したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「桃魔館の主」紅美鈴超最高 二十回戦

27ちゅっちゅする程度の能力:2022/10/04(火) 04:00:00 ID:wqPghl.w
神奈子「今頃あの妖怪と早苗は…うう…」
諏訪子「もーいい加減諦めなよ」
千亦「神奈子さん元気ないですね!」
諏訪子「はは、まあいつものことさ。ちまたんはいつもと違って元気だね」
千亦「はい!美鈴さんにたっぷり栄養を頂いたので活力が漲ってます!」
神奈子「」
穣子「おっちまたんも美鈴さんに補給してもらったのね」
静葉「やはり幻想郷を離れるときは美鈴さんに補給してもらうに限るよねー」
神奈子「」
雛「実は私も今年は美鈴さんに注いでもらったの。だからとっても体が軽いわ」
袿姫「なるほど確かに美鈴さんとした後は製作が捗るし、遠出の際に摂っておくのはいいかもしれないわね」
魅須丸「短期間にこれだけ神と体を重ねた美鈴くんの身体にはすごい神力が集まっているのでは?」
隠岐奈「よく気づいたな。神力を蓄えた紅ちゃんの龍精はいつもに増してエネルギッシュだから出された相手も体力が全然減らないんだ」

神奈子「じゃ、じゃあ今頃早苗は…うおーん!この世に神はいないのか!!」
諏訪子「いやいや私達が神様でしょ。あと早苗は元々スポイラーで長時間してるでしょ」
千亦「痴情は啓かれた。すべて無に返そう!」
諏訪子「ちまたんはテンション高すぎない?」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板