したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

国道・県道スレッド

46とはずがたり:2007/01/27(土) 13:54:07
>>39
●萩の当該区間はここ。
http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&grp=all&nl=34/19/29.420&el=131/22/34.241&scl=250000&bid=Mlink
上の方に作りかけのBPらしきものがある。
国道490号→県道33号下関萩線→国道262号(→萩道路=無料化を要望中>>30>>39)が本則か?

俺が知ってる県道等への迂回が本ルートな例はこちら。

●国道306号の氷室・穂谷付近。306号の渋滞が激しかったが第二京阪の建設と同期させて府道17号枚方高槻線の延伸(本来長尾の方から杉山手に伸びてくる道だったが更に杉山手から京田辺との境の河内峠付近迄延伸)という形でBP建設となった。
http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&grp=all&nl=34/48/36.682&el=135/43/44.363&scl=70000&bid=Mlink

●国道257号線(浜松〜長篠〜恵那)だが長篠付近で愛知県道389号鳳来設楽線+愛知県道鳳来東栄線[伊那街道]を経由するのが看板の指示。

●壬生野ルート>>44
ちょいと番外だが422は伊賀上野から大津への抜け道だが三重県道674号線河合丸柱線経由が広くて便利で分岐部も本ルートの装い。

●国道同士だが国道1号線は愛知県内では国道23号線への迂回が本則。

もっとあると思うがぱっとは思いつかぬ。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板