したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

自己観察スレ4

72 幸せな名無しさん :2019/08/14(水) 11:50:56 ID:VoCO33w60
スレ違いかもですが、マトリックスで思い出したので

私は昔から、空間に非常に細かい無数の粒子が見えます
光視症とか、飛蚊症とかそういう系ではなく
テレビとか液晶の画素のように、規則正しくぎっしり無数の粒子が空間に立体的に並んでいるんです
色は赤と緑(緑は年を重ねるにつれて見えなくなりつつあります)があります
これらは見ようと意識しなければ見ることはないのですが、見ようと思えば目を閉じても見えます
それで、これはずっとなんなのだろうと思って、人に聞いても同じものが見える人はいないし、ネットで検索しても該当するものが見つからずにいたのですが
自分は現実と名付けられた映像の中にいるんだと思ったらしっくり来ました
そりゃあ、意図(電子信号)で現実(映像)は変わるよなーと思いました

ちょっと頭のおかしいやつだと思われるのが怖いので、これを書き込むのに悩んだんですが、似たような方いらっしゃらないかな

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

ふともも写真館 制服写真部 - ゆりあ

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板