したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

一時間何も言われなかったら持ち帰り避難所 12号室

1Tatshma:2012/12/12(水) 23:23:01
Welcome to ONE HOUR CHARACTER'S THREAD!

■毎月1日はキャラリセットの日です。キャラ所有者はすべからく下記掲示板にて持ちキャラを晒してください■
どのキャラを持ち帰るか言って、 一時間以上妨害発言されなかったら
そのキャラはあなたのものというスレです。
「ルール」
age進行(阻止のみならsage可)
どのキャラクターを持ち帰るか(妨害時以外は)絶対言うこと 、保持キャラは15人まで。
15人を越える場合、持ちキャラを放出する事。
強奪禁止、斜め読みはズレの為禁止 。また阻止時にエロい発言も禁止(裸、セックス等)
まとめ阻止レスは1レス毎に指定すれば有効、ハイフンを使った場合無効>>950が過ぎたら持ち帰り宣言は無効になるので、その場合は次スレで宣言すべし。(>>950以降の阻止は有効)
一時間経ったら、ゲット時に明言したり、成功したレス番を書いたりした方が良い。
持ち帰り成功者には○○マスター等そのキャラの所有者を名乗る権利が与えられる。
次スレを立てられないまま本スレが落ちてしまったり、諸事情で本スレに書き込めなくなてしまった時の避難所です。

749乃木平八郎 ◆sRu4/gQPQo:2013/02/18(月) 22:00:20
>>747
ばんはー
よくわからないけれど審判無双なのはよくわかった(ぁ
とりあえず審判強すぎィ!そりゃあ友人からも苦情出るw

フィオ「そう…ですねw 皆さん結構集中していたので…何ていうか、場が…その…
     リーゼさん?どうかしましたか?」

750美坂辰馬 ◆Free525l1Y:2013/02/18(月) 22:43:25
>>725
カツーラ「魅せ方は人それぞれ、コスプレも十人十色だな杏子殿」
杏子「ああ?アレ(魔法少女の格好)がコスプレだと思ったのか?殺すぞ」

要は子供たちから大人気だったんですね
栞「豆を投げていだのが子供とは限りません」

>>747
桂「な、?!」
浩平「オイ、何故コイツの方が年上だと思ったんだよ」
杏子「ちょっとこの看板見てくれ」(スルー
セイレーン「いえいえ、皆さんは私の姿を見て驚かないのですか?」

うむ、後はアスラ(?)さん倒すのにも不可欠でしたね
そういえば自分も減退中かも…
なるほど、じゃあファリスに青魔になってもらおう

751Galactic Emperor Piett ◆PiettiZTqg:2013/02/18(月) 23:07:49
ワッショ ムカチエイチ
カゼイチドウ
ママラボノー
Badman don't flash
RPG.com
riceball.com

>>747
こぁは淫魔だからなぁ……ご利益あんの?魂差し出して。
だから魔法撃ちこむなって言ってんだろこの破戒シスター(カチャ
(P90を構えて)
ダメ、今の時代フルHD実装してないPCゲーは甘え。
グラフィックを見せることを意識していないゲームするフルHD設定できるのに、アクションやシューティングが実装しないのは言語道断。
オルト「ふぁーますはこーゆーことにも手厳しいナ……」

ヴェロニカ「うむー、シナジーとかチェーンが凄いことだけは分かったのだ(キリッ」

ポロムさんがエロい身体しているのが悪い(便乗)
ユリアンが何回死亡で解放してもらえるか賭けない?20回以上か20回未満かで。

>>748
ソフィ「あら、元が付くとはいえ、そういうとこしっかりしないとダメよ〜?」
クララ「やったw」
ジーク「オフィスに閉じこもってばかりでは、現実の政治は見えないっす。ロッシーももうちょっと出歩いてくれるといいんすけれど……」
オルト「えへへ、そぉ?w」

だよねー……ユニット作らなくていいし。

デス「大学に残るつもりだったのにー……っちゅーわけで別の学部に入り直すことにしたのだ(フヌッ」
デス「ファンサーヴィスもお仕事の内なのだ」

デス「わかるー?w この辺りのファストフードやジャンクフードの格付けはチョウホウなのだ」
チャス「ふぬー、ビーコンってメイド好きなんだー」
デス「うむに、アツアツなのだw」

ファノリオス「新型デスはママを基に組み直したOSだからね、従来のデスとは一味も二味も違うのだ」
デス「私達はいつも見ているのだ……」
(ファノリオス「全然安心できないのだ……」)

BD「海賊ダー!」
BD「撃テ、撃テ」
BD「了解了解、ラジャラジャ」
(すぐさまブラスターで出迎えるバトル・ドロイド達)

オルト「何話そっかなーw」

アルカディオス「呼んだかな?奥さん達?」

752乃木平八郎 ◆sRu4/gQPQo:2013/02/19(火) 00:01:27
>>751
うーん、しっかりしているつもりなんだけどなあw
全くもー…w
ロッシーはひきこもりだからねえ、家でも燃えない限り出てこないでしょ
うん、そう思うよw

なお宗教派閥と環境派閥と軍事派閥

ルジェナ「ダメだこのデス…もう手遅れだ…」
エルミニア「それは…業務外…」

カティーナ「わかるわw 一つも外れがないしw」
イレイン「いや、レピスティナだけだと思う」
セイディー「うん、アツアツーw」

リィンディ「フロスヒルデ義母上か 私には義母上仕様のデスも今までのデスと同じようにみえるのだが…
       わ、わかった、わかったから!」
(リィンディ「な、なぜにだ」)

海賊「撃て、撃て、撃て!」
(数人はバトルドロイドの反撃に倒れつつも隠れながらブラスターから放たれた青い光線がバトルドロイド達に降り注ぐ)

フロス「まだまだ時間はあるからゆっくり考えるのだw」

イレイン「お、来たね ボクを男子トイレに誘拐してこいつを埋め込んでくれた変態君が」
ヘルミーネ「男子トイレに入れられたの」
イレイン「ああ、全く酷いもんだよ」
ヘルミーネ「でもあなたも変態ね、抜いてないし」
イレイン「だ、だって抜いたらヴァルキュリアにするって…」

753緑お兄ちゃま ◆KAHO.JAv16:2013/02/19(火) 00:09:49
>>750
杏子&さやかのコスプレをまだ見たことない(´・ω・`)
まど神も無いけど。
最近はボカロの衣装違いとか多い。

いいえ、子供たちには怖がられますた。
街中に迷彩フル装備はねー。
黒SWAT&ガスマスクの人も同じく。

754Galactic Emperor Piett ◆PiettiZTqg:2013/02/19(火) 07:49:51
>>752
ソフィ「貫禄でファーマスに負けるわよw」
クララ「たっぷりご奉仕致しますねご主人様〜♪」
ジーク「ぶ、物騒なこと言うっすねぇ……;」
オルト「例えだよお姉ちゃん、例えw」

イコノクラスム、焚書儒坑、凌遅三千刀滅九族

デス「コーテーだって学部3つ出てるじゃん」
デス「バイパー一族はアイドルだからお仕事の内なのだ」

デス「うむに、ピンキリが激しく見分けにくいこの業界でよく書けていると思うのだ。コーセーに遺すべき遺産なのだ」
チャス「そーなの?」
デス「ふぬり、おでんのごとくアツアツなのだw」

ファノリオス「見分けつくでしょー。
        成体に成長しやすかったり、最初から成体で生まれたりする個体さえいるんだからー。
        後、おもに性格ー」
デス「ずっと見続けるのだ……」
(ファノリオス「リィンディの心の中が堕胎したい気持ちでいっぱいだから;」)

BD「戦闘不能、オといれハ角ヲ右ニ曲ガッテ窓カラ飛ビ降リテ10階下デス(ボンッ」
(数分の後バトル・ドロイド達は一掃され、エルヤ達も到着して)

エルヤ「守りが手薄で良かったな、撃たれた者も命は取り留めるだろう。よくやった、ベジシュカ。
     ……ここか」
リューリ「……驚いたわ、まさか同胞が助けてくれるなんて」
サイヤ「まだ活動している残党があったの?」
エルヤ「そうだ、純粋な生体CPUだけの組織ではないがバクテリアンに攻撃をしている組織だ。
     力を貸してくれないか?」
サイヤ「バクテリアンに一矢報いるなら、なんだってやるわ!この船には18人乗せられているわ。
     ネメシスのサブパイロット込みでね」
エルヤ「機体だけなら余っているぞ、パイロットが足りなくてな」

オルト「だねーw」

アルカディオス「誘拐とは人聞きの悪い……二人だけで話をしたかったから、隠れただけさ。
          いや、私はそんなこと言った覚えは無いぞイレイン?あくまで君の意思だろう?(ニヤニヤ」

755乃木平八郎 ◆sRu4/gQPQo:2013/02/19(火) 09:50:18
>>754
勝つつもりはないんですがねえw
はーい、お願いしますよw
そうそう例えw でもそうまでしなくちゃ本当に家から出なさそうだしなあ…

これでトロピコの問題は解決されたね(ニッコリ)
なおA列車はDSが死んで2001しかできない模様
というわけでフリーゲームのシムトランスに逃げるのであった

ルジェナ「その後働いてるだろ!いい加減にしろ!」
エルミニア「アイドルじゃない…」

カティーナ「本当、食文化遺産ね」
イレイン「そーなの」
セイディー「それよりもアツアツだよw」

リィンディ「最近成体のデスを見かけるようになったと思ったら…そういうことか
       しかし性格はどこが違うというのだ、外見はともかく、性格では見分けがつかんぞ
       ああ、もう…」
(リィンディ「そんなことは決してないぞ!」)

べジシュカ「ええ、罠ではないかとヒヤッとしました エルヤ様、ありがとうございます
        エルヤ様、これであの基地への襲撃が可能になりますね」

フロス「うむーw」

イレイン「ボクは隠れたくなかったんだけど? ぐ、ぐぬぬ…!」
ヘルミーネ「確かにそうねえ、あくまでイレインの意思よねえw」
イレイン「あ、そ、そうだ、ボクを勝手にヴァルキュリアにしたらどうなるか、わ、わかってるの!?」
ヘルミーネ「まあ大変なことにはなるけれど、アルカディオスが自ら説得するだろうからどうにかなるでしょ」
イレイン「ぐぅ…!」
(アルカディオスを反抗的な目で見つめる)

756まとめ:2013/02/19(火) 12:13:22
ん?もしかして返したつもりでまだ返してなかったか…?

757美坂辰馬 ◆Free525l1Y:2013/02/19(火) 14:54:01
>>753
ボカロかー、街中ミクだらけですか
ほヅラ「ではこのコスプレはどうだ?」
杏子「…」

あらそうだったんですか
確かにTROOPERSな格好は子供は受け入れ難いでしょうしね

758緑お兄ちゃま ◆KAHO.JAv16:2013/02/19(火) 18:05:48
>>757
最近はGUMIやがくぽも居るね。
楽曲の衣装も。

「カッコいい」と寄ってくるチビッ子もいたけどね。
アクションヒーローみたく握手を求めてきた子もいたな。

759Galactic Emperor Piett ◆PiettiZTqg:2013/02/20(水) 07:40:00
>>755
ソフィ「え〜、私の愛する旦那様には負けて欲しくないなぁ?(上目づかいで」
クララ「任せて任せて♪」
ジーク「確かにあの引っ込み思案は……思案だけじゃないっすけれど問題っすね」
オルト「なんであんなに人見知りになっちゃったんだろうねぇ。旅してた頃はそんなでもなかったのに」

言ってくれれば、Civ5プレゼントしたのに。

デス「学部3つ出なきゃ、大学を出たとは言わないのだ。私はまだ1つしか出てないのだ。
    ちなみに哲学部ー」
デス「メタリオン星系のアイドルなのだ、ふぬふぬ」

デス「うむー、これほどまでに食欲をそそるコラムは他にないのだ」
チャス「ふぬー」
デス「うらやましいのだ、私もいつかセイディー様みたいにステキな恋をしたいのだw」

ファノリオス「そんなことないのだ、おかんな性格だからとっても面倒見がいいのだ。
        その性格を活かして、保母さんや幼稚園・小学校の先生として社会進出しているのだ」
デス「一人の時間なんて一生無いものと思うのだ……」
(ファノリオス「ほんとにー?コルドラドの命をかけてもいいー?」)

エルヤ「そうだな、これだけ居ればあの基地に囚われている同志達を解放できる。
     もっとも、イリューシャ様のご命令が必要だがな」
リューリ「私達が案内するわ、最近まで居たから少しは道案内できるわよ」
エルヤ「うん、お願い。再び侵略軍が立ち上がる日も近いわね……」
サイヤ「ええ、バクテリアンを乗っ取れば今度こそイデアとそれに組する惑星を完膚なきまでに叩きのめせるわ」

オルト「さて、朝だしコーヒーでも飲もっかフロス♪」

アルカディオス「そういう目は良くないな、イレイン(カチッ
          私の妻になった時点でグラディウス側も長期的には諦めているだろう。
          新型バイパーの……ミルシェ&ルジェナ計画にはそうなることを見越してバクテリアンの金が流れている。
          むしろイレインがヴァルキュリアにならないのはグラディウス側の背信行為なのだよ」

>>756
私は>>631で返してそれっきりだけれど。

760名無しさん:2013/02/20(水) 09:10:47
>>759
みたい、だねぇ。返した気でいたよ…

761Galactic Emperor Piett ◆PiettiZTqg:2013/02/20(水) 09:23:01
>>760
罰として、BO2のプレステージ11周してプレステージマスターアンロックね(ゲス顔)

762乃木平八郎 ◆sRu4/gQPQo:2013/02/20(水) 09:26:34
>>759
でも勝つためにやってるわけでもないしねえw
はいはいw
うむー…長なのにねえ…ビーコンは実質三頭体制とはいえ…
なんでだろうねえ…何かあったのかねえ

今Simutransっていうフリゲにハマっちゃって…

ルジェナ「へえ、そうなのか 哲学って顔っていうか種族に似合わないとこ出たな」
エルミニア「だから、そうじゃないってば…」

カティーナ「私もそう思うわw」
イレイン「うんうん」
セイディー「できるよ、いつかきっと必ずw」

リィンディ「へえ 教育、福祉の分野で活躍しているのか
       あると思ってはいないさ」
(リィンディ「ああ、父の命をかけてもいい」)

―そして、数日後 フィラデルフィア基地上空―
イリューシャ「<スターダスト>、ネメシス隊は攻撃を開始せよ
         こちらも旗艦<ニュー・ムーン>から大気圏内に降下しつつ支援攻撃を行う」
べジシュカ「諒解、ネメシス隊とともに攻撃を開始します
        よし、攻撃を開始せよ 収容施設には間違っても当てるなよ!」
海賊達「はっ!」
(大気圏突入の際の降下を利用して高スピードで大気圏内に入りつつレーザー砲で基地を攻撃し始める)

フロス「うむ、そうするのだw」

イレイン「ひぅっ!? あ、アルカディオスぅーっ…!
       で、でもそれでもっ…!ボクはヴァルキュリアになるわけには…っ!
       背信じゃっ…!ないもんっ…! こんなもんっ…!んぁっ…!」
(そういうと自らそれを引っこ抜いて)
ヘルミーネ「あっ」

763Galactic Emperor Piett ◆PiettiZTqg:2013/02/20(水) 11:51:19
>>762
ソフィ「でも、勝たせてあげるわ。私達の力でねw」
クララ「競わせたら面白いことになりそうだしね〜私も協力するわw」

ジーク「ノエリア様とソニアのコンビがしっかりしすぎなんすよ。
     ロッシーを長にふさわしく育てられなかったのは……私達の責任っすかね」
オルト「できる子だからねぇ、もったいないとおもうんだぁ」

フリーゲームできるならPCゲーできるってことだよね(ニッコリ)

デス「デスならではの考え方を買われて入ったのだ(フヌッ」
デス「むー、ゴージョーなバイパーなのだ」

デス「おいしいところがおいしそうに書かれている一方で、マズいもの出すととんでもない辛口評価書かれてるねー。
    いくらザルとはいえ、よく編集部が通しているのだ」
(チャスにボロクソ書かれた店や屋台がいくつも閉店・撤退に追い込まれていたり)
チャス「ふぬー」
デス「だといーけーどーw」

ファノリオス「うむに、新型デス達はバクテリアンの明日を創るという崇高な使命に取り組んでいるのだ」
デス「うむり」
(ファノリオス「じゃあ、信じるのだw〔コロッ」)

(完全な奇襲―――無防備の基地に大打撃を与えられると全員が確信していた)
エルヤ「バカなっ!無傷だと!?」
サイヤ「偏向シールドを確認、基地は完全に守られています!」
リューリ「小惑星帯の外縁部に敵艦隊出現!大きいものだけで12……60隻を超えています!」

ルラキス「こちらルラキス、スローン大提督へ。基地は完全に無傷、シールド残量94%ですわ」
スローン「スローン了解、これより小惑星帯に部隊を突入させ攻撃を行う。トラクタービームで可能な限り捕えておきたまえ。
      今のところ全く問題ありませんよ、ニュクス長官」
(ニュクスの部下が海賊基地と部隊に張り付き、逐一スローン率いる艦隊とルラキス将軍に位置を報告していた)

オルト「インスタントでいいー?w」

アルカディオス「抜いてはダメだろうイレイン、1日入れておけば夜はいい具合になるというのに……。
          どうしてヴァルキュリアになることを拒むのだ?」

