板情報 | インターネット ]

1  子育ての練習させてあげるママ撃退  (Res : 1)

1名前:今はオカン 投稿日:2020/05/23(土) 21:25:29  ID:0mONrMgk
10数年前。入籍から半年して妊娠した私。
妊娠8ヶ月になり、妊婦っぽい体型になったら当時住んでたファミリー向け賃貸マンションの違う階の人(幼児~乳児3人子持ちママ)話しかけられた。

相手「妊娠されたんですか?」
私「はい。8ヶ月です。」
相手「じゃあ、うちの子3人で子育ての練習しときませんか?私も息抜き出来て助かるし、あなたも子育て練習出来て助かりますよ♪」
私「え??練習?」
相手「そうそう!!だっていきなり赤ちゃん抱っことか怖いでしょ?うちの一番下まだ3ヶ月だから凄い勉強になると思うんだよね!」
私もナチュラルにそうだな!そうだな!と思ってしまった。わけがない。何度か義姉宅に託児しに来る人との押し問答を見たことがあったから、10秒くらい考えてから、言い返した。

私「えー?!いいんですか???自分の子だと落としたらいけないし、お人形さん感覚で適当に練習出来るとか凄い助かります!練習だから落としても仕方ないし、そんな失敗は我が子では出来ないから本当に助かります!!!!」
相手「うちの子落とすとか有り得ないでしょ!」
私「だって練習ですよね?練習で最初から上手く出来るとは限らないじゃないですかー、手が滑ったりとかの失敗してもいいから練習なんですよね??違うんですか?」
相手「話にならないわ!!!!」
私「そうですか?」
相手「絶対練習させてあげないから!二度と私に話しかけないで!」
私「はい。」

その後本当に話することなく、転勤で引っ越すまで避けてくれて助かりました。
名前:
E-mail(省略可):
内容:

2  ストーカー厄落としに  (Res : 10)

1名前:名無しさん@キチママまとめ 投稿日:2020/05/12(火) 01:11:38  ID:P/QbYMTY
厄落としにフェイクモリモリ、文章書くの得意じゃないから長文乱文嫌いはスルー推奨

私は高校生の頃あるソシャゲにドハマリした、良くある着せ替えゲーだったんだけどコミュニティ掲示板もあって小学生~主婦まで幅広い人がプレイしてた。
そのゲームでリア友に合わせてよく男装をしてて(頻度は 女装4:男装6 位)
そのせいか最初は個人の掲示板に時々女性の出会い厨やマセガキッズが湧いて延々絡まれウザかった(ゲーム内にブロック機能が無かった)
ので、プロフに「性別女 ゲーム内は無言 交流はSNS ID(青鳥)」と書いて垢をのせ ゲーム内掲示板には一切反応せず
SNSに来た人としばらく交流しヤバイのはブロック、まともな人のみと交流してた。

そうして交流してた人の中に問題のAがいた、AはSNSを始めて少ししてから相互になった人で、露骨な貢ぎ行為や言動も無く
本当にある事が起こるまでは表面的にはまともだと思ってた。
4名前:名無しさん@キチママまとめ 投稿日:2020/05/12(火) 01:13:27  ID:P/QbYMTY
しばらく無言の気まずい雰囲気が続いた後、弁護士が事実確認の書類を見せてきた。
未成年に見せるにはキツいからと、両親が読み詳しい内容はふせられたが
其処にはSNSのメイン垢とメイン垢と名前は同じだけど、私のではない垢(以降なりすまし垢)とAとのやり取りが載っていた。
なりすまし垢とAのやり取りにはメイン垢と連動したやり取りや、生々しい表現のもの、Aと男の双方?の性◯の写真が入っていたため両親は大変困惑したそう。
他にも◯日会える?とか昨日はよかったとか、早くまた会いたいとか実際に会って行為をしたとほのめかす内容が約1年分びっちりだったらしい。
私は当然メイン垢は私のだがなりすまし垢は知らない、スマホを渡して調べてもらっても構わない
Aとはメイン垢では相互でコミュニケーションは取っていたが、一般的なものだけだと反論。
5名前:名無しさん@キチママまとめ 投稿日:2020/05/12(火) 01:14:04  ID:P/QbYMTY
しかし、弁護士はいや~でも~とかで話にならなくて、両親と私が困っていると無言だった元旦那さんが
「本当になりすまし垢は貴女のではないのか」と言ったから
「そんな垢作ってもメリット1つも無いし、そもそも会っていたとされる昼間は学校だから無理」と話すと
そうですよね、すみません 今日はご迷惑を御掛けしました。と名刺とファミレス代を渡されお開きになった。Aは最後の最後まで泣いてこっちを睨んでた。
6名前:名無しさん@キチママまとめ 投稿日:2020/05/12(火) 01:14:37  ID:P/QbYMTY
その後元旦那さん経由で事の真相がわかった。
Aは私をネットストーカーしており、あげく理想の私(なりすまし垢)の垢を作り上げ妄想に耽っていたそうだ。
ゲーム内で男装を見かけて好きになり、プロフに女とあったがイケメンだから出会い厨対策なのよねと謎思考を働かせSNSをフォローしたらしい。
私普通に女装もしてるし、メイン垢もゲームのハンネも女名なんだけど…
7名前:名無しさん@キチママまとめ 投稿日:2020/05/12(火) 01:15:14  ID:P/QbYMTY
そして専業のAが家事も育児も疎かにしてあまりにもスマホを放さないので怪しいと思い、こっそりスマホを覗いたらSNS真っ黒
元旦那さんが問い詰めるとAが家出→離婚届け勝手に提出の流れらしく
Aは何がそうするのか、なりすまし垢はPCでのみログインしAV男優の性◯の画像をA本人の垢に送ったり、自演のやり取りをしていたそう。
スマホを手放さなかったのはもうその頃には妄想と現実が入り雑じり、『なりすまし垢の理想の私』から連絡が来ると思い込み待っていたと。
だから、本物の私が女で有ること解った瞬間に妄想が保てなくなり号泣したらしい。
8名前:名無しさん@キチママまとめ 投稿日:2020/05/12(火) 01:15:48  ID:P/QbYMTY
今は子供と引き離され、実家に帰されて入院したので接触は無いだろうけど気を付けて、今回は大変ご迷惑を御掛けしました。
と言った元旦那さんは可哀想だったと母が話していた。電話で高圧的だった弁護士からはお詫びにと菓子折りが届いた。

これで一件落着かと思いきや、元旦那さんの電話から数ヶ月後
Aは入院した先でもスマホを持っていった様でゲーム内掲示板への粘着が開始、同時に一緒にやっていたリア友への執拗な暴言(あの人を誑かすアバズレ、あの人の彼女は私、私とのほうが相応しい等)
いくらゲーム内は無視してても流石怖いし、友人には迷惑かけてるしで相談した結果
件のゲームを辞めてSNSの垢消し、別ゲーへ移行する事に決めた。
一応元旦那さん経由でAのスマホを取り上げてくれとA実家に頼んだが音沙汰は無かった。
9名前:名無しさん@キチママまとめ 投稿日:2020/05/12(火) 01:18:49  ID:P/QbYMTY
それ以降凸られたとかも何もなく、私は大学生 彼氏は社会人になり婚約 とても平和だ

ただ、あの後のAの子供がどうなったとかはほぼ部外者の私には解らないけど、話を聞くにほんの幼児だったみたいだから今はなにも知らずに幸せだといいなと思ってる。
10名前:名無しさん@キチママまとめ 投稿日:2020/05/12(火) 01:24:25  ID:P/QbYMTY
今ふと思ったんだけど、どうして弁護士はあの時ファミレスで驚いてたんだろ

私が女だって最初から言ってたし、しんじなかったから電話にも出たのに
電話の時点では別人が対応したとでもおもったのかな?失礼だわ

まあ、失礼っておもったから菓子折りが届いたのか。
名前:
E-mail(省略可):
内容:

3  生まれた子供にAV女優芸名,,,  (Res : 4)

1名前:名無しさん@キチママまとめ 投稿日:2017/12/06(水) 15:52:11  ID:oiqpX2/s
去年友人が旦那を未成年AV女優に寝取られた。
子供できたから早く別れてくださいって何度も電話かかって友人はウツになった。

旦那実家は離婚は二人の問題だから親は関係ないってノータッチで謝罪もなかったらしい。
しかも生まれた子供に自分の芸名つけたそうだ。キモチ悪い。

「AV監督が未成年AV女優に手を出して妊娠させたってバレたらヤバイからこのことは誰にも言うな」て元旦那とAV女優に脅されたって。
女は最近テレビやラジオなどにも出てて大人気ブレイク中なのでスキャンダルは困るからって何度も言われたそうだ。

友人は通院中で泣いてばかりです。AV女優って芸能人なの?そんなにエライの??

子供が大きくなったら「あんたの名前はママのAV芸名をつけたんだよ」ていうんでしょうか,,,頭おかしい。
2名前:名無しさん@キチママまとめ 投稿日:2018/04/29(日) 16:26:31  ID:..eyE5nY
友人は失うものなんてないだろうに。
脅されようがどうしようが、
弁護士入れて離婚裁判でもなんでもやったればいいのに。
3名前:名無しさん@キチママまとめ 投稿日:2019/09/29(日) 09:00:38  ID:nPOx29nA
>>1
4名前:名無しさん@キチママまとめ 投稿日:2020/01/22(水) 17:44:11  ID:KQYhVPR2
>>1
いろいろ置いておいてAV女優は芸能人だぞ。
あとTVにまで引っ張りだこなAV女優なんて記憶にないんだが…
TVに出てきてるのは大抵AV業界でトップの売り上げだった人だからどんなに若くても二十代中盤
名前:
E-mail(省略可):
内容:

4  何を書いても構いませんので  (Res : 309)

1名前:名無しさん@キチママまとめ 投稿日:2014/11/05(水) 11:38:17  ID:89GnR7S.
ご自由にどうぞ。

※誹謗中傷、嵐行為などはご遠慮ください。
303名前:名無しさん@キチママまとめ 投稿日:2019/06/02(日) 10:24:20  ID:evcAZ23I
長すぎると出たので、2回に分けます。

① 
最近、職場の女性Aが退職した。

私の職場は、派遣さんやパートさんがたくさんいる職場で、
長く勤めている人は、何十年って続いているけれど、
やめる人は、それこそ1日でやめてしまう。
ちなみに、Aは1年くらいだったかな。

その1年間、毎日Aは、人のうわさ話や悪口を言ってをしていた。
例えば、ライン作業の前工程がAで、次が私だったときのこと、
私が仕事を先に進めて、Aの仕上がり待ちになったことがあって、
その旨を上司とAに伝えて、
上司の指示で、私は別の場所で違う仕事をしにいった。
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)
304名前:名無しさん@キチママまとめ 投稿日:2019/06/02(日) 10:25:01  ID:evcAZ23I
② 
そんなAに社員も困っているようだったが、
事なかれ主義なのか、特に何も対処してはいなかったように見えた。
そんなある日、Aが職場で転んだ。
Aは、病院にいき、そのまま一か月ほど休んだ。
Aの取り巻きからもれ聞こえてくる声によると、
Aは、手にひびが入り、顔をぶつけ、足もひざを痛めたらしかった。
一か月後、出勤してきたAは、左手の指先に包帯を巻き、
左足には、サポーターをつけていた。
そして、これまで以上に横柄な態度を取り始めた。
2人いる社員の一人を指定し、自分の補助につけるようにいい、
その社員が少しでも離れると、
「いねーし!」と文句を言うようになった。
そして、けが後、そのけがに差しさわりのない仕事を与えられていたのに、
「この仕事飽きた」
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)
305名前:名無しさん@キチママまとめ 投稿日:2019/06/06(木) 10:01:52  ID:z44.CT/E
>>302
それは本当にお疲れ様でした…
嫌な思いしたね
いるよね、お前女子中学生かよっていうママ
来年はクラス替えとかで別になってると良いね
306名前:名無しさん@キチママまとめ 投稿日:2019/07/06(土) 13:00:14  ID:8xyVEiSU
>>287
その心笑ってるねおばさんっぽいな
307名前:なしこ 投稿日:2019/10/07(月) 02:26:18  ID:EVRnD1NM
私は独身で友人はバツイチ女の子のママです。

