したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

一時間何も言われなかったら持ち帰り避難所 12号室

1Tatshma:2012/12/12(水) 23:23:01
Welcome to ONE HOUR CHARACTER'S THREAD!

■毎月1日はキャラリセットの日です。キャラ所有者はすべからく下記掲示板にて持ちキャラを晒してください■
どのキャラを持ち帰るか言って、 一時間以上妨害発言されなかったら
そのキャラはあなたのものというスレです。
「ルール」
age進行(阻止のみならsage可)
どのキャラクターを持ち帰るか(妨害時以外は)絶対言うこと 、保持キャラは15人まで。
15人を越える場合、持ちキャラを放出する事。
強奪禁止、斜め読みはズレの為禁止 。また阻止時にエロい発言も禁止(裸、セックス等)
まとめ阻止レスは1レス毎に指定すれば有効、ハイフンを使った場合無効>>950が過ぎたら持ち帰り宣言は無効になるので、その場合は次スレで宣言すべし。(>>950以降の阻止は有効)
一時間経ったら、ゲット時に明言したり、成功したレス番を書いたりした方が良い。
持ち帰り成功者には○○マスター等そのキャラの所有者を名乗る権利が与えられる。
次スレを立てられないまま本スレが落ちてしまったり、諸事情で本スレに書き込めなくなてしまった時の避難所です。

649名無しさん:2013/02/04(月) 18:55:31
>>648
いろんな意味で動けるような状況じゃなかったですもんね…現地じゃなおさら
燃え盛ってましたねー…

名ばかりの軍事国家だからね、しょうがないね
アホみたいな強さはあまり変わらないみたいですね…
かなりデカいですよねー… みかじめ料だからね、しょうがないね
あ、見ましたよーw 序盤から最後まで強い勢力しかないじゃないですかやだー!
時代ごとにテクノロジー1プラスとか鬼畜能力にもほどがあるんだよなあ…

セイディー「ちょ、ちょっと、ファノリオス!?」
イレイン「おい!それで地球の警備に回されるのはボクらなんだぞ!?」
カティーナ「あなたの告発のためにイレインが地球に飛ばされたとあればアルカディオスはすごい怒るんじゃないの?
        やっと謹慎がとけたっていうのに」

リィンディ「そんな支配者がどこに…ああ、ここにいたな
       生まれながらに後継者に指名されたって…そんなわけあるか
       ああ、拍子抜けするというか…うーん」

ニュクス「うむ、すごい偶然なのだ ただ忘れてただけっぽいけれど
       まあ恐らく後者だろうねー 『こっちの』オルジシュカともいい関係を築いてほしいのだw
       そしてできれば、オルジシュカ以外のファーストネームを与えてほしいのだ」
(今回は後者 女性に前者のはあまり似合わないし… なお仲間以外の人に会う時はちゃんと普通の格好の模様)

三人「ふぬー!」
(なお蒼玉検査がある模様 デスは乗り越えられるけれど…)

ベラ「あいよ、わかってるよ ってちょ!?」
ヴァルバラ「ふぬ!?でも蒼玉じゃ姫ごとふっ飛ばしちゃうのだ…」
ベラ「ここは私に任せな!」
(StGを二発撃ち 見事にナイフの刃先に弾を当て
ナイフは二人の手を離れ二人の間にできたわずかな隙間を縫うように飛んで行って)

フェアリー「はい、ぜひお願いしますわw」
ロジーナ「ええ、じゃがいもすらまともに育てられそうにない土地はごめんだわ」

クリス「正解かもしれねえが孕ませられるのは勘弁してほしいぜ…
     私は嫌だよ!なんだよ悪くないって! ま、バレた今ここも引き払うけれどな」
(赤レンガでできた素朴な感じのする、地上二階地下一階の結構いい家で
 庭もありそこにはプールまである まるで欧米の理想の家という感じで)
((ニッコリ))

650Galactic Emperor Piett ◆PiettiZTqg:2013/02/04(月) 21:32:06
>>649
全く、ゲームができないとか地獄だったぜ。

シーランド採用はポイー、で
でしょー?オーストリア見つけ次第潰すか、ゼニ巻き上げるようにしているわ。
みかじめ料でユニット維持費くらいは出るかなー
ヴァリーが意外と内政向きになったのが不思議です(キリッ
いいじゃん、ヴァリーとフロスはヴェノムのブラックカード持ってたり、極秘の研究所の場所知ってたんだから。

ファノリオス「大丈夫だって、この二人は悪いことするような子じゃないのだ。
        フリストは帝国の為に働くエージェントだし、ラクシスは戦時以外はただのニートだしー」
フリスト「うむに、コーテーにチューセーを誓っているのだ(キリッ」
ラクシス「私はその辺のモブデスなのだ、人畜無害なのだ(キリッ」

ファノリオス「そんなわけあるのだ、生まれた時にママが僕とフォイヴォスをバクテリアンの皇帝にすると宣言したのだ。
        だから僕は生まれながらの皇帝なのだ(ポルフィロゲニトス)」
ユニス「皇帝って言うとあれじゃない、物凄く威厳があったり……ほら、お義父様みたいに。
     後、悪企みしてたりとか。ファノリオスは隣で見てると、いつものほほんとしているんだよねぇ」
ファノリオス「デスに何求めてんのさー(ふぬり)」

フォイヴォス「ふぬー、メタ発言ー。デスのサガなのだ。
         うぬー、名前が欲しいのー?プロトタイプ・デスの謎をリポートすることに成功したら副賞としてプレゼントしてあげるのだ。
         確か、ミルシュカと共にグラディウス支局を拠点に活動中だったはずだけれどー……続報が無いのだ」

フォイヴォス「よし、着いたのだ。殺せ、デスだ……じゃなかった、ふぬ語は喋っちゃダメだよー(ピンポーン」
(フォイヴォス「ママのを借りてくれば問題ないね〔ニッコリ〕」)

―――そのころ

フロスごめーん、君の蒼玉がどっか行った;
(フォイヴォスが盗んだことに気付いていない)

二人「きゃあっ!?」
ファノリオス「ベラナイス!
        あ、そっか、ヴァルバラはただの大家さんだったのだ」
(情報部や擬人化兵団のデスのように一瞬で背後に回ってナイフを取り上げるか払いのけることを期待していた)
セラフィ「どなたかは存じませんが、死なせて下さい!こんな穢れた身体ではどこに嫁ぐことも……!」
ファノリオス「汚れたらお風呂に入ればいいだけです、貴女のような美しい方を死なせたくないし……僕が貰ってあげますよ」
セラフィ「兵士の服を着ているようですが……顔を見れば、あなたが高貴な方なのは分かりますわ……でもどうして……」
勇儀「じれったいね、攫っちまうか。鬼の本性見せさせてもらうぜ」
(ファノリオスとセラフィとメイドを抱えて)
美鈴「ありゃ、メイドさんも攫っちゃうんですか?まあ、一人で置いといたら自殺しちゃいそうですけれど」
パチュリー「もうじき夜も明けるわね。ヴァルバラ、それじゃあ脱出よ」

サムス「いつ行きましょうか、空いている日はある?」
アッシュ「じゃがいもはロシアの第二のパン、だったか。アレが育たないところでは確かに暮らせんな」

あら、クリスは自分の子供がかわいくないの?
気持ちいいじゃない、女性の身体も悪くないわ。あら、引き払うの?中々いい家だから、別荘として持っておきなさいよ。
(やっぱりオルジシュカの家かー!)

651名無しさん:2013/02/04(月) 23:45:27
>>650
それは確かに辛い…

ぐぬぬ
さすがに見えすぎる脅威ですからねー…
まあ、それなりにはできるかとw
不思議な勢力だからね、しょうがないね 確かにそうですけれどもねw

カティーナ「ただのニートが一番危ないのよね、それ一番言われているから」
セイディー「明らかにモブデスじゃないんだよねえ…」
イレイン「そうそう、今回の大事件の当事者なんだから」

リィンディ「生まれてすぐ言葉なんか理解できるわけないだろう何を言っているんだお前は
       あのお義父上も近くで見ていればファノリオスみたいに感じるやも知れんぞ
       デスはそれ以上に悪だくみをする種族だ 平気な顔でな」

ニュクス「しょうがないねー いや、そっちじゃなくてビーコンのほうにー
       ふぬー、そのまま続報を待つのだ」

三人「うぬりー」(早速デス語を使う三人
(ファッキューファンオ)

フロス「きっとファノリオスかフォイヴォスなのだ」
(母親はだませない)

ベラ「おうよ!」
ヴァルバラ「ただの大家に高度テクニックを要求するのは酷なのだ
        ふぬり、わかったのだw」

フェアリー「ここ最近は毎日ずっと、ですかね?w」
ロジーナ「ええ、重要な食料よ 私もいなかったでしょうね」

クリス「かわいくないと思ったことは一度もない が、それ以前に孕むのが嫌なんだ
     お前が女性っていうのに違和感だぜ …ま、そうだな 別荘として残しておくぐらいはいいか」

652Galactic Emperor Piett ◆PiettiZTqg:2013/02/05(火) 08:06:57
>>651
電気のありがたみを思い知らされましたわー……。
なので、安易に原発反対とか言っちゃう人を見ると信用ならんのですわ。

そして、そこそこ好戦的でもあるからなぁ。大国化した後に攻め込んで来たら何もできない。
モンちゃんや信長は野戦軍を撃破すりゃかえって餌になるし遠くに居たら噛ませ犬にできるけれど、テレジアはマジで脅威。
伝統の寡頭制で都市駐留中のユニットの維持費ゼロを取得すれば、利益も出るかな……。

ラクシス「うぬー、極限状態に追い込まれたら誰だってああするしかないのだ」
フリスト「うむー、気持ちは分かるのだー」
ファノリオス「タコヤキと社会秩序……秤にかけてやはり重きは―――タコヤキだ」

ファノリオス「だって、ママが僕を後継指名したのは記録が残ってるもーん。僕がリアルタイムで知ったかどうかは関係ないのだ。
        産まれる前から皇帝だったとも言えるのだー」
ユニス「かもね、ファノリオスのお父さんだし。お母さんに似たのかもしれないけれどさ。
     そうかなぁ、いたずら仕掛けてくるくらいじゃないかなぁ……(なでなで」
ファノリオス「ふぬーw」

フォイヴォス「ああ、そっち?でも、仲良くなると決まったわけじゃないからなー。全力を尽くすけれど(ギラァッ
        うむー、待つしかないかー……ヴァリー並みにふぬりとした存在なのかな、プロトタイプ・デスは」

フォイヴォス「だからダメだってば……; もう3人は人見知りってことにして、喋っちゃダメー。
         中々出ないなぁ……(ピンポーン」
(フォイヴォス「〔アルカイックスマイル〕」)

あの二人が?どうして分かるのかは聞かないけれど、どうする?
タンティス山に保管してある方は無事らしいけれど……。

―――エピローグ

「そして……白馬の王子様は現れませんでしたが、わがままな皇帝は悪い魔法使いの所から姫を攫ってしまったのです。
お姫様は皇帝のお后様になって、かわいい王子様とお姫様を産んでしあわせに暮らしました……むかしむかしのお話です」
「その皇帝ってお父様みたいねw」
「不思議な力で魔法使いを圧倒するところなんてそうだよね〜」
セラフィ「そうかもしれないわねw さあ、寝ましょう二人とも?(パチン」

サムス「あらそう?なら、明日にでも行きましょうか」
アッシュ「そうだな、ロジーナを造れるほどの高度な文明は興らなかっただろう」

でも、孕まなくちゃ子供はできないのよクリス?
いいじゃない、貴女レズビアンなんだから女の身体の私の方が好感が持てるのではなくて?
ここで数か月二人きり……どんな退廃的な生活を送ろうかしら?

653名無しさん:2013/02/05(火) 12:49:40
>>652
何なんでしょうね、安易に原発反対とか言っちゃうのは
原ノ町住んでたらわからなくもないけれどその他地域の人間が全部一気になくせとか…うーんこの
原発止めた分の電気はどうすんねん、と

テレジア自体結構好戦的だったみたいですからねえ、しょうがないね そしてあの特性だからなあ…
都市駐在ユニットが維持費0ならイケますやん!

カティーナ「理解できないわよその考え…」
イレイン「どうやらボク達のグラディウス派遣が決まったみたいだね…」
セイディー「ごめんね、ファノリオス ちょっと地球のほうに半年ほど行ってくるね…」

リィンディ「ううむ…義母上様が決めたことなら仕方がないな…
       案外、どちらもなのかもしれないな いいや、こいつはタチの悪いいたずらをするタイプだ」

ニュクス「まあぶっちゃけどっちでもいいのだ どっちかに別の名前を与えてほしいのだ
      そうなのかもねー プロトタイプっていうぐらいだしー」

三人(ふ、ふぬー…)
オルジシュカ(インターフォン)「どちら様ですか?」
(門に取り付けられた防犯カメラがファノリオス達をのぞいていて)
(うーんこの)

フロス「人間になっても自分の蒼玉の位置ぐらいわかるのだ
     ふぬー、そっちが無事ならいいやー」

(もう二人作ったのか(困惑))

フェアリー「そうしましょうw」
ロジーナ「ええ、本当に…」

クリス「それはそうだがな…今いるので十分だよ
     元が男と知っているからなあ… ま、ゲームとかプールとかあるから好きにしてくれ」

654Galactic Emperor Piett ◆PiettiZTqg:2013/02/05(火) 20:27:08
>>653
一応足らせることはできるけれど、企業の非常用電源から買い取ったり、節電呼びかけまくったり、
非常用や時代遅れの発電所をフル稼働させてるんだぜ?
福島第一の悲劇は繰り返すべきではないし、長期的により安全な発電方法を構築するのは望ましいけれど、
突然原発廃止は無茶振り以外の何物でもないよ。

宣戦依頼を全く受け付けないわけじゃないから私の血管はキレずに済んでいるけれど、ボッタされるんだよな。
ほら、軍隊は都市防衛部隊だけじゃないし(モンちゃん)
ヴァリーにしろ、ファノリオスにしろ、デスは意外と内政好き。

ファノリオス「この二人の動向は僕が責任もって監督するのだ、行く必要は無いのだ(迫真)」
フリスト「む、むぬー……!」
ラクシス(こっそりいけばいいのだ)
フリスト(ダメー、コーテーが本気で見張ったら秒で発見されてムショ送りなのだ)

ファノリオス「皇帝だから、リィンディとの結婚も可能になったのだ。神様とママに感謝なのだw」
ユニス「そんなにタチの悪いこと企んだことあるの?」
ファノリオス「ないのだーw(ゴロニャン」

フォイヴォス「じゃあ、ビーコンの方を変えておくのだ。初登場はデスの方が先だしー(メタ発言)
         もう、4人ふぬーけた状態にされてるのだ。
         相当なふぬパワーの持ち主なのだ……ふぬリミッターをうまく活用してくれてると良いけれど―」

フォイヴォス「初めまして、私最近成体になったビーコンのエリノアと申します。
         妹達とこちらの方へ越して参りましたので、ご挨拶にと……」

おおー、やっぱ蒼玉は自分の一部なんだ。
そうなの?変に弄られたりしなきゃいいけれど……。

(エピローグだから未来の話、子作りはこれからやで〔ニッコリ〕)

いいえ、クリスにはまだまだ孕んでもらう必要があるわ。育児に忙しければ反乱も起こせないでしょうし。
ゲームとプールもいいけれど……ここに居る間はお互いランジェリーだけで過ごしてみない?
美女二人がランジェリーだけの肢体を晒しているなんて中々官能的な光景と思うわよ。

655名無しさん:2013/02/05(火) 21:31:32
>>654
トロピコみたいに簡単に電気は作れて簡単に十分に供給させることが出来るわけじゃないんですけれどねえ
全廃止にするにしても時間をかけてゆっくりとしていくべきですよねえ…

いよいよ早めにつぶさなくちゃ(使命感)
そりゃあもちろん、防衛部隊、侵略部隊といろいろ必要ですもんねえ
まあ、確かに内政好きですがw

セイディー「本当…? ありがとう、ファノリオス!w」(むぎゅっ
カティーナ「そのうちゆりかごから核ミサイルまで何でもそろえそうな勢いね」
イレイン「ああ、全くだ」

リィンディ「私としちゃいい迷惑だがな
        あるだろ!あの日のこと、忘れたとは言わせんぞ!」

ニュクス「頼んだのだ、全くしりぬぐいも大変なのだ(メタ)
       うむ、それも聞いているのだ プロトタイプとの接触も大変なのだ
       ならきっと大丈夫なのだ、彼女らも馬鹿じゃないのだ きっと任務を放り出してふぬけてるだけなのだ」

オルジシュカ「そうか、同族か しかし私は疑り深いビーコンでね
          すまないが蒼玉を見せてくれるか?ビーコンなら蒼玉を出せるだろうからね」
(そう言われて何も言わずにすんなりと蒼玉を出す三人)
オルジシュカ「なるほど、後ろの三人はビーコンみたいだな で、エリノアさん、あなたは?」

フロス「それはもちろん、以心同心みたいなものなのだ
     きっと大丈夫でしょー」

(あっ、なるほど…)

クリス「いや、なんで孕む必要があるんだよ! そんなことねえよ!
     嫌だよ、なんで下着姿ですごさなくちゃいけないんだよ!
     私は絶対にお断りだぜ、絶対にだ」

656Galactic Emperor Piett ◆PiettiZTqg:2013/02/05(火) 22:12:58
>>655
今と同じくらいの価格で十分供給されるって言うならクリーン・エネルギーとやらに切り替えてもいいんだけれどさ。
べらぼうに高い上に、安定供給できないらしいじゃない?

ローマの女王とか名乗っているし、潰さなくちゃいけないと確信した(ビザンツ)
でしょー?
そして狂犬クリスタルコアである。

ファノリオス「約束するのだ、だからずっとそばに居るのだセイディーw
        うぬー?それはどーゆーことかなー?」

ファノリオス「えー、また愛の無いことを言うー;」
ユニス「あ、やっぱり何かしたんでしょファノリオス」
ファノリオス「うぬー?全く記憶にないのだ(キリッ」

フォイヴォス「うぬぬ、ふぬーけてないで早く調査を進めて欲しいのだ……何やってるのだ;」

フォイヴォス「はい、こちらに。これで信じていただけますか?」
(スキマでフロスの蒼玉を取り出して)

うーん、ちょっと違う気もするけれどまあいいか。
そーかな?

あらやだ、赤ちゃん放っておいて反乱する用意があるというの?いよいよ肉壁に埋め込んで触手責めね。
折角、二人きりなんだからゆりゆりしましょ♪ ね?

