板情報 | インターネット ]

1  【セコキチママ】発見!キチガイママ【泥キチママ】  (Res : 59)

1名前:名無しさん@キチママまとめ 投稿日:2014/11/05(水) 11:27:22  ID:89GnR7S.
キチママ関連の報告はこちらにどうぞ。

セコママ、泥ママ、モンペ、非常識な親などの報告をお待ちしています。
53名前:名無しさん@キチママまとめ 投稿日:2016/11/06(日) 09:08:01  ID:zu2N0q0o
この前あった話です。
休憩時間に会社の同僚と近くのファミレスに行ったんですがそこでキチママ登場

平日の昼なので結構すいていたんですがママ友達が集まっていて結構うるさかったんですよ。
その方々はドリンクだけで結構前から居座ってるらしくしかも一々コップを変えるようでかなりの量のコップが溜まってました。
ほかの店に行く時間もなく入ったんですが席に行く時その方々のテーブルの前を通ったんですよ。
そしたら通った瞬間ママ友の中のひとりがコップを倒し5.6個くらいが床に落ち、当然ながら割れてしまいました。
そしたらキチママ共が
「アンタのせいで割れちゃったじゃない!!どうしてくれんのよ!!」
いや知らないんだけど...別にあんたのじゃないんだから...と思ってると同僚が同じようなことを言いました。するとキチママは
「うるさいわね!!そんなのどうでもいいのよ!!弁償しなさいべっんっしょっうっ!!」
「そうよ!!それくらいしなさいよ!!」
「迷惑かけたんだから私たちの代金も払ってちょうだい!!」
などと好き勝手に言っていました。
すると店員さんが来て何があったのか聞いてきたところキチママ共は「私たちの代金この人たちが払ってくれるから」
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)
54名前:名無しさん@キチママまとめ 投稿日:2016/11/27(日) 02:49:10  ID:IjIgbr5w
y
55名前:名無しさん@キチママまとめ 投稿日:2016/12/02(金) 06:59:40  ID:0P2JPsYc
秦野の関久美子(山口久美子) エゴで自分の娘を支配し、精神的虐待しまくって、私の友達が今でも苦しんでいます でも反省する気は全くなくて、私も同じように虐待された立場だから、虐待したくなかったけどしちゃった、だからしょうがない→許してっていう最低最悪のクズです。世間的には悪い噂はないみたいだから警告
56名前:ヒノコドール 投稿日:2016/12/10(土) 17:37:45  ID:1IZ5YZKY
>>40
57名前:名無しさん@キチママまとめ 投稿日:2016/12/30(金) 01:14:50  ID:EDM.BFQQ
近所のキチママうざいんで書き込みます。うちの子小4、キチママの子小5。向こうの方が1学年上なのに、テストに習い事にいちいち競ってきて、自分の子が負けると、家まで怒鳴り込みにくる。漢字検定もうちの子と同じ級、習字の賞も取れない、ピアノもうちより進みが悪いらしい。知らんがな。その度に、「うちの子でも、漢検落ちたのに!なんであんたとこは受かるんよ!どんな手使ったんよ!」とか、「教書会は毛筆の方が特金取りやすいから、うちは毛筆させるんよ。」と言ったにもかかわらず、賞が取れなくて、さらにはうちの子が1学年下でしかも硬筆で特金とってらしまったことを知り、家でブチ切れて大暴れ(キチママの子から直接聞いた)。ピアノは自分は習ったことがなく、もちろん弾けないし楽譜も読めないのに、なぜかピアノの先生をバカにして、「先生の言う通りに弾いたらあかん。ママはCDで聞いてわかってるから、ママの言う通りに弾きなさい。」と家で言うらしく、子供は混乱してどんどん遅れて行く。そして、先生の言う通りに弾いてコツコツ進んでいるうちの子を羨み、またキレる。
キチママの子の出来が悪いの、うちに関係あるのか?なんで人のせい、しかも下の学年の子にそこまで親がムキになるか?普通?
もしかして、1番頭が悪いのは子供じゃなくて、キチママじゃないのか?
58名前:名無しさん@キチママまとめ 投稿日:2017/01/20(金) 05:36:07  ID:RlJ.VkcU
何年か前にあったで事子供が泥なのか泥ママななのか微妙な話
朝から雨が降ってて晴れ間が見えてきたから
娘を自転車に乗せて買い物に行った時の事。雨がまた降っても嫌だからカッパを着せてたんだけど新しく買ったばかり(一回使用)の某キャラの傘を持っていくと言うので持たせて買い物に。スーパーに着くと傘立てが出ていたので傘立てに傘をしまう娘。数分後、戻ってきたら傘がない。辺りを探したけどない。そこへ小学生位の女の子が「どうしたの~?」と来たので年頃的にこの子が持っていったとは考えにくかったけど一応、どこかで見たかもと思い聞くも知らないって事なのでお礼をいってその場を離れたら少し先のドラッグストアの軒先に傘立てが出ているのが見えた。そこに見覚えのある色の子供傘が立ってた。止まって名前を確認すると確かにうちの子名前。自転車の後ろで自分の傘かどうか分からないし傘の名前を確認する母を心配してる娘に〇〇ちゃんのかさだよヤッパリ!ってちょっと大きな声で言って中が見える造りのお店なので中を覗くと一組の母娘が慌てて振り向いた。っ店内にはその母娘しかいなかった。出てくるのを待って家の傘、 間 違 っ て持っていかれたようですよ?と返して頂きますね?(スーパーの傘立てには他の子供傘がなかったけど。)と 声を掛けようと思ってその場で入り口を塞ぐように止まって待ってたら、親子揃って自転車の横を俯いてばつ悪そう~に通り抜けようとしてるのでやっぱとったのかよ!思いつつ「〇〇ちゃんハイ、傘」。と娘に手渡しつつ母娘をガン見しながら「人のものを勝手に持っていったりしたらダメよ?ドロボーさんになるからね!」と大きな声で娘に言い聞かせる様に言ったら娘が「うん!ドロボーさんになっちゃうからダメだね~ヽ(・∀・)ノ〇〇ちゃんの傘あって良かった~(*´ω`*)」って素直に言う娘。いたたまれなくなったのかオタオタしはじめて泥母娘は自転車と店舗の間をムリヤリ慌てて抜けて早足にになってその場から逃げ帰った。けど信号で引っ掛かってたからすぐ横に止まって、「全く腹立つねー!〇〇ちゃん。帰ってきたからまだ良かったけどちょっと(一足)遅かったら持って帰られてたねー!!!」って言いながら信号替わったと同時に走り去っといた。ずーーーーっと顔あげられないでやんの!人のもの盗るな!!因みに泥娘は年齢的に幼稚園の年長位の子だった。少し小さいだろ?その子が使うには…
59名前:名無しさん@キチママまとめ 投稿日:2017/01/20(金) 05:51:19  ID:RlJ.VkcU
高々傘1本だし、他の話に比べたら泥要素薄いけど謝りもしないあーあ見付かっちゃったみたいなのが腹立ったので投下してみました。
名前:
E-mail(省略可):
内容:

