したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「桃魔館の主」紅美鈴超最高 二十回戦

24ちゅっちゅする程度の能力:2022/09/25(日) 06:26:01 ID:d./8sIXI
幻想郷の秋は、美鈴が秋姉妹に秋サンドされる事で今年も素晴らしき紅葉と実りに満たされるのでした
秋色の二人にたっぷりとぶちまけられる龍精の白濁色はエロさを超えて芸術的ですらあるとか
尚、たまに秋に関係なく秋サンドされる事がある模様

人気投票一位は主力メンバーを抑えてフランちゃん
美鈴「妹様、おめでとうございます!」
フラン「めーりん、ありがとー!」
レミリア「えっ、フランが上がったなら姉の私も…あれっ」
パチュリー「この前の異変で活躍したのが大きかったのでしょうね」
咲夜「美鈴も、順位キープお疲れ様」
早苗「キープどころか、前より少し上がってるので凄いですよ!」
美鈴「いえいえ、その件は咲夜さんも早苗さんも、お嬢様もパチュリー様もみなさんお疲れ様でした」
こあ「つまり全員がほぼキープの中、13↑の爆上げした私が紅魔館最強という事でアッ待ってください掌向けないでください妹様調子乗ってすみませんでした」
こころ「そして今年、美鈴姉さんをサンドしたのが私と」
椛「あの、そういう事で呼ばれたとしたら、私は違うはずなんですけど」
パチュリー「長身ムチムチ閻魔が激怒して断固拒否を示したので、貴女が繰り上がり当選よ」
椛「えぇ…。私、後で説教されるんじゃ…」
フラン「そういうわけだから、今日は1日、私がめーりんを独占しちゃうからね!あ、めーりんを挟んだ二人は特別に参加を許してあげるよ」
こころ「ありがたき幸せー」
椛「大丈夫かな、本当に…」
美鈴「安心してください椛さん、今日は私がしっかり頑張りますから」
椛「くぅん…(あっ、やだ、まだ肉龍や龍精の匂いを嗅いですらいないのに、おなかがキュンって…)」尻尾パタパタ
フラン「いっぱい楽しもうね、めーりん♪」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板