657名無しさん:2013/02/05(火) 22:38:16
>>656
地熱潮力風力太陽光…確かにどれも不安定過ぎて…地熱はこの中じゃ安定しているほうだけれど…うーん
これなら火力原子力のほうがいいですもんねえ…

神聖ローマとしてローマの後継を名乗っているんだから問題ない(確信)
うむー
クリスタルコアだからね、狂犬なのはしょうがないね

セイディー「うん、ずっとそばにいるよファノリオスw」
イレイン「言葉通りってことさ」
カティーナ「ええ、言葉通りよ」

リィンディ「迷惑だと目の前で言えるのは愛のある証拠だと思うが?
       ああ、私の協力者に変装して乗り込んでさんざん暴れまわってくれたからな」

ニュクス「まあ、私が注意喚起すればあっちゅーまなのだ」

オルジシュカ「…よし、入りたまえ」
(大きな門が開いて 屋敷まで大理石で舗装された長い道がファノリオスの目の前に現れて)

フロス「ふぬり、比喩表現は苦手なのだ そうなのだw」

クリス「なんでそうなるんだよ!赤ちゃん放って反乱しねえよ!
     いや、だから元男とはゆりゆりしてる気にはならないんだって!」

658名無しさん:2013/02/06(水) 02:15:16
>>539
大丈夫だったー
けど家のもの揺れたね

659Galactic Emperor Piett ◆PiettiZTqg:2013/02/06(水) 11:04:16
>>657
地熱は前からあるし、置くとこ限られるし、火山の噴火というリスクもあるし……。
火力は二酸化炭素を出すし、原発は宗教的にタブー。というわけで、三峡ダムを量産しよう(公共事業)
どんな小さな川にもコンクリートの巨壁を!

神聖じゃないし、ローマでもないし、帝国ですらない(ヴォルテール)
ビッグコア、カバードコア、デスとの間に壁がある、はっきりわかんだね

ファノリオス「ありがとーっ!w
        ふぬふぬする為なら、銀河破壊ステーションだって造るのだ」

ファノリオス「愛っていうのは、キザなセリフの応酬とかさー」
ユニス「うわぁ、えげつない……そんなことしたのファノリオス?」
ファノリオス「全部弟が独断でやったことです、僕はノータッチ(フヌッ」

フォイヴォス「うむー、活を入れてきて欲しいのだー」

フォイヴォス「それではお邪魔致します……
         (ふぬり、なかなかお金かけてるのだ。そしてただかけるだけじゃなくて、この趣味の良さはどうだ……)」

うむー、しかたないねー。……いかんいかん、フロスに呑まれてる。
こーんなことしちゃっても?
(ねこじゃらしで蒼玉をくすぐる仕草をして)

なら孕ませておいた方が良いわね(ニッコリ)
あら、こんなに美人になったのにひどいわねぇ……んっ
(と言いつつ、唇を重ねて)

660Galactic Emperor Piett ◆PiettiZTqg:2013/02/06(水) 11:11:02
ファノリオス「みんなー、今度はこーゆープレイねー」
ttp://fsm.vip2ch.com/-/sukima/sukima127278.jpg

フィフィ「!?」
ユニス「ちょ、ちょっと冗談でしょ!?」

661名無しさん:2013/02/06(水) 12:13:15
>>659>>660
だからって底がコンクリートの河川はあまり見たくないんだよなあ…
核融合はまーだ時間がかかりそうですかねえ?(ゲス顔)

ファッ!?
クリスタルコアだけ戦闘狂だからしょうがないね(ガッカリ)

セイディー「うん!w」
カティーナ「うわー…」
イレイン「愛のためになら魔王と呼ばれても構わない、ってタイプだよね、君…」

リィンディ「そんな応酬をする必要はない
       ああ、あれは弟のほうだったな だがしかし、ノータッチと言えるのかね?」

ニュクス「うむり、わかったのだw」

(3分ほど歩いたところで大きな噴水とそれを中心に針葉樹が円を描くように植えられた広い中庭に出て
もうオルジシュカ邸への入口―地獄の門を彷彿とさせる大きな黒い扉―が見えていた)

フロス「うむー ふぬ!?そ、それはダメなのだー!」(あわてて

クリス「なんでそうなるんだよォッ! む、むぐぅ!?」

アル「ねえこれどういうことよねえ答えなさいよ」
セイディー「さすがにそういう展開はやだよぉ…」

662Galactic Emperor Piett ◆PiettiZTqg:2013/02/06(水) 12:47:21
>>661
まだ遠い話なんだよね(ゲッソリ)

タキトゥス以降のローマの歴史よりももっと馬鹿げた歴史がある。
それはビザンチン史で、美辞麗句と奇跡ばかりを寄せ集めたくだらぬものだ(ヴォルテール)
テトランはその時の流れに流されるタイプかなー。あまり国政にタッチしないイメージ。

ファノリオス「セイディーと一緒なら僕は幸せなのだw
        うむに、一家だんらんを妨害しようとする者には容赦なく罰を与えるのだ」

ファノリオス「えー、そんな夢の無いことをー。
        ノータッチもノータッチ。むしろ尻拭いなのだ」
ユニス「結婚が尻拭いねぇ……陰謀で考えた方がすっきりするんだけれど;」
ファノリオス「百歩譲ってそーだとして、先に企んだのはリィンディだしー。しかもシャレにならないのをー」

フォイヴォス「ふぅ、入り口まで3分も歩かせるなんて凄い家だなぁ……」
(ライオンの頭部をあしらったノッカーを叩いて)

でしょー?あの息子達が変な事に使わなきゃいいけれど……。

あら、妊娠していればバカなこと考えられないでしょ?これも帝国の安寧を願う皇帝の仕事ですわ。
んふぅ……その内、ちゃんと私のことを女性と認識するようになるわよ♪

ファノリオス「僕が触手に変化して、アル達を取り込もうかとー。
        えー、ちゃんと気持ち良くするからさー」
フィフィ「気持ちいいとかそういう問題じゃなくて、あきらかにコレ異形を孕んでおりますわよね!?;」
ユニス「でも、こういうの気持ちいいんだよね……狂っちゃうくらいに……♥」
アルトリーネ「兄上、こういう展開は母上でやって下さい」

663名無しさん:2013/02/06(水) 15:21:16
>>662
しょうがないね(ガッカリ)

うーんこの
ですねえ、国政というよりは役所レベルという感じ

セイディー「そう?w」
イレイン「怖いねえ アルカディオスには及ばないけれど」
カティーナ「アルカディオスもファノリオスもジェラールの怖さには敵わないわ…」

リィンディ「夢のないことをと言われてもな ああ、私も陰謀で考えたい
       だが、私が男であったなら、同じことでも殺していたんだろう?
       やっぱり陰謀みたいなものじゃあないか」

オルジシュカ「…ようこそ、私の家へ えーと、エリノアさんとその妹さん達、だっけ?」
(ドアが開いて、ニュクスの動画通りの格好で現れて)

フロス「でもきっと大丈夫なのだ、私は信じているのだ」

クリス「妊娠していなくても馬鹿なことは考えねえよ!こんな仕事あってたまるか!
     っはぁ…ぐぅっ…先に言っておこう、ぜーったいにしないね!」

アル「嫌よ!そんなの!!」
セイディー「さすがにそういうプレイはNGかなー…」

664Galactic Emperor Piett ◆PiettiZTqg:2013/02/06(水) 15:46:56
卒論はビザンツ帝国です(ニッコリ)

>>663
うにゅほが居れば……!

(ビザンツ帝国は)最悪の帝国(マルクス)
市役所や町役場の窓口や土木部門なんかは似合うんだけれどねぇ。行政職はやっぱりカバードコアがやってそう。
そして生活保護の窓口につめかけるデス達。

ファノリオス「そーw
        うぬー、この変なおのろけ大会ー。怖さでお互いのダンナを比べてどうすんのさー」

ファノリオス「え、愚問なのだ。男だったらまず目玉をくりぬいて(以降、中国やペルシア、アラブ、ビザンツ的な拷問の数々を列挙)」
ユニス「あの男の方がまだ慈悲深く見えるなぁ……;」
ファノリオス「何百万人も殺したり怪我をさせておいて、簡単に死刑にしたら暴動が起きるのだ」

フォイヴォス「はい、私がエリノアで……右からミネア(エミー)、タニス(ネタ)、ベアトリス(ブランシュ)です。
         失礼ですが、随分変わったお召し物ですね……(ばっちり好みなのだ)」

フロスはいいお母さんだねぇ、ちゃんと子供を信じてあげられてw(なでなで

でも、ベランジェールやヴォークリンデ、ヴェルグンデと合流しようとしたのではなくて?
ヴォークリンデがメタリオン星系に戻っている時に向かうなんて怪しすぎますわ。
うふふ、覚えておきますわ♪

ファノリオス「アルだけは……アルだけは理解してくれると思ったのにー(うるうる」
フィフィ「何考えているんですか本当に……」
ユニス「だよねー、NGだよねー……やっぱり」
アルトリーネ「母上なら日常的に触手の餌食になっているんですから」

665名無しさん:2013/02/06(水) 18:53:14
>>664
お空もお空で危ないんだよなあ…

酷評ばかりだね(ゲッソリ)
そういう土木作業向きの種族ですしねw 触手とかw カバードコアは有能だからね、しょうがないね
デス達をなんとかしなくちゃ(使命感)

セイディー「そーだよーw」
イレイン「の、のろけてるわけじゃ…!」
カティーナ「私はただ正直な感想を言っただけよ」

リィンディ「おお、怖い怖い だが何故私にはそれをやらなかったんだ?
       ああ、本当だ まあ、それもそうだが、結婚するのはもっと大きい暴動になるんじゃないか?」

オルジシュカ「ふむ…よろしく ああ、よく言われるよ でも動きやすいのでね
          まあ、外に出る時はちゃんとした服を着るが…私にとってのジャージみたいなものさ」

フロス「ふぬーw」

クリス「いや、反乱目的で戻ったんじゃねえよ!頼れるやつがそいつらなだけだよ!
     全く…! はっ…くしゅん! …畜生、風邪でも引いたかな」

アル「理解しないわよ!できないわよ!」
セイディー「うん… あ、アルトリーネのお母さんっていろんな意味ですごいね…」

666Galactic Emperor Piett ◆PiettiZTqg:2013/02/06(水) 21:43:10
>>665
神奈子様が仕事してりゃ暴走しないでしょ(適当)

「偉大な都市、諸皇帝の座、その構造と壮麗さで有名な数々の建物を含む街」(イブン=ハルドゥーン)
ツナギ着て、設計図片手にお役所の中を駆け回ってそうw おしゃれなスーツを着て、まるで劇やドラマを演じるかのように優雅に仕事をこなすカバードコア。
グラディウス厚生相「上皇陛下、デス達が移民してくるようになってから生活保護の支出が劇的に上昇しておりまして、国庫が危険な状態に(ry」
どこも同じだなぁ(ゲッソリ)
(なお、新共和国やヴォリスキー、チスでも問題になり始めている模様)

ファノリオス「セイデイーと一緒なら、どこだろうと、どんな時だろうと楽しいのだw
        ルカやジェラール兄さんが僕より怖いはず無いじゃん。この前、新しく思いついた拷問を披露したら、フォイヴォス以外からドン引きされたのだ」

ファノリオス「またまた愚問なのだ、美人をむざむざ殺すほどバカじゃないのだ」
ユニス「イケメンだったら?w」
ファノリオス「むぬ?美人に変わりないでしょー?」
ユニス「ああ……そうだね、両刀だったね……」
ファノリオス「もっとヤバいことしでかしたコルドラドが居るから問題ないのだ。君はお父さんに感謝するべきなんだよリィンディー」
ユニス「そういうもんなのかなぁ……まあ、結婚できてるからそうなんだろうけれど……」

フォイヴォス「なるほど、ジャージ代わりというわけですか……それでは今日は挨拶で参りましたのでこの辺りで……」

そして、とってもかわいいw

同族以外にも作ったら?頼れる仲間を。あの三人じゃ疑わない方がどうかしているわよ。
あら、うつすと治るらしいわよ?

ファノリオス「むー……じゃー、どんなプレイならいいのさー?」
アルトリーネ「ええ、こんな責めにも耐えるくらいですから」
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org3918411.jpg

667名無しさん:2013/02/06(水) 22:58:52
>>666
神奈子様だっていつも見張れるわけじゃないんだよなあ…

おおー…
まあラフな格好でいそうですよねw うーんこの対比
仕方がない、というより彼女らに本来与える必要はないのだ 切って構わん 時に非情な選択もせねばならない
ううむ
(やはり増えすぎたデスはどこかで壊さなくちゃ、ね)

セイディー「私も楽しいよファノリオスーw」
イレイン「うわぁ…そうだね、君が一番鬼畜だと思うよ」
カティーナ「ごめんなさいね、私あなたをみくびってたわ」

リィンディ「ううむ、この色魔め 私は父のおかげで生きていられる、ということか」

オルジシュカ「ああ、そうか わかった じゃあまた」
(扉を閉めて)

フロス「うぬりw」

クリス「わかったよ何人か頼れる仲間を他に作るよ
     やめてくれよ、それで無意味に貸しを増やしたくない」

アル「普通のよ、普通の!」
セイディー「うわぁ…よく耐えれたね、これ…」

668緑お兄ちゃま ◆KAHO.JAv16:2013/02/06(水) 23:43:23
最近はあっちこっちで地震が起こるわね。
ソロモン諸島に愛知に東京と。

カ:「いきなり「私は還ってきた!」とか叫ばないでくださいね。」
奈:「また変なのを作ってたのね。」
ゴ:「段ボールからプラ段にレベルアップですか。」
だって紙は濡れると溶けるんだもん(´・ω・`)

669ZYLO ◆ZYLOGpljRY:2013/02/07(木) 00:06:05
深夜に会社からこんばんは、最近夜勤には慣れてきたが糞みたいに忙しくてここに来れる時間が皆無な絶望
一応仕事中に頭の中でネタはあたためているがおかげでみんなの最終レスを見失った上に話題について行けないぜ…;

一応予定ネタ一覧
・開通!イチノネットワーク
・××料理人決定戦
・リーゼ、魔法を学ぶ 他三本

670美坂辰馬 ◆Free525l1Y:2013/02/07(木) 00:28:37
>>669
こんばんわです
お疲れ様なのですよ

671名無しさん:2013/02/07(木) 04:56:44
十中八九みんな寝てるんだろうなぁ…(´・ω・`)
>>670
こんばんh…いや、世間的にはおはようかな?
まあまだ仕事な訳ですが

672Galactic Emperor Piett ◆PiettiZTqg:2013/02/07(木) 08:33:48
>>667
仕事しろよニート神(ボソッ

イサアキオス皇帝は全く困った輩だ。
なぜなら、野外で過ごしたことも大盾の上で眠ったことも無く、煤で汚れた兜に耐えたことも無ければ不潔な胸甲に我慢したことも無く、
つまらない書物にしがみつき、物心もつかぬうちから教師の下に通って、数字を教える為の羊皮紙ぶらさげ書板と筆を手に持って、
手や尻に振りおろされる長い杖を横目で眺め、その杖の一発だけが彼の知っており、恐れていることであって、アレスの脅威に立ち向かったことも、
投げ槍の大音響に耳を聾されたことも、いまだかつて一度も無かったからだ(シチリア王国将軍・バルドヴィーノ)

厚生相「かしこまりました、そのように現場には通達致します……」
しかし、デス連合会が何か言ってこないかな?デス連合会を支えているデス達はむしろ国家の柱石ともいえる存在だが……。
厚生相「そういえば、バクテリアンのエルルーン通産大臣や情報部のニュクス長官……外国大使も半数はデスでしたか」
お役所勤めに向かないデス達でその数だ、民間企業だともっと多いだろうな。もちろん、典型的なデス型経営じゃなくて良く知られた企業でね。
(平ちゃんが病みはじめてる……;)

ファノリオス「なんか気分が乗ってきたから、このままデートに行っちゃおうかーw
        分かればいいのだ、自分の大事なだーさんを大事にしてあげるのだw」

ファノリオス「英雄色を好む、なのだw」
ユニス「ファノリオスって、できる人ではあるんだけれど……英雄ってタイプじゃないんだよなぁ。
     フォイヴォス君は確かに英雄なんだけれど」
ファノリオス「むー、失礼なー。
        そー、良かったねリィンディ。君がコルドラドの命令で動いてて」

―――そして 近くに借りておいた家

フォイヴォス「勧誘活動とかはしてないのかなー、成体ビーコンの集まりは」

ふふw さて、お茶の時間にしようか。

まったく……ラブやジーク、オルト、フロスを見習いなさい?種族を超えて交流しているのに……。
あら、夫婦じゃない。こんなの別に借りでも貸しでもなんでもないわ。

ファノリオス「えー、たまにはハードなプレイもー……」
フィフィ「あなたのハードは度を越しておりますわ;」
アルトリーネ「まあ、何度も人格崩壊していますけれどね。平行世界での話ですが」

>>669
おつかれー
私も四月から公畜だお……この爛れた学生生活とおさらばだなんて信じられないお……

ティータ・セラフィ「リ、リーゼ?;(ビクッ」

673名無しさん:2013/02/07(木) 09:22:12
仕事が終わったぜ、子供達は?
リュート「パトリシア達は各自習い事に、デューテとティミアは学校に行ったぞ」
(´・ω・`)ショボンヌ
>>672
ただいまー(`・ω・´)
あら、あなたもとうとう社会人か
ああ…素晴らしきかなかつての学生生活…
パロム「高校に入る前はここで厨二病、入ってからはここでは大人しくなりはしたけど学校では馬鹿みたいに遊戯王やりまくってたな」

ああ、あなた方の知るリーゼは鬼畜な妹様でしたっけ…
ユリアン「今考えたら今ウチには『リュート』と『リーゼ』が地味に揃ってるな、後昔は『ティータ』も居たっけか」

674たつま:2013/02/07(木) 09:33:21
>>671
おはよーございまーす!

