板情報 | インターネット ]

1  態度豹変キチママ  (Res : 3)

1名前:ayachapo 投稿日:2018/09/02(日) 01:49:35  ID:1.zfbw6Q
娘の幼稚園のママにまさかのキチママがいました。
スペック

27才
5才2才0才の子供あり
只今産休中
Aママ
キチママ
30半ば
娘の同級生のママ
2名前:ayachapo 投稿日:2018/09/02(日) 02:19:13  ID:1.zfbw6Q
私が住んでいる地域は、私立の幼稚園に入れる人が多く、娘が仲のいいお友達と同じ幼稚園に行きたいと言ったので、今の幼稚園に入れました。
ちょうど幼稚園の入園準備の時、私は切迫早産になりかけていて、仕事を休んでいました。
仕事はオーダーメイドで服を作くる某会社で働いていたので、時間もあるし腕がなまらない様に幼稚園に必要な鞄などを手作りしました。
娘が幼稚園に行ってから2週間ぐらいした頃、Aママが話かけてきました。
Aママ「私子ちゃんの鞄って全部手作りなの?」
私「そうですけど」
Aママ「鞄を手作りするぐらい貧乏なら無理して私立に入れなくていいのに。若くで子ども産むからそうなるのよ」
と言ったので、イラッとしながら
私「別にお金がなくて手作りしている訳ではないです。仕事で縫い物をするので腕がなまらない様に作っただけです」
その日は、そのまま帰りました。
次の日娘を迎えに行くと、Aママのグループが近づいてきました。
Aママ「働いているって言ってたけど、そんなにお金困っているの?身の丈にあった幼稚園選らばないと」
と言われたのですが、その日私はつわりがひとぐて相手にする元気もなく聞き流していました。
しばらく迎えに行くと、絡まれましたが無視していました。
そんなある日、いつもと違う感じで近づいてきました。
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)
3名前:ayachapo 投稿日:2018/09/02(日) 02:32:10  ID:1.zfbw6Q
次の日でした。
迎えに行くと、門のところでAママがいたので、頭だけ下げて門の中に入ろうとしたら後ろから押されて転けてしまいました。
それと同時にお腹に激痛がはしりました。
それに気づいていないAママは
Aママ「あんたのせいで、先生に注意された。どうしてくれるんだ」
などと言っていました。
その時、たまたま娘の仲のいいママが通り私の異変に気づきました。
Bママ「どうしたの?」
Aママ「私さんが少し押したぐらいで大袈裟に起き上がらないのよ」
Bママ「はぁ?私さん今妊娠してるのよ。バカじゃないの?」
Aママ「ちょっと押したぐらいで赤ちゃんに何かあるわけないじゃない。バカじゃないの?」
そう言って、門の中に入って行きました。
Bママは急いで先生のとこに行き、事情を話してくれて、救急車で行くより早いからと行って病院に連れて行ってくれました。
赤ちゃんは無事でしたが、激怒した主人が幼稚園に抗議をして、次の日の夜に幼稚園でAママ、A旦那、園長と話し合う事になりました。
名前:
E-mail(省略可):
内容:

2  何を書いても構いませんので  (Res : 293)

1名前:名無しさん@キチママまとめ 投稿日:2014/11/05(水) 11:38:17  ID:89GnR7S.
ご自由にどうぞ。

※誹謗中傷、嵐行為などはご遠慮ください。
287名前:名無しさん@キチママまとめ 投稿日:2017/09/24(日) 16:35:34  ID:PQ0D7vMo
スーパーで変な人に遭った。

夕方、駅前のスーパーに買い出しに行ったのだけど、
割と店内が混んでる時間帯だったので、通路のそこここで渋滞が発生してしまっていた。

他のお客さんと道をゆずりあったり、ゆっくり進んでぶつからないようにしてたんだけど、
とある通路の十字路みたいなところで、カート持った人同士でお見合いしてしまった。
三方向からそれぞれ一人ずつ。
それ見てみんな笑っちゃったよね。

