したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「桃魔館の主」紅美鈴超最高 二十回戦

32ちゅっちゅする程度の能力:2023/05/11(木) 21:17:45 ID:2EdKM7Uk
今更ながらの新作ネタ

美鈴「あうんちゃん、この度は獣王園への参戦及び自機化おめでとうございます!」
あうん「えへへーありがとうございます!美鈴さんだけでなくその正妻の皆さんや同じ3ボスの皆さんにお祝いされて嬉しいですー!私、頑張ります!」
アリス「本当凄い快挙だわ。花映塚以来対戦形式とはいえ、抜擢されたのは凄いわよ」
早苗「あうんさんが自機になったという事は霊夢さんと博麗神社の期待も掛かってる事にもなるんですよ!」
あうん「はい!霊夢さんの為にも私は頑張りますよ!」

勇儀「今回の新作はタイトルから見るに動物関連のキャラ達が参戦する可能性が高いだろうねぇ。自機のあうん以外のあたしら3ボスからは慧音と影狼、ドレミーや久侘歌辺りだな」
影狼「そうねぇ。もし私も自機に選ばれたらそれだけで天にも昇る心地だわー」
慧音「私達3ボスは意外と獣要素のキャラが多いな。まあ、それだけチャンスがあるという事だ」
芳香「おー誰がなるのか気になるぞー」
咲夜「加えて私達5ボス従者では兎の鈴仙に猫のお燐、虎要素を持つ寅丸星、烏要素を持つ大天狗の飯綱丸龍。そしてリュウグウノツカイの衣玖ね」
衣玖「そうですね。尤も、私は黄昏フロンティアではあるものの対戦形式ゲームには出演経験があるので、参戦できるよう願っています」
あうん「その他では自機のナズーリンさんと清蘭さん以外の1ボスは…蛍のリグルさんに土蜘蛛のヤマメさん、人魚のわかさぎ姫、アゲハチョウの妖精さん、招き猫さんですね!」
一輪「2ボスからは猫又の橙ちゃん、夜雀のミスティア、山彦の響子ちゃん、清蘭と同じ月兎の鈴瑚、牛鬼の牛崎潤美さんが挙げられますね」
久侘歌「4ボスからは烏要素を持つ天狗の文さん、動物と深い関わりがあるさとりさん、白鷺要素もあるサグメさん、そして……鬼傑組組長ですね」
美鈴「6ボスからはそうですね…レミリアお嬢様も可能性があるかも知れません。吸血鬼とはいえコウモリ要素もありますので。他には白蛇の化身でもある神奈子様、八咫烏のお空ちゃん、狐要素を持つ純狐さんが挙げられます」
ドレミー「EXボス枠からは九尾の狐の藍さんに蛙の化身でもある祟り神の諏訪子さん、幾つもの動物が複合されたぬえさん、化け狸のマミゾウさん、吉弔と並ぶ組長の黒馬の早鬼さん、そして大百足……候補はたくさんいますね」
駒草「他にも中ボス枠からは因幡の悪戯兎に管狐、そして影狼と純狐の旦那の白狼天狗さんだねえ。他には鴉天狗のはたてもいたらと予想がつかないよ」
にとり「ひゅい…製品版には一体誰が参戦してくるのか…当日が待ちきれないよ!」

#花映塚以来の対戦形式と聞いてテンションが上がった!あと名前のニュアンス的にジュウオウジャーを思い出したのは内緒。幻想郷のケモノっ娘達がジュウオウジャーならデスガリアンポジはどんな面子になるのやら…

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板