FF4おわり
FF5はじめ(ぇ

675名無しさん:2013/02/07(木) 10:20:33
>>674
消えゆく者共おはよう!(ぉ
リュート「フハハーンでも乗り移ったか」(マテ

パロム「やっと終わったか、ミジンコの相手はどうだったんだ?」
てかもうFF5ッスかw

676たつま:2013/02/07(木) 10:30:43
>>675
BGM:ビッグブリッヂ
オリハラ・ハラウオン「ここで会ったが100年目、遂に決着の時が来たようだな」
サクラ・マーシュ「黙れ!家族の仇!死ねぇ!」

弟が先にラスボス倒してエンディング見せてもらっただけで実際は放置と同じなんですけどねw
5まだ序盤ですけどジョブチェンジとか面白そうです

677Galactic Emperor Piett ◆PiettiZTqg:2013/02/07(木) 10:33:13
>>673
働くとか、マジで何の罰ゲームよ。
1日中ゲームしてられる生活を手放したくない……。
オルト「ふぁーますもゲーセン通いしてたよねーw」

ティータ「不肖の妹ですわ……」
セラフィ「私が至らなかったばかりにねじ曲がってしまいましたわ……」
リュートは別に良いんだけれどさぁ、ウォルドだとマズいんだよね。
ティータ「!?(ビクッ」
ほら、トラウマレヴェル。

678名無しさん:2013/02/07(木) 10:46:20
>>676
『オリハラVSサクラ』なのか『ZYLOVSオリハラ&サクラ』なのか、コレガワカラナイ(ぁ
リュート「後BGMの正式名称は『ビッグブリッヂの死闘』だな」

パロム「てめぇ…っ!!」
ジョブチェンジやアビリティは上手く使いこなせば初期Lvでもクリア出来るから驚きだぜ、まあたっつんは初めてだし全てを使いこなすのは無理だろうけどね
>>677
休みの日なら丸一日ゆっくり出来るよ!…まあ疲労困憊な訳だが(ぁ
パロム「ゲーセンか…そう言や最近行ってねぇな」

…まあ王族の兄弟、姉妹の下は大体ねじ曲がっちゃうからなぁ…(FE世界はほぼ例外(マテ
ユリアン「その名前のキャラはまだFEにも居ないし持ち帰っても無いな、しかしアイツ(ヲルド)はかなり鬼畜らしいなぁ…」

679Galactic Emperor Piett ◆PiettiZTqg:2013/02/07(木) 10:58:23
>>678
そもそも休みの日、って表現が気に入らない。たまに働きに出たり、勉強に行くのが良いのであって。
オルト「ふぁーますは新しいPC買ってから、ゲーセン通いやめちゃったんだよねぇ」

ティータ「でも、自分の息子と娘、その義理の兄弟姉妹の仲が良くてなによりですわ」
セラフィ「ええ、こちらに来て日が浅いですが、本当に仲が良いのが分かりますわ」
エドゥアール「閉じ込めたり、日陰に置くようなことをするから歪むんですよ」
マックス「そうそう、僕は帝位請求権放棄したけれど大提督だしーw」
クリスティアン「私は大将軍です」
ジェラール「グランドモフです。ここまで来ると最早小皇帝だな」
ファノリオス「別の国で皇帝になったのだw」

ウォルドはマジでヤバい。依頼人のリーゼすら駒としか思ってないし、用済みになったら犯す。

680名無しさん:2013/02/07(木) 13:01:19
>>669
お仕事お疲れ様です…

>>672
それ以上はいけない

シチリアの将軍に馬鹿にされるほどイサアキオスはひきこもりニートだったのか…

それはバクテリアンでの話だ よそはよそ、うちはうち
この際暴動が起きようと内乱が起きようと構わん
(だからデスは好きになれないの)

セイディー「そうだねーw」
イレイン「あ、あいよ」
カティーナ「そうよイレイン、大事にしてあげなくちゃ」

リィンディ「好み過ぎだ、お前は
       確かに英雄という感じではないな なんというか、治世の名君という感じだ
       複雑な気持ちではあるがな…」

ブランシュ「フォイヴォス、フォイヴォス宛てにこれが届いていたのだ」
(『エリノア様へ』と綺麗な文字で書かれた封筒の中には成体ビーコンのみが集うパーティへの招待状が
成体ビーコンなら会員でないものも誘っても構わないと書いてあるが… どうやらデス三人は入れなさそうだ)

フロス「うむり、私ダージリンがいいのだw」

クリス「ああわかってる、わかってるさ 大丈夫、そこら辺は心配しないでくれ
     なんか嫌なんだよ!どこかで根に持たれそうで!」

アル「いつものプレイで十分ハードでしょ! そうよ、度を越してるのよ!」
セイディー「じ、人格崩壊って…へ、並行世界?」

681たつま:2013/02/07(木) 13:23:54
>>678
カツラン・ヅラ「やめないか貴様ら!争いは何かを消し去るだけで何も生まないz」
オリハラ、サクラ「おらぁぁ!!」
ヅラ「んぐあ!!??」

自分ももうラスボスの(いいですともの)寸前なのでやろうと思えば何とかなりますけどねー
一応白魔法ナイトと黒魔法ナイトは作りました。ハイ

682Galactic Emperor Piett ◆PiettiZTqg:2013/02/07(木) 13:38:38
>>680
やはりアフラ=マズダーを崇めるしかないな(ゾロアスター教)

イサアキオス2世はたしかに無能だけれど、彼個人に向けられた言葉と言うよりはビザンツの皇族・貴族全般に対する西欧人のイメージだろうね。
事実、ビザンツ人は武威を誇るよりも古代ギリシアの著作や聖書を基礎とした教養の高さを誇ったし。

厚生相「陛下の覚悟、確かに承りました。私が責任をもって通達致します」
……ま、決定的に決裂する前に私かファノリオスに相談してよ。ゴネたデスをなだめる方法は考えてあるからさ。
(かわいいのにー……)

ファノリオス「どこいこっかー?w
        え、カティーナさんもジェラール兄さんとデキてるんじゃないのー?」

ファノリオス「むー、英雄じゃないと"大帝"って呼んでもらえないじゃん。対侵略軍では親征までしたのにー」
ユニス「でも、ファノリオスが陣頭に立ったのは趨勢が決定的になってからだからなぁ……。
     そうそう、治世の名君。ファノリオスは政治家の色が強いもん」
ファノリオス「ふぬぬぬ……!
        いいじゃん、こっそりとだけれどコルドラドの命も助けてあげられるんだしー」

フォイヴォス「うぬ、なんぞー?ふぬふぬ……なるほどねー」
ソニア「どうしたのですかフォイヴォス君、いきなり私を呼び出したりして」
ノエリア「説明してもらいたいものだな」
フォイヴォス「かくかくしかじか」
ソニア「ふむ、初耳ですね。ノエリア様、いかが思われますか?」
ノエリア「そうだな、お前も私もロスヴァイセも知らないコミュニティがビーコン一族の中にあったとはマズいな。
      調べなくてはならん」
フォイヴォス「それじゃソニアママとノエリア様は僕達の名付け親っちゅーことでー。
         ブランシュ、これ出してきてー」
(参加する旨を伝える手紙を渡して)

おや、フロスは紅茶にするの?私はトラジャで。
咲夜「お待たせ致しましたフロスヒルデ様」
(突然、ティーセットと共に現れて)
おお、仕事が早い。
咲夜「お仕えする方をお待たせしては申し訳ありませんもの」
ここまで待たせないのは誰にもマネできないな……

そうは言っても心配なのよねぇ……貴女の交友関係の狭さが。
うふふ、そんなのケンカした時だけよ……長期的な感情をどうこうするものではないわ♪

ファノリオス「えー」
フィフィ「アルヴィトさんは耐えている方ですからね?それも私達の中で一番」
アルトリーネ「おや、平行世界をご存じない」

683名無しさん:2013/02/07(木) 14:26:56
>>682
なんで崇める必要があるんですか(正論)

軍事ではなく文化での繁栄が当時の西欧にとっては腰ぬけに見えたと…
や西糞 やっぱり東欧がナンバー1!やっぱり東欧がナンバー1!

ああ、すぐに頼むよ
もちろん、デスと交流の深いお二人には助け船を出してもらいますよ その分のお礼はエルス以外でしますのでw
(かわいくてもモラルがなくちゃ そういう意味ではビーコンのほうが上)

セイディー「うーん、どこにしようw」
カティーナ「できてないわよ、なんでそうなるのよ」
イレイン「まだできてなかったのか、カティーナ」
カティーナ「当り前でしょ」

リィンディ「ああ、まるで腰ぬけの戦い方だぞファノリオス
        一度でもいいから本物の戦場に来たらどうだ、じゃないと孕んでやらんぞ
        まあそれはそうだがな…」

ブランシュ「わかったのだー ノエリア様自ら出向くってすごいことになりそうだねー
        なんだかんだいって元族長だから皆パーティどころじゃなくなるのだ」

フロス「ふぬり、ありがとうなのだw うむり、宇宙一のメイドなのだw」

アル「そうよ!…全く…! え、そうなの?」
セイディー「あ、う、うん…」

684Galactic Emperor Piett ◆PiettiZTqg:2013/02/07(木) 14:57:29
>>683
アフラ=マズダー神は太陽神にして善を司る神、崇めるべきなのがはっきりわかんだね

そりゃそうだよ、王侯貴族ですら文盲であることは珍しくないもん。
ヘレニズム&メソポタミアが至高、それ以外は中国除いてクソ。

では、タークに囚われているデス達の解放で手打ちを……。
(マスターが嫌っちゃかわいそうなのだ……)

ファノリオス「映画なんかいいんじゃなーい?
        ふぬり、食事に何回か行ったって聞いてたけどー」

ファノリオス「確かに危険な所に行かないのは臆病にうつるかもしれない。
        けれども、僕の身に何かあったら有能な司令官のクビがいくつか飛んでしまうのだ。それに警護する方も疲れてしまうのだ。
        だから、長期間に渡って自ら作戦の指揮を執るなんてのは愚策なのだ。もちろん、短時間の間最前線で激励するのはやるのだ」
ユニス「あれ、私達の時はリィンディさんとファノリオスで組んだんじゃなかったっけ?」

ノエリア「確かにその可能性はあるな、デス一族のブランシュよ。
      しかしながら、私にはキナ臭く感じられてしまうのだ。私達が知らない組織と言うのがな」
ソニア「私は壊れて長い間漂流していましたから知らないことがあっても不思議ではありませんが、
     ノエリア様とロッシー様がご存じないのは問題かと」
フォイヴォス「っちゅーわけで、時計の針を進めるのだー(カチリコ」

咲夜「光栄の極み」
(スカートの端をつまんでお辞儀)
銀河帝国の后のお墨付きだよ、これは間違いないなw
ところでコーヒーは?
咲夜「ああ、そっちなら美鈴が淹れてるわよ?」
美鈴「お待たせいたしました〜」
ああ、美鈴さんもメイドとして働いてたね……いや、そうじゃなくて。
咲夜「より適性のある者に任せるのもプロの判断ですわ」
理解はしたが納得できねぇ……うまいけれど。
美鈴「謝謝(包拳礼で」

フィフィ「48時間も意識を保っていられるなんて無理ですよ……愛されてますねぇ」
ファノリオス「うむー、アル以外みんなすぐに失神しちゃうのだ」
アルトリーネ「つまりですね、次元の壁を挟んで少し違う世界が無限に存在するんです。
         今私達が居る世界を基準とすると、近くにある世界は私の靴下が違うだけとか、セイディーさんの今日の服が違うとか程度の違いですが、
         遠い世界では母上と母様が父上以外と結ばれていたり、そもそも消滅してしまったり、という世界もあるのです」

685名無しさん:2013/02/07(木) 16:13:20
>>684
せやろか?

貴族の間でエッセイやらラノベやらが流行ってた日本が異常なのか…?
さっきの皇帝の時代よりもずっと後なのかもしれないけれど
おお、もう…

わかりました、それで手を打ちましょう
(ニュクスとかフロスとかわかるデスは好きですよ?例外としてヴァリーも好き)

セイディー「今何やってるの?w」
カティーナ「え、仕事上のお付き合いみたいなものじゃないの?」
イレイン「鈍感だねえ、キミも意外と」

リィンディ「確かにそれは一理あるがだからと言ってだな…
        その一回だけだ それ以外で組んだことはない」

ブランシュ「ビーコン達の社会進出も多くなってきたしノエリア様達がつかめていない組織の一つや二つあってもおかしくないと思うのだ
        ふぬー」

―そしてパーティ当日―
(たくさんの成体デス達がオルジシュカ邸に車で入っていく)

フロス「ふぬり〜w うむり、咲夜さんの人選なら間違いないのだ」
(まだ美鈴をあまり知らないフロス)

アル「違うわよ、保ってるんじゃなくて保たされてるの 私も記憶が半分以上ぶっ飛んでんだけど」
セイディー「へえ〜…ほえー…」(一応理解はしたような顔で

686名無しさん:2013/02/07(木) 21:34:06
寝てた+出勤準備とかしてますた、んで今会社なんよ(・ω・)
>>679
その気持ちは分かるんだぜ、でも日本は自由で不自由な国だから仕方無いね(意味深)
パロム「まあ性能が馬鹿みたいに高いPCを手に入れりゃあそうなるわな」

銀河帝国は家族間の関係が良好だからねぇ、そんな国って以外と少ないから珍しいよ
ユリアン「うへぇ…なんてぇ奴だ…しかしリーゼを犯すかぁ…ゴクッ」(プリメのリーゼで想像(ぉ
ユリアンッ!懺悔の用意は出来たか!!(マジギレ(ぁ
>>680
やあやあ、そして今日も仕事が始まるお…
>>681
赤イチノ「酷い有り様です」
リュート(しかしあの桂は『モウヤメルンダ!!』や『トゥ!ヘアッ!!』とか言いそうだな(マテ

パロム「一度ミジンコの餌食になるべきそうするべき」(ぉ
白魔ナイトは鉄板だな、しかし黒魔ナイトは役立たず以下だから流石にやめた方が…強制はしないけど
しかし流石に青魔には手を出さないか…まあ初プレイなら仕方無い、オイラもそうだった

687美坂辰馬 ◆Free525l1Y:2013/02/07(木) 21:44:30
>>686
オリハラ「なんてこった!ヅラを殺しちゃった!」
サクラ「あたし達の人でなしー!」
見てはいないけど中の人つながりでw

了解ですわ(ぇ
ほら、黒魔法も使える戦士ってなんかかっこいいじゃん!(ぇ
青魔法は序盤はあんまり役に立たない気がした(ぁ

688乃木平八郎 ◆sRu4/gQPQo:2013/02/07(木) 21:49:30
>>686
おお、もう…

689名無しさん:2013/02/08(金) 02:23:57
夜食ウマー(^ω^)
>>687
ピカピカーン
デューテ「バレンシア印のおいしい水〜!(CV.大山のぶ代)」(蘇生効果(ぇ
リュート「いや、それは分かるが…いっそファウルカップ穿かせれば良いのではないのか?」(DFFのクジャ、同じく中の人ネタ(ぉ

パロム「まあせいぜいひき殺されない頑張れよ。後オイラ達はGBAかPSPでないと参加出来ないぜ」
カッコイいなら仕方無いな(ぇ
寧ろラーニング出来る相手が分かればアビリティとしては序盤から最強格だよ、青魔は付けると魔力がブーストされるから忍者に付けると忍術も強化されるからなかなかの戦力になるよ
>>688
まあ仕事だしネ(´・ω・`)
しかし乃木さんと会話出来る時間帯があわねぇ…

690美坂辰馬 ◆Free525l1Y:2013/02/08(金) 07:06:24
>>689
ヅラ「…ん、もう…天国なのか?」
オリハラ「…ま、復活したしめでたしめでたしだな」
サクラ「そうだな、帰るか」(ぇ
んー、そのうちコスプレさせてみたりするかもw

GBAかPSPだとテラスーヤさん以外の中から選べるんでしたっけ
いつまで厨2病引きずるんだろう(ぇ
ラーニングってなんか便利そうですしねー、ちょっと試してみます

691名無しさん:2013/02/08(金) 08:23:13
仕事終わったよー(`・ω・´)
>>690
ユリアン「いや、『現実』と言う名の地獄さ」(マテ
クライネ(さっきまでのドンパチは何だったのよ…)
リュート「ほぅ…まあそれもアリと言えばアリだな。しかし中の人ネタコスプレか…オレの有名所ならば『鬼の手を持つ教師』や『喋る剣』辺りか」(ぇ

パロム「ああ、バンド技が無いから拡張性に乏しいけど脳筋でミジンコに挑んだりローザねぇちゃんとポロムの二人でバハムートを虐めたり出来るぜ」(酷
逆に引きずれるのが羨ましいぜ…
ラーニングは装備者(青魔はデフォ装備)が一部の敵専用技を受ける事によって習得するんだ、有名な青魔法と言えば『レベル5デス』だな、ある手順を挟むとEX-DEATH先生すら一撃で死ぬし(ぇ

692たつま:2013/02/08(金) 08:29:45
>>691
桂「現実か…そうか俺あの世に逝けなかったのか」
浩平「じゃあ俺はギタドラやりにいこ」
杏子「久しぶりに奴らの飯喰らいに行くかー」
人魚「私の出番だと思ったら…」(回復させようと思ってた
中の人ネタでなくともいろいろネタはあるはず(ぉ

白魔導士2人とかホーリー撃ち放題ってことかな?
若いとはこういうことですよ
ラーニングしながら攻略するゲームってなんかあったなぁ

693Galactic Emperor Piett ◆PiettiZTqg:2013/02/08(金) 09:04:32
>>685
あと、キリスト教を信仰すると銀河帝国、新共和国、バクテリアン帝国との間に外交ボーナスがつきます(実益)

日本もどうだろうね、イサアキオス2世とバルドヴィーノは12世紀末から13世紀にかけての人物で、日本で言う鎌倉時代初頭だけれど。
清少納言や紫式部が活躍した10世紀から11世紀は……あ、マケドニア朝の最盛期だ。この時期マケドニア朝ルネサンスが興っています。
ギリシア古典の復活、文章における小文字とスペースの採用、大学の設置、政治や法律、農業、自然科学について書かれた本の相次ぐ出版、
世界最古の百科事典である、スダ辞典もこの頃編纂されました。
更にムスリム勢の脅威が遥か東方のものとなったので、それまで城壁の中に限定されていたバルカン半島や小アジアの都市が再び古代の市域を回復し、
相次ぐ建設ラッシュや人口増加ということも起きています。

タークの収容所を維持するのも大変でしょう……
収容所をパンクさせる為にデス達が集団でわざとエルスの境界を犯し、警備隊の方に出頭しているそうですから。
今ならグラディウスが面目を保って彼女らを釈放できるのです。外国との公正な条約によって釈放するのですからね。
(うーん、この……)

ファノリオス「『愛国者のゲーム 2016』なんてのやってるよーw
        信じられないのだ、どうみてもデートなのだ……」

ファノリオス「むしろ、戦争回避に常に努めている所に点数振って欲しいのだ。
        敵対していたかもしれない人々が、今や帝国の防衛に寄与している状況はA+貰っても過大ではないのだ」
ユニス「そうなんだ……まあ、リィンディさんがバクテリアンで経験した戦争もそれだけだもんね」

フォイヴォス「流石成体ビーコン、良い車に乗っているなぁ……」
ソニア「―――ああは言いましたが、やはりブランシュさんの言っていたことが気になりますね」
ノエリア「デスは変な所で鋭いからな、私も気になっていた。やはりフォイヴォスとソニアだけで行くが良い」
ソニア「ノエリア様は?」
ノエリア「私は密かに忍び込む。パーティが本当にパーティか見極めることにしよう」

フォイヴォス「パーティの受け付けはこちらですか?お招きいただいたエリノアと、こちらは名付け親のソニア様です」
ソニア「知り合いの成体ビーコンなら参加しても良い、とのことで推参致しました。本日はよろしくお願い致します」

美鈴「そうですよ〜、咲夜さんは本当に良くできたメイドさんですからね〜w」
咲夜「やめて、貴女に言われるとくすぐったいのよ……(///」
(そのやりとりをものすごいあったか目線で眺める私)

ファノリオス「でも、アルにやるようにしてもみんな飛んじゃうんだよねー。やっぱアルはすごいのだ!」
フィフィ「だそうですわ、アルヴィトさん?」
アルトリーネ「ですから廃人の母上がたくさんいても不思議ではないのです」

>>686
働くくらいなら命を悪魔に差し出す方がマシだぜ、ガーネフとネルガルとマンフロイの。
オルト「そーなの、いっぱいゲーム入れてずっとそれで遊んでるんだぁ」

エドゥアール「ほら、身内が有力者だと動かしやすいですし」
クリスティアン「幼い頃は何故自分が皇帝になれないのか呪ったこともあったが……まあ、自分の仕事をする内にどうでもよくなったよ」
ジェラール「私としても、自分の地位と兄の権威のおかげで人を動かしやすいからな」
ヴェロニカ「おにーちゃん達がめんどっちーことやってくれるおかげで、私は好きに絵を描いていられるのだw(画家」

ZYLO君、少女は男を喰って成長していくんだよ。
ユリアンならいいだろ?解体レイプとかするような男じゃないんだから。しないよな?

