したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(500件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【見つめて】雑談スレ4房目【マスカット】

1 ◆DaifUKU8P.:2008/01/06(日) 22:12:44
○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○
○ ( ̄ ̄ ̄ ̄ ヽ、          l⌒l         l⌒i                ○ 九仕 主火 ○
○   ̄ ̄ ̄}   ノ  ( ̄ ̄ ̄}  ( ̄´ ` ̄`ヽ     |  |     ∩ , ──ァ  ○ 木比 口火 ○
○   (\_/ /      ̄)  /    ̄|  | ̄l  |     |  .\ ⊂ ⊃| l二二、  ○  ___     ○
○    \ く     __/  〈___   _/ / / / OO∩ |  ト-'  /, 、) | |ゝ▽ノ  ○    ,ノ  |  ○
○      ヽノ   (___人_,,ノ (_ノ (_ノ   (二ノ !__ノ   (ノU くノ(_人_)  ○   /ヽ、 |ノ ○
○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○ 

\  基本に帰ってシンプルに  /

.┳ __
       ○○/゙⌒ヽ
       .○i fノノリjリ〉  ┳
       i (i |゚ ヮ゚ノ i. ○○○
       ノ ⊂)笊iつ (0’ヮ’)
      ( ((  く/_j〉 ノj c'フ笊!っ
       `` し'ノ '   (ヽ_)

2ch全板トーナメントで活躍した、各板のマスコット達。
そんなマスコット達を作ったり、集めたり、遊んだりして楽しむマスカット板の雑談スレです。

前スレ:http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/22137/1167317846/
各スレ案内 >>2-5 ぐらい

2 ◆DaifUKU8P.:2008/01/06(日) 22:13:03
┌――――――――――――――――――――――――――――――┬―──┐
|          ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜ |┌┴┐│
|(2) (ニロニ@           ようこそ  マスカット板へ             |  女  │
|    且    *:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・'゜゚・*:.。. .。.:*  |  木  │
|/~))゛゛'""ヽ、                     r:、_n=n_r:、          |┌┼┐│
|'' (( ""  '' ヽ.                    ln_n_n_n_nl          ||人.」 │
| " )) ""  o-、` 、  (6)______     (3) |  。.: o |           | ┼ r─│
|"// ; \。'^ヽ/〉 :.\ /library /)      | ::.; ⌒ヽ ゚|           | 个ノ又,│
|((1)__ _ 人~^^"人 '__ /      / ,イ __ __ _ __ | .:ゞ:::'_ソ ::|  EEEEE舎EEEEEl──‐┤
|i⊂二⊃i ‐,,`V´−‐、 ) ̄ ̄ ̄~)// __i<_>i___,|o:.んぅfi.:::| "" |呈呈呈呈呈呈| ""  │
||○○○|ニヽ,人""/ ) ̄ ̄ ̄~) ,/ / l、| |,.!__ハu‐u‐u‐uハ、. EEEEEEEEEEEEl  '''' │
|l.(0’ヮ’)|ノノ,, ̄/ /  ̄ ̄ ̄ ̄/ |冂二二≦l-{ioi}=[回]=[〕 , |呈呈「」「」|呈呈| (9) │
|`ー---‐'~´__/ / "" ,, "" _/___   ̄`ー-----‐'´`、"""""';;:::;;'""""""     │
|二二二二:::::::::::二二二二二∠∠∠∠/|二二∧∧ っ二二二二二二二二二二二二...│
|    /:::::::/◎__◎  (7)[recycling]ィfk"" (゚Д゚,,) っ   '''   (8)'''    ""  ""│
|┳ /::::::::┳ 匸工]ュ __品噐[]册熙シ´ ___φ と)__(4)  ( ゚Д゚)y─┛~~ [空き地],,│
|○○::::::○○○∧ /|cinema|/|    _//三//|  /l二二二l\ ''     ||,,_   !┳
|.)○:::::::::::○○   「「「「「「「「「「|  | " [ニSHOPニ]/| ,,, ""  ,.,,     '''   ""    ○○○
|○::::::::::::::: ○ .(5) |_同_「]「]_|/ "" |__∩___|/        (10) ΧΥΖ. "" (0   ,,)
└―┬―┬――――――――――――――――――――――――――┬―┬‐cソ__ヽっ
  """ """"                                     """"""  (__)、)
受付 1) 雑談スレ … ここです。気軽にお立ち寄り下さい。
     2) 定点観測スレ … 情報収集スレです。
開発 3) マスコット開発二部 … トナメマスコットやオリジナルマスコットの、AA開発スレです。
     4) (C)版権もの … アニメ・漫画・ゲーム、有名人・芸能人etc.の、AA開発スレです。
                 顔文字板のぷちキャラAA専用!スレの方がにぎやかかな、かな?
                 http://love6.2ch.net/test/read.cgi/kao/1164721000/
運用 5) アニメ様のビデオルーム … 長編から一発ネタまで、ビデオ(AAネタ)上映・鑑賞スレです。
     6) 絵本たんのマスコット資料室 … マスコットの保管庫です。資料募集中。
     7) ○ 練習サロン inマスカット ○ … 練習や、他のスレには投稿しづらい時にご利用下さい。
    10) XYZ … 新宿駅東口の伝言板に「XYZ(助けてくれもう後が無い)」と書き込めば願いが叶うと言う…
個別 8) キモハゲ … キモハゲ城です。
     9) 管理スレ … 管理人さんに萌えるスレです(ウソ)

3きっと酸っぱい名無しさん:2008/01/06(日) 23:33:05
>>1
                      _r〜r「`Tゝ、_
                   _ -‐  ̄ヽ⊥L_  /ァ、    大福さん、スレ立て乙です!
                     'フ       ̄ ヽ\' `ハ   お茶どうぞ〜
                      // 〃/ ,イ i.      ┳ ぐ!ヽ
                 7! i /‐ト!| ! l  i./⌒Y⌒ヽ. i
                / ̄! ! /v=、゙リ il ハゝ__人__,.ィ |
               Tニ=! | リ⊥ツ `レ' ‐-k′ )/! |
    __  __rュ__      く_ -‐'ヽ.!ハ  ,  ヾ,___, リー''/ N iアフ⌒ヽ      __
   /⌒Y!  ̄ _ノ!     < / /  ヽ ヮ    ̄__/ /イ| ! l/!`! | )_ ‐,ニ‐'  ̄ `ヽ
   !{  j  ̄  i ,-、___ く∨// ! ||`ー-─  ム‐'/┬-! l ∨ リ/ /⌒ヽ        )
   ヾ、/     /`7  `ヽ∠__ |  | !/ァ_」   _ ∠‐ '  、ー─<_,∠__  l!     ´
   ,.ク!      / ├---イノ ヽ .レ‐ヘ_/〃ハ! /_/    ,ヘ \ヽ   \__,イ  リ
  .//│    i   ゝ──く   ヽ∨,〃-| || ̄    l, ,! ヽ  i\  ハ i ー'  __  __
  ヽ.! ヽ    `ーイヽ __,ィフ  } |イ!   レ!ト、  __ / | !  ヽ |ヽ\i┘ !/\ / / ̄ `ヽ
   \ 、`ー─‐' ヽ `ー‐'ノノ _ //'_//|{/ ̄〒' |  |  | |レ‐┘  ト、\__/⌒ヽ   |
    ` -  ..   _______ .. , ‐'" / / //!  /  |  |_ __L」′   / \     |    l
            ̄ ̄ ̄ ̄     / /  / / |   !⌒┴'⌒\__  _,イ   /ヽ    |    |
                //   / / !  /  //  | ヽ \  /   / ヽ\  /      〉
               // /  / / | ./  //  |  \ `ヽ!   ム_!  ヽヽ ヽ     /
              //  /  / /   ,  //   |   `∠!`ー‐ヘ,」 !     ! |   /
             ∠/ , '   / /   / //    |     レ!ヘ_,.-く!  |   ヽ レ'´
             ム! /   / /     //    !     /7 `' |Y´   !l    |

,
           ____,.                       _ ノ
           ` ̄}{ ̄´                  ( (   (. )
        / ⌒ヽ/ ⌒ヽ/ ⌒ヽ               . -‐ ) ‐- .
          {:::::::  {::::::.  }:::::::  }               .´,.::::;;:... . . _  `.
        ゝ._,人 ___,人 ___,ノ             i ヾ<:;_   _,.ン |
        ,.'´            `ヽ           l      ̄...:;:彡|
   ,.. ''",'    ● \____/ ●   ',`` 、.       }  . . ...::::;:;;;;;彡{
  "    !/W/    ヽノ     /W/}::::.  ヽ........   i   . . ...:::;;;;;彡|
 i      ヽ、   ____    ノ::::::::.   i::::::::.   }   . .....:::;::;:;;;;彡{
 ヽ、      ̄ ̄      ̄ ̄      ,.'':::::::::::.  !,    . .:.::;:;;;彡j:::::::::::::::.......
   ` ー. - 、.. .. ., , ,___, , ,. .. .. - . ‐'".:.:::::::::.     ト ,  . ..,:;:;:=:彳:::::::::::::::::::::::::::..
       `' ' ー‐--------‐─ ' '´              ヽ、.. ....::::;;;ジ.::::::::::::::::::::::