2  某ショッピングモールのゲーセンで出会ったキチママ  (Res : 1)

1名前:名無し 投稿日:2017/01/08(日) 18:32:05  ID:/5Tx55O2
まずは自己紹介から、自分はT県N市に住むそこらにいるような学生です。マイバチ勢の低レベルドンだー
私が部活もなく、暇な日に某ショッピングモールのゲーセンで太鼓の達人をして遊んでいた時のことです。
お小遣いもなくなり帰ろうとマイバチをバッグにしまっている時、6歳くらいの子が
『黒いマイバチだ!欲しい!』
と横から一言言ったと思うと母親らしき人が自分のバッグに掴みかかってきました。
しばらく取り合いになっているとカウンター?に戻ってきた店員さんが止めに来てくれました。(その店は太鼓の達人の筐体の後ろに両替機とかが置いてある店員さんが居るところがある)
するとそのキチママが店員さんに
『こいつがウチのルージュちゃん(おそらく6歳くらいの子のこと)のバッグを盗った!』
と、言って店員さんは本当ですか?と私に聞いて来たので
このバックは私のもので、帰ろうとしたら急に盗ろうとして来たことを説明
するとキチママは
『嘘よ!ウチのルージュちゃんからバッグ盗ろうとしたの!』と一点張り
店員さんは私にそのバッグがあなたの物だと証明できるものがありますかと聞かれたので私は
バッグの中には、財布とスマホ、あとマイバチとコカコーラの3分の2くらいの残ってるペットボトル、ハンカチが入っていることを言い証明になりませんか?と聞くと、店員さんはバッグの中身があってるならあなたの物だろうと確認、自分のバッグなので間違ってることもなく返してもらえました、
キチママはバッグの中をのぞいてきた!
とまだ騒いでいるのですが、財布とスマホが6歳児のバッグの中に入ってるわけないだろうと店員さんが言いましたがキチママは、私がルージュちゃんに預けてたの!
とまた言い訳、ですが財布の中は学生証が入ってますしスマホのロックも私が解除すると、店員さんは、やっぱりあなたの物ではないじゃないですか、それにあなたこの前も人のバッグ盗ろうとしてたじゃないですか、と一蹴、キチママは顔を真っ赤にして子供を連れて逃げて行きました。
店員さんに、お礼を言い、よくこう言うことあるんですか?と聞くと、よくトラブルを起こす人なので次何かまたしでかしたら出禁にしようと思ってますと言ってました。
こうゆう人って本当にいるんですね...初めて遭遇しました
以上、名無しのキチママ報告でした
名前:
E-mail(省略可):
内容:

3  キチママ報告  (Res : 2)

1名前:himasinn 投稿日:2017/01/07(土) 23:45:51  ID:ceQ36kPo
これは僕が数年前にクリーニング屋で出会ったキチママ経験した話です。
登場人物
キチママ・・・Aと呼びます 僕小学生・・・そのまま呼びます
父・・・そのまま呼びます クリーニング屋の店員・・・員と呼びます