694乃木平八郎 ◆sRu4/gQPQo:2013/02/08(金) 11:03:38
>>689
ぐぬぬ…
ですねえ…なかなか…orz

695乃木平八郎 ◆sRu4/gQPQo:2013/02/08(金) 11:25:51
>>693
そんな外交ボーナスいらないんだよなあ

王侯貴族の識字率は両国共に高い、みたいな感じですかね
清少納言、紫式部らの時代はイサアキオス帝の前なのね…
最盛期って感じがしますね…
かつての勢いを取り戻し始めたのもこのころと…

引き取ってくれるなら渡しますよ、彼女たちをお願いします
(本来はただの自爆タイプだからなあ 広範囲を巻き込む爆弾タイプじゃない
人単位で迷惑はかけても、街単位で迷惑をかけてほしくはないかなあ)

セイディー「それ面白そう?w」
カティーナ「そうなの?」
イレイン「そうだよ!」

リィンディ「それはそうかもしれないがしかし私の本分は軍人であってだな…
       まあな こいつの戦争回避策のせいでな」

受付ビーコン「エリノア様とそのお付きのソニア様ですね、どうぞ」
(受付の先の扉を開くと大ホールが見えてきて
奥には料理が盛られた皿がいくつも並べられた長方形のテーブル、
手前では料理を食べるための丸机といくつかの椅子が置いてある
そして席では成体ビーコン同士でいろんな話(主にビジネス)をしていた)

フロス「うむ、私もそう思うのだw ふぬり、照れなくても大丈夫なのだw」

アル「いや、私もフツーに飛んでるでしょ!?」
セイディー「な、なるほどねー…」

696Galactic Emperor Piett ◆PiettiZTqg:2013/02/08(金) 12:48:48
>>695
えー
経済、軍事、文化で絶大な影響力を持つ三国との関係向上は有形・無形の形で利益があるはずでありまして……

あの兄弟はエルスへの干渉をやめるそうだし、今来ているデス達は仲間の解放の為にやっているだけだから大丈夫でしょ。
きちんとバクテリアンに送還しておくよ。
(それを言ったらラブとかクリス、アルベルティーナは……)

―――そのころ エルス軌道上 メタリオン星系 防衛ステーション「ターク」……

デス's「領空侵犯したから収容するのだ(ズラッ」
刑務官「……はい、一列に並んで(ゲッソリ」
デス「ふぬー、また着いたのだ」
デス「あの子は元気にしてたー?」
デス「ふぬポリでは今何流行ってんのー?」
デス「ふぬー、アリキも来たのか―」
デス「やー」

ファノリオス「きっと面白いのだ、頭脳戦とアクション入り混じった白熱の二時間なのだw
        何やってるのだ、早くプロポーズしてくるのだー」

ファノリオス「戦うことだけが軍人の仕事じゃないのだ、危ない奴を睨んで動かさないのももっと大事なお仕事なのだ」
ユニス「本当に色々やっているよねー、ファノリオス……半分くらいは意味のあることかわかんないけれど」
ファノリオス「騎士物語じゃあるまいし、悪い奴をやっつけてはいおしまい、じゃないのだ。
        もっと歴史とか、文化、経済……些細な勘違い……こうした糸の絡まりを丁寧に解していくことが大切なのだ。
        時には正しくない解き方をしたり、ユニスの言うように意味が無いかもしれない。
        けれどもあくまでも戦争は最後の手段、と考えて行動するべきなのだ。
        ただ、あくまでこれは自分の考えとして持っておくべきであって、早い段階で戦争に持ち込む用意があると相手に思わせるのが
        役に立つこともあるのだ」
ユニス「士官学校を出て間もない中尉にそこまで言われてもなぁ……」
ファノリオス「今やユニスも大帝国の皇后なのだ、大局的なものの見方を身に着けて欲しいのだ」

フォイヴォス「ふむ、見たところ普通のパーティね」
ソニア「そうですね、目立っておかしなところはありません」
フォイヴォス「けれども、昨日見たあのスーツが気になるの。アレを普段着というのは流石に無理があるわ」
ソニア「そうですね、あれは明らかに―――皆まで言いませんが」
フォイヴォス「まあ、このまま和やかに終われば何も心配することは無いわ」

ノエリア「やれやれ、折角ジェラールと選んだドレスのお披露目だと思ったのだがな」
(黒いボディスーツに着替え、かつて諜報員のデスが潜入した通気口へ入って)

美鈴「ほら、フロスヒルデ様もこう仰っているんですし、ね?」
咲夜「だって……母さんに褒められると顔が緩んじゃうんだもん……(///」
美鈴「あらあらw」

ファノリオス「いやー、喘ぎ声すら漏らさないからさー、アル以外は」
フィフィ「もう、何があったか覚えていない状態ですわ……」
アルトリーネ「まあ、それはさておき触手責めも悪くは無いかもしれませんね。勝手に全身気持ちよくなれるとは」
ファノリオス「でしょー?(キラキラキラキラキラキラ」

697乃木平八郎 ◆sRu4/gQPQo:2013/02/08(金) 18:17:30
>>696
その有形無形での形の利益はすでにあるんだし宗教を変える必要は…

ならいいんですが…
お願いします〜
(デスじゃないじゃん…それにすっかり大人しくなったし)

エルミニア「面倒ね…」
ルジェナ「ああ全くだ、面倒ったらありゃしねえ 増えるだけ増えやがって」
(ターク駐在中のバイパー's)

セイディー「へぇーw 確かに面白そうーw」
カティーナ「はい?なんでよ」
イレイン「うーん、この…」

リィンディ「まあそれもそうだが…しかしなあ…
       戦ったほうが早い時もある たとえば、国境沿いにプラットフォームを展開する国とか、だ
       最近また2隻増えて4隻になったぞ」

(何人かのメイドスタイルの成体ビーコンの給仕が至る所でワインやウィスキーを勧めていて)

―隠し部屋―
オルジシュカ「ミス・べジシュカ、後はこの書類にサインするだけだ」
べジシュカ「どうも 私らビーコンはよくても一部の人間どもはアレがないとどうしようもないからね
        場所はいつもの貨物倉庫でいいんだね?」
オルジシュカ「ああ、そうだ そしていつも通り『撮影機材』で入れてある」
べジシュカ「稼業も楽じゃあないね じゃ、必要になったら仲間を連れてまた来るよ」

フロス「うむりw ふぬー、顔が緩んだ咲夜さんもかわいいのだw」

アル「いや、私も出してないでしょ 覚えてないけれど
    むしろあのプレイで記憶飛んでないほうが異常よ」
セイディー「いや、ダメだと思うよ」

698 ◆AmiT/mWgsw:2013/02/09(土) 00:39:00
さぁ、我が部屋に眠る古きノートPCよ!Ubuntuの力をもって蘇るのだ!(何
絵理「Ubuntu10.04.1くらいまで落とさないと、入らないなんて・・・」
愛&涼「・・・?」

699名無しさん:2013/02/09(土) 08:48:22
たらいま〜(´・ω・`)
>>692
ユリアン「今すぐにでもあの世に連れて逝けるけどどうするよ?」(何
(【■■料理人決定戦!】と書かれた看板アリ、■■は文字がかすれて見えない(ぇ
デューテ「私だって最古参なのに新年入って初登場に近い形なのに…」(ぁ
ウチ中の人居ないキャラばかりだから偶にはやりたくなるのよ…(ぇ

パロム「ホーリーとか聖吸収多過ぎな上にフレアの方が詠唱速いからFF4TAでもない限りイラネ、それよりヘイストとリフレクを豊富なMPで使いまくれるのが重要だな」(銭形と聖帝はMPが終了してる)
厨二病再発しねぇかなぁ…
ラーニングしながらか…何か面白そうだな
>>693
他人の命を差し出してるんじゃねぇ!!
エレミヤ「さあ、恐怖なさい…」(ガネフに反応した模様、手にはWメティオの書が(ぁ
パロム「東方スカイアリーナで満足しようぜ!ただし早苗さんとてんこの演技力と萃香の口調違いに耐えられたらだがな」(ぇ

確かに動かしやすそうだな…しかしやりがいのある事を見付けてそれに打ち込めると言うのは良いものだ、私にも覚えがある

ユリアン「ZYLOじゃあるまいし流石に解体とかそんなグロい事はしないさww」
年端も行かない少女(若干10歳)に手を出すと言うのが問題だと言うのだ!後ユリアン、その発言は用意が出来ていると見た。ハアァァァ!!(固有結界と似たような物を展開(ぉ
リュート「このフィールドは『決闘の作法(ルール・オブ・デュエル)』に支配されたぁ!!」(司会者(マテ
>>694
そして本日も仕事が終わりますた
休みは休みで友人関係が忙しいって言うね、デュエルするのは楽しいが(ぉ

リーゼ「う〜ん…」(何やら難しい顔をして本を読んでいる)

700Galactic Emperor Piett ◆PiettiZTqg:2013/02/09(土) 10:36:14
バクテリアンで語られる伝説があります……バクテリアンの子供はみんな小さい頃に不思議な女の子と友達になる。
その子はとてもわがままだけれど、いつも遊んでくれて、ちょっとしたいたずらも教えてくれる。
けれども自分が大きくなっていくにつれていつの間にかその子はいなくなってしまう。
そして自分に子供ができて、その子が外で遊ぶような歳になると我が子に自分の昔の姿を重ねて思い出に浸る。
そして子供達の中にふと目を見やると遠いあの日のあの子がそのままの姿で居るのでした……。

>>697
ファノリオス「その点は任せておくのだ!(にゅっ」
ファノリオポリスでキリスト教の大預言者・フリストドゥロスが誕生しました!
布告:ファノリオポリス総主教の訪問

帝都に住んでいるデス達はファノリオス兄弟の影響を受けて、無差別に蒼玉をぶつけることよりも自分達には強力な武器があると思うようになったのです。
数の力を頼みに非暴力による抵抗を……
(酔っぱらって暴れるわ、殺せロシア人だするわ……デスより始末悪いじゃありませんか!〔ドムス)

デス「まだまだ増えるのだ、これは運動なのだ」
デス「私もドーホー達をカイホーする為にわざと捕まったのだ」
デス「今、ドーシ達が色々な惑星のデス・タウンで新たなドーシを募っているのだ」

チャス「グラディウスによってコーソクされた仲間達を見捨ててはならないのだ!
     おでんにゆとりのある子は差し入れを、色々情報を知っている子は面会を、そして何も持たない子でもエルスに向かってコウシンするのだ!
     コーテーに迷惑がかからない範囲で友達を助けるのだー」
デス's「ふぬー、ふぬー、ふぬー」
(銀河帝国領でジェラールが統括しているセクターですらこんな運動が起きていた。ちなみに集会の場所はクラッキンベル)
(様々なホロネット・チャンネルの広告権をデス連合会が買い取り、タークに拘留されたデス達への支援を呼びかけている)
(中にはチャンネルごと買い取り、ターク内部での〔デスにとっての〕悲惨な生活を一日中取り上げている。
おでんが1日に1食しかでない、ピッツァのデリバリーが無い、独房が存在する、などなど)

ファノリオス「夫婦愛も合間に挟まれるから、僕達にはぴったりじゃないかなーw
        まー、イレインさんもこんなもんだったけれどねー、ふぬふぬ」

ファノリオス「あんなのは見かけ倒しさ、確かに搭載能力も防衛火器の数も凄まじいけれど肝心の機動力に欠点がある。
        僕が今取り組んでいる、スターフリート600の敵じゃないさ。ただ―――」
ユニス「ただ?」
ファノリオス「ミロン国王とは話していて嫌なものを感じた。
        シェブール人特有の傲慢さが気に障ったわけじゃないよ……見せかけのもの以外に何か持っている。
        軍事的な点に関して言えば、あの軍事プラットフォームは手の込んだ陽動作戦じゃないかな?
        実はバクテリアンに対して軍事的なアクションを起こす方法を別に持っていて……仮にそっちが失敗したとしても
        あのプラットフォームを押し立てれば境界地帯で暴れることはできるし……もちろん、完全に防衛に回られたら厳しい。
        ま、武力でかたつけるのも悪くないかもね。外交戦争ではヴァリーが記録的大敗をしてくれたし」

ソニア「やはり特に変わったことはありませんね」
フォイヴォス「ノエリア様の方が当たりかしら」

ノエリア(いかにも、な会話をしているが決定的なことは何一つわからんな……。
      とりあえずこの二人をデス達に調べさせれば何か出てくるかもしれんな)

咲夜「お、おやめ下さいフロスヒルデ様……(///」
美鈴「いいじゃありませんか、もっとかわいい顔見せて下さいよ咲夜さんw」
このコーヒー甘いわー、ブラックなのに甘いわー(ニヨニヨ

ファノリオス「出てる出てる」
フィフィ「果てがありませんからね、この人のは……」
ファノリオス「えー」
アルトリーネ「仕方ありません、私が兄上の欲望を全て受け止めましょう」

>>699
自分の命差し出したら、地獄行きじゃないすか。何言ってんの?
ストーップ!ストーップ!私、防御30だけれど魔防0だからね!?
オルト「し、調べてみたけど……」
なにこれ今時フルHDが設定にないし、テクスチャ荒いじゃん、これでキレイキレイ言ってるニコ厨が信じられないわ、一生家ゴミやってろ。
オルト「ってねー……? あぅぅ……」

ヴェロニカ「でしょーw」

え、ZYLO君やるの?ダーク♂ドン引き
なんてこった、これでは勝負に手が出せないとなれば……観戦モードだな(F:コーラ&ピッツァ

701名無しさん:2013/02/09(土) 11:45:48
>>699
桂「確かにあの世には俺の恩師がいる、だが今死んで先生にどの面下げて行けば分からぬからな。」
杏子「?何だこの看板は?」
浩平「見るからに怪しいな」
人魚「…あ、私セイレーンと言います、皆様には以前お世話になりました。」
中の人など(ry

リフレクビート強いんだったそういえば、アサルトドア倒すのに一役買ってた
いやいや、今思えば恥ずかしいw
ということでファリスさんかガラフ爺さん辺りに青魔になってもらおうかなぁ

702乃木平八郎 ◆sRu4/gQPQo:2013/02/09(土) 13:39:16
>>699
友人と遊んで気分転換が出来るのはいいですやねw

フェアリー「ふむ…」(紅茶を飲みスコーンをつまみながら小説を読んでいる)
ロジーナ「ふうん…」(医学事典を読んでいる)
留美「なるほど…」(百合に関する本を読んでいる(マテ)
フィオ「み、皆さんどうしたんですか…?皆さん本を読んでますが…」

703乃木平八郎 ◆sRu4/gQPQo:2013/02/09(土) 13:39:51
>>700
なお実際はいつでもどこでも見かける模様

・残念ながら不況に失敗しました…

まるでインドの抵抗運動というか…
(でもその一回だけだから(二回目))

エルミニア「おでんの時間、減るだけなのに…」
ルジェナ「本当だ」

イレイン「こりゃあボク達も動員されそうだね」
カティーナ「ついこの間シュルヴィやコルネリアが動員されたばかりだっていうのに」
セイディー「ファノリオスといられる時間が減る〜…」
(ターク周辺に行ってないバイパーはこの3人だけになっていた)

セイディー「ぴったしだねーw えへへw」
カティーナ「そうなのイレイン?」
イレイン「う、うるさい!別にいいじゃないか!」

リィンディ「見かけ倒しでも十分問題だ その用意があるということを暗に示しているのだからな
       陽動作戦か…ありえなくはないが… 完全に防衛にまわられたら勝つまでに何年かかるだろうな
       あの外交は外交音痴の私から見ても酷いと思えたぐらいだからな」

べジシュカ「あなた達、帰りますわよ」
成体ビーコン達「はい、べジシュカ様」
(数人の成体ビーコン達が奥の扉から出てきたべジシュカと呼ばれた成体ビーコンについていって)

オルジシュカ「さて、と… (ああ、いい 定期的にクリーニングしなくちゃならないがやはりこれはいい)」
(葉巻の吸い口のほうを一回ちぎって吐いてから葉巻に火をつけて
濃い煙がノエリアがいる通気口にも入ってきて)

フロス「うむりうむりw やっぱり緩んでるほうがかわいいのだw
     うむー、超甘いねーw」

アル「出てないわよ! 本当よ、気がついたら2日ぶっ飛んでたとかよくあるもの」
セイディー「が、がんばってねアルトリーネちゃん…」

704緑お兄ちゃま ◆KAHO.JAv16:2013/02/10(日) 00:08:19
ベイダー卿のコスプレイヤーの注目度の高さは異常。
知名度高いけどさ。

705 ◆AmiT/mWgsw:2013/02/10(日) 00:19:25
よし、Linuxの設定完了・・・でいいのだろうか(ぇ

まとろ「あのー」
ん?
まとろ「なんでわたしだけ、←の名前が苗字の方なんだべ?」※フルネーム:真都路 珠香(まとろ じゅか)
ま、まぁゲーム中の名前表記がそっちだし(何

706美坂辰馬 ◆Free525l1Y:2013/02/10(日) 00:28:18
今日はニートの日かー(ぇ
浩平「そうか、じゃ一日中寝るか」
瑞佳「そんな訳にもいかないでしょ」

707 ◆AmiT/mWgsw:2013/02/10(日) 00:36:53
>>706
だがおいらは就活での遠出に向けた準備をしなくては;
リリア「今日なんて、サブPC(ノート)のセッティングだけで終わっちゃったもんね」
・・・・・・・・・;(ぇ

708緑お兄ちゃま ◆KAHO.JAv16:2013/02/10(日) 02:19:13
>>706
コスプレイベントに迷彩フル装備で行くと、N.E.E.T(自宅警備隊)と間違われる件について。
毎回否定するのメドイ(´・ω・`)

709美坂辰馬 ◆Free525l1Y:2013/02/10(日) 09:39:11
>>707
院生でいられるのももう後1年ぐらいですかね
浩平「別にいいんじゃね?のんびりやろうぜのんびり…もうダメだ」(Zzz…
瑞佳「こらっ!とっくにお日様昇ってるよ!」

>>708
迷彩なのになんでだろう
キャプテン・カツーラ「普段の己が怠惰に満ちているからではないのか?」
杏子「いや、海賊のコスプレしてるおめーが言う事かぁ?」

710Galactic Emperor Piett ◆PiettiZTqg:2013/02/10(日) 11:18:31
>>703
少し不思議で心温まる伝説にしたのになんてことを(憤怒)

おかしいな……既存の宗教一掃した上で自分の宗教に改宗させるのに……

少なくとも、あの二人がデス達の精神の進歩に貢献しているのは疑いないようです。
(史上初のデス全体による政治運動として後世に伝えられるのであった……)
(デス達も大抵1回、はっきりわかんだね)

デス「それはつらい犠牲だけれど、シャクホーされれば食べ放題なのだ」
デス「うむに、閉じ込めきれなくなったらシャクホーなのだ」
デス「鉄のオリさえも、自由を愛するデス達をフクジューさせることはできないのだ!」

チャス「ふぬ、カティーナ!久しぶりなのだーw
     こんなとこで何してんのー?今秘密の集会やってるんだけどー」
デス「ビックバイパーだー」
デス「本物だー」
デス「三人も居るのだー」
(店に入りきれなくて、窓ガラスにはりついているデス達までいるくらい大盛況な秘密集会)

ファノリオス「きっと盛り上がるのだw
        バイパー一族をお嫁さんに迎えるのは大変なのだー。セイディーはあっさりだったけれどー。ねー?w」

ファノリオス「機動力が無いから、バクテリアン本土まで攻め込むのには向かないから見かけ倒しって言ったのさ。
        何か隠し持っていない限り、短期的にはバクテリアンとの全面戦争をやる気は無いし、その能力もないと思うねー。
        境界付近の前哨基地や入植地を吹き飛ばして、何らかの見返りを要求する程度と思うよー。
        まあ、そんなことをしたらこっちは全面戦争する用意があるけれどねー」
ユニス「だよね、あれはまさに要塞……もし重力井戸発生装置を持っていたらあれを無視することもできないし、
     結局あれを破壊してから進まなきゃいけないけれど、火力もシールドも尋常じゃないだろうし……。
     なんでヴァルトラウテさんを首相にしちゃったの?;」
ファノリオス「お好み焼きを焼けないことがバレたら、カリスマ失墜なのだー!orz」

フォイヴォス「奥の方でも何か話をしているのかしら?」
ソニア「そのようですね、私達は入れませんが」

ノエリア(目に染みるな……これ以上探れないし、引き上げるとするか)
(口元もラバーマスクで覆っている為せき込むことは無かったが、目が潤んでいる)

咲夜「かわいいなんて仰らないで下さい、フロスヒルデ様……お、怒りますよ?」
美鈴「その顔で怒られても迫力ありませんよ、ねーフロスヒルデ様〜?w」
この二人のやり取り見てるだけで糖尿病になれる自信あるわーw
……割とマジで侍医からヤバいって言われててね?(おっさん)

ファノリオス「今度から気付け薬でも打ってみるー?ずっと意識を保ったまま楽しめるのだw」
フィフィ「薬まで使う気ですか……;」
アルトリーネ「頑張るというか、楽しみに行くのですよ?」

711乃木平八郎 ◆sRu4/gQPQo:2013/02/10(日) 14:10:48
>>710
本当のことだししょうがないね(ニッコリ)

常識にとらわれない宗教だから仕方ないね

じゃあ早くなんとかしないとねえ、余計ねえ、いけませんよねえ
(しゃーない)
(提督んとこのデスは一回限りじゃないんだよなあ…)

ルジェナ「収容施設の増設もありうるしエルスへの送還だってされるかも知れないんだぞ?」
エルミニア「うん、今エルスでも収容施設作られてるし…」

カティーナ「あら、チャス ねえ、これがどこの秘密の集会なの?」
セイディー「というより秘密なのに話しちゃっても大丈夫なのかな…」
イレイン「いいんだよ、きっと」

セイディー「そうだねーw まあねーw」
カティーナ「本当、セイディーはあっさりだったわねえ」
イレイン「ほんとほんと…」

リィンディ「それはわかっているが… しかし牽引船も確認されていることだし…
       そりゃあもちろん、そんなことをされればな
       攻めるにしろ守るにしろ厄介な相手といずれは一戦交えねばならぬということか
       …お好み焼きが焼けないぐらいで失脚しかねない国の皇帝になるのが悪い」

(そのままべジシュカ一行はパーティ会場から出て行ってしまい)
―そして―
ブランシュ「どうだったー?収穫あったー?」

フロス「ふぬー、その顔で怒られてもなーw うむり、ないのだw
     うぬり、それは気をつけなくちゃいけないのだ」

アル「嫌よ!薬漬けとか廃人まっしぐらじゃない!」
セイディー「よ、よく楽しめるね…」

712Galactic Emperor Piett ◆PiettiZTqg:2013/02/10(日) 21:36:52
ヴォリスキー人→スキタイ人
グラディウス人→フェニキア人
シェブール人→ラテン人
銀河帝国・新共和国人→ペルシア人
侵略軍→ペリシテ人

と、バクテリアンの皇族や教養ある人々は他国や他民族をこう呼ぶことを好みますが、では自身のことをどう呼ぶでしょうか。

>>711
むぬぬ……!

ファノリオス「どんな宗教なのさー;」

な、なんとかって?;(ゾクッ
(何度も繰り返しているのはファノリオス兄弟くらいじゃん〔ふぬり〕)

デス「それ以上に私達は多いのだ」
デス「うむに、必ず追いつかなくなる日が来るのだ」
デス「それに作ったとしても、シューヨージョグントーっちゅー汚名を受けることになるのだ」

チャス「ふぬ?デス一族にしかやるって教えてないから十分秘密の集会なのだ。カティーナ達はたまたまチキン食べに来たんでしょー?
     お店はフツーにやってるのだ」
デス「友達にしか教えてないのだ」
デス「うむに、私達は口が堅いのだ!」
デス「なんかみんなで集まるっていうから来たのー」

ファノリオス「セイディーとは初めて会った時からなんか気が合ったんだよねーw」

ファノリオス「一々、牽引されなきゃ動けないなんて欠陥にも程があるのだ」
ユニス「でも、そんな連中相手に暴れることができるなんて腕の見せ所ね!
     ……ファノリオスがまたなんか汚いことして、戦争をさっさと終わらせちゃいそうだけれど」
ファノリオス「粉モノをうまく作れるかどうかはデス社会でのカーストを決定するものなのだ。皇帝が作れないのは致命的なのだ」

フォイヴォス「うむー、パーティ自体はフツーだったんだよねー。ホストの姿が見えなかったけどー」
ソニア「ええ、奥の部屋で何か行われていたようでしたが」
ノエリア「それなのだが、館の主とベジシュカなる者が取引をしていたのだ。撮影機材や貨物倉庫と言っていたが、撮影機材の方は何かの隠語であろう。
      まずはベジシュカについて探れば良いかもしれぬ」
フォイヴォス「うぬー……こりゃ情報部の仕事だなー。居るんでしょ?」
(虚空を見上げて)

咲夜「うー……みんなでからかうなんてパワハラ&セクハラですっ!」
美鈴「えー、家族間でパワハラもセクハラも無いんですよ〜?w」
そうそう、雇用契約とか建前だから。咲夜さんもめーりんさんも家族だよ。
あと、高血圧も指摘されてるし、痛風も危ないって言われてるし……。

ファノリオス「今でも媚薬漬けだから似たようなもんじゃん」
フィフィ「似たようなもんとかそういう問題ではなくてですね……」

―――そして

アルトリーネ「ああ……人の子を産むより先に異形の仔を孕んで産み落とし続けるなんて……(///」
ファノリオス「最高の出産ショーだったのだ(ゲス顔)」

713緑お兄ちゃま ◆KAHO.JAv16:2013/02/10(日) 22:50:28
>>709
ミリタリー系で有名なのがFPS以外に彼らな現状。
ボクは忙しい日々を送ってるもん、時間が足りないにょ。

次のイベントは銭形のとっつあんと一緒にインターポールの警察隊だw

714美坂辰馬 ◆Free525l1Y:2013/02/10(日) 23:12:01
>>713
まーコスプレはあんま詳しくないけど…
キャプテン・カツーラ「コスプレとは芸術、いかに相手にバレないように魅せるかだ」
杏子「それは変装だろ」

ばっかもーんそいつがルパンだー!追え!追うんだーっ!

715乃木平八郎 ◆sRu4/gQPQo:2013/02/10(日) 23:37:10
>>712
ローマ人かギリシア人?

どうあがいても真実だしねえ…

だから常識にとらわれない宗教でございますよ

なんとかは、まだ未定ですよ?
(やっぱりデスじゃないか(憤怒))

ルジェナ「ああそうだな その謗りも受けることになるだろうが…
       それは同時にお前らのボスの嫁さん…イレインとセイディーの二人をここに引き留めておくことになるんだ
       つまり実質強制別居状態にさせるってことだぜ」

カティーナ「まあそうだけれど…だからって…ねえ なんか公然の秘密って感じもするわ」
イレイン「しかしここのチキンは油っぽくて食べれたものじゃないね」
セイディー「確かに、あまり美味しくない…」

セイディー「そうなんだよねーw」
イレイン「本当、お二人は仲がいいこって」
カティーナ「ええ、本当に」

リィンディ「それはそうだが、その牽引艦も堅牢なシールドを貼ると聞く
       そう考えると牽引艦も馬鹿にできないぞ
       全くだ、私もこいつが内側から爆発させそうな感じがするよ
       で、今は?」

ブランシュ「ふぬ、やっぱり怪しいのだ きっとAチームみたいに撮影機材という名の武器に違いないのだ」
ニュクス「ふぬり、バレたか ちゃんと諜報活動してるから安心するのだ
       倉庫のほうはもう調べてあるのだ でね、『撮影機材』が入り始めた時期と、
       『バクテリアン―グラディウス間において遭難事件の多発』し始めた頃が見事に一致しているのだ
       まずべジシュカは宇宙海賊、撮影機材は武器とみて間違いないのだ ただ艦がわからないけれど」

フロス「そーなのだ、パワハラもセクハラもない、ブレイコーなのだw
     ふぬり、ケンコウシコウの食事に切り替えなくちゃダメなのだ」

アル「媚薬漬け?え? そこまでどっぷり漬かってるの私?」

セイディー「わ、わあい…」

716Galactic Emperor Piett ◆PiettiZTqg:2013/02/11(月) 10:39:02
>>715
ファノリオス「ローマ人のセヴァストクラトールなのだ(キリッ」

ファノリオス「ああ、守矢教?タケミナカタ信仰の中でも最右派のカルト集団に認定されてるのだ。
        主は一人、主の神子は神性と人性を備えた御方なのだ(正教会)」

ガクガクブルブル
(ふぬー〔デス〕)

デス「きっとコーテーも理解してくれるのだ」
デス「コーテーが本腰を入れるきっかけになるのだ」
デス「ところでバイパーなのに口悪いねー」

チャス「そんなことないのだ、みんな政治犯として収容される覚悟を決めて参加しているのだ。決死の覚悟なのだ」
デス「わかってないなー、それがいいんじゃん」
デス「うむに、この油ギトギト感がたまんないのだ」

ファノリオス「でも、久しぶりに会った時はだいぶ変わっててびっくりしちゃったw
        羨ましかったら、二人もそれぞれのパートナーと仲良くやるのだーw」

ファノリオス「でも、リィンディのことだからいくつかアレをなんとかする手は考えてあるんでしょ?
        そういう戦術的なことはリィンディに任せるさ。僕が考えるべきことは、何故シェブールが今戦争を望むか、だよ」
ユニス「直接的なアクションもそうだし、外交手腕で何をやらかすかねー」
ファノリオス「バカにしないでほしいのだ、もう焼けるのだ(パンパン」
(手を叩くと、ふぬふぬ言いながらデス達が鉄板と材料をを運んできて)

フォイヴォス「武器ー?」
ノエリア「私は薬物か何かだと思っていたが。機械には必要ないが一部の人間には必要、と言っていたしな」
ソニア「あら、ニュクスさん直々に調査なさっていたんですか?」
フォイヴォス「ベジシュカが実働部隊を指揮しているとすれば、ベジシュカを張っていればすぐに艦も分かるでしょ。
         そうでなくてもベジシュカの取り巻きが何人か居たから、それを張れば行き当たるはずー」
ソニア「海賊と繋がりがあるとは、やはりオルジシュカは危険な存在ですねノエリア様」
ノエリア「そうだな、ベジシュカの決定的な証拠を掴んだらロスヴァイセと共に行くとしよう」

咲夜「う〜……(///」
美鈴「理解のある方にお仕えできて光栄ですw」
クラッキンベルやバーガーショットはダメ?

ファノリオス「アルだけじゃないのだ、みんなに打ってるのだ(ニッコリ)」
フィフィ「気が付かなかったんですか?;」

アルトリーネ「更に生まれてきた仔に精を吸われて、受精卵を作らされるなんてもう兄上以外のところには行けません……(///」
ファノリオス「末永くかわいがってあげるのだ(ゲス顔)」

717乃木平八郎 ◆sRu4/gQPQo:2013/02/11(月) 13:15:16
>>716
これもうわかんねえな

超過激だからね、しょうがないね 髪はたくさんいたほうがいい(確信)

(ニッコリ)
(うーんこの)

ルジェナ「もうあんたらの皇帝は本腰入れてるさ
       おうバイパーなのに口が悪くて悪いかよ」

カティーナ「へ、へぇー…」
イレイン「いや、一個食べたらもう結構って感じだよこれ…」
セイディー「一個も食べれないよ私…」

セイディー「そ、そーかな?w」
イレイン「まあ確かに雰囲気は変わったよね う、うるさいな!」
カティーナ「私は別に羨ましいと思ってないわよ」

リィンディ「今考えている最中だ あまり期待しないでくれ
       そういえばそうだな、その理由があまりわからんな
       少なくとも、私らの出番を奪うことをするのは確かだな
       ああ、実践はしなくても構わん」

ブランシュ「もしかしたらそっちのセンもあるかもしれないのだ」
ニュクス「うむ、荷物もかなり多かったしー ちょっとねー
       うむり、今部下がべジシュカの動きを追ってるのだ
       ふぬー、ロスヴァイセ様こっちに来るのかー」

フロス「ふぬりふぬりw もちろんダメなのだ、あんなもの食べさせられないのだ」

アル「余計ダメじゃない! 気がつかなかったわよ!」

セイディー「あ、あわわわ…」

718Galactic Emperor Piett ◆PiettiZTqg:2013/02/13(水) 20:15:59
卒論発表の名目でスキーに温泉を満喫してきました(ゲス顔)

>>717
ファノリオス「ローマ人のセヴァストクラトール、シャーハーンシャー、ペルシアの王、パードシャー、ポルフィロゲニトス、永遠のアウグストスなのだ(キリッ」
アレクシオス「プロートセヴァストスでポルフィロゲニトスなのだ(皇太子)」

ファノリオス「早苗さんはきっと異端審問官なのだ、だから布教できなかったのだ。
        神がたくさんいたら、更に僕の称号が長くなると思うのだ」

デス「バイパー一族って言ったら、やっぱりエーユーなのだ」
デス「イメージぶち壊しなのだ」
デス「ひどいのだー」

チャス「っちゅーわけで、カティーナも一肌脱いでほしいのだ」
デス「ふぬり、バイパー一族はやっぱりお上品なのだ」
デス「アニメで見た通りなのだ」

ファノリオス「最初は僕と同じようにデスみたいな喋り方だったじゃんw
        ふぬふぬ、イレインさんは幸せになりたいオーラが出ているのだ。これなら安心なのだw
        でもカティーナさんは……うーん、この」

ファノリオス「何を言っているのだ、ここまで用意した以上やらない手はないのだ。
        みんなごくろーさまー、今から焼くから食べて行くといいのだーw」
(手慣れた手つきでお好み焼きを作りはじめて)
ユニス「うーん、確かにうまいね……」

ノエリア「うむ、そなたもそう思うかデス一族のブランシュよ。まあ、かけ持ちをしていても不思議では無いな」
フォイヴォス「うむに、それじゃニュクスの部下からの連絡待ちなのだ」
ノエリア「うむ、ビーコン一族のけじめは長がきっちりと付けなくてはな」
ソニア「同族の過ちは糺さなくてはなりません」

えー……フロスはいっぱい食べてるくせにー……
咲夜「モテないわよ、生活習慣病にかかったら」
美鈴「そうですよ、体調管理には気を付けるべきです」
ぐぬぬ……!

ファノリオス「反応悪くなってきたら打ってるのだ」
フィフィ「そういうことするから記憶飛んじゃうんですよ;」

719乃木平八郎 ◆sRu4/gQPQo:2013/02/13(水) 22:07:08
>>718
おかえりなさいませ

長い(確信)

異端審問官だけじゃないやろなあ…
名乗れないほど長くなったら逆に名前しか名乗れなくなるね、朗報だね(ニッコリ)

ルジェナ「イメージぶっ壊れても構わねえよ
       っていうかお前らがそういうイメージ抱いてるってどうなんだよおい」

カティーナ「一肌脱ぐって何をするのよ」
イレイン「お上品って、ねえ…」
セイディー「アニメ通りってどんなアニメ見てるのー…」

セイディー「まあ、そうだったけどもw」
イレイン「なんだよその幸せになりたいオーラって!」
カティーナ「何よその反応」

リィンディ「いや、だから別にいいとだな…お、おわ!?」
デス's「ふぬーw」
(ファノリオスやリィンディ、ユニスの周りに集まり始めるデス達)
リィンディ「なんだこいつら… ま、まあなあ…」

ブランシュ「うむり、どちらも持ってても不思議じゃないのだ」
ニュクス「時間はかかりそうだけれどもねー
       尻拭いをさせられる長も大変なのだ」

フロス「ビョーキにならない程度なのだ うむり、体調管理ができないコーテーはコーテーじゃないのだ
     もうコーテーじゃないけれど」

アル「あのねぇ…! そうよ、そんなことしているからいけないのよ!」

720Galactic Emperor Piett ◆PiettiZTqg:2013/02/14(木) 07:02:14
>>719
やっぱり雪降ってないじゃないですかやだー!