4PARU. ◆EiQoS/QIcg:2008/01/07(月) 02:30:05
               |
            / ̄ ̄ ̄\
       /           \
        |            ゙|
         |..    ∧      |
        |    /川\    |
.         \/.┏┷┓\/
            。┃祝┃。
         ゙ # ゚┃!┃; 。
          ; 。 ・┃新┃・ #
         。 ;゙ #┃装┃# 。
         ゙・# : ┃開┃。 ; 。
      ,゚;:# ゙。゚┃店┃゚ 。 #
           ゚┗┯┛。 # : #
        (⌒⌒; . |
          __ノ  |
      . '´   ヽ |
     ノ/.(ノリ )))!|
      ゙W(l.^ヮ゚ノ!'´) 新スレおめでとうございます♪
      .卯 .)卉i イ
     (´(  く/_j!
     ` ` じ'フ

__, ヘ
     '´/二゙i! !  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    i /ハリjl i|   |
    ! !(!゚ ‐゚ノ リ < 新スレおめでとうございます!
   ノノ /)卉iつ  |
  ( ( うく/_i! ノ  \_____
.      l._リ

5きっとゆたみな萌えっぽい名無しさん:2008/01/07(月) 16:59:41
             _    新しい年になって7日過ぎた所で今更ながらおめです。大晦日前後は
    _        ,'´/ニニヽ    スサマジイまでの修羅場+病床モードだったため、色々な意味で
  '´  ヽ.`ヽ、   | l lノlメル))     レッドゾーンというか立ち上がれない状況に……
  i~"/リ{`´}ハ`    | l |*゚ ー゚ノ!|     お陰で挨拶が遅れてしまい本当に申し訳ありませんでした。
  yメ(,'! ),(!)  '⌒´`ヽ _月)ノ)    めちゃくちゃ遅刻しながらも、皆様今年もよろしくお願いいたしまし。
  ,'⊂)l卯 〉つノ从ハハ)〉.KトJ!   
 "'  く/_|〉 ヽゝ゚ ヮ゚ノゝ|l_〉______/ レ1    f⌒ヽ    f⌒ヽ    f⌒ヽ    f⌒ヽ    f⌒ヽ
[] 二二二二TH[)¶¶ (]ノ九百Hit.    (   二二二リ二二二二リ二二二二リ二二二二リ二二二二リ二二
/◎ ̄◎\三\ ̄ ̄ ̄/フ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ「´  ヽ._ノ    ヽ._,ノ    ヽ._,ノ    ヽ._,ノ    ヽ._,ノ   
.[二二二二].\三\==」 \
.__◎__◎)_三_)フ )_三_)

と、突然ながら、恐らく9日頃から長い旅に出ることになりました。
言い伝えによると9日関東発で名古屋〜伊勢到着、10日伊勢観光、11日から熊野新宮まで散歩とか。
って、最近の体調考えるとかなり無茶というか、途中でリタイアする確率98%ですが(笑)
てなわけで、……無事ゴールできるのかは謎ですが、折角貯金を叩いて買ったウォーキングシューズ
みたいな靴とかゴアテックスの雨避け等の性能体験+淀んだ精神のスピリチュアル的浄化に逝ってく
ることにします。帰還は恐らく20日過ぎ……縁があったら、また遭いましょうwwwwwww

6きっと酸っぱい名無しさん:2008/01/07(月) 22:37:47
>4
新スレお祝い㌧です!

>5
おめでとうございま〜す

>修羅場+病床モード
ぴよぴよ状態から復帰おめですよぉ

,,,,  __ ,,,, ピヨピヨ!!
   ∈゚ `フミ  ゚∋
    `ー' `ー'´    i三三i^〕   ┳  連打ぁぁぁ
       '⌒´`ヽ       [__]∧ .○○○
     〈 .ノ从ハハ )     |    | ∧(’ヮ’∩ ペチ
     ヽゝ゚ ヮ゚ノゝ    |    | ∧と_彡'  ペチ
      / 水!         |    |   |し'二)
      OUUつ       .|__|__/ _||_

>9日関東発〜帰還は恐らく20日過ぎ
病み上がりにしては、また大変なw
伊勢神宮にお参りして、熊野古道巡りでしょうか?
普段なら、自然の中でまたーりと出来そうなのですが体調が悪いとなると…。
伊勢神宮だけでも広いですからねぇ。関係ないけど、今は赤福もないし。
とにかく、体に気をつけていってらっしゃ〜い。

そうそう、歩いてるときは暖かくても、休憩してると冷えたりするので
暖かいだけでなく、体温調節しやすい服装がいいかもしれませんね。

7元モリリーの中の人@おさかな板:2008/01/10(木) 18:52:28
           ,. -─-、_|,.-‐¬‐、
          r'    イく、    ',
          |  /「州|Lゝ、__  ,'
           `'州┌┴‐ゞ「 |l^''′
           〃゚/ |. 祝 | | トl゜
          ゜ 〃ハ| .@ ||゚州ゞ ゚ 。  ゚
        ゚/イ/ ノ| ..新...|川イ ゜  *
      °: ゚。ムハ| .ス ..|レハ|゚ 。゚ .
     ゚ o ゚*  ・゚ | レ .|  *  。  +
  。   °o 。 ゚  ゚|   ゙.| ・ l 。 .   。
     o ゜ :  ゜ ゝ__,,| ゜ l o @ ゜ 。   ゚
    @  ゚ 。 ゚ ・ ゚ . 。 °l ・ 。 ゚  ゚ 。 : 。
  ゚゚ 。 ヤター∧_∧  ∧_∧ ∧_∧ ワーイ ゚  。    
*  ・ ゚ ゚。 ( ´∀`∩∩・∀・∩∩´∀` ) o   @      
 。 ゚   。 + (つ   ,ノ |.      |ヽ  ⊂ ) °o ゜   ゜   
° 。゚ 。゚ . ) ) ) .し――-J .( ( ( ゜ 。 ・ ゜ 
 @ 。 :°(__)_)       (_(_) ゚。 。 °o  パンパカパーン♪

毎度毎度お持たせのAAで申し訳無いのですが、新スレおめで㌧です!

私はと言えば、別に職業訓練校に行っている訳では無く、内職の如き仕事を毎日しています。
正に
       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \  もう刺身の上にタンポポを乗せる仕事は嫌だお・・・
  |     (__人__)    |
  \     ` ⌒´     /

な訳なのですが、手が早い分、ミスが多くて怒られまくっています。
仕事中居眠りする人がいるような施設なもので・・・ こんなんで社会復帰出来るんでしょうか?

東京は3連休の天気が悪いようですね。雪降るかな?かな?
でも雪かきするのはうちのアパートのうちの班では私だけ〜 どんだけぇ〜

それでは皆様、寒さ厳しい折から、お身体お気を付けて。

8きっと酸っぱい名無しさん:2008/01/11(金) 00:29:54
            , -───────────────────-、
        ,. -―-、 ( 明日(というか今日)は、2chメンテナンスだって  )
.スイー _,(_,ィ===) >‐--------------------------------------‐'
      》' (0’ヮ’)
  〜  .o  トぅ/o
     /{、 くj/ 〉           _只
 〜  \ ̄/~「|────「| ̄ ̄/
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜⌒〜⌒〜⌒〜⌒〜⌒〜⌒〜⌒〜⌒〜⌒〜⌒〜⌒〜⌒〜⌒〜

>7
新スレお祝いありが㌧!
文字を変えてるのが憎いねぇw

>刺身の上にタンポポ
そういえば、タンポポはどれぐらいの人が食べてるのでしょう
あんまり美味しいと思ったことが無いのですが。
でも、見た目が華やかになるんですよねw
同じ刺身でも、モリリーさんがタンポポを美味しそうにのせることで、
店の売り上げが伸び、買った人もより美味しく食べられる
ハッピーハッピーな仕事だね(*^ー゚)b

>こんなんで社会復帰出来るんでしょうか?
ゆる〜い職場に不満があると言うことは、
もう就職しても大丈夫かな、かな?

>雪かき
家に雪が積もった覚えがないので、
雪かきが必要なこと自体、どんだけ〜なんですがw
チョット ウラヤマシイカモ

9きっと酸っぱい名無しさん:2008/01/11(金) 18:48:16
.       ━━━┳━━━
     , ´ ̄`ヽ'´ ̄`ヽ '´ ̄`ヽ
      |   |   |   |
.     丶__ ノ 、__ ノ 、__ ノ
        |            |
        |    新.   |
        |    ス    |
        |    レ    |
        |    お     |
        |     め     |
        |    で    |
        |    と.     |
        |    う.    |
        |    ご    |
        |    ざ    |__
        |    い     |、   \
        |    ま    | ̄ ̄ ̄|__  はじめまして&
        |    す     |___|   \ お邪魔しますー
        |     ☆     |つ白O  ̄ ̄
        |            |__)_) 白
         ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

10きっと酸っぱい名無しさん:2008/01/12(土) 22:20:31
           ━━━┳━━━
>9        , ´ ̄`ヽ'´ ̄`ヽ '´ ̄`ヽ
いらっしゃい  |    |   |   |
新スレお祝い 丶__ ノ 、__ ノ 、__ ノ
           |             |
           |   _| ̄|_.   |
           |   |_  _|.   |
           |   r┘└ヘ   |
           |  〈 〈] {> 〈. .|
           |  ヽ-ヘ_>フ_ノ .|
           | ┌┐ !⌒i.   |
           | | L,.|  | .   |
           | └''´,ノ  |   . |
           |    く___,ノ __ _|
           | ._厂|__(^ヾ_)_)|
           | |___  _ \ ) |
           |  || 〉 /   |
           |  └┘└ ′  |
       ,   |  冂_.    |
          :,  |  | _|    |
         .▲   |  | | 口Π |
  , -―-、  (''ソ  |    ̄  匚ノ   |
_,(_,ィ===) // )) |             |
》' (0’ヮ’)o'/     |_______|
  c'i 水F〈/
  くj_5_〉

11きっと酸っぱい名無しさん:2008/01/13(日) 19:19:51
そういえば、前スレでは夏もコタツ出しっぱなしだったんだねぇ

┳
    ○○○
    (0’ヮ’)
   ,.し-─u‐-、
  人____人
〜{ /※ ※ ※ ※}
  `ー-------‐'´

12 ◆LuFaNaJTLk:2008/01/14(月) 00:02:51

へ,
     ,ヘ_/_
   /^8 ヘ ベ8^ヽ、
  ノノ。゚〈ノ))))〉゚。)ノ
  (( 。゚リil゚ ヮ゚ノリ。゚((  新スレおめでとうございまーす
   ゙~〜^ヽy)∩  ゙
   `ヽつ´`ノ;~
   //../..|.ヾ、
  //../...|....|.....丶
  (((((((((()))

お祝いにステキな動画をお持ちしましたん。
某所でも貼った奴ですががが。
つttp://jp.youtube.com/watch?v=-BmGv13UddQ

日の当たらない部屋に置いてあるコタツは
夏でもひゃっこいの法則、とか(w

13PARU. ◆EiQoS/QIcg:2008/01/14(月) 03:09:11

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| 今日は私、愛乃 はぁとの誕生日だよ♥
\ 
   ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       (⌒⌒;       | はぁと、おめでとう♪
         __ノ    ∧,___ \
     . '´   ヽ   !! !i二ヽ丶У ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ノ/.(ノリ )))!  |i liリハヾ i
     ゙W(l.゚ ヮ゚ノ!'   !.i!゚‐ ゚リ|! !
     . (つ/ ̄ ̄ ̄/⊂i 卉 (ヽゞ 
   ̄ ̄\/ PARU./ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       ̄ ̄ ̄ ̄

14きっと酸っぱい名無しさん:2008/01/14(月) 20:30:40
     ┳
   ○○○
   (0’ヮ’)   オモッチャマでコロン
  ⊂|○ ̄|⊃
    |_○|
    .凸 凸

>12
お祝いありが㌧!
正月の晴れ着に続いて、成人式のドレスですかw

そういえば、今年は大きく揉めたという話は聞かないですね。
雇用が回復してるのから、みんなの心にも余裕があるとかだったらいいなぁ

>夏でもひゃっこいの法則
チョッw
下手すると、雑木林の地面のようにふかふかしてきそうです(><)

>13
おめでとうございま〜す
パフェドゾー
   ヽ   , -、
     \。'^ヽ/〉   ) ) ノ
      ∧^^^^∧  ( ( (
      Y^Y   i⊂二⊃i
.       V    .|○○○|ニヽ,
      _人_   l(0’ヮ’)|ノノ
.       ̄ ̄   `ー---‐'~´

15きっと酸っぱい名無しさん:2008/01/14(月) 23:20:25
顔文字選手権終わりますた。乙カレー

○★第十七回顔文字選手権大会☆●
ttp://love6.2ch.net/test/read.cgi/kao/1198335563/245-262

<優勝>  15票  9      きつね
<第2位> 13票 117-118 ちいちゃんの影おくり
<第3位> 12票  61      夏の線路
                79     影踏み鬼

<技能賞>     6票  56 Shadow of the Colossus
<ユーモア賞> 5票  20 光と影
                  127 日当たり悪し

┳
  ○○○,*:☆.   入賞された方々、おめでとう御座いま〜す。
  (0’ヮ’)。X*゚+
    /_フぅn‐゚')’`
   (ノJ~´

16 ◆DaifUKU8P.:2008/01/18(金) 23:34:40
……新スレおめでとうございます!

アニメも1月から新クールが開始のようで
ARIAも第3期が始まったそうですね。
こちらではまず何が映るかを確認するのが大変なのですが……

17きっと酸っぱい名無しさん:2008/01/19(土) 23:21:29
>16
スレ立て乙でした〜

ARIA始まりましたねぇ
また〜りと見てます〜。

遅れてでも放送してくれるといいのですけどねぇ

(@)
    ,. -―-、            ヽ|丿
  _,(_,ィ===)          \ ___[]__
  》' (0’ヮ’)     は.ひ   |┌──┐|\
   _,ci_水.!ぅ,,__.     ─ ||、_ト_,.|..|≡|
  人____人      / |└──┘|_|
〜{ /※ ※ ※ ※}         ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  `ー-------‐'´

18えーる ◆air/77m0SM:2008/01/22(火) 22:51:12
今更ですが新スレおめでとうございますー。そして快速さんのテンプレで七冠のお知らせです。
あれだけ先月啖呵切っておきつつ3月で終わらせたくない気がしてる私がいたりで…とほほ。

(⌒      1月末 「夜三冠」&「深夜七冠」のお知らせ
.      *−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−* 、
       《夜三冠》 1/25(金) 夜22:00:00〜     (     ヽ⌒ヽ 、
:.:.:... ......   《深夜七冠》 1/27(日) 深夜3:00:00〜
         〔場所〕: 投票所@2chの以下のスレッドを使用      __.,.. - ‐‐ ''''"
.、          【暮れの】月末恒例深夜七冠争奪戦スレ:21【足音】 "".;.;.,., .,.;.;.;.;.;.,..,
.;;,`'.;.、       .,r'" ttp://etc7.2ch.net/test/read.cgi/vote/1193509695/ ..,.;; ;..,.;
.;  .;;,`'.;.、   ,:r'.;; .; ,.;            .;  .;;,`'.;.、 .;.;  ..,.;; ;..,.;; .;.;.;  .,.,.;;
.,.; .,.;;,  ,r'".;;., .,.;     22:00:00 22:33:44 22:45:00    .,.;.;; , .;; .;;
 .;.;  ,r'".;.;  ..,.;; ;..,.;;    3:00:00 3:03:03 3:16:00 3:21:00 3:33:33 3:44:53 3:59:40
.;.; ,r'"..,.;.;., ., .: .;;      ― タイムスタンプを全て取って 『三冠』&『七冠』 を目指せ!
,r'".;;.,.,., .;.;;.., . ..,.  ⌒ヽ,              ,:; 龠 ;;:.  ,.; .,.
,; ,:,   .,;   ,;,.   _ . '⌒⌒ヽ  =お願い=
 ,:;: 龠 iv,x  ‐= ノ!i',从从〉!   板七冠集計を行う関係上、所属板は 『一つに絞って』
= /三/i . : : .  ― ゞQ*゚ヮノリ +   『わかりやすく』 明記してください。ご協力をお願いします。
: . : .      ‐= τi",メ:ミ     *            +     :   :   :
  √^~β. ―  ,く/_´!ゝ :   : お問い合わせは「はんぺん板」マデ:
  (゚д゚Q)   .├し 、,」    *   ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/22033/1158648701/
  i\。メ',;;〉    `  ┴'      過去の記録は:    :     :  +
=. | =< <、 ̄`i  :   . //  十    ttp://nana-kan.hp.infoseek.co.jp/

19 ◆LuFaNaJTLk:2008/01/23(水) 15:38:10
これって、AAについては何か影響あるんでしょうかね?

ttp://www.technobahn.com/cgi-bin/news/read2?f=200801221148
【Technobahn 2008/1/22 11:48】
マイクロソフトがIE6を使い続けているWindows XPのユーザーを対象に
セキュリティー上の理由からIE7への強制アップグレードを予定していることが
21日までに米情報専門誌「インフォ・ワールド(InfoWorld)」の
報道によって明らかとなった。

これまでWindows XPの利用者の場合、IE7をインストールするためには
正規Windows推奨プログラム(Windows Genuine Advantage)にパスする必要があったが、
Windowsのセキュリティーセンターで「自動更新」が有効となっている場合には、
正規、不正規に関わりなく、2月12日付けで
自動的にIE7への強制アップグレードが実施されてしまうとしている。

20きっと酸っぱい名無しさん:2008/01/23(水) 21:54:30
>18
えーるさん、七冠のお知らせありが㌧!
 .;.;  ,r'".;.;  ..,.;; ;..,.;; .; ;.., - '''' ''':‐-., .,      .; .;`'.;、_
.;.; ,r'"..,.;.;., ., .: .;;     ,;'   .:;      " ''''‐- ,....,... __., -‐- ,..., -‐‐'
,r'".;;.,.,., .;.;;.., . ..,.  ⌒ヽ,         ,:; 幵 ;;:.           ,.;
,; ,:,   .,;   ,;,.   _ . '⌒⌒ヽ  = - = - = - = - = - = - = - = - = -
 ,:;: 龠 iv,x  ‐= ノ!i',从从〉!  - : . : : . : : . : : . : : . : : . : / : : . : : .
= /三/i . : : .  ― ゞQ*゚ロノリ +        ワーイ  ┳ ' /, : : . : :
: . : .      ‐= τi",メ:ミ     *    .     ○○○ /   +
  √^~β. ―  ,く/_´!ゝ:   :   :   : + / (’ヮ’0) //  :  :  :
 ト(Q゚д゚)   .├し 、,」    *   *   .:  (U ̄U´,(((ニヾ>   十
 | `(;;メ,;;〉    `  ┴'       :     :      ` ̄ ̄´ (ヮ゚ ハゝ   ,
。魚゚。< <、 ̄`i   :   . //  十   .*      ゴシゴシ  /c'忍)〜  //
:.+ .゚.:. .:  ´  .    /  .:              ≡ l二コ].rヘ_)
 , /            .:'       . . .: : : :. .   ≡ ,:: ノリノノ,;..,  *
                       +        ::: .:: ;
>とほほ
それだけ、七冠は素晴らしい企画ということですよねぇ(*^ー゚)b
有るか無いかに関係なく、第三回の邪魔にならないように止めるには
丁度いい機会だと思いますよ〜
もちろん、第三回でも気にせずそのまま遊び続けるのも一つの選択でけどw
わたしは、ついついダラダラと続けてしまいがちなので、
啖呵を切っただけで、でっかい凄いと思うのです。

そして、新スレお祝いありが㌧!
えーるさんが華麗に個人七冠をとって有終の美を飾れますように。

>19
IE7使ってますけど、AA的に変わったことは無かったと思います。
基本は専ブラなので、気付いてないだけかもしれませんが;

でも、自動更新の対象外みたいですがIE6より古いバージョンからだと
ギリシャ・キリル辺りの設定があれですねぇ
ブラウザだと、FireFoxの行間が広く表示される方が、AA板的には(゚д゚)マズー

21きっと酸っぱい名無しさん:2008/01/27(日) 00:29:55
ということで、規制解除コナーイ
みんな、七冠がんばって〜

ということじゃわからんやろ
     ┳
   ○○○ ペチ
   (,,  0’)o (
   cン_,ゞ´
   (_ノ_)

しかし、横綱が二人いるとやっぱりいいねぇ

22きっと酸っぱい名無しさん:2008/01/27(日) 12:12:13
転んで出来た打ち傷、擦り傷も
唾をつけてこれを貼れば大丈V

ジャンジャジャーン
       、 |  '
  ,. -―-、   /^) /
 く_ン、__†_/  /∨
  (0’ヮ’)o∧/  \   < バンソーコー
   ( っ_i/ し' 、`
  くノ___j〉

遠隔レス
長い間お疲れさまでした。
よければ、気軽にここにも遊びに来て下さいねっと♪
しかし、あんな惨敗記録を貼って終わらせなくてもいいのにww
看板はですね、
完成したらぜひぜひ保管庫のTOPにして欲しいと思ってたのですよ(*^ー゚)b
改めて、お疲れさまでした。楽しかったですぅ♪

23きっと酸っぱい名無しさん:2008/01/28(月) 23:42:13

┳   ネコタツぬくぬく♪
             ○○○
        __ _,.(0’ヮ’)、
    __ _ .|\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
  〈>'´   `くフ \      (:':.):.)      \
  〈〈( (( ゝ. ト、\|ニニニニニニニニニニニニニニニ|
 . <i.-ヮ-< j }´ハ.  ,∧-∧    ニャン .ハ,
   ゝ.)と二(_乂ー--ノ∞ノハ〉)〉-∧∧‐--─ヽ
        `ー--┴!レリ・ヮ・リ-(,(l)_(l)):┴ー'′
              ヽ.つ⊂ノ

ヤッターマンがですね、1話目の時には、違和感ありまくりだったのに、
早くも違和感がほとんどなくなりましたw
主題歌も、「今週は、○○ちゃんが歌ってくれるよ」みたいなw

物心つく前から何度も再放送を見てきたはずなのに、
適応し過ぎな自分の感性が信用できません(><)

24 ◆DaifUKU8P.:2008/01/28(月) 23:52:43
家ゲたんも臨戦態勢!ですか?
ノリノリさんもお元気だと良いのですけど……

>23
きっと
「楽しもうとする姿勢」に長けてるのでは、と思います。
何でも率先して参加されてますし。とても良い事かと。

25きっと酸っぱい名無しさん:2008/01/29(火) 00:23:26

┳   コタツは喉が渇くねぇ
             ○○○
        __ _,.(0’ヮ’)∫
    __ _ .|\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄旦 ̄ ̄ ̄\
  〈>'´   `くフ \      (:':.):.)      \
  〈〈( (( ゝ. ト、\|ニニニニニニニニニニニニニニニ|
 . <i.-ヮ-< j }´ハ.  ,∧-∧    ニャン .ハ,
   ゝ.)と二(_乂ー--ノ∞ノハ〉)〉-∧∧‐--─ヽ
          c;'っ ヽつ(:':.)ノ
>24
>家ゲたん
やっぱり、保管庫とかまとめがあるといいですよねぇ♪
保管庫管理人に、改めてでっかい乙なのです。

>「楽しもうとする姿勢」に長けてるのでは、と思います。
ありがとう御座います!
一寸、救われましたw

>何でも率先して参加
というと、ノリノリさんがそんなイメージですw
今頃、元気にネトゲ用のHPとか作ってるんじゃないでしょうかw
ほんと、元気だといいですねぇ。
そして、ひょこっと顔を出してくれると嬉しいのですが。

26マロン名無しかわいいよさんの愛蔵版にご期待ください:2008/01/29(火) 02:59:15
   ∧-∧
  ∞ノハ〉)〉
   レリ・ヮ・リ
   / (」つ旦(:':.)ミカンウマー      
   (_ ゝ※\___
     \\ ※ 
       \`ー‐
         ̄

>「楽しもうとする姿勢」に長けてるのでは、と思います。
>ありがとう御座います!
>一寸、救われましたw

マスカットタソ本当いつも愉しそうだよねwトナメなんかにしても
部分的に荒れてたり、好きなキャラが負けちゃったりして途中で興味を失くしまう人も少なくないのに
常にどこかに面白さを見つけて最後まで楽しみ尽すみたいなw 
何にしても、つまらない事ばかりで構成されている事って中々ないですものね。
どこかしらに、面白い所、見るべき所は大抵ある。気分が落ち込んでいたりすると遂嫌な所ばかりが目に入りがちだけれど

>しかし、横綱が二人いるとやっぱりいいねぇ
今の横綱二人は実力伯仲しているので、毎場所最後まで縺れ込む事も多くていいですよね
でも、やっぱり日本人横綱も見たいな、見たいな
…ミッキーは好きだけど…実力も無いとも思わないけど…
只、更なる躍進を期待するのは半分諦めています(笑)

以下、スミマセン。少し場所をお借りします
遠隔レス
御迷惑をお掛けした事も多々あったと存じますが、私的には図らずも非常に嬉しい交流を持たせて頂きました
いつかにも言いましたが、自身と違う立ち位置の人であっても何かに情熱を燃やせる人は好きですv
観戦記他、興味深かったです
お疲れ様でした。機会あれば又何所かで
御元気で.

27きっと酸っぱい名無しさん:2008/01/29(火) 21:17:35
‐⊆⊇- 、
.      \
━   ━━ ヽ
⊃  ⊂■⊃ |  ./ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ┏┓ ⊂⊃ |  | コタツでみかん美味しいよねぇ
.   ̄     ┃   \__  ___________
:,     /┗      |/
:∴_,.. ′        ┳  ウマー
┃ ┃         ○○○
┛ ┗    __ _,.(0’ヮ’)o(:':.)
        |\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄旦 ̄ ̄ ̄\
>26
>いつも愉しそう
疲れてるときはレスしないのが勝因ですねw

でっかい楽しみより、日常の些細な素敵を楽しむ傾向はあるかもしれませんねぇ
世界遺産を見に行くより、道ばたのタンポポを眺める方が気が安らぎますし。
日曜の世界遺産は楽しみなんですけどね。
でっかい世界遺産を、ちっさいテレビで眺めるだけでお腹一杯になれますw
それと、実際にタンポポを眺めてると変な目で見られそうで出来ません罠w

>実力伯仲
ですよねぇ。一人だけ強いのも面白いのですが、
競り合っていると盛り上がりが違います。
そういう点でも、きっとミッキーはもっと出来る子なのです。
半分期待してもらえてるしw
日本人横綱もそうですけど、琴欧洲のような外国人っぽい横綱も見たいですね。

28きっと熊野っぱい古道さん:2008/02/01(金) 00:33:01
>>27
>でっかい楽しみより、日常の些細な素敵を楽しむ傾向はあるかもしれませんねぇ
>世界遺産を見に行くより、道ばたのタンポポを眺める方が気が安らぎますし。

ttp://set.bbspink.com/test/read.cgi/leaf/1198699751/100
ttp://set.bbspink.com/test/read.cgi/leaf/1198699751/103
ttp://mayoiga.s33.xrea.com/img/img-box/img20080201000435.jpg 13日、Tヅラト峠からK野灘を見下ろす
ttp://mayoiga.s33.xrea.com/img/img-box/img20080201000406.jpg 石畳の道が林に伸びる
ttp://mayoiga.s33.xrea.com/img/img-box/img20080201001036.jpg 14日、空と海の青色が眩しいでし
ttp://mayoiga.s33.xrea.com/img/img-box/img20080201000752.jpg H神峠から『紀伊の松島』を望む
ttp://mayoiga.s33.xrea.com/img/img-box/img20080201001400.jpg 無人駅の階段で小休止
ttp://mayoiga.s33.xrea.com/img/img-box/img20080201001611.jpg 15日、O鷲の民宿前のらいじんぐさん
ttp://mayoiga.s33.xrea.com/img/img-box/img20080201001839.jpg MA☆GO☆SE!
ttp://mayoiga.s33.xrea.com/img/img-box/img20080201001725.jpg T山より町を見下ろす
ttp://mayoiga.s33.xrea.com/img/img-box/img20080201001701.jpg リアス式海岸の絶景を眼下に
ttp://mayoiga.s33.xrea.com/img/img-box/img20080201002022.jpg 16日、いろんな意味で難所のY山にて
ttp://mayoiga.s33.xrea.com/img/img-box/img20080201002231.jpg 17日、H峠を越えるとN島の家々が
ttp://mayoiga.s33.xrea.com/img/img-box/img20080201002110.jpg O峠の山道を光の方向へ進む
ttp://mayoiga.s33.xrea.com/img/img-box/img20080201002306.jpg 18日、K野の名勝・S岩
ttp://mayoiga.s33.xrea.com/img/img-box/img20080201002349.jpg 歩いてきた道を振り返る
ttp://mayoiga.s33.xrea.com/img/img-box/img20080201002425.jpg 暮れ空の下に、旅の終着地が
ttp://mayoiga.s33.xrea.com/img/img-box/img20080201002640.jpg K野速玉大社。もうゴールして(ry

