板情報 | インターネット ]

1  何を書いても構いませんので  (Res : 319)

1名前:名無しさん@キチママまとめ 投稿日:2014/11/05(水) 11:38:17  ID:89GnR7S.
ご自由にどうぞ。

※誹謗中傷、嵐行為などはご遠慮ください。
313名前:名無しさん@キチママまとめ 投稿日:2021/10/04(月) 01:56:08  ID:bRKJFzZM
自分の能力の低さに嫌になる。
仲良ければミスも許される。
けどどこに行っても仲良くなるより先に嫌われてミス以前に内容が教えてもらえず周りを見て覚えたようなことも多々あるから余計に他者との能力の差が際立つ。
「周りにできる?代わりにするよ?」
って優しく聞かれるのが斜に構えた自分には見下されてる気がして自分なんかが考えてはダメなのに嫌だと感じてしまう。
要領よく出来ない自分が全部悪いって分かってるけど苦しい時がある。
314名前:名無しさん@キチママまとめ 投稿日:2021/10/04(月) 02:01:33  ID:O2.NjqqU
313削除希望
315名前:名無しさん@キチママまとめ 投稿日:2022/12/28(水) 16:43:25  ID:/RbG5Zpw
すみません、ただの愚痴です。
今付き合ってる彼とは若干遠距離で私が彼の家まで行くのに3時間かかります。
彼はバツイチ子持ちで私は未婚。彼からのアプローチで付き合うことになりました。子供がいるので私が彼の家に行く方が多いです。

付き合って半年ぐらい経って彼の気持ちが段々冷めてきたのか扱いが雑になってきて、結婚や同棲の話をするとあまりよくない空気になります。

私は元々記念日にこだわらないタイプなので、クリスマスなどは家で普通にご飯を食べてお互い2000円くらいで簡単なものを交換して終わりにしました。

彼の誕生日のときは彼の好きそうな洋食屋さんを予約して誕生日祝い、五万位の服をプレゼントして終わりました。

私は年末が誕生日なのですが、去年は彼の家に何人か友達を呼んで年越ししたそうなのですが、今年は私と彼と子供3人で誕生日祝いと年越しなのかなと思っていたら、友達を呼ぶと言うのでがっかりしてしまい喧嘩をしてしまいました。

友達を呼ぶと子供が寝た後など2人の時間もとれないし、みんなにとっては年越し元旦かもしれませんが、私にとっては彼と過ごす初めての誕生日なのに…ということを伝えると

もともと記念日にこだわらないと言っていたから別にいいのかと思ってた。と言われ、いやあなたは誕生日お祝い派手ではないけどそれなりにお祝いはしたでしょ?私はお祝いもなんも無いの?なんなの?友達来るなら私は年末は彼の家行かないから年越してからタイミング合う日に行くよ、と言って現在喧嘩中です。彼は友達には断っとくから来なよと言いますがこんな気持ちで彼の家に行きたく無いです。
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)
316名前:名無しさん@キチママまとめ 投稿日:2023/02/11(土) 01:56:44  ID:5lIWSgZI
>>13
317名前:名無しさん@キチママまとめ 投稿日:2023/02/16(木) 23:28:37  ID:b0NtP2Hw
場所お借りします。
学生時代からの友達とFO中。

友達は二児の母。
一人目の時は何度か会ったけど、コロナ禍で二人目と会うのは初めて。
私も結婚したのでせっかくだから、と自宅に招いたが、すぐに後悔した。

上の子が下の子を虐める。
それも度が過ぎてて、3歳差なのに首を締める・お腹を蹴るetc·····。
友達も友達旦那も笑って眺めてて、叱らないし声もかけない。
正直ゾッとしたけど、他人の家だからかな?と思って飲み込んだ。

次に友達の家に遊びに行ったら、もっと酷かった。
上の子が下の子を壁に追い詰めて首を締める。
ソファの上から蹴る。
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)
318名前:名無しさん@キチママまとめ 投稿日:2023/12/08(金) 04:44:31  ID:EIDbovbE
書き込みさせていただきます
結婚を考えていた彼母がキチすぎて破断になった話です

彼とは1年交際してプロポーズされた
両親に顔合わせをとなったんだけど「うちの母親ちょっとキツいけどツンデレだから気にしないで」と言われた
この時点で嫌な予感

彼の家に行ったとき私にだけお茶が出てこなかった
彼父が「私子さんのお茶は?」と彼母に言うと大きなため息をついて「初めて来た家で図々しい!もう家族気取りか?」と言われた
そして彼が結婚を考えているというと「26にもなって子供産めるの?もっと若い子がよかった」と言われた(彼は36です)
私の職業(IT系のカタカナ職業です)についても「気取ってる。大したことない仕事なのに名前だけはかっこいいと思ってるでしょ」と
彼も彼父ももー母さんはきついなぁwってなぜか和やかな感じ
この時点でもう時間の無駄だと思って「じゃあもういいです。別れます」って言って帰ってきた

彼から復縁ラインが届いて
319名前:名無しさん@キチママまとめ 投稿日:2023/12/08(金) 04:47:57  ID:EIDbovbE
>>318
すみません途中送信
彼からは復縁メールが来たけど、謝罪じゃんくて「母さんはこういう人だから」とか「俺たちにも同じ態度だから嫁イビリとかじゃない。むしろ君を気に入っていたから落ち込んでる」ときた
いや身内にあんな口悪い人いてほしくないよ…と伝えたがまだしつこい

実際に体験したら衝撃だったけどこう書いたら大してキチママじゃなくてすいません
名前:
E-mail(省略可):
内容:

2  キチママ これ離婚?  (Res : 2)

1名前:あせいあお 投稿日:2022/07/15(金) 04:41:22  ID:WUWMy9D2
汚嫁の話
足痛いのに近くの場所よりなぜか朝から長時間の運転で買い物へ、地元で効率よく回れるから地元が良かったのに。足引きずってるし連れ回すのやめて同じとこ通ったりすんのわざとなん?
その後、子どもらの風邪うつってきたのかちょいしんどかったけど子どもら迎えに行ってそっから子どもらと遊びに。
次男が機嫌悪くてうまく遊ばれへんくてなんかイラついてる汚嫁。あほやろ
帰りに長男が寿司食べたい言うからそれだけ買って帰ったら、他なんもないでとか騒いでたからめんどいけどもう一度
買い出しでカレー買って来たら、カレーはあったのに!って、じゃぁ出せよ。
疲れたからビール飲んで子どもらと風呂入って寝かしつけよ思ったら、お前態度悪いふてこいとか因縁つけられて休息の邪魔。たしかにしんどかったしだりそうにしてたけど風邪悪化してきただけや。
結局、ビール飲むなと別の部屋で寝ろって別の部屋クーラー壊れててクソ暑いのに?正気かこいつ?本気で言ってる?
早よ寝たいしだるいから別部屋へ
クソ暑いし、汗やばいし、夜中何回も水分補給しつつ扇風機で耐えた。
次の日、39度あったけど子どもら送って仕事へ。その日薬飲んでだいぶましなった。
次の日、子どもら早めに迎えに行って言われて行ったけど、出掛けてた汚嫁が私用で間に合う時間に帰って来てて、子どもらと帰って来たらソファーでテレビ見てほくそ笑んどる。なんそれ?間に合うならお前いけや。
うざ過ぎたから子どもらだけにバイバイして仕事行ったわ!
もちろん仕事も遅刻してまでな。意味わからん理解出来ひんほんまに人間か?

こんなん離婚よな?
2名前:名無しさん@キチママまとめ 投稿日:2022/12/09(金) 08:08:44  ID:Q4l9UMMs

名前:
E-mail(省略可):
内容:

3  絵に描いたようなキチママがいたので報告するわ。  (Res : 10)

1名前:名無しさん@キチママまとめ 投稿日:2017/03/07(火) 21:16:38  ID:ub99tWdQ
娘が幼稚園卒園するから、厄落としのつもりで吐き捨て。
娘の幼稚園でPTAの役員をやっていて、
(私は会長クラスの役員)
まー、絵に描いたようなDQNなキチママがいたんですわ。
学年会をはじめると、

キチママ:お腹がすいてイライラしてきたから帰っていいですか?

学年全体で幼稚園非公式で集会を企画すると、

キチママ:わたしー、クラスの人たちの連絡先知らないんですけど、どうすればいいんですかぁ?

私:(そんなの自分で考えろ!と内心思いながら)え?年度当初に連絡先の交換するように
4名前:名無しさん@キチママまとめ 投稿日:2017/03/07(火) 21:57:51  ID:ub99tWdQ
その後、振り返りの会を開いた時も来るなり反省の一言もなく着席。
役員一人ずつ、振り返りの一言をもらい、
(若干、フェイクしてます。)
私:じゃあ、最後にキチママさん。
キチママ:当日、体調不良で休んでしまいすみません。
私:何?インフルエンザ?
キチママ:いや、花粉症がひどくて、、、
私:花粉症だけで休むの?
キチママ:病院行きたかったので。
私:病院行きたいって、子供帰ってきてからいけなかったの?
キチママ:だって、おとなしく待てないしー、遊びにつれていってあげたいしー。
私:ふざけんなぁぁぁぁぁ!!!!!!!!
おもいっきり、キチママの顔面べちーーーーーーーん!!!!!!!
今までこのキチママにやられ続けた怒りをぶつけてしまったのですよ。
そのキチママ、泣きながら退場、子供も翌日から卒園式目前に幼稚園来させなくしたとかなんとか。
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)
5名前:名無しさん@キチママまとめ 投稿日:2017/07/02(日) 11:23:12  ID:7ewt2DWA
>>4報告者の方がキチだと思う。
仲の良い人としか連絡交換しないのは当然の事だし。当日休んだのも無理矢理、割り当てられたのが嫌だったんだろうね。花粉症だと話も出来無いからね。ウチの旦那も重度の花粉症なので薬飲んでても屋内でも目も開けられない声も出ないから。子供が園に行ってる間に病院行くのも普通だわ。子供連れて病院行けないわ。報告者みたいなモラハラでジャイアニズムなママに絡まれて可哀想だわ。
6名前:ななし 投稿日:2017/07/23(日) 07:20:30  ID:aSiKt.eo
>>5い「いや…このキチママ、自分で病院行けるほどだから重症なわけないっしょ。その他の香ばしい発言からして、適任ではなかったね。。
7名前:名無しさん@キチママまとめ 投稿日:2017/12/06(水) 15:58:33  ID:oiqpX2/s
>>5 5さんもキチだと思う。
子供のための連絡先交換なのにしたくないで許されるのが当然なんだ。こういう人がいるから常識人が困るんだよね。
8名前:名無しさん@キチママまとめ 投稿日:2017/12/26(火) 20:36:21  ID:87Nzc2Io
中盤まではどっちもどっちだけど、
暴力を振るった時点で傷害罪でしょ。
被害届けを出されてたらリアルに前科付いてたよ。
自覚がないって怖い。

キチ度常識度共に投稿主のがヤバイでしょこれ。
9名前:名無しさん@キチママまとめ 投稿日:2018/03/13(火) 08:11:43  ID:s9DwtS2k
え?なに暴力って
怖い
ネットで自分の犯罪を書き込む神経もわからない
10名前:名無しさん@キチママまとめ 投稿日:2022/06/13(月) 18:01:00  ID:BXg2ULP2
.
報告者も十二分に「キチ」
名前:
E-mail(省略可):
内容:

4  五歳児ショボたん、ていうやつの母親  (Res : 6)

1名前:名無しさん@キチママまとめ 投稿日:2017/10/15(日) 23:42:24  ID:tv4krlBI
2007年にネットで、白血病の高校生と、出会い、応援メールを毎日一年していました、2008年に母親37才から娘亡くなり遺品整理をしたら、全たんに、渡したかった、プレゼントを、手渡ししたいと、、会社まで来るといってきたので、近くのフレスポにて、徳庵にて、サングラス、腕時計を、もらったけど、嫁さんいてるし、ロッカーに置いたままにしてたら、会社倒産六年後、荷物をもちかえりしてしまい、会社休んでデートしてしまい、旦那、慰謝料、二百万支払いと、そして、女、岸和田市アマゾン梱包仕事いうてたが、プリクラみたら?風俗か、キャバ、子供亡くなりしたのに、すぐ、保険で、遊ぶ❓あたまおかしない?、女に、不倫の慰謝料30万要求したら、携帯番号変えよった、探す方法、弁護士しかないといわれた、先払い20まん、、探偵事務所は、1日50万だが、本人の住まいはプライバシー侵害のため、おかしい、意味わからん
2名前:名無しさん@キチママまとめ 投稿日:2017/10/18(水) 12:40:12  ID:/RFgeqwM
意味わからん
3名前:五歳児ショボたんの母親 投稿日:2018/02/05(月) 10:20:32  ID:0ruN75fE
>白血病の高校生にうちの旦那が毎日応援エールを送りしていて、その子がなくなり、母親から。遺品整理品を渡され徳庵フレスポなて、会社休憩時間コーヒー飲む、大声で泣かれなだめる、周りが見る当たり前やん
4名前:五歳児ショボたんの母親 投稿日:2018/02/05(月) 10:26:35  ID:0ruN75fE
そしてその母親
いづみ、と会社休み、御飯、カラオケ、プリクラ行き、頭にティアラつけつ二人の記念日て書いて、腰持ち上げて撮影する?そして、六年間毎日朝飯おはよう、おやすみ、メールなんか、友達か?鞄からスキンでてきたし、ありえない
5名前:五歳児ショボたんの母親 投稿日:2018/02/05(月) 10:37:45  ID:0ruN75fE
>>4会社の誰かがイタズラに一枚入れたいうが、31才でそんなんするやついてる?絶対いづみが、ホテルいった旦那のカバンに入れたんやわ、調べたらシルバーフォックススキンは2011年以来廃止となりました、て書いたあるよ、それに、2011年から2017年9月私が見つけなければまだ、続いていたはず、Line消したら号泣していた。号泣した訳は、本間に何にもなかった証明が出来ないからやと、嘘やわ、電話ブロックされて連絡とれなくなり、悲しいからや、ちやう?それしかないやん
6名前:名無しさん@キチママまとめ 投稿日:2021/11/20(土) 22:39:15  ID:JgNWZnus
>>1
全然意味がわからん。
名前:
E-mail(省略可):
内容:

5  ありきたりだけけど、鼠の国の握鬼羅刹に襲撃された話。  (Res : 2)

1名前:名無しさん@キチママまとめ 投稿日:2018/05/01(火) 20:47:21  ID:2qRxm40E
丁度、表に、ディズニー関連が上がってたので、今日仕入れたてほやほやの話を。

従姉妹の娘さんは、昨年大みそかに、遠くの惑星に移住を決行したテーマパークで働いていたのだけど、中々希望に合った再就職先が見つからずにいた。
そうしているうちに、5月の末ごろに地元で、鼠のキャストの募集面接があるらしくって、住むところも世話してくれるそうなので折角だからチャレンジしたいと動き始めた。
親御さんたちも、娘さんがテーマパークの仕事を生き生きとやっていたことを知ってたので、「採用されるといいねぇ^」と応援していた。

ところが4月末に、思いもかけないことが起きた、早朝に体力つくりのためのジョギングをしていたら、いきなり物陰から現れた見たこともないおばさんが、腕を掴みながら。
「ディズニーに就職して、向こうに住むんだって。私達家族泊めてくれるよね、従業員特権で優先的に入らせてもくれるよね」
と理解不能な奇声を上げながらそのまま、地面に引きづり倒されそうなくらいに、ぐいぐいっと引っ張られ思わず悲鳴を上げると同時に、そのおばさんの頭を水分補給用に持っていた、アルミボトルでひっぱたい(ぶん殴っ)て相手がひるんだ隙に逃げ出し派出所に駆け込んだ。
警官の事情を説明して、掴まれた腕が痛むので見たら、花山薫に捕まれたか、呪いでも掛けられたのかってくらいに赤紫の手形の様な痣が付いていたらしい。
(実際に見せてもらったが本当に、”コレ確実に跡が残るよね”という感じだった)

警察官も尋常でないことが怒ったのは一目でわかったので、親御さんに連絡を入れ、すぐに病院に言って治療と診断書をもらってくるように言われた。

警官から連絡を受けた親が病院で娘さんから詳しく話を聞くうちにようやくあることに気が付いたそうで。
”その、おばさんはどうして娘さんが鼠を受けるということを知ったのか…”
そんな事を、身内以外に話すわけもなく、もちろん二人とも家の外で話したりはしない…。
”じゃぁなんで”となって、割と真剣に”盗聴されている”とまで考えたらしい。

ただ、その疑問はあっさり解け、謎のおばさんの正体も判明した。

情報を漏らしたのは、娘さんのおばあさん、父親が「今度娘が鼠の就職試験受けるらしい、受かったら東京に住むことになるだろうけど、あの子のやりたいことをさせてあげたい」と話してたのだが、おばあさんがデイサービスで施設に行った際に、世間話で話したらしい。
その話を、同じ施設に来ていたおばあちゃんの付添いのおばさんが耳にして。
「そうなの、だったら私たちを泊めてくれないかしら。入場も特別に…」とか妄言吐いたのを、おばあさんは意味も分からないまま安請け合いしたらしい。
そのけっか、娘さん襲撃事件に展開したというのが真相。

この一連の話は、祖母とその襲撃犯が、事件の翌日に娘さん宅を再襲撃した際にべらべらしゃべったらしい。
まあ、おばあさんは娘が知り合いの家の嫁を殴ったということで、慌てて当人を案内してしまったのだが…。

まあ、殴られたと言ってもこぶすらできてないし、どう見ても娘さんの方が怪我は重い。
しかも、客観的に見れば、全く伊豆白図の人間に襲われて抵抗した際に殴っただけなので、咎められるいわれもないし、襲撃した側が非常識すぎるってことで、通報し確保。
おばさん御家族が、気の毒になる程の謝罪をしてきたそうなんだけど…。
娘さんからしたら、なんでそんな事を話して安請け合いしたんだって、おばあさんに怒りが向かい、同時に鼠に下手に関わればまた、今回の様なおかしな人間と関わるかもとすっかり怯えて、面接を受ける気持ちがかなり揺らいでいるらしい。、
父親は自分が余計なことを話したばかりに、娘の希望を潰すようなことになってと、責任を感じ。
さらに、どうもおばあさんの様子がおかしいってことになって検査を受けさせたら、どうもアルツハイマーを発症してたらしく、この先どうなるかわからないという…。

これがわずか、5日ばかりの間におきた事らしい。

ちなみに父親ってのが、自分の友人でボードゲーム仲間。
今日たまたま、病院でカチあって聞いてきた話。(電話で書き込むことは許可もらった)

ちなみに襲撃してきたおばさんは、この襲撃事件の扱いがどうなるのかいかんにかかわらず、返品になりそうだということ。
どうも、ディズニーで家計圧迫しまくっていたそう。
2名前:名無しさん@キチママまとめ 投稿日:2021/06/12(土) 10:57:47  ID:hryqD/WM
読みにくいから途中でギブしたわ
名前:
E-mail(省略可):
内容:

6  子育ての練習させてあげるママ撃退  (Res : 1)

1名前:今はオカン 投稿日:2020/05/23(土) 21:25:29  ID:0mONrMgk
10数年前。入籍から半年して妊娠した私。
妊娠8ヶ月になり、妊婦っぽい体型になったら当時住んでたファミリー向け賃貸マンションの違う階の人(幼児~乳児3人子持ちママ)話しかけられた。

相手「妊娠されたんですか?」
私「はい。8ヶ月です。」
相手「じゃあ、うちの子3人で子育ての練習しときませんか?私も息抜き出来て助かるし、あなたも子育て練習出来て助かりますよ♪」
私「え??練習?」
相手「そうそう!!だっていきなり赤ちゃん抱っことか怖いでしょ?うちの一番下まだ3ヶ月だから凄い勉強になると思うんだよね!」
私もナチュラルにそうだな!そうだな!と思ってしまった。わけがない。何度か義姉宅に託児しに来る人との押し問答を見たことがあったから、10秒くらい考えてから、言い返した。

私「えー?!いいんですか???自分の子だと落としたらいけないし、お人形さん感覚で適当に練習出来るとか凄い助かります!練習だから落としても仕方ないし、そんな失敗は我が子では出来ないから本当に助かります!!!!」
相手「うちの子落とすとか有り得ないでしょ!」
私「だって練習ですよね?練習で最初から上手く出来るとは限らないじゃないですかー、手が滑ったりとかの失敗してもいいから練習なんですよね??違うんですか?」
相手「話にならないわ!!!!」
私「そうですか?」
相手「絶対練習させてあげないから!二度と私に話しかけないで!」
私「はい。」

その後本当に話することなく、転勤で引っ越すまで避けてくれて助かりました。
名前:
E-mail(省略可):
内容:

7  ストーカー厄落としに  (Res : 10)

1名前:名無しさん@キチママまとめ 投稿日:2020/05/12(火) 01:11:38  ID:P/QbYMTY
厄落としにフェイクモリモリ、文章書くの得意じゃないから長文乱文嫌いはスルー推奨

私は高校生の頃あるソシャゲにドハマリした、良くある着せ替えゲーだったんだけどコミュニティ掲示板もあって小学生~主婦まで幅広い人がプレイしてた。
そのゲームでリア友に合わせてよく男装をしてて(頻度は 女装4:男装6 位)
そのせいか最初は個人の掲示板に時々女性の出会い厨やマセガキッズが湧いて延々絡まれウザかった(ゲーム内にブロック機能が無かった)
ので、プロフに「性別女 ゲーム内は無言 交流はSNS ID(青鳥)」と書いて垢をのせ ゲーム内掲示板には一切反応せず
SNSに来た人としばらく交流しヤバイのはブロック、まともな人のみと交流してた。