ファノリオス「しょーがないなー。
        ローマ人の皇帝、諸王の王、ペルシアの王、諸国の王、緋産室の生まれ、永遠に尊厳なる者」
アレクシオス「僕は2つだけじゃーん」

デス「ダメなのー?」
デス「アニメでよく見てるのだ。メタリオン星系の平和を守る戦隊シリーズなのだ」
デス「劇場版ではメタリオン星系に襲来したキングギドラと戦っていたのだ、かっこよかったのだ」

チャス「言わなくても分かるクセにー。銀河帝国とグラディウスと帝国に顔が利くのはカティーナくらいなのだー」
デス「オフの時はお嬢様学校に通って、中庭でティーパーティしてるのだ」
デス「全員が下級生達から『お姉様』と慕われているのだ」

ファノリオス「ふぬっ!(一気に10枚くらいひっくりかえしていって」
ユニス「持ってきたの二人だけだったよねぇ……どこから現れたの君達……;」

ソニア「しかし、ビーコンが海賊行為を行うとはまだ信じられませんね。本当にビーコンだけの組織なのでしょうか」
フォイヴォス「うむー、できるだけ早く情報が欲しいけれど、下手に動いて当局が動きを察知したことに気付いてほしくないのだ。
         できれば大事になる前に関係者を引っ張って幕を下ろしたいのだ」
ノエリア「辛いがそれが長の仕事というものだ、デス一族のニュクスよ」

ぐぬぬ……でも食べたい。
咲夜「そうですわフロスヒルデ様、体調管理もプロの条件です」
美鈴「あれ、引退したんですか?」
実務からはね。それでもエドゥアールと共同皇帝さ。

ファノリオス「むー、ユニスとアルトリーネなんかはむしろ喜んでくれるのにー」
フィフィ「恐るべしエルフと英霊のハーフと生体CPUの性欲ですわ……;」
アルトリーネ「快楽を得るために交わるのですよ?何も不思議ではありません」
ユニス「そうそう、特に戦闘をした後なんかは昂っちゃうし……(///」

721乃木平八郎 ◆sRu4/gQPQo:2013/02/14(木) 11:57:41
>>720
雪が降っている(予報)

だから長い長い
ポルなんちゃらとかいう言えん称号使いなさんな…

ルジェナ「ダメとは言ってねえけど変な理想を抱き過ぎだぜお前ら
       なんだそのアニメシリーズ、聞いたことねえぞ…う、うーん…」

カティーナ「…そのことなら突撃しなくても時が解決してくれるはずよ 今トップレベルでの話し合いが行われてるみたいだし」
イレイン「え、それアニメの内容?」
セイディー「そんなことないのにー…」

リィンディ「本当にどこから湧いてきたんだこの数…」
デス「気にしたら負けなのだ」
リィンディ「ああ、そう…」

ブランシュ「他の種族もかかわってるかもねー 特にクリスタルコア」
ニュクス「かなり難しいよねー、今回の任務はー
       うぬぬ、長にならなくて正解だったのだ」

フロス「食べたいものに見立てたお麩を食べればいいのだ
     うむり、そうだよねー」

アル「なんで喜ぶのよ… 快楽目当てでもそこまでできないんですけど…!」

722Galactic Emperor Piett ◆PiettiZTqg:2013/02/14(木) 12:28:28
アフラ=マズダー神を崇めないというのならば、塩撒くどころか塩の柱にしてやろう。
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org3944666.jpg
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org3944670.jpg

>>721
青空なんですけど(現地)

ファノリオス「せっかく漢字に直してあげたのにー。ちょっとは短いでしょー?」
アレクシオス「そーは言われても、皇帝と副帝の子だけが名乗れる特別な称号なのだ」
ファノリオス「そうそう、ルカやヴェロニカ、ニコの子供達は名乗れないしー」

デス「リソーとゲンジツの差を無くすのがユメなのだ」
デス「むぬ?ふぬアニ制作の人気シリーズなのだ、テーコクリョーならどこでもやってるのだ」
デス「視聴率37%なのだ。私も貢献してるのだ」
デス「グッズも色々売ってるのだ。ルジェナのフィギュア持ってるから、ホンモノにあえて嬉しいのだーw」

チャス「ふぬー、それほんとー?」
デス「そーなのだ!」
デス「アニメでやってるからきっと正しいのだー」

ユニス「う、うーん……;」
ファノリオス「ふぬり、いい感じに焼けたのだ。火が通ったやつから食べてってーw」
ユニス「むぐむぐ……あ、おいしい!」

ソニア「クリスタルコア……確かに否定できませんね。最近静かすぎますから」
フォイヴォス「だからこそニュクスに直接動くよう命じて、ノエリア様とソニアママにも来てもらったのだ。
         ふぬーけたデスに任せていい加減な仕事をされたら、何が起こるか分からないのだ」
ノエリア「だが、そなたはデスの中で……いや、他の一族と比べても優秀なコアだ。期待していたのだぞ?」
(そういえばニュクスはヴァルキュリアになってもクローク機能残ってたのか……)

油麩丼とか確かにあるけどさー……なんかたんねぇんだよなぁ……;
咲夜「仕方ないわね、大宮殿の方の料理長と相談して何か考えてあげるわよ」
美鈴「ファーマスさんに何かあったら困りますからね」

アルトリーネ「人間、常に限界に挑戦していきましょうよ」
ユニス「それにほら、ファノリオスはお薬使わなくてもうまいしw」
フィフィ「それは否定しませんけれど……;」
ファノリオス「あ、なんかむらむらしてきたのだ」

723乃木平八郎 ◆sRu4/gQPQo:2013/02/14(木) 13:46:08
>>722
おは大カトー

あくまで予報だから(棒読み)

あくまでもちょっとだけなんだよなあ…
長い称号を名乗る必要はないと何度言えば(ry

ルジェナ「理想と現実の差を広げるだけだぞそれ!
       おい、グラディウスではやってねえぞ 今の時代じゃバケモノ番組だが…
       誰に許可取って勝手にフィギュア売ってんじゃー!」

カティーナ「本当よ、私を信じて」
イレイン「全然正しくないんだけどなあ…」
セイディー「この店にいる時点で察してくれるとありがたいんだけどなあ…」

リィンディ「本当、奇奇怪怪とかいうか複雑怪奇というか魑魅魍魎というか…
       はいはい… 確かに美味いが…なんかなあ」
デス's「ふぬーw 美味いのだーw」

ブランシュ「うむり、上にいる可能性は否定できないのだ
        話だけ聞いてると全体のリーダーと決まったわけでもなさそうだし」
ニュクス「ふぬり ただ結果が出るまでに最低でも2週間ぐらいはかかると思うのだ
       ふぬーり、めんどくなるから長の座なんてどうでもいいのだ」
(そういえば…それ用の装置をつけてるってことで…)

フロス「だいじょーぶへーきへーき
     うむり、お願いするのだ
     うむ、愛する人がぽっくりなんて嫌なのだ」

アル「嫌よそんな限界に挑戦するのは!
     それはわかるけれども、ねえ…
     むらむら!?」

724Galactic Emperor Piett ◆PiettiZTqg:2013/02/14(木) 15:04:07
最初は敵にするか、最初から味方にするか、それが問題だ。
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org3945024.jpg

>>723
こんにちWar
核落す10ターン前にグスタフ=アドルフから共闘持ちかけられてOKしたから、
その間にディドに戦費渡して戦争吹っかけさせたり、仲良い国にお金渡してディドに宣戦布告してもらった。
宣戦布告するなら、相手を世界の敵にしておかないとねぇw

なお、血の雨が降る模様。

ファノリオス「これでもそーとー略しているのだ」
アレクシオス「これが世界標準なのだ(ふぬり)」

デス「むー、そんなことないのだ。ユメはいつかかなうのだ」
デス「ふぬー、なんで放送しないんだろーねー。DVDボックスを待つのだ」
デス「そんなこと知らないのだ、売ってたから買っただけなのだ。
    そーそー、トレカも持ってるのだ。よかったらサインしてほしいのだーw」
(ルジェナのトレカを取り出して)

チャス「うむ!カティーナなら信じられるのだ!」
デス「うぬー?」
デス「きっとテーサツニンムなのだ」

ファノリオス「むー、僕の同族を妖怪みたいに言うのは酷いのだ。最近の妖怪は美人だけれどー。
        ほんとー?そう言われると張り切っちゃうのだw」
ユニス「うん、とってもおいしいよファノリオスw(もぐもぐ」
セラフィ「んっ……何の香りでしょうか?」
ファノリオス「ふぬ、セラフィ姫ーw」
セラフィ「ファノリオス陛下でしたのね。お料理もなさるのですか?
      あら、リィンディ様にユニス様も居られたのですか?それにデス族の方々も」
ユニス「お、お姫様に様付けられるとテレちゃうなぁ……(///」
ファノリオス「これはバクテリアンの郷土料理でお好み焼きと言うのです。よろしければ召し上がられますか?」
セラフィ「陛下の下さるものでしたらなんなりといただきましょう」
(まだ恋人段階にすら達していない。セラフィのトラウマに配慮して自制しているファノリオス)

ソニア「指導的な立場に居るのは間違いないでしょうけれどね。
     ―――そうすると、かなり大きな組織ということでしょうか?」
フォイヴォス「2週間か……彼女らが1つくらい仕事を片付けそうな時間だな。もし海賊だとしたら、罪の無い人が犠牲に……。
         分かってる、バカな真似はしないよニュクス」
ノエリア「うーむ、そういうところだけはデスらしいのだな」
(なるほど……)

そんな軽く流さないでよフロスー;
咲夜「お任せください、フロスヒルデ様」
美鈴「あらあら妬けちゃいますね〜、愛されて幸せですねファーマスさ〜ん♪」
デレデレの妻に愛され過ぎて食事制限な生活

アルトリーネ「アルヴィトはこういうところでお堅いんですから……」
ユニス「でしょでしょ?w」
フィフィ「そんな……まだ陽が高いですわあなた……(///」
ファノリオス「天上の陽が高かろうが沈んでいようが、バクテリアンの太陽は僕なのだ。
        だから天上の理に左右されることはないのだw」

725緑お兄ちゃま ◆KAHO.JAv16:2013/02/14(木) 18:33:16
>>714
魅せるってのは同意できるなー。
おいら?インパクトだけならあるわよ。
ただし特定のキャラじゃないから大変な時が。

カワサキ:「それ、一宮の豆まきで舞台上で決め台詞言いながら投げろ、と言われてgkbrしてましたね。」

おいらがかYO!!

726乃木平八郎 ◆sRu4/gQPQo:2013/02/14(木) 19:57:22
>>724
あえて最初は敵にしておくという選択肢も…

まーたこんにちWarしてしまったのか
さすがやでぇ…

ファッ!?

本当にー?それでも長すぎるんだよなあ…
どんな世界標準さ…

ルジェナ「夢はいつか叶う、ねえ 果たしてそうかな?
       放送しないから放送しないんだよ 第一認めてねえぞ!
       ったく… あいよ、サインすればいいんだろサインすれば」
(持ってたペンですらすらとサインして)

カティーナ「あら、ありがとうw」
イレイン「いや、カティーナがこういう味が好きなんだ」
セイディー「ちょっと意外だよねー…」

リィンディ「妖怪みたいなものだろう、実際
       おや、セラフィ姫 私は様付けは日常茶飯事だったよ 姫も楽じゃないさ」
デス「ふぬーw」
リィンディ(この気遣いを私にも回してくれればな…)

ブランシュ「わからないのだ 大きい組織かもしれないし小さい組織かもしれないのだ
        ただオルジシュカのほうは単独だろうねー」
ニュクス「それはわかってるのだ でもとりあえず該当宙域の警備を増やして対応してほしいのだ
       あ、遭難船探索の名目で十分だと思うのだ
       ふぬー、そんなにホめないでほしいのだ」

フロス「うむり、頼んだのだ ふぬー、これも長生きするためなのだw」

アル「堅くて悪かったわね堅くて!
    うーん…バクテリアンの太陽ねえ…」

727Galactic Emperor Piett ◆PiettiZTqg:2013/02/14(木) 22:22:04
>>726
オルジシュカ・ベジシュカ編のプロット固まってないなら、そっち側で参戦も……

余はダレイオス大王、諸王の王、全民族の国々の王なり。
余はソグド人の彼方のサカ州からクシュの国まで、インダス河からサルディスまでの王国を支配する……
世界に戦争をけしかける危険分子とみなされると警戒されるからね、予防しないとね

結局雪降らないじゃないか(憤怒)

ファノリオス「パパがこの前おじさんに見せたでしょー?各国君主の名乗りー」
アレクシオス「うむに、おじいちゃんが見せたやつを見たなら、世界標準だと分かるはずなのだ」

デス「ちがうのー?」
デス「アニメ作るのに一々許可いるのー?」
デス「ありがとなのだ、一生の宝物にするのだ!(キラキラキラキラキラキラ」

チャス「悪徳知事と市長からみんなを助けてくれたのは忘れないのだ、みんなカティーナとジェラールには感謝してるのだー」
デス「ふぬ、そーなのかー」
デス「ジェラールのソバメだからお上品だと思ってたのだ」

ファノリオス「こんなにかわいいのに妖怪だなんてひどいよねー?」
(お好み焼きを取りに来たデス達の頭を一人一人なでてあげながら)
ユニス「う〜ん、ちやほやされる立場ってのも大変なんだねぇ」
セラフィ「とても不思議な味……ちょっと調味料の味が濃いですが。けれども、とてもおいしいですわ」
ファノリオス「ふぬ、ソースかけすぎちゃったかなー。ありがとうございます、姫w」
セラフィ「どういたしましてw リィンディ様もユニス様もこんなおいしいものをいただいていたのですね」
ユニス「そうですね、ファノリオスってお料理も趣味なんですよ」
ファノリオス(え、姫提督とかレイプ&洗脳調教する以外に思いつかないのだ〔ド外道〕)

ソニア「でも、一人であれくらい連れ回すからにはそれなりのではないかと。
     それはまたどうしてですか?組織を持っているという断定ももちろんできませんけれど」
フォイヴォス「それで日和ってくれるといーけれどなー……まあ、そうしておくのだ。何もしないよりは後悔が少ないのだ」
ノエリア「ほめておらんぞ;」

身体取り換えりゃいくらでも長生きできるんだけれどなぁ;
咲夜「軽く人間という枠を踏み外しているわよね、貴方」
美鈴「身体を取り換えたって、生活習慣を改めなくてはまた元通りですよ。気をつけなきゃダメです」
ぐぬぬ……!

ファノリオス「っちゅーわけで暗転なのだ。4人まとめてかわいがってあげるのだw(ちゅっちゅっちゅっちゅっ」
フィフィ「も、もう好きになさって下さい……(///」
アルトリーネ「ふふ、今度は私が兄上を悦ばせる番です♪」
ユニス「じゃあ、電気を消してねアルヴィトさんw」

728乃木平八郎 ◆sRu4/gQPQo:2013/02/15(金) 00:00:27
>>727
それもいいですねw それで行きましょうかw
ちなみに行き当たりばったりだったり(小声)

そういえば5では戦争すると他国からの心象が悪くなるんでしたっけ…

予報(必ず降るとは言っていない)

まあ、確かに見せてくれましたけれどもねー…
あんな世界標準嫌だなー…

ルジェナ「違う! 許可いるだろ!普通は!
       そこまで喜ばなくてもなあ…サインなんていつでも書けらあ」

カティーナ「そのことはいいわ、どっちにしてもやらなくちゃいけないことだったし」
イレイン「そうでもないんだなこれが」
セイディー「つ、ツバメ?」

デス「うむ、酷いのだ」
デス「鬼なのだ」
リィンディ「(こいつら一発ずつ殴りたい…)
       あ、ああ、すまない そういうつもりはなかったのだが
       話の展開でこういうことになってだな…
       (おいそこの外道、後で覚えておけよシメてやる)」

ブランシュ「下だけしっかりしていて上はスカスカなんて組織たくさんあるのだ
        団体だったら団体同士で会うってテイサイをとると思うのだ」
ニュクス「うむ、そうしておいてくれると助かるのだ ホめてないのー?」

フロス「うむり、次の体になってもまだこんなことにならないように今のうちからやっておくのだ」

アル「なんでよ!?嫌よ、私は電気消さないからね!?」

729Galactic Emperor Piett ◆PiettiZTqg:2013/02/15(金) 07:20:45
オルト・ソフィ「マースタっw」
クララ「平八郎君、1日遅れだけれど私達チョコ持ってきたんだ。食べてくれると嬉しいな〜♪」

>>728
設定としては、侵略軍が敗北して洗脳されていた生体CPU達がそれぞれの国に帰ったりバクテリアンに帰順する一方で、
自分の意思で侵略軍に入って改造を志願した生体CPU達がバクテリアンへの報復を企み、バクテリアン側の非合法組織で活動しているということで。
海賊行為で若い女の子を捕まえた時は"同胞"にしています(ゲス顔)
おいィ?お前それで……ええんやで(ニッコリ)

1度でもこっちから宣戦布告すると、「世界に戦争をけしかける危険分子」のペナルティがついてえらく心象悪くなる。
ただし、宣戦布告した国と既に交戦状態にある国にはつかないので、外交的にうまく立ち回ればおっけー。

negative(CSS)

アレクシオス「おじさんも負けずに色々考えればいいと思うのだ」
ファノリオス「君主とは常に自分の玉座に対してその正当性を問われるのだ。その為にあのような称号で正当性を主張するのだー」

デス「むー、ユメもキボウもない話なのだ」
デス「でも、アニメだよー?最初にこの話はフィクションです(以下略)ってテロップ流れるしー」
デス「ねーねー、それじゃ友達にもサインしてあげてー?ルジェナのファンはいっぱいいるのだ!」

チャス「でも、私達にとって屋台は大切なものなのだ。本当にありがとなのだw」
デス「うぬー、それじゃチキンをごちそうしてあげるのだ。オゴリなのだ」
(カウンターの方へ注文しに行って)
デス「ソバメー、ソクシツのことー」

ファノリオス「でも、僕の奥さんだからあまり悪く言わないでねー?後でちゃんと言っとくからー」
セラフィ「ではいつもお召し上がりになっているものでは無いのですね。特別なものをいただいたと……」
ユニス(うわぁ、さっきからリィンディさんの顔がめっちゃコワイ)
ファノリオス(だって最近、リィンディとご無沙汰なんだもーん……)

ソニア「うーん、それは否定できませんね。そうですと今回の件は簡単なのですが。
     一理、ありますね。オルジシュカはあちこちの非合法組織との仲介役やマネー・ロンダリングを請け負う立場なのでしょうか」
フォイヴォス「すぐにスローン大提督とスピリドン大将軍を通して現場部隊に通達を出すよ」
ノエリア「褒めとらん、褒めとらん。全く……お前達は変な言葉を褒め言葉と受け取るから厄介だ」

オルト「そうそう、いくらでも身体を取り換えられるからってそーゆーのはダメだよっ!(にゅっ」
わぁ、オルト!?
咲夜「これはオルトリンデ様、ようこそお越しくださいました」
美鈴「フロスヒルデ宮殿へようこそオルトリンデ様」
オルト「二人ともお久しぶり〜w フロス、私も手伝うよっ!」

ファノリオス「えー」
フィフィ「そんな……私もう、スイッチが入ってしまいましたわ……」
ユニス「私だってー……」
アルトリーネ「では、私が(暗転」

730乃木平八郎 ◆sRu4/gQPQo:2013/02/15(金) 12:37:21
>>729
おお、ありがたやありがたや…じゃあもらいますかねw

了解ですーw じゃあその子がリーダーということでw
(ゲス顔)

なんかややこしくなっちゃいましたよねえ、Civ
なるほど…

ファッ!?