初のカキコなのでちゃんと伝わるか不安ですが頑張って思い出して書きます。

僕は中学の姉のクリーニングを父と取りに行きました
いつも母が取りに行っているのですが今回は実家に帰っていて代わりに取るようにということで父と行きました
2名前:himasinn 投稿日:2017/01/08(日) 00:21:01  ID:VQWjEfEU
>>1続きです
いつも母が取りに行ってるので父はクリーニング屋に行くのは初めてなのでその案内を僕がしていました
名前:
E-mail(省略可):
内容:

4  毒親育ちが語り合うスレ  (Res : 59)

1名前:名無しさん@キチママまとめ 投稿日:2014/11/05(水) 11:32:32  ID:89GnR7S.
毒親育ちの人、互いの体験や思うことを語り合いましょう。
52名前:名無しさん@キチママまとめ 投稿日:2016/02/21(日) 15:25:32  ID:GgEvtC6Q
>>28
53名前:名無しさん@キチママまとめ 投稿日:2016/03/23(水) 16:21:52  ID:fZfO.LZ2
>>13なんだけど、最近妹にこれが行ってってどうにかしたいんだけどどうしたらいいのかわからない。
自分が言われてる分には悲しいやら何やら思っても私自身が我慢して反応しなければどうでもないんだ、でも妹はいちいち言葉で応戦するから母親も毎度大騒ぎになる。

普段は見せないけどそうやって怒鳴り合ったあとの妹が泣き出しそうにして本当に辛そうで、どうしたらいいんだろ。
54名前:名無しさん@キチママまとめ 投稿日:2016/05/12(木) 09:45:08  ID:KRKhXJZ6
私は40代半ばを過ぎたオバサンです。
心の中の鬱憤をここで少し吐き出させてください。

私の実家はいわゆる婿養子を取った家で、実母は家付き娘でした。
母が父より威張っている家庭で育ちました。
両親は仲が悪く、いつも大声で喧嘩をしていました。
そして、喧嘩が終わると次は家族の中で一番 幼かった私に
攻撃してきました。

私は、きっと本当のお父さんとお母さんが何処かに存在して、
いつかきっと迎えに来てくれると信じていました。
酷い言葉や、無視・突き飛ばし・からかいなど、日常茶飯事でした。
食べる物もなく、水も水道からコップ一杯に制限されていました。
トイレも使わせて貰えない事もありました。
近くの駅まで行って使っていた事もあります。
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)
55名前:名無しさん@キチママまとめ 投稿日:2016/05/19(木) 21:35:57  ID:uQcWLRGc
私は理不尽な暴力を受けたことはないけど記憶にない頃から育児放棄されてた。
親の扱いがどう見ても
可愛い弟 > 面倒見のいいお兄ちゃん > 使えない私
だったけれど「あなたたちを愛してるから頑張れるのよ」って言う母を信じてたし、母子家庭で頑張ってる母に感謝してた。

自分が子供を産んで母子家庭になって、やっと気づいた。
毎日家に帰ってくる時間はとれたこと、歯磨きや髪の洗い方は学校じゃなく家庭で知るってこと、教わってもいない家事を7・8歳の子にできるわけがないこと、愛されてなかったこと。

母に言ったって勝手に記憶塗り替えてるだろうから言う気もないけど、母は私を愛してなかったことに一生気付かないんだろうな。
56名前:名無しさん@キチママまとめ 投稿日:2016/07/31(日) 16:25:52  ID:mKzy4WuY
実父の父親が誰かわからない
実父は父親でないかもしれない
実父と血が繋がってないかもしれない
実母は離婚してから母をやめ男狂いに
継父はわたしを子供だと思っていない
顔も見たことない兄弟が2人いるらしい
祖父母も他人事で孫を知らんぷり
そんな私ですが結婚して初めて夫という家族ができました
58名前:そら 投稿日:2016/10/02(日) 22:31:28  ID:B3XtyEks
親が原因で、いまだに自分でやりたいように行動する事が出来ません。親の顔色を見てしたがってしまいます。誰かに怒られて泣いてしまい、その度甘やかされて育ったと思われてるみたいなんですが、すごい勘違いをされて怒りを感じます。
59名前:名無しさん@キチママまとめ 投稿日:2017/01/01(日) 17:15:29  ID:Oydyhqn2
カウンセリング受けて大分ましになってはいる。

こないだ会社の送別会があって普段は会社の飲み会は出ないんだが、辞める人のご指名だそうなので行った。そしたら楽しかったんだ。なんでかなって考えたら、深刻な愚痴もなく、みんな楽しい話題を提供して、場を盛り上げる気持ちがあったのよね。無理する事もなく、いつもの自分でありつつ、その場にいれたの。

