したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「桃魔館の主」紅美鈴超最高 二十回戦

25ちゅっちゅする程度の能力:2022/09/30(金) 20:27:19 ID:3RZ/ZK1g
妹様優勝祝い&美鈴サンド会から帰ってきた椛
椛「ただいま……」
影狼「あっ、お帰りなさい、椛さん!」
純狐「うふふ、その様子だとだいぶ楽しんできたみたいね」
椛「楽しむというか、弄ばれたというか…とにかく大変でした…すごく疲れた…」
影狼「…クンクン、クンクン…椛さん、まだちょっと龍精の匂いが残ってるわ」
椛「わあ!? ちょっと、やめてください!純狐さんも!」
純狐「アソコからの匂いが一番強いけど、クンクン…体からもするわね」
椛「美鈴さんにたぽたぽおなかになるまで中出しされた上に、悪魔の妹に毛皮のあちこちに龍精をすり込まれて…」
影狼「わかるわー、私も美鈴に何度もたぽたぽおなかにされてるからわかるわー」
純狐「成程、美鈴さんの龍精の影響がまだ残ってるから…ここがぐちゅぐちゅなのね」ペロペロ
椛「ひゃう!?ちょ、純狐さん!?何をして!?」
影狼「あ、純狐さんもそういう気持ちだったのね」モミモミクニクニ
椛「ひゃん!?あっ、乳首、だめっ」
純狐「あら、椛さんが戸を開ける前から匂いで発情していた貴女には負けるわ」ペロペロクチュクチュ
椛「ひぃん!えっ、ちょっと、ふたりとも、まって!」
影狼「ごめんね椛さん、普段の野性的な貴女も好きだけど…私も狼だから、美味しそうな女の子が目の前にいると、ね」グルルル
純狐「大丈夫よ椛さん。貴女のここが望むとおり、今日はメスの本能を純化させて楽しみましょう」ギラギラ
椛「待って二人とも、私はもう美鈴さんの肉龍と龍精で…わあぁぁあぁああ!?!?」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板