バザーに出す物がなくて困ってるとゆうので使っていない新品のティーカップセットと充電式のアイマスクと小さな鍋をあげました。

どうせ使わないからと好意で渡したら、ティーカップセットとアイマスクを自宅で使ってました。

どうせ使わないけど、バザーに出す物がなくて困ってるから渡したのに。

ちょっとモヤモヤ
308名前:名無しさん@キチママまとめ 投稿日:2019/10/17(木) 17:41:13  ID:/AlfpCXc
とある知り合いの女性は自称鬱病で働いてないけど子供二人を保育園に入れてる。

たまにランチの写真をSNSで上げたり本当に病気なの?と思う。

最近、事情が事情だから保育園から土曜保育を断られたらしい。鬱がひどくなるとか旦那も居ないのにどうすればいいとかのたうちまってて正直ウザイ。

病気は同情するけど働きながら保育園に預ける人と同じ扱いを受けて当然と思ってる所が理解できない。
309名前:名無しさん@キチママまとめ 投稿日:2019/11/01(金) 17:37:49  ID:wsiI4i7s
個人的に凄く衝撃的だった話。
私平成一桁生まれ
今の時代中学生とかカースト制度とかあってめんどくさそう!学校生活大変だろなーって思ってたら私の中学時代にもあった。
月1会うか会わないかの小中の同級生と夕飯食べててその子が当時カースト怖かったって話から初めて知った。
初めて知ったし私どの辺だったんだ?ってなった(笑)
なんだかんだ上手くやれてたのか底辺過ぎて気づかれなかったパターンなのかな?
前もその子からイジメの話聞いて衝撃的だったしとにかく自分が呑気に過ごしてたんだなと思った。
名前:
E-mail(省略可):
内容:

5  キチママとワイ  (Res : 12)

1名前:名無しさん@キチママまとめ 投稿日:2019/05/23(木) 17:53:18  ID:bHnDPev6
当時中三で、塾通いだった頃のお話。
6名前:名無しさん@キチママまとめ 投稿日:2019/05/23(木) 18:15:18  ID:bHnDPev6
ワイは勿論ビビることなくマッマパッパに状況説明。
マッマパッパは信じてくれたので、ワイは自信満々でキチママと対面。
キチママは勿論まぁあられもないことをアレコレアレコレ言ってくる。
前置きやら言い回しがくどすぎたのでまとめると

1:お前がウチの子を理不尽に怪我させた
2:お前のようなオタクがそんな鞄を持ってるはずもない
3:お前のようなデブオタクが自転車なんて持ってるはずもない、ボロボロな所を見ると盗難車だ

クッソ理不尽すぎる。
ワイの鞄はマッマパッパが誕生日に奮発してくれた便利ないい鞄。
自転車だって小学生の頃から使ってて、毎日のように使ってれば当然劣化もする。
なのにアレコレアレコレわーわー言うキチママにワイはブッチンした。
7名前:名無しさん@キチママまとめ 投稿日:2019/05/23(木) 18:21:36  ID:bHnDPev6
キチママがワーワー言ってる所にワイは自分の鞄をひっくり返した。
中からはワイが職場体験で貰った手帳、学校の生徒手帳、筆箱、塾の教材、スマホやら財布やら出てきた。
大切なもんをブチまけながらワイは叫んだ。