しばらく実家にはかえってないんだけど、正月が来て、実家で過ごす正月を思い出すとやっぱおかしい。

兄は居間で独りテレビ、タバコ、パソコン。食事以外、家族と関わらない。食事だって一緒に食べてるだけで、基本、こき下ろし系。

居間に兄が陣取ってるから、母はずっと台所。愚痴を私に垂れこぼす。仕事のこと、家族のこと、世間のこと。私の事なんか聞きもしない。

妹はたまに出入りして、勝ち誇ったように私にダメ出し各種。

私は家族の和を保つために、母の話を聞き、妹のディスりをやり過ごし、何とか兄と会話をもとうとする。

って、やってられっか!
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)
名前:
E-mail(省略可):
内容:

5  放置子目撃スレ  (Res : 11)

1名前:名無しさん@キチママまとめ 投稿日:2015/05/31(日) 19:48:41  ID:isrO2JH.
キチママがいるから放置子がいる。
あなたの見た放置子、報告をドゾ!
5名前:名無しさん@キチママまとめ 投稿日:2015/12/02(水) 21:27:48  ID:H823Fs5M
先日の放置子に会いました。
携帯ショップに旦那と私、息子(4歳)、娘の家族4人で行きました。
小さなキッズスペースがあり誰もいなく息子、娘が遊んで数分後に放置一家来ました。
放置一家の子供も二人(Aが兄5歳.Bが弟)でうちの息子、娘と年も離れてない(息子が何歳?と聞かれてました)みたく取り合うとかもなくて仲良く遊んでました。
放置一家の母と父はぼんやりに私達の近くの椅子に座ってました。

娘がうんちをしたので旦那がオムツを替えに行きました。
トイレは多目的トイレが1つのみ。
旦那と娘がトイレに行った後に息子に「トイレ大丈夫?パパが今トイレにいるよ?」と言ったら息子は「トイレ行く!」と靴を履き始めたら放置Aが「僕もー」と靴を履いて息子とトイレへ。
放置母と父は止めもせずぼんやり。

うちの旦那は息子が来たからトイレを開けたら放置Aがサーッと入って来て便座開けて用を足して手も洗わずに先に出てきました。
その後に息子、旦那と娘が出て来ましたが放置母と父は知らんぷり。
すみませんの一言があれば良かったけど。

(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)
6名前:<削除> 投稿日:<削除>  
<削除>
7名前:名無しさん@キチママまとめ 投稿日:2016/09/08(木) 10:02:10  ID:3Sy2y0LI
近所に住むNさん夫婦。夫婦共々に熱心に創○学○の活動をしているのだが、子供が小学生の低学年でも活動の為に夫婦で帰宅は深夜0時過ぎ。
子供がうちに遊びに来て夕方になっても帰りたがらい。いくら帰るように促してもヘラヘラ笑うだけで帰らない。うちの子供に「一緒にごはん食べたい、○○ちゃんからママに言ってよ」と前もって根回し。その子曰く、両親は毎日0時にならないと帰らない為、毎日いつも夜は一人だというし、夕飯も母親がテーブルの上にパンやコンビニ弁当を置いていて、それを一人で食べているという。お風呂も自分で沸かして入るって。
可哀想に思ってその子の母親に電話をして「今夜うちで晩ご飯を食べさせても良いか」と聞くと「助かるわー」って。
一度だけとはいえそんな事をしてしまったせいで、毎日夕飯時になると約束もしていないのにうちにやって来るようになった。
うちは4人家族だから4人分しかご飯はないの、ごめんねと帰るように言っても帰らない。
そのうちその子の母親からも電話が入り「今夜もよろしくー」みたいな事を平気で言う。
「お互い困ってる時は助け合わないとね」なんて、平然と言うし。うちはその母親に世話になる事なんて一度もないし、全然仲良くもないんだけどさ。
そのうち毎日のように夕方になると現れるその子に うちの子の方がウンザリして、学校で「もう来ないで」って自分から言ってからは来なくなったが、同じように違う友達を見つけては、転々と夕飯時に誰かの家に押しかけている。
その子には可哀想だが、子供が小さいうちは両親ももう少し考えて欲しい。
8名前:名無しさん@キチママまとめ 投稿日:2016/12/28(水) 18:42:21  ID:ouaedZco
小1のウチの子のそばをウロウロする友(?)
やたらと大人に馴れ馴れしくなつくが子にはいじわる
家に上がりたがる
やさしく親切な子には攻撃的でエラそうにふるまう
9名前:名無しさん@キチママまとめ 投稿日:2016/12/28(水) 18:46:56  ID:ouaedZco
小1のウチの子のそばをウロウロする友(?)
やたらと大人に馴れ馴れしくなつくが子にはいじわる
家に上がりたがる
やさしく親切な子には攻撃的でエラそうにふるまう 悪口は当たり前

親は無関心 夕方遅くまで遊んでるので心配で電話したら「テキトーに帰して下さい」「外に出しておいていただいてケッコウです」って…
10名前:名無しさん@キチママまとめ 投稿日:2016/12/28(水) 18:47:49  ID:ouaedZco
小1のウチの子のそばをウロウロする友(?)
やたらと大人に馴れ馴れしくなつくが子にはいじわる
家に上がりたがる
やさしく親切な子には攻撃的でエラそうにふるまう 悪口は当たり前

親は無関心 夕方遅くまで遊んでるので心配で電話したら「テキトーに帰して下さい」「外に出しておいていただいてケッコウです」って…
11名前:名無しさん@キチママまとめ 投稿日:2016/12/28(水) 18:52:08  ID:ouaedZco
連投スマン

↑申しわけないけど,親子でCOさせてもらうことにした。自分ちの子が嫌な思いしてまで付き合うべきじゃないし
名前:
E-mail(省略可):
内容:

6  セコママ「オーブン貸して☆キャハ」←は?  (Res : 13)

1名前:名無しさん@キチママまとめ 投稿日:2015/02/11(水) 09:32:12  ID:2kZWE3A.
もうすぐでバレンタインですね。
私の前にもセコママが現れました
セコママの旦那もちょっとおかしい人なので対応に困ってます
7名前: 投稿日:2015/07/29(水) 15:02:59  ID:IOewcEzU
なんで鍵しないの??
8名前:名無しさん@キチママまとめ 投稿日:2015/08/01(土) 19:07:03  ID:lAan6zcA
兄弟でも嫌だわ
9名前:名無しさん@キチママまとめ 投稿日:2015/08/08(土) 08:23:50  ID:GotxQe16
一週間位朝イチで図書館とか行って留守にしたら?

勿論電話も着拒否
10名前:名無しさん@キチママまとめ 投稿日:2016/06/22(水) 15:01:31  ID:bthVyUmM
鍵してないの?なんで、勝手に家に入ってこれるような状態なの?笑
いみわかんねー笑
11名前:名無しさん@キチママまとめ 投稿日:2016/07/29(金) 12:17:08  ID:W/6JNSss
>>4自分の家に他人が自由に出入りしたり、付き合いを強制されるのも、うんざり!ましてやキッチンは主婦にとっても大事な場所!妻を守らず他人が大事なら考える。って暫く家出する。
12名前:名無しさん@キチママまとめ 投稿日:2016/10/21(金) 00:56:40  ID:NHyoaKa6
>>4

鍵をすればいいだけなのでは??
13名前:気をつけて 投稿日:2016/12/28(水) 17:55:07  ID:ouaedZco
そのうちお前のものはオレのものってんで,襲われる可能性があるって考えないの?
その上泣き寝入りさせられたり
即刻行動に移すべき!
名前:
E-mail(省略可):
内容:

7  【モラハラ】発見!キチガイパパ【セクハラ】  (Res : 14)

1名前:名無しさん@キチママまとめ 投稿日:2015/03/25(水) 11:13:44  ID:jIYj988Q
世の中にはキチパパもいる
キチパパに遭遇したけどキチママスレに書き込みにくい…という人用にキチパパ報告スレを立ててみました
8名前:名無しさん@キチママまとめ 投稿日:2016/05/30(月) 23:53:53  ID:IS7CzAfg
うわぁ、ひどいねぇ。
9名前:名無しさん@キチママまとめ 投稿日:2016/07/11(月) 19:37:19  ID:8NXrt6LI
離婚した元父がキチパパだったの人です。
元父のキチガイ語録ができたので報告します
母がうつ病だったことを打ち明けたら
「お前のそれはうつ病じゃない。ただの怠けだ。」キリッ
「おまえがうつなら俺は重症だ」
お前の場合サイコパスだ氏ね

母がうつ病の診断書をもらったら
「診断書なんて金で買える。それは偽物」
母がうつ病で不眠なので睡眠薬と母方はコレステロールが高い家計なのでコレステロールの薬を飲んだら
「俺に対する当てつけか」

なんなんだこいつは
10名前:名無しさん@キチママまとめ 投稿日:2016/07/17(日) 09:42:57  ID:o3h6z/DM
バイト先にいた基地パパのスレはここであってますか?
11名前:名無しさん@キチママまとめ 投稿日:2016/07/17(日) 09:50:48  ID:o3h6z/DM
他の人が見当たらないので気にせず投下
私(19歳通信制の高校にいるのでまだ高校生)私はここのバイト先でシフトリーダー(時間帯責任者)キチパパ(19歳私が早生まれなので歳はかぶってみえるが学年は一つ上、18の時にムチュコタン産まれたそうで子持ち)私のバイト先な24時間営業の店で店長以外社員は居らずバイトが中心で回していくスタイルの店
ここまでが前提。
12名前:名無しさん@キチママまとめ 投稿日:2016/10/21(金) 01:02:17  ID:NHyoaKa6
>>9