「どうぞどうぞ」みたいな感じで和やかに譲り合いが始まるかと思った瞬間、
「どいてくださーい!!」って前方から大声が。

見ると、中年の小柄な女性が突っ込んできてた。
避けようとしたけど、後ろからも別のカート持ったお客さんがいて避けきれなかった。
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)
288名前:名無しさん@キチママまとめ 投稿日:2017/09/26(火) 07:24:22  ID:oQAykUfA
こっちは友やめしたんだけど、向こうはまだ友達のつもりらしいA子の話。
A子の旦那は不景気の煽りで会社が倒産。現在、なんとか仕事を見つけたが、給料は昔の半分以下らしい。ローンも厳しいのでマンション売って、今は築30年らしい2DKのボロアパート暮らし。
今回、めでたく?4人目を妊娠したと私に言ってきた。小学生2人・幼稚園1人さらに乳幼児かよwwww。もうすでに給食費など学校にかかるお金を時々滞納したり、フードバンクに頼ったりしてる状態で、さらに子供を養えるのか?
A子から相談があると言われたので、私は「何の話?金 の 話 以 外 なら聞くよ?wwww」と言ったら、もういい!と電話を切られたwwww
うん。金貸してかなんかだったんだな。返す当てなんて無いだろうに。
他の友人やママ友にも、金貸してと言ってきたそうだが、誰も貸さなかったみたい。つか、すでにお金貸して踏み倒されてる人が出てるので、貸す勇気なんて誰も無い!
A子の両親もA旦那の両親も頼れる状態じゃないらしく、A家族はみずぼらしいという言葉がピッタリの状態。
そんななので、子供たちが荒み始めてるのか、学校でトラブルを起こすようになった。
うちの娘も、自由帳代わりに卸したばかりのサンリオキャラのノートを捕られかけた。A子娘に言わせれば「うちは貧乏なんだから、お金がある人から物をもらっていいはずだ!」ということらしい。なんて迷惑な。先生はA子娘を庇うつもりは、さらさら無いようで、厳しくA子娘を叱ったそうだ。
現在進行形なので、これからも何が起こるのやら、こっちは友やめしてるのに、すり寄ってくるから困る(´-ω-`)
289名前:名無しさん@キチママまとめ 投稿日:2018/01/20(土) 22:06:09  ID:zCTPlKXk
しょーもないことだけど聞いてほしい。
仕事帰りに最寄り駅からバスを利用してるんだけど、ラッシュ時であろうがなかろうが1時間に1〜2本しかバスがない。また、発車時刻の3分前にしかバスが来ないので乗り過ごしたら30分近く待たなきゃいけない。
買い物があれば駅のスーパーで時間を潰したりするんだけど、ここ数ヶ月残業続きでスーパーも閉まってる時間に帰ってたのね。
でも正月明けからあまりの寒さに、同じく駅にあるコーヒーショップに寄ってバス待ちをしてたんだけど…特定の店員さんが会計をしてくれるときだけ、お釣りのお札がくっしゃくしゃなんだよね。先日は一万円札出したお釣りのうち、真ん中が半分破けたのや油染みくしゃくしゃな野口さんが4枚、樋口さんに至っては端が結構な部分千切れてなくなってた。さすがに欠けたお札を次にどこかで出す気になれず「申し訳ないが交換して欲しい」と換えてもらった。(交換したものも千切れてはいないがかなりヨレヨレの破れありのものだった…orz )
自分が接客業をしていたときは、失礼だと思ってあまり汚れたお札は避けてお客様に渡してたから、ついそういった目線で見てしまうから気にしすぎなのかな?とも思ったんだけど、商品を受け取ってレジを去るときに舌打ちが聞こえたからワザとなんだろうな。
疲れて帰って来て、束の間のコーヒータイムが楽しみになってきてたのに残念(´;ω;`)
290名前:名無しさん@キチママまとめ 投稿日:2018/03/08(木) 03:39:35  ID:2kWlBsQw
数年前の年末から年始にかけてあったこと。
・母と妹が今年頭に海外旅行にいくことになる
・父方の叔母が大晦日〜母と妹の出発前日まで4人の子供を連れて我が家に帰省することになる
