フリーメイソンの正確な起源は謎に包まれているが、中世英国の同業組合(ギルド)から発生したのではないかと考えられている。かつては秘密を守り、儀式とシンボルを重んじることで存続してきた一方で、現代のフリーメイソンは情報公開に熱心になっており、United Grand Lodge of England(イングランド総支部連合)やGrand Lodge of Japan(日本総支部)など、公式Webサイトを持っているロッジも多い。
Business InsiderのYouTubeチャンネル( https://www.youtube.com/watch?v=1FaLLYbgELM )で念押しされていますが、エレベーターのケーブルが切れる事故はそう起こるものではありません。とは言え、MITの研究グループが、エレベーターの落下事故で助かる方法を物理学的な観点から考えました。そして、落下するエレベーターの中で助かるには、地面にぶつかる瞬間にジャンプしてもダメだということがわかりました。
大きさは23.5 cm × 16.2 cm × 5 cmで、左から右読み、現存する分で約240ページ(少なくとも28ページが欠落)の羊皮紙でできている。未解読の文字による文章が書かれており、ほぼ全てのページに彩色された様々な絵が大きく描かれている。文章に使用されている言語は多くの歴史研究者および言語学者によって何度も解読の試みが行われているが、現在でも解明されていない。