したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

自愛スレ20

12 幸せな名無しさん :2019/05/16(木) 19:39:28 ID:mq/4dxiY0
>>8
私が書き込んだかと思ったよwww
私も元いた所が荒れまくっていてうんざりし、見るの辞めた時から自愛スレに入り浸るようになり自分なりに自愛を進めていく内に今の自分が沢山の幸せに囲まれている事に気付いた。
本願に対して「叶ったら嬉しいけど〜」ってチラチラしちゃう面も普通にあるし、不安やネガも勿論あるけど、好きな人が今存在しているってだけで幸せを感じて昨日今日とずっと泣いてるwww
不安は駄目!って言うけど、不安が出る=それだけその事を気にかけている(または好きである)って事だよなぁって思えてきたんだよね。
自分にとってどうでも良い事には不安なんて浮かばないし。
不安が出る事すらを幸せにカウントして今ある幸せを見渡してみたら、家族がいる事、優しい上司がいる事、友達がいる事、家があって布団でぬくぬく出来る事...幸せを浮かべたらキリが無いよー!ってまた更に泣いて泣き疲れた。
泣き疲れすら愛おしく思えて...幸せ涙だし泣いてOK!て自分に許可したら涙の無限ループで忙しいwww

■ したらば のおすすめアイテム ■

モンスターハンター:ワールド(発売日以降お届け分) - PS4 - カプコン

一狩りいこうぜ!

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板