764Galactic Emperor Piett ◆PiettiZTqg:2013/02/20(水) 11:52:23
スローン艦隊の内訳

インペリアルⅢ級スター・デストロイヤー 12隻
インターディクター級ヘヴィ・クルーザー 12隻
ドロモナス級クルーザー12隻
新型デス24名
ビッグコア9800名
TIEハンター 4896機
TIEボマー 384機
TIEドローン 576機

ドロモナス級はバクテリアン軍独自の非コア型巡洋艦で、インペリアル級やエグゼキューター級のライセンス生産を通して培った技術と
いくつかの特許料支払いにより完成させたもの。ランサー級のような艦隊防空フリゲートを意識したものであるが、形状はインペリアル級と同じくくさび形。
これはインペリアル級やエグゼキューター級を建造していた為にその形が造りやすかったのと、スター・デストロイヤーの恐怖を想起させる為という理由である。
新型デスと並んで、スターフリート600構想を補完する存在。
強力な司令部機能とクラス0.8ハイパードライヴを備えており、名前の通り極めて高速な機動を誇る艦。
全長400m.、レーザーキャノン20基、コンカッション・ミサイルポッドを多数搭載しており、
これらをセンサー類や有機的な情報とリンクした擬人化コアや生体CPUが一括して運用する兵器管制システムを採用することで、
1艦だけで3000を超える目標を捕捉可能であり、戦隊や艦隊の他の艦船や航空機と連携することでその全てに実際に対応することが可能となっている。

TIEドローンは新型デスに合わせて設計された無人戦闘爆撃機であり、居住性を無視した設計の為にTIEハンターと同程度のサイズにもかかわらず、
1.5倍の搭載量と遥かに高い機動性を誇る。
擬人化コア技術で培われたAIにより、ドロイド・スターファイターやTIE/D オートメート・スターファイターを凌駕する戦闘機動を実現した。
自律思考の高さに加えて、ドロモナス級からの管制を受けることにより生身のパイロットに匹敵することが可能。

スローン「まあ、この戦いはスターフリート600のデモンストレーションでもあるというわけさ。
      小惑星帯では大型艦船は行動しにくく、艦隊は嫌でも小さな戦隊に分断される。
      その中で小さな目標に対処しなくてはならないわけで、今まではこちらも戦闘機のようなスモール・シップで対応するか、
      当たるかどうかも分からないような砲撃で小惑星帯を破壊するといった野蛮な方法しかなかったわけだが、
      この戦いがこれからの戦争を一変させるのだよ、大艦隊がこうした場所でも有利に戦えるという、ね」

765名無しさん:2013/02/20(水) 13:12:54
>>761
えっ、それは…

まぁ、今返すよ

766名無しさん:2013/02/20(水) 13:18:34
>>631
まぁ画面から出てくると考えて貰えばw

まぁ、そう…なのかもしれないねー;

雪歩「はい。けど多くを欲しがるとどうしても恨みを買っちゃいますよね…なるべくひっそりと生きて、目立たずにいたいです…」
やよい「こっちかは解りませんけど雪歩さんが大好きですよ!」
春香「やよいは私同様こっち側じゃないかなぁ… 二人して雪歩を囲って弄るの大好きだもんねぇー♪
   あ。ドレスですか?いーですねー、こんな感じもまた…」
雪歩「わ、私にはちょっとエレガントすぎますぅ…」

挟みたがる欲がある、ってのは大体うちの子にもある感じですねー
人によっては舐めたくなるとかあるみたいだけどw

いやー、売るのはあまりしたくないなー 中古を買うことはするけどー

ルセリア「あ…!あぁぁ…はぁ…ん…」(ぐったりと胸をティータに押し付けるように倒れる

クララクラン「んっ… …ふっ…♪」(髪をなでながら、薄目を開けて受け入れる

767乃木平八郎 ◆sRu4/gQPQo:2013/02/20(水) 14:25:08
>>763
一体何の勝負をしようとしているの二人ともー…w

確かにあの二人はしっかりしすぎだねえ あの二人におんぶにだっこだったのも原因かもね
そうかねえ、そうではないと思うよ? うむー…もっと活躍できる場があると思うんだけれど…

PCゲーできるほどのスペックはないんだよなあ…

ルジェナ「な、なるほどなあ…それで哲学…やっぱり納得いかねえ」
エルミニア「強情じゃダメ?」

カティーナ「でもあれこそが評論家のあるべき姿だと私はそう思うのよね やっぱり人気なのよ、彼女のは」
イレイン「な、なんだい?」
セイディー「んーw」

リィンディ「ふうむ… 新型のほうはある程度は信頼できそうだな
       全く…」
(リィンディ「ああ、そうしてほしい(アフターピルは堕胎にはならんし大丈夫だろう)」)

べジシュカ「な、なんだと!?攻撃しつつ至急離脱を―」
イリューシャ「ならん べジシュカ隊は殿を務めよ、援護射撃は行う ネメシス隊は至急戻れ、大事な戦力だ」
べジシュカ「うっ…りょ、諒解…!この場にとどまり仲間の援護をしろ!」
海賊達「は、はい!」
(動揺の色が色濃いべジシュカ隊)

―ほぼ同時刻 ビーコン・オルジシュカ邸―
オルジシュカ「Zzz...」
(優雅に午睡を楽しんでいて)

フロス「全く問題ないのだw」

イレイン「こんなもの夜まで入れられないよ!
       だってボクにはグラディウスを守るという崇高な使命が…えっ?あれっ!?」
(急にイレインから翼が生えて)

768Galactic Emperor Piett ◆PiettiZTqg:2013/02/21(木) 08:30:34
>>765-766
大丈夫、私も先日プレステージ20周&Lv.カンストしたから。たったの800時間弱だよ♂

画面からねぇw

殴っても(自分が)あまり痛くないところを殴るもんだからねぇ。

オルト「でも、ゆきぽちゃんがひっそりは無理じゃないかなぁ?だって、アイドルなんでしょー?
     みんなのあこがれだよーw」
ティータ「ふふ、やよいさんはかわいいですねw
      あら、やっぱりそうなんですの?それはそれは心強いことですわ……♪
      でも、アイドルともなるとあちこちに顔を出さなくてはいけないのでしょう?
      それなりのものをお持ちでなくてはいけませんわ」

アルトリア「……リュート」
そういうメタ発言に類する発言は勘弁してくださいよ、興が醒める。
ティータ「せっかくノリノリでしたのに……」

ああ、コレクションってことで?
中古で買ったのはチョコボ2くらいかなー、運よく状態がかなり良かったけれど。
PCゲーを中古で買う勇気は無い。

ティータ「愛しておりますわルセリア様……」
(ルセリアの髪を梳きながら暗転していく)

アルトリア「んんっ……んむっ……ちゅ……」
(舌を絡ませ合いながら抱きしめる身体が熱くなっていく)

>>767
ソフィ「宇宙一の王者の王者決定戦♥」
クララ「スケールのおっきい話でしょ?w」

ジーク「いきなり丸投げと言うのもアレだったからノエリア様がある程度補佐して、そこに復活したソニアが加わったっすからねぇ……」
オルト「お外に出ないから目が曇っちゃうんだろうねぇ。だから自分で判断してやるような仕事をふぁーますはあげてないみたい」
(そういえば、先代が居るのってビーコンだけなんだろうか)

OMG

デス「行くも行かないも、出ちゃったから認めてくれないとー」
デス「モテないぞー」

デス「うむり、その通りなのだ」
チャス「ぬ?別にー?」
デス「さ、ポテトでも食べるのだ。ポテトくらいなら食べるでしょー?」
(秘密集会はバイパー達を交えていつの間にかいつものパーティとなっていった……)

ファノリオス「むー、僕は元からデス達に最大の信頼を置いているのにー」
デス「ぬふ」
(ファノリオス「妊娠した後じゃ効かないよー?」)

スローン「さて、攻撃の指揮は現場に任せて私は取りこぼしが無いようにしなくてはな。
      インターディクターの用意は良いかね?」
アリーチェ「うむー、何の問題もないのだ。各艦重力井戸へのエネルギー充填完了だってー」
スローン「結構、更に小惑星帯から出てきたらトラクタービームでもてなすがいい」

(しかし、援護射撃どころかTIEドローンの大編隊が<ニュー・ムーン>に殺到する)
エルヤ「くっ……ハメられたか!すまないベジシュカ、イリューシャ様を逃がしたらすぐに助けに来る!」
サイヤ「あとちょっとだったのに……」
リューリ「ハメやがって!殺してやる!殺す殺す殺す殺す……!」

ルラキス「降下するのは諦めたようですわね〜、味方に当てたら悪いからトラクタービームで捕えるだけでよろしくてよ」
(基地の方から特に撃ってくることはしない)

諜報員(ふぬり、こちらは異状なしなのだ)

オルト「よかった、ふぁーますはあんまりインスタント好きじゃないんだよねぇ」

アルカディオス「ヴァルキュリアになっても守ることは―――えっ?」
(急に生えた翼にただ驚くばかりで)

769乃木平八郎 ◆sRu4/gQPQo:2013/02/21(木) 09:28:36
>>768
確かにスケールは大きいけれど争うつもりは一切ないんだよなあ…

そして意外と二人とも過保護と来たものだから余計に、だねえ
うむー… 確かに自分で考えるような仕事は今のロッシーには任せられないねえ
(今のところビーコンと代かわりしたばかりのビッグコアだけですね)

Simutransも最後は結局産業を繋いで貨物を運ぶだけのゲームになってしまって…
旅客輸送がムズすぎるんじゃ!

ルジェナ「う、うーん…」
エルミニア「それでいいわ…」

カティーナ「うん 悪いものを悪いという信頼表現の方法もあると思うわ」
イレイン「そ、そう」
セイディー「まあ、ねーw」
(結局秘密会議じゃなくなってるじゃないか!(憤怒))

リィンディ「まあ同族だからな、そりゃ信頼もおくだろう」
(リィンディ「わかっている、次からだ 次から」)

イリューシャ「重力井戸か…くっ…これじゃ一旦小惑星帯を抜けるしかないか…
         全速で駆け抜けろ それとシールドも貼っておけ」
(ニュー・ムーンが小惑星の間を縫うようにしてスピードを上げて行って)

べジシュカ「すいませんエルヤ様!
        しかしろくな反撃がないとは…よし、我らも宇宙空間へ一旦逃げるぞ
        出力最大まで上げ!小惑星帯の近くに援護しに行くぞ!」
海賊達「はい!」
(艦が上に傾き始め大気圏外へ出て行こうとする)

ロッシー「ほ、本当に突入するんですかノエリア様、ソニアさん…」
(すぐ近くの車の中で待機しているロッシー達)

フロス「うむー、楽でいいと思うんだけどねー」

イレイン「な、なにこの翼…」
ヘルミーネ「さあ、神の気まぐれみたいなものじゃないの?」
レピスティナ「ヘルミーネさん、お見舞いにきましたよw あ、イレインさん ちゃんと天使になってますねw」
イレイン「てん…し…?はいー…?」
(どうやらレピスティナの仕業のようだ 手にはあと何枚かの種族変更届けが)

770Galactic Emperor Piett ◆PiettiZTqg:2013/02/21(木) 13:14:06
>>769
ソフィ「あら、ガッツが無いわねぇ」
クララ「つまんなーい」

ジーク「このままじゃ、ロッシーは一生独立できないっす……」
オルト「マズいよねぇ」
(なるほど。ノエリア様ってコア姉妹とはどういう関係なんだろう……)
(ちなみにオルトは現在、艦隊勤務から外れてアカデミーの校長を務めています)

そのあたりを簡略化したCiv5をやろう(ステマ)

デス「うむっ!」
デス「えー」

(デス達ですから〔ふぬり〕)

(小惑星帯を突破したはいいが、スター・デストロイヤーの艦隊が待ち受けている)
(そして小惑星帯内部ではTIEドローンや新型デスとビッグコア達がエルヤ・ベジシュカを抑えていた)

エルヤ「キリが無いぞ……一体、いくら居るんだ!?」
リューリ「マシンセルもサイキック攻撃も効かないなんて!」
サイヤ「こいつら無人機よ!撃ち落とすしか無いみたい!」
新型デス「そうはさせないのだ!私の子供達になにするのだ!」
(TIEドローンを展開し終えると人型になって攻撃する)
(新型デス達は緑髪でランダムのオッドアイ。そしてバストがメロン)

ルラキス「あら、逃がしませんわよ?」
(10基のトラクタービームが<スター・ダスト>を捉えて)

ノエリア「うむ、家の中で何か動きがあったら踏み込んで身柄を押さえる」
ソニア「諜報員のデスが潜入して色々仕込んでいるようです」

諜報員「それじゃハデにいくよー、ほいっ(カチッ」
(オルジシュカの枕元でコンカッションとフラッシュバンが10発ずつ炸裂し、正面玄関がC4で吹き飛ばされ、
スモークが敷地内全体を覆うように一斉に吹き出し、更に録音していた銃撃音や爆発音、戦車やTIEシリーズの移動音が大音量で流される)

オルト「やっぱり違うのかなぁ?(サラサラ」

アルカディオス「そんな気まぐれで種族を変えるわけが―――ああ、元凶が来たようだ;」

771乃木平八郎 ◆sRu4/gQPQo:2013/02/21(木) 15:32:16
>>770
あのねぇ…勝手なことばかり言ってるとまたヒィヒィ言わせちゃうよ?

非常にまずいねえ…どうにかして独立を支援してあげたいけれど…
(元ビーコンの長だけど本家姉妹達とは独立した立場にいるというかなんというか…)
(おおー…オルトも出世したなあ…)

もう大丈夫、攻略法がわかってきましたからw

ルジェナ「頭が痛いぜ…」
エルミニア「そう言われても…」

(うーんこの)

イリューシャ「な、なんだアレは…!? し、しまった、これさえも罠か!
         反転せよ!小惑星帯へ戻れ!」
(スター・デストロイヤーの予想以上の大艦隊を見てあわてて回頭を始めるニュー・ムーン)

(さすがフロスの直系達w)
べジシュカ「上昇しつつネメシス隊を支援しろ!
        わあっ!? クソッ、トラクタービームか!
        しかし10基ぐらい…!全速力、全速力だ!」
海賊A「ダメです、引っ張られちまいやす!」
海賊B「降下中!降下中!」

ロッシー「で、でも私達は別に来なくてもよかったんじゃ…」

オルジシュカ「!? な、なんだっ…!なんだなんだっ!?
         何が起こっているんだ…!どっか誰かが近くで戦争でも始めやがったのか!?」
(突然の視覚と聴覚の奇襲にパニックになりつつも部屋のドアを開けようとするオルジシュカ)

フロス「違うんじゃないー?」

イレイン「なんで、なんで…orz」
(頭上に黄色い輪もついて)
レピスティナ「えへへw …あ、あれ、ダメ…でした?」
イレイン「ダメに決まってるだろ!なんで勝手に届出したんだよ!」
レピスティナ「だ、だってー…ちょっとイレインさんのことフィフティニー様に相談しに行ったら…これ渡されたから…」
ヘルミーネ「相談しに行った、って教会に?」
レピスティナ「はいw」

772名無しさん:2013/02/21(木) 21:43:54
仕事前の会社からこんばんはー
久しぶりにベイブレードのゲームをやったら九尾の狐型ベイでスカーレットシュートを撃ってくるハリキリガールが居た件(ぇ
>>749
審判無双な結果とある地域であった公式のチーム戦大会がカオスな事態に…(ぇ
一位:魔導&魔導&魔導
二位:魔導&魔導&魔導
三位:魔導&魔導&炎星(前環境トップクラス)

リュート「ここは図書館だ静かなのは当たり前だろう」(ぇ
リーゼ「あ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙!!わからん!!」ガンッ(机に頭を打ち付ける(ぉ
>>750
何てこった、またユリアンが死んじゃった(棒)
赤イチノ「ああ、コレですか…私も詳しくは知らないのですが『司会者をやってくれないか』と誘われたんですよ」(浩平に関してはタメ口で構わないと思っているため(ぇ
デューテ「まあここは色んな人(?)が居るし…私も以前右手だけて動ける異星人とか喋る木とか見たし…」(ぉ

えるしってるか、アスラはまほうつかいぞくだ(意味深)
厨二病や過去の自分を恥じたり嫌悪したりするとますます減退するから注意だ!
果たして青魔を使いこなすことができるかな?

