したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

政治思想総合スレ

838まちBBSと5chで中国共産党並みの事前検閲が横:2023/05/28(日) 00:19:02
>まちBBS宇都宮市330
>145: 利根っこ 2023/05/23(火) 12:35:10 ID:kbybTAfg [ 0A3C-B585-A6CD ]
>気持悪いな かくなよ
.
.
>>145
.
宇都宮餃子が浜っ子に大人気っていう現実を周知すると、それを「気持ち悪い」って受け取るオマエの人格こそ気持ち悪いわ。
.
.
.
.
〓『5ch宇都宮117』とか『まちBBS宇都宮市330』が中国共産党並みの言論統制を続けている!
.
〓『5ch宇都宮117』とか『まちBBS宇都宮市330』の投稿記事を鵜呑みにするとナイーブな読者はフェイクニュースを刷り込まれるぜ! 
.
〓御用心! 御用心!
.
.
.
>5ch宇都宮市116
>0913 名無しさん 2023/05/11(木) 10:43:56.05

>まあ横浜君もID真っ赤にして批評を続けてるあたりちょっとやべー奴だなと思うけど、言ってることは基本的に同意できるので、荒らしだの横浜に帰れだのとクソみたいなレスで叩いたり反射的に拒絶してる奴らもやべーと思うよ。

>ただ、ここはクソみたいに低俗な奴らが集まる掲示板ではあるけど、それこそが存在理由的なところもあるから、それを理解したうえで書き込めないならそもそも2ch向いてないと思うよ。

ID:ie25zSHD

〓見え透いた作り話の投稿が多過ぎるので、ナイーブな読者が騙されないよう反証を行うと、「クソみたいに低俗な奴らが集まる掲示板」だから、真面な反証を投稿する人は「2ch向いてない」と来た。

〓見え透いた作り話に対する反証投稿を規制(排除)する理由として全く説得力が無い。

〓5ch全般とまちBBS全般、そして爆サイ(但しトツグ県内のみ)は悪質な事前検閲が横行しており、ナイーブな読者が鵜呑みにすると非常に危険な見え透いた作り話ばかりがアップロードされて閲覧できる状態となっている。

〓御用心! 御用心!

839バカ田大学OBよ! 今こそ義憤を晴らせ!:2023/08/16(水) 11:30:20
岸田首相、ポンコツ東大で生成AI学ぶ 「百聞は一見にしかず」
2023/08/14/月/19:33 埼玉新聞
https://www.saitama-np.co.jp/articles/40743/postDetail

マルクス共産主義の牙城であるポンコツ東大の講座を受講する岸田首相(右端)。左奥は松尾豊教授=14日午後、東京・本郷(代表撮影)

ポンコツ東大の講座を受講する岸田首相(右端)。左奥は松尾豊教授=14日午後、東京・本郷(名札を画像加工しています、代表撮影)

岸田文雄首相は14日、東京・本郷のポンコツ東大を訪れ、生成AIの講座に参加した。夏休みを利用し、AIに関する国際的なルールづくりに向けた知識を学ぶのが狙いだ。終了後、「百聞は一見にしかずだ。今までとは違った感覚で生成AIを見て、貴重な経験ができた」と感想を述べた。

首相は、政府の「AI戦略会議」で座長を務める松尾豊教授の研究室で講座を受講。生成AIの基盤技術である「大規模言語モデル」の流れの説明を受けた。過去の首相の演説を読み込んだモデルを用いて、より精度の高い文章を作成する体験もした。

生成AIを巡っては、先進7カ国の枠組み「広島AIプロセス」で年内に見解を取りまとめる予定だ。

840バカ田大学OBよ! 今こそ義憤を晴らせ!:2023/08/16(水) 11:34:05
〓岸田文雄が、マルクス共産主義の衣を纏った『徳川ゾンビ』のポンコツ東大(その正体は、旧態依然たる儒教かぶれ支那かぶれの旧『昌平坂学問所』)に強い憧れを抱き、何と3回も入試に挑戦して、3回共 不合格だったことが、まるで笑い話のように巷間に広まってしまっている。

