したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「桃魔館の主」紅美鈴超最高 二十回戦

1ろん★:2022/05/19(木) 13:38:59 ID:???
           ,. ''"´∧ ̄ ̄ ''' ‐ .,                下
      +   /  <龍 フ     `ヽ               心
          i  ゝレ'ヽ、!─-ィ..,,_ノ  i.          あ  な
         r〉'7´::/::::::ハ::i::i:::i:::::i:::ヽ、_イ.      i     り  ど
         7:/::::_!._:i_! i_:!,ィ=t、i:::i::::i:::::',.   _ __人 ___  ま
     i     i:::i::::i:!´     ,. - 、i_::i::」:::i     `Y´   せ
  _ __人 ___  !_ハLハ.'´`     " iハ)::::i:::|      !    ん    さ
    `Y´       !Y!、" ヽフ   ハノ::::|:::|          .!!     ぁ
     !      〈ン:::>.、.,__ ,.イ7Y〉、::::|:::|               こ
           (Y〉i;::rィ''ki/7〈,ソ /7ヽ;:::::!               ち
          }><{ ,.イ>∞イ/}><{|/   ヽ!               ら
           〈ム,イ  _Y_   ム〉〈  、_,.r!         i      へ
  +       !/ ゝ,_ 十    _,.ィ/ヘk'´ ヽ.     _ __人 ___    !!
          〈 `ヽ! 十     〈::!::::〉   ノ.        `Y´
          \r-イ、_ハ、____,.イハ:/  /|         !
           |_{_7´`7ー''"ト| i⌒ヽr'_ハ,」 
          / /  /     ト| ゝ'、ノ、
紅き館の内側に広がるのは総天然桃色世界だった…
館の住人から侵入者からちょっとしたきっかけからすら
次々と(図らずも)愛し愛される関係に発展してしまう
天然ハーレムマスター・紅美鈴の桃色ライフを応援したり、参加したりするスレッドです。
前スレ:ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/13364/1575626406/
普通のキャラ雑談や萌え・設定について語るならこちら。
「心機一転にはいい頃(56)合い」紅美鈴超彩虹
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/22214/1423072011/

2ちゅっちゅする程度の能力:2022/05/19(木) 22:18:36 ID:7TbLQEIM
>>1
乙です

レミリア「今日は19日ね」
パチュリー「そうね」
レミリア「眠れない夜になりそうね(白目)」
美鈴「安心してくださいお嬢様」
レミリア「何をどう安心しろと?」
美鈴「今日は私が衣玖さんの家に行きますので」
レミリア「そう、天界の人も大変ね」
美鈴「衣玖さん中々家に入れてくれないので楽しみです」

3ちゅっちゅする程度の能力:2022/05/21(土) 05:22:54 ID:EsU1lDpc
19日の昼頃
美鈴「衣玖さん来ましたよー」
衣玖「ちょ、ちょっと待ってください!」
美鈴「?どうしました…うわぁ」
(汚部屋)
衣玖「うっ、ち、違うんです。最近仕事が忙しくて片付けできてなかっただけで…」
美鈴「あはは、大丈夫。気にしてませんよ。お片付け手伝いますよ」
衣玖「ずびません」

美鈴「あ、これってもしかして…(大量のオナニー道具)」
衣玖「はっ!?す、捨ててください」
美鈴「えと、いいんですか?」
衣玖「昔はそれで慰めてましたけど、今はムラムラしたら美鈴さんに会いに行きますから」
美鈴「衣玖さん…そんな嬉しいこと言われたら興奮しちゃいますよ」
衣玖「あっ…こんなに勃起してたらお片付けに集中できないですよね」

こうして掃除の合間に愛し合った二人は夜に片付けを終え
洗いたてのベッドの上でシーツが台無しになるくらい愛し合ったという

4ちゅっちゅする程度の能力:2022/05/22(日) 22:08:35 ID:j47SdBhA
青娥「こんばんわ、美鈴さん。うふふ」
美鈴「こんばんわ、青娥さん。…また何か、よからぬ事を考えていませんか?」
青娥「あらやだ、美鈴さんたら。今日は5/22(めーにゃんにゃん)ですもの、普通に貴女に抱かれたくて来たとしても、不思議ではないでしょう?」
美鈴「それはまあ、確かに。それに、この香りは…」
青娥「ふふ、もう気付きましたのね。流石は桃魔館の主…折角だからいい雰囲気にしたくて、新しい香水を作ってみましたの」
青娥「…あら、あらあら、うふふ。早速この香水の効果が表れたみたいですね」
美鈴「まあその、青娥さんがそういう雰囲気のために作った香水だと思うと、つい」ギンギン
青娥「嬉しいですわ、努力した甲斐がありましたわ。さ、この卑しい女をベッドまで案内してくださいませ」
美鈴「わかりました、では仮眠室に行きましょう」

青娥(…この香水単体は無害ですけど、新たに開発した術と丹が合わされば、強烈な催淫効果を発揮する…)
青娥(ふふ、今夜こそは桃魔館の主を堕とし、そして幻想郷を私の物にして見せますわ…!)

なお、

5ちゅっちゅする程度の能力:2022/05/23(月) 17:51:47 ID:Lx6B.0BY
今日はキスの日
紅魔館正門前に、桃魔館の主の正体が美鈴と知っている人妖が入れ替わり立ち代わり来訪
1人最長30秒までの制限のなかで、キスだけでイッてしまう者も少なくない
さらにオプションで顎クイや壁ドンからのキスといったシチュエーション指定したり、裏オプでキスしながら愛撫など
制限時間の短さで本番しながらのキスが無かったのを残念がる者も何人かいたものの
みんな満足したりイッたり、潮噴いたりと好評だった模様

6ちゅっちゅする程度の能力:2022/05/24(火) 01:36:18 ID:V6qypaFk
皆がキスに満足していく一方
アリスは美鈴の肉龍にキスをしてゴッドハンドの指テクで射精させ喉を鳴らしながら飲み込み
キスで気持ちよくなるのではなく、むしろ気持ちよくさせる様子を見せつけるのであった

