.ms/u/s!As2-2ameD7V7aZ2HjIB4eoBR4K4?e=OKVHI9
上記アドレスで安定しない場合は下記アドレスも試してみてください
https://onedrive.live.com/?cid=7BB50F9EA9D9BECD&id=7BB50F9EA9D9BECD%21105

683blank:2024/03/24(日) 04:10:24
>>680
それはグローブオンファイト。
グルーブオンファイトは豪血寺しかないんよ

684blank:2024/03/24(日) 14:07:50
>>663
680にそれを言ってどうする
676がグローブといってるのに
679がグルーヴの話かえしとるから
680はそれじゃないって訂正しとるんや

685blank:2024/03/24(日) 18:57:18
>>682
乙です〜

686blank:2024/03/24(日) 22:56:03
そういやgal129氏って移転するって閉鎖前に書き残したっきりで音沙汰ない?

687blank:2024/03/25(月) 11:29:00
ホルン氏のAIの不具合をここに書いたら見てくれると信じて。
CVSキャミィのCMDファイルのAIレベルとかを変えるところを編集したらエラーメッセージが出たんだけど、これ俺だけ?

688blank:2024/03/25(月) 11:54:47
>>687
使ってるテキストエディタが悪さしてる可能性がある(>>481でも同じ様な報告あり)
自分はメモ帳で編集してるけど特に問題無く動いてますね

689blank:2024/03/25(月) 23:38:04
>>688
どうやらその通りだったようでサクラエディタでやったら無事できたわ

690blank:2024/03/27(水) 09:37:19
>>682
乙です
あとmm氏のメイジーが先日更新されていましたのでご報告を

691blank:2024/03/27(水) 12:18:11
>>682
乙です
ところで大垣氏の直衛示源には最新版に対応したAIがないのですが
AIを制作する予定はありますか?

692blank:2024/03/27(水) 14:35:24
>>691
示源はHAL氏の更新素直に待ってろよ…
あの人活動停止してる訳じゃないんだし

693blank:2024/03/27(水) 18:33:58
ションベンのせいで時間かかりそうだし
>>691は言ってるんだろ

694blank:2024/03/27(水) 23:03:17
>>691
おっさんはちょっと…
というのは半分は冗談ですが、基本的に原作を意識した動きをするAIは苦手でして
製作者の方が望んでいるのはそっちの方のAIでしょうから、
要望はありがたいですが少なくともHAL氏が活動停止するまでは作る予定はないですねー

695blank:2024/03/28(木) 16:08:38
ションベンのせいでってまた何かやらかしたん?

696blank:2024/03/28(木) 18:41:21
やらかしも何もあの人最近浮上してなくね?って思ったら告知ツイートやめただけで毎日放送してたんだな
誰も気付いてなくて閲覧者0とかがほとんどだったわ

697blank:2024/03/28(木) 18:49:44
言うてH"氏のカサンドラの不具合を掲示板に報告してくれていたりするので、そのあたりはありがたいと思う
自分もエラーが出て起動しないのに気づいて 報告に行ったらすでに報告されていた

698blank:2024/03/31(日) 07:47:53
>>696
やってたの知らんかった。
あの操作動画は制作のモチベになっとったから告知してくれたほうが嬉しいのぅ・・・

699blank:2024/03/31(日) 12:56:32
配信でコメントしてあげて

700blank:2024/03/31(日) 13:01:50
コメントどころか告知なしじゃ視聴したくても見つけるのすら困難じゃない

701blank:2024/03/31(日) 13:30:11
動画のほうにコメントすればいいのでは。

702blank:2024/03/31(日) 15:28:01
変身前は最弱クラス、変身さえすれば一気に最強になるキャラって
制作側は「こういうキャラ面白いでしょ〜」って思ってそうだけど
実際に対戦すると変身時間中逃げ回って変身時間を消費させるだけで何も面白くないよね

703blank:2024/03/31(日) 17:35:17
>>700
「実況付きP操作」で検索してみると幸せになれる

704blank:2024/03/31(日) 18:49:28
逃げられる状況で時限強化いれるプレイヤーが悪いか逃げられる性能にしてる制作側が悪い

705blank:2024/03/31(日) 20:18:38
>>702
具体的に何の変身キャラの事かはわからんけど、そういう要素そのものがつまらんかといわれれば
ユンとか実質強化変身だが逃げるのも楽じゃないバランスにできてんじゃない?