ワイ「ああああああああああああああああ!?
お前らさっきからゴッチャゴッチャうるせえわ!
この鞄もチャリもマッマパッパが頑張って、汗水流しながら働いて稼いだ金で買うたもんやねん!
んなのにお前らみてえな誰かから奪い取ることしか考えてねえ奴らが盗難だの盗みだの!
言っとくけどワイは気が短いしイラつきやすいねん!
それなのにごちゃごちゃオタクが有罪であるかのような言い方してよぉ!
脳天ブチ抜かれてえのか!?」
8名前:名無しさん@キチママまとめ 投稿日:2019/05/23(木) 18:24:04  ID:bHnDPev6
とプッチンプリンもビックリなプッチンを見せるとマッマパッパすら唖然。
(叫びすぎてごめんな、マッマパッパ……)

キチママはまだまだなんか言い訳を残してるみたいだけど、証拠出揃ってるんでワイの勝ち。
当然キチママは盗みをやらせたことになってるし、虚偽でワイの事をボロクソに言うたんやから当然ワイも許せへん。

けどまぁ、キチママは実際になんかやらかしたわけでもないのでお咎めなし。
(あの場でブチのめしゃよかった)
9名前:名無しさん@キチママまとめ 投稿日:2019/05/23(木) 18:31:52  ID:bHnDPev6
とまぁ、その場でその話は終わったが、ブッチンしたワイにビビッてガキは震えてた。
荷物も回収して、イライラしながらも家に帰った。
(パッパがラーメン食わせてくれたので一先ずは機嫌が直った)

だが驚いたのはその後日。
10名前:名無しさん@キチママまとめ 投稿日:2019/05/23(木) 18:33:55  ID:bHnDPev6
どうやらあのキチママはワイの同級生の親だった。それもクラスメイト。
まぁガキの顔がクラスメイトのDQNに似てんな~……と思ってたら。

DQN「お前さ、俺の弟イジメたみたいじゃん」

ワイ「お前んとこの教育もされてねえクソガキがワイの荷物奪い取ったからやで」

DQN「は?んなの嘘に決まってんだろ」

と、ここでDQNがワイの顔パンチしてきた。
その弱々しい運動部野郎のパンチでワイはまたキレた。
11名前:名無しさん@キチママまとめ 投稿日:2019/05/23(木) 18:45:29  ID:bHnDPev6
ワイ「生きて帰さねえぞゴルァァァァァァ!」

とブッチン。
椅子をブン回してDQN滅多打ち、骨折まではしなかったがアザだらけにはなった模様。
12名前:名無しさん@キチママまとめ 投稿日:2019/05/23(木) 18:48:23  ID:bHnDPev6
その後のその後、ワイはクラスメイトから腫物を扱うような目で見られた。
更には普段が割と温厚なオタクだからか、奇異の目を向けられて学校通うのがしんどくなった。
トッモがいなかったらとっくに不登校になってた。
あとDQNはそれ以来ワイをずっと避けてる。
たまに「お~い!」と大きな声で読んでみてビビる反応を楽しんでみた。
けどまぁあんまいい気分ではなかった……



現在は割と普通な企業に就いて、彼女が出来ないことを彼女持ちトッモに話しながら飯食うのが趣味。
因みにこれを書こうと思ったキッカケは、そのDQNと再会したから。
プロ野球選手を目指そうとしてたみたいけど、ワイにボコられてから辞めたそうな。
すまんな、ありもしない才能の芽を摘んでしまって。
名前:
E-mail(省略可):
内容:

6  ともやめ  (Res : 3)