7ちゅっちゅする程度の能力:2022/05/30(月) 18:56:05 ID:kerwTbB2
こいし「ねえねえお燐、お姉ちゃんが変な格好で座ったまま動かないんだけど」
お燐「ああ、あれは明日、紅魔館に行くので、その前に精神を鍛えてるらしいですよ」
こいし「意味あるの、それ?」
お燐「マインドファックされても即堕ちしない精神を身に着けることで、1秒でも長く快楽を楽しむとかなんとか」
こいし「ふーん? マインドファックされて廃人化してないだけでもお姉ちゃんは十分凄いのに」
お燐「私もそうお伝えしたんですけどね。例によって能力封じのお札も用意して、念入りな事です」
こいし「じゃあ、明日はお姉ちゃん、帰れないね?」
お燐「おそらく。あたいもさとり様が気絶した後に、美鈴おねーさんにおこぼれをもらおうと思ってますし」
こいし「そっか、わかったよ。楽しんでおいで!」

8ちゅっちゅする程度の能力:2022/05/31(火) 21:59:29 ID:rTWE./RU
能力を封印して美鈴のもとに会いに行くさとりん
心が読めずドキドキした状態のまま美鈴に詰め所に案内されるが
道中美鈴の不意打ちキスからの愛撫でとろとろにとろけさせられてしまう
腰が抜けたさとりんはお姫様抱っこでベッドまで運ばれる
「汗でびっしょりですね。脱がしますね」
服を脱げば汗以外の物でベッドが濡れ始める
さとりんは愛液したたる部位を自身で広げ、はしたない穴を塞ぐように懇願するのであった
その日さとりんの秘所はたっぷりの白濁液で無事塞がれたという

9ちゅっちゅする程度の能力:2022/06/13(月) 17:11:47 ID:911UBvL2
美鈴が寝室に入った時に、ベットの上に白ギャル咲夜さんと黒ギャル早苗さんが待っていたらどうなりますか

10ちゅっちゅする程度の能力:2022/06/13(月) 19:22:49 ID:1R80RleY
一時間後には両方白くなってそう

11ちゅっちゅする程度の能力:2022/06/14(火) 02:10:24 ID:xMvpJEps
幻想郷黒ギャル異変
突如幻想郷少女達の肌が黒くなり、貞操観念が緩くなる異変
治すためには龍精によって漂白する必要があるという

美鈴「皆さんの貞操観念が緩くなるなんて、なんて恐ろしい異変!」
レミリア(漂白済)「いや、私はともかく他はあんまり変わらないような。私はともかくね?」
黒映姫「いえーい!美鈴さんいるー?女の子犯してたっぷりぜんこー積んでる美鈴さんに閻魔まんこデリバリーしにきたよー」
レミリア「言ってたらとんでもないの来たわね…」
美鈴「こ、これは、早く戻さないと後で閻魔様の心が折れかねませんね」

12ちゅっちゅする程度の能力:2022/06/16(木) 18:54:03 ID:ytQZJuxo
お嬢様はただでさえ太陽が苦手なために、黒ギャル=日焼けしているお嬢様というだけで超レア現象なのに
エロ漫画で黒ギャルの知見を得ていたがためにかなり再現度の高い黒ギャルムーブを可能とした
さらに妹様による黒ギャルロリビッチムーブまで合わさるファインプレー
結果として黒ギャルスカーレット姉妹が全身真っ白たぽたぽおなかになるまで
美鈴の肉龍は普段以上に暴れ龍だったという

13ちゅっちゅする程度の能力:2022/07/21(木) 22:19:58 ID:gv1QsJvU
昨日はナズーリンの日だったらしい
星「というわけですので、今日はナズーリンも一緒にお願いしたくて」(お姫様抱っこしながら
ナズ「……もう観念したから、早く下ろしてくれ、ご主人……」(赤面)
美鈴「ふふ、星さんは本当に、ナズーリンさんのことを大事に思っているんですね」
星「はい!それに、いつも私が迷惑かけてばかりですから、今日ぐらいはナズーリンにたくさん気持ちよくなってもらおうと思って」
ナズ「…だから何度も言うが、私はそこまで性欲に飢えてるわけでは…」
美鈴「本当にそうですか?」(尻尾さわさわ
ナズ「ひゃあっ!?やっ、いきなり尻尾はっ!?」
美鈴「先程からずっと、物欲しそうにゆらゆらしてましたよ。ふふ、今日は我慢しなくていいですからね」(すりすりにぎにぎ
ナズ「ひうぅ…こ、これは…お前がそういう風に、触るからぁ…んっ、う…」
星「……あの、美鈴さん。できれば、私も一緒に…ナズーリンと3Pしたくて…」
ナズ「ご主人!?」
美鈴「ええ、わかってますよ。そんなに焦らなくても、星さんも一緒にするつもりですから」
星「美鈴さん…!」

めーナズ慰労っクス→めーとらナズ3P→たぽたぽおなかで気絶してるナズーリンの横で激しいめーとらックス
普段は賢人であろうとするナズーリンが、巧みな愛撫や力強い肉龍のピストンでどんどん理性が溶けてケモノに近付く痴態に
美鈴はもちろん、星ちゃんも物凄く興奮してナズーリンをだいぶ弄り回したとかなんとか

14ちゅっちゅする程度の能力:2022/09/05(月) 05:58:09 ID:Ny7pwlqc
紅魔郷が20周年を迎えてた記念に、紅魔館メンバーを20回連続絶頂させる任務を受けた美鈴

レミリア:深いベロチューから始まるイチャイチャ前戯でまずは8連続絶頂させ、お嬢様のアソコも心もとろとろに解れきったのを見計らって肉龍本番。
美鈴が終始リードしてお嬢様は12連続絶頂、そのまま意識が飛んだお嬢様を寝かしつけて任務完了

フラン:美鈴が来る前からオナニーして待ち構えてた妹様が美鈴の来室と共に美鈴の股間に飛びつき、その勢いに最初は押されながらも美鈴は前戯で妹様を3連続絶頂させる
しかし妹様の度重なる淫靡なおねだりに抗いきれず肉龍挿入。序盤は妹様自ら腰をうねらせるなど余裕を見せていたものの、間もなく美鈴がペースアップして妹様が押し切られ、
15回連続絶頂したところで妹様が完全に気絶し終了。「欲望に負けて強くし過ぎてしまい、きちんと20回絶頂させてあげられませんでした」と、美鈴は反省したそうな。

パチュリー:パチュリーの体調を考慮し前戯の時間を長めにとって、甘イキから徐々に強度を上げて13回連続絶頂させてからやっと本番開始。
妹様での失敗を胸に刻んだ美鈴はパチュリーのペースに合わせてゆったりセックスから始め、7回連続絶頂の最後2回でガチイキさせて完了。
美鈴の気功マッサージセックスと龍精でたっぷり気持ちよくなったパチュリーは至福のまま就寝。

小悪魔:「3人も連続でシた後で、大丈夫ですかぁ〜?」などと軽く煽ったのが運の尽き。5連続絶頂でもうアへ顔にさせられ、泣いて謝っても止まらず、
気絶しても強制的に起こされ、20連続絶頂するまでひたすらめちゃくちゃ犯され続けた。

咲夜:
美鈴「くっ……!!」ビュルルル
咲夜「んああぁっ!!……はぁん……美鈴、もう20回どころか、40回よ? ちょっと頑張り過ぎじゃない?」
美鈴「えっ、もうそんなに…。すみません、咲夜さんと愛し合うと、やっぱり止まらなくて…ずっとシていたくて」
咲夜「ふふ、私も同じ気持ちだからわかるわ。美鈴とはずっと愛し合っていたいもの。でもこれ以上は、夜が明けちゃうわ」
美鈴「あっ、そ、そうですね。そろそろ終わりにしないと…」
咲夜「…でも、私の膣内の貴女は、まだこんなに硬くしているわね」
美鈴「うっ、それは、その。…あの、あと1…いえ、3回だけ…」
咲夜「仕方ないわね、あと3回よ? 今日はそれで終わりにしましょう」
美鈴「! はい!!」ズッチュヌッチュ
咲夜「あんっ、もう、気が早いんだからっ」
美鈴「あはは、すみません、咲夜さん…ちゅっ」ズプヌプズプヌプ
咲夜「んむっ、んっ…ふっ…んむ…」
尚、80回を越えた辺りで、20連続絶頂から(余韻を残しつつも)立ち直ったお嬢様が「いい加減にせーやぁぁぁっっっ!!!」とグングニル片手にかちこんできたので強制終了しました。

15ちゅっちゅする程度の能力:2022/09/05(月) 05:58:55 ID:Ny7pwlqc
紅魔郷が20周年を迎えてた記念に、紅魔館メンバーを20回連続絶頂させる任務を受けた美鈴

レミリア:深いベロチューから始まるイチャイチャ前戯でまずは8連続絶頂させ、お嬢様のアソコも心もとろとろに解れきったのを見計らって肉龍本番。
美鈴が終始リードしてお嬢様は12連続絶頂、そのまま意識が飛んだお嬢様を寝かしつけて任務完了

フラン:美鈴が来る前からオナニーして待ち構えてた妹様が美鈴の来室と共に美鈴の股間に飛びつき、その勢いに最初は押されながらも美鈴は前戯で妹様を3連続絶頂させる
しかし妹様の度重なる淫靡なおねだりに抗いきれず肉龍挿入。序盤は妹様自ら腰をうねらせるなど余裕を見せていたものの、間もなく美鈴がペースアップして妹様が押し切られ、
15回連続絶頂したところで妹様が完全に気絶し終了。「欲望に負けて強くし過ぎてしまい、きちんと20回絶頂させてあげられませんでした」と、美鈴は反省したそうな。

パチュリー:パチュリーの体調を考慮し前戯の時間を長めにとって、甘イキから徐々に強度を上げて13回連続絶頂させてからやっと本番開始。
妹様での失敗を胸に刻んだ美鈴はパチュリーのペースに合わせてゆったりセックスから始め、7回連続絶頂の最後2回でガチイキさせて完了。
美鈴の気功マッサージセックスと龍精でたっぷり気持ちよくなったパチュリーは至福のまま就寝。

小悪魔:「3人も連続でシた後で、大丈夫ですかぁ〜?」などと軽く煽ったのが運の尽き。5連続絶頂でもうアへ顔にさせられ、泣いて謝っても止まらず、
気絶しても強制的に起こされ、20連続絶頂するまでひたすらめちゃくちゃ犯され続けた。

咲夜:
美鈴「くっ……!!」ビュルルル
咲夜「んああぁっ!!……はぁん……美鈴、もう20回どころか、40回よ? ちょっと頑張り過ぎじゃない?」
美鈴「えっ、もうそんなに…。すみません、咲夜さんと愛し合うと、やっぱり止まらなくて…ずっとシていたくて」
咲夜「ふふ、私も同じ気持ちだからわかるわ。美鈴とはずっと愛し合っていたいもの。でもこれ以上は、夜が明けちゃうわ」
美鈴「あっ、そ、そうですね。そろそろ終わりにしないと…」
咲夜「…でも、私の膣内の貴女は、まだこんなに硬くしているわね」
美鈴「うっ、それは、その。…あの、あと1…いえ、3回だけ…」
咲夜「仕方ないわね、あと3回よ? 今日はそれで終わりにしましょう」
美鈴「! はい!!」ズッチュヌッチュ
咲夜「あんっ、もう、気が早いんだからっ」
美鈴「あはは、すみません、咲夜さん…ちゅっ」ズプヌプズプヌプ
咲夜「んむっ、んっ…ふっ…んむ…」
尚、80回を越えた辺りで、20連続絶頂から(余韻を残しつつも)立ち直ったお嬢様が「いい加減にせーやぁぁぁっっっ!!!」とグングニル片手にかちこんできたので強制終了しました。

16ちゅっちゅする程度の能力:2022/09/05(月) 06:01:02 ID:Ny7pwlqc
二重投稿すみません

17ちゅっちゅする程度の能力:2022/09/05(月) 19:58:23 ID:QTNmlOU2
(自分たちも紅魔郷メンバーだと集まって覗いている皆さん)
大妖精「はわわ!あんなに何回も、すごい…」
ルーミア「す、すごいのだー」
魔理沙「ま、巻き込まれなくて良かった」
霊夢「あれで何日保つか…勿体ない」
チルノ「あぢー(紅魔館の熱気で溶けてる)」

18ちゅっちゅする程度の能力:2022/09/05(月) 20:53:07 ID:TwJMb4u.
魔理沙ちゃんおしりで20回連続イカされたいって!?

19ちゅっちゅする程度の能力:2022/09/06(火) 09:10:42 ID:ULRXjRbU
20回絶頂するまでセックスするならフェラオンリーで絶頂しなければ際限なく龍精を飲めるのではと考えた霊夢
しかし美鈴の肉龍のカリで喉を耕され開発されてしまい喉イキを覚えさせられてしまうのであった

霊夢「っ!!」ビクッ
美鈴「今ので19回目ですね。最後はとっておきの…」
霊夢「(う、うそ、また長くなってる!?)」
美鈴「喉の奥の奥までゴリゴリ抉って胃の腑に直接出してあげますね」
霊夢「(博麗の巫女のプライドにかけて負けない!!)」

このあと幸せそうな顔で龍精の匂いたっぷりのゲップをする霊夢が目撃されたという

20ちゅっちゅする程度の能力:2022/09/07(水) 06:18:59 ID:qUjdXM92
喉姦と龍精飲でイけるようになってしまった霊夢、流石に変態みを覚えて
「ねえ、せめて最後は普通のセックスでイかせて」と頼んだら
「霊夢さんの方からおねだりしてくるなんて!」と美鈴が超興奮、熱く硬くなる肉龍
「あ、まずったかも」と霊夢は後悔したけど時既に遅し、気をやってしまうまでの激しいセックスに

ルーミアは近所住まいなこともあってそこそこ経験はあるけど
そこまでしょっちゅうしているわけでもないので無理のないペースから始まって20回
幻想郷全体で見ても上位に入るほどの肉龍経験者の大ちゃんは最初からがっつり濃厚セックス
それでも20回連続は大ちゃんでも未経験で最後の方は殆ど理性が残らなかったとか

21ちゅっちゅする程度の能力:2022/09/09(金) 01:34:34 ID:vOqC6MmE
つい凝視してしまっていたが既に周りの面子が全員ノックダウンしていることに気づき逃げようとする魔理沙
しかし美鈴に捕まってしまうのであった
「はなせー!今日は何も盗んでないぞ」
「そんな当たり前のことを堂々と言われても。それに今回はお祝いですから」
「私は遠慮したいんだが?」
「まあまあそう言わず。普段のお仕置きと違うお尻セックスあじわって行ってください」
「結局お尻なのか…」

その後普段とは違う甘々アナルセックスでお尻の穴が蕩けるまで愛されたという

22ちゅっちゅする程度の能力:2022/09/11(日) 01:25:25 ID:QIkU8KEU
美鈴「輝夜さん、今年も中秋の名月のお月見にお誘いいただきありがとうございます」
輝夜「うふふ、こちらこそ。いつも招待に快く応じてくれて嬉しいわ」
美鈴「ほかでもない、あの『かぐや姫』様の招待ですからね。光栄そのものですよ」
輝夜「あら、そう? 私としては、わざわざ光栄に思う必要すらないぐらい、貴女とはもっと親密に、身近でいてほしいのだけど…どうかしら?」
美鈴「あはは…すみません、その方向の話は、申し訳ないですけど…」
輝夜「まあ残念。でもいいわ、気が向いたらいつでも言ってね。私はいつまでも待ってるから」
竹林の夜空に浮かぶ満月を見上げながら、輝夜は美鈴にそっとすり寄る
それまで純粋にお月見を楽しんでいた美鈴も、輝夜からうっすらと立ち上がり始めた期待を感じ取る
幻想郷でも類い稀な美貌を持つ姫とこれからする事に、美鈴もまた徐々に昂りを覚えつつあった…

永琳「…つまり、こうして貴女達に集合してもらったのは他でもない、『美鈴さん紅魔館→永遠亭移籍計画』の一手でもあるのよ」
清蘭「そ、そういう事だったんですか…!」
鈴瑚「(ぶっちゃけ失敗しそう)」
依姫「…すみません、帰ってもいいでしょうか」
豊姫「美鈴さんが永遠亭に移籍したら、姫騎士プレイし放題よ?」
依姫「お姉様!!!」(ジュン)
サグメ「……(久しぶりに、犯されてめちゃくちゃ声出させられたいなぁ)」
永琳「特に鈴仙、貴女はちょくちょく美鈴さんとセックスしてるでしょう。貴女は輝夜に並ぶキーよ」
鈴仙「ふぁい…」(プレッシャーで耳しおしお)
永琳「輝夜と美鈴さんのセックスが終わったら、順次貴女達も美鈴さんを囲んで釘付けにするのよ。勿論、私も参加するわ。
今夜の成果が、計画成就に繋がると言っても過言ではない…頼んだわよ、貴女達」

てゐ「…よし、上手くバックレられたわ。なんで月の連中は、桃魔館の主が絡むと頭がバグるやつばかりなんだか…」

23ちゅっちゅする程度の能力:2022/09/23(金) 18:59:30 ID:CkDnhdyw
静葉「美鈴さーん」(抱きつき)
美鈴「おやおや静葉さんお久しぶりです。どうしたんですか?」
穣子「いやあ、今日は秋分の日でしょ?でもこんな天気だから」
美鈴「ああ…なるほど」
静葉「これじゃあ祝う気分にもなれないわ」
穣子「というわけで、美鈴さんにたっぷり気分を盛り上げて欲しいの」
美鈴「なるほど、分かりました。お任せください!」

このあとたっぷり秋サンドした

24ちゅっちゅする程度の能力:2022/09/25(日) 06:26:01 ID:d./8sIXI
幻想郷の秋は、美鈴が秋姉妹に秋サンドされる事で今年も素晴らしき紅葉と実りに満たされるのでした
秋色の二人にたっぷりとぶちまけられる龍精の白濁色はエロさを超えて芸術的ですらあるとか
尚、たまに秋に関係なく秋サンドされる事がある模様

人気投票一位は主力メンバーを抑えてフランちゃん
美鈴「妹様、おめでとうございます!」
フラン「めーりん、ありがとー!」
レミリア「えっ、フランが上がったなら姉の私も…あれっ」
パチュリー「この前の異変で活躍したのが大きかったのでしょうね」
咲夜「美鈴も、順位キープお疲れ様」
早苗「キープどころか、前より少し上がってるので凄いですよ!」
美鈴「いえいえ、その件は咲夜さんも早苗さんも、お嬢様もパチュリー様もみなさんお疲れ様でした」
こあ「つまり全員がほぼキープの中、13↑の爆上げした私が紅魔館最強という事でアッ待ってください掌向けないでください妹様調子乗ってすみませんでした」
こころ「そして今年、美鈴姉さんをサンドしたのが私と」
椛「あの、そういう事で呼ばれたとしたら、私は違うはずなんですけど」
パチュリー「長身ムチムチ閻魔が激怒して断固拒否を示したので、貴女が繰り上がり当選よ」
椛「えぇ…。私、後で説教されるんじゃ…」
フラン「そういうわけだから、今日は1日、私がめーりんを独占しちゃうからね!あ、めーりんを挟んだ二人は特別に参加を許してあげるよ」
こころ「ありがたき幸せー」
椛「大丈夫かな、本当に…」
美鈴「安心してください椛さん、今日は私がしっかり頑張りますから」
椛「くぅん…(あっ、やだ、まだ肉龍や龍精の匂いを嗅いですらいないのに、おなかがキュンって…)」尻尾パタパタ
フラン「いっぱい楽しもうね、めーりん♪」

25ちゅっちゅする程度の能力:2022/09/30(金) 20:27:19 ID:3RZ/ZK1g
妹様優勝祝い&美鈴サンド会から帰ってきた椛
椛「ただいま……」
影狼「あっ、お帰りなさい、椛さん!」
純狐「うふふ、その様子だとだいぶ楽しんできたみたいね」
椛「楽しむというか、弄ばれたというか…とにかく大変でした…すごく疲れた…」
影狼「…クンクン、クンクン…椛さん、まだちょっと龍精の匂いが残ってるわ」
椛「わあ!? ちょっと、やめてください!純狐さんも!」
純狐「アソコからの匂いが一番強いけど、クンクン…体からもするわね」
椛「美鈴さんにたぽたぽおなかになるまで中出しされた上に、悪魔の妹に毛皮のあちこちに龍精をすり込まれて…」
影狼「わかるわー、私も美鈴に何度もたぽたぽおなかにされてるからわかるわー」
純狐「成程、美鈴さんの龍精の影響がまだ残ってるから…ここがぐちゅぐちゅなのね」ペロペロ
椛「ひゃう!?ちょ、純狐さん!?何をして!?」
影狼「あ、純狐さんもそういう気持ちだったのね」モミモミクニクニ
椛「ひゃん!?あっ、乳首、だめっ」
純狐「あら、椛さんが戸を開ける前から匂いで発情していた貴女には負けるわ」ペロペロクチュクチュ
椛「ひぃん!えっ、ちょっと、ふたりとも、まって!」
影狼「ごめんね椛さん、普段の野性的な貴女も好きだけど…私も狼だから、美味しそうな女の子が目の前にいると、ね」グルルル
純狐「大丈夫よ椛さん。貴女のここが望むとおり、今日はメスの本能を純化させて楽しみましょう」ギラギラ
椛「待って二人とも、私はもう美鈴さんの肉龍と龍精で…わあぁぁあぁああ!?!?」

26ちゅっちゅする程度の能力:2022/10/02(日) 18:54:11 ID:Z7UdAvSM
今年も神無月の季節が来たので、諏訪子様と(散々駄々を捏ねまくった)神奈子様が去った守矢神社と紅魔館が転移魔法で接続されました
妖怪の蔓延る山に一ヶ月も早苗さん1人は色々と大変だったり不安だったりするからね、仕方ないね

早苗「美鈴さん、今年も一ヶ月、よろしくお願いします!」
美鈴「ようこそ早苗さん、ゆっくりしていってくださいね。ところで、館内から来たという事は、お嬢様には」
早苗「はい、パチュリーさんのポータル開設を確認して、そのままレミリアさんに挨拶して来ました。なので今日は…ちゅっ♪」
美鈴「んっ!んちゅ、ちゅ、ちゅぱ…」

パチェ「…レミィ、早苗の滞在許可を出してから、随分機嫌がいいわね」
レミィ「咲夜ほどではないけど早苗もメイド仕事は優秀だからね、ウチで本格的に雇いたいぐらいよ。それにパチェだって研究に協力してもらってるでしょ」
パチェ「まあ、早苗の力は色々役に立つからね」
フラン「お姉さまの嘘つき、本命は早苗からのおっぱいご奉仕機会が増える事でしょ?」
レミィ「ブーッ!?」
咲夜「お嬢様がチラチラ早苗の谷間を見ていたのは気付いてますわ」
レミィ「いやでもアレわざとでしょ、早苗が見てくださいと言わんばかりに胸元開いてるんだから見ないとむしろ失礼でしょ」
こあ「【速報】風祝奇跡母乳サーバーが利用し放題でお嬢様歓喜」
レミィ「おう風評被害やめーや!」
パチェ「美鈴早苗大妖精のトリプルおっぱいご奉仕」
レミィ「パチェ!?」(羽ピコピコ

27ちゅっちゅする程度の能力:2022/10/04(火) 04:00:00 ID:wqPghl.w
神奈子「今頃あの妖怪と早苗は…うう…」
諏訪子「もーいい加減諦めなよ」
千亦「神奈子さん元気ないですね!」
諏訪子「はは、まあいつものことさ。ちまたんはいつもと違って元気だね」
千亦「はい!美鈴さんにたっぷり栄養を頂いたので活力が漲ってます!」
神奈子「」
穣子「おっちまたんも美鈴さんに補給してもらったのね」
静葉「やはり幻想郷を離れるときは美鈴さんに補給してもらうに限るよねー」
神奈子「」
雛「実は私も今年は美鈴さんに注いでもらったの。だからとっても体が軽いわ」
袿姫「なるほど確かに美鈴さんとした後は製作が捗るし、遠出の際に摂っておくのはいいかもしれないわね」
魅須丸「短期間にこれだけ神と体を重ねた美鈴くんの身体にはすごい神力が集まっているのでは?」
隠岐奈「よく気づいたな。神力を蓄えた紅ちゃんの龍精はいつもに増してエネルギッシュだから出された相手も体力が全然減らないんだ」

神奈子「じゃ、じゃあ今頃早苗は…うおーん!この世に神はいないのか!!」
諏訪子「いやいや私達が神様でしょ。あと早苗は元々スポイラーで長時間してるでしょ」
千亦「痴情は啓かれた。すべて無に返そう!」
諏訪子「ちまたんはテンション高すぎない?」

28ちゅっちゅする程度の能力:2022/10/05(水) 07:03:35 ID:wk3uYotI
「10/4なのに私の話が無いんだけど!どういうことなの!」と天子ちゃんがお怒りでいらっしゃる
昼は美鈴にわがまま放題で遊んでもらったあと
夜は要石の様に固くなった乳首やクリをコリコリされただけで大地震(意味深)してしまい
美鈴の天地開闢プレス(意味深)で何度も緋想天(意味深)させられちゃって
天人とは思えないトロ顔晒してしまう天子ちゃんの話はよ

29ちゅっちゅする程度の能力:2022/11/08(火) 15:09:58 ID:2jsdRG6g
いいおっぱいの日に加えて今夜はブラッドムーンなので、朝からずっと羽ピコピコしているお嬢様
もちろん美鈴もおっぱいの調整に余念がない模様

30ちゅっちゅする程度の能力:2022/11/11(金) 19:20:56 ID:XFU6KAlc
☆桃魔館の主とポッキーゲームをする際のコツ
・ポッキーの端を咥えて静かに待っていれば、美鈴の方から巧みに少女に寄ってきてぐちょぬるディープキスをしてくれます。
・少女の方から寄っても、ポッキーが折れない様に美鈴が重心を移動させて受け止めて、ぐちょぬるディープキスをしてくれます。
※キスとはいえ大変刺激が強いです。下着の替えを用意しておきましょう。
※美鈴と特に仲の良い少女は、夜に行われる肉龍ゲーム(意味深)に参加できます。
アリス「つまりフェラチオでしょ」
美鈴「あはは、まあ、そうとも言いますね」
アリス「そうとしか言わないわ」
美鈴「…あれ、アリスさん、その赤い箱は」
アリス「ん…これは、その…」
美鈴「ふふ、アリスさんとはいつも、特に理由がなくてもキスしてるじゃないですか」
アリス「もう…それとこれは別でしょ」
美鈴「ええ、わかってますとも。…アリスさんはどうしてほしいです?」
アリス「ん……美鈴の方から来て」
美鈴「わかりました」

31ちゅっちゅする程度の能力:2023/02/03(金) 14:13:37 ID:aa82v.qE
鈴仙「……う…う…うぅ……」ゲッソリ
美鈴「鈴仙さん!? どうしたんですか、見るからにやつれて!」
鈴仙「うう…美鈴さん…『兎年だからいつもより頑張れるでしょ』って師匠に言われて…でも私はダメダメだから…ぜんぜんうまく行かなくて…」シオシオ
美鈴「ああ、へにょ耳までこんなしおしおに…」
鈴仙「ふえぇぇん…私はもうダメです…無理なんです…」
美鈴「鈴仙さん、まずは休みましょう。仮眠室まで運んであげますから」

鈴仙「うう…美鈴さん…美鈴さぁぁん…」グスッグスッヒック
美鈴「よしよし、いっぱい甘えていいですからね。温かいお茶もありますよ。リラックスしてください」ナデナデ
鈴仙「ふえぇん…美鈴さんの手、あったかい……」
美鈴「気を込めてますからね。もう少し落ち着いたらマッサージもしてあげますからね」ナデナデ

美鈴「ここのあたりかなり凝ってますね…(グニグニ と,、どうですか。だいぶ凝りがほぐれてきたでしょう」モミモミ
鈴仙「ふぁい…体がスーッと、軽くなっていきますぅ…」
美鈴「こんなになるまで働いていたなんて、鈴仙さんは本当に努力家ですね。尊敬します」グニグニモミモミ
鈴仙「そぉんな…私なんて…ふあぁ…気持ちいいぃ…」
美鈴「そんな鈴仙さんに、私からお願いしたい事があるんですけど、いいですか? 鈴仙さんだからこそお願いしたい事なんです」
鈴仙「ふぁい…?」

鈴仙「んっちゅ、じゅぷっ、じゅっぽ、じゅぽっ!」
美鈴「ああ、鈴仙さんのお口、いいですよっ。上手にできてますっ」ナデナデ
鈴仙「んぷっ、じゅぷ、じゅぷ、ぶちゅっ…!」
美鈴「ふうっ、ふっ…鈴仙さん、イきそうです、鈴仙さんの口にイかされてしまいますっ…!」ナデナデ
鈴仙「じゅるるっ、じゅぽっ!じゅるっ!ぐぽっ!」
美鈴「くうっ…!射精しますよっ、飲んでくださいっ!」ビュルルルッビュルッ!ドププッ!
鈴仙「んぶうぅ!?んぐっ!ぐっ、んぐっごくっ、ぐうっ、んぐっ…」ゴクッゴクッ

鈴仙「あっ!ふああっ!あんっ!めっ、美鈴さんっ、私の膣内っ、どうですかっ!?」グチュッヌチュッ!
美鈴「はいっ、鈴仙さんの騎乗位っ、今日も激しくて、気持ちいいですよっ!腰遣いも上手で…!」
鈴仙「えへへっ、そうですか!? あっ、本当だ、私のナカで肉龍がまたカタくなって…嬉しいっ…!」グッチャグッチャ!
美鈴「はい、あまりに気持ちよくて、これ以上我慢できそうにないですっ…!」
鈴仙「私でもっ、美鈴さんをっ、気持ちよくしてあげられるんですねっ!ふあぁぁ!」バチュッバチュッ!
美鈴「鈴仙さんっ、もうイきますよっ、このまま、鈴仙さんに中出ししてしまいますっ!」
鈴仙「はいっ!いっぱい出してくださいっ!いや、出させてあげるっ!」
美鈴「射精しますよっ、今度は口ではなく、ナカにっ…くっ!」ドビュュビュルルッビュクルルルルッ!
鈴仙「ああっ、美鈴さんの龍精がっ…熱いっ…!ふあああああんっっっ!」ビクンビクンッ
美鈴「鈴仙さん、そんな強くイって締め付けられたら…もっと射精てしまいますっ…!」ドプッドプッドププッ!

鈴仙「はあっ、はあっ…はあ……。美鈴さん…私、上手くできましたか…?」
美鈴「ええ、それはもう。鈴仙さんの献身的な責めのおかげで、とても気持ちよくイかされてしまいました」
鈴仙「えへへ…そんな、むしろ美鈴さんのおかげですよ。美鈴さんが応援してくれるから、がんばれるんです」
美鈴「ふふ、そうですか。では、そんな頑張った鈴仙さんにはご褒美を上げないといけませんね」
鈴仙「えっ…?」
美鈴「今までは応援セックスでしたけど、ここからはご褒美セックスです。鈴仙さんは、ひたすら気持ちよくなるだけでいいですからね」
鈴仙「えっ、そんな、でも…」
美鈴「いいんですよ。鈴仙さんが頑張ってくれた分だけ、いっぱいご褒美あげますからね」ナデナデ
鈴仙「ふぁ、ふぁい…♪」

次の日、来た時とはまるで別人のように笑顔でキラキラツヤツヤ、耳もピンとした鈴仙が桃魔館を後にした。
その鈴仙が後日、てゐや清蘭、鈴瑚といった兎仲間を(一部強引に)連れて訪れたのは、また別の話。

32ちゅっちゅする程度の能力:2023/05/11(木) 21:17:45 ID:2EdKM7Uk
今更ながらの新作ネタ

美鈴「あうんちゃん、この度は獣王園への参戦及び自機化おめでとうございます!」
あうん「えへへーありがとうございます!美鈴さんだけでなくその正妻の皆さんや同じ3ボスの皆さんにお祝いされて嬉しいですー!私、頑張ります!」
アリス「本当凄い快挙だわ。花映塚以来対戦形式とはいえ、抜擢されたのは凄いわよ」
早苗「あうんさんが自機になったという事は霊夢さんと博麗神社の期待も掛かってる事にもなるんですよ!」
あうん「はい!霊夢さんの為にも私は頑張りますよ!」

勇儀「今回の新作はタイトルから見るに動物関連のキャラ達が参戦する可能性が高いだろうねぇ。自機のあうん以外のあたしら3ボスからは慧音と影狼、ドレミーや久侘歌辺りだな」
影狼「そうねぇ。もし私も自機に選ばれたらそれだけで天にも昇る心地だわー」
慧音「私達3ボスは意外と獣要素のキャラが多いな。まあ、それだけチャンスがあるという事だ」
芳香「おー誰がなるのか気になるぞー」
咲夜「加えて私達5ボス従者では兎の鈴仙に猫のお燐、虎要素を持つ寅丸星、烏要素を持つ大天狗の飯綱丸龍。そしてリュウグウノツカイの衣玖ね」
衣玖「そうですね。尤も、私は黄昏フロンティアではあるものの対戦形式ゲームには出演経験があるので、参戦できるよう願っています」
あうん「その他では自機のナズーリンさんと清蘭さん以外の1ボスは…蛍のリグルさんに土蜘蛛のヤマメさん、人魚のわかさぎ姫、アゲハチョウの妖精さん、招き猫さんですね!」
一輪「2ボスからは猫又の橙ちゃん、夜雀のミスティア、山彦の響子ちゃん、清蘭と同じ月兎の鈴瑚、牛鬼の牛崎潤美さんが挙げられますね」
久侘歌「4ボスからは烏要素を持つ天狗の文さん、動物と深い関わりがあるさとりさん、白鷺要素もあるサグメさん、そして……鬼傑組組長ですね」
美鈴「6ボスからはそうですね…レミリアお嬢様も可能性があるかも知れません。吸血鬼とはいえコウモリ要素もありますので。他には白蛇の化身でもある神奈子様、八咫烏のお空ちゃん、狐要素を持つ純狐さんが挙げられます」
ドレミー「EXボス枠からは九尾の狐の藍さんに蛙の化身でもある祟り神の諏訪子さん、幾つもの動物が複合されたぬえさん、化け狸のマミゾウさん、吉弔と並ぶ組長の黒馬の早鬼さん、そして大百足……候補はたくさんいますね」
駒草「他にも中ボス枠からは因幡の悪戯兎に管狐、そして影狼と純狐の旦那の白狼天狗さんだねえ。他には鴉天狗のはたてもいたらと予想がつかないよ」
にとり「ひゅい…製品版には一体誰が参戦してくるのか…当日が待ちきれないよ!」

#花映塚以来の対戦形式と聞いてテンションが上がった!あと名前のニュアンス的にジュウオウジャーを思い出したのは内緒。幻想郷のケモノっ娘達がジュウオウジャーならデスガリアンポジはどんな面子になるのやら…

33ちゅっちゅする程度の能力:2023/08/30(水) 20:44:15 ID:FZksfRh.
今更ながら今年で妖々夢20周年を迎えたので美鈴らでメンバーをお祝い。新作ネタや大東方展のネタも有

衣玖「…それで、出演してるにも関わらず省かれてしまったのですか!?」
ルナサ「ええ…菫子さんから聞いたけど…本当だったわ」
メルラン「酷いわよね〜。私達の存在を忘れるなんて」
リリカ「代わりに妖々夢と一切関係ないキャラのグッズが出てる始末だし!」
正邪「コイツら事の顛末知って凄く落ち込んでたんだぞ」
弁々「よほどショックが大きかったのよね…」
早苗「そのグッズに私も入ってるとお聞きしましたが…私はその作品のキャラを押し除けてまで大きい顔をするのは気持ち良くありませんね」
美鈴「そうでしたか…。プリズムリバーの皆さんのお気持ちはよくわかりました。その辛い気持ちを私や皆さんでセックスで気持ち良くさせてあげますよ♪」

幽々子「それにしてもねぇ、1番驚いたのは紫の所の藍の過去よ。昔は畜生界にいたんですって?」
小町「同じ地獄関係者のあたいも初耳だよ」
椛「人は見かけによらないですね…」
屠自古「文字通り地獄のような日々を送っていたんだな」
勇儀「あのヤクザ達に色々こき使われていたそうじゃないか。その時の心境はどうだったんだい」
藍「どうもこうも何も、最悪の環境だ。上下関係などイデオロギーが厳しくて、耐えられなかった私はそこを抜け出した。あのクソヤクザ共は絶対殺してやる…。その時に私は紫様、そして紅と出会い、今に至るのだ」
妖夢「なるほど、そうだったのですか…。美鈴さんはこの事ご存知でしたか?」
美鈴「私は紫様を介してこの事実を初めて知りました。かつては畜生界の方々へ憎悪を募らせていた藍様も、今ではこの通りです。藍様も私には気持ち良く…幸せになってもらいたいですから」
純狐「その美鈴さんの優しさが藍さんの憎しみと怒りを溶かしたのね。泣けるわね…」
咲夜「それでこそ美鈴よ。尤も、九尾の過去は私達も驚いたけど」
正邪「んで、あのヤクザ共に下剋上しようとか思わなかったのか?」
ルナサ「相変わらずね、正邪」
藍「そんな事したら折檻と称した厳しい拷問を受けるに決まってる」
橙「藍様、私…藍様にそのような過去があったなんて知りませんでした。けど、今の藍様があるのは美鈴さんのお陰でもあるんですね!」
藍「橙…!…ああ、私は今、凄く嬉しいぞ…!」
アリス「橙が怯えてしまうのかと危惧したけど…どうやら気憂に終わったみたいだわ」
紫「ま、要するに藍も紅のお陰ですっかりセックスの虜にハマったって訳よ♡」
パルスィ「最後で良い話の余韻が台無しじゃないの、妬ましい」
影狼「エロの事しか頭にないわー、このスキマ」
美鈴「まあまあ…。さて、今回は妖々夢20周年を祝して紫様を初め、皆さんを私達でセックスでお祝いして差し上げましょう♪」
村紗「待ってましたー!美鈴さんや私達の絶倫ふたなりチンポで乱交だー♪」
潤美「ここぞとばかりに張り切ってるねぇ」
レティ「ええ、暑いけど私も頑張るわよ〜」
リリーホワイト「夏だろうが関係ないですよー」
メルラン「夏も終わりだけど、妖々夢20周年の思い出を残さなきゃね!」

#大東方展の件は死んでも忘れない。プリズムリバーを省いた罪は重いぞ、にわか主催者…!!例大祭社務所のプリズムリバー含むグッズ出したファインプレーには感謝。
 それにしても今年の新作で藍様の過去が色々衝撃すぎた…。何はともあれ東方妖々夢20周年おめでとう!!

34ちゅっちゅする程度の能力:2023/10/02(月) 08:14:20 ID:t27ViXKs
早苗さん、今年も神無月で神奈子さまと諏訪子様がお出かけになったので紅魔館でお世話になる事に
尚、初日は美鈴と咲夜さんと朝までいちゃらぶ3Pする事になるので朝食はお嬢様自身が作る事になる
レミリア「どうして一か月限定の短期メイドを雇った次の日の朝食を自分で作らなきゃいけないのよ…」
パチュリー「さっき、三人とも満足して寝たわ。昼前ぐらいには起きてくるでしょ」
レミリア「あいつらは本当に、性欲に関しては自由が過ぎる」
フラン「私はお姉さまの作る朝ごはん、大好きだよ」
レミリア「ありがとう、そう言ってくれるのが支えよ」

35ちゅっちゅする程度の能力:2024/01/01(月) 13:33:08 ID:lRwUniqs
あけましておめでとうございます。
昔このスレに作品投稿していた者です。
久々に来たこのスレがまだ続いていたことに敬意を表して、練習中のAIで作ったイラストをいくつかお年玉投下します。

健全版
ttp://create.ufufu.mypets.ws/necho3_img/img/ufufu_img_00632.png
ttp://create.ufufu.mypets.ws/necho3_img/img/ufufu_img_00633.png
ttp://create.ufufu.mypets.ws/necho3_img/img/ufufu_img_00634.png

ウフフ版(ふたなり注意)
ttp://create.ufufu.mypets.ws/necho3_img/img/ufufu_img_00635.png
ttp://create.ufufu.mypets.ws/necho3_img/img/ufufu_img_00636.png

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板