773名無しさん:2013/02/21(木) 21:44:34
おっぱい2.5kにバテル1.5kか…売り時かねぇ…
>>751
こぁが淫魔と言うのが定説な風潮について(ぇ
エレミヤ「あら、ならば素手がお好みかしら?」(魔道書をしまう(ぇ
パロム「スカイアリーナって結構前のゲームなンだけどな、HD対応にするならverUP所か新作になるレベルだぜ…早く出ないもンかねェ」

一枚が五枚になるとか禁止カードってレベルじゃねぇ!!審判さえ無ければ良いデッキだったのに…

パロム「元はちンちくりンだったのに今では桃髪ポニテにスタイル抜群でスケスケローブ着用だからなァ、妄想のタネにされても文句は言えねェ」(ぉ
ポロム「アンタは黙ってなさい!」【○ホーリー】ピロピロピロピロロンズドドドドドン
パロム「反射ァ」【○リフレク】ピキーン
ポロム「うぐぐぐ…!」

ディーン「私は20以上だな、遊戯王には数々の無限ループやオーバーキルがある上にコレはマッチ戦のようだしね」(ぉ
ユリアン「お、俺のターン!フォトスラssダブルランスnsダブルランス効果手札からダブルランスss」
ダブルランスss時墓地の魔導書三枚除外のゲーテ、ダブルランス除外で
ユリアン「…フォトスラダブルランスをオーバーレイしてホープssバトルフェイズホープでバテル攻撃」
通ってバテル割れますが一時休戦でダメ無しです
ユリアン「カード一伏せエンド」
エンド砂塵で今の伏せ破壊してカード一枚伏せます
ユリアン「」

774乃木平八郎 ◆sRu4/gQPQo:2013/02/21(木) 21:58:47
>>772
藍様なのかレミィなのかこれもうわかんねぇな(ぁ

これは審判禁止カードになりますね間違いない…っていうか禁止カードにすべき強さでしょこれ…

フィオ「そ、それはそうですけれども…いつも皆さんその…賑やかなので、つい…
     わ、わあああああぁぁぁぁっ!?」
(リーゼさんのいきなりの発狂(?)に驚いて(ぁ)

775美坂辰馬 ◆Free525l1Y:2013/02/21(木) 23:07:36
>>772
この人でなしー(超棒
浩平「…え、もしかして俺嫌われてる?」
杏子「ふーん。で、どうするんだイ?」
セイレーン「そうですか、この世界も尋常ではないことが常々起こっているという事ですね」(ぇ

回復技はリフレクを相手にかければいいんですね
もう過去は振り返りたくないです。ハイ
栞「できないに1000点ですね」
カタリナ「できるに2000点で」
セリカ「はたらいたさんに全部!」
わけがわからないよ

776 ◆AmiT/mWgsw:2013/02/21(木) 23:40:15
就活で遠出し、ホテルで入浴を済ませて気づく。
…着替えのパンツ、忘れた…;
アミティ「もー、何やってるの;」

777美坂辰馬 ◆Free525l1Y:2013/02/21(木) 23:54:44
>>776
相変わらずお疲れ様でした

778 ◆AmiT/mWgsw:2013/02/22(金) 00:03:39
まとろ「よーし、もう一回だべ!たぁーっ!」
↑サッカー少女がシュートの練習をするよくある光景…ゴールまで100mくらい離れていることと、蹴ったボールが燃え上がることを除けば(マテ

>>777
しばらくは連泊するわけでして。
体力よりも経費的な問題が;
交通費や宿泊費とかの分でWiiU買えちゃう額だと思うと;

779美坂辰馬 ◆Free525l1Y:2013/02/22(金) 00:05:38
>>778
今のサッカー恐ろしや…(ぇ

それ今日家族で話してましたw
飛行機乗るお金だけでゲームソフト余裕で買えちゃいますよねぇ

780 ◆AmiT/mWgsw:2013/02/22(金) 00:13:14
>>779
まとろ「いやいや、吹雪くんや円堂くん達に比べれば、わたしなんてまだまだだべ」(何

というか電車でも、特急料ケチって鈍行にしてもゲームソフトくらいの代金には;

781Galactic Emperor Piett ◆PiettiZTqg:2013/02/22(金) 10:01:55
>>771
クララ「むしろ本望ね」
ソフィ「ついでに私も」
(瞳孔を細め、頬を紅潮させ、舌を出しながら)

ジーク「家から出ないことには難しいっすねぇ……」
オルト「ふぁーますもデート先に頭抱えているくらいだし……」
(なるほどわからん。ソフィの次に造られたのがノエリア様とソニアあたりなのかな?)
(出世かなー……ライサルやコルラーグ、カリダといった名門校では無いんだけれど……)

チッ(チッ)

デス「ふぬぬふー」
デス「むー、ミカケに反してガンコなのだ」

(しかし後ろからはTIEドローンの群れが迫り、スター・デストロイヤーからは―――)
スローン「出てきたな、取りかかりたまえ」
アリーチェ「うむー!トラクタービーム発射!」
(スター・デストロイヤーやその他の艦船から一斉にトラクタービームが発射され、<ニュー・ムーン>を捉えようと)

(TIEドローンやドロイド軍を自分の子供のように思っているようですw)
新型デス「ビッグコアのみんな手伝ってー!こいつらスマキにしてやるのだ!」
リューリ「バカなっ!ネメシスならともかく、MSに取り付くなんて!」
エルヤ「そういえば戦争中にもこうして鹵獲されていったんだった……こんなの反則でしょ!?」
サイス「言ってる場合じゃないわ、なんとかしないと……!」
(ちなみにエルヤと数名がネメシスに乗っていて、リューリとサイスはMSに乗っています。更に1機のネメシスと22機のMSが居ます)

ルラキス「こちらフィラディルフィア基地司令官、ルラキス将軍です。船名不明の海賊船に勧告します、ただちに降伏しなさい。
      降伏に応じなければこのままターボレーザーで破壊します」

ソニア「いいえ、これはロッシー様のお仕事なのです」
ノエリア「そうだロスヴァイセよ。一族の裏切り者を始末するのは長の役目―――行くぞ!」
ソニア「はっ」

諜報員「よし、フェーズ2移行なのだ。……フェーズってどーゆー意味なんだろ」
(隣の部屋に入ったオルジシュカ。ホロプロジェクターがつきっぱなしになっていて、ニュース番組が放映されていた)

キャスター「―――繰り返し臨時ニュースをお伝えします。未知の勢力がバクテリアン本星全土を攻撃しています。
       どうやったのかは全く不明ですが、全土に渡って攻撃が行われています!
       大宮殿が攻撃されています、皇帝皇后副帝副后四陛下の安否は不明です!」
(ネメシスやMSがファノリオポリスの大宮殿を攻撃していたり、
フォイヴォポリスやロツヴィシオンの政府庁舎や市街地を攻撃している映像が映し出されている)

オルト「あんまりわかんないんだよなぁ……私はお砂糖とミルクたっぷり入れて飲むから……。
     あ、フロスはお砂糖とミルク入れる?」

アルカディオス「待ってくれ、少し話を整理しようじゃないか。
          そもそも相談とは何の相談だったんだ?フィフティニー義母上が一枚噛んでいればこうなったことは分かるのだが、
          何故天使なんだ?」

―回想シーン―

フィフ「話ってなぁに、レピスティナちゃん?」
(アギア・フィフティニー大聖堂内にあるオフィスにて)
(総主教のオフィスの隣に同程度のものを割り当てられている)

>>773
サキュバスじゃないこぁとか需要あるの?昼間は司書のお姉さん、夜はパチュリー様のセフレ。
パチュリー「セフレって……身体だけの関係じゃないわよ;」
いや、素手も負けた時に言い訳できないから銃でお願いします。
えー、いつのゲームよ?GTA4が出た2008年以前だったら許すけれど。あと、HD(1366×768)じゃなくてフルHD(1920×1080)ね。

ヴェロニカ「こりゃその内禁止カード入りなのだ」

ぴくしぶでも結構ネタにされてんじゃないの?GにしろEにしろ。

えー、それじゃ賭け成立しないじゃん。私も20回以上殺される方に賭けたかったのにー。
しゃあねぇ、20回未満に賭けとくか。

やべぇ、ユリアン君の手が全然刺さんない(E:ペプシ&キャラメルポップコーン

782乃木平八郎 ◆sRu4/gQPQo:2013/02/22(金) 10:49:59
>>781
んもー…この二人は変態さんなんだからー…

そうだねえ、どうやって外に出すか、だねえ
デート先は家の中しかないようなものだしねえ
(そんな感じですね)
(でも左遷というわけでもないし、降格でもない…転職?)

(ガッツポ)

ルジェナ「お、おう」
エルミニア「頑固じゃないわ…」

イリューシャ「わぁっ!? …くそっ…間に合わなかったか…! ぐぅ…!」
(引っ張られていくニュー・ムーン)

ビッグコア's「諒解!」
(ビッグコア達が擬人化状態でネメシスやMSに抱きつき動きを封じていく)
(さらに至近距離からの攻撃で武装、アーム、ジェットを巧く破壊して)

海賊A「どうしますかべジシュカ様!?」
べジシュカ「もう勝てる見込みはない、エンジンを止めろ 降伏する」
海賊B「…諒解です、べジシュカ様」

ロッシー「そ、そうですよね… は、はい、わかりました!」
(ノエリア達についていくロッシー)

オルジシュカ「おお…あいつらか、とうとうやったのか…
         よし、これで我らの我らによる新しい時代が来る…!」
(ホロプロジェクターに映し出されている映像に見入って)

フロス「私もなのだ もちろん、二つともドバッと入れてほしいのだ」

イレイン「そうだよ、なんで天使なんだよ!」
レピスティナ「ああ、それはですね―」

レピスティナ「はい、フィフティニー様
         新しくアルカディオスさんの妻に迎え入れられたイレインさんなんですが、
         数か月も一緒にいるのに未だ二人の間に子供ができていません
         そこで、子供が作れるようになるために彼女の種族変更届を頂きたいのですが…」

783Galactic Emperor Piett ◆PiettiZTqg:2013/02/22(金) 12:28:06
>>782
クララ「変態じゃダメかしら?w」
ソフィ「変態なマスターの恋人なんだから、変態じゃないと務まらないわw」

ジーク「まずは人見知りを直さないと」
オルト「どうやったら直るかなぁ?」
(左遷気味かなぁ、やっぱり軍の華は前線勤務でしょ)

デス「むふ」
デス「じゃー、サインしてー」

アリーチェ「よし、イオン・キャノン発射なのだ!」
アルトン「イオン・キャノン発射!」
スローン「かつて若きスカイウォーカーを取り逃がしたようにはしたくないものだな」

エルヤ「くっ……刀折れ矢尽きたか……」
リューリ「まだ何もしていないのに……!」
サイヤ「離せぇー!」
新型デス「うぬ、こいつらに降伏勧告したって聞くわけないのだ。このままフィラデルフィア基地へキョーセーレンコーなのだ。
      みんなよくやってくれたのだ、ふぬふぬ」

ルラキス「いいでしょう、素直に降伏したことは皇帝にきちんと伝えておきますよ」
(トラクタービームを外され、別の牽引船で地上に降ろされていく)

ノエリア「我らの我らによる新しい時代、か。私達もその中に入っているのか?我が同族オルジシュカよ」
ソニア「お会いするのは初めてですね、パーティには参加させていただきましたが」
諜報員「ふぬり、ばっちり録音させてもらったのだー」
(3人が入ってくると、デスも姿を現して)

オルト「はーい♪(チャプチャプ」

フィフティニー「そりゃ、機械の身体じゃ赤ちゃんつくれないよねぇ。
          うん分かった、これを持っていくといいよ。そして、書けたらわたしのところに持ってきてねぇ?
          責任をもって、わたしが天界に届けてあげるからさw ところで種族はどうするのぉ?」

784乃木平八郎 ◆sRu4/gQPQo:2013/02/22(金) 14:31:30
>>783
むしろ大歓迎だけれどもさw
まるでハンニバルみたいなことを言うねえw ま、そうだねw

うーん…どういう治療法がいいか詳しくないからなあ…ううむ…
(でもオルト的にはぴったしなところに就いた気もする…)

ルジェナ「な、なんだよ」
エルミニア「ダメ」

イリューシャ「私はこんなところで死ぬわけには― ッ!?」
(回頭してトラクタービームをなんとかしようとしていたところに運悪くイオンキャノンから放たれたレーザーが艦橋に当たり―、
彼女らの旗艦<ニュー・ムーン>の動きは止まった ―が)
イリューシャ「まだだ、まだ終わらんぞ!」
(実体化したイリューシャが現れる 右の触手は吹き飛び戦艦を覆うクリスタルもかなり剥がれ落ちていてグロテスクな外見となっていた)

ビッグコアA「大人しくしなさい!」
ビッグコアB「諒解、基地まで強制連行します!」
(ビッグコア達に強制連行されるエルヤ達)

べジシュカ「すまない… …終わってしまった…」
(その場にぺたんと座りこみ)

オルジシュカ「!? あなたは先代ビーコン!?そしてあなたはその副官ソニア!まさかパーティに参加していたとは…!
          そしてそこのは現族長ロスヴァイセ様…! く、くっ…あんなとこにスパイも…!」
ロッシー「…バクテリアンへの反乱はビーコン一族への反乱も同義ですよ、オルジシュカさん…
       ビーコンの長としてあなたをビーコン一族から追放します …うう、こんなこと言わせないでください…」
(同族の前では少しだけカリスマがにじみでるロスヴァイセ)

フロス「ふぬーw」

レピスティナ「ええ、だからと思いまして ありがとうございますフィフティニー様w
         わかりました、お願いします うーん、そうですねえ、ヴァルキュリアは今かなり多いですし…
         そうだ、フィフティニー様と同じ天使なんてどうでしょうかw」

785Galactic Emperor Piett ◆PiettiZTqg:2013/02/22(金) 19:48:33
>>784
ソフィ「あら、マスターと肩を並べる英雄が何と言ったのか興味深いわね?」
クララ「なんて言ったのかなぁ?w」

ジーク「荒療治はするべきじゃないっすね、何をするにしても」
オルト「トラウマ持ったら大変だしねぇ」
(まーねw)
(ちなみにオルトが司令官やっていたグラディウス方面の艦隊は解体されました〔ゲス顔〕)

デス「うぬー?デスの言葉に一々意味なんて求めちゃダメなのだ」
デス「むー!」

アリーチェ「ふぬっ!?どーして爆発するのー!?」
アルトン「漏電でもあったのでしょう。
      突然全回路がショートしたせいでそれまで籠もっていた熱が更にヒートアップして、いくつかの装置が同時に爆発した……
      メンテナンスの行き届いていない海賊船ではあり得る話です」
スローン「だが、あまり好ましくないことだな。
      無傷で捕らえなくては皇帝がうるさいし……私としても手荒な真似は避けたかったのだが―――いや、終わっていないぞ!」
アリーチェ「むー、しつこいのだ。もっかいトラクタービームで捕まえちゃえ」
アルトン「それはあまりおすすめできませんね艦長。高速の物体にトラクタービームを照射すると過負荷になってこちらがダメージを受けます」
スローン「こんなこともあろうかと、EMP弾頭を装着したミサイルを積んでいるTIEハンターを待機させておいた。
      彼の手に委ねようじゃないか」
アリーチェ「ふぬー、流石は大提督なのだ。こちらブリッジ、秘密指令……えーと、66-2471-0222-01の封印解除するのだ」
ハンガー士官「封印解除を認証致しました、アックス 9-13、アックス 9-14が出撃します」

ルラキス「いいえ、あなた達の終わりはまだ始まったばかりよ。数々の犯罪について裁判を受けてもらいますわ。
      もっとも、取引もあり得ますけれど」

ノエリア「一族が増えるのも一概に良いことばかりでは無いな、お前のような面汚しまで現れてしまう」
ソニア「ええ、ワインとお料理を堪能させていただきました。それだけに今回の件は残念です」
諜報員「いい仕事させてもらったのだ(フヌリ」
(一族から追放されたコアってどーなるの?)

オルト「はい、フロスの分w」

フィフ「わたしと同じ天使?なんかうれしいなぁw
    ヴァルキュリアも広い意味では天使だけれど、わたしと同じとなるとね〜嬉しさも倍だなぁw
    見習いから始めることになるけれど、それでもいい?」

786乃木平八郎 ◆sRu4/gQPQo:2013/02/22(金) 21:24:39
>>785
英雄の割には彼らの扱い悪いけれどもねぇ
俺のような天才策略家でなければ百戦錬磨のツワモノどものリーダーは務まらん、ってねw

ですねえ、徐々に徐々に治していきたいですねえ
(うむw いかんでしょ(憤怒))

ルジェナ「うーん…やっぱりデスってやつは苦手だぜ…」
エルミニア「ダメなものはダメ…」

イリューシャ「ほらほら、反撃しないと死ぬことになるぞ!」
(素早く動きながら触手とコア付近につけられたイオン・レーザー3門で攻撃し)
(プラス無茶な改造が原因 ちなみに爆発とは書いてない(憤怒))

べジシュカ「そんなことわかっている 取引、ねえ どんな内容か聞かせてくれるか?」

オルジシュカ「追放… う、うぐぐ…!」
(返す言葉もないようで)
ロッシー「あ、あの…お疲れさまでした、諜報員さん」
(スクラップあるいは種族変更ですかねえ)

フロス「ふぬー、ありがとーw」

レピスティナ「ええ、うちやヘルミーネはもちろん、ファノリオス君達の奥さん達もヴァルキュリアばかりですし、
         ここらで別の種族でもいいかな、ってw はい、大丈夫だと思いますw」

787Galactic Emperor Piett ◆PiettiZTqg:2013/02/23(土) 09:23:55
>>786
ソフィ「できる部下ってのは危険な存在なのよ。自分の地位に取って代わるからね」
クララ「あはは、確かに似てるわねw」

ジーク「でも、あまり時間をかけていると今度はファーマスの寿命が……」
オルト「ふぁーますが死んじゃったら私たちみんな引退しなくちゃねぇ」
(だってメタリオン星系には新しい強大な帝国が誕生して、その帝国の中心部なわけだからもう帝国軍が駐留する理由ないもん。
オルトの艦隊は1隻のスター・ドレッドノートと2隻のスーパー・スター・デストロイヤー、12隻のスター・デストロイヤー、
そして莫大な数の補助艦艇からなっているわけでして、これほどの軍事資産を遊ばせておくのは税金の無駄遣いです。
したがってそれらは分割され、更に辺境へと充てられることになったのです。何、スター・デストロイヤーが必要になる予定でもあったの?)