706blank:2024/03/31(日) 20:45:14
ユンで思い出したけどスト6のジェイミーは飲めば飲むほど使える技が増えてや火力が上がるっていう強化キャラだな
中身がユンヤンだからってのもあるけどあのキャラは相当嫌われてるね

707blank:2024/03/31(日) 20:49:38
段階強化キャラは過去にはEFZの水瀬名雪、カプコンジョジョのマライヤあたりが有名ですかね
MUGENオリジナルにはそういうのいたっけな

708blank:2024/04/01(月) 06:57:08
ユンは変身前からして別に弱くないし

709blank:2024/04/01(月) 10:39:28
じゃあザッパとか

710blank:2024/04/01(月) 10:50:18
変身強化キャラが、イメージするほどの戦略性を生むかいわれるとそうでもなく
強化中糞プレイ押してくる相手に亀になって時間稼ぐだけになりがちと
それは702は一理あるかもしれんね

711blank:2024/04/01(月) 19:55:08
ニコニコだとあんまりないけどXやフォーラムじゃバシバシエイプリルフールキャラ公開されてるのな

712blank:2024/04/01(月) 20:34:55
スト5のVトリガーじゃん

713blank:2024/04/01(月) 20:41:22
発動するとEX打ち放題のKOFもか

714blank:2024/04/01(月) 20:49:21
発動に超必と同様のゲージ使う上に時間も短めのKOFはあんまその気ないが、専用ゲージだったスト5はVトリ溜まるまでが茶番みたいだと不評だったしな

715blank:2024/04/02(火) 01:23:02
共通システムとしてはともかくとして、話題初めのようなキャラ単体でその特徴が付与された場合はどうやろね?

716blank:2024/04/02(火) 13:31:39
最弱→変身で一定時間最強キャラって成立しないんじゃないの?
そういうのってまず変身まで辿り着けないパターンで
毎試合確実に変身出来るんなら最弱性能にはならんと思う

717blank:2024/04/02(火) 13:43:53
>>716
>毎試合確実に変身出来るんなら最弱性能にはならんと思う
総合して最弱って意味じゃなくて、変身前は最弱で変身後の最強とあわせて
総合すると中間バランスとれてるキャラって事でしょ?

718blank:2024/04/02(火) 16:25:41
紫薔薇のエイミは超ひどいしつけをしてくる
https://youtu.be/uPSEjX-q-yc?t=420
https://youtu.be/_248E2zl8Ug
https://youtu.be/zpivE-whlXg

719blank:2024/04/02(火) 18:01:19
変身すると最強になるのに変身前も最強なバージルとかいうのいるよねって言おうとして思い出した
UMVC3の成歩堂龍一は変身前が最弱クラス性能で変身したらかなり強い

時限変身系の時間中逃げ回って変身時間を消費させるってのも変身時間の長さにもよるんだよな KO13のホア・ジャイとかガンガードで逃げたところでどうしようもないし
でもなんでかわからんけどこの手の時限変身能力持ってるやつがいるゲームってそれと同じかそれ以上の性能のキャラが時間無制限で使える事が多いんだよな

720blank:2024/04/02(火) 20:04:11
ニコニコ時代のMUGEN見てた印象だと変身したら狂キャラ化してめちゃくちゃやるようになるんやろって

721島村鰐:2024/04/03(水) 12:24:29
いままさに制限時間つきとかじゃないけどモード変更(酒気帯び状態で始まって酒が抜けると技が変わって強化?される)を作ってるんでどのくらいの被ダメで酔い醒まそうかとかで無茶苦茶困ってますわよ

722blank:2024/04/03(水) 14:39:30
酒が醒めたほうが強いって常識的には正しいんだが酔いどれキャラとしちゃ珍しいわね。
デバフ状態で戦闘開始しとるんか・・・

723blank:2024/04/03(水) 21:50:05
10年やって登録者120人とか才能無さすぎだろ
記念配信っぽいのに誰も来てないし
どうしてこんなゴミが生きてるんだろうなw
https://www.youtube.com/watch?v=ZpyERA0iXKI

