したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「桃魔館の主」紅美鈴超最高 二十回戦

4ちゅっちゅする程度の能力:2022/05/22(日) 22:08:35 ID:j47SdBhA
青娥「こんばんわ、美鈴さん。うふふ」
美鈴「こんばんわ、青娥さん。…また何か、よからぬ事を考えていませんか?」
青娥「あらやだ、美鈴さんたら。今日は5/22(めーにゃんにゃん)ですもの、普通に貴女に抱かれたくて来たとしても、不思議ではないでしょう?」
美鈴「それはまあ、確かに。それに、この香りは…」
青娥「ふふ、もう気付きましたのね。流石は桃魔館の主…折角だからいい雰囲気にしたくて、新しい香水を作ってみましたの」
青娥「…あら、あらあら、うふふ。早速この香水の効果が表れたみたいですね」
美鈴「まあその、青娥さんがそういう雰囲気のために作った香水だと思うと、つい」ギンギン
青娥「嬉しいですわ、努力した甲斐がありましたわ。さ、この卑しい女をベッドまで案内してくださいませ」
美鈴「わかりました、では仮眠室に行きましょう」

青娥(…この香水単体は無害ですけど、新たに開発した術と丹が合わされば、強烈な催淫効果を発揮する…)
青娥(ふふ、今夜こそは桃魔館の主を堕とし、そして幻想郷を私の物にして見せますわ…!)

なお、

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板