いや、そこまで頭回らないんだな、もう
あれで正当性が本当に主張できるんかね…

ルジェナ「夢も希望もなくて悪かったな フィクションでも悪いもんは悪いんだよ!
       あー、はいはい サインしてやるよんなのたくさん」

カティーナ「別にかまわないってw」
イレイン「あ、カティーナの分だけで十分だからね」
セイディー「ああ、妾かあ…」

デス「むー…」
リィンディ「ああ、そうだ 至極特別なものさ
       (私としてはそのほうが好都合なのだがな)」

ブランシュ「でもここまで見直してみると意外とクリスタルコアでもないかもねー
        うむー、その可能性がヒジョーに高いのだ」
ニュクス「うむりー ホめてないとは思ってなかったのだ」(フヌッ

フロス「ふぬっ、オルト姉様ーw 助かるのだw
     じゃあまずは運動から始めるのだ」
(何故かスカートの中に手を突っ込みパンツだけ脱ぎ始めて)

731Galactic Emperor Piett ◆PiettiZTqg:2013/02/15(金) 13:56:57
>>730
クララ「ホワイトデー、楽しみにしてるからねw」
ソフィ「そういえば、他には誰かからもらったのかしら?」
オルト「ミルクチョコレートだよーw」

いや、リーダーはクリスタルコアでいいんじゃないかな。
流石に一から組織立ち上げてリーダーに納まるのは難しいだろうし。

ん?昔からこんなもんでしょ。
むしろ、何が理由でヘイト溜まっているか見られるようになった分簡単になったと思うよ。

アレクシオス「あらまー」
ファノリオス「うむに、必ず役に立っているはずなのだ」

―――そして次の日

デス's「「「サインしてーw」」」
(ずらっとルジェナの前にならんで)

チャス「そー?」
デス「まー、そー言わんとー。一本くらい食べてみるのだ(ぬむぬむ」
(カティーナ用に買ったと言いつつ一本を自分の口に放り込み、イレインにも一本差し出して)
デス「うむー」

ファノリオス「ほら、お好み焼きもう一枚ずつ焼いてあげるからー」
セラフィ「嬉しいですわ、そのようなご厚意にあずかれましてw」
ユニス「他にも色々作るよファノリオスは。タコヤキやおでんとかね」
ファノリオス(まあ、前スレ83でもう孕んじゃったよね〔ゲス顔〕)

ソニア「そもそもコアに限らないかもしれませんし、ニュクスさんからの情報待ちですね。
     このようなパーティを開けるということは相当な顔役なのでしょう、表の世界でも裏の世界でも」
ノエリア「……(頭を抱えて」
フォイヴォス「それじゃ情報入るまで更に時計の針を進めるのだ(カチリコ」

オルト「あー、そーゆー運動なら手伝うよーw」
(サキュバスの本性を現し、ボンデージ姿になって)
咲夜「それではごゆっくり……」
美鈴(下がったら咲夜さん押し倒そう、そうしよう)
いっぱい汗をかかないと、ねw(暗転

732乃木平八郎 ◆sRu4/gQPQo:2013/02/15(金) 15:25:38
>>731
あまり期待しないでもらえるとうれしいかなw
アストリッドとオーフェリアからはw
ミルクチョコレートかw いいねw

じゃあ幹部みたいな立ち位置ですかねえ

まあ、そうかもしれないですがw
ふむー…

ルジェナ「なんだこの行列…しゃーねえ、書くか…」
(サインの求めに応じるルジェナ)

カティーナ「ええw」
イレイン「いらないよ!そんな油ぎっとぎとのは!」
セイディー「ふむー…」

リィンディ「特におでんの仕込みは職人レベルだ
       (うるさい!孕んでおらん!)」

ブランシュ「うむり、そうなるねー
        そういうことになるねー どこでどう築いたのやら」
ニュクス「ふぬり」
―そして二週間後―

―そして―
フロス「ふぬり、オルト姉様ー、そういえば今日の月はー?」

733Galactic Emperor Piett ◆PiettiZTqg:2013/02/16(土) 07:45:33
>>732
クララ「まあ、その時は無理矢理徴収しちゃうけれどw」
ソフィ「やっぱりあの二人からはもらったんだ。フェアリーさんからは?」
オルト「うん、心を込めて作ったんだよーw」

そうなるかな。
そういえば、オルジシュカがぴっちりスーツ着ているのは何か理由があるんですかね(ゲス顔)

「カジュアルになったからCiv4に帰る」とか仰っている古参様()もいらっしゃるけれど。
Civ2とCiv3やった私に言わせてもらうと、Civ5は原点回帰しつつCiv4の面白いところも取り込んでいて良いんじゃないかと思うんだよね。
なによりグラフィックが綺麗、ここ重要。あと、常に行われる最適化ね。これやらないとどんなにいいスペックのPC組んでももっさり。
「それなりのPCでヌルヌル動く」、「グラフィックが綺麗」この2つが無いとどんなゲームもワゴン行き。

デス「ありがとなのだーw」
デス's「ふぬー、ふぬーw(わらわら」
デス「エルミニアもサインしてくれるのー?私はエルミニアのファンなんだけどー(くいくい」
(後ろからエルミニアの袖を軽く引っ張って)

チャス「じゃあ、覚えておくだけにしとくのだw」
デス「むー、それがいいのにー。
    カティーナー、これ食べて欲しいのだーw」
デス「ふぬー」

ファノリオス「そこまで褒めてくれるとは嬉しいのだw」
セラフィ「ふふっ、多芸でいらっしゃるのね陛下は」
ユニス「他にも射撃うまいよね、ハンドガンからライフルまで」
(ファノリオス「え、でもそんな描写が〔ry」)

―――ベジシュカ達の組織のアジト

エルヤ「どういうことだベジシュカ、ピクスからプラーヴへの貿易船団を襲撃する計画を中止にするとは。
     成功させればヴォリスキーとバクテリアンの間に緊張とはいかずとも不和が起こるだろうに。
     何より、人間が手に入らなくては"同胞"を増やせないだろう?」
(光沢の抑えられた金髪のロングに紫のラバースーツ、緋色のネコミミとしっぽ、黄色の中枢CPUを額と胸・下腹部に浮かべた
生体CPUがベジシュカに迫っている)
(ニュクスとスローンが協力して、襲撃される可能性の高い航路や船団の警備をそれとなく強化したり、
航路の近くで艦隊が軍事演習を始めた為中止せざるを得なかった)

オルト「んー?今夜……もう明け方だけれど新月だったねぇ」
……(ミイラ)

734乃木平八郎 ◆sRu4/gQPQo:2013/02/16(土) 11:21:08
>>733
どういう徴収の仕方をするのか気になりますねえw
フェアリーさんからはチョコクッキーをw
ありがとうw(ナデナデ

いや、特にないです(サラリ)

Civ4も5も自分もいいと思うんですけれどもねえ…
快適にできないっていうのは最大の致命傷ですからね

ルジェナ「ああもう…」
エルミニア「めんどい…だからやだ…」

カティーナ「そうしておいてw あら、ありがとうw うん、美味いw」
イレイン「本当好きだねえ、カティーナ…」
セイディー「えへーw」

リィンディ「ダシを1から作ってる皇帝は見たことがない
       こいつは本当に多芸だな、呆れるぐらいに」
(リィンディ「なら病院行こうじゃないか」)

べジシュカ「す、すいませんエルヤ様 船団の警備がきつかったり軍事演習が近くで会ったりと攻撃する機会が…」
(エルヤの前にひざまずいてガタガタと身を震わせながら)
イリューシャ「エルヤ、そうあまり怒るな べジシュカが震えているぞ?」
べジシュカ「イリューシャ様!」
(現れたのはボスのイリューシャ)

フロス「やっぱり シてる最中に『くっついた』感じがしたからもしかしてと思ってー」

735Galactic Emperor Piett ◆PiettiZTqg:2013/02/16(土) 13:24:52
>>734
クララ「身体で払ってもらうに決まっているじゃない、ホワイトデーだしw」
ソフィ「あらおいしそう♪ そうそう、友チョコも作ってきたのよね。マスターのところのみんなに」
オルト「えへーw マスターに喜んでもらえるととっても嬉しいよーw」

ふぬり

そりゃそうさ、4があって5があるんだから。4未プレイだけれどさ。
でしょー?もっさりは面白さを殺ぐ最大の敵です。

デス「バイパー一族に会えてよかったのだ、ムショに入った甲斐があるのだ(フヌッ」
デス「むぬー、エルミニアはサービス精神がないのだー」

デス「カティーナは本当においしそうに食べてくれるのだーw」
チャス「うむにうむに、私達の理解者なのだーw」
デス「うぬ、セイディーも私達のソウルは分かっているようなのだ」

ファノリオス「これでもデスですから(フヌッ」
ユニス「まあ、その辺のデス達よりは食べること以外にもやる気あるけれどねー」
セラフィ「なるほど……(興味津々、といった目でファノリオスを見て」
(ファノリオス「それには及ばないのだ、侍医に往診させるのだ」)

エルヤ「ちっ……軍艦にはマシンセルが効かないからな。忌々しいバクテリアン軍め!
     イリューシャ様……分かりました。ですが、バクテリアンにいまだ囚われている同志達を助けるには新たな同胞が必要なのです。
     同志達が集まれば、イリューシャ様のビジネスももっと大胆に行うことができます」
(イリューシャの方に向き直ると、ベジシュカの隣に跪いて)
(イリューシャの種族は?)
(エルヤはいまだバクテリアンに帰順する気の無い生体CPU達を解放しようとしています)
(自らの意思で改造を受けた生体CPU達はカバードコア達の説得もむなしく、反抗心を崩しません)

オルト「じゃー、おめでただねーw
     でもすごいねフロス、そういうのが分かるだなんて」

736乃木平八郎 ◆sRu4/gQPQo:2013/02/16(土) 16:02:04
>>735
やっぱりそうなるのね…
おお、ありがとうw あずからせてもらおうかなw
ふふふw

うむむ

うむー… 自分も動画で見ただけなんですけれどもねー…
持ってるのはRevだけだし…

ルジェナ「あいあい、でももうムショには入るなよちび共」
エルミニア「サービス精神がないと…ダメなの…?」

カティーナ「だって美味しいものw」
イレイン「ふーん…」
セイディー「うん、なんかね、わかるのw」

リィンディ「うーん、やっぱりデスという一族がよくわからん
       まあな そこらへんのデスと言ったらいたずらばかりだ」
(リィンディ「な!?」)

イリューシャ「私も効かないぞエルヤ?そこにいるべジシュカもだ
         ああわかっている、私もビジネスを拡大させたい
         しかしどうして仲間を集めたものかな」
(無論クリスタルコアです(キリッ))
(キュッとするか一生牢に繋いでおくしかないのか…)

フロス「うむーw なんか孕まされているうちにわかるようになったのだ」

737緑お兄ちゃま ◆KAHO.JAv16:2013/02/16(土) 17:53:12
規制巻き込まれて本スレ書き込めないwww

738Galactic Emperor Piett ◆PiettiZTqg:2013/02/17(日) 08:42:15
>>736
クララ「えー、ダメかなぁ?」
ソフィ「みんなによろしくネ♪」
オルト「ジークお姉ちゃんも後で渡すってさーw」

Revは4とみなしていいんじゃないの?
まあ、Revは「富」(Civ3、Civ4、Civ5)「資本」(Civ2)といったハンマーをゴールドに変換する都市改善(完成するものでは無いので厳密には改善では無い)が
無いのが許せないけれど。作るものが無くなった都市はエンドレスキャラバン生産じゃないですかやだー!

デス「うむー、友達を解放する為に入ったから悪いことはしないのだ」
デス「ダメなのだ、エルミニアのファンが悲しむのだー」

デス「うむー、よく分かってるのだw」
チャス「イレインもあっちで暮らすなら、こーゆー味を好きになった方がいいのだ。
     アルカディオス様と結婚するんでしょー?」
デス「ふぬり、嬉しいのだw」

ファノリオス「『ふぬ』とは無垢にして深淵、方丈にして虚空、刹那にして永遠……およそ人の理解の及ぶところでは無いのだ」
デス「いたずらばかりとは失礼なー、タイクツな日常にスパイスをきかせているだけなのだ(フヌッ」
セラフィ「スパイス?」
ユニス「スパイスどころじゃないわよ、出撃前に私のネコミミ隠したのあんた達でしょ」
デス「ばれたー?」
ユニス「アレが無いと処理速度落ちるのよ……戦闘補助用のコンピュータだから普段は外しているけれど」
デス「めんごー」
(ファノリオス「どしたの」)

エルヤ「お二人とも擬人化コアですから、自動的にアップデートされたのは分かっています。
     仲間と言うと擬人化コアの、ですか?それとも生体CPUの?」
(ほほう〔ギラァッ)
(ルラキス「肉体言語で説得しているのにどうして……というわけで、フェーズ2へ移行しました」)
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org3954852.jpg

オルト「へぇー……私もふぁーますの子供を産んできたけれど、まだそういうのはわからないなぁw」

739乃木平八郎 ◆sRu4/gQPQo:2013/02/17(日) 09:40:36
>>738
勘弁願いたいかなw
わかりましたw
ん、わかったw 覚えておくよw

みなしていいんですかね?アレ…
作るものが無くなったら本当に何をすればいいのか…

ルジェナ「そうか、ならいいんだがな」
エルミニア「でもめんどい…」

カティーナ「この味がわからない二人はかわいそうよねえ…」
イレイン「確かに結婚はするけれど…いや、レピスティナが毎日健康志向の料理作ってくれるし…」
セイディー「そう?wよかったw」

リィンディ「いや、そこまで深いものじゃないだろう
        スパイスかけすぎだお前らは…」
(リィンディ「いや…わ、私は民間の病院のほうが…な」)

イリューシャ「ああ、まだ私らも表向きはバクテリアン国民だしな 表向きは
         無論両方だが、まあ今回の場合は後者かな?
         すぐ近くでかなりの人数の生体CPUを運んでいる貨客船がある
         幸いあの艦には護衛がついてない 襲うにはもってこいだ
         べジシュカ、いつも通り作戦を行え エルヤはべジシュカが襲撃を始め次第お前も乗り込んで襲撃しろ」
べジシュカ「わ、わかりました、イリューシャ様」
(すぐに立つと巨大宇宙フェリー内にある自分の偽装商船に向かって)
(イリューシャの組織は巨大宇宙フェリーを本拠地として使っているということで…(無論バクテリアンには輸送業の名目で登録))
(海賊の手法は遭難、あるいは緊急事態を装って他の船舶に近付き船に入れてもらったところで海賊行為を始める、というもの)
(ニッコリ)
(これはいろんな意味でたまらないですね…)

フロス「ふぬー、そうなのかー…」

740Galactic Emperor Piett ◆PiettiZTqg:2013/02/17(日) 11:20:19
>>739
クララ「え〜、平八郎君としたかったのに〜……」
ソフィ「ダメよ、マスターは私と過ごしてくれるんだものねぇ?」
オルト「楽しみに待っててねーw」

ダメ?
キャラバンつくればええんやで(ニッコリ)

デス「うむー、はやくみんなでおうちに帰りたいのだ」
デス「むー、バイパーのくせにナマケモノなのだ」

デス「そうなのだ、これこそが私達のソウルフードなのだ。これを理解せずしてデスを理解するのは無理なのだ」
チャス「うぬー?レピスティナ様に作らせてるのー?メイドをいっぱい雇っていると思ってたのだ」
デス「だからコーテーともうまくいってるんだねーw」

ファノリオス「まー、いつか気付くさー」
セラフィ「よく分かりませんけれど……困ることをしてはいけませんよみなさん?」
デス「むぬー、コーテーの奥さん候補から言われたらやめるしかないのだ」
セラフィ「えっ、私が陛下の?」
ファノリオス「いやなんでもないです、ハイ」
(デス達の口の中にタコヤキを山ほど突っ込んで)
デス's「ふぬぬぬぬー!(訳:なにをするのだー!)」
ユニス「ちょっと、私も奥さんなんだけれど?」
デス「ごっくん……ふぬ。 ぬー?ユニスは私達に近いしー」
ユニス「そりゃ半分機械だけれどさー; 納得いかないなぁ……」
(ファノリオス「かかりつけのお医者さんって大事だよねー」)

エルヤ「生体CPUを移送……どういった経緯かは分かりませんが、辺境の方で持て余したのでしょうね。
     私達は囚われの身となっても屈することは有り得ません。イリューシャ様、是非襲撃の許可を!
     ―――わかりました、いつもの位置で待機します。抜かるなよベジシュカ、これが成功すれば我々の力は考える以上に大きくなる」
(虚ろな目をした元クローンの生体CPU達と共にそれぞれのMSに乗って。中にはネメシスさえあった)