クソですね
13名前:名無しさん@キチママまとめ 投稿日:2016/10/25(火) 08:34:23  ID:kL4CIKTw
>>1
14名前:名無しさん@キチママまとめ 投稿日:2016/12/25(日) 13:08:58  ID:2a4GiFas
ムカついたので投下。
シブヤの駅直結の某ビルでキチガイパパに遭遇。エスカレーターが激混みなのに、ベビーカーで割り込んできた。
因みに、ベビーカーでのエスカレーターは禁止って大きく記載してあるんですけどね。危ないし。
注意しても知らん顔で、その上、エスカレーターの降り場が混んでる事もあってか降り口に立ち止まりやがったので、思いっきり後ろからぶつかった。私の後ろにも人がいるので、最悪将棋倒しになるかとおもった。で、ソイツの前にいた私の旦那にもベビーカーが何回もぶつかっていたらしく。いてーんだよって怒ってから危ないのでエスカレーターを離れた。
まぁ、それが気に入らなかったのか追いかけてきて家族総出でこっち近づいてくるから、ヤバそうだし警察に見せるためにも写真取ったら何撮ってんだってキレて来た。
マナー違反してこっちにケガさせといて、なんか絡まれそうだから警察に相談しようとしてるけど一緒に行くか?って聞いたら、口の聞き方に気をつけろって凄んで来た。
そこから言い合いになったけど相手は完全に逆ギレしてて、会話にならないし時間の無駄だし、警備員も近くにいそうにないので、警察に行かないから謝罪だけはしろって要求しました。不満そうに言い訳たらたらだったけど私の旦那がキレ気味にどっちが悪いのかって繰り返し聞いたら、ようやく謝ったよ。謝罪の言葉を録音しソイツとソイツの家族の顔はバッチリ写しておいたので、何かあれば、これで警察に行きますからって事で収束させました。じゃあ、こちらも写真取りますとか言われて反省の無さにまたキレそうになったけど。
身なりもキレイめで自営業らしいけど、自分が悪いことを認めずに棚にあげて突っかかって来るとかホント頭おかしい。
せっかくのクリスマスイブにさ、向こうに非があって、さっさと謝るかそもそも突っかかって来なければいいだけなのに家族やお仕事に影響がでるとか思わないのかね。
しばらくしたら消すつもりだけど、映像と音声はキチガイに絡まれたときは証拠と牽制になるので有効そうです。
名前:
E-mail(省略可):
内容:

8  何を書いても構いませんので  (Res : 262)

1名前:名無しさん@キチママまとめ 投稿日:2014/11/05(水) 11:38:17  ID:89GnR7S.
ご自由にどうぞ。

※誹謗中傷、嵐行為などはご遠慮ください。
256名前:名無しさん@キチママまとめ 投稿日:2016/09/22(木) 16:51:50  ID:mfDHzE86
1年以上前このサイトに掲載された。
「知らない犬の運命の相手になってしまった。散歩中の犬と目が合ったんだけど、犬が「!?」という顔をして、こちらに寄ってきて…
という記事に67番のコメントをしたものです。
こんなことを書いていいのか疑問でしたが、私としてはほっこりしたので書かせてください。

わけあって、その動物園での仕事を今月いっぱいで辞めることになりました。
そして今日、たまたま悪天候のため客の入りが少なく、また私が体調がかなりヤバメだったので上司から、帰っていいと言われて、営業時間中に帰宅することになりました。
職員用の通路の側に、例の”親分”の檻があるのですが、最近は檻の奥の飼育室から出てくるのが遅いために、出勤時に会えない(帰りの時は既に中に戻っている)ので多分これが最後になるかなと思い、一言挨拶をしておこうと思いました。
が…。親分は、なんかメスのお尻を追いかけて走り回っていて私の事など気づかずに木に登ったり、飛び降りたりとものすごく元気。
ああ、”これは仕方ないか”と、親方のそっちの方面でのヤンチャぶりを知っているので挨拶はあきらめて通路を使って出口に向かって歩いていました。
途中、U時に折り返したときにふと気が付くと親方が金網に捕まってこっちをジーとみてました。なので、手を振りながら”さようなら親方、今までありがとうね…”と檻の近くには、お客もいましたので、独り言のように声を掛けますと、こっちを見ながら何度もうなずきながら、金網をガチャガチャと鳴らして、見送ってくれました。
金網の音は、結構離れるまで聞こえてました。

まあ、たまたまなのかもしれないですし、そもそも、私と親方って、時たま顔を見るだけでつながりなどないのですが。それでも、ちゃんと挨拶が出来て、此方の思い込みかもしれませんが、返事がもらえてうれしかったです。
257名前:名無しさん 投稿日:2016/10/05(水) 22:53:25  ID:Ps2dd0Tg
アレルギーの危険性が叫ばれながら、いまだにジジババの中にはアレルギーは甘えというヤツがいる。
近所に住んでたババァもその口で、ババァは孫にアレルゲンを食わせて、不幸にも孫はタヒんでしまった。
孫さんが亡くなった日は、ちょうど窓を開けると心地よい季節だったので、窓を開けてたらババァの家から、恐怖を覚えるほどの怒号と悲鳴が聞こえたのを覚えている。ウチを含め近所の家々は、あれだけ周りも警告したのに、孫をタヒなせたババァの自業自得と聞こえないふりしてた。
そんで、息子夫婦にババァは捨てられた。
しばらくたった暑い夏の日、町内会の人がババァの家の様子がおかしいと、警察を呼んだ。
ババァは孤独タヒしてた。野次馬が集まる中、自分も野次馬に混ざったが、子供は見るな!と言われて、よく見えなかった。しかし、警察か誰かが開けたたぶん窓から飛び出した、大量のハエのトルネードが見えた。
それにビビって自分は家にすっこんだ。
役所が出したババァの葬式には、ババァの身内は誰も来なかったそうだ。ババァは無縁仏にされたそうだ。
アレルギーを甘く見た老人の末路でした。
258名前:名無しさん@キチママまとめ 投稿日:2016/10/14(金) 19:40:55  ID:bsa6gkfI
フードコートの某アイス屋さん。
食事を終えた親子連れの子供の方が(5年生くらいかな?)アイスを買いに行って、戻ってきた(テーブルはお店のすぐ近く)
お母さんが「はぁ?これだけで700円もするんだけど?!」
子供「半分こする?」
母「なんであんたが選んだのを食べさせられなきゃいけないのよ!楽しみにしてたのに!」
おっきいアイスが2つ入ったカップを持っていき、(丸めちゃってるから返品なんてできないよな?)と思ってたら
「ダブルカップ、スモールで買い直します、これ処分しといてください」ってカウンターに置いた(店員さんは戸惑ってるようだったけど2人でゴニョゴニョ話して、裏に持って行ってた)
買い直して席に戻って、子供は普通に食べだしたんだけど母親はなかなか食べ始めずに、ジーッとアイスを睨んでる。
パッと立ち上がったかと思うとカップを持ってゴミ箱へツカツカと歩いて行き、ガシャンと…捨てた!
母親「こんな気持ちで食べても美味しくない!楽しみにしてたのに!」無表情で声を押しころして叫んでた…怖かった。
259名前:名無しさん@キチママまとめ 投稿日:2016/10/22(土) 17:41:38  ID:ASFzgp0I
私は実家が自営業なので従業員として働いている。兄夫婦も一緒に同居。その兄嫁が軽い真似をしてくる。
ダイエットを兼ねてプロテインを飲み始めたら、後から同じ会社の物や他社の物を大量に買い込んで夫婦で飲み始める。
例えば、パイナップルを挿し木から育てていたら後からパイナップルの苗を買ってくる。
苔が好きなので育てていたら、後から部屋のインテリアにするんだとガラスの器なんかと一緒にお洒落に飾って自慢してきた。
私の友達が海外旅行のお土産にマリオネットをくれて、それを見た兄嫁は「わー、かわいいね」と言って数ヶ月後に同じ系統のもっお大きな立派なマリオネットを買っていた。

最初は気にも止めなかったから気付かなかったんだけど、こうも続くと気になる。
私が一人暮らしをしている間に嫁に行った姉がいるんだけど、その姉が家にいた時も同じような事があったと母から聞いている。
260名前:名無しさん 投稿日:2016/10/26(水) 09:43:27  ID:t70lJNpA
241をカキコした者です。
セコケチの親はやっぱりセコケチでした。
昨日、幼稚園のお迎えの帰りママ友たちと、正月に家族旅行に行きたいねぇ行けたらねぇと、夢のような希望のような話を立ち話してました。
すると、セコケチA(現在ベトナムで塀の中)の母が割り込んできて、旅行に行くならベトナムに一緒に行こうと言い出しました。
娘たちに面会したいけど、ひとりは怖い。言葉がわかんない。お金ない。んで行きたくても行けない。だから、一緒に行って。一緒だからお金も出してって事らしい。
アホか。なんで、家族旅行で赤の他人のしかも服役囚の面会に付き合わなきゃならんねん。
ママ友含め「行けたらいいねって話なんでー」と速やかに解散。
トメさんにこんな事言われたわ~と愚痴ったら、トメさんが、最近A母はあちこちで一緒にベトナムに行こうって言ってんのよ。私も旅行の予定ないかって聞かれたわ~と言ってました。
母親はまともだと思ってたんだけどなぁ。
いや、いろいろあって壊れたのか?生活苦しそうだし。だからって誰も助けないんだけどね
261名前:名無しさん@キチママまとめ 投稿日:2016/10/30(日) 23:25:29  ID:X.WbIfuM
人間失格って言われるような事をした。
一言で言えば子供捨てた。
二十代半ばで父親の恩師の息子とやらと結婚本決まりの見合い結婚
相手は16歳上、夫婦生活は月に1回も無かった。
姑には結婚の翌月から子供を催促され続け、婦人科も毎月姑同伴で姑幼馴染みの産婦人科に連れて行かれた。
夫になった人は1度も検査行かなかったと思う。
結婚3年目、これ以上子供が出来なかったら実家に慰謝料請求します。
って宣言されて、実家が夫によく似た同じ血液型の人を探して来たのでその人と子作りした。
ただ横になってるだけで何も感じなかった。
2ヶ月もしないで妊娠、女の子だった。
出産後半年もしないでまた、その人と子作り。
翌年男の子が生まれた。
我が子達には1度も母乳をあげた事もオムツを変えたことも無い。
3人目を催促されて、衝動的に逃げた。
夫の口座から小分けにして3桁万円引き出して逃げた。
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)
262名前:名無しさん@キチママまとめ 投稿日:2016/12/15(木) 16:14:47  ID:XLMgFJzM
親戚のおばさんがここ数年、本性と言うかこれまで無かった言動が出てきて戸惑ってる。
端的に言えば「あの人はかわいそうねぇ(ニヤニヤ」と言いたくて人の不幸な話が無いか嗅ぎまわっている感じ。
読み直したらただの愚痴になってるわ。ごめん。

一昨年の私の結婚式で「嫁いびりされてなぁい?旦那にいじめられてなぁい?(義両親も夫もとても優しく良い方たち)」
と親族控室の前で大声で言われたので「心配ご無用ですよ~お義父さんもお義母さんも夫くんもとても優しくて~」と
やんわり返したのだけれど「いや!そういうのに限って後から豹変する!!」とヒートアップさせてしまい、
おばさんの娘さんが謝りながらおばさんをひきずっていった。
しかし親族集合写真の時にはまた「いじめられたりしたらすぐに○○(おばさんの住む地域)に来なさいよ!そしたら……」
とまだ続けて何か言おうとしてたのを両親とおばさんの家族が引き離してくれたが気まずい空気が流れた。

その時点でおかしかったのだけれど、去年春に出産した姉の病室にお見舞いでそのおばさんが来た時はもっとおかしかった。
姉の子どもが出産時にへその緒が巻き付いてたストレス?で、数日治療受けてて授乳以外会えないと知った瞬間
「あらぁ、そんなことじゃこれから先、山ほど病気にかかるわねぇかわいそうに……」←根拠は?
「お姑さんから出来損ない産んでとか言われてるんじゃないのぉ?」←むしろ初孫でフィーバー
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)
名前:
E-mail(省略可):
内容:

9  カツドンチャンネルはキチガイではございません  (Res : 1)

1名前:名無しさん@キチママまとめ 投稿日:2016/12/02(金) 12:55:19  ID:m6lT0x3A
こんにちは、キチガイじゃない方のユーチューバーのカツドンです。
1985年生まれの男です。心の病気を抱えており、今現在 親のスネかじりです。早く社会復帰を果たし経済的に自立したいです。

子供の頃から生きづらさを抱え、学校では対人関係に悩みました。なんとか大学を卒業し、就職した会社は対人ストレスが原因であっさり3ヶ月で辞めてしまいました。以後8年間のニート生活を30歳まで送りましたが、ようやく精神的に立ち直り始めました。
このチャンネルでは僕が日々想う人生哲学(生きづらさからの脱却)や、趣味の家庭菜園・料理・イラスト・ピアノなどの動画を発信していきます。

過去にはテレビや食器の破壊事後動画などを上げたり世の中にヘイトをまき散らしたりして過激な言論を展開しておりました。色々な人達に迷惑をかけたことを深く反省しております。これからは純粋に世の人達にとって楽しめる様なチャンネルを創っていこうと思います。
h ttp://sp.nicovideo.jp/watch/sm26712365?cp_in=wt_tg
名前:
E-mail(省略可):
内容:

10  小姑に復習  (Res : 3)

1名前:なまま 投稿日:2016/09/02(金) 12:31:00  ID:poBK924A
こんにちは 初めて投下します。
登場人物 私。姉。母。小姑。ちらほらと父方祖父母
この間、父方の祖父が老衰でなくなりました。
父が亡くなってから随分経つので投下します。
私の父は私が高校の時にストレスが原因で肝硬変になりクリスマスになくなりました。
私達は当時父方の実家に一緒に住んでました。父の仕事は国道土木作業員(本人はそういってる)であちこちに転勤してました。が私が中1の夏休みに父方の実家にもどり一緒にくらすことに。次の日父の姉(小姑)がきて
小姑「父さん。この間から話してある家を建てる件だけど?」
父「家を建てる?何どういう事?俺全然知らないんだけど」
そこから父と母は祖父に問い詰めると、小姑の家を建てる計画があることを聞き父は呆れてました。普段あまり怒らないので別の部屋にいる私たち姉妹に聞こえるような声で
父「そんなこと聞いてないし。俺さ月1回は帰ってきて幾らでも話せたよな?実家近くに兄弟2人はいらないだろう?何の相談もなく勝手に。俺は何のための長男なの?俺はいらないのか?」
2名前:名無しさん@キチママまとめ 投稿日:2016/09/02(金) 19:12:53  ID:nfLsxWFs
とりあえず…
復讐ね
見ないと思うけどねw
3名前:名無しさん@キチママまとめ 投稿日:2016/09/02(金) 23:58:22  ID:2jXf0gEM
>>1 え これだけ?
名前:
E-mail(省略可):
内容: