レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
MUGENについて語るスレpart709
-
ようはゲーム性自体がそういう時間のかかる強化を許すかどうかと強化自体のバランスじゃない?
コツコツ削り合うようなゲーム性ならそういう強化キャラが強くなる可能性もあるし
展開の速いゲーム性なら強化される頃には死にかけで弱い可能性もあるし
実際mugenでストVキャラを他ゲーキャラと戦わせてても
Vトリガー使える頃にはもう1コンボかゲージ技一発で死ぬんですが、なんて状況が多いし
もちろん強化自体の性能も重要で
MVCのダークフェニックスみたいに強化がやたらと強烈すぎて
ゲーム性や諸々のデメリットを差し引いても強キャラだった例もあるわけだけど
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板