724blank:2024/04/03(水) 21:53:27
すまん誤爆した

725blank:2024/04/03(水) 22:10:57
変身キャラつまらないとは思わないんだけど実質2キャラ分で覚える事多いから使うのも相手するのも難しいキャラだなとは思う

726blank:2024/04/03(水) 22:20:52
どうりでキャラを見かけなかった訳だ

727blank:2024/04/03(水) 22:33:53
MUGENは所詮同人だし、好きに作っていいし
変身キャラや自己強化キャラがつまらないかは置いておくとして、
被ダメージで強くなるのは商業だったら正直結構きついコンセプトのキャラだと思う
攻めた側が本来偉いはずなのに攻めた分だけ不利になるのは納得感が薄い

ちょっと違うけど、カードゲームのデュエマも攻められたほうが手札増えるルールなのが
最初期から問題になってるし

728blank:2024/04/03(水) 22:48:14
スマブラのルカリオしか思い当たらない<被ダメで強化

729blank:2024/04/04(木) 00:09:13
みたらしだんご氏のキャラが見つかりません。
誰か助けてください。
https://mugenfreeforall.com/topic/51176-looking-for-mitarashidangos-characters/

730blank:2024/04/04(木) 00:27:51
>>727
>被ダメージで強くなるのは商業だったら正直結構きついコンセプトのキャラだと思う
>攻めた側が本来偉いはずなのに攻めた分だけ不利になるのは納得感が薄い

サムスピの怒りゲージとか、
豪血寺のストレスゲージとか、
スト4のリベンジゲージとか、
ライフ減少状態が超技のトリガーになるシステム全般とか

商業作品でも普通に存在するシステムでは?そもそもライフ全部削って倒す必要ある格闘ゲームで
攻めが評価されるとかじゃなく、攻めなきゃはじまらないんだから、強化トリガーをそこに仕込んで
何か問題あるとは思わんけどね。

731blank:2024/04/04(木) 00:36:42
商業で共通システムを除いて被ダメで強化されるコンセプトのキャラが誰だかわからぬぇ
相当強化幅が大きくて何か刺さったら試合をひっくり返されるとかでなければ納得感が薄いって事は無いが、ダメージもらわなきゃ実力を発揮できないなら弱くね?という意味できついコンセプトだと思うます

732blank:2024/04/04(木) 00:43:50
そのコンセプトそのものが弱いか?って言えば個々の調整しだいでだし
そういうキャラが思いつかないぐらい珍しいなら逆に新しくていいんじゃないの
共通システムを除く必要はないと思うし
だって共通システムで受ける恩恵だってかなり格差あるものじゃんね格ゲーって

733blank:2024/04/04(木) 06:13:35
>>730
共通システムならお互い様だし
共通システムだけど格差があったスト5のVトリガーは
プレイヤーからは批判の方が大きかったと思う

mugenなら斬新なキャラいくらでも作って良いと思うけど
お互いにランクポイントを競うランクマや賞金のある大会で使われるなら
ちょっとでも体力有利を取ればお互いガン待ちで良いってなるだろうから厳しいんではないかなぁ

>>731
ちょっと違うけど、MVCのフェニックスとか?

734blank:2024/04/04(木) 07:12:11
体力有利でガン待ち…につながるとは思わんなぁ
本当にガン待ちでしのげるっていうのならそのゲームの他の性能がバランスとれてないだけよ

735blank:2024/04/04(木) 07:54:07
豪血寺の復刻はなしか
ポリコレは本当に厄介者だなあ

https://www.4gamer.net/games/124/G012497/20220330118/

736blank:2024/04/04(木) 08:20:02
>>733
元の727は攻めて損するのそのものについて納得感ないと言ってるんで
共通システムかどうかの話ではないんじゃ

で、同人とちがって商業じゃきついと言うんで
多くの商業ゲームに搭載してる要素だよと反論

737blank:2024/04/04(木) 08:53:51
VTって超必の格差みたいなもんだし超必もどのゲームでも当然格差あるからそこはまあ
VTが一部のユーザーから否定的な意見が出てるのは格差よりも逆転手段が多すぎる(2つに増える)って点だと思われ
勿論格差についての声も無いわけじゃないだろうけど
人口多いゲームだとどうしても声が大きくなるのもある

