したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

実現報告 質問スレ

99幸せな名無しさん:2017/12/12(火) 00:16:23 ID:RwGGIbJE0
実現報告
途中だけど良い感じなので
元々の願望は就職して一人暮らししたいだったけど
全然叶わない。正確には内定もらえたけど、望みが高かったこともあり悪くなかったけど蹴った。
4年くらいずっとかわなず。
でも薄々気づいてたけど、本当は就職なんてしたくない。自分の苦手な人とも無理する人間関係や、時間に縛られたり、興味ない仕事するの苦痛でしかないけど、他に方法なさそうだから半分嫌々転職活動。
その時今年の2月くらいから投資を初めて、最初3万から初めて今110万まで来た。投資の内容は一般的なもの。確かに俺は時間的にも精神的にも自由な生活を望んでて今はあと5年で投資家生活というか不労所得生活して悠々自適に暮らせたらと思っているけど、それに知らず知らず向かっていたのかなと最近思うようになってきた。
1億くらいなら今年は無理だけど再来年、遅くとも3年後までにはなれるという安易な気持ちで入るw
勿論一億じゃ悠々自適は無理だけどまずは目標として。

ただ資産を増やす上で元手は働いて確保したいなと思うけど、そう考えると転職活動もしなきゃなという思いもあり矛盾したところは今もあるけどw

ひと昔前みたいに収入も不安
職につけるかも不安
年はどんどん食って行くという
不安だらけの毎日ではなくなったな


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板