したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

一時間何も言われなかったら持ち帰り避難所 12号室

748乃木平八郎 ◆sRu4/gQPQo:2013/02/18(月) 21:53:06
>>746
うーん、そうなのかも知れないけれど、なあ…自分はねえw
もう仕方ないですねえw
視察は必要だからね、それはもうしょうがない 見ないでわかるものはないよw
でもそれもそれで味があっていいじゃないw

うむー…トロピコのほうが楽だったり…

ルジェナ「いや、働けよ 間違ってって、卒業論文は提出するものだろ」
エルミニア「私…働いてるわ…」

カティーナ「あら私もよw 本当、食べ歩きするときすごい便利よねえw」
イレイン「違うよ、レピスティナがメイド好きなんだ」
セイディー「食べるよー、ファノリオスと一緒にーw」

リィンディ「ふうん…その大がかりな計画の一番必要で重要な場所にデスをあてがうとはな
        ぐ、ぐぬぬ…う、うるさいうるさい!」
(リィンディ「わかっているよ、大丈夫だ、安心しろ」)

べジシュカ「…突入せよ」
(インカムのマイクに向かってバトルドロイドに聞こえぬようにぼそっとつぶやき)
海賊「諒解、突入します 続け!」
海賊たち「おう!」
(ブラスターを持った海賊達がチューブからラコニア号に押し入り)

フロス「うむー、そーしよーw」

―病院―
イレイン「かなり大きくなったね、ヘルミーネ」
ヘルミーネ「ええ…まさか強制入院させられるとは思ってなかったわ」
イレイン「だってそうしないとレストランで産みそうだもん、キミ」
ヘルミーネ「ま、間違っちゃないわね …で、メイド服ってことはまたレピスティナ?」
イレイン「うん、レピスティナ」
ヘルミーネ「そして…そのピンク色のは…」
イレイン「…アルカディオス」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板