・我が家に到着し夕食中に、「実は前日まで長男くんがインフルで40度近い熱があったんだけど、下がってきたから来ちゃったw」と発言
・叔母と祖母は母と妹が海外旅行にいくことは知っていた
・祖母は息子くんがインフルなのを知っていた
・うちの家族は祖母以外、息子くんのインフルのことを知らなかった
・いくら帰省とは言え数時間かけ隣の県から車で連れて来ることは子供(小学校低学年)の体調的にも悪いし、母や妹に感染し旅行に行けなくなったり旅先で発症したらどうするんだ。何より自分は感染したくないと思い自室へ避難
・心配した母が部屋に来て、みんなで年を越そうと言ってくるので上記のことを伝える
・母が自家族と叔母家族に、上記を伝える。1人で年を越す娘(自分)が不憫だと伝えながら泣く(悪意があってわざと泣いたわけではなく本当に不憫で涙が出てきてしまったらしい)
・叔母が単身で部屋に飛び込んで来て、自分たちが帰れば部屋から出てくるのか?と聞いてくる。面倒なことになったと思いはぐらかしていると叔母がだんだん感情的になってきたのでそうだ、迷惑だ、こちらの家族のことも考えてほしいとはっきり伝える
・叔母、奇声をあげながら帰る支度を始める。子供たちギャン泣き、祖母は引き止めるのに大声で叫ぶ。
結局その日は帰らず翌日に帰って行った。書いていて、当時は自分も若かったので大人気ないことしたなあと思ったが今考えても叔母と祖母の考えていることが理解できない。
291名前:名無しさん@キチママまとめ 投稿日:2018/03/25(日) 01:00:14  ID:cj88pStM
>>262
292名前:名無しさん@キチママまとめ 投稿日:2018/04/25(水) 19:26:42  ID:kpn1bzEU
先日友人と旅行に行った。
お互い別々に何度か訪れている土地で、友人は食べたことがあるけど私は食べたことがないもの(Aとする)があったから、Aを食べたいと話したら、ちょうど近場にお店があったから向かうことにした。
そこはフードコートもあるようなお店だったから、ちょうど昼時ということもあって昼食にした。
私は他にも食べたい物Bを見つけたので、Aを私も食べたいと言った友人が買うことにして、Bは私が買うことになった。
先に会計が終わって友人を待っていたら、Aを1つだけ持って帰ってきたから私???状態。
話を聞くと、私に何個いるか聞くの忘れたから、自分の分だけ買った。混んでたから時間かかった、とのこと。
いや、私がA食べたいって話をしたからここに来たんじゃん。
数聞くのを忘れたなら1個買えば良くない?スマフォより小さいものなんだから、複数持つのにそんな苦労するでもないだろうし。
混んでたから~っていうのも、また買いに行かせないでねと釘を刺されたようで、その前にAを食べたい気持ちも失せたから頼むことはしなかった。
その旅行中も部屋を散らかしまくるし、この時期は髪を2日に1回しか洗わないらしく、私の衛生観念には合わない人だった。
前から断りなく人の持ち物を自分の物のように扱ったりするし、誘ってもいないのに家に遊びに行きたいと言われたり、なんだかなぁと思うことが多かったから、もうFOすることにする。
その旅行した土地を中心に、お互い反対に住んでいるから、偶然会うこともないだろう。
ただ、その土地はお互い大好きな土地だから、滞在日程が被らないように、動向を探るためにTwitterだけは切れないのが難点。
293名前:名無しさん@キチママまとめ 投稿日:2018/08/27(月) 20:08:39  ID:qqCHKU0w
もう我慢ならん。
近所に住むユーチューバーが動画撮影の為なのか、子供を寝かしつける時間に大声で歌ってる。
窓を閉めていても全く意味ない。
そのユーチューバー一家は度々家の前の共用駐車場でも夜中夫婦喧嘩を繰り広げていたり、ゴミの日を守らなかったり、ユーチューバー一家が越して来てからGが大量発生したりしている。
次騒いだら通法する。
名前:
E-mail(省略可):
内容:

3  最近のこと  (Res : 1)

1名前:ウーパールーパー 投稿日:2018/07/29(日) 15:14:03  ID:4NVqQBjQ
一度、人生どん底に落ちたけども、何とか生きていること
まじで、鬱病→留年→大学中退になって、一時期フリーターみたいな感じになった。
大学中退するまでの間、休学して、その時、ちょっと同人活動みたいなことをしたら、いつの間にかファンの人が出来ていたり、友人も出来た。
その友人は私よりも20年上だけども、普通の友人として、過ごせている。
その後、何だかかんだあって、別の専門学校に行って、年下の友人と共に過ごしている
色々あるけども、何とか人間は生きていられるんだなって思った
長々とごめんなさい
名前:
E-mail(省略可):
内容:

4  朝いきなり  (Res : 1)

1名前:その辺の中坊 投稿日:2018/07/24(火) 14:49:48  ID:nJ/UodeY
今さっきの出来事

夏休みの朝でみんな寝てる時(父は会社
ピンポン!ピンポン!ピンポン!ピンポン!p
って連打
私、母と兄飛び起きる

母から「二階にいてね」と言われ二階でゲーム
ヘッドフォン付けてて会話聴いてなかったけど
10分くらい経ってからヘッドフォンつけてても聞こえる奇声が聞こえて
とっさに窓から玄関見たらドアは閉まってて
母はいなくてギャルママ(?)が家の壁蹴ったり傘入れのカゴ投げたりやりたい放題してた
そしたら巡回のお巡りさんが来て、声を掛けたら
走ってどっか行った

大分ビックリした
名前:
E-mail(省略可):
内容:

5  うちの母がかなりメシマズなんだが…  (Res : 3)

1名前:狛犬 投稿日:2018/06/07(木) 19:12:58  ID:x/R2Uivo
中学の弁当はマジでメシマズだった…
2名前:名無しさん@キチママまとめ 投稿日:2018/06/07(木) 19:18:24  ID:x/R2Uivo
>>1
・白米が硬いのは当たり前。
・おかずは冷凍食品ばかりなのにまずい。硬い。
・2日に1回は髪の毛が入ってる。
・弁当箱がなんかべドベト
これが3年間続いた。
3名前:狛犬 投稿日:2018/06/07(木) 19:19:08  ID:x/R2Uivo
↑すみません、私です…。
名前:
E-mail(省略可):
内容:

6  キチママに色々クレクレされたんだが……  (Res : 3)

1名前:名無しさん@キチママまとめ 投稿日:2018/05/14(月) 00:14:43  ID:r.mUKpuA
1ヶ月半くらい前にキチママにクレクレされた。

私は学生でその日はショッピングモール内の書店に漫画買いに行った。
それであるアニメのクジがあったから(私はそのアニメの大ファン)4回ひいた。
そしたらぬいぐるみ2つとハンドタオル、キーホルダーが当たった。
ぬいぐるみは推し(キャラは△△ってことにします)が当たったので大満足。

それで帰ろうと思って駐輪場でカゴに荷物乗せてたら急に声かけられた。
「あの…ちょっと」
見ると、見た目は20代後半から30代前半ぐらいの女の人と小学校低学年くらいの女の子がいた。

なんだろって思いつつ「はい?」って返事したら
「それって✕✕(作品名)のキャラよね?」
って袋ん中見ながら言われたから「そうですけど?」って答えた。
そしたら女の子が
「いいなー、私も欲しいー」
って。

その歳でこのアニメ知ってるもんなのかー、とか思ってたらここからクレクレ始まった。
母「この子もこう言ってるしそれ、あげてくれない?」
私「はい?…え?え?なんであげないといけないんです?」
私はまさかの事態に混乱。
母「○○ちゃんが欲しがってるんだからあげなさいよ!あなたの方が歳上なんだから」
私「え?意味わかんないんですけど…無理です…」
母「あなた歳下に譲ろうって気ないの?」
私「え…無理です」
みたいな感じでぬいぐるみ要求してきた。
私は気が弱い方なので無理ですしか言えず、
娘は「欲しいー」って言うばっかりで。