…………orz

29きっと酸っぱい名無しさん:2008/02/02(土) 00:23:50
ttp://tv-darts.epoch.jp/pc/koukaon.html
ここでPC−DARTSの効果音がDLできるんですけど、
そこの「にゃんこ」を解凍してプレーヤにまとめて放り込んだらw

┳   にゃにゃん!
             ○○○
にゃん♪  __ _,.(0’ヮ’)∫
    __ _ .|\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄旦 ̄ ̄ ̄\
   <i.^ヮ^< j }´ハ.  ,∧-∧     ニャン.?ハ,
   ((:':.)と二(_乂ー--ノ∞ノハ〉)〉-∧∧‐--─ヽ
          c;'っ ヽつ(:':.)ノ
             にゃんにゃん &hearts;

>28
おかえりなさ〜い。
ゴール乙です。元気で帰ってこられたようで何よりですぅ。

>…………orz
済みませんw
リラックスの仕方なんて、人それぞれだと思いますよ。
わたしは旅行というとついつい、疲れに行く感じになりますから。
それに、熊野古道は世界遺産というより、裏山というイメージですねぇ
(日本で似たような気候で暮らしてますし、世界遺産といわれてもピンとこないのです)
ただ、その裏山には歴史があって、昔をしのぶことが出来るだけで。
どっちかというとタンポポに近いかな、かな?

30PARU. ◆EiQoS/QIcg:2008/02/03(日) 15:38:42
>>14

(⌒⌒;
      __ノ 
  . '´   ヽ
 ノ/.(ノリ )))!    _。_ . .。
  ゙W(l.^ヮ゚ノ!'   c(_ア
   .|| o旦oリ  ⊂二二⊃   li ̄li
   .||く/_〉)) _   .Ж    . || ̄||
   .|| ̄し'Jii   ./~|~ゝ.  ii ̄ii ̄||

__, ヘ
    i /ハリjl i|   | おいしいマスカットパフェとマスカットティー
    ! !(!゚ ‐゚ノ リ < 有難う御座います!
   ノノ /)卉iつ  | とても美味しく頂きました!
.      l._リ

31PARU. ◆EiQoS/QIcg:2008/02/03(日) 16:04:29
またカキコさせていただきます。自分は普段、某ハートフル格闘ゲームスレと
某乙女シューティングゲームスレをずーっと見てるだけの人です。
あとはAA関係のスレにカキコする位でしょうか……どうも仕事で疲れてくると
所構わずペタペタ貼る悪癖があるので最近は控えています。
でも昨日もやってしまいました。大福さんゴメンナサイ……
あと去年のクリスマスに某乙女シューティングゲームスレに大福さんのAAを
改変した物を貼った所、WiKiにいつのまにか載ってて本当にビックリしました。
大福さん本当にゴメンナサイ……あんなお粗末な改変AAコテつけたまま
貼ってしまって……自戒します。(同じこと言ってますが。)

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| 某ハートフル格闘ゲーム本スレは元旦以降全くカキコしてないけどね……
\ 
   ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       (⌒⌒;       | 毎回あの荒れ模様じゃカキコしたくもない……
     . '´   ヽ   !! !i二ヽ丶У ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       ̄ ̄ ̄ ̄

ところでこの掲示板は雑談関係なら何でもあり、でしょうか?
いまいちここの主旨が分かってないものでスイマセン……

32きっと酸っぱい名無しさん:2008/02/03(日) 20:04:21
>30
    ┳
  ○○○   お粗末様でしたぁ
 ,.(0’ヮ’)
((.c')|H|)
. `く_|凶

>31
>ところでこの掲示板は雑談関係なら何でもあり、でしょうか?
この板に関しては、>>1の通り2ch全板トーナメント派生のマスコット関連板です。
遊びに来てくれる人は、全板系、最萌系、AA系といった感じですねぇ
その板の雑談スレと言えば、大体の傾向が掴めるかなぁ

まあ、雑談スレは雑談スレで、それ以上もそれ以下もないかな、かな?
マスカット板に来てくれるみんなが、それぞれ楽しめるたらいいなぁと思います。

33PARU. ◆EiQoS/QIcg:2008/02/03(日) 22:16:31
>>32
わざわざレス有難う御座います。ゲーム関係やAA系の話は興味津々なので
まあ鬱陶しく思われない程度に遊びにこようと思います。改めてヨロシクです。
とりあえず今はスマブラXにはまっております!

| 中の人はゲームと漫画の雑談しかできないよ……
\ 
       (⌒⌒;       | いい歳して狭い趣味よね……
       ̄ ̄ ̄ ̄

34きっと酸っぱい名無しさん:2008/02/03(日) 23:05:39
>33
ゲ鯖の人には、いつもお世話になってますし、
ぷちキャラとゲームは切っても切れない関係ですよねぇ
それに、大福さんはじめ、ゲーム系に強い人のほうがここには多いかもかも

そういえば、RPGさいもえトーナメントも準備が進んでいるようですね。

┳
      __ _ _                 ○○○
     〈>'´  ` くノ        _____(’ヮ’0)_____ _
      i ノ ノ) )〉〉       | _____(ノ_U_______ | |
    ∩l ゝ^ヮ゚ノゞ         | |     __    ─ @−| | |
   ((_ヽ/)]家[iつ^⌒)      | |   . '´    ヽ     /|ヽ | | |
 __ゝ_c(_r┬〉_ ∨∨)      | |   i  iノノノギi       | | |
 |:::::::::::::::::::::`Jノi||   (      | |   Iiャ(l.^ヮ゚ノリ        | | |
 |:::::::::::::::::::::::::||}}||┐  |       | |  ノ! ⊂r‐iつ●~*  (O) | | |
 |:::___::::::__ ::::::||}}||::|   j      | | ( ( ノルゲヽ     ヽ|丿 | | |
 |:::r┘_」::::己:||}}||::| 〆     .| |""  `~し'ノ~´  " """" | | |
 |:::::::::::::::::::::::::||||||::| )      |  ̄(三三) ̄口 ̄(三三) ̄ |_|
 |:::::::::::::::::::::::::|||{I|:,0′       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`i:. ̄i´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
/ ̄ ̄ ̄/|::|||[}'ii|\            _,,ノ::.. ヽ、_
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄            ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

35 ◆DaifUKU8P.:2008/02/08(金) 23:39:49
ぷちAAスレが次スレの季節らしいですね。
新規だった今スレは集めるだけでよかったんですけど……

どれくらい作ればよいかわからないですけど
これから少しずつ貯めていくつもりです。
セットで作ってみたいものも、いくつかありましたし。この機会に。

36PARU. ◆EiQoS/QIcg:2008/02/09(土) 01:05:53
>>34
いつもレス有難う御座います。毎度雑談に合わせたAAで返ってくるのに
こちらは只のコピペで恐縮です。それにしても上手いですね。
相変わらず仕事帰りにオトメディウス、家帰ってスマブラXの毎日です……
モチベーションあるうちに遊んでおこうと思いまして。
自分のAA暦は一年にもならないまだまだ未熟者なのですが
皆さんはどの位なのでしょうか?
>>35
アーケードAAスレもぷちAAスレもいつも拝見させて頂いております。
なんだかいつも自分リクエストして作成して頂いて恐縮です。いつも有難う御座います。
明芳博士の件では今でも迷惑かけたと思っています。当然もう一人の職人さんにも。
でもあんな事があったからもう誰にも迷惑を掛けたくないという思いから
パルちゃんAAを自分で作成する決心ができたと思っています。2が出るまで完成させます。
ちょっと尻尾の部分を変えたくなったので。アドバイスあればヨロシクです。
某ハートフル格闘ゲームAAスレに来ていた時はビックリして心臓が止まるかと思いました。
AAスレと混沌スレを行き来しているうちにノリで書き込みする時もあるのでスミマセン……
元々コテを名乗るつもりなど無かったのですが、パルちゃんAAを作成した際に
友人の薦めで名乗りました。ところで大福さん(今度からこう呼ばせて頂きます。)は
自分の作成したAAを勝手に改変されると不愉快でしょうか?もし不愉快でしたら
某乙女シューティングゲームスレのWikiにどなたかが補完したクリスマスAAを
削除依頼しようと思います。ちょっとあれが補完されているとは思わなかったもので。

| 大福さんのHPはいつも見ています。確かに(笑)とかwとか使ってないね。
\ 
       (⌒⌒;       | でもスタンガンは危ないですよ……
       ̄ ̄ ̄ ̄

駄文、長文スイマセン。

37きっと酸っぱい名無しさん:2008/02/10(日) 01:14:27
   o ゚          o ゚        . o
     . o  ゚      。     ゚ o
 。        ゚    o     .
             。  .

≡  !ヽ, __,/{   犬はよろこび 庭かけまわり♪
    ≡  !,ゞ´  ヾ
        ! !l リノハリリ
   ≡  ノ リ0’ヮ’)|
     (´( cク卉!)            口
   = ◎∽7,.,.,/_)  トテテテ    ヽ(・・)/  (l_l) (・・)
⌒ ⌒⌒⌒ ⌒⌒⌒ ⌒⌒ ⌒⌒⌒⌒ (   )⌒(_)(. : ) ⌒⌒
 ⌒⌒ ⌒ * ⌒⌒ +  ⌒ ⌒⌒⌒ ⌒ + ⌒⌒ ⌒

!ヽ, __ ,/{     ,._
       !,ゞ´   ヾ. 、爻`
       ! !l iリノハリリ ヽ/´   わっちは犬じゃありんせん
      ノ リ |゚ ー゚ノ!| /,ノ´
     (´(. /〉j卉ニづ゙
      ッ(_/#__ヽ,,´
     ◎ ゙゙"rェェ"゙´

わたしのところでも、珍しく雪が積もりましたぁ

>35
>この機会に。
ヤター!!!!
楽しみにしてますね。
ワクワク

>36
>雑談に合わせたAA
趣味ですからw
流れに合わせて、AAをちょこちょことコピ改するのが楽しいのです。
誉めてくれてありが㌧

>AA暦
第二回全板トーナメントが2005年で、その前からだから
結構長いことやってるなぁと改めてビックリですw

>AAを勝手に改変されると不愉快でしょうか?
大福さんじゃないですけど、
コピペ・自作に関係なく、作った人やスレ住人が喜ぶと、
自分が思うネタを書き込めば、悩まないで済みますねぇ

改変してどんどん使ってと言う人でも、同じAAであってもKYな使い方にはどんだけー
と言う書き込みを見かけますし。場合によるんじゃないかな、かな?

ということで、注意されたのじゃ無いのなら、人に聞かないで
自分の意志で残したいかどうか決める方がいいと思いますよぉ

38PARU. ◆EiQoS/QIcg:2008/02/13(水) 21:04:17

_  __ _
     じ'´,r―、ヾノ 
      !i! i'! ̄リ!i|   わふっ♪ このはも犬ではないでござる♪
     从j|゚ ヮ゚ノリ    
      /つ/ ̄ ̄ ̄/  
   ̄ ̄\/Wahoo!/ ̄ ̄
       ̄ ̄ ̄ ̄

>>37
こんばんは。レス遅くなってすみません。何だか自分のレスは雑談というよりは
懺悔みたいな内容ばっかりでしたね。お恥ずかしいっス。
しかも自分もしかしてザ・ワールド使ってる?って位スレッドストッパーに
なってヤガリますね、お恥ずかしい……

自分が作成(改変に近いですが)した小糸・小唄AAが他の職人さんにネタに使われた時は
嬉しかったです。自分が他の職人さんのAAを改変する時はコテ外すようにしていた筈なのですが、
年末は勢いのみで貼りまくっていたのでコテ付いたまんまで知らないうちにwikiに補完されて
何だこりゃー!みたいな状態なのでちょっと聞いてみたかっただけでした。
あれじゃまるで自分が一から作成したみたいだ……
なので他の職人さんのAAを改変して貼る時はコテ外すように心掛けます。
AA暦長いんですね……みなさんを目標にしていきたいです。

ちなみにスマブラXはやっとアイスクライマーの所まで行きました。
チラシの裏でスイマセン……

39PARU. ◆EiQoS/QIcg:2008/02/14(木) 23:58:12
        r────────────、
       ./ |__ .-:::~ ̄~^γ'^~ ̄~::ヽ、 ___/|
       / γ:::::::::.. _ ..::::::::::::::::::   ヽ  / .l
      ./ /( /  / ./ ヽ/ /三   )i  / ./
     / / ト..: ̄.:. ̄..:::::::::::::::::/,.  ノ ./ ./
     / /  ヾ、..:::::::::::::::::::_;::/  ./ ./ ./
    ./ /   ヾ、::__;;:.-::'^ ,. /   / ./
   / /     ヾl_;;::.- '^~     ./ ./
   i ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~i ./
   |_____________,l/

(⌒⌒;
       __ノ 
   . '´   ヽ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ノ/.(ノリ )))!  |
   ゙W(l.^ヮ゚ノ!' < バレンタインデーだよ♥
   .卯 .)卉iつ  |
  (´(  く/_j!     .\_____
  ` ` じ'フ

__, ヘ
    i /ハリjl i|   |
    ! !(!゚ ‐゚ノ リ < はぁと、私の分は?
   ノノ /)卉iつ  |
.      l._リ

2日間連レスすいません!大福さんHP見ました!貴方にとっては6年前が分岐点
だった訳ですか……自分にとってのアルカナハートの様な状態ですね。
自分はいつまで続くかは分かりませんが、アルカナハート2だけでも、
脇役AA全部補完したいなあと思います。それでは失礼します。

40 ◆DaifUKU8P.:2008/02/15(金) 00:06:57

公言するようなことでも無いと思うのですが
AAについては

1. 投下までが自分の仕事。あとは知らない。
2. 知ってて欲しい人が知ってくれてたらそれでいい。

という姿勢で作ってます。
改変とか、改造とか、そのあたりは自由だと思うのですよ。
AA書きの道にそういう部分から入る方が大多数ですしね。

駆け出しの頃は、とにかく色々な人と交流を持ちたくて、
言いたいことが沢山あって、聞きたいことも沢山あって……
私にもそういう時期がありました。
色々と模索してみると良いと思います。失敗も含めて。

41きっと酸っぱい名無しさん:2008/02/15(金) 14:50:20
    |_
    |  `ヽ
    |lルlルlノ| >>32 成程そうだったんですか
    |" ‐ ノ |     私は顔文字の裏選(第四回)でマスカットさんのことを知って、
  ⊂l〕) |     そのあと偶然(いや必然?)この板を発見した次第です
    |ィノlノlノ     トーナメントに関しては、参加経験もなく不勉強でした

AAについては、私も大体は大福先生と同じ考えです
後は、3. 自分が欲しい/使いたいから作る …という自給自足的な考え方があります

42きっと酸っぱい名無しさん:2008/02/15(金) 14:52:11
    |_
    |  `ヽ
    |lルlルlノ|
    |" ‐ ノ | あ ちなみに>>9です
  ⊂l〕) | AA変わってました…失敬
    |ィノlノlノ

43きっと酸っぱい名無しさん:2008/02/17(日) 21:46:57
>38-39
    ,.:-一;:、
   ミ;;:;,. _,.;;:ミ  チョコありが㌧
   (0’ヮ’)
   シ'ヽ8゙:;^)&hearts;
   (ヲu,,;;;ミ)

>雑談というより
ほうれん草(報告・連絡・相談)は大事ですからねぇ
自分一人で抱え込んで、爆発するよりいいと思います。
それに、そんなこんなも雑談の内でしょうw

>スレッドストッパー
(゚Д゚≡゚Д゚)ドコドコ?
宣伝とか、新スレ挨拶にも行ってませんし、
ここは、こんなもんだと思いますよ。基本まったりで、偶に加速。

AAが楽しく使われてると嬉しいですよねぇヽ(´ー`)ノ
AAも使って貰った方が嬉しいと思いますぅ

わたしは、コピ改だろうとコピペだろうと、コテ付きでいいと思うんですけどね。
元AAの作者に間違われたら、その時に「違うよ」と言えばいいだけで。
でも、きちんとコテや名無しの使い分けが出来る人には憧れますw

>40
>投下までが自分の仕事
(><)
仕事と公言する大福さん、素敵過ぎですから!

>改変とか、改造とか、そのあたりは自由だと思うのですよ。
やっぱり基本は、AAは誰にも縛られませんですよねぇ ttp://check-it.org/banner/checkit_n.jpg

>41-42
>そうだったんですか
そうなんですw
トーナメントは、お祭りですからねぇ
そういう事が好きな人は好きですし、知らない人は知らないでしょうね。
参加するしないも含めて、お祭りかなw

裏の四回というと… ttp://love6.2ch.net/test/read.cgi/kao/1186843850/
テーマが夢の時って、去年だw
よく辿り着きましたねぇ、ネットの世界は狭いなぁ。スゴイ
改めて、いらっしゃいなのです。

>自分が欲しい/使いたいから作る
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
動機は、やっぱりそれですよねぇ
更にわたしの場合、使いたいと思ったら、他板のマスコットや人のコテキャラでさえ
気付いたら色々弄って遊んでいるのです。
だから、わたしが楽しく遊べるのも、みんなのお陰なのですよ。カンシャ!!

44PARU. ◆EiQoS/QIcg:2008/02/19(火) 23:24:44

_  __ _
    (._,i}´ 、 ヾ_)   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     ゙'| if'ノ 'j!l|'    |
.    /i! | ゚ -゚ノ'リ  < 美凰アルカナキャラスレ完走一番乗り記念!
    / / 'f゙/ ) )7    |
   [i [i く_jヘ/i_ゞ    \_____
      . ヒ'ヒ

.      _,.,、,__
     ( ,{'~,  、 ヾ     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    { ゙i! ifノ ハ i    .|
     ´/! | ゚ ヮ゚ノリ   < アルカナキャラスレ完走一番乗りおめでとう!
     // '7 {ソ}ーfう    |
    。'。' [で] _:jー '    \_____
.      `し'ノ

スレ立てた人が貼っていたので持ってきました。
最近流れが早過ぎて見てるだけです。

>>40
まさかレスが来るとは思いませんでした。有難う御座います。
ああ、自分失敗の数だけなら山ほどあるな……
大福さんのその姿勢は自分も見習っていきたいです。
これからも精進していきたいなぁとは思っています。
あと、いつもAA使わせて頂いております。本当に有難う御座います!
改めて宜しくです!(ちょっと緊張気味)

>>41-42
初めまして。自分もトーナメントや先生スレの事は実はよく分かっていません。
只今勉強中(?)の身であります。
自分が欲しい/使いたいから作る …という自給自足的な考え方は同じです。
でも自分の作成したAA、何故か殆ど使わないのですよ……何故だろう?
本当に大福さんを初めとするAA職人さん達には感謝の気持ちでいっぱいです!

>>43
いつもレス有難う御座います。ちょっと堅苦しいかな?
何か自分いつも大福さんの作成したAAばかり改変して使用している気がしますね……
安易な改変スイマセン。ほうれん草は確かに大事ッス!上の博士AAの件では
「何で自分はあんなレスしたんだ?」と後悔したものです。
まあたまにここでいろいろ雑談してきますね。基本まったりで行きマッスルスパーク!
自分、某混沌スレを一週間以上スレストさせた前科があります。↑みたいな寒い事タマに言ったり。
コテや名無しの使い分けはムズイですね。でもこれは日々の心掛けなんで気を付けます。

余談ですが今年はアルカナハート2にストリートファイターⅣ、KOF98にKOF12等々、対戦格闘ゲームの
新作ラッシュで嬉しい悲鳴ですね!本スレでも画像祭りでした!
あとQMAがニンテンドーDSで移植されるとか……
ttp://news4vip.livedoor.biz/archives/51129196.html

それではみなさんおやすみなさいです。

45えーる ◆air/77m0SM:2008/02/20(水) 01:42:10
こんばんは、七冠の宣伝にお邪魔します。今月も快速さんのテンプレなのです。
最近本当に仕事してません。とほほです。
あと多分、第三回の確定日程の直前月まではダラダラ続けそうです(希望される方もいらっしゃいますし)
ですが、もちろん3月を区切りにしていただく方がいらしてもいいと思ってますので
お気が向かれましたらこれから先ももうしばらく、お付き合いいただければと思います。

2月末 「夜三冠」&「深夜七冠」のお知らせ
  *−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−*
  || |.|    《夜三冠》 2/22(金) 夜22:00:00〜
  || |.|     《深夜七冠》 2/24(日) 深夜3:00:00〜
  || |.|   〔場所〕: 投票所@2chの以下のスレッドを使用
_|| |.|____ 【暮れの】月末恒例深夜七冠争奪戦スレ:21【足音】  .    __|| |:|_
_|| |.| ̄ ̄ ̄ ̄   ttp://etc7.2ch.net/test/read.cgi/vote/1193509695/    ̄ ̄|| |:|
─|| |.| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄                                          ̄|| |:|
  || |.|          22:00:00 22:33:44 22:45:00
  || |.|  ┌‐‐l]‐┐     3:00:00 3:03:03 3:16:00 3:21:00 3:33:33 3:44:53 3:59:40
  || |.|  | ::.。゚o.: |     ― タイムスタンプを全て取って 『三冠』&『七冠』 を目指せ!
  || |.|  │: ,;. 、,、,、,、,、,、,、,、,、,、
: 0|| |.|  └‐ | ; ; e ; ; ;._n_ ; |      (,    =お願い=
  || |.|     ♀,_ィ父t._ ィ北t_♀    , ⌒⌒ヽ.   板七冠集計を行う関係上、所属板は
  || |.|     | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|_ ,e ,i从从〉 i    『一つに絞って』『わかりやすく』 明記してください。
  || | √^~ ,| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|_.父、i、ヮ`*W'    ご協力をお願いします。
  || | (д゚ .,| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|_. <`ソ; ~Y
 ゙̄ ̄ム´ i´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`i  ノ,i゙_ヾゝ  ̄  お問い合わせは「はんぺん板」マデ:
     _|__________!_  i_イヽ,> ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/22033/1158648701/
                        過去の記録は: ttp://nana-kan.hp.infoseek.co.jp/

46きっと酸っぱい名無しさん:2008/02/20(水) 20:40:08
    |_
    |  `ヽ えーるさんはじめまして、こんばんはー 楽しそうなイベントですね
    |lルlルlノ| スレを覗いて見たんですけど、色々なAAが集合していて不思議な印象ですw
    |" ‐ ノ | >>44 PARU.さんもはじめまして
  ⊂l〕) | 名無しで細々と活動している者です 呼び方は…お任せでw
    |ィノlノlノ
>よく辿り着きましたねぇ
ヒントは大福先生のトリップ(ry
半年くらい前に先生スレにお邪魔したことがあったんですが、
そういえばあの時は、挨拶をしただけでスレが埋め立てで終わってしまい残念でした

47きっと酸っぱい名無しさん:2008/02/21(木) 00:03:41
  || |.|                                || |:|
_|| |.|___________________|| |:|_
_|| |.| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| |:[
─|| |.| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| |:|
  || |.|        >45 ./´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| |:| ̄ ̄ ̄\
  || |.|  ┌‐‐l]‐┐    | えーるさん、いつもお知らせありが㌧ .|
  || |.|  |_ノ二二フ ∠______________,||_|:|___/
  || |.|  |(0’ヮ’)P,、,、,、,、,、,、               ||_|:|
: 0|| |.|  (ノ ̄「.;゙; e ; ; ;._n_ ; |      (,    /´ ̄|| |:| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
  || |.|     ♀,_ィ父t._ ィ北t_♀    , ⌒⌒ヽ.  | 宣伝して、今後を考えてと |
  || |.|     | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|, ,e, {从从〉 i  | 凄い乙なのですよ 。    |
  || | √。~。. | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|_父、_ヮ`*.W'  \,__||_|:|_______/
  || l ( д | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|_. <`ソ; ~Y      || |:|
 ゙̄ ̄ ム´i´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`i  ノ,i゙_ヾゝ.  ̄ ̄ ゙̄ ゙̄ ̄
     _|__________!_  i_イヽ,>

┳    疲れた頭をやすめる
   ○○○  甘酒ドゾー
   (0’ヮ’)
   ノ 」ぅ(こ)フ [_] [_] [_]
  くノノj⊥!ゝ | ̄ ̄ ̄ ̄|
         ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
>44
>只今勉強中(?)の身であります。
何事にも、好奇心を持って取り組むのは素晴らしいのですぅ がんばれがんばれ〜

>安易な改変
それが出来るのがAAの大事な魅力だと思いますぅ。
寧ろ、どんどんして、そのAAやスレを盛り上げるべきかとw

>後悔したものです。
そのことに対して、繰り返しシオシオノパーのようですけど、
反省しても後悔はしないよう心がけると、楽になると思いますよぉ

>一週間以上スレスト
書き込んだ途端データ落ちするよりいいかな、かな。
それと、過疎板なら一週間なんて当たり前w

もし、自分のレスで止まっているのが嫌なら、
スレを止めた自分の話したいネタをそこで区切って、
改めて相手が話したいネタを振るといいってばっちゃが言ってたw

>46
>色々なAAが集合していて不思議な印象ですw
全板では、各板(や個人)でマスコットを決めて他の板と交流しましたからねぇ タノシイヨw
もし、時間の都合がついてよかったら参加ドゾー

>大福先生のトリップ
スゴーイ!なるほどチェキほど、大福さんのおかげなんですねぇ(*^ー゚)b

48きっと酸っぱい名無しさん:2008/02/21(木) 15:13:09
Daifukuさんはふだん何処のスレでカキコしていますか?
もっと貴方のAAを見てみたいです.

491-122 ◆JAGIk.aQA6:2008/02/24(日) 04:03:45
お久しぶりです、七冠お疲れ様でしたー。

コメントいただいているのでお返ししようと思ったんですが、
眠気がひどくてまともな言葉になりそうになかったのでまた後日に。

今回のAAは最後がふるってましたね。さすが。

50きっと酸っぱい名無しさん:2008/02/24(日) 04:20:49
ヒッキーと321とったよー ヤター

┳   寒いので、
 ○○○   ぬくぬくしておやすみなさい
 |(0’ヮ’)
 |\⌒⌒\
 \ |~⌒⌒|
   ~ ̄ ̄~

>48
少し前のレスで、堕花さんが言ってるように、、
ググルと芋蔓式に見つかると思いますよ。

>49
お疲れさまでしたー
ぽっぽとヨシゴミおめです〜

>さすが。
テレテレ
でも、三国志には完全に出遅れてしまいましたw

看板ついてますね♪ありがとうございます。
って、二つ看板があるw

51きっと酸っぱい名無しさん:2008/02/26(火) 02:28:31
>50
>DAIFUKUさん
どもです.

最近DAIFUKUさんの新作AA見ていないんですよね….

52きっと酸っぱい名無しさん:2008/02/26(火) 19:16:57
Daifukuさんならゲームに夢中だよ

53きっと酸っぱい名無しさん:2008/02/26(火) 22:02:04
ぷちスレ用AA 苦戦中…
―――o――――――――――
    o
カタカタ.   ┳
  r=== ○○○
  ||___(ヮ’0 )
  ヽ爻c⊂ ヽ
    ̄ ̄
>51
>>DAIFUKUさん
その書き方だと、わたしが大福さんみたいw なんか光栄ですねぇ

>最近
大福さんが 『次スレ弾製作中……』
と書き込んでるのですからワクテカして待ちましょうw

もし、待てなくて急かすのなら、誰かに何かを求めるなら、
まず、相手が欲しい物をあげるといいと思いますよ。
急がば回れと言いますしねぇ

何もしなくても植物は育ちますが、弛まなく世話をすることで、
より多くの実りをもたらしてくれるのです。
人付き合いも同じですよねぇ
そして、毒性の強い農薬を下手にあげると、食べられなくなるのもいっしょ…

>52
大福さんはゲームっ子ですからねぇw

そうじゃなかったら、大福さんがAAを作ることもなかったでしょうし
…そうすると、この板もないわけで…
…この板って奇跡で出来てるんですねぇ

┌=┐
   ,rf´ `=' ` o
    8ミ 〈_ノノ)""リ8
   8 ミ (l ━ ━( 8  恥ずかしい台詞禁止!
  〈〉 m9っ ◇ ノ 〈〉
  ∧ じ′介iつ .∧
  jjj}. ノ ,! §{   jjj}
    く/ti,__,ゝ

54 ◆DaifUKU8P.:2008/02/27(水) 00:09:46

一応、新スレ用AAにとりかかってたのですけど
クイズの新作が稼動開始したので、今はそちらに貼り付いてます。
あれから出来たのは数個しか…… 当面は時間が(略

ただ、前スレに投下してないAA(擬人化系など)も
結構ありますから、それらを集めれば、まあ、何とかなるかも、と。

元々が流浪民でしたから、別にサロンでも問題無いわけで
「今すぐ投下したいけどスレが無くて困る」という人が居るのでなければ
そんなに焦らずにゆっくり待ってても悪くないのでは、と思います。
各種案内とリンクさえ揃えておいて貰えれば、誰が立てても良いわけですし。

>51
気が向いたときに作ってますので。

551-122 ◆JAGIk.aQA6:2008/02/27(水) 00:22:30
      冂__冂
     [ ;・皿・]  お、お邪魔するのな
       |    コ 
     〈◇___〉

というわけで再びお邪魔します。
有り難くもコメントを頂戴しておりますので、遅レスですが返させていただきますね。

>>22
無理矢理スレを終わらせてしまったのにお言葉ありがとうございます。

>転んで
スレの行く末を決めてぼんやり歩いていたらやってしまいました。
姿を消すつもりで心と体を張ったのに、こうやって顔を出している辺り、
現実とはこんなものなんだなと。

>惨敗記録
あれこそが第二回全板が終わってからの「私」ですねw
今回も外しましたし、どこまで続くことやら。

七冠の際にお会いできたら、またお話などさせていただければと思います。

こたつAAから何か話が広がってますねw
四コマを作れそうな感じで。

>>26
四兄弟さんもありがとうございます。

>私的には図らずも非常に嬉しい交流を持たせて頂きました
四兄弟さんもそうですが、予想外のお客さんがたくさん来てくださいましたから、
あそこは私が構築する予定以上に有意義な場所になれました。ありがとうございます。

>自身と違う立ち位置の人であっても何かに情熱を燃やせる人は好きですv
好意を向けていただけるのはとても嬉しいですね。何だかんだ言っても。
こちらとしては、知の溢れる多くの全板関係者に敬服する他ないのですけど。

四兄弟さんもお元気で。
……まあ、こちらでニアミスくらいはするかもしれませんw

>>29
>にゃんこ
試してみたらえらい腰砕けになりましたw

>>50
>おめです〜
遅ればせながらありです。
マスカットさんも二つ当てましたね。
321の呪いがかかっている私と違ってそろそろ個人三冠狙えそうなのではw

>って、二つ看板があるw
すべては楕円を妥協したせいなのです。
気づかれたかもしれませんが、環境によって見え方が違うと何なので、看板は画像にしています。
そういう意味でも完全なAAと言えなかったりしますね。

では、長文失礼しました。

56きっと酸っぱい名無しさん:2008/02/27(水) 22:08:16
NHKニュースで、マガジンとサンデーの名を聞くとはw
それだけでも、企画は大成功かな、かな?
                    , - 、
                 /   ヽA -A  ワーイ
              /     ∞ノハ〉)〉
    ,..、,_       /     レリ・ヮ・リ     ぶらーん
   〈,;::-ーヽ- 、   /     (つミミつ
   ノ゙ ○○○,ノ /  、    (ヾミヲ      ぶらーん
  〈_,,;;;;(0’ヮ’)  /   ミ_  〈シシ _彡'
     c'フ笊!っ .,◎
     (_,ノ_)∠]

>54
>新作が稼動
それには勝てないw

>あれから出来たのは数個
おー、十分じゃないですか。ドキドキ

サロンの方がいいのか、顔文字板の方がいいのかムズカシイデス。
第三回の事を考えると(えー)

>55
>冂__冂
その子で来ましたかw

>スレを終わらせてしまった
こちらこそ、最後のレスが中途半端でご免なさいw
なにしろ、規制でやる気が…

選対人じゃなくて、フリーの身になりたい気持ちは解るのです。
スレがあると、ついつい放っておけない気持ちもw
これからは、選対人じゃなく一人のゲーム系住民として
おもいっきり楽しめばいいと思いますぅ

>こたつAA
炬燵は団らんの象徴ですからねぇ ネタはつきません♪

…あ!
それを聞いて気付いたのですが、もしかして大福さん、
わっちたんを作った時に、庭を駆け回ることを予想してたかな、かな?

>四コマを作れそうな感じで。
ドキドキ

>にゃんこ
ダーツを投げるたびにあの声を聞いてたら、まともに投げられない気がしますねぇw

>二つ当てましたね
㌧。久しぶりに、二つ取れたので凄くラッキーなのですぅ♪
でも、わたしの場合は、三国志が一度も取れる気がしませんw

>看板は画像
GJだと思います。
必要なら、画像とAAを見比べて表示環境の確認にも使えますし
なにより画像なら、意図通りに見せられますからねぇ 色を変えるのも楽ですし
そして、そのうち看板がgif画像になって、更にフラでリセット猫ゲームにw

57きっと酸っぱい名無しさん:2008/03/01(土) 00:34:25
          , -―-、
  .o     _,(_,ィ===)
 /{,     》' (0’ヮ’)    _只
 \ ̄ ̄「|─(ノ─‐J「| ̄ ̄/
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

さて、1のAAとか作ってる人いるのかなぁ
いないようなら、サロンに投下する予定。
と言っても、AAの調整にまだ時間が掛かりそうだけど

>非SDはそれぞれのスレにお願いします
この追加された一文がよく解らないけど、特に問題はなさそうだし
(SDを、デフォルメキャラの総称みたいな感じで使ってるのかな、かな?)
サロンなら板違いというわけでもないし、スレタイ検索でも見つかるし。
全板は、始まってみないとどこがいいかなんて判らないしw

58きっと酸っぱい名無しさん:2008/03/02(日) 03:53:27
    |_
    |  `ヽ  >参加ドゾー
    |lルlルlノ| きっと、忘れた頃にひっそりとw
    |" ‐ ノ |
  ⊂l〕) | > 1のAA
    |ィノlノlノ  とりあえず、私は作ってないですよー
          わくわくしながら待ってるだけです(役立たずとも言う)

59きっと酸っぱい名無しさん:2008/03/02(日) 11:40:42
>58
㌧ですよ〜
ご期待に添えるよう、がんばるぅ

, -―-、
    .o     _,(_,ィ===)
≡ /{,     》' (, 0’ヮ)    _只
≡ \ ̄ ̄「|─‐(ノ─‐「| ̄ ̄/
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
   。 。゚ o: ',_)r「_
      ( ( (;(8(;;;;;|三)

>ひっそりと
秘書秘書と参加するのですねw

60 ◆DaifUKU8P.:2008/03/03(月) 00:02:30

あ、結局サロンを使うことにされたのですね……
では何かかきあつめておきます。

61きっと酸っぱい名無しさん:2008/03/03(月) 00:35:59
>54
お久しぶりです。

AAサロンプチキャラスレのAAは見させていただきましたよ〜。
元気で何よりなのです。

62きっと酸っぱい名無しさん:2008/03/03(月) 21:02:20
  今日は楽しい雛祭り♪

|\./|\./|\./|\./|\./|
  |  i  | ┳ .|  i  |  i  |  i  |
  | _i  ○○○ l_ | ∧∧.  !_.|
  |((l)) (0’ヮ’)(*゚。)(:::::::::) ((l))|
  | _||__ノノ<⌒>、,桃. /b[|d\_||_ |
  [「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「]
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
>60
おつ☆すた!

サロンに投下した理由は、57(↓)の通りですぅ
>サロンなら板違いというわけでもないし、スレタイ検索でも見つかるし。

顔板に立てて、えっちげが姉妹スレなら、サロンは双子スレだなぁとか、
すると、ササッと立ったサロンは活発で猪突猛進型とか、
なかなかスレの立たない顔板は、引っ込み思案のおっとり型とか
そんな擬人化設定なんて、考えてませんよぉ

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板