したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「桃魔館の主」紅美鈴超最高 二十回戦

13ちゅっちゅする程度の能力:2022/07/21(木) 22:19:58 ID:gv1QsJvU
昨日はナズーリンの日だったらしい
星「というわけですので、今日はナズーリンも一緒にお願いしたくて」(お姫様抱っこしながら
ナズ「……もう観念したから、早く下ろしてくれ、ご主人……」(赤面)
美鈴「ふふ、星さんは本当に、ナズーリンさんのことを大事に思っているんですね」
星「はい!それに、いつも私が迷惑かけてばかりですから、今日ぐらいはナズーリンにたくさん気持ちよくなってもらおうと思って」
ナズ「…だから何度も言うが、私はそこまで性欲に飢えてるわけでは…」
美鈴「本当にそうですか?」(尻尾さわさわ
ナズ「ひゃあっ!?やっ、いきなり尻尾はっ!?」
美鈴「先程からずっと、物欲しそうにゆらゆらしてましたよ。ふふ、今日は我慢しなくていいですからね」(すりすりにぎにぎ
ナズ「ひうぅ…こ、これは…お前がそういう風に、触るからぁ…んっ、う…」
星「……あの、美鈴さん。できれば、私も一緒に…ナズーリンと3Pしたくて…」
ナズ「ご主人!?」
美鈴「ええ、わかってますよ。そんなに焦らなくても、星さんも一緒にするつもりですから」
星「美鈴さん…!」

めーナズ慰労っクス→めーとらナズ3P→たぽたぽおなかで気絶してるナズーリンの横で激しいめーとらックス
普段は賢人であろうとするナズーリンが、巧みな愛撫や力強い肉龍のピストンでどんどん理性が溶けてケモノに近付く痴態に
美鈴はもちろん、星ちゃんも物凄く興奮してナズーリンをだいぶ弄り回したとかなんとか

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板