何回か上と似たようなやり取りして遂には袋ひったくられそうになったんでとりあえず抱えた。
マジで恐怖しかなくてパニックになってた。

それで女の人がグチグチ言ってる中でポケットに違和感あって確認するとスマホが無かった。
え?って思って娘の方見たら私のスマホについてるキーホルダーベタベタ触って、
「わー!△△のキーホルダーだ!やったー」
とか言ってた。
それ見て母親は
「○○ちゃん良かったねー、じゃあ行こうか」
ってさぞ当たり前かの様にいう。

流石にガマンの限界で怒りのままに
「ふざけんな、返せ!」
って言って娘からスマホ+キーホルダー取り返した。
母親がなんか言いそうだったのでその前に
「欲しいんだったら自分で金払って買えや!何普通に自分の娘が盗っ人したこと受け入れてんだよ?子供だったら犯罪起こしていいわけでもねーだろ!このドアホ!」
みたいなこと半泣きで言ってそのまま自転車こいで言い逃げしてきてしまったw

多分キレたのはそれまでのイラつきと初回限定盤のキーホルダーベタベタ触られたのが原因な気がする。
まあ、大事なもんスマホにつけるもんでもないなって思って今は引き出しにしまってる。

それにしてもあんな絵にかいたような親子いるんだなってすごい思った。

長文&駄文失礼しました。
2名前:名無しさん@キチママまとめ 投稿日:2018/05/14(月) 00:24:06  ID:r.mUKpuA

今思えば母親って子が喜べばなんでも良かったんかな?
ぬいぐるみ要求してきたのにキーホルダー盗って帰ろうとしたし。
マジで神経どうなってるのかわからん。
3名前:名無しさん@キチママまとめ 投稿日:2018/06/07(木) 07:19:57  ID:mjxG19G6
人から盗れば無料だからね、お金使うの勿体無いんでしょ
名前:
E-mail(省略可):
内容:

7  乳児とステーキ屋→子供が火傷→ニコニコ  (Res : 1)

1名前:肉屋 投稿日:2018/05/26(土) 18:05:22  ID:7XNAof3Q
某まとめ見て思い出した話。

い○なりステーキで働いていた頃、生後半年くらいの乳幼児を抱えた夫婦が来店
ボックス席の座れるところが空いていたのでそこに案内した
注文された肉を持っていくと、なんと母親、赤ちゃんを自分の膝の上に乗せて抱っこしていて、前掛けもかけない
流石に鉄板の油が怖いし、少しでも手を動かされたら危ないので、自分の隣に座らせるか、もう1つ椅子を持ってくることを伝えるが「大丈夫よ〜」と笑顔
ワタワタしていると旦那さんが私の手から鉄板をもぎ取るように奪った(これもかなり危ないので辞めてほしい
そして自分たちの目の前に置き、すぐにソースをジャーっと…
当然飛び散る油。顔に飛沫がかかって乳児ギャン泣き。それでも「あらあら〜」と笑顔
タオル持って行っても全て「いいのよ〜」で断られ、ギャン泣き無視して肉を貪り、帰って行った。
あの子、無事育つんだろうか…
名前:
E-mail(省略可):
内容:

8  ありきたりだけけど、鼠の国の握鬼羅刹に襲撃された話。  (Res : 1)

1名前:名無しさん@キチママまとめ 投稿日:2018/05/01(火) 20:47:21  ID:2qRxm40E
丁度、表に、ディズニー関連が上がってたので、今日仕入れたてほやほやの話を。

従姉妹の娘さんは、昨年大みそかに、遠くの惑星に移住を決行したテーマパークで働いていたのだけど、中々希望に合った再就職先が見つからずにいた。
そうしているうちに、5月の末ごろに地元で、鼠のキャストの募集面接があるらしくって、住むところも世話してくれるそうなので折角だからチャレンジしたいと動き始めた。
親御さんたちも、娘さんがテーマパークの仕事を生き生きとやっていたことを知ってたので、「採用されるといいねぇ^」と応援していた。

ところが4月末に、思いもかけないことが起きた、早朝に体力つくりのためのジョギングをしていたら、いきなり物陰から現れた見たこともないおばさんが、腕を掴みながら。
「ディズニーに就職して、向こうに住むんだって。私達家族泊めてくれるよね、従業員特権で優先的に入らせてもくれるよね」
と理解不能な奇声を上げながらそのまま、地面に引きづり倒されそうなくらいに、ぐいぐいっと引っ張られ思わず悲鳴を上げると同時に、そのおばさんの頭を水分補給用に持っていた、アルミボトルでひっぱたい(ぶん殴っ)て相手がひるんだ隙に逃げ出し派出所に駆け込んだ。
警官の事情を説明して、掴まれた腕が痛むので見たら、花山薫に捕まれたか、呪いでも掛けられたのかってくらいに赤紫の手形の様な痣が付いていたらしい。
(実際に見せてもらったが本当に、”コレ確実に跡が残るよね”という感じだった)

警察官も尋常でないことが怒ったのは一目でわかったので、親御さんに連絡を入れ、すぐに病院に言って治療と診断書をもらってくるように言われた。

警官から連絡を受けた親が病院で娘さんから詳しく話を聞くうちにようやくあることに気が付いたそうで。
”その、おばさんはどうして娘さんが鼠を受けるということを知ったのか…”
そんな事を、身内以外に話すわけもなく、もちろん二人とも家の外で話したりはしない…。
”じゃぁなんで”となって、割と真剣に”盗聴されている”とまで考えたらしい。

ただ、その疑問はあっさり解け、謎のおばさんの正体も判明した。

情報を漏らしたのは、娘さんのおばあさん、父親が「今度娘が鼠の就職試験受けるらしい、受かったら東京に住むことになるだろうけど、あの子のやりたいことをさせてあげたい」と話してたのだが、おばあさんがデイサービスで施設に行った際に、世間話で話したらしい。
その話を、同じ施設に来ていたおばあちゃんの付添いのおばさんが耳にして。
「そうなの、だったら私たちを泊めてくれないかしら。入場も特別に…」とか妄言吐いたのを、おばあさんは意味も分からないまま安請け合いしたらしい。
そのけっか、娘さん襲撃事件に展開したというのが真相。

この一連の話は、祖母とその襲撃犯が、事件の翌日に娘さん宅を再襲撃した際にべらべらしゃべったらしい。
まあ、おばあさんは娘が知り合いの家の嫁を殴ったということで、慌てて当人を案内してしまったのだが…。

まあ、殴られたと言ってもこぶすらできてないし、どう見ても娘さんの方が怪我は重い。
しかも、客観的に見れば、全く伊豆白図の人間に襲われて抵抗した際に殴っただけなので、咎められるいわれもないし、襲撃した側が非常識すぎるってことで、通報し確保。
おばさん御家族が、気の毒になる程の謝罪をしてきたそうなんだけど…。
娘さんからしたら、なんでそんな事を話して安請け合いしたんだって、おばあさんに怒りが向かい、同時に鼠に下手に関わればまた、今回の様なおかしな人間と関わるかもとすっかり怯えて、面接を受ける気持ちがかなり揺らいでいるらしい。、
父親は自分が余計なことを話したばかりに、娘の希望を潰すようなことになってと、責任を感じ。
さらに、どうもおばあさんの様子がおかしいってことになって検査を受けさせたら、どうもアルツハイマーを発症してたらしく、この先どうなるかわからないという…。

これがわずか、5日ばかりの間におきた事らしい。

ちなみに父親ってのが、自分の友人でボードゲーム仲間。
今日たまたま、病院でカチあって聞いてきた話。(電話で書き込むことは許可もらった)

ちなみに襲撃してきたおばさんは、この襲撃事件の扱いがどうなるのかいかんにかかわらず、返品になりそうだということ。
どうも、ディズニーで家計圧迫しまくっていたそう。
名前:
E-mail(省略可):
内容:

9  生まれた子供にAV女優芸名,,,  (Res : 2)

1名前:名無しさん@キチママまとめ 投稿日:2017/12/06(水) 15:52:11  ID:oiqpX2/s
去年友人が旦那を未成年AV女優に寝取られた。
子供できたから早く別れてくださいって何度も電話かかって友人はウツになった。

旦那実家は離婚は二人の問題だから親は関係ないってノータッチで謝罪もなかったらしい。
しかも生まれた子供に自分の芸名つけたそうだ。キモチ悪い。

「AV監督が未成年AV女優に手を出して妊娠させたってバレたらヤバイからこのことは誰にも言うな」て元旦那とAV女優に脅されたって。
女は最近テレビやラジオなどにも出てて大人気ブレイク中なのでスキャンダルは困るからって何度も言われたそうだ。

友人は通院中で泣いてばかりです。AV女優って芸能人なの?そんなにエライの??

子供が大きくなったら「あんたの名前はママのAV芸名をつけたんだよ」ていうんでしょうか,,,頭おかしい。
2名前:名無しさん@キチママまとめ 投稿日:2018/04/29(日) 16:26:31  ID:..eyE5nY
友人は失うものなんてないだろうに。
脅されようがどうしようが、
弁護士入れて離婚裁判でもなんでもやったればいいのに。
名前:
E-mail(省略可):
内容:

10  五歳児ショボたん、ていうやつの母親  (Res : 5)

1名前:名無しさん@キチママまとめ 投稿日:2017/10/15(日) 23:42:24  ID:tv4krlBI
2007年にネットで、白血病の高校生と、出会い、応援メールを毎日一年していました、2008年に母親37才から娘亡くなり遺品整理をしたら、全たんに、渡したかった、プレゼントを、手渡ししたいと、、会社まで来るといってきたので、近くのフレスポにて、徳庵にて、サングラス、腕時計を、もらったけど、嫁さんいてるし、ロッカーに置いたままにしてたら、会社倒産六年後、荷物をもちかえりしてしまい、会社休んでデートしてしまい、旦那、慰謝料、二百万支払いと、そして、女、岸和田市アマゾン梱包仕事いうてたが、プリクラみたら?風俗か、キャバ、子供亡くなりしたのに、すぐ、保険で、遊ぶ❓あたまおかしない?、女に、不倫の慰謝料30万要求したら、携帯番号変えよった、探す方法、弁護士しかないといわれた、先払い20まん、、探偵事務所は、1日50万だが、本人の住まいはプライバシー侵害のため、おかしい、意味わからん
2名前:名無しさん@キチママまとめ 投稿日:2017/10/18(水) 12:40:12  ID:/RFgeqwM
意味わからん
3名前:五歳児ショボたんの母親 投稿日:2018/02/05(月) 10:20:32  ID:0ruN75fE
>白血病の高校生にうちの旦那が毎日応援エールを送りしていて、その子がなくなり、母親から。遺品整理品を渡され徳庵フレスポなて、会社休憩時間コーヒー飲む、大声で泣かれなだめる、周りが見る当たり前やん
4名前:五歳児ショボたんの母親 投稿日:2018/02/05(月) 10:26:35  ID:0ruN75fE
そしてその母親
いづみ、と会社休み、御飯、カラオケ、プリクラ行き、頭にティアラつけつ二人の記念日て書いて、腰持ち上げて撮影する?そして、六年間毎日朝飯おはよう、おやすみ、メールなんか、友達か?鞄からスキンでてきたし、ありえない
5名前:五歳児ショボたんの母親 投稿日:2018/02/05(月) 10:37:45  ID:0ruN75fE
>>4会社の誰かがイタズラに一枚入れたいうが、31才でそんなんするやついてる?絶対いづみが、ホテルいった旦那のカバンに入れたんやわ、調べたらシルバーフォックススキンは2011年以来廃止となりました、て書いたあるよ、それに、2011年から2017年9月私が見つけなければまだ、続いていたはず、Line消したら号泣していた。号泣した訳は、本間に何にもなかった証明が出来ないからやと、嘘やわ、電話ブロックされて連絡とれなくなり、悲しいからや、ちやう?それしかないやん
名前:
E-mail(省略可):
内容: