したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

自己観察スレ4

650幸せな名無しさん:2022/04/30(土) 22:40:59 ID:ySa5RIxo0
>>646さん、貴重なアドバイスありがとうございます。
気になったところを質問させてください。

>自分が最初に拒絶したので無視されるか断られる(嫌われている?)状態です。
>なので、今自分の人生はもう手遅れなんじゃないか、、と絶望しています。

↑この想いが扉を開けられないブロックだと思いました。
プラスして「私には勇気がないからな」という想いと、「願望そのもの」に対する想いがある。

あなたの「意図」は既に神(別の領域)に届いています。
ただ、上記の過去の悔恨が「意図」にまとわり付き、重りのように「願望」となってしまっている。なので扉を開けられないと私は感じました。

ですので、その願望ごと手放してみてはいかがでしょうか?

→私の場合はこの願望と意図はどれにあてはまるのでしょうか?
自分自身でもどれが願望で、どれが意図なのかわからなくなってしまっています。
そして、その願望の手放し方はどうやるのでしょうか?
私は自分自身でも執着してる自覚があるのでそれが願望だと思うのですが、手放し方がわからなくて困っています。

わかりやすく言うと好きな女の子(願望)がいても、他の子と遊んでしまえ(願望の手放し?)みたいな感じですかね?

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板