738blank:2024/04/04(木) 09:56:03
個々の調整抜きに要素そのものを評価しても机上の空論にしかならんのでは
前に暗転後ガードさせろ論の時もそうだがなんか流れ弾食らう鰐氏

739blank:2024/04/04(木) 11:12:07
>>736
基本的に自分は『待ちが強い格ゲーはつまらない』って思想を持っているんだけど、
(ここも色々な思想の人がいてもいいと思う、ただの個人の主観)
殴られて覚醒ってキャラは殴られるだけ得になるから
ガン待ちが有効になると思うんだよな
基本的に人間は集中して相手の行動見てる時の方が強いもんだと思ってるし

共通システムならまぁお互い様で強化されるからまだ良いけど
ただ1人だけが殴られて得する状態だと
自分的には納得感が得にくいかなぁって思う

共通システムだったスト5でも前半戦意味ないじゃんとはよく思ってたし

740blank:2024/04/04(木) 11:42:54
>>739
「殴られて得」なことと「待ちが強くなる」事が論理的につながらない気がする。
どういう試合展開を想定しての事なのかわからないな…

まず殴られ得という言葉は正しいのかという。
相手は殴って損するか? →否、どうせライフを減らさなきゃならない
自分は殴られ得なのか? →否、できれば未強化状態の間にできるだけ減らせるに越した事がない
ではないかい
待ちを助長する要素はないと思うンだけど

741blank:2024/04/04(木) 12:06:36
ようはゲーム性自体がそういう時間のかかる強化を許すかどうかと強化自体のバランスじゃない?

コツコツ削り合うようなゲーム性ならそういう強化キャラが強くなる可能性もあるし
展開の速いゲーム性なら強化される頃には死にかけで弱い可能性もあるし
実際mugenでストVキャラを他ゲーキャラと戦わせてても
Vトリガー使える頃にはもう1コンボかゲージ技一発で死ぬんですが、なんて状況が多いし

もちろん強化自体の性能も重要で
MVCのダークフェニックスみたいに強化がやたらと強烈すぎて
ゲーム性や諸々のデメリットを差し引いても強キャラだった例もあるわけだけど

742blank:2024/04/04(木) 12:08:30
>>741
ほんまそれ
調整しだい

743blank:2024/04/04(木) 14:24:21
極端な話、逆転要素全部消せって言うとヒットやガードで受け側のゲージ増えるのとかも駄目になっちゃうからな
もちろんそういうゲームもあったりするけど詰み状況が増えすぎてハラハラドキドキも無い面白味にかけるゲーム性になる

744blank:2024/04/04(木) 18:18:49
ソシャゲの背水状態でバフがかかって強いキャラって使い勝手が悪くて
結局普通に高い火力出せるキャラの方が使われてる気がする

745blank:2024/04/04(木) 19:12:21
MOWのTOPシステムで強化を後にするのは悪い選択肢ではないぞ

746島村鰐:2024/04/04(木) 19:21:23
自分の制作中のやつは方向性としては開始時点(酔い状態)では足が遅くて単発攻撃力ある待ち向き、
酔いが覚めると機動力が上がって突進技とコマ投げで崩してコンボして殺す攻め攻めキャラになるって考えてるところですけど
ダメージを受けなければ待ちで戦え、体力がなくなれば能動的にダメージ取りに行けるようになると見るか
酔っててリードされるとじり貧、酔いが覚めたときは体力減ってるのに攻めるリスクを負ってしまうになっちゃうか……

747blank:2024/04/04(木) 22:54:07
https://43.gigafile.nu/0504-cfadb615e57010840eac28d13209d6aea
なんとなく作ったキャラを投下。
原作プレイしたこともなく、参考できるキャラもないけど、多分そこそこの再現度じゃないかなーと思います

748blank:2024/04/04(木) 23:12:39
(上の流れを見ながら)
おじいちゃん……BLAZBLUEはもう…16年前のゲームなんじゃ……
頑張ってRPしたが終始大して盛り上がることもなく、ソシャゲー化するのも爆死した
あげく、中華企業に身売りしたんじゃ……
その中華企業開発のBlazBlue Entropy Effectはシリーズ最新作なんじゃ……
ギルティの版権を取り戻したアークにとってそれはもうお払い箱なんじゃ……