そうして交流してた人の中に問題のAがいた、AはSNSを始めて少ししてから相互になった人で、露骨な貢ぎ行為や言動も無く
本当にある事が起こるまでは表面的にはまともだと思ってた。
4名前:名無しさん@キチママまとめ 投稿日:2020/05/12(火) 01:13:27  ID:P/QbYMTY
しばらく無言の気まずい雰囲気が続いた後、弁護士が事実確認の書類を見せてきた。
未成年に見せるにはキツいからと、両親が読み詳しい内容はふせられたが
其処にはSNSのメイン垢とメイン垢と名前は同じだけど、私のではない垢(以降なりすまし垢)とAとのやり取りが載っていた。
なりすまし垢とAのやり取りにはメイン垢と連動したやり取りや、生々しい表現のもの、Aと男の双方?の性◯の写真が入っていたため両親は大変困惑したそう。
他にも◯日会える?とか昨日はよかったとか、早くまた会いたいとか実際に会って行為をしたとほのめかす内容が約1年分びっちりだったらしい。
私は当然メイン垢は私のだがなりすまし垢は知らない、スマホを渡して調べてもらっても構わない
Aとはメイン垢では相互でコミュニケーションは取っていたが、一般的なものだけだと反論。
5名前:名無しさん@キチママまとめ 投稿日:2020/05/12(火) 01:14:04  ID:P/QbYMTY
しかし、弁護士はいや~でも~とかで話にならなくて、両親と私が困っていると無言だった元旦那さんが
「本当になりすまし垢は貴女のではないのか」と言ったから
「そんな垢作ってもメリット1つも無いし、そもそも会っていたとされる昼間は学校だから無理」と話すと
そうですよね、すみません 今日はご迷惑を御掛けしました。と名刺とファミレス代を渡されお開きになった。Aは最後の最後まで泣いてこっちを睨んでた。
6名前:名無しさん@キチママまとめ 投稿日:2020/05/12(火) 01:14:37  ID:P/QbYMTY
その後元旦那さん経由で事の真相がわかった。
Aは私をネットストーカーしており、あげく理想の私(なりすまし垢)の垢を作り上げ妄想に耽っていたそうだ。
ゲーム内で男装を見かけて好きになり、プロフに女とあったがイケメンだから出会い厨対策なのよねと謎思考を働かせSNSをフォローしたらしい。
私普通に女装もしてるし、メイン垢もゲームのハンネも女名なんだけど…
7名前:名無しさん@キチママまとめ 投稿日:2020/05/12(火) 01:15:14  ID:P/QbYMTY
そして専業のAが家事も育児も疎かにしてあまりにもスマホを放さないので怪しいと思い、こっそりスマホを覗いたらSNS真っ黒
元旦那さんが問い詰めるとAが家出→離婚届け勝手に提出の流れらしく
Aは何がそうするのか、なりすまし垢はPCでのみログインしAV男優の性◯の画像をA本人の垢に送ったり、自演のやり取りをしていたそう。
スマホを手放さなかったのはもうその頃には妄想と現実が入り雑じり、『なりすまし垢の理想の私』から連絡が来ると思い込み待っていたと。
だから、本物の私が女で有ること解った瞬間に妄想が保てなくなり号泣したらしい。
8名前:名無しさん@キチママまとめ 投稿日:2020/05/12(火) 01:15:48  ID:P/QbYMTY
今は子供と引き離され、実家に帰されて入院したので接触は無いだろうけど気を付けて、今回は大変ご迷惑を御掛けしました。
と言った元旦那さんは可哀想だったと母が話していた。電話で高圧的だった弁護士からはお詫びにと菓子折りが届いた。

これで一件落着かと思いきや、元旦那さんの電話から数ヶ月後
Aは入院した先でもスマホを持っていった様でゲーム内掲示板への粘着が開始、同時に一緒にやっていたリア友への執拗な暴言(あの人を誑かすアバズレ、あの人の彼女は私、私とのほうが相応しい等)
いくらゲーム内は無視してても流石怖いし、友人には迷惑かけてるしで相談した結果
件のゲームを辞めてSNSの垢消し、別ゲーへ移行する事に決めた。
一応元旦那さん経由でAのスマホを取り上げてくれとA実家に頼んだが音沙汰は無かった。
9名前:名無しさん@キチママまとめ 投稿日:2020/05/12(火) 01:18:49  ID:P/QbYMTY
それ以降凸られたとかも何もなく、私は大学生 彼氏は社会人になり婚約 とても平和だ

ただ、あの後のAの子供がどうなったとかはほぼ部外者の私には解らないけど、話を聞くにほんの幼児だったみたいだから今はなにも知らずに幸せだといいなと思ってる。
10名前:名無しさん@キチママまとめ 投稿日:2020/05/12(火) 01:24:25  ID:P/QbYMTY
今ふと思ったんだけど、どうして弁護士はあの時ファミレスで驚いてたんだろ

私が女だって最初から言ってたし、しんじなかったから電話にも出たのに
電話の時点では別人が対応したとでもおもったのかな?失礼だわ

まあ、失礼っておもったから菓子折りが届いたのか。
名前:
E-mail(省略可):
内容:

8  生まれた子供にAV女優芸名,,,  (Res : 4)

1名前:名無しさん@キチママまとめ 投稿日:2017/12/06(水) 15:52:11  ID:oiqpX2/s
去年友人が旦那を未成年AV女優に寝取られた。
子供できたから早く別れてくださいって何度も電話かかって友人はウツになった。

旦那実家は離婚は二人の問題だから親は関係ないってノータッチで謝罪もなかったらしい。
しかも生まれた子供に自分の芸名つけたそうだ。キモチ悪い。

「AV監督が未成年AV女優に手を出して妊娠させたってバレたらヤバイからこのことは誰にも言うな」て元旦那とAV女優に脅されたって。
女は最近テレビやラジオなどにも出てて大人気ブレイク中なのでスキャンダルは困るからって何度も言われたそうだ。

友人は通院中で泣いてばかりです。AV女優って芸能人なの?そんなにエライの??

子供が大きくなったら「あんたの名前はママのAV芸名をつけたんだよ」ていうんでしょうか,,,頭おかしい。
2名前:名無しさん@キチママまとめ 投稿日:2018/04/29(日) 16:26:31  ID:..eyE5nY
友人は失うものなんてないだろうに。
脅されようがどうしようが、
弁護士入れて離婚裁判でもなんでもやったればいいのに。
3名前:名無しさん@キチママまとめ 投稿日:2019/09/29(日) 09:00:38  ID:nPOx29nA
>>1
4名前:名無しさん@キチママまとめ 投稿日:2020/01/22(水) 17:44:11  ID:KQYhVPR2
>>1
いろいろ置いておいてAV女優は芸能人だぞ。
あとTVにまで引っ張りだこなAV女優なんて記憶にないんだが…
TVに出てきてるのは大抵AV業界でトップの売り上げだった人だからどんなに若くても二十代中盤
名前:
E-mail(省略可):
内容:

9  キチママとワイ  (Res : 12)

1名前:名無しさん@キチママまとめ 投稿日:2019/05/23(木) 17:53:18  ID:bHnDPev6
当時中三で、塾通いだった頃のお話。
6名前:名無しさん@キチママまとめ 投稿日:2019/05/23(木) 18:15:18  ID:bHnDPev6
ワイは勿論ビビることなくマッマパッパに状況説明。
マッマパッパは信じてくれたので、ワイは自信満々でキチママと対面。
キチママは勿論まぁあられもないことをアレコレアレコレ言ってくる。
前置きやら言い回しがくどすぎたのでまとめると

1:お前がウチの子を理不尽に怪我させた
2:お前のようなオタクがそんな鞄を持ってるはずもない
3:お前のようなデブオタクが自転車なんて持ってるはずもない、ボロボロな所を見ると盗難車だ

クッソ理不尽すぎる。
ワイの鞄はマッマパッパが誕生日に奮発してくれた便利ないい鞄。
自転車だって小学生の頃から使ってて、毎日のように使ってれば当然劣化もする。
なのにアレコレアレコレわーわー言うキチママにワイはブッチンした。
7名前:名無しさん@キチママまとめ 投稿日:2019/05/23(木) 18:21:36  ID:bHnDPev6
キチママがワーワー言ってる所にワイは自分の鞄をひっくり返した。
中からはワイが職場体験で貰った手帳、学校の生徒手帳、筆箱、塾の教材、スマホやら財布やら出てきた。
大切なもんをブチまけながらワイは叫んだ。

ワイ「ああああああああああああああああ!?
お前らさっきからゴッチャゴッチャうるせえわ!
この鞄もチャリもマッマパッパが頑張って、汗水流しながら働いて稼いだ金で買うたもんやねん!
んなのにお前らみてえな誰かから奪い取ることしか考えてねえ奴らが盗難だの盗みだの!
言っとくけどワイは気が短いしイラつきやすいねん!
それなのにごちゃごちゃオタクが有罪であるかのような言い方してよぉ!
脳天ブチ抜かれてえのか!?」
8名前:名無しさん@キチママまとめ 投稿日:2019/05/23(木) 18:24:04  ID:bHnDPev6
とプッチンプリンもビックリなプッチンを見せるとマッマパッパすら唖然。
(叫びすぎてごめんな、マッマパッパ……)

キチママはまだまだなんか言い訳を残してるみたいだけど、証拠出揃ってるんでワイの勝ち。
当然キチママは盗みをやらせたことになってるし、虚偽でワイの事をボロクソに言うたんやから当然ワイも許せへん。

けどまぁ、キチママは実際になんかやらかしたわけでもないのでお咎めなし。
(あの場でブチのめしゃよかった)
9名前:名無しさん@キチママまとめ 投稿日:2019/05/23(木) 18:31:52  ID:bHnDPev6
とまぁ、その場でその話は終わったが、ブッチンしたワイにビビッてガキは震えてた。
荷物も回収して、イライラしながらも家に帰った。
(パッパがラーメン食わせてくれたので一先ずは機嫌が直った)

だが驚いたのはその後日。
10名前:名無しさん@キチママまとめ 投稿日:2019/05/23(木) 18:33:55  ID:bHnDPev6
どうやらあのキチママはワイの同級生の親だった。それもクラスメイト。
まぁガキの顔がクラスメイトのDQNに似てんな~……と思ってたら。

DQN「お前さ、俺の弟イジメたみたいじゃん」

ワイ「お前んとこの教育もされてねえクソガキがワイの荷物奪い取ったからやで」

DQN「は?んなの嘘に決まってんだろ」

と、ここでDQNがワイの顔パンチしてきた。
その弱々しい運動部野郎のパンチでワイはまたキレた。
11名前:名無しさん@キチママまとめ 投稿日:2019/05/23(木) 18:45:29  ID:bHnDPev6
ワイ「生きて帰さねえぞゴルァァァァァァ!」