デス「むー、ニガテイシキを持たれるのは残念なのだ」
デス「じゃー、私のだけこっそり一枚お願いー」

スローン「艦長、他の艦に連絡して私が指示する通りに弾幕射撃を行いたまえ」
(戦術スクリーンをタッチし、ラインを描いて)
アリーチェ「ふぬ?撃ち落とす気になったのー?でも、それじゃ穴があるのだ。そっから逃げられちゃうと思うのだ」
スローン「いや、これでいいのだよ。私としては彼女が避け切ってそこに行くことを期待している」
アルトン「なるほど、そこでEMPを撃ち込ませるわけですか」
スローン「追いかけ回すのは燃料の無駄だし、何より何もしなくては怪しまれる上に取り逃がす恐れもある。
      必死さが裏を覆い隠してくれるのだよ」
アリーチェ「ふぬり、お互い必死なのだ」
(そして一斉に弾幕を張るスター・デストロイヤー)
(いや、グロい姿になっているから爆発でもしたのかと思って;)

ノエリア「この場で手を下してやっても良かったのだが……まあ、同じことか。」
ソニア「お見事でした、ロッシー様」
諜報員「ロッシー様から労われるとはメイヨなことなのだ、デス・タウンでみんなに自慢してくるのだ(フヌッ」
(オルジシュカを簀巻きにしつつ)
(あわわわ……;)

オルト「どういたしましてw
     そういえば、ファノリオス君とフォイヴォス君の名前はいつもニュースに出ているねぇ。フロスも鼻高いでしょw」

フィフ「なるほどそういうことね、任せておいてよぉw」

(回想終了)

アルカディオス「―――そういうわけで天使になったと……一言イレインに言わなかったのか?;」

788乃木平八郎 ◆sRu4/gQPQo:2013/02/23(土) 11:20:14
>>787
でもベトナム戦争の時代だしなあ…当時のアメリカ軍でそういう意味でハメられたとは考えにくい…
でしょ?w これでハバナ産スイス製の葉巻を持っていたらもう完璧ハンニバルだよw

あまりゆっくりはできないみたいだねえ…
だねえ、その時は次世代に道を譲らなくちゃ
(なるほど、それで解体したと… いや、そういうわけではないですがw)

ルジェナ「まともなやつなら誰だって苦手意識持つぞそれ」
エルミニア「やだ」

イリューシャ「それで本気か!?隙だらけだぞ!」
(スローン大提督の思惑通りひらりひらりと攻撃をかわしながら「穴」へ向かって)
(直撃しただけですw ちなみに擬人化時の容姿は右腕吹っ飛んでる感じで)

ロッシー「うぅ…や、やっぱり追放は取り消しで…種族変更の強制命令で…
       あ、ありがとうございます… そ、そうですか…?」
オルジシュカ「…甘いですぞ、ロスヴァイセ様 ありがたいですが…」
(その代わり現族長しかできないので追放の場面は限られる…ということで)

レピスティナ「そういうことですw だって相談したらたぶん拒むでしょう?」
イレイン「そうだよ!そうに決まってるだろ!orz」
ヘルミーネ「まあ、なんというか、レピスティナが暴走するなんて珍しいわね」

789Galactic Emperor Piett ◆PiettiZTqg:2013/02/24(日) 08:42:08
>>788
ソフィ「……ああ、バルカの方じゃないのね」
クララ「平八郎君って、タバコ吸うの?」

ジーク「『奥さんの内で誰か死んだら転生やめる』って言っているくらいっすから……アッシュさんとティータさんが危ないんすよね。
     種族を変える気もないし、転生する気もないって言っているし……。血の気の多さで言ったら、危ないのはもっと増えるっす……」
オルト「だよねぇ、私達が上に居るから後の人が来れないし」
(じゃあ、別にキレることなかったじゃん〔フヌッ)

デス「えー、コーテーはかわいがってくれるのだー」
デス「むぬー!」

スローン「うむ、万事予定通りだ」
アリーチェ「例え罠だとしても行かないワケにはいかないのだ。マトモに喰らったら死んじまうー」
(「穴」へ向かうと、突然TIEハンターが現われて)
アックス 9-13「ターゲットロック……ファイア!」
(二本のミサイルがイリューシャへ向かっていく)
(なんでまたそんなキモいことに……平ちゃん欠損趣味あったんか)

ルラキス「どんな取引になるかは私も分かりませんわ。
      司法当局、あるいは情報部が取り調べの中で持ちかけてくるはずですわ。
      流石に無罪にはならないでしょうけれど、比較的軽い罰で済むでしょう。
      あるいは皇帝直々に"終身刑"を言い渡されることもありましてよ?(コソッ」
(にまーっと笑いながら、最後のセリフを耳打ちして)

ノエリア「種族変更か……デスあたりにしておくか?」
諜報員「ウチのタブルオー要員と被るからやめてほしいのだ」
ソニア「ロッシー様の寛大さに感謝することですね」
諜報員「うむー、別の種族の長に褒められることなんてデスの歴史で非常にマレなことなのだ!」
(デス一族では発動したこと無さそう……)

アルカディオス「そこはじっくり説得をしてだな……いずれにせよ、心の準備くらいは必要だろう?
          随分冷静だな、ヘルミーネ;」

790名無しさん:2013/02/24(日) 11:06:23
>>789
俺のような天才策略家でなければ〜、のセリフを言った時にもうわかったと思ったんだけどなあw日本語版じゃ有名なセリフじゃないのw
いいや?酒は下戸だしタバコは一本が限界だよ でもせめてこっちの世界ぐらいでは、ね?

なんとか説得して死なない種族にするしかないですよねえ…あるいは無理やり…そういうのを最も嫌いそうではありますが
クリスとかだね、主に
うん、上にいられる人間の数は限られているわけだしねえ
(まあ、そうですけれどもw うーんこの)

ルジェナ「それはそいつがデスの家系だからだろう」
エルミニア「だめなものはだめ…」

イリューシャ「!? クソ、「穴」は罠か!」
(EMP直撃コースから動けず)
(まあないわけじゃないですけれどもそれ以外にも機械的表現が最近なさ過ぎて…)

べジシュカ「まあ、そうだろうな しかしどんな取引になるかな
        嬉しいが、まあそれは取引の内容によるな
        終身刑を言い渡されても文句は言わんさ」

ロッシー「う、うーん…どうしましょう…」
オルジシュカ「ああ、感謝しているよ…」
ロッシー「そ、そうなんですか?」
(デス一族だからしゃーないね(ニッコリ))

レピスティナ「そうですね…すみません、イレインさん」
イレイン「もういいよ…orz」
ヘルミーネ「あら これでも私、かなり驚いているのよ?
         ただあなたと結婚して以来それ以上に驚くことが多かったから」

791Galactic Emperor Piett ◆PiettiZTqg:2013/02/24(日) 11:55:08
>>790
ソフィ「特攻野郎Aチームはあまり見てなかったのよ……」
クララ「あ、いやリアルじゃなくて……あはは」

ジーク「でも、ファーマスがそう言うのは自分が死ぬ口実なんじゃないっすかね?
     ファーマスが死なないとエドゥアール君もテオフィーユ君も皇帝になれないっすから……。
     そうっすね、クリ姉とかヴェーラさん、ユーリアさん、サムスさん……ヴェーラさんやユーリアさんは元々あまり長くは生きられないっすけれど」
オルト「ケインさんやペスタージュさん、ダンガーさん、アローさんもいつまで居る気なんだろ……」
(まさかエグゼキューター級を自分達のものにしたかったなんて考えてないよね〔ニッコリ〕)

デス「うむ、一族のホマレなのだ!」
デス「むー!みんな力を貸してーっ!」
デス's「ふぬふぬふぬふぬふぬふぬふぬふぬふぬ!」
(一斉にエルミニアを取り囲むデス達)

アックス 9-13「ターゲットは沈黙。繰り返す、ターゲットは沈黙。全ての出力は現在オフライン、回収チームへの引き継ぎを頼む」
スローン「見事だ、よくやってくれた」
アリーチェ「私自ら行くのだ!」
アルトン「ダメです、ここで指揮をお執り下さい艦長」
アリーチェ「むー……」
(引き返してきた新型デス達が実体化してイリューシャを牽引してくる)
(機械的表現っつーと?)

ルラキス「私が思いつくものとしては……まあ、これまでの海賊行為を裏付ける証言ですとか、他に隠していることですとか……
      そういったことでしょうか。
      あら、皇帝が直接言い渡す終身刑はなかなか辛いですわよ?リィンディ陛下が今受けている最中ですわ」

諜報員「めんどっちーから種族変更もナシにしてあげたらー?デス一族ではその判決を受けたデスは一人もいないのだー」
ノエリア「それはそうだろうなデス一族の―――」
イメルダ「イメルダって言うのだ、普段は002で通っているのだ」
ソニア「ダブルオー要員でしたか、見事な手際でした」
イメルダ「ありがとーソニア様ーw こーゆー破壊工作や大衆煽動、情報攪乱が得意なのだーw
      うむー、中々認めてもらうことはないのだ」
ノエリア「ふぬふぬしている者が多いからだ、デス一族のイメルダよ」

アルカディオス「これからどうするんだイレイン、生身の身体を持ったわけだが……。
          私と結婚してから?何か驚かせるようなことをしたかな?」

792乃木平八郎 ◆sRu4/gQPQo:2013/02/24(日) 15:03:36
>>791
自分は今シーズン1のDVDを見てましてw
まあこっちでも酒はあまりやらんしタバコもやってないねえ その必要がないから

禅譲とかはできないの?それでいいじゃないの
結構多いなあ…血の気多いの… ああー…それはしゃーない…
まあ当分は退かないだろうねえ
(その考えは死亡フラグなんだよなあ)

ルジェナ「そ、そうか…」
エルミニア「な、何…!?」

イリューシャ「………」(戦艦状態のまま気絶しそのまま運ばれて)
(無論壊れる表現ですよ 最近は破壊されるほどの戦いもなかったし機械的な表現もなかったので…)

べジシュカ「なるほどな…そういったことか まあ、それで罪が軽くなるのなら
        リィンディ陛下?彼女は確か副后迎え入れられたはずじゃ…」

ロッシー「そ、そうですね、そうしましょう
       ダブルオーだったんですか…意外です…」
(そしてその間に後から来た警察に連れられて行くオルジシュカ)

イレイン「もうこうなったら…うん…子供作っても…いいんじゃないかな…」
ヘルミーネ「まずはあなたの父上に見つかったこと、そして蒼玉事件、次にヴァルキュリア化事件…」

793Galactic Emperor Piett ◆PiettiZTqg:2013/02/24(日) 20:47:52
……アジアからの軍勢―――歩兵隊170万人、騎兵隊8万人、アラブ人とリビア人2万人、1207隻の三段櫂船に乗り組んだ兵士と漕ぎ手24万1400人、
船で出発したペルシア人・メディア人・スシアナ人兵士3万6210人、3000隻の輸送船乗組員24万人。艦隊と地上軍の中間計231万7610人。
ヨーロッパで招集した部隊―――海軍2万4000人、歩兵隊30万人。
従者他264万1610人。
総計528万3320人。

―――ヘロドトス著『歴史』より抜粋、ギリシア遠征時のペルシア皇帝クセルクセスの軍勢推計

ああ、これだけの軍勢を使うような展開が欲しいなぁ(チラッチラッ

>>792
ソフィ「そうなんだ、面白い?w」
クララ「あら、ここにも飲む人嗜む人居るじゃないw マスター紫とか勇儀さんとかw」

ジーク「人として死にたいみたいっすけれど、一方で死ぬまで称号だけは手放したくないとか言ってて……;
     ヴェーラさんとユーリアさんは改造のせいで色々無理しているみたいっす……」
オルト「ケインさんとか100歳超えてるんじゃないの?;」
(主人公補正でなんとかなるかもよ?w)

デス's「サインよこせーっ!」

スローン「さて、ここに来た分は片付いたな。私の推測が間違っていなければいいのだが」
アリーチェ「結構な数居たからこんなもんでしょー」
(最近のコアは人間とそんなに変わらないような展開だからねぇ……平ちゃんが欲求不満なのは分かる)

ルラキス「男と結婚なんて地獄以外の何物でもありませんわ(ペッ」

イメルダ「うむー、よく言われるのだ。でも、スパイらしく見えるとこの仕事務まらないのだ」
ノエリア「確かにバレないようにやるのが仕事だからな」
ソニア「スパイらしく見えないことも有能なスパイの条件、ということですね」

アルカディオス「おお、話が早くて助かるな。レピスティナの暴走に感謝しなくてはなw
          その程度で驚いていては私の妻は務まらないぞ、ん?w」

794名無しさん:2013/02/24(日) 21:00:34
あっちゅーまに二月が終わるぜ…

>>793
言い出しっぺの法則って知ってるかい?

795Galactic Emperor Piett ◆PiettiZTqg:2013/02/24(日) 21:11:32
>>794
二月は逃げる月だからねぇ。
ああ……後1ヶ月で入隊だお……orz

そうだ、RPGスレの設定をリサイクルしよう(ピコーン

796名無しさん:2013/02/24(日) 21:39:51
>>795
他のどの月よりも短いからねぇ
おや、そっち系に行くのかい?最近色々やっかいごと多いみたいだから体には気をつけてね

さぁ、テキストにネタを書く作業に戻るんだ、開いた途端に語弊の無さに撃沈しても負けちゃだめだ!w

797Galactic Emperor Piett ◆PiettiZTqg:2013/02/24(日) 21:49:11
>>796
本当は事務官になりたかったけれど、何故か制服組に;
ありがとう。週末くらいしか来れなくなるけれど、まあよろしく。

え、テキスト?みんなでやるんじゃないの?

798名無しさん:2013/02/24(日) 22:00:18
>>797
まぁそこら辺は向こうの都合もあるだろうから何とも言えないなぁ;
それは乃木氏に言ってあげた方がいいんでない?二人とも結構仲良く話してるしさ

はっはっはっ、TRPGやるならそれこそ期間と時間決めないとやってられんわ

799Galactic Emperor Piett ◆PiettiZTqg:2013/02/24(日) 22:27:07
>>798
そうだね、消えたと思われちゃかなわないしw

企画、というか話のネタみたいな感じを考えてたんだけれど……。
ほら、私と平ちゃんがやってるようなの。

800名無しさん:2013/02/24(日) 23:09:00
>>799
まぁこうやって会話があるんだし、きづくとは思うけどね

んー、ぴーすけのネタはかなりマニアックな部類だろうからついていける気がしないんだわww
オンラインセッションの場なら無料開放してる所もあるし、いいかなぁって

801乃木平八郎 ◆sRu4/gQPQo:2013/02/24(日) 23:10:59
>>793
いつか来るでしょ(適当)

すごい面白いw
そうだけどもねえw ただあの二人ほど嗜めるわけじゃないからさ

うーんあの提督
みたいだねえ 銀河帝国の技術で何とかならないの?
権力への執着心にも困ったものだねえ…
(主人公補正がかかっても死ぬときは死ぬ、はっきりわかんだね)

エルミニア「ぐぐぐ…わかったわ…」

(そしてその他に<ニュー・ムーン>第二艦橋に隠れていた海賊達も降伏しなんとか事後処理が終わり)
―そして―
イリューシャ「うぅ…ん…ここはどこだ…?」
(擬人化状態に戻ったイリューシャ 右目は使い物にならなくなっておりさらに右腕もない)
(うむー…)

べジシュカ「結婚が終身刑代わりね 犯罪者なのに養ってくれるなら別にかまわないと思うが
        …ああ、カバードコアか なるほど」

ロッシー「そうですねw そこに意味があるというかw」

イレイン「うぅぅ…」
レピスティナ「あ、フィフティニーさんによると最初の危険日は明日だそうです」
イレイン「危険日?」
ヘルミーネ「ええ、だからもう驚かなくなったわ ああ、イレイン、危険日っていうのはね」

802乃木平八郎 ◆sRu4/gQPQo:2013/02/24(日) 23:12:04
週末のみかー…しゃーない

803Galactic Emperor Piett ◆PiettiZTqg:2013/02/25(月) 07:26:00
>>800
うん、気付いてくれたw
演習とかで月を跨いで来れなくなったらどうしよう……。

そんなマニアックじゃないって、歴史ネタだってw
ま、チャットになるんだろうねぇTRPGでやるなら。

>>801
野郎……

ソフィ「良かったわね、私にも見せてくれるかしら?w」
クララ「まあ、あの二人は規格外よね。ごめんなさいw」

ジーク「『権力への渇望を捨てたらもうシスじゃない』と言っているんすよねぇ……。
     本人達が身体を取り換えることを拒否している以上、どうにもならないんすよ……それほどコンバインの改造は身体に無理させているんす。
     兵士を使い捨ての駒としてしか見ていないんでしょうね……」
オルト「まあ、後釜に誰を据えるかって言われても、あの人達に匹敵する人がいないのもあるんだけれどさぁ……」
(OMG)

デス's「わーい」
デス「ありがとなのだエルミニア、信じていたのだーw」
デス「大好きなのだーw」

フリスト「ふぬりニュクス様、目を覚ましたようなのだ」
(マジックミラーを施した特別な部屋に放り込んでいる)
(うおお……グロい;)

ルラキス「あら、あなた男が良いんですか?流石海賊の考えは分かりませんわ」

イメルダ「うむー。
      さて、そろそろ失礼するのだ。ここに居ると色々喋っちゃいそうで危ないのだ」
ソニア「お気をつけて、ご苦労様でした」
ノエリア「私達も帰るか、ここですることは残っていないだろう」

―――そのころ 別室では

ファノリオス「ふーぬ、このポット中々いいのだ」
フォイヴォス「この皿の装飾の見事な事……盗品か、報酬で買ったか知らないが見る目は確かなのだ」
(皇帝と副帝が自らメイドの成体ビーコン達を縛り上げて調度品や美術品を物色している)

アルカディオス「なに、明日?そうかそうか……明日ねぇ、楽しみしておこう。
          ヘルミーネ、ヘルミーネ、明日までのお楽しみにしたらどうだろうか?w」

ごめんよー……
まあ、先週買ったグリーンジャンボが当たってたら、死ぬまで毎日が日曜日なんだけれど。

804乃木平八郎 ◆sRu4/gQPQo:2013/02/25(月) 09:52:45
>>803
しゃーない(適当)

いいよ、今シーズン3のまであるからw
うむー…炭酸系のお酒はすぐに回っちゃうしだからと言ってそうじゃないお酒は強すぎてねえ…下戸はいやだねえ

もういっそシスも引退しちゃえばいいのに…
だろうねえ… 酷過ぎる改造だねえ…
うむー…やっぱりあの軍の上のほうは好きになれないな…
むむむ…早く若手が育って上がってきてくれるといいねえ…
(相手を見間違えてはいけない(戒め))

エルミニア「むう…」(サラサラ
(デス達が持ってきた色紙にボールペンでサインしていくエルミニア)

ニュクス「ふぬ、やっと目を覚ましたかー」
イリューシャ「ちっ…変な部屋だ…」
(イリューシャの足にはリミッターがつけられていて)
(しゃーない)

べジシュカ「男がいいとか女いいとか、そういう話じゃないんだ 損得勘定ってやつさ」

ロッシー「それは問題ですね… ご苦労様でした
       はい、ノエリア様 帰りましょうw」

スフィーナ「汚い手で我らのコレクションに触るんじゃない!」
(縛られてはいるも強気のビーコンがいて 特別仕様(布が違う)のメイド服を着ていて メイド長のようだ)

レピスティナ「早速やるんだねw」
ヘルミーネ「あ、そうねえ そうしておこうかしらw」
イレイン「え、え!?」

覚悟はできてましたし、これから社会人なんだししゃーない…
まあなんJかSimutransやりながらでも待ってますよw
当たりっこないんだよなあ…まあ買わなくちゃはずれすらしないんだけど

805Galactic Emperor Piett ◆PiettiZTqg:2013/02/25(月) 10:14:03
>>804
保険証はいりませんよ。

ソフィ「ありがとマスターw それじゃお借りするわね」
クララ「あら、あまり強くないのねぇ……」

ジーク「シスに引退ってあるんすかねぇ、コリバンのミイラ達を見ると。
     できれば出会いたくない存在っすねぇ、コンバインの上層部の芋虫達には」
オルト「だねー、いつまでもケインさん達におんぶにだっこじゃダメだよ」
(ルーク達を見習おう〔主人公〕)

デス's「ふぬー、ふぬーw」
(結構多かったエルミニアのファン)

フリスト「さて、どするの?水責めー?宙吊りー?電気イスー?」

ルラキス「どう考えても大損ですわ。男と同じ空気を吸うだけでも我慢なりませんのに」

ファノリオス「ぬー?君達のボスの手よりは綺麗なのだ」
フォイヴォス「ふぬりふぬり、これを全て差し出せば極刑だけは許してやるのだ」
ファノリオス「この花瓶ももらうのだ」
(めぼしいものを次々に大きな袋に詰めて)

アルカディオス「もちろんさw
          ふふ、明日を楽しみにしているといいイレイン(ちゅっ」

わしは社会人になぞなりとうはなかった!
当たったらドヤ顔で写メうpしてやる……

806乃木平八郎 ◆sRu4/gQPQo:2013/02/25(月) 10:58:11
>>805
保険証がなんで必要になるんですかね?(すっとぼけ)

どうぞどうぞw
うむー…少し口に含むぐらいで顔赤くなるからねえ

まあ前例がなかったとしても提督がその第一例目になるでしょ、たぶん
だろうねえ…まともな連中じゃないもん
うむー…でもまだしばらくはその状態が続くだろうなあ…
(ミレニアムファルコンであそこまでやれたことが奇跡なんだよなあ…)

ニュクス「うーん、ファノリオス達が来るまではあのままでいいのだ」

べジシュカ「嫌になったら自分から出ていくさ と…牽引が終わったようだな」

スフィーナ「どこがだ!くそ、くそっ…!」
(何もできないスフィーナ)

レピスティナ「だよねーw」
イレイン「う、うぅぅ… で、でもまずは今日だよ、アルカディオス…」
(スカートをたくしあげて)
ヘルミーネ「ちょっと、発情するのは構わないけど人の病室からは出てってくれないかしら」

わしもじゃ!わしもなりとうない!(ニート的発想)
(ニッコリ)

807Galactic Emperor Piett ◆PiettiZTqg:2013/02/25(月) 12:50:17
>>806
ふふっ……あはははははは……

クララ「ありゃ、それじゃ勇儀さんとは呑めないねぇ」
ソフィ「まあ、お酒に弱くても夜は強いし(ry」

ジーク「うーん……一応、ダース=ヴェイダーがそうなんすかねぇ?最期の瞬間にっすけれど。
     かわいそうなヴェーラさんにユーリアさん……」
オルト「ところでグラディウスの方はどーなのー?」
(バイパー達ならできる〔キリッ〕)

フリスト「分かったのだニュクス様。ところでコーテー達どこに行ったのー?」

ルラキス「出ていければいいんですけれどね、あの皇帝は手放しませんわよ。
      さっ、抵抗しないで下さいね。罪が重くなりますわよ」

ファノリオス「僕、大逆罪なんて大それたことしたことないもん(くぴくぴ」
フォイヴォス「うむに、ワインによく合うチーズなのだ(もっきゅもっきゅ」
(結局調度品を全部盗むと、次は食べ物や飲み物に手を着けて)

アルカディオス「何だもう我慢できなくなったのかイレイン……w
          そうだな、場所を変えることにしよう。また見舞いに来るぞヘルミーネ」

高等遊民こそ人生の大勝利やで(確信)

808乃木平八郎 ◆sRu4/gQPQo:2013/02/25(月) 13:24:29
>>807
あっ…

うむ、飲み比べなんてしたら死んじゃう死んじゃう
まあねー(棒読み)

うーん、あれはなー…引退とかそういうのとみていいのだろうか…ただのわがまま反逆にしか…
なんとかできればねえ…
グラディウス?いい若手たちが育っているよw
(うーんこの)

ニュクス「確か宝物漁りに行ったのだ」

べジシュカ「旅行目的で逃げればいいさ
        降伏しておいてここで抵抗するほど馬鹿じゃないさ
        優しくしてくれよ、降伏したんだから」

スフィーナ「そりゃああんた達はそうだろうよ…! イリューシャ様のワインやチーズが…!」
(何もできずにそれをただ見守るスフィーナ)

イレイン「だ、だってぇ…!」
ヘルミーネ「そうしてちょうだい」
レピスティナ「じゃあうちも公務のほうがまだ残っていますのでw」
ヘルミーネ「わかったわ、がんばってねレピスティナ」

一理ある

809Galactic Emperor Piett ◆PiettiZTqg:2013/02/25(月) 13:56:01
>>808
この俺の顔より醜く焼け爛れろ〜。

クララ「強いお酒ガンガン行くよね〜、私はカクテルの方が好きかなw」
ソフィ「あら、どうしたの棒読みになっちゃってw」

ジーク「一応、ライトサイドに帰還したらしいっすし……。
     半分、諦めているところもあるんすかね……」
オルト「いや、若すぎるのが心配だったんだけれど(ry」
(うぬー?)

フリスト「宝物ってオルジシュカの家でしょー?
      むぬぬ……どっちが悪党かわかんないのだ……;」

ルラキス「もちろん、痛めつけるのは趣味ではありませんから丁重に扱いますわ」
(クローン達が取り囲んで逮捕する)

ファノリオス「ふぬ?あの海賊もここに色々しまってたのー?」
フォイヴォス「うぬ、海賊とズブズブとは許すまじオルジシュカー(くぴくぴ」
ファノリオス「さて、次は金目のものを物色に行くのだ(もっきゅもっきゅ」
フォイヴォス「案内するのだ、出し惜しみすると大逆罪で君達メイドもしょっぴくのだ」
(スフィーナ達のロープをほどいて)

―――更に表では

デス「ここの石を持ってったら、コーテーがおでんと取り換えてくれるってー」
デス「ふぬ、ヒマだし手伝うのだ」
デス「お腹がすいたら奥のキッチンで食べほーだいだってー」
デス「ふぬり、メタボなのだ」
(大理石のタイルや柱がデス達によって剥されている。どうやら新しい離宮や大聖堂の建築資材にするようだ)
(ファノリオス兄弟が食べきれなかった分を今度はデス達が漁っている)

アルカディオス「夜まで我慢できないのか?仕方がないな……w
          なんだ、レピスティナは仕事か……」

遊びてー……一生金に不自由せず遊びてー……

810乃木平八郎 ◆sRu4/gQPQo:2013/02/25(月) 14:43:01
>>809
やめてください、お願いします!なんでもしますから!

うむー、ある意味恐ろしくも羨ましい カクテルかあ、甘くて飲みやすいもんねw
いや、なんでもないよw

う、うーん…ということは提督もライトサイドにしてあげれば引退する可能性が微粒子レベルで…?
まあ、そういうところもあるだろうねえ
大丈夫大丈夫、40までが若手だから(震え声)
(うむー)

ニュクス「ある意味賊よりタチ悪いのだ」

べジシュカ「ありがたいね、そうしてくれ」
(大人しく手錠を掛けられて、連行されていく)

スフィーナ「う、うぅ…(このままじゃ屋敷のもの全部奪われるどころか
        我らがオルジシュカ様の命を受け武器を調達したことまで知られてしまう…
        しかもこの先にあるのは…事務所と武器庫…!まずい…非常にまずい…!
        買い物から戻ったのが突入される前だったなら…!くそっ…!)」
(思考が駄々漏れで どうやらメイド達も犯罪を犯しているようだ)

セイディー「なんていうか、容赦ないよねー…」
ヴァルバラ「お尻の毛まで抜き取る気満々なのだ」

イレイン「そ、そうだよ!何か文句あるかい!?」
レピスティナ「すいません…朝帰りにはならないようにしますので…」

悲しいけどそれって無理なのよね…

811Galactic Emperor Piett ◆PiettiZTqg:2013/02/25(月) 20:47:26
>>810
しからば一時間スレin古代帝国編を

クララ「私もあんまり強いわけじゃないけれど、おいしいし、長く飲めるから間を持たせられるしねw」
ソフィ「あらそう?ところでチェリーボーイというカクテルがあるのだけれど(ry」

ジーク「ファーマスって戻るライトサイドがあるんすかねぇ?;」
オルト「えー」

フリスト「コーテーが盗癖あるってどんな国なの」

―――そして

フラスコヴィヤ「生体CPUにされていた、あるいはされかけていたクローン達は元の身体に戻せましたわ」
ルラキス「流石です、長官」
フラスコヴィヤ「いいえ、色々データも取れましたし……良い機会でしたわ」
ルラキス「しかし困ったものですね、こうも簡単に生体CPUを造れてしまうというのは」
フラスコヴィヤ「同感ですわ。海賊に利用されると厄介です」
ルラキス「ゾンビのように増えて、ゾンビよりも恐ろしいから困ったものですわ」

ファノリオス「ここは……事務所だねー。物色開始ー」
フォイヴォス「開始ー」
ファノリオス「ふーぬふぬふぬふぬ、キャッシュに金塊まで自宅に置いておくとは不用心なのだw」
フォイヴォス「データカードの中身も色々見てみるのだ」
ファノリオス「ほら、折角縄ほどいてあげたんだからどんどん金目のものを持ってくるのだ!
        持って来なきゃ財産隠匿で追徴課税してやるのだ(暴君モード」
(思考を読んだ上で焦らしている性悪な二人)

デス「ふぬー、ヴァルバラ様にセイディー様ー」
デス「やー」
デス「うまい燻製肉があったのだ、ヴァルバラ様とセイディー様にあげるのだ」
(手を止めて挨拶してくるデス達。庶民出身ということで、デス達から特に人気のあるヴァルバラ)

アルカディオス「いや?むしろ望ましい……私の妻は淫らな妻でなくてはね……(ちゅっ
          そうしてくれレピスティナ。イレインにだけ妻の務めを負わせるのはフェアではないぞ?」

orz

812乃木平八郎 ◆sRu4/gQPQo:2013/02/25(月) 21:19:52
>>811
そこは「ん?今なんでもするって言ったよね」でしょー(暴論)
これもしなくちゃならない裏裏の続きもある古代編もやるGMODもやる
大変だね(ゲッソリ)

自分はそこまで長く持たせるつもりはないけれどもねw オレンジジュースとミルクで十分よ
どどどどどどどどどどどどどどどどどど

奥さんと言う名のライトサイドがあるから(震え声)
50〜60までが中堅、60以降はベテラン(断言)

ニュクス「こういう国なのだ」

ニュクス「だからと言ってバクテリアンで生体CPUを作るわけにもいかない 厄介な事案なのだ
       まあしばらくは一応生体CPU生産施設の保有等についての罪を重くして対応するしかないねー」

スフィーナ「う、うぅ…!(で、でもこれなら帳簿とか領収書とかは始末できる…
        っていうかなんで領収書残してるのよオルジシュカ様〜!orz)」
(そうとは知らずに他のメイドが壁を作りその裏で帳簿と武器を調達したメイド一人ひとりの名が丁寧に書かれた領収書を処分しようとして)

セイディー「あ、ありがとw …も、もらっていいのかな」
ヴァルバラ「もらえる時にもらっておくのがデスなのだ」
(早速肉にかじりつきながら)

イレイン「んぅっ…っぁぅ…! 淫らな体にしたのはキミじゃないか…!」
レピスティナ「わかっていますw 早めに終わらせますのでw」

寝るより楽はあらばこそ だから働け馬鹿野郎ってね

813Galactic Emperor Piett ◆PiettiZTqg:2013/02/26(火) 09:08:12
>>812
>裏裏の続き
ギクッ
これ終わったら書いてきます……orz

クララ「そう?いや〜呑む子もいるからさぁ」
ソフィ「あら、私達を奴隷にしておいて童貞じゃないでしょ?w」

ジーク「ファーマスってシスを名乗っているけれど、グレーなんじゃないっすかねぇ」
オルト「でもアルヴァ君とか20代だよねぇ」

フリスト「ふぬー」

フラスコヴィヤ「そうですね、そうする以外に無いでしょう」
ルラキス「タンクさえあればどこでも造れてしまうのが問題ですね。
      それにマシンセルを創れる生体CPUが合わさってしまえば、帝都の空きオフィスの中に今日の午後にでも工場を造れてしまいますわ」
フラスコヴィヤ「それに戦争以来生死不明になっている生体CPUの捜索ですね。こちらはニュクス陛下にお任せ致しますが」

ファノリオス「あ、何か一つでも破棄したりどこに行ったかわかんないものがあったら大逆罪ねー」
フォイヴォス「うむに、大逆罪が適用されたら死刑にすることなんて造作もないのだ」
デス「ねーねー、あっちの方にいっぱい武器があったけどなーにー?(ガラッ」
二人「ほう」

デス「うむに、ヴァルバラ様は私達のことをよく分かってくれているのだ」
デス「っちゅーわけで、セイディー様も食べていいのだー」

アルカディオス「ふむ……淫らな身体では不満があるかな?
          そうしてくれるとありがたい、レピスティナとも楽しみたいのでねw」

働くのやだー!(小学生並みの意見)

814乃木平八郎 ◆sRu4/gQPQo:2013/02/26(火) 10:02:29
>>813
(ニッコリ)

そうなんだよねえ…まあ一杯ぐらいはね?
まあね〜w お約束みたいなものよw

超絶グレーだろうねえ
もう彼ら30代だよ?(すっとぼけ)

ニュクス「うむー」

ニュクス「うむ、今できる対策をしておく これしかないのだ
      うぬー…知識を持った人員と単純な作業と安いお金ですごい兵士が作れる…やっぱり危険なのだ
      ふぬり、それに関しては部下達に任せてあるのだ 何名かは無言の帰還っぽいけど」

メイドA「はい、わかっています」
メイドB「もちろんです」
メイドC「あ、ああそちらは…!」
メイドD「そこから先は私達が案内させていただきます」
スフィーナ(くっ…この際武器は諦めるしか…! よし…そのまま、そのまま…)
(メイド二人が壁になって荷物を出している間にその裏で手動シュレッダーに帳簿、領収書をかけ粉々にしてしまい)
(他のメイド二人も兄弟の気をそらそうと協力し)

ヴァルバラ「そりゃ仲間だもーんw」
セイディー「じゃあ頂こうかなーw」

イレイン「あるよぉっ…!不定期に体は疼くし手もスカートの中に自然に入ってくし
      外に出かける時でさえ長いスカートを着る時は『おもちゃ』を入れちゃうし…!
      挙句の果て子供を産める体になっちゃったし…!」
レピスティナ「あら、嬉しいですw」

おう働くんだよあくしろよ(上司)

815Galactic Emperor Piett ◆PiettiZTqg:2013/02/26(火) 13:45:36
>>814
で、次はGMODで何か作って来いって?(GTA4をやりながら

クララ「あ、一杯くらいは付き合うんだ」
ソフィ「うふふ、面白いからマスターのことが好きなのよw」

ジーク「ダークサイドなんだけれど、必ずしもその力を悪いことに使っていないというか……」
オルト「うーん、若い若い(猫アルクの口調を真似て」

フラスコヴィヤ「無言の帰還は私達には問題ではありませんわ、むしろ望ましいというか」
ルラキス「旧侵略軍のリストに載っているのは全て把握しておきたいですわね。
      もっとも、どこまで信頼していいものか分かりませんし、増えた恐れも……」
フラスコヴィヤ「生体CPUでなくともマシンセルの技術をグリノワールから受け継いだ侵略軍の科学者は何人か居ます。
          彼らの発見・逮捕も必要ですわ」

ファノリオス「じゃー、フォイヴォス行ってきてー」
フォイヴォス「分かったのだ、兄さんはー?」
ファノリオス「たった今シュレッダーにかけたものの復元(ギロッ」
(全てお見通しだという表情で)

デス「うぬーw」
デス「どーぞーw」

アルカディオス「なんだ、新しい身体をしっかり楽しんでいるではないか。
          だが……欲しくなったら、おもちゃよりも私を求めて欲しいものだな。ん?
          ふふふ、夫として当然さw」

働かなきゃどうするってんだ、下手にクビ切ったら労基署駆け込むぜへっへっへ(逆パワハラ)

816乃木平八郎 ◆sRu4/gQPQo:2013/02/26(火) 20:04:20
>>815
いや、提督のことだからGMODでもやってそうだなとw
…GTA4だったか

そりゃあ、あまり飲めないとはいえ完全に飲めないわけじゃないからねw
そうなの?w 嬉しいねえw

すごい普通のことに普通に使ってるよねえ…
ぐぬぬ…!まあオルトからみれば皆若いかw

ニュクス「うむ、生きてれば反乱する可能性が大なわけだしねー
       恐らく、いや、確実にそういった科学者たちによって増えているのだ
       うむり、最悪研究所ごと吹き飛ばすって手もあるのだ」

スフィーナ「もういいわ、ありがとう」
メイドA「はい、スフィーナ様」
メイドB「わかりました」
(スフィーナと共にシュレッダーから離れていくメイド達)
(しかしシュレッダーは主手動とはいえ複雑に裁断されるタイプで)

セイディー「はーいw …しかし立派なハムだねえ」
ヴァルバラ「うむり、上物なのだ」

イレイン「楽しんでないよ!前の体の時からこうだよう…!
       だ、だって…さすがに公務中は…!」
レピスティナ「えへへw じゃあ妻として当然の務めを果たさねばなりませんねw」

ぐ、ぐぬぬ!

817Galactic Emperor Piett ◆PiettiZTqg:2013/02/26(火) 21:03:46
>>816
まるでボクがGMODしかやってないみたじゃないですかやだー!
MW3にCiv5にGTA4にトロピコにのぶやぼ、巨乳ファンタジーとなんでもござれなのにー

クララ「最初のビールくらいは付き合うわよねw」
ソフィ「マスターを好きになる理由は沢山あるけれど、その中でも重要なものよw」

ジーク「精々、艦隊のクルーたち全員の心を操るくらいっすかねぇ……悪人っぽいことは」
オルト「そーゆー見方をしているのもあるけど……ふぁーますの側近の人達を見ているとねぇ。
     ケインさんとかヴィアーズ大将軍とか」

フラスコヴィヤ「その手を取るにしても居場所が分からなくては不可能ですわ」
ルラキス「ますますニュクス様のお力が必要ですわね」

ファノリオス「……」
(無言でメイドAにフォースの電撃を浴びせて)
フォイヴォス「兄さんをイラつかせる前に自分達で元に戻した方がいいよー。本当に殺されちゃうのだ」

デス「これもきっとトーヒンだってコーテーが言ってたー」
デス「にっくき海賊なのだ(ぬむぬむ」

アルカディオス「イレインの為なら例え戦闘中でも5秒で終わらせて、ベッドまで連れて行くぞ?
          愛する妻の求めに応じられないようでは夫として失格……そうだろう?
          ああ、頼むぞレピスティナw」

刑事裁判でアンタ身柄を持って行かれた挙句に、民事訴訟でゼニまで引っ張られまっせええええッ!

818乃木平八郎 ◆sRu4/gQPQo:2013/02/26(火) 22:00:20
>>817
偏った何でもだなあ…

それはもちろん、それぐらいは付き合わなくちゃw
そうかーw ますます嬉しいねえw

しかしそれもあくまで戦術の一つとして、だったっぽいしなあ…
確かに銀河帝国はなんていうか、平均年齢高いしねえ

ニュクス「うむ、それに関しては後は私に任せてほしいのだ
       見つけたあとは二人に任せるけどー」

メイドA「ぎゃぁっ!?」
メイドB「ちょ、ちょっと何をするんですか!?」
スフィーナ「本当にやりやがった…
        …とはいえもう手違いで細かく裁断してしまった
        ほら、このざまだ」
(シュレッダーの内部を見せて 雪のような細かい紙片が箱の中に溜まっている)

セイディー「盗品、なのかなあ…っていうか盗品食べるっていうのも…」
ヴァルバラ「うむり、だからこうして処分してやるのだ」(ハム丸かじり

イレイン「ほ、本当に…? その言葉、信じてるからね…
       そうだよ、ボクをこんな体にしたんだから…」
(アルカディオスに寄りかかって 病院内だというのに右手は既にスカートの中に入っている)
レピスティナ「はいw」

ぬおおおおお!

819Galactic Emperor Piett ◆PiettiZTqg:2013/02/27(水) 08:22:52
>>818
FPS、TPS、ストラテジー、育成シミュレーション、エロゲ……死角がないじゃん。
後挙げ忘れたけれどMAFIA2

クララ「うんうんw」
ソフィ「これからも楽しませてね、マスターw」

ジーク「はっきり悪人ってところが無いんすよねぇ……自分で言うほど善人でも無いっすけれど」
オルト「だよねぇ、みんなおじいちゃんばっかりだし……」

フラスコヴィヤ「私達よりもスローン大提督にお伝えしては?」
ルラキス「ええ、実質的な軍事指導者ですし」

ファノリオス「……(ニコニコ」
(黙ってピンセットを差し出し、半死半生のメイドAを椅子に座らせてその脇に30分を計る砂時計を置いて)
フォイヴォス「さっさと復元しろってー、そーとー怒ってるよコレ」
デス「こわいのだー……(ビクブル」

デス「盗まれた分、取り戻してやるのだ。私なんにも盗られてないけどー」
デス「きっとタコヤキ売り切れとかお好み焼きの値上げもこいつらのせいなのだ!」

アルカディオス「信じていいぞ、永遠に愛しかわいがってやるともw ふふ……まだ早いぞイレインw
          それじゃあ、気をつけて。私はイレインと宮殿へ戻る」

おとなしく社内ニートさせるんか?それともこの世の地獄を見たいんか?
どっちじゃィィィィイイイイッ!!(ミナミの帝王)

820乃木平八郎 ◆sRu4/gQPQo:2013/02/27(水) 08:42:07
>>819
万能だね(ニッコリ)
うむ

そしたら後はオレンジジュースかコーヒーでいいかな
はいはい、なるべく頑張るようにするよw

うむ…ただの超能力が使える指導者って感じで…良くも悪くも普通というか…
うむー…さすがにあそこと比べたらどんな国のどんな軍も赤子のようなものだよ

ニュクス「ふむり、それもそうなのだ そうすることにするのだ」

スフィーナ「し、しかし…! うぅ…!」
(ピンセットを受け取り復元作業に入る)

セイディー「それは全く関係ないと思うんだけどなー」
ヴァルバラ「別にどうでもいいのだ ただでものもらえるチャンスだしー」

イレイン「信じてるからね、アルカディオス… だ、だってぇ…」
(右手をスカートの中から出し 右手はすでにぐっしょりと濡れている)

(ガッカリ)

821Galactic Emperor Piett ◆PiettiZTqg:2013/02/27(水) 09:51:50
>>820
で……GMODはどういうジャンルになるのかな?

クララ「私はジンジャエールなんかも飲むよw」
ソフィ「うふふ、期待しているわw」

ジーク「子供達もそんな感じっすよね……ある二人を除いて」
オルト「そう、フロスの双子を除いてねー……」

ルラキス「今回の作戦もほとんどニュクス様とスローン大提督の計画なんでしょう?」
フラスコヴィヤ「副帝が少しタッチしたそうですけれど。皇帝は別のことに携わっていましたし」

―――少し前

ファノリオス「アルー、そろそろ僕も贖罪教会っちゅーのを造ってみようかと思うんだけどー」

フォイヴォス「それじゃ、君には武器庫を案内してもらおうかな?
         彼女よりはバカじゃないだろう」
(Bを手招きして)
デス(あんなの見せられたら、誰だって学ぶと思うのだ……)

デス「うむに、結局そういうことなのだ」
デス「ヴァルバラ様はデスの鑑なのだ(キリッ」

アルカディオス「手だけでそんなにしてしまったのか?いやらしい子だ……w」

822乃木平八郎 ◆sRu4/gQPQo:2013/02/27(水) 12:03:31
>>821
うーん、MMDみたいなツール?

ノンアルコールなら自分も飲むよ、それw
うん、期待しておいてw

あの双子はねー…完全に悪よりの使い方だからねー…

ニュクス「うむり、大体そうなのだ 別のことー?」

アル「食材教会?農業をやる教会か何か?」

グレービェナ(メイドB)「…わかりました、武器庫をご案内いたします」
スフィーナ(クズネツェナ(メイドA)のために早くしないと…!)
(小さな正方形に細かく裁断された帳簿や領収書をパズルのように必死に組み合わせていて)
ヴァレンティナ(メイドC)「て、手伝います、スフィーナ様」
オリオニア(メイドD)「私も手伝います!」
(他のメイド達もスフィーナの手伝いをし始めて)
(今回のビーコン'sは大体宇宙・航空関係で埋めてみた)

セイディー「う、うーん…」
ヴァルバラ「うむりー デスの中のデスになってやるのだ」(フヌッ

イレイン「だって、だってぇ…! あ、そこの個室、空いてるみたいだよアルカディオス…w」

823Galactic Emperor Piett ◆PiettiZTqg:2013/02/27(水) 14:37:23
新作投下してきたで(ニッコリ)

>>822
でも、プレデターミサイルも落とせるんですよ!

クララ「おいしいよね、ジンジャエールw ただ、キッツイのもあるよねメーカーによって」
ソフィ「そういえばマスターはシメに何を食べているの?」

ジーク「どうして歪んじゃったんすかねぇ……あの二人は」
オルト「普段は優しい子なんだけれどねぇ……」

ルラキス「ニュクス様のスパイネットワークとスローン大提督の戦略・戦術が組み合わさればどんな敵も破滅ですわね」
フラスコヴィヤ「あら、ご存じなかったのですか?新しい教会を立てるそうですわ」

ファノリオス「農業はフツーにやってるじゃん。修道生活とは祈り、働くものなのです。
        食材じゃなくて贖罪ー、罪を贖うことー。人は生きる上で罪を重ねてしまうものなのです。
        戦乱が続いた後では魂の救済が必要だと思うのー」

フォイヴォス「はっきり言っておくと君達が何を考えているか"聞こえている"からねー。隠し事せずに洗いざらい見せた方がいーよー。
         さて、どれだけ揃えたのか見せてもらおうか」
デス「ねーねー、食べ物って後は無いのー?」
デス「キッチンのは全部食べちゃったのだ(けぷっ」
デス「私食いっぱぐれたのだ……」
(ぞろぞろとキッチンから流れ始めるデス達)

ファノリオス「はやくソレ終わらせて手当してあげた方がいーんじゃないかなー?死んじゃうか障害残っちゃうかもねぇ?
        あはは……あはははははははははははは!!」
(クズネツォフ元帥しかわかんなかったお……)

デス「むぬー?なんか変な声が聞こえてきたのだ」
デス「なんだろねー?」

アルカディオス「あそこで?宮殿まで待てないのかイレイン?」
(さりげなく胸を愛撫して)

824乃木平八郎 ◆sRu4/gQPQo:2013/02/27(水) 15:37:13
>>823
(お、GMODか?)
MMDでも落とせる(暴論)

自分はコカコーラのジンジャエールしか飲んだことないんだよねえ…
シメ?これというシメはないよw

デス一族とピエット一族の組み合わせが実はあまりよろしくなかったりして…

ニュクス「うむ、情報を知り戦力を整えれば百戦危うからずなのだ
       ふぬー、またアルが頭を痛めそうだねー」

アル「へえ、農業やってたんだ 私もらったもので食べてると思ってたわ あるいは買ってきたもの
    ああ、そっちの贖罪 …どうせダメだって言っても建てるんでしょ?」

グレービェナ「!? ぐっ…!わ、わかりました…
          この先は武器庫、食材はありませんよ」
(武器庫の前について 武器庫の扉をあけると顧客用の武器がそこらじゅうに)

スフィーナ「早く…早くなんとかしないと…!」
(三人で一生懸命ピース合わせをしていて)
(スホーイ、イリューシン、ミグ、ワレンチナ・テレシコワ(『ヤー チャイカ』の人)、オリオン ですね)

セイディー「あまりいい予感がしないなあ…行こう、ヴァルバラ」
ヴァルバラ「大丈夫なのだ、たぶんあれはきっとファノリオスなのだ」
セイディー「そうじゃなかったらどうするのー…」

イレイン「うん…待てない… あぅっ…!あ、アルカディオスだってっ…!待てないんじゃないかぁっ…!」
(甘い息を漏らして)

825Galactic Emperor Piett ◆PiettiZTqg:2013/02/27(水) 17:06:34
パチュリー「Вы в зоне поражения, берегитесь(in MiG-29」

>>824
もう何も怖くない
本当に〜?

クララ「そうなの?ウィルキンソンのがかなりキツいのよね〜」
ソフィ「ファーマスはカツ丼食べてるみたいだけれどw」

ジーク「そうなんすかねぇ……フォースの強さや政治力は兄弟姉妹の中で一番なんすけれど……」
オルト「性格に難あり、ってヤツなのかなー……」

フラスコヴィヤ「何故、皇帝はあんなに宗教施設を建てたがるのでしょうか……」
ルラキス「誰かに赦されたいのでしょうか、心のどこかで」

ファノリオス「古代ローマ崩壊以降、西欧における農業の革新は修道院で行われたのだ。シトー会とかしらなーい?
        うむー、建てるのだw けれども、贖罪教会とはただ建てるものでは無いのだ」

フォイヴォス「ふぬり、随分と買い整えたものなのだ。どこに売るかも当然1つ1つ教えてくれるんだよね?」
デス's「ぶーぶー!」

ファノリオス「やあ、セイディーにヴァルバラも来ていたの?今、ジグソーパズルの最中なんだ。
        ふぬふぬ、後10分だねぇ。底まで行ったらひっくりかえさなきゃねぇ。どれ、砂時計はこの子の頭の上に置いておこうか」
(30分を過ぎたら、グスネツェナごと逆さにするつもりのようだ)
(マジかー……全然わからなかったお……orz)

アルカディオス「そうかもしれないな……宮殿に戻る前に少し血抜きをしていくかw」

826乃木平八郎 ◆sRu4/gQPQo:2013/02/27(水) 17:52:05
>>825
日本語で、どうぞ っていうかパチュリーさんファミリーネームと種族的にイギリスでしょ…

あ、それアカンやつや
ミサイルを作れば(視聴者の風格)

そうなの ほえー…まあ向こうのはキツいだろうねえ
ああ、提督らしいw

ポテンシャルが高くても性格がそれじゃあなあ…
まあ、そういうやつだろうねえ

ニュクス「うむりー、あまりよくわからない感覚なのだ」

アル「知らないわよ、どこの惑星の歴史よそれ
    どう建てるのよ あ、なるべくお金のかからない方法でお願いね」

グレービェナ「…もちろん ですので領収書と帳簿の件は不問にしていただけないでしょうか」
(ブーイングするデス達を無視しながら)

セイディー「あ、あれがジグソーパズル?」
ヴァルバラ「ずいぶんと細かくて難しいジグソーパズルなのだ」
スフィーナ「うぅぅ…!私のせいで…!」
セイディー「う、うわぁ… え、あっ、ね、ねえファノリオス それはさすがにまずいよ…ダメだよー…
        ね、ねえ、やめてあげなよう… …ヴァ、ヴァルキュリアになってあげるから、ね?」
(しょうがないね)

イレイン「うん、そうしよう…w」
(ドアを開けて先に空いた病室に入っていく)

827Galactic Emperor Piett ◆PiettiZTqg:2013/02/27(水) 18:38:35
>>825
パチュリー「しかたないじゃない、スペツナズ側で精密爆撃取得したんだから」
(MiG-29が3機飛来して爆弾を落としていく)

シャルロッテからマミさんを守る会、インペリアル=センター支部長です。
節子、それ風格じゃなくてただの無茶振りや

クララ「日本製よ?確か」
ソフィ「飲み会でもがっつり食べるのよね、ファーマスはw」

ジーク「問題あるっすよねぇ……」
オルト「一応、名君で通っているけれどこっそりエグいことしてるよねぇ……」

フラスコヴィヤ「同族のニュクス様でも分からないなんて……」
ルラキス「やっぱり人間なんですねぇ、皇帝は」

ファノリオス「地球に決まってんじゃん(フヌッ
        贖罪教会とは浄財……寄付金のみで建てられる教会なのー。けれども今回は悪党から没収したもので建てるのだ」

フォイヴォス「ダメだね、僕は全部見せろと最初に言ったはずだよ。それに証拠隠滅を図った時点で取引なんてありえない」
デス「こらー、無視するなー!」
デス「やっぱメイド達も悪党なのだ!」

ファノリオス「そう、何かの取引に関する書類をシュレッダーにかけてくれたんだ。
        最初に"証拠隠滅したら大逆罪"と断っておいたにも関わらずね。彼女らはその報いを受けているのさ。
        セイディー……これは僕個人の問題じゃないんだ。これをほったらかしたら更に酷い目に遭う人が出るかもしれないんだよ?
        悪党を助けて罪の無い市民が死にました、じゃ皇帝失格さ」
(orz)

アルカディオス「ふふふ……w(暗転」

828乃木平八郎 ◆sRu4/gQPQo:2013/02/27(水) 20:00:44
聖ジョルジュ女学園タベルナにSTOP劉備くん、ハムスターの研究レポートにコボちゃん…4コマならある程度は任せろー(バリバリ)

>>827
だからって…って危ないっ!
(ハリウッドばりのジャンプでよけて)

…実はまどマギ見てないんだよなあ 今更興味もわかないし
それよりもキルミーベイベーですよあっちこっちですよゆゆ式ですよスマイルスタイルですよしかくいシカクですよ棺担ぎのクロですよ孤独の中のワタシですよ!
やっぱりきららがナンバーワン!やっぱりきららがナンバーワン!
(ニッコリ)

マジっすか アメリカっぽい名前だからつい…
飲むよりは食べるってタイプっぽいからねえ提督はw

うむー…かなり問題あるねえ…
それもかなりエグいことを、ね

ニュクス「さすがに宗教まではわからないのだ うむり」

アル「また地球なのね… 悪党からの寄付で作るのね
    それじゃお金の心配をする必要はなさそうね」

グレービェナ「ぐう…! …ついてきてください、お教えいたします」

セイディー「それは確かに大問題だけどここまでする必要もないんじゃ…
        それだったら大逆罪で捕まえればいいのに…そ、そうかもしれないけれど…
        う、うぅぅ…」
スフィーナ「まず帳簿一枚と領収書七枚…」
ヴァレンティナ「こちらは帳簿二枚と領収書八枚できました」
オリオニア「こちらも二枚と八枚…残りは?」
スフィーナ「帳簿はあと五枚で領収書はあと三枚のはずよ」
オリオニア「思ったより少ないですね 裏帳簿のページといい領収書の枚数といい…」
スフィーナ「取引が完全に終わったものは捨ててたみたいね
       べジシュカ様がこの前取りに来た薬と武器の領収書もないし それ以外はこうやって取っておいたみたいだけど
       あの人商人として問題があるわ…儲けているから問題ないけど…」
ヴァレンティナ「なるほど…確かにそうですね しかし、少なくて助かります」
(しゃーない、切り替えていけ)

―そして数時間後―
イレイン「結局見つかっちゃったけど気持ちよかったねw
       あと発情を抑える薬までもらえるとは思ってなかったよ
       これでしばらくは大丈夫そうだ」
(錠剤が入った袋を大切に抱えながら)

829Galactic Emperor Piett ◆PiettiZTqg:2013/02/27(水) 21:15:52
>>828
レストランなのにタベルナとはこれいかに。

パチュリー「あら、うまく避けたわね乃木平八郎。でも、他のはそうじゃ無かったみたいね」
(ダブルキル! +500)
Chopper ready for deployment. Repeat, Chopper ready for deployment.
パチュリー「さあ、後1killでリーパーよ(ハインドに乗って」

私も見てないけれど、ぴくしぶのマミさんのむちむち加減がたまらん。
やべぇ、アニメさっぱり見てないせいでついていけねぇ。

クララ「明治時代にイギリスのウィルキンソン氏が創設した会社ねー(カチカチ」
ソフィ「飲みながら食べるから、化け物扱いされているらしいわよw」

ジーク「これじゃ暗黒面に完全に囚われちゃうっす……」
オルト「ベルちゃんとエンリカちゃんがうまく導いてくれるといいんだけれど……」
(そういや、アルベルティーナとエンリカもコア姉妹とはまた別なんだっけ?)

フラスコヴィヤ「まあ、話を戻すと作戦がつつがなく終わって何よりでした。次が無いことを祈っていますわ」
ルラキス「ええ、こんなことが無いのが一番ですわ」

ファノリオス「地球の古代文明はインペリアル=センターの宇宙時代以前の歴史の参考になるのだ(キリッ
        うむー、彼らの罪滅ぼしに造るもんなんだから、彼らのお金で造らないとねーw」

フォイヴォス「ふぬー」
デス「ふぬりふぬり、どこー?(コロッ」

ファノリオス「証拠が無いことには流石に立件できないからね、証拠を復元させているのさ。
        捨ててた〜?こうなりゃ君達に洗いざらい吐いてもらって取引先に殴り込みかけるのだ」
デス's「ついていくのだコーテーヘーカ(ズラッ」

(話題をFPSに)切り替えていく

アルカディオス「そういう薬もあるものなのだな……初めて見たぞ」

830乃木平八郎 ◆sRu4/gQPQo:2013/02/27(水) 22:52:30
>>829
タベルナはドイツ語だかなんだかで食堂の意味を持つからね、しょうがないね

パンツァーシュレェーック!ファイアァ!
(対戦車弾をハインドめがけ発射して)

ピクシブでいくら見ても興味がわかないんですよねえ…
今さっきのはきららの4コマ群ってだけでアニメになったのはキルミーベイベー(去年春)、あっちこっち(去年夏)、ゆゆ式(今年春)の3つだけですがね…

ほぇ〜…そのあと日本人の手に渡った感じなのかな?日本の水は綺麗で美味しいからねえ
確かにそれはバケモノだw

うむー…もし完全にダークサイドに落ちたら今までのシス以上にやばくなるねえ
あの二人に期待するほかないねえ…
(ですね あと外伝のほうのコアは長が基本(ヘブンズゲート以外は)いなかったり…
 …トリプルコアは当時は今の姉妹達に付け加えたけれど今だったら付け加えないだろうなあ…長設定もしないし
 まあなんにせよ今デルタトライは長自体が存在しない状態です)

ニュクス「うむり、ありがとうなのだ 私もそう思うのだ、こんなの毎年起こってたら疲れるどころじゃないのだ」

アル「そりゃそうだけれども今更参考してどうするのよ…
    だったら作戦全部成功させないとねえ」

グレービェナ「ここです」
(グレービェナがボタンを2つほど押すと部屋の明かりがついた後に倉庫の奥の壁が突如動きだして
 黄色いランプ倉庫の奥に隠された武器庫が姿を現す
 ブラスターや小型船舶用小型レーザーキャノンなどが隠し武器庫に置かれている
 さらに武器庫の奥は地下駐車場につながっているようで、そこから搬入出するようだ)

セイディー「あ、あのさ…実のところフォース使えば一瞬で済むんじゃないのー…?」
ヴァルバラ「あ、それは私も思ったのだ」
セイディー「うわあ、すごいデス…」
スフィーナ「殴りこみかけるって…どうするのよ、私相手先なんて知らないわよ」
オリオニア「私もですよスフィーナ…領収書には名前しか書いてありませんし…」
ヴァレンティナ「基本ここから出たことないしな…」

ファッ!?

イレイン「ボクも初めてだよアルカディオス
       どうやらこの薬、一週間発情を抑える効果があるみたいだけど
       その間一回でもヤると効果が途中で消えちゃうみたいだね」

831Galactic Emperor Piett ◆PiettiZTqg:2013/02/28(木) 08:36:01
>>830
タベルナはスペイン語、はっきりわかんだね。
なお、ギリシア語とイタリア語ではタヴェルナの模様。
また、トルコ語のタヴェルナはバーやレストランで演奏される音楽、そしてそれから発展したジャンルだってー。

パチュリー「きゃっ!?(チュドーン」

マジでー?マミさんエロ過ぎる身体していると思うんだけれど。
コボちゃんもだろ、いい加減にしろ!

クララ「そうみたいね、戦中に接収されて(カタカタ
     むしろ、自分が発見した水がヨーロッパの水と泉質が近いからってことで外国人向けに立ち上げたらしいわよ?」
ソフィ「でしょう?普通、飲む人は食べないものだけれどw」

オルト「けれど、ちゃんと御しきれてるのかなー……」
ジーク「パワフルな双子っすからねぇ……やっぱりフロスに何とかさせるしかないっすかね」
オルト「あー、製造物責任法?」
(え、アルベルティーナってデルタトライの長じゃ無かったの?; 最初、そういう設定だったような……
そういや、最近トリプルコア達も見ないわね。アイン、ツヴァイ、ドライだっけ?)

フラスコヴィヤ「何より戦争嫌いの皇帝の機嫌が悪くなりますからね」
ルラキス「ええ、皇帝のご機嫌取りの為に廷臣達が何を考えるか……」

ファノリオス「古代の精神と宗教と科学技術を組み合わせることで、テスラ系銀河における文明の灯でありたいのだー。
        だねー」

フォイヴォス「ふーぬ、ここから宇宙のクズ達に人殺しの道具を渡していたわけだ。
         こっちは後で正式な法執行機関が手を着けるだろう。もちろん、ここにも彼らが来るまで手を着けることが無いように」
デス「食べ物無いじゃんやだー!」

ファノリオス「え、めんどいのだ(フヌッ
        それに仲間の為に必死になるところは見ていて楽しいしね(ゲス顔)
        復元している書類をうちわで扇ぎたくなる衝動を抑えるのに大変だったのだ」
デス's「コーテーについていけば、きっとおいしいものにありつけるのだ(フヌッ」
ファノリオス「データカードと照合させていけばどこに行けばいいかは容易く分かるのだ。
        え、ここから出たことが無いって……え?」
デス「いくらビーコン一族がひきこもりでもそれは無いと思うのだ」

Boom Headshot!(即死)

アルカディオス「なるほど、犯されるとたちまち発情してしまうということだな……(ニヤッ」

832乃木平八郎 ◆sRu4/gQPQo:2013/02/28(木) 09:26:06
>>831
はぇ〜…スペイン語…
少し変わっただけじゃないか(憤怒)
トルコでは音楽ジャンルの名前なのか…

RPG以下の命中率で当たったよおい…

エロい体だけどそこまでいいと思いはしないなあ
本家まんがタイム系列はコボちゃんじゃなくておとぼけ課長なんだよなあ…(迫真)
それに今挙げたのは別刊のまんがタイムきらら系列だし(憤怒)

あ、引き継いだんじゃなくて接収だったんだ
へぇ〜…故郷の味をここでも完全再現、ってわけかー…
うむ、どちらかだからねw

御しきれてないだろうねえ、あの二人はとにかく特殊すぎる
PL法ははたして作った子供にまで適応されるのか
(あれ、そうでしたっけ? この前も言ったけどその場のノリと後付け修正だけで決めてるからどうしても…
 (キャラ設定スレ確認中)…長とは書いてませんね(ゲス顔) ですねえ、トリプルコアはキャラ設定に失敗しちゃったから…それと三姉妹キャラは意外と辛い)

ニュクス「本当戦争嫌いだよねー 私達の後輩達を作ってる割には
      ろくでもないことは間違いないのだ」

アル「文明の灯ねえ、もうなってると思うけれど… ええ」

グレービェナ「…わかっております 食べ物があるとは言っていないぞ」

セイディー「めんどいって… ダメでしょ、それダメでしょー…
        そんなことしたら私グラディウスに帰っちゃうよー?」
ヴァルバラ「さすがにはそれはダメだと私も思うのだ」
セイディー「美味しいものはないと思うけど…」
スフィーナ「ああ、もちろん買い物に出かけたりはしていますよ
        そうじゃなくて、取引先にわざわざ赴くことはないという意味で…」

うーんこの

イレイン「そういうことになるね …ちょっと待ったアルカディオス、キミ何か変なこと企んでないかい?」

833Galactic Emperor Piett ◆PiettiZTqg:2013/02/28(木) 11:28:06
>>832
タヴェルナがギリシア語だったのは知っていたけれど、ドイツ語にもあったのかと思って検索かけたじゃないか(憤怒)
ギリシア語はbもvも全部v音で発音するからしかたないね。イタリア語はギリシア語の影響を受けているからしかたないね(ニッコリ)
由来的にはスペイン語、ギリシア語、イタリア語と同じなんだけれどね。

パチュリー「まあ、ヘリを落とされたのは残念だけれどあと1killだしどうとでもなるわね」
中にはRPGをAC-130に当てる奴も居るから、低空を飛ぶハインドくらいならパンツァーシュレッケで落とせてもhackじゃないね(ゲッソリ)
パチュリー「一撃で落ちるのよね、アレ」
ロックするとフレアで撒かれる。だったらロックしなければ良いじゃないという逆転の発想の大勝利(白目)

えー、むちむちぼいんでたまんねぇ。何よりパツキンとニーソがグッド。
私は漫画ゴラク派です(憤怒)

クララ「そうみたいね〜、賠償とかあったのかしら?
     戦前の時点ですでに国外にもミネラルウォーターを出荷していたそうよ」
ソフィ「どこに入っているのかしら……」

ジーク「奥さん達総出でも抑え切れるっすかねぇ……なんとか手綱を締めて欲しいんすけれど」
オルト「適応させなきゃこの場合はマズいでしょ」
(設定スレには無いけれど、レスの中であった気がするんだよなあ。
え、アレ失敗なの?)

ルラキス「私達を兵器として、というよりも高性能なドロイドと見ているんじゃないんでしょうか?」
フラスコヴィヤ「ジークルーネ様達が銀河皇帝の所に現れる以前に、ヒューマン・レプリカ・ドロイドという、
          人間そっくりの外見とそれ以上の能力を与えられたドロイドのムーヴメントが起きていたそうですからね。
          その延長として私達を見ているのではないかと」

ファノリオス「いやいや、まだまだ宇宙には野蛮が多いのだ。
        彼らを一人残らず薄暗い掘立小屋や洞窟から引き摺りだし、ネオンや蛍光灯といった文明の灯の下に置かなくてはならないのだ。
        そして物質主義に陥らない為に主への祈りをささげ、自分達が思い起こすべき太古の記憶というストーリーを持つことで、
        バクテリアンは野生の闇を退ける永遠の太陽として全ての人々の頭上に輝き続けることができるのだー」

デス「やだやだウソツキウソツキおなかすいたー!」
フォイヴォス「君達の部屋にカップヌードルやドーナツくらいあるでしょ?それも差し出すのだ」

ファノリオス「むぬー、そういうと思ったからやらなかったのだ。
        でも、フォースで直すのだけはお断りなのだ。元々、完全な状態であったものを彼女らが勝手に細かくしたのだ」
デス「てっきり、館の中しか知らないのかと思ったのだ」
ファノリオス「買い物ってどういう買い物かなー、カートにタイムセールのDC-15を満載する買い物じゃないのかなー?」
(DC-15は旧共和国軍から初期の帝国軍においてクローン・トルーパーやその他の兵士が使用したブラスターライフル)

徹底討論、FPS・TPSのヘッドショットと格ゲーのガードor回避ではどちらが甘えか

アルカディオス「企んでいないと言えば嘘になるが……イレインも望んでいるのではないか?ん……?w」

834乃木平八郎 ◆sRu4/gQPQo:2013/02/28(木) 13:26:34
>>833
断言はしていないんだよなあ…
はぇ〜結構大雑把… 逆じゃないのか(驚愕)
そこから派生してったのは面白いですねw

StG44とBARとポテトマッシャーがあれば最新兵器以外は大丈夫…
素直にまっすぐ進むだけだからね、当たった時はしょうがないね

おほむと杏子がいいなと思ったぐらいで、他はあまり、かなあ
うめてんてーならむしろノリさんとか宮子とか夏目さんとか、そっちのほうが好きですかね
ファッ!?