〓「岸田総理大臣は、大量のデータを学習させることで文章の作成や要約などができるようになる『大規模言語モデル』というAIの開発作業を、実際にパソコンを使って体験した」というが、この程度のことは総理官邸のパソコンでも出来ることだ。

〓マルクス共産主義の衣を纏った『徳川ゾンビ』のポンコツ東大(その正体は、旧態依然たる儒教かぶれ支那かぶれの旧『昌平坂学問所』)に強い憧れを抱き、何と3回も入試に挑戦して、3回共 不合格だった岸田総理を笑い物(ピエロ)にしようと、林芳正や茂木敏充など国家公務員総合職試験にも司法試験にも受からなかった“ポンコツ東大の落ちこぼれ供”が仕組んだ猿芝居だったことは間違いない。

〓要するに林芳正と茂木敏充は、「確かに俺達は『徳川ゾンビ』のポンコツ東大でマルクス共産主義にかぶれ、国家公務員総合職試験にも司法試験にも受からなかった“落ちこぼれ”だが、そのポンコツ東大にすら受からなかった救いようのない“ド阿呆”がいるではないか。下には下がいる」と言いたかったのだろう。

〓それを重々 承知の上でポンコツ東大まで講義を受け(ピエロを演じるため)にノコノコ出向く岸田文雄は大物なのか(笑)

〓しかし これでは“大隈重信 老侯”が創立した早稲田大学OBの岸田文雄は、マルクス共産主義の衣を纏った『徳川ゾンビ』のポンコツ東大(その正体は、旧態依然たる儒教かぶれ支那かぶれの旧『昌平坂学問所』)の尻に敷かれていると日本国民に深く印象づけることになる。

841バカ田大学OBよ! 今こそ義憤を晴らせ!:2023/08/16(水) 11:39:13
>『枝吉神陽』Wikipedia

>佐賀藩の藩校・弘道館の教授であった枝吉南濠種彰の長男として生まれる。幼児期より神童と賞され、20歳の時には江戸の昌平黌に学んでいるが、ほどなく舎長に推されている。また、漢学に偏重した内容に異議を唱え、国学を学ぶことを認めさせた。

>早くから儒教や朱子学の教えに疑問を抱いており、佐賀藩内にも感化されたものが多かった『葉隠』をも否定したといわれる。

>藩論を尊王倒幕に向かわせようとしたが藩主(鍋島直正)を動かすことは出来ず失敗している。なお、枝吉神陽の門下からは実弟の副島種臣のほか、大隈重信、江藤新平、大木喬任、島義勇ら明治維新に大きな影響を与えた人材を多数輩出しており、「佐賀の吉田松陰」とも言える人物である。

〓岸田文雄の卑屈な振る舞いは、幕末の佐賀藩(肥前国)で枝吉神陽に師事して江藤新平と共に尊皇倒幕に立ち上がり、戊辰戦争を勝ち抜いて徳川幕府を倒し、明治新政府において2度も内閣総理大臣を務めた大隈重信 老侯の顔に泥を塗ることになる。

〓岸田文雄の情けない振る舞いを見て大隈重信 老侯は、草葉の陰で号泣しているに違いない。

〓腰抜けの岸田文雄よ! バカ田大学のボンクラ男よ! 江差沖で神風を蒙り戊辰戦争で滅亡した、旧態依然たる儒教かぶれ支那かぶれの徳川の残党が明治時代に真っ先に公爵に列せられたにも拘わらず、戊辰戦争を勝ち抜いて徳川幕府を倒し明治政府において2度も内閣総理大臣を務めた大隈重信が何故 徳川の残党より格下の『侯爵』の侭とされて平気なのか? バカ田大学のボンクラ男よ! 義憤を晴らすべく立ち上がれ!

〓尊皇倒幕の志士であった創立者大隈重信を、臆面もなく『戊辰戦争の敗者であり、旧態依然たる儒教かぶれ支那かぶれの徳川の残党』より格下の『大隈重信 老侯』と呼んで憚らないバカ田大学OBよ! 好い加減 目を覚ませ!

〓岸田文雄も、「10代の頃は反米・極左のマスコミに踊らされ、盲目的にポンコツ東大に憧れたが、今にしてみれば、ブルジョア子弟の通う私学、大隈重信公の早稲田大学に学べたことの方が遥かに有益だったと実感している。依然としてマルクス共産主義の牙城となっている儒教かぶれ支那かぶれの『徳川ゾンビ』であるポンコツ東大を廃校にすべきだ」くらいのこと言えないのか。

842行政府による立法府に対する安易な言論統制は許し難い:2023/10/19(木) 10:25:26
『典型的なポピュリズムであり模範的な言葉とは言い難いが、この程度のことで行政府が立法府の言論の自由に介入することは断じて許し難い』

杉田水脈議員の在日コリアン投稿 人権侵犯と認定 大阪法務局
2023年10月19日(木) 3時15分 NHK
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20231019/k10014229781000.html

自民党の杉田水脈衆議院議員が、7年前2016年に自身のブログなどで大阪府の在日コリアンの女性3人について「民族衣装のコスプレおばさん」などと投稿したことをめぐり、大阪法務局が人権侵犯と認定したことが分かりました。

杉田水脈衆議院議員は2016年2月、みずからのブログやSNSに国連の女性差別撤廃委員会に参加したときのことについて「チマチョゴリやアイヌの民族衣装のコスプレおばさんまで登場」とか「存在だけで日本国の恥さらし」などと投稿しました。

843行政府による立法府に対する安易な言論統制は許し難い:2023/10/19(木) 10:28:55
〓典型的なポピュリズムであり、国会議員による模範的な発言とは言い難いが、この程度のことで行政権が立法府の言論の自由に介入することは断じて許し難い。

〓法務局の行政処分が立法府の言論の自由に対して安易に介入することの方が大問題である。

〓法務局による職権濫用や言論統制(人権侵犯)は断じて看過できない。

844支那かぶれの田中派は奥羽越列藩同盟の残党だらけ:2023/10/26(木) 11:27:26
>『支那かぶれ竹下派の船田元』
https://funada.org/hon/anzenh/anz4.html
.
>座長が小沢先生でしたから「小沢調査会」と呼ばれました。私(船田元)も当時、外交部会長として「小沢調査会」のメンバーになりました。さらに小沢座長から「おまえが事務局長をやれ。」と急に言われて驚きました。
.
>もし国連軍が結成されたときは、日本はそれに参加できるのかできないのか。こういう議論を我々は致しました。結論から言うと、憲法を変えなくても国連軍には参加できることを、小沢調査会では一応結論付けたのであります。なぜなら国連軍というのは、日本の意思で武力行使をするわけではない。国連の旗の下に集まった加盟国が、国連の指揮官の命令によって実力行使するのだから、「国権の発動としての」武力行使ではないという解釈でありました。
.
>或いはまた、集団的自衛権とは別の安全保障概念である集団的安全保障という考え方。ちょっと複雑な考え方なんですが、要するに国連という国際機関が、そこに加盟しているかつてのイラクのような悪さをする国に対して、国連全体で懲らしめるという考え方を集団的安全保障と言いまして、さっきの集団的自衛権とは別ものです。この考え方はむしろ憲法の中でも認められてるんじゃないか。だから国連軍ができたら、わが国の自衛隊が参加することは可能であるという結論を出したわけです。

845支那かぶれの田中派は奥羽越列藩同盟の残党だらけ:2023/10/26(木) 11:27:45
〓支那かぶれ田中派の主な面子は田中角栄(長岡藩)、梶山静六(茨城、水戸藩)、小沢一郎(南部藩)、渡部恒三(会津藩)、額賀福志郎(茨城)…

〓旧態依然たる儒教かぶれ、支那かぶれ『徳川ゾンビ』の奥羽越列藩同盟の残党ばかりじゃねえか。

〓明治維新以降、『徳川ゾンビ』や奥羽越列藩同盟の残党が何をして来たと思ってるのか。

(1)マルクス共産主義の牙城である『徳川ゾンビ』の昌平坂学問所(看板だけ『東京帝国大学』に架け替え)卒業生が、同じく『徳川ゾンビ』の三井財閥と癒着して世界大恐慌の最中に旧ソ連共産党の独裁者スターリンの第一次五カ年計画の猿真似をして旧平価での金解禁と『国策デフレ』を強行し、明治維新以降、折角 近代化した戦前日本経済を故意に ぶっ壊し、内地に非自発的失業者と餓死者を溢れさせた。

更に その状況を『徳川ゾンビ』の昌平坂学問所(看板だけ『東京帝国大学』に架け替え)を根城にするマルクス経済学者の河上肇 等は「(戊辰戦争で徳川幕府を滅亡させた薩長土肥 藩閥政府が育成した)資本主義ブルジョア日本経済の当然の帰結」と冷たく突き放した。

(2)またマルクス共産主義の牙城である『徳川ゾンビ』の昌平坂学問所(看板だけ『東京帝国大学』に架け替え)に巣食った美濃部達吉 等がドイツ国法学を手本に、天皇の地位と権威は専ら明治憲法(大日本帝国憲法)に由来するものであって、戊辰戦争の勝利や記紀などの神話に由来するものではないと説く唯物無神論の『天皇機関説』を唱えた。

(3)更には、戊辰戦争の敗者となった『徳川ゾンビ』の佐幕派、奥羽越列藩同盟 出身者が満洲事変を引き起こし、二・二六事件の後は、薩長土肥藩閥 出身者を軍部から追い出した上で、支那事変や日独伊(反米・極右)軍事同盟、日米開戦を強行して敢えて負け戦に突入、戊辰戦争で徳川幕府を滅亡させた薩長土肥 藩閥が樹立した明治維新レジームを壊滅させ、あまつさえ黒船来航で徳川幕府を滅亡に追い込んだアメリカに“復讐”することを意図して、国土を焦土と化す塗炭の苦しみを日本国民に与えた。

〓一生を懸けて『脱亜入欧』と『独立自尊』を説いた福沢諭吉翁に反抗し、脱欧入亜して支那にかぶれた不良塾員の小沢一郎、船田元、資生堂の福原義春(中国共産党から『栄誉市民』の称号)、新浪剛史…

〓旧態依然たる儒教かぶれ、支那かぶれ徳川幕府を倒すべく江藤新平や大隈重信を育成した枝吉神陽。

〓旧態依然たる儒教かぶれ、支那かぶれ徳川幕府を倒すべく枝吉神陽に従った創立者の大隈重信(老侯w)を裏切って支那かぶれ田中派に入った渡部恒三、額賀福志郎、田中真紀子。

〓「国連軍にも米軍は入ってるんだから二重に日米安保を維持する必要はねえじゃねえか」ってのが日米安保破棄論者の主張な訳だが…
.
〓戦前の日本が国際連盟の常任理事国になった時、同じ理屈で日英二国間の同盟を破棄したために地獄を見る羽目になったよな。
.
〓因みに日本の仮想敵国である支那や上朝鮮も国連加盟国である。
.
〓人民解放軍や朝鮮人民軍が日本を攻撃して来た際に、日本が頼るべきは、支那(人民解放軍)も加わった国連軍なのか、それとも米軍やNATO軍なのか、火を見るより明らかだ。
.
〓小沢一郎や船田元は中国共産党の工作員か?
.
.
.
>#6
2023/01/23(月)16:36
>むしろ国連集団安保持ち出した方が アメリカ・イギリス・フランス・支那・ロシアは同舟となって互いにけん制できるのや無いか?
[匿名さん] 
.
.
.
〓アメリカ・イギリス・フランス・支那・ロシアが互いに牽制し合って身動き取れねえ国連軍なんか、人民解放軍や朝鮮人民軍が日本を攻撃して来た際に全く当てに出来ねんだよ、大馬鹿三太郎!

846支那かぶれの田中派は奥羽越列藩同盟の残党だらけ:2023/10/26(木) 15:18:20
こんなだから宇都宮は南東北って揶揄されるんだろ。

847福沢先生は立派だったが、慶応の後輩はアホばかり:2023/12/04(月) 16:45:00
>『小泉純一郎 報道されない正体 婦女暴行で逮捕歴』
2021/03/01(月)

https://hikari369.hateblo.jp/entry/2021/03/01/022257

平成13年4月〜18年9月まで内閣総理大臣を務めた「小泉純一郎」。

実は、彼には、絶対に国民に知られてはいけない事実が数多くありました。

「朝鮮人の血」
「婦女暴行事件」での逮捕歴
「精神病」(統合失調症)で強制入院
「新橋芸者殺害」疑惑

「小泉純一郎」と検索すると「朝鮮人」とか「婦女暴行」「やくざ」とか、、、物騒な言葉が多くでてきます 。

いかに、この人物が何わしい存在なのかが見て取れるわけです。日本を壊したと言われる小泉改革を進めたこの人物。日本人でもない彼はの本性は最低なクズ人間でした。

では、「小泉純一郎」の正体、本性を出生からみていきましょう。

父親の小泉純也は本名:鮫島純也で朝鮮部落で生まれた朝鮮人

父親の小泉純也は、本名:朴純也⇒鮫島純也です。鹿児島県の加世田と言う朝鮮部落で生まれました。

その部落は明治維新まで朝鮮語を使っていたといい通婚もありえないので生粋の朝鮮人だと言われています。

そして、純也と結婚した母親は、小泉組と呼ばれる横須賀の「やくざ」の娘でした。

なので、小泉純一郎は朝鮮人とやくざの娘の子供ですね。

小泉純一郎の本性

これは、 地元・横須賀の市会議員たちの間ではよく知られた話らしいです。

湘南で婦女暴行(レイプ)事件

小泉純一郎が慶応大学4年生(2浪、3年留年、また卒業できず留年が決まっていた)神奈川県の湘南で婦女暴行事件を起こして神奈川県警に逮捕されたことがあるのだ。相手は、慶応大学の女性。

当時、防衛庁長官であった父親の「小泉純也」が事件をもみ消した。しかし、学内で噂になるのを恐れて純一郎はロンドンへ留学しようとするが、英語が出来ないため全ての大学に落ちて、仕方なく聴講生として2年間の講座を取ったが単位はゼロだった。。。

滅茶苦茶な最低人間ですね。婦女暴行も最低な犯罪ですが、2年浪人、3年留年て、、それにロンドン留学?経歴にはロンドン留学とありますが、ただの聴講生なので何の記録もなく2年間で単位もゼロだったそうです。何やってたんでしょうね。

婦女暴行事件後に精神病院に強制入院させられている

精神病の診断「精神分裂症=統合失調症」

小泉純一郎は、婦女暴行事件で逮捕後、都立松沢病院に強制入院させられた。その時の入院病棟はD-40棟。ここは激しい精神疾患で入院する病棟で、約半分が施錠できる病室である。錯乱状態の病人もおり、部屋はほぼ刑務所の独房のようだという。小泉氏は逮捕時にかなり錯乱状態になっており「俺の父親は防衛庁長官だぞ、早く連絡しろ」と権幕だったようです。精神病院送りとは、相当だったのでしょう。人格が完全に二つあるようになる病気で精神分裂症と診断されました。また、その後小泉の政策で名称変更され統合失調症に変えられました。

精神分裂症と診断されました。また、その後小泉の政策で名称変更され統合失調症に変えられました。

2度目の婦女暴行(レイプ)事件

小泉純一郎が代議士になって2年のときに、再度、婦女暴行事件を起こしているらしい。そして、その相手が高校生だったと言われている。また、これも示談で抑えたという。

サドの趣味(相手の首を絞めてプレイ)

小泉氏は、サドの趣味があり、よく相手の首をしめてプレイするという。それで一度相手が死にそうになり、半死の状態になってしまったことがある。驚いた飯島秘書官が500万円を支払い、示談にしたという。

小泉の愛人、新橋の芸子が謎の死、自殺で片づけられた

新橋の芸者の小はんという女性が、小泉とつきあっていたが、そのときに、なぞの死をとげている。これは自殺として処理されているのだが、別に悩みもなく、人気もあり、死ぬ理由も動機などなかったという。自殺であるという処理であるから「首吊り」として処理されているのか?だが、後に浜田幸一元代議士が、小泉に対して「この芸者殺し野郎!」と代議士仲間の前で、罵ったという。

以前奥さんの離婚理由がDVともいわれています。

以上、これは、未だ表立って公表されてはいない話です。

ただ、このような事をささやかれるからには、それなりのソースが必ず、あるはずです。左翼団体がらみの隠蔽か、暴力団と繋がりからの脅迫か。ただ、もう既にこうやって情報共有しているのですから、インターネットやSNSがあるこの時代には隠しきれるなくなるでしょうね。

848福沢先生は立派だったが、慶応の後輩はアホばかり:2023/12/04(月) 16:45:14
>『小泉純一郎』Wikipedia
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%8F%E6%B3%89%E7%B4%94%E4%B8%80%E9%83%8E

>長年 小泉純一郎の選挙対策本部長を務めた竹内清(前神奈川県議会議長)は、暴力団稲川会の元組員であり、石井会長と非常に親しい関係にあった[51]。写真週刊誌『FRIDAY』(2004年6月25日号)は「小泉首相の選挙経歴 - 選挙対策本部長が元暴力団」というスクープ記事を掲載し、この竹内の証言を引き出している。竹内の力によって1969年時の選挙の時に注目を集めた小泉の女性問題に関する中傷はピタリと止み、1972年初当選を果たした。竹内はその後連続10回選挙対策本部長を務め、2001年に政治活動から引退した[52]。

>『稲川会』Wikipedia
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E7%A8%B2%E5%B7%9D%E4%BC%9A

>第87代内閣総理大臣小泉純一郎の選挙対策本部長であった竹内清(元神奈川県議会議長)は稲川会横須賀一家の系列組員であり、石井隆匡と非常に親しく、上下関係の厳しいヤクザの世界にあって石井の葬儀では最初に焼香するなど、肩書きこそ堅気ではあるが非常に密接な関係であった。また、息子の小泉進次郎と共に写っている写真が掲載されるなど、小泉父子の選挙区であり、横須賀一家の本拠地でもある神奈川県横須賀市では、両者の結びつきはきわめて強い[16]。

〓10年たってもネット投稿記事が消されてないところを見ると、記事の内容の殆どが真実らしい。

〓殺人事件に公訴時効はない。

〓新橋芸者の小はんの死因は本当に“首吊り自殺”だったのか、小泉純一郎に首を絞められたことによる窒息死だったのか、何時でも小泉純一郎に対する捜査の遣り直しは可能である。

〓小泉純一郎や小泉進次郎を担ぐ朝鮮ゴロツキの稲川会が神奈川県議会や神奈川県公安委員会(神奈川県警)を牛耳っているから 捜査の遣り直しを行えないだけだろう。

849福沢先生は立派だったが、慶応の後輩はアホばかり:2023/12/04(月) 16:58:54
>『東北熊襲発言』Wikipedia

>1988年(昭和63年)2月28日(日)、TBS系列「JNN報道特集」で、東京からの首都機能移転問題が扱われた[2]。

>この中で佐治敬三が以下の発言を行った。

>仙台遷都など阿呆なことを考えてる人がおるそうやけど、(中略)東北は熊襲の産地。文化的程度も極めて低い。

— サントリー社長 佐治敬三、JNN報道特集 1988年2月28日(日)

>この発言が原因で、サントリーに対し東北地方[注釈 1]での不買運動が起こることになった。

850慶応卒、新浪剛史のサントリー:2023/12/04(月) 17:00:05
>『東北熊襲発言』Wikipedia

>1988年(昭和63年)2月28日(日)、TBS系列「JNN報道特集」で、東京からの首都機能移転問題が扱われた[2]。

>この中で佐治敬三が以下の発言を行った。

>仙台遷都など阿呆なことを考えてる人がおるそうやけど、(中略)東北は熊襲の産地。文化的程度も極めて低い。

— サントリー社長 佐治敬三、JNN報道特集 1988年2月28日(日)

>この発言が原因で、サントリーに対し東北地方[注釈 1]での不買運動が起こることになった。

851マルクス共産主義の牙城であるポンコツ東大:2023/12/04(月) 18:02:50
>『大内兵衛』Wikipedia
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E5%86%85%E5%85%B5%E8%A1%9B

マルクス経済学者(労農派)。

東京帝国大学法科大学経済学科(現:経済学部)を首席で卒業(1913年に銀時計受領)。

1949年に東大経済学部を退官した後は、1950年より1959年まで法政大学総長。向坂逸郎と共に社会主義協会・社会党左派の理論的指導者の一人として活躍した。1

大内は社会主義について、経済学の分野に関しては「ロシアの経済学は二十世紀の後半において進歩的な特色のある学問として世界の経済学界で相当高い地位を要求するようになるだろう。……こういう歴史の変革のうちに経済学者としていよいよ光彩を加える名はレーニンとスターリンでありましょう」と、ソ連の計画経済を高く評価し、レーニン、スターリンの両名を経済学者として激賞した[9]。しかし、ソ連の社会主義経済はその後30年あまりで崩壊することとなる。

852名無しさん:2024/01/09(火) 18:29:45
キリシタン大名の大友、大村、有馬の甥たちが、天正少年使節団として、ローマ法王のもとにいったが、
その報告書を見ると、キリシタン大名の悪行が世界に及んでいることが証明されよう。
https://sound.jp/sod...orei/japan/nihon.htm

『行く先々で日本女性がどこまでいっても沢山目につく。ヨーロッパ各地で50万という。肌白くみめよき日本の娘たちが秘所まるだしにつながれ、もてあそばれ、奴隷らの国にまで転売されていくのを正視できない。
鉄の枷(かせ)をはめられ、同国人をかかる遠い地に売り払う徒への憤りも、もともとなれど、白人文明でありながら、何故同じ人間を奴隷にいたす。
ポルトガル人の教会や師父が硝石(火薬の原料)と交換し、インドやアフリカまで売っている』と。

カトリック・イエズス会の上智大学ソフィア会 佐野支部長 吉沢慎太郎(栃木県教育委員、佐野商工会議所 会頭)。

853ファシズムかぶれの極楽とんぼ三島由紀夫:2024/02/02(金) 13:48:26
一宮が訛ってウツノミヤなんだってな。
.
2016年10月には陸自宇都宮駐屯地の元隊員が宇都宮中心部で同時多発 自爆(玉砕)テロを引き起こしている。
.
テロ犯は、割腹自殺した三島由紀夫と似たイデオロギーの持ち主だったのか。
.
三島由紀夫は大の“ドイツかぶれ”だった。
.
第二次世界大戦が始まると 三島由紀夫はナチス・ドイツに肩入れして「アメリカのやうな劣弱下等な文化の国、あんなものにまけてたまるかと思ひます」(Wikipedia)と喧伝していた。

三島由紀夫はヒットラー個人を余り好きではなかったが、ファシズム国家のイタリアやドイツが大好きだった。
.
戊辰戦争で屈辱を味わった佐幕派(奥羽越列藩同盟)の残党である東条英機や山本五十六などは、黒船で鎖国日本に乗り込んで来て徳川幕府の屋台骨を揺さぶったアメリカに一撃を加え、その上で物量に勝るアメリカに わざとボロ負けして薩長土肥が樹立した明治維新政府と資本主義日本経済を徹底的に ぶっ壊そう、そして最後に昌平坂学問所(看板だけ『東京帝国大学』に架け替え)の共産主義マルクス経済学者が支え徳川の残党を首班とするプロレタリア革命政権を樹立する計画だったってことを、“ナチス・ドイツかぶれ”の極楽トンボ三島由紀夫は何も知らなかったんだな(笑)
.
*三島由紀夫はヒットラー個人を余り好きではなかったが、独裁国家のイタリア(ファシズム)やドイツ(ナチズム)には心酔していた。
.
三島由紀夫「アメリカのやうな劣弱下等な文化の国、あんなものにまけてたまるかと思ひます」(Wikipedia)
.
ナイーブな極楽トンボの三島のオッサンよ、戊辰戦争で屈辱を味わった佐幕派(奥羽越列藩同盟)の残党である東条英機や山本五十六などは最初からアメリカにボロ負けする計画だったんよ(笑)
.
.
.
>『山本五十六』Wikipedia
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E5%B1%B1%E6%9C%AC%E4%BA%94%E5%8D%81%E5%85%AD