1名前:非正規雇用な女 投稿日:2018/10/14(日) 23:14:48  ID:sbOay3mA
はきださせてほしい。

私には、AとBいう友人がいるのだが
その二人に公務員試験(公安系)を受けたいと相談されました。
Aはバツイチ子持ちのシングルマザー
実家暮らしで結婚してから離婚後も10年間専業主婦
Bは高校を卒業後、就職をしたが1ヶ月で仕事をやめそれからずっと家事手伝いをしている。
ABともに三十路をとうにこえている。

その職業に就いた友人や知人が周りにいないため相談されても良いアドバイスなどできるはずもなく
後日、二人と会いネットで調べた情報を元にメリット、デメリットなど考慮した上で自分の人生なんだから試験を受ければいいんじゃないかと言った。
ネットの情報なので誤った情報もあるかもと前置きした上で、本気で就業したいなら説明会に参加した方が良いと思うと話したところ
Aから「シングルマザーでも子供と一緒に学校に入れるか調べてよ!」と言われた。
(ABともに就きたい職業は、試験合格後に学校に入校しなければならない。)

それは自分で聞いた方が良いと、やんわり言えば「アンタつかえないわね。私は子育て忙しいんだから独身の暇なアンタが気をきかせて調べるとか忖度しなさいよ」と言われた・・・。

腹がたったが、接客で鍛えた笑顔を張り付け話をきけばABともに、ニュースで話題になっていた◯◯の女だったらしく
安◯さんに憧れてるの。だからその職に就きたいのよ!と鼻息荒く語られた。
なんでも公◯という部署で◯室さんのような上司の下で働きたいらしく、それは熱く将来のプランを語られた・・・。

そんな不純な動機で就けるような甘い仕事ではないと思うので私には関係ないわーと帰ってきました。

帰宅後、Aから「じゃ、調べてといてね!」とメールがきましたが、うっかり削除してしまいましたので返信は不要でいいなー、と。

三十路を過ぎてなれるものなのか知りませんが・・・。
そもそも17年も仕事に就いていない人間がなれるような職業なのか?(体育会系のイメージしかない職業なので)

Aには独身で子なしを非難されBには非正規雇用なのを馬鹿にされたので、はきだしました。
2名前:名無しさん@キチママまとめ 投稿日:2018/11/06(火) 23:56:28  ID:nZcO75Tw
書き込み失礼します
友達と合宿で車校に行くつもりで、その日程も場所も料金も母に伝えてあったのに予約した途端に高いし遠いしやっぱりダメ、私が決めたここにしろと言ってきました
ここじゃないとお金も出さないぞと言われたのでローンで払えばいいじゃないかと言いいましたが怪我や病気のときに迎えに行けないから、と論点をずらされてしまい話になりません。
前日は納得して いいよ、と言っていたのにいざ予約すると ちゃんと考えたらダメだ!となぜ言うのか理解に苦しみます
キャンセルするだの場所も変えるだので友達を怒らせてしまうし散々です
大学受験のときも、県外には出さない!と言っていたのに急に県外に出ろ!、センター直前に県外には行かせない、センター後には県外に出ても良いと言っていました。
母にはいつも振り回されます。
友達に愚痴を言っているだけでは腹の虫がおさまらないので書き込みました。
失礼しました。
3名前:<削除> 投稿日:<削除>  
<削除>
名前:
E-mail(省略可):
内容:

7  態度豹変キチママ  (Res : 6)

1名前:ayachapo 投稿日:2018/09/02(日) 01:49:35  ID:1.zfbw6Q
娘の幼稚園のママにまさかのキチママがいました。
スペック

27才
5才2才0才の子供あり
只今産休中
Aママ
キチママ
30半ば
娘の同級生のママ
2名前:ayachapo 投稿日:2018/09/02(日) 02:19:13  ID:1.zfbw6Q
私が住んでいる地域は、私立の幼稚園に入れる人が多く、娘が仲のいいお友達と同じ幼稚園に行きたいと言ったので、今の幼稚園に入れました。
ちょうど幼稚園の入園準備の時、私は切迫早産になりかけていて、仕事を休んでいました。
仕事はオーダーメイドで服を作くる某会社で働いていたので、時間もあるし腕がなまらない様に幼稚園に必要な鞄などを手作りしました。
娘が幼稚園に行ってから2週間ぐらいした頃、Aママが話かけてきました。
Aママ「私子ちゃんの鞄って全部手作りなの?」
私「そうですけど」
Aママ「鞄を手作りするぐらい貧乏なら無理して私立に入れなくていいのに。若くで子ども産むからそうなるのよ」
と言ったので、イラッとしながら
私「別にお金がなくて手作りしている訳ではないです。仕事で縫い物をするので腕がなまらない様に作っただけです」
その日は、そのまま帰りました。
次の日娘を迎えに行くと、Aママのグループが近づいてきました。
Aママ「働いているって言ってたけど、そんなにお金困っているの?身の丈にあった幼稚園選らばないと」
と言われたのですが、その日私はつわりがひとぐて相手にする元気もなく聞き流していました。
しばらく迎えに行くと、絡まれましたが無視していました。
そんなある日、いつもと違う感じで近づいてきました。
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)
3名前:ayachapo 投稿日:2018/09/02(日) 02:32:10  ID:1.zfbw6Q
次の日でした。
迎えに行くと、門のところでAママがいたので、頭だけ下げて門の中に入ろうとしたら後ろから押されて転けてしまいました。
それと同時にお腹に激痛がはしりました。
それに気づいていないAママは
Aママ「あんたのせいで、先生に注意された。どうしてくれるんだ」
などと言っていました。
その時、たまたま娘の仲のいいママが通り私の異変に気づきました。
Bママ「どうしたの?」
Aママ「私さんが少し押したぐらいで大袈裟に起き上がらないのよ」
Bママ「はぁ?私さん今妊娠してるのよ。バカじゃないの?」
Aママ「ちょっと押したぐらいで赤ちゃんに何かあるわけないじゃない。バカじゃないの?」
そう言って、門の中に入って行きました。
Bママは急いで先生のとこに行き、事情を話してくれて、救急車で行くより早いからと行って病院に連れて行ってくれました。
赤ちゃんは無事でしたが、激怒した主人が幼稚園に抗議をして、次の日の夜に幼稚園でAママ、A旦那、園長と話し合う事になりました。
4名前:名無しさん@キチママまとめ 投稿日:2018/10/23(火) 01:01:56  ID:goksfyGk
うわぁ。赤ちゃんが無事だったのは不幸中の幸いだな。報告待ってるお
5名前:名無しさん@キチママまとめ 投稿日:2019/03/31(日) 02:28:06  ID:FuAIclCs
ttps://twitter.com/shoko0718

この人キチガイババアです。
6名前:<削除> 投稿日:<削除>  
<削除>
名前:
E-mail(省略可):
内容:

8  毒親育ちが語り合うスレ  (Res : 82)

1名前:名無しさん@キチママまとめ 投稿日:2014/11/05(水) 11:32:32  ID:89GnR7S.
毒親育ちの人、互いの体験や思うことを語り合いましょう。
76名前:名無しさん@キチママまとめ 投稿日:2018/12/29(土) 08:52:23  ID:LkCoB1zE
私が謙虚にもしかしたら私かも知れないと引き下がると調子にのる。他の奴の可能性もあるのに。
77名前:名無しさん@キチママまとめ 投稿日:2018/12/29(土) 08:54:43  ID:LkCoB1zE
そういう言ってくるやつは人のあら探ししてるが言ってる本人が数年しても覚えてなかったりミスしたりしている。性格がきついから誰も突っ込まないだけで本人は調子にのる。
78名前:名無しさん@キチママまとめ 投稿日:2018/12/29(土) 09:00:44  ID:LkCoB1zE
集団で作業して何かミスがあればすぐさま病人を疑う。罪のなすりあい。醜いけおとしあい。私のせいだと決めつけ、謙虚に引き下がったら分かってることをもう一度教えてきたりした検品婆の顔は忘れない。もう一度教えられても同じことなので分かっている。自分は絶対間違えないと思ってる奴の方がミスすると思う。
79名前:名無しさん@キチママまとめ 投稿日:2018/12/29(土) 09:05:46  ID:LkCoB1zE
自分は性格が謙虚だと思う。自分はできないですからと言い相手をたてる。だから何かミスがあれば自分のせいでなくても誤ってしまう。他人の分まで謝る。
ミスが誰のせいかあら探しが始まればその空気が嫌で和ませようと余計なことを言ってしまう。結果私のせいにされてももしかしたらそうかもしれませんと謝りモンモンとしたものが蓄積されていく。
80名前:名無しさん@キチママまとめ 投稿日:2019/03/13(水) 07:53:41  ID:dlnlhaus
>>51
81名前:<削除> 投稿日:<削除>  
<削除>
82名前:<削除> 投稿日:<削除>  
<削除>
名前:
E-mail(省略可):
内容:

9  乳児とステーキ屋→子供が火傷→ニコニコ  (Res : 2)

1名前:肉屋 投稿日:2018/05/26(土) 18:05:22  ID:7XNAof3Q
某まとめ見て思い出した話。

い○なりステーキで働いていた頃、生後半年くらいの乳幼児を抱えた夫婦が来店
ボックス席の座れるところが空いていたのでそこに案内した
注文された肉を持っていくと、なんと母親、赤ちゃんを自分の膝の上に乗せて抱っこしていて、前掛けもかけない
流石に鉄板の油が怖いし、少しでも手を動かされたら危ないので、自分の隣に座らせるか、もう1つ椅子を持ってくることを伝えるが「大丈夫よ〜」と笑顔
ワタワタしていると旦那さんが私の手から鉄板をもぎ取るように奪った(これもかなり危ないので辞めてほしい
そして自分たちの目の前に置き、すぐにソースをジャーっと…
当然飛び散る油。顔に飛沫がかかって乳児ギャン泣き。それでも「あらあら〜」と笑顔
タオル持って行っても全て「いいのよ〜」で断られ、ギャン泣き無視して肉を貪り、帰って行った。
あの子、無事育つんだろうか…
2名前:名無しさん@キチママまとめ 投稿日:2018/10/23(火) 01:03:26  ID:goksfyGk
毒親だな。下手すれば虐待になるのでは?
名前:
E-mail(省略可):
内容:

10  うちの母がかなりメシマズなんだが…  (Res : 4)

1名前:狛犬 投稿日:2018/06/07(木) 19:12:58  ID:x/R2Uivo
中学の弁当はマジでメシマズだった…
2名前:名無しさん@キチママまとめ 投稿日:2018/06/07(木) 19:18:24  ID:x/R2Uivo
>>1
・白米が硬いのは当たり前。
・おかずは冷凍食品ばかりなのにまずい。硬い。
・2日に1回は髪の毛が入ってる。
・弁当箱がなんかべドベト
これが3年間続いた。
3名前:狛犬 投稿日:2018/06/07(木) 19:19:08  ID:x/R2Uivo
↑すみません、私です…。
4名前:しーさん 投稿日:2018/09/26(水) 20:46:06  ID:J7Aq8nXw
>>2今更ですが…。
私の母も同じです。
玉子焼きは失敗したのかいり卵に
米は固い。
弁当箱はべちゃべちゃ
他にもあるけど、クラッカー1パックが弁当箱に入ってた事もあったなぁ…。
名前:
E-mail(省略可):
内容: