したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

女子会板/2

316SAKURA:2013/03/24(日) 22:31:16 ID:HqmVpHDE
「トキ様」 へ   「観覧者の皆様」 へ
こんばんは…… ロ−マ字(大文字)の【SAKURA】で〜〜〜す。
>>303>>304>>305>>306>>309>>315 ❤【私の玉手箱…シリ−ズ】の、続き投稿です…。
※今日は【私の本箱…】には〜〜〜><
「ミカさんの体験談の書籍本」は、手元に在りませんでしたのです。…が?そこで目にとまりました
一冊の書籍…【谷口恵美子先生著書…… わたしの玉手箱】からの抜粋投稿を〜〜〜?
紹介させて頂きます。『生長の家…恵美子先生・ご家族の“心…”温まる一こま!』でしょうかと。

■□「私の玉手箱」 谷口恵美子著     (昭和61年度発行)

■>.>310の投稿なのです。…が?(ブレイクしますが?)
当時の記憶と致しましては、かなり古いのです。…が?私の“記憶…”では〜〜〜
【北九州では、八幡が一番最初の道場かと】そのような記憶です。その後でしたか?
「小倉」・「門司」・「戸畑」が…出来たような記憶があります。更に?記憶では【東京オリピック】が、
開催される前から、もうすでに「道場…」としてあった様にも思えますが?その頃の私は、幼少でした
が〜〜〜?記憶は、おぼろげになりますでしょうか?

当時の【八幡道場…】は“2階建ての軽量鉄骨?もしくは…“鉄筋コンクリ−ト”でした。…が?
その頃から、既に「八幡道場…」は、キチンとされた「道場…」でしたが?尚!当時としては
“2階建て…”は珍しいかと。そうです〜〜ネ!一般的な“平屋建て”では無いのですから〜〜〜
近所の誌友さんの間では「誇り…」を多少なりとも抱いていましたでしょうかと。その後です、
此処「八幡道場…」で活躍されました私の知り合い「おばさん地方講師…」は〜〜〜南小倉に引越し
まして、それから〜〜〜また!また!【第1回の小倉道場…】を計画し【実行…】!!
新しく【道場…】を建てられた人なのです。いわゆる「この叔母さん地方講師」は【八幡道場…設立】
にも人力を注ぎこまれた方なのです。…が?「おばさん地方講師」が南小倉に移転しましてから、変な
表現になりますでしょうか?〜〜〜「不思議と後退=八幡は衰退」していきました。この一人のかけ声
で、此処「八幡の地」に【生長の家の灯…】が〜〜その後、1本が?10本に?増えていったのです〜
ョネ!この「おばさん地方講師の姿」は“スゴ〜〜〜イ!”ですし【分派…の皆様】のやり方は?
この【有言実行…】された「おばさん地方講師」の“過去の足跡…”を踏まえて、見て行きますと?
余りにも【真 理 説 得 感!】が感じられませんかと。?今の「現原宿教団…」に誇示しすぎ!

■【雅春先生…御教え】つまり【回帰…への方針案】として発足されました【分派…???会】と、
お聞き致しておりますから〜〜〜
❤〜当然【新天地…新しい信者を開拓…】この事が〜〜〜世間一般としては、捉えますのでは?
この様な解釈論になりますかと。「現総裁雅宣先生…中傷」は?相変わらず〜〜〜なのですネ!!

此処で?個人的になりますが、後に、私は「このおばさん地方講師」との【喧嘩…】に近い事が起き
ました。…が?今に思いますと「おばさん地方講師」は、今回の【生長の家…御家騒動】にての…
【分派…皆様方の言論】を閲覧させて頂きまして本当は【正しい事…をしていたのカモ?】と、

この頃では、考え方が変わってきております。…が?この叔母さんは【安川電機の会長・社員の方々】
を、「生長の家の会員…」にしたくらい【人 に 説 得 で き る 人!!】でしたかと。(当時)
やはり【大正生まれの方の“精神面…”凄い!!】です〜〜〜ョネ??
❤〜【冷静・判断力…かと】                       再合掌
                      つづく

Ps:今日は?後程…別の「書籍投稿……」を、させて頂きますかと。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板