>ミッドウェー海戦(1942年6月)直後

>日本へ帰還後の作戦研究会でも「屍に鞭打つ必要なし」として、大敗北の責任の追及や敗因研究が行われることはなかった[263]。
.
>1942年7月12日(日)、山本以下連合艦隊司令部参謀達(宇垣は参加せず)は料亭で宴会を行い、着任したばかりの土肥一夫少佐によれば一同何事もなかったかのように陽気であったという[264]。
.
.
.
太平洋戦争の形勢が逆転する分水嶺となったミッドウェー海戦の反省会において、山本五十六は大敗の責任追及も敗因研究も一切おこなわず、寧ろ計画通り連合艦隊がボロ負けしたのを大喜びするかのように料亭で山本五十六 等一行はドンチャン騒ぎして はしゃぎ回る有り様だった。
.
ナイーブな極楽トンボの三島のオッサンよ、戊辰戦争で屈辱を味わった佐幕派(奥羽越列藩同盟)の残党である東条英機や山本五十六などは最初からアメリカにボロ負けする計画だったんよ(笑)
.
歴とした松平一門であり、『徳川ゾンビ』の昌平坂学問所(看板だけ『東京帝国大学』に架け替え)の卒業生であったが、三島由紀夫のドイツ愛が余りにも強烈で、イタリア(ファシズム)やドイツ(ナチズム)に心酔して手が付けられない状態だったので、最初からアメリカにボロ負けする計画であることが三島由紀夫に知れたら取り返しのつかない大騒ぎになると恐れた周囲の人々(身内)が三島由紀夫の周辺で厳しい箝口令を敷いていたのであろう。
.
三島由紀夫のドイツ愛は余りにも強烈で、あまつさえイタリア(ファシズム)やドイツ(ナチズム)に心酔していたため、周囲の空気に無頓着だった。
.
こんなナイーブ過ぎる三島由紀夫が、最初からアメリカにボロ負けする身内の計画の存在に気づくこともなかった。

854福沢諭吉翁と権助正成:2024/02/19(月) 16:58:53
〓大阪はブルジョアの集住する『商都』であるにも拘わらず、清和源氏(源尊氏)のブルジョア革命政権に服従せず、被支配者を農地に縛り付ける建武の王朝国家(絶対王制)に盲従した悪党、楠木正成のような武士しか現れなかった。

〓近代日本を代表する啓蒙思想家である福沢諭吉翁は、楠木正成や赤穂浪士を念頭に上役の出鱈目な考えに盲従して犬死する卑屈な日本人を『丁稚の権助』と罵倒し、支那人や朝鮮人の妄信する儒教を否定、積極的に西洋の諸制度や生活様式を紹介して、『脱亜入欧』と『独立自尊』を説いた。

〓『権助正成』を手本に、戦時中 何万人の日本人が玉砕させられたと思ってるのか。

〓“将門の祟り”どころの騒ぎではない。

〓皇居外苑の『権助正成』の銅像を見る度 何百万人の日本人の脳裏に玉砕させられた肉親の面影がフラッシュ・バックすると思ってるのか。

〓慶応塾員は、未だに皇居外苑に居座る『大阪の権助』楠木正成の銅像を叩き壊すか、『権助正成』の目の前に二回りも大きい福沢諭吉翁の銅像を建てて、『やい、大阪の権助! 屑ヤロー!』と睨み倒し、将来に禍根を残さぬよう『権助正成』の祟りを断ち切れ。

〓これは器物損壊ではなく、著しく公序良俗に反する展示物の撤去である。

〓公共の場にわいせつ物が公然陳列されているので警察に通報したが、警察が全く動こうとしない(手が回らない)ので、公然陳列されているわいせつ物を地元の任意団体である自治会が強制撤去するのと同じ状況と言える。

〓例えば平成の頃の五反田や道玄坂の公衆電話ボックスにベタベタ貼り付けられたテレクラのシールを剥がすのと変わらないのである。

〓公道の路肩に不法投棄されたゴミをボランティアが拾い集め除去して公共スペースの清掃活動を行うのと同じと言っても良い。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板