とブッチン。
椅子をブン回してDQN滅多打ち、骨折まではしなかったがアザだらけにはなった模様。
12名前:名無しさん@キチママまとめ 投稿日:2019/05/23(木) 18:48:23  ID:bHnDPev6
その後のその後、ワイはクラスメイトから腫物を扱うような目で見られた。
更には普段が割と温厚なオタクだからか、奇異の目を向けられて学校通うのがしんどくなった。
トッモがいなかったらとっくに不登校になってた。
あとDQNはそれ以来ワイをずっと避けてる。
たまに「お~い!」と大きな声で読んでみてビビる反応を楽しんでみた。
けどまぁあんまいい気分ではなかった……



現在は割と普通な企業に就いて、彼女が出来ないことを彼女持ちトッモに話しながら飯食うのが趣味。
因みにこれを書こうと思ったキッカケは、そのDQNと再会したから。
プロ野球選手を目指そうとしてたみたいけど、ワイにボコられてから辞めたそうな。
すまんな、ありもしない才能の芽を摘んでしまって。
名前:
E-mail(省略可):
内容:

10  ともやめ  (Res : 3)

1名前:非正規雇用な女 投稿日:2018/10/14(日) 23:14:48  ID:sbOay3mA
はきださせてほしい。

私には、AとBいう友人がいるのだが
その二人に公務員試験(公安系)を受けたいと相談されました。
Aはバツイチ子持ちのシングルマザー
実家暮らしで結婚してから離婚後も10年間専業主婦
Bは高校を卒業後、就職をしたが1ヶ月で仕事をやめそれからずっと家事手伝いをしている。
ABともに三十路をとうにこえている。

その職業に就いた友人や知人が周りにいないため相談されても良いアドバイスなどできるはずもなく
後日、二人と会いネットで調べた情報を元にメリット、デメリットなど考慮した上で自分の人生なんだから試験を受ければいいんじゃないかと言った。
ネットの情報なので誤った情報もあるかもと前置きした上で、本気で就業したいなら説明会に参加した方が良いと思うと話したところ
Aから「シングルマザーでも子供と一緒に学校に入れるか調べてよ!」と言われた。
(ABともに就きたい職業は、試験合格後に学校に入校しなければならない。)

それは自分で聞いた方が良いと、やんわり言えば「アンタつかえないわね。私は子育て忙しいんだから独身の暇なアンタが気をきかせて調べるとか忖度しなさいよ」と言われた・・・。

腹がたったが、接客で鍛えた笑顔を張り付け話をきけばABともに、ニュースで話題になっていた◯◯の女だったらしく
安◯さんに憧れてるの。だからその職に就きたいのよ!と鼻息荒く語られた。
なんでも公◯という部署で◯室さんのような上司の下で働きたいらしく、それは熱く将来のプランを語られた・・・。

そんな不純な動機で就けるような甘い仕事ではないと思うので私には関係ないわーと帰ってきました。

帰宅後、Aから「じゃ、調べてといてね!」とメールがきましたが、うっかり削除してしまいましたので返信は不要でいいなー、と。

三十路を過ぎてなれるものなのか知りませんが・・・。
そもそも17年も仕事に就いていない人間がなれるような職業なのか?(体育会系のイメージしかない職業なので)

Aには独身で子なしを非難されBには非正規雇用なのを馬鹿にされたので、はきだしました。
2名前:名無しさん@キチママまとめ 投稿日:2018/11/06(火) 23:56:28  ID:nZcO75Tw
書き込み失礼します
友達と合宿で車校に行くつもりで、その日程も場所も料金も母に伝えてあったのに予約した途端に高いし遠いしやっぱりダメ、私が決めたここにしろと言ってきました
ここじゃないとお金も出さないぞと言われたのでローンで払えばいいじゃないかと言いいましたが怪我や病気のときに迎えに行けないから、と論点をずらされてしまい話になりません。
前日は納得して いいよ、と言っていたのにいざ予約すると ちゃんと考えたらダメだ!となぜ言うのか理解に苦しみます
キャンセルするだの場所も変えるだので友達を怒らせてしまうし散々です
大学受験のときも、県外には出さない!と言っていたのに急に県外に出ろ!、センター直前に県外には行かせない、センター後には県外に出ても良いと言っていました。
母にはいつも振り回されます。
友達に愚痴を言っているだけでは腹の虫がおさまらないので書き込みました。
失礼しました。
3名前:<削除> 投稿日:<削除>  
<削除>
名前:
E-mail(省略可):
内容: