したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

実現報告 質問スレ

1幸せな名無しさん:2017/02/06(月) 09:07:37 ID:ARyEwLA20
実現報告+質疑応答のスレです。

10099:2017/12/19(火) 12:35:26 ID:u336INEY0
99だけど、資産があれから300万まで増加した。利確はしたけど。
転職も大手のグループ会社に決まりそう。
決まっても行きたいかは分からないけど。
資産2億作ったらまじで辞めて不労所得で生きていきたい。+投資。
でもこんな状態で会社入っても身が入るんだろうか。

101幸せな名無しさん:2017/12/19(火) 15:40:12 ID:GDEANz0w0
>>100
あまり構えなくても、まあ社会とか会社とやらがどんな物か覗いてやるか、という感じでいけば良いんじゃないですか。あくまで
潜在意識上でね顕在意識はもう少し謙虚で。

投資で上手くいっている人は、きっと
潜在意識でエネルギーの流れを読み取るのが 上手い人何だろうね。
年の瀬に景気の良い話が読めて良かった、
ありがとう。

10299:2017/12/20(水) 02:43:58 ID:.ElPy5WI0
>>101
エネルギーが上手いんでしょうか。
ありがとうございます。
ただtwitterで上手い人の発言や、自分で情報調べて
上がりそうなのを買うだけなんですが、
色々調べてもくもくやってるのが自分に合っていたようです。
少なくても営業より一日中パソコンでネットサーフィンして情報集めたりして
売買している方が楽しいです。

アドバイスを活かし頑張ってみようと思います。
ありがとうございます。

103幸せな名無しさん:2017/12/20(水) 05:00:10 ID:m7phzapI0
実現報告。
必死で願っていたことはかなわなかったけど、セカンドくらいで願っていた恋愛が最近ぽろっとほんとに予想もできなかったような展開で叶い(年齢差とか色々あって普通に考えたら無理めなやつ)、
ついでに願っていた仕事関係の願いもぽろぽろ叶いつつある。
いろいろやっててもだめだったけど、自愛を徹底的にして、毎日化粧のときなどに自分を大事に大事にするようにしたら叶い始めた。
あとはなんかほんとに必要なものは潜在意識が選んでくれてる気がするよ。
ありがたいことだなほんとに、と思った。

104幸せな名無しさん:2017/12/20(水) 13:20:35 ID:Pbzhtuis0
>>99
いつの間にかそうなっていたってことは、アファはしてないんですね?
投資を増やすために勉強したのか、投資が増えていく間の感情とか、よければ教えてください。

105幸せな名無しさん:2017/12/20(水) 13:34:55 ID:oinTIA7c0
あ、勉強(調べ物)はしたって書いてましたね。
すみませんり

10699:2017/12/20(水) 16:01:40 ID:.ElPy5WI0
>>104
質問ありがとうございます。

①いつの間にかそうなっていたってことは、アファはしてないんですね?
アファは全くしてません。
自愛や褒め日記である程度自分に対する自信と言いますかそういうものを
感じてからは何もしなくなりました。

あとは、9月くらいからようやく今のマインドに近づいてきたのですが、
違ったのは絶対金持ちになってやる。
何が何でもやってやると言う気持ちになり、基本的に贅沢もしなくなりましたし、
服もほとんど買わなくなりました。
自分の元手だけでは足りないので、
家の金をそれまでこっそり取って投資にまわすのははばかられていたのですが、
毎月1万くらいつづとるようになりました。これはカスニートと思われそうですが
そこまでして私は金持ちになることを決意しました。
チケットの悪人のことを書いていたところと同じような心境です。

②投資を増やすために勉強したのか、投資が増えていく間の感情とか、よければ教えてください。

これに関してはテクニカルな勉強は本当に2時間くらいしかしてなくて、
将来的にはしたいとは思っています。
ただし、銘柄を調べたり、twitterなどでお得な情報や、一時情報は見るようには
してました。でも読んでもわからないことも結構ありました。
でも分からないながらも実績ある方に人の言っている奴に辺りをつけて、自分で調べて、納得できたものに関して買っていたら今に至りました。

あと、マインドを変えられたという意味だと、
twitterなどで国内海外の方を見ていると、年収何千万、何億の人がそれなりにいるので、結構そういうのになるのは簡単なんだといつの間にか思うようになってました。
今の私にとっては、サラリーマンで年収1000万を目指したり、組織の中でうまく
やっていたり、ストレスなく楽しく仕事をできるようになることよりも、
1億を目指した方がかなり簡単にできると今は思っています。
実際、結構簡単だと思っています。

私は金は欲しいのですが、元々金がなくなっても執着しない性格だったので、最初買い始めた3か月で資産が半分になるようなことはありましたが、
なるようになれ位に思っていたので、金が減ってもあまり気にしてませんでした。
(家の金だからというのもあります。自分の金じゃないし、家に甘えられるわけですから。)
なので、今も増えたら増えたで嬉しいのですが、別にそこまでウキウキでもありません。RPGでレベルが結構上がったくらいの感覚しかありません。
八方塞の時に比べれば気持ち的には大分楽ではあります。


あと最後にこれはでしゃばった発言になりますが、
願望実現というところで言えば、メソッドに特に効果はないと思いますし、
認識の変更を目指すスレや、チケットの7章や、wildさんなどを読むほうが参考に
なると思いますが、
人それぞれ向き不向きや、きっかけも違うと思うので、と思っています。
メソッドをする意味はメソッドをしなくても願望は実現することに
気が付くためにあると思っています。

107幸せな名無しさん:2017/12/20(水) 22:56:11 ID:65YT4g4M0
>>99
上手く資産が増えて行ったのは、
お金持ちになりたいという意図の力もあったのでしょうが、
自分はこういう生き方を心の底から望んでいる、これは自分の人生に心の底から必要ないというのを分かっているからだと思いますよ。なおかつ自分の方針にブレがなかった。
こういう人にはメソッドは不要ですね。

10899:2017/12/21(木) 00:08:41 ID:EK7RZpyo0
>>108
>自分はこういう生き方を心の底から望んでいる、これは自分の人生に心の底から必要ないというのを分かっているからだと思いますよ。

おっしゃるようにこれが大きい気がします。
昔は、できる限り名の通った会社に入り、良い年収をもらい、周りから認められなければならないという本来の自分と、
ただ何もせず悠々自適に暮らしたいという欲望がミスマッチしてましたが、
今は完全にサラリーマンで生きていきたいとは全然思っておらず、なっても投資のためのお金を作るため働くと思っております。

自分の欲望に正直になれた気がします。

109幸せな名無しさん:2017/12/21(木) 00:37:37 ID:C9ySFR9I0
>>108

就職がなかなか叶わなかったのは、本来の自分の望み(自分軸)ではなく、他人の目を気にして、こうでなければ(他人軸)の願いだったからでしょうね。

中々叶わない願いって他人軸で持ってる願いだから叶わない。そう人は結構いますよね。

自分軸で願いって罪悪感とかで、自分で中々認められないものですが、気付けて良かったですね。

11099:2017/12/21(木) 01:09:13 ID:EK7RZpyo0
>>109
コメントありがとうございます。

就職も今受けている会社が受かったら行こうと思っているのですが、
本心としてはやっぱりサラリーマンにはそんなになりたいと思っていません。
特に営業は私には向いていないのでw
もし行くとしても取り合えずになりそうです。

おっしゃるように罪悪感が自分の夢を邪魔する大きな障壁でした。
それが少し薄れたのだと思います。

111幸せな名無しさん:2017/12/21(木) 09:20:28 ID:nKbi4qvc0
片思いの人と関係が悪化してそこから会うことどころかこちらから連絡してもすぐ返事こなくなって音信不通になりました。
潜在意識を知って三ヶ月イメージングしたりマジック実践したりシークレット読んだりした結果、突然相手から連絡がきて借りてた物を返すってことで会えることになった。
でも実際会ったらものすごく冷たく、前より関係悪化してるんじゃないかってくらいでこんなの引き寄せたかったわけじゃないのに…と落ち込んでいます。
これも叶うまでの過程なのでしょうか…?確かに嫌われたんだどうしようと考えていた時期もあり、それが現実化したのかなとも思うのですが、ついに叶う時がきたと喜んで会いに行ったらこの結果で呆然としていると同時にショックです。
毎日続けていた感謝ノートも昨日初めて止まってしまいました。

112幸せな名無しさん:2017/12/21(木) 09:59:57 ID:OfTX2HAw0
110さんへ
私は金欠で年末年始も納豆ごはんで乗り切ろうと思っています。最低賃金、賞与なし。副業も考えましたが体調があまり良くなくて踏み込む事が出来ません。転職も、アラフィフなので諦めています。
私にも三万円から増やす方法を教えてもらえませんか?どうかよろしくお願い致します

113幸せな名無しさん:2017/12/21(木) 11:50:05 ID:EK7RZpyo0
>>112
その状況は大変ですね。
私もそういう時があったのでなんとなく分かります。

お伝えはするのですが、
あくまでもここは潜在意識掲示板であり、また結果に対して責任は持てないのであくまでも自己判断でお願いします。
簡単にお伝えします。

ちなみに願望実現の根本的なことに関しては認識の変更スレやチケットやwildさんを読むことが一番だと思います。私のはあくまでも表面上の方法なので。

私は今株と仮想通貨半々でしてますが、今なら仮想通貨を買えば3万からでも来年の冬に普通に15万くらいに普通になる可能性が高いと思いますよ。3万を300万にするのは私には分かりませんが、そういう方も少しはいるようです。運も必要になってくると思います。
やはり元手が少ないとそこまで高いリターンは見込めないので、3万よりは5万、5万よりは20万あった方がいいです。
様々な仮想通貨がだんだんと上がってきましたし来年はいよいよ本格的に高騰すると言われてます。
通常株は一般的には年にせいぜい倍くらいになれば優秀だと言われますが、仮想通貨の場合は新人でも2、3倍に普通になれます。
ただ税金が株と比べて高収入になればなるほどすごく高いですし、卒中売り買いするのは時間も必要ですし、メンタル的にもきついので長期保有が基本でした方がいいと思います。
もし本気でやる場合はネットで今はいくらでも仮想通貨の売買の方法が書いてますし、twitterでは仮想通貨の売買に詳しい方をフォローすれば、上がりそうな仮想通貨をつぶやいたりするのでそういう方の情報を元に自分で調べて納得できるものを買うのがいいと思います。
あとは短期で上がる時もありますが、通常は2、3ヶ月とか上がるのにはかかる場合もありますしある程度長期で見るようにした方が良いです。その方がメンタル上良いですし。
詳しくは調べてもらいたいのですが、いきなり上がりだしたからそれに飛びついて買い、買ったら自分が買った価格より下がりだしたから売るみたいなことをしていると普通に儲からないので注意してください。
仮想通貨はすごく急騰すると同時に1日で価格が半分になることも多々起きますので、ご注意ください。
あとは穴場狙いでよくわかりもしないコインを安いからと適当に買ったりするとそのまま消えてなくなることや、取引所が突然閉鎖になったり色々あるかもしれませんが、常にtwitter などで情報を収集していればある程度は防げると思います。
あとは日本政府の動向によりこれから規制が厳しくなり価値が急激に下がる可能性や、逆に上がる可能性もあり、未知数な部分が大きいですが、今なら一番の投資方法だと思います。宝くじ買うよりはよほどましだと思います。
あとは2020年くらいには仮想通貨の今の盛り上がりは終わるとも一部言われているのでいつまでも続くものではなく、バブルが終わる時が来る可能性も考慮してください。
注意ばかりしましたが、リスクはある程度ありますが、今仮想通貨が一番だと思います。
潜在意識意識掲示板なのでこの程度でお許しください。

114112:2017/12/21(木) 13:17:31 ID:OfTX2HAw0
>>113
詳しくお教えいただき感謝致します。
私は最低賃金ですがその分仕事量はもの凄く少なくて午前中は1時間程度、午後も2時間程度仕事をしたら定時まで暇でその間はパソコンやスマートフォンや読書など、席にさえついていれば何をしていようが良いという環境なのでそれについて詳しく調べようと思います。きっかけを下さりありがとうございます。

先月とても辛い別れを経験し、お金も無くてもうどうしよう?と思い、今まで何となく知っていた潜在意識に再び興味を持ちました。
そして潜在意識のまとめを仕事の合間にずーっと、後は帰宅後もずーっと、休みの日もひたすらまとめ等を読んでいます。何回も繰り返して頭がおかしいのかと思う位読んでいます。今月中には読み終わる予定です。
色々な達人さんの書いている事も最終的に言いたいのは同じ、という事やなる、ということも腑に落ちて来ました。
とりあえず今はアファや完璧、感謝をして過ごしています。
あなたのように300万あったら心が安定して幸せだろうな、私も続きますね。沢山のお金、愛し愛される豊かな生活を目的地に置いて。

115幸せな名無しさん:2017/12/21(木) 17:19:50 ID:dRMKo/uE0
本スレの424さん、
どんなアファをされていたのか教えてください。

116コタツの守り神:2017/12/21(木) 19:59:12 ID:oHpQO/ZU0
>>96
ああっ!ごぶさたしております(^^)
掲示板しばらく見てたのですが、返信がなかったのできっとうまくいってるんだろうなと思っていました。私はうまくいくまでに何年もかかったし、今の主人と知り合ってからもつらいことはたくさんありましたよ。
ただ、なぜか解決できて前に進めただけです。
いつもの自分ならとっくに別れてたと思います。
彼の中身がすごくタイプなこと、遠距離が気にならないこと、素敵な関係だと思います。
見た目って、生理的に受け付けないとか以外は慣れるとなんでもなくなる気がします。
遠距離が気にならないのはお互いを信用しているからかも。
お返事遅くなりましたが無事会えているといいなぁ^ ^
自分磨きめっちゃ頑張ってますね♪
私はコタツを守るだけの簡単なお仕事しかしていない(・・;)
女性らしいスタイルをゲットしていますね。
潜在意識関係ないのかな?米倉涼子さんみたいに〜ってのは潜在意識じゃないのかなあ?
どんどん美しくなられて、もっと自信をつけられて、たくさんの良いものを引き寄せて下さいね^ ^
専業主婦は引き寄せですよー
以前少し書きましたが、ずっと遊んでいたい、家にいたいという願いの結果ですね。
たしか主人にも専業主婦になりたいとは言わず、家が好きだから家に居たいよーって言ったことはありますよ。
あと、今住んでるとこが田舎というか割と不便なところで働くのにあまり条件の良いとこがないし
体調くずした時期もあって、不労所得もあるから無理に働かなくていいよって言われてそのまま専業主婦になれました。

でも元はと言えば、働いてた頃に通勤路のタワーマンションを見上げながら
いま働いてなくて家に居たらパンをこねてジャムを作ってアイスティーを淹れてるよなー、朝の今頃の時間なら、とか妄想してました。
それが実現したのかも。

彼に言い出せなくても、彼から専業主婦になってよって言われるかもしれませんよ^ ^
潜在意識にお任せしていれば、どうやって叶うかはわからないですもんね。

11799:2017/12/21(木) 23:46:28 ID:EK7RZpyo0
>>114
八方塞の時で辛いと思いますが、今の時代はお金を稼ぐだけだったら
昔に比べてずっと簡単になっているはずなので、もしやる決意が出来ましたら
トライしてみてください。
潜在意識的なアドバイスはあまりできませんが、
敢えて言えば私にコメントを下さった方のコメントが参考になるかもしれませんが、
114さんが少しでも状況が良くなることを祈っております。

118幸せな名無しさん:2017/12/22(金) 00:30:37 ID:K61tu/DU0
>>113
興味がある事なので凄く参考になりました。
ありがとうござます!

119幸せな名無しさん:2017/12/22(金) 08:48:08 ID:GLT0aJ.o0
>>113
色々と詳しくかつ冷静な視点で教えてくれて、ありがとうございます。
このレスを読んで思ったのですが、
豊かな人は顕在意識的な視点(情報・出来事からリターンとリスクを抽出する)と
潜在意識的な視点(情報・出来事から自分の心はどうしたいのか抽出する)
のバランスが取れているのだと思います。

私は創作系の副業で稼ぎたいという思いが
強いので投資関係にはチャレンジしませんが、
どんなやり方であれ、豊かになろうとしている人に必要な在りかたに気付けたような気がします。ありがとうございます。

120幸せな名無しさん:2017/12/22(金) 13:17:16 ID:/GsKFyjQ0
>>116

こんにちは。
不労所得はだんな様のものですか?
どんなものなんですか?

121114:2017/12/22(金) 15:33:26 ID:JcLwq5qg0
>>117
ネット、ツイッターなど色々調べてみました。
興味が出て来たのでもう少ししたら始めたいと思います。ありがとうございます。お金を稼ぐ事がとても難しいという固定観念に気づけました。
そちらを外して繁栄していきたいです。117さんも益々のご繁栄されますように。

122コタツの守り神:2017/12/22(金) 18:05:58 ID:wnIq4QMQ0
>>120
こんばんは^ ^
不労所得は家賃収入なんです。
私のですよー
ちなみに主人も家賃収入があるのですが、ローンの支払いに消えてます(笑)

123幸せな名無しさん:2017/12/22(金) 18:11:17 ID:/GsKFyjQ0
>>122

お返事ありがとうございます。

家賃収入だったんですね。
家賃収入ということは、その家?とか建物は貰ったんですか?

124コタツの守り神:2017/12/22(金) 18:32:11 ID:wnIq4QMQ0
>>123
はい、私のはもらったものです^ ^
なので以前はそこに住んでました。
(主人の物件は主人が自分で買ったものです)

125幸せな名無しさん:2017/12/22(金) 18:38:09 ID:/GsKFyjQ0
>>124

ずっと遊んでいたいとか、家にいたいと思って専業主婦になったということですが、さりげなく別の部分では家も貰ってるんですね。

貰い物で不労所得なんて良かったですね。専業主婦だけじゃなくて、こういう部分でも意図実現したんでしょうね。おめでとうございます。
レスありがとうございました。

126コタツの守り神:2017/12/22(金) 18:50:38 ID:wnIq4QMQ0
>>125
いえいえ、何かの参考になれば…
私はタワーマンションに住みたい、不労所得がほしい、料理教室をやりたい
というのが主な願望だったのですが
それらが複雑に絡みあって今に至っています。
質問していただいて色んな不思議な出来事を思い出しました。
こちらこそありがとうございます^ ^

127幸せな名無しさん:2017/12/22(金) 19:06:44 ID:/GsKFyjQ0
>>126

そうだったんですね。
不労所得の方も、きちんと不労所得がほしいと思っていたから、不労所得が手に入ったんですね。

料理教室も何れされるんじゃないですか?料理教室なら、自宅でされている方もいますしね。

自宅にいたいの願望のままで料理教室なども出来ますからね。
今後も楽しみですね。

128コタツの守り神:2017/12/22(金) 19:41:27 ID:wnIq4QMQ0
>>127
皆さんの願望(特に女性)は恋愛成就や復縁、容姿を変えたいというのが多いように感じましたが
それが実現した後のことってあまり書かれてないですよね。
新たな願望を持つのでしょうか。一度達人さんに聞いてみたいです。

私は強欲なんで(笑)最初からもっとたくさんの願いを持っていました。
中でもとにかく働くのがイヤで、不労所得がほしいけど実現するまでは働いてお金を得ておこうか…
でも好きなことでお金を得たら労働じゃないよね。私の好きなことってなんだろう?と考えて思いついたのが何らかの教室を開くことでした。
あなたのおっしゃるとおり、家に居られますしね^ ^
なのでもらった物件でやろうと思ってたら、商売?に使用するのは禁止されてることがわかり断念したのです。
今は一軒家に住んでるのでできるチャンスがやってきました^ ^
家賃収入はなくなることもありますから、何かできたらいいと思っています。

129幸せな名無しさん:2017/12/22(金) 20:12:28 ID:/GsKFyjQ0
>>128

そうですね。恋愛成就などだと、恋愛で忙しくなったからもう来なくなる人が多いと思いますね。


>今は一軒家に住んでるのでできるチャンスがやってきました^ ^

そうですよ!おめでとうございます。願いが繋がってましたね。


コタツの守り神さんは今美容系に興味があるんですね。料理教室か何かの教室をされた時に女性が多いイメージを持ってますか?

今、潜在意識で美容の勉強をしても、現実的に美容に役立つ料理とか勉強されても、何れ役立つ感じがしますね。だから今の状態も完璧な感じがします。

130コタツの守り神:2017/12/22(金) 20:56:45 ID:wnIq4QMQ0
>>127
恋愛成就すればもう願いがなくなり、他の暮らし等は既に満たされているとしたらすごいなと思います。私、実はコタツの守り神になってからかなりデブったんで(爆笑)
潜在意識でラクに痩せてみたいなーと。
私は潜在意識を信じていますが、性別を変えるとか、タイムスリップするとかはできないと思っています。
(考え方は人それぞれですから受け流してください)
私の願望に美容系がなかったのは、その頃自分の外見にそのままで良いと思っていたからです。
太ってみて初めて外見を変えたいと願いました。

以前は教室をやるなら料理!と決めてましたが、今は他のことでもいいし、場所貸ししてアシスタントやってもいいと思っています。
女性が多いかはイメージしたことはまだないです。
教室をやりたいのは得意なことが人に何かを教える(伝える)ことだからです

131幸せな名無しさん:2017/12/22(金) 21:07:23 ID:HWz4n/2M0
>>130
横から失礼します。
恋愛成就や復縁、容姿を変えたいという願望は、不足感や自己否定から生まれてくる願望だから叶い憎いのかな?と思います。

130さんは自己否定が強くない人だからするする叶っていったのでしょうね。
130さんのレスで確信が持てました。今全部上手くいってるのでこのままでいいんだなと改めておもえました。
ありがとう!
こたつむり…もとい、こたつの女神様!笑

132幸せな名無しさん:2017/12/22(金) 21:20:59 ID:/GsKFyjQ0
>>130

>恋愛成就すればもう願いがなくなり、他の暮らし等は既に満たされているとしたらすごいなと思います。

個人差があると思いますね。
恋愛成就で内面が満たされて幸せになったから他の部分も上手くいく人や、
幸せだから他の願いは今は気にならなくなる人もいれば、
次は仕事だ!お金だ!と一つ一つ達成に燃える人もいれば、
とりあえず恋愛成就したから、他のものも何れ叶うでしょ。とまったり構える人とか色々だと思います。

>太ってみて初めて外見を変えたいと願いました。

まとめなどに成功例があるので何か参考になるものがあるといいですね。

>私の願望に美容系がなかったのは、その頃自分の外見にそのままで良いと思っていたからです。

ご自分で書かれているこの部分にヒントがある感じがしますね。

>教室をやりたいのは得意なことが人に何かを教える(伝える)ことだからです

わかります。コタツの守り神さんは教えるのが好きな感じがしますね。お話も上手いですしね。何れ何か教える教室をされるんでしょうね。

お話出来て楽しかったです。
ありがとうございました。

13375:2017/12/22(金) 22:14:43 ID:3f5WaPUE0
コタツの守り神さんお久しぶりです。
レスありがとうございます。
前に書いた婚活の方とは性格や思考が???と思う部分が見つかり一度不信感をもってしまったらもうダメで連絡を取る事をやめてしまいました。
残念ですし条件も良かったので未練もあったんですが、理想の結婚相手のリストにもっとピッタリの方がいるはずと思い他に探すことにしました。
結構ショックだったんだけど浜崎さんのまとめを読んで、この状態が完璧だーこれが理想の結婚相手と出会うための現実からの挑戦?と思い、いい加減相手いないとヤバくない?というエゴを気にせずアファしています。自愛もしてやる!
今年もクリぼっち、年末年始もあるから素敵な彼氏と過ごしたかったな(;_;)
グチってごめんね。

13475:2017/12/22(金) 22:21:50 ID:3f5WaPUE0
実は、彼は既婚者だったんです。
とってもショックだった。1週間ごはんを食べれなかったです。
浜崎さんのまとめを読んだりアファしたりして何とか前に進もうと思います。
私も好きな人と幸せな結婚をしてのんびりと専業主婦したいよー。
イメージングが苦手なんだけどしたほうが良いかな?

13599:2017/12/22(金) 23:57:47 ID:d7RJSnn20
>>118

わざわざありがとうございます。

13699:2017/12/23(土) 00:08:52 ID:G22bTAj.0
119: 幸せな名無しさん :2017/12/22(金) 08:48:08 ID:GLT0aJ.o0
>>113
ありがとうございます。
ただ私のは認識の変更視点ではなく、
まだまだリスクに対する不安という部分にエゴが警戒してしまうのと、
基本的に私が参考にしている投資家の人は認識の変更なんて知りませんから、
そういう方の教えを参考にしているのでどうしても
どんと構えるというわけにはいかないようですw

今の時代やり方次第でどんなこともビジネスとして成功はできると思うので
是非成功されることを祈っております。

13799:2017/12/23(土) 00:21:46 ID:G22bTAj.0
>>121
紹介しておいてなんですが、お気をつけて是非希望の資産を作れること
願っております。

最後に余談ですが、
今日は年に数回あるかくらいの大暴落でメインの仮想通貨は軒並み3、4割近く
下げました。仮想通貨は時々こういうことが起きますが、その時もあまり落ち込まずに
耐えてみてください。
こういう時、下がる前に売るか、
売り遅れて下がってから売ると基本的に損をすることが多いので
その時は、上がるまで待った方がいいです。
株と違い主要な仮想通貨は基本的には回復すると思いますので。
そして、下がった時に余剰資金で追加で買うを繰り返していれば、
儲けることができると思います。
私も今日下がったところを買い増しできました。
一番簡単なのは上がっても下がっても1年や2年とにかく保持することです。
時間がない方や、情報収集が苦手な時はこちらの方が良いかもしれません。

では失礼いたします。

138幸せな名無しさん:2017/12/23(土) 10:38:15 ID:bBoejaLQ0
>>137
横ですが、これって潜在意識の好転反応の対処にも似てますね。
順調に行ってると思ったら、急に駄目な予感に捕らわれたり実際にトラブルが起きたり。
でもそれに右往左往したり、願いをキャンセルする必要はない。
暴落の後は回復に向かっていくと強く確信する。

仮想通貨は誕生して間もない、余計な観念の少ない赤ちゃんのような物ですので、潜在意識のセオリーと似通っているのかも知れないですね。

139幸せな名無しさん:2017/12/24(日) 08:18:41 ID:GCrudHN20
>>138
言われて始めて気がつきましたが、その通りだと思います。
今は開発者サイドは新しい時代を作るという理念を持ち、一般人のほとんどはただ儲かりたい
という感じだと思いましが、たまたま両者の仮想通貨に対するポジティブな思いのベクトルが合わさり、価格という面で凄まじい力を発揮しているのかもしれないですね。

140幸せな名無しさん:2017/12/24(日) 09:00:12 ID:U3aP9PxY0
自分の根っからのわがままな性格を変えたいです。わがままが良くない直さなきゃとわかってはいるものの、衝動が抑えられず相手の気持ちも考えず自己中にわがままを振りまいてしまいます。
私は空気が読める、物わかりがよく冷静に判断できる完璧な女性だ、とひたすらアファすれば性格も変えることができるのでしょうか?

141幸せな名無しさん:2017/12/24(日) 09:06:57 ID:XHaRWQfI0
>>140
それで何か困ってることがあるんですよね?
変えたい現状によっては問題点そこじゃないかもしれませんよ。

142幸せな名無しさん:2017/12/24(日) 09:22:13 ID:d7JUuZbY0
今月20,500円の臨時収入があった。

嬉しいありがとうといった気持ちはあっても、正直
「これだけ?なんでもっと入ってこないんだろう?」
という疑問のほうが大きい。

嬉しいや充足に目を向けないとダメなんだよね?
おかげでコレが買えたとかはあるんだけど、
なんか無理やり感を感じてしまう。

143幸せな名無しさん:2017/12/24(日) 09:32:44 ID:U3aP9PxY0
>>141困ってることあります。恋愛面での人間関係がうまくいきません。問題点はそこではないとはどういうことでしょうか?

144幸せな名無しさん:2017/12/24(日) 09:59:20 ID:XHaRWQfI0
>>143
それなら単純に「恋愛面で上手くいく」ことを望めばいいのでは?
ワガママでも愛されてる女性いますし。
ワガママも種類あるから一概にはいえないけど、「満たされたい」思いが強すぎるワガママなら自愛がいいのではないでしょうか。
あまり自分を押さえ込んだり自分の気持ちに蓋をするようなアファは、逆に我慢する事柄が増えるだけのような気がします。

145幸せな名無しさん:2017/12/24(日) 10:17:20 ID:U3aP9PxY0
>>144なるほど。満たされてないからわがままになる、その通りだと思います。
無理矢理自分を押さえ込んだアファじゃだめなのですね。
まずは自分を満たすことから始めなきゃですね。自愛は自分にとってすごく難しいことですが、試してみようと思います!

146幸せな名無しさん:2017/12/24(日) 10:18:17 ID:U3aP9PxY0
>>144何度もレスごめんなさい。
大切なお礼を伝えるが抜けてしまいました。
気づかせてくれてありがとうございました。

147幸せな名無しさん:2017/12/24(日) 10:40:02 ID:XHaRWQfI0
>>146
そういう時って真っ先に「相手に変わってほしい」って思いがちですけど(私がそうでした笑)、「自分が変わらなきゃ!」と思える146さんは素敵だなと思いますよ。

少し時間かかるかもしれませんが、自愛スレは参考になるかと思います!

148幸せな名無しさん:2017/12/24(日) 10:53:42 ID:wxkuIDTQ0
>>140
わがままだったり衝動的に暴言を吐く人は 自分のしたいようにしてるからストレス
無いだろう、と思われがちですが
自分の要求を主張した後もモヤモヤやイライラが残るんですよね。
恋愛が上手くいく素敵な女性と思われたいからではなくて、
私は私を苦しめたくない、という姿勢で
自愛を進めていけば良いのでは。

149幸せな名無しさん:2017/12/24(日) 11:55:30 ID:U3aP9PxY0
>>147ありがとうございます。
相手が変わることを望むより先に自分が変われば相手も変わってくれるんじゃないかと思ってしまうんですよね。
実際はそう簡単ではないのでしょうけど…。
自愛スレ参考にしたいと思います!

150幸せな名無しさん:2017/12/24(日) 12:00:42 ID:U3aP9PxY0
>>148そうなんです!わがままな事を言ったあとや行動してしまった後で、どうしてあんな事してしまったんだろうと自責の念に襲われます。大抵自分のわがままのせいで相手に悪い印象を与えてしまっているのもわかります。
私は私を苦しめたくない、わかりそうで気づかなかった言葉でした。アファしてみたいと思います。ありがとうございます!

151121:2017/12/25(月) 20:45:08 ID:SCMoFxIc0
>>137
最近の下げが心配ですが年明けから開始予定です。
投資だけて富を築いてのんびりタワーマンションに猫と住みたいです笑

152幸せな名無しさん:2017/12/27(水) 02:03:16 ID:JOPOctDY0
>>142
自分の思いをちゃんと認識するのも大事だよ
無理に感謝する必要はない
あと宇宙にこれじゃ足りないもっとくださいってアピるのもいいみたい
だからそれでおk

153百自家:2017/12/28(木) 18:32:22 ID:r3JMBbIw0
最近じゃないけど俺アファやる前は
・ネガ
・泣き虫
・引きこもり
・気弱
・自信無
だったけどアファやその他のことやったら
・自信家
・男らしくなった
・信念が強い
・負けず嫌い
・趣味がアウトドア
・ポジティブ
・メンタルが強くなった
やったことは
アファメーション
ほめ日記【長所100個】
ありがとう100回
とにかく自分のことを褒めまくる
なんでもプラスに変換
ありがとう100回は心の中で言ってたよ
2分もかからないよ
本に書いてあることやれば叶うんだなって思った。
俺がよくやってたのは
私は〜になり始めている
私は〜になりつつある
だっていきなり私は〜だ!ってのは無理に言い聞かせて嫌だったからやめた。

154百自家:2017/12/28(木) 18:39:45 ID:r3JMBbIw0
アファやっている時意識が反対してきたり、マイナスなこと言ってきた時は俺はそいつらを優しくなだめて仲間にしていたよ
こんな風に
あーもう嫌だ叶わないかもしれない!
よし大丈夫だ。そうか不安なんだな
そかそかでも大丈夫お前には俺もいるしたくさんの仲間〔心の中の仲間〕がいるんだ。
結局どんなに有益な情報を持っていたって、情報を沢山持っていたって使わなければ意味がない
情報だけ集めて満足してない?
まず行動
行動しながら変えてけばいい

156幸せな名無しさん:2017/12/30(土) 09:07:01 ID:XUDiZvkg0
>>155
金銭の面での効果はどうですか?

157幸せな名無しさん:2017/12/30(土) 10:16:44 ID:/c8.v6i20
>>155
何か文章とかメソッドが達人の豪さんチックだ。
豪さんチルドレン?

158百自家:2017/12/30(土) 17:39:02 ID:v4MlW2gA0
>>156明確に金額を設定してアファはやっていないけど私は世界一の億万長者だ!ってアファ言ったら金は引き寄せていないんですけど自分自身に変化が出てきましたね。億万長者になるための情報が入ってきてます。私は今そんなにお金には執着していなくて、なんとなくでやりました。アファではないけど断言法で金銭系は結構叶いましたね。断言法で一定の期間金銭系の文を打ってました。スマホのメモに丁寧に一文ずつではなくコピーしてました。

159百自家:2017/12/30(土) 17:47:12 ID:v4MlW2gA0
>>157そうですね確かに豪さんの影響は受けてます。後テンション上がっていたからあのような文になっただけですね。メソッドは7割くらい豪さんのです。でも全部が他の人のメソッドではなくてもちろん自分なりの方法も生み出しました。でもメソッドってほとんど同じような気がするんですよね。だって結局は感情や執着や不安を手放す事には変わらなくて、まぁ浜崎さんや199さんのは別ですが、浜崎さんにも本当に感謝してます。浜崎さんが年に70人?に告白される事を目標にしていたので僕は100人に設定しました。

160百自家:2017/12/30(土) 17:48:22 ID:v4MlW2gA0
>>159あ、ミスった感情は手放さなくて大丈夫

161百自家:2017/12/31(日) 19:03:35 ID:Zb8Rc2e60
何事も限界って決めつけるのはやめな
だってそれは本当に限界なの?気持ちだけで決めているだけでは?ちゃんと考え自分に聞くんだ。

今日の名言
感情をコントロールすればするほどそれだけ貴方の未来が変わる可能性が高くなる。日々の思考や習慣で人生は変わる。たかがとなめている奴は気をつけろ
たった1度でも何回もやれば変わる。

ちなみにこれはブログからだ。

162幸せな名無しさん:2018/01/01(月) 18:21:00 ID:Ldadp5QQ0
今までどんな服着ても肩がパツパツで、上着とかは無理に着ても腕が上がらない感じで、凄く悩みだったのに、気づいたらどんな服でも肩ゆるゆる!何でも着れちゃう!嬉しすぎた!!!骨盤も痩せたし幸せ!

163百自家:2018/01/02(火) 01:28:40 ID:wc2w9A9Y0
>>162おぉ!おめでとう🎉

164!omikuji !dama:2018/01/02(火) 02:19:57 ID:cNC8kmmg0
>>163
ブログみたいのでタイトル教えてもらえますか?

165幸せな名無しさん:2018/01/02(火) 02:21:16 ID:cNC8kmmg0
百自家さん、ブログみたいのでタイトル教えてもらえますか?

166幸せな名無しさん:2018/01/02(火) 02:22:03 ID:cNC8kmmg0
リロード失敗しました、ごめんなさい

167百自家:2018/01/02(火) 02:30:53 ID:wc2w9A9Y0
>>165そのリロードがなんなのか知らないがとりあえずブログのタイトル
元不登校百自家のブログです。見たらコメントよろですww

168百自家:2018/01/02(火) 02:42:29 ID:wc2w9A9Y0
>>164同じ人かもしれないが名前が違うので
元不登校百自家のブログだ。見たらコメントよろすく

169164、165、166です:2018/01/02(火) 03:23:07 ID:r/rjRmeQ0
>>167 >>168
百自家さんありがとう!見てきますノシ
コメントはのちほど。

170百自家:2018/01/02(火) 14:44:58 ID:wc2w9A9Y0
>>169おぉ!ありがとう😊ブログのアクセス数100越えだった!みんなきてくれたんだな
ありがとう

171幸せな名無しさん:2018/01/02(火) 21:21:30 ID:iWI9l7Fo0
百自家さんは、アファなどするようになってから
どれぐらいで今のようになられたんですか?
完璧変わるのは数年ぐらいかかっても
ちょっとずつの変化は月単位で変わったのかな?

172百自家:2018/01/02(火) 23:26:41 ID:wc2w9A9Y0
>>171効果は1〜2週間ででましたね。完璧になった期間はアファ始めてから40日〜60日でしたね。もう1ヶ月でほぼ完璧でした。実は過去に引き寄せやっていたんですが、その時は病み気味でやっていて小さな願いしか叶わなかったです。だからやめてしばらくたってなんとなく暇つぶしにと思いやりました。その時はただただ楽しかったです。義務感でアファ言ってませんでした。

173百自家:2018/01/02(火) 23:42:10 ID:wc2w9A9Y0
そういえば本当にメンタル強くなったんだなって出来事がありました。昨日の深夜に母と喧嘩をしてしまって、もうその時はイライラや不満が溜まっていてついにそれが爆発してしまい夜中に大声で叫んでドアを蹴ってしまって、普段ならプラスに変換してはい終了なんですがこの時はなぜか知らないけどその考えが思いつかなくてやってしまいました。やった瞬間すぐ後悔しました。汚い言葉を使った自分にショックでした。それから兄と話して、母にも謝り解決しました。それから寝ても引きずっていましたが、プラスに変換して、今日になって落ち込まなくなりました。1日で立ち直れて本当に強くなったんだなと思いました。

174百自家:2018/01/03(水) 00:10:51 ID:QhBFoBYs0
最近大事なことを学びました。自分を全く責めないはダメです。責める時は責めないとまぁちょっとしたこととかは責めないほうがいいんですけど、大きなミスや失敗した時は少し責めて反省するべきだ。責めすぎは逆効果だが、その時にしっかり時間をかけて反省すれば新たな発見ができるし、心に大きな傷ができる。この傷は未来の貴方を支えてくれる。あの時ほどじゃぁないなと思える。反省の中には自分を成長させてくれるヒントや答えがあるはずだ。自分を責めないを選んだら反省で得られるはずの答えやヒントは手に入らないし、傷が浅くなり少ししか成長できない
最後に
プラス思考と現実逃避は違います。
反省をした上でプラスに変換することをオススメする。

175幸せな名無しさん:2018/01/03(水) 01:16:26 ID:FdTB3H2o0
漢の高祖劉邦は、戦いで99回逃げまくったけど、最後の一戦だけ勝ったから天下を取ったわけで、ネットの小賢しい意見に惑わされずに、ひたすら現実無視を続けた人だけが本願を実現出来るやろうな。

176171:2018/01/03(水) 22:05:59 ID:ws.0JfIM0
お答えありがとうございます。
思った以上に豪さん等の人のして来た事を参考に
自力で早くそこまで内面が変わられてすごいなって思います。
励みになりました。
引き寄せの事に関してでもですが
物事に対しての捉え方等心の面に関しても大事な事を書かれていて参考になりました。
これからもこちらでの書き込みやブログを楽しみにしています。

177百自家:2018/01/03(水) 22:50:46 ID:QhBFoBYs0
>>176ありがとうございます😊お役に立てたようでこちらとしても嬉しいです。モチベ上がりました\\\\٩( 'ω' )و ////

178百自家:2018/01/03(水) 23:18:18 ID:QhBFoBYs0
皆さんまずは自信をつけることをオススメする。
自信があれば
自分の考えや選択に自信を持つことができて
行動ができる。
またさらにその経験があるからどんどん行動して
学べ成長できて
勇気を出しやすくなる。
勝負や挑戦もするので人生が楽しくなる。
自分を好きになり
行動の範囲が広がるので、人脈を広げることができる。
自信があることは素晴らしい

みんな本当にオススメだ。
もう今は諦め癖は治りました。信念が強くなり自信がついて素晴らしいプライドができたので

179百自家:2018/01/03(水) 23:18:54 ID:QhBFoBYs0
もう今は多分とか無理とかできないなどの言葉を好まなくなりました。
前に家族と話している時僕がマラソン大会で1位とる。って言ったらみんな否定してきました。大学生も参加するからとか…本当にもう笑っちゃいましたよ。参加する人がプロ?陸上部?そんなの関係ないそれで負けるとか言い訳にしか聞こえない
相手がどんな奴でも負けて仕方ないとゆうことにはならないです。僕は本気で1位取る気でいますから
決断力がつきました。アファやってるし俺だから大丈夫だ。って思ってますから決断できます。

180百自家:2018/01/03(水) 23:25:33 ID:QhBFoBYs0
質問受け付けます( ´∀`)
答えられる範囲で答えます。

181幸せな名無しさん:2018/01/03(水) 23:58:10 ID:rKOTaK2Y0
質疑応答は自分のブログやセミナーに誘導してからやりなよ。

182百自家:2018/01/04(木) 00:47:39 ID:ujxB/NSo0
>>181確かにね。ちょっとテンション上がりすぎました。まぁ僕はここでもいいんですが、ここはそうゆうところではありませんでしたね。すいません(ノ_<)

183百自家:2018/01/04(木) 00:51:55 ID:ujxB/NSo0
>>181確かにブログでやったほうがいいけど、いろんな達人さんが潜在意識ちゃんねるのスレで質疑応答していたので、僕もこちらで皆さんのお役に立てたらなと思ったのでこちらで質疑応答をしようかなと思いました。まぁ上にも書きましたが、ここはそういうとこではありませんね。

184百自家:2018/01/04(木) 00:58:23 ID:ujxB/NSo0
質疑応答専用の記事書きました。質問がありましたらぜひコメントしてください。181さんご指摘本当にありがとうございました。

185幸せな名無しさん:2018/01/04(木) 09:16:35 ID:cfbWSHm60
何言っているんすか、>>1に実現報告+質疑応答のスレですってかいてあるじゃないですか
ここでやっていいんすよ、そのためのスレですから

186幸せな名無しさん:2018/01/04(木) 09:21:33 ID:cfbWSHm60
質問する気力もちゃんと全部読む元気もないけど 百自家さんのような自信持った元気な人がスレにいるだけで安心する

187百自家:2018/01/04(木) 11:13:50 ID:ujxB/NSo0
>>185ここは皆んなのスレで、私だけのスレではないので質疑応答はブログにしました。長々とここでやるのはまずいかなと思ったので

188百自家:2018/01/04(木) 11:15:52 ID:ujxB/NSo0
>>186おぉ!ありがとう😊

189百自家:2018/01/04(木) 11:17:52 ID:ujxB/NSo0
まぁ質疑応答はブログかここでやるかは皆さんの意見次第とさせていただきます。ここでやってokという意見が多ければやります。

190百自家:2018/01/04(木) 11:35:45 ID:ujxB/NSo0
>>185ありがとうございます😊貴方のレス嬉しかったです。

191百自家:2018/01/05(金) 11:19:16 ID:4hWAL.w.0
みんな分かっていると思うけどポジティブ意識しすぎて逆に辛くならないようにね

192ナタリ:2018/01/05(金) 18:54:11 ID:Rb8sudgA0
>>191掲示板書き込み初めてです!
容姿を叶えるためにアファメーションやイメージトレーニングをしてるのですがいつ手放したらいいのですか?また、叶うまでやったほうがいいのですか?

193百自家:2018/01/06(土) 01:41:11 ID:JQUAoAOw0
>>192今叶う確信やなんとなく叶うと思うなら続ける。
貴方が3.4ヶ月やっていて何にも変化が起こっていないなら全体を見直す必要がある。
無理してやっているのであれば放置
放置は好きな時にして構わない
アファの期間が短過ぎなければね
放置か続けるかは賛否がある。私は中立だ。なぜならどちらともやって叶っているからだ。放置は断言法ですがね。

194百自家:2018/01/06(土) 01:53:42 ID:JQUAoAOw0
もう実現報告以外は自ら書き込まないようにしようとしたのだが、昨日なんと実現していました。
それはコミュ力です。昨日親戚と話しました。同年代の人もいました。何回か会ったことはありますがほとんど挨拶だけで、他の人はほぼ初対面です。
以前は人に礼をしたり、人前で笑ったり発言するのは抵抗があったのですが、昨日は人前でも自然に笑えて、自ら発言する事もでき、礼もできました。
私は家族以外とは全く話していないぼっちでした。まぁ自ら望みぼっちになりました。だからコミュ力上がっているかは実践をほぼしていなかったので、現実を見ることはあまりなかったです。本気でコミュ力世界一と確信していたので、いつの間にか叶ってました。まぁこれも自信が関係してます。
引き寄せ本は俺は買ったが、見て確信した。買う必要は全くない
ネット上に既にあるからです。調べた内容ばかりでした。
今回叶ったのはおそらく現実をあまり見ていなかったからです。つまり現実無視ですね。

195百自家:2018/01/06(土) 01:57:50 ID:JQUAoAOw0
でも現実無視しなくても叶うから安心してくれ
コミュ力アファ言っている。時久しぶりに友達と会い話たがその時は上がっていなかったな
でももう忘れていた昨日に叶っていた。とゆうことです。もう今回の出来事で確信した。回数より質だ。

196幸せな名無しさん:2018/01/06(土) 06:52:26 ID:/CQnJLcQ0
>>195
すごいですね。私結構なコミュ症で改善したいのですがアファの内容や他にした事など参考にしたいので教えてもらえますか?
なりきってみるものの人を目の前にすると上手く接する事ができないし、頭も良くないのでアファの文面もしっくりくるものが思いつかないです。

197ナタリ:2018/01/06(土) 17:35:06 ID:Fpmua96A0
>>195おめでとうございます!
自信はどのようにしたらつくのですか?

198百自家:2018/01/06(土) 22:17:17 ID:JQUAoAOw0
>>196私のレスが読めたので、作れないなんてのは絶対にない
タイミングだ。私だって無理にしっくりくる文を考えてない
言っている時にひらめいたり飽きたと思ってちょい考えてみたら思いついた。
私もなりきりましたが、上手くいかなくても
否の意見を押さえつけたり無視はしませんでした。
こういう日もある。それにそれでも俺はコミュ力世界一なんだよ
とかです。そもそもアファは〜なり始めているや〜なりつつあるだったので、上手くいかなくてもまぁなり始めている。だからね
で乗り切ってました。それにいずれ叶うと分かっていたので
コミュ力アファ
・私のコミュ力は世界一
・私のコミュ力は世界一になり始めている
・私のコミュ力は世界一になりつつある。
などなど
とゆうように変えました。

199百自家:2018/01/06(土) 22:26:01 ID:JQUAoAOw0
でもコミュ力アファは手放しました。忘れてました。ある時コミュ力はもういいやと思い別のを言いました。だからコミュ力に関しては手放したからですね。そしてなにより私の中でコミュ力は簡単だ。と思ってました。言っていた時の回数は10回だったり5回だったりしてましたね。
他にやったことで引き寄せに関係しているのは
ありがとう100
録音アファ短い
朝起きて少し聴くだけ
ですね。でもこれらはやる必要ないですね。
ありがとうはありますが
録音アファは私はやらなくても叶うので個人的にはやらなくてもいいと思ってます。録音アファは最終手段ですね。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板