[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
メール
|
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
801-
901-
1001-
1101-
1201-
1301-
1401-
1501-
1601-
1701-
1801-
1901-
2001-
2101-
2201-
2301-
2401-
2501-
2601-
2701-
2801-
2901-
3001-
3101-
3201-
3301-
3401-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
都市計画道路・高速鉄道スレッド
1238
:
とはずがたり
:2008/10/08(水) 22:52:08
>>561
>>511-512
>>532
>>1062
>>1065
>>1214-1215
(都)大阪生駒線 東大阪市北部加納に忽然と現れたる高規格道路である。その名も大阪生駒線と云い,意気込みだけは高く全く実現せず一般庶民の福利厚生の向上には全く役立たず土建屋を肥やすのみなのは何処も同じである。
真っ直ぐ西へ向けて建設できるとすると鴫野東2丁目で城見通にぶつかり片町を経由して土佐堀通に直結できる。
阪奈道路は鶴見通を経由して梅田新道に繋がっているが,上り線は諸福〜灰塚〜中垣内経由にして現道を下り主体にしようとする計画がある。此処に集中投入すれば良いような物を三洋電機の裏手ぐらいで頓挫してる(一応来春開通予定)。
で,大阪生駒線はほったらかしかと云うとそんなこともなく,全面開通は絶望的(計画も途中で抹消)なのになんと加納から大阪外環状線国道170号バイパス迄の延伸工事が行われていた。カネを掛けるなら灰塚付近の全通(及び中環以東r8新旧分岐諸福迄の4車線化)だろうに全く理解に苦しむ。
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板