749Silverstar:2024/04/05(金) 03:11:22
鰐さんの新キャラ、個人的にはマフィアのお姐さんが待ち遠しくて、わたし首がキリンのように長くなってます。


モードチェンジキャラとなると、調整次第でいくらでも印象変わっちゃうんで、
どうするのが良いとはなかなか結論出せないですよねぇ。



商業格ゲー的な考え方をするなら、モードチェンジを駆使してようやくそれ以外のキャラと互角にならないと設計としてミスってて、
モードチェンジしないままでも他キャラと五分五分ですみたいな感じじゃモードチェンジがロマン技になっちゃう。

格ゲーじゃなくても、モンハンのスラアクみたいに、やっぱ剣モードっしょ! みたいになっちゃいがち。



上月澪の遠距離モード近距離モードとかABBAの諸刃モードみたいに
極端なくらい変わっちゃった方が切り替える意義が出てくるけど、
変化が極端であればあるほどモードチェンジの条件の方を慎重に考える必要が出てくるかも。


万が一モードチェンジ後の総合的な強さがチェンジ前よりも弱かったりしたらモードチェンジ要る? って感じになるし。


たとえばクリス→炎のさだめのクリスなんかは条件付きモードチェンジのくせにロマン技……下手すりゃ死に技だし。
逆に一幕楓や一幕嘉神慎之介の覚醒はそれ前提感が強くて覚醒前の行動は全部前座って感じだし。



切り替え自体は難しくないしむしろ切り替えざるを得ないけど、切り替えっぱなしでもいられないみたいなところに落ち着かないと、
システムとして日の目をみないような気がしちゃいますね。

あるいは切り替え行動自体が何かしら役に立つとか。
MHRSのスラアクの変形斬りとか上月澪のモードチェンジみたいにコンボパーツになるとか、
黄龍の変技ノ構ヘみたいに回避技の代わりになるとかとか。

750blank:2024/04/05(金) 03:30:32
ブレイブルーの話なんて誰もしてないのにこのBBコンプレックス持ったおじいちゃんは1人で急にどうしたんだ……

751Silverstar:2024/04/05(金) 03:48:56
そういえば種子島百合とか作ってらっしゃるひろひろさんのOneDrive、どうも入れないというか、問題が発生しましたエラーになってるみたい。

Twitter(X)のリンクも、ニコ動のURLもどっちも使えないようで……。

私のOneDriveは大丈夫なのか? 不安になるぞ

752blank:2024/04/05(金) 10:26:26
>>751
そういうのはまず本人に教えて差し上げて

753blank:2024/04/05(金) 11:07:23
自分の環境のせいかもしれないのに相手の不具合のように言ったらまずいから
他のユーザーはどうなのか聞いてるのかもしれない

754blank:2024/04/05(金) 11:09:45
>>747
いただきました。ありがとうございました
確かにこのキャラは、海外のOHMSBY氏系のブレイズブルー移植キャラとかでも見かけませんね
海外だと人気がないのかな?

755blank:2024/04/05(金) 11:13:07
まだ使ってないから強化系変身かわからないが
ダガー氏も二重人格の女子キャラ作ってたな
どういう変化あるんじゃろ、てかもう完成したんだっけか

756747:2024/04/05(金) 12:07:18
>>754
参考が欲しくて色々検索してKOF仕様のSFF差し替えキャラは見つけたけど(中身は多分舞)、他に見当たりませんね
人気は…詳しくないけども、なんとなく某月華ヒロインの面影があるように感じる。
これなら、いっそAIも作ってみるか……

757blank:2024/04/05(金) 17:42:50
>>747
上のほうで荒しっぽいのがいたからDL警戒してたwいただきました

758747:2024/04/05(金) 19:41:49
ん、ブレイブルーの話だからか…?
https://80.gigafile.nu/0604-daa6a01b0119f1c92819f570bfe3d938d
すまん、ダウンロードならこちらにお願いします(バグ修正&AI追加)
AIは多分…強くらい?試しにやったけど無敵医師のGGキャラには負ける程度です
ではでは。




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