したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

女子会板/2

315SAKURA:2013/03/24(日) 22:29:31 ID:HqmVpHDE
「トキ様」 へ   「観覧者の皆様」 へ
こんばんは…… ロ−マ字(大文字)の【SAKURA】で〜〜〜す。
>>303>>304>>305>>306>>309  ❤【私の玉手箱…シリ−ズ】の、続き投稿です…。
※今日は【私の本箱…】には〜〜〜><
「ミカさんの体験談の書籍本」は、手元に在りませんでしたのです。…が?そこで目にとまりました
一冊の書籍…【谷口恵美子先生著書…… わたしの玉手箱】からの抜粋投稿を〜〜〜?
紹介させて頂きます。『生長の家…恵美子先生・ご家族の“心…”温まる一こま!』でしょうかと。

■□「私の玉手箱」 谷口恵美子著     (昭和61年度発行)

今日は〜〜〜“オフタイム?”になりますでしょうか??(微笑)
「恵美子先生のシリ−ズ」は、いろいろと……ありますので!今後「投稿形式…」を〜〜〜?
折々につけ致していきますので「閲覧者の皆様」どうぞ“お楽しみ”にして頂きますようにかと。
そして、やはり「雅春先生のお嬢様…」と改めて思う訳なのです。…ので?今までの「投稿…」を
閲覧されていらっしゃらないようでしたら〜〜〜つたない私の投稿内容も含め【クリック…】閲覧して
頂きますと幸いに存じます。『恵美子先生』の御文章から“心あたたまるモノ”が〜〜〜この様にも
思えますのです。…が?【共 有 性】を感じますかと〜♫

つづく

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板