1 :Nekorabbit★ :2014/12/22(月) 01:29:34 ID:???0
どうぞ
942 :名無しさん :2016/05/18(水) 02:37:25 ID:l3wbBqbk0
お世話になりました これまで本当にありがとうございました
943 :名無しさん :2016/05/19(木) 10:24:38 ID:96JyU8Ts0
>>837 # 瑞雲教 358,11,1 # Zara改 446,11,1 # Italia 447,11,1 # Roma改 361,11,1 # Pola改
944 :名無しさん :2016/05/19(木) 13:30:02 ID:qvXSmL5o0
今まで、ありがとう・・・ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ / \ / \ / ――― ――― \ / _ _ \ / /´ ,..::::::::::.ヽ ヽ /´ ,..:::::::::::.ヽ ヽ \ / ,' ,;::::::::::::::::::', ', ,' ,;:::::::::::::::::::', ', \ / { {:::::::::::::::::::::} } { {::::::::::::::::::::::} } \ / '、 ヽ::::::::::::::/ / '、 ヽ::::::::::::::/ / \ | (;;;;;;;;;;)) ̄ / | \  ̄ | | /' / ∧ ', | | {{ { / ヽ } | | ヽ ヽ___/ __ \___ノ | . _______ \ 人 ヽ ´ ` ' / ││ \ ( し.) / ││ \ `¨ / ..││ / \ ││ / \ ││
945 :名無しさん :2016/06/14(火) 18:22:42 ID:nu/psems0
000101001110001010010
946 :名無しさん :2016/07/15(金) 05:01:36 ID:hs48mZ9.0
本当に出会える出会い系ランキング! http://deai.erosoku.top/ranking/type2
947 :名無しさん :2016/10/13(木) 22:49:04 ID:CZGD8p1Y0
ヘルパーのリンク切れてるけど、消しちゃったのかな
948 :名無しさん :2017/01/17(火) 13:03:48 ID:iA362yZI0
ぶりっちょ
949 :名無しさん :2017/01/30(月) 03:56:50 ID:4zXk8juM0
過去の航海日誌ねこ版のソース譲ってもらえないですか。
950 :名無しさん :2017/01/30(月) 20:40:41 ID:ew80qtFM0
過去っていつ?何に使うん?
951 :名無しさん :2017/01/31(火) 01:12:27 ID:.HMtTnlo0
最終の2.1.8版が欲しいですけどそれ以前のソースでも構わないです。api変更に対応したいので。
3 ミジンコ用質問スレ 2 (書き込み数 : 293)
1 :Nekorabbit★ :2015/05/17(日) 10:31:52 ID:???0
どうぞ
284 :名無しさん :2016/04/13(水) 14:53:55 ID:zaOR1ZLI0
なるほど。ありがとうございます。 やってみます。
285 :名無しさん :2016/04/22(金) 00:32:15 ID:UNgT6jig0
第一艦隊が秘書艦のみだと これを他艦隊に選出する際に 選択ができずループしてしまうのですが 回避する方法はございませんか
286 :名無しさん :2016/04/23(土) 12:43:20 ID:N2XXQ7LY0
えっ、何かLv1の艦をダミーで置いて、遠征に出向かない?
287 :名無しさん :2016/05/16(月) 02:40:51 ID:65OKr/BY0
ねこヘルパーでは"第 1 艦隊 1 番艦の2 番目の装備をデフォ順 8/21 ページ 10 番目の装備に変更するにゃ"になってるのに、ログでは"第1艦隊の1番艦の2番目の装備を214008ページの10番目の装備に変更するにゃ"になっています。 これのおかげで延々と次のページに進もうとして使い物になりません。 21のうちの8ページ → 21/400/8 という検討はつきますが、いったいどこをいじれば普通の挙動になるか分かりません。 ご教示くだされば幸いです。
288 :名無しさん :2016/05/16(月) 04:08:31 ID:h95pwNiw0
>>287 ヘルパーに指示された通り8ページの10 番目の装備をクリックして変更すればいいよ
289 :名無しさん :2016/06/05(日) 19:39:30 ID:qxYLYEoQ0
一日の出撃回数を状態変数で制限し、任意の時間帯でリセットさせたいのですが 回数を超えると変数がリセットされ出撃が終わりません。 stateは"出撃 = 0 if hour_000001_000000_000000_000000","出撃 = true if 出撃<=0","出撃 = false if 出撃>5" on_sortieは"出撃 = 出撃 + 1"です。 ご存知のかた、どうかご教授下さい。
290 :名無しさん :2016/06/05(日) 19:58:54 ID:ma.F.b6c0
"出撃 = true if 出撃<=0"が余分
291 :名無しさん :2016/06/05(日) 20:04:37 ID:ma.F.b6c0
ああ あと,出撃が5以下の判定はonlyifで そのままだとだと出撃が6以上になったら0リセット→1をセットのループになる
292 :名無しさん :2016/06/06(月) 00:17:55 ID:qxYLYEoQ0
ありがとうございました
293 :名無しさん :2017/02/17(金) 16:04:52 ID:iA362yZI0
ぶりっちょ
1 :Nekorabbit★ :2015/07/19(日) 15:34:39 ID:???0
できればログなども載せてください。
53 :名無しさん :2015/12/02(水) 11:18:35 ID:CmAxRYVY0
>>52 ミジンコスレで書くべき事かもしれませんが よろしければ詳しく教えていただけますでしょうか。 ダンプを眺めてもそれらしい数字というのが全然見当たらなくて困っています。
54 :名無しさん :2015/12/02(水) 12:17:51 ID:mzCAT8Kc0
ダンプするのはマスターデータだぞ http://[server_url]/master
55 :名無しさん :2015/12/02(水) 12:42:46 ID:s6qmuMHo0
うん、俺の勘違い、ごめんね
56 :名無しさん :2016/01/09(土) 19:07:45 ID:8mQFlbkU0
"enable_dnd_ship" をfalseにしても反映されていないようです。
59 :名無しさん :2016/01/19(火) 17:48:31 ID:CF9piN360
仕様変更があったようで、また航海日誌が正常に動作しませんね。
60 :名無しさん :2016/01/19(火) 18:56:03 ID:GmXqlJeY0
もしかして:霞改二乙
61 :名無しさん :2016/01/19(火) 19:05:07 ID:bcCny9W20
本家の2.0.5が落ちてるって話は無いようだし 1.9.19の修正あたりで対応したのかね
62 : !slip:vvvvv :2016/02/14(日) 21:24:05 ID:M.k0RARU0
本家の拡張版が2.0.7になり、新航空戦マスに対応したようです。 ねこ版の対応よろしくお願いします。
63 :名無しさん :2016/02/15(月) 23:54:37 ID:xMgX/tGE0
special_equip.csvに下記追記で霞改二に暫定対応 改二乙は動作確認してないので念のため # 霞改二 464 24 1 # 上陸用舟艇 464 34 1 # 司令部施設 # 霞改二乙 470 24 1 # 上陸用舟艇 470 13 1 # 大型電探
64 :名無しさん :2016/04/09(土) 02:55:04 ID:P5FdGSyw0
DLL: ファイルを開くのに失敗 [] DLL: 6: kancoll_startup() - 0x591724e0 ファイルを開けないってのはどういう不具合なんでしょうか、 ねこを一からダウンロードしなおして設定もしなおしても症状が改善しないのですが、
1 :Nekorabbit :2014/07/20(日) 05:30:47 ID:???0
不具合報告はこちら。できればログなども載せてください。
991 :名無しさん :2015/08/11(火) 21:08:48 ID:wTZoalAw0
>>990 先ほどメール送ってみました
992 :Nekorabbit★ :2015/08/12(水) 18:41:41 ID:???0
>>991 ありがとうございます。ver3.1.7で修正しました。
993 :名無しさん :2015/08/13(木) 00:29:58 ID:wTZoalAw0
>>992 修正ありがとうございました
994 :名無しさん :2015/08/13(木) 23:45:10 ID:hi0NCb/o0
3.1.6以降ヘルパーを起動しても立ち上がりません。 エラー等は出ません。 OSはWinXPです。
995 :名無しさん :2015/08/14(金) 01:07:40 ID:.B3Vb8XA0
アンチウィルスが邪魔してるんじゃないの?
996 :名無しさん :2015/08/14(金) 19:28:28 ID:hi0NCb/o0
>>995 無効にしても駄目でした
997 :Nekorabbit★ :2015/08/14(金) 21:55:45 ID:???0
>>994 Win10でビルドするとXPで動かないようです。ビルド環境用意するので待ってください。
998 :Nekorabbit★ :2015/08/15(土) 13:11:04 ID:???0
>>994 3.1.7をアップデートしておきました 問題はWin10ではなくVS2012をアップデートしてなかったことでした
999 :名無しさん :2015/08/15(土) 16:56:36 ID:OCFVesNM0
>>998 ご対応ありがとうございます。 無事、動作確認しました。
1000 :Nekorabbit★ :2015/08/15(土) 17:26:13 ID:???0
埋め
6 json討議、共有スレ (書き込み数 : 223)
1 :Nekorabbit★ :2014/07/23(水) 20:46:34 ID:???0
json討議、共有スレです。
214 :名無しさん :2015/11/25(水) 16:12:35 ID:AKEM8r4k0
途中で送信した orz このぐらいなら"ソ爆":["ソナー","爆雷"]をitem_groupに書いた方がスマートだけども "slotitem":{ "対潜":[ ["爆雷", ["ソナー","爆雷"], ["ソナー","爆雷"], ["ソナー","爆雷"]],//4スロ ["爆雷", ["ソナー","爆雷"], ["ソナー","爆雷"]],//3スロ ["爆雷", ["ソナー","爆雷"]],//2スロ ], },
215 :名無しさん :2015/11/25(水) 17:21:10 ID:575Z7E2U0
こっちも試してみた item_groupに定義してある物は問題なく使えるけど item_ship_mapに定義した方は「装備アイテム名ではありません」になるね
216 :名無しさん :2015/11/25(水) 17:22:46 ID:575Z7E2U0
あ、item_ship_mapに定義したアイテムをslotitemに配列で指定した場合ね
217 :名無しさん :2015/11/27(金) 00:35:58 ID:tqwd9jxU0
>>211 感動のあまりにいろいろいじり倒してます slotitemの入れ子とか_sys???の限界が見えるまでは使えそうな気がします>>215 item_ship_mapに定義した方は単独で使用しないと、エラーになる その前に単独でも ["item_ship_mapに定義した何か",], って書き方でもエラーになるようです。
218 :名無しさん :2015/11/27(金) 01:21:01 ID:AKEM8r4k0
今のソース見る限りこの書き方は item_group が実装された時には少なくとも可能になってたっぽいなぁ 「装備アイテム名ではありません」は装備の配列に展開される前に名前のチェックを受けてるせいね…
219 :名無しさん :2015/11/27(金) 12:22:23 ID:N2XXQ7LY0
丙で特定の掘りを達成したら、甲にゲージリセットして、 以下、クリアまでリセットしないで欲しい場合は、 丙と甲のマップ最大HPがそれぞれ違っていて、かつ、丙のその値がわかってないとダメかな? {"action": "ゲージリセット","rank":"丙","only_if":"ship_Graf\\ Zeppelin=0 and マップHP < (マップ最大HP*0.4)"}, {"action": "ゲージリセット","rank":"甲","only_if":"ship_Graf\\ Zeppelin=1 and マップHP <> マップ最大HP and マップ最大HP=丙のマップ最大HP"},
220 :名無しさん :2015/11/27(金) 12:52:20 ID:g2NPHqTw0
>>219 攻略wikiに書いてない?
221 :名無しさん :2015/11/27(金) 15:56:07 ID:N2XXQ7LY0
>>220 もちろん、攻略wikiに載ってること前提で
222 :名無しさん :2015/11/27(金) 23:21:19 ID:kh5x6.m20
似た感じのでギミック解除をいろいろ考えてみたけど俺には無理だった
223 :名無しさん :2015/12/31(木) 07:39:10 ID:hToxdrHI0
年末、暇だったので、「捨て艦の数」を得るようにしてみた、 なお、使い道は考えてない。 数字が得られれば、そのうちなんか使い道が出てくるだろうw とりあえず、重巡 重巡の場合の牧場艦は三隈のみ 「在籍の有無」は定数でもいいような気がするけど、どーせならやってみた 複数+牧場ではこんな書き方にしてみた(ロック北上×2、牧場北上×1) +(ship_北上 >=2)*1 + (ship_北上 >=3)*1 //総数 "ship_重巡_妙高型": "ship_妙高 + ship_那智 + ship_足柄 + ship_羽黒", "ship_重巡_古鷹型": "ship_古鷹 + ship_加古", "ship_重巡_青葉型": "ship_青葉 + ship_衣笠", "ship_重巡_高雄型": "ship_高雄 + ship_愛宕 + ship_鳥海 + ship_摩耶", "ship_重巡_最上型": "ship_最上 + ship_三隈 + ship_鈴谷 + ship_熊野", "ship_重巡_利根型": "ship_利根 + ship_筑摩", "ship_重巡_海外艦": "ship_Prinz\\ Eugen", "ship_ca": "ship_重巡_妙高型 + ship_重巡_古鷹型 + ship_重巡_青葉型 + ship_重巡_高雄型 + ship_重巡_最上型 + ship_重巡_利根型 + ship_重巡_海外艦", //在籍の有無 "ship_重巡_妙高型_在": "(ship_妙高 >0) + (ship_那智 >0) + (ship_足柄 >0) + (ship_羽黒 >0)", "ship_重巡_古鷹型_在": "(ship_古鷹 >0) + (ship_加古 >0)", "ship_重巡_青葉型_在": "(ship_青葉 >0) + (ship_衣笠 >0)", "ship_重巡_高雄型_在": "(ship_高雄 >0) + (ship_愛宕 >0) + (ship_鳥海 >0) + (ship_摩耶 >0)", "ship_重巡_最上型_在": "(ship_最上 >0) + (ship_三隈 >0) + (ship_鈴谷 >0) + (ship_熊野 >0)", "ship_重巡_利根型_在": "(ship_利根 >0) + (ship_筑摩 >0)", "ship_重巡_海外艦_在": "(ship_Prinz\\ Eugen >0)", "ship_重巡_在": "ship_重巡_妙高型_在 + ship_重巡_古鷹型_在 + ship_重巡_青葉型_在 + ship_重巡_高雄型_在 + ship_重巡_最上型_在 + ship_重巡_利根型_在 + ship_重巡_海外艦_在",(省略されました・・全てを読むにはここ を押してください)
1 :Nekorabbit :2014/07/20(日) 05:38:50 ID:???0
改良したとか新機能実装したとか不具合を直したとかを報告し合うところです。 基本的にNekorabbitは新機能を実装する予定はないので 誰かが改造したソースコードを投げない限り改良はないと思ってください。
177 :名無しさん :2015/06/26(金) 10:50:26 ID:VJHOi1mo0
提案 stateで定義した変数をmutch内で参照出来るようにする *1 match内で定義した変数もグローバルに参照出来るようにする *2 *1.mutch内では艦名、艦種名以外の変数は使えないっぽい? *2.match内で定義した変数はそのmutch内では参照できるものstateからは参照できないっぽい? 相互に参照できると以下のようにすっきり記述出来ると思うのですがいかがでしょうか? "match": " //ダミーのmutch文 let 潜 = (潜水艦+潜水空母) in let 戦 = (戦艦+高速戦艦+航空戦艦+超弩級戦艦) in let 空 = (正規空母+装甲空母+軽空母) in let 戦空 = 戦+空 in 0", "match": "潜=0 and 戦空=0 in”, // 演習条件1 "match": "潜=0 and 0<戦空 and 戦空<3 in”,, // 演習条件2 "match": "潜=0 and 2<戦空 and 戦空<5 in”,, // 演習条件3
178 :名無しさん :2015/06/29(月) 01:20:10 ID:ISb5Qe.g0
出撃準備に入ったら出撃先を変更しないオプションがあるといいかなと。 現状、出撃準備中にそれより優先度の高い出撃が可能になった時、例えば あらかた装備の変更が終わったころ旗艦以外外すにゃ、 とか指示が出て初めからやり直しってのももったいない気がしまして。
179 :名無しさん :2015/06/29(月) 16:44:04 ID:GnI/Jv620
>>178 >>1
180 :名無しさん :2015/07/01(水) 19:28:09 ID:7./hbBBM0
艦娘を選択するときのソート順 キラ付け等で捨て艦を使うときにnew順で指定できれば選択が楽になると思うのですがどうでしょうか?
181 :名無しさん :2015/07/02(木) 18:48:04 ID:bNlKQKEI0
ここのスレタイは改造報告スレにするべきだったな
182 :名無しさん :2015/08/05(水) 05:22:18 ID:EOMqc3W20
いつか任務が6ページ以上あったり受注任務数が受けれる数超えてもループしないようになるといいな
183 :名無しさん :2015/08/07(金) 22:20:31 ID:9hCbtQq20
7ページ目以降の画像自前で用意すればオッケーだった気がするが。
184 :名無しさん :2015/08/16(日) 22:12:15 ID:599IjTYA0
連合で退避したあと選択できなくなった輪形の代わりにデフォルトの陣形で代用するなんてできないかな・・・
185 :名無しさん :2016/02/20(土) 11:26:07 ID:hW9sEXg20
起動中の一時記憶でいいんですが1番艦隊だけでも展開と記録に対応して欲しいです 2番艦隊以降はヘルパやjsonを弄らないとスロット指定とかないので色々と面倒そうですが
186 :名無しさん :2016/02/20(土) 15:29:47 ID:ViFslgY20
リクエストするスレじゃないんやで。