フラスコヴィヤ「一体、どういうことですかスローン大提督にニュクス長官。私の許可なく生体CPUを移送するなどと!」
スローン「落ち着きたまえ長官、私とニュクス長官は2つのことが知りたかったのだ。
      第一に海賊がどういう構成か。そして第二にどこから情報が漏れているか」
フラスコヴィヤ「……どういうことでしょうか」
スローン「つまりこういうことだよ。最近海賊に襲撃された船のリストを見て興味深いことに気が付いたのだ。
      高額な貨物を載せているものが重点的に襲われているが……人間の若い女性が多く乗っているものも襲われていてね。
      そう、クローンの戦闘機パイロットや宇宙軍のクルーを乗せた軍の輸送船だ。
      海賊は普通こうしたものには手を出さない―――高価な積み荷があるわけでは無いし、武装した兵士が大勢乗っているのだからな。
      そして余程の偶然でもなければ出会うことも無い。さてこれはどういうことかなと思ったのだよ。
      軍事訓練を受けた女性を必要としている者を私達は3つほど知っているのではないかな」
フラスコヴィヤ「銀河帝国の皇帝と我らが皇帝ですね……そんな、まさか!」
スローン「そうだ、首脳部を潰し、主だった残党を掃討したからと言って完全に消し去ったとは思っていないだろう?
      侵略軍の残党がこれには絡んでいる。そして内通者が我々の中に居る。もっとも内通者に関してはこの件で突き止めることができた」
フラスコヴィヤ「では何故、捕獲した生体CPUを……あれは自ら志願した者達で、もし大提督の推測が正しければあちらの戦力になりますよ?」
スローン「もちろんそのつもりだ。我々の為に進んで役に立つ気が無いのであれば、こうした形で役に立ってもらう。
      それに最早マシンセルは驚くほどの脅威では無い。無論、現在のパッチを無効化するものを開発する者が居るかもしれないが、
      既にどういったものか理解している以上、大勢に影響を及ぼすものでは無い。合流して一緒に掃討されてくれれば、将来の不安要因は減少するだろう」
フラスコヴィヤ「……皇帝と副帝はお怒りになられるでしょうね」
スローン「恐らくは。だが、我々はそれによって躊躇してはならない。甘い顔も統治の上では必要だし、むしろそれが無くては窮屈な社会になるだろう。
      だが、敵にまで甘い顔をし続ければ命取りになるのだ。皇帝個人にとっても、社会全体にとってもな。
      さて、この"うまい話"に乗るかどうかで彼らがどれほど獲物に飢えているかも計れるな」
(ルラキス「24時間快楽漬けにして、バクテリアンの素晴らしさを教え込んでいるのですわ。ラバースーツ以外にも気持ちいいものがあるのだと」)

オルト「でも、今回はわたしもできちゃったかもw」

741乃木平八郎 ◆sRu4/gQPQo:2013/02/17(日) 12:23:30
>>740
この前ヤったでしょ!
ソフィが望むならw
わかったよ〜w

うーん…いかんでしょ…
それすらめんどい…

ルジェナ「だったら捕まりに来るなよお前ら…」
エルミニア「だってめんどいもん…」

カティーナ「チャスに同じこと言われたわ、ずっと前に 美味しいのはわかるけどw」
イレイン「雇ってないよ、メイドは たまにメイド服姿にさせられることはあるけれど」
セイディー「かもしれないねーw」

リィンディ「気付いてくれるといいんだがな…
       始めてただの人間でよかったと思ったよ…」
(リィンディ「ああ、特に―、この星では少ないとある一分野においては」)

イリューシャ「ああ、恐らくな これは絶好の機会だ、これを逃すとしばらくはお目にかかれないだろう
         だが、罠の香りもしなくはない 十分に気をつけろ 無理だと思ったら引いて構わん
         べジシュカはともかくお前は大切な幹部なのだからな…」
(最後だけ小声でべジシュカに聞こえないようにささやくように言って)
べジシュカ「はい、エルヤ様!」

ニュクス「スローン提督、救難信号を発しながら商船が近付いてきたのだ
       どうやらそのうまい話に乗ってくれたようなのだ
       かなり獲物に飢えてるみたいだねー」
ブランシュ「しかし侵略軍の残党もキジュンしない生体CPU達も厄介で困るのだ
        キジュンしない生体CPU達は今回役に立ってくれたけど」
エミー「大丈夫なのだ、あの二人が怒ったら私達が説得するのだ」
ネタ「どうするのー?軍動かすのー?もうちょっと待つのー?」
(これで何人の生体CPUがバクテリアンに帰順しましたか…?)

フロス「ふぬーw それはローホーなのだw」

742Galactic Emperor Piett ◆PiettiZTqg:2013/02/18(月) 08:00:11
>>741
クララ「え〜、平八郎君の奴隷になったんじゃなかったの私?」
ソフィ「うふふ、ありがとマスター♥ ごめんねクララ、こういうことなの♪」
ジーク「お待たせしたっす、マスター♪」
オルト「あ、来た来たw」

生産予約とか。

デス「みんなで帰れなきゃ意味ないのだ!」
デス「うぬぬ……とてもバイパー一族と思えないのだ……」

デス「ふぬー、流石チャス様なのだ。うむに、ファストフードは最高なのだw」
チャス「メイドいないのによく家事が回るねー、流石ビーコン2人居るだけあるのだ」
デス「うむーw」

ファノリオス「前みたいにいきなり暴れなくなったしー」
デス「リィンディも友達を傷つけたからなー」
ユニス「あ、根に持ってる」
セラフィ「い、色々ありますのね……;」
(ファノリオス「一分野ってー?」)

エルヤ「……イリューシャ様、拾っていただいた御恩は忘れませんしそう仰っていただけるのは嬉しいです。
     しかし、ベジシュカも仲間です。大切に扱って下さい」

スローン「そうですね、これまでと同様の手口です。十中八九海賊の船でしょうな」
フラスコヴィヤ「……認めたくないことですが、侵略軍はイデアに限らず母国に失望した者達を受け入れてきた側面があります。
          寄る辺の無い自分達を拾ってくれたところに強い恩義を感じるのは当然のことかもしれませんわブランシュ様」
スローン「それはありがたいことですマダム。歳を取ってから叱られるのは辛いですからね、ははは。
      いいえ、あれはそっくり彼らにプレゼントするのですよマダム。
      基本的にオートパイロットで、旧型のバトル・ドロイドの警備兵を乗せている程度ですから。
      作戦の中に裏があってはまずいのですよ、この作戦自体が大掛かりな作戦の一環でしかないことを見破られては困るのです」
フラスコヴィヤ「もしあれをそっくり奪ったとしたら、次の目標は私にも分かりますわ」
スローン「どこだと思うかね?」
フラスコヴィヤ「決まっていますわ、旧第13前哨地……現・フィラデルフィア軍事基地です。
          併設の生体CPU研究所と生体CPU収容所を襲撃して、決定的な行動に出るはずですわ」
スローン「そういうことだ、味を占めれば次の獲物には簡単に喰らいつくだろう。
       労せずして大きな成果が挙がったのだから、次は危険や罠の可能性などそもそも問題にしないさ」
(ルラキス「残念ながらまだ一人も……」)

オルト「同じ病室に入院できると良いねーw」

743乃木平八郎 ◆sRu4/gQPQo:2013/02/18(月) 09:49:03
>>742
そんなフランクな奴隷がいるか!(ゲス顔)
奴隷より嫁さんを大事にしなくちゃ、ねえw
おお、ジークw 久しぶりだねw
だねw

生産予約していればその間確かに指示しなくて済みますがユニットができるとユニットにカーソル無理やり持っていかれるからなー…

ルジェナ「だったらその前にいたずらするなよ…」
エルミニア「ダメかしら…?」

カティーナ「ええ、彼女が教えてくれる店は変な店ばかりだけどどれも味は一級品よ ええ、最高ねえw」
イレイン「まあヘルミーネが出産控えているから今はレピスティナ一人でやってるようなものだけどね」
セイディー「えへーw」

リィンディ「結局暴れるじゃないか! 傷つけておらん!」
(リィンディ「それはもちろん、だた…ごほん、なんでもない」)

イリューシャ「いくら仲間だからと言って切るときに切れないと私らまで捕まるぞエルヤ
         それにべジシュカの代わりは探せばいくらでもいる
         だが生体CPUをまとめられるのはお前だけだからな」

ニュクス「うむー 昔から変わらない近付き方なのだ」
ブランシュ「ふぬー、なるほどー… やっぱり厄介なのだ」
エミー「ふぬり それに今回は作戦だからしょうがないのだ」
ネタ「そのままあげちゃうのー? もったいないー
    ふぬり、かなり大がかりで長期的な作戦なのだ」
(おお、もう…)

フロス「だねーw」

744Galactic Emperor Piett ◆PiettiZTqg:2013/02/18(月) 13:16:10
>>743
クララ「だって性奴隷ですから♪ ……むぅ」
ソフィ「まあ、私もベッドの上ではマスターの奴隷だけれどw」
ジーク「お久しぶりっす。
     仕事が忙しくてすぐに来れなくて申し訳なかったっす、これ召し上がってくださいっすw」
オルト「あ、いいラッピングしてる」

それがめんどい?

デス「いたずらじゃないのだ!コーテーからこの星の調査というメイヨある仕事を受けたのだ!
    ……私の友達がー」
デス「ダメなのだ、バイパー一族はセイディー様みたいに活発じゃないとー」

デス「うむ、チャス様のグルメコラムは一見の価値があるのだ。
    あ、デイリーバクテリアンのこの街のローカルニュースのところねー」
(デス連合会の支部がある街にはデイリーバクテリアンの支局もあったりします)
(ローカルニュースの部分は最寄りの支局がある街のニュースが載っています)
チャス「ふぬ、オメデタなのだ。イレインは何もしないのー?」
デス「ふぬーw」

ファノリオス「ちょっとずつ良くなっているのだ。それに新型デスも増えてきてるしー」
デス「何を言っているのだ、ニューアースにもデスは住んでいたのだ!(プンスカ」
(ファノリオス「堕胎?〔ゴゴゴ」)

エルヤ「……分かりました、それがイリューシャ様のお考えでしたら従うまでです」
(ネメシスに乗って出撃していく)

スローン「旧型のドロイドと輸送艦が一隻、そしてどうしようもない捕虜達を失うだけです。さしたる痛手ではありませんよ。
      それに比べて得られる効果は遥かに大きいのです、マダム。
      そしてフィラディルフィア基地を攻撃してきた海賊部隊を一網打尽にする。
      軍の基地を襲撃するのだから、総力を挙げて行うだろう。海賊に出し惜しみするだけの兵力は無いはずだ。
      ―――というのが今回の作戦の全体図です、マダム」
(ルラキス「一体、どうしたらいいのでしょうか……そろそろ洗脳も考えているのですが」)

バトル・ドロイド「救難信号を発スル民間船ヲ確認」
BD「救助シロ」
BD「了解了解、ラジャラジャ」
BD「コチラばくてりあん軍輸送艦<ラコニア>、状況ヲ説明サレタイ。
   本艦ハふぇろーしっぷのめでぃかる・どろいどとあすとろめく・どろいどの用意アリ」
生体CPU(なんだろう、ドロイド達があわただしい……)
生体CPU(なんか混乱が起きたら乗っ取って逃げられるかもしれない)

オルト「まあ、宮中の病院だから融通利くでしょw」

745乃木平八郎 ◆sRu4/gQPQo:2013/02/18(月) 17:58:23
>>744
まあ、そうだけどもw
まあねーw ふひひひw
それはしゃーない、お疲れ様w おお、ありがとうw
だねえ、ジークらしいw

いちいち×ボタン押さなきゃいけないから…

ルジェナ「お前じゃねーのかよ」
エルミニア「活発じゃないと…いけないなんて…決まりはないわ…」

カティーナ「いつも見せてもらっているわ 載ってる店は名店揃いね」
(カティーナもデイリーバクテリアンの購読者の一人だった)
イレイン「一応家事の手伝いとかはしてるよ たまにメイド服着せられるけど」
セイディー「んーw」

リィンディ「これ以上デスを増やす必要はないんじゃないか?
       ああ、なるほど、そっちか…」
(リィンディ「気のせいじゃないか?私がそんなことを言う人間に見えるか?」)

イリューシャ「よろしい 健闘を祈る」

べジシュカ「こちらバクテリアン国籍資材運搬船<スターダスト>艦長の…イヴリンだ
        船内にて資材運搬中に事故で負傷者が6名出ている
        ひいては彼らの保護、病院への搬送をお願いしたい
        そういうわけでドッキングしてほしいのだがよろしいか?」
(偽名を使って)

フロス「そうだねーw 大丈夫だよねーw」

746Galactic Emperor Piett ◆PiettiZTqg:2013/02/18(月) 21:04:08
>>745
ソフィ「でもマスター、やっぱり王様や皇帝は常に複数奴隷をはべらかしておくものじゃないかしら?
    クララちゃんも混ぜてあげたら〜?」
クララ「そうそう、ファーマスもそうしているしさぁ。たっぷりサーヴィスするから、ねっ?ねっ?」
ジーク「辺境の視察に行くと、なかなか中央に帰って来れなくて……。けれども、自分の足で歩くと見えてくることもいっぱいあるっす」
オルト「私は自分で包んでいるから、あまりうまくできないんだよねぇw」

あー……;

デス「だって私働いてないもん(フヌリ
    間違ってソツギョーロンブン提出して大学卒業しちゃったのだ。一生のフカクなのだ」
デス「ふぬーけるのはデスに任せて、バイパーや他の一族には働いてもらうのだ」

デス「うむに、私もチャス様のコラムでスクラップブック作っているのだ。めっちゃ便利なのだ」
チャス「ふぬー、アルカディオス様はメイド好きなのかー(メモメモ」
デス「おでんくらいなら食べるー?」

ファノリオス「いやいや、スターフリート600構想を補完する形で必要なのだ。
        任意の機械化1個大隊と戦闘機を2中隊緊急展開できる新型デス達はスター・デストロイヤーの露払いに必要なのだ」
デス「コーテーの奥さんに納まったから手を出さないけれど、決して忘れないのだ」
(リィンディの目に急に不気味に見えてくるデス達)
(ファノリオス「僕、心読めるんですけれど〔シス卿〕」)

BD「了解了解、ラジャラジャ。
   あくせすちゅーぶデどっきんぐヲ行ウノデ待機シテクダサイ」
(減速して停止すると、ベジシュカの船にチューブを連結して)

オルト「フロスと二人きりになるのも久しぶりだなあ……いっぱいお話ししようねw」

747ZYLO ◆ZYLOGpljRY:2013/02/18(月) 21:49:18
久しぶりに会社からこんばんはー
>>700
じゃあ東方のこぁに差し出すならどうなのだろうか(ぇ
エレミヤ「あら、じゃあサイコブレイクでも撃ち込もうかしら?」スッ(何故か魔導書で持ってる、因みにFE換算で魔法単体の威力は20でステは外伝仕様のフルカン=40(ぁ
パロム「画質や荒さに関しては分かる、顔が使い回しだし…ただ同人ゲーなんだからそれぐらい我慢しろよ、内容は面白いんだからさ」

今の私がやりがいを感じてるのは遊戯王かな…?
しかしおっぱいデッキこと魔導デッキがヤバい…使う気が失せるレベルのインチキカードが出やがったぜ…意味は↓参照

パロム「まあ妄想でだけな上に何故かポロム(大人)相手だけだけどな、キャラ自身には実害無いしいいんじゃね?(適当)」
ポロム「まてやゴルァ」
デュエッ!!俺のターン!審判発動グリモ発動バテルサーチバテルnsバテル効果セフェルサーチゲーテ見せてセフェル発動トーラサーチ一時休戦発動互いに1ドローラメイソン発動カード二伏せエンドフェイズ審判効果デッキから審判グリモヒュグロサーチしてシスティssシスティ効果除外しておppジュノンとアルマサーチ手札超過でヒュグロ捨てターンエンドだ!
ユリアン「」
>>701
ユリアン「そうか…じゃあ俺は先に逝くZE!!」ズドガァァン!!(メティオが降ってきて下敷きになった(ぁ
赤イチノ「おや、佐倉さんに浩平ですか」(いきなり背後から現れた(ぇ
デューテ「以前…?ああ、兄さんの言ってた依頼の人ね!別に良いわよ、兄さんは何も出来なかったらしいしw」(ぉ

パロム「まあ魔法無効だしな、でもリフレク張る前にヘイストしないと反射されるから注意な」
恥ずかしがると創造力が減退するから注意だ!今のワシがそれだから…(ぁ
オイラは青魔忍者なファリスが鉄板だったからファリスかなー
>>702
なお魔導デッキがインチキ過ぎで友人達が文句を言いまくっていた模様、オイラも審判がおかしいとしか言えないが
ZYLO「ガン回り(↑のユリアン戦)したら爆アドとか無いわー」
友人A「遊戯王環境終わったな」
友人B「デッキから魔導書四枚とおっぱいサーチだと!?インチキ効果もいい加減にしろ!!」
友人C「プレイアデス星団の名の下に魔導を処刑する」

リュート「まあ本を読む事で知識を深めるのは良いことだ、気にする物ではない」
リーゼ「ぐぐぐ……!!」(本を読みながら頭をガリガリ掻いてる(ぁ

748乃木平八郎 ◆sRu4/gQPQo:2013/02/18(月) 21:53:06
>>746
うーん、そうなのかも知れないけれど、なあ…自分はねえw
もう仕方ないですねえw
視察は必要だからね、それはもうしょうがない 見ないでわかるものはないよw
でもそれもそれで味があっていいじゃないw

うむー…トロピコのほうが楽だったり…

ルジェナ「いや、働けよ 間違ってって、卒業論文は提出するものだろ」
エルミニア「私…働いてるわ…」

カティーナ「あら私もよw 本当、食べ歩きするときすごい便利よねえw」
イレイン「違うよ、レピスティナがメイド好きなんだ」
セイディー「食べるよー、ファノリオスと一緒にーw」

リィンディ「ふうん…その大がかりな計画の一番必要で重要な場所にデスをあてがうとはな
        ぐ、ぐぬぬ…う、うるさいうるさい!」
(リィンディ「わかっているよ、大丈夫だ、安心しろ」)

べジシュカ「…突入せよ」
(インカムのマイクに向かってバトルドロイドに聞こえぬようにぼそっとつぶやき)
海賊「諒解、突入します 続け!」
海賊たち「おう!」
(ブラスターを持った海賊達がチューブからラコニア号に押し入り)

フロス「うむー、そーしよーw」

―病院―
イレイン「かなり大きくなったね、ヘルミーネ」
ヘルミーネ「ええ…まさか強制入院させられるとは思ってなかったわ」
イレイン「だってそうしないとレストランで産みそうだもん、キミ」
ヘルミーネ「ま、間違っちゃないわね …で、メイド服ってことはまたレピスティナ?」
イレイン「うん、レピスティナ」
ヘルミーネ「そして…そのピンク色のは…」
イレイン「…アルカディオス」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板