いやー、うやむやになってしまったんじゃないー?
やり手だなあ…
センマイやハチノスじゃない?(適当)

まず無理じゃないだろうかねえ だからこそ手前手前で対策を施しておかないと
まあ、そうなんだけれどもねえ
(そうでしたっけ? 主に伸長がね…ロリにしすぎた…)

ニュクス「むむむむむ…!宇宙空母として見られていないのはなんか嫌なのだ
       もう宇宙空母じゃないけれどー」

アル「はいはい長ったらしいセリフお疲れ様
    ようは悪人を裁くにも事務的に裁くんじゃなくて
    それにふさわしいストーリーのようなものが欲しいってことでしょ?」

グレービェナ「もう他のデス達が持って行きましたよ、家具から何までね」

イレイン「確かに細かくしたのは彼女達が悪いけれど…」
オリオニア「あ、終わりました」
ヴァレンティナ「私も終わったわ」
スフィーナ「そんなわけないでしょう… 誤解される言い方をしたヴァレンティナもヴァレンティナですが
        そういうのもありましたし、パーティに使われる食材やら道具やらの買いだしも」
(もはやメイド達は開き直っていて)

どちらも勝つための戦略であり、『甘え』とは思わない
星稜時代の松井五打席連続敬遠も勝つための戦略である

イレイン「まあ、望んでないわけではないけれど…w」

835sage:2013/02/28(木) 21:41:49
仕事の始業前にこむばむはー
来れる時間が全く無いって辛いなサム(´・ω・`)
そういや最近乃木さんとファーマスとたっつん以外とは話せてないなぁ…
>>774
他の技やベイ、聖獣が九尾の狐だから多分らんしゃまだな

と言うか禁止前提で作っただろ…制限で一枚にしてもサーチ簡単だから完全にアウトだぜ…

リュート「確かにいつも騒がしい奴らばかりだな
     えぇい、静かにせんか!この馬鹿者がっ!!」ガスッ(本の角でリーゼの頭を叩く(ぉ
リーゼ「ぐあっ!?………」ドサッ(気絶(ぁ
>>775
クライネ「さて、エーギル回収…と…」(ぉ
赤イチノ「どうするも何も依頼されたなら行くしかないでしょう、一応審査員の募集もしている様ですが…」(こーへーはスルー(ぇ
デューテ「死んでもすぐに生き返る人が居る世界だしね」(ぉ

残念だがそれは下策、相手の反射した魔法は何処に飛ぶかわからないので回復はローザさんに任せるべき、てかアスラさんは殴られたら即殴り返してくるから反射回復だと間に合わん(´・ω・`)
だが過去の自分を受け入れなければ先へは進めないぞ(FF4TAでも大事なテーマ(ぇ
リュート「使いこなそうと頑張るも中途半端になって微妙に感じるにエイルカリバー一冊」
パロム「青魔の魔力の高さを活かした忍者の巻物投げしか使わないにラストエリクサー」
あんたら…

836ZYLO ◆ZYLOGpljRY:2013/02/28(木) 21:43:57
操作ミスで名前欄が下がってしまったぜ…
>>781
少なくともエロ抜きでおkな人からは需要がある…はず
身体だけじゃないって血の契約か何かですか?(意味深)
エレミヤ「銃器は…ちょっと専門外ねぇ…クライネあたりなら使えそうかしら?」
クライネ(何で私に振るんですか!?(ぁ
パロム「調べてみたら2011年だったな、でもインストールするための媒体がCDだぜ?DVDならフルHDにまでランクアップしてぶち込めなくは無さそうだがDVDだとフルHDにする開発費考えても確実に赤字だろォよ」

魔導をまったり使ってた身としてはイラッとするぜ…!
ところで次のパックにオスプレイが元ネタの幻獣機が入るみたいだな

パロム「でもポロムの人気自体はあんまり高くないから投稿数は少ねェンだよな。でも去年末までは【R-18G>R-18】って言うある意味すげェ状況になってたぜ」
ポロム「アンタもう喋るなぁぁぁぁ!!」【○ホーリー】×2 ピロピロピロピロロンズドドドドドンピロピロピロピロロンズドドドドドン(連続魔(ぉ
パロム「ファーマスも居るンだから危ない真似してンじゃねェ!」プンスカ【○リフレク】ピキーンピキーン

ディーン「まあ流石に彼も手加減はするだろうさ、多分ね」(ぇ

わったっしっのっタァァァンッ!!
スタンバイフェイズラメイソン効果、墓地のセフェルデッキに戻して一枚ドロー、メイン手札の魔導書三枚見せてジュノンss神判発動《Spell book star hell》発動グリモ発動セフェルサーチアルマ発動除外からグリモ回収ジュノン効果墓地のゲーテ除外でホープ破壊
ユリアン「割れます」
グリモ見せてセフェル発動アルマコピーで除外からゲーテ回収お注射天使リリー召喚バトルフェイズジュノンで攻撃
ジュノン『ハァッ!!』
ユリアン「グハァッ!!」LP5200(当然リアルダメージ(ぉ
リリーで攻撃、ダメステリリー効果LP2000払って攻撃力3700にうp
リリー『お注射よ!!』
ユリアン「ゴッハァ!!」LP1500
メイン2カード三枚伏せエンドフェイズ神判効果デッキから神判セフェルゲーテサーチしてシスティssシスティ効果除外してデッキからジュノンとトーラサーチ手札超過神判捨てターンエンド

837美坂辰馬 ◆Free525l1Y:2013/02/28(木) 22:08:10
>>835
集めたエーギルで新曲が解禁できるよ!(爆
浩平「もういいや(´・ω・`)」(原付に乗って帰宅
杏子「見るからに怪しい匂いプンプンだがタダメシできるなら是非やってみてぇな」
セイレーン「ええ、それは先程見せて貰いました(ぇ」

と言うか相手の回復のせいでこっちの攻撃が追いつかない時の策という感じで考えたんですが…
まぁ…過去の自分とはそのうち向き合ってみます
やってみたら思った以上に魔法が集まらない…まだ序盤なせいもあるけど

838名無しさん:2013/02/28(木) 22:46:52
普段からステルスしてる私、見参!…言ってみたかっただけなんだ、特に話せる話題ないしさ
最近話せる内容って言ったらぶつ森くらいだし

>>803
まぁ仕事の都合上そうなっちゃうのは仕方ないんじゃない?何も無理してくるほどでもないんだし

歴史と地理のテスト毎回赤点スレスレだった私の実力なめんなよwww
ま、そんなかんじ。で、大事な内緒話とかは捨てアドでメールって感じになるだろうね

839 ◆AmiT/mWgsw:2013/02/28(木) 22:51:14
ああ、あかん履歴書執筆が進まない…;
アミティ「それならそっちに集中しようよ;」
絵理「…あなたも、人のこと言えない?」(ぇ

840美坂辰馬 ◆Free525l1Y:2013/02/28(木) 23:35:52
ああ、課題が進まない
栞「ならそっちを進めましょうよ」
浩平「明日頑張る=いつまでも放置 な」(ぇ

841名無しさん:2013/02/28(木) 23:36:22
そんなときはお気に入りのCDか、全く興味のないラジオ放送聞けば捗るよ!多分

842美坂辰馬 ◆Free525l1Y:2013/02/28(木) 23:42:31
( ゚д゚ )彡そう!ですね
音楽聴きながら…と言いたいところですが
明日卒業式なんで寝ます

おやすみなさい

843乃木平八郎 ◆sRu4/gQPQo:2013/03/01(金) 13:03:33
>>835
らんしゃまかー…

バランス崩壊前提っていうカードですもんねー…酷いにもほどがあるというか

フィオ「わわっ!?だ、ダメですよ本の角で叩いたりとかは!」
(ノビてしまったリーゼさんを見ながら(ぉ)

844Galactic Emperor Piett ◆PiettiZTqg:2013/03/01(金) 13:04:56
持ちキャラも段々揃ってきたなぁ。
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org3997554.jpg

>>834
スペイン語だってbもv全部b音じゃないか(憤怒)
言葉が生き物ということを分からせてくれる好例と言えるでしょうw

パチュリー「AK-47にサーマルスコープとインパクト〔壁抜きの威力上昇&コンクリでも貫通〕着けて、サブウェポンがRPG、
        リーサルウェポンがC4、タクティカル装備がポータブルレーダーだけれどいいかしら?」

なん……だと……むしろマミさん以外ティンと来ない。
うむにー……orz
ミナミの帝王しか読んでいないけれど。しかも単行本派。

クララ「うわぁ、えげつない。元々外国人向けに作っていたから、必然とも思えるわね」
ソフィ「なんで焼肉の部位なのかと(ry」

ジーク「といっても、私達の活動のメインは帝国っすからバクテリアンまで見に行けないっす……」
オルト「やっぱりファノリオス君とフォイヴォス君の奥さん達ががんばらないとねぇ」

スレ初登場くらいでそんな設定あったような……勘違いかもしれないけれど。
(ロリじゃ)いかんのか?

フラスコヴィヤ「確かに私達の本分は軍艦ですからそう見られないのはちょっと……けれども、私なんて研究者や高官としての生活が長いので
          ほとんど実体化したことがないんですよね
ルラキス「私もあまりないですね、戦士としてよりは司令官として働いていますから」
フラスコヴィヤ「そうですね、ヴァルキュリア化して成体にもなりましたから」
ルラキス「成体のデスって本当に美人ですよね……幼体はちみっこなのに」

ファノリオス「むぬぅ、長ったらしいで片付けられたのだ。
        まー、そーゆーとこもあるねー」

デス「ぬ、手が早いのだ」
フォイヴォス「君達これからどうやって暮らすの?;」

―――そのころ

デス「持ってきたは良いけれど、シュミが良すぎて他の家具と似合わないのだ……あとせまいのだ……」
(ニトリや東京インテリアで買ってきたような組み立て式の家具の中に聳え立つ、持ってきた北欧家具の食器棚)
(ちなみに家はカービィの家のような感じ)

ファノリオス「でしょー?彼女達まで庇うのは優しすぎるよセイディー。ねー、ヴァルバラー?
        ご苦労様、これで君達もお縄だな。それと彼女は手当てしてやるがいい。
        しゃあしゃあと……!」
デス「でもメイドならあり得そうな話なのだ。遠野家のメイドさんとかー」

一撃で相手を殺せるとか甘え。ガードすればダメージほぼ無効とか甘え。

アルカディオス「なら、特に問題は無いと考えていいのかな?w」

>>835
話し相手が3人もいりゃ充分だろ……私なんか平ちゃんしかいないのに。
マザファッカ?ファッキューメーン

エロ抜きでおk?そんなノンケ♂BOYが日本に何人居るんだよ、タマ落としたか?
パチュリー「そうね、私とこぁと言ったらそうした主従関係よね。まあ、プライヴェートでは友達以上、恋人未満かしら」
あ、クライネさん連れてくるならガンシップ要請しますが。
OMG,酌量の余地なしだわ。そーゆーのがあるから、私はにわかと言われようとも大作しか買わないんだよ。

ヴェロニカ「ふぬー、オスプレイとはパパがよろこびそーなのだ。
       もー、イラストなんか出てんのー?」

投稿数が少ないと嗜好が描いている人のものに固まるからね、しかたないね。
プラツィーヴ マギヤー! ビルギーティス!(ロシア語)

あれで手加減してるんか?もう、ユリアンのライフに直接ダメージ入ってんだけど……;
しかし、デフォで闇のデュエルとは恐ろしい……。

845Galactic Emperor Piett ◆PiettiZTqg:2013/03/01(金) 13:05:30
>>838
美鈴「ステルスですか?分かりました(タブレットを取り出し」
パチュリー「Принято, бомбы сброшены.(in B-2」

えー、引退だけはしたくないんだよぁ。折角ここでフレンド登録したわけだし。
さて、今日も晒してこないと。

国語系と社会系はは90点台取らないと周りから体調を心配されたり、プギャられてました。
数学は100点から4点まで取ったことある。安定して赤点スレスレだったのは物理と英語。
予備校で勉強し直したのと上のクラスでは無かったおかげで、大学ではそれなりの点数だったけれど。
むぅちゃん、神話は好きなんだから活かせそうな気がするんだけれどねぇ。私も古事記とギリシア神話はおとんに読んでもらったし。

捨てアドと言わず、普通のを交換してもいいのよ(チラッ

邪神を崇め、貢物を送らないレヴァイアス王国を懲罰し、正しき信仰を樹立する為にペルシア皇帝ファノリオスは総勢500万と号する遠征軍を仕立てた。
しかしながら、反対側の国境にあるマガツクニでは妖怪や魔物達の活動が活発になり村々が脅かされていた。
そこで皇帝は末弟のアンドロニコスを司令官にこれを討伐することにしたのであった……。

勇儀「いよいよ皇帝陛下のおでましというわけかい、相手にとって不足は無いねぇ!」
パルスィ「いや、末の弟が総大将らしいわよ」
勇儀「……500万の大軍を相手に暴れられるとは贅沢な話だねぇ」
パルスィ「連れてきたのは10万くらいらしいわよ?」
勇儀「…………さぞかし一騎当千の」
パルスィ「途中の街や村で食い詰め者や傭兵を雇いながら来たらしいわよ」
勇儀「随分と舐められたもんだねぇ……!」

846乃木平八郎 ◆sRu4/gQPQo:2013/03/01(金) 14:02:40
>>844
おおー…

そうなのかー
ですねw 外見は同じでも場所に合わせてそれぞれに意味を変えるw

こちらのタクティカル装備は…パラシュート…まあなんとかなるでしょ

惹かれないかなー…さやかもまどかも同じく
自分は一人だけ選べと言われたら杏子ですかねえ
赤毛でポニテとか165kmど真ん中なんですよねえ 大好きです、赤毛ポニテキャラ
おほむは.280を地で行く感じ 可もなく不可もなく いいですわゾ〜コレというわけでもなく、(アカン)というわけでもない
ひだまりなら宮子かなあ ああいう性格だいすき たまらないんじゃ^〜
キルミーならソーニャ、あっちこっちならつみき、タベルナならアイ(断言)
自分も基本単行本派ですねえ 天しかりアカギしかり咲しかりハム研しかりらきすたしかり
単行本と雑誌を同時に追ってる、追ってたなんてハレのちグゥと最遊記とブランプロジェクトぐらいじゃなかろうか

まあ、しゃーないというかなんというか
それぐらい胃持ってるんじゃない?(適当)

フロスだけ向こうに引っ越しっていうのもかわいそうだしねえ
うむー…どこまで頑張れるかは疑問だけど…

ありましたっけー…
(ロリはよくてもペドは)いかんでしょ

ニュクス「ふぬー、軍に所属してない限り実体化するほど逼迫した状況に追い込まれることもないしねー
       そういう意味でもう二人はしょうがないのだ
       うむり まあ中身は変わらないけれどねー」

アル「だって長いじゃない あら、それ以外に何かあるの?」

グレービェナ「私が聞きたいです ま、しばらくは外で、でしょうね あるいは檻の中か」

(うさぎ小屋に北欧系のデカい家具とか威圧感結構すごいんだよなあ…)
(にとりは万能、はっきりわかんだね)

ヴァルバラ「うむ、そうなのだ」
セイディー「そ、そうかなー…」
スフィーナ「それではお言葉に甘えて クズネツェナ、大丈夫?」
クズネツェナ「う、うぅ…大丈夫です…」
ヴァレンティナ(トオノ?)

(オリックス対阪神戦で5点差で盗塁されたことに対して)
岡田「しかし今日は5点差でファーストから(阪神のランナーが)走ってしもたなあ これは大変なことやと思うよ
    (中略)これは教育やろなあ(中略)こっちは(5点差で)負け認めたってんのになあ(後略)」
記録狙ってても5点差での盗塁は甘え なお走ったのは記録に関係ない新人だった模様

イレイン「ま、そういうことだねw」

847Galactic Emperor Piett ◆PiettiZTqg:2013/03/02(土) 07:13:38
I like camp.って言っただけでCamper Camper言ってくるホモゾンビ共マジなんなの。
もーにーん

>>846
絵心が無くとも、文才が無くとも持ちキャラ達で遊べるぜ。Fuck Yeah

パチュリー「アサシン着けてなきゃいいけれど」
(ポータブルレーダーを投げては回収しつつ、前進してくる)

まあ、赤毛でキャラは立ってるけれどさぁ。駄肉が足りない。
食べるならアイ?(難聴)
雑誌買うと、捨てる時が大変なんだよな。

クララ「うーん、この」
ソフィ「ファーマスって牛だったの?;」
クララ「そういうことしているから、血圧ヤバいとか血糖値ヤバいって騒いでオルトちゃんとフロスちゃんになんとかしてもらってるんでしょ」

ジーク「フロスもヒマじゃないっすからねぇ、芸術家達のパトロンっすから」
オルト「うむむむ……頭が痛いナ」

(私みたいにむちむち巨乳熟女路線に)切り替えて行け。

フラスコヴィヤ「黙っていればカバードコアと変わりませんわ」
ルラキス「あと、服のセンスも。ニュクス様は違いますが」

ファノリオス「単に犯罪者を罰するという話、教会の建立に関する話に留まらず、
        バクテリアン帝国のグランドデザインの話なのだ」

フォイヴォス「外で暮らしたら、性犯罪に遭う恐れがあるのだ。僕のベッドで寝るといいのだ」
デス「人のものを勝手に盗むことを許してはいけないのだ(憤怒)」

ファノリオス「反逆者は厳しく罰しないとまたやらかすからね、しょうがないねー。
        チッ、生きてたか。悪運の強いことだ……」
デス「ふぬぬふー」

WTF.......

アルカディオス「いつ犯されてもいいようにしておきたまえw」

848乃木平八郎 ◆sRu4/gQPQo:2013/03/02(土) 12:06:49
>>847
いいですねえw

さて、どこに降りよう
(C-47から降下中)

駄肉はあまり関係ないんだよね、それ一番言われているから
ファッ!?
それはもう諦めるしかない、はっきりわかんだね

うむー
そんな感じがしてならない(キリッ) おお、もう…やばいことになっとる…

みたいだねえ しかしあのフロスが若き絵師たちの支援者ねえ…
ま、あとは成り行きに任せるしかないのさ

おはD

ニュクス「そー?w ふぬり、私服は変わらないのだ」

アル「バクテリアンのグランドデザイン、ねえ…なんかすごいわね」

グレービェナ「お断りさせていただきます
          お前らが言うな、というやつですよ、そこのデス」

セイディー「だ、だけど…」
スフィーナ「なんて皇帝だ…」

(東京ドームでの巨人対楽天戦で矢野が9回裏2死2点ビハインドの場面で盗塁を試み失敗しゲームセットになったことについて)
「バッカじゃなかろうかルンバ 巨人は面白い野球をするね、野球は意外性のスポーツ」
2点ビハインドの9回裏2死で盗塁なんて甘い甘くない以前の問題

イレイン「ん、わかってるよw」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板