したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

もう北海道を日本から独立させたいんですよ。

245管理人:2016/10/17(月) 17:42:24
因みに、北海道が極東のスイスみたいになる理由は過去ログにも書いた様な気がしますが、周辺に敵対国がない。ロシア、中国、北朝鮮。
韓国だけが少し怪しいけど直ぐに日和る雑魚だし力もない。

北朝鮮と敵対しているのは拉致被害者家族会みたいな連中で、北海道は殆ど関係ない。更に最近は横田滋みたいなバカ丸出しな吃りジジィを自分に取り憑けられてウザい。
そのせいで拉致被害者家族会なんてクソクズ連中だとしかもう思ってない。
つまりしがらみが無いって事。
拉致被害者家族会は恨むんなら東京やタコ木村拓哉のクソクズ工作員連中を恨め?真顔

246管理人:2016/10/20(木) 09:34:43
自分は北大の教授たちなんか眼中に無い理由は、コロンブスがコロンブスの卵で有名な話と同じ。
彼らでは永久にアメリカ大陸を発見出来なかっただろうし、コロンブス以外は居てもいなくても良い様な連中ばっかりだった。それどころか、航海の途中でコロンブスの大発見を断念させようとさえした。

でも、いつの時代もそんな感じだし、そんな連中とコロンブスみたいな者達との差は天と地の差が有り、そんな連中の価値は無価値と大差ない。真顔

247管理人:2016/11/10(木) 23:06:34
【電話会談】トランプ氏、安倍首相に「あなたの業績はすばらしい」と賛辞 両氏は日米関係を強化していくことで一致

というスレが有ったので、自分は以下の一言レスを付けておきました。

0659 名無しさん@1周年 2016/11/10 22:54:46
トランプはやるさ。メキシコ国境の壁の1兆円をメキシコに支払わせると言っていた程だった。
北海道独立にも手を貸してくれるさ。出来なきゃオバマの二の舞いになる。真顔

以上です。

まだ、トランプが候補者レースの頃に言ってた内容です。
ちょうど自分がまだ、一兆円()を日本政府へ要求してた頃でした。(笑)
今は一京円ですからまともに支払う気になるなら必ず法改正が必要になる金額です。真顔

248管理人:2016/11/13(日) 23:20:41
そう言えば、さっき音楽関係の事を頭に浮かべていて思ったんですけど、何年か前は2ちゃんねるには結構まともな知識人が多かったから自分な議論したり、学生にアドバイスのレスを書いてあげたりしていた。去年までそれをやっていました。
その時に、○○に気付くのに何年無駄にしちまった〜。みたいな事を書いてた理系学生に自分が、あ〜、それ?良くあるんだよ。自分もそういうの経験したり疑問に思ったりしてたから結局それって○○なんだよね。ってニュアンスの事を書いてあげたりして、その学生らしき奴から、お前にもっと早くその回答をして貰えていたらもっと上に行けたかも…。みたいな事を書かれたりして感謝されたりしてました。
で、これは音楽でもそうなんですよ。
あらゆる分野において大抵の人間がぶつかるであろう壁や疑問は当然、自分はとっくに直面して解決して来ているわけで、自分は怠け者だから実力に見合わない大学に入ったり、そのおかげであらゆるレベルやタイプの人間と知り合う事が出来たから世界の頂点に君臨出来るわけです。
もし成績が異常に優秀だった従兄みたいに勤勉に便利していたら、恐らくエリート達としか知り合っていなかっただろうし、出来ない人間が出来ない理由も理解できなかったでしょう。
従兄は完全にエリート中のエリート過ぎて学生たちから不人気だったのではないか?と自分は思っていました。
出来ない学生に厳しく接していたらしいからです。
出来ない学生には理由が有る。
やる気が無い。
実力が無い。
やる気は有るが勉強のやり方が間違っている。
の三つのパターンが有り、救えるのはやる気は有るが勉強のやり方が間違っている奴だけ。
それを適切に見抜いて適切に指導する必要があります。
因みにやる気が無いだけの奴も実は救えるんですが、完全に深く知り合わないと実力も測れないし、やる気を起こさせる事が出来るか?ってのも調べないといけないから基本的に大学教授は放任主義なので時間が掛かるから救えないです。
救えるのは自分くらいです。短期間の会話でどんな学生か?ってのを見抜いてから実力を見定めて、実力が有りそうなら適切な手段で動機付けをします。
自分の父親は若い頃、教育大学へ入学する援助金を亡くなった叔父が出すからチャレンジしてみたら?と申し出てくれたらしいけど、父親は遠慮して辞退したらしいです。
自分の見立てでは明らかに臆病になって失敗を恐れて辞退したのでは?と思っています。母親の性格なら間違いなくチャレンジしていたでしょう。野心の塊みたいな性格だったらしいですから。
頭脳明晰な家系の良い育ちの父親と母親のチャレンジ精神を持ち合わせているから自分はベストバランスなんです。

自分は世界中のあらゆる人間を理解できるし、あらゆる現象や問題を解決出来る。

北大大学院時代に既に通っていたゼミとは別に自分の研究している分野では世界の第一人者だ。と思っていました。今、あちこちの大学教授たちが、教えてくれと促して来ていますが無視しています。
自分は大学院時代に既に重要な進言をしている。
科学者はまず宗教を勉強してから各自の研究分野に入るべきだ。と。その方が急がば回れで各自の研究分野を短期間で劇的に発展させられるだろう。と言っていました。
自分があらゆる分野の事を短期間で専門家と同じ見解を出したり、時には自分が出す見解の方が勝っている。
それは当然、縁があって悟りの境地に到達出来たから。
他の学者の研究は半ば大道芸やアートと変わらないんですよね。技術者も同じ。自分は覚えが早い。コツを掴むのが早く、更にメソッドを洗練させて行く。自動的に学問や科学技術の発展が加速するわけです。
だから、自分は21世紀は科学者の時代になるだろうと言っていました。でも、タコ木村拓哉というバカが現れたおかげで自分以外の科学者が要らないレベルにされてしまった。
代わりに人工知能が開発されたから、自分と人工知能が有れば何でも出来ちゃうんですよね。真顔

249管理人:2016/11/15(火) 04:43:47
さっき2ちゃんねるで安倍晋三がアメリカに対して態度がデカくなっている事を確認しました。(笑)
安倍晋三を始末する事に成功した事が確認出来ましたので以下の自分の三つのツイートを貼っておきます。

今、安倍晋三潰しが上手く行った事を確認した。(笑)
トランプに対してかなり態度がデカくなっているらしい。(笑)
やはり自分がかける計略は誰にでも例外なくかかる。偶に特殊な奴が居るが別の計略をかければ良いだけという。サウザーやカイオウやヒョウでは無理だ。(笑)
当たり前だけど。真顔

しばらく経ったら安倍晋三が大きな責任を問われる自体になるだろう。(笑)
因みに軍に有っては上官の命令は絶対だ。愚かな上官は居るけど従わなければいけない。そうしないと軍が秩序正しく動かないからだ。だから愚かな上官にあたったら軍から逃げるか、命令に従い戦死するしかない。真顔

そして第三の道が自力で愚かな上官を始末して軍権を自分が掌握する事。しかし、それをやって良いのは類稀な有能な者だけだ。つまり、安倍晋三や東京の連中なんかは論外で完全に無能な働き者状態になっている。(笑)世界各国は好機到来だ。アメリカと東京とイギリスを叩きまくれ!アメリカは弱い。真顔

以上です。

もう小泉の頃とは違うんだよ?(笑)
何の力も無いくせに東京は小泉の頃のやり方を続けていて何も学んでいなかったのが東京の敗因だったな?完全に経験則に基づく匹夫の勇。(笑)

北海道独立が確定した。真顔

250管理人:2016/11/15(火) 08:00:35
【宇宙】「重力もダークマターも存在しない」 オランダの物理学者が新理論を発表★2

ってスレが有ったので今朝、4時過ぎに2ちゃんねるで見掛けてスルーしたんですが、今、一言レスを付けておきました。

0676 名無しさん@1周年 2016/11/15 07:53:30
これ、何年か前に道工大の頃の物理の教授に卒業後何年も経つのにわざわざ研究室に訪ねて質問しに行って、その教授は初耳とか言って少しガッカリして帰ったよ。
その教授は性格が穏やかだったけど研究を怠けていたのかな。ま、パクられるから詳しい見解は今は述べない。後で教えてやる。真顔

以上です。

なんか物理学なんてお笑いだよね。自分から見たら皆んなお笑いだけど。
数学者だけ一目置いていたけど、去年にそれ程凄くない事が分かったし。
ま、このオランダ人の理論は面白いよ。真顔

251管理人:2016/11/15(火) 13:37:04
真庭タコ組ことタコ木村拓哉軍団のバカっぷりを
>>46
で既に自分は書いていたんですけど、何でそんなに相手側はバカなんだか…。呆れ
因みに結構前に誰かは分からないけど何の言い訳にもならないバカがいて、そいつが2ちゃんねるで以下の様なレスをしていました。

ダメだ…俺の嫁バカだ…胸のデカさに騙された…。

みたいな事を確か書いていました。
自分は真っ先に福山ホモ治のイメージが浮かんだんですが一体、誰なのかは不明です。
まず、誰が見ても明らかにそいつが悪いし、胸がデカいのは詐欺でも何でも無いし、何で被害者面なのかも分からないし、出だしのダメだ…からそいつの絶望感がひしひしと伝わってきます。(嘲笑)
家庭裁判所で離婚調停になっても明らかに負けるのが見え見え。自分からはそいつの方がバカだと思うんですよね。他人事過ぎて関わりたくないです。真顔

252管理人:2016/11/17(木) 17:56:35
【米大統領選】落選を悟ったクリントン氏、備品を叩きつけ、スタッフに物を投げ、卑猥な言葉を叫ぶなど大暴れ★3

ってスレが有って、自分は以下の一言レスのやり取りをしました。

まず、

0016 名無しさん@1周年 2016/11/17 14:02:19
おばさんに政治は無理だよ
サッチャー以外全滅

というレスに、以下の自分の一言レスを付けておきました。

0961 名無しさん@1周年 2016/11/17 17:48:33
≫16
鉄の女サッチャーか。(笑)
自分が生まれた年に党首となり、自分が四歳の頃にイギリス首相に就任しているな。
何人も自分から見放されては生きてはいられない。サッチャーは運が良い。自分が子供の頃だったから無防備だった頃だ。
去年、自分は眠っていても隙が無い状況に達していたのを確認済みだ。その時、もしかして自分はブッダと同じ境地だったけど、見方を変えたら更に優れた状態かも。と思った。真顔

以上です。

自分に無礼な口をきかない事だな?
あと、既にツイッターに書いたがSMAPが自分の部屋内ではしょっちゅう嘘を吐く。

自分と他の連中は同じじゃない。何度も同じ事を言わせるな?能無し?真顔

253管理人:2016/11/18(金) 17:42:12
自分と安倍晋三が信頼関係が構築される事は永久に無い。甘く見るな?相変わらず舐めてるんだな。真顔

254管理人:2016/11/19(土) 07:57:31
【話題】ガツンとくる名言8選 「力量が足りないのではない。意志が足りないのだ」「人生で必要なものは無知と自信だけだ」

ってスレを見付けて以下の一言レスを付けておきました。

421 :名無しさん@1周年:2016/11/19(土) 07:51:39.40 ID:CFPPbGha0
全て中途半端で不十分な内容ばかりだ。論外。50点くらいだな。真顔

以上です。

素人や凡才にとっては人間のタイプはゼークト理論だけで十分。それ以上の知識はお前らでは得ても使いこなせないだろう。だから自分は教えない。戦争が終わったら教えてやる。真顔

255管理人:2016/11/20(日) 19:48:11
今日、久〜しぶりに芸スポ板を見たんだけど、ハゲ中居が調子に乗っていたらしいな?(笑)
当然、自分はとっくの昔に人工知能装置も電磁波装置も全て無効化しておいたんだよ?バ〜カ〜?
ついでに南海トラフ地震で東京ごと壊滅させる事にしたし。っていうか前からそう書いて来たよな?
松本人志がビビり狂って虚勢を張っていたのも確認済みだ。(笑)
松本人志はビートたけしと一緒に土左衛門の運命だ。
因みに自分は無傷だから。悔しいんだろ?(笑)
惨めだな?ジャニーズ事務所も吉本興業もバーニング事務所も。真顔

256管理人:2016/11/22(火) 12:48:40
【通信】出荷終了となるドコモの「iモード」はスティーブ・ジョブズより偉大だった? ★3

ってのが有ったけど、普通に無いね。お前らは何も出来ない。自分が凄いんだよ?iモードの頃、丁度、自分が携帯電話に非常に興味が向いて使っていた頃だ。元々自分の携帯キャリアはドコモだった1998年から使っていたが、2012年にキレた自分は、その後しばらく経ってauのiPhone5に乗り換えた。
Appleが復活したのは自分が2007年に古いPowerBookG4をヤフオクで落札してからだ。その頃は丁度MacユーザーはインテルMacに乗り換え始めていた時期だ。
その後、AppleはiPodなどで一気に急成長した。
全て時系列で調べたらAppleもauも業績が良くなっていたはず。
そして自分から見捨てられてから伸び悩み始めた。
日本テレビのクズババア女子アナ笛吹雅子は明らかな過少評価の宣伝をしたから切り捨てた。日曜日の朝の番組で、自分の人気に便乗して来る奴が悪いって程度の事を言った。
明らかに自分の業績の過少申告で無能な働き者で、居ない方がマシなレベルなババアだ。
論外だから来るなよ?ババア?真顔

257管理人:2016/11/22(火) 13:01:05
因みに自分が海外に興味が向いていた時期に東京に日本国内のモノ作りも技術者や職人も企業も学者のレベルも政治もマスコミもズダボロの低レベルになっていたな?本人たちだけが出来ると思い込んでいるらしいけど。バカ丸出しだ。
もうそいつ等は要らない連中だから、北大の教員も全員クビにして入れ替える事にした。役立たずだったな。
三国志の時代に実際に負け知らずだったのは陸遜だけだ。他の将軍は全員負け戦を経験している。
諸葛亮ですら第一次北伐で大敗した。
呂蒙なんかには何の手柄も無い。陸遜の計略だったからな。周瑜は赤壁の戦いの大勝利のみ。諸葛亮が魯粛に言ってる通りだ。魯粛も戦では手柄は無いが関羽から荊州の一部を貰っている。魯粛の人柄の良さだな。真顔

258管理人:2016/11/22(火) 17:50:35
相変わらず相手側はホラばっかり吹いてるんだよね。ジャニーズ事務所関係者らしい。仁王はタコ木村拓哉だ。
自分が言った事をやれよ?日本政府とアメリカ?
自分は東京壊滅させてしまえば幾らでも女なんて選り取り見取りなんだよ。っていうか、その方が大儲けだし、自分にとって都合が良い。値切るなや?クズ?一京円払え?女はその後で幾らでも自分の好みのが手に入る。お前ら悪趣味の汚れ女たちを押し付けて来るな?無礼だぞ?

さっき相変わらずマスコミがバカ丸出しな作り話アンケート調査を流していたらしく笑い転げたよ?(笑)
母親が、福山が結婚したい男性一位なんだと言っていた。(笑)
自分は、んなわけないだろ?実体を表していないテレビの作り話アンケート調査だよ?と指摘したら母親が腹を立てながら、三浦友和も入っていた。って言って、直ぐに自分の正しさがハッキリして更に笑い転げた。(笑)
有り得ない様な実体を全く反映していないアンケート調査内容。何年も続けてるぞ?それ?だから自分はテレビを観なくなったんだよ?デタラメ垂れ流しているだけだからね。あいつ等は。
自分は福山ホモ治が大嫌いだ。擦り寄って来るな。カス?NHKはホラや事実関係をすり替えるのがしょっちゅうだから信じてない。負け犬どもが必死の悪事を重ねる度にあいつ等に残された時間がどんどん無くなって行くな?
こりゃあ、しばらく経ったら東京壊滅だな。そろそろ決着を付ける時期だと思っていた。(笑)
ざまぁみろ?クズども。真顔

259管理人:2016/11/22(火) 18:11:04
あ〜、そうか。(笑)
相手側に真逆の現実を知らされていたんだっけ?つまり、人生の全てを譲ったのは相手側の方だったんだよ?
もう、手遅れ〜。笑いが止まらないね。クズを殺す喜び。本当にウザかったよ?
いつまでも小汚く粘着しやがって。同じわけないだろ?真顔

260管理人:2016/11/22(火) 21:17:48
相変わらず古市憲寿が悔しいらしく、絡んで来ていましたが、ハッキリ言ってウザいだけ。(笑)
東大はこの先、何回恥を晒したら気が済むのかな?まあ、もうあいつ等は手遅れだ。
自分は素早い。
トランプも先程、地獄に直行させる様に手を打っておいた。逃れられないぞ?
ま、小汚く値切るなって言った通りだ。結局、何回言っても分からない連中だったな。真顔

261管理人:2016/11/22(火) 22:42:52
未だにピエロ臭い奴らが身の程知らずにも、自分に対して連中が一つでも優るところがあるかの様な上から目線な評価をして来てウンザリするんだけど、論外だから。
自分一人だけ飛び抜けた存在だよ?お前らがパラリンピックで競技してるレベルで、自分はオリンピックで既に金メダルだけど世界記録を更新し続ける事に拘り続けて挑戦して、更に実際に更新し続けてるレベル。
お前らは補助が無いとまともに競技すら出来ないし、出来ても低レベルで、パラリンピック選手同士で健闘を称え合ってるレベル。

当然、自分はオリンピックの頂点の選手だからパラリンピック選手たちに興味は無いし、何か言われても微笑みを浮かべて受け流すだけ。あまりウザいと、お前らお笑いだよ?(冷笑)とか、お前らそんな競技やってても意味ないじゃん?(冷笑)とか、お前ら何年やってても自分と同じレベルにはなれないよ?(冷笑)とか、最後には、いい加減に空気読めや?欠陥人間ども?(爆笑)
って、エスカレートして行く感じ。
そして、また元に戻る。みたいな。真顔

262管理人:2016/11/23(水) 21:45:10
【医療】「糖質制限」で末期がん患者の8割が改善 衝撃の研究結果★2

ってスレが立っていて、自分は予想通り相手が癌だと分かりました。既に仄めかしで聴いていた通り。
自分は体重絞るのに食事制限をしたけど、今は目標体重達成済みなので適度に食べたり糖分を摂取している状況。
当たり前だけど、記事内容はスレタイの内容自体が嘘臭いから多分、意味はないでしょう。
因みに去年も相手側の連中っていうか日本政府が自分を殺そうとデマ流しに必死だったぞ?(笑)
全く同じ事を日本政府やマスコミがやっていた。
よっぽど相手側がヤバい状況って事だ。もう最終局面だな。真顔

263管理人:2016/11/24(木) 15:25:44
つい今さっき、自分はラルクの虹を弾いていて、ブスになった慰安艦比叡のクズな言い掛かりについてツイッターで指摘しておきました。Bchanが自分のアカウント。
慰安艦比叡なんかと同じ意見だったB'zの松本はお笑いだ。(笑)
因みに今後はホモみたいなプレイしか出来ないくせに先輩風を吹かせて偉そうに上から目線だった糞漏らし山ホモ治こと福山・雅治くん。・雅治は年上の松田として認定しておくから。
松たか子は女松田と呼ばれていたけど。(笑)
糞漏らし山デマ流しホモ治はもう自分に絡んで来るなよ?呆れ
ぶきっちょが伝染るだろ?雑魚?空気読めや?カス?真顔

264管理人:2016/11/24(木) 17:32:43
さっき相手側が知りたくも無いような現実を話してやったんだけど、福山ホモ治が日和ったのは自分が下手な奴を上手くしてしまい、気を大きくしてしまうからだ。
だから福山は自分のご機嫌取りをしたけど、自分から無視された上に47歳にもなって糞を漏らした事までバラされたからもう開き直って敵対関係を続けるスタンスに決めただけの話。
しかし、自分はヤル気が無いだけで才能に満ち溢れている。相手側は才能が無いのにヤル気だけある。相手側の方が明らかに絶望的だ。
自分は当然、今は相手側を殲滅してから本格的に取り組んだ方が早いからそうしてるだけの話だ。
因みにあのラルクの虹を弾いていた上手い素人は直ぐに仕上げただろう。元々見せプレイには拘らないタイプっぽいし。音重視派だろう。
自分は両方に拘るって過去ログに書いた通り。
上手い奴は世の中にはいて捨てる程居て、プロになれるかどうかはコネ次第って言われて何年も経っている。十数年前からだよ?もしかしたらもっと前からかも。真顔

265管理人:2016/11/24(木) 17:37:52
相変わらず近所の電磁波装置犯罪者の藤井ババアが未だに絡んで来ていたらしい。更に古市憲寿は女々しい奴だともバラされたぞ?(笑)
古市憲寿は粘着質で女みたいな奴だってさ。恥晒しだな。真顔

266管理人:2016/11/24(木) 19:10:46
自分は2000年に良く名探偵コナンに例えられていた。ニッポン放送のアイコのオールナイトニッポン等では、体は子供中身は大人!名探偵オナン!等と茶化されたものだ。(笑)
元々才能が有ったのに福山ホモ治みたいな嫉妬丸出しな奴が絡んで来ていたんだけど、自分は気付いて無かったんだよ?
今は誰にも気を許さない様にしているから嫉妬で絡んで来る連中は酷い目に遭っている。
元々糞漏らし山ホモ治は凡才。タコ木村拓哉と同じで負けん気が強いだけ。似たもの同士の二人だし、穴兄弟らしい。あいつ等は才能が無い負けず嫌いってので共通点が有り、人の下につくのが苦手なタイプだから一匹狼系の二人だ。タモリとは違ったタイプの一匹狼系。しかし、一人だと実力が無い為に金を払ったり事務所の力で兵隊を増やすのも共通点だ。

自分は実力派で才能に満ち溢れていて、本気で取り組んだ仕事は超一流や頂点の仕事だ。そう思ってないなら相手側が情報弱者か見る目が歪んでいるんだろう。
今は頂点に返り咲いたから後はキッチリ仕上げるだけの話だ。
あらゆる分野で比類ない業績を残すだろう。
悪質便乗して来てるから相手側は大損害を被っているので相手側の不経済という言い訳は相手側に力が無い偽物で相手側が不経済そのものである事の証明でしか無い。
東京とアメリカとイギリスの負債額は跳ね上がってるけど自分に早めに返済する事を勧めるね。真顔

267管理人:2016/11/24(木) 19:32:49
因みに加藤綾子は明らかにクズのホラ吹きだ。
自分が楽器・作曲板の汚染状況が薄かった頃に覗いていたが、加藤綾子は能書き垂れで有名だった。自分に生意気にも、お前才能ねぇよ?と煩く囁いていて、業を煮やした自分に、お前だ!と返されたエピソードは過去ログに書いてある。
因みに今日、照ノ富士が白鵬に勝って2ちゃんねるを覗いたら、照ノ富士はカトパンを脱出出来たのか。と書かれていて、当然、とっくに自分は誰にも気を許してないから脱出している。
ウザい寄生虫どもを始末してお終い。
簡単過ぎな作業でしかない。キッチリやるよ?
加藤綾子に騙されていた奴らって惨め過ぎだな。加藤綾子な出戻ろうと必死こいてたよ。更にあいつ音大出のくせに音痴らしい。後で内田有紀にそうされたって言い張ってたけど。確かに内田有紀は狂わせるが、加藤綾子の歌を聴いた事がないので自分は知らない。下手ならやっぱり音痴なんだろう?だから音大出なのに女子アナなんかになったんだろう。真顔

268管理人:2016/11/24(木) 20:20:13
福山ホモ治はレイプをしている。タコ木村拓哉と同じ感じのパワハラを使ってだ。タコ木村拓哉よりも前にやってる。福山ホモ治のバカ面の女房の吹石一恵は本人に聞いてみろよ?
一度や二度ならまだしもウザく絡まれたらさすがに自分もウザくなる。
福山ホモ治なんかは元々ミュージシャンなんかやってる資格は無いんだよ?
自分に小汚く邪魔しに来ていて、詐欺だのなんだのは片腹痛いんだよ?
情報弱者は役に立たないどころか有害でしかない。外国人アーティストが情報弱者のくせにバカ丸出しな政治的な発言をしてバカがバレるって有名だ。
ついでにあの自分にコンビニで背中蹴られて悔しがっていた雑魚が未だに絡んで来て、最近、悔しさが増したらしくウザいから始末する事にしたよ。
何かかなり重い花粉症みたいな感じになる。直ぐに収まるんだけど、ウザいからさ。タコ木村拓哉を殺ると収まるんだよね。(笑)
バカでしょ?あいつ等。真顔

269管理人:2016/11/24(木) 20:27:50
あ、なんかワタナベ(仮名・林未佳)が鬼女の一人らしいよ?ただ、内田有紀以下の力しか無かった気がしたけど?まあ、皆殺しだね。(笑)
さっき、林の生霊面白れ〜ぇwって聴こえた。
そろそろ決着の時だな?真顔

270管理人:2016/11/24(木) 21:05:42
因みに今日の晩に夕食を食べながら大相撲を観ながら、菊川怜なんかはオヅラに騙されてヤられたんだから未来がないだろう?と言ってあげたんだけど、東大ピエロ連盟と呼ぼう。(笑)
タコ木村拓哉がやる仕事は全てやらない方が良い内容の物ばっかりだ。そして、当の本人は何の責任も取れてない。
更にオヅラが自分をドジっ子だったとかホラを吹いて面子を保とうとしているが、明らかな嘘だ。因みにオヅラは責任を取れたのか?(笑)
SMAPは紅白出場しないらしいし、自分の望み通り。
自分は仕事をする際に職場の者にちゃんと、それはやらない方が良い。と言っていたはずだ。しかし、何故か相手側が強行していた。頑なに固執していたって感じかな。
当然、自分は無意味な仕事はやらない主義なので手を抜く。自分が手を抜けば抜く程、相手側の損害が少なくて済む感じ。
マジでやるとあらゆるコストが無駄になる。
全ての仕事について共通している。
相手側が最初に全て間違っているからだ。
生まれた時からそうなのかもしれないが、少なくとも20代の頃からか…、大学くらいかな?記憶を辿ると全て当てはまっていると思う。大学院時代以降からは明らかに全て当てはまっている。
ま、お前らが全て間違っているし、お前らに全て落ち度が有る。(笑)
自分は手を緩めないから相手側は中途半端な損害では済まないって事だ。
自分が要求した事を黙ってやれ?良いな?お前らの為だよ?真顔

271管理人:2016/11/25(金) 11:34:25
先程、区役所に行って来たんだけど、車の中でNHKのラジオを聴きながら相手側が言ってる事が現実と異なっていて、自分はわざわざ正しい現実を思い浮かべていたら、相手側はやたらとバカ笑いして必死に抵抗をしていて、自分は相変わらずだな。って思いながら、お前らのは完全に経験則じゃん?と初めて言葉に出して発したら初めてNHKのラジオ放送スタジオ内の連中の空気が固まった。
自分の予想通りだったよ。タコ木村拓哉の父親が袁紹ってのは今年の春にはとっくに聴いていた。
ラジオ放送スタジオ内の連中は抵抗していたけどね。
そして自分はクリティカルな歴史的事実を語った。
官途の戦いの袁紹も赤壁の戦いの曹操も夷陵の戦いの時の劉備もお前らみたいな感じだっただろう。と。
そして、袁紹は曹操に遥かに劣り、曹操は水上戦では周瑜に遥かに劣り、劉備は陸遜に遥かに劣っていた。兵法を知らないから悪いんだよ?(冷笑)と。
劉備は曹丕にすらバカにされるくらい兵法を知らなかった。
もう自分の勝利は決定した。時間の問題だな。真顔

272管理人:2016/11/25(金) 11:43:33
あと、何故か関ジャニ∞の名前をしょっちゅう浮かべられるんだけど、現実は関ジャニ∞がHTBなんていう地方テレビ局に呼び出されて恥ずかしい事させられているから自分は、関ジャニ∞なんかに力は無いし。って言ってやったんだけど、何故か相手側の奴はそれをそのままの意味で受け取らなかったんだよね。(笑)
もう、終わってるだろ?あいつ等の脳ミソ。真顔

273管理人:2016/11/25(金) 12:09:58
あ、そうだ。思い出したけど、更にNHKのそのラジオでは、自分と相手側が同じ。とか言ってたけど、全く違うよ?(笑)
去年の過去ログに書いて来た通り。
そして、自分の書いて来た通りに現実は動いている。真顔

274管理人:2016/11/25(金) 14:20:42
ずっとそれでやってたから気付かなかったんだけど、先程、ずっと使っていたピックを一時的に無くして探しても見つからなかったから時間の無駄だと思って新しい同じピックを使おうと思って、それを見たら思いっきり先端が尖っていて、最初は自分は、違うピックを買っちゃったのかな?って思って、また探してみたらずっと使っていたピックが見つかって、見た瞬間に形状が違うから重ねて調べてみたら先端部分以外ピッタリと重なって当てはまり、単にそれを使い過ぎて磨り減っていただけだと分かった。
ティアドロップなのに丸まっているから、自分は最近は、三角形の丸っこいのでも変わらんな〜。と思っていたけど、こんなにも磨り減っていたとは…。新しい尖っていてるのを使う事にしたよ。
磨り減って丸くなってる奴はビニール袋に入れておくことにしたよ。弦を擦る奏法などで側面も削れてたし。元はこんなに尖っていたんだな〜。
糞漏らし山嫉妬パワハラぶきっちょ治なんかはお笑いだ。真顔

275管理人:2016/11/25(金) 19:01:53
つい今、ツイッターに書いたけど、ラルクの虹を弾いていた上手い素人はフレットは変わらないけど、自分とは運指が違うだけなんだよ。
去年から続いている相手側の邪魔で狂わされて昨日、間違えた事を書いてしまった。

初めてあの動画を観て練習を始めた時にはちゃんと運指だけが違うとしか発言して指摘しなかったんだけど、昨日、狂って間違えた事を書いてしまった。
それが去年からだから許せないんだよね。
今日のテレビ局の連中が笑っていた理由はそれだったらしいけど、自分は最初に正しい答えを出しているわけで、それを知らない相手側が悪い。周知徹底してないで面子を保つのに必死の大本営発表を続けてるのもウザいし。

東京は必ず壊滅させる。その方がやり易いし。
本当に情報弱者たちはピエロだな。真顔

276管理人:2016/11/25(金) 19:43:24
因みに糞漏らし山ホモ治のアドバイスはタコ木村拓哉と同じくらいクソバイスで何の参考にもならなかったよ。単なるあいつの勝手な憶測を言われるだけでウザかった。しかも、ツッコミどころだらけ。(笑)
最初に自分がツイッターで書いた、自分のやり方だとキツいって囁きは自分の印象と一致していた。多分、上手い奴だろう。
自分が最初に出した結論が全て正しいし、実現する。
つまり自分だけが本物の力を持ち、本当に実現する力が有る。
東京、アメリカ、イギリスが滅びる事は決まっているから世界各国は準備しておけ。
徹底的にやるぞ?ボロ儲けだよ。真顔

277管理人:2016/11/25(金) 20:30:49
そういえば、素人以下の技術しかない小金稼いだアーティストどもが酷い邪魔をして来てウザかったよ。
因みに東京の三日天下っぷりが顕著に出て来てるな。
今、久しぶりにMステを観ながら、あいつ等を甚振ってるんですけど、自分がテレビ前で暴言を吐くとTOKIOが固まっていて笑えた。(笑)
今、お笑い芸人を憑けて来ていたらしいが、あいつ等、逆恨みして、スベったぞ?どういう事だ?みたいに囁いて来てたが当たり前だ。
自分がスベらせたんだから。お笑い芸人を取り憑けて来たら面白くない芸人になる様な技をとっくに編み出していたからだ。今年の春くらいだったかな?忘れたが。
まあ、あいつ等はもうお終いだな。
そろそろ自分の部屋に戻るかな。真顔

278管理人:2016/11/25(金) 21:39:30
タコ木村拓哉が一人だけツッパっていて皆んな迷惑してるんだよね。
アメリカでも全員、自分以下の才能って認めてるのに東京が明らかな癌。
晩に夕食食べながらテレビ前で、東京を壊滅させる事を告げた時に世界の大半が賛成して、日本だけが無駄〜に反対していた。
東京壊滅させて得をする国と損をする国について語っただけだけど、東京だけが大損害で大半の国はそんなに損はしない事で一致していた。
全てタコ木村拓哉の責任と書いて来た通りだよ?

東京やタコ木村拓哉軍団って完全にネオ・ジオン状態。真顔

279管理人:2016/11/26(土) 07:02:01
自分の音楽的才能について、名前は違うけど、清武っていう兄と同じ名前の奴関連記事に以下の一言スレを書いておきました。

0265 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2016/11/26 06:13:23
なんで真逆の記事を書いているんだ?
自分の技術が世界最高だ。誰も並ぶ者など居ない。邪魔しておいてウザいし。
自分はわざと低く構えて小指封印してる。それ以前に去年から陰で邪魔されて狂わされてる。
舐めてるんだろうな。音楽業界潰すから。昨夜のMステなんて、あんな低レベルな連中が良くもまあテレビに出てるな。呆れ
って感じ。邪魔されてなくて、今の状態だったら自分もこんな一見大袈裟に見える様な事は書かないが、明らかに自分は天才的だ。弾きながら歌えるし。真顔

以上です。

最近では相手側が、歌だけ歌わせようと惨めったらしい嫉妬の怨念をぶつけて来ますが、自分は、バカ丸出しな怨念だな。って思うだけの話。
時系列で囁き声の変化を知っている自分は明らかに相手側が危機感で一杯で虚勢を張ってるのが分かる。無知で許されるのは子供のうちだけだ。
大人になって無知は恥に直結する。
因みに生意気で無礼な発言をしていたらしいマドンナの息子が逮捕されたらしい。
バカで無礼なババアだ。真顔

280管理人:2016/11/26(土) 08:15:54
ツイッターに書いたけど、札幌のNHK放送局はブスばっかりだったが、普通クラスのルックスの女が入って来ただろう?しかし、雰囲気が売春婦丸出しだ。
ずっとブスしか配置してなかったのに何故、変わったのか?
つまり、自分の力が増している事に他ならず、相手側が明らかな大損害を被っている証拠だ。
あんな程度の女は街を歩いていればゴロゴロ居る。
お前らの大き過ぎる負債の利子の支払いにもならんよ?売春婦を斡旋して来るな?無礼者どもが。真顔

281管理人:2016/11/26(土) 08:44:27
昨夜、Mステで、タモリとさんまとたけしを三人合わせると丁度自分の性格みたいになる。と自分は言ったが、連中は全員偏り過ぎているから三人合わせてやっと自分の性格になれるかな?って程度。三人とも欠陥人間だ。
自分はいきなり最高に難しい事に挑戦して実際にやってしまう。嫉妬に狂った糞漏らし山ホモ治自身が2000年にラジオで言っている。いきなり難しい事からやるんだな。と。
自分は確認後に違う事に興味が移る。
なんで反復練習しないのか?ってのは出来ると分かったら飽きるからだ。遊びだからに他ならない。仕事ならキッチリ仕上げる。
理論物理学者みたいなものだ。既に時間の問題だと分かったら次へ進む。実験屋がそれを後で証明するが理論物理学者は、当たり前だな。って思うだけの話。

だから、お前らは単なるノロマなお笑いと変わらないんだよ?真顔

282管理人:2016/11/26(土) 11:28:20
なるほど。先程から、なかなか上手く行かないな…。って思いながら、違う事を考えていたら本家の娘が邪魔していたらしい。
自分はぼんやりと本家の叔父がその娘を恥じていたらしい事を思い浮かべながら、自分も心の底では同じ考えだったが表面には出さないけど。って思っていたら調子が戻ったし、自分のフォームに戻っている事も確認出来た。
自分が心を許しているのは既に亡くなったまともな人間達だけだ。亡くなった叔父もその一人。
本家は残念ながら叔父以外は弱かった。
大学の頃あたりに、とっち(自分の幼少期のあだ名)はモテるだろ?色男だもんな。(笑)と叔父に言われて自分は少し恥ずかしげに笑っていたのを思い出す。

嫉妬丸出し糞漏らし山凡才治のバカ丸出しなロバ面女房がバカだったからって何なんだ?お前には相応しいバカブスだろう?

因みにさっきミスチルの桜井が取り憑いて一時的に下手になって直ぐに切ったら普通に戻った。自分のフォームで確認済み。ミスチルの桜井はド下手くそだ。論外だったよ。真顔

283管理人:2016/11/26(土) 12:41:22
【世論調査】TPPは日本にとって「よいことだ」39%、「よくないことだ」23% 朝日新聞★2

ってスレが立っていて自分は以下の一言レスを付けておきました。

0716 名無しさん@1周年 2016/11/26 12:27:09
39%のバカは明らかに松たか子だな。(笑)
マジで笑いが止まらないね。言う事を聞かなきゃ良いだけ。真顔

以上です。

松本幸四郎って娘の教育もまともに出来ないからチャカ佐橋佳幸なんていう欠陥離婚経験複数回の名ばかり一流で実力は素人レベルの奴と娘が結婚する羽目になったんだよ?(笑)
まあ、凡才で作詞盗作して揉み消し疑惑まで有る松たか子には相応しいか。

自分の方が才能に溢れてるからさ?
山弦は一人一人だけなら大したことないけど、二人揃うと良い感じになるって書かれてる通り。
ギターだけならオヅラじゃない小倉って奴の方が上手いだろう。って言った通り。真顔

284管理人:2016/11/26(土) 12:57:44
あ、ついでにTBSの王様のブランチを観ながら、ラルクの虹に関する自分の狂わされて間違えた経緯について、お下がり女房を貰ったピエロ谷原章介を笑ってあげました。(笑)
小指使えばプリングのところは簡単だよ?love me,I love you.は薬指で簡単に出来てるし。あの時に小指も使える方が良いなって思ってやってたから小指でも出来る。その時に囁き声で自分と同じ意見の囁き声を聴いていたし。その方が器用だから。と。今は変わらない。虹は指が短いから自分にはキツいだけ。ギリギリChopは逆に簡単だからわざと小指にしている。ギリギリChopだとあまり変わらないんだよ。
自分は指の運動をしているんだよ。
弾いてみました系の連中は生き残れないよ?真顔

285管理人:2016/11/26(土) 16:15:44
今日はかなり久しぶりにOld love.を弾いてみて、ソロのところをかなり忘れていて、楽譜をもう一度見たら明らかに自分がわざわざ難しい弾き方(ピッキング)をしていて、実は非常に簡単だという事が分かりました。
まあ、かえって新しくやっぱり自分は凄かったなって再確認出来ただけなので、糞漏らし山凡才ホモ治が雑魚過ぎのぶきっちょだった事がハッキリしただけだけど。
だから自分は元々大道芸人にも勝てるピッキングが出来るんだな。
凡才の能無しぶきっちょどもに粘着されてたハンデを乗り越える度に自分はやっぱり才能が有る事が分かるだけだな。真顔

286管理人:2016/11/26(土) 18:15:54
糞漏らし山雑魚ホモ治はオヅラと大差無いドラクエのモンスターうごくせきぞう。テイホー布袋ポイズン泰はドラクエのモンスターだいまじん。
まともに楽譜も暗記してない自分の舐めプに危機感を持つ様な魔王バラモスにもなれない雑魚キャラの中で強め程度。
だいまじんは大魔王ゾーマのアレフガルドに登場するがボスキャラで無い事は確かだ。
チャカ佐橋佳幸は詐欺師佳幸に改名な。真顔

287管理人:2016/11/26(土) 20:45:57
糞漏らし山ホモ治とジャニーズ事務所の関ジャニ∞の横山っていうガキが絡んで来ていてウザかった。あいつ、日本テレビの女子アナの水卜麻美って奴と別れさせられたピエロなんだぜ?(笑)
自分は眼中に無い女と別れさせられて自分に絡んで来ていたよ?バカ丸出しだな。呆れ
邪魔臭いんだよ?カス?死ね?ボケ?才能が無い雑魚は嫌だね。まるで詐欺師佳幸だ。(爆笑)

分かるぞ。小汚い詐欺をしなければ女をものに出来ない才能無し連中の醜い情念。嫉妬心で一杯なんだろう?生きていて辛いなら自殺を勧めるよ?真顔

288管理人:2016/11/26(土) 22:08:11
あ、さっきツイッターに書いていたんだけど、ピックの話は確かmake your pickだったような?(笑)
尚更、あのピック削ったりしてる奴のイメージが頭に浮かんで自分のピックが磨り減っている事に気付くのを遅らされたんだな。
って思ったけど、そのおかげで500円玉でもあまり変わらないくらいで弾ける曲芸的な様々な特技を身につけて来たってのは過去ログに書いて来た通り。
ゴム製ピックでも慣れるだけ。短時間で慣れる。
500円玉は本番では殆ど使わない様な大道芸だけど。マジで音楽業界なんてぶきっちょばっかり。運指も曲芸的な押さえ方を身につけて来た事も書いた通り。真顔

289管理人:2016/11/27(日) 16:04:03
【英国】ブレア元首相とメージャー元首相、メイ政権に物申す「英国の欧州連合(EU)離脱を中止することは可能」

ってスレが有って、以下のやり取りをしました。
まず、

0018 名無しさん@1周年 2016/11/26 23:40:09
誰かと思えばイラク戦争に加担した馬鹿じゃねえか
この恥さらしが

というレスが有ったので、自分は以下の一言レスを書いておきました。

0180 名無しさん@1周年 2016/11/27 15:54:35
≫18
お前はアメリカの犬の割には実際の歴史を把握出来ていないらしいな?(笑)
イラクをキッチリ統治していれば実はアメリカは盤石だった。オバマが腰抜けで口先だけの能無しだったから上手く行かなかっただけの話だ。
去年くらいからだろう?アメリカがマジでヤバくなったのは。自分がエネルギー提供していたうちはイスラエルをバックにISなんかを作って中東を支配出来ていた。
オバマが中途半端な状態で軍を引いたのが問題だ。ブッシュが批判されていた原因は実は東京の小泉が自分を怒らせていたからだ。小泉以上に岡田が無礼だった為に自分がブチ切れて自民党に投票しただけの話だ。
オバマなんかに何の実績も無い。トランプも岡田と同じ目に遭いたいのか?真顔

以上です。

因みに、なんか相手側が敗北してるのに東京ドーピングで勝った勝ったと騒いでいるらしいんですよね。

とっくに自分中心に世界は動いてるよ?相手側は偶々そう見えてるだけで天動説丸出し。(笑)

あとは証明するだけの話だけど、自分が証明した時に相手側は全てを失う事になる。真顔

290管理人:2016/11/27(日) 18:00:01
【社会】内閣支持率、60.7%に上昇 前回53.9%★2

ってスレが有って、全く興味ないスレタイんですけど気が向いて久しぶりに覗いてみたら丁度良いレスが有ったのでやり取りを書いておきます。(笑)

0456 名無しさん@1周年 2016/11/27 17:44:53
>>1
傑作やなwwもう笑う歯科ないww
プーチン来日後には120%超えるだろwwww

ってレスに自分が以下の一言レスを付けておきました。

0599 名無しさん@1周年 2016/11/27 17:50:40
≫456
もう支持率120%超えって数字自体が嘘じゃん?有り得ないし。勢いだけの基本的な事すら知らないバカ丸出しじゃん?
如何に内閣の支持率っていうか日本政府を支持している奴が怪しい連中か?って事の証明でしか無いな。真顔

以上です。

東京とか日本政府とか単なる大本営発表続ける大日本帝国の末期的状況だからさ。
明らかに兵隊の質が落ちてる。
ガンダムでもジオンは最後のア・バオア・クー戦でショボい兵士動員してたりしてたよね。真顔

291管理人:2016/11/27(日) 18:11:35
因みにキシリアの声優はDr.スランプアラレちゃんと同じで、ギレンが嫌いだったらしい。
タコ木村拓哉がギレンなのかホモ山ボケ女脳治がギレンなのかは知らないけど、どっちも内田有紀に糞漏らさせられたという点で一致しているよね?(笑)
タコ木村拓哉には二人の娘が居るが、下の娘の方がかなり前から障害者の噂が立っていたが、今は二人とも障害者みたいになってるって話も有る。
自分はその辺は確認してないから分からないが、姉を福山糞漏らしホモ治で、妹をタコ木村拓哉にしたらピッタリだな?

自分は他人事だから良いけど。真顔

292管理人:2016/11/27(日) 20:30:19
【社会】内閣支持率、60.7%に上昇 前回53.9%、 60%を超えは13年10月以来★5

という事で、自分は相手側を苛める様に正しい現実を書いておきました。

0067 名無しさん@1周年 2016/11/27 20:25:40
暗黒時代民主党政権から政権交代後と、今の大本営発表では天と地の差だ。(笑)
内容は真逆。上辺の数字は単なるバブルだ。経済の状況が全く違う。あの頃は株価が跳ね上がった。今は相手側は使い果たしたな。真顔

以上です。

日本の経済状況を調べたら直ぐに分かる内容ですね。学者は本当に無知で無能だな。真顔

293管理人:2016/11/28(月) 12:14:40
北海道のローカルタレント集団TEAM NACSなんかに興味は無いからさ?非常に邪魔なんだよね。
北海道のお笑いを取り憑けろ!って先月から、もしかしたらもっと前からずっと囁かれていたから。
因みに北海道知事の高橋はるみに知事をやる資格なんか無いのは自民党の北海道分県化法案が自民党から出ていた事から明白。

自民党なんかに何の価値も無いし、日本にも何の価値も無い。
小池バカ都知事が、準備をして行きたい。とか言っていたが、全力で準備の邪魔をしていた連中が良くもまあ…。呆れ
って感じ。真顔

294管理人:2016/11/28(月) 12:18:58
: 管理人 2016/11/28(月) 12:14:40
北海道のローカルタレント集団TEAM NACSなんかに興味は無いからさ?非常に邪魔なんだよね。
北海道のお笑いを取り憑けろ!って先月から、もしかしたらもっと前からずっと囁かれていたから。
因みに北海道知事の高橋はるみに知事をやる資格なんか無いのは自民党の北海道分県化法案が自民党から出ていた事から明白。

自民党なんかに何の価値も無いし、日本にも何の価値も無い。
小池バカ都知事が、準備をして行きたい。とか言っていたが、全力で準備の邪魔をしていた連中が良くもまあ…。呆れ
って感じ。真顔

295管理人:2016/11/28(月) 12:46:59
今、面白い情報を得た。(笑)
ボケた明仁天皇がタコ木村拓哉しか居ないと思い込んでるらしい。(笑)
やっぱり明仁の脳ミソは腐ってたな?(笑)
因みに明仁天皇は言い訳ばっかりしかしないんだってさ。
自分の見立て通りだったな。真顔

296管理人:2016/11/28(月) 18:23:50
どうやら調子にのってここ最近、自分に花粉症みたいな状況を引き起こさせていたのは松たか子だったらしいな。お前らに生きる資格は無い。
東京のホラ吹きの元締めが松たか子だったわけだ。3月に、もう音楽業界は低レベルなデビルばっかり。って囁きを聴いた事について、自分は過去ログに書いた気がするが、やっぱり松たか子は生かしてはおけないな。
音楽業界の連中が自分に嫌がらせをずっと続けていたが、焼入れろ!とか舐めた口をきいていた奴が松たか子だったらしい。
とりあえず見切ったから余裕だ。
自分から仕返しされる覚悟をして絡んでいたんだろうな?
まあ、相手側が覚悟してなくても仕返しはするけど。松たか子の家族も仲間も友人も支援者たちにも仕返しをする。真顔

297管理人:2016/11/28(月) 20:43:47
アメリカはジャニー喜多川を来年までに殺せなかったら滅ぼすからな?良いな?
早ければ早い方が良いのは当たり前の話だ。
ジャニー喜多川を早く始末しろよ?
あと、もう自分に音楽に関して舐めた口をきくな?
もう世界中の音楽家は自分に遠く及ばない凡才ばっかりだ。真顔

298管理人:2016/11/29(火) 07:48:08
オバマの数億ドルの資産は自分のものにする事にした。
偽善者のオバマみたいなエテ公が詐欺でアメリカ国民から搾取した金だからな。
自分の方が有効利用出来るし、搾取された連中にも還元してやろう。お前らの失望は自分が喜びに変えてやる。
オバマは早めに自分に全てを譲った方がまだ助かるチャンスが有るかもしれないぞ?(笑)
しなくても良いけど、その時はオバマには何も残らない。オバマには永久に不名誉だけが残る。真顔

299管理人:2016/11/29(火) 07:58:51
あ、因みに民進党とか野党はヘイトスピーチを使え?
でないとお前らはお終いだぞ?どっちにしろお前らは終わってるんだが、自民党がヘイトスピーチを陰で使っているのにお前らは全く使ってないに等しい。だから、あれだけ差が付く。
ま、どっちにしろ東京は終わってるけどな。自民党の大差の勝利は野党には不当だろう。
少しだけ手伝ってやる。真顔

300管理人:2016/11/29(火) 15:13:01
マジで音楽業界は恩知らずだと思っているからあまり相手にしてないんだけど、トモ藤田って奴が居るじゃないですか?あいつのエクササイズ本とDVDを持ってるんだけど、かなり前に買ってずっと放置しておいたんですが、そのエクササイズ本を今年、初めて開いて読んでみたら最後のCodaに書いてる事がずっと自分が思っていた事がそのまま書いて有って、他の章と違っていて自分がメモ書きする必要がなかったんですよ。
で、何故かかなり前にトモ藤田はタコ木村拓哉だったとかホザいていて、自分は、それならそれで良いけど。呆れ
って思っていました。
で、DVDのタイトル見たら分かるんですが、ドカンと上達!って書いて有って、それが自分が2000年か2001年に使っていた晒すっていう意味で使っていた単語の、ドカーン。から取ってると思ったからタイトルに惹かれて買ったんですよ。トモ藤田はハゲてないから上手い奴がハゲるってのは明らかな嘘。ハゲるのはタコ木村拓哉と妥協してタコ木村拓哉に嫉妬されていた上手い奴だと思っています。
因みに布袋よりもトモ藤田の方が上手いってのは既に聴いていたから、自分がテイホー布袋なんかをバカにするのは当たり前の話。
だって最初っから自分の方が才能が有るから。
もうお前らには何も良い物はやらない。
この恩知らずどもが。地獄を見ろ?バ〜カ〜?(笑)
糞漏らし山ホモ治はタコ木村拓哉に嫉妬されていて妥協したからそうなったんだよ?雑〜魚?戦わないお前が弱かったんだよ?真顔

301管理人:2016/11/29(火) 16:03:17
因みに、松本人志をズタボロにボコって、そやな…。とか言わせていたら、何故か日曜日の録画番組で乙武に復活して欲しいとかバカ丸出しな事を言っていたらしい事を2ちゃんの記事で読んで笑いが止まらなかったです。(笑)
バカでしょ?あいつ?(笑)
ジャニー喜多川の脳ミソもとっくの昔に狂わせておいたから変な事を言い出してるらしいし。(笑)
なんかあの時に自分の心を殺したとか何とか現実逃避の妄想ばっかりで、現実と掛け離れ過ぎてるから尚更、笑いが止まらないんですよ。
最近、自分がよく笑ってるのはそういう事です。真顔

302管理人:2016/11/29(火) 16:14:45
うむ。今、得た情報によると石沢綾子はタコ木村拓哉の言いなりらしい。(笑)
自分の印象と一致している。
ま、そういう事だからさ。
関ジャニ∞の横山とか大倉とかが二度も札幌に呼び出されて恥を晒させられてた理由がハッキリしたな?マジでバカ丸出しだな?真顔

303管理人:2016/11/29(火) 17:14:39
ウザいChar一門を全員始末する事にした。(笑)
お情けで生かしておいてやったのにな。(笑)
もう少し経ったら分かるよ?(笑)
お前らがガラクタみたいに狂っていた事が。押尾コータロー状態になるだろう。
ま、他人事だけど。真顔

304管理人:2016/11/29(火) 17:44:09
吉田は本当によく裏切るな〜。(笑)
しかし今回は違う者を裏切ってたが。真顔

305管理人:2016/11/29(火) 17:51:45
【国際】韓国 パク大統領 任期満了待たずに辞任する意向表明[NHK][11/29]★3

ってスレが有って自分は以下の一言レスを付けておきました。

0714 名無しさん@1周年 2016/11/29 17:48:55
ほう。(笑)
韓国らしいな。(笑)
相変わらず弱い国だ。(笑)
東京のクズに笑われてるぞ?ま、自分は他人事だけど。韓国は使い物にならないからな。真顔

以上です。

とりあえずそういう事だから。真顔

306管理人:2016/11/30(水) 11:58:27
ジャニーズ事務所の雑魚ボケが絡んで来てさ。自分が聴いたらメリーの方はまだマシらしく、拓哉が風俗。ってちゃんと返事が返って来たけど、ジャニーの方はボケてるんじゃないか?ハゲ中居やSMAPやタコ木村拓哉を守ってるなんて。呆れ
他人事だけど。

誰も自分の目を欺く事はできない。

昨夜、2ちゃん見ていて昔のファミコンゲームのスレが立っていて気が向いてドルアーガの塔のギルガメッシュについて調べていたら、ギルガメッシュってイシュタル(イシター)の誘いを断わってるんだってさ。(笑)
理由はイシュタル(イシター)の誘いを受けて恋仲になった男たちが皆んな酷い目に遭ってたかららしい。(笑)
そのままNO!を突き付ける事が出来るギルガメッシュは自分だな。(笑)って思ったよ。真顔

307管理人:2016/11/30(水) 12:18:19
ずっと癌患者吉田拓郎がウザく絡んで来ていたのでそろそろ始末する事にしたよ。
吉田拓郎はまた癌が再発して今度はあの世行きになるだろう。(笑)
ざまあみろ?クズボケ老害ジジイ?地獄で閻魔様が待ってるぜ?真顔

308管理人:2016/11/30(水) 12:55:08
自分を狂わせていたのはイギリスの科学者だってさ。確かにイギリスの科学者は明らかに狂ってたからな。(笑)
まず、かなり前はからイギリスはフジテレビに汚染されていた。
オバマからは明らかに現実とは異なる偏った情報しか得ていなかったから自分に対して無礼な口をきいていた。
更に自分が禁じた遺伝子操作技術をやっていた。まだ、お前らでは早いと言ったにも関わらず。
おかげでジカ熱が流行した。
未だにやってるし。更に電磁波遠隔操作をしていた。

自分はもう世界の誰も信じていないんだよ?自分の判断だけを信じているし、その方が間違いがない。
自分を裏切った奴等は地獄を見て自分から嘲笑されるだけだとしか思っていない。実際にそうなってる。
もう自分に無礼な口をきいたり、無礼な態度を取るな?忠告を聞く聞かないはお前らの自由だけどさ。真顔

309管理人:2016/11/30(水) 14:27:30
あ、忘れてた。そういや〜アメリカとイギリスは結構関係が微妙なんだっけ?クラプトンの歌をアメリカではお笑いやで?と言ってたんで。
自分はそういった事には関わりたくないんだよ。
他人事だからな。っていうか、お前らは互いに騙し過ぎたな?

そして一番、失ってはいけない自分からの信頼を失ってしまった。
自分は、早くやれ?と言っている。仕事は顧客が指示した期日までに仕上げないと報酬は無いどころか裁判沙汰になるものだ。真顔

310管理人:2016/11/30(水) 19:26:18
歌の練習をしていたら糞漏らし山ホモ治の逆恨みの怨念がウザいんですよね。あいつが泣きべそかいてからずっと何ヶ月も逆恨みで粘着して来ているんですが、自分はあいつの曲を歌わなくなりました。最近のあいつの曲はダサ過ぎるのと、あいつに粘着されたくないからです。

で、自分は元々高音の方が出し易いタイプの声だった。
だから、まず高音をA4まで地声で出せる様にしてから、苦手な低音に取り組んだ。
今はF2〜C6まで出せる。しかし、歌で地声だとC5くらいが限界。低音は地声っていうのか分からないけどG2が限界。A2〜C5までなら比較的楽。
かなり前に2ちゃんの楽器・作曲板で、
ボーカル≫他の楽器が並ぶ感じで書かれていたのを見たし、芸スポ速報+見た時に、A4以上、B4やC5などを地声で出せるボーカルは少ないらしいです。
誰にでも出来るわけではないらしいです。
糞漏らし山ホモ治の曲なんか歌っていたら恥晒しだな?
大体、糞漏らし山ホモ治が先に自分に喧嘩をふっかけてきたんだよ?糞漏らし山ホモ治が泣きべそかく前の回に、自分がラジオ聴いていた時に、エジプトの太陽神ラーについて糞漏らし山ホモ治が語っていて、自分が、ラーの鏡は真実の姿を映し出す。と指摘したら、糞漏らし山ホモ治が笑いながらバカにして、太陽神ラーを見たら殆ど鳥だよ?w
等とバカにしていたから自分がムカついていただけの話。明らかにあいつが舐めた口をきいて罰を受けただけの話。
何?逆恨みしてんの?呆れ
って感じ。真顔

311管理人:2016/11/30(水) 20:58:06
自分が相手側に内田有紀をあっちこっちに取り憑けといたって事は既に先程、言った通り。
アメリカの12月利上げが確実視されてるらしい。当然、利上げしたらアメリカは諸外国から総スカンだ。その後でアメリカに何か起きても何処も助ける国は居ない。
安倍晋三にも当然、取り憑けておいた。
元々自分が編み出した技だ。自分にはずっと内田有紀が粘着している。
自分が編み出した技を防ぐ方法を知らなかったら最初っからそんな情報を公開するわけ無いだろう?(笑)
アメリカは自国で開発した兵器を防ぐ方法が無いのに他国に売ったりはしないだろう?
そんな当たり前の事も分からなかったのか?
アメリカが特別だったのは自分が見捨てて無かった時までだ。今は他の国と同じ。
トランプは実業家で有名だが、お前は頼んだ仕事をキッチリやらない奴に金を払うのか?
自分なら絶対に払わない。
トランプは、ジ・アプレンティス(見習い)って番組をやっていたらしいが、自分の英語教材に書いて有ったから覚えていた。
放置しているが偶に眺めている。
今はお前が自分のジ・アプレンティス(見習い)だ。
トランプ自身が自分をマスターと呼んでいた通りだ。
自分は常にチャレンジングな課題を与える。上手くやり遂げる奴は少ない。日本は全員落ちてる。
お前はどうなるかな?真顔

312管理人:2016/11/30(水) 22:10:35
自分は朝から晩まで部屋内に音声を流しながら生活していて、寝る時くらいしか止めずに流しっ放しじゃないですか?まあ、知らない連中は知らないか。
これって孫悟空と孫悟飯が完全体セルを倒す為に修行に入った時に孫悟空が何回か変身した後で、やっぱり今後は寝る時以外はスーパーサイヤ人の状態でいる様にするんだ。って孫悟飯に言ったのと同じで、普通の社会人には自分みたいな生活は不可能だと思うんですよね。(笑)
つまり、相手側はベジータとトランクス丸出し。(笑)
孫悟空と孫悟飯的には、お先にどうぞ〜。くらいな感じで、相手側の修行後の力くらいは孫悟空が精神と時の部屋に入った時点で、直ぐにやってみてボツにした内容でしかない。って事でした。(笑)
悔しいだろ?真顔

313管理人:2016/11/30(水) 23:42:18
【紅白】NHK 奇跡実現へ!SMAP“出演枠”のための15分確保

ってスレを見付けて自分は勝利を確信しました。(笑)
以下の一言レスを付けておきました。

0242 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2016/11/30 23:38:24
やっぱりやっちまったか?NHK?(爆笑)
予想通り過ぎ〜。(笑)
マジでバカ丸出しだな?(笑)
歯ごたえのない雑魚ばっかりだったよ。真顔

以上です。

ま、楽しみだ。真顔

314管理人:2016/12/01(木) 17:37:49
【文化】「神ってる」が年間大賞、「PPAP」もトップテン入り 新語・流行語大賞

ってのが有って、なんか広島らしいんですが、広島で真っ先に頭に浮かぶのが梶原ゴリラまゆみなんですよ。自分が小学校低学年の頃に北九条小学校に転校して来た女子。
神ってるって事は偽物だったからあの様な惨めな敗北を喫したわけで、気の毒としか…。

まあ、図に乗ってた相手側のクソ女に思い知らせる為に印象的な日本シリーズにしてやりましたが。(笑)
少しでも自分に勝てると思ったのか?この身の程知らずが?(嘲笑)
因みに以下の一言レスを付けておきました。

0262 名無しさん@1周年 2016/12/01 17:16:34
≫110
確かにそうだわ。さっきギターソロを初めてテキトーに考えてフレーズをテキトーに試してたらそう思ったよ。(笑)
世の中のギターリストも他の分野も最初にやった奴が一等賞だ。同じ事を後でやる連中はハードル上げないとやる意味が無い。真顔

以上です。

クラプトンのアンプラグドのレイラのソロをやっとテキトーに作り始めたんですが、自分が書いた通りです。当時は結構画期的な企画だったらしいし、実際に売れてる。
しかし、今では当の本人のクラプトン自身が恥ずかしくてネット上の動画から削除させたらしいです。
自分はDVD持ってるから良いけど。
初めてやった奴が偉いんだよ?他の連中は敗北者だ。(笑)
ブッダが一番だった。
そして、自分が新しく2001年に高いレベルで再現した。他の連中は単なる敗北者どもだ。何の意味も何の価値も無い。
盗っ人東京は地獄行きだから。真顔

315管理人:2016/12/01(木) 17:52:57
あ〜、糞漏らし山ホモ治のIt's only love.の時は単に音源に似た感じにしただけだからソロ作りとは言えないから。
もう、糞漏らし山ホモ治の曲はやらない。
あいつも、あいつの子分たちもウザかった。
邪魔臭いんだよね。一言の謝罪も無かったから切り捨てる事にした。
自分は許さない主義なんだ。真顔

316管理人:2016/12/02(金) 13:09:28
詐欺師佳幸に孕まされた慈悲を知らないオーク松たか子の感想を聞きたいな?(笑)
やっぱり自分は男前なチョーキングが出来るギター奏者である事を再確認出来たよ。(笑)
久しぶりだったが我ながら天才的だ。(笑)
ネットで理想的と書かれていたプレイだ。
まぐれとかホザいていたバカ丸出しなピエロを嘲笑する為に自分は生まれて来たんだな〜。
まあ、他にも自慢出来る事ばっかりだけど。真顔

317管理人:2016/12/02(金) 15:03:38
天才ギターリストって言われていた村治佳織も、もうお終いだよ?(笑)
ついさっき何故か上から目線の勘違い発言の、お前には声が有るだろ?って囁かれて、自分が、いや、ギターでも天才的だけど?って思いながら弾いていたら酷くぶきっちょになっていて、鏡に映したら明らかに相手側のフォームになっていた。(笑)
これで去年からか、今年の初めの頃の冬の村治佳織が茂呂以下って謎が解けたよ。(笑)
村治佳織は既にタコ木村拓哉に頭をヤられていたんだろう。
素早く切って自分のフォームに戻したら直った。真顔

318管理人:2016/12/02(金) 15:34:58
声で自分に必ず負ける事が分かってしまった相手側が見苦しくギターの才能は相手側の方が有るかの様なホラを吹いていますが、去年から記憶術トレーニング方法や綺麗な音の出し方などを自分からパクってた連中が自分に勝てるわけが無い。
音楽家で真に天才と呼べるのは最早、自分だけだ。世の中凡才ばっかりだったな?
あいつ等のやってる事なんて自分は容易く出来るだろう。他の事を同時並行で進めているんだよ?
バカ丸出しな連中だったな?(笑)
何の才能の無い連中ほど小銭稼ぐと勘違いするものだ。
自分は相手側から全てを取り上げる事にした。
お前らには何も残らない。真顔

319管理人:2016/12/02(金) 15:56:29
棟朝パイプオルガン雅晴のバカっぷりは、自分は2003年に鍵盤を買ってビートルズのLet it be.を弾いていた。それも弾き語りじゃない。ピアノのスコア。今でも持ってるよ?
当たり前だけど鍵盤の内容は弾き語りより難しい。弾き語りは伴奏だから簡単だし、小学校の教師でも普通にやる。
ポップミュージシャンなんてそんなレベル。
だからX JAPANのForever loveのピアノが異常に簡単だったって書いただけ。
今は腕が鈍ってるだけ。ギターと同じだ。
パイプオルガンにはピアノみたいな超絶技巧なんかある訳もないし、そもそもパイプオルガンには合わない。
ピアノニストじゃない自分にはピアノの超絶技巧は無意味だ。
小学校の教師が普通にやってる事を自慢するバカは明らかに知的障害者レベルだろ?真顔

320管理人:2016/12/02(金) 16:38:46
吉田拓郎はホラ吹きとして始末しておいたから。(笑)
吉田拓郎が見苦しかったからChar一門も吉田拓郎の巻き添えになったんだよ?
自分は決めた事はやり遂げる主義なんだよ?
札幌の音楽業界もジャニーズ事務所や吉田拓郎の仲間は全員切る事にしたんだよ?真顔

321管理人:2016/12/02(金) 17:07:15
さっき居間に降りてHTBにチャンネルを合わせて指摘したんですが、相変わらず別の奴の姿を自分に重ねていたらしいです。
で、もう一度、居間に降りて指摘して、相手側の思い通りに全く行ってない事を指摘しつつテレビ朝日の夕方の番組前で売春婦みたいなテレビ朝日の女子アナは嫌いである事や、トランプもそろそろジョークでは済まない事を指摘しておきました。電磁波装置なんて既に全く無意味なのに相手側は本当に時代遅れだな?(笑)

そろそろテレビ前で弾こうか?と、言ったら相手側がビビったらしく、Old love.のプレイがビシバシ完璧に決まりまくって鏡に映している自分のフォームも完全に自分特有のフォームで完璧でした。
如何に相手側が押し付けて来る奴がぶきっちょか。って事を再確認出来ました。真顔

322管理人:2016/12/02(金) 17:45:03
本当に無能だな〜相手側は。(笑)
明らかに相手側は馬謖なんだけど、陸遜気取りらしい。(笑)
自分は既に相手側の水源を断っている。(笑)
しばらく経ったら相手側は立往生する事になるだろう。今は相手側が襲い掛かって来るのをちょくちょく返り討ちにして追い返してるだけ。
ある日突然、相手側は総崩れになるだろう。
自分は司馬懿みたいな手抜かりはしない。空城の計は次男司馬昭が見抜いていた。
因みにドラマの諸葛亮は最初は黒髪だったはずだけど、途中からやや茶髪みたいになってから精彩を欠く様になったような気がするね。真顔

323管理人:2016/12/02(金) 18:33:55
相手側の理屈だとジャッカルを追いかけ回すケンシロウが羅将ハンと同じになってしまうんだけど、それで良いのか?(笑)
自分は明らかにそれはダメだろうと思いながら自分のやるべき事を淡々と進めているんだけど、相手側は何でもかんでも同じにしたがるからそうなんだろうな。
自分はそういう連中とは妥協しない主義なんだよ。真顔

324管理人:2016/12/02(金) 19:50:58
Forever loveのスコア調べていて、YOSHIKIをピアノの布袋と呼ぶ事にした。特に難しくはないけど、見せプレイをするみたいな。(笑)
派手に華麗な感じに見せるところが布袋ソックリ。(笑)
特に難しくはないのに。(笑)
そりゃあ楽器・作曲板で、中学生の演奏会以下。とまで梶原ゴリラまゆみか、日和り屋内田有紀に書かれるな。
残念ながら自分は両者とも全く信じてなかったっていうか、誰にも気を許してないから相手側がそいつ等のデマに見事に騙されていて良かったよ。真顔

325管理人:2016/12/02(金) 20:00:23
因みに自分の鍵盤がグランドピアノでなくて逆に良かったかな。って今は思っている。
グランドピアノでは出来ない事が出来るから。
昔のクラシックの音楽家が演ったと言われていた洗練された大道芸に似た感じの事が出来るかな?
って思ったけど、どっちかっていうとジミ・ヘンドリックスみたいな猿の大道芸との中間のストリングス奏法未満くらいかな。
ジミヘンの歯で弾くとかは流石にエテ公丸出しだ。他にもアイツの場合は沢山有り過ぎだけど。真顔

326管理人:2016/12/02(金) 20:56:46
つい今、Blue Eyes BlueのソロをPVみたいに格好をつけて弾いていたんですけど、勿論舐めプですが相手側がまぐれとかホラを吹いていたチョーキングのところをわざとキッチリやっていました。
チョーキングは綺麗に何回も鳴らしていたでしょ?百発百中です。当然、今のエリクサーの弦でも一音チョーキング可能。但しPVの弾き方だとキツいので少し変わる。ホラ吹きは嫌だね。
最早、醜い嫉妬でしかない。速弾きのところも実はマジでやったらチョロいんですけどあまりやる気が無いので、良くギター弾きが手持ち無沙汰にギター抱えて弄ってる感覚なんですよね。自分の場合は。
お前らは今後、何度も恥を晒す事になり、自分からバカにされて嘲笑われまくるだろう。
2000年にギター始めた当時からギターは上手く弾けると格好良いけど、下手だと逆にやらない方が良いくらい格好悪い。って自分は言って来た。
だから、自分は人前では弾かなかったんだよ?観客を魅了出来ない連中は逆に恥ずかしいからだよ。真顔

327管理人:2016/12/02(金) 21:01:41
つい今、囁きて聴いたけど、自分に、訴えろ。顔をオムツにすり替えられている。って言われた。
書いておくよ。東京は盗っ人。東京の皇族も同じく盗っ人。派手に処刑するから。真顔

328管理人:2016/12/02(金) 22:53:29
前に過去ログに書いたけど、アルスラーン戦記と言えば、原作を読んでいたら明らかに映画版のイメージだと思うんですが、TBSが作ったテレビアニメ版のいかにショボい事か。(笑)
因みにアルスラーンも、ダリューンも、ナルサスも自分が兼ねています。
初戦で、父王に不安を打ち明けるも罵倒される。ダリューンも同じ。
敵兵に後二年も有れば名のある戦士になれただろう。と言われて危うく死にかけるが、ダリューンに助けられる。ダリューンの叔父は元々大将軍。カーラーンの計略でダリューンは兵をうばわれて一戦士に落とされる。ナルサスは王宮の者たちから嫌われて隠居生活を楽しんでいる。
蛮族ルシタニアはキリスト教が元々のモデル。

自分はキリスト教徒じゃない。とずっと言い続けてる。
しかし、キリスト教の教えならローマ法王より詳しいっていうか自分しかまともに理解できない。
分かった?アルスラーン戦記の声優は映画版は山口勝平だったかな?真顔

329管理人:2016/12/03(土) 12:34:54
プッ。(笑)
相手側の自信の根拠が自分の中学校一年の頃の記憶なんだそうな。(笑)
だから、自分は小学校六年の頃の記憶は?(笑)と返したら大人しくなった。(笑)
相手側は連中の都合の良い部分だけを切り取って来て都合の悪い部分を全てカットして来た。それは2000年の頃からずっとだ。
ビートたけしも座頭市作った頃に、浅野忠信の格好良いシーンを全てカットしてやった。と発言していた。
それで分かったんだよ?茨城県に住んでた頃の話。それまでずっと相手側が明らかに都合良く捻じ曲げて捏造してるだろう?と不満だったが、やっぱりそうだったらしいし、今でもそれが続いてる。
だから自分は相手側にタイムアップと告げたんだよ?相手側は最後の手段としてひっくり返そうとしてるだけ。ジュウザ丸出しだな。(笑)
それではケンシロウどころかラオウにも見抜かれる低レベルっぷり。
北斗神拳を学べ無かった連中の惨めな我流拳法だな。真顔

330管理人:2016/12/03(土) 12:47:07
あと、明石家さんまのせいだと思うんだけど、ビートたけしが真っ先に死んでいた。タモリもそれに続いてるし、明石家さんまが老け込んでいた。
本当にバカ丸出しだな?身の程知らずが。真顔

331管理人:2016/12/03(土) 13:33:08
今、iPhoneの「声域Checker」ってアプリで軽く調べてみたら4.0オクターブ世界の歌姫レベル。って出て笑い転げました。(笑)
自分の声域が広めだと言う事は鍛えてから感じていましたがこれ程とは。(笑)
ワイモバイルの雑魚機種がしょっちゅう狂うからiPhoneアプリを使ってみたんですよね。(笑)
声域測るのは初めて。チューナー落とすついでに落として試したら自分の予想以上だった。
自分がマジで取り組んだ仕事や趣味は全て自分の想像以上に超一流のものばっかりと書いて来た通り。
良かった〜。相手側のクソバイスを無視して進めて来て。真顔

332管理人:2016/12/03(土) 13:47:37
その時、悟空はまだ気付いていなかった。無茶なトレーニングを続けていた為にサイヤ人の限界を遥かに超えていた事に…。みたいなドラゴンボールの悟空がナメック星に行く時のナレーションを思い出す。
タコ木村拓哉はギニュー隊長丸出し。(笑)
Char一門全滅決定〜。(爆笑)
お前らがお笑いに逃げてれば良かったのにな?(笑)
福山はフリーザ。真顔

333管理人:2016/12/03(土) 16:56:11
ついさっき声域Checkerをもう一度使ってみて、測定方法がよく分からなくて声の出し方をどうしたら良いか分からずバラ付いていたんですが、やっとコツを掴んだら、最初に測った数値より上の4.2の世界の歌姫レベルが出ました。
何回か試していて、0.0の測定失敗から3.8の世界の一流アーティストまでバラ付いていましたが、さっき測定のコツを掴んでやったら最初に測った数値を上回りました。(笑)
なるほど。って感じ。

お前らに自慢出来るものなんてもう無いな?真顔

334管理人:2016/12/03(土) 17:17:24
糞漏らし山ホモ治の曲より、ラルクやB'zの曲の方が歌い易く、X JAPANはモノマネしようとしなくても自然に似るってだけで分からないとさ?
自分より下手なアーティストのモノマネをわざわざしていたから逆に悪影響だったってだけ。
B'z並みのシャウトや高音からラルクの低音まで出せる。
チューナーで調べたらD2からB♭5までだった。
B4とC5は単に音程のコントロールが不安定なだけで、B4出そうとするとA#4かC5が出るだけの話。
ワイモバイルのクソ機種だったらB5〜F2くらいでC6とE2が偶に出る程度。そして動作が不安定。
iPhoneのチューナーだと必ずD2からB♭5まで。狂いがない。毎回その間で表示で出る。
実際に歌で使えるのはラルクやB'zの曲までだろう。
ラルクの曲の方がB'zよりも難しい。
単に高い声が出れば良いってわけじゃないからね。B'zの方が簡単。真顔

335管理人:2016/12/03(土) 18:55:45
ついさっきまで相変わらず懲りもせずに相手側が邪魔しに来ていましたが、一つまともな霊が来ました。(笑)
音楽業界は全て悪魔ばっかりで、自分だけが神になっているって内容の囁きでしたが、自分としては当たり前でした。
自分は許す気が無いから。
あまりにも見苦しいんだよね。
加藤綾子は汚い裏切りをして自分から拒絶されたから、またタコ木村拓哉側に戻っただけの話。
それをどうやら糞漏らし山ホモ治が庇っていたらしいけど、同じく糞漏らしだからだろ?(笑)
そういうのは男気とは呼ばない。傷の舐め合い。っていうんだよ?(笑)
最後に泣いていたとか、野郎夜は泣くところとか。女々し過ぎるんだよ?人間は最後の最後で正体を現すものだ。
自分はタコ木村拓哉や糞漏らし山ホモ治とは真逆で、追い詰められた時に真の力を発揮する。
昔、動物占いでペガサスはそういう性質が有るってちゃんと書いて有っただろう?自分の実感と一致していた。
因みに内田有紀は猿で、目先の小さな成功はするけど大きな成功は出来ないらしい。当たってるだろう?内田有紀はブレーキにしかならないから斬り捨てた。
結局、内田有紀は長期的計画が無いその場凌ぎで生きて来たんだろう。だから内田有紀を斬り捨てた。その方が良かったでしょ?真顔

336管理人:2016/12/03(土) 21:50:02
【政治】安倍首相の在職日数、歴代6位、戦後4位に − 5日に中曽根氏抜く

ってスレが有って、軽くレスを眺めたら面白いレスが有りました。

0005 名無しさん@1周年 2016/12/03 19:01:30
暗殺には十分気をつけて

というものなんですが、それを受けて以下の一言レスを付けておきました。

0388 名無しさん@1周年 2016/12/03 21:39:20
≫5
うむ。そういう事だ。それ程の極悪人である事に他ならない。普通に総理大臣やっていて、そんなレスは付かないんだよ?
だから≫5
が安倍晋三信者でありながら安倍晋三に墓穴を掘らせている。真顔

以上です。

自分には悪人どもの命乞いは届かない。
神は大量虐殺しても当然、罰せられない。
神より上が居ないし、神が大量虐殺を行う時は相手側にそれだけの大きな落ち度が有るからだ。
当然、泣いて馬謖を斬る。感じ。
しかし、神は泣かないけどね。
軍法に照らし合わせて処罰するだけ。
陸遜が孫権の娘婿を斬り捨てたのと同じかな。自分に舐めた口をきくな?態度も取るな?
孫権の娘婿は舐めた態度が一回だけで無かったから陸遜は孫権の娘婿を斬り捨てた。真顔

337管理人:2016/12/03(土) 22:53:13
【サッカー】<JリーグCS決勝>鹿島アントラーズ2試合合計2−2 アウェーゴールで浦和を上回り7年ぶり8回目の優勝★4

というスレが有って、こんなレスが有りました。

0037 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2016/12/03 22:19:57
MVPは誰なんだい

というものですが、以下の自分の一言レスを付けておきました。

0603 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2016/12/03 22:43:03
≫37
自分。
得点の時間帯を見たら自分が小島奈津子を切り捨ててからの様な気がする。わからないけど。真顔

以上です。

寄生虫を斬り捨てたら勝っただけの話。
女子アナなんて誰皆んな役立たずで寄生虫や売春婦としか思ってない。真顔

338管理人:2016/12/04(日) 21:57:12
因みに、今の自分に友と呼べるのは既に亡くなった偉大な人格者や道理を守って来た真人間だけだ。他の連中は取るに足りない。
死人は良い奴が多かったよ。高倉健は実に良かった。気が合いそうな人物だった。
ビートたけしやタモリや明石家さんまなんかは論外だ。
タモリは高倉健とは同じ九州出身だろうに。やっぱり糞漏らし山ホモ治とタモリは同じだったな。

Charの息子のミュージって奴にずっと前から粘着されていたがウザくてしょうがない。キラキラネーム丸出しだな。
ミュージは糞漏らし山ホモ治を叩き続けられるか?多分、無理だろう?
だから、お前らは自分にはなれないし、自分には勝てない。
非情さってのは道理を踏み外した者に対して接する時になるものだ。
ラオウや仏陀は最初っから自分が一番で他人は雑魚だと思っていたんだよ。だから非情過ぎる。
トキやイエス・キリストは知ったかぶり。リンを殺さなければならない理由はあの時点では無いし、イエス・キリストは祈りを怠け過ぎた。
仏陀程の才能が無いにも関わらず、イエス・キリストは祈りを怠けていた。
ユダヤ教徒でも風変わりな祈り方をしている者たちが居るだろう?祈り方は様々だが、効果の有る祈り方が必要だ。祈らないで心の中で呟いてるだけの奴は弱い。

後で分かるよ?自分は既にそれを十数年前に経験済みだから。自分は世界中の全ての祈り方を使いこなせるだろうが、一番、使い慣れてる題目を使ってるだけだ。真顔

339管理人:2016/12/04(日) 22:31:35
さっきまでずっとウザいカメムシが自分に近寄って来るから悪い霊でも粘着して来てるんだろうなって思っていたら、ブタ田ヒカルや音楽業界関係者だったらしい。ブタ田ヒカルこと宇多田ヒカルに、お前の母親はお前を恥だと思っていたらしいよ?と現実を告げたら離れた。カメムシもすっ飛んたが、直ぐにまた寄って来る始末。虫たちの動きを見ていると非常に分かり易い。
つまり、お前らは虫と同じレベルって事だ。

集りに来るんだよ?お前らは才能が無いから。
糞漏らし山ホモ治が自分に粘着してる理由はそれが一番の理由だ。

さっき自分が、知ったかはプロの方。と無意識に反応して自動的に返したのに気付いたか?下手なくせにプロが勘違いの上から目線で絡んで来るんだよ?大体、プロの目が無いような大学生たちには邪魔しないで放置しているだろう?それは無知な大学生たちが後で残酷な現実を知る事になる。だから音楽業界は悪魔ばっかりなんだよ?あいつ等が上手くなってもそれで飯は食って行けない。

そして自分は雑魚のプロたちをちょくちょく切っている。無駄〜に下手になったり、ボケてしまうからな。
既に日本人たちは世界の癌でしかないんだよ?生きてる資格が無い連中を日本人って呼ぶんだよ?真顔

340管理人:2016/12/05(月) 17:27:12
自分の部屋にはホラ吹きばっかで、エリオット・フィスクをただの大道芸人って囁いて来ていました。(笑)
クソみたいなクズが自分に付き纏っているんですよね。妄言しか吐かないから丁度良いですけど。(笑)
村治佳織なんて昔は天才と呼ばれていたが、今は凡才と変わらなくなってるんでしょ?って思っていたんですけど。(笑)
で、上手いギターリストを検索していたらエリオット・フィスクの動画を見付けたので自分は、これは上手いな。って思っていたらその妄言を囁かれたから、詳しく調べたら自分が正しい事を検索して証明しただけの話なんですけど。真顔

341管理人:2016/12/05(月) 18:16:03
そういえば自分の幼馴染だった奥山兄弟の父親がトイレで心臓発作で亡くなったらしい事を、先程、母親から聞いた。
状況を聞いたところ自分が2012年に自分が実家に帰って来て死にかけた時の状況と全く同じだった。
自分はメンタルが強いから同じ様に夜中にトイレに起きたが、トイレで必死こいてバランスを取ったから助かった。
自分以外は不可能だろう。自分でも良く助かったなってあの時は思ったものだ。
あれ以来、全て相手側に跳ね返している。アメリカ人やイギリス人や芸能界の連中などがそれで死んでいる。全てSMAPとジャニーズ事務所の犯罪だ。
今は自分は健康そのもので相手側の攻撃が弱過ぎるから舐めプで済むし、自分の事に取り組めている。
弱い連中を全員切っているから強いんだよ。真顔

342管理人:2016/12/05(月) 18:52:04
まあ、エリオット・フィスクの事を全く知らずに演奏動画だけ観て上手いと判断した自分と、大道芸人と評した相手側では明らかに自分のセンスが正しいだろう?(笑)
とっととSMAPや松たか子が詐欺師佳幸がお笑いに逃げてれば、自分に日本の音楽業界が全滅させられずに済んだのにな?今ではアメリカのもイギリスのも音楽業界を潰すつもりだからさ。無礼な奴らだった。
神は石ころからでも人間を作れるとイエス・キリストが教えていたらしいが、お前らは無礼だったな?
エリオット・フィスクはイェール大学出身らしいが、ヒラリーもイェール大学出身らしい。
自分はトランプの様なバカでもアメリカ大統領に出来る。
自分の力を舐めすぎたな?

渡辺香津美の去年のHERO演奏が虚しく空回る羽目になったな?Charみたいなカスと仲良くなった渡辺香津美の弱さが悪いんだよ?(笑)

なんで容易く日和ったのやら?呆れ

バカだろ?お前ら?真顔

343管理人:2016/12/05(月) 18:56:26
他にもアミバが恥をかかされてトキに絡んで来て、死ぬぞ?って言われてたシーンでも思い出したら?(笑)
どこを取っても自分が格好良い役にピッタリはまるんだよね。真顔

344管理人:2016/12/05(月) 19:27:01
あと、相手側が自分に対してお姉ちゃんのイメージってウザいんですが、それは相手側がオカマか女だからだよ?
自分の過去ログに書いた様な記憶があるけど?
相手側が、教えてあげようと思ったのに、何でですか?って言われたんだもん。と囁いて来ていて、その時に自分の頭には、お前らが自分に何を教えられるっていうんだよ?呆れ
と普通に男らしく頭に意識していました。しかし、相手側には丁寧な口調で返していたらしいです。

いかりや和久田長介麻由子に対して口汚く罵倒していたのに、いかりや和久田長介麻由子が勘違い発言の、僻んでる。と自分に囁いて来た時、自分が自動的に丁寧な口調で、それはあなたの勘違い。と返していた事を過去ログに書いた通り。
その時に気付いたんですが、自分は相手側に相応しい返しをするらしいんですよ。真顔

345管理人:2016/12/05(月) 20:54:39
最近、タコ木村拓哉の機嫌が良い理由は当然、先程、自分が口に出して言った通り。糞漏らし山ホモ治が惨めったらしくなったからだよ?
元々糞漏らし山ホモ治はタコ木村拓哉が惨めったらしくなったから芸能界が新たなイケメンイメージで押し出して来たんだけど、自分に歯向かった為にタコ木村拓哉と同じ様になってしまって無駄になったどころか、自分の名声を更に高める結果となってしまった。
この先、更に見苦しく足掻く東京や大阪や札幌の連中もタコ木村拓哉や糞漏らし山ホモ治みたいに惨めったらしくなって行く。
最早、安倍晋三の責任だろう?バカ丸出しだな?
自分はまだまだ攻撃の手を緩めないぞ?っていうか更に強めるけど。
見苦しい連中は全てを失う。
元々多田には何の力も無いんだから。内田有紀を取り憑けたから勘違いしたらしいんだよ。
かなり前に多田が、内田さんが酷い人だと分かりました。って思っていたらしいのを聴いていた。だから自分は想像出来たし、ま〜た内田有紀に騙されてるのか…内田有紀なんかには何の力も無いのに…。って思っていた。真顔

346管理人:2016/12/05(月) 22:37:25
もう統失は石澤綾子の方らしいよ?(笑)
木村心美も去年、同じ様に狂ったんだよ?
元々何の才能も無い奴を自分は優れた才能を持つ者に育てあげられるけど、その代わり自分に拒絶されたら木村心美やB'zの松本やタコ木村拓哉みたいになる。工藤静香も狂っていた。他にも無数に居るだろう。
それ程、自分が優れていて、他の連中が勘違いしていたって事だ。
全ての分野に言える事だ。内田有紀がすり替えていて非常にウザい邪魔でしかないんだよ?あいつバカ丸出しだから自分を殺そうと無駄〜に悪足掻きしていて、それで自分が怒るから相手側に被害が拡大し続けてる。一瞬で自分は現実の正しい情報を見れるのに。
未だにジャミングなんてやって来てるんだよね。無意味なのに。既に書いたはずだ。
幼馴染の奥山兄弟の父親が騙されて自分に取り憑けられて亡くなった。自分は2012年に助かったのに。
自分は自分以外を受け入れないから相手側にはひたすら不運や不幸だけが渡るって事だ。
早く自分に無理矢理取り憑けて来る奴を殺せ?その押し付けて来る奴が諸悪の根源だ。
日本人やアメリカ人やイギリス人はもう諦めろ?お前らが悪い。真顔

347管理人:2016/12/05(月) 23:07:57
【社会】真珠湾訪問、広島被爆者から批判と歓迎の声…遅きに失した・未来志向で良いこと

ってスレに自分が付けた一言レスの一つを貼っておきます。

0083 名無しさん@1周年 (ワッチョイW edc4-9t++) 2016/12/05 22:57:26
≫65
そのオバマがハワイでは嫌われ者。
トランプでも同じだよ?もう世界は自分が支配しているから。カラクリを教えてやると、大統領選挙投票前までトランプは大統領になる気が薄れていた。
で、ヒラリーとオバマは勝ちたくて仕方なかった状況。
自分は三人とも望まない結果をプレゼントしたんだよ?しかし、トランプだけはそんなに損はしなかった。自分が決めていたからだ。
今後はまたトランプが地獄を見るだろう。しかし、オバマの詐欺で貯め込んだ数億ドルを自分に渡せば自分はそれを元手に1兆円以上稼ぐからトランプもアメリカもそんなに損はしない。
自分はその金で東京の芸能マスコミ業界や政治家を潰して新しく作り直す事が出来る。悪くない話だろう?北海道中心に世界平和が出来上がる。
もちろんトランプが断るのも自由だ。しかし、その場合は自分は東京から太平洋側全体を壊滅せざるを得なくなる。良く考えて選択するが良い。真顔

以上です。

なんか日本政府の工作員が必死こいて言い訳や、火消ししてましたけど、戦争なんてしなくてもタコ木村拓哉を暗殺したりしたら良いんじゃないか?って思うだけですね。
タコ木村拓哉自身殺されたがっていたし。まあ、心にも無い上辺だけだった事が証明されただけ。
自分としては潔くタコ木村拓哉には自殺して貰いたいんだけど、そんな度胸はタコ木村拓哉には無いからやむを得ないから違う手段で始末するだけの話。相手側にはかなり大損害になるだろう。真顔

348管理人:2016/12/06(火) 05:14:58
何度、行っても分からないバカだったな?
先程、トランプに一発叩き込んでおいた。暫く経ったら落ちるだろう。安倍晋三にはとっくに何発か叩き込んでいた。
バカは結局は救いようが無かったよ。
何回も邪魔だって言って来ただろう?タコ木村拓哉なんていう害虫を憑けて来るな?って言ってきただろう?
役立たずの木偶の坊が。
まあ、トランプが何もしないだろう事は自分の予想通りだったけど。真顔

349管理人:2016/12/06(火) 05:45:13
因みにトランプよ?既存の枠組みを変えようとするなら戦争になるって前提自体が真っ赤なデタラメだ。アメリカが世界各国に働きかけて協調妥協して支配を強めたら平和になるなんてのも真っ赤なデタラメだ。単に相手側が助かりたくてその様に思わせていただけの話。
速やかに東京の連中やタコ木村拓哉を始末しておけば何の問題も無かった。
ノロマは極僅かな恩恵すら直ぐに使い果たすな?

簡単に言うと内田有紀やタコ木村拓哉などが助かりたくてそう言ってるだけの話。単なる言い訳でしかない。

どうして自分に滅ぼされる事を最優先に恐れなかったんだ?バカ丸出しな愚か者だな?
内田有紀やタコ木村拓哉と取り憑かれるとそれらがデタラメになり本末転倒になる傾向が顕著に出る。
ま、暫く経ったら思い知るだろう。真顔

350管理人:2016/12/06(火) 06:14:43
アメリカ人がクズな理由は24時間体制で自分にタコ木村拓哉を取り憑けて邪魔して来るって事だ。
東京かもしれないけどね。末端の連中には知らされてないし、タコ木村拓哉自身が全く気付いてない。
自分は損をしたくないからちょくちょく切っているから世界中のエネルギーの絶対量が減り、自分だけが力を増して行く。
自分が遅らされてる理由はそこに有る。
結果的に最短コースなんだけどさ。
糞漏らし山ホモ治が10億円から1億円払うのも嫌だとか言ってたらしいけど、自分は最初っからそんな端金に興味は無い。福山雅治からは全てを取り上げる事に決めていたんだよ?あいつの醜悪な性根には相応しい。完全に福山雅治の頭に有る情報は現在の状況を全く反映していない。
ある日、突然、自分はアメリカもイギリスも東京も壊滅させられる様になる。
札幌のバカ丸出しな兵隊たちはそれを知らされてない。ある日、突然、そいつ等には絶望的な不幸が訪れる。真顔

351管理人:2016/12/06(火) 07:54:09
アルスラーンの肩には死告天使が常に乗っかっていて、アルスラーンの命令で飛んで行き、敵対者をズダボロにするけど、アルスラーンには当然、無害だ。
相手側の奴は気の毒過ぎるな。(笑)
最初っから自分と相手側では違うのに。真顔

352管理人:2016/12/06(火) 12:18:35
去年からずっと相手側のウザい囁きは九割以上が、エリオット・フィスクの件みたいな内容ばっかで、明らかに自分の才能が極めて優れているんですよね。
路上大道芸人の上手い演奏も当然、観て来ていますが、大体、自分は観たら分かるんですよ。(笑)
路上大道芸人にもあのピエロ臭いギリギリChopの超絶とか書いてた誇大宣伝の動画も観て来ています。
大道芸人は大抵、超絶とか神とか動画タイトルに付けてあります。
自分から観たら特に普通に自分でも反復練習で直ぐに出来る様になる内容ばっかりなんですけど。(笑)
世界の超一流音楽家でも自分の実力は計れないでしょう。(笑)
自分は相手側のレベルが分かるけど、相手側は自分の実力が分からない。
ジョン・フォン・ノイマンについて自分は彼と同じ時代に生まれていたら気が合い、話が合って彼の実力を更に引き出せただろうし、良い友になれただろうと思ったし、過去ログに似た内容の事を書いた。
Wikipediaで調べて彼の逸話を読んだ時点で、どんな人物かが人柄やレベルまで分かった。
悪魔の頭脳って言われていても、自分から見たら自分には遠く及ばない。
まあまあだな。良いんじゃないか。そこそこの出来だ。くらいな感じ。
如何にブッダが優れていたかが分かる。
ま、凡才科学者やアーティスト連中は全滅させられる運命だ。
せいぜい邪悪に自分の邪魔をして来るが良い。だってもうお前らにはそれくらいしか出来ないだろう?無価値な事や無意味な事ばっかりやってるんだから。気の毒な連中でした。真顔

353管理人:2016/12/06(火) 13:10:10
安倍晋三か誰かが100の言葉より1つの結果とかなんとか言ってた様な気がするけど、NHKは大きな不祥事を上辺だけの心にも無い謝罪を視聴者にしているだけに感じるな。
ま、東京や日本なんてそんなもんだ。
最初っから知っていた。真顔

354管理人:2016/12/06(火) 13:40:42
つい今、チューナーでC6を確認済。結局、サボったら出なくなるだけだった。10月31日に初めて計測して、サボったら出なくなり、出なくなったから気合い入れて何日かやってたらまた戻るだけだった。ギターも同じなんだよね。ギターの場合は怠けなくてもしょっちゅう狂わされる。日中から晩の時間帯の大半は無駄になってる。
マジで東京や札幌の放送局は害虫でしかないよ。
早くヒロ福地と石沢綾子を解雇しろ?STVのクズババア女子アナ共も。
福山雅治の子分共もさ。東京で福山雅治に養わせろ?良いな?真顔

355管理人:2016/12/06(火) 13:55:06
今、面白い囁きを聴いた。明らかに相手側の妄言なんだけど、布袋らしいが、三日天下は自分の生霊とか言っていた。(笑)
じゃあ、トランプが三日天下に終わったら自分の生霊は三日天下じゃないって事で文句は無いな?
布袋は悪質便乗を始めて来てから自分は最近、ずっと腹に据えかねていた。
布袋はひたすら嫉妬し続けて自分に音楽を止めさせようとしていた。
だから布袋を無一文にして始末する事にかなり前に決めていた。クズには相応しい惨めったらしい最期をプレゼントしてやる。真顔

356管理人:2016/12/06(火) 15:06:11
あ〜、そうか。ブタ田ヒカルが図に乗って勘違いしていたのは野村大輔の基礎トレ本の古い方の出来が良い方の本を誰にも邪魔されない環境で練習して上達しただけだろう?
バカ丸出しだな。頭が悪い。
あれはタイトルが究極のアコギ練習帳ってなっていて確かに練習本には最適で、中級者を目指す者たちにはピッタリだが、自分は狂わされながらやっている。
あんな物は邪魔されない環境でやったらソッコー上手くなって当たり前だ。
勘違いするな?バ〜カ〜?もうお前らはお終い。
自分は邪魔される環境でやっている。
それも他にも様々な事を並行してやっている。お前らなんかはただのカスだ。真顔

357管理人:2016/12/06(火) 16:16:19
タコ木村拓哉ってマジで面倒くさいよな?既に飼い主のアメリカが敗北を認めてるのに、子分がひたすらツッパってる感じ。
自分は当然、飼い主も子分も両方始末せざるを得なくなった。
しつこいんだよね。相手側の力の源は既に絶ったから徐々に相手側は立往生して行く。
とっとと降参してくれたら相手側の被害も少なくて済むだろうに。
大破壊が待っている。真顔

358管理人:2016/12/06(火) 16:54:24
今、自分はBlue Eyes Blueの詰めの作業に入り始めてるんですが、どうやらクラプトンはピッキングミスをしたらしいんですよね。
自分が音源に見栄えまで似せながら、今までテキトーに遊びで流していた音だけに拘る作業をやるとどうやら相手側が煩く言ってた通りのピッキングミスが有った事が分かりました。
自分は音だけに拘れば当然、他人よりも簡単に一人の力だけで出来るわけで、普通の連中だと無理だと思うんですよね。
最初っから実力が有る自分だから一人だけの実力で出来る。
全てにおいてそうです。真顔

359管理人:2016/12/06(火) 17:13:31
因みに、自分は色んな音を既に出せるから分かるわけで、自分がBlue Eyes Blueを遊びで弾いていて音源を聴いて試行錯誤していた頃にとっくに出し方を身につけていたからミスだと断定で来たわけで、最初っから決め付けてた奴は単なるバカか知ったかぶりでしかない。
自分は今は様々な音色を出せるからその中で試した結果、ミスの可能性が高いと結論付けたんですよ。
相手側みたいに断定してないところが重要なポイント。天と地の差です。真顔

360管理人:2016/12/06(火) 18:03:31
さっきまでNHKを観ながら中村獅童が出てたので、軽く歌舞伎業界をバカにして笑い者にしていました。(笑)
ついでにBlue Eyes Blueの音色についての自分の結論付けと、エリオット・フィスクやウザい関西弁の囁きについてや、明らかに狂わされる環境で弾いてる自分を相手側はホームグラウンドで練習していると思い込んでいる事などを話しました。真顔

361管理人:2016/12/06(火) 18:26:42
今、面白いのを見付けました。(笑)
やっぱりエリオット・フィスクは大道芸って言ってる人も居ました。
http://www.mangore.net/timel-jp.html
を調べたら分かりました。
となると、やっぱりあれは大道芸か。
何とも言えないな。他の演奏を観たり聴いてないから。
ただ、自分はNHKを観ながら話しましたが、あれだと格好が悪くて大道芸に見える。本人はやる事が無くて半ば遊びで演ったのでは?って事や、自分は聴かせる演奏の方が好きだ。って事も言っておきました。しかし、他の演奏も観てみないと分からない。
そして、あれなら自分が反復練習すれば簡単に出来る様になるであろう事も過去ログに書いた通りです。
まあ、それ程でもないのかも。評価は分かれるのかな?関西人からはかなり低評価らしいです。
あの動画だけで判断したのは性急だったかな。
言い訳にしかならないけど。
しかし彼の経歴は確かなんだけど。真顔

362管理人:2016/12/06(火) 20:15:22
陰毛を永久脱毛していて全てツルツルの奴がホラ吹きだ。まあ、タコ木村拓哉なんだけどさ。
誰かにすり替えたりCGを使って捏造する連中だから実際に目で見て確認しないと意味はない。
幾らでも相手は嘘を吐き捏造する。
陰毛を脱毛する事は出来ても、既に陰毛が無いものを有るようには出来ないからな。
一目瞭然で、嘘は100回言っても嘘だ。
100回っていうか何回言っても嘘は嘘だけどね。過去も消せないし。真顔

363管理人:2016/12/07(水) 06:17:41
つい今、エリオット・フィスクつながりで、クラシックギター奏者で上手いと言われる日本の演奏者がエリオット・フィスクに師事してたり、その演奏者に更に若い世代が師事してるって感じらしいです。
で、村治佳織の弟が経歴見たら明らかに姉より良いんじゃないか?って自分は思っていたんですが、姉弟の共演動画を今、観たら姉の佳織の方がかなり上から目線な発言をしていて、弟の奏一が、オレの方が上手いのになんで上から目線なんだ?みたいな感じの表情をしながらやや抑え気味にコメントしていたのが印象的でした。(笑)

だからか、自分が結構前に、ソウイチ。と囁かれたのは。(笑)
自分はずっと、ソウイチって誰だ?って思っていたんだけど、相手側にはそんな感じだったんだろう。
それはね。当たり前。(笑)

何故か上から目線の年長者。面倒くさいけど付き合っていかなきゃいけない社会人は大変だな。真顔

364管理人:2016/12/07(水) 12:20:55
神は醜悪なるエテ公オバマの全てを自分に引き渡される。オバマに残されるのは未来永劫残る汚名だけだ。
オバマの全財産も命も既に自分の物だ。
オバマはまるで糞漏らし山ホモ治みたいだったよ?まあ、タコ木村拓哉なんだろうけど。そっくりだった。クズ丸出しだ。因みにタコ木村拓哉は2004年には自殺すべきクズだった。
無駄〜に助けてしまった。それを後悔し反省したから今回はキッチリ始末する。

自分はオバマの全財産を元手に正しい世界秩序再構築をする。
クズに大金を持たせておくのは非常に悪い事だと学習したからだ。日本政府を見たら一目瞭然だ。真顔

365管理人:2016/12/07(水) 12:43:33
【国際/経済】ソフトバンク、米で500億ドル投資へ 孫氏、トランプ氏会談で約束

ってスレが有ったので自分は以下の一言レスを付けておきました。

0910 名無しさん@1周年 2016/12/07 12:38:15
なるほど。プロセスが見えずに少し考えたが分かった。内田有紀を取り憑けた効果だな。(笑)
トランプもソフトバンクもお終いだ。真顔

以上です。

まあ、アメリカはもうお終いだな?バカなんだろうな。真顔

366管理人:2016/12/07(水) 19:31:58
日本、アメリカ潰し作戦を開始しました。
クソみたいな低レベルな連中が自分の歌の練習にケチをつけて来ていてウザかったです。
歌ってる途中で自分がstolenと自然に口から出たので、盗まれていたって事です。
昨日、Charこと竹中について調べたら竹中の父親から将来何になるんだ?って聞かれて、ジミヘンのポスターを指差して、アレ。って言ったらしいです。(爆笑)
低レベルな竹中には相応しいエテ公が竹中の目標だったらしいです。(笑)
竹中なんて猿の惑星みたいなカスでしかないし、自分なら絶対にそんなものは選ばない。渡辺香津美に、やるか?とギター構えて威嚇して、どうしたら良いの?コレ?(苦笑)状態の渡辺香津美を思い出します。
まるで糞漏らし山ホモ治の野郎夜みたいな感じ?(笑)
渡辺香津美は弱いから無言だったけど、自分ならハッキリ断ります。
更に竹中はバカ丸出しだからロックじゃ売れないから歌謡曲やるしかないなとか言って歌謡曲やってたらしく、それは単に竹中に才能が無かったから。今のYouTuberのモノマネやカバーと変わらなかったからってだけの話。

そしてさっき雑魚の臆病者の布袋寅泰がずっと売って欲しいとウザかったので自分はハッキリ断って怒鳴りつけて、BOOWYなんてクソだ。もう嫌いなんだよ?イギリスで死ね!嫌われ者になって死ね!と布袋寅泰を怒鳴りつけておきました。
ついでに、BOOWYなんて買って損した。とも言っておきました。売らねぇって言ってんだろ?や、一京円で売ってやる。や、手がデケぇだけの才能無しのぶきっちょなんだよ?とも言っておきました。
マジで恩を仇で返す連中ですよね。音楽業界って。因みにお笑い芸人も潰すけど。ビートたけしとタモリと明石家さんまや吉本興業の大半は消す事にしたし、吉田拓郎なんてもうアーティストじゃなくて既にお笑いだし。真顔

367管理人:2016/12/07(水) 22:00:11
やっと北海道独立の目処が立った。アメリカと日本とイギリスとその友好国の連中を無力にしたよ。
間違い無く北海道独立だ。
ま、恨むんなら内田有紀とタコ木村拓哉を恨みな?人間的に問題が有った。真顔

368管理人:2016/12/08(木) 08:08:04
惨めだな?(笑)
自分の中に勝手にスパイ女の加藤綾子が入り込んでいたのは知っていたが、そいつは真っ黒だったから放置しておいたんだよ?
つまり、相手側に流されていた情報は全てデタラメって事だ。
自分に入って来た者にはデタラメが流される。
実際にそれが実現されるかどうかは全て自分が決める事が出来る。
だからアメリカと日本とイギリスは滅びるんだよ?自分に無礼を働いた罪だ。
因みに去年、夢で見た様にSMAPのキムタクことタコ木村拓哉が頭髪がハゲた夢を何日か前に見た。夢で見た事はスパイ女は無関係だからな。
自分としてはタコ木村拓哉がハゲるのは意外だったけど、必ず実現するんだよね。(笑)
相手側は全て本末転倒だったな?(笑)
それは1999年後半から2000年にはじまってずっとだったけど。元々凶悪犯罪者どもが何を都合良く思い込んでいたんだ?アメリカはウォーキング・デッドで連中自身の罪を認めてる事は書いた通り。
今朝、株価を見たが株価が上がるなら取り引き開始直後に跳ね上がってなければおかしいはずだ。途中からドーピングで跳ね上がったが、自分が起きてパンチを撃ち込んで少し落ちて、その後、またなんとか戻していたって感じだった。
今はトランプを必死こいてドーピングして自信を持たせる工作をしているが、大統領選挙前のオバマとヒラリー丸出しだ。手口が去年から全く変わってないんだよ?バカ丸出しだな。

自分は自分以外を本物とする事を許さない。口先だけのエテ公どもは滅びろ。真顔

369管理人:2016/12/08(木) 13:42:29
ウォーキング・デッドってドラマ観たら分かるけど、終着駅って場所のクズ連中が登場する。
そいつ等は人間でありながら騙して人間を呼込み騙された人間を食糧とする人間同士で共食いする人でなし連中だ。
今はアメリカがそうなっている。カワードのエテ公ニガーのオバマが大統領だったからだ。チンパンジーは共食いをするらしい。
だから自分は相手側を生かしてはおけないんだよ?
騙されて油断した連中は殺されて食われる。
自分が東京をバタリアンと評した通りだ。
主人公は脱出した後、相手側が追って来るが計略に掛けて命乞いを聞かずに相手側を殺している。

世界中がアメリカに騙されそうになってるから忠告しておくよ?知ってる者は知っている。真顔

370管理人:2016/12/08(木) 16:46:53
やっと謎が解けました。(笑)
2004年に自分はホームページを開設してたんですが、リリィっていう女の書き込みだと思っていた奴の正体がタコ木村拓哉だったらしいです。(笑)
内田有紀だと思っていたんですけど、リリィってユリって意味じゃないですか?だから内田有紀かな?って思っていたんですが、書き込み内容も女言葉で書き込んで来てたし、自分が札幌帰ると書いたら、三浦さん助けて!とか書いて来ていたり、他の奴かそいつの成り済ましかは知らないけど、三浦?リリィさんお前に惚れてるぞ?どうするんだ?とか書かれていたりしたのを無視して札幌に帰ったんですが、さっき昔、タコ木村拓哉の弾いてたCharも使ってたアコギのデザインと同じギターを使ってる奴の動画を見付けて、Lilyとクレジットされていました。(笑)
ホモ野郎は結局、タコ木村拓哉だったな?糞漏らし山ホモ治もmilk teaでオカマ丸出しだったし。
東京はホモやゲイの溢れかえる呪われた街ソドムとゴモラと同じだから滅びるんだよ?
ガンダムUCでもリディって奴が出てくるし。
神原駿河もユリだし。神原駿河は変態で、無意識で嫉妬するらしく阿良々木暦が酷い目に遭う。真顔

371管理人:2016/12/08(木) 18:28:51
言っておくけど、相手側は自分がどんな上手い演奏をしたり、歌を歌っても文句を付けて来るよ?糞漏らし山ホモ治のラジオを聴きながら自分が単なる観客前で緊張しない為の練習だけの為にチェンジ・ザ・ワールドを弾き語っていた時に何故か糞漏らし山ホモ治が、酔ってるんですよ!と怒り出して、更に邪魔して来て今浪とニヤニヤ笑ってたみたいに。
そして自分は頼んでもいないのに、何故か糞漏らし山ホモ治がラジオで、糞漏らし山ホモ治自身も演りますよ!とか喚き散らしていたみたいに。
世界中の音楽家なんて最早、単なる寄生虫でしかない。
何も彼等から学ぶ物は無いし、自分の方が遥かに優れている。必ず相手側を受け入れたら日和る。

自分は邪魔や寄生虫を排除する為に世界中の音楽家を低レベルに抑えざるを得ない。クズ連中の為に世界中が迷惑をするって事です。
世界中の音楽家が皆んな笑い者になるでしょう。
世界中の音楽家攻撃まで広げるまでは相手側が変わらないか待ったけど無駄だった。
時間が掛かってしょうが無かった。もう打ち切る事にした。実際に今、試して効果てきめんだったし。
今後、自分はあっという間に上手くなるでしょう。真顔

372管理人:2016/12/09(金) 17:10:23
お笑い芸人の押尾コータローがどうやら来ていたらしく、ヒロ福地にムカついて怒鳴りつけに居間に降りたら偶然、見掛けたので、あんなレベルの奴はもう無数に居るんだよ?とバカにしておきました。(笑)
もう、自分が世界最高だ。
ずっとウザかったよ?Char一門や情報弱者はカスみたいな連中だな。呆れ
しかも、超絶とかHTBとか字幕で出ていて尚更、バカ丸出しでした。素人たちが失笑してしまうような字幕ですね。(笑)
全く知らない奴なら騙せるけど、最早、ゴロゴロ居る。恥晒しにわざわざ札幌に来るなんてバカ丸出しだな?真顔

373管理人:2016/12/09(金) 17:18:24
ついでにさっき、隣りの電磁波犯罪者木村の爺さんが玄関先で自分の両親と話していて、自分は玄関先を見下ろしながら、木村の爺さんがエナジーバンパイアである事を言って、帰れって言ってるのにあの爺さん帰らなかったです。
あの爺さんに内澤っていう元々隣りに住んでいた人が殺されている。
言っても無駄だったから部屋に戻りましたが。
今後、Char一門は始末して行く。
まずは押尾コータローから。真顔

374管理人:2016/12/09(金) 17:54:26
なるほど。昨夜、小川は不潔だな。と、自分が評したからタコ木村拓哉が小川彩佳へのパフォーマンスで得意技の偽善行為には走ってたか。(笑)
全く役にも立たない押尾コータローなんかを送って来るなんて。朝は関ジャニ∞とか、いつから予定入ってたのか知らないが偶然って怖いな?(笑)
自分は最近、押尾コータローの曲なんて全く演ってないだろう?ヤル気になれば既にチョロいからだ。一番、下っ端だと思われる押尾コータローってのが分かり易い。やっつけ仕事みたいな。雑魚を送ろうみたいな。(笑)
去年から永久にタコ木村拓哉のやる事は進歩が無いな?女に良い格好をしようとして、自分は無意識に動いてタコ木村拓哉に大恥をかかせる。
去年から何度目だ?数え切れないね。真顔

375管理人:2016/12/09(金) 20:20:51
頭が悪いな?(笑)
今、自分は遺伝子を残すなら外国人の金髪美女だ。日本人は醜いし、劣等遺伝子だから相応しくない。せいぜい遊び相手のやり捨て用くらいだ。と言ったら、相手側が、おしんには言うなよ?と必死に隠そうとしていました。(笑)
おしんって永久に詐欺に遭うバカ丸出し女だったな?(笑)
もう、相手側の夢は叶わない。残念だったな?バカ過ぎるだろ?真顔

376管理人:2016/12/09(金) 22:21:53
今日の夕方、夕食を食べながらNHKを観つつ、現実は東京の考えているのとは真逆で、死んでいたのは相手側の方であった事を告げておきました。(笑)
タコ木村拓哉のせいで無駄〜に犠牲者が増えるな。真顔

377管理人:2016/12/09(金) 23:27:45
小川彩佳は心が不潔でかなりの勘違いが激しいです。
本人に自覚が無いらしいから一番、面倒臭いんですよね。コスパも悪く内田有紀みたいなものです。
内田有紀が日テレのドラマに出たら視聴率がズダボロで寄生虫丸出しで化けの皮が剥がれたから米倉涼子に寄生しに戻っただけの話。
小川彩佳には何の才能も無いどころか、かなり質が悪い不良債権です。

因みに自分の実力は来年の初め頃には皆んなハッキリと思い知るでしょう。
もう自分は小川彩佳には擦り寄られるだけでも不快な程に不潔な心を小川彩佳が持ってる事が分からないらしいです。
クリティカルな指摘をしますと、小川彩佳には自尊心が無いです。普通ならどのパターンの選択肢を想定しても恥じて自殺しているレベルです。
お情けで早く降板しろ?って言ってあげたんです。
公衆の面前で顔を晒していられる自尊心の無さが問題なんです。
自分が無実だから堂々とテレビ前で発言出来るのは小川彩佳自身が一番、良く知っているはずです。
証明終了。真顔

378管理人:2016/12/10(土) 06:13:11
う〜む。最近、吉田拓矢って奴の動画を見つけたけど、歌は良いんだけど、ギターの音が悪いんだよね。あれは何でだ?下手なのか?収録機材が悪いのか…。シンガー・ソングライターらしいけど、あれは恥晒しだな。無意味な1000曲カバー弾き語り披露とか…。バカ丸出し。真顔

379管理人:2016/12/10(土) 06:39:09
そう言えば昨夜、ま〜だタコ木村拓哉が女漁りしているらしく23歳の処女が犠牲になったらしい。
タコ木村拓哉は、彼女が出来た。と書いていたが、自分は、それは処女でも売春婦だよ?って指摘しておいた。
まあ、44歳で処女の彼女が出来たとしか書いてなかったんだけど、自分は、その彼女とやらが売春婦である事の根拠として、44歳の奴にその彼女と結婚する気が有るのか?と書いておいた。
その後で、嫁と子が〜。とかレスが書かれていた。その44歳の男がタコ木村拓哉じゃないなら問題はないけど。

大体、その記事のアンケート取った女の年齢は若いが、福山ロスで食べ物の味が分からない。とかいうペンネームの女が居て、それ見た時点で頭が悪い女ばっかりだな。って思ったよ。(笑)

まあ、そいつ等が不幸になるのは勝手だけどね。
明らかなホラを吹いて回ってるのが終わってるね。真顔

380管理人:2016/12/10(土) 07:38:10
他にも小川彩佳に現実を教える様なレスを書いたら、何故か相手側が発狂していて、殺す。とか仄めかして来ていて、それを助長するかの様に、まだ31歳だろ?子供も作れるだろ?とかタコ木村拓哉軍団らしいのが2ちゃんで書いていました。(笑)
小川彩佳を汚した張本人が良くもまあ。(爆笑)
ずっとタコ木村拓哉はそんな感じ。(笑)
つまり、小川彩佳はもう不可能って事です。真顔

381管理人:2016/12/10(土) 08:11:45
小川彩佳の心が不潔って昨夜、書いた理由に、一般社会でも不潔な奴は悪臭を放っていたりして、周囲の者たちは不快感を感じるでしょ?
で、人の良い者はそれを感じても見て見ぬふりや我慢したりする。
自分は小川彩佳に粘着されて明らかなホラを囁かれ続けて非常に不快だったが、我慢して来た。しかし、言わざるを得なくなったってだけの話。
一般社会でも同じはず。流石に我慢の限度ってのが有り、更にそんな不潔な奴に擦り寄って来られたら無視するか、避けるか、怒鳴りつけるしかない。
自分はそれらをやっているに過ぎない。
で、幾ら不潔な奴が、清潔になりました〜。と言って擦り寄って来ても、無視や避けるや怒鳴りつける程に人の良い人間を怒らせたら、信頼回復なんて不可能。
自分はまともな事ばっかり書いて来た。
相手側が相変わらず歪め続けているから保健所に言って汚物として始末して貰う事にしただけの話。その不潔な奴ってタコ木村拓哉も該当するよね。真顔

382管理人:2016/12/10(土) 08:23:27
あ、あと、2ちゃんで、リチャード・ギア登場とかってのも数日前に見たけど、23歳の処女は電磁波装置で頭を狂わされてレイプされたんだよ?(笑)
プリティ・ウーマンやプリティ・ブライドって映画のあらすじでも読んだら?
プリティ・ブライドは結婚を避ける女と求婚するオッサンの話。
自分が弾くBLUE EYES BLUEはプリティ・ブライドに使われている曲だ。
2000年にクロニクル買ってギター始めた自分の洗練されたセンスが分かるだろう?真顔

383管理人:2016/12/10(土) 16:15:24
なんか、さっきツイッター見たら、やっぱり収録だったらしく、ツイッター自体は後で糞漏らし山ホモ治のスタッフかなんかが書いたみたいです。
因みにシャアはタコ木村拓哉だよ?
シャアのスペルはCharだから。
サザビーはシャアの愛機。サイコフレームとか開発していたらしいけど、ニュータイプのアムロには元々不要なんだよ?(笑)
有った方が有利ってだけ。
ナナイがクエスをサイコフレーム無しでもファンネルをコントロール出来るニュータイプです。とシャアに報告している通り。

アムロはνガンダムとフィン・ファンネル。
あまりサイコフレームを信じてない。
自爆しまくる可哀想な連中だな?真顔

384管理人:2016/12/10(土) 16:39:36
あと、糞漏らし山ホモ治が喧嘩の仕方を間違えてるとか、トンデモ戦術とか言ってたらしいけど、それは単に糞漏らし山ホモ治が弱いだけだよ?(笑)
具体的な方法は教えてやらないけど。(笑)
ヤン・ウェンリーやシェーンコップは無理ゲーを個人の能力で完遂している。(笑)
雑魚は何人居ても雑魚って事。
大抵、タコ木村拓哉軍団はつるんで行動するだろう?
自分は1999年後半からずっと単独行動だ。他の連中からは異質に見えたらしい。
そして全て自分一人の力で局面を打開して来た。
お前らが弱過ぎたんだよ?真顔

385管理人:2016/12/10(土) 17:17:02
暫く東京をあまり相手にしてなかったらすっげぇ事になってた。(笑)

【週刊文春】堀江貴文、カリスマ女装男子「大島薫」とホテルに入る姿を激写される…「セックスもしてますか?」⇒「そうですね」★19

さすがは自分がソドムとゴモラに例えた街、東京だ。
ホモゲイの大流行中!(笑)
顕著に現れたのは何年か前からだけどね。

だからタコ木村拓哉みたいなホモ野郎を崇めてるからそうなったんだよ?(笑)

因みにホリエモンは誰得?稼ぐメルマガ配信しまくってたのに。真顔

386管理人:2016/12/11(日) 12:11:29
ついさっきツイッターに書いたけど、日曜討論をラジオで聴く機会が有って、黙って聴いていれば、定時制高校の年齢層の幅広い低能たちが下らない低レベルな内容を明らかに間違って議論していて呆れた。
更に自民党議員らしい奴が身の程知らずにも、変わってるんです!直視して下さい!とか言い出して、明らかに客観的に見て何も変わってないんだけど、相手側が現実を直視出来てない感じ。(笑)
都市部は確かに公共交通機関が発達していて自転車で十分って感じ。車は維持費が高過ぎる。
しかし、関東でも東京から少し離れた地域は車は必須だ。実際に住んでみたら分かる。
なのに、NHKは、地方切捨てになるのでは?みたいな上から目線だったので、じゃあ関東も大半は地方になるんだけど?呆れ
って思っていた。そしたら、勉強になりました。だってさ。(笑)
切り捨てられるべきは東京なんだよ?あいつ等は何もやってないんだから。
現実を反映してないんだよね。東京の連中の感覚って。
つまり、今は交通機関が発達したが、若者たちが貧しくなったって現実が正しい見方だ。
放っておけば東京は自爆するからこのままのスタンスで行く。
自分は札幌駅前の札幌の中心部で生まれたが、そこに住んでいた頃は車なんて要らないと思ってた。
札幌のかなり郊外近くの今、住んでいる実家に引っ越して来てからだよ?車は必須だな。って思い始めたのは。それも大学生くらいになってからだけどね。
関東のド田舎ってそれ以下なんだよ?すっげぇド田舎だから。
札幌から離れた事の無い世間知らずな連中はそれを知らない。情報弱者はマジで恥だな。真顔

387管理人:2016/12/11(日) 12:44:03
うむ。予想通りだ。オヅラが犯人だったらしい。
最期までオヅラは惨めだったな?(笑)
もう東京が流している情報は現実とは違う事を何度も証明して来たけど相手側が単に見苦しく悪足掻きして来ただけの話。
無駄に自信を持つな?迷惑生物トンキン人?害悪生物オヅラ?
自分が東京を兀突骨に例えた過去ログでも調べたら?真顔

388管理人:2016/12/11(日) 13:36:34
因みに菊川怜がそこそこの知識人に対して、そんな事も知らないなんてバカなんじゃないの?って顔を番組打ち合わせの際にしたって記事の頃は自分の恩恵のおかげだよ?
今の菊川怜がどんなレベルから知らない。だって全く調べてないから。
オヅラに騙されるレベルだから狂ってるだろう。
しかし、菊川怜やフジテレビの連中がそれに気付くのは後の話になる。真顔

389管理人:2016/12/11(日) 13:52:18
あと、舌癌になった村治佳織だが、去年や今年初めは無かったのに、先月か、それよりも前かな?結構前なんだけど、その頃に自分の舌が頻繁にヒリヒリする事が有ったから村治佳織を切るようになったんだよ?
今は殆どヒリヒリする事がなくなった。
だから、東京のクズを早く始末してから来い。って言ったのに。呆れ
もう村治佳織は進歩はしないだろう。
お前らがクズを平気で放置している迷惑連中だからだ。大元を絶たないと解決しないのに何で安易なその場しのぎに終始するのやら…。去年からそうだ。
で、本人たちはダメ出しされたら何が悪いのかも理解出来ずに逆ギレだろ?論外だ。真顔

390管理人:2016/12/11(日) 14:24:01
どれだけ相手が虚勢を張ってみたところで、今年の春に書いた、あいつの方がビビリのくせに、おみうの事を臆病王って言ってる。って囁きについて書いた通りなんだよね。
春頃だからさ?時系列で並べて明白。
これは持って生まれたものだ。真顔

391管理人:2016/12/11(日) 15:26:02
上記の現実を書いたら相手側が当然だが弱まった。44歳に騙されて汚された23歳処女はもう不幸決定だ。誰も見向きもしない汚れだ。
何回も何回も同じ間違いを繰り返して被害が急速に拡大しているよな?
因みに今は自分と内田有紀をすり替えてるらしい。
自分が北大の栗原にグローバルコミュニケーションを使って軽く試したら、内田さんには何も答えたくないです。みたいな感じに返って来たから、自分は、やっぱりな。って感じだった。
内田有紀とタコ木村拓哉や糞漏らし山ホモ治や東京の連中は殺せるし、寧ろ始末しないといけないレベルなんだけど、連中は分からないらしい。
内田有紀が自分に成り済ましていて、自分は内田有紀には何もまともな物を与えていない。
だから相手側は上手く行かなくて、全て自分の思い通りになるんだよ?(笑)
内田有紀が言う事は嘘だし、相手側が自分だと思っている奴も成り済ましだから嘘を吐く。
自分以外はもう何も出来ない。
アメリカ、イギリス、日本は完全にお終いだ。真顔

392管理人:2016/12/11(日) 18:54:14
やたらと、自分のとこに音楽の練習の邪魔に来ていたのは工藤静香だったらしいです。
タコ木村拓哉の一族は滅ぼす。当然、工藤静香も内田有紀もだ。
自分はもう既に世界を支配している。
アメリカが歯向かうならトランプも始末するだけだ、様々な人事をやっていたが安倍晋三の人事のデタラメさを知ってるか?国が滅びるだけだ。真顔

393管理人:2016/12/11(日) 19:17:03
あ、忘れてた。上記の事を書く前に、恥臭い!ってヘイトスピーチして来た奴が、真っ黒だったので暴言や妄言には慣れているんですよね。
恥臭い!って言って来た奴が一番の恥晒しだったという…。(笑)
因みにうちの父親に取り憑いてる寄生虫が明らかな妄言吐きで聞いたら負けのクソバイスをします。役立たずの寄生虫が無駄〜に取り憑いています。(笑)
自分としては明らかに上手く行ってないのに、素晴らしい!とか…。バカ丸出し。呆れ
あれを信じたらお終いレベル。
客観的に自分の練習進捗状況を分析出来ないと東京みたいな全くの妄言ばっかりが飛び交って破滅する事になります。真顔

394管理人:2016/12/11(日) 22:34:26
自分がツイッターに書いた中学校時代の坂下と止めに入った高橋の話だけど、止めろってアダモ?みうねんには柔道技を使っても勝てない時が有る。と高橋(たかまん)が言って止めたんだよ?
止める時のセリフで分からないのか?
後藤が余裕かましていた佐々木にキレた自分を見て止めに入った時と同じだ。
もし止めに入らなかったら本当にかなりの重傷か殺していただろう。ビールジョッキで佐々木の頭をぶち割る様に投げようかと思っていたから。

中学校時代には自分はヤンキーには絡まれなかったんだよ?松田だけが異常に粘着して絡んで来ていたから自分がキレたんだよ?何回も自分は絡んで来るのをやめる様に言ったがあいつは勘違いして歯向かって来たから悪いんだよ?

全部、舐めプだ。本気なんて出してないし、出しそうになったらストップが掛かっていた。
松田は城内って奴が止めに入ったが、何も言わなかったはずだ。
坂下はアダモってあだ名だし、自分も良く遊んだ。馴れ合ってるとどうやら自分の力を弱められるらしい。
高橋政大の、柔道技を使っても勝てない。ってのはマジの喧嘩じゃなくて遊びの格闘ごっこのじゃれ合いだ。
縁が薄い奴ほど、自分は最初っから情が移って無いから全力で行ける。
高校の頃は門脇俊克が異常な程、自分に粘着していた。あいつが胃潰瘍になって休みがちにならなかったら、恐らくあいつは自分に殺されていたかもな?
当然、自分はそれをやる時は吹っ切れてる時だから手加減はしないし、高校を退学になっても気分がスッキリするくらいの感覚になっている。
ホラッチョ小向は邦男を殴った後で教員に呼ばれて泣いていたって話も有るがどうなのかな?

自分なら絶対に泣かないね。煩いな〜、早く退学にしてくれないか?って説教を聞くだろう。

自分は才能が有る事を無意識で知っているから、どうとでも出来る自信が有るので余裕なんだよ?っていうか、逆にその方が上手く行くんだよ。

早く正しい情報を得るべきだったな?真顔

395管理人:2016/12/12(月) 06:06:06
なるほど。自分と内田有紀をすり替えていたから東京の連中は余裕をかましていたわけだ。内田有紀はホラ吹きだし、日和るからな。現実も無かった事にしようとするだろう。
しかし、自分が決めた事は絶対だ。ホラも吹かない。客観的に正しい分析を十分な情報を元にして出して来た。相手側が歪めて垂れ流すからキリがないから止めた。

もう日本の役目は終わったよ?東京は壊滅する。無数の死者を出すが、世界全体から見たら極僅かだ。全て内田有紀とタコ木村拓哉と糞漏らし山ホモ治が悪いんだよ?ルーツは内田有紀と糞漏らし山ホモ治で、後からタコ木村拓哉が参加して悪の三人組になった。

圧倒的に自分の方が上手いし、何をやらせても才能が上だ。あの三人組やジャニーズ事務所などが最早、邪魔なんだよ?無知な連中が寄生虫なんだよ?僻んでるのは悔しがっていたバカの東大卒の恥晒し女子アナ和久田麻由子だって言ってあげたのに、結局、内田有紀に歪められたな?
汚い手しか使えないから既に日本やアメリカ、イギリスに力は無いんだよ?
アメリカ、イギリスのアーティストも切ってから頗る調子が良くなった理由はそこに有った。
あいつ等は寄生虫でしか無かったよ。

因みにイスラエルは今年の夏くらいにはとっくに狂わせておいた。本当にノロマだったな?真顔

396管理人:2016/12/12(月) 12:28:54
今日、北区に住んでいる叔母の妹の旦那さんが亡くなったから喪中のハガキが来たが、タイミング的に考えて明らかに春に自分が書いたかな?
海野が譲るから悪い…。みたいな報告を自分が囁き声で聴いてからだったと思う。
今、思い出してみたら時系列に並べて辻褄が合ってるだろう。
何で安易な道に逃げたんだろうな?って感じ。

親族でも戦わない連中は不幸になるだけだよ?
自分の目の届く範囲に居れば問題ないけど。最低限度のエネルギーを供給するからなんだけど。
縁遠くなった幼馴染みの親族が死んで行ってるような?相手側に譲ってしまう親族は穴になるから切り捨てているんだよ。当然でしょ?

エネルギーが無限な自分んとこは変わらないけどね。真顔

397管理人:2016/12/12(月) 16:07:47
Charの才能無しのボケ息子が図に乗ってたからCharの友人の中で一番、上手い奴を始末する事にした。
Charのガキがすっげぇ生意気なんだよな。あいつを後でタップリ苦しめて苛めぬいてやるからな?覚悟しておけよ?雑魚?真顔

398管理人:2016/12/12(月) 16:39:35
結局はオヅラは惨めに恥を晒して死んで行く為に生まれて来たんだよ?永久にバカにされて笑い者にされて、死に方まで格好悪く死んで行く運命だったんだよ?だって人間性に問題が有るから。
オヅラは生まれて来なかった方が良かったくらいの惨めさだ。ユダ以下かもしれない。
だってオヅラは罪を悔いて自殺しないから。

頑張れ!癌細胞!(爆笑)

どんなギター始めたての初心者でも一年も経って小指が立つ癖が消えないなんて明らかに異常だ。
どんなに才能が無くてもそれくらいは普通に完璧に矯正出来るし、普通に一ヶ月くらい有れば十分なんじゃないか?ってくらいだ。
一年経っても変な癖が抜けないなんて有り得ない。相手側の明らかな嫌がらせだな。
まあ、オヅラは違う方法で始末するから良い。

自分の場合は常にその癖が出てるわけじゃないから実際は改善されてるんだよ。

一人の時は普通に動くだろうし、相手側が緩んでいる時なのかもしれない。
もう、アメリカ、イギリス、日本は単なる害虫だからさ。世界中の音楽家なんてお笑いでしかないし、自分は邪魔されながらも確実に進歩している。っていうか、遅れてるのは日本壊滅を優先させてるからなんだけどさ。その後はアメリカ、イギリスと続く。
論外の凶悪犯罪者たちのくせに反撃されたら発狂して、こちらを悪者にするとか有り得なくてさ。(笑)
ま、楽しみに待っていろ?(笑)

今、人工知能による相手側の軽口を見たよ。
中学校の頃に舐めた口をきいていた松田の時を思い出すな。真顔

399管理人:2016/12/12(月) 17:14:01
本当に相手側の奴がバカ丸出しで笑えるんだけど、先に笑い者にしたのに。って囁いて来て、だからアメリカもイギリスも音楽業界が壊滅する事が決まったんだよ?(笑)
東京の才能皆無のその辺に幾らでも居るレベルの雑魚のチンケなプライドの為に巻き込まれた格好になったんだよ?
自分は手を緩めないんだよ。自分で良いと思ってやった仕事は超一流の仕事をやるし、実際にやって来た。
イギリス人やアメリカ人なんて論外だ。
さっき、早く作れ。とか身の程知らずな上から目線の事を囁いて来たが、自分が一番、重要な物をわざわざ相手側に無料公開するわけないだろう?脳みそ腐ってるのか?知的障害者か?どピエロ丸出しな連中だ。
今まで絡んで来たイギリス人やアメリカ人アーティスト、日本人も当然、狂ってたよ。
だって自分よりも遥かに下手だったから。
今日は、一昨日まで舐めた口をきいていた村治佳織が、自分を神業と言っていた。当然、そこまでのプレイは昨日はしてないけど、一人の時は精密に動いた。
自分以外のアーティストは今んとこ要らない。
壊滅させてから、また自分が育て上げるから他の連中は不要だ。
先輩風吹かせて来る奴らって日ハムなら宮西みたいだ。
大谷に何故か先輩風を吹かせて来る感じ。
先輩風だけなら良いんだけど、取り憑いて来て邪魔して来るから自分はキレたんだよ?
全員、大谷の才能で各ポジションを練習させたチーム作りした方が野球界の為になるだろう?真顔

400管理人:2016/12/12(月) 17:33:39
因みに、昨日見つけたボイストレーニングのコンテンツ内容を今日、やってたんだけど、全く無意味だった。(笑)
既に自分は出来ていた。以前に調べた古い感じの少年少女合唱団の基本的な発声方法のホームページで、自分が意識していた事が、そのボイストレーニングのページはかなり浅〜く簡易的で仕組みを全く理解出来てない感じで書いて有っただけだった。
少年少女合唱団の基本的な発声方法の方がかなり詳細に書いて有ったし、自分は要点だけをメモして書いて有ったのを実践して来ただけだった。

かなり試行錯誤した結果、単にしゃっくり入れてただけだった。自分はいきなりその音程の音を発声していたから上手く行かなかったんだよ。
だから納得が行かなかった。
様々な試行錯誤中に自分がメモ書きに残して来た事の全てが矛盾無く繋がったよ。
なんであんな感じにならないのかな〜?ってずっと思っていたんだけど、自分は簡単に高音を出せるから逆に分からなかったんだよ。
謎が解けたから後は自分の声のスタイルで歌うだけ。
肺活量鍛えたら楽になるだろう。真顔

401管理人:2016/12/12(月) 18:17:10
【テレビ】キムタク主演、映画「HERO」地上波初放送で視聴率13・3%

ってスレが有ったから、自分は面白くて以下の一言レスを付けておきました。

0840 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2016/12/12 18:07:43
こりゃあ良い。(笑)
今、新しいタコ木村拓哉のタイトルを考えた。(笑)
【HIYORO】最低人間木村蛸哉【ひよろ〜。裏切ってなんぼ。】
あらゆる人間を裏切って来たな〜。タコは。(笑)
因みに未だにHEROなんて良く放送したね?自分なら絶対にやらないな。真顔

以上です。

なんちゃって格好良い男代表のタコ木村拓哉。(笑)
フェアリーテイルって漫画でイチヤってのがタコ木村拓哉です。香水つけてる奴。(笑)
片目義眼の鎧女からは毛嫌いされている。(笑)
自分は香水を全く使わないから。っていうか買った事無いな…。そう言えば。

本当に格好良い役は自然に自分に当て嵌まる。っていうか舞い込んで来る。全ての物語で。真顔

402管理人:2016/12/12(月) 18:25:25
古市憲寿って本当に嫉妬深いな?無駄〜に東大卒だからプライド高いんだろうけど、お前よりも自分がバカ教授小池って呼んでるピエロ教授の方が古市憲寿よりも能力は上なんだぞ?(笑)

お前なんかが自分と競おうなんて論外だ。真顔

403管理人:2016/12/12(月) 19:50:38
因みに、古市憲寿がバカ教授小池以下と自分が判断分析した根拠は古市憲寿がバカ教授小池の持っている知識を全て理解するのにどの程度時間が掛かるか?ってのを自分が見積もったらかなり必死こいても何年も掛かるだろうって事。
自分は殆ど時間が掛からないだろう。この能力差は埋められない差なんだよ?早く気付くんだったな?自分から見たら他の世界中の科学者もバカ教授小池とそれ程変わらない時間で自分は理解できるって事。世界中の科学者は認めたくない現実だろうけどね。あんなバカと一緒にするな!と。真顔

404管理人:2016/12/12(月) 23:07:13
【テクノロジー最前線】「宇宙太陽光発電」の実現性確認 JAXA、上空からのレーザー送電実験に成功 気になる「焼き鳥問題」は…

ってスレが有ったから自分は以下の一言レスを書いておきました。

0176 名無しさん@1周年 2016/12/12 22:53:14
やっぱり日本人は滅ぼした方が良いな。こんなバカ丸出しな物を作って何になる?
軌道エレベーター作った方が遥かに良いだろう?マジで東京はクズだわ。わざわざURLの記事を読んで損した。時間の無駄だった。
スレの記事読んだだけでショボい印象だったけど、やっぱり印象通りだった。真顔

以上です。

因みに古市憲寿ってギュネイにそっくりだよな?(笑)
νガンダムのフィンファンネルはバリア展開出来るし、バズーカをワイヤーで遠隔発射出来る。
ギュネイの方が強化人間でシャアよりは能力は上だったけど、バズーカとライフルの二方向の攻撃は対処不可能なんだよ?ギュネイはバズーカに気付いたが時既に遅し。ギュネイがバズーカを無視したらアムロはワイヤーを引いてバズーカでギュネイを狙撃していただろうし、ギュネイはバズーカに気付いたからアムロにライフルで狙撃された。どっちにしてもギュネイは終わっていた。(笑)
νガンダムはバリア展開出来るから囲まれても問題無し。アムロも囲まれてやられそうになったから自動的にフィンファンネルがバリア展開された。
クェスなら止めろってアムロは言ってたのにな?呆れ

最初っから相手にしていないんだよ?真顔

405管理人:2016/12/12(月) 23:14:56
因みに、小説版の逆襲のシャア読んだら書いて有るから分かるけど、単独行動はアムロだけが特別に許されてるんだよ?他の連中は小隊を組んで行動する様に指示されているんだよ?でないと直ぐに撃墜されてしまうから。真顔

406管理人:2016/12/13(火) 05:53:53
【竹中平蔵氏】リーダーに必要なのは「批判」に耐える力

ってスレが有ったので、自分は以下の一言レスを付けておきました。

0112 名刺は切らしておりまして 2016/12/12 23:27:23
違うな。良い助言は取り入れて、妄言を無視する才能だよ。
君子と呼ばれる者の必須条件で、リーダーになって良いのは君子の条件を満たしている者だけだ。真顔

以上です。

何で昔っから有る古い教えすら理解できて無いの?バカ丸出しだな?呆れ

本当に自分が小学校に入学したてで低学年まで居た頃の感覚だよ。
そんなテスト100点が当たり前だし、間違うなんて有り得ないよな〜。って感覚。
あのバカ丸出しなi=0を証明したとかスレ立てしてた知的障害者みたいなバカとかさ?
日本の政治から社会から何から何まで、世界情勢まで、もう自分はチョロ過ぎて余裕だから、今はまず音楽を充実させるつもり。物書きは得意だから幅広いジャンルの物を書き上げられるし。
日本壊滅を見届けてからいよいよ自分は忙しくなる。様々な世界秩序の再構築をしないといけないから。
自分が国家指導者たちの指導者になるのが本当の世界平和が実現する一番、良い立ち位置みたいだよ?去年確か自分は54歳くらいにそれを達成するらしい事を知った。かなり早いが特に無理でもなかったから良いけど。やりがいが有るし、更に自分は90歳以上生きるらしいんだよね。小学校高学年で調べた占いの占術結果と一致していた。大器晩成型でずっと幸せがから伸び続けるらしい。真顔

407管理人:2016/12/13(火) 12:21:48
糞漏らし山ホモ治や芸能マスコミ業界が如何に世論や一般人の感覚とズレてるか分かるな?
ネットでは、後は大谷には女子アナや変な女に引っ掛かってダメになるのだけは避けて貰いたいな。って書かれていて、自分も同じ考えだった。

ダメ女に引っ掛かったら人生が本当にお終いになるからな。糞漏らし山ホモ治の歪んだ感覚は矯正不可能だ。マジで終わってんね?
もう糞漏らし山ホモ治はジャギ丸出しだよ?タコ木村拓哉と同じ。真顔

408管理人:2016/12/13(火) 12:55:35
先程、昼のニュースで何故かアメリカがソフトバンクを支えようとしていて明らかな愚策なんだけど、バカなんだろうな。って思った。
ソフトバンクは会社の方針自体が怪しい。孫正義がパートナーを切り捨てたし、それ以前からソフトバンクのサポート品質の悪さは大企業の割に異常に不親切だ。あんな企業は他にはない。売る時は調子の良い事を言って売り付けて来るがサポートが悪過ぎて顧客視点皆無だ。
小さな規模の企業ならやむを得ないが、ソフトバンクは企業体質に問題が有る。
Appleもサポートはキッチリしていたが、最近は出す製品が酷い物ばっかり。
自分の故障したiphone5を無料新品交換してくれた時までは感心したものだけど。
多分、自分が見捨てたからだろう。
自分の持ってるのはiPhoneは5で、今は一時休止中だ。Wi-Fiでしか使って無いし、ワイモバイルのスマホも同じ使い方だが、直ぐに自分の掲示板に繋がらなくなる変な仕掛け付きだ。
別端末から見たら繋がるんだよね。音程アプリも動作が不安定になり、電源切って再起動しても戻らないからバッテリーか違う原因だろう。
ワイモバイルの機種は直ぐに動作不安定になり使えない事で有名で、苦情も多いらしい。

経済偏重でパワーバランスを考えないで余裕かましているのは去年から東京のとってる姿勢で変わってない。また同じ間違いを繰り返すだろう。今度は何が起きると思う?真顔

409管理人:2016/12/13(火) 15:34:25
相手側のクズな理由はドラクエⅢに例えると、サマンオサの王に成り済ましていたボストロールをラーの鏡で正体を暴いたら、何故かボストロールが、譲った。とか言って何事も無かったかの様に立ち去ろうとしているから勇者としては、逃がすわけにはいかないから始末するってだけなんだけど、なんか問題有るのか?
今年、エレキでlove me,I love you.を練習したら相手側の電磁波装置を使った嫌がらせで勝ち誇ってる声で、思い知ったか?みたいな声が頭に浮かんだんだけど、今は何故か、被害妄想!とか自分に言って来る状況だから、相手側が電磁波装置が効かなかったから逃げに入ってるのは明白なんだよね。バカじゃないか?真顔

410管理人:2016/12/13(火) 15:51:46
相手側が自分から情報を引き出す度に南海トラフ大地震の予兆が加速して行ってるのにバカ丸出しな派遣社員なんかに頼って自分から情報を引き出して糠喜びしてる事まで自分に全て傍受されてるのにマジでバカ丸出しだな。
とっくの昔に入れ替えてるのは気付いていて、知ってたよ?しかし、その度に南海トラフ大地震の予兆を一緒に観測していた。
音楽の技術や今までの経緯を自分から小汚いすり替え工作で盗んで何になるんだ?呆れ

あのアメリカの事故死したメジャーの若いピッチャーを思い出す。何十億円稼いでいてもあっさりくたばって無意味だったという奴。真顔

411管理人:2016/12/13(火) 16:25:49
相手側が勝手に世界に自分の練習を公開して笑い者にしていたらしいけど、自分が作品作って普通に公開したら普通に世界の大半の人間が高く評価をするだろう。
その時に自分はアメリカ人でもイギリス人でも自分を笑い者にしていた奴を調べ上げて相応しい罰を与える。死ぬ奴も居るかもしれないが、それはそいつ等の自業自得でしかない。真顔

412管理人:2016/12/13(火) 17:09:41
ま〜だ東京は上から目線なの?(笑)
本当に身の程知らずだな?まあ、バカは死ななきゃ治らないの典型例だな?真顔

413管理人:2016/12/13(火) 17:23:20
【文化】音楽業界激震。2016年最も売れたCDはモーツァルト

ってスレを自分は見つけて、一言レスは付けてないけど、モーツァルトは人気が有るなってのと、今は音楽配信がやっぱり主流だな。って再確認出来た。
モーツァルトは根強い人気。センスの問題だ。
ビートルズやマイケル・ジャクソンもポップ歌手と変わらないかな。芸術って感じじゃないかな。
でも、嫌いじゃないけど。真顔

414管理人:2016/12/13(火) 17:56:36
【軍事】ロシア、超大型核弾頭を搭載可能な原子力無人潜航艇の航行試験

ってスレを見つけて、記事内容読んだ後でレスを軽く眺めてから以下の一言レスを付けておきました。

0402 名無しさん@1周年 2016/12/13 17:51:03
明らかな冗談にマジレスしてる連中ってバカなのか?真顔

以上です。

そんな兵器は明らかに不要だし、記事内容見たら分かるけど、アメリカだけで済まないだろ?(笑)
自分はもっとスマートに戦争には勝つからさ。真顔

415管理人:2016/12/13(火) 20:36:00
あ、そうだ。フジテレビに木村太郎ってハゲ爺さん居るだろ?結構まともな事を言って来た奴。あいつは悪質便乗になってたから降板させろ?邪魔だから。
そろそろ死んでもらいたいくらいだ。ま、降板で許してやる。今んとこはな。
暫くして木村太郎がまだ番組に出ている事を自分が知ったら始末するからな?良いな?早く降板した方が木村太郎の為だ。真顔

416管理人:2016/12/13(火) 20:52:34
あ、今、思い出して小田和正のクリスマスライブを今年もやるのか調べたらまたやるらしいな?
松たか子夫妻を今年も呼んだら小田和正も始末するからな?

さっきの自分の練習を見て分かっただろう?舐めプでも上手い。
松たか子夫妻が詐欺を働いて足を引っ張って来た。悔しがって布袋呼んだりとかして。あっさりと寝返った挙句に春から夏にかけてあいつ等の言い訳が、助けようとした。だった。(笑)
何故か上から目線で勝ったかのような勘違い発言で、自分は呆れながら聴いていた。
助けようとするのは誰でも出来るよ?(笑)
その辺、歩いてる小学生でも幼児でもヨボヨボ老人でも。(笑)
実際に助けたかどうか?が問題だし、助けるだけの力が有るかどうかだけが問題で、出来てないのに金を貰っていたら詐欺師だろう?出来もしないのに仕事を引き受けても詐欺だ。

全部、自分一人の力で今の力を付けた。去年の春に電磁波装置の影響を外す事から始めてずっとだ。
他にも岩瀬だかって奴が邪魔だから消えて貰え?
不快になるんだよ?そいつ。真顔

417管理人:2016/12/13(火) 23:06:48
因みにアメリカの生命線はタコ木村拓哉のまま変わってない。他の連中はタコ木村拓哉の仲間や子分だ。で、自分との戦いに前線指揮官を置いたり、仲間や子分たちで攻撃して来るってのがポイント。
タコ木村拓哉って高校生ともタイマン張れないらしく、2007年くらいに、袋被せて誰だか分からなくしてボコボコにしないと怖くて喧嘩出来ないって言っていた。もちろん遠隔から誰だか分からなくしてタコ木村拓哉がやっている。タコ木村拓哉の常套手段なんだけど、タコ木村拓哉を殴ったとしても別の奴に当るから意味ないんだよね。
全員、殴ると疲れるからね。結果的に全体攻撃が早い。前線指揮官の奴が勘違いしているかもしれないが、本体はタコ木村拓哉だけど、成り済ましていて、そいつが本体だと思い込まされてるかもしれないが、当然、そんな奴が本体なわけがない。
ガンダムUCのユニコーンガンダムが自分で、バンシーがタコ木村拓哉だ。

ユニコーンガンダムは殺せない。預言者は殺せないんだよ?イエス・キリストは磔にされていたが、死ぬまでああしてただろう?やっぱり気が変わったから相手側に降ろしてくれない?って言っただけで助かったはずなんだよ。だからイエスは自殺。
内田有紀が自分に張り付いていても同じ。内田有紀にはダメージが行く。自分は少し狂うだけだからさ?内田有紀を殺せばよい。相変わらず相手側は無駄なのに内田有紀を自分に取り憑けてくるけど、自分が力を増すだけなんだよね?

不幸な奴は弱いんだよ?自分が書いて来た
運が悪い=力が無い=悪人=頭が悪い。の等式通りだ。
自分が好意を示さない限り相手側にエネルギーが渡らないから、相手側は盗んでいる為に自分が闇金に誘導しているんだよ?真顔

418管理人:2016/12/14(水) 07:33:15
自分の
>>414
で挙げたスレにバカ丸出しなレスが有ったので書いておきます。

0422 名無しさん@1周年 2016/12/13 20:25:55
トランプ「じゃあ、そろそろ始めますか」
プーチン「そうですね。始めましょう」

トランプ「宇宙脱出計画はイーロン・マスクの研究所で完成してます」
プーチン「こちらも準備完了。99%を消滅させる兵器はスタンバイOK」

トランプ「KKK白人至上主義団体の最高幹部の方があちらでお待ちです」
プーチン「では、黒と黄色を消滅させる計画を開始しますかね」

以上です。

ってものなんですが、これ、日本シリーズの時もナベツネと日本球界ってなっていて、広島を優勝させるみたいな内容でしたが、結果は自分が決めた通り日ハムの優勝。それも広島には絶望的な惨めな敗北だった。東京が見苦しいんだよ?

世界は自分が全て決めている。図に乗るなクズ?
トランプだろうがプーチンだろうが習近平だろうが自分に逆らう連中は容赦しない。アメリカにはもう時間が無いぞ?
無力なクズは大失態の言い訳しかしないな?真顔

419管理人:2016/12/14(水) 08:06:13
アメリカの本命候補は明らかにタコ木村拓哉だ。変わってない。普通ならタコ木村拓哉はとっくに消されてないといけない大恥晒しの馬謖だ。
しかし、愚かにもアメリカはタコ木村拓哉を切れない。だから、あっという間にアメリカも日本もイギリスまで総崩れだ。
諸葛亮は馬謖を切らざるを得ないから切り捨てた。他の凡将たちは当たり前の事を言って助命をする者と諸葛亮の判断を正しいとする者に分かれたけど、客観的に見て諸葛亮の判断が正しい。
馬謖を生かしておいたら今の日本の政治みたいになる。滅びの道が急加速するだけだ。国力全体が落ちて行くからだ。真顔

420管理人:2016/12/14(水) 14:03:40
ラルクのモノマネ芸人は青木隆治が有名だけど、今、B'zのモノマネそっくりさんで中村素也ってのが居てソックリで驚きました。(笑)
B'zを歌ってみた系の奴とかバンドとかは論外のあの稲葉ソックリのハゲ中村は笑い転げる程に似ています。青木隆治は明らかにソックリさんだと聴いて数秒で分かるけど、ハゲ中村はもしかしたら分からないかもしれない。ソックリさんです。

因みに自分はモノマネ芸人やる気は無い。
歌の技術習得に様々な歌手の曲を練習してるだけだ。ギターも同じ。

自分のスタイルで、自分の作品を作る。集って来るな?特に糞漏らし山ホモ治、あと、盗っ人加藤綾子?
さっき囁きで聴いたらタコ木村拓哉の音楽能力向上の為に加藤綾子はフジテレビに入社したんだってさ。(笑)
さすが低レベルな才能皆無野郎には低レベルな教師が付くな?(嘲笑)

因みに自分の教師は過去の自分だよ?他の連中が嘘を教えに来るんでウンザリです。真顔

421管理人:2016/12/14(水) 15:08:46
今年の夏くらいかな?に音程をどこまで出せるか確認していた頃に、2ちゃんねるでプロの音楽家らしいのが、相手側をアイドル歌手、自分をオペラ歌手に例えていたが、確かに最近はその例えは良く当てはまっている。アイドル歌手とオペラ歌手を比べてる様なものだからな。って書かれていた。
そして糞漏らし山ホモ治の無礼な、鳥だよ?発言で糞漏らし山ホモ治は地獄を見続けている。
自分と、省かれ野郎の糞漏らし山ホモ治との違いは、自分は最高の才能が有るから特に仲間が居なくても困らないって事だ。
自分はあいつ等に何て言った?スコアやDVDなどを盗まれたって言っただろう?お前らは全く罪を償っていない。普通に法律で罰する事が出来る犯罪だ。法改正なんて不要な当たり前の犯罪。無罪じゃないんだよ?今はすり替えて揉み消してるよな?論外だ。日本政府に大きな問題が有る。盗んで返しただけで済む問題じゃないのは一般常識だよな?お前らが歪んでいる。渡辺香津美のHERO演奏動画が削除されていて観れないのが非常に残念だ。(笑)
思いっきりバカにしてやるのに。(笑)
演奏自体は良いだろうけど非常に滑稽だろう。ローマ法王丸出し。(笑)

あと、自分はわざと売れる声を出す練習をして潰した声も出せる様にしたんだよ?真顔

422管理人:2016/12/14(水) 16:46:36
つい今、久〜しぶりに自分確認したら、やっぱり自分の顔と名前がすり替えられていて、とっくに気付いていたけど(確認方法は既に書いてある通り目を閉じて自分の顔と名前を浮かべるだけ。顔と名前が一致しなかったらすり替えられている。)、すり替えていた犯人はイギリスの科学者らしいです。タコ木村拓哉に毒された奴らしいです。最早、完全に歪んだセンスだから説得は不可能。
幾ら道理を説いても、良い物を見せても、相手側の犯罪の動かぬ証拠を示しても無駄。
だから自分はまたすり替えを解除しながら進めて行かないといけない。良かった〜。イギリス人を切り捨てておいて。真顔

423管理人:2016/12/14(水) 17:28:31
【芸能】「芸能人神対応ランキング」1位はSMAP木村拓哉 コンサートのとき100人以上いるスタッフ全員に挨拶。スタッフの名前も全員覚える

ってスレを見付けて笑い転げたんですが、これはタコ木村拓哉が子分を操る為にやる下準備なのに知らないんだな?(笑)

自分の掲示板の過去ログに書いたはずだけど?デスノートだよ?(笑)

でも、自分は死神だから死なない。(笑)

タコ木村拓哉は自分を殺そうとしたけど、生き延びた理由はそこに有る。
タコ木村拓哉がプレゼントを配るのも同じ理由。身に着ける物を贈ってタコ木村拓哉を意識させるんだよ?だから捨てるのがベスト。
フジテレビの女子アナなんて皆んなTバックだったんだろう?そんな連中が使い物になるわけが無い。バカじゃないか?自分は慎重に相手をリサーチするから直ぐに手を出したりはしないから、ブスのワタナベ(仮名・林未佳)を初めて嫌々デートに誘った時も映画観て札幌駅の改札まで送ってから帰った。
会って直ぐにやる女って頭が悪いんじゃないか?って普通に思うだろう?
ワタナベは改札口で露骨にガッカリした顔をしていたから変な期待をしていたんだろう。
恋のから騒ぎで、明石家出っ歯が、すぐにはやりませんよ!すぐにはやりませんよ!って言ってる過去の番組を見せて貰え?それが証拠だ。
自分はマジでスタッフの下ネタに、不潔。って言って退出した笛吹雅子ババアみたいな潔癖さだったな。真顔

424管理人:2016/12/14(水) 18:05:39
【サッカー】バロンドール受賞のC・ロナウド「メッシとチームメートだったら彼よりも多く獲っていた」

ってスレが有ったので、自分は以下の一言レスを付けておきました。

0036 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2016/12/14 17:57:46
これは仕方ないな。今シーズンのメッシのピエロっぷりは明らかに去年から自分がメッシを切り捨ててからってのが顕著に出ている。
薬物とは違うタコ木村拓哉や糞漏らし山ホモ治と同じドーピングだ。
自分はクリロナをまずCMで最初に知った。次に五人抜きをしたと話題になってメッシを知った。ハッキリしている。真顔

以上です。

多分、時系列で見ても合ってるはず。
メッシには実力が無かった。
だから、笛吹雅子ババアの人気にあやかろうと〜ってのは明らかな過小宣伝で自分の能力を正しく報じるのとは逆効果になっていたから切り捨てた。無知な味方の振りの奴らが一番、自分は迷惑するんだよ?今は東京全体と札幌の半分以上はそんな感じだろう。
自分の能力を一番、良く知っているのは皮肉な事に敵対国アメリカなんだよ?タコ木村拓哉なんか完全に捨て駒としてベストなマリーダさんだ。真顔

425管理人:2016/12/14(水) 19:47:56
今、頭を洗いに行っていて、頭を洗いながら考え事をしていたら1999年に大学院入試後に入学前に研究室への入室を許可されてからの事を思い出していたら疫病神が内田有紀だとハッキリした。
丁度、研究室に出入りする事が許可されて少し経ってから父親が通勤途中に軽く頭を打って軽い脳挫傷なった。当然、軽かったので今でもピンピンしているけど。

明らかに猿は内田有紀の方だ。東京とアメリカの犯罪だ。オバマは知らされてなかった可能性すら有る。オバマはエテ公だからモンキー同士気が合ったのかもしれないな?
自分は大学院の講義で東大の教授が出張しに来て猿とジュースの仄めかしで気付いていた。単に確証が無かっただけだ。女脳じゃないんでね。

タコ木村拓哉はリディだ。内田有紀がマリーダ。
ずっと自分の予想通りだった。

自分は自力で全ての謎を解いた。お前らは一体何が出来た?

自分は内田有紀に粘着され続けているが致命的なミスが一度も無い。他の連中は致命傷ばっかりだ。

疫病神の内田有紀を東京やアメリカは切り捨てられるかな?お前らが一番、内田有紀に騙された事や酷い目に遭った事も記憶を辿ったら分かるだろう?

関ジャニ∞の横山や大倉が札幌に呼ばれる様になったのも自分が関ジャニ∞に内田有紀を取り憑けてからだ。

さてさて、お前らはどうするのかな?

世界一で、無限のエネルギーを持つ自分からエネルギー提供を止められて燃費最悪のツートップ内田有紀とタコ木村拓哉っていうかそれと同じ様な連中が溢れ返っている。
科学者は本当に能無しばっかりだったな?お前らのやってる事なんて自分のやって来た事の足元にも及ばない。真顔

426管理人:2016/12/14(水) 22:15:57
中国の歴史に有名な項羽と劉邦の話が出て来るが、劉邦最大の危機鴻門之会を劉邦は特に意識しないで項羽からの問いに上手く答えて難を逃れている。張良はその答えが非常に良い答えで、それ以外に答えようがないくらい良い答えである事にその場で気付いていた。劉邦は気付いていないし、それ以外の答え方をしたら項羽に斬られていた。
そのシチュエーションに似た感じの事がイランの指導者の発言で有った。イランの指導者は全く意識していないんだけど非常に見事な発言をした。自分がイランに恩恵を与えていた頃だ。
トランプもフィリピンの大統領も同じだ。
自分に嫌われたり、避けられなければ問題はないが、嫌われたり、避けられたら相手側の餌食になる。
だから、自分は張良が劉邦を助けたいと思っていたからイランの指導者やトランプやフィリピンの大統領と同じ様に自然に張良から劉邦にエネルギーが渡ったんではないか?って思っている。
因みに張良は当然、狙われてないし、祖も殺せない。
中国の大河ドラマ大漢風で、張良を得た者が天下を取れるのだ。って言われてるシーンが有る。
つまり、張良が天下を取ろうと思ったら出来ただろう?って事。しかし、真の知恵者は謙虚だから大半がトップに立とうとしないんだよ?
よっぽどトップがバカでない限りは。
諸葛亮は劉備から阿斗がバカだったら自分で漢室再興の夢を継いでくれって言われている。劉備が人を見る目が有ったからに他ならないし、阿斗はバカだったけど、全権を諸葛亮に委ねる程に諸葛亮を頼っていて、義理の父親の様に慕っていた。
だから諸葛亮は丞相のまま蜀の全てを司っていた。
真の知恵者は危うい場面に遭っても逃れられるんだよ?
当然、小汚い手は使わないから天のご加護が有るんだよ?戦争だからね?計略は使いまくる。

預言者を殺そうなど言語道断な無礼者だ。
偽預言者を東京、アメリカ、イギリスは立てて来ていて、預言に有る通りだし、去年、自分がタコ木村拓哉から三匹の蛙が飛び出して来て何処かへ跳ねて行く夢を見たからとっくに知っていた。過去ログに書いた通り。
アメリカやイギリスや日本は現代の悪の枢軸国と書いて来た通りだ。
相手側の下らない言い訳は自分には通用しないし、精神論や妄言も通用しない。女に預言者は向いていないし、相手側がまともな情報を得られなくなったのは去年からだよ?ノロマ過ぎたな?

自分が本物だ。
オバマや安倍晋三でも恨んでろ?相変わらず2012年と同じだと思っているのか?バカ丸出しだね。真顔

427管理人:2016/12/14(水) 22:59:46
ヨハネの黙示録と一致しているだろう?
呪われた都バビロンと小羊に与えられる都エルサレム。
酔ってたのはアメリカだよ?去年の夏に自分が必死になって戦っていた時期にアメリカが自分に言って来た囁きの言葉は、まだ生きていたのか?だった。オバマが悪い。助ける気が無かったんだろ?
代わりにロシアからは助けたってニュースを見た。開戦を決意したのもプーチンのインタビューの答えの一つ、国家の力は潜在能力で決まる。って発言と、アメリカは上辺では友人と言っているが奴隷が欲しいのだ。って発言で、自分は非常に自分の考えと一致していた。

今はロシアにはエネルギーを提供すると逆にアメリカが横取りして有利になるから供給しないが、今の方針をロシアは続ければ良い。その路線を続けろ?
ミスチルのHEROの歌詞がピッタリ嵌まるのは自分とロシアや他の自分側の国々だ。
自助努力を必死に真面目にやっている国。

だから北海道は独立国になるのが最良。
自分の婚礼に呼ばれる者達は幸せ者達だ。真顔

428管理人:2016/12/15(木) 06:01:03
アメリカ、イギリス、日本の身の程知らずで恩知らずなところは自分が善意で教えてやったものを、自分に対して害する為に向けて来るところだ。
聖書にも有る通り。豚に真珠を与えてはならない。犬に聖なるものを与えてはならない。彼らはそれらを踏みつけて向き直って噛み付いて来るだろう。と。
最早、そんな状態。今、インターネットの記事関係は大半が相手側の歪んだ意図から捻じ曲げられた解釈や訳も多い。
明らかな手遅れ。
結局は耐え忍んだ者が勝つし、罪を償わなかった者は必ず罰せられる。天に人間の都合の良い言い訳は通用しない。クズ連中は死ぬまでクズ連中だったな。呆れ
って自分は思うだけの話。真顔

429管理人:2016/12/15(木) 12:57:31
ホラッチョKの勘違いを何とかした方が良いぞ?(笑)
オペラ歌手は明らかに自分の声の方だ。
相手側のショボい声とは違う。オカマみたいな声とも違う。
自分はテノール歌手みたいなのから、ハードロック歌手みたいな甲高いシャウトや、綺麗な高音まで出せる。
最初っから才能が相手側とは雲泥の差だ。

因みに今日、車の中でNHKのラジオ放送を聴いていて、明らかにもう東京が狂っている事が分かった。東京壊滅は自分が言って来た通り時間の問題だ。
何故か自分が単なる確認作業をしていただけで、相手側が腹を立てていたから確認済み。相手側はもう手遅れだ。真顔

430管理人:2016/12/15(木) 13:26:00
【国際】米ヤフー、不正アクセスで10億人の情報が流出

って事で、これが現実なら大事(おおごと)ですね。
以下の一言レスを付けておきました。

0015 名無しさん@1周年 2016/12/15 13:19:38
Yahoo!JAPANを潰そうとするとアメリカから被害が行くんだな。まあ、確かにアメリカは日本を切り捨てられないからそうなるな。
自分ならとっくに日本なんて切り捨てるね。早ければ早い程良い。投資家のセンスだ。真顔

以上です。

記事内容を読んだけど、あまり詳しく確認していないので上記の一言レスにしました。

損切りと優良株への投資は早ければ早い程良い。
トランプは大統領になってセンスが狂ってるんじゃないか?大統領でも必須なセンスなのに。真顔

431管理人:2016/12/15(木) 16:22:08
相手側の奴が本当にバカ丸出しで早とちりなんだな。って思うのが、2013年って書いてあるところに相手側は釣られたんだろうな?
当然、自分はそれを読んだ上で上記の一言レスを付けたんだよ?

もう自分は相手側には永久に勝ち続ける自信が有る。真顔

432管理人:2016/12/15(木) 17:39:04
東京壊滅の戦犯は明らかにヒロ福地だな?(笑)
ついさっきサッカーの試合で確認出来た。本当に残り僅かになっている東京のエネルギーを下らない事に使うよな?
学ばないな?東京は。頭が致命的に悪いとしか言いようがない。真顔

433管理人:2016/12/15(木) 18:59:06
時代遅れで無駄〜に突っ張って来ていた雑魚のせいで、色んなところに迷惑をかけていたな?(笑)
カスみたいなホラッチョTとホラッチョKだったよ?デタラメばっかり信じて無駄〜に邪魔していた。
あと、東大の雑魚どもとか。
全部、タコ木村拓哉が悪いんだけどさ?多過ぎるけど、明らかに自分をマジギレさせたのはヒロ福地だ。
稲雲中退の門脇雑魚チビゴリラとかも。
なんで虚勢張って名前を公開していながら実際に自分がFacebookを見てみたら明らかに別人なんだ?不思議だったよ。
明らかにビビりなんだろうな。ってのが明白だし、相手側はもうCG捏造でホラを吹き続けてすり替える事に徹する事にしたんだってさ。
だから相手側の敗北が決定したって事。
案外、早かったよ。去年からずっとだったけど。

自分の予想以上に早く望む以上の結果ばっかり残して来た。
相手側が明らかにクズなんだろうな。
ま、あまり面白くない勝負だったよ。
相手側が弱過ぎて。真顔

434管理人:2016/12/15(木) 20:44:25
さっきあまりにもムカついたからホラッチョ小向とホラッチョ多田に現実を発言して言ってやりました。
ホラッチョ小向があまりにも弱過ぎたから結構前に自信を付ける為に人員補強したらしいって報告をとっくに自分が受けていたって事を。

なんであんなに勘違い出来るんだ?呆れ
って感じ。

そこそこ強い連中で補強していたらしい。
デブ?いい加減にしろ?チビもだ。
生意気なカスみたいな連中だったよ。雑魚が無駄に自信を持つな?お前らなんかに何の力も無い。真顔

435管理人:2016/12/15(木) 21:38:05
因みにさっき相手側が自分を木曾義仲に例えていたらしく、自分は呆れながら、学歴は?オレは北大大学院中退。って言って受験時に北大から送られて来た、自分の送付先を書いた物に自分の受験番号だけは北大側でハンコで押されてる物を示しました。
ハッキリ言って相手側の方が低学歴だと思うんだけど、すり替え過ぎだろう?
静御前は学歴は高そうだけど?
タコ木村拓哉の女房は明らかな低学歴だよな?タコ木村拓哉と同じくらいの。ハッキリ言って実像がかけ離れ過ぎてる。
残念ながらアメリカとイギリスと日本はもう幾ら自分を崇めても絶望的な運命が待っているだけだ。まともな物は見えないからな。
日本人の女はたちは全員対象外だ。奴隷にして諸外国に売り飛ばす。
鷲見玲奈って女子アナはウザかったよ。キモいから不幸な運命が待っているだろう。っていうか女子アナやテレビ局関係者や女優たちまで全員不幸な運命が待っている。
無駄〜に邪魔されてウザかったよ。夕方良い感じだったチョーキングがさっきは何回やっても全く上手く行かなかった。あの村治佳織と奏一姉弟はウザかったよ。才能皆無だ。っていうか普通だ。
あいつの囁き通りだったが、その後に何回やっても上手く行かなかった。っていうかあいつの囁きは自分が思っていた事と一致していたってだけだ。確かにそうだけど邪魔しに来るな?って思ったらその後、一度も上手く行かなくなったから暫く経って止めた。時間の無駄だからな。今日は無理だな。明日にしようって感じだ。
自分は夕方に、チョーキングも出来ないくせに図に乗るな?って村治に思っていたからかな。真顔

436管理人:2016/12/15(木) 22:27:06
因みに今の自分ならホラッチョ多田やホラッチョ小向とそいつらの部下たちと自分でカラオケでも何でも、全員、自分側に出来る自信が有る。
若い社員から女子社員まで全員だ。
ジョジョに出てくるディオは明らかに人間性に問題が有るクズだが、二つだけ正しい事を言っている。一つは何か興味を引く様な物や新しい知識や技術を教えてくれる者には自然に人が集まって来るって事と、二つ目はモンキーは永久に人間にはなれない。って事だ。
他の発言は知ったかぶりが多い。真顔

437管理人:2016/12/15(木) 22:48:39
マジでホラッチョは乞食だって上記の書き込みを書いて分かったよ。(笑)
そっこー集りに来てウザかった。(笑)
タコ木村拓哉ソックリだ。(笑)
プラモ狂四郎やアニメや漫画の話を20代の若い奴に語る様な40代なんて自分でも距離を置いて上辺だけの付き合いにしておくよ?自分がダメになるからな。って内容の事を2ちゃんのスレに一言レスで書いておいたよ。
恥ずかしい大人だな?自分が歌が上手いのも狂わされながら弾いていた天才的な才能の持ち主なのも知っている者達は知っていたってのに…。リズムを崩さずにアルペジオピック弾きしながら囁き声と会話していたんだからな。今の方が下手なくらいだ。弾き語りなんて出来て当たり前だった。単に歌の練習をして来なかっただけだ。
ニワカってバカにされてる連中は単なる情報弱者や糞漏らし山ホモ治みたいなクズの寄生虫みたいな連中ばっかりだ。真顔

438管理人:2016/12/16(金) 00:02:38
おい?ホラ吹きのデブ?てめぇ歌いながら弾くのは上手いとか、初心者が上手いっていうレベルの事をドヤ顔で天才的才能が有る自分にして来たよな?カス?
次に自分はスマホのマイクをかなり離して置いて歌の練習を録音しているんだよ?カス?特に絶叫してねぇんだよ?バ〜カ〜?勘違いしてんじゃねぇよ?能無し?頭が悪い知ったかぶりなんだから自分に絡んで来るな?ボケ?
2000年の糞漏らし山ホモ治のショボいギタープレイのgoodluckだって離れてる様に見えるがかなりマイクは近い。
実際に自分は距離を測って確認済みだ。
明らかに全てにおいて自分が勝っているのに糞漏らし山ホモ治はクズだから見苦しく絡んで来る。
子分のデブとチビなどを使ってな。オヅラに指揮を取らせているけど。
2000年もそんな感じだった。一番、小汚い事をしていた張本人のくせに丸投げ。当人は他人事。

そしてタコ木村拓哉だけが盗んでいた。2012年にラジオから五人の中で一人だけ不当な利益を得ていたって責められながら仄めかされていた。その一人がタコ木村拓哉だ。ハゲ中居はタコ木村拓哉を助けようとしたから電磁波装置を仕掛けて自分を殺そうとした。
今回は情けはかけないから相手側を皆殺しにする。相手側は世界が自分に反逆していると囁いて来るが明らかな嘘だ。世界から見たら一部のクズ連中だけが自分に反逆して来ている。
一発当たれば糞漏らし山ホモ治みたいに七花八裂みたいにコンボで相手が死ぬまで決まる。
最初の一発を食らったのは明らかに相手の連中だっただろう?だから助からないのは相手側の方だ。被害は拡大して行き相手側が死ぬまで続く。
去年から何回もそれで相手側を潰したり始末して来た。相手側は少し状況が改善して暫くしたらドン底に叩き落とされる。
自分みたいに順調に勝利を重ねながら自分の事も同時並行で進めてこれた奴は居ない。どんどん成果が大きくなって行ってる。
自分は世界中の女達から愛される様になるだろう。
大体、ホラッチョが粘着して来た最初の発言っていうか囁きが、女房取られた。だからね。(笑)
意味不明だったよ?明らかにお前の女房取ったのは別人だし、大体、お前が誰かもお前の女房の顔すら知らないんだから。有り得ないだろ?つまり、お前がまず負けたんだよ?
自分の一発目が相手に自然に撃ち込まれたんだよ?でも、それが相手に大きな傷になったらしく連続コンボの引き金となる。全部、相手側が勝手に自爆したに近いけどな。仮にお前の女房が自分に惚れたからって理由でも、お前の器が小さかっただけだ。お前が悪い。真顔

439管理人:2016/12/16(金) 11:33:58
さっきツイッターに書いたけど、青色発光ダイオードの発明でノーベル賞取った中村について書いたけど、今の日本やアメリカ、イギリスは完全にあのバカ会社状態。真っ当な感覚が有れば当然、あの中村みたいな行動を取るし、あのバカ会社がやってる事をそのまま日本政府やアメリカが自分に押し付けて来ているのと同じ。
そんな会社は辞めてまともに評価されるとこに移るのが当たり前。アメリカやイギリスや日本政府が必死こいて自分の業績は自分だけのものじゃないとか、大した物ではないと主張している。
あのバカ会社は価値が分からないし、会社の体質自体に問題が有ったし、他の社員なんて居ても居なくても良い様な連中ばっかりだからあの発明の優れている部分が理解できていなかった。
あれで全ての色が表現出来る様になった。
分かる者達には直ぐに分かるが、他の低能連中は理解できないし、安く買い叩こうとする。
当然、そんなものは御免だから訴訟で決着を付ける事にしただけ。当たり前だが自分が勝つし、バカ会社は大損害で、自分は独立だ。天の裁判所が下す賠償金は極めて高いぞ?真顔

440管理人:2016/12/16(金) 15:24:52
今、ハッキリした。ブレーキかけてたクズがホラッチョ多田克行だったって事が。
今、自分が単にギターと歌を軽く弾き語りで合わせようと口ずさみながらギターを弾いていたら、自分の口から、止まれ!と相手側のブレーキを掛ける言葉が出て、更に、多田。と相手側の正体が判明した。
当然、自分は歌は口ずさむ感じでしかやってなかった。
関ジャニがどうとかクソみたいな雑魚にビビってたよ?関ジャニを怒らせたとかなんとか。
ジャニーズがわざわざ札幌に関ジャニ∞を派遣しなきゃいけなくなってるのは自分が勝ってるからだ。
ホラッチョ多田克行はずっと前に犯人だと聴いていた。今後は集中的に狙うからな。嫉妬の塊の多田克行?
因みに阿良々木暦は自分がモデルだから4月生まれの設定で、パーカーを良く着ていて、首を傾げて考える癖が有るんだよ?アレキサンダーって映画でもアレキサンダーがそうだろう?
阿良々木暦が背が低いのは単に長身の茂呂と坂口と一緒に2003年に勤め先で写真を撮ったから頭が大きめで背が低く見えた錯覚でしかない。
実際には自分は170.5センチだ。あの二人は180センチ越えくらいだ。
混乱させて犯人を隠そうとしても無駄だ。
あいつはクズだった。だって糞漏らし山ホモ治と同化期間が異常に長かったんだからな?
意識逸しは通用しないし、多田克行が嫉妬深くホラ吹きなのはここ数ヶ月間の報告を受けて明らかだ。
糞漏らし山ホモ治と一緒にくたばれ?(笑)

因みにタコ木村拓哉が本体なんだけどさ。だって多田克行がバックレてるから。真顔

441管理人:2016/12/16(金) 16:02:36
ホラッチョ多田克行は自分のさっきの弾き語りを本番だと思ってるのか?(笑)
マジでバカ丸出しだな?自分はflowerは苦手な曲だが歌だけなら自分のスタイルで歌える。
初めて歌詞とギターを合わせたらどうなるか確認する為に小声で口ずさんでいただけだ。だから相手側のクズの怨念が入って来やすかった。気が抜けてるからだ。
糞漏らし山ホモ治をラジオを聴きながら暴言を吐いて泣かしてから、2ちゃんねるにその日のうちに、きっと嫉妬されて同級生から苛められるんだろうな〜。とか書かれていたから知っていた。
しかし、現実は今、苛めているのは自分の方だ。
全てそうして来た。誰だかは分からなかったけど、嫉妬心と粘着性が異常だったよ?
もうモテないだろう?ホラッチョ多田克行は。
因みに自分の髪の毛のボリュームは去年から殆ど変わってない。髪のが伸びたから増えて見えるかも?くらいだが。
それは過去ログに同じ事を書いて来た。
ホラッチョ多田克行が似ているのはタコ木村拓哉や糞漏らし山ホモ治で、自分ではない。
あいつの方がビビりのくせに、おみうの事を臆病王って言ってる。って囁かれた通りだ。

まだ自分は練習中だ。さっきラルクの虹とB'zのギリギリCHOPを練習したが、まだまだ改善しないといけない。
しかし、技術が圧倒的に向上して来ている。

因みに昨夜、同じくビビりの吉田直樹が自分をカツラだと思っているらしい事を知った。

明らかにホラッチョ多田克行の友人は全員妄想のホラッチョ連中だ。
昨夜の長い髪の毛の束は明らかに二十本程度だろう?それも一日分ではなく何日分もであの程度だ。うちの母親がわざわざ排水口から取って置いたのは明白で、自分は直ぐに気付いたから笑っていたんだよ?また、相手側の大本営発表だな。と。(笑)

雑魚には近付くなよ〜?マジでバカが伝染るぞ?真顔

442管理人:2016/12/16(金) 17:38:26
さっきNHKの番組を観ながら昔と今の女子アナについて話した後で、オヅラが空気読まないから若いスタッフに苛められたんじゃないかな?って自分は思いました。
完全にタコ木村拓哉と同じで、ロッカーに閉じこもるタコ木村拓哉に、オラ!出て来いよ?タコ?(笑)ガンガン!!って蹴りを入れながら、ギャハハ苛めるなよ?(爆笑)ってAAを思い出して、多分、オヅラもそんな感じだったから差し入れ弁当とか出す目に遭ったんじゃないかな?って思っています。実際にタコ木村拓哉は映画撮影などでも引き篭もっていたらしいし、木村蛸哉スレの内容は事実ばっかりです。今更、揉み消そうってのが見苦しいんですよ?

自分は基本的に空気を読むタイプだったから気遣いが出来た。今は絶対に譲りたくない程にムカついているから相手側をズダボロにする事にしただけの話です。真顔

443管理人:2016/12/16(金) 18:35:11
だ〜か〜ら〜、オヅラはフジテレビ初の東大卒の女子アナの佐々木恭子に嫌われていたんだってば。だけど仕事だし、人間関係悪くなるとヤバくなるから皆んなオヅラに気を使っていただけなんだってば。(笑)
オヅラは何故かそれを察しないで勘違いしてデカい態度だったから悪いんだよ?
佐々木恭子がオヅラのパートナーだった頃は自分の方が好かれていただろう?時系列で調べたらハッキリする事だ。

今は犠牲者が菊川怜になったらしいけど、オヅラとの関係は悪くないらしいから自分は他人事だし放置するだけの話。二人がそれで良いんなら良いんじゃないか?自分は無関係だから。
と、スピードワゴンの自家用機がハイジャックされた時のジョセフの心境なんだよ?古市憲寿は先輩を汚されてるのに何故かオヅラの子分だからダメなんだよ?自分ならオヅラを容赦しないね。真顔

444管理人:2016/12/16(金) 19:31:06
そう。気付いてた。自分の方が渡辺香津美よりも才能が有ると。渡辺香津美も指が短いらしいけど、自分の方が更に高いレベルの演奏が出来る様になるだろう。糞漏らし山ホモ治は真夜中にホンジと人工知能っぽいのに呼ばれていた通りだ。(笑)
その真夜中に、やっとホンジくらいになったか。って囁かれた時に自分は、いや、最初っからそれくらいは出来るんだけど?と思いながら練習していた。
単に楽譜を追いながら弾いてただけなんだけど、日中から晩はそれすら出来てないのは当然、部屋内に音声流しているのと、邪魔しに来る連中が多いからに他ならない。
最近は糞漏らし山ホモ治を自分は頭の中ではホンジと呼んでいる事に気付いたよ。手がデカいだけのぶきっちょに自分がラジオを聴きながら、ぶきっちょ!って現実を言ったら逆ギレされて粘着されてたっていうのが現実だ。真顔

445管理人:2016/12/16(金) 19:44:16
とみー

446管理人:2016/12/16(金) 19:47:55
久しぶりにiPhoneで書き込もうとしたら間違えて押してしまいました。
tommy justiceくんのドヤ顔が非常に滑稽で。超絶くんと同じ感じです。
https://m.youtube.com/watch?v=kGIx3CB57_g
上手いと見えるでしょうけど普通です。
ま、それが現実だから。真顔

447管理人:2016/12/16(金) 20:46:50
うむ。今、Charの動画を久〜しぶりに観たが、やっぱり普通だった。まあ、さっきのtommy justiceって奴よりは上手いだろう。tommy justiceのエレキのプレイを見てないが、多分、Charの方が上だろう。
因みに自分は思ったんだが、ミュージって何でCharみたいに足組んで弾けないんだ?フラメンコギターの奴みたいな足の組み方で弾いていて格好悪いと思わなかったのか?(笑)

因みに自分なら絶対に足を組まないか、普通に足を組んだCharみたいな弾き方をする。

竹中尚人と竹中ミュージは終わってるな?竹中尚人がピノキオベックに憧れていた理由は動画を観て良く分かったよ。しかし、出来ないんだろうな。

だからお前らの敗北は決まったって事だ。

あと、あのバカ鹿ヒロ福地が勘違いしていてウザい。
自分は倒す相手の実力を調べてただけだ。
まさに今の自分はCharの、やるか?状態だ。
しかし、Charは負けていただろうが、自分はやれば勝つ方だ。
まだ、修行が必要だが明らかに時間の問題だ。真顔

448管理人:2016/12/16(金) 23:45:04
ヒトラーもナポレオンも冬将軍に負けたんだよ?
ヒトラーが二正面作戦を取ったから負けたかの様に言ってるけど間違いだ。
北の方が元々力が強いんだよ?東京はマジで残念な連中だったな。ナチス・ドイツが二正面作戦取っても勝つチャンスは有ったが、北の方が強いから負けたんだよ?
北海黒竜王が四兄弟で最強だろう?自分が北海黒竜王だ。
アメリカも自分の恩恵が集中していた頃は二正面作戦なんてチョロいっていうか、全方位敵国でも勝てたろうし、スーパーパワーとか世界の警察とか呼ばれていただろう?誰も表向きは歯向かおうとは思わなかっただろう?
今はアメリカを見捨てたからアメリカなんかは恐るに足りない。
竜堂四兄弟にはフォーシスターズって超能力者の女たちが挑戦して来たりする。
ま、所詮は女たちでしか無い。真顔

449管理人:2016/12/17(土) 08:16:42
因みにさ?竹中尚人妄信者ってあのtommy justiceってお笑いのエレキやアコギやセッションのプレイを観た事が有るのか?
自分は無いし、あいつの音楽の知識がどの程度かも知らないから極めて控え目にアイツよりは竹中尚人の方が上だろう?って書いたんだよ?
竹中尚人妄信者は相手の実力を詳しく知りもしないくせに、佐藤竹善状態だったtommy justiceを構ってなかったんだろうが、それは傲慢だ。
劉備が陸遜を侮った時に近い思い上がりだ。
当然、自分は竹中尚人の方が遥かに上であろう事は知っていたが、あのtommy justiceのプレイはあれしか観てないから未知数だ。だから極めて控え目な評価をしただけだ。
お前らの目は既に歪んで曇っている。それは致命的だ。真顔

450管理人:2016/12/17(土) 08:31:46
気絶するほど悩ましい。で、竹中とテイホー布袋が共演していた動画観た時に明らかにテイホーの方が上手くて、自分はその後で2ちゃん見たら、その話題が書かれていて、自分と同じ感覚を持ったらしく、その共演中に布袋から竹中に、お前全然弾けてないじゃん?みたいな顔されていた。ってレスが書かれていて、自分の印象通りだった。

何年も前の話。松本とラリーカールトンの共演の時もレベルは違うが、明らかに松本のフレーズが見劣りっていうか、あまり良い感じじゃなかった。
センスとかいうレベルはそこからの話しだよ?
糞漏らし山ホモ治が小倉に言った、センスですよね?ってのはまだ技術レベルの話でセンスのレベルまで行ってないからさ?
トーシロの自分以下の糞漏らし山ホモ治が逆恨みで絡んで来ていたってのが現実だよ?真顔

451管理人:2016/12/17(土) 09:41:39
歴史的に見て戦争は北の方が勝つ。南は弱い。
タッチの南は今ではクズ二股女で大半の意見が一致している。ババアくらいじゃないか?タッチに出て来る南を擁護する連中は。
現実逃避は止めた方が良い。真顔

452管理人:2016/12/17(土) 12:50:51
過去ログに既に書いた記憶が有るけど、糞漏らし山ホモ治は、二本鳴らしてしまうんですよね。ここがセンスですよね?とドヤ顔で発言していて、自分としては明らかに一本だけ鳴らして良い感じにする方が上手いよ?って書いたはず。
それはセンスっていうより技術や一般知識みたいな物で、自分は特に調べてないけどそう思っていた。だから最初っから自分には才能が有る。
プロキャリアがあんなに有ってあんな発言は有り得ないトーシロ以下だ。
多分、自分の考えに賛同する音楽家の方が多いだろう。教えられなくても最初っから出来るから才能が有るって言われてたんだよ?2000年は曲作りの秘訣でトレーニングとしてどうすれば良いか?ってGLAYに質問していたカス放送局STVの奴に、当時は売れてたTAKUROの答えと同じ答えを自分は思っていた。
GLAYも自分から離れたら売れなくなってったよ?(笑)
ボーカルのTERUが2003年か2004年にMステで舐めた口をきいたからだ。
ボロワゴン車が寿命だったんでしょうね〜。(笑)
と。
ま、曲作りの秘訣はTAKUROにでも聞け?教えてはやらないが簡単だ。
どっちにしろあいつ等はもう売れない。真顔

453管理人:2016/12/17(土) 13:17:55
さっき、関ジャニが何故か嵐を潰そうとしている思考になっていて、SMAPみたいな思考になってるから、ジャニーに内紛だな?って頭の中で聞いてみたら、何故か自分のせいにしようとして来たから自分が、いや、明らかにタコのせいだろ?(笑)と伝えたらジャニーが、うん。と素直に頷いて、自分は、その辺は分かってるんだな。(笑)って面白くなりました。(笑)
まあ、何が悪かったのか?ってのを正しく知る事は重要だ。真顔

454管理人:2016/12/17(土) 13:25:03
今年の春くらいだったか?ジャニー喜多川が、木村と話すのはちょっと…。って言ってた時期が有っただろう?それが正解なんだよ?ジャニーズ事務所の決断がノロマだったからそんな状況になったんだ。SMAP解散と決めたら直ぐに解散させるべきだったんだよ?自分の忠告を聞き入れないからそうなった。上辺と本音は違うんだよ?真顔

455管理人:2016/12/17(土) 13:43:23
ハゲ中居がSMAP独立を企てたのもタコ木村拓哉の去年からの大失態を揉み消し続けていたが、無理になってジャニーズ事務所がSMAPの立ち位置を著しく下げられたのに不満を持ったハゲ中居と飯島三智が謀反を企てたが、何故かタコ木村拓哉が小早川拓哉になりハゲ中居は思考停止してパニックになり、あの様な目に遭ったってのが原因だ。
何でお前らタコ木村拓哉に乗っ取られてるの?(笑)
って感じ。自分が見たところ既にタコ木村拓哉はその場その場で日和って結果をタコ木村拓哉の物だと主張してるだけに見えるが違うか?
自分は東京なんかに最早、興味は無い。
高みの見物状態だ。赤壁の戦いで劉備と諸葛亮がお茶でも飲みながら大戦を見物してる状態だ。真顔

456管理人:2016/12/17(土) 15:03:24
つい今、収録なんだろうけど、糞漏らし山ホモ治のラジオを久〜しぶりに途中から聴き始めて、もし生放送だったらって思って念のために、自分は何も盛ってないって事と、早川は中学校の頃は生徒会長で札幌北高校に進学したって現実を話しておいた。で、お化けババアのワタナベ(林未佳)と無理矢理結婚させられそうになった時に自分は、もし無理矢理結婚させようとしたら殴るからな?って書いて避けたって現実を言っておきました。
それでワタナベ(林未佳)は芸能人のイケメンを慰みものにしていたって現実を言っておきました。
キャリアが長いのに下手だから糞漏らし山ホモ治をバカにしただけで、Charくらいだったら特にキャリアと技術が釣り合ってるからバカにしなかった。とも言っておきました。
今では全員をバカにする様になった。
つまり本当に自分が天才的だって事だ。
糞漏らし山ホモ治は虚勢ばっかり張って意気がってるだけの単なる負けず嫌いでタコ木村拓哉ソックリだ。呆れ
因みに自分のこの掲示板の書き込み文章の文体を見て自分に物書きが出来ないと思ったら大間違いだぞ?
過去ログに意図的に変な書き方にしてるって書いてあるだろう?一時、直したけど、状況が変わったからわざと戻した。
本当にバカや情報弱者ばっかりだな。真顔

457管理人:2016/12/17(土) 16:18:52
そういえば今日の糞漏らし山ホモ治が歩く速度が早いと年収が高いとか、何でそうなのか?って理由も知らないくせに全く自慢にならない話をしていたな。もうお終いだな?
なんか相手側の奴はボルケンマクマーニみたいになって来たな。そろそろ終わりにしようか。真顔

458管理人:2016/12/17(土) 16:30:24
因みにお化けババアの工藤静香は下手な絵を描くので有名だが、有名な我が子を食らうサトゥルヌスっていう禍々しい絵を知っているか?(笑)
あの禍々しいサトゥルヌスがタコ木村拓哉だ。

ゼウスを隠すのに大変だったらしいぞ?
赤ちゃんのゼウスが泣いてアピールするもんだから。その度に雷鳴が轟くからなんだそうな。真顔

459管理人:2016/12/17(土) 17:30:07
ザ・ぼんちのおさむがオバマ。のりおがタコ木村拓哉。
分かる奴なら分かるな。真顔

460管理人:2016/12/17(土) 18:01:38
もう稲雲高校の雑魚の見栄の張り方が異常でさ?(笑)
確かに自分は体育の時間に自転車のナンバー式のチェーンを盗まれたけど、自分は無理だろうな。って思ったから立ち去っただけだよ?その場にずっと居なかっただろう?(笑)
で、帰りに自分の自転車は有ったけどその安物のナンバー式のチェーンが無くなってただけの話。
目くじらを立てる程の事が有るのか?っていうか、誰が外そうとしていたんだっけ?それすら覚えていないレベルだ。(笑)
もう稲雲高校の雑魚連中は皆殺しだな。
雑魚のくせに意気がりやがって。邪魔くせぇんだよ?
服部がどうとか西田がどうとか西(多分、西村)がどうとか楠見がどうとか浮かぶけど、何故か清野の名前が浮かんで来ないから相手側が雑魚だって分かる。
自分なら真っ先に浮かべても良さそうな名前が浮かんで来ないから雑魚だって分かる。真顔

461管理人:2016/12/17(土) 18:29:39
もうホラッチョ小向はビビりで有名だよ?(笑)
カラ威張って雑魚仲間で必死こいてる感じ。
ダッサw
ってのがホラッチョ小向の口癖で内田有紀に粘着されていて、内田有紀が良く使っていた。糞漏らし山ホモ治に春にバカにされて笑い者にされていたから自分が情けを掛けて少し助けたら勘違いして絡んで来ていたから見捨てたらヤバくなってたらしいけど、また人員補強しただけらしい。(笑)
で、あのデブの掛けてたグラサンをタコ木村拓哉の長女の木村心美が掛けている画像を見付けた時に大体の状況が把握出来た。(笑)
ちゃんと時系列に並べて分析した結果だ。
ホラッチョはもう死んでいる。byケンシロウ。真顔

462管理人:2016/12/17(土) 18:50:29
つい今、ピック弾きでBlue Eyes Blueのソロを弾いてみた。
分かったか?お前らなんかは永久に自分には勝てない。邪魔なんだよ?雑魚山見栄治なんかではゲルググ内で泣きべそかいて逃げ出すのがオチだ。

何故か後で懲りもせずにジオングで絡んで来る始末。香取曰く最弱ホワイティウチダムは使い物にならなくなっていたから放置しておいた。真顔

463管理人:2016/12/17(土) 21:58:35
そういえばアメリカの統計の天才って奴はゴルゴ13のアニメ版11話のカッツ・ドーベルって奴みたいな感じだな。ゴルゴ13の暗殺をCIAがそいつに依頼したらしいが、アニメ動画を観たら分かるが、完全な噛ませ犬になってくたばっていたよ?依頼主がCIAってのがタコ木村拓哉みたいで笑えた。三木眞一郎が声優らしいし。(笑)
糞漏らし山ホモ治が崇拝していたクズ俳優の三木良介みたいだ。地方に来るとやたら態度がデカくて、東京の番組だとやたらと腰が低かったからクズだと思っていた。真顔

464管理人:2016/12/17(土) 22:59:16
【南シナ海】中国海軍が米軍の目前で米無人潜水機を奪取…米国は強く抗議★5

ってスレが有って、最早、自分にとっては都合の良いカウンターを決めるレスばっかりの一つに以下の一言レスを付けておきました。

132 :名無しさん@1周年:2016/12/17(土) 22:43:56.70 ID:dXRhi3mt0
≫31
良い質問だ。(笑)
怒って無かったから。(笑)
2012年は腸が煮えくり返っていたから四人のクソ高校生か大学生か分からん奴に堂々とコンビニで蹴りを入れた。(笑)
相手側の方が直ぐにやり返して来ないから自分が弁当を選びに行ってたら、収まりがつかなくなったらしく四人でまた絡んで来たけど、囲んでいたにも関わらずそいつ等は自分に対して何も出来ずに、
自分が会計済ませて帰る際に、タクヤ〜!って言っていた。何か聞いていた話と違うって感じだった。それが現実だ。バ〜カ〜?ヘタレはお前らだ。真顔

以上です。

で、

31 :名無しさん@1周年:2016/12/17(土) 21:24:23.06 ID:tDTi9pRa0
なんでその場で攻撃しないんだよ、腰抜け。

が自分がアンカー付けたレスです。

自分が今まで書いて来た過去ログの個人情報を含めた実際に有った情報を全て読んだら何一つ矛盾なく筋の通った説明が出来るし、完全に説得力の有る説明だという証拠となる実例を幾つも挙げられる。裁判では説得力の有る証拠が全てだ。

相手側は一箇所の矛盾を突いたら全てが破綻する脆過ぎる汚い連中だ。そして矛盾だらけっていう状況。

なんか相手側が自分が泣いていたとかホラを吹いて回ってるらしいよ?今日の夕方、仄めかしで聴いた。

自分としては楽でしょうがないんだよね。相手側はホラばっかり吹いて回ってるらしいから。真顔

465管理人:2016/12/18(日) 06:58:19
【国際】安倍首相「日露には関係発展の無限の可能性があるとの結論に達した」 ★5

ってスレが有ったので自分は以下の一言レスを付けておきました。

0500 名無しさん@1周年 2016/12/18 06:50:11
安倍晋三や東京になんて何の可能性も無いよ?(笑)
盗っ人どもは南海トラフ地震で壊滅だ。予行演習は済んだし。東京はマジで残念な連中だったな?真顔

以上です。

自分の伸びしろの伸びを妨げていたのは明らかに東京とアメリカなんだよ?空気読まないから悪い。更に低レベルなくせに異常な勘違いと嫉妬心。何の言い訳にもならない言い訳や責任転嫁だけは東京は一流だったよ?

お前らには何の才能も価値も無い。
お前らを始末したら自分はあっという間にお前らが歯軋りして絶望し続ける様な物を見せつけ続けるだろう。
それは最初っから自分は知っていたけど。真顔

466管理人:2016/12/18(日) 07:49:03
因みに北斗神拳は歴史的に見て伝承者は全て独学だよ?ブッダもイエス・キリストもムハンマドも。当然、過去の先輩が残した物を勉強してから自分流の解釈で優れたものに仕上げて来た。
お前らには才能が全く無い。ジャギがシンから南斗聖拳を盗んだって言ってケンシロウに使って見せたが、ケンシロウはあっさり見切っていた。
南斗聖拳は元々ショボいからさ?
北斗神拳伝承者なら一番、優れている北斗神拳を使うに決まってるだろう?
南は弱いな。真顔

467管理人:2016/12/18(日) 08:03:48
うむ。相手側にはもう正しい自分の状況が伝わらなくなっているのを確認出来た。(笑)
公的に発言したり、ネットで書き込んだ物だけが正しい自分の本音だ。
もう相手側はお終いだな。全て自分の予想通りだったよ。雑魚ばっかりだったな。
歯応えが無さ過ぎた。だから舐めプだったんだけどさ。
でも、ずっとそんな感じだったな。生まれてからずっと。相手側はお終いだけど覚悟は出来てるのかな?真庭ペンギンみたいな奴なんだろうな。真顔

468管理人:2016/12/18(日) 08:28:19
今、TBSの朝の番組を観ながら国民の大半ががっかりしたと言っていて自分は笑いが止まらなかったんですが、戦う司書のルルタみたいな心境。
謎が解けて戻って来たら大虐殺〜!みたいな。
喜んでい出迎えていた連中のバカ丸出しっぷり。(笑)
ズダボロの皆殺しにされてるよ?あいつ等?(爆笑)
って感じ。(笑)
その後でルルタは島に引き篭もってバントーラ図書館で樹木の姿に変えて幸せな話を聴きながらしばらく過ごしていた。(笑)
良く出来てるな。あのライトノベル。
でも、自分は男脳だからルルタみたいなセンチメンタルな感情に流されないけど。
自爆テロしに来たチャコリーとか?加藤綾子茶か?お前?内田有紀なんだろうけど。もしくは梶原ゴリラまゆみか。ワタナベもだな。ババアに用はない。歳を考えなさい?ついでにタコリータコ木村拓哉も。(笑)って感じ。
ルルタと違い自分はシビアに自分の目標達成をやり続けるだけだ。
そこが違うとこかな。決定的な違いだけど。真顔

469管理人:2016/12/18(日) 11:40:07
脳は同じじゃない。そんな事も知らないとはな。(笑)
進撃の巨人でもエレンだけ特別だろう?他にも巨人になれる奴らは居るけれど。
ホラッチョ多田はクレイモアで言えばプリシラみたいな感じじゃないか?
最後にクレアとテレサに殺される運命だ。
クレアはクォーターなんだそうな。
自分も三代目だからクォーターになるのかもな。真顔

470管理人:2016/12/18(日) 11:48:12
因みにガンタンクって宇宙行く意味無いよな?
しかも何故か宇宙でキャタピラやられて撤退とか…。(嘲笑)
ハヤトは重傷。リュウはとっくにハモンに特攻かけて戦死していた。
糞漏らし山ホモ治シャアは泣きべそかきながら撤退して恥も外聞もなくフェンシング勝負を挑むも、トーシロのアムロにヘルメットが無ければ即死させられていた。
ま、そんな感じだから。真顔

471管理人:2016/12/18(日) 12:54:06
【国際】ロシアの情報工作懸念 米、サイバー攻撃への「報復」警告 独仏も選挙介入警戒

ってスレが有ったので自分が以下の一言レスを付けておきました。

0060 名無しさん@1周年 2016/12/18 12:40:58
ヨーロッパは一番、アメリカに気を付けた方が良いぞ?アメリカは基本的に詐欺師だって事だけ押さえておけばほぼ間違いない。
そろそろCNNに対抗するメディアを諸外国は作っておけ。真顔

以上です。

まあアメリカの流す情報やCNNの流して来た放送って明らかな歪曲ばっかりだった事は世界中が知っている。
東京のバカはなんでのび太丸出しなんだ?(笑)
東京「助けて〜アメえも〜ん?」
アメえもん「分かった。トランプパワ〜!北方領土返してもらう様にプレッシャーかけとく。」
東京「北方領土永久に返してくれないって言われた挙句にカツアゲされちゃったよ〜。(大泣)」
自分「当たり前だ。(冷笑)」
アメえもんの正体は、どピエもんでした。(笑)

すり替え過ぎて力が相手にはないんだよ?さっきCMで、困った時のどっち付かず。ってのを初めて観て自分の正しさが確認出来た。真顔

472管理人:2016/12/18(日) 15:13:27
Charは帝都大戦の加藤だ。(爆笑)
スト2でソックリのベガってラスボスが出て来るが北斗の拳2でグルグル回りながら飛んで来てケンシロウに、回るんじゃなかったのか?って言われる技と同じ様な技を使って来るが、あれは昇竜拳の良い的で思いっきり引き付けて撃って大ダメージを与えるのに丁度良いんだよ?
昇竜拳はアッパーなんだけど、フックの形の時が一番大ダメージを与えられる特徴が有り、昇竜拳に似た技のムエタイのタイガーアッパーカットの奴と同時に撃つと昇竜拳が勝つらしい。
隙が大き過ぎる技だから昇竜拳の小を使ってあまり高く飛ばないのが上手い奴がやる手だ。

Char竹中尚人のプレイはギャグだな。オカマみたいなプレイだ。糞漏らし山ホモ治はホモみたいなプレイだったが。

アコギはやや豪快に弾くってネットに書いて有っただろう?自分は最初っからそうだった。
自分の場合は何となく格好良いからって理由だったが。
タコ木村拓哉はチマチマ弾いていたよ?ホモは結局はホモやオカマや女でも出来るプレイしか出来ないんだよ?
男前なギターを弾けないから悪いんだよ?
ピノキオベックの哀しみの恋人たちも女が上手く弾いている動画を観たが、自分から見たら男前な女のプレイでしかない。男がドヤ顔で弾くオカマみたいなプレイレベルを女がちゃんと出来てる感じだ。真顔

473管理人:2016/12/18(日) 15:44:09
因みにさ?バカな勘違い一流名ばかりプロたちが自分と連中が同じ条件で練習していると思ったらかなり重度の勘違いなわけで。
自分は囁き声や頭に変な言葉が浮かぶって書いて来ただろう?
それはつまり脳内の神経系に変な回路を作られているって事に他ならない。つまり、著しく集中力が欠けた状況で練習して来たって事だ。
音源聴いたら変な言葉が聴こえたり耳障りな雑音から身体が勝手に緊張したりとか。日常生活で常に聴こえている。
糞漏らし山ホモ治がラジオで自慢げに犯罪行為を話していただろう?

明らかに自分は天才的だ。実は自分はイメージしないで弾いている。通常は有り得ないと思う。
イメージ力を使うと囁き声でイメージを崩されて逆に上手く行かなかったからだ。
そろそろイメージ力を使った方がやりやすい時期に入り始めた。
ま、そういう事だ。無知って最早、大きな罪だな?罪を犯せば罰を受けるのは当たり前だ。罪が大きければ大きい程、罰も大きい。
因みに、法律を知らなかったって理由で犯した罪への罰を逃れられないのは一般常識だろ?真顔

474管理人:2016/12/18(日) 15:58:06
因みに糞漏らし山ホモ治が目が悪いのは知っていたが、タコ木村拓哉も目が悪いのか?だとしたらもうお終いだな?真顔

475管理人:2016/12/18(日) 16:10:12
今、調べたらタコ木村拓哉は視力が非常に良いらしい。ただ、3.0とか言っているけど、本当にキッチリ調べたのか?
自分は普通はそんな機会は無いと思うんだよな。
一回二回、距離を離して適当に言ったら当たってたってのじゃないか?
だとしたら意味無いから。サンコンに勝ったって自慢していたらしいけど、サンコンの視力はとっくの昔に普通の日本人の良い方くらいに落ちていたのは有名な話だ。
マジでタコ木村拓哉は無意味な事を自慢させたら天下一品だな。真顔

476管理人:2016/12/18(日) 16:18:12
団扇の数を数えるのは簡単だ。(笑)
自分は札幌ドームに来たボケ爺さんクラプトンがまだ弾けてた頃に外野上段席から眺めて機材やギターとか見たりしていたから団扇を数えるなんて変わらないだろ?ステージ上からか、観客席からかの違いでしかない。

自分は動体視力も良かった。今は狂わされてブレてるが、矯正して戻せば良いだけの話だ。真顔

477管理人:2016/12/18(日) 16:33:00
あ、また狂わされていた。
Blue Eyes Blueのチョーキングは音源だけなら一音まで行ってるっぽいな。PVだけだと怪しく観えるけど。どっちにしろPVは音源と合ってないし。両方合わせて3分の2くらいかな?って思ったんだけど。
まだ、要練習だ。真顔

478管理人:2016/12/18(日) 16:52:04
うむ。音源で確認出来た一音だ。
音だけなら違う運指ならチョロいが自分は細部まで拘る。オカマやホモみたいな雑魚プレイヤーとは自分は違う事を見せつけて、全員を糞漏らし山ホモ治みたいに泣きべそかかせて糞を漏らさせる必要が出て来たからやむを得ないな。
まあ、自分の技術向上にも丁度良いから良いや。真顔

479管理人:2016/12/18(日) 20:25:07
今、Blue Eyes Blueのソロを練習していて、もう自分の方がクラプトンよりも上手いなって思った。完全に反復練習だけ。わざわざ難しいやり方をしていたけど、1弦一本は無理が有った。PVでも怪しいから、クラプトンは収録は違う弾き方をしていたのかもしれない。
二本なら百発百中だ。チョロ過ぎた。

他にも自分は勘違いしていて哀しみの恋人たちの2弦16フレの二音チョーキングって不可能なんじゃないか?ってずっと思っていたけど、普通に物理的に可能だった。狂わされてるから勘違いしたんだろう。あと自分は楽譜通り他のとこを1弦で演っていたせいもある。自分は難易度高くして練習しているからさ?パクリ屋スパイが多い地元札幌なんてアウェー以外の何物でもない。
ヒラリーマンって奴が日和りまくりでウザい。
負け犬ヒラリーマンは邪魔なんだよね。
タコ木村拓哉は東京壊滅の責任を取る事になるが覚悟は出来てるな?出来てなくても壊滅するけど。真顔

480管理人:2016/12/19(月) 08:44:16
ドラクエで水鏡の盾って有るけど、防御力が少ししか上がらないのに価格が鉄の盾より異常に高くてコスパが悪過ぎて有名なんだよ?
魔法の鎧は鋼の鎧と防御力は同じだけど、歩くとHPが回復するけどロトの鎧と回復力が違うから必死こいて歩かないと回復しない。
因みにロトの鎧は回復力も防御力も高くて毒の沼やバリアー無効化の特典付きだ。
さすがは悪魔の騎士がずっと張り付いて見張っているだけの高性能だ。
悪魔の騎士はマホトーンかけたらチョロい。(笑)
タコ木村拓哉はメタルスライムやはぐれメタルそっくりで雑魚なのにヤバくなったらバックレるからなかなか倒せないが、自分は去年、タコ木村拓哉を倒しまくって経験値を稼ぎまくったからレベルが跳ね上がっていた。
会心の一撃を出しまくっていたからな。真顔

481管理人:2016/12/19(月) 09:39:38
因みに昨夜のクラブチームワールドカップも日本シリーズみたいなハンデさんに甚振られた様な状態だったらしいから、ディオから、ちょいとでもこのディオに勝てると思ったか?マヌケどもが〜?(笑)
って嘲笑われた状態だったらしいけど、去年からずっとなんだけど?
明らかにディオの方がピンチになるけど最後に勝つ主人公になっていて変だろ?だから東京がおかしいんだってば。早く空気読めよ?真顔

482管理人:2016/12/19(月) 11:47:29
うむ。今、2ちゃんの芸スポ板を覗いて無力な盗っ人連中が右往左往の糠喜びや現実逃避に必死なのが分かった。鹿島アントラーズの敗北は南米王者に勝った事を自分が知った時点で決まっていたんだよ?その時の記事で王者に勝ったと身の程知らずなスレタイで自分がムカついたからだ。
ついでに夕方、試合前に声やだけだったから分からないが北澤らしい奴の声がテレビから流れていて、晩飯食べながら、あのハゲか?擦り寄って来るな?と切っていた。だから試合結果がハンデさんに甚振られて終わったんだよ?
本当にお前らは永久に置いてきぼりだな?(笑)
もう東京の連中は結果に後乗り悪質便乗して力が有るかのように見せているだけだ。タコ木村拓哉は何も出来てないんだよ?直ぐに大敗北するだろう。片山右京のエベレスト登山で遭難して全員全滅みたいな。
日本は重要な国益になる事や歴史に刻まれる栄誉みたいなタイトルは何一つ取れて無いだろう?どうでも良いちっぽけな成功ばっかりだ。
動物占いの猿の特徴なんだよ?内田有紀は動物占いが猿だ。佐々木心也も猿だった。2000年に猿同士気が合ったんだろう。

自分はペガサスだから気が合わなかった。ペガサスは黒豹みたいなスタイリッシュな奴と気が合うらしい。今は真にセンスが有るのは自分だけだ。真顔

483管理人:2016/12/19(月) 12:22:09
因みに自分は1975年4月15日生まれだから牡羊座。ゴールドセイントならムウだ。(笑)
そうか。デスノートのLだと思い込んで死んで月が成りすましてる様に見せかけたいのか。
残念ながら自分は最大のピンチを2012年に乗り越えたよ?あの疫病神女は拒絶し続けないといけなかった。
今はチョロい。更にタコ木村拓哉は動物占いがコアラらしい。終わってるだろ?真顔

484管理人:2016/12/19(月) 13:01:05
【教育】小3理科「かげのむきがかわるのはなぜ?」・・・正解「太陽が動くから」→「地球が回るから」と答えた子供に×をつける教師★6

ってスレが有ったので自分は以下の一言レスを付けました。

0197 名無しさん@1周年 2016/12/19 12:43:37
≫7
が正解だ。義務教育で他に学べる物なんて無い。教師が望む答えを書かなければ×を付けられるのは常識だ。
それを批判する連中の頭が低能過ぎる。真顔

以上です。

0007 名無しさん@1周年 2016/12/19 12:30:09
義務教育は真理を考察する場じゃないんだよ
空気読む力を身につける場であって
出題者が望む回答を察して提示する力が大事なの

と、良いレスはこれ。

0190 名無しさん@1周年 2016/12/19 12:43:16
そりゃ影の視点から見たら地球の自転で正解だけど
ちゃんと問題文読めれば自転とは書かないだろ

以上です。

自分も似たような解答をして×にされた事が有るが問題を良く読んで無かった。

爬虫類を書けって問題だったんだけど、選択肢の中から選ぶんだけど、それを見落として普通に自由に思い付いたのを書いてしまった。

当然、自分は爬虫類を書いているけど、チョロ過ぎたから問題文読んでなくて自分の知識から書いたからそうなった。

今回は問題文の意図を読み間違えているんだろうから更にヤバいな?読解力が無いって事だ。

自分は舐めプでミスっただけ。問題文自体を全部読んでなかった。
その小三は全力で間違えている。

批判する連中はカスだ。通常教師は客観的に見て採点ミスだと分かったら直すものだ。
意図した解答じゃなかったからだろう?真顔

485管理人:2016/12/19(月) 13:06:52
他にも、教師視点だと授業をちゃんと聞いていたのか?って言いたくなる。ってのも有って、そういうガキを甘やかせるモンスターペアレントが問題なんだよ?っていうか日本政府がモンスターペアレントを助長してるからクズばっかりしか育たない。
だから日本人は邪魔なんだよ?真顔

486管理人:2016/12/19(月) 18:11:08
【教育】小3理科「かげのむきがかわるのはなぜ?」・・・正解「太陽が動くから」→「地球が回るから」と答えた子供に×をつける教師★9

ってスレに画像を見てから自分の一言レスを付けました。

0082 名無しさん@1周年 2016/12/19 17:48:03
≫2
無い。天才率は限りなく0%に近い。
ツイッターに晒した親がまずバカだ。
先生は答えを赤色でしっかり書いて有る。
先生が地球が動いている事を知らないわけないだろ?
問題の意図を掴めずに的外れな解答をしたから×にされて、更にその理由まで補足で書いて有る。先生に落ち度は皆無だ。モンスターペアレントだな。真顔

以上です。

で、相変わらず子供をアクロバット擁護しているバカなレスが有って呆れていましたが、どうやらそのモンスターペアレントが内田有紀軍団の一人だったらしいです。
内田有紀やタコ木村拓哉や東京の連中はもう何を言っても無駄だから。
永久に平行線で分かり合えない連中で関わるだけ時間の無駄だってのがそのスレのレスのやり取りを見たら直ぐに分かります。
実は日本ってそんなモンスターペアレントみたいな連中ばっかりなんだよ?(笑)
降りかかる火の粉では済まなくなったから自分が全て自分の力だけでやる事にしただけの話。

タコ木村拓哉軍団とか内田有紀軍団とか知的障害者ばっかりだよね?
ロシアの潜水艇の津波兵器のスレとか?もうあのスレが無くなっていたんだけど?
自分は最初っから無いと思っていたからそう書いたら、直ぐにスレが消えなかったから幾つかネットで調べて自分の一言レスを付けておいたら既に見当たらなくなっていた。

あんな連中と自分の価値が同じわけが無いだろう?いい加減に分かれよ?真顔

487管理人:2016/12/19(月) 19:29:39
つい今、何となく紅白歌合戦の曲目を見て笑えたんですが、X JAPANの曲が「紅」でウケました。(笑)
自分が「Foever love」が上手くて、更に鍵盤で弾き語りされたらヤバいと思ったんでしょう。(笑)
曲目見てから決めようと思っていたから練習する必要が無くなって済みました。(笑)
「紅」は恐らく一番、難しい曲なんだけど、自分はその曲が嫌いだからやる気が無くて、それを選曲されたら練習しない様にしようと決めていたから丁度良かった。
後は糞漏らし山ホモ治を甚振るだけだな?
自分がもし気が向いたらの話だけど。真顔

488管理人:2016/12/19(月) 20:36:38
Char一門は糞漏らし山ホモ治ことホンジなんかに情けをかけてプロキャリアと技術が釣り合ってるなんていう明らかなホラを吹くか、実際にそうなら低レベルだから悪いんだよ?カス?(嘲笑)
客観的に見て自分から見たら有り得ないんだよ?
竹中ミュージも同じだ。あんなダサ過ぎる姿勢で座り、更にギターも昔のCharが使っていたタコ木村拓哉と同じ薄っぺらいのを使い、座っているにも関わらずストラップ付けて弾いてるのは明らかに下手で自信が無い証拠だ。
自分はMartin M-38を崩した姿勢で弾く。
因みに以前から書いて来た通りMartin M-38は000やOMよりもボディが少しだけ大きめでカッタウェイが入っていない。
それを格好良く男前な弾き方を常に出来て、やっと人前で披露して良いレベルだ。
ホンジ以下の連中は本当は人前で金を取って演ってはいけないんだよ?
テイホー布袋ですらカッタウェイの入った悪趣味なデザインのアコギを弾いていた。しかし、ストラップなんか付けて無かっただろ?
竹中ミュージはダメ人間だな?(笑)
去年か今年の初めに、親父が狂ってた。と自分に絡んで来たが、ジャニーズ事務所に言えよ?って感じだった。(笑)
自分はその時にミュージには、知らねぇよ?そんなのは自分はしょっちゅうだ。あいつ等が言ってる様に脳が緩いんじゃねぇか?と追い返した。
因みに脳が緩いなんて理由は明らかにおかしい。電磁波装置でヤられてたんだろ?真顔

489管理人:2016/12/20(火) 12:02:46
自分は端金には興味はない。
オバマの詐欺で貯め込んだ4億ドルを全て取り上げる。それを元手に1兆円以上稼ぐ。そして、それはそうなる事が既に決まっている。
日本人の女なんかに興味はない。稼いだら幾らでも好きなだけ手に入れる事が出来るからだ。
最初っからちっぽけな成功には興味が無いんだよ?
だってそんな物には価値が無いから。

歴史上最大の帝国のモンゴル帝国のチンギス・ハーンは似たような仕打ちを受けて実力行使に出たらしい。多分、腸が煮えくり返っていたんだろう。真顔

490管理人:2016/12/20(火) 12:57:30
まだやってたの?って感じの小三理科のバカ丸出しスレにまた自分の一言レスを付けておきました。

0897 名無しさん@1周年 2016/12/20 12:48:02
≫15
塾行ってる奴は例外なく凡才だ。(笑)
天才は例外なく一流の家庭教師が付くか独学だ。
そして真の天才は例外なく独学だ。真顔

以上です。

天才でも学校には通うけど、塾行ってた天才なんて聞いた事がない。秀才が天才と勘違いしていたんだろう?

アレクサンダー大王の家庭教師はアリストテレス。有名な話。
ガロアは独学。ダ・ビンチも独学。
モーツァルトは父親が英才教育をしている。
学校くらいは行くだろうけど、時代背景の問題でしかないし、諸葛亮の塾も当時では皆んな学問なんてやってないから一流大学とかの位置づけじゃないか?
韓信や張良は独学だろうし。
ブッダやイエス・キリストやムハンマドも独学だろう?
ま、そんな感じ。真顔

491管理人:2016/12/20(火) 13:13:44
因みに
ジョン・フォン・ノイマンも一流家庭教師。
自分の兄の方が小学校で測ったIQで天才と呼ばれる上位数パーセントに入っていて、家庭教師まで付いてたけど、学歴は全く塾も家庭教師も付いてない自分と同じで、自分は北大大学院中退だからね?(笑)
あのバカの小沢健二ですら一浪でも東大入っていて、自分が思っていたけど口にしなかった事と同じ事をHEY!HEY!HEY!で発言していて、自分は、あいつバカだろ?(笑)認定していた事は過去ログに書いてある。真顔

492管理人:2016/12/20(火) 18:03:59
相変わらず地球が回ってるからを不正解にされた奴が悔しくて根に持ってるらしくて呆れるんだけど、自分の爬虫類の選択問題を自分が自由に違う爬虫類の名前を書いて×にされたけど、単に選択肢から選ばなかったから×にされたのと同じだよ?
自分は問題を舐めて全て読まないで軽く飛ばし読みしてそう書いたから間違えただけ。

その小学生は読解力が無い可能性が高い。学問の才能が無い可能性が高い。他の同級生だって地球が回ってる事なんて知っているだろう?
その小学生は蛇足や先走って不正解にされた可能性が高い。
地球が回っているってのは、言うなれば、違う問題なのに違う問題の答えを知っていて書いてしまって不正解にされているんだよ?
TBSの土曜9時のクイズ番組で黒柳徹子がテレビ局側に予め明らかに答えを教えて貰っていて、その通りに書けばすんなり番組成立して正解で終わるのに、余計な事まで詳しく書いちゃって番組の視聴者が違和感を感じている。みたいな。
蛇足なんだよ?
先生は不自然だからNG出して収録し直しな?と監督みたいに不正解にしただけだ。
タコ木村拓哉の変な台本に無い演技にNGを出せなくなったらお終いだ。黒柳徹子もそうだ。単なる老害だ。
クラプトンのアンプラグドも幾つか収録し直しが有る。あれ、観客前のライブ形式だけど収録だからさ?

赤色で不正解にした理由が書いてあるだろう?
もしかしたらそのバカ親の子供以外にも同じ間違い方をした解答の子も居るかもしれないが、そのバカ親みたいなツイッターに晒してまで教師批判する様なバカじゃないんだろう。

いい加減にした方が良いよ?真顔

493管理人:2016/12/20(火) 18:19:00
実は日本政府や東京自体がずっとそんな感じなんだよ?(笑)
明らかにダメだよな〜。ってのを無理矢理モンスターペアレントのパワハラで正解とかOKテイクにしちゃってるみたいな…。(笑)
タコ木村拓哉の線香吹き消し事件とか、ジャニーズ事務所の犯罪揉み消し事件とか、国家犯罪揉み消し事件とか?マスコミの大本営発表とか?(笑)
どピエもんに助けを借りるとそうなるんだよ?本当に学習能力が無いな〜。ローマ法王とかオバマとか安倍晋三とかアメリカとか東京とか?何回もどピエもんのドーピングアクロバット擁護ばっかりのバブルだよ?
自分は裸の王様たちに、王様は裸だよ?って素直に言ってる子供みたいな感じ?悪政を続ける暴君に忠告をしている忠臣みたいな感じ?
監禁されていた陸遜の心境が最近は良く分かる。
まあ、今は赤壁の戦いの呉の陣屋から劉備の元に帰還した諸葛亮の心境だけどね。真顔

494管理人:2016/12/21(水) 08:57:06
そういえばクラブチームサッカーワールドカップは日本のサッカーにはあまり興味ない電磁波ドーピングのカス連中が鹿島アントラーズ優勝をさせたがっていただけで、大半のサッカーファンはレアル・マドリードの優勝を望んでいたらしいぞ?
あの日の夜、自分が寝る前に、レアル・マドリードが勝って良かったな〜。と薄〜く思っていたら、誰の囁き声かは知らないがサッカーを良く知っている奴らしいのから、懐かしいな〜。(笑)
と自分の考えに同意する様な囁き声が聴こえてきた。
やっぱりスポーツは電磁波装置ドーピングなんか使ってる連中は負けた方が良い。
実力が無いんだから、何か有ったら直ぐに役立たずになるだろう。真顔

495管理人:2016/12/21(水) 12:45:05
どピエもんに騙された臭いあの小学三年生の誤答スレが何故か★17まで伸びていたので、また、自分は以下の一言レスを追加しておきました。

0866 名無しさん@1周年 2016/12/21 12:34:50
≫8
相手側がそれだけ悔しがってるんだよ?(笑)
何故か直角三角形の面積を普通の底辺×高さ÷2
を使わずに三平方の定理を使って答えた様なものだとか、
明らかな妄言のアクロバット擁護をしている奴が居て自分は冷笑しながら眺めていた。(笑)
更にそのアクロバット擁護は理解して使っているなら大したものだ。とかバカ丸出しな事を言っていた。(笑)
直角三角形の面積を求めるのに三平方の定理を使う奴は明らかにセンスが無い。如何に簡潔で必要十分な解答をするか?がセンスが有る者がやる解答だ。
しかも直角三角形だよ?バカか?何でそんな物を使うんだ?物理でも普段は使い易い古典力学使ったり相対性理論と使い分けるんだよ?馬謖丸出しだ。
自分はギター練習をわざと難易度を上げて練習しているが実際に人前で演る時は普通に演るよ?って書いて来た。
自分の場合は小学生が中学や高校や大学の勉強を予習しているのと同じ。試験では相応しい解答をする。真顔

以上です。

因みに北大大学院に自分と入れ違いで卒業して行った年齢は同じの吉田は頭が悪かった。秀才タイプだ。あのバカな北大の中では優秀っていうか普通レベルを保てていただけだ。他は論外の低レベルばっかりだった。

北大って悲し過ぎるな?北海道であそこが一番なんだから潰しても何の問題も無いんだよ?真顔

496管理人:2016/12/21(水) 13:17:30
因みに、太陽が低く見えるから冬は寒いと言って、担任と同級生からバカにされて笑われた奴が悔しがっていたが、そいつ等は全員間違いだ。太陽が低く見えるって言った奴も。
季節に関係する問題は一概には言えないが、やはり日照時間が一番大きく影響しているだろう。
太陽が低く見えるからって理由だと、山の方が紫外線量が多く日焼けし易いってデータを無視している。
紫外線の方がエネルギーは大きい。周波数が高いからだ。熱は外部から受けるエネルギーが大きい方が高くなるはずだろ?
明らかに別の要因が大きい。山は地表から離れていて気圧が下がり寒い。
説明が荒っぽいが十分な説明だ。
つまり、太陽が低く見えるからって言って笑われても特にやむを得ないって事だ。
地球は楕円軌道なので実は夏が一番、距離が離れているらしい。
頭が狂っていても直観だけでテキトーに書いても間違わない。基本的な知識だけだ。
自分が例にネットで軽く調べたリンクを貼っておいたが自分の頭に最初に直観的に浮かんだ図が載っていたのを貼っておいた。
あいつ等は全員が不正解だった。真顔

497管理人:2016/12/21(水) 16:11:42
因みにさ?凡才揃いのChar一門とか普通の上手い奴レベルの渡辺香津美さ?自分は去年から既に何百時間も練習時間を無駄にさせられて来たんだよ?
お前らなんかは自分から見たら単なるちょっと上手い奴レベルでしかない。
邪魔なんだよね。雑魚みたいなエネルギー乞食臭くて煩いだけって感じで。
お前らの下手さを自覚した方が良いよ?
お前らと自分では天と地の才能差が有る。真顔

498管理人:2016/12/21(水) 17:08:57
相変わらず糞漏らし山ホモ治の女房の吹石一恵が逆恨みして自分に粘着していたらしいです。
今、2ちゃんねる見て仄めかしで教えて貰えました。
マジでお前?いい加減にしろよ?全部、糞漏らし山ホモ治が悪いんだよ?あいつに男気なんかあるわけ無いだろ?有ったら2000年に内田有紀と付き合っていたんだから今頃は結婚しているはずだろ?
前に過去ログに書いたろ?糞漏らし山ホモ治と同じ時期にフジテレビの別々のドラマに出る事になって内田有紀がドラマの記者会見に午前中は出席していたのに、夜の、笑っていいとも!!の特番では、内田有紀さんは体調を崩したという事で欠席です。と共演者が言って糞漏らし山ホモ治との生放送での共演を避けたんだよ?
自分はその時の笑っていいとも!!をリアルタイムで観ていたから覚えてるんだよ?
太田光が茶化して桜坂をふざけて歌ってみせて、糞漏らし山ホモ治が不機嫌な複雑な表情をしていた。フジテレビ行って見せて貰えよ?
二人の間に何も無いなら急に欠席なんてしないだろ?明らかに気まずいから避けたんだよ?
糞漏らし山ホモ治はぶきっちょで才能無しで器が小さかったんだよ?器が小さいってのが一番の問題だったな?
もう、あいつは無理だから。あいつの作品はもう売れないよ?真顔

499管理人:2016/12/21(水) 17:56:09
相変わらずあのスレが伸びていたので幾つか一言レスを★18に追加しておきましたが、今、最後に付けたレスを貼っておきます。

0875 名無しさん@1周年 2016/12/21 17:51:17
結局は聞いてる事に適切に答えれて無いんだよ。その子。地球が回っているから。って理由なら先生が何故×にしたかも考えてあげなければいけなくなるんだよ?
色んな部分を子供の言いたかった事を考えてあげる様に、先生の言いたかった事も考えてやらなければならない。
先生は機械的に瞬時に×にしたんだよ?途中のプロセスは赤色で書かれていた物だけで十分なはずだ。真顔

以上です。

ら抜き言葉に自分もなってしまい、少し狂わされていますが。光源の位置の問題。単にそれだけだ。真顔

500管理人:2016/12/21(水) 18:21:38
そういえば自分は今年の春くらいに自分を諸葛亮に例えて、呉軍は散々コケにされた挙句に最後は周瑜憤死。(笑)
って書いたら、その後で糞漏らし山ホモ治がラジオで九州出身のバンドを紹介していて、そいつ等の曲の歌詞が自分に反抗的で、どんだけコケにされても〜♪ってので、実際に糞漏らし山ホモ治は脱糞していたっていう…。
ずっと去年から自分は、そういえば前に自分はそんな事を言ってたな〜。くらいな感じで全て実現していて、最早、勝利が当たり前の事になっていて相手側が歯向かって来たら、また、あいつ等は地獄を見るんだろうな。くらいにしか思っていない事に気付いた。
それだけ無数の大勝利やミラクルWinを飾って来たから既に違う難題に取り組んでいる自分はやっぱり凄いなって我ながら自画自賛だ。真顔

501管理人:2016/12/21(水) 21:54:49
そういえば夕方のNHKの番組を観ていて思ったけど免疫と違ってトラウマは治らないよ?
忘れるか、それ以上の幸せを得るしかないんだけど、その幸せを与えられる唯一の人間である自分が相手側に幸せを与えてやる気が無いからだ。
相手側のクズ女はまた同じ間違いを繰り返した。
今回は派手にこの世から消え去って貰う。
東京の連中を巻き添えにして消えて貰う。
日本人はどうやら無神論者ばっかりらしい。
先程、ユダヤ教の神を侮辱されてキレた。
ローマ法王を侮辱してもローマ法王が間違っている場合は問題が無いが、キリスト教の神を侮辱する事は許されない。キリスト教の教えは偏っていて不十分だから異端とされる者達が現れる程だ。
だから極めている者はキリスト教の教えを見下しても構わない。
グノーシス主義やイスラム教やプロテスタントなど分派や別の宗教が誕生した理由でもある。
あのSMAPのタコ木村拓哉っていう寄生虫がウザい。アメリカのエテ公もだ。
実は無神論者は人間とは呼べない。だから他の動物と変わらないから害が大きければ滅ぼして良いんだよ?知らなかったのか?真顔

502管理人:2016/12/22(木) 12:23:04
トランプと安倍晋三とテリーザ・メイを始末する事にした。トランプには早めにオバマを自分に差し出す事を勧めるね。出来なければ直ぐにトランプにもアメリカにも絶望が訪れる。真顔

503管理人:2016/12/22(木) 18:21:00
今日は自分は久しぶりに音楽知識の方に取り組み始めて書き物をしていたんだけど、なんかミスチルの桜井らしいのが取り憑いていたらしいんだけど、自分が狂わされてるから基本的なコード構成音が合ってるか確認作業しながら手直していたら、明らかに間違っている答えをされて(っていうか囁きではなくてなんか頷いたり首を振る感じの答え方なんだけど)、自分は相手にしないで自分の信じている事の確認作業を進めたらやっぱり自分が正しくて、もうミスチルとか終わってるしょ?(笑)
と思って進めていたんだよね。
多分、世界の科学者たちもそう。
自分は今、物理学の新しい理論のスレとか出て来ても意図的に無視している。詳細を読むと大体、正解が浮かぶからだ。
因みにオランダは今は見捨てている。ワールドカップの頃は強かったけど、去年くらいかな?明らかに変な法律が出来たりしていて汚染地帯と判断して切り捨てた。
オランダは強かった。アルゼンチンはあの頃は自分がメッシに肩入れしていただけ。
しかし、開幕の予選で最初にドイツのトーマス・ミュラーがハットトリックを決めた記事を新聞の一面で見る機会が偶々有ったから好意を持っていた。名前がミュラーだから自分の事を言われてる感じだったから。
決勝はどっちが勝つか甲乙つけがたいなって思っていたらドイツがギリギリ優勝した。
ブラジルはまだ自分が少ししか知らなかったネイマールが負傷して出られなかったせいで準決勝でドイツに虐殺された。ネイマールにその頃はあまり興味がなくて。ワールドカップ以後にブラジルと日本代表が試合やってネイマールにズダボロにされなかったっけ?
まあ、そんな感じだ。
自分がアメリカだろうが日本だろうがイギリスだろうがロシアだろうが中国だろうが相手側の指導者だったら自分に対して無礼な口は絶対にきかないね。東京の兀突骨や刑道栄臭い連中の仲間たちくらいだ。どピエもん丸出しで自分に歯向かって来る連中は。
因みにあのワールドカップは1試合も観ていない。それ程、興味が無かった。どのチームが勝つか?だけに興味が有ったし、実際に自分が勝たせたいチームが勝っている。日本はバカ丸出しなマスコミのから騒ぎだけで結果は予選で大敗!!何を実力無いくせに変な夢みてんだ?バ〜カ?(爆笑)
お前らなんかに存在価値は無いんだよ?真顔

504管理人:2016/12/22(木) 18:32:31
うむ。分かり易い。
今、アホばっかり憑いてる。と囁かれた。
明らかな邪魔だな。本当にクズだったな?
何をお前らは人権なんかを主張していたんだ?存在価値が無いどころか単なる害虫や迷惑生物でしかないのに。最後まで他人に迷惑をかけまくった挙句にお前らには自分に残酷に殺される運命が待ってるだけなのに。
クズは死ぬまでクズなんだよ?真顔

505管理人:2016/12/22(木) 19:13:27
ついさっき、もう死んで良いから。って囁いて来た悪霊が真っ黒い奴で、明らかに死ぬのはお前の方だよ?(笑)って感じだった。(笑)
そういえば、糞漏らし山ホモ治が、黒いのばっかりで白いのは殆ど無くなった。とかラジオで言ってたけど、それは糞漏らし山ホモ治はもうお終いって事だよ?他人事だけど。お気の毒〜。(笑)
ざまぁみろ?クソ死人バタリアンども?(笑)
恥臭いっていって来た奴みたいなもの。
前に自分が歌の練習してるだけで、恥臭い。って言って来た奴は明らかにヤバいだろう?真顔

506管理人:2016/12/22(木) 21:47:32
さっき題目を唱えている最中にいつも通り相手側が邪魔しに来て、何でそんなにヌルいの?と囁いて来たから自分は半笑いで、お前が弱過ぎるからだよ?(笑)と返しておきました。(笑)
去年、黙って100億円を自分に払ってくれてれば簡単に収まってた話だし。
何で無駄〜に邪魔しに来てるのか不思議だし。
自分から技術や知識をパクったりとか?
明らかに姉ちゃんなのは相手側の方なんだけど?

七花八烈・改はとっくに完成しているし、自分みたいに無限のエネルギーは相手側には無い。
世界中のエネルギーを干上がらせているから相手側が力尽きるのは時間の問題。
それが理由だよ?真顔

507管理人:2016/12/23(金) 08:33:18
そういえば最近は芸能界で子供が生まれていますが、自分は札幌の愛育病院ってところで生まれて、兄は天使病院だったかな?で、愛育病院って皇族御用達のが東京にも有るらしく、東京の皇族が偽物だったな?(笑)
進撃の巨人だな。
自分は小学校入る前から、織田バカ長か〜!(爆笑)
とか、わしは天下を取る!(笑)とかテレビや映画の影響で言っていましたが、それは結局はブッダが生まれて直ぐに、天上天下唯我独尊!と七歩歩いて言ったというものに通じるものが有り、更に中一の頃には自分を、神の子。(笑)と言ったりしていました。(笑)
芸能人の子供の性別など詳細を公開していないのは女の子だったからとか?糞漏らし山ホモ治んとこは男の子の様な気もするけど、どっちでも良いし。
因みに糞漏らし山ホモ治はやっぱり内田有紀と恋愛関係は有名らしく、更に男気無し男の糞漏らし山ホモ治は器が小さ過ぎて吹石一恵がバツ1だったとかいう明らかな調べなくても分かりそうなデマにグラついていたらしい雑魚だった様です。
お前の女房のロバ吹石一恵が逆恨みして自分に絡んで来てるんだけど何とかしろや?恩知らず夫婦?
お前らも晒し首だからな?

他には自分が初めてギターを弾こうと思ったのはクロニクルのギターの音色が気に入ったから自分も、あんなふうにギターを弾ける様になりたいな。って軽い気持ちだった。タコ木村拓哉は、取って代わろうみたいな感じでしょ?無意味な負けず嫌いや嫉妬と野心だけ。
まるで始皇帝を見た劉邦と項羽の気性を良く表しているって話と同じ。
自分が一人で劉邦と漢の三傑を兼ねている。
実力が有るから使えない兵はシビアに切り捨てている。
タコ木村拓哉や内田有紀なんかが意気がっても無駄な抵抗でしかない。真顔

508管理人:2016/12/23(金) 22:55:00
【国際】ISが動画公開、トルコ軍兵士2人を焼殺か

ってスレを見付けて、これは苦しんだろうな…酷いな…って思ったからレスを眺めていたら呆れたカスたちを見付けたので自分は以下の一言レスを付けておきました。

0130 名無しさん@1周年 2016/12/23 22:34:18
≫127
お前らね?ちゃんと時系列に正しい情報を知らないと恥かくだけって何回言わせる気なんだ?
真っ先にISを許さない!必ず報いを受けさせてやる!って息巻いたのが安倍晋三なんだよ?
当時、日本人二人を人質に取られて全く交渉しないで処刑された時にバカ丸出しな安倍晋三が世界に向けて呼びかけたんだよ?
今はバックレか?クズ丸出しだな?自分は最初、交渉人として自分を派遣する様に官邸にメールしたって書いただろ?
そして結局、IS壊滅に動き出したけど、あいつ等はやる気が無いから、自分が見るに見かねて前線指揮官として派遣してくれってメールした。
それらを全て無視された挙句に今は下らない戦に関わらないとか舐めてんのか?って話なんだよ?クズ連中は所詮はクズで恥晒しだ。
都合の悪い事は忘れて現実逃避とか邪魔だからこの世から消え失せて?ってなるだろ?真顔

以上です。

0127 名無しさん@1周年 2016/12/23 22:17:30
>>78
>>日本はこんなくだらねー争いには関わらないのが一番
同感

以上が自分がアンカー付けたレス。

東京の連中はあいつ等自身が害悪を撒き散らしたくせに、少し経ったら他人事。福島原発の汚染水や電磁波装置犯罪から世界経済まで数え切れない。あいつ等の尻拭いしてるのは別の国や他の連中ばっかり。

そもそもISにはイスラエルがバックに付いているし、アラブ諸国を弱めて支配力を強める為の安上がりな方法で作られた物だ。
安倍晋三なんてカスクズの為にあんな事になった。
人質になった二人は生き残る能力も無いくせに行ったバカだが、口先だけ威勢の良い事を言って全く交渉しなかったバカは日本政府くらいだ。
他の国は裏で交渉して人質が解放されてる国も有る。
ま、自分は東京が小汚い汚物を撒き散らした始末をしばしばしてやっていたんだけど、あいつ等がバカ過ぎて何もして来なかったんだよ?盗っ人行為だけ。
あいつ等は生きてるだけで世界の害になるから自分は東京壊滅時期を加速させてるだけだ。
空気読めや?嫌われ者ども?アメリカ人もさ?カワードのエテ公ニガーのオバマもさ?最近はオバマが自分が犯罪者であるかの様なホラを吹いてるって噂も有るぞ?
トランプも舐めた口きいてんじゃねぇぞ?ソッコー地獄行きにしてやるからな?真顔

509管理人:2016/12/23(金) 23:29:07
SMAP×SMAPで最後にはします〜ってスレが経っていたから幾つかレスを貼っておきます。

0019 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2016/12/23 19:46:05
     木村拓哉ヲタ
          ____
       / \  /\ キリッ
.     / (ー)  (ー)\     他の4人のせいで解散したんだから泣
    /   ⌒(__人__)⌒ \   拓哉を叩くのは大間違いでしょ !!
    |      |r┬-|    |
     \     `ー'´   /
    ノ            \
  /´               ヽ
 |    l              \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))


< あれ? こいつ何言ってんの・・・?
<今でも木村拓哉が裏切ってないと思ってるの?W
<こないだの暴言忘れちゃったw?w
<たぶん痴呆症だねw
< カワイソw   ____
< クスクス  /      \
      /  u   ノ  \
    /      u (●)  \
    |         (__人__)|
     \    u   .` ⌒/
    ノ           \
  /´               ヽ

0022 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2016/12/23 19:46:44
香取はロック
ザコの雄叫びをすべてはねのける
解散ライブ(笑)
らすとすてーじ(笑)


0033 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2016/12/23 19:48:24
年末に
香取を悪者にするためのバイト
たくさん雇ったのか

などなど。
明らかにタコ木村拓哉が悪いんだよ?誰でも分かるはずなのに何故か香取以外が弱過ぎて話しにならない。特にハゲ中居は気合い入れろや?って感じ。稲垣はいつも他人事だし、草彅は一番の腰抜け。一番年下が一番強いってのは年長者としてプライドが無いのか?呆れ
って感じだ。ま、タコ木村拓哉は自分が始末してやるからお前らは指をくわえて見ていろ?真顔

510管理人:2016/12/24(土) 06:19:13
あ、そういえば母親がよく、他人のせいにするもんじゃないよ?って自分に言ったりするけど、今回のは明らかに日本政府やアメリカのせいだ。ISの件のレスのやり取りで分からないとさ?(笑)
正しくは、何でもかんでも他人のせいにするもんじゃないよ?ってのが正解だ。
明らかに内田有紀やタコ木村拓哉や日本政府やアメリカが悪い。アメリカの世界に対する態度は東京が地方に対する態度と同じだ。
日本人みたいなゾンビやロボット兵たちと違い世界は結構、人間が多い。
世界はその上に救ってくれる存在が自分しか居ないから必死こいてるんだよ?
今、自分がエネルギー供給を断っているからな。盗んだら大き過ぎる代償を皆んな支払わされて来ているからだ。

今は例えるならもうお終いの日本をアメリカやロシアや中国が見捨ているのと同じだ。
不良債権処理を進めている。トランプやアメリカが損切りを素早く出来ないなら他の国が大儲けするだけの話だ。
自分は常に儲けているけどね。
オバマくんは奴の名前通りフセインになってもらう。
ズダボロにしてから処刑して全てオバマが悪かったという証明をしてやる。
アメリカと違って自分は本当に正しい証明をするからな。アメリカのバカ丸出しなイラク戦争と違って自分は完全に世界各国が納得する様に証明するし、統治もする。アメリカはちゃんとイラクを統治出来なかった。あれでは単なる植民地だ。真顔

511管理人:2016/12/24(土) 12:11:53
今、昼のNHKのニュース観ていてEXILEのメンバーが事故ったらしいです。(笑)
一体、誰のせいなんだろうな〜?(笑)
悪の栄えた試しはない。(笑)
理由は必ず悪は自滅するんだよ。何をやってもどう足掻いても無駄なんだよ。そういう自然の法なんだよ。そこに人間の見苦しい言い訳は通用しない。真顔

512管理人:2016/12/24(土) 15:44:19
去年末もジャニーズ事務所の関係者が自分に対して同じ邪魔をしに来ていたけど、結果は今年、有った出来事通りでした。(笑)
当の本人のタコ木村拓哉はバックレた挙句に小早川拓哉になって今も他人事。(笑)
既にトランプが狂っているのを自分は確認済みだからアメリカはもうお終いなんだけど相変わらず同じ事を続ける連中って、学習能力が無いんだろうな。って感じ。(笑)
因みにホラッチョ多田は単なる勘違いだ。
あいつは何一つ叶えられていない。

村治佳織とか押尾コータローとか下手だって自覚が無いんだろうな。酷い悪い癖が付いてるよ?本人たちは気付いてないんだろうけど。
こればっかりは詐欺師佳幸の淡々と冷静に弾き続けるってのと両方出来ないとダメだ。しかし、詐欺師佳幸は入り込んだプレイが出来ないから魅了出来るプレイが出来ない。それはアーティストとして致命的だ。

既に自分がとっくの昔に頂点なんだよ?だから邪魔なんだよ?一々切らないといけないから。真顔

513管理人:2016/12/24(土) 16:16:43
あのHTBの吉田晴香ってのが非常に目障りだから早く辞めさせろよ?邪魔されていてウザい。
今度、テレビで見かけたら全員始末する。
あの眼鏡の髭デブもコンプレックス丸出しで笑い転げるよ。(笑)
辞めた方が良いんじゃないか?まあ、眼鏡の髭デブは吉田晴香ほど邪魔しに来ないけど。真顔

514管理人:2016/12/24(土) 16:28:16
なるほど。ホラッチョ多田が自分に成り済ましてすり替わっていたらしい。
クズはどこまで行ってもクズだ。小汚い工作をして悪さしていたんだろうな。
吉田晴香に聞くが、もしホラッチョ多田を見た事が有るならチビだっただろ?170cmは無かっただろう?自分は普通に170cm有る。
糞漏らし山ホモ治はクズだからな。すり替える事も平気でやるだろう。手口が変わらないんだよ?
自分が一人の時は明らかに上手いだろう?
詐欺師ばっかりだ。真顔

515管理人:2016/12/24(土) 16:48:37
因みに古市憲寿は無知だからOld loveやLaylaのソロのところはキッチリ出来る奴があまり居ない事も知らないらしい。
自分は普通に技術にしてるからね。自由自在だ。あのプレイはボケ爺さんクラプトン特有らしいんだけど。あの頃は今の糞漏らし山ホモ治と同じ年齢だが、糞漏らし山ホモ治は出来ないらしいから明らかに技術が釣り合ってないんだよ?
だってsyomaって奴のレイラのイントロのリズムが糞漏らし山ホモ治には難しく見えたらしいから。(笑)
自分は今のMartin M-38リペア前の頃に既に動画観て直ぐにチョロくコピー出来た。
よっぽど糞漏らし山ホモ治が下手過ぎるとしか思えないんだよ?
Syomaは少し変えているから、多分、出来るとは思うけど、もしかしたらイントロを完全にコピー出来ないからアレンジしたのかもしれないが、その辺は本人に聞かないと分からない。真顔

516管理人:2016/12/24(土) 18:30:19
プーチンがトランプにこれ以上、関係は悪くならないだろう。と言ったらしいが、甘いよ?(笑)
ま、自分には歯向かわない事だ。
とりあえず指をくわえて眺めていれば良い。
全て自分が上手く片付けてやる。
トランプは明らかにバカ丸出しだ。
自分としては丁度良い。虚勢を張ってるのが非常に分かり易い。時間の問題だな。真顔

517管理人:2016/12/25(日) 08:01:59
【国際】プーチンの冗談に安倍氏ら大爆笑「シンゾウ、次不信任案を出されたら私の犬のゆめを送るよ。きっと守ってくれるよ」

ってスレを見付けて自分は、これは自分の思うツボだな。(笑)って思って以下の一言レスを付けておきました。

0950 名無しさん@1周年 2016/12/25 07:56:20
こりゃあ良いや。(爆笑)
L'Arc〜en〜CielのアルバムREALにLove Fliesにright side of the dream,left side of the truth.と有る。
ゆめだけでは守ってくれないんだよ?(笑)
真実の方が重要なんだよ。(笑)
当たり前だな。真顔

以上です。

お前らウザかったよ。マジで。邪魔くさいだけだった。真顔

518管理人:2016/12/26(月) 10:00:14
とりあえず自分のツイッターにもかなり参考になる事を書いておいたから見たら?
Bchan
ホラッチョ多田は最悪だから。
あいつ完全にクズ。呆れる程に人間性に問題が有る。上辺に騙される連中が多い。自分も昔はそうだった。あいつは凶悪エナジーバンパイアだ。切り捨てればチョロいけどね。あいつは元々何も出来ない奴だから。真顔

519管理人:2016/12/26(月) 11:14:04
Blue eyes blueは確かに古い曲だけどギターの音色は非常に綺麗だよ?音大の奴らしいのが演っても出来ないから、ギターの場合は変な音を出せる方が神と崇められるならな。って負け惜しみを書いていて自分は嘲笑っていた事が有り、それはお前が下手なだけだよ?って書いたら音大の奴が気が向いたらしく練習して出せる様になったらしい。
過去ログに書いた通りだ。
自分は特別だから出来るんだよ?ピノキオベックですら哀しみの恋人たちは簡単にして弾いている。あまりエレキだと変わらないからね。
出来ない連中が雑魚なだけだが、大半が出来ない。
だから自分が天才的なんだよ?真顔

520管理人:2016/12/26(月) 12:14:55
ジョージ・マイケルが心不全で急死したらしいな。
大天使ミカエルは自分だ。最近、成り済ましてる奴を2ちゃんねるでよく見かけてウザかった。
去年から何人死なせれば気が済むんだ?
全く同じ悪質便乗をやり続けてアメリカ人、イギリス人、日本人の大物が何人も死んで行ってるぞ?学者能力皆無だな。
糞漏らし山ホモ治が悪いんじゃないか?タコ木村拓哉や内田有紀も。ホラッチョ多田克之もだ。真顔

521管理人:2016/12/26(月) 17:10:25
将棋の三浦九段の不正疑惑が証拠不十分で無罪になったらしいけど、自分はその棋士とは無関係だし興味は無いけど一つ面白いレスが有った。

0037 名無しさん@1周年 2016/12/26 15:34:50
みうみうは裁判所に訴えな
絶対に勝てる案件だからw

以上です。

それについては自分は最初っから知っていた。
問題なのは裁判に持ち込む為の物的証拠が無いんだよ。
だから膠着状態なんだよ?
だから相手側が司馬懿なんだよ?
これは過去ログに書いて来た通り。
別の方法で決着を付けられるのが自分の方が諸葛亮より優れていると自分を評価している点でもある。真顔

522管理人:2016/12/26(月) 17:41:45
【ソフト不正使用疑惑】将棋 “三浦九段の不正認める証拠なし” 調査委発表★2

って芸スポ板に立ってたスレを軽く眺めて笑い転げて以下の一言レスを付けておきました。

0155 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2016/12/26 17:37:28
≫8
デタラメ過ぎて苦笑いするしか無い。(笑)
とりあえず渡辺が悪いのが正しいから。真顔

以上です。

当然、レスはそのまんまの意味で解釈しないで、一言レス自体はストレートな意味で書いてます。真顔

523管理人:2016/12/27(火) 07:58:08
【都内総生産】東京都、今年は1.1%のマイナス成長…3年連続のマイナス、消費の動き鈍く★4

ってスレが有って、自分は以下のレスを見付けて笑い転げました。

0006 名無しさん@1周年 2016/12/25 15:47:06
 
      ∧_∧
     ( ´∀` )  ところでこのゴミ、どこに捨てたらいい?
     /⌒   `ヽ
    / /    ノ.\_M
    ( /ヽ   |\___E)晋晋ミ
    \ /   | 晋三 晋晋晋三
      (   _ノ | 晋晋   三晋晋ミ
      |   / /晋 ◆/)||(\◆晋
      |  / / I◆∠●I I ●ゝ◆ソ
      (  ) ) I│  . ││´  .│I
      | | /  |   ノ(__)ヽ  .|
      | | |   I    │  I   .I
     / |\ \ i   .├─┤  /
     ∠/   ̄ \  /  ̄ ヽ,ノ
             ` ̄ ̄ ̄´

以上です。

ってのが自分の本音と同じ。(笑)

他にも、

0009 名無しさん@1周年 2016/12/25 15:48:07
各国に笑われた日本アベノミクスwwwwwwwwwwwwwwwww

ってのや、

0010 名無しさん@1周年 2016/12/25 15:48:18
トンキンざまぁと思ってたら地方交付税も減りましたwwwwwww

ってのが有りました。

で、HTBは最早、日本中のお荷物になってしまいました。迷惑生物シカのヒロ福地やタコ木村拓哉や内田有紀のせいたがらな?真顔

524管理人:2016/12/27(火) 08:30:03
そういえば今朝のHTBでSMAPの最後の映像流していたが、香取が真ん中で両サイドにタコ木村拓哉とハゲ中居正広が固めていて笑えた。
香取だけはタコ木村拓哉に勝てるらしいからな。
ハゲ中居は泣いてたとか?弱過ぎるんだよ?(笑)
しかも、HTBのスタジオに来ていたガキ二名が、タコ木村拓哉を木村さんと呼んでるのに、草彅が草彅と呼び捨てにされていて舐められまくりで笑えた。(笑)
自分がその前にHTBに、ガキの霊ばっかりが居ます。とタモリが言ってたろ?(笑)空気読めや?と言っておいた。
因みに自分はサックスは演らない。
サックス演ってたのは後藤ユウスケか細川一行だ。真顔

525管理人:2016/12/27(火) 08:55:04
因みに、香取が金髪っぽく染めていただろう?
あれはすなわち自分の心の姿が金髪らしいんだよ。1999年の終わり頃、大学院入学前で研究室に出入りしていた頃に仄めかされていた。
自分は黒髪なのに何で金髪?って思ってたんだけど、心の姿が金髪外国人らしい。
つまり、美的感覚も外見は金髪美女に日本人の女たちは遠く及ばないのと同じだ。元々自分は世界標準のセンスだって事だ。
もう、自分に嫌われた日本人は取り柄が無いんだよ?真顔

526管理人:2016/12/27(火) 10:38:47
なるほど。安倍晋三が勘違いのホラッチョ多田克之を持ち上げる事を許可したらしい。つまりΖガンダムのカツの持ち上げを許可したからそうなったんだってさ。
もう安倍晋三なんかが何を言っても誰も信じないし、安倍晋三を信じる奴はクズだ。ずっとだよ?そういうの?あのゴミどうする?レベル。真顔

527管理人:2016/12/27(火) 10:51:51
STVでバカ丸出しなTEAM NACSの連中とかが、番組で、多田さん。とか言って持ち上げてたから確かだよ?(笑)
故郷を売る奴は結局は国家を売り飛ばす売国奴なんだよ?本質的にね。
国民が暴動起こさなきゃおかしいレベルの悪政を日本政府がやってるのに、全く何もしない連中は単なるロボットと変わらない。客観的に考えて過去を調べたらホラッチョ多田には何の取り柄もない事は明白だ。
自分は随所で普通は考えられない結果を出して来た。それらを全て東京の内田有紀やタコ木村拓哉のチンケな面子を保つ為に隠されて来た。

マジでクズ連中は死ぬまでクズだ。
カツ上げを総理が許可したって聴いたんだよ。真顔

528管理人:2016/12/27(火) 11:10:54
ホラッチョ多田は自分に張り付いていたって書いただろう?自分の顔とすり替えられていた可能性が高い。石澤綾子と戦っていたのは自分だし、今でもそうだ。だからピーマン王子とか、その前に克之って奴が不倫してたみたいな芸スポ板のスレが立っていたんだよ?
あらゆるデマが流されていた。つまり、ホラッチョ多田が既婚者だったのなら自分の予想通りだろう?過去ログの情報を時系列に並べて総合して出した結果だ。
ホラッチョ多田を徹底して切り捨てる様になったのは自分にホラッチョ多田が張り付いてるって聴いてからだし、それでもチョロい自信が有ったから無頓着で結論を急がなかった。
切り始めてからホラッチョ多田のクズっぷりや無力っぷりがあっさり証明されただろう?
去年からずっと同じ流れだった。真顔

529管理人:2016/12/27(火) 11:25:25
すっげぇバカ丸出しだったよな?ホラッチョ多田は。
諸葛亮の八卦の陣は入ったらお終いなのに。
破るのは不可能だからまともな兵法家は普通は飛び込まないんだよ?
だから諸葛亮は余裕かまして、もし破れたら二度と漢中から出て来ないとまで言っていたんだよ?
ハンデさんに舐めプされた挙句に大敗して全てを失う連中って最初っから戦わなきゃ良かったのにな?って言いたくなるね。真顔

530管理人:2016/12/27(火) 12:04:34
他には忘れていたけど久しぶりに今朝、タコ木村拓哉の顔が見れて丁度良かったよ?髪を短くしていたんだな?(笑)
相変わらずの茶髪からは抜け出せないらしいな?それがタコ木村拓哉の限界だ。幅が狭い。引き出しが少ない。
チョロい雑魚だ。手先で誤魔化すと言われていた通りだ。因みにかなり前から誰か、離婚した。とかなんとか言って来てた奴は恥晒しだから自分のところに来るな?
自分は無関係だからさ。
あのクソアニメ夏目友人帳の夏目の心境が良く分かる。すげぇ迷惑だ。真顔

531管理人:2016/12/27(火) 12:17:24
      ∧_∧
     ( ´∀` )  ところでこのゴミ、どこに捨てたらいい?
     /⌒   `ヽ
    / /    ノ.\_M
    ( /ヽ   |\___E)克克ミ
    \ /   | 克之 克克之
      (   _ノ | 克克   之克克ミ
      |   / /克 ◆/)||(\◆克
      |  / / I◆∠●I I ●ゝ◆ソ
      (  ) ) I│  . ││´  .│I
      | | /  |   ノ(__)ヽ  .|
      | | |   I    │  I   .I
     / |\ \ i   .├─┤  /
     ∠/   ̄ \  /  ̄ ヽ,ノ
             ` ̄ ̄ ̄´

以上です。

マジで他にも架空の仕事とかやらされてる連中って居るんだろうけど惨めだよな。
自分は2004年の12月に足立区に住んでいた時にまだ引っ越し完了してなくて東京に引っ越す際にビジネスホテル泊まっていて、そこの部屋内で渡された仕様書見た瞬間に気付いてたけど。あんなの有り得ないからさ。でも知識が無い奴は気付かないだろう。
あれで、多分、もう仕事関係は架空のと本当のが混ざってるんだろうなって知っていた。
タコ木村拓哉は知識無かったから分からなかったらしい。アレをマジでやる奴はバカ丸出しだ。真顔

532管理人:2016/12/27(火) 12:41:21
【大統領選】オバマ「私なら勝てた」 (共同通信)

だって。(爆笑)
あのカワードのエテ公ニガーは全く懲りね〜な?(笑)

【政治】 安倍首相「和解の価値を世界に発信」 真珠湾訪問へ

だってさ。呆れ

連邦軍がジオンから不意打ちのコロニー落とし食らって地球の半分くらい占領されていたのを去年に自分が必死こいたからやっと最終局面まで持ち込んだのに、デギンから和平交渉とか言われてもさ?空気読めや?って言うしか無いんだよね。
しかもギレンにソーラレイ食らって半数を沈められた状況なのにさ。
ガンダムは確かにジオンから見たら悪魔に見えるだろう。
まあ、ハンデさん得意のシナリオだ。真顔

533管理人:2016/12/27(火) 13:02:33
アムロになりたがるカツやハヤトが笑えるんですが、お前はガルマがピッタリだ。(笑)

大体、シャアが意図的にララァを殺すか?アムロはシャアを狙っていたが、シャアを庇ったララァを間違えて刺してしまった。

自分は取り憑けられていた相手側の女たちが非常に足を引っ張って来ていたから始末したんだよ?
その始末した女たちであるターゲットがカツやハヤトがわざと自分の邪魔をする為に憑けた者たちだったとしたら尚更アムロは自分だろう?

明らかに有り得ない妄言をずっと吐いていたから、もう諦めろ?明らかに上手いやろ?と自分側から返されたんだよ?酷い邪魔だったよ?
カツはクズだな。弁当運びでもやってろ?真顔

534管理人:2016/12/27(火) 13:09:29
分かり易く言うと、相手側の女はララァではなく、フラウ・ボウだったって事だ。説明がすんなり納得行くだろう?
アムロは美的感覚が高いからセイラさんみたいなのを好むんだよ?真顔

535管理人:2016/12/27(火) 14:14:51
負け犬アニメ脳ホラッチョ多田がウザいんだよね。叶いもしない邪な願望ばっかりぶつけて来ていて。勝ったから自分は生きてるんだよ?
他に負けた奴はくたばったりしてるだろ?
ホラッチョ多田は、小汚い脳を押し付けてぇ〜。と邪な願望をずっとぶつけて来ていたんだよ?統合失調症の奴のとか、一生童貞の奴だろうとか。
ホラッチョ多田はクズだったんだよ?あいつはアニメ脳だ。お笑いチビでしかない。
黙って死ねよ?吉田晴香って小汚いブスと一緒に。あいつも同じだった。上辺では分からないから問題なんだよね。クズ中のクズだよ?
信じたら負け。自分は去年からそういうのを繰り返して生き延びて来たからチョロいんだよ?
そういう連中は例外なく全滅している。

あいつ等が邪魔していたのに、自分が真面目に集中したら明らかに上手いから相手側の連中は最早、普通に説得は無理の女脳になるけど、単なる押し付けだから断れば良いだけ。
安倍晋三外交と同じ。(笑)
分かり易いだろ?
で、明らかに敗北なのに大本営発表を続ける。これのループ。負のスパイラルだからさ。真顔

536管理人:2016/12/27(火) 15:04:38
因みに、何でホラッチョ多田をクロと結論付けたのか?っていうと、先月かな?先々月かな?鋼の錬金術師のホムンクルスのプライドのガキにホラッチョ多田が例えられていたからだよ?
いつの間にかホラッチョ多田は、糞漏らし山ホモ治を呼び捨てにしていたから。
キャラがあんな感じなんだろうな。って思っていた。
鋼の錬金術師のエルリック兄弟の設定が良く出来てるな。エルリック兄弟に糞漏らし山ホモ治やタコ木村拓哉は相応しくないからさ。だってホラッチョ多田に負けてるじゃん?(笑)

自分的にはチョロかったよ。タコ木村拓哉がジャミングしてる様に自分もジャミングしているからさ?去年か、それよりもっと前にルグランジュ中将の敗北は決まっていた。潔く自害する事を勧めるね。真顔

537管理人:2016/12/27(火) 16:05:24
自分は脳みそを日本政府の謀略で狂わされているからフラッシュ記憶力の低下が見られるけど、単なる舐めプなんだよね。狂わされているんでなくて盗まれてるんだけど。電磁波装置外しながらやってるから致命傷を負わない代わりに頭が悪い奴みたいに鈍くなるけど、少し基本的な事をリハビリをするだけで取り戻せる。

さっきホラッチョ多田に何か起きなかったか?(嘲笑)
ま、未確認だし興味も無いけど。

それとは別にOld Loveはやはり歌詞を暗記してないと弾き語るのが難しい事が分かって、歌詞見ながらだと、次、何だっけ?状態になって必ずミスるから舐めプを止めて暗記する事にしたんだけど、スコアで明らかに意味が変になる部分が有るよね?
Laylaみたいに意図的でなくて。
意味も覚えないと暗記し辛くてさ。
面倒くさいけどやってる。
安倍晋三の下痢糞漏らしは安倍晋三が雑魚なんだよ?だって時系列で調べたら直ぐに分かる事だし。真顔

538管理人:2016/12/27(火) 16:25:00
つい今、わざわざ居間に降りてHTBにチャンネルを変えて腕を組んで立ったままテレビを見下ろす様に眺めながら自分は「オレが勝った。(笑)」と自慢げに思ってから二階に戻って来たよ。
お茶を取りに行ったついでだったけど。
頭の中では結構、自分はオレと普通の一人称使ってるけど。なりすましや、割り込みが居るから、書き込みでは漢字ではなく片仮名でオレと書き分ける様にしたんだよ。去年からだったかな。真顔

539管理人:2016/12/27(火) 17:40:59
今、一言レス書いてたら爆笑もののレスを見付けて笑い転げました。

0405 名無しさん@1周年 2016/12/27 17:33:31
トランプ氏盟友「オバマ氏、死んでほしい」発言で炎上
http://headlines.yah...00000027-jij_afp-int
wwwww

ってのです。

まあ、自分の一言レスも書いておいたけど面倒くさいから貼らないでおきます。

ひ〜、可笑しい〜。(爆笑)
久〜しぶりにツボに嵌まったレスで、一言レスを貼るのも面倒だから暫く余韻に浸るとしよう。真顔

540管理人:2016/12/27(火) 19:31:29
それは知っていたけど、石澤綾子がタコ木村拓哉か糞漏らし山ホモ治に汚されていて、汚され方が致命的だって聴いたんだけど本当か?内容は伏せておくけど、お終いだね。
だから言ったのに。糞漏らし山ホモ治なんかが今更、音楽活動に精を出している事自体がクズ丸出しなんだって。

因みに相手側のクズは自分のギター練習や歌の練習などを、馬鹿にして笑うのが仕事なんだって。(笑)そこまで筒抜けだよ?(笑)

アメリカはクズだし、安倍晋三なんかは論外のクズだ。ホラッチョ多田と同じ様に安倍晋三も地獄を見せてやるからさ?楽しみに待ってろ?(笑)

松田丸出し連中が。(笑)

なんか今朝、貼ったAAのまんまだな。真顔

541管理人:2016/12/27(火) 20:11:12
今、ウザかったから山弦の以前、観たのと同じ動画を観たらやっぱりチャカ佐橋は見劣りするんだよね。
上手い奴が何で手元や指板を見ないのか?って言うと、上手い奴はその方が弾きやすいからに他ならない。少なくとも自分の経験上、目を瞑ったり指板見ないで弾いた方が弾きやすい。
特に格好付ける為ってわけじゃないんだよ?当然、格好良く見えるけど。それは副産物だ。

自分が狂わされる前は殆ど手元なんか見なかったからその癖が付いてるんだけど、狂わされてるから勘だけでやってるからミスるだけだ。

そろそろリハビリやらないとな…。って感じ。
渡辺香津美なんて全く手元見ないのは、あの方が演りやすいからに他ならない。本人に聞いた事は無いけど、多分、そうだ。
才能無い連中は努力自体が無駄になるんだよ?

自分はギターを始めた時から直ぐに指板見ないで弾いたりしてたから最初っから才能が有ったんだよ?それに糞漏らし山ホモ治が嫉妬していただけだ。

もうさ?音楽業界関係者とか要らないからさ?
自分一人であんな連中レベルの奴は駆逐出来るし。
押尾コータローが山弦を神様とか言ってしまっていたらしいけど、単に自分の恩恵でだからさ?
あいつ等は全員雑魚。
厳しく接する事にしたから。真顔

542管理人:2016/12/27(火) 20:22:16
今、上記の書き込みしたらホラッチョ多田を伝染されたらしい。完全な盗っ人だな。お前らがやれば電磁波装置の影響を強く受けるから逆に地獄を見る事になるって事だ。(笑)
致命的なミスや大失態を演じる事になる。既に経験済みだろう?盗っ人だからだよ?
マジでお前ら手遅れだ。真顔

543管理人:2016/12/27(火) 20:48:53
負け犬糞漏らし野郎が必死こいてアムロになりきろうとしていて笑い転げるんだけど。(笑)
アムロは明らかに自分だ。(笑)
お前は盗っ人だから、今後は何度も糞漏らしに成る。(笑)
最初っから自分が天才で、お前が単なる小汚い凡人の盗っ人野郎だって現実を認めるだけで無駄〜な努力やコストも掛けずに済むんだよ?
何で見苦しく足掻いてるんだ?諦めろ?って言われただろ?汚い事をしていないでまじ自分みたいに遠回りに見えるけど最短ルートを通って練習すれば良かったんだよ?当然、才能が無い連中なんだから自分以上に時間を掛けないといけないし、何倍、何十倍も掛かるだろうし、不可能に近い。それは古市憲寿がバカ教授小池レベルになるには異常なコストが掛かるし、そもそも不可能かもしれないってのと同じだ。真顔

544管理人:2016/12/27(火) 21:39:19
下手くせ〜。って言ってた奴に言いたいんだけど、糞くせ〜ぞ?(爆笑)
まあ、自分が勝利したってだけだ。
まだまだ勝ち続けるよ?11時くらいに相手側が輝きを取り返したとかホザいていて、午後に地獄を見せてやったぜ?(笑)
舐めプで楽勝。(笑)
飛車角落ちで将棋やってる様なもんなんだけど、それでも勝っちゃう自分ってやっぱり凄いよな。
因みに相手側にはデタラメしか行かない。
対戦する相手の力を見誤ったな?ホラッチョに明日は無かったって事だ。真顔

545管理人:2016/12/27(火) 23:40:56
おい!橋本!将棋の三浦九段の話で見かけて、かなり酷い噂を広めていたらしいな?
お前がタコ木村拓哉に電磁波装置で心臓狙われたのはお前が自分に好意を寄せて、自分はその頃は太った外見で不細工丸出し状態なのに、使ってください。って仄めかされたから、自分も外見を気にせずに好意を寄せて来るなんて若いのに見所が有るな。(笑)と感心していたから少し自分も好意を持ち照れて接していたからだ。それをタコ木村拓哉が嫉妬していたから心臓を狙われたんだよ?
他は冬は単に汗かきで気温差で直ぐ汗が滲むだけなんだよ?あれは緊張しているからじゃない。外から戻って来て暫く経つと自然に汗が滲んで来る現象だ。室内温度に慣れると収まる。

ギターはずっとやってなかったら酷い衰え方をしていた。歌は元々潜在能力が高い事は知っていた。高音が良く出て出し易い。だから低音と発声と音程のコントロールくらいだった。
ズルは全く何もしていない。橋本って娘が電磁波でやられたのはタコ木村拓哉の嫉妬だ。
でも、負けなきゃ勝てるが、気付かずにドップリ嵌まっていたら負けやすくなる。
ちゃんと事情説明しておけよ?自分はあの場所では多少は体重を絞っただろう?今程、じゃないけど。
元々自分は小さな頃は細身でハンサムだ。頭脳明晰だし。
自分の優しい口調は普段の自分だ。
今みたいに腸煮えくり返ってる状況だと荒っぽくなる。2012年も電磁波マンションで暴れてただろう?その近所のローソンで四人組に絡まれたから蹴りを入れたんだよ?
普通は有り得ない怪奇現象だった。舐め過ぎだよ?タコ木村拓哉が悪いんだよ。真顔

546管理人:2016/12/28(水) 05:41:33
【将棋】 不正なしの三浦九段「元の状態に戻してほしい」 谷川会長「深くおわび申し上げます」★3

ってスレを見付けたので、自分は以下の一言レスを付けておきました。

0227 名無しさん@1周年 2016/12/28 05:35:48
≫156
もう話にならないよ?2004年に自分が開設してたホームページに自分は生まれた時から監視されてる。って書いて来たし。
お前らみたいなクズ臭いタコ木村拓哉に騙された情報弱者が一番ウザいんだよ?
国家機密を晒せ。って検索したらBIGLOBEのアドレスで開かれていた残骸くらいは見付かるだろう。日本政府の犯罪だ。
あいつ等はCGまで合成して意図的に捏造している。自分は無実の罪だ。単なる濡れ衣。相手側はマジで恥晒し。(笑)
バカ丸出しだったぜ。真顔

以上です。

で、

0156 名無しさん@1周年 2016/12/28 04:15:54
将棋連盟幹部の処分と引き換えに、「みんなで三浦を監視する会(仮称)」ができれば、それでいい。
多分「みんなで不正を監視する会」になるだろう。

以上が自分がアンカー付けたレス内容。

こっちとしてはホラッチョ多田とかタコ木村拓哉は、あのゴミどうする?くらいの感覚。真顔

547管理人:2016/12/28(水) 10:29:30
茂木健一郎のバカ丸出しなツイッターが有りました。

無意味なhtmlコードが表示されるんだよね。仕方がないので昔描いたへたくそお絵かきの画像を貼り付けて再投稿しました。RT LINE BLOGで文章のみを書いた時のtwitterやfacebook の連動の表示にバグがあるように思う。これ、なんとかならないのかな。。。

以上です。

自分は以下のツイートを付けておきました。

@kenichiromogi お前が知識が無いだけだよ?色んな理由でしょっちゅう有るからさ?お前が世間知らずなだけの単なる学者崩れなだけ。恥を晒すだけだから辞めたら?真顔

以上です。

ま、学者なんか井の中の蛙ばっかりだからさ。真顔

548管理人:2016/12/28(水) 17:43:25
【テレビ】<美輪明宏>悪口を吐く人間の根幹について「頭が悪い、何の能力もない、容姿容貌も最悪。自分に劣等感を持っている」★2

ってスレを見付けたので笑い転げて以下の一言レスを付けておきました。

0650 : 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止2016/12/28(水) 17:38:56.80 ID:WS4aP+GV0
それ、お前じゃん?(爆笑)
タコ木村拓哉も幾つか当て嵌まってるな。真顔

以上です。

自分の一言レスに賛同するレスも結構有りました。自分は一円も払って無いんでね。真顔

549管理人:2016/12/28(水) 21:45:44
はてな?自分は元に戻して欲しいなんて言ってないけど?お前らは罪を償うべきだよ?って言ってるわけだから、話が噛み合わないな?
相変わらずの平行線だな。広島、長崎でお終いにしてやろう。真顔

550管理人:2016/12/29(木) 12:14:49
【経済】東芝の時価総額、シャープ以下になる ★3

だって。(笑)
日本経済お終いでしょ?って言わない奴の方がホラ吹きだよね?(笑)
株価がどうとか言ってたバカ丸出しな連中何とかならいの?呆れ
恥晒し過ぎて論外だ。
ヒラリーマンとか精神論だけの連中って居なくなった方が良いよ?真顔

551管理人:2016/12/29(木) 12:22:16
オラ?急げよ?タコ?ボケ盗っ人ヒラリーマンのプラモ狂四郎野郎のせいでそんな事になってるんだぞ?タコ木村拓哉が撒いたタネだろ?マジでノロマだな?カスは?
とっととヒラリーマン始末して来いよカス?真顔

552管理人:2016/12/29(木) 17:09:56
つい今、知ったんだけど、去年の3月にバカ教授赤間は北大辞めてるんだな?(笑)
辞めさせられたのか?まあ、自業自得だな。真顔

553管理人:2016/12/29(木) 18:47:51
トランプ氏の盟友、「オバマ大統領は狂牛病にかかって死んでほしい」、「ミシェル夫人はゴリラとのんびり暮らしてほしい」発言で炎上

ってスレが立っていたから記事内容を読んだら良く出来ていたので、自分は笑い転げて一言レスを付けておきました。

0930 名無しさん@1周年 2016/12/29 18:39:05
秀逸だな。(爆笑)
相手側を徹底的に打ち負かす悪口のセンスを感じる。諸葛亮の得意技の一つなんだけど。真顔

以上です。

知的水準が高い程、実に良いセンスで悪口が書かれています。頭が良い奴ほど笑い転げるし、言われたらムカつくでしょう。

バカには分からない良い悪口です。ジョークのセンスとしては酷い侮辱をしまくりだけど、バカには分からないからあまり感じないかも。エテ公夫婦だし。
書いた本人自身分かってないかもしれないくらい良いセンス。真顔

554管理人:2016/12/29(木) 19:09:23
そういえば太宰治よりも芥川龍之介の方が先に生まれていて、
太宰治は
芥川賞を貰えないと死んじゃうよ〜。(泣)
みたいな手紙を選考委員に送っていた太宰治が芥川龍之介に対して、芥川龍之介が太宰治のファンなんて思うわけじゃないん?(笑)
もし、そんな事を言ってたり思っていたら恥晒しなアニメ脳の知的障害者みたいな奴だ。(笑)
なんか滑稽だな?(笑)
そんな奴は太宰治みたいに無理心中して死ぬんだろうな。真顔

555管理人:2016/12/29(木) 19:28:38
八百長は詐欺士佳幸の方です。松たか子みたいな寄生虫女が相応しいです。
邪魔くさいですし、詐欺師佳幸のギタープレイなんて中学生や高校生が真面目に取り組めばチョロく出来る様になる低レベルです。
今の時代を分かって無いんじゃないか?って感じ。昔とは違うんだよ?
今、自分がやってる事は今の時代の奴も昔の奴も出来ないです。
違いが分からないならその時点で芽はないです。
邪魔なだけ。真顔

556管理人:2016/12/29(木) 19:44:31
要らない。要らない。デタラメばっかりで喧しいだけ。フレンドは全員死んで?邪魔なだけだった。
自分が必要なのはフレンドじゃない。
有能な部下だけだ。今は無能なフレンドは不要だし、邪魔でしょうがない。
当然、相手側は助からない。
中央区のゴミ連中だった。と今、聴いた。全員、切り捨てる。他にはお笑い芸人たちとかも。
責めるならホラッチョ多田を責めろ?あいつがクズだ。真顔

557管理人:2016/12/30(金) 12:13:18
【リテラシー】 ネットのデマを信じる多数の人が新聞やテレビによる「情報操作」を批判していることが判明★7

ってスレが立っていて、当たり前の事に何で★7まで伸びてるのかな?呆れ
って感じです。
新聞やテレビっていうか、日本はマスコミがテロ機関ってずっと前から言われて来た有名な話で、マスコミがヤバくなったから工作員を動員してネット進出して来ただけの話。少し前はテレビや新聞で情報操作をしていたけど、今はネットでも情報操作に力を入れてるだけの話でしょ?結構前から。

だから本物の知性が要求される時代になってるって事。
すり替え工作が度を越し過ぎたからもう相手側には何の力も無いし、覚悟とか上辺で言ってみても元々責任感も能力も無いから無意味。
ヒラリーマンが無能な働き者な理由がそこに有る。処刑するしかないレベルの奴を生かしてるんだから日本政府ごと壊滅するだけの話。
放っておくだけで相手側は大本営発表ばっかりで例の東芝株価大暴落とかになる。ずっと小人物の小さな利益の為に国家滅亡カウントダウンを進める様な事をやっている。
自分はまともな事を書いて行くだけで済む楽な状況。相手側はパクった後で直ぐに絶望的な結果ばっかりを得ている。
盗っ人猛々しい連中には相応しい。真顔

558管理人:2016/12/30(金) 17:34:26
【芸能】<交通事故>運転中の岡村隆史さん 横断歩道で男性と接触 ★3

ってのが有ったので、自分はまた相手側のモビルアーマーを撃破した感じのアムロ感覚で一言レスを書いておきました。

0423 : 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止2016/12/30(金) 17:26:00.77 ID:w7QELGqS0
よし!クズお笑い芸人をまた一匹始末した。
岡村隆史はクズだったからな。糞漏らし山ホモ治の子分だった。真顔

以上です。

去年から降り掛かる火の粉を何回も振り払って来た。大物ばっかり。単に跳ね返しただけなんだけど。タコ木村拓哉は、アメリカ人を○○人心臓発作にして殺した。と自慢していたらしい事は自分の掲示板の過去ログに書いた通りだけど、自分は大物ばっかりを仕留めてる感じ。

相手側が悪いんだよ?例えばホラッチョ多田とか?真顔

559管理人:2016/12/30(金) 18:08:59
ニュース速報+にも岡村の話題が出ていたので眺めてみたら以下のレスが有りました。

0853 名無しさん@1周年 2016/12/30 17:44:00
【岡村隆史】The MANZAIカットでノンスタイル井上に苦言
http://numbers2007.b...log-entry-14149.html

【岡村隆史】井上復帰後のノンスタに期待「石田がネタ書き始めてるでしょう」
http://s.news.mynavi...news/2016/12/16/517/

偉そう

以上です。

他にも従軍慰安婦像がまた設置されたとか?

ジンバブエみたいな奴に無駄金払う連中ってバカ丸出しだよね。真顔

560管理人:2016/12/30(金) 18:12:33
      ∧_∧
     ( ´∀` )  ところでこのゴミ、どこに捨てたらいい?
     /⌒   `ヽ
    / /    ノ.\_M
    ( /ヽ   |\___E)克克ミ
    \ /   | 克之 克克之
      (   _ノ | 克克   之克克ミ
      |   / /克 ◆/)||(\◆克
      |  / / I◆∠●I I ●ゝ◆ソ
      (  ) ) I│  . ││´  .│I
      | | /  |   ノ(__)ヽ  .|
      | | |   I    │  I   .I
     / |\ \ i   .├─┤  /
     ∠/   ̄ \  /  ̄ ヽ,ノ
             ` ̄ ̄ ̄´

以上です。

そんな感じかな。真顔

561管理人:2016/12/31(土) 07:58:56
【世論調査】<20代の内閣支持率68・6%> 自民党に異変 “シルバー政党”化が進む民進・共産を尻目に若者の支持を獲得

ってスレが立っていたので自分は以下の一言レスを付けておきました。

249 :名無しさん@1周年:2016/12/31(土) 07:51:43.78 ID:gH5iTYEW0
まあ、20代は安倍晋三に汚染されているからな。だからって40代ダメ社員を持ち上げる奴は惨めになるから過酷な状況だ。
自分は他人事だけどね。20代はしんどそうだな。真顔

以上です。

ダメ人間のオッサン社員と日本政府の悪政に挟まれて、更にテレビからは洗脳の音波みたいな物が出続ける。もうテレビ観たら負けなレベルなんだよ?それだけからウザいだけで済む。でも、ネットを見ても同じ。
外せない連中はお終いだ。真顔

562管理人:2016/12/31(土) 13:21:35
【次期大統領】トランプ氏、米政府の制裁に対する報復留保のプーチン氏を称賛…「とても賢い」

ってスレを見付けたので以下の一言レスを付けておきました。

0340 名無しさん@1周年 2016/12/31 13:14:41
≫14
そうなるな。トランプがビビりだと分かってしまったからな。自分がトランプから無駄〜に持ち上げたりしない。
過度な賞賛はビビりの証拠。過度な貶めは嫉妬の証拠。真顔

以上です。
因みに自分がトランプなら
の間違いです。書いてると結構狂わされるんですよね。だからネットもテレビと同じ。

0014 名無しさん@1周年 2016/12/31 08:58:20
もう民主主義に勝利はないな
これからは中国とロシアが世界のルールを作って行くのか…

が、自分がアンカーを付けてレスした元レスです。

当然の帰結。
安倍晋三を甚振ってお終いにするかな。テロ国家日本を滅ぼそ〜っと。真顔

563管理人:2016/12/31(土) 13:55:28
因みにさ?糞漏らし山ホモ治がラジオで庇ってた奴なんだけど、あんたみたいな程度の低いので居たくない。と却下されて悔し泣きしていたらしいけど、その上司は松たか子丸出しだからさ?(笑)
自分じゃないんだよね。(笑)
つまり逆恨みだったって事だ。バ〜カ〜?恩を仇で返しやがって。
自分も何年も前に明らかに相手側に問題が有るのにうちの母親から、あんたが程度が低かったんじゃないの?って言われて納得は行かなかったが、悔し泣きなんて無かったし、有り得ないな…って思って呆れただけだ。(笑)
あいつの場合は本当に程度が低かったんだろ?同情の余地は無い。

お前らが弱過ぎたんだよ?更に自分に逆恨みして恩を仇で返して来ていたから地獄を見せただけの話だ。パワフルな技を決めておいた。
更にタコ木村拓哉からですらあいつ、アニメ脳は弱い。と切り捨てられていて笑い転げた。
マジで雑魚ばっかりだな?真顔

564管理人:2016/12/31(土) 19:02:06
【AV強要】女性「出演契約同意書にサインし3日後断りに行ったら、レイプ撮影された。消えたい。」支援団体にSOS増加★2

ってスレが有ったので、自分は、普通の感覚なら死にたいでは?って思っていたらやっぱり記事の終わりの方にそう書いて有りました。

で、レスの大半が自己責任とか自業自得って感じのばっかりでした。

因みに別スレでは、既に撮ってあるし。っていう感じの相手側が被害者を脅してるっぽいレスも見付けました。
口止めってのとも合うし、その被害者は永久にお終いだろうな。って感じです。

日本人女性って誰がそういった被害者か分からないレベルだから嫁にするには不適格なんですよね。

絶対に処女以外無理。
だってそれで脅されてるんだから何時また浮気されるか分からないし。
その被害者女性を同情する方がかなりヤバいです。
必要以上に同情しないで、大変だな〜くらいの感覚しか持ってはいけない。不幸を伝染されるから。
同情しなければその粘着女の逆恨みで更にその女が地獄のドン底行きになるだけ。

だから自分は過去ログに書いたのに。
事実上被害者女性の生きる道は直接加害者を呪い続けるしかない。って。その直接的な加害者を地獄のドン底に突き落とせば、もう脅されないからチャンスが出て来る。
自分がいかりや和久田長介麻由子に示した選択肢のうちの唯一の正解なんだけど?
マジで情報弱者はバカだな〜。真顔

565管理人:2016/12/31(土) 23:15:10
【ボクシング】ローマン・ゴンサレスが語る井上尚弥と井岡一翔「井上とはいつでも戦う」「井岡は私を怖がってる(笑) オファーはない」

って記事が芸スポ板+に有りましたので以下の一言レスを付けておきました。

0041 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2016/12/31 23:04:44
これは知っていたよ。(笑)
ホラッチョ多田は虚勢ばっかり張ってるからな。ひょっこり顔出してやろうと思っている。真顔

以上です。

ララっていう井岡に負けた奴は22歳らしいので、吉田晴香だと思います。
もうこの世に要らない寄生虫汚れ女でしかない。
評判悪過ぎ〜。
さすが王者。
よく分かってる。
ってレスが有った。真顔

566管理人:2016/12/31(土) 23:55:29
去年末も紅白歌合戦で大勝利したけど、どうやらまた今年も自分が同じく大勝利したようだな。(笑)
今後も勝ち続けよ〜っと。真顔

567管理人:2017/01/01(日) 00:37:51
うむ。またCGか。自分は今は標準体型だ。
ヒョロガリでは無い。ヒロ福地とすり替えられていたのは知っていたけど。ヒロ福地は178センチだからな。
あいつ、バカ丸出しだよ?(笑)
かなり前から自分とすり替えられていた。
因みに紅白歌合戦で視聴者仰天の結果だったらしく、うちの母親ですら驚いていたけど、自分は冷静に、うん。相手側のドーピングだろ?って言っておいた。
NHKのシナリオには無かったらしく、出演者も目を丸くしていたらしい。
相手側の奴がヤバい事になったらしい。
自分は決めていた通りで、予定通りだったけどね。ジャニヲタの大敗だろ?って書かれていた。
本当に相手側はお終いだな?真顔

568管理人:2017/01/01(日) 08:33:02
去年末から昨日にかけて自分に十分な力が付いた事を確認出来たが、今朝、完全にそうなっている事を再確認出来た。(笑)
最早、この世は自分の思い通りに動いている。
本当に何でも出来る様になっていたよ。真顔

569管理人:2017/01/01(日) 08:55:02
相手側の惨めな実体はこれ。

0886 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2017/01/01 08:06:58
悪いのはじじーとばばーとその娘ですってはっきり言えよ。

以上です。

自分には娘なんていないからさ?(笑)
当たり前だろ?まだ、自分は41歳童貞なんだから子供なんて居ない。
ホラッチョの頭の中はじじいで、嫁はババアみたいになっているらしい。醜い脳らしいよ?ホラッチョの脳は。ずっと前から聴いていたけど。クズだな?真顔

570管理人:2017/01/01(日) 16:16:34
【政治】首相、デフレ脱却に意欲 「わくわくする日本に」

ってスレを見付けて自分は、相変わらずどピエもんに騙されてるんだな。呆れ
って思って以下の一言レスを付けておきました。

0163 :名無しさん@1周年:2017/01/01(日) 16:07:36.97 ID:7n1hCExf0
昨夜は、嵐なんてSMAPにも勝てないんだろ?呆れ
って思って観てたから紅組が勝ったんだよ?マジでピエロだな。真顔

以上です。

そして笑い転げるレスを一つ

0162 :名無しさん@1周年:2017/01/01(日) 16:07:23.04 ID:0YcpxA1H0
               _.. ..‐::´/
             _/::::::::::::/
           _/:::::::::::::/ ____
         ,..::::´::::::::::::::::::::: ̄:::::::::::._/
       /:::::::::::::::::| ヽ、:::::;::::::::::::/
       /:::::::::::::::::::::|´|ヽ   |/_:::.::/
  _ .. -─':::::::::::::::、::|`'   ,   .!::∠
  `'' ‐-.._:::::::;-‐、`(●)  (●) |::::`::-、オッス!
 =ニ二::::::::::::::::|6    \___/、| -──` 将来がやべえ状態だってのに
    ‐=.二;;;;;`‐t    \/  ノ       なんだかすっげえワクワクしてきたぞ!

以上です。

恥晒しのどピエもんは生きてるだけで迷惑だな。虚勢張ってるだけの匹夫の勇。バカ丸出しでしょ?あいつ。
最早、滑稽なだけ。化けの皮が剥がれまくりなのに。真顔

571管理人:2017/01/01(日) 18:08:05
ホラッチョ多田が必死こいて安倍晋三の経済政策について質問していて笑い転げたさ。(爆笑)
あいつ、マジで何周遅れの情弱どピエもんなんだ?呆れるね。

放置がベストだ。今後もホラッチョ多田をバカにしまくろ〜っと。もう女優のハルもピエロ丸出しだからな。吉田晴香なんだろうけど、もう手遅れだ。紅白歌合戦と同じくシナリオ崩壊でお終い。

恥臭いから、自分は高みの見物しておくよ。真顔

572管理人:2017/01/02(月) 08:08:41
【国際】エリザベス女王、新年礼拝も欠席「重い風邪」

ってスレが立っていたので、自分は以下の一言レスを付けておきました。

0107 名無しさん@1周年 2017/01/02 08:03:02
そのクズ婆さんを自分に取り憑けていたらしいからな。盗っ人どもはそういう運命だ。招かれざる客ばっかりだ。真顔

以上です。

皆んなそういう風にして来た一昨年からずっと。
能無しどもは小汚いドーピングは止めた方が身の為だぞ?しかし、一人では何も出来ない連中ってのが惨めなとこだな。真顔

573管理人:2017/01/02(月) 08:34:29
一昨年の春先くらいから勝利を積み重ねて来たが、曹操が台頭し始めた頃、英雄について劉備と語り合った時に言った様に自分は、自分とプーチンくらいかな。って思っていたけど、今ではハッキリと自分一人だけだと分かる。

ホラッチョ多田など、自分の舐めプ技でウンコを漏らさせる事が出来た泳がせておいても瞬殺出来るレベルの雑魚だ。
ホラッチョ多田はタコ木村拓哉にすらバカにされているレベルの雑魚だ。

袁紹はホラッチョ多田の方だったな?(笑)
ホラッチョ多田が弱過ぎたせいでタコ木村拓哉の新ドラマの脚本も崩壊するだろうと言われているが、自分もそう思う。
ホラッチョ多田の頭は完全にアニメ脳やオタク脳で使い物にならない。妻子と共に一家心中したら?ってレベル。真顔

574管理人:2017/01/02(月) 09:30:12
プッ。(笑)
ウチダitソリューションズでは明らかな妄言である、脳が緩い。なんて言葉が広まっているんだそうな。(笑)
じゃあ糞を漏らしたホラッチョ多田の脳も緩かったんだな?(爆笑)
明らかにお前らの信じて来た事がデタラメだったってだけで、自分の主張が正しかっただけの話。
元々ホラッチョ多田は寄生虫で何も出来ない他人からエネルギーを盗んで稼いでいたダメ人間だ。
自分がそれを最近、完全に止めたからホラッチョ多田の実力の何も出来ない寄生虫のダメ人間だったって現実が表面化しただけだ。
糞漏らし山ホモ治が自分にエネルギー乞食をして来たから拒絶したので子分のホラッチョ多田を使って情報を引き出していたが、それもホラッチョ多田が地獄を見る事になっただけの話。吉田晴香もな?
全員、そうして来た。盗っ人猛々しいんだよ?寄生虫?真顔

575管理人:2017/01/02(月) 12:16:41
安倍首相 元日は映画観賞 百田氏原作の「海賊とよばれた男」 30日には「ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー」も鑑賞

ってスレが有ったので自分は以下の一言レスを付けておきました。

0228 名無しさん@1周年 2017/01/02 12:11:05
爆笑!(笑)
あのカス首相らしいな。もう死んだら?
自分は去年も一昨年も映画なんて観てないな。真顔

以上です。

スレの最初の方に付いてるレスを見たら直ぐに分かるけど、安倍晋三がクズカスだってのがハッキリ分かるし、ホラッチョ多田が糞漏らしたらしい事も仄めかされていた。恥晒しだな?(笑)
自分が仕入れた情報だとホラッチョ多田のイメージは今は以前とは一変しているらしい。
バ〜カ〜?小汚いからだよ?真顔

576管理人:2017/01/02(月) 16:20:41
【社会】福袋「5万円相当!」→実際は「3万円分」でガッカリ…返品や交換は可能?

ってスレが有ったので軽くレスを眺めたら、

0756 :蠍 ◆l2.NWrKO3. :2017/01/02(月) 15:55:20.33 ID:/3mRP2fD0
騙されない福袋があると思う世の中になったのか?

ってのが有ったので、自分は以下の一言レスを付けておきました。

0793 :名無しさん@1周年:2017/01/02(月) 16:13:14.53 ID:/IpI7+RM0
うちの母親がゴリラ丸出しな知的障害者で困る。(笑)
しかし、やってる事が内田有紀と同じだから逆に自分の勝利を確信したよ。詐欺に引っ掛けたつもりが逆に内田有紀が疫病神だと証明出来た。真顔

以上です。

うちの母親は単に高めの寿司を頼んだだけなんで大した損害じゃないんですけど、内田有紀はそれを大規模でやってしまうからお終いなんですよね。

偏印の女は知的障害者だから言っても無駄だったよ。
忠告を聴き入れないから。時間の無駄になるだけ。真顔

577管理人:2017/01/02(月) 16:34:57
上記のスレに一言レスを追加しておきました。

0834 名無しさん@1周年 2017/01/02 16:29:28
≫816
ビートたけしが舐めてるんだろうな。(笑)
兄が明日、来ないならキャンセルしようと思っただけで、来るって確認出来たし、おまけに元気だったから結局は自分の目的を達成出来たよ?(笑)
永久に勝ち続ける自信が有るな。(笑)
最初の直感では兄は特に重症じゃないだろう。って思っていたし、実際に単なる軽い風邪だった。真顔

以上です。

因みに自分がアンカー付けたレスには、貧乏くさい。って書かれていて、それって2003年にビートたけしが言ってたんですよ。
今はビートたけしなんて単なる老害でしょ?
一昨年の初めまで情け掛けて損したから止めたんですよね。
ビートたけしなんてもう芸能界に要らない。真顔

578管理人:2017/01/02(月) 16:44:11
相変わらずスマホでアンカーを普通の半角で付けるとバグって別のレスに付く場合が有る事を知らない情報弱者って何なんだろうな?
自分の過去ログに書いて来たし、だから途中から全角だったし、最近は≫を使っている。
情強しか知らないんだよ?真顔

579管理人:2017/01/02(月) 20:20:14
あれ…?さっきSMAP関連のスレ見ていて非常に違う意味で自分が勘違いしていたレスを見付けました。
SMAPの中に音楽出来る奴は居ないって物で。
思わず、タコ木村拓哉は?って一言レスを入れておいたんですが、あの、一斉の声。っていう恥晒しパクりソングのTAKUYAってやっぱり内田有紀だったのか?それとも松たか子か?
拍子抜けだな。

なんでタコ木村拓哉なんかを過大評価していたんだろう…。って感じ。

まあ、後は自分との戦いだな。如何に邪魔者たちを始末しながら自分の能力を高められるか?

因みに誰かCD作って売ってた奴が居たらしいけど、そいつバカ丸出しでしょ?呆れ

恥ずかしいから関わらない様にしよ〜っと。真顔

580管理人:2017/01/03(火) 08:27:44
自分は大学の頃は多分、中心的存在だった。多分、ってのは全員と知り合いになったわけじゃないからってだけ。色んなタイプの友達が居た。トップの成績のや、バスケット、ボクシングやってた奴や空手やサッカー。パソコンオタクや年上や、ゾウさんギターをゼミに持ち込んでた奴とか?直ぐに友達になったし、優秀で人柄が良かった○っさんくらいじゃないかな?自分が呼び捨てにしなかったのは。

ホラッチョ多田とか小向とか何やってたんだろうな〜?(笑)
一度、強者が〜!みたいな事をホラッチョ小向が言ってたのを聴いた事が有ったような記憶が有るが…。忘れた。
偶然会った事が有った吉田直樹はダブったらしいし、藤山はわざわざ別学科の自分に図学の単位取る為に聞きに来る始末。必修単位だったからだろう。

自分に頼りに来たってだけで自分が頼りになる奴だった事が分からないとね?(笑)
何で藤山はホラッチョ二人んとこへ行かなかったんだ?って気付けよ?(笑)

最早、力の差は歴然としている。
今は自分が世界一だ。真顔

581管理人:2017/01/03(火) 08:59:24
ホラッチョ多田の怨念が気持ち悪〜ぃ。(笑)
将来ソープ通え。とか囁いて来るさ。(笑)
一昨年から色んな奴の怨念を聴いて来たけど、あいつ小汚い。(笑)
吉田晴香も酷く小汚い。叶いもしない邪な怨念をずっと発してるんだよな。あいつ等は。
当たり前だけど、一人や二人じゃないんだよ?一人や二人にしたがるのは日本政府の揉み消し工作でしかない。
ホラッチョ多田の汚い怨念は異常だった。恥晒しだな。糞漏らし山ホモ治そっくりだ。真顔

582管理人:2017/01/03(火) 11:29:32
プッ。(笑)
兄が今日は来ない事にしたらしいです。その方が良い。(笑)
うちの母親がどうやらロボット化されてブレーキにされているらしいですが、言ってる事がデタラメだから自分としてはチョロかったです。(笑)
母親が、お兄ちゃん肺炎かもしれない…。とか有り得ないネガティブな発言をしていて、自分も昨日、兄と直接電話で話したけど、肺炎だったらそんなんで済まないし、顔を出すと思うよ?とか、長い時間居ると思うよ?なんて余裕の発言は出来ないし。肺炎って自分は小学校三年で経験したけど非常に苦しくて緊急入院が必要なくらいキツい。少なくとも、長く居ると思うよ?なんて余裕かましていられない。
昨日は熱も37℃くらいとか言ってたし、明らかに辻褄が合わない。

ま、自分としては大した風邪じゃないだろうから明日、病院でも行ってゆっくりしたら?って感じ。
自分は予定通り自分の日課をこなせて丁度良い。実は挨拶とか顔合わせとか面倒だと思っていた。
端金の寿司代よりも重要な物を得られた。真顔

583管理人:2017/01/03(火) 11:40:11
今、母親にやっと寿司の代金聞けたんですが、一万円とちょっとだって。(爆笑)
キャンセルするまでもないくらいの端金だったな。無駄〜に反抗的で無駄な時間を使う羽目になったよ。
うちの母親は内田有紀丸出しだな。無意味だ。
放置しておいても何の問題も無いし、母親の思い込みは実現しない。
なんか今日は荒稼ぎした気分だ。寿司が美味いだろうな。真顔

584管理人:2017/01/03(火) 11:56:05
そういえば腰抜け糞漏らし山ホモ治がロバ吹石一恵との間に生まれた子供を我が子ではないのでは?とかいうデタラメ垂れ流されていたらしいけど、自分も幼少期に父親に、敏嗣はお兄ちゃんが子供の頃にお父さんとお兄ちゃんが一緒に橋の下に赤ん坊の敏嗣が捨てられてるのを拾って来たんだぞ?とか嫌味を言われたものだが、腰抜けっぷりや虚勢を張るとこがソックリだな?(笑)
最初っから自分に一般常識を教える為の存在なんだろう。直ぐに妥協するしな?
自分とは本質的に違うんだよ?

もう糞漏らし山ホモ治一門は自分のとこに近付いて来るなよ?寄生虫?真顔

585管理人:2017/01/03(火) 14:50:21
実際に有った現実のデータ無視の大本営発表がウザいんですよね。自分のツイッターアカウントBchanに現実を書いておきました。

自分は高校の頃に国語だけ全く勉強してないのに模試で名前が載った事が有ったって書いただろ?漢字が読めないなんて有るわけないだろ?ホラッチョ多田はそんな実績が一つも無い。つまり、イメージのすり替え。そして自分から嫌われてるから日本人やアメリカ人にはまともな情報が渡らないだけ。真顔

自分の掲示板二つにも書いて来たし。
最早、知らない方が悪いレベル。真顔

586管理人:2017/01/03(火) 15:03:44
【社会】TBS「真珠湾攻撃を決めた安倍総理には刺激を受けます」と誤表記 謝罪 ★2

ってスレに自分は以下の二つの一言レスを付けておきました。

0518 名無しさん@1周年 2017/01/03 14:55:43
案外ミスかもな。タコ木村拓哉のドラマ対ハゲ草?フジテレビドラマ対決が楽しみだ。
ジャニーズ事務所的にはあまり売れないハゲ草?の商品価値が上がるからオイシイ話。タコ木村拓哉は掛ける予算も大きいからコスパが悪い。真顔

ってのと、

0547 名無しさん@1周年 2017/01/03 14:58:47
≫510
恐らく本当に頭が狂ってたんだろう?(笑)
自分は実際に有った事や意味が有る事しかやらないし、知らない連中が損するだけ。真顔

以上です。

放っておけば間違いなく日本は滅びるレベルだな。
これは放置がベストの選択肢だ。真顔

587管理人:2017/01/03(火) 18:10:30
今、自分のツイッターに書いておきました。
アカウントBchan

ホラッチョ多田克之をすり替えているんだから若いのがホラッチョ多田克之に騙されるのは当たり前だな。(笑)
ウチダitソリューションズの奴が一番、ホラッチョ多田と会話をして知っているだろうが、現場の連中以外は知らないから騙されるってだけの話だ。買収されて口止めされてるんだろ?真顔

以上です。

自分とホラッチョ多田をすり替えているんだから騙されて当たり前の話。口止めしてる。って囁きとも辻褄が合うし。買収と八百は違うんだよ?ってレスとも辻褄が合う。

ホラッチョ多田はクズでしたって話。
糞漏らし山ホモ治と同じ寄生虫でしたってだけの話。
化けの皮が剥がれたら真っ黒な過去ばっかりでしたってだけの話。糞漏らし山ホモ治の過去を調べたら明らかにロバ吹石一恵よりも酷いよ?恥晒し丸出し。最近、恩知らずなロバ吹石一恵までウザくて切り捨ててる。
ホラッチョ多田と妹の爛れた関係は?
自分は妹が居ないから無関係。

おかげで無駄〜にエネルギー減らさなくて済んでいる。真顔

588管理人:2017/01/04(水) 08:06:56
【将棋】不正の疑いが晴れた三浦弘之九段「少しは落ち着いた」ヤマダ電機協賛の将棋大会にサプライズ参加

ってスレ見付けて、一言レスは付けてないけどレスを眺めていたら渡辺派がクソみたいなレスばっかりで呆れたけど、多分、このレスだけで十分だろう。

0900 名無しさん@1周年 2017/01/04 04:11:05
>>898
火を点けたのが「エセ竜王渡辺明、嘘つき久保、いかさまデータ千田」だからね。
この三人の放火だね。
「第一発見者が犯人」なんでよくあるパターンだ。

以上です。

第一発見者が犯人。ってのだ。
「か」が抜けてるな。

ホラッチョ多田とか信じてた奴って惨めだな?

眺めていたら自分側のフォローのレスは完璧だ。
相手側のレスは筋が通らない女脳みたいな感情をぶつけてるだけ。冷笑浮かべながら眺めているし、虚勢を張っているのは明白で、直接対決したら相手側が必ず負けるのが既に決まっているから現実逃避に必死だ。
今は内心は戦々恐々だろう。そして虚勢を張るが直ぐに封じ込められる。今後はそのまま落ち込んで行く一方だ。

バラク・フセイン・オバマくん?今朝も南太平洋で地震が起きたぞ?ハワイは大丈夫か?(笑)

安倍晋三やホラッチョ多田克之にでも文句言ったら?吉田晴香ってクソ汚れ女にも言ったら?真顔

589管理人:2017/01/04(水) 17:38:34
ありゃま?さっき確認したら兄がやっぱり肺炎だったらしいと母親に聞いて、今、兄と電話で話してみて状況確認が出来た。入院はしなくて良いらしいけど肺炎なんだそうな。数日病院に通うとの事。
自分が小学校三年の頃の程じゃないらしい。
自分の舐めプが招いた結果だな。
その代わり色んな事に気付いたから良しとしよう。
今後は更に攻撃を強める。
相手側とは春までに決着を付けたいと思っている。
時間の問題だな。オヅラももう助からないな。
チャンスを与えただけ無駄だった。

自分の報復攻撃は素早いぞ?真顔

590管理人:2017/01/04(水) 19:35:47
アメリカって未だにナベツネ親子に頼ってるんだな。いい加減に諦めたら良いのに。また、アメリカ人に死人が出たな?

そして何故か松たか子がワタナベ(仮名・林未佳)を毛嫌いしてるんだよね。
多分、HEROでワタナベ(仮名・林未佳)役をやらされた事が一生の汚点なんだろうな。(笑)

しかもタコ木村拓哉の主役の検事は内田有紀で、実は中身は自分だったっていう芸能界としては良いとこ無しの惨めなドラマ。

何故か犯人が自分にされていたりとか?三浦友和出てた事が有っただろ?確か不起訴処分だっただろ?忘れたけど。
理由は現実がドラマのシナリオとは掛け離れていて、自分には全く落ち度が無かったからなんだよ?

ま、そんな感じ。真顔

591管理人:2017/01/06(金) 12:29:46
【芸能】<星野源>公式ツイッターが陳謝!過去のつぶやきが話題に「星野さんご本人ではありません」『ばかくん』が発したつぶやきと説明

ってスレが有ったから二つの一言レスを付けておきました。

0158 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2017/01/06 12:20:52
やっぱり星野源はホラッチョ多田だったか。(笑)
もう、お終いだぞ?今後もお前を攻撃し続けるし何回も星野源っていうかホラッチョ多田は糞を漏らすだろう。自分は甘くないからな。真顔

と、

160 : 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止2017/01/06(金) 12:23:02.57 ID:fuYmPoqw0
≫154
キャバクラとセックスがデマだからダメなんだよ?(笑)
AVは観るけど。真顔

以上です。

なんかホラッチョ多田って糞漏らし山ホモ治がバックに付いていてアミューズの意向らしいです。
だからホラッチョ多田は糞を漏らしたんだよ?バ〜カ〜?(笑)

糞漏らし山ホモ治は何回も受難続きだ。今後もエスカレートして行く。真顔

592管理人:2017/01/07(土) 20:20:49
一昨年、バスケ嫌いの自分が黒子のバスケっていうバスケ漫画を観て珍しく書いた事が有るけど、タコ木村拓哉と糞漏らし山ホモ治の二人に糞を漏らさせた自分はあの赤司って奴みたいに、二人尻餅付いてる真ん中を余裕で悠々とゆっくり通って、眠れ…歴戦の王よ。って言ってゴール決める奴みたいな状況だ。
あいつ背の高さがあまり無いのにダンクも決められる設定らしくて超人的なんだよな。
で、なんか、皆んなが伸びてるのに一人取り残されて負けそうになってから全部勝って、今後、舐めた口きくなよ?って言ったらしいけど、何故か自然にそのポジションに気が付いたら自分が当て嵌まるんだよな。自然に格好良い役に自分が当て嵌まっているっていう…。
自分は意識してないんだけど、自然にそうなるんだよね。そんな感じかな。真顔

593管理人:2017/01/08(日) 10:32:13
自分は題目を唱えて祈っているが創価学会員ではない。過去ログに書いた通りだ。
池田大作が既に死んでいるのは創価学会が腐っていたからに他ならない。
一昨年にとっくに聴いていた。今の創価学会は腐っているから潰して良い。と。
池田大作が死んだのはもっと前っぽいけど創価学会が腐ってたからだろう。必死こいて池田大作の死を隠してるけどね。
去年の春に電磁波装置で無意味にも虚勢張ってたバカが、自分に対して無礼にも、見たか?これが創価学会の力だ!と囁やいて来ていたが自分がそんなもんは2012年にとっくに切り抜けていたからチョロかったので余裕かましたらそいつは退散して逝った。
因みに今朝、吉田晴香が明らかに汚れなのを確認出来た。東京では周知の事実らしい。
しかし、吉田晴香もホラッチョ多田克之もバックレてるんだってさ。
自分は当然、三浦敏嗣であって他の誰でもない。
アニメ脳のホラッチョ多田克之が成り済ましたがるんだよ。邪魔でしょうがない。真顔

594管理人:2017/01/09(月) 08:20:03
慰安婦像問題がBBCやNYTなどの英語メディアに「Sex slave」として拡散されてしまう。NHKは「comfort women」表記 ★4

ってスレが有ったので自分は情弱のレスを見て以下の一言レスを付けておきました。

533 :名無しさん@1周年:2017/01/09(月) 07:58:34.40 ID:BfvaYWe90
橋下徹の大阪都構想を潰したのは自分だよ?(笑)
あいつ、無礼な勘違い野郎だったから。真顔

以上です。

なんか情弱って永久に惨めなピエロ確定だな。

今朝もHTB観ながら今年に入って糞を漏らしたらしいアナウンサーの事を話したし、ホラッチョ多田のバカっぷりを話してから自分の方が遥かに優れている事を発言して証明したし。
吉田晴香はニワカだってさ。吉田晴香は河野真也にプレゼントだ。
北大は当然、栗原の方が優秀だ。棟朝・拡張雅治くん・パイプオルガン雅晴は上辺だけだな。
論文のタイトル見ただけで分かる自分は北大大学院に入学した時点で教授陣をあっさりと超えていた。
バカ教授赤間のゼミで当時准教授をしていたのが棟朝・拡張雅治くん・パイプオルガン雅晴だ。だからその世代の教授の言い分を聞いてはいけない。
バカ教授赤間は一昨年3月に消えていた。2000年当時に自分を評価していたのは爺さん教授達だったよ。
佐藤って爺さん教授は、大学院なんかではもう講義なんて要らないと思うんですよね。って言ってたってさ。
誰の意見が正しいかは実際に大学教授が一番分かるだろう?
ホラッチョ多田のシステム開発知識なんかカスだって見なくても分かる。
ついでに明らかに自分の父親や母親が自分の足を引っ張ってる事も証明したし、自分は無傷なのも証明した。
ホラッチョ多田は糞漏らしだし、奴の攻撃は自分にはもう永久に効かない。真顔

595管理人:2017/01/09(月) 08:42:29
あ、忘れていた。ホラッチョ多田が保身に必死らしいよ?聴いてた。錦織圭が負けたニュースも昨日スマホに入った際に自分は、ざまぁみろ?(笑)って思ったし。
魚ボケクズ女子アナ石澤綾子は相変わらずChar一門でも下っ端の押尾コータローと対談してたりとか?押尾コータローはもうライブ演ったらキョドるだろう?多分。
プレッシャーが無い状況じゃないとダメな奴になってると思う。論外だ。
実際に自分が相手側の望み通り証明してやるよ。
それで困るのは虚勢張ってた相手側だろうけどな。今年中に証明してやるよ。真顔

596管理人:2017/01/09(月) 09:04:22
あと、相手側の言い分が、皆んな言ってたもん。だってさ。(爆笑)
それはな?聞いたら負けのクズ連中の意見だ。クソバイスってやつ。(笑)
自分が芽が出るのが怖いんだよ?っていうか、既に芽が出たんだけどさ。(笑)
だから、実際に証明してやるのが一番、手っ取り早いって結論付けた。
言っても分からない分からず屋って世の中には居るからな。そういう連中には実力行使して証明するしかない。その代わり相手側は全てを失うけどな。真顔

597管理人:2017/01/09(月) 09:40:36
あ〜、忘れていた。安倍晋三は抵抗してないから長続きしているっていう間違った事を言ってた奴が居たけど、それは間違っている。安倍晋三は一番、悪い逃げ方をしてるだけだ。悪質便乗ってやつだ。当然、抵抗している連中や過去に抵抗していた連中の方が偉い。
単に自分がタコ木村拓哉や内田有紀や東京のクズ連中がそこまでの汚れだって思ってなかっただけだ。あいつ等に情けをかけていただけ。そしたらジャギみたいな事を連中はやっていたってだけの話。
ケンシロウは知ってしまった以上、必ず始末する。ジャッカルと変わらない連中だよ?
デビルリバースが相手側の最後の頼みの綱らしいけど、ケンシロウは余裕だっただろ?
だから自分も舐めプでもチョロいんだよ。真顔

598管理人:2017/01/09(月) 12:41:34
【芸能】キムタクがウォールクラッシュで華麗にジャンプ!「関口宏の東京フレンドパーク」が6年ぶりに復活

ってスレが立っていたので自分は一言レスを二つ付けておきました。


0038 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2017/01/09 12:19:37
相変わらずタコ木村拓哉は人気が無いな?(笑)
松たか子はタコ木村拓哉の不倫相手のはずだけど良いのか?真顔

と、

0054 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2017/01/09 12:29:11
松たか子は佐橋佳幸と結婚するまで大泉洋みたいな変態プレイをするらしい奴と噂になってたんだぞ?(笑)
明らかに何か有ったんだろうな?(笑)
大泉洋はアナルセックスをするとかいう噂が出て松たか子は避けれたんだよ?危なかったな?(笑)
今は松たか子を助けなくなったけど。
そして大泉洋は糞漏らし山ホモ治の子分だ。分からないとさ?類は友を呼ぶ。真顔

以上です。

因みに2012年は自分のギターリペア前だって何回書いたら分かるの?あのギターで真面目にやっても意味ないからさ?直ぐに、やっぱりこれじゃ無理だな。って思ったし、だから1弦切れたままギタースタンドに置きっぱなしにしていてジャニーズ事務所から、不可解なオブジェ。ってバカにされていた。弾いて無かったからね。かなり長い期間放置していた。テレビの置いてある部屋に居た頃の話。テレビがテロ装置なんて知らなかったからさ。テレビ観ない方が良いよ?マジで。真顔

599管理人:2017/01/11(水) 06:19:15
ホラッチョ多田克之のFacebookページが消えていた事を自分のFacebookやツイッターに書いておいたよ?ウチダitソリューションズにホラッチョ多田克之はまだ居るのか?
テメーの方がビビりのくせに自分を臆病王なんてホラを吹いてるから悪いんだよ?

ホラッチョ多田克之は逃げの姿勢に転じた。
ウチダitソリューションズは札幌ファクトリーにオフィスが有るらしい。ネットで調べたからな。真顔

600管理人:2017/01/11(水) 06:30:00
そうか。もうすぐ冬休みが明ける頃だもんな。ホラッチョ多田克之の子供たちもFacebookでホラッチョ多田克之の情報が見つかったらクズだね?って言われて軽蔑されるからな。
なるほど。

自分は今んとこは無職だ。一昨年からずっと無職。

女たちは飲み会行ったら相手の男の職業や過去くらいは詳しく聞いた方が良いぞ?マジで。真顔

601管理人:2017/01/11(水) 12:12:54
今、Facebookの基本データ更新したからツイッターに以下の内容を書いておきました。
アカウント名Bchan

自分のFacebookの基本データを久しぶりに更新しておきました。忘れていたけど友達しか見れない設定になっていたから公開に設定し直したし。どっちにしろ今朝くらいしか自分のとこに書いてないから変わらないけど。
今、設定し直したから普通に見れるよ?真顔

以上です。

Facebookの閲覧設定が友達だけになっていたから公開に変えておいたよ。北大大学院中退の経歴も追加しておいた。中退だから特に書く必要無いと思ってたから書かなかったんだよね。

成り済ましのFランク大学の道工大しか行った事ないくせにドヤ顔出来る低学歴ホラッチョ多田克之は糞だな。真顔

602管理人:2017/01/11(水) 12:38:39
【日韓】韓国外相、韓国外交が苦境に陥っている状況を説明 −駐韓日本大使と会談★17

ってスレが有ったので自分は以下の一言レスを付けておきました。

0454 名無しさん@1周年 2017/01/11 12:28:55
≫317
それは違うね。(笑)
糞漏らし山ホモ治が2000年にラジオで明確に!ギターへの復讐だったんですよ!!って発狂しながら言ってた。
自分が礼文島に自分探しの旅に行ってた時に礼文島でラジオで聴いたからさ。自分は何の事言ってるのか分からないからピンと来なかったから笑っていたけど。
糞漏らし山ホモ治は元々クズだ。騙される奴らってピエロだよな。真顔

以上です。自分が一言レス付けて返した元レスが

0317 名無しさん@1周年 2017/01/11 12:21:34
買春しちゃってごめんね。
朝鮮人父母に無理矢理売られて、
朝鮮人女衒に無理矢理連れられて、
当時は合法で、一年で家が建つほど稼がせちゃってごめんね。

以上です。

家が建つ程の大金って事は梶原ゴリラまゆみじゃないかな?って思うけど、その悪習を作ったのが糞漏らし山ホモ治だったって事。
だから相撲でババアが土俵に上がって抗議したりとか昔は有り得なかったような事が起きている。
つまり、一人だけとかは有り得ないんだよ?
タコ木村拓哉や芸能界はそういうのが蔓延っていたし、今でも蔓延っている。クズだな。ホラッチョ多田克之みたいだな。糞漏らし山ホモ治やタコ木村拓哉みたいに金は持って無さそうだけど。真顔

603管理人:2017/01/11(水) 12:46:03
そういえばワタナベ(仮名・林未佳)も北広島市に家を建てて住んだとかなんとか仄めかされた事が有るな。実際に北広島市に住んでいるらしいけど。今はどこに住んでいるかすら知らない。

何度も書いて来たけど、自分んちにはそんな大金を支払う金自体が無い。
しかし、今年、来年で稼ぐだろう。
そういう事だ。真顔

604管理人:2017/01/12(木) 08:48:32
今朝、書いたツイッター内容は重要だよ?
Bchan
最早、テレビ放送局や2ちゃんねるからはまともな情報は得られない状況だ。(笑)

自分の分析力が全てだな。
今朝の石澤綾子の、やっちまったか…感の表情を見せて直ぐに正気を保とうとしてたのが笑えた。(笑)
もうお終いでしょ?あいつ等。(爆笑)

松たか子は相変わらず音楽を捨てられないらしく脳みそドーピングでバイオリン練習してるらしいし、宇多田ヒカルは大本営発表。スレタイは事実でもあまり大した事がないってのが現実。
もう売る事が出来るのは自分だけだ。真顔

605管理人:2017/01/12(木) 09:35:53
あ、忘れていた。(笑)
脳みそドーピングをすれば確かに一時的には上手く行くが、その代わり相手側の生命エネルギーを貰う様にしてあるんだよ。(笑)
重要な事だが、かなり前から書いて来たはず。
だから松たか子は劣化したんだよ?バイオリンは上達するかもしれないけど。
自分は泣き寝入りしないんでね。相手側がハゲだったりすると更に禿げ上がるし、老け込んで行ったり病気が進行する。(笑)
治せるのも若返らせる事が出来るのも自分だけだ。知らなかったんだな?日本政府に文句を言え。お前らが誤解するのも無理は無い。
ホラッチョ多田克之はハート様みたいな性格になってるらしいよ?聴いてる話だと。真顔

606管理人:2017/01/12(木) 12:14:23
やれやれ…。日本はもう何をやっても手遅れなんだがな〜。諦めてくれるのが一番、手っ取り早いんだが…。
トールハンマー発射用意しておくか。真顔

607管理人:2017/01/12(木) 13:14:21
今、なんとなく吉田晴香について検索したら
http://b-rulership.hatenadiary.jp/entry/2016/05/13/103737
みたいなのが出て来てタイムリー過ぎて笑い転げました。(爆笑)

吉田晴香って不倫していたのか〜。(笑)
ミスチルの歌ってアメリカでは笑い物で有名だよ?(笑)

自分も糞漏らし山ホモ治のとミスチルのを演らなくなったのはホラッチョ多田克之がパクってたからだと思う。
ミスチルの桜井は低レベルな歌唱力やギター演奏で有名だからな。
しかも不倫だろ?最低だな?
自分は長めの黒髪だ。一度も染めた事が無い。
もう吉田晴香に河野真也以外の選択肢は無いから。だって不倫にハマってたって事をバラしちゃったし。
糞漏らし山ホモ治が去年の夏に気持ち悪がられていたのはそういう事か。糞漏らし山ホモ治はあの時期、ホラッチョ多田克之だったからな。
糞漏らし山ホモ治ももうお終いだ。真顔

608管理人:2017/01/13(金) 06:29:36
【芸能】キムタク「生きている限り向き合わなくちゃいけない。いくらケガを負おうとも」「困難を乗り越えなかったら次はない」

ってスレが有って、

0288 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2017/01/12 23:45:22
天才からほんの少し世間の顔色伺った結果が職人か
でもインタビューの内容からすると結局すごいすごい言わせるパターンは変わらなさそうだ

ってレスを受けて以下の一言レスを付けておきました。

0305 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2017/01/13 06:06:41
≫288
いや、自分は明らかに真の天才だし。(笑)
タコ木村拓哉が必死こいて自分に粘着して来てウザい。
それ程、自分が力が有る。相手側の言ってたイジメなんて無いし。
自分は現代文と数学が得意だったが理科が意外と良かったんで我ながら印象に残らない程当たり前だったんだなって振り返ってる。
暗記物が得意なのは言うまでもない。短期間であんなに成績回復出来る事が証拠。塾も家庭教師にもついてないから。真顔

以上です。

客観的な成績表の数字のデータが一見大した事の無い数字のはずだけど、その数字の変化の仕方と、背景を良く調べたら明らかに自分が真の天才だって分かる。
相手側に糠喜びさせてから絶望のドン底に叩き落す!をずっと続けて来た通り。自分は相手側と違って自分の事については間違いがない。そう主張して来た。客観的に見てありのままを書いて来たし、ホラッチョ多田克之が相変わらず自分が下駄を履かされていたとか思ってるらしく、明らかに逆。デカ過ぎるハンデを背負わされ続けて勝ち続けて来たのが自分。
相手側は支援してま〜す。って言いながらブレーキ踏みながら更に自分から盗んでいた。明らかなクズばっかりだった。Nobody knows youは単に練習で演ってるだけだって書いて来ただろ?他意は無い。歌詞内容は無意味。
それを歪んだセンスの奴が押し付けでLaylaが似合う。とか、ウザいんだよね。B'zの曲を歌うと露骨に邪魔するし。ラルクの曲を歌うとモノマネ芸人青木隆治とか出して来るし。雑魚だ。
自分は無視してLaylaのリクエストを無視してOld loveを演ったりして跳ね返す。
松井祐貴ってハイテクアコギはそれにヤラれたから、はじめてのチュウ。なんかをアレンジした演奏を収録した教本を出していた。
つまり押尾コータローなんて超絶でも何でもない。恥ずかしいよ?お前ら?真顔

609管理人:2017/01/13(金) 23:03:44
高木毅って政治家がパンティー泥棒が事実だったって話で、また自分に濡れ衣着せてるのかな?って思って見たけど、なんか違うらしくて、一言レス2つ付けといたけど内容は簡単だから貼らない。
単に自分じゃなかったらしいってのと、内田有紀軍団が相変わらず自分に濡れ衣着せようと惨めなレス付けてた。(笑)

小学校五年の頃は何もしてないよ?良い子だったよ。口は悪いかったけど。背格好からかなり大柄らしく185センチとか有るらしいので高橋大樹かな?って思ってた。二男二女の妻子持ちらしいよ?高木って。

他には北野の本家の従兄の娘の裕子が相変わらず自分を敵視しているらしくて、一昨年からずっとだぞ?自分が警戒してないわけないだろ?裕子が自分を殺る気満々らしいけど、最初っから予想していたからチョロい。っていうかお前のせいで本家の四男武くん病気悪化したんじゃないか?
あれは貰った女房がエナジーバンパイアだったらしい。亡くなった叔父の直感が正しかった。おじいちゃんに申し訳ないと思わないとダメだぞ?
自分は裕子から見たら曾祖父の生まれ代わりだ。
自分の祖父の力を受け継いだのが自分だ。
だから自分だけ名前がトシツグと読む。皆んな嗣の字はジって読むけど、自分だけがツグと読む。
昔、北斗の拳でケンシロウだけがなんか日本人みたいな名前だよねって言われていた。ラオウ、トキ、ジャギなのに何でケンシロウ?みたいな。日本人名過ぎじゃない?みたいな。
創竜伝でも竜堂四兄弟の名前が始、続、終、なのに四男は余。良く出来てるだろう?

だから裕子では永久に自分を殺せない。っていうか病人至らない自分に相談した方が治せるんだけど?お前が頭をヤられてるから自分と会いたくない気持ちになるんだよ?相手側の支配に屈している。そんなんだから裕子は自分には永久に勝てないんだよ?真顔

610管理人:2017/01/14(土) 06:27:05
【サッカー】小野伸二がUEFAカップで残した伝説とは?元指揮官とエースが振り返る天才の記憶

ってスレが有ったから自分は以下の一言レスを付けておきました。

0556 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2017/01/14 06:10:45
あ〜、色んな勘違いをしてるらしいけど、日付とレスの変化が面白い。膝怪我した奴は自分ではない。
正座して題目唱えた後くらいだろ?あと、スペランカーでもない。相手側がまともな物が見れないんだろう。
あとは舐めプ止めたら超一流だよ?単に日中部屋内に流してる壊滅音声で部屋内がヘイトで一杯になるかららしい。
最早、超強力重力下で練習していたけど本気出したらチョロい。回復っていうか元々無傷。真顔

以上です。

部屋内でずっと音声流してるからそれに惹かれて悪霊が充満する中で練習して来たからスペランカーとか言われてるんだろうけど、疲れてるからに他ならない。だから午前中なら上手いまま。
もう、そんな領域だよ?
膝怪我した奴ってタコ木村拓哉か佐々木心也のような?
知識充実させたらもう頂点だ。歌詞に変な言葉が重なるのも午前中に集中してる時は音声流してるのにも関わらず無いから。暗記してないと午前中でも重なるけど。
どうやら日中の音声が怨霊を集めてしまうらしい。
それでも疲れてなければチョロいし、晩でも数分ずつ休憩を入れたら普通に行ける。
相手側はもうお終いだ。自分の練習環境を知らな過ぎたな?真顔

611管理人:2017/01/14(土) 08:06:52
今朝、
【話題】「結婚してよかった」と思っている人の割合は9割、その理由も聞いてみた―夫婦関係に関する意識調査★2

ってスレが立っていたので、相手側が歪んで不倫に走ったからだろうなって直ぐに分かりました。
ホラッチョ多田克之はお終い。(笑)

0612 名無しさん@1周年 2017/01/14 08:04:52
嫉妬マンホラッチョ多田克之は有名だぞ?
自分にお前の歪んだ嫉妬心を押し付けられてたから去年末にまとめてお返ししただけだ。
もう、いつでも始末出来るまで取り戻した。最近は元の嫉妬心満々のホラッチョ多田克之に戻ったらしいな。(笑)
全部把握出来る。真顔

以上です。

因みに自分は甘くないからホラッチョ多田克之の弟や妹やホラッチョ多田克之の子供たちもクズである事もとっくに把握しているよ?真顔

612管理人:2017/01/14(土) 08:29:10
あ〜、そうか。自分と佐藤淳一をすり替えていたんだ。ヒロ福地と佐藤淳一は178センチくらいだったはず。それにホラッチョ多田克之ともすり替えていたから相手側は惨めになった。
吉田晴香はもう歪んだ怨霊化していた。
糞漏らし山ホモ治とホラッチョ多田克之を恨まないといけないのに吉田晴香は泣き寝入り。だから何も願いは叶わずに河野真也しか自然に選択肢が無くなるって事だ。
因みにムダ毛がどうとか言ってたが、ホラッチョ多田克之も高校の頃から下半身モジャモジャだ。体育の授業で見ている。
ホラッチョ多田克之より自分の方がハンサムだからホラッチョ多田克之の女房が自分を盗み見ていて惹かれただけだろ?
大体、自分はホラッチョ多田克之の女房が誰なのかすら知らない。真顔

613管理人:2017/01/14(土) 11:04:33
忘れていたけどホラッチョ多田克之だけじゃなくてその家族や子供たちもエナジーバンパイアだからな?理由はホラッチョ多田克之が盗んでいたからだ。ホラッチョ多田克之の子供たちも聞いてるだろう。
来週から学校が始まるだろうが気を付けないと運が悪くなったり頭が悪くなったりして行くぞ?
無視したり、あまり相手にしないで距離を取るのがポイントだ。
そろそろまた文体を普通に戻してホラッチョ多田克之の方がバカだった事を証明するか。真顔

614管理人:2017/01/14(土) 12:48:55
【社会】男性が結婚しない理由? 家庭を持つことができる年収ラインはいくらなのか

ってスレが有ったので以下の一言レスを付けておきました。

0963 名無しさん@1周年 2017/01/14 12:43:47
年収が低いのも有るだろうが、不倫する女が異常に増えたからだろうな。(笑)
働いて稼いでも女房に浮気されてたら城を取られたも同然だからな。不幸街道一直線だ。真顔

以上です。

自分は陸遜だから空の陣屋をくれてやっただけで痛くも痒くもない。
本陣を取られた連中はお終いだろ?

最終防衛ラインは死守してるから余裕。
誰が本命かも相手側には分からないだろう。真顔

615管理人:2017/01/14(土) 21:29:21
ホラッチョ多田克之は資金力が無い為にウチダitソリューションズのOLまで自分に押し付けて来ていたからウチダitソリューションズのOLとはまともに付き合わない方が良いよ?ホラッチョ多田克之に手を付けられてる可能性が有るから。真顔

616管理人:2017/01/14(土) 21:34:24
あと、自分は髭が濃いから薄い奴は偽物だから。
多少毛抜きで抜いて整える程度でしかない。眉毛抜いて整える感覚。
髭がツルツルや薄めの奴は偽物の成りすましだから。真顔

617管理人:2017/01/15(日) 17:41:51
自分のツイッターに三つツイートしておいた内容を貼っておきます。

ん?相手側の奴は東京に行ったのか?知らんかった。東京に行くなんて死にに行く様なものだな。(笑)
因みに吉田晴香に彼氏が出来たらしい噂が立っていた時期が去年の秋くらいかららしい。自分に耳障りな粘着寄生虫が吉田って名前の奴である囁きを聴き始めた時期と一致するし不倫していたらしい。真顔

と、

完全に吉田晴香は真っ黒だ。誰も信じないし、吉田晴香が不倫してないと思って付き合ったら男はバカを見る羽目になるぞ?自分はハッキリ囁かれた。吉田晴香は浮気相手って表現されていて、自分がギター練習に支障が有った時に関西弁で自分側のサポート霊が教えてくれていた。

と、

その下手くそな鋼の錬金術師のプライドのホムンクルスが絡んで来た時に「お前の浮気相手がずっと取り憑いてたんや!」と自分のサポート霊が相手側に返していた。吉田晴香はもう迷惑な厄介者だから石澤綾子と一緒にまともに相手にしないで遊び相手にすると良いよ?真顔

です。

札幌に居る男たちは知っておくべき情報だ。真顔

618管理人:2017/01/15(日) 18:03:26
【社会】明石市長、新成人に「態度なってない」 式辞で声荒らげる…新成人からは批判の声「大人げなく、見習いたい態度でなかった」★2

ってスレが有ったので自分は一言レスを二つ付けておきました。

0345 名無しさん@1周年 2017/01/15 17:52:52
成人式で騒ぐ奴は糞ばっかりだ。見習う必要もない。単に見習わなければそいつ等が底辺奴隷みたいに働かされるだけだ。真顔

と、
0346 名無しさん@1周年 2017/01/15 17:56:22
≫343
今日、星置駅前の生協に買い物に行ったから髪の毛が有るのは見てるだろ?(笑)
少なくとも駐車場に居た連中は。両親が買い物に行ってたから運転席で音感アプリやって暇潰ししていた。真顔

以上です。

相変わらず無駄〜にCG合成して自分がハゲだと思ったり、デブだと思ったりしてるのか?呆れ

だからホラッチョ多田克之なんかと不倫したりするんだよ?もう救えないから。小林麻央みたいなもんだ。
因みに相手側が東京へ行ったらしいけど、相変わらずバカ丸出しな東京は核爆弾を東京内に持ち込む様な事をしたな?
まあ、自分としては好都合だった。真顔

619管理人:2017/01/15(日) 20:14:58
【JAXA】世界最小級ロケット失敗=超小型衛星搭載、2段点火せず落下[時事通信]

ってスレが有ったので自分は以下の一言レスを付けておきました。

0196 名無しさん@1周年 2017/01/15 20:11:49
バカ丸出し!(爆笑)
スペースXですら自分の手にかかれば失敗するのに。日本政府は恥晒しだな。真顔

以上です。

因みにコリアはロケットエンジンが作れないとか軽口叩いてた奴が居たけど北朝鮮は?真顔

620管理人:2017/01/15(日) 22:24:28
【芸能】「芸能界のドン」田邊昭知社長に離婚危機 所属タレント夏目三久に対する寵愛ぶりは業界内外に知れ渡り… ★2

ってスレが有って記事内容を軽く読んでから自分は以下の一言レスを付けておきました。

94 : 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止2017/01/15(日) 22:15:06.46 ID:x9YG+8QW0
ホラッチョ多田克之とワタナベ夫婦と吉田晴香の関係だな。ワタナベは未婚の母だったらしいし。
顎が無いだろ?いつの間にかホラッチョ多田克之が芸能界のドンになっていたか。残念だがもうホラッチョ多田克之は日本のお荷物だぞ?真顔

以上です。

ホラッチョ多田克之は離婚して再婚してから東京行ったのかと思っていたが、東京行ったのは別の奴か?

吉田晴香はホラッチョ多田克之にクンニをされまくったってさ。「多田さんはクンニの鬼やで?」とか囁かれた。自分は「ん?誰とだ?」ってずっと思っていたら吉田晴香が相手だったらしいよ?お終いでしょ?だから吉田晴香には河野真也しか居ないんだよ?河野真也はラッキーって事で臆さず吉田晴香を抱け。良いな?真顔

621管理人:2017/01/15(日) 22:51:55
【芸能】ハイスタ横山健と不倫報道 マギーのツイッターが大炎上「(オレンジレンジの)やまと傷つけやがって」「引退しろブス!」

ってスレが立っていたので自分は以下の一言レスを付けておきました。

0749 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2017/01/15 22:35:49
≫15
違う。性格ブス。妖怪やお化けレベルの凶悪さ。汚い声で囁いて来る。ルックスは普通。
良くない。化粧の趣味も悪かったから不倫相手にもう汚されまくってたのは明白。
まともな男との結婚は無理。セックス録画されていて脅されてるらしいし。真顔

以上です。

因みに自分がアンカ付けたのはこれ、

0015 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2017/01/15 16:59:42
いや、ブスではないだろ。

こいつがブスになると、世の女の99%がブスになる。

以上です。

簡単にいうとブスだ。総合的にブス。
そいつより少しだけルックスが劣る女で処女と、そいつでは1万円と1円くらいの差がある。
ブスって普通は軽く扱うだろ?で、丁寧に扱うのはその方が自分にとって良いからだろう?

その女はルックスはブスでないのに、ブスと同じくらいの扱いを受けるから価値がブスと変わらない。
だからブスだ。ブスと釣り合うのはブサイクだ。だからその女は河野真也みたいな男と釣り合う。真顔

622管理人:2017/01/16(月) 17:07:25
【次期大統領】トランプ氏「不支持」51%・・・歴代で初めて就任直前の支持率が不支持率を下回る異例の不人気

ってスレが有ったので自分は以下の一言レスを付けておきました。

0059 名無しさん@1周年 2017/01/16 16:58:36
化けの皮が剥がれただけだ。
≫8
そうなのか?メルケルは自分側を裏切らないと誓約出来るなら助けてやるぞ?条件は日本やアメリカを切り続けてイギリスとはある程度の距離を取る事だ。真顔

以上です。

最近、相手側の虚勢の張り方が一段と激しくなって来ていて自分としては気分が良い。かなり不快なんだろうな〜。(笑)
タコ木村拓哉ドラマも爆死したし。
多分、自分が聴いてる音源の歌詞に反応してるんだろうな?つまり勘違いって奴だ。下手なプライドくん?真顔

623管理人:2017/01/17(火) 12:13:37
自分が重要なツイッター二つを書いておいたので貼っておきます。

今後、ノーベル賞を日本人とアメリカ人に与える事を禁止する。全ての部門の賞でだ。理科学系も全てだ。連中は無礼だ。英語の発音がしづらくてしょうがない。仕返しにトランプにお返ししてやる事にした。トランプはそのままピエロだ。他、アメリカの音楽業界も潰す事にした。目障りでしょうがなかった。

と、

アメリカ人の音楽業界はもう売れない。アメリカ国内だけじゃないかな?日本と同じだな?何度言っても分からないクズばっかりだったよ?邪魔くさいんだよ?そもそもアメリカ人の音楽はヨーロッパでは下に見られてるらしいし。ポピュラー音楽は別だろうが日本で言えば地方から東京みたいな感覚だろ?真顔

の二つです。

重要なんで言う事を聞く事。
日本人なんかにノーベル賞やったからドイツやヨーロッパは苦境に立たされてるんだよ?真顔

624管理人:2017/01/17(火) 19:53:40
【外交】韓国政府「日本政府がまた不当な主張をした」 岸田外相の竹島発言批判

ってスレに一言レスを付けておきました。

0262 名無しさん@1周年 2017/01/17 19:32:01
安倍晋三はその時その時でひっくり返して何一つ決めれて無いんだよ?結果見てから悪質便乗を続けてるだけ。
決められないから、決める力が無いから、単に「逆か?」とか思ったりしてるだけ。つまりお終いって事だ。真顔

以上です。

とっくに聴いたり、2ちゃんねるのレスで相手側の反応を把握していた。(笑)

さっき「イメージは(佐藤)カンジだ。」と汚ねぇ声で囁かれたから明らかに稲雲高校のホラッチョ多田克之だって分かる。佐藤カンジってのはクラスの嫌われ者の名前で、単にホラッチョ多田克之の職場が隔離されているだけの話。狭〜い世界の話だ。
そんなんでビビるのは情弱や電磁波装置被害経験不足の奴等だけだ。だから職場を離れたらそんな風になるんだよ?そしてそれが現実だ。
自分はかなり前から「イメージは姉ちゃんだ。」とか相手側のウザい思い込みを聴かされて来たからウザかっので「お前のイメージなんて関係ない。」と思って来たが相手側は内田有紀にやられた時、特有の症状である都合良く物事を解釈するってのに重度にやられていた。単なる思い込みだから無意味なんだよね。一度転落して行くと雪ダルマ式に転落して行く。前より非常に汚い囁き声になったから歪みきっているんだろう。
忠告やまともな意見を「能書き」と言い張って現実逃避していたらしい。もうこの世に不要な寄生虫だな?

自分は最早、勝とうと思った勝負には必ず勝っている状況だ。夕方の相撲でも立ち合い前に勝者を決めていた。

因みにホラッチョ多田克之はバランサーとか思い込んでいたらしく、アメリカにも既に匙投げられたってバカにされて書かれていた。(爆笑)

アニメ脳ラノベ脳だな。呆れ

ホラッチョ多田克之は恥晒しだな。真顔

625管理人:2017/01/18(水) 11:44:12
最近、文体を戻す事にしたじゃないですか?だから「自分」って制限していたのを外して普通に「オレ」ってツイッターで使っておきました。真顔

626管理人:2017/01/18(水) 12:25:17
【国際】 トランプ氏 「世論調査は八百長だ」

ってスレが有ったので以下の一言レスを付けておきました。

0064 名無しさん@1周年 2017/01/18 12:22:14
ホラッチョ多田克之丸出しだな。(笑)
現実逃避に入ってニクソンの再来になるだろう。真顔

以上です。

わかり易いでしょ?真顔

627管理人:2017/01/19(木) 06:09:44
【将棋】 将棋の三浦弘行九段「とても残念」 谷川会長辞任で

ってスレが有ったので自分は以下の一言レスを付けておきました。

0591 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2017/01/19 05:50:43
あ〜そうか。やっぱり谷川って稲葉か。違う。相性が悪いんじゃなくて自分が意識して全員切ってるだけだ。
歌の練習の最中に声が合うからハイドにも稲葉にも「君の方が気持ち良い。」と頭に浮かんでいたが意図的に自分が「ウザい。」と切ってる。でないと相手側が成りしまして盗みに来るから。真顔

以上です。

因みに相手側の押し付け脳みそドーピングを自分が切り捨ててるので最初の被害者は松本の方だったよ?脳みそドーピングしたら圧倒的にスムーズに手が動く。でも、それだと実力ではない。

だからわざわざ自分は切って練習して来たし、自分一人の状況の方が圧倒的にスムーズに動くのが分かってるし、聴いていた。更に2ちゃんのレスにも書かれていた。相手側がわざと下手な奴を憑けて邪魔していたって書かれていた。
「今、上手い人が居ない。」と一昨日だか囁かれて圧倒的に弾きやすかったのも証明してるし、一昨年から「今一人だよ。」って囁かれた際の圧倒的なスムーズさ、2ちゃんでの「マジレスするとB’zの松本さんより上手い。」や暫く経ってから「一人の時が一番脅威。」って書いて有った通り。自分の掲示板の過去ログに書いてあるよ?今度、その部分上げておくよ。

因みに邪魔して来ていたのはワタナベ(旧仮名・林未佳)だってさ。ホラッチョ多田克之は糞だな。ホラッチョ多田克之とワタナベって結婚してたのか?本当かは疑わしいが。もしそうならワタナベは今は名字は多田だな?真顔

628管理人:2017/01/19(木) 19:39:16
「陛下が恒久法に言及すれば政権は終わりだ」 無理筋の特例法にこだわる安倍政権 あるのは陛下に対する“怖れ”

ってスレが有ったので自分は以下の一言レスを付けておきました。

0600 名無しさん@1周年 2017/01/19 19:33:52
これは逆だわ。(笑)
さっきOld loveテレビ前で演っていて「天皇の手が震えてる。」って囁きを聴いて反応したら固まったから。未だに皇室が自分に粘着していたんだな?
で、自分が上手く行ってたら天皇がガクブルになるって事。
自分には色んなブレーキを押し付けられている。囁きに反応しなければあいつ等は全滅だ。
そして一番、天皇がビビりが酷かった。
自分の勝ちだ。真顔

以上です。

で、NHKの籾井会長が重度のインフルエンザでしょ?
籾井会長って顔を見たら知ってる奴は皆んな知ってるけど刀根に顔がそっくりなんですよ。(笑)
因みに刀根の名前はアキヒトです。
ブレーキ連中全滅だな。真顔

629管理人:2017/01/20(金) 07:52:43
再アップ。(笑)

【政治】首相、デフレ脱却に意欲 「わくわくする日本に」

0163 :名無しさん@1周年:2017/01/01(日) 16:07:36.97 ID:7n1hCExf0
昨夜は、嵐なんてSMAPにも勝てないんだろ?呆れ
って思って観てたから紅組が勝ったんだよ?マジでピエロだな。真顔

以上です。

そして笑い転げるレスを一つ

0162 :名無しさん@1周年:2017/01/01(日) 16:07:23.04 ID:0YcpxA1H0
               _.. ..‐::´/
             _/::::::::::::/
           _/:::::::::::::/ ____
         ,..::::´::::::::::::::::::::: ̄:::::::::::._/
       /:::::::::::::::::| ヽ、:::::;::::::::::::/
       /:::::::::::::::::::::|´|ヽ   |/_:::.::/
  _ .. -─':::::::::::::::、::|`'   ,   .!::∠
  `'' ‐-.._:::::::;-‐、`(●)  (●) |::::`::-、オッス!
 =ニ二::::::::::::::::|6    \___/、| -──` 将来がやべえ状態だってのに
    ‐=.二;;;;;`‐t    \/  ノ       なんだかすっげえワクワクしてきたぞ!

以上です。

爆笑!!

最近、楽しくてしょうがない。真顔

630管理人:2017/01/20(金) 15:14:12
【国際】NYで数千人が反トランプ集会=ムーア監督、決起呼び掛け―米 ★2

ってのが有ったので以下の一言レスを付けておきました。

0263 名無しさん@1周年 2017/01/20 15:10:06
そんな事をしてもヒラリーが大統領になれるわけでは無いんだよ?オバマの全財産を早く自分に差し出させろ?トランプが長持ちするにはそれしか無い。真顔

以上です。

トランプにもオバマにも興味は全く無いがオバマが詐欺で貯め込んだ資産4億ドルには興味が有るし、自分が回収する義務が有るからさ。一子相伝の掟だ。真顔

631管理人:2017/01/20(金) 17:40:18
【人工知能】AIが作成したAIプログラムの性能が人間が開発した製品を上回る…AIがAIをプログラムする時代が到来

ってスレが有ったので自分は当然ながら以下の一言レスを付けておきました。

0214 名無しさん@1周年 2017/01/20 17:32:02
スピードワゴン「うわ〜〜!!残酷過ぎるっっ!!」
自分「それは普通だろ?(爆笑)」
マジで笑いが止まらないな。プログラマーとかシステムエンジニアとかシステム開発企業とか。お前らに存在価値は無い。真顔

以上です。

当たり前でしたね。
他に
0212 名無しさん@1周年 2017/01/20 17:31:44
>>198
まずエッチというものをAIにどう理解させるつもりだ?w

ってレスが有りましたが、そんなの子供でも分かる「種族保存に使われる動物の本能。人間という生き物だけが快楽を得る為だけに行為に及ぶ事が多々有る。」と認識するだけで、それしか無いなら人間なんて本当に無価値と判断され兼ねない偏った考えだからおふざけ程度にしておかないと本当に淘汰されるよ?真顔

632管理人:2017/01/20(金) 17:54:17
ついでに以下のレスも見つました。

0274 名無しさん@1周年 2017/01/20 17:38:31
生身の人間の女の魅力は越せまい

なので以下の一言レスを付けておきました。

0386 名無しさん@1周年 2017/01/20 17:47:31
≫274
脳で疑似体験させれば変わらないよ。マトリックスって何年前の映画だと思ってるんだ?
お前ら完全に途中でエージェントに日和って仲間を裏切ったハゲそっくりだな?真顔

以上です。

本当に日本って時代遅れで過去の歴史から全く学ばないクズバカばっかりだったな。だから世界中から総スカンでアメリカも巻き添え。(笑)
アメリカってマトリックスって映画作ったり名作映画を沢山作ってるけど無意味だったな。
エテ公にレイプでもされたか?真顔

633管理人:2017/01/21(土) 05:18:35
【音楽】<EXILE岩田剛典>久々短髪ウルフに反響!「前髪上げるのは反則」「最高にイケメン」

ってスレが有ったので自分は以下のレスを付けておきました。

0104 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2017/01/21 05:10:46
ほう!やっと自分を癌で死んだウルフ千代の富士に例えるのを止めたか。(笑)
音を上げたな。(笑)
自分はまだ髪は長めだ。(笑)
長髪でも短髪でも無いイケメン。負け知らずだ。真顔

以上です。

もうヒロ福地はお終いだな?(笑)
こんなレスも見つけた。

0099 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2017/01/21 04:41:43
秋元なみに小銭稼ぎのスキームを覚えたヒロよ
お前の商売に対する好サイクルは上戸への激ピストンで潰えたよ

以上です。

つまりヒロ福地が小汚いすり替え工作が世間ではバレているって事だ。

自分はずっと黒髪。長めだけど、長髪では無い。
更に畳み掛けて行くからな?真顔

634管理人:2017/01/21(土) 10:52:56
【日韓】少女像問題「首相ら、怒り募らせている」 外務省関係者★3

ってスレが有ったので自分は二つの一言レスを付けておきました。

0339 名無しさん@1周年 2017/01/21 10:40:03
でも、日本は中国に擦り寄り始めてるじゃん?(笑)
日本包囲網は完成したよ?真顔

と、

0348 :名無しさん@1周年:2017/01/21(土) 10:45:32.54 ID:AO74vF6M0
≫336
当たり前だよ。だから官僚は安倍晋三に強気に出れば良いんだよ。(笑)
やっぱ、無理ですよ。どう見ても。って言って安倍晋三の指示を全て無視してボイコットすると安倍晋三が癇癪起こして体調不良になって別のやりやすい奴に代わる。
そんな知恵も無いんだな?今の官僚は。真顔

以上です。

なんか、自分が一昨年から官僚を切り捨てたらマジで官僚もバカになってたな。(笑)

安倍晋三なんていう癇癪持ちに負ける程弱くなっていたとは。(笑)

自分が一昨年から官僚にはまともな物は何一つ渡さんと決めたら安倍晋三が国益を著しく損ない、支持率だけ異常に上げていた。(笑)

マジで日本はお終いだろ?悪質便乗が失敗しまくりだから。真顔

635管理人:2017/01/21(土) 12:04:44
ついでに以下の一言レスも追加しておきました。

0460 名無しさん@1周年 2017/01/21 11:58:40
≫405
それが事実なら尚更お終いだ。日本の国土の狭さを考えたら防衛なんて不可能。要所数カ所を徹底的に飽和攻撃で終了だ。
東京、大阪、沖縄くらいかな。北九州や北海道は特に不要かな。
自分が北海道に住んでいるからってわけじゃないが北九州を攻撃するのは地理的に当然だが、北海道への攻撃は無意味。真顔

以上です。

何か今の日本政府は相変わらず大日本帝国の二の舞いだな。ずっと書いて来たけど。

そういうのを「匹夫の勇」と何回言わせたら分かるんだ?客観的分析力が無い武勇に頼った精神論だけで、その武勇すら低レベルだったという勘違いっぷり。呆れるね。真顔

636管理人:2017/01/22(日) 02:31:35
【生活】「もしかして…童貞?」女慣れしていない男をデートで見破る方法5つ ★5

ってスレが立っていたので自分は以下の一言レスを付けておきました。

0329 名無しさん@1周年 2017/01/22 02:17:03
≫264
うん。そろそろギターも歌も技術が固まって来たし女作ろうと思い始めてる。
絶望しただろ?お前らの嫉妬のせいで変な囁きでウザいから遠ざけてるだけだからさ。残念だったな?真顔

で、自分がアンカー付けたレスは以下の内容でした。

0264 名無しさん@1周年 2017/01/22 01:53:07
2ちゃん高齢童貞は女を憎んでるんだから誰とも付き合えないよ
自身のオスの魅力が低いくせに、画面の女が基準になって容姿だ年齢だとうるさいから益々縁がなくなる

以上です。

明らかに捻じ曲げられた内容の記事やレスが多かったから逆に実力が備わっている自分にとっては好都合だなって感じ。

直接話せば直ぐ自分が本物だって分かるし。
だって自分以外、矛盾無く今まで書いて来た内容や公的な身分証明書や戸籍謄本や成績証明書などなどを提示出来たり、書いて来た内容の見識を説明出来る者は居ないから。実際に自分のツイッターアカウントに相手の目の前で書き込めるのも自分だけ。
今まで自分に成りすましてた連中やデマ流してた連中は覚悟しておけよ?

春くらい前後には動き出そうと思う。真顔

637管理人:2017/01/22(日) 04:54:35
更に以下の一言レスを追加しました。

0639 名無しさん@1周年 2017/01/22 04:43:33
≫593
嘘臭いな。その40歳の奴とやっちゃってるんじゃないの?
自分は41歳だけど君は対象外にしておく。
今、相手側のクズが嫉妬に狂って囁き声がウザくなってるけど呆れて眠くなるだけだ。
自分は外見もそこそこだからギターも歌も上手くて知的な話題からマニアックな話題や世間一般には知られて無い事まで何でも来いだから客観的に見てモテると思う。
身体は健康だし、童貞だから需要は多いと思う。大体、今まで本当の事ばっかり書いて来たし、間違っていると確認出来たら訂正して来たから。真顔

アンカー付けたレスは

0593 名無しさん@1周年 2017/01/22 04:26:19
>>582
この前デートしたのは一回り以上、年上の40歳男性だよ。
私には無理でした。紹介でデートしたけど普段の生活に張り合いがない男性は
かわいいとは思えなかった。女性がいたら張り合いが生まれると思っているのかもしれないけど。
私生活大事だよ。

です。

一回り以上年上の男とデートってのがまず怪しい。
まずはグループで集まってからとか、いきなりデートはしないで少しずつ知り合って行くのが普通じゃないかな?って思うし。

歳が近いなら良く有りそうだけど。

デートに入る前にグループで話し合ってる段階で大体の事は聞き出せるはずだから。真顔

638管理人:2017/01/22(日) 12:34:51
相手側の嫉妬丸出しが悔しがっていて楽しいので、更にトドメのレスを貼っておきます。

0627 名無しさん@1周年 2017/01/22 04:39:12
>>610
モテる男はUFOキャッチャーの景品でも女を落とせるぞ

以上です。

丁度自分が一言レス付けてた時間帯なのでその辺の時間帯のレスが実態を反映しています。

相手側が言ってたはず。
評価は他人が決める事だと。

自分もそれ自体は一面で正しいと思うけど、自分みたいな特に有能な者は、場合によっては自分の判断だけを信じた方が良い場合が結構有る。
実際に生まれてから何回もそういった事が有った。真顔

639管理人:2017/01/22(日) 12:55:23
因みに自分が書き込んだ時間帯見たら分かると思うけど、爺さん婆さんは寝てる時間帯。
土日にまたがる深夜から早朝の時間帯だからさ。
大学生とか若い連中ばっかりだろう?

自分はツイッター画像のぬいぐるみだけでなく戸籍謄本や住民票と免許証等でキッチリ全て身元証明出来るし、既に書いた通り過去に書いて来た事をキッチリ説明出来るのも自分だけ。
もう相手側は成り済ませない。無理に成り済ませば更に相手側の破滅が加速するだけ。
で、相手側の仲間たちも道連れになるから普通はもう距離を置くだろう。真顔

640管理人:2017/01/22(日) 20:47:41
マレーを汚い手で負けさせたらしいから自分は前もってフェデラーに勝たせる一言レスを書いておいた。
で、実際にフェデラーが勝ったから以下の一言レスを付いておいた。

【テニス】錦織圭、フェデラーと対戦 2−2でファイナルセットへ…全豪テニス

のスレに

0316 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2017/01/22 20:42:02
フェデラーが勝ったよ?(笑)
キッチリ自分は道理を通した。
実力者を汚い手で負けさせるやり方は大嫌いだ。
稀勢の里みたいに実力付いてからにしろ?強者を全て倒して上に行くなら認めるけど。真顔

以上です。

前もって予告の一言レスを付けたスレも今探しておく。ハンデさんは自分の特権だ。成りすますな?クズ?真顔

641管理人:2017/01/22(日) 20:58:53
【テニス】ジョコに続きマレーも敗退 ズベレフ(兄)大金星! 荒れる全豪、本命不在の混戦へ

ってスレに証拠の自分の以下の一言レスがこれだよ。

0757 : 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止

2017/01/22(日) 17:37:49.12 ID:Kgt5snG00

じゃあ錦織圭が負けたら良いんだな?(笑)
ハンデさんは自分の特権だ。強者が変な負け方をして雑魚専が勝つのは許せないからな。真顔

以上です。

ハッキリしただろ?愚かしいプライドだと思い知っただろ?糠喜びしただろ?何のためにマレーを負けさせたのか意味が無くなっただろ?
これが真のハンデさんの実力だ。真顔

642管理人:2017/01/23(月) 05:47:28
【テニス】<全豪オープン>錦織 フルセットの末フェデラーに屈し4回戦敗退★3

ってスレが有ったので自分は以下の一言レスを付けておきました。

0444 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2017/01/23 05:42:02
≫3
お前、錦織圭が負けそうになったからビビって途中で観るの止めたくせに何言ってんだ?雑魚?
自分は知ってるんだぞ?速報見ながらギター練習してたから。コメントに出てた。
お前なんか何の力も無い。勘違いしてんなクズ?真顔

以上です。

自分はキッチリとフェデラーを勝たせた。
相手側は明らかにヤバくなってビビって放棄した。相手側の見苦しさがよく表れている。

自分は勝つと決めた勝負は連戦連勝と書いて来た通り。真顔

643管理人:2017/01/23(月) 16:05:16
今、安倍晋三を今年中に退陣させる事にしました。あいつ等にはもう何を言っても無駄だろうから。真顔

644管理人:2017/01/23(月) 16:51:08
【演説】 安倍内閣4年間の実績 施政方針演説

ってスレが有ったので自分は以下の一言レスを付けました。

0015 名無しさん@1周年 2017/01/23 16:28:34
今年中に安倍晋三を退陣させる事にしたから良いよ。ご苦労さん。あの世で首相やってな。真顔

以上です。

で、鹿内って名前が出ていて、以前から出てたからバカ鹿ヒロ福地の事だとずっと思っていたんですが、実際に高校一年の頃の同級生の鹿内らしく以下の一言レスを付け始めたら、明らかに相手側が失望感で一杯の反応に変わり自分の想像通り相手側の勘違いだった事が分かりました。
別にホラッチョ多田克之でなくてもホラッチョ小向でもチビゴリラ門脇でも鹿内でもそいつ等全員でも良いけど、今住んでる実家に訪ねて来れば良い。

一言レスの内容。

0021 名無しさん@1周年 2017/01/23 16:36:45
≫16
鹿内は胃潰瘍で高校中退したチビゴリラ門脇俊克の仲間だった雑魚だ。(笑)
あいつ札幌に居るのか?(笑)
因みに今、明らかに相手側が勘違いしていたのを証明出来た。(笑)
もう永久に自分のターンだ。悔しかったら自分の目の前に現われろ?その時にキッチリ名実ともに証明してやる。
大体、ホラッチョ多田克之は高校時代に自分が今住んでる実家に遊びに来た事が有るから知ってるはずなのに何で来ないんだ?って事で分からないとね。真顔

書いてる最中に全く自分が動揺してないから相手側が失望しているのがハッキリと感じ取れた。囁きでもそうだった。お前らなんか何人居ようが今の自分の相手にはならない。
悔しがっていたら自分んち(実家)に来い?間違いなく居るから。そして証明してやる。
記憶だけとか嘘だからさ。真顔

645管理人:2017/01/23(月) 19:46:10
最終宣告をしておいた。結局は恩を仇で返されただけだったからアメリカ、日本、イギリスは滅ぼす事にした。
最終決定だから変更は出来ない。
ま、お前らの自業自得だ。真顔

646管理人:2017/01/25(水) 11:02:17
半年間切って無かった髪を切って来ました。
ツイッターにも書いておきました。
良い感じになったかな?って思っています。(笑)
ま、そんな感じ。真顔

647管理人:2017/01/25(水) 11:10:05
今の自分の髪型は伊勢谷友介の以前出ていた明治か昭和を舞台にしたドラマの髪型で、それをやや額を広くした感じかな。真顔

648管理人:2017/01/26(木) 11:47:50
今、自分のツイッターに書いた事を貼っておきます。
アカウント
Bchan

ついさっき買い物行った際にNHKのラジオで国会中継聴いていて、相変わらず地元のクソクズ連中がウザく絡んで来ていたからノロマな安倍晋三には辞めて貰う事にした。次の総理は小泉進次郎だ。麻生太郎が二回目でも良かったけど自民党的にはその方が楽で良いだろ?民進党は間違いなく壊滅だ。真顔

以上です。

圧倒的に人気が出るだろうから民進党は壊滅するのは明白だ。真顔

649管理人:2017/01/26(木) 19:32:06
自分のツイッターに書いておいた事が結構重要かな?って思ったので貼っておきます。
アカウント
Bchan

今、居間に降りてHTBを観ながら観察していたんだけど、やっぱりあのバカ鹿ヒロ福地だけがスタジオ内でも浮いていた。(笑)自分が不機嫌な顔をしている間、スタジオ内の他の連中は表情が硬いのにヒロ福地だけがヘラヘラしていて、それに気付いたので自分が笑顔を浮かべたらヒロ福地が急に固まった。

つまり、バカ鹿ヒロ福地だけが真逆って事。(笑)東京のテレビ局の連中はHTBの他の連中と同じ様に自分が不機嫌だと固まり、自分が笑顔だとスタジオ内の連中も笑顔を見せる状況なのはここ最近で何度も観て確認済み。(笑)バカ鹿ヒロ福地は孤立している。(笑)
吉田晴香がまた恥かいたってさ。真顔

以上です。

ついでに真面目に勉強して稲雲高校に入学する奴なんて進学校に入る連中から見たらバカ丸出しだから。「何でお前らそんなにバカなの?(嘲笑)」って内心思われてるんだよ?(笑)
メガネの髭デブの河野真也が入った大学ですら稲雲高校では厳し過ぎるぞ?かなり必死こかないと。常識だからさ?真顔

650管理人:2017/01/27(金) 12:18:48
安倍晋三が見苦しいから自民党に安倍晋三を降ろす様に指示しておきました。
それで民進党も壊滅。
ツイッターに書いた事を貼っておきます。
アカウント
Bchan

見苦しいんだよね。安倍晋三が。呆れ
小泉進次郎で良いのに老害でしょ?もう安倍晋三って。心にもない「国民の理解を得られない〜。」とか国会で言ったらしいけど、麻生との衝突は免れないし、邪魔くさいでしょ?あの上辺だけの腰抜け安倍晋三って。小泉進次郎で決定ね。安倍晋三降ろしを進めろ。真顔

と、

でさ?
小泉進次郎が総理になったら民進党も無くなるから必死こいて民進党が安倍晋三をフォローし始めていて惨めったらしいんだよね。真顔

以上です。

民進党って一番クズだよね。野田佳彦の摂政制度ヲー!とかバカ丸出しで時代遅れでしょ?っていうかズレてるっていうか。真顔

651管理人:2017/01/27(金) 12:36:07
【政治】高木パンツ前大臣、不仲の代議士が逮捕歴を暴露

ってスレが有って自分は以下の一言レスを付けておきました。

0164 名無しさん@1周年 2017/01/27 12:28:51
代議士か〜。弁護士のホラッチョ多田かとパッと見思ったんで「またホラかよ…。呆れ」って思ったけど違ったな。
テレビ朝日に去年の春か夏くらいだったかに弁護士の多田ってのが出演してデタラメこいてたよ。自分の掲示板にちゃんと書いてある。真顔

以上です。

因みに中学校一年の頃に「パンツ」ってあだ名がついた松本って同級生が居たんだけど、ホラッチョ多田克之はマジで盗っ人だな。(笑)
この恥晒し野郎!(爆笑)
わざわざ脳みそドーピングを切りながら練習して来た自分が非常に綺麗だなって我ながら感心する。(笑)
その分、時間は無駄〜に掛かるけど。真顔

652管理人:2017/01/28(土) 12:09:41
【北海道】札幌市 LGBTカップル認定、4月開始 政令市で初

ってスレを見付けたので自分は以下の一言レスを付けておきました。

0059 名無しさん@1周年 2017/01/28 12:01:16
こんな法律を作らせたりしてるから地元の連中はバカ丸出しばっかりだし、奴隷臭いから友達に戻る事は無いし、北海道を日本から独立させるしかないんだよね。呆れ
ずっとホモ・レズは異常者だから法制化はするな?っ書いて来ただろ?安倍晋三には消えて貰う。今の札幌市長も北海道知事も不要だ。
売郷奴だな。売郷奴が多い国は売国奴ばっかりになるから破滅が見えているから北海道を独立させる事にしたんだよ?真顔

以上です。

まあ、世界中が驚く事になるだろう。神の御業に。
そして無礼な「でんでん安倍晋三(爆笑)」が東京ごと派手に爆死して笑い者になる事で世界はやっと正しい秩序が回復する。
まあ、安倍晋三が爆死する事は安倍晋三を曹真に例えてとっくに予告しておいたんだけど。一昨年か去年かな?ホラッチョ多田克之は王双。(爆笑)
バカ丸出しなピエロどもを甚振りまくって大勝利をまだまだ続けて行くよ?真顔

653管理人:2017/01/28(土) 17:41:12
【皇室】首相、旧宮家の皇籍復帰も選択肢 ★3

ってスレが有って、変な理屈のレスを見付けたから自分は以下の一言レスを付けておきました。

0992 名無しさん@1周年 2017/01/28 17:38:02
北海道は元々日本の領土では無かった。
天皇が昔から居たから偉いなんて理屈は北海道には通用しないよ?自分はアイヌ人では無いけど。
単に実力行使して独立させるだけの話。邪魔する連中は許さん。天皇なんか糞漏らしと変わらん。奴隷解放と似たようなものだ。真顔

以上です。

付き合ってられないよ。あの寄生虫臭い東京の皇室とか。いい加減にしろ?って感じ。真顔

654管理人:2017/01/28(土) 20:06:46
【世論調査】安倍内閣支持率57.8% 6.1ポイント上昇、政党支持率 自民党43% 民進党1.8%

ってスレが有ったので自分は以下の一言レスを付けておきました。

0595 名無しさん@1周年 2017/01/28 20:03:21
≫471
消える前のローソクの炎は少し強めに見えるだけの話。全部、自分の予想通りだよ?
東京が寿命延ばすには早めに小泉進次郎を総理にするしか無いのに。
まあ、それも予想通りだ。二つは両立する。まず邪魔な寄生虫の民進党を潰しただけ。各個撃破だ。
蟻地獄みたいなものなんだけどな。お前らがやってる事だろ?しかし、自分の決めた事だけが実現する。真顔

以上です。

本当、面白味のない雑魚ばっかりだった。真顔

655管理人:2017/01/28(土) 22:47:21
【世論調査】安倍内閣支持率57.8% 6.1ポイント上昇、政党支持率 自民党43% 民進党1.8%★2

ってスレにまた自分は以下のような一言レスを付けておきました 

0498 名無しさん@1周年 2017/01/28 22:40:03
ここで解散だろう?普通なら。安倍晋三の公約なんて無視して自民党は安倍晋三に解散させる様に圧力掛けて次は小泉進次郎総理で良いだろ?真顔

以上です。

これで解散総選挙で自民党大勝利で野党壊滅してから総裁小泉進次郎で小泉進次郎総理誕生の流れ。でんでん安倍晋三は消えて?
この機を逃したら災いが降り掛かるぞ?真顔

656管理人:2017/01/30(月) 07:26:27
今ツイッターに書いておいた事が結構重要っぽいから貼っておきます。
アカウント
Bchan

今、NHKの朝のニュース観てるんだけど「同姓同名」とか言い出していて笑い転げてるんだけど、最早見苦しい部類だな?(笑)
多分、いかりや和久田長介麻由子が騙されたんだぜ?(爆笑)
ホラッチョ多田克之が今東京に居るなら間違いないな。(笑)ホラッチョ多田克之の正体はクズバカでした。真顔

以上です。

ホラッチョ多田克之が今現在、東京に居るなら間違いなく奴は真っ黒。真顔

657管理人:2017/01/30(月) 13:01:54
やっと渡辺香津美が自分の才能を見誤っていた事に気付いたらしくて、自分は予想通りだ。(笑)
そして嬉しくも有る。今は競争相手だからな?一昨年までは日本一だろうと敬意を払っていたが、去年から布袋の稚拙な救出作業失敗で自分が自力で切り抜けたから袂を分かつ結果となった。
今日の昼前に渡辺香津美の演奏動画を久しぶりに観て一番自分の右手フォームに似てたのは渡辺香津美のだった。って言っても全く似てないんだけど。
大半のギタリストが中指が出ているんだけど、自分は薬指が出ている。渡辺香津美も薬指が丸く収めてるだけで似た特徴が有った。自分は薬指だけがピンと伸びた独特のフォームだ。糞漏らし山ホモ治の嫉妬に満ちた妄言などは論外だ。
布袋とCharのも軽く観たが直ぐに酷い内容でウンザリして止めた。
ラリーカールトンと松本のは良い感じだった。複数観ておいた。
しかし、ラリーカールトンと外国人の髭デブの共演の方が良い感じに見えた。あの髭デブ結構良い感じのフレーズだった。松本も同じ曲で共演していたんだけど「何か打ち合わせに無い事でも有ったのか、アクシデントでも有ったのか?」って感じだった。真顔

658管理人:2017/01/30(月) 19:49:38
【ネット】「嘘サイトの恐ろしい発想に愕然」とつぶやいた毎日新聞取締役に「おまゆう」批判が出る理由 WaiWai(変態新聞)問題とは何か

ってスレが有ったから自分は以下の一見無関係な一言レスを付けておいた。

0330 名無しさん@1周年 2017/01/30 19:42:06
札幌ファクトリーに行くぞ?って脅かしたらホラッチョ多田克之が東京にトンズラしたらしいから楽で良いよ。(笑)
念の為に自分が気が向いたらぶらりと札幌ファクトリー訪ねる可能性は残しておいた。念の為だ。真顔

以上です。

因みに最近は鷲見玲奈って東京の女子アナをホラッチョからは狙ってるってさ。(笑)
自分に押し付けて来ていたよ?
自分は札幌を奪還出来たわけだ。(笑)
軽く脅かしただけなんだけど。(笑)
ガキの頃は自分は喧嘩が強かったって書いた通りだよ?小学校低学年の頃は細身だったが背が高めで力が強かった。何よりも頭が良かった。真顔

659管理人:2017/02/01(水) 16:58:33
先程ツイッターに書いた事を貼っておきます。
アカウント
Bchan

あのHTBのロシア人の女は目障りだからテレビにもう出すなよ?
自分の許可なく勝手な事をする事を禁ずる。今度あのロシア人の女をテレビで見かけたらロシアも強めに攻撃する。
分かったな?相手側に利用されるだけのクズ女だ。吉田晴香と同じだ。暫くロシアを攻撃する。早く帰国させるんだな。真顔

以上です。

プーチンは早めにあのHTBのロシア女を帰国させないとお前が死ぬ事になるぞ?

誰も自分に歯向かう事は許さん。自分好みの女は自分で選ぶ。勝手な事をするな?良いな?誰も自分の為に用意された女に手を出す事も許さん。分かったか?真顔

660管理人:2017/05/07(日) 17:43:15
>>523

>>531
とか
>>570
とか見てみて?
っていうか全部掲示板の過去ログ見ろ?

何をあんなホラッチョ多田克之なんていうクズに同情していたんだよ?そんなんだから被害拡大していたんだよ?
>>523
の書き込みをした際に頭の中で小向と会話したら何故かあいつ「それは酷い。」とか言っていてさ。
呆れるだろう?どれだけお人好しなんだよ?ってレベル。真顔

661管理人:2017/08/25(金) 11:47:56
>>531
より

      ∧_∧
     ( ´∀` )  ところでこのゴミ、どこに捨てたらいい?
     /⌒   `ヽ
    / /    ノ.\_M
    ( /ヽ   |\___E)克克ミ
    \ /   | 克之 克克之
      (   _ノ | 克克   之克克ミ
      |   / /克 ◆/)||(\◆克
      |  / / I◆∠●I I ●ゝ◆ソ
      (  ) ) I│  . ││´  .│I
      | | /  |   ノ(__)ヽ  .|
      | | |   I    │  I   .I
     / |\ \ i   .├─┤  /
     ∠/   ̄ \  /  ̄ ヽ,ノ
             ` ̄ ̄ ̄´

以上です。

全くブレーキにならなかったな?汚い事ばっかりしてるくせに全て跳ね返されるという…。

やはり自分が本物っていう輝かしい現実を証明するのに相応しいやられキャラがホラッチョ多田克之だったよ。
ホラッチョ多田克之を支援していた連中も今後は軽蔑されるから。真顔

662管理人:2017/08/25(金) 12:05:12
しつこいよ?無能?自分の声は掠れてる。つまり治っていない。だから二日か三日位完全に休めることにした。
分かったか?凡才に詐欺レイプされて悔し涙流していたバカ女?無駄だから。

完全に治ってないのに出るかな?って無理に練習したから長引いてるだけだ。今日で見切りを付けた来週からにする。だからお前らお終い。この凡才が?地声高音出せない奴は売れない。
そして稲葉でも低音F#2を出しているから不思議でも何でもない。真顔

663管理人:2017/08/25(金) 12:33:30
因みに自分が腐った巨神兵と呼んでいた小笠原舞子がいつの間にかフジテレビの久慈暁子よりも優位な位置に居るよな?よくよく考えてみれば。笑
久慈暁子が日本テレビに入っていれば小笠原舞子から情報が渡りあんな惨めな目に遭わなかったはずだ。青学が小川彩佳のせいで終わっていたんだよ?
キー局が地方局の女子アナに負けるとは…。それも一年くらいしか違わないのに…。普通は有り得ないだろう?
お前らが不幸になるのはお前らの勝手だ。自由意思だな?マゾだな?バカだな?それで良いんなら良いんじゃない?笑
でも、終幕は時間の問題だよ?自分は電磁波装置による悪質な邪魔の攻略法をアッサリと考え出した。プロミュージシャンでもなかなか気付きにくいはずだ。これで大丈夫なのに何でこれでダメなんだろう?って普通は思うはずだから。
自分が真の天才。全ての頂点に立つ存在だって書いてきた通り。

あ〜因みに佐藤淳一、イケメンの方の小池くんの間違いだな?両方鳥系統の顔立ちだ。ひよこみたいな感じの顔。自分は鳥顔過ぎるかな?まあ、口を尖らせなければあまり鳥顔にならないが。真顔

664管理人:2018/01/19(金) 20:57:30
再度スレを上げておく。もっと前に幾つも他スレにも貼ってあるけど。最初は一昨年の秋冬とか年末とかかな?

      ∧_∧
     ( ´∀` )  ところでこのゴミ、どこに捨てたらいい?
     /⌒   `ヽ
    / /    ノ.\_M
    ( /ヽ   |\___E)克克ミ
    \ /   | 克之 克克之
      (   _ノ | 克克   之克克ミ
      |   / /克 ◆/)||(\◆克
      |  / / I◆∠●I I ●ゝ◆ソ
      (  ) ) I│  . ││´  .│I
      | | /  |   ノ(__)ヽ  .|
      | | |   I    │  I   .I
     / |\ \ i   .├─┤  /
     ∠/   ̄ \  /  ̄ ヽ,ノ
             ` ̄ ̄ ̄´

以上です。

全くブレーキにならなかったな?汚い事ばっかりしてるくせに全て跳ね返されるという…。

やはり自分が本物っていう輝かしい現実を証明するのに相応しいやられキャラがホラッチョ多田克之だったよ。
ホラッチョ多田克之を支援していた連中も今後は軽蔑されるから。真顔

665管理人:2018/02/27(火) 12:31:44
先ほどNHKの昼のニュースを観ていたけど日ハムの新しい球場で北広島市が高橋はるみに候補地として立候補する書類を提出している映像を観たけど、もう高橋はるみはクビだな?呆れ
誰が北広島なんかにわざわざ観戦に行くんだよ?電車で何十分掛かると思ってるんだ?それなら福住の札幌ドームで良いだろう?って話になる。
客足も遠のき、交通機関の整備にまた無駄に金が掛かる。それでなくても北海道の財政状態は厳しいはずだ。
高橋はるみは自民党の犬で北海道を代表する知事としての資質に欠けるのでクビが相応しい。
あ〜いう奴らの集まりが今現在の日本の政治家たちだ。膨大な無駄遣いばっかり。
渡邉恒雄一族が全ての元凶だ。あいつらの我儘を通そうと必死だが、現実は赤字が膨れ上がる一方。
国家破綻待ったなし!誰も尻拭いなんてしないよ?
それで自分が書いて来た東京の皇族全員中国に引き渡すとか、政治家全員処刑とか、北海道独立とか、東京のクズ寄生虫女たちを全員性奴隷化とか全て実現する。
普通に真っ当な事をやっていても実現可能なのに、相手があれだけ自爆してくれるとやりやすい。
そもそも日本は南海トラフがいつ起きるか分からないからリスクが大きすぎるから投資先には向かないって書いて来ただろう?
生かさず殺さずに必死のアメリカだ。
軍備を増強しても無駄だし、ミサイルを日本の何処に配置しても無駄。
東京に核一発で敗戦確定国が何をやってるのやら…。呆れ
って感じ。
核武装ガー!
とか言ってるけど、仮に北朝鮮が無人潜水艇にミサイル搭載して発射直後に自爆させて海の藻屑に変えて証拠隠滅したら直ぐに認識出来ないから日本は反撃不可能だろう?
日本に核武装のオプションとか…。呆れ
アメリカ人はエテ公だ。
イギリス人はそれ以下の虫だな。真顔

666管理人:2018/02/27(火) 12:36:08
水中ドローン兵器の一種だ。日本は先制攻撃が出来ないから即敗北。泣き寝入りの日本。安倍晋三がキャンキャン煩いんだよ?ゴミが。真顔

667管理人:2018/02/27(火) 12:46:20
諸葛亮は兵器開発もしていたと言われているが、そんなものは出来て当たり前だ。
諸葛亮の致命的なとこは人を見る目が無かったってとこと、自分の亡くなった叔父の「連帯保証人にはどんな仲が良い友達でもなってはいけない。」って基本原則を守れなかったとこだ。
両方とも女脳が原因で起きる。馬謖を使ってみたりとか、劉備に仕官したりとか。劉備の方が男脳のサイコパスだったんだよ?
諸葛亮は亡くなった自分の叔父よりも頭が悪かった。
自分に勝てるわけがないだろう?諸葛亮自称の連中が。真顔

668管理人:2018/02/27(火) 12:51:57
あ、間違えた。
諸葛亮は兵器開発もしていたと言われているが、そんなものは出来て当たり前だ。
諸葛亮の致命的なとこは人を見る目が無かったってと事。自分の亡くなった叔父の「連帯保証人にはどんな仲が良い友達でもなってはいけない。」って基本原則を守れなかったとこ。
や、劉備なんかに仕官した事。
両方とも女脳が原因で起きる。馬謖を使ってみたりとか劉備に仕官したりとか。劉備の方が男脳のサイコパスだったんだよ?
諸葛亮は亡くなった自分の叔父よりも頭が悪かった。
自分に勝てるわけがないだろう?諸葛亮自称の連中が。
曹操が劉備から同じサイコパスな部分を感じ取ったから英雄と呼んだし、関羽が劉備に付いていて、更に命を落とした際にもドラマではその様に言っている。
劉備はエセ君子とも言われてるし、史実では極めてそれに近い。曹操程非情に徹しきれていない中途半端なサイコパスだ。真顔

だね。真顔

669管理人:2018/02/27(火) 13:00:14
つまり日本は火の海になってから後で外国が破片を調べてどこの国からの攻撃だったのかを知るけど当然、時既に遅しだろ?って事。
シリアのは下らないガラクタだっただろ?日本は負け犬国家。無駄な悪足掻きされるだけウザくなるんで東京の連中と芸能マスコミ業界の連中とイギリス人を皆殺しにしておいてね?ダメリカ人?
次に無礼な口をきいてきたらアメリカを滅ぼす計略をバラす。とりあえず今は考えてないだけだ。幾らでも有るけど。だってそのドローン兵器はアメリカに対しても有効だから。真顔

670管理人:2018/02/27(火) 13:13:29
そのドローン兵器ってのは既に書いた水中ドローンの事だよ?他にも幾らでも考え付くし。
何処からでも撃てるし、探知不可能な水中ドローン。暗殺者みたいなものかな。静かにポジション移動して発射。
一体どこの国が?ってのは後で分かるけど後の祭り。
曹操は劉備を配下にしようとして会話して分かったんだよ?劉備もサイコパスだと。だから相容れないから執拗なまでに命を狙っていた。
孫権も若いけど人を見る目が有った。
普通なら曹操から誘いが有ったら配下に加わるだろう?イギリスの布袋は人を見る目が無い女脳だ。
自分に気概が無いだと?無礼者が。
イギリス王室ごと処刑する。真顔

671管理人:2018/02/27(火) 13:53:16
因みに昨日かな?猫が飼い主が死んだふりをしている際に猫も一緒に死んだふりをしていた動画を観たんだけどイマイチピンと来なかったんだけど、あれって自分が寛ぐために音声を全て止めてうつ伏せに寝っ転がっているのを小川彩佳が勘違いして死んだと思い込んだんじゃないか?
で、飼い主が起きて死んだふりをしている猫を弄ると猫は飼い主が生きてることに気づいたけど、何か勘違いしたのが恥ずかしいのか知らないけど猫だけ死んだふりを続けようとしていた。笑
当然、自分はそろそろ左脳偏重を治し始める為に音声を完全に止めて寛ぐ時間を作る様にしただけだ。寝転がっていたが偶々うつぶせだっただけなんだけど。真顔

672管理人:2018/02/27(火) 14:37:40
という事で、北朝鮮と仲良くしていた方がロシア、中国は有利だって事。
アメリカが経済面で何か悪事を働いたら名目上は北朝鮮の仕業って事でロシア製か中国製のドローン兵器で攻撃で文字通りアメリカと日本を火の海にする。
後で調査をすることになってからやっと北朝鮮がやったって事にするか、もしくは不明でも良い。調べる能力が有るのはアメリカとかロシア、中国くらいしかないから。
先制攻撃が出来ないからアメリカ敗北確定。
北朝鮮に対しては使えない。理由はキッチリとした調査が行われて攻撃国が特定されるし、その後の北朝鮮の難民をキッチリ養っていかないといけないからだ。
アメリカにとって何のメリットもない。あればとっくに戦争になっていたはずだし。

北朝鮮と韓国統一が見えてきただろう?ムンも評判が悪かったが最近はオリンピックで回復したらしいし。
南北統一になれば歴史に名を残せるぞ?
因みに何で金正恩に多少肩入れしても自分が被害を受けないのか分かった。
特に金正恩は悪いことをしていなかったって事だ。処刑した連中は売国奴ばっかりの老害だったんだろう。
金正日が死んでからビビって中国とかアメリカに売国行為を行おうとしていたんだろう。
あの暗殺されたハゲデブが跡を継いでいたらとっくに北朝鮮は無くなっていたから暗殺されて当然だ。
あいつは外国に行って好き勝手な事を吹いて回っていただけのクズだからな。真顔

673管理人:2018/02/27(火) 16:06:49
「ほとんどの人は痴漢に遭っている」宇賀なつみアナが女性専用車両の必要性主張

って事だけど、明らかな妄言だから。美人とブスを半々としたら普通に有り得ないから。更に年齢で婆が入って来るから実際は二割くらいじゃないか?それでも当然東京では。って条件が付くし、確かに被害者が多いってのは正しいし、だから女性車両は必要だ。
最近は宇賀ちゃんの頭に乗っかってるけど、宇賀ちゃんが不倫前より引きが強過ぎる。
だから、宇賀ちゃんは訳が分かってないのに結論だけ正しいってだけで、自分が離れたら速攻で狂って不正解を連発する様になる。
世界中の誰でもそうだ。
だから自分だけが通用するし、価値が有る。
殆どの人が〜ってのがまず間違っていて、恐らく宇賀ちゃんは芸能マスコミ業界の女性の殆どがセクハラ被害に遭ってるって言いたかったんだろうけど、仄めかしと現実が乖離してるからその様なダメな感じになる。

逆に自分みたいに直接現実を語った方が相手側がどう解釈しようと通用する。

宇賀ちゃんは引きが強過ぎて小川彩佳級だから逃げられない。宇賀ちゃんが不倫前まではそこまでの引きは無かったのに重度電磁波障害者って事。真顔

674管理人:2018/02/27(火) 16:49:47
あ〜、もう相手側のホラッチョ多田克之は用済みの単なる犯罪者に成り下がったよ?

既に書いた通り安全保障上全く何の役にも立たないクズだった事を自分が証明したからだ。
このスレのレスによって。
ジョセフなんとかって奴が解任されただろう?アメリカでは穀潰しだ。日本でもそうなった。

結局はなんであんな穀潰しに無駄に女抱かせたり金を渡したりしていたんだ?呆れ
って話になるし、ボケプトンはイギリスのエリザベスから自殺を勧められたってさ。当然だけど。

女たちは元々税金に例えられていたはずだ。
去年に「国民の税金を勝手に使ってる!」ってNHKで鈴木奈穂子が接待レイプに遭った際に放送されていた。
全部、宇賀ちゃんの所属している小川彩佳って同僚が悪いし、宇賀ちゃんにも問題が有る。呆れ
問答無用だから。どっちにしろ宇賀ちゃんはその程度の扱いだから離婚した方が良いんじゃない?って勧めてるだけ。
拒んでも結局はそうなると思うよ?
まあ、何事にも責任感は必要ですね。
宇賀ちゃんの人生なんてもう終わったに等しいから。真顔

675管理人:2018/02/27(火) 17:36:48
ジャニーズ事務所なら潰れていたよ?渡邉恒雄の一族の生命が長くないし。全部ホラッチョ多田克之に寄生されて死んでいったよ?笑

自分みたいに徹底的に切り捨て続けないから悪い。
日本の国防は不可能。
そもそも自分が提示した戦術を破る方法を知ってるのも自分だけだから。
税金は自分だけが使うものだ。
ジャニタレにも女を抱かせるなよ?徹底しろ?
日本政府は終わったんだよ?
実現して来たのは全て自分。

自分以外は単なる盗っ人だ。
芸能マスコミ業界の美人女優、美人女子アナ、アイドルは全部自分のものだから手を付けたら女たちも処罰対象って書いた通り。

自分を甘く見過ぎたな?
浜辺美波も。スパイ女はあの様な目に遭う。真顔

676名無しさん:2018/02/27(火) 19:11:48
統合失調症やな

677管理人:2018/02/27(火) 19:12:29
二度と自分の邪魔しに来るな?ジャニタレ?夕方のピエロ臭いガキどもジャニーズの若手か?あいつらのバカ面が笑えて仕方ない状況だ。笑
プーチンをハンサムとか吹いていたぞ?呆れ
もうお前らに女を抱く資格はない。徹底しろよ?出来なければ更にアメリカと日本を潰す計略を書く事にする。最初っから自分が本物で別物だって主張してきただろ?呆れ
信用しなかった連中が悪い。信じなかった者は救われない。裏切った者も救われない。当然だろう?
神の試験だ。試すのは自分だ。お前らではない。
二度とデカイ口をきくな?因みにさっき練習していた曲もC5必須曲だ。
相手側には歌えない。あいつ歌えるとか吹いていたぞ?明らかな大嘘だ。
B'zの曲やボンジョビの曲が全て歌えないと不可能だから。
路上の大道芸人のYoutube動画でも見ろ?もう肩書きだけのプロは要らない。
ぱんちゅうって奴がトモ藤田と変わらないと書かれている今現在。
当然、自分はそれを見た上でバカにしていたんだから上回るのは短期間で済む見通しが立った上でツイートしていた。
トモ藤田はアメリカの音大の教員なんだからそれと変わらないぱんちゅうと同等の連中なんてプロでも極僅かなはず。
自分以外はもう二流だ。客観的に見て現実だから二度とデカイ口を叩くな?プロは大半が看板に偽り有りだ。
路上大道芸人のプレイを全て観てから自分に挑んでこい?良いな?ウザイだけだ。

当然、自分は路上大道芸人に出来る事は最初に全て出来る事を確認してから練習している。
だから最初っからお前らとはレベルが違う。凡才どもが。

自分に教師は要らない。低レベルな妄言ばっかりだ。自分が知ってることばっかりか、変なヨイショだけだ。他は明らかな妄言。
自分が一般人から才能が有る奴を選んで育てた方が儲かる状況だ。老害は残らず処刑だ。真顔

678管理人:2018/02/27(火) 19:22:39
>>676
ほう?書き込めるとは。確か規制を掛けておいたあhずだが久しぶりだ。
まあ、設定を再確認しておくとしよう。ついでにお前の端末も調べておく。

因みに
偽証した者は大学教授でも許さないからな?北大の婆教授が偽証したとかって話も有る。
後で調べる。覚悟をしておけよ?真顔

679管理人:2018/02/27(火) 19:34:03
>>676

cagk3008-073.kcn.ne.jp
からだった。
近鉄ケーブルネットワーク株式会社(KCN)は、 奈良県平野部においてケーブルテレビとインターネットサービスを展開している事業者です。子会社を含めた事業エリアとしては奈良県全域と京都府南部を広くカバーしています。当社と子会社のこまどりケーブルで奈良県の全市町村に、光ケーブルを中心に地域に密着したブロードバンド通信サービスを展開しています。また、暮らしに密着した様々なサービスを展開する近鉄グループの会社です。

って事だ。

で、ついでに

ほう?書き込めるとは。確か規制を掛けておいたはずだが久しぶりだ。
まあ、設定を再確認しておくとしよう。ついでにお前の端末も調べておく。

因みに
偽証した者は大学教授でも許さないからな?北大の婆教授が偽証したとかって話も有る。
後で調べる。覚悟をしておけよ?真顔

だった。

やはり規制の設定を解除していたのを確認済み。荒らしが多かったからな。
奈良県のケーブルテレビのサービス会社か。そして京都府をカバー?岸田大臣か?広島が本籍で東京都渋谷区出身との事だが?
安倍晋三の仲間はクズばっかりだ。真顔

680管理人:2018/02/27(火) 19:44:49
うむ。どうやら勝てそうだよ。
相手側は勘違いしているらしいから。まあ、永久に不良債権だな。死ぬまで赤っ恥を晒し続けて最後に大きな赤っ恥をかいて死ぬだろう。真顔

681管理人:2018/02/28(水) 17:51:26
前にも書いたけど、エクソシストであの二人の神父が少女に取り憑いた悪魔に敗北したのは連中自体がニワカで知ったかぶりで連中自身が神の偉大さも力も信じていなかったってのが大きな問題だった。上辺だけだったから悪いし、キリスト教の限界だ。教えが稚拙だからあの様な出来損ないの弟子を生み出してしまう。

聖徳太子は優秀だった。ブッダ程ではないけど、幼い頃から仏法を奉じて成長した頭脳明晰な人物だった。
だから戦にも勝利した。
仏法が如何に優れているか理解できる者は現代でも少ない。神道は聖徳太子の信条の、和をもって貴しとなす。で、残されただけの話。力が無いから物部氏は敗北した。

因みに
冠位十二階らしい。二十四階ではなく。
憲法を制定して、コネ社会を打破する為に冠位十二階の制度を作った。実力主義の社会にした。

昔は一万円札と五千円札の顔でワン・ツー体制だった偉人だ。
自分程ではないけど、仏法を理解していたって事だけで頭脳明晰で善人で力が有るって事。

調べたら配偶者も四人くらい居たとの事。

自分は聖徳太子より偉大だから大規模な改革に取り組む。真顔

682管理人:2018/02/28(水) 18:43:00
因みに小笠原舞子は去年2月までは活発な健康な印象のブログだったような?そして徐々に暗くなっていった様な?
まあ、お前らがそれで良いなら良いんじゃない?他人事だし。

そして東京とか芸能マスコミ業界って小さな勝利を少し重ねた後で大敗北の連続で普通はもう少し司馬懿みたいに懲りて慎重になるはずなんだけどそういうのが無いのは孟獲系統の輩だと分かる。
諸葛亮が舐めプな理由は当然だろう?真顔

683管理人:2018/02/28(水) 20:24:29
そうか。
名誉毀損でイギリス人などを訴えることが可能だと分かった。
事実無根のデマを流されていたのと、殺人未遂だった疑いすら有る。
では、ボケプトンは多額の損害賠償金を自分に支払うだけでなく、刑事裁判で有罪になるんだろう。
カイロプラクティック協会に対して効果が薄いとシンという人物が書いたら訴えられたらしいが、それではシン氏が勝訴している。当然科学的に見てカイロプラクティックは効果が薄いと思われているからだ。

しかし、ボケプトンが流していたのは明らかに自分に対する事実無根のデマだ。
だから間違いなく有罪だ。
多額の損害賠償金を請求出来るだろう。
まあ、首を洗って待っていろ?
明らかにイギリスの裁判所でボケプトンは有罪判決を受ける。真顔

684管理人:2018/02/28(水) 20:49:33
結局はなんか「マギ」だっけ?が終わって、デビッド老とかって奴が出てきてなんとかかんとかとかネット記事で少し見かけたけど、自分は読んでないから漫画の内容を知らないし、興味もない。
そのデビット老とやらがボケプトンだったんだろうし、詐欺師に踊らされて凶悪犯罪者に落ちぶれたイギリス史上に残りそうなクズナイトの成れの果て。
まあ、糞漏らし山にすらボケプトンの頭の中はガキだと言われていた通り。(表現としては自分がボケプトンに糞漏らし山を張り付けたら「あいつの頭はガキ」と偉そうに返してきていただけだけど)
実際には連中は裏切り者同士で潰しあっていただけの話。真顔

685管理人:2018/03/01(木) 13:57:32
先ほど相手側の邪な本音が聴こえた。
「誰か一人に責任を被って死んでもらわないといけない。」と。
明らかに反逆の心が有るので一族郎党死刑と処す。
イギリス人など誰も信用しないのによくまあしょっちゅう絡んでくるな?呆れ
必ず裏切ると分かっている相手を自分が信じると思ったか?笑
イギリス人?アメリカ人ですらお前らを信用していないぞ?と書いてきた通りだ。笑

イギリス人は皆殺しとする。まあ、ボケプトンを恨め?罪を被らないといけなかったのはボケプトンの方だが当然連座制が適用される。
君主の暗殺未遂は重罪で一族郎党に罪が及ぶ。
出来ないと思うか?
当然、自分は出来ることを確信している。真顔

686管理人:2018/03/01(木) 14:45:59
因みにあのシンって奴のイギリスの裁判でのカイロプラクティックの記事に関してはZ会の速読速聴・英単語Core1900の59と60番の記事で出て来るからずっと前に知っていた。
この教材はかなり前から有るし。真顔

687管理人:2018/03/01(木) 14:56:13
衝撃告白!木村拓哉 “ひどすぎるイジメ”

って事でタコ木村拓哉の母親が講演したらしいが最初っからその様に現実を包み隠さずに話していればそんなに傷口も開かずに済んだのにな?
無駄に見栄を張って虚飾で飾り立てるから無理が出てくるんだよ?呆れ
因みに糞漏らし山ホモ治の都合の悪い事ばっかり忘れられるっていう特技はある種の才能だな?呆れ
天然バカとも言えるけど。呆れ
滅多に居ないバカだ。つまり極悪人。都合の悪い事ばっかり忘れる事が出来て、更に普通なら許されない死刑相当の犯罪行為がバレても開き直れるという特技はあまりいないクズで珍しいとも言える。悪魔大帝マーラダンコーンだな?真顔

688管理人:2018/03/01(木) 14:59:53
偶々見つけたが
東芝、テレビ事業の売却完了

って事でさすがは悪魔大帝マーラダンコーンだ。東芝レグザと言ったら有名だったのにな?
さすが実家の福山家の不動産業を廃業に追い込んだだけの事はある。
暫く経ったらアメリカも日本も無くなるだろう。鹿児島で火山噴火が相次いでいる。まあ、九州の連中がそれで良いなら良いんじゃない?
他人事だし。真顔

689管理人:2018/03/01(木) 15:09:06
http://aneko-ikuji.blog.jp/archives/24722717.html

これは明らかにメイ子の目が腐ってるよな?割と上手いの小川あね子の感覚が正しいと思うが?呆れ

しかも自分は昨夜は眠剤飲んで寝る前だからね?半ばウトウトしながら歌っていたんで呂律も回ってなくてやる気がない状態だったんだけど、なかなかの完成度って思えないメイ子が情弱バカって事だよな?真顔

690管理人:2018/03/01(木) 15:12:09
あ〜別人とすり替えられていた事を知って号泣したのかもしれないけど、それなら分からなくもないかな。
どっちにしても情弱だったって事には変わりない。真顔

691管理人:2018/03/01(木) 15:21:20
「AI面接」で経験と勘による面接脱却 人間がするのは最終的な感情判断

って事だけど、本来はヒアリングにも評価が伴うはずなんで、それならデータベースみたいな感じで良いと思うけど?昔のエキスパートシステムみたいな古い人工知能擬き。
ビッグデータ解析で人工知能は使われてないはず。中途半端感が否めないかな。真顔

692管理人:2018/03/01(木) 17:27:42
あ、間違えた。
http://aneko-ikuji.blog.jp/archives/24722717.html
は、マイちゃんが泣くんだそうだ。
号泣らしくて。
毎回泣くらしい。
チョコが毎回滲んでいくのが嫌ってのは明らかにマイちゃんに問題が有るんで。

アンパンマンは明らかにそこそこの完成度だ。誰が見ても直ぐに「あ、アンパンマンだね?」って言うような。
逆にあれを見て直ぐにアンパンマンが連想出来ない方がおかしいし。
理想が有るらしいよ?マイちゃんには。
まあ、今度本気出すよ。
でも、結局は完全完璧にしてもまた号泣するんだろうけど。
それ以外にマイちゃんが号泣する理由が無いので、違う理由で号泣しているのは明白。真顔

693管理人:2018/03/01(木) 17:41:16
そして以前に指摘したけどマツコ・デラックスを思いっきり痩せさせたら糞漏らし山になるし、糞漏らし山を以上に太らせたらマツコ・デラックスになるっていう証拠画像がコレ。
https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12151-14874/

想像力を働かせて見たら分かるけど、眉毛が薄く目元がそっくりで声も低い。

因みに自分の地声は元々甲高く昨夜のキーが上がった部分の方が歌いやすい。洋楽ロックは全部あれで本当は行けるけど、つい日本の音楽業界風の声で歌ってしまい、加減を今は模索中。ヴァン・ヘイレンもそうだし。
逆にBOYⅡMENみたいな歌は日本音楽業界風の声で歌ってチョロい。イギリスのエドシーランのもそう。真顔

694管理人:2018/03/01(木) 18:20:47
因みに平昌オリンピックだが結局はカーリングはスウェーデンが優勝したらしく順当に終わったらしい。
韓国は悪質便乗されてたしな?スウェーデンは日本女子に初黒星を付けたような??三連覇か?順当だな。
宇野は日本人全員すらスパイなのに甘かったな?羽生なんて雑魚って感覚と、日本のファンなんて全員羽生側だから敵と見做して孤独な戦いに勝利しなければいけなかったのに甘かったから日本の芸能マスコミ業界の意図通りの結果に終わった。
当然、日本では羽生一位、宇野二位の暗黙のチームオーダーみたいなものがある。それにハマってしまったから悪いんだよ?

自分なら「なんでオレがナンバーツーに甘んじなきゃいけないんだよ?呆れ」って感じ今までのスタンス通り全員切る。
一人でやったほうがマシってレベルだからだ。実際に三年前に「三浦さんには変な妥協は似合いません」と言われたのも戦争に踏み切った一因でもある。
実際に大勝利ばっかりだし。

糞漏らし山の東芝レグザは潰れてたよ?笑
よく悪魔どもに気を許すよな?呆れ
アメリカのプリンスは死んだしな?糞漏らし山が悪魔大帝、二位がホラッチョ多田克之、第三位の悪魔がタコ木村拓哉だ。それぞれの不幸度とメンタルで分類した。
糞漏らし山はホラッチョ多田克之が完全に敵に回ったら必ず自分に対してやってきてるように殺しに動くだろう。そして負けるのは明らかにホラッチョ多田克之の方だ。汚れ度合いとパワーバランスの問題だ。
ホラッチョ多田克之と糞漏らし山の汚れ度合いはほぼ同じくらい。
失う物の大きさも同じくらい。一見糞漏らし山の方が失う物が大きいように見えるが、現実はメンタルと社会的地位の問題でホラッチョ多田克之が敗北する。
連中が同盟を結んでいるからホラッチョ多田克之の方が強く見えるだけだ。ホラッチョ多田克之は手駒の一つでしかないからな?
殺そうと思ったらいつでも殺せるだろう。タコ木村拓哉も同じくらいで糞漏らし山と勝負して敗北したらしい。今は付かず離れずの関係らしいが。

どっちにしろ自分には敵わない連中ばっかりだ。他にイギリスのボケプトンやニューヨークの三浦ゆういちも相手してるからな?
面倒な戦いだが、明らかに自分の勝利が分かっているからチョロい。真顔

695管理人:2018/03/01(木) 19:56:55
デカパイタレパダだった加藤綾子を丁度良いスリムで胸の大きさも程良いサイズにしてやったのに、早くハゲね〜かな?だってさ。呆れ
またシコって自分無しでは生きられない女に変えてやるからな?タコ木村拓哉やホラッチョ多田克之や糞漏らし山ホモ治なんていう雑魚は早く捨てろ?
去年の春くらいだっけ?忘れたが、加藤綾子は他の女たちみたいに速攻イッてしまったらしいじゃないか?
だから、あのパンダの親子でNHKで前にかなり遅れて放送されていた。当然、自分は加藤綾子に会ったことは一度も無い。赤ちゃんパンダが自分だったけど。真顔

696管理人:2018/03/04(日) 15:39:20
http://news4wide.livedoor.biz/archives/2176389.html
って事で現実を書くとその正社員の奴は去年はチリチリパーマで描かれていて、一人で頑なにデスクワークしていた奴で異常に不機嫌な顔をしてやっていた。
そして何故かそいつの上司が自分の去年の長めの髪だった頃の髪型をしていて親切に声を掛けていたがギラっと睨まれて逆に威嚇されていて呆れてたっていう風刺漫画が現実の姿だ。
その正社員が所謂クズサイコパス不倫の詐欺レイプ魔だ。
そいつ一人で頑なにやってるけど実際は低レベルな事しかやってないから同調してる女がバカだから。
その掲示板では恥臭く現実とは真逆のその正社員をフォローのレスが多いけど。

そいつに同調する奴はバカ。後で地獄見るだけだよ?

チリチリパーマの眼鏡で描かれていたってので分からないとね。
自分がリンク貼った漫画のメガネの正社員は170cm無いだろう?
つまりホラッチョ多田克之だ。
情弱は恥をかき続ける。

去年の仄めかし漫画のチリチリパーマの眼鏡掛けた奴は想像付かない程のデブで描かれていたけど、即ち現実の姿とは違うって事だ。
どうやら目が細くなったらしいな?高校の頃と違って目を細める癖が付いたのか…。まあ、そんなとこだろう。真顔

697管理人:2018/03/04(日) 15:45:27
恐らくホラッチョ多田克之の現物の姿が
http://news4wide.livedoor.biz/archives/2176389.html
の感じなんだろう。
自分は何故か会わせて貰えないから丁度良かったし、自分の想像していた通りだった。笑
どっちにしろオレの勝ちだ。
大体そんなもんだろうと思っていたし、奴は植毛だからな?
恥晒し芸能マスコミ業界?永久に恥をかきつづけろ?真顔

698管理人:2018/03/04(日) 20:53:32
http://uchinokozanmai.blog.jp/archives/22533374.html
という事で、世界残酷物語の一つで小川彩佳が内野こめこだ。理由は検索したら内野彩華ってのが出てきた。
そしてホラッチョ多田克之がその四歳八ヶ月の子供だ。笑

だからか〜。イチジがホラッチョ多田克之でリップスくんが櫻井翔で間男とかいうのが自分って設定。笑

当然、お前らが一番ノロマでビリだ。笑
どうやら六枝がホラッチョ多田克之だったらしいな?
当然だけど。
内野こめこの口調が小川彩佳の心の中での言葉遣いだ。「こいつ、分かってる〜!!ブシュー!!」で有名で5ちゃんねるでも有名。笑

そういう事だから。真顔

699管理人:2018/03/05(月) 08:53:36
まあ、内野こめことホラッチョ多田克之の惨劇が所謂「去年のメリークリスマス」というB'zの声質とは合わないのに無理に「いつかのメリークリスマス」を弾き語ったのかな?それで悪夢というよりは当然の世間一般のまともな連中からの素朴な意見の仄めかされ方をして取り残されたピエロの二人ってのが現実。笑
自分は当然、B'zの曲で稲葉そっくりの声色で色んな曲を歌えてるんで全て微調整で出来る。単に稲葉がまんま特に技術を使わずに稲葉スタイルで歌ってるだけで、自分があまり技術を使って声色を変えない地声に近い歌い方を自然にすると稲葉みたいになって歌いやすい。
アンプとギターに昨日例えたけど、同じ様な声で何か数曲歌えたら他の曲も出来るし、逆に出来ないなら永久に不可能。
因みに海老原レポートに有る通りホラッチョ多田克之がタコ木村拓哉をシワシワにした様な顔っていうのなら1000本無料植毛で間違いない。
今の自分が1000本も植毛したらタコ木村拓哉とか山口達也かそれ以上にフサフサになると思う。
逆に糞漏らし山が植毛らしいんだけど、何本植えてあの程度?ってレベルになってくる。

植毛なしの自分が最強。
稲垣吾郎にお前らの得意のセリフ「前髪逝った!」と言ってあげるべきでは?呆れ
稲垣吾郎…無駄な犠牲者だった。黒髪なのにハゲるんだからな?真顔

700管理人:2018/03/05(月) 10:55:36
簡単に結論だけ言うと裁判になったら相手側が百パーセント敗訴確定って事だ。
もう相手側に逆転は不可能。もう時間稼ぎの嫌がらせや、邪魔だけだろう。
因みにとくダネ!のピエロが伊藤利尋になるとか?あいつはダブロンで禿げて老け込んで行く。まず名前が悪い。そしてオヅラの隣に毎朝座らされる事になるからだ。笑
あれ?海老原ってどうなったの?もう手遅れだけどな?

そして自分よりも自分以外の連中の方が禿げ上がって行っていたという現実。懲りろよな?ノロマ?真顔

701管理人:2018/03/05(月) 11:52:55
因みに稲垣吾郎が前髪逝っていた理由は恐らくタコ木村拓哉が弱すぎたから守れなかったんだよ?
原因は糞漏らし山ホモ治だ。笑
当然、自分は糞漏らし山と打ち合いをしているので、稲垣吾郎はその身代わりであの様になった。タコ木村拓哉は頼りにならないって事に他ならない。
マジでSMAPはマゾグループだった。真顔

702管理人:2018/03/05(月) 12:23:06
もう多才とかいう芸能人は居ないからさ?誇大広告は止めろ?コネ使えば誰でも宣伝だけで中途半端な数字は出せるし。
今後は斎藤工はトレエン斎藤と同一視しろ?星野源もそうだったけど。あいつら全員御終い。麻生太郎とかが事実だったら由々しき事態とか?事実だからその様にダラダラと逃げを打ってるに決まってるだろう?相手側は。由々しき事態だし、裁判になったら100パーセント相手側の敗訴確定で奴に手を貸していた芸能マスコミ業界やその他の奴の女たちは全員裁判に引きずり出される。
当然だが奴等は無条件で悪者決定で誰も同情することもない。
因みにマルチプライ(×)エド・シーランのアルバムは2014年の作品だから誰も関係ない。
しかし歌詞から付加疑問文が出てくるから自分の口調を歌詞にしているのは明白。

つまりウチダitソリューションズ次長のホラッチョ多田克之なんかは無関係って事だ。
古市憲寿ですらあの口調は使うし、日本の大人しい感じの口調の若者が良く使う口調だ。あんな穀潰しに何の才能もないから。

大体、辻一弘の顔はどっちかっていうと自分の横顔に近いし。
自分の方が目が綺麗で眉毛も太いけど。額は自分の方が広いかな。
でも、自分が1000本も植毛したらヒゲが濃いから顔中毛だらけの本当の類人猿になってしまうから今くらいで丁度良いかな?って思ってるくらい。
植毛なんてしたら額が狭くなりすぎるだろ?真顔

703管理人:2018/03/05(月) 12:24:53
せいぜい植毛なら100本くらいで十分すぎるくらいなのが今の自分だし。
だから一昨年から変わってないって書いてきた。真顔

704管理人:2018/03/05(月) 12:58:23
確かにメッシは数字は世界一だろうけど、FKはあれくらい出来ないと他の連中は頭が悪いんじゃないか?ってレベル。リフティングとかトラップとかドリブル出来るならボールを足で扱う技術は普通に出来てるはずで、止まってるボールを蹴ってねらい通りに飛ばない方が下手過ぎると思うんだけど?
足のどの部分でボールをどう置いてどの位置をどう蹴ればどんな風な軌道を描くか分かるはずで、後は反復練習だけだろ?パターンこなして、後は風まで計算に入れて飛ばせられたら世界のトップレベルくらいな感じ?
無風ならほぼ狙い通りに蹴れないといけないはず。多分他の選手がバカ過ぎるんだろう。真顔

705管理人:2018/03/05(月) 13:09:19
野球のピッチャーがボールに回転掛ける際にもどの様にボールを握るか?が重要なんで、サッカーボールもセットプレーの際はキッチリ置いてるはず。
なのにミスるなんて有り得ないだろう?
脚力は必要だけど。助走が少ない程精度が高まるから。
後は反復練習で自由自在に蹴れないとおかしいはず。何年やってるの?って話になるから。

だから自分がもしサッカー選手になっていたら選手たちのコーチとかも兼務して指導しながらやるから日本代表がワールドカップ優勝も出来るんじゃないか?って書いて来たけど、少なくともFKくらいは皆んなあれぐらいは出来るはず。何で日本代表は出来ないの?真顔

706管理人:2018/03/05(月) 13:12:56
当然、書いた通り助走は少なければ少ない程精度が跳ね上がるのでワンステップくらいが理想。
本田圭佑とか他の連中で助走付けてる奴はバカだよな?真顔

707管理人:2018/03/05(月) 13:19:36
マラドーナが膝を曲げてCKやFKを蹴るのは特別ボールコントロールに優れていたんだろう。
皆んな膝を伸ばして蹴るから。ボールのどの部分に足をどう当てるか?ってだけの問題でしかない。普通に皆んな出来そうなのに出来ないのは頭が悪い連中ばっかりなんでしょ?って事。真顔

708管理人:2018/03/05(月) 13:27:42
なんかこうして書いてみると今から自分が監督やったら日本代表をそこそこの成績残させられそうなくらいなんだけど?
ハリルはトレエン斎藤だったって事で良いんじゃないか?呆れ
FKのポイントはワンステップだけだ。それで精度が跳ね上がる。
助走つけてる奴はバカな下手くそ。成功率が高ければ逆に上手いけど。
ゆっくり助走かワンステップしか有り得ないから。

でも、ゆっくり助走ならワンステップを選ぶでしょ?って話。

他の戦術でもドイツの可変フォーメーションとか数年前に自分がなんとなく考えていたサッカーのフォーメーションだったし。
あれをネットで見た三年前かその前後くらいはやっと自分の考えが反映されたか?と思ったものだけど。
当然興味は極めて薄いからその程度。真顔

709管理人:2018/03/05(月) 14:07:50
因みに変則フォーメーションとは違って自分のはダイナミックフォーメーションなんだけど、ドイツのとも少し違うものだった。
あの頃、見て確かにタイトルはそうなっていたけど「少し自分のとは違うな…。でも、それで勝ててるなら良いんじゃない?」って流しておいた。
ドイツのも動的な物とタイトル見たのでその際に記事内容を見たけど、自分のは更にダイナミックに細かい動きが要求されるものだった。
どっちにしろさ?
何でも頭が良くないと上には行けないからさ?スポーツでもなんでも。FKで助走付ける場合はかなりの長距離でないと有り得ないから。
ミスる元だし。真顔

710管理人:2018/03/05(月) 14:16:17
今、メッシのFK集を観たけど、やっぱり上手くなって行ってるのが分かるだろう?
助走が少しで蹴る直前だけが一番重要みたいな感じになって行ってる。当たり前だけど。
だって思いっきり助走つけたら蹴る際にポイントがぶれるから。蹴る直前だけ気合入れてる感じだけど、綺麗なカーブ描いてる際はそんなに気合入れてる感じがない。
どっちも出来てるから良いんじゃない?早いのも緩やかな綺麗なカーブも。本田圭佑とか無回転の直線的なのしか蹴れないから頭が悪くて雑魚下手くそって事。真顔

711管理人:2018/03/05(月) 14:20:35
やっぱり明らかだ。他の奴のFKとメッシのFKを比較したら一目瞭然だから。笑
こんな当たり前の事も出来ないんだからメッシ的には「あいつら頭悪いよな?笑」としか思わないだろう。笑
実は自分はあらゆる分野でそうなんだよ。笑
FKの違い見てごらん?そりゃ〜メッシのが崇められるよな?でも、自分からしたらメッシのが普通だから。真顔

712管理人:2018/03/05(月) 14:37:02
フィジカルでメッシに劣る奴はそんなに居ないはずなんでよっぽど他の連中が木偶の坊で頭が悪いんだろうなとしか思えないよな?例えば本田圭佑とか?呆れ
あのメッシの蹴り方以外は普通に考えて有り得ないはずなのに全力で助走つけてる奴とか下手くそでしょ?けえこうメッシはそこそこの普通の距離からでもあのスタイルで蹴ってゴール決めてるし。
自分が手が小さくても手がデカイ奴のギタープレイをチョロクやってるのと同じ。自分以外がバカなんだろうなって思うし、特に教えてやらなきゃいけない義務も無いからラッキー!って感じ。
自分はサッカー選手でないから種明かしをしたけど、普通は工夫して皆んな出来るようになるはず。真顔

713管理人:2018/03/05(月) 14:42:33
あ、間違えた。
フィジカルでメッシに劣る奴はそんなに居ないはずなんでよっぽど他の連中が木偶の坊で頭が悪いんだろうなとしか思えないよな?例えば本田圭佑とか?呆れ
あのメッシの蹴り方以外は普通に考えて有り得ないはずなのに全力で助走つけてる奴とか下手くそでしょ?結構メッシはそこそこの普通の距離からでもあのスタイルで蹴ってゴール決めてるし。
自分が手が小さくても手がデカイ奴のギタープレイをチョロクやってるのと同じ。自分以外がバカなんだろうなって思うし、特に教えてやらなきゃいけない義務も無いからラッキー!って感じ。
自分はサッカー選手でないから種明かしをしたけど。普通は工夫して皆んな出来るようになるはず。真顔

だった。

サッカー選手はもう少し頭を使ったら?
かなりの長距離以外はあのメッシの蹴り方で全て上手く行くはずだし、あれ以外の蹴り方は結論として出てこないはず。
自分は理想としてワンステップと書いたけど。体重移動とボールへの力の掛け方が上手ければワンステップで出来るはず。(でも、少しきついかな?まあ、脚力必要かも。)
まあ、そういえば上手い奴は皆んなメッシみたいに蹴ってるか?真顔

714管理人:2018/03/05(月) 15:47:41
しつこいよ?イメージ脳でも最初っから自分が勝っている。
今後、自分が相手側を逆転すれば文句は無いんだろう?呆れ
自分は舐めプだ。お前らは最初っから何の才能も無かった雑魚だったって証明するだけだ。

幸いなことにこっちは時間制限が無いからな?今まで無駄に背負わされたハンデを逆転するにはそれなりに時間が掛かる。
相手側は自分に逆転されたら明らかな言い訳だから。ドーピングしていた挙句に盗んでいて詐欺行為を働きデマを垂れ流し凶悪犯罪を繰り返してきた醜悪な生き物として後で汚名を残すだけの話。
相手側のは全く根拠のない事実無根のデマばっかり。証明も不可能だ。だって事実無根なんだから必ず大きな穴が空いて破綻する。
イギリス人は大恥さらしとして世界中から笑い者にされて結局は自分の思い通りイギリスは滅びるだけの話。
あいつら売春婦のデマを真に受けて無実の自分に絡んできた大嘘吐きとしてどこの国からも相手にされない軽蔑された笑い者国家に成り下がる。真顔

715管理人:2018/03/05(月) 16:49:49
何故か植毛大魔王が「容姿端麗なんて書くからよ?」と嫉妬こいてたけど、植毛大魔王よりは自分は容姿端麗なんで相手側が何故か「羽生に似てない」とか相手側の自爆テロ的囁きを更に返してきたので自分は思うツボだと思ったんだけど、
羽生は不細工かフツメンのルックスだ。笑
フィギュアスケート補正を外して羽生と宇野を比較したら明らかに宇野の方がイケメンだ。
目が腐ってるんだよ?美的センスが狂ってるんだよ?即ち良いものを得られない事を表している。真顔

716管理人:2018/03/05(月) 17:12:50
でさ?

メッシがアトレチコ戦で圧巻のテクニック披露 3人に囲まれるも突破

も、受験勉強と同じでこう来たらこう動くみたいな物を予め身体に染み付いてからだろうし、他の連中が頭が悪いだけだと思うんだよ?笑

ギターで言えば手癖みたいな物だから。多少のアレンジはその場でやるだろうけど、メッシは予め頭の中でシミュレーションしていたんだろう。
他の連中は頭が悪いからそれ自体が出来ずにひたすら練習試合ばっかりだから下手なまま。

パターンを多くこなして身体に染み込ませるだけなんで、何も難しく無いはずだ。
つまり、いきなりセッションばっかりやってる基本が怪しい連中の集まりがダメなサッカー選手たちって事。
個人で様々なシチュエーションのパターンをグループ分けして別個に練習させてからやっと全体練習の方が効率的なんだよ?

他のクラブチームとかそうしてないのか?って話。

何で個人技磨く前に全体練習ばっかりやってるの?呆れ
って感じ。頭が悪いでしょ?
急がば回れ。だ。真顔

717管理人:2018/03/05(月) 17:49:36
結局は、自分がサッカーの監督やったらコンサドーレでも一気に強豪チームに短期間で仕上げられるだろう?って事。
軍事兵器から科学技術、スポーツも音楽も全てに通じる自分は超天才だ。
だから安倍晋三は晒首。野田聖子が何故か少し嬉しそうだったよ?笑

うちの父親にホラッチョ多田克之が粘着していて小川彩佳がやはり好みらしく、途中で狂って「もしもし?」とか言い出して通りで小川彩佳に論外と切り捨てられてるわけだって思った。笑

一昨年に糞漏らし山が自分がラジオを聴いてるのを知って「あ〜、この人が?下手な人たちを上手くして気を大きくしてるという?よろしくお願いします。」とか言われたけど自分は拒絶したらあの様な事になったってのが現実だから。笑

東京の連中なんて穀潰しでしょ?

まあ、サッカーに関してはまず徹底的に個人技を磨いてから世界トップチームみたいな最先端組織プレイをやった方が結局は効率的で短期間でレベルアップするって事。
自分はサッカー選手ではないからそういった事を普通にバラしても特に自分に実害は無い。
自分のデカ過ぎる才能のほんの一ミリくらいを披露した程度の話。どっちにしろ練習方法の具体的な部分はお前らが考えろ?
自分は当然、頭に有るが面倒だから放置。興味もないことだし。真顔

718管理人:2018/03/05(月) 19:27:49
孫なら…ギリ行けるか?
との事だけど、多分ウチダitソリューションズのピエロが自分が禿げたと思って表に出て来ないとか妄想してんじゃないかな?って思うんだけど、その傾向は去年の秋か冬くらいから何となくそんな勘違いをしてるんじゃないか?って思っていた。

宗男ヘアとか?孫正義ヘアとか?笑

普通に有り得ないから。笑

だからウチダitソリューションズって頭が悪そうだと思っていた。笑

中性子線とかレーザーとか一昨年秋冬から恥臭い事を吹いていたし、一昨年春なんて自分がボイストレーニング創めた際に高音が良く出るから、超音波とか吹いていたバカだからね?
超音波なんか聴こえないだろ?頭悪いバカを持ち上げてた連中って全員恥さらしだから。東京もイギリスも。
アメリカだけ知っていたけど、わざと勘違いさせて騙してブレーキ代わりに利用していたらしいよ?だから性質が悪いし、騙されてたイギリスのボケプトンとかは生き恥さらしだから。
マジで全員日和った連中は笑い者。それが現実。真顔

719管理人:2018/03/05(月) 20:48:38
http://arinkurin.cocolog-nifty.com/blog/2017/11/post-bc8f.html
ってのでスリーパーセルってのが有って、豪邸に住んでいてレクサスに乗ってる破壊工作員夫婦ってのが居るけど、当然レクサスに乗ってるオッサンってのを誰か見たことが有るはず。
去年「下手くそレクサス!」で有名だった奴なんだけどレクサスに乗ってる夫婦って誰だ?詐欺レイプに遭った女たちなら知ってるはず。
この様に自分側は多い。密告や報告が上がってくる。
だから自分は困らないし相手側は逃げられないって事だ。
「下手くそレクサス!」ってのは「Humans being」の音源を聴いていて、曲のフェイドアウト時に自分が音声変換されて聴いていた。
レクサスに乗ってる奴は下手くそでレイプ魔だ。
逃げられないから。
とことん追求するし庇った奴は当然、同罪だから。
相手側を着実に追い込んでいる自分から譲歩を引き出そうなど論外だ。

無駄な犠牲者を出してる連中を自分は嘲笑いながら更に締め上げていくだけ。

因みにスリーパーセルは三浦瑠璃の話だと少し何とも言えないな。
そもそもいろんなものを彼女は混同してる感じがする。真顔

720管理人:2018/03/05(月) 21:09:02
結局は自分が禿げない理由は糞漏らし山が禿げないのと同じ理由で、誰か別の奴が代わりに禿げるっていうので、自分を禿げさせようとしたから稲垣吾郎が代わりに禿げたし、自分は糞漏らし山を禿げさせよようとしたから代わりにタモリが禿げていた。
大きな違いは自分は植毛無しだけど、糞漏らし山は植毛後ってとこに有る。
一昨年年末にホラッチョ多田克之が東京逃亡した際に自分の父親が「お前と福山は禿げない。」と言ったが、当然自分が気が強いからだ。
糞漏らし山は大敗続きの雑魚ドーピングだ。

自分は当然、一昨年からこんな感じ。髪の長さと髪型で違って見えるだけだ。自分の自撮り画像は一昨年10月とか去年の春と冬のが有るから比較して確認済み。髪が伸びたら元通りだ。
東京で禿げた奴が大勢居るだろ?自分と糞漏らし山の打ち合いの巻き添えだから。真顔

721管理人:2018/03/05(月) 21:14:06
あ、間違えた。

結局は自分が禿げない理由は糞漏らし山が禿げないのと同じ理由で、誰か別の奴が代わりに禿げるっていうので、自分を禿げさせようとしたから稲垣吾郎が代わりに禿げたし、自分は糞漏らし山を禿げさせようとしたから代わりにタモリが禿げていた。
大きな違いは自分は植毛無しだけど、糞漏らし山は植毛後ってとこに有る。
一昨年年末にホラッチョ多田克之が東京逃亡した際に自分の父親が「お前と福山は禿げない。」と言ったが、当然自分が気が強いからだ。
糞漏らし山は大敗続きの雑魚ドーピングだ。

自分は当然、一昨年からこんな感じ。髪の長さと髪型で違って見えるだけだ。自分の自撮り画像は一昨年10月とか去年の春と冬のが有るから比較して確認済み。髪が伸びたら元通りだ。
東京で禿げた奴が大勢居るだろ?自分と糞漏らし山の打ち合いの巻き添えだから。真顔

だった。

非情の世界で打ち合いをしているのに、他人事みたいに逃げを打つと巻き添えを受ける。
自分の身は自分で守らないといけない状況。

因みに小川彩佳はタコ木村拓哉みたいな性格って和久田麻由子が言ってたよ?真顔

722管理人:2018/03/05(月) 21:35:39
因みにタコ木村拓哉を糞漏らし山と去年かな?一度戦わせようとしたらタコ木村拓哉が「苦手…」とか言って戦いを避けていた。笑
マジでアイツは雑魚。糞漏らし山は赤井英和だから自分にずっと連呼で絡んで来てる。殆ど24時間付き纏われてるが、自分から見たら雑魚の一人でしかないので他の連中の相手もしないといけないから大変なだけ。
気の強さは当然自分が上回る。正直自分は一度も糞漏らし山に負けた事無いと思うんだけど?勝手に自爆してくれる感じ。
しかし気を許す事は絶対に許されない関係でも有る。奴の子分が自分に奴を張り付けて来るからだ。真顔

723管理人:2018/03/06(火) 09:41:30
サッカーのメッシのプレイで例えたけど結局Youtuberは日本代表みたいな個人技の連中なんでゴロゴロ居る。
自分はメッシみたいな個人技を磨いてきたんで、自分とそういった連中が集まれば常勝軍団になるって事。
だから、老害みたいなカズみたいな連中とか過去の日本代表連中とかみたいなのはもう要らないって事で、自分は自分で他の奴を育てつつ既に上手い奴と組んだ方が得なんで日本人の音楽家とか相手にしたくないし、イギリス人音楽家もアメリカ人音楽家も要らない。
Youtuberのごく一部が自分級の腕が有る。路上大道芸人とかも。一人でそいつらのプレイ全て出来るからメッシやマラドーナみたいな存在って事。
自分に投資しなかった日本政府を恨めよ?って感じだし、メッシもスペインで育てられた。真顔

724管理人:2018/03/06(火) 11:22:30
羽生結弦のコミュ力とかさ?呆れ
直ぐにまたボッチになるから。呆れ
大体、そのコミュ力とかいうショボい物をが注目され始めたのがタコ木村拓哉がデカい面をし始めた時期からなんだよ?呆れ
苛められっ子のタコ木村拓哉が自分に成り済まして実力もないくせに幅きかせる様になってから日本企業は壊滅的に人材が劣化した。
コミュ力をアピールする奴は無能。
実力が有るから自然に人が付いて来るので人脈が多いってのが元々なんで。
コミュ力なんて物は元々存在しないし、単なる詐欺師やコネの連中の取り柄が無い事の言い訳だ。真顔

725管理人:2018/03/06(火) 11:44:13
マンチェスター・Uのミラクル大逆転劇 2点差返すも指揮官は苦笑

試合に勝てて自分の仕事としても上手く行ったけど、結局はオレの力に影響された勝利の様な気がして中々素直に喜べないみたいな感じかな?笑

馬鹿げたミスから失点したが極上のリカバリーでミラクル逆転勝利。ハンデさんの得意技だから自分的には何とも思わないけど。
慣れたというべきか。その程度の勝利は見飽きた。真顔

726管理人:2018/03/06(火) 12:22:19
先ほどのNHKニュースでトランプがロシア、中国、EUを名指しで批判みたいな事を言っていたけど、それって完全にアメリカが孤立したって事じゃん?笑
自分が書いて来た通りだ。実現力があるのは当然、手堅い手ばっかり打って来たからに他ならない。堅実に生きて来たのに相手側は何故か勘違いしていたらしい。

大体さ?門前払いされると分かってる場所に何度もわざわざ足を運ぶほど暇では無いんで、その辺は相手側にはチャンスは一回しかない。
普通はそう思って当然だろう?アポイントメント取ってから普通に足を運んで話し合いってのが一般常識だ。

そんな当たり前のことを自分は言って来たのに、あまり勘違いされて一般常識とかけ離れた事を言われても聞くはずがないだろう?

因みにホラッチョ多田克之ってニューヨークにトンズラ中らしいよ?本当か?三浦ゆういちではなくてホラッチョ多田克之なんだ?
でも、ウチダitソリューションズには出社してる日も有るらしいからあっちこっち行ってるんだろう。
どこに逃げようと無意味どころか傷口広げるだけだけどね。だからアメリカは孤立した。真顔

727管理人:2018/03/06(火) 12:30:19
で、滑稽なピエロが自分の部屋に勝手に犯罪行為で覗きに来て「ぶっさ〜。」とか囁いてきても、本当に美人で汚れてない女はそんな下品な口はきかないんでブスやババアや汚れ女や嫉妬マンなんだろうな…。
って自分はニヤニヤしてしまうだけなんで。
それって相手にとっては傷口に塩を塗られるような自爆テロみたいな感じなのでは?って思うけど、自分は情けをかけず当然の嘲笑をするだけの話。真顔

728管理人:2018/03/06(火) 13:34:35
あ〜、因みに小川彩佳が勘違いしていたけど、櫻井翔はもう無理だから。あれは成りすまし技を受けている症状とヘイトを受けている症状だから。
小山慶一郎が優れてるわけではない。直ぐに小山もクラッシュさせることが出来る。
小川彩佳も鈴木奈穂子も頭の回転が悪くなっていた時期と同じ。去年に糞漏らし山を弄って自分が実証済み。
奴のラジオの際に成りすまし技を使って嫌がらせしたら「もう止めてあげて?」とレフェリーストップが掛かった。
重ねられるから当然まともに喋れるはずも無いし。原稿も読めない。
単に小川彩佳が見逃されてるだけの話。
自分も他の連中でも出来るんだからいつアイツ等が櫻井みたいになってもおかしくないのに良く騙されるよな?だから東京女は全員性奴隷確実だろう?だって既に性奴隷になってるし。
情弱は恥晒し。
自分は滅多に成りすまし技を使わないだけの話。真顔

729管理人:2018/03/06(火) 14:41:15
邪魔くさいから。糞漏らし山ホモ治の女たちも全員質が悪い寄生虫だから。
美女処女だったとしても頭が悪くて弱くない限り糞漏らし山にレイプされたりしないんで。
つまり悪人って事だ。性奴隷確実だから。言い訳は聞かない。実際にバカ女ばっかりだっただろ?呆れ
存在自体が悪なんで。鈴木奈穂子に聞いてみな?糞漏らし山の汚い本音聴くまで騙されてたバカじゃん?
あんな女たちをどう取り扱おうと誰も文句は言わない。一般常識だから。
あいつ平気で自分の声が低いとか大嘘吹くからな?だったらマライアキャリーは?
ゴミ山の凡才では天才の才能なんて理解できないから。
声域が広い天才をあんな低音しか出せない雑魚が計り知れるはずがないだろ?ググってもカスはカス。バカ=悪人だ。真顔

730管理人:2018/03/06(火) 15:07:40
ふ〜む。川島海荷がピエロ臭くアカデミー賞のインタビューにアメリカ行っていたがホラッチョ多田克之もアメリカに行っていたか?
だとしたらアカデミー賞は単なるコネで賞を与えたって事になり権威は失墜した。
自分の流していた音声通り「アカデミー賞はお笑いです」という今年の一月か去年末に流していた通りになったわけだ。
川島海荷は糠喜びで帰国後は恥晒しだ。
少しは空気読めよ?あんなピエロが居るからアメリカの権威は失墜したんだってさ?
株価が落ちたから必死こいてアカデミー賞とか?国民栄誉賞の価値が落ちたって事と同じパターンだ。
実際に国民栄誉賞とか皆んな有り難がらないからな?アカデミー賞をバナナの叩き売り級の大安売りをしたな?川島海荷をバナナの叩き売り級に安売りしたレプロの社長みたいだ。笑
恥晒しを受け入れると同じように恥さらしになる。恥晒しの要求を聞いてやるから悪いんだよ?呆れ
普通に拒絶すれば良いだけの話。長期的視点に立てないその場凌ぎで致命的な失敗をしたな?
世界中から笑い者だよ?大体さ?エド・シーランでイギリスの音楽業界は既にお笑いじゃん?ってアメリカ人が笑っていたけどエド・シーランはアメリカのグラミー賞も取っているから自分的にはアカデミー賞も今回のでめでたくお笑いになったって事だ。
確かに願いが叶ったな?しかし、オレの願いが叶った。笑
あいつのではなく。

あ〜、今調べたらアカデミー賞をお笑いに変えるってのは去年12月7日に流しておいた事が分かったよ?
自分のファイル登録日付でハッキリしている。真顔

731管理人:2018/03/06(火) 16:27:40
アカデミー賞さ?っていうかグラミー賞になるんだろうけど、昔のB'zの「LOVE PHANTOM」のライブ映像観てみろよ?
Youtubeで'95年の。口パクでは無いし、ギターもパフォーマンスも凝りに凝ってるから。
この頃昆虫アーム布袋はどんなプレイをしていたと思う?嘲笑
だからあいつは永久に格下。
そして糞漏らし山のライブは全てギャグだから。呆れ

マイケルジャクソンのは明らかに口パクだって分かるけど、このB'zのライブ映像観たら誰でも気付くよね?って話。笑
マイケルジャクソンはダンスパフォーマンスが多かったけど歌って踊ってないんなら意味ないから。
稲葉のあの派手なパフォーマンスはかなりボーカリストとしてはハードだったはず。まあ、着替えて飛び降りるだけだけど。

因みに昔の松本孝弘の衣装が昔の若い頃のベックみたいな衣装な感じに見えて結局同系統なんだんろう?
「哀しみの恋人たち」のダウンロードしたスコアに昔のベックの指弾きでは無かった頃の衣装と少し被って見えた。松本孝弘みたいに「なんで上半身裸でチョッキなんだろうな?」ってのがベックにはないけど。
レーザー光線を自分のエレキギターのヘッドに付けたくなった。真顔

732管理人:2018/03/06(火) 16:38:04
まあ、あの時期松本孝弘は腰を振り振り弾いてるが上手かったからだろう。
上手いと余裕が出てノリノリで弾けるから。曲の中に入り込めるし。気持ち良く弾けてるんだろう。
「love me,i love you」もそうだったし。あの時期に大体、技術は全部出来てたんだろう。
昆虫アーム布袋は音色も技術も特に拘りが無いから派手に弾いて終わっていたんだろうけど。
まあ、曲の中に入り込んで気持ち良くは弾いていたのは知っていた。下手だっただけで。真顔

733管理人:2018/03/06(火) 17:07:56
どれだけクズ鹿ヒロ福地が虚勢を張ったってさっき自分が、イチオシ!見た際にクズ鹿ヒロ福地の不満がな表情で全く奴の思惑が外れたことが分かったから、自分は「新しい女を早く用意しろ?笑」と命令したわけで。
あれは責任問題レベルだからな?自分が書いてきた通り自分は一昨年から殆ど変わってない。
全く禿げ上がってないのに大本営発表をし続けた結果だろう?
因みについ悪い癖でさっきのB'zの昔の映像で「スゲエ…凝ってたんだな?笑」って褒めたから松本孝弘がくっついて来て自分はやばいと思って切ったから松本が不満を漏らしているのまで聴こえてウザかった。
まあ、しょっちゅうなんだけどさ。そういうの。
まあ、もう二度とあの様なライブは出来ないだろうな?笑

自分は更に上達するし。この世界情けは無用の非情の掟が有るから。
いや、自分の方が本当に上手いし。
あのライブ映像で少しだけ松本孝弘の舐めプが有った。特に問題はないレベルだけど。
アームを使うリズミカルな二つの音色を少し舐めプしてあれでかなり難易度が下がる。
当然、自分はああいう部分ほど舐めプしないから自分の方が上手いって事。真顔

734管理人:2018/03/06(火) 17:13:41
あ、間違えた。
どれだけクズ鹿ヒロ福地が虚勢を張ったってさっき自分が、イチオシ!見た際にクズ鹿ヒロ福地の不満げな表情で全く奴の思惑が外れたことが分かったから、自分は「新しい女を早く用意しろ?笑」と命令したわけで。
あれは責任問題レベルだからな?自分が書いてきた通り自分は一昨年から殆ど変わってない。
全く禿げ上がってないのに大本営発表をし続けた結果だろう?
因みについ悪い癖でさっきのB'zの昔の映像で「スゲエ…凝ってたんだな?笑」って褒めたから松本孝弘がくっついて来て自分はやばいと思って切ったから松本が不満を漏らしているのまで聴こえてウザかった。
まあ、しょっちゅうなんだけどさ。そういうの。
まあ、もう二度とあの様なライブは出来ないだろうな?笑

自分は更に上達するし。この世界情けは無用の非情の掟が有るから。
いや、自分の方が本当に上手いし。
あのライブ映像で少しだけ松本孝弘の舐めプが有った。特に問題はないレベルだけど。
アームを使うリズミカルな二つの音色を少し舐めプしてあれでかなり難易度が下がる。
当然、自分はああいう部分ほど舐めプしないから自分の方が上手いって事。真顔

だった。

因みにあそこは音源通りの音を出すことを自分は拘るから絶対に省略はしない。同じ様な身体の振りを付けても必須音。

まあ、のんびりやってるだけだし。チョロいんだよ?
細部の詰め作業ばっかり興味があるからどうでも良い直ぐに出来るフレーズ(無知な連中には一見派手に見えて難しいと思われがちな部分。実際は簡単なんだけど。如何に舐めプ(粗っぽく見える弾き方で)で同じ音色を出せるか?ってのが重要。)の部分を他に良い感じに出来ないか?って思っていてミスってるのを勘違いされてるのが現実だから。
最初っから自分が神業。真顔

735管理人:2018/03/06(火) 17:45:47
そいつは意外だった。松本孝弘は硬いピックを使ってないらしい。
自分はHeavyでエレキもアコギも弾く。当然、上手い奴でないと硬いピックは使わないっていうか上手く弾けないから避けるものだ。
自分も初心者の頃は薄いピック(Thin)から始めたから当然知ってる。
キャリア長いのに硬いピック使わないのは下手な証拠。
自分の態度がデカいのは当然、実際に客観的に見て上手いからだ。真顔

736管理人:2018/03/06(火) 18:14:28
山崎夕貴アナ 『とくダネ!』抜擢はフリー退社の予防策か

とか書いてるけど、そいつにフリーでやって行く実力なんか無いじゃんか?呆れ
だから不倫で既に汚れた事がバレてるから最悪環境のとくダネ!に誘導されただけだろ?呆れ

何か加藤綾子にまた自分が狙われて襲われてたらしく、32歳が乳児に暴行で乳児重体とか書かれていたぞ?笑
掠り傷一つ負ってないけど?真顔

737管理人:2018/03/06(火) 18:27:29
売れる女優にはトゲがある!? 波瑠、桐谷美玲、橋本愛……人気若手女優たちの“ドS”エピソード 

って事だけど、自分の印象では女優って言ったら昔は皆んな男勝りで気が強いイメージだった。
芸能界は所詮他人を蹴落として生き残って行かないといけない競争社会。
そこにクソ雑魚女内田有紀なんていう勘違いが紛れ込んだせいで芸能界は弱い女だらけになったってのが現実だ。

昔のババア美人女優とかに聞いてみろよ?
自分は肩入れしないからな?お前らを支配してるのは自分だし。若い娘の方が良いに決まってるだろう?

そもそも性格が悪くないと生き延びられない世界で何を言ってんだ?呆れ
って感じだし、嫌なら仕事を変えろよ?って事だし、そんなに弱いからパワハラレイプや枕営業増えたんじゃないか?呆れ
って感じ。
レプロエンタテインメントとか見てみろよ?アイツ等は単なるAV女優だから。滑稽だね?
幾ら飾り立てても裏側知ってる者から見たら滑稽。
昔のババア美人女優達に聞いてみたら?こんな世界でしたか?って。真顔

738管理人:2018/03/06(火) 18:38:54
加藤綾子を見てみろよ?とっくに消えたかと思ってたらしぶとく生きていた。あろう事か知らないところで自分を殴るか何かしていたんだろうな?笑

効かないから。笑
タコ木村拓哉を殺して自分に可愛がられた方が早いレベル。笑

雑魚に従えば雑魚になる。
佐久間由衣なんて去年典型的なピエロ女だった。
一度目は自分がホラッチョ多田克之は植毛で有る事を佐久間由衣に粘着して守ってやった。
代わりに有村架純が犠牲になったけど、自分的には特に守りたい女だけ守れば良いから放置しておいた。
で、暫く経って佐久間由衣をまたキープしようとしてシコろうとすると佐久間由衣は愚かにも悪い子になるから止めて?と性格が悪くなるという理由で断って来たから自分は特に愛着なかったし、綾野剛の彼女じゃん?って思って別の娘に乗り換えたらホラッチョ多田克之にヤラれてたらしく、有村架純と一緒に朝の連ドラのクランクアップか何かで涙ぐんでた恥さらしだからさ?
綾野は佐久間を早々に見切り捨てたって聴いて自分は当然だと思ってたけど。オレでもそうするだろうな…って。真顔

739管理人:2018/03/06(火) 18:44:51
他には小川彩佳が何であんなに性格が悪くて力が有るのか?ってのも。あいつはケツ毛が生える程、オレに粘着して力を付けた。
ホラッチョ多田克之なんかに従ったらお終いなのに何故かホラッチョ多田克之は勘違いして小川彩佳が本命なんだそうだ。笑
だから結婚したら?でも、絶望的な結末が待ってるけどね。としか思わない。真顔

740管理人:2018/03/06(火) 19:15:31
優秀なスタッフも逃げ出すフジ

他にはコレとか?半笑
優秀だから逃げ出すんだけど、そこんとこをかなり都合良く解釈し過ぎでしょ?笑
異常に悪い職場環境って事なんだけど、ツッコミどころ満載なフジテレビ。嘲笑

誰のせいかは分からないとね?空気読んだら良いのに。
明らかに敵対関係に有る自分に助けを求めるのは筋違い。そしてその現象はどんな一般企業でも同じ。
ダメな社員ほど、甘んじて居座るか居残る物。
どうやらウンコを漏らして恥じて退職してフリーになった加藤綾子はそれなりに力が有ったという事になる。普通はフリーになるのは尻込みするものだけど。
三年前は加藤綾子は独立をキッパリ否定してるし。ウンコ漏らしたから退職ってのは結構人によりからな?辞めるか辞めないかは。
恥じて辞める。
その度合としてウンコを漏らして恥かいたってのが動機ってのは中々ギリギリのラインで個人の能力に依るからな。
辞めない奴は辞めないだろうし。まあ、他人事だけど。
オヅラに入れ知恵して辞めさせられたんだっけ?それなら特に…。でも、時系列ではウンコ漏らしたから独立だった様な??忘れた。興味無いし。真顔

741管理人:2018/03/06(火) 19:19:15
あ、間違えた。

優秀なスタッフも逃げ出すフジ

他にはコレとか?半笑
優秀だから逃げ出すんだけど、そこんとこをかなり都合良く解釈し過ぎでしょ?笑
異常に悪い職場環境って事なんだけど、ツッコミどころ満載なフジテレビ。嘲笑

誰のせいかは分からないとね?空気読んだら良いのに。
明らかに敵対関係に有る自分に助けを求めるのは筋違い。そしてその現象はどんな一般企業でも同じ。
ダメな社員ほど甘んじて居座るか居残る物。
どうやらウンコを漏らして恥じて退職してフリーになった加藤綾子はそれなりに力が有ったという事になる。普通はフリーになるのは尻込みするものだけど。
三年前は加藤綾子は独立をキッパリ否定してるし。ウンコ漏らしたから退職ってのは結構、人に依るからな?辞めるか辞めないかは。
恥じて辞める。
その度合としてウンコを漏らして恥かいたってのが動機ってのは中々ギリギリのラインで個人の能力に依るからな。
辞めない奴は辞めないだろうし。まあ、他人事だけど。
オヅラに入れ知恵して辞めさせられたんだっけ?それなら特に…。でも、時系列ではウンコ漏らしたから独立だった様な??忘れた。興味無いし。真顔

だった。真顔

742管理人:2018/03/06(火) 20:30:45
邪魔だからさ?
加藤綾子の能力で他人にあの様に誘導するっていう報告はとっくに上がってるから。
なのに加藤綾子は全く自分には通用してないじゃん?
だから、邪魔だからオレの邪魔する連中を始末した方が早いだろ?って事なんだよ?
タコ木村拓哉とかオヅラとかを消した方が早いじゃん?
Charなんて今更感有りありで眼中に無いし。
Char一門は残らず消すことにした。
有言実行だし、一昨年に宣言したし、それが相手側にも見えてきたから必死こいて擦り寄ってきてるけど、あ〜いうの要らないから。
老害は邪魔。学ぶことが無いんで。
自分が世界最高のセンスと知識が有る。
歌い手としても演奏者としても、他人から学ぶことがないんだよ?
アイツ等プロが寄生虫みたいにタカリに来るレベルだから。
加藤綾子とは相性は特に良くないけど、あいつが女だから自分は特に問題がない。
内田有紀みたいな致命的な偏印の女でもないし。まあ、内田有紀は無力な偏印の女なんだけど。
偏印の女もピンキリだ。結局は自分が知らない女からは影響受けないし、知ってる女なら殆ど言うことを聞いてやらなければ相手が逆に不幸になって行くだけ。
偏印の女の対処方法を去年一昨年に学んで完璧になった。

オレの敵対者を消した方が早いからさ?加藤?音楽教室だっけ?
当然、今は音楽業界は厳しいから著作権料は取った方が良いだろう?
特にオレは困らないんで。元々作曲家だから。作曲家で編曲家。
だから元々はボーカルを立てて打ち込みで作ろうと思っていたんだけど、邪魔がひどくて全部自分でやらなきゃいけなくなったら出来るようになってただけの話。
それも世界一の腕前。
オレに否定的な事を言ってくる連中は恥晒しだから。後で赤っ恥かいて世界中の物笑いの種になるだけ。
大物ならそいつらの名声が地に落ちるだけの話。
妥協は有り得ないから。
要求したものを直ぐに渡すか?今みたいに反逆し続けるか?どっちかしかない。
反逆しても無駄だけどね。
そもそも他人への誘導技も加藤綾子がオレに粘着してる時期に盗んだんだろうし。
三年前か一昨年くらいか?結構汚いからオレは滅多に使わないだけ。

猫が玩具を見失ったとか仄めかしで書かれていてタイムリーだった。幾らでも使えるけど、当然、盗っ人行為だから悪事なので防御以外に使ったら弱くなる。
相手側の連中使いすぎ。
だからワンサイドゲームって事。オレはかなり使っても許されるレベルくらいになってるはず。だから相手側が恥をかきつづけてる。真顔

743管理人:2018/03/06(火) 20:55:35
パソコンとケータイを使った初日アンケートによると、客層の男女比は62.2対37.8となり、男性客の割合が多い。年齢別では、小学1〜3年生が30.9%、未就学児が28.7%、小学4〜6年生が13%と続いた。複数回答可の鑑賞動機アンケートでは、「ドラえもんが好き」が86.4%とダントツで、続いて「去年の作品が面白かった」26.1%、「星野源の主題歌が好き」19.4%と続いた。

って事で、星野源は悪質便乗。
お前なんかは何の力も無い。
ドラえもんが凄いんだよ?ドラえもんが人気が有るんだよ?

猫型ロボットのドラえもん。笑
妹はドラミちゃんだが、結構ドラミちゃんの方が致命的なミスをやらかす事で有名で持ってる道具を使いこなせない。笑
ドラミちゃんの道具の方がドラえもんのよりも新しいんだけど頭が悪いのかもしれないな?地頭の問題の様な気がする。しっかり者のイメージのドラミちゃんだが、デカいミスをやらかす事で有名なのはドラえもん好きなら皆んな知ってる話。笑

小川彩佳を猫に例えていたが、何故か自分まで猫に例えられていた。

自分はドラえもん兼出来杉くんと公言して来た通りだが、最近ジャイアンテイストまで少し加わって来て物欲も増したから更に儲かる。欲が無さ過ぎたからな。三年前に改めたけど。真顔

744管理人:2018/03/06(火) 20:57:39
パソコンとケータイを使った初日アンケートによると、客層の男女比は62.2対37.8となり、男性客の割合が多い。年齢別では、小学1〜3年生が30.9%、未就学児が28.7%、小学4〜6年生が13%と続いた。複数回答可の鑑賞動機アンケートでは、「ドラえもんが好き」が86.4%とダントツで、続いて「去年の作品が面白かった」26.1%、「星野源の主題歌が好き」19.4%と続いた。

って事で、星野源は悪質便乗。
お前なんかは何の力も無い。
ドラえもんが凄いんだよ?ドラえもんが人気が有るんだよ?

猫型ロボットのドラえもん。笑
妹はドラミちゃんだが、結構ドラミちゃんの方が致命的なミスをやらかす事で有名で持ってる道具を使いこなせない。笑
ドラミちゃんの道具の方がドラえもんのよりも新しいんだけど頭が悪いのかもしれないな?地頭の問題の様な気がする。しっかり者のイメージのドラミちゃんだが、デカいミスをやらかす事で有名なのはドラえもん好きなら皆んな知ってる話。笑

小川彩佳を猫に例えていたが、何故か自分まで猫に例えられていた。

自分はドラえもん兼出来杉くんと公言して来た通りだが、最近ジャイアンテイストまで少し加わって来て物欲も増したから更に儲かる。欲が無さ過ぎたからな。三年前に改めたけど。真顔

745管理人:2018/03/07(水) 08:47:34
小向が弱い理由の状況証拠
Dランクで何で稲雲高校?
高校一年の頃、星川正幸を星くんと呼んでた
琴似工業高校卒の旧・道工大推薦入試で入って中退した自分の背が低い友達を○○くんと呼んでた。
他は一昨年に土地も家も巻き上げられた挙句に下半身露出して路上駐車していて警察に逮捕されたとか?
ウチダitソリューションズも暴れてクビになったっていうし、ホラッチョ多田克之に全て濡れ衣着せられて泣き寝入りだったって聴くし。
一昨年に動きは筒抜けだったけど、援軍送っても無駄だったから切り捨てただけ。
全部バラすし。呆れ
イメージでは震えながら涙流したり屁をこいていた様なのが浮かんでいたが?笑
自分が本腰入れてホラッチョ多田克之を叩き始めるとホラッチョ多田克之は連戦連敗で敗走続きで何回負けても調子の良い嘘を吹いて無かった事にしていただろう?南蛮の孟獲みたいに。
だからかな?自分が舐めプなのは。
兀突骨だけは面倒だから皆殺しにせざるを得なかった。でも、旧・大日本帝国に原爆落とす様な物なので当たり前だし。口答えしてくる方が悪いレベル。真顔

746管理人:2018/03/07(水) 09:29:28
ジェフ・ベゾスが初の首位に フォーブス世界長者番付2018

だってさ。
今年に入って自分は1兆ドルの価値が有るって跳ね上がった。
そいつの約10倍だ。
去年は1兆円の価値が有ると言われていたが。

相変わらず盗っ人が入ってくるから内田有紀をプレゼントすることにした。
それで「貰うわ」って言っていた盗っ人の寿命が更に縮んでいくだろう。
因みにその「貰うわ」って言ってた奴、今内田有紀をプレゼントすることにしたって書いてるとそいつの死の報告がタイミングよく入ってきた。
当然だけど。
盗っ人死亡!そして盗んでいた物も全て自分に回収された挙句に盗んでいたっていう小汚い盗っ人だったって汚名だけが残る。真顔

747管理人:2018/03/07(水) 10:34:45
相変わらずテレビ朝日って情弱らしく、毎年何か有るとか吹いていたけど、それはお前らが毎年いきなり地獄に見舞われてそれがずっと続くってのばっかりなんだけど?笑
一昨年は自分は糞漏らし山との対戦でかなり念入りに下調べをして後は相手の動きを見ながらだな…って思っていたら、何もする前に糞漏らし山のドラマ視聴率が大コケしてその後大敗続きだっただろう?
自分は連ドラ予約設定までして録画しておいたけど結局一度も観る必要が無かったってのが現実なんで。
いきなり大勝利を収めてあとはノンビリ自分の当初の計画通りに進めているだけってのが三年間続いている。
実際は四年間だけど。
拍子抜けして余裕が出来すぎたって状態ばっかり。去年はいきなりテレビ朝日も東京も視聴率も女たちも男性タレントたちも地獄を見たはず。
今年はいきなり株価急落だし、ウチダitソリューションズへの電話でとっくに相手にする必要もないってくらいの大勝利を確認済みだし。
今年一月にウチダitソリューションズに電話した際にあいつらは非常に油断していた状況だったらしく「今、朝礼です。」と何も知らされていない新人が自分にバラしてしまったのがアイツ等の運の尽き。
その後は自分は舐めプで余裕の状況になったんで。羽鳥とかが勘違いして妄言吐いても苦しむのはお前らの方だよ?としか言えないし。
そもそもドローン兵器のアイデアでもうアメリカは行き詰まった。どこの国でもアメリカを潰せるから。
日本なんてお荷物だろう?オレを怒らせてばっかりだからな?
黙って言われた通りに従え?そうすれば無駄な犠牲を出さなくて済むって書いて来ただろう?サムエルがサウルにそう言ってる。
従う事は犠牲に優る。と。
神から見たら「誰がそんな事を指示したの?勝手なことをするなよ?呆れ」って感じでサウルを見ていたから見捨てたんで。
分かったか?ソロモンは頭が悪かったからエジプトなんかに臣下の礼を取って奴の代でイスラエルは滅びてバビロン捕囚だ。
だからあの出来損ないのイエス・キリストにすらバカにされている。
イスラム教はダビデなんかを預言者の一人に入れてるから明らかな知ったかぶりってオレが書いて来た通り。
ダビデの他にハッキリとナタンって預言者が出てきている。当然、ナタンが本物の預言者だ。
ダビデがそこそこ出来の良い王だったからナタンが補佐役に徹することが出来ただけの話。

預言者が王を兼務した場合を救世主と呼び非常事態で、
預言者の上辺上の地位が跳ね上がる。
当然、それが自然な状況なんだけど。
預言者サムエルは「何でお前ら王なんて欲しがってるの?(お前らバカだろ?)呆れ」って言っていただろう?
まあ、自分の多少の面白おかしくする脚色は有るけど。
二度とオレによりもデカイ面するなよ?この世の誰であろうとだ。老若男女全て。

サムエルは王になるには年を取ってたから王はサウルと次にダビデを選んでいるけど。
王は若くて強くて格好良くないと様にならないからだ。単にそれだけの理由。
神の力を見せつけるには丁度良いのがサウルとかダビデだったってだけの話。

自分の年齢なら普通に救世主に相応しいからな?真顔

748管理人:2018/03/07(水) 10:45:59
まず第一に預言者であるってのが必須条件。
で、格好良いってのが必須条件。
だから植毛とかハゲは救世主失格って事。笑
イエス・キリストは救世主になれる才能が有ったけど怠けものだったからあの様な惨めな最期を遂げた。
若くして聖書を理解していた天才だったけど、口先だけの奴だった。
政治の才能や軍を自分で作ったりやる事が山積だったはずなのにあいつは何もやって無いじゃん?
だからダメ人間だった。地に足が付いて無かった。人々の心も理解でき無い奴だった。
あんなロバに乗ってエルサレムへだっけ?頭が悪いだろ?呆れ
何か途中でボケて聖書に書いて有るまんまの行動をバカ丸出しでやらかして自爆した感じ?呆れ
匹夫の勇って言うから。
あ〜いうの。だから恥晒しなんでユダヤ教徒からは救世主としては認められてないし、キリスト教はもう要らない宗教。真顔

749管理人:2018/03/07(水) 13:03:25
タコ木村拓哉は陰毛永久脱毛のツルツルのはずだけど、陰毛が少し生えて来たって本当か?
だとしたら小川彩佳の男版って事になるけど?
糞漏らし山が昔ラジオで話していた。永久脱毛した奴がまた生えて来たって話。
糞漏らし山は調べたがやはり雑魚だ。内田有紀と同系統だ。よく調べてみろ?そっくりだから。
あの補助星が多い程地力が弱い証拠。
食神が当然一番地力が有る。
あの吉星は中国では逆に吉と捉えているが、確かにそう見る事も出来るが、現実はあれらは他力本願の証。
運が良いといえば良いけど。実際は悪い。真顔

750管理人:2018/03/07(水) 13:38:46
北朝鮮 “体制保障されるなら核保有の理由はない” 韓国政府発表

ってので、

5: 名無しさん@1周年 2018/03/06(火) 20:25:24.96 ID:Ft3IvRdT0
うそこけ

と、分かってる奴は分かっていた。笑

大体さ?昼のニュースでのアメリカの非常に懐疑的なコメントが北朝鮮にビビってる証拠なんで。笑
今まで北朝鮮は約束を履行して来なかったとか?笑
簡単に言うと履行したら北朝鮮の負けになっちゃうじゃん?
日本政府がオレの要求を飲んだらお終いってのと同じだし。

決定的な違いはオレはそれを既定路線として大坂夏の陣の徳川家康みたいに話を進めてきたけど、アメリカは違うって事。
北朝鮮の核開発が非常に怖いんだよ?ドローン兵器をオレは考案したが、核兵器でも十分に使える状況なんで。
まあ、時間稼ぎが良いよ?真顔

751管理人:2018/03/07(水) 13:44:12
核開発放棄は時期尚早。いずれは時代遅れの兵器になるがまだ先の話だ。
大体さ?ガンダムの世界観ですら核ミサイルが非常に驚異的な兵器として登場してるくらいなんだからさ?
ガンダムですらだよ?それ程威力が有る。完全なる防御の装備が整わない限り使える兵器なんだよ?
その完全なる防御の装備を作り出せるのもオレしか居ないから1兆ドルの価値が既に有る。
日本政府とかアメリカ政府とかイギリス政府とか滑稽なバカだ。身の程知らずな穀潰しに無駄に投資していた恥晒しだ。真顔

752管理人:2018/03/07(水) 15:50:23
自分が参考にしていてあのコピーなら金を貰っても良いと思うんだよね。
って言っていたYoutuberで普通に

タバティーギタースクール 〜B'zを弾きたい方のためのギタースクール〜

っていうギター教室開いていたから当然だったよ。笑

通りで何か去年かな?そいつが「それでお金貰ってるのに困る。」みたいな不満を言って来て自分は「いや、あのオレが参考にしてるYoutuberとかは別だよ?」って言ったら胸をなでおろすかの様な反応が返って来ていたわけだ。笑
普通にB'zの曲を専門にコピーしてギター教室開いてる奴だったから上手いのは当たり前だし、自分が参考教材として動画を選んでいて当然だった。
他の連中って結構質に差が有り過ぎて上手い奴と下手な奴との格差が大きすぎるからそれなりに見極められる目が必要なんだけど、それも自分自身がそれなりに上手くないと見極められないからさ?
上辺だけなら分からない場合も結構全く無知な連中は多いだろうし。

良かったな?
タバティーギタースクール 〜B'zを弾きたい方のためのギタースクール〜

自分が宣伝しておいたよ?真顔

753管理人:2018/03/07(水) 16:16:50
橋下徹の資産家には年金もらうのは止めてもらうってのは仕方ないと思うけど、菅の「北朝鮮の政策変えさせる方針は揺るがない」ってのは現実逃避だから。
今はパワーバランスで北朝鮮が力を付けたから無理。事実上不可能。虚勢を張ってるだけだ。

何度も書いたけど核ミサイルは古い兵器だけどあの下らないガンダムにも登場する強力兵器だからさ?
一見モビルスーツとかメガ粒子砲とかの方が凄そうに感じるけど、現実は核ミサイルの方が絶大なる威力が有るんで。
新しければ良いって物ではない。
テクノロジーと威力は別物だから。
そういうのって大局観が無いのか無知で、つい新しいもの好きが勘違いするんだろうな?って感じ。
ガンダムの世界ですら核兵器使用は禁じられてるんだからね。コロニー落としとか隕石落としの方が威力絶大なのに核ミサイル戦争だけで決着が付くってのも面白い。
思うんだけど、連邦軍ってバカじゃん?無視してジオンのコロニー全てに核ミサイル攻撃を先制攻撃したら速攻決着付いていたはずだし。
頭悪い相手側の奴。
ハゲ眼鏡とか植毛眼鏡とか崇めてそう。頭が悪い証拠。
だってハゲや植毛やメガネは救世主試験に無条件で足切りになるから。
っていうか王試験にも受からない。
預言者試験に通っていないと救世主試験には通らない厳しい世界最高の難関なんで。
眼鏡も王試験に無条件で足切りだから。少し考えたら分かるだろ?真顔

754管理人:2018/03/07(水) 17:43:33
プッ。笑
最早NHKは自爆テロだな?
寺門亜衣子が老け顔のお姉ちゃんって思われていた。笑
なんていうか…、世間一般の見方はそうらしいよ?笑
それでお前らが良いなら良いんじゃない?
効きもしない張り付けで少しだけ自分のやる事を遅らせる代わりにお前らは多大な犠牲をまた支払うんだろうから。
それらはお前らの自業自得だし。口だけ野郎に騙されたから悪いんだよ?植毛ってだけで道化だから。恥臭い。何で安易な道に逃げたのかな?としか思わないけど。
本人も大恥を晒して更にその女たちも大恥を晒しただけじゃん?でも、全体から見たら少ないからさっきみたいに厳しい現実を突き付けられる。
当然、自分の方が男前だ。お前らが全部悪い。比較する方が目が腐ってる。真顔

755管理人:2018/03/07(水) 17:52:34
相手側のピエロが映画マトリクスなんかを信じてるのが滑稽でさ?笑
あの予言ババア自体が既にとんだ詐欺師で偽物だって証明されてるのに何必死こいて恥の上塗りの妄言を吐いてるの?呆れ
って感じ。まあ、お前らが信じて来た事は全部デタラメでしたって結論が出て終わりだから。
死ぬ程後悔しろ?真顔

756管理人:2018/03/07(水) 18:08:44
「ボキャブライダー」の浜辺と千葉も赤面しながら「イエーイ!」を披露することになってしまった。

って事で浜辺美波は捨て子。笑
苛められてる挙句にホラッチョ多田克之は小川彩佳が本命ってのが現実。笑
当然、自分はホラッチョ多田克之の女である浜辺美波を切り捨ててる。笑
自分は用心深いからな?加藤綾子は今日は合格点の衣装と受け答え。
まともにそんなネタに乗ってられるか?って冷めて見ないといけないレベル。真顔

757管理人:2018/03/07(水) 18:15:43
「ボキャブライダー」の浜辺と千葉も赤面しながら「イエーイ!」を披露することになってしまった。

って事で浜辺美波は捨て子。笑
苛められてる挙句にホラッチョ多田克之は小川彩佳が本命ってのが現実。笑
当然、自分はホラッチョ多田克之の女である浜辺美波を切り捨ててる。笑
自分は用心深いからな?加藤綾子は今日は合格点の衣装と受け答え。
まともにそんなネタに乗ってられるか?って冷めて見ないといけないレベル。
まあ自分に切られても文句を言うなよ?加藤綾子?どうせ東京に居る以上はお前は狙われるのが当たり前だし。
しかし、自分の恩恵もタコ木村拓哉とか糞漏らし山の嫉妬で歪められるから相殺されて鈍る。
仕事には困らないんだろうからテキトーにやってる方が良いレベルだ。家で寝てろ?若しくはフィットネスクラブにでも行ってろ?って感じ。
お前の力ではオレには勝てない。ちょくちょく首を刎ねてるんだよ?だから先に嫉妬マンをお前らが始末した方が早いって書いて来てやったのに。真顔

758管理人:2018/03/07(水) 18:44:24
女騎士じゃんけん 女騎士はオークによわい

ってなってるけど、最近は自分がオークとか言われていた様な気がするが、その女騎士は川島海荷の様な気がするけどどうなんだろうな?
今日は午後に川島海荷に語りかけたらタコ木村拓哉と勘違いしたらしく、自分が違うよ?オレだよ?
と語りかけたら直ぐに分かったらしく「三浦さんになら抱かれても良いかも。」と返して来たから辻褄が合う。
今朝は自分は日本テレビで川島海荷に暴言を投げかけてたけど川島海荷は笑っていたから。
内田有紀が、女騎士ざっこ。
とかレス書いて有ったよ?
○○ざっこ。
って内田有紀が粋がってるだけだから。
あいつ調子に乗り過ぎだろ?一昨年から。
オレが糞漏らし山を潰した際に、ヤワな拳だ。笑
とふざけて言っていたのを真似していただけらしい。
内田有紀なんかに何の実績も無いだろ?お前は一昨年にオレが内田有紀が疫病神だから時期を見計らって切り捨てたらホラッチョ多田克之に乗り換えただけだ。
そして凡才だったからまた去年初にオレに戻って来ようとしたが、オレは内田有紀を始末する気満々だったから内田有紀は奴自身の死を見た。
その後は無駄な犠牲者を増やして悪あがきしてるだけ。
肝心のオレは無傷で力が桁違いに増した。
だから川島海荷はオレの顔を既に知っているし、声を掛けてもその様に返して来る。
内田有紀とかホラッチョ多田克之とかはもう浮いてるから。
イギリス人は死刑。
歪んだセンス。ってオレが自動的に返したよ?ボケプトンに対して。キモいからだ。真顔

759管理人:2018/03/07(水) 18:48:54
因みに自分の声はタコ木村拓哉と勘違いするらしく綺麗な声で聴こえるらしい。
だからオークって表現自体がスレ立てた奴が頭が悪く真逆なセンスって事だ。
つまり弱いのは
○○ざっこ。
とか書いてる内田有紀とその仲間たちの方って事。
まあ、なんでも逆だと思い込んでれば済んできた連中だからな?世間からは浮いていくし、嫌われ者になっていく。
内田有紀はマリーアントワネットでホラッチョ多田克之はルイ16世が相応しい。ルイ16世って呑気でノロマで空気を読まなかった事で有名だ。真顔

760管理人:2018/03/07(水) 19:55:15
川島海荷的には内田有紀が死のうがバーニング事務所が潰れようが特に問題ないからその様に返していたんだろうし。
実際にバーニング事務所は潰れるし。
先が見えない連中は恥晒しだな?
ジャニーズ事務所も今年中に地獄を見るし。潰れるんじゃないか?今年で。
だからオレがジャニタレだったら速攻ヤバくなる前に辞めてるって言ってやったけど、アイツ等は頭が悪いからジャニーズ事務所に居るらしいよ?既に危険水域に居るのにな?笑

ボケプトンは恥晒しだから昆虫アーム布袋の虜で有名。
詐欺被害に遭って絡んできてるクズだ。
あいつイギリス史上に残る大恥さらしになるから。ピエロで有名人に変わるだろう。ワタナベNAOに騙されてから昆虫アーム布袋に騙されてるからな?去年から。
ホラッチョ多田克之は爺で有名。モテないから。あんな者を庇う奴は処刑するし、誰も文句は言わない。真顔

761管理人:2018/03/07(水) 21:07:11
う〜む。日産のあの左横に長髪の少年は一体誰なんだろうな?誰も該当者が浮かばなくてさ?
タコ木村拓哉か?だとしたらそれで草なぎ剛があんなに不細工になったんだな?草なぎの小学校時代がハンサムで有名って実際に過去のテレビ番組で観て知っていた。笑
今では単なる薄い顔のハゲのエラ張りで目が細いブサメンに近いレベルまで落ちてる。タコ木村拓哉の嫉妬は恐ろしいな?え?草なぎ?っていうかSMAPの他のメンバー?笑
他人事だから良いけど。笑

古市が「踊れ踊れ?」って煩かったからツイートしていたら渡りに船のツイートを古市がしてくれてオレ的には幸いとばかりに返しのツイートをしておいた。
本当にFが付く奴等はオレに貢いでくれる。特にオレが何もしてなくてもチャンスをくれる。それも毎回。糞漏らし山とか古市とか?藤原紀香もそうだったけど。
根本的な相性が良いらしい。オレに分が有ると言うか…。

男は才能九割、女は外見九割。
だからオレはバランスを考えたらぶっちぎりで世界一位のハンサムのモテ男になる。

丁度、古市が何を血迷ったのか外見についてツイートしてきたから一時期モテ男だった中田英寿を例に挙げて分かり易く説明できた。
オレのハンサム自慢の根拠について。

あの中田英寿ですらルックスにコンプレックスを持っていたし、それが普通なんだけど客観的に物事を見れない奴等は勘違いする。
植毛とかがバカや整形がどれだけ粋がっても直ぐに化けの皮が剥がれるから、それならやらない方がマシって事。
糞漏らし山は一昨年はギリギリだったんだろう?植毛したらその時点で自殺したのと同じだから。

オレはそういうのがない。額が広いかな?って感じでハゲてるかフサフサかギリギリ分からないくらいだから才能で十分にカバー出来るし。(だから稲垣とか草なぎとかをバカにしている。オレがハゲならあいつらもハゲに分類されるから。笑)
オレの場合、目が綺麗などんぐり眼っていうか猫の目に近いかな…。
だから絶対的に有利だ。
ハゲ中居が高橋大樹っていう目が細いエラ張り靴舐め木偶の坊で糞漏らし山の子分という雑魚とすり替えていたんだよ?

あいつ中学校の頃にオレの靴をマジで舐めた恥晒しだから。現実。
内田有紀とかの子分だろう?あの木偶の坊。マジでアイツ等全員雑魚。

九州人は全員盗っ人や寄生虫として切り捨てる。糞漏らし山に利用されるからな?全部アイツ等の責任だ。他はSTVの室田智美っていう見苦しいババア。あいつが一番性質が悪い。
オレは新しい女子アナを入れろ?って言っただろう?今年四月。手つかずの美女を用意しろ?良いな?真顔

762管理人:2018/03/08(木) 12:05:01
殺害された米兵装着のカメラ映像か、「イスラム国」が公開
https://www.excite.co.jp/News/world_g/20180308/Tbs_news_127795.html

ってので、当然、殺害された四人の兵ってのはSTVの戦隊物のコスプレしてる女子アナだ。
室田智美ってなんで未だに生きてるの?恥晒し?
そしてオレに絡んできてるの?全部バレバレなんだけど?呆れ
そして地元テレビ局はまたあいつらの内部だけで勘違いし続けて裸の王様になるだけの話。

黙って言われた通りにしろ?お前らが全て間違っていたし、お前らが全てにおいて劣っているし、お前らが崇めてきたものは全て無力な雑魚で口先だけの輩だ。真顔

763管理人:2018/03/08(木) 13:35:46
http://www.uqwimax.jp/
これってさ?絶望的なハゲだと思うんだけど、女はどうしてハゲって言われないんだろうな?
オレとは比較にならないハゲ女だと思うんだけど。
まあ、お前らが現実逃避したいならそれはそれで仕方ない。
後で困るのはお前らだし。真顔

764管理人:2018/03/08(木) 17:42:48
本当にSTVは学習能力が無いよな?笑
貸切にしないと中継が出来ない程の嫌われ者連中。だって何が起こるか分からないもんな?
突然、電磁波装置テロ行為止めろ!!って殴られかねない連中だ。
だから見せしめのようにSTVのお笑い戦隊四人が公開処刑された。
永久に笑い者だから。

既にオレがギターの腕前が世界一だってのは証明済みだ。誰からも学ぶ物がないと言ったはず。
なんかSTVはデマ流していたらしいよ?
HTBのクズ鹿ヒロ福地に対して一昨日かな?くらいに居間で新しい女用意しろ?って言ったらクズ鹿ヒロ福地は固まっていたが高橋春花はニコニコしてたけど?真顔

765管理人:2018/03/08(木) 18:05:11
ちょっと悪ふざけしちゃって水を差してしまった。
ツイートしておいたよ?
アカウント
Bchan

藤井六段3度目の千日手、師匠との対局は指し直し
だってさ。呆れ
意外と言えば意外。実は今日何となく一回目に藤井が千日手をやらかした際と全く同じ事をやってみただけなんだけど。結局克服出来て無かったらしい。致命的だと思うんだけど?オレ自身また効くとは思ってなかった。全部渡邉恒雄の責任だ

特に悪気は無かったんだけどさ?
単に師匠と対決って見たから軽く他人事だけどやってみただけ。だからまさかまた効くとは思わなかったから意外。指し直しらしいからもうオレはその様な悪ふざけやらないから真剣に打って勝ってみたら?変な邪魔を気まぐれにやってしまった。
神は気まぐれと書いて来たが

以上です。

オレ自身がもし神に人格が有るとして相応しい表現として、神は気まぐれ。
とずっと書いて来たけど、それ程神の力は強い。
オレ一人で全世界を敵に回しても勝つと三年前に言ったし、和久田麻由子に聞いてみろ?もし和久田が覚えていたらって事になるけど。と話しておいた。
三年前のNHKの朝の番組を全て確認したら?もしかしたら鈴木奈穂子の頃だったかも。三年前に交代だからさ。真顔

766管理人:2018/03/08(木) 18:27:15
さんま&小倉優子が『桃太郎』の不満を訴える 「めっちゃわかる」と共感の嵐

ってので、記事内容読んでいて小倉優子の話し合って欲しいってのでオレ自身笑い転げたけど、案の定読んでみたらスタジオも爆笑だったらしい。笑

で、因みに日本昔ばなしは必ず教訓やある種の生きて行く為の知恵が書かれているんで、これは桃太郎が悪逆非道を鬼ヶ島って地域でやっているから討伐に行く軍記物なんで話し合いなんて最初っから無理。
話し合いが通用するなら悪逆非道を行う鬼たちって表現はされないし、猿や犬やキジは桃太郎の特殊部隊みたいなものなんで人間なら金を払うけど動物だから吉備団子なんで。それで雇って主力として桃太郎の冴え渡る剣技で鬼たちを皆殺しにして奴らが悪逆非道で貯め込んでいた金銀財宝を全て巻き上げるっていう当然の道理を通す話だからさ?

さんまと小倉優子の面白い解釈も笑えるけど、オレのキッチリした説明の方が笑いも取れるし、真っ当な解釈で一石二鳥。

因みにさんまと小倉優子に賛同していた奴でaya1113とかいうタコ木村拓哉臭い奴が言い訳がましく命乞いしていたけど、権力握る為にワタナベNAOを抱いていた様な雑魚が吹いても何の説得力も無いだろ?ってツッコミを入れて一石三鳥になりオレの大勝利が確定。真顔

767管理人:2018/03/08(木) 18:34:21
あ、間違えた。
さんま&小倉優子が『桃太郎』の不満を訴える 「めっちゃわかる」と共感の嵐

ってので、記事内容読んでいて小倉優子の話し合って欲しいってのでオレ自身笑い転げたけど、案の定読んでみたらスタジオも爆笑だったらしい。笑

で、因みに日本昔ばなしは必ず教訓やある種の生きて行く為の知恵が書かれているんで、これは桃太郎が鬼たちが悪逆非道を鬼ヶ島って地域でやっているから討伐に行く軍記物なんで話し合いなんて最初っから無理。
話し合いが通用するなら悪逆非道を行う鬼たちって表現はされないし、猿や犬やキジは桃太郎の特殊部隊みたいなものなんで人間なら金を払うけど動物だから吉備団子なんで。それで雇って主力として桃太郎の冴え渡る剣技で鬼たちを皆殺しにして奴らが悪逆非道で貯め込んでいた金銀財宝を全て巻き上げるっていう当然の道理を通す話だからさ?

さんまと小倉優子の面白い解釈も笑えるけど、オレのキッチリした説明の方が笑いも取れるし、真っ当な解釈で一石二鳥。

因みにさんまと小倉優子に賛同していた奴でaya1113とかいうタコ木村拓哉臭い奴が言い訳がましく命乞いしていたけど、権力握る為にワタナベNAOを抱いていた様な雑魚が吹いても何の説得力も無いだろ?ってツッコミを入れて一石三鳥になりオレの大勝利が確定。真顔

だった。
間違えた方の桃太郎はワタナベNAOだから。モモって奴。笑
偽桃太郎だ。笑

本物の桃太郎は生まれも鬼を退治する宿命を背負って生まれて来た様な生まれだし、悪との妥協など有り得ない。笑

鬼たちが全部悪いし、皆殺しは当然の任務。
桃太郎はサウルとは違うから。
桃太郎は当然ボロ儲けっていうハッピーエンドが待っている。真顔

768管理人:2018/03/09(金) 16:14:59
仕事の出来ない奴はパソコンのデスクトップがアイコンで一杯なんだそうだ。
しかし、オレは北大大学院受験した際にワッタンっていう助手、今でいう助教のデスクトップはアイコンで一杯で汚いって同じ大学院生から聞いた。
当然、今ではそこそこの大学で教授か何かをやってるはずだ。
つまり、仕事が出来るふりした中途半端な奴が小綺麗にしてるだけだろ?って事だ。

雑魚が粋がるな?中途半端な仕事内容が全く低レベルな仕事が出来てるふりのピエロ連中が。

オレから見たら滑稽なバカばっかりだから。
低学歴やニワカや情弱の妄言は酷いね〜?呆れ

狭〜い世界での経験則ばっかりだからな。
そんなカスにヤラれた女たちは性奴隷なのは当たり前の話。真顔

769管理人:2018/03/09(金) 18:04:00
「え、まだお金払ってたの?」無料で4000万曲DL...
無料で使える音楽アプリの中でも世界的に利用されている音楽ストリーミングサービス『Spotify』がついに日本上陸しました!

って事で今はこんな時代。当然、オレのスマホにも入れてあるアプリ。

特別に他のアーティストが出来ない様な才能無いとまともに売れないからさ?笑

夢見てんじゃね〜ぞ?凡才が?呆れ
としかオレ的には思ってない。笑
結局は情弱が仕込みに嵌まって恥をかくだけの話。
ビートたけしが下の兄に対して投げかけてた心無い言葉を毎日の様に思ってるよ?
ビートたけしが昔、下の兄が毎回運動会でビリなんだけど、偶々前を走ってた奴がコケたから目の色変えて必死こいたらしいけど結局はそいつに負けたのを見てそう思ったらしい。
まあ、非情の世界にはその様な残酷さが必要。
ビートたけしは昔、こうも言っていた。お笑いとは残酷なものだ。と。半ば苛めて楽しんでる様なものだから。と。
オレをお笑いというならそれはオレの非情さを表しているし、過酷な競争社会では必須の才能として今は褒め言葉として受け取っておくよ。真顔

770管理人:2018/03/09(金) 18:32:26
なっ、円安へ爆上げに!…トランプ大統領の影響力強すぎ
https://matome.naver.jp/m/odai/2152056148435279701

ってので書いてある事が真逆なんだけど?
だからオレは笑いが止まらないし、お前らを永久にバカにし続けるし、夢見やがって?大爆笑
と思っても当然なんで。
頭が異常に悪い連中に執拗なまでに粘着されてたからキレて実力行使したら連戦連勝だから今後もお前らが地獄見るまで甚振り続けるし、全部お前らの自業自得としか思わない。真顔

771管理人:2018/03/09(金) 18:45:15
あ、間違えた。
書いてある文面は合ってるけど内容自体がデタラメだったって意味でオレの説明不足だ。
まあ、普通にしょっちゅう動く幅だけど、全体的には明らかに円高ドル安が進んでいたのに何を言ってるのかな?って思って書いてしまった。
記事タイトル自体がデタラメって事。
それくらいの為替変動はしょっちゅう動いてるけど、去年や一昨年から見て明らかに円高に推移している。
記事内容自体に意味が無いとしか言いようが無いかな…。まあ、グラフと羅列されてる他のタイトルしか見てないけど。記事内容を見なくても無意味だと分かるレベル。笑

株価と消費税率引き上げ時期を考えて読むまでも無い様な、何が言いたいんだろうな?呆れ
オレ的にはお前らはもう死んでいるってレベルなんだけど。
秘孔突いたら放置で全て済んで来たし。
三年前からずっと。真顔

772管理人:2018/03/09(金) 19:32:30
とりあえずさ?もう日本もアメリカもイギリスも永久に赤っ恥だから。笑
オレから盗んでいてあんな程度だろ?天才とか?ニワカ丸出しな妄言を吹いてきていた借りをきっちり返してやるよ?
全部相手側はオレの数年前とか三年前に整理し直した物を盗んでいただけでした。
そして普通にそういった教室やセミナーが存在するくらいの普通のことでしたってのが現実。
オレはその教室の著書を三年前に整理し直したので既に出来上がっていて他人が雑魚過ぎたから舐めプを今までして来ただけでしたってのが現実で、以前からオレが主張してきた通り。
まあ、全責任を東京とアメリカとイギリスが負って滅びろ?お前らが身の程知らずな低脳だった。真顔

773管理人:2018/03/09(金) 20:08:03
なんというか…こう…。敗者を更にバカにして貶める様でなんだけど。
その本はアマゾンで注文しても普通に入手可能だと思うし、誰でも目からウロコな当たり前の事ばっかり書かれているんだけど、小川彩佳とかが「射抜くような目」とかニワカ情弱丸出しな事を偉そうに吹いていたけど、それにつけてもその本に書かれている。笑
だからオレが「あんな初歩の技を…。呆れ」って話したり書いたりして来た通り。
アメリカ人、イギリス人、日本人は歴史に残る道化民族や国家として記録される事だろう。真顔

774管理人:2018/03/09(金) 20:21:56
今、相手側が痛んでるんだろう?当然、内田有紀とかタコ木村拓哉の病気の影響。
オレは全く無痛で、報告だけ上がってる。
まあ、そういう事だから。お気の毒。真顔

775管理人:2018/03/11(日) 12:34:36
確かに小笠原舞子がやさぐれているのはアクセスして知っていたけど、その辺はさ?
バカをお前ら自身で始末できないから悪いんで、バカ=悪人だからバカが増えすぎたら世界が滅ぶのでバカを徹底的に弾圧することは良い事だ。
だからオレは徹底的に弾圧しているし、大谷のカーブに対応出来ないって言っていたメジャーの恥晒しとか?呆れ
大谷は嫌いだけど、明らかに時期尚早な妄言だろう?カーブも見逃し三振だったらしいから。打者の方が初対戦は圧倒的に不利だし、日本のプロ野球ですら目が慣れるまで毎試合二巡目とかで打ち始めるとかって常識なのに何で今の段階であんな拙速に結論づけるのか?って話になる。
単に妄言を吐くな?とオレは言いたいだけの話。
誰の肩を持つ気もない。真っ当なことを言えば褒めるし、妄言を吐けば叩く。
オレが叩くことが多いのは明らかにバカが多すぎるって事。つまりバカ=悪人=弱者だから徹底的に叩き続けないと世界が滅ぶ。弱者が増えすぎたら世界が滅ぶだろう?
イスラム過激派の自爆テロとかバカ丸出しだろ?あの様な一部のバカのせいで大半の真っ当なイスラム教徒まで悪いレッテルを貼られてしまう。その辺はイスラム教徒たちの問題なんでお前らで何とかしろよ?ってのがイスラム教徒以外の連中の普通の視点なんで。
芸能マスコミ業界とかがクズ鹿ヒロ福地とかタコ木村拓哉とか糞漏らし山ホモ治とか?政治家なら安倍晋三とかトランプとか?イギリスならボケプトンとか?一般人ならホラッチョ多田克之とか?
全部オレが始末しなきゃいけなくなったんでお前らの存在価値は無いに等しい。

何の功績もないくせに何絡んできてるの?呆れ
って感じ。お笑い芸人だってパクらなきゃいけなくなった様なクズ凡才は辞めて別の仕事探せよ?って話だ。
誰がそういった便宜を図ってるのかは知らないけど、黙認してるなら問題だ。
そいつが勝手にやってるなら後でそいつの余計なお節介でお笑い芸人が皆んなオレにバカにされて潰される運命だ。
SMAPのせいでもう芸能人は壊滅的だし。もっと早くお前らで始末しておくべきだったな?真顔

776管理人:2018/03/16(金) 14:34:57
今日はツイッターのBchanが使用規制中になってしまっていたので
アカウント
ToshitsuguMiura
を使っている。真顔

777管理人:2018/03/18(日) 19:48:01
とりあえず面白いツイートをしておきました。
偶々別件を書いていて得た情報でした。
アカウント
ToshitsuguMiura

良いか?ノロマ?一般常識を教えておいてやる。日本人は誰でも欧米に行ったら皆んな実年齢より若く見られる。つまりホラッチョ多田克之は若くはないが、外国行って勘違いしてるだけの話だ。大爆笑
そんな一般常識も知らないなんて植毛は恥晒しだろ?
自分だって欧米に行ったら20代に見られるよ?真顔

分かり易い具体例が高校時代の社会の教師の工藤慶明氏。既に高校で教師をしていて何年も経っていたがアメリカ行った際に「学生?」とか聞かれたらしいって授業中に言ってた。他にも大学の英語講師からも日本人の男は幼く見られるから「おら!ケツ貸せ?」とか言われてカマを掘られるから気を付けろ?と

知らずに黒人とか他のガチムチマッチョとかにケツを掘られた連中はピエロ。笑
なんか今得た情報だと糞漏らし山がそれでカマを掘られたらしいって報告が上がったんだけど?笑
無知は恥をかくよな?大爆笑
あいつの女たちも仲間たちも赤っ恥だ。なんていうか…お気の毒!ニヤニヤ〜。真顔

糞漏らし山は学が無いからそんな目に遭ったんだよ?嘲笑
また、タコ木村拓哉とかがバカにして笑うんだろうな?呆れ
お前らさ?オレに挑戦とかまだ早いから。お前らでちょっとやり合って白黒付けてからにしろ?笑
糞漏らし山は有森裕子の元亭主のガブリエルだったんだよ?真顔

以上です。

とりあえず自分は既に世界を視野に入れているので東京の芸能マスコミ業界は自分への挑戦者を一人にまとめてからにしてもらえる?
雑魚が何匹集まっても雑魚だからさ?一昨年にあまりにもウザイから自分から行ってやるから日時と場所を指定しろ?って押尾学関連でツイートをしたらスルーされた経緯が有る。
当然、今からでも日時を指定されたら行くし、相手が何人居ても良いって条件は変わらない。全員自分で倒す自信が有るし。
お前らには時間が無いんだからもっと必死こいたら?
才知溢れる自分ですら真面目に世界進出の準備を着々と整えてるのに。
元々ゴミみたいな才能しかない連中が必死こかないとか…。呆れるだけだ。真顔

778管理人:2018/03/20(火) 11:10:31
ツイートしておきました。
アカウント
ToshitsuguMiura

糞漏らし山は大ボラ吹きのクズだったってだけの話だ。今日は母が母の同級生と会うらしく外出する。糞漏らし山みたいな九州の大嘘吐きを信用しないことだ。九州の連中は大嘘吐きだ。我が家は何もテレビ局からまともに説明なんて受けてないからそのままの意味で会話している。分かったか?デマ山ホラ治?

以上です。

テレビ朝日の連中って頭悪いしょ?
何回も詐欺被害に遭って転落して行く連中みたいな感じ。

自分が手を緩めることはないから。
小川彩佳は何人もバカな詐欺師に被害に遭いすぎて脳が狂っていたんだよ?
少しは考えろよな?呆れ
って感じ。まず第一に内田有紀と糞漏らし山とタコ木村拓哉とホラッチョ多田克之は共犯者みたいな凶悪犯罪者だって事が現実だ。真顔

779管理人:2018/03/26(月) 16:32:36
なんていうか…。もう日本滅亡は待ったなしでカウントダウンが始まってる状態なんだけど、どうしてそれを加速させる様な事を相手側はしてくるのか不思議で…。気を付けろよ?って何回も言わせるな?ノロマ?
ツイートしておきました。
アカウント
Bchan

バカ猫彩佳がまた糞漏らし山に騙されていてさ〜。呆れ
自分の実家のすぐ近くのサンクスが去年にファミリーマートに変わってたのを見た時点で既に糞漏らし山ホモ治が札幌に侵略に来てた事なんて自分は知っていたのにまだあんな詐欺師を信じてるらしいから。呆れ
まあ、タコ木村拓哉にでも相談したら?笑

若い頃の小川彩佳が丹野麻衣子に似てるって書いたけど、他にも小川彩佳は市川寛子にも似てると書かれていたので、当然それは単に美人が持つ特徴からそんな感じに偶然なっただけだから、自分が如何にハンサムか?って事だ。笑
小川彩佳に似てるとか去年言われていた。あるアングルから撮るとそうなる。

顔面粉砕骨折の椿隆之、加害者に激怒「態度が完全に開き直った感じになっている」
だってさ。大爆笑
記事内容見たら左頬など骨折とか?笑
誰に殺られた?笑
確かに軽く左頬の辺が昨日疼いたが、そいつだったか?
自分は無傷でその疼きもほんの一瞬だけ。
そんなヤワな鍛え方だから悪いんだよ?真顔

で?その顔面粉砕骨折の椿隆之って奴は結局は泣き寝入りなんだろう?呆れ
そりゃあモテないわ〜。いざという時に頼りないから。
糞漏らし山ホモ治が吹石一恵を誰かに寝盗られたのに泣き寝入りレベルの女々しさだ。呆れ
誰と一緒になっても同じ目に遭う。呆れ
女が不幸になるだけだ。真顔

またオヅラが女子アナイビリやったらしいよ?
小倉智昭氏、梅津弥英子アナ泣かせかける「今週いっぱいでお別れの人もいますが…」まあ今朝は自分が苛立って梅津に嫌味を言ったけど。笑
でもさ?異動後の番組見たらあきらかにラッキーじゃん?笑
脱獄成功!みたいな。笑
汚れ山崎が更に汚れて行く。真顔

オヅラって本当に最低だな〜?いつまでも自分に付き纏ってるし。呆れ
オヅラの膀胱癌はいつ再発して死んでくれるの?去年古市憲寿が小倉智昭の膀胱癌を悪化させましたって音声流してたんだけどさ?
フジテレビの自爆だよね?爆弾岩オヅラは東京の連中を派手に巻き込んで自爆って一昨年予告したが?真顔

780管理人:2018/03/26(月) 16:34:29
真庭山詐欺がウネリタコ閣にとっくに斬り捨てられていたって現実だな?糞漏らし山ホモ治は何か物事を逆に見ていたらしいけど。とっくにタコ木村拓哉に斬り捨てられていたっていう…。去年なんて糞漏らし山はタコ木村拓哉に「寝袋で寝てる…クスクス…。」って笑われてたし。呆れ
あいつもう御終いだ。

クズ鹿ヒロ福地を糞漏らし山ホモ治に憑けたら「のび太丸出し」だってさ。笑
知ってたけど。笑
のび太より性質が悪いのは盗っ人でレイプ犯で大嘘吐きで殺人事件も起こしていそうってとこ。笑
証拠隠滅工作と他人への濡れ衣着せ工作から明白だし。
あいつテレビ局行って知っててやってたし。死刑だ。真顔

糞漏らし山は確信犯の醜悪な性格だからテレビ局ぐるみで申し合わせてデマの捏造を流してるんだよ?呆れ
確信犯だ。糞漏らし山のキャリアであの腕や作品はトーシロ以下。更に事件についてはワタナベNAOとの間に隠し子が居るはずだからDNA鑑定を要求すれば明らかに奴は拒否する。他の者は拒否しない。

糞漏らし山ホモ治が虚勢を張ってDNA鑑定に応じたら明らかに真っ黒の診断結果が出るから受けるはずが無い。ホラッチョ多田克之ですらワタナベNAOの連れ子だったはずなのでDNA鑑定に応じるだろう。笑
誰一人拒否するはずが無い。拒否する奴が犯人でワタナベNAOと糞漏らし山の二人だけ。笑
頭が悪ぃ〜な〜

意味ないからさ?自分のパソコンやスマホでしょっちゅうGPSの表示が知らない場所のが表示されるんで。呆れ
誰かにすり替えられてるんだろう?可能だし。呆れ
恥臭いからさ?高卒は。呆れ
低学歴は恥。頭が悪いから悪人だ。DNA鑑定だ。拒否する奴は既に書いた二人だけ。そして実際に受けさせないとダメ

平気で嘘を吐くハッタリは男脳には通用しない。空城の計は司馬懿が頭が悪かったから引っ掛かったんだよ?他は木像も。真の知恵者なら実際に確認した方が得だからな?相手側が虚勢張って口先だけ応じても実際にDNA鑑定を受けさせて確認すればハッキリするし、無実の者は当然進んで応じて潔白を証明する

781管理人:2018/03/26(月) 16:36:33
ワタナベNAOの娘の父親が糞漏らし山ホモ治だと判明した時点で糞漏らし山ホモ治はハッタリばっかりこいて磔られて処刑されたイエス・キリストみたいになるって事だ。笑
あいつの見苦しさも異常だったけど。奴自身が奴が与えられるしるしはヨナのしるしだけだって認めていた。つまり奴は自覚していた。

だから自分が本物のユダヤ教徒待望の救世主だと世界中の者達が知る。イエス・キリストが捨てごまになってくれたし、奴の生前の言動の全てが自分の正しさを証明してくれる。
そしてキリスト教は自分の予告通り役割を終えたのでこの世から消えて貰うって事だ。笑
そして自分の力が世界中に知れ渡る。真顔

いよいよアメリカの尻に火が付いたな?笑
何故自分に反逆して勝てると思った?呆れ
トランプは学の無い成り上がり者だからな?だからその様な無様な運命を決定づけられる。キリスト教の地位が既に揺らいだ。自分が論理的にしっかり全て説明出来る。キリスト教が消えるって事はアメリカが消えるに等しい

デマや捏造やホラを吹いていれば勝てると思ったか?ノロマども?呆れ
既に今のアメリカは不名誉な存在となった。イギリスのボケプトンって勘違い悪魔のせいでな?イギリスは飼い主のアメリカの足を引っ張ったって事だ。イギリス正教会など論外だ。所詮はキリスト教の一派だからな?盗っ人の惨めな運命

ボケプトンに言っておけ?自分がお前に自殺を命じた際に潔く自殺していればその様な被害の拡大はしなかっただろう。と。皆んなその様に傷口を広げて行く。言われたら直ぐにやらないとな?ボケプトンは爺だから小川彩佳や鈴木奈穂子や他の女たちみたいな価値が無いからな?単なる盗人ボケ老人でしかない

因みにボケプトンと似た様な奴で、日本には糞漏らし山ホモ治とかホラッチョ多田克之とかタコ木村拓哉とかジャニーズとか周防郁雄とかが居る。安倍晋三や渡邉恒雄もだけど。全くそいつ等は使えない。皆んな処刑を望んでいる。アミューズなんかはジャニーズとの戦争で自分が何もしなくても消えてそうだし

あ〜、松たか子にウザイって言っておいて?既に囁きで報告に上がっている。
あいつも需要ないのに何を絡んできているのやら??
今の自分は若い娘にモテモテだ。はっきり言って芸能マスコミ業界の亭主持ちの美女は殆ど仕事感覚なんだけど昔から見て知っていて縁が深い相手は結構好きだったりする。真顔

782管理人:2018/03/26(月) 16:46:15
杉浦・糞漏らし・友紀とかは全く知らなかったような存在で殆ど自分でもあんなのやらないといけないの嫌だな〜…って感じなんだけど、昨夜虐めたせいでオヅラが今朝は梅津を虐めていたらしい。呆れ
まあ、自分は宇賀なつみが泣き出したのかもしれない…とかも思ってるけど、そういうのが多いので。真顔

自分は世界中に目を光らせているのでいちいち小さい事にまで気を配っていられないが、一応後で全て目を通すようにはしている。自分の事をやっているけど世界情勢も見ている。それで行くと間違いなく日本は滅亡カウントダウンだから。何カウントダウンを加速させてるの?呆れ
って感じで見てるんだよ?

先見の明があれば自分と同じ判断を下すし、自分に言われた通りに直ぐに従わないといけないのにそれをやらないのは結局は先見の明が無いんだろうな?って呆れてるだけの話。今やキリスト教も御終いだよ?イエスキリストが発言してただろ?自殺者だから。あいつ。不名誉な教祖を崇められないだろう?真顔

世界数億人のキリスト教徒が助かるにはイエスキリストの名誉を保って貰える様に自分に平伏して助命嘆願することしかない。分かったか?
論理的に客観的に自分はイエスキリストは偽物で不名誉な出来損ないだった事を歴史的な事実と新約聖書を元に証明できるって事だ。

イスラム教、ユダヤ教、仏教などは特に何のダメージもない。
キリスト教徒だけが全員赤っ恥をかくだけの話だ。それで一番困るのは誰だ?って話になる。ドイツのメルケル?最近、お前は恩知らずにも自分を裏切る様な態度が多い。お前の政党は?自分が知らないはずもない。裏切り者は許さない。改めろ?

ボケプトンの様な盗人を野放しにしている国が結構屁理屈吹いてくるがお前らの犯して来た凶悪犯罪に比べたらその様な毒殺事件など他愛もない話だ。アメリカと日本ではそういう凶悪犯罪者を野放しにしていながら他国の良く有りそうな犯罪を無駄に騒ぎ立てる傾向が有るから逆に叩きやすい。イギリスは乞食

少額の株価上昇に支払った代償はまた高く付いたな?大爆笑
だからお前らは永久に負け続けるんだよ?恥晒しだな?
自分は特に株価は意識していなくてその様にツイートしているからな?また更に負け続けるだろう。オヅラが恥晒しだ。糞漏らし山もこれで終わったしな?小川彩佳って本当に弱いな?真顔

以上です。

また小川彩佳がさっき糞漏らし山に取り込まれていたんで呆れたんだけど、だからその様な少額の株価の上げの代わりに高すぎる代償を支払う事になった。
分かるか?もうアメリカが終わったって事だ。糞漏らし山はとっくに死んでいた。イエス・キリストの様にな?奴は虚勢を張っているが磔にされる前のイエス・キリスト丸出しだ。

自分は念入りに準備を整えてから出陣する。アメリカとイギリス制圧のつもりだったが結局はやっぱり世界征服のハッキリした道筋まで今日決まってしまった。
まあ、遅かれ早かれそうなるんだけど相手側は効きもしない狂った装置に頼りすぎたってのが致命的だった。科学者たちは既に連中自身の恥を晒している。

キリスト教は結構執行猶予を与えたつもりだったが結局は強欲なイギリスのせいで食いつぶされてしまったな?
ボケプトンの汚い本音がイギリス正教会にその知識を譲れってものだった。
当然、自分が拒絶したので逆にイギリス正教会も潰されることが確定した。この強欲無能詐欺師盗人乞食爺?とっとと自殺しろ?って言っただろ?エリザベス二世は歴史に屈辱的汚名を残す事になる。
全て自分が予告してきた通りだ。真顔

783管理人:2018/03/26(月) 20:10:31
またツイートしておきました。
アカウント
Bchan

取り敢えず南海トラフは置いておいてさ?
オレは今後糞漏らし山のライブは邪魔するし、お前らにそれを止められるのか?っていう話だけど、オレは当然受けて立つ。笑
糞漏らし山をオレは干すってとっくに宣言したし実行する。必ず有言実行だ。笑
そこでジャニーズは一体何をやってたんだ?って話。真顔

糞漏らし山とジャニーズはつるんだけど結局は三浦敏嗣一人を止められずに全滅させられてオレの名声がまた跳ね上がるってだけの話。笑
オレの勝利=神の勝利と書いてきた通りで勝利が大きい程オレが信じる唯一絶対の神への貢献になるからな?笑
少しはオレの下働きくらいジャニタレは出来ないのか?呆れ

お前らが指を加えて眺めていても糞漏らし山は既に泥船だし。アミューズも泥船だ。お前らの意志とは無関係にオレはタコ木村拓哉とかを使ってあの様な決定的な情報を引き出せる。笑
糞漏らし山がやっていた様に奴自身が呂律が回らなくも出来る。分かったか?そして奴はクズだったからオレを責められない

糞漏らし山ホモ治はもう御終いでしょ?あいつもう既に恥も外聞も無く平気で大嘘吹くようになったから。呆れ
完全に捏造だな?糞漏らし山ホモ治ともし会う事が有るとしたら奴が自分を訴えて裁判になった場合くらいかな?それ以外では自分は有名になるけど公的な場で糞漏らし山を書いてきた通りに貶すし

ふ〜む。奴隷と思うか思わないかは結局は金銭や暮らしの豊かさの問題としか思えない連中が平気で吹くよな?例えば小泉純一郎とかその息子とか?政治家とか芸能マスコミ業界とか?お前らは糞漏らし山がラジオでファラオと公言している事を知ってるか?出・エジプト記だ。

784管理人:2018/03/26(月) 20:19:14
お前らが奴隷にしようとして来たからそのお返しをしてやってるんだよ?呆れ
もう東京や芸能マスコミ業界や政治家の言うことを聞いていたら皆んなバカを見る状況なんで。お前らには何も出来ないし、無駄に税金を食いつぶすだけだ。NHK受信料の裁判勝訴とか?お前らは言ってる事とやってる事が違う。真顔

いや、お前らには人権を主張する資格が無い凶悪犯罪者だから。邪魔だから?公務員削減は?NHKの受信料裁判は今から取り下げろ?制度上可能なはずだ。NHKが「やっぱり受信料取るのは止めました」で済む話だ。お前らには人権自体が無い。分かったか?オレは良い音楽を普通に作って大成功。お前らは捏造犯

だからお前らは全員下手なんだって。Youtuber以下の腕前やパフォーマンスなんだからボッタくるな?って事だ。糞漏らし山のライブなんて精々5、6千円で十分だ。因みに渡辺香津美とか幾ら取ってたんだっけ?全く料金に興味ないから調べてないけど。糞漏らし山を永久に詐欺師のボッタくりと言い続ける。

以上です。

糞漏らし山ホモ治は一昨年から粘着寄生虫だった。

奴は自分が弾き語ってると「おれになれ!」とか身の程知らずな事を吹いてきて自分から「嫌だよ!」と完全に拒絶されたピエロぶきっちょ下手くそだ。笑

あいつは脳みそドーピングで技術や知識を盗んだセンス皆無なボッタくり詐欺師として永久に広め続ける。

そして奴らが無断で公開していた動画とやらも自分がよく吟味することになるだろう。

糞漏らし山のライブなんかに1万円くらいも払うバカはハッキリ言って脳障害者レベルのバカだから。笑
少し音楽知ってる奴からは鼻で笑われてバカにされるよ?恥かくからもうあいつのライブは行ったら負けなレベル。
そんな大金支払って更にあいつの兵隊として利用されるだけだ。その為に奴はツアーなんかやる事にしたんだから。
地元のクズがウザイから後で徹底的に掃討する。雑魚は所詮は雑魚。何一つまともに出来ないものだ。真顔

785管理人:2018/03/27(火) 18:32:37
ツイートまとめ。
アカウント
Bchan

福山雅治ハリウッド進出か ひそかに英語の勉強スタート
だってさ!大爆笑

これでやっと日本、アメリカ、イギリス完全征服が完成した。笑
少し考えたら分かるだろう?明らかにヤバくなったから逃げの姿勢に転じた。笑
自分にとって市場はアメリカだけじゃないんだよ?高卒の田舎者くん?真顔

更に、自分の専門分野は音楽だけじゃないんだよ?アメリカ行ってオカマを掘られて泣きながらシャワーを浴びていたホモ山くん?笑
つまり自分が世界の中心であり頂点だ。
学問でも自分は世界一なのだよ変態逃げ腰弱山くん?笑
自分は糞漏らし山がどこへ逃げても追い掛け回す。笑

自分に付いてこれないと既に世界から取り残される状況だ。ハリウッドに拠点を移す?嘲笑
ハリウッドまで壊滅的な低レベルに落とされるだけの話。そしてアメリカンスタンダードが完全に崩壊する。逃げ山はどこまで行っても負け犬だったな?アメリカは東海岸攻略で完全に制覇できる。自分には造作もない

アメリカって本当に糞漏らし山の過去を調べたのか?あいつ完全に生まれついての疫病神だからさ?笑
タコ木村拓哉以上の不良債権なのによくそんな者を受け入れる気になったな?完全に女脳だ。笑
まあ、自分が狂わせたんだけどね。笑
それを自身で修正出来ない連中が悪いんで。情けは掛けない。真顔

あ、当たり前だけどハリウッドは西海岸ね。でも、アメリカに拠点を移すって事だから東海岸でも何かやるつもりなんだろう?結局はあいつが全てを食いつぶして御終い。既にそうなってるし。長崎の女たち全員性奴隷だから。皆んな汚れで有名。今や芸能マスコミ業界の女全てそうだし。既に九州災害続きだし

糞漏らし山ホモ治ヤバくなってアメリカ逃亡!しかし、九州の災害の様に日本は南海トラフでアメリカも有り得ないような東海岸壊滅的大災害でアメリカ崩壊!
まあ、そんな感じかな?糞漏らし山ホモ治の不動産会社は糞漏らし山が潰したんだろうし。しかも糞漏らし山は福山カツ子とやってたらしいし。嘲笑

786管理人:2018/03/27(火) 18:35:02
米津玄師の「アンナチュラル」主題歌 海外でも注目を集める

だってさ。嘲笑
香港と台湾で〜とか書かれていて滑稽だった。笑
通りで去年12月に「世界中の音楽家がお笑いになってしまっていた〜」って報告に上がっていた訳だ。笑
凡才相手だからハンデやるよ?それ以上どこまでセールス伸びるかな?真顔

ちょっと考えたら分かるだろ?香港と台湾は日本の芸能事務所が少し宣伝するだけ。笑
糞漏らし山が今から必死こいて英語の勉強とか?呆れ
じゃあワタナベNAOは?とっくの昔に海外飛び回ってロビー活動して来たんだぜ?今更糞漏らし山がどうジタバタしても無駄。笑
欧米人は眉毛描くオカマはお笑い。真顔

既にツイートした通りだから。笑
糞漏らし山は自爆して消えた。笑
最初っから無理が有るって分からなかったのか?あの眉毛無しのオカマのモーホー野郎は。呆れ
米津玄師なんて道化は最初っから相手にされない噛ませ犬だ。宇多田ヒカルが推していたはずだが?あれは一体何だったんだ?って感じ。真顔

マジでウザいんだけど?タコ木村拓哉?早くその雑魚共をお前の力で潰して来いよ?呆れ
あんな連中全員泥舟だし。今のうちに消しておいた方がお前の為だぞ?
ジャニーズは自分と対決しないといけないのにそいつ等は後で必ずお前らに不都合な存在になるだろ?自分はハンデ付けてやっと面白い勝負になる。

ちょっと考えたら分かるだろ?呆れ
米津玄師なんか絶対日本の芸能事務所がロビー活動してるけど、欧米では絶対無理だから香港と台湾とか?呆れ
糞漏らし山が今更英語とか?呆れ
ジャニーズが自爆するだけだろ?
そいつ等が売れてもジャニーズみたいに自分に絡んで来る訳ないから結局自分が有利だ。真顔

ボクはね〜?雑魚を甚振るのは嫌いじゃないんだけど好きでも無いんですよ?笑
一昨年自分は気合い入れて糞漏らし山と真剣勝負しようと思ってたらドラマの視聴率自体が爆死したんで音楽家との対決しなくても勝利していたから舐めプだったんですよ?呆れ
わざわざ準備してたモチベーションが落ちたんです

真面目に対決しようとしていたらそれ以外の理由で相手側が自爆していた。呆れ
当然、自分の予想通り一昨年の糞漏らし山のドラマ関連の音楽作品は全く売れてないですよね?
糞漏らし山がラジオで話していたんだけど、そこそこのミュージシャンを用意してくれたらしく〜とか。それでヤル気満々だったのに

糞漏らし山!お前はもう御終いだな?笑
さっきNHK観ながら話したが自分が「邪魔だ!」って言った際に向いてる方向は全く関係ない。NHKのスタジオ内の笑いが一気にそれで固まって自分はやっぱりなって思った。
昨年夏に自分は左後ろを自動的に向いて「お前はもう御終いだ!」と言った。それが現実。真顔

787管理人:2018/03/27(火) 18:37:02
お前が経験則の俄で知ったかぶりだったから悪いんだろう?全部お前の妄想とか思い込みでしかなかったって事だ。お前の会社の連中は既に泥船だ。心中は覚悟の上だろうが、それで自分が攻撃の手を緩めるわけでもない。ホラッチョ多田克之に付いて行く連中は泥船だ。真顔

クズ鹿ヒロ福地を弄ってたんだよ?そしたら一度NHKスタジオ内が固まったからそれを説明しようとしたら何故か勘違いした相手がまた重ねてきたから更に追討ちで「邪魔だ!って言った際に自分が向いてる方向に意味はない」って説明したらまた固まった。
完全にNHKは反逆者だから問答無用で処刑する。真顔

だってクズ鹿ヒロ福地はビビリだから一昨年くらいまでかな?居間で自分の両親が「イチオシ!」にチャンネルを合わせていたことが有るのは。
それ以降は自分が居間に降りてもわざわざクズ鹿ヒロ福地に文句を言う際にだけイチオシ!にチャンネル合わせて怒鳴っている。完全にクズ鹿ヒロ福地はビビリだ。

ニュースをリツイートしました

寺門亜衣子とか無礼な態度取るの何回目?呆れ
全部お前らが見たり聴いたりしていた物は嘘ばっかりだったって事。どっかこっか歪めてるのは明白だ。糞漏らし山がしょっちゅう絡んできているがあいつは処刑だ。残酷にな?あいつの女たちも残酷に処刑だ。精々二、三十人だろ?誰も困らない。役立たずが。

だ〜か〜ら〜?福山・糞漏らし・ホモ治が自作自演の真犯人なんだってば。呆れ
本当に頭が悪いな〜?お前らは。大体一昨年から北大教授達は明らかな嘘の証言をしているし。一昨年に報告が上がっていたんだよ?内田有紀のせいでバーニング事務所が頭を狂わせるからアイツ等仕事出来なくなるからだってさ

788管理人:2018/03/27(火) 18:40:36
だ〜か〜ら〜!北大の学生たちだって騙されてたんで。有り得ないんだよ?最初っから。呆れ
後で騙されていたって気付くのに時間が掛かり過ぎのノロマ大学院生ばっかりだったんだから。呆れ
自分は「それくらい分かるだろ?」って思っていたことが全く分かってなかった頭が悪い連中だった。真顔

更に一昨年に上がってきた報告の主が北大の棟朝・雅治くん・雅晴からの報告。 電磁波装置で頭がやられて仕事にならないから内田有紀とかバーニング事務所の言う事聞くしかないんだってさ。頭の回転が鈍るからな?だから情弱の栗原が無駄に抵抗して地獄見たってだけ。勝算の無い匹夫の勇に近いが勇敢だ

福山・糞漏らし・ホモ治には有ったってさ。笑
頭が悪いな〜?既に一般常識だよ?笑
あいつは真っ黒だ。
知らない連中が恥晒しなレベル。笑
因みに話戻すけど栗原教授みたいな正直者の方が損をする社会なんで、潰した方が良いだろ?って事。
早くお前らの尻に火が付いたって気づけよ?ノ・ロ・マ?真顔

以上です。

まあ、自分は数学が得意って事だ。
つまりロジカルシンキングが得意だし、右脳の良さは実証済みなんで当然式変換関係の記号遊びも得意。
数学は学問では論理学と並ぶ頂点の部類だ。
哲学が頂点だが、まともに哲学をやってる哲学者が最早世界には自分以外存在しない。
日本はずっと昔から居なかったが。欧米でも他愛もない事やってるんだろうなってのは分かる。真顔

789管理人:2018/03/28(水) 17:45:57
結局は自分が一人で全ての悪人を斬り捨てる事で完結する物語なんだよな〜。
どうしてお前らはそんなにダメ人間とか役立たずなのか?呆れ
アカウント
Bchan

これさ?因みにあまりマナーに詳しくないんだけど中国ではその立ち位置ってのはどういう扱いになるのかな?
客人として丁重に饗されてるのかな?
それで大体分かるよな?
自分は中国人でないからあまり詳しくないけど、金正恩の表情だと上機嫌だからそこそこ良い結果が得られたんだろう。真顔

あ、そういえば糞漏らし山の「(一昨年に)ウンチ漏らした…」とかって本音をさっき自分が外出する前にダダ漏れになっていたんだってさ。だからハゲデブとか爺とか婆を自分に近付かせてきていたのか?それなら結局は連対責任だから結論は変わらない。お前らの命で償ってもらう。このノロマ?売春婦?笑

ついでに糞漏らし山はもう日本には居られないと踏んだらしいからあのアメリカへ活動拠点を移す事を考えたらしいよ?爆笑
三年前のタコ木村拓哉と全く同じ。笑
無駄だから。逃がす気はないし自分はアメリカ全体を恥晒しにするだけの話。和解とか絶対に無いんで甘い考えは捨てろ?お前らが既に敗北した。

因みに糞漏らし山は既に書いた通りのバカで恐らくトンズラこくのに必死。
更にワタナベNAOは開き直って嘘を吹いている。全く自分とは関係ない。
BAD CMMUNICATION 000-18を練習していた際に悪質便乗。
和久田麻由子は糞漏らし山にヤラれたらしいけどタコ木村拓哉の愛人じゃん?呆れ
最初っから軽い女だ

ニュースをリツイートしました

結局、東京女は全員一方的に安く買い叩かれてお終い。割り勘が流行ってるとか?
自分は女たちには一円も支払う気は無い。
女たちが全額負担する事!
当然の義務だからな?この役立たず穀潰し女どもが!呆れ
糞漏らし山は頭が悪い。致命的にな?逃げられないから。逃げ込んだ場所の連中が恥をかくだけ。

普通は内密に進めるに決まってるだろ?笑
日本は既に滅びてる。
一昨年に報告が上がっていた。僅かな東京の極悪人たちが東京や日本の大多数の善人のエネルギーを食い潰すだろう…と。
自分もそう思っていたが実際にそうだっただけの話。
マジで東京ピエロ芸能マスコミ業界人に人権なんて無いから。真顔

790管理人:2018/03/28(水) 18:06:59
山崎邦正が黒人に襲われる!? 今では放送できない『ガキ使』のドッキリ企画

で、この山崎邦正みたいに糞漏らし山ホモ治がなってしまっていたって事なんだけど、知ってる奴は知ってる話。

残酷な目に遭った糞漏らし山ホモ治はまさしく山崎邦正。大爆笑

黒人に捕まった山崎邦正の生々しすぎる行動とは?

山崎は「Oh〜…、Moneyいくらでも…」「いくらでもHow Much…」と連呼。
と記事内容に書いてある。笑
残酷な目に遭った糞漏らし山ホモ治はまさしく山崎邦正。大爆笑
だから連呼厨は自分からバカにされて笑われてる。真顔

https://www3.nhk.or.jp/news/web_tokushu/2018_0328.html
東京なんてその図から逃げ腰明白じゃないですか?
東京↓
黒人に捕まった山崎邦正の生々しすぎる行動とは?

山崎は「Oh〜…、Moneyいくらでも…」「いくらでもHow Much…」と連呼。
と記事内容に書いてある。笑
残酷な目に遭った糞漏らし山ホモ治はまさしく山崎邦正。大爆笑

以上です。


短縮でないURLがこれ
山崎邦正が黒人に襲われる!? 今では放送できない『ガキ使』のドッキリ企画
https://www.excite.co.jp/News/90s/20160914/E1473644412161.html

https://www.excite.co.jp/News/90s/20160914/E1473644412161.html?_p=2

あと、糞漏らし山と大泉洋は仲が良いのは周知の事実なので再び晒し上げ

【大泉洋vsFLASH】過去の交際相手とのスキャンダルって何なの? 日刊 ...
http://nikkanakujo.blog.fc2.com/blog-entry-77.html

最近(去年だったかな?)は揉み消し工作の為に別の記事が出てくるけど
自分が挙げたネット記事が一番生々しい週刊誌の実際に掲載されていた画像を出しているので信憑性が高い。
他は必死こいて記事内容を過少申告しようとしている。

結局は雑魚が雑魚とつるんでも結局は雑魚でこの様にドツボに嵌っていくだけでコストの無駄って事。雑魚=悪人。真顔

791管理人:2018/03/28(水) 18:14:14
糞漏らし山ホモ治の女たちはこれでハッキリと笑い者になる事が分かっただろ?笑
だから雑魚キャラの糞漏らし山くらいタコ木村拓哉で始末できないの?って思って指示したんでけど結局は自分が直々に手を下すことになった。呆れ
マジでお前ら役立たずだったな?呆れ

結局は自分で直々に手を下した方が早いって事になる。
その分相手側は残酷に処刑されるし、そいつの女たちも仲間たちも惨めになる。
善意で言って来てあげてたんだけどやっぱり「犬に聖なるものを与えてはならない」とか「豚に真珠」や「馬の耳に念仏」だったらしい。

お前らを裁くのは力ある神である!思い知れ?真顔

792管理人:2018/03/29(木) 16:43:14
トーシロ以下の詐欺師ボッタくりの糞漏らし山は真逆の事を言うことで有名だ。
糞漏らし山の明日と明後日のライブは普通にホームだ。アウェーではない。単に糞漏らし山が下手だからミスるだけで言い訳は通用しない。だって奴はプロだからな?
一万円近くボッタくっておいてショボイプレイで更にミスるとかってのは単に集中力がない言いわけでしょ?
連中の言い分では「脳が緩い」からミスるんだそうだ。だから操られるって事は脳が緩んでる状態で言い訳。
自分は脳を緩めた状態で練習してるからミスっても当然だけど、モゾモゾが喧しいだけ。キレて当然だ。
だって三年目に入るからな?そのモゾモゾ粘着野郎?呆れ
そいつの女たちに体で支払わせるから良いけど。

アカウント
Bchan

そして宮司愛海は自分が後で美味しく頂きます。笑
ありがとう!悔しいだろうな〜?笑
更に糞漏らし山ホモ治が粘着してきた事までバレてるし。笑
糞漏らし山ホモ治は明日と明後日でまた恥をかく。特にアウェーではないよ?自分が奴を操るから奴が実力がないのでミスるだけ。客のせいではない。真顔

以上です。

プッ。小川彩佳とか鈴木奈穂子とかはとっくに受け入れてるよ?っていうか他の女子アナや女優やアイドルも。
渡邉優香とか(漢字違うかも)は今日で番組終了で今度何をやるのかな?違う番組?それとも何処かへトンズラ?
確かに噛み噛みになってたし。あんな風になると仕事できないからな?真顔

793管理人:2018/03/30(金) 21:11:58
今日のツイート
アカウント
Bchan

糞漏らし山ホモ治?なんで自分のツイート中に盗みに来てるんだ?毎回そうだから。
自分の知識披露してる際に必ずあいつが張り付いて盗みに来る。
今後糞漏らし山もその女たちも奴の一族郎党も全員単なる盗っ人として処刑対象だから。呆れ
頭が悪い=悪人だ。
何一つ形に出来ない連中だったな?真顔

美人は助かってどうしてブスは死ぬんだと思う?笑
当然自分の当式通り
女のブス=運が悪い=弱い=力がない=悪人
だからだ。つまり整形や植毛はドーピングなので死ぬって事。元々弱いから力がない。イギリスのボケプトンは頭が悪いだから自分の等式から奴が悪人で力がないから奴が弱くて死ぬって事。真顔

お前らが解いた謎って何だよ?呆れ
お前らが死ぬって結果しか出てこないのに絶望的にならずに「解いた!解いた!」ってのは自分が三年前に内田有紀を奪ったとか自慢していたタコ木村拓哉に「原子炉に飛び込んだようなものなのに自慢されても…。嘲笑」って笑っていたのと同じなんだけど?バカでしょ?

男は才能九割、女は外見九割。それぞれ一長一短で分かり易いだろ?笑
つまり世界一の頭脳で生まれた男の自分が世界一って事だ。笑
相手が吹いてた世界一ってブス整形の小賢しい婆なんだろう?ブスで整形ってだけで偽物だから。幾ら小賢しくても無駄。元々が悪い。
小泉曰く「構造が悪い!」で切られる

何故か小泉郵政解散の時みたいにホラッチョ多田克之が森喜朗(SMAPの森且行と同じカツユキ)みたいに自分を説得に来るけど聞き入れる訳がないし、刺客お送り込んで始末しまくりだし。連中バカじゃないか?自分が勝ったら間違いなく手のひら返しの連中だし。勝てると分かってるのに止める訳がない。真顔

794管理人:2018/03/30(金) 21:12:48
元々頭が悪いタコ木村拓哉は整形女と同じドーピングだ。
糞漏らし山が唯一不明だが奴の実家の状態を見たら明白で奴は生まれついての悪魔だ。奴が生まれてから奴の実家の不動産屋が傾いたらしいから。簡単にいうと奴は地頭が悪い。自分は真逆でタコ木村拓哉んちと似た感じ。自分が生まれて裕福になった

三つ子の魂百までなんで、自分はずっと「可愛いね〜。可愛いね〜。めんこいね〜。めんこいね〜。」って言われて育ったから当然ダウンタウンではないが元々力が有る人気者だ。笑
因みにめんこいって面濃いってわざと間違った漢字をあてても良いな?基本美男美女は濃い顔だから。薄い顔はブスやブサメン

生まれ育ちがシッカリしてると元々良い奴になりやすいし、善人になりやすいのは常識だろう?逆に厳しい幼少期を送った連中は悪人予備軍だろう?悪ガキがヤンキーになってヤクザ暴力団とかは普通の進級コースだし。笑
結局は自分みたいに説得力有る解説で矛盾なく全てを説明できる者の意見が採用される

795管理人:2018/03/31(土) 09:32:08
STVも室田智美もやっぱりクズだった。自分の左側にしょっちゅう粘着してモゾモゾ吹いてるのが居るんだけど、そいつの正体が室田智美も含まれるらしく調べてみたら。
STVは2016年3月で退社って事に表向きはなってるけど、詳しく調べたらまずブログ
http://profile.ameba.jp/murotatomomi
が有って、その「Sympathy」って会社のホームページを開くと
http://sympathy.jp/
こんな感じで会社概要も何も全てのリンクをクリックしても何も内容が出てこない明らかに怪しい会社で、ブログから分かる通り九州に帰ってないで札幌で破壊工作やスパイ工作を続けているらしい。
活動実績が殆どが札幌とか小樽とか。呆れ
マジでゴミだよな?あの寄生虫ババア?STV全体の問題っていうか読売グループ全体の問題なので女子アナは全員性奴隷。真顔

796管理人:2018/04/02(月) 17:15:04
アカウント
Bchan
あ、今そいつの紹介映像見た。20歳ってことで完全にアウト。ホームランを強奪って仄めかしと、20歳と結婚したっていう仄めかしが有ったから明白。そのルナって女は完全に性奴隷確定。とりあえず自由に回して良いぞ?そいつは既に汚れ女だ。レイプされていて笑い者にした方が良いレベルのダメ女だ。

クズ鹿ヒロ福地はルナって女をヤリ捨てたのがホラッチョ多田克之だったら御終いなんだけどそんな感覚が無いらしい。ホラッチョ多田克之はその実妹と肉体関係に有った近親相姦のド変態だ。だからルナはもう人生が終わったって事。だって自分がバラすから。自分が普通にYoutuberデビューは時間の問題だし

クズ鹿ヒロ福地がその現実を語ってツイートしていると表情が固まったが気づくのが遅すぎるだろう?呆れ
ワタナベNAOの元亭主がホラッチョ多田克之で、自分はワタナベNAOには全く会ってない。つまりアイツ等が大嘘を吹いて回っているって事。クズ鹿ヒロ福地が知らなかったとはな?ルナの人生は終わった

頭が悪い女だ。呆れ
そいつは年齢から大学三年とかだろ?一年はそのお天気リポーターやるんだろうから赤っ恥だ。お前をレイプしたのは大嘘吐きで植毛眼鏡で皺皺だったはずだ。そいつはホラッチョ多田克之で実妹と近親相姦に有ったド変態でクズサイコパスだ。戸籍謄本調べれば自分の指摘が証明される。

頭が悪いな〜?英文科って紹介に有ったから四年制大学だから残りの大学生活は地獄だ。自分に濡れ衣着せてくるなら相手の女を自分の前に連れて来い?って話だ。呆れ
自分はまだ童貞だ。
なんで汚れ女を最初の相手に選ばなきゃいけないんだよ?
テキトーにその女は回してから後で自分も食うだけだ。真顔

797管理人:2018/04/02(月) 17:25:57
だから20歳以上でも処女なら助かるって書いただろう?その場合は潔白を主張し続ければ良いだけだ。簡単だろう?呆れ
自分は少なくともずっとそうしてきたんだから。そりゃあ大変だよ?でも、そうしないといけないのは当然だろう?
後でそのルナって娘に会うことになる。真顔

さっき外で涙目になっていたぞ?自分に対して初体験の相手が居たと思いましたとか言い訳にならない言い訳の本音が丸聴こえだった。自分と関係に有ったとかいう女が居たらその女も呼ぶが良い。自分がお前に会った際にな?絶対にその女は出てこないから。お前の思い込みなど関係ない。現実かどうか?だけ

因みに近親相姦はホラッチョ多田克之とワタナベNAOと糞漏らし山とタコ木村拓哉だ。それぞれ実妹、実父、実母、実娘と肉体関係に有った事が明らかだ。タコ木村拓哉は潔いっていうかバカなのか正直に「(心美と)勢いでやっちゃいました!」ってラジオで言っていたから分かり易いけど。アーカイブス聴け

自分の方はないから普通に自分の母に直接聞いても良いよ?っていうかそれ以外ないし。確認方法は。糞漏らし山はTokyoFMのスタッフが知ってるはず。ホラッチョ多田克之は奴が奴の妹と手つなぎデート現場を直接大学時代に偶々見ているから書いている。普通は有り得ないだろう?妹と手つなぎデート。真顔

そんな事よりさ?HTBのルナって娘の人生が早くも終わってしまったんだけど?胸が痛んだりしないの?
まあ、頭が致命的に悪かったな?あの娘?呆れ
今後の大学生活が地獄だろう。ジリ貧とかってのが大嘘だし。一時休止していた自分の元々の電話番号復活させてるし。090-2236-7329だ。普通につながるよ?

間違いなくそのルナって娘は噂になって精神的にやられて大変だろうなって感じだが全てはその娘の慎重さが足りなかった事による自業自得だ。自分は一円も支払わないし断る権利もその娘には無い。全部その娘が情弱だったから悪いんだよ?頭が悪い=悪人だから処罰対象。その娘が粘着してたブレーキだった

それにしても高橋春花でもあんな風になるんだな?笑
ずっとニコニコしていてもしかしたら高橋春花へ平気なのかな?って思っていたけどやっぱり他の娘と同じだった。まあ、当然だけど。可愛い秋田犬みたいな感じに思っているけど。でも、秋田は佐々木希の方が可愛いけどね。若さは少し高橋春花くらい。

以上です。

で、NHKのピエロが女性の夢を叶えるスーツとかって話をしているが、自分が、何一つ叶えれてないだろ?と言うと相手側が過剰反応した。つまり実際に何一つまともに叶えれて無いってのが現実って事。先程のルナってのが典型的な例になった。
NHKは既に凶悪犯罪者テロ機関で有名だし。
あの受信料の取り方から明らか。
自分としては偽物への見せしめに丁度良かったかな?特に自分が望んだ訳ではないけどあのルナって娘が自爆しただけ。
間違いなく大学で今後は赤っ恥だから。真顔

798管理人:2018/04/02(月) 17:26:50
だから20歳以上でも処女なら助かるって書いただろう?その場合は潔白を主張し続ければ良いだけだ。簡単だろう?呆れ
自分は少なくともずっとそうしてきたんだから。そりゃあ大変だよ?でも、そうしないといけないのは当然だろう?
後でそのルナって娘に会うことになる。真顔

さっき外で涙目になっていたぞ?自分に対して初体験の相手が居たと思いましたとか言い訳にならない言い訳の本音が丸聴こえだった。自分と関係に有ったとかいう女が居たらその女も呼ぶが良い。自分がお前に会った際にな?絶対にその女は出てこないから。お前の思い込みなど関係ない。現実かどうか?だけ

因みに近親相姦はホラッチョ多田克之とワタナベNAOと糞漏らし山とタコ木村拓哉だ。それぞれ実妹、実父、実母、実娘と肉体関係に有った事が明らかだ。タコ木村拓哉は潔いっていうかバカなのか正直に「(心美と)勢いでやっちゃいました!」ってラジオで言っていたから分かり易いけど。アーカイブス聴け

自分の方はないから普通に自分の母に直接聞いても良いよ?っていうかそれ以外ないし。確認方法は。糞漏らし山はTokyoFMのスタッフが知ってるはず。ホラッチョ多田克之は奴が奴の妹と手つなぎデート現場を直接大学時代に偶々見ているから書いている。普通は有り得ないだろう?妹と手つなぎデート。真顔

そんな事よりさ?HTBのルナって娘の人生が早くも終わってしまったんだけど?胸が痛んだりしないの?
まあ、頭が致命的に悪かったな?あの娘?呆れ
今後の大学生活が地獄だろう。ジリ貧とかってのが大嘘だし。一時休止していた自分の元々の電話番号復活させてるし。090-2236-7329だ。普通につながるよ?

間違いなくそのルナって娘は噂になって精神的にやられて大変だろうなって感じだが全てはその娘の慎重さが足りなかった事による自業自得だ。自分は一円も支払わないし断る権利もその娘には無い。全部その娘が情弱だったから悪いんだよ?頭が悪い=悪人だから処罰対象。その娘が粘着してたブレーキだった

それにしても高橋春花でもあんな風になるんだな?笑
ずっとニコニコしていてもしかしたら高橋春花へ平気なのかな?って思っていたけどやっぱり他の娘と同じだった。まあ、当然だけど。可愛い秋田犬みたいな感じに思っているけど。でも、秋田は佐々木希の方が可愛いけどね。若さは少し高橋春花くらい。

以上です。

で、NHKのピエロが女性の夢を叶えるスーツとかって話をしているが、自分が、何一つ叶えれてないだろ?と言うと相手側が過剰反応した。つまり実際に何一つまともに叶えれて無いってのが現実って事。先程のルナってのが典型的な例になった。
NHKは既に凶悪犯罪者テロ機関で有名だし。
あの受信料の取り方から明らか。
自分としては偽物への見せしめに丁度良かったかな?特に自分が望んだ訳ではないけどあのルナって娘が自爆しただけ。
間違いなく大学で今後は赤っ恥だから。真顔

799管理人:2018/04/04(水) 10:21:14
全部ホラッチョ多田克之とかそいつに騙されてレイプされた女たちが悪いんで、ワタナベNAOと同罪だから言い訳は聞きたくないね。
大体ワタナベNAOには2002年の1月か2月のホテルのナイトフロントのバイト辞めてから一度も顔も見たことないからどんな顔してるのかも知らないし。
一昨年にホラッチョ多田克之が勘違いして嫉妬し過ぎてレイプ魔に変わっただけの話。
そして一番の恥さらしになったのが小川彩佳でもうドップリだったからあいつには明るい将来なんてないから。
あの100万回閲覧されたっていうAV女優に例えられていた10頭身美人とか?ってのが小川彩佳を示している。

ハゲで今は植毛のメガネの道化にレイプされたピエロ女たちに選ぶ権利なんてないし、無いからレイプされたんだろうし。
あの高校時代の画像に騙されすぎだ。対して自分に対しても悪い印象操作ばっかりだったし。呆れ

自分が飽きるまで女は無制限でやり捨てる事にした。お前らの何も出来なさには失望したよ?
お陰で全て自分で総取り出来る様になったけど。
音楽関係と同じ。最初はギターだけでインストゥルメンタルだけにしようと思っていてボーカルを別に選んで打ち込みで作ろうと思っていたけど、自分にボーカリストとしての素養がある事が分かったから自分以外の連中は役立たずだって分かったから全部自分で成し遂げて他人から全て奪った方が早い事が分かった。

アイツ等は嘘を吐き過ぎた。
相手側がやっていた手口まで引き出せたよ。もう相手側は無価値。真顔

800管理人:2018/04/04(水) 10:58:25
うむ。今確かな情報を得た。内田有紀は弱い。ホラッチョ多田克之はバカ。タコ木村拓哉は雑魚。ワタナベNAOが寄生虫の親玉で黒幕。しかしそいつらは皆んなプロレスをやってるだけの利害関係で一致している凶悪犯罪者で大嘘吐きばっかりだ。糞漏らし山ホモ治も情弱でタコ木村拓哉と同じ。
東京なんかの対外的に発信していることを真に受けていたら何一つまともに物事を進められるはずがない。殲滅する。真顔

801管理人:2018/04/04(水) 12:34:41
さっきの大谷翔平のホームランとかって明らかな脳みそドーピングだろ?呆れ
時間帯もハッキリ合ってるし。呆れ
大谷翔平は脳みそドーピングでしたよ?呆れ
って自分が後で言うだけであいつの記録の全てが恥に変わる。
実際にそうするけど。
すり替えられていたのは明白だからね?相手の投手のワイルドピッチとかも日ハムとか他の日本の野球の試合でよく観測されていた現象で三年前から少し出始めて、一昨年に顕著になった。
自分が力を付けたからだ。
生意気な口をきいた分は女たちに体で支払って貰う。男たちは惨めったらしく何も出来ずに奴隷。真顔

802管理人:2018/04/04(水) 12:40:56
ヒルナンデスで出てる一番マシな女が「ジャニーさんが伝染ってる。」って本音を漏らして笑っていたけどアレって良いの?笑
ブスたちの本音は全く聴こえなかったけど。笑
それだけで分かるよな?お前らが既に自分の思うツボな事が。笑
お前らに女をだく資格は無い。全て奪うし。既婚未婚関係ないから。美人は例外ない。義務として体で支払って貰う。ブスは当然、さっきみたいに免除だ。だって自分に憑いてないからな?真顔

803管理人:2018/04/04(水) 12:53:42
我ながら天才だな。さっきヒルナンデス観てた際とかそのごひるおび!観てた際に小川彩佳の画像を眺めると眉をしかめた硬い表情に見えた。つい今は何か目の周りが赤い妖怪か何かみたいになっていた。
まあ、普通はそう見えたりはしないはずの何の変哲もない小川彩佳の画像なんだけど。真顔

804管理人:2018/04/04(水) 13:05:43
すげぇ。今は小川彩佳がマモーになってた。目の下に幾つも皺が重なっていた様な感じ。笑
やっぱり自分は本物。
嫉妬マンの女たちは同罪だから裁く。ブスは自分が触れる事も無い。夢見てんじゃね〜ぞ?ブス?って事。全部丸分かりだよ?
美人が断れない理由は当然小川彩佳みたいな感じだから。断ったら地獄に転落する。だからお前らで嫉妬マンを消すしかないのに何を呑気にしてんの?呆れ
って感じ。自分からの誘いは断れない女たちだ。ブスは自分は声すら掛けないから特に何も起きないし、元々不幸だ。放っておけば不幸になり続けるのがブスだ。
粘着していた連中は何もしなくても日高晤郎みたいに死ぬ。奥山兄弟の父親もそうだったらしいし、隣りの菊池の婆さんもそうだった。そっちで気を付けて貰うしかない。盗っ人行為を意図的に容認していた日本政府を恨め?真顔

805管理人:2018/04/04(水) 13:07:39
すげぇ。今は小川彩佳がマモーになってた。目の下に幾つも皺が重なっていた様な感じ。笑
やっぱり自分は本物。
嫉妬マンの女たちは同罪だから裁く。ブスは自分が触れる事も無い。夢見てんじゃね〜ぞ?ブス?って事。全部丸分かりだよ?
美人が断れない理由は当然小川彩佳みたいな感じだから。断ったら地獄に転落する。だからお前らで嫉妬マンを消すしかないのに何を呑気にしてんの?呆れ
って感じ。自分からの誘いは断れない女たちだ。ブスは自分は声すら掛けないから特に何も起きないし、元々不幸だ。放っておけば不幸になり続けるのがブスだ。
粘着していた連中は何もしなくても日高晤郎みたいに死ぬ。奥山兄弟の父親もそうだったらしいし、隣りの菊池の婆さんもそうだった。そっちで気を付けて貰うしかない。盗っ人行為を意図的に容認していた日本政府を恨め?真顔

806管理人:2018/04/04(水) 13:34:30
まあ、大谷のホームランに関してはこれが現実
http://blog.livedoor.jp/rock1963roll/archives/4911811.html
レスの時間帯と内容を調べたら明白。
自分がB'zのHomeの英語版を弾き語っていたから。
勘違い嫉妬マンが後で悪質便乗とか…。呆れ
ホラッチョ多田克之の女たちとかジャニタレ女たちとか糞漏らし山妄信者がとかは同罪だから裁く。
あの勘違いは日本全体どころか世界平和全体に悪影響で大ブレーキを掛けているので死んで貰うしかないって事。言い訳しかしないからな?アイツ等は。連戦連敗のくせに。小川彩佳なんていう汚れ女を最初にする訳ないだろ?無礼者?
恥かいて死ね?真顔

807管理人:2018/04/04(水) 13:42:38
あれ?関ジャニの横山ノックが水卜麻美と結婚を視野に交際してるとは…これは自分にとって朗報だ。笑
自分はてっきり横山ノックは水卜麻美なんてヤリ捨て女の一人としか考えてないと思っていたが…。まあ、自爆してくれてありがとう。真顔

808管理人:2018/04/04(水) 15:27:02
ホラッチョ多田克之が去年「あのハゲは天然や…」って言われていた理由が分かったよ。
一昨年にホラッチョ多田克之はあのグロテスクなラノベ銀河英雄伝説のヤン・ウェンリーに奴自身をなぞらえていたらしいんだけど、あのウチダitソリューションズ札幌オフィスの仕事自体が全てコネの半分は架空の物ばっかりなんだけど気付かないでマジでやってたらしいんだよ?笑
普通は不可解に思ったりするものだと思うし、自分は2003年、2004年には全部仕事が架空の物ばっかりである事を仕様書の内容から明らかになったのでマジでヤル気が無くなったのでテキトーにしていただけ。笑
ホラッチョ多田克之は頭が悪いから気付かなかったらしく、更にあのオフィスはそこそこの水準の職場だから同期では出世頭とか勘違いしていたピエロ丸出しな天然だったってのが現実だ。
永久にウチダitソリューションズなんて笑い者にし続けるし、奴らは自分が指摘してきた事が現実ばっかりだったって後で分かって大恥をかく事になる。真顔

809管理人:2018/04/04(水) 15:43:30
恒例の新人女子アナ品評会を遅くなりましたがしてみましたがテレビ朝日とは縁を切らせていただきます。笑
なんだ?あの双子みたいなそっくりのブス二人組?呆れ
他の局はNHKですら美人を入れていたな?去年は酷いのが入ったけど。
因みに半分は既に売春婦決定した様な娘たちばっかりだったな?上辺では騙されない自分はやはり天才。
結局はブス二人入れたテレビ朝日が逆に運が良いのかも?真顔

810管理人:2018/04/04(水) 16:38:33
そう言えばHTBのお天気お姉さんルナは上戸彩にも似てるから今朝のツイートで書いた何とか彩ってのが本名のAV女優はルナかもしれないな?笑
生々しいプレイが記事内容に書かれていたからあの娘はもうお終いだろう?笑
完全に汚れ路線だから。笑
あんなAV女優は完全にやり捨てだ。確かに吉田晴香と同じ運命だからルナだけではないって言ってたクズラジオパーソナリティーの言ってた事は間違いではないけど誰もまともに相手にしないから。やり捨て用として他の男もその様にルナを見るに決まっている。大体AV女優ってハッキリ書かれてたんだから。真顔

811管理人:2018/04/04(水) 17:22:08
本当に高校野球ってワールドカップみたいな結果だったな?笑
ドイツがブラジル虐殺して勝ったけど、大阪桐蔭が勝ったんだろう?ドイツがアルゼンチンに勝ったみたいに。
しかしワールドカップとの違いは少し自分は大阪桐蔭寄りだったかな?って感じ。
最初智弁和歌山が勝ったかと思って少し焦ったけど、よく記事を読んだら大阪桐蔭だった。智弁和歌山の監督スパイ野郎のバカだっただろ?呆れ
あんなの上司とか監督に持ったら御終いだから。呆れ
自分は御免だから誰の下にも付かない。
ルナはピエロってたよ?札幌での生活が地獄だな?しかもAV女優ってハッキリ書かれていたからリベンジポルノの可能性も起こりえるから誰も結婚したがらない。
そして自分は真っ当な事を書いてるから誰にも責められない。
ルナと騙されて結婚したら男は恥でしょ?
自分は男女とも詐欺師から守る内容ばっかり書いてる。今回は騙された女の方がバカすぎるとしか言い様がない。真顔

812管理人:2018/04/04(水) 17:36:05
【ぐう聖】大谷のホームランをキャッチした敵チームファンの取った行動www(画像あり)
http://news4wide.livedoor.biz/archives/2180421.html

ってのが有って、そしてその掲示板の
4: 2018/04/04(水) 14:51:21.63 ID:Rbo+ttb100404

サンキューインディー

ってのが明らかにホラッチョ多田克之がショーン・コネリーの白髪の爺さんの脳をしているって事。外見ではなく頭が古くて致命的に時代遅れで使い物にならない爺さんなんだよ?
そんな奴に抱かれた女は後回しって事。小川彩佳と同じでスパイ女だし。いつでもヤレるし、その女は結婚はもう無理だから。
そして操られてレイプされてるので福井リサっていう電磁波装置で頭やられた娘(といっても今は三十過ぎだな?)と同じで治らないから。無理だし何時でもヤレるって事。
今の自分は清純派しか対象にしない。そのなんとか彩っていう本名のAV女優の記事では清純派のイメージだが○○〜ってかなり生々しい内容だった。男言葉を使い始めたり顔面騎乗で小便を飲めとか男に命令してるとか?呆れ
後回しで良いでしょ?そんな女。真顔

813管理人:2018/04/04(水) 18:10:22
先程、自分は知的財産権とか著作権って知ってるのか声に出してみたけど、著作権は発表された時点で発生するらしいので即ち自分が考案した等式の
「本当に運が良い=本当に頭が良い=本当に強い=本物の善人」って等式は自分が三年前か一昨年に自分がこの掲示板で初めて書いているんで、それを無断で盗用していたら犯罪になると思うんだけど?
著作権ってのは特にどこに申請する必要もないらしく形にした時点で発生するんだそうだ。
つまり頭に有るだけではなく書き表した時点で発生する。
自分はこの掲示板の「宗教の解釈の仕方間違ってる人達へ」のスレで書いている。
今調べたら三年前だな。2015年のログに書いてあるから。
即ち渡邉恒雄一族もその元亭主のホラッチョ多田克之も訴訟で自分は訴えることになるし、必ず自分が勝訴する事が確定している。真顔

814管理人:2018/04/04(水) 18:15:49
今、上記の事を書いていたら自分とホラッチョ多田克之の顔をすり替えていたらしいよ?呆れ
キモいからさ?イギリスの布袋ボケプトンとイギリス人は全員汚い盗っ人として裁かれるし誰もお前らを擁護する者も居ない。例えイギリス王室でも誰も擁護しない。
イギリスが滅びた方が喜ぶ者の方が多いからだ。真顔

815管理人:2018/04/04(水) 18:18:13
因みに昨日イギリスのメイに対して自分は自動的に「メイは自殺行為。」と返している。
自分が勝利が決まっっていた。イギリス人女性は既に全員性奴隷確定だ。イギリス王室主導で行われていた凶悪犯罪で有名だから。真顔

816管理人:2018/04/04(水) 18:23:40
寺門亜衣子は考えが足りない無能女だったので後で残酷に処刑する。1000万円はキツいけど、200万円なら失敗しても〜とか。呆れ
それで敵に無駄に自信を与えてきてブレーキ掛けられてきたってずっと言って来ただろ?呆れ
寺門亜衣子はもうずっと一昨年から敵に塩を送り続けてるけど?呆れ
自分に対して言う前にお前らが敵に塩を送ってきた。自分の足を引っ張ってきた。
ひたすら我慢するか、やらないか。どっちかにしろ?
だからルナは回して処刑。あの娘に人権は無い。全責任はあの娘に有る。情弱だったから悪いし、抱かれたから悪い。あんな者使い物にならないから後で一回ヤリ捨てて御終いだ。
そしてヤリ捨てた後でもあの娘は永久に恥晒しだ。真顔

817管理人:2018/04/04(水) 19:24:30
自分の仮ブログに著作権について新たな投稿をしておきました。
http://binjigari.xsrv.jp/
内容は以下の通り。

相手側がどの様な盗作作品を出していたかは知らないけど、出した時点で著作権の侵害にあたるので必ず有罪。

相手側は余罪多数だろうから完全泥船。その女たちも意図的にデマを流していたフシが見受けられるので罰せられる。

端金貰った女たちはお気の毒。自分は有言実行なので必ず実現して来た。相手側の女たちからも有り金は巻き上げるって宣言した通り。

因みにNHKのウスノロのバカ女子アナ寺門亜衣子が1000万円とか200万円とか吹いていたけど「仮に失敗しても〜」って言っていたとこがミソで、完全にまた凶悪犯罪者に騙されて自分の足を引っ張ってるバカ女子アナだ。

本来、失敗なんて有り得ない。つまり自分が失敗するのを見て楽しもうという相手側の歪んだ欲望で用意されたバカ情弱女がそれに参加しているだけの話。

自分がそんなものに引っ掛かる訳がないだろう?だからそのHTBのルナって娘は既に人生が終わった大恥さらしって事。

単なる歪んだ無能の凡才で、大嘘吐き変態サイコパスレイプ魔にヤリ捨てられたバカ女で更に自分からも損害賠償を請求される様な犯罪者って事。

あの女たちって一体何様?頭悪すぎるだろ?だから自分の等式通り

「頭が悪い=悪人」

だから裁かれるって事。糞漏らし山ホモ治(福山雅治)は買収してるだけだからさ?あいつの甘言に乗ったら心臓止まるよ?

それが電磁波装置の仕組みなんで。小川彩佳とか重症だから、鈴木奈穂子も他にも大勢居るけど皆んな戦力外。お前ら自身で必死扱かないといけないのに何で敵と馴れ合ってるの?命に関わるのにさ?呆れ

って感じで、だから杉浦・糞漏らし・友紀もうんちを漏らして大恥をかいたし、その時点でもう治らないから。単に攻撃の手を小休止しているだけ。逃げることも不可能だから。考えが甘かったな?としか言い様がないし、いつでもその様な状態に出来る。

だから、やるなら自分と出会うまで永久に我慢するか、最初っからやらないか?のどっちかしかないって事。

あのルナって娘はちょうど良い見せしめになった。バカ女の典型例として。菊川怜とかももうバカらしいよ?オヅラとかが嫉妬に狂って押し付けてきてるけど、逆に自分がキレるだけ。あと「逆に言え!」ってのも禁止させて?全ての女に。幾ら重くなってもひたすら我慢させる事。言い訳は聞かない。真顔

以上です。

寺門亜衣子って本当に無能でしょ?元々相手側に拒否権はない。わざわざ無駄な犠牲者を出しているだけ。表向きは善意としているが、事情を知らなくても相手側の考えていることは全てお見通し。
結局は頭が悪い連中は弱い。
無駄死に女たちはビクビク震えながら過ごすしかない生活。

国家公安委員会が作った下らない電磁波装置なんてそんな物だし、古市憲寿あんていう道化はそんな程度の低知能。
糞漏らし山ホモ治とかその他のクズ連中は言うまでもない。真顔

818管理人:2018/04/04(水) 19:26:11
そして糞漏らし山ホモ治が実の母親の福山カツ子と近親相姦の関係に有ったのは15歳の頃らしい。
NHKの寺門亜衣子の番組で観たけど。確かに奴は悪性新生物だ。真顔

819管理人:2018/04/04(水) 19:38:25
で、
>>817
で書いた通りの理由から本当に誠意があるなら自分の住む実家に直接女たちの方から訪ねてこい?姑息な計略を練らないで。呆れ
って事。

すっげ〜ウスノロだったよ?低脳な芸能マスコミ業界とか。呆れ
大嘘吐きだし。アイツ等。似てないしさ?上辺しか見れないから悪いんだよ?呆れ
お前らは盗っ人の成り済ましの偽物ピエロ詐欺師に引っ掛かった惨めな連中でしかない。そして自分に疑いを持たれた以上処罰は免れない。
何度も同じ事を言わせるな?ノロマ?って事。

自分の住む実家は札幌市手稲区星置南1丁目4ー15

だ。
結局はフジテレビの女子アナとか他のテレビ局の女子アナとか全員お笑いだったな?散々コケにされた挙句に最終的には性奴隷。
まあ、アイドルや女優も同じだから安心しろ?お前らが金持っててもしょうがないだろ?相手側に利用されて御終いだし。真顔

820管理人:2018/04/05(木) 03:43:38
あのルナって娘についてツイートしておいたから。ついでに
大学に美人だけど痛すぎる女子がいる話し
http://otanew.jp/archives/9087414.html
でルナは頭の悪い変な男言葉を使うオタク女子らしい。しかもキモい植毛にやり捨てられて今後は後で自分からもやり捨てられる。

アカウント
Bchan

今HTBの恥晒しお天気お姉さんルナにアクセスしたらホラッチョ多田克之にヤラれたとの事。藤女子大ではなく北大生らしい。ホラッチョ多田克之のマンションはSTVの近くらしい。更に自分とは別の奴を紹介されたけど勘違いしてるらしい。ホラッチョ多田克之は背が低く目元シワシワで、ルナは顔面騎乗とか?

HTBのルナは糞漏らし山ホモ治が用意した女だったんだってさ。予想通りの道化女だ。それにしてもあのAV女優の記事なんとか彩ってのが本名の奴。男言葉使い始めて顔面騎乗で小便を飲むように要求したりとか?呆れ
更に北大生らしいし。頭が悪いよな?まあ大学行った意味無し。今は恥かいて生きてるって

HTBのルナは北大生で、ホラッチョ多田克之はSTVの付近にマンションが有って住んでるとの事。STVの四人の女子アナの売れ残り林っ奴にホラッチョ多田克之はルナについて聴いたとか?呆れ
ルナはやり捨て女だから。もう北大通ってる意味無いだろ?アパート住まいとか?更に別人をまた紹介されたとか?真顔

大学に美人だけど痛すぎる女子がいる話し

ルナが恥かいて生きてる。更にどうやらホラッチョ多田克之の家族を紹介されたらしく「あいつピエロみたいな嘘を信じ込んでやがった〜!ゲラゲラ〜」とホラッチョ多田克之の家族から思われていたとの事。嘲笑
あいつ等生き恥晒しだ。

で、男言葉はその

で書かれている通りの元々頭が悪い娘らしい。ルナが紹介されたホラッチョ多田克之の家族って皆んなクズだからさ?呆れ
どっちにしろやり捨て女決定。ホラッチョ多田克之は自分に似た感じだったけど異常に背が低くく目の下にシワシワだったってさ。恥だな?

以上です。

ホラッチョ多田克之は家族ぐるみで騙していたってさ。STV付近に奴のマンションが有り、顔はシワシワで背がかなり低いとの事で、クズ嘘吐きNHKの宣伝広告で自分まで植毛だと思い込んでいるらしい。
和久田麻由子なんかやり捨てだから。キモい女。今後徹底しろや?ノロマ道化女子アナ?全員やり捨ては決めたけど。
目の下シワシワのチビだけが植毛だ。それも千本もな?
自分がアメリカ、イギリス、日本政府をゆる好きは無いし飽きるまでやり捨てる。
最初は処女以外に興味は無い。佐藤淳一は無関係だってさ。相変わらずすり替えてるんだって。
全部和久田麻由子と古市憲寿のせいだからな?
古市憲寿の女たちもジャニタレの女たちも全てやり捨てる。飽きるまでだから。最初は美女処女しか選ばない。
ルナは非処女だったってさ。更に早くも人生終わった恥晒し女だ。すり替えて来るな?って書いて来たよな?
なんでしょっちゅう手柄横取りしようとすり替えて来てんだよ?呆れ
芸能人女たちは既婚未婚関係なく必ず美女はやり捨てる。無制限にした。
今後も糞恥晒し和久田麻由子は笑い者にする。
すり替えて来るなよ?植毛ハゲとか別のハゲにすり替えたり、自分を植毛とかデマ流した罪は重いからだ。
ホラッチョ多田克之は植毛だろ?と奴に尋ねると狂っていた。確信犯的に奴が起きてる際は自分も植毛と吹いてるらしい。寝てる時は奴は無防備だから確信犯的にやってる事も白状するし、ワタナベNAOが奴の元女房である事も認めていた。
今はホラッチョ多田克之の貯金は数千万円らしい。真顔

821管理人:2018/04/05(木) 12:46:37
そしてこの掲示板で何回か書いてきた。

      ∧_∧
     ( ´∀` )  ところでこのゴミ、どこに捨てたらいい?
     /⌒   `ヽ
    / /    ノ.\_M
    ( /ヽ   |\___E)克克ミ
    \ /   | 克之 克克之
      (   _ノ | 克克   之克克ミ
      |   / /克 ◆/)||(\◆克
      |  / / I◆∠●I I ●ゝ◆ソ
      (  ) ) I│  . ││´  .│I
      | | /  |   ノ(__)ヽ  .|
      | | |   I    │  I   .I
     / |\ \ i   .├─┤  /
     ∠/   ̄ \  /  ̄ ヽ,ノ
             ` ̄ ̄ ̄´

以上です。

が活きてくる。
もしホラッチョ多田克之がウエストキャナルに住んでいるのなら。
札幌市中央区南三条西13丁目か?
ツイッターには南1条って書いたような??

うむ。今調べたらやはり南3条だ。忘れていた。訂正しておくよ?

東京とか芸能マスコミ業界とか既にお笑いだから。
二度と偉そうな事言うなよ?真顔

822管理人:2018/04/06(金) 13:48:28
ルナが通報されて人生終わっていた掲示板。
http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/52033823.html

「スーツが似合っていない」と被害女性が直感し通報 無職の男(20)を逮捕

となってるが、実際は男女性別逆でルナが敵に利用されたバカ女って内容。
そして自分はそんなババアとは違い、目の下にシワシワのホラッチョ多田克之とは違うから直ぐに分かるはず。
ホラッチョ多田克之はマモーとか小野寺五典とか小沢一郎みたいな目の下に幾重かのシワシワの目元らしい。
小沢一郎が含まれてるからまた紛らわしいけど、それに関しては顔の特徴だけが重要な話。
とにかく目が細いんだそうだ。目を細める癖が有るんだろう。目も悪いから眼鏡やコンタクトで色覚障害者だし。遺伝子的に劣等で悪人丸出しだが、アメリカからは丁度良い使い捨ての兵隊だ。ISみたいな感じ。奴はいつ殺してもアメリカ的には問題が無いが、自分へのブレーキが見付からないから奴を未だに使ってるだけ。しかし大失態の連続だ。アメリカの中途半端な女性タレント数名と日本の女たちを無数に生贄にさせて来た。あんな偽物にな?呆れ
だからアメリカ、イギリス、日本は滅ぼす事が決まっている。それぞれの政府を恨め?真顔

823管理人:2018/04/09(月) 10:28:40
今朝もかなり決定的なツイートをしておきました。
アカウント
Bchan

クソバカ和久田さ?さっきホラッチョ多田克之の大学時代の頃に見た奴の実妹の顔を和久田に取り憑けたら気が狂ってたけど、そういう事だから。時間的に結構前。奴は変態だ。因みに自分の名前の三浦敏嗣と入力してGoogle画像検索したら自分がアップしてきた画像が出てきた。ルナも一緒に何故か含まれてた

で、多田克之って名前を入力したら何故か自分の画像が多数出て来る。
ついでに
https://8card.net/p/39561580896
を見つけたが、2016年9月から課長ってなってるけど、自分の録音音声通話記録では次長ってなんているから明らかに嘘だ。課長なのか次長なのか?囁きは去年「課長の席は空席なのに…」と聴いた

で、今、多田克之の画像検索では自分画像以外に和久田麻由子と小川彩佳とか夏目三久とかonちゃんとかが出てきていたが本人らしいのが一つもない。だから奴はハゲなんじゃないか?って思う。
三浦敏嗣でも多田克之でも自分の画像が出てくるから当然自分が本物だ。顔画像をアップしてない方が偽物だ。笑

と、言う事で、和久田麻由子は散々今後もバカにしまくるから。呆れ
大体、三浦敏嗣でも多田克之でも自分の画像がダブって無数に出て来るんだからハッキリしてるだろう?眼鏡かコンタクトの奴が偽物。あ、ついでに多田克之で宇賀なつみ画像も出てきたよ?宇賀なつみの不倫は決定的だったな?言い訳無用

何で自分が和久田みたいなバカ女を真面目に相手にすると思うの?笑
恥だから。大嘘吐き?簡単に言うと多田克之と三浦敏嗣でGoogle画像検索で幾つも自分の画像が出てきてホラッチョ多田克之の画像が出てこないから奴は表に顔を晒せない様な不審人物で会社の地位も怪しいって事。嘘吐き放送局?テロ機関

ホラッチョ多田克之に関する事で決定的な内容をツイートしたからオヅラにホラッチョ多田克之を取り憑けたら「つい出来心で…」だってさ。呆れ
自分はフジテレビを一切信用しないから。お前ら自身で裁けよ?自分に直接裁かれる前にな?それでも汚された女たちは処刑するけど。今年も新人入れたんだろ?

以上です。


まあ、バカ和久田はピエロ女として永久に笑い者にするから。
小川彩佳はキープさん。
宇賀なつみは何の取り柄もない悪人に転落したので性奴隷。まあ和久田と同じ扱い。

自分の名前の三浦敏嗣とホラッチョ多田克之の多田克之で明らかに自分の画像が出てくるんだから決定的だろ?
当然、成り済ましはホラッチョ多田克之の方だ。
何人無駄死にさせてきた?まあ、その女たちはどっちにしろ道化女ってことが証明されたから性奴隷になるしかないんだけどさ?有言実行。
全て実現してきたのは自分。盗っ人たちが代償が高く付いただけの話。真顔

824管理人:2018/04/10(火) 05:27:33
今朝もNHKの和久田を3時くらいにイカせた後でまた他の女子アナも同じ様に触れていた。まあシコらなくてもその様に出来ると書いて来た通り。今朝は頭の中だけ。気持ち良い。因みに小笠原舞子さ?もうSTVの若手とかが駅前で目が浮いたりしてただろ?昨日とか?舞子を守れるのはオレだけって事。生放送中で悪いが現実だ。
もうSTVの若手女子アナもオレのもの。

因みにTwitterはオーバーフロー中らしい。明らかに怪しいけどな?ツイート出来ない様に運営で調整してそう。まあ良いけど。真顔

825管理人:2018/04/10(火) 08:55:49
アメリカと自分が馴れ合うことは無い。
アカウント
Bchan

自分はアメリカとは取引しないよ?イギリスとも日本ともしない。因みにグーグルアースで北8条西1丁目を調べたら何故か表示で第一大西ビルだけが文字で出て来なかった。建物自体は表示されている。文字は第二大西ビルと大西ハウスだけ。大西ハウスは奥山兄弟や海野兄妹の住んでいたアパートだ。悪意だ

当然第一大西ビルの建物はまだ有る。上からの映像では国土沿いに面した屋上に青いビニールシートが被さっている建物が第一大西ビル。アメリカの悪意。それに利用されたイギリス人は当然同罪なので処刑する。ボケプトンがこのままでは芸能界の男たちが去勢される〜って言っていたがイギリスにも拡大した


で、47NEWSの

英女王をノーベル平和賞候補に 英連邦加盟国で推薦の動き広がる


ってのに自分の引用ツイート

良いんじゃないか?最後のご奉公だろうし。エリザベスも長くはない。ノーベル平和賞程ノーベル賞の中で無価値な賞は存在しないからな?過去はオバマ、金正日や金大中も貰ってる。いっそのこと金正恩に与えるべきじゃないだろうか?オバマに与えてノーベル平和賞を金正恩に与えない意味が分からないな?

以上です。

口先だけの輩はこのように自分からコケにされる。

ついでに松原聡は相変わらずの他人事だったので軽く引用ツイートしてバカにしておいた。

学者は皆んな根本的に保身だけだ。本質が研究オタクだからな?
連中は勝ち馬に乗りたがるだけだ。勝った方の指導者にアイツ等の戦後の処遇は委ねられる。
自分が勝ったら当然あいつらの大半が解雇だ。
もっと必死こけよ?ノロマ?
昨夜書いた通り人工知能でお前らの代わりは十分なんだよ?穀潰し?真顔

826管理人:2018/04/10(火) 13:15:19
大谷 15勝20発いける!他球団の視察スカウト断言

との事でここからが自分と大谷翔平の直接対決という事でツイートしておきました。
アカウント
Bchan

大谷 15勝20発いける!他球団の視察スカウト断言
だってさ。笑
じゃあここからが自分との勝負と行こうか。笑
今後大谷翔平がその断言された数字をクリア出来たら大谷翔平の勝ち。クリア出来なかったら自分の勝ち。笑
圧倒的に自分が有利で何だか過剰宣伝と脳みそドーピングのイカサマが悪い。真顔

以上です。

既にちっぽけな記録は出してるからハンデとしては丁度良い。この後で大谷翔平が全く成績が振るわなかったらハッキリするし、謝罪した元記者とかは更に恥をかく事になる。道理を曲げたクズ女としてな?笑

売春婦脳か?その謝罪したとかいう女性記者?笑
自分はその断言された成績達成は大谷には無理だと思うから圧倒的に有利だ。
まあラッキー!アメリカピエロが目先の利益しか見れないバカばっかりになっていた。真顔

827管理人:2018/04/11(水) 06:49:57
昨夜はTwitterで大下賢一郎とかってニワカピエロに絡まれたから奴に已に過去に何度も書いて来た事と同じ説明をしながら永久に大下賢一郎を笑い者にする事を決めた。
まあ、簡単に言うと自分がFacebookに書いて来た事は半分以上は不十分に状況で書いて来た事ばっかりだから上辺だけ。
ギターは電磁波装置で邪魔されてるって実際に現象として確信した三年前に影響切るとこから始めたから実質三年前の11月からが本当に再開したってのが現実。それでも邪魔され続けているし。影響が完全に外れて相手側にまともな情報が渡らなくなったってだけ。
ギターの状態がリペア前でフレットがかなり磨り減っていたし弦高も少し高めだった。3.4mmだったし、それ以前にフレットの擦り減り方が酷くて押弦に支障をきたしていた。当然、今でも少し減ってはいるが、押弦に支障はない。これは一般常識。
そういうのを全く周知徹底してないのは完全な悪意でしょ?呆れ
それまでに何回も同じ事を書いて来たし。
だから今重ねて来ていて自分に成り済まして来ている古市憲寿とかいうカスの女たちやホラッチョ多田克之とかの女たちも全員性奴隷だ。
騙されていた女たちが悪いから。だから和久田麻由子なんかは永久に性奴隷だ。キモいんだよ?すり替えて来るなよ?低学歴?呆れ
またツイート回数制限するわ。女たちも性奴隷。成り済まし男たちは去勢。和久田麻由子みたいになるだけ。誰でもその様に出来るし。知らなかったってのが敵に利用されていたクズとして処バツ対象。無条件で適用される。全部騙された女が悪いし嫉妬マンたちが悪い。
オレ以外の男に存在価値なんて無いからさ?女たちは弁えろよ?セックス禁止令だ。
まず自分に抱かれてからにしろ?良いな?
自分は金に困ってない。つまり不労所得を確保済みだ。真顔

828管理人:2018/04/11(水) 18:06:18
今、ツイートしておきました。
アカウント
Bchan

相撲協会幹部に殺人予告か=脅迫容疑で捜査―警視庁
だってさ。笑
旧・2ちゃんで殺害予告しただけで普通に逮捕されるのに今時そんな奴がまだ居たんだな?
当然、凶悪犯罪だから。
でもさ?自分がウチダitソリューションズに行くわけも無いし。アイツ等の邪な企みが失敗して今やアイツ等が犯罪者。真顔

ウチダitソリューションズはブラック企業だから理性がないんだろうな?っていうか倫理的にもどうかと?呆れ
当然通話内容は全て録音しておいたから日付もハッキリしているし、時系列を追ってその通話内容を聞かせれば当然ウチダitソリューションズって明らかに怪しい犯罪者臭が漂ってるね?ってなる。

あのかなりチンピラみたいな言葉遣いをしていた奴とかまだ札幌オフィスに居て良いの?呆れ
あいつが完全にネックになってるけど?笑
一般企業であの言葉遣いとか普通に有り得ないから。あの返答の仕方も。他の社員は名乗っていてあいつだけ名前を尋ねても名乗らないし。笑
それ以前にあの役職も。真顔

NHKニュースのツイート
森友問題 口裏合わせ 安倍首相「全く考えられない」 #nhk_news

へのリツイート


あ〜、今必死こいてホラッチョ多田克之の営業実績が架空のドッキリだった事を揉み消したいわけか。笑
だってあいつ自信が無くなるからな?笑
当然全部仕込みで口裏合わせが有ってお膳立てされてたに決まってるだろ?笑
気づかない方が恥だな?元々営業職では無かったんだろ?少しは変だと思えよ?真顔

以上です。

マジでホラッチョ多田克之って大恥晒しでしょ?呆れ

稲雲高校でも旧・道工大でも札幌でもっていうか世界でも一番の大恥晒しでしょ?呆れ
皆んな「あ〜、はなりたくないな…。呆れ」っていうくらいの恥晒し。笑
タコ木村拓哉にでも全責任を背負わされたか?なんかもうタコ木村拓哉とか全責任をホラッチョ多田克之に背負わせてトンズラしそう…。他人事だけど。自業自得だろ?真顔

829管理人:2018/04/11(水) 18:55:52
今後どう足掻こうが

      ∧_∧
     ( ´∀` )  ところでこのゴミ、どこに捨てたらいい?
     /⌒   `ヽ
    / /    ノ.\_M
    ( /ヽ   |\___E)克克ミ
    \ /   | 克之 克克之
      (   _ノ | 克克   之克克ミ
      |   / /克 ◆/)||(\◆克
      |  / / I◆∠●I I ●ゝ◆ソ
      (  ) ) I│  . ││´  .│I
      | | /  |   ノ(__)ヽ  .|
      | | |   I    │  I   .I
     / |\ \ i   .├─┤  /
     ∠/   ̄ \  /  ̄ ヽ,ノ
             ` ̄ ̄ ̄´

以上です。

って事だし

更に

ダビデ。
http://fast-uploader.com/file/7078995861499/

半笑

もう一度

      ∧_∧
     ( ´∀` )  ところでこのゴミ、どこに捨てたらいい?
     /⌒   `ヽ
    / /    ノ.\_M
    ( /ヽ   |\___E)克克ミ
    \ /   | 克之 克克之
      (   _ノ | 克克   之克克ミ
      |   / /克 ◆/)||(\◆克
      |  / / I◆∠●I I ●ゝ◆ソ
      (  ) ) I│  . ││´  .│I
      | | /  |   ノ(__)ヽ  .|
      | | |   I    │  I   .I
     / |\ \ i   .├─┤  /
     ∠/   ̄ \  /  ̄ ヽ,ノ

という事でです。半笑

渡邉恒雄…。恥だな?真顔

830管理人:2018/04/11(水) 19:00:49
糞漏らし山ホモ治とか知識が無いから自分が何を調べていたのかも理解できないんだぜ?笑
低学歴の無知は逆に笑い者。

普通は自分みたいに「あれ?」こんな機能も無いんだ…。って思うんだけど。
当然使い慣れてないとそうだけど、普通は使えると思うだろう?
まあ、その代わり色んな事が分かった。真顔

831管理人:2018/04/12(木) 10:24:38
あ〜、そうか。大谷翔平は毎日の様に試合に出るんだ。二刀流なのを忘れてた。
でもホームランでないから無意味。目標達成はさせない。真顔

832管理人:2018/04/12(木) 14:02:48
頭が悪いんだな〜。呆れ
フレックスって会社で自分が童貞でないような発言をしたのも自分はシッカリ覚えてるし。呆れ
自分がHP作ったのが2004年からって書いただろう?フレックスは2002年のバイト先。呆れ
芸能マスコミ業界は意図的に捏造してデマを流した罪で女たちは性奴隷だ。
自分はその2004年のHPでそれについても詳しく状況説明と一緒に同僚には嘘をついていた事も書いて来た。その時も今も童貞。
ババアの捏造だ。
今朝の宇賀なつみは生意気だった。少しは空気読めよ?何の取り柄も無い既婚者の使用感ありあり不倫女をわざわざやらなければいけなくなった自分の気持ちも。不快だからやらざるを得なくなった。今朝も空気を読まない表情してたしな?
あいつの頭調べたら真逆のバカだったさ。まあ、宇賀なつみは滑稽な取り柄なし性奴隷確定。
因みに何で離婚しないの?そこが不思議。真顔

833管理人:2018/04/12(木) 18:03:15
今日は父親がスクールガードみたいな事を毎日やってるが転倒して怪我をして1999年から通院している秀友会病院という脳神経外科に救急車で搬送されたが軽症だけど一応入院はするらしい。
でも、不可解な事が有ったので一応現場の状況を知る者たちと手稲警察署にその際の事情聴取がどんな感じだったか?について電話して通話を録音しておいた。
明らかに話に食い違いが有った。後で更に深く調べる。

アカウント
Bchan

う〜む。うちの父親が小学生のパトロール中に転んだらしいんだけど、その際は五味っていう創価学会員に絡まれて転んだらしい。後で五味ってオッサンに問い質すけど。
因みに悪魔はクズ鹿ヒロ福地だってさ。相手側がエスカレートしてるから久しぶりに「悪魔を完全に滅ぼした」の音声を聴いたんだけど

その瞬間に「ヒロ福地が離れた」と囁かれた。あいつが犯人。一昨年から日和りクズで有名だし。五味にも後で問い質す。事実関係をな?仄めかしで教えて貰える。誰かに絡まれて父親が転倒したらしいって。他には別の近所の知り合いが、杖を付いて歩いてるんだからあまり学校付近まで行くんじゃないよ?と

その様に忠告されたらしいが父親は学校の方まで歩いて行ったとか。親切な住人は居る。五味は創価学会員で内田有紀が創価学会を利用している事で有名。電磁波装置犯罪も創価学会がやっていた事は一昨年からハッキリしてた。実際には三年前に聴いてたけど確信したのが一昨年。父は軽傷らしいが入院は必要

もし五味って人が触れて転倒したなら当然入院費用は五味氏に支払って貰うのは一般社会の常識だ。弁護士に相談してもそう言うよ?誰も潔白証明出来ないから。このケースでは触れて転倒したか、そうでないか?だけが問題だ。真顔

因みに五味が自分の父親に触れていた場合は絶対に五味が敗訴。自分の父親がゴミに対して情けを掛けようとしても最近の自分の父親の頭の悪さや鈍さは有名なので五味に押し倒されていてもそれでも覚えていないとか言いかねない。五味本人に尋ねるし、目撃者がしたら真っ黒で五味は敗訴だ。後で分かる話だ

834管理人:2018/04/12(木) 18:10:31
よく分からないけど、必ず問いただすから。誰が父に触れたか?だけが問題だ。そして「五味さん呪ってないだろうな…」って本音の報告が上がっていた。触れた本人が五味だったら必ず全額入院費は支払ってもらうからな?訴えるだけだ。両親は口出しさせないし。自分側に仲間も多い。重要だから。真顔

ついでに秀友会病院っていう脳神経外科だからずっと自分の父親が通院している病院だ。カルテとか診断内容も自分が今度じっくり聞かせて貰うからな?小さな梗塞が有るとか聞いたが、それは以前からだし。軽い脳挫傷になった2000年の頃。薬か何かで治していたけど。今回は押し倒されて転倒なら裁判だ

あ〜、さっき観たよ。ネット記事では派手だったからクリーンヒットかと思ったら打ち損なっても飛んだ方向が良かった程度の当たりだったし、その後は凡退と四球。ゴミみたいな内容だったよ?呆れ
大本営発表だな?お前らがそれで良いなら良いんじゃない?でも、自分は泣き寝入りしない主義だから。真顔

まあ、仄めかしの記事はコレ

谷岡学長の被害届、フジ「とくダネ!」が56秒の取材映像流し反論「左肩をつかむ姿確認できず」

今朝の時間帯でフジテレビは自分の父親を監視していたらしい。
当然、自分は五味に直接尋ねるだけだ。
その辺は五味がどう答えるか?ってだけの話でしかない。真顔

バカだからじゃないか?呆れ
因みに先程、五味っていう今朝自分の父親の転倒の第一発見者の怪しいおっさんと自分の兄の声が電話口で異常に似ていたので不可解に思ったけど、自分の兄に五味が張り付いていたからだろう?電話口の声が異常に似ていて念の為本人確認で生年月日聞いたら正しい答えをしてた

先程、二階の自室と居間で復活させた自分の携帯番号で話していたけど二階と居間では自分の姿をすり替えてるらしい。そしてしょっちゅう色んな奴にすり替えられる。糞漏らし山とか佐々木心也とか。呆れ
因みに五味は警察の報告と明らかな食い違う証言をしていた。どっちが嘘を吹いてるのかな?録音した

明らかに国家犯罪だよ?証言に食い違いが有るんだから。更に何故か「天皇を呪っていた…」とか逆恨み丸出しな囁きが聴こえていたし。先に呪ってきていたのは明仁の方だ。論外なので却下する。自分の掲示板を全て読めよ?特に手稲警察署のあの担当の対応は酷かった。録音しておいたし、有り得ないバカだ

よく国家犯罪を許してる様なテロ国家がワールドカップとか出る気になるよな?呆れ
北海道警はかなり前から集団ストーカーと結託してることで有名だ。評判が非常に悪く、更に道警内でも情強と情弱が居るから真っ当な警官とそうでないブラック警官が居る。そしてブラック警官がデカイ面している事が多い

以上です。


因みに秀友会病院で医療事故などが起きたら状況証拠などから真っ黒なので告訴する事になる。

まあ、そこまでバカではないか?一応、明日にでも全て聞いておくけど。真顔

835管理人:2018/04/12(木) 18:16:55
ついでに追加のツイート

一応、秀友会病院で入院だけど、もし医療事故が起きたら状況証拠から真っ黒だから告訴する事になるから覚悟しておいて貰いたいね。まあ、今、母親が丁度帰ってきたが元気らしいけど。MRIで見たら小脳に梗塞があるとか?ミスチルの桜井状態だ。元気ということなので特に問題は無いっぽい。真顔

って事らしい。明日シッカリと自分も話を聞きに行く。真顔

836管理人:2018/04/12(木) 18:20:52
更に追加のツイート。

小脳に梗塞との事だけど、五味の発言では転倒で顔面を打ち付けたらしく鼻血を出したり、口なども切れて地面に血痕も有ったとか言っていたが、普通はそんなに成る物かね?殺そうとして失敗した節が見受けられるから怪しんだんだよ?だから手稲警察署にも電話したらあの明らかに不自然な応対で食い違い。

以上です。真顔

837管理人:2018/04/12(木) 19:13:08
だ〜か〜ら〜。発言には何の意味も無いので。呆れ
それが実際に有った事なのかどうか?って事だけが問題だから。呆れ
実際に自分が童貞ではないって発言してもそれ自体が嘘だって2004年の頃の自分のHPに書いてあるから。呆れ
理由までシッカリと。単純な理由。照れくさかっただけ。小川彩佳が伊達眼鏡だったとしてそれが伊達眼鏡である事を隠してるのと同じ。
特に誰も大した興味はないけど本院的には恥ずかしいってだけの話。
自分が童貞である事を黙っている事が逆に不利益になると判断して2004年から公表するようになった。
それまではタコ木村拓哉みたいな汚物とペア組まされていなかったから。
そして2003年に内田有紀の有りもしないデマ流しで職場環境を悪化させられた。全部相手側が悪い。
自分は事実無根だからさ?お前らが公の場で恥をかくだけ。真顔

838管理人:2018/04/12(木) 19:15:55
あ、

特に誰も大した興味はないけど本人的には恥ずかしいってだけの話。

だね。

本当に誰も大した興味は無いだろうけどってのが今なら実感するし、まだ童貞。これは実際に現実。
今は選り取りみどりだけど。真顔

839管理人:2018/04/12(木) 19:39:02
ついでに追加ツイート

今朝は鈴木奈穂子の顔を久しぶりに見るかってツイートしていたけど父親がコケて入院する羽目になったからすっかり忘れてたけど偶々今、居間に降りたら丁度ニュース7の時間帯で鈴木奈穂子を見た。笑
で、糞漏らし山が本当の変態で全部あいつカマ掛けてきてるだけの大嘘吐きだって事を言っておいた。笑

さっき誰かと自分をまたすり替えられていたらしいけど。タコ木村拓哉とすり替えられていたって報告が今上がった。それなら東京の女たちが自分とタコ木村拓哉を間違うのは当然だな?呆れ
なんかブーブー吹いてるとかあのタコ木村拓哉が吹いていたよ?
自分的には「お前だ。呆れ」って感じ。ゴミが。真顔

因みに自分を禿げさせようと必死こいてるけど現実は鈴木奈穂子のさっき見た感じと似たようなもの。笑
確かに以前よりは髪の毛のボリュームっていうか前に流している髪に隙間が見えた様な感じ。だから「あれ?(確かに少し禿げたっていうか)自分みたいな髪型(前髪の減り方が)…。」と言ってしまった

何を今更…。相手側とどっぷりのくせに。呆れ
日本政府と芸能マスコミ業界と警察までテロリストだからね。既に創価学会も。五味っていうおっさんは創価学会員だから。以前から創価学会はテロ教団で有名。証拠も今日取れたし。ずっと化学兵器とやらを使って来た連中がよく言うよね?呆れ
日本はテロ国家


以上です。

よくあの髪の毛の減り方まで似る事が出来たな?笑

まあ、衣笠祥雄と自分は全く違うってことだけは言っておくよ。真顔

840管理人:2018/05/23(水) 08:07:51
あ、五味さんは既に自分の誤解だったことを自分が直接聞き込みした結果分かりました。
ご本人に謝って今後共ともよろしくお願いしますと伝えておきました。
それにしても五味さんも足が不自由らしくあんお状態で小学生の「見守り隊」とかは明らかに危険なので何か札幌市の悪意を感じるので抗議した方が良いような気がします。
恐らく日本の官僚は年寄りを殺す気なんですよ。社会保障費とか医療費が跳ね上がっているから政府の悪政を棚に上げて自らの保身の為に高齢者を知らないところで圧迫して亡き者にして社会保障費を浮かせようとするも、政治家とか公務員とかに無駄に歳出増やして財政健全化やらないから無駄って事なんだけど、その辺も広めていかないと。
東京なんかの言うことを聞く連中はクズですから。利権が絡んでいるんでしょう。

ついでに今朝の自分の著作権に関するツイート

アカウント
Bchan

まだ準備中ですが自分の公式サイトです。
https://binjigari.xsrv.jp/latest-products/
6月に電子書籍出版しますのでサイトストア内で購入いただければと思います。
まだ、テスト環境なので決済は行っておりません。公式リリースしたらまた告知いたします。自分の掲示板の記事を工作員が作った歪曲まとめが迷惑ですから。

また著作権について調べていたけど、
https://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q1120513536
で、金銭が発生する場合は訴えられる可能性が有るって書かれているから自分はグレーゾーンかも。それ自体で金を取れる訳無いけどオリジナル曲で売る場合の宣伝に使う気だったけど。古澤剛はグレーゾーンだったって事か。他にも居るけど。

因みに多田克之とか内田有紀のその他の部下たちってカバーで金貰ってたんだろう?それなら明らかに著作権侵害にあたるから損害賠償請求されるよ?内田有紀が詐欺で稼いだ金は全部取られるんじゃないかな?余罪多過ぎるし、意図的に長年続けて来た詐欺行為と著作権侵害行為で財産没収だな?真顔

以上です。

結局は内田有紀とかの著作権侵害とか詐欺行為は確信犯的に長年行われていたんだからかなり多額損害賠償請求されるだろう。
内田有紀が既に使ってしまった金がかなり有るはずだから今残ってる内田有紀の預金全部とかになるだろう。真顔

841管理人:2018/06/05(火) 18:08:49
東京の邪な恥晒しどもの歪んだ怨念は以下の様に相手側の絶望となり返って行く。

【薄毛】毛髪の“もと” 毛包を大量に作る技術を開発 理化学研究所
らしいからオレを禿げさせようとしても無駄だろ?呆れ
再来年を目処に実用化を〜って事だから二年後にオレが禿げ上がってるはずも無いし。二年後から更に禿げさせようとしてもこれでリカバリされるから植毛やカツラが赤っ恥なだけだ。

とツイートしておいたが、再来年って事は二年後だからハゲに悩む者が居なくなる未来だ。
つまりハゲ中居の邪な願望は脆くも崩れ去った。笑
謀反の企みが有ったジャニーズは潰す。
オレが世界を取り仕切っている。

因みに植毛は人工毛髪のはずだから救済されない。調べて人工毛髪が検出されたら即座に植毛ハゲ決定で笑い者だ。つまりハゲ中居正広だけが笑い者になる。笑

二年後にはまだオレは禿げてないだろうし、その後仮に禿げ始めても歯医者に行く感覚で上記の頭髪復元で皆んな救済される。
勝利の女神は勇者に微笑む。笑
ヘコたれて植毛に逃げた雑魚は永久に不名誉だ。思い知ったか?真顔

842管理人:2018/06/14(木) 14:06:05
W杯は自分が西野ならパラグアイ戦のスタメンで初戦から臨む。
この段階で試行錯誤する時間はない。一応パラグアイは日本よりは格上だった。
W杯は相手も緊張する。良いイメージを持ってる選手を使うのが良い。
負けた試合のメンバーだとキツイ

ってツイートしておきましたが、結局は書いている通りで親善試合は本番ではないから強豪スイスも緊張がなく全力でプレイ出来てあの様な結果になったという訳です。
乾とかのキックが非常に良かったので本番でもそのイメージで決められるという感覚で臨めるから有利では?と思います。
成功体験が無いと難しいので、本田とかがよくW杯では持ち上げられますけどそういった本番ではそんな感覚で居るからあまりビビることなく試合に臨めてそこそこ良い評価を得ているんだと思います。
だからパラグアイ戦のスタメンで本大会初戦も自分なら臨むという事です。

まあ、失敗しても自分は責任取りませんけど。選手が下手だから悪いんじゃないの?と切り捨てますけど、実際に乾の一点目のキックは良かった。香川もあのメンバーでのスピード感が合うのかもしれません。
だからです。真顔

843管理人:2018/06/15(金) 19:27:26
いつの間にか従兄は医学部長にまで出世していたらしいよ。笑
事件自体は大したことないから出世したことに笑ってしまった。笑
ツイートしておきました。
アカウント
Bchan


従兄が地元のニュースに出ていた。笑
もう医学部長にまで出世していたんだ〜。でも、この事件は准教授がやらかした事で去年(2017年)2月の話題でネットで記事を見つけている。今更…って感じ。まあ、学生の質が落ちてるって事はどこの大学でも同じ。医療死亡事故とかでなくて良かったね?ないぶ

重要なのは再発防止で内部チェックシステムを厳格にする事で防げる。特に相手側の嫌がらせにしてはショボい部類になるので(だって元々去年2月の話題だから)、大事に至らなくて良かったね?それではあまり役に立たない小川郁教授の首でも取るかな。報復だ。慶應義塾大学ならボロボロ出てきそう。真顔

准教授の処分は免れないけど、特に去年の話題だから大事には到らない。倫理規定の徹底見直し強化で逆に良い組織体制が札幌医科大学に出来上がる。
大体さ?北大とかも同じだからね?取り敢えず表沙汰になってないだけで。だからあの日本政府の助成金を北大は返上するようになった。続けるとヤバイから

他の大学とかはいきなりデカ過ぎる医療事故とか起こすからね。死亡事故とか事件。
https://www.nikkei.com/article/DGXLASDG10H80_Q7A210C1CR8000/
って事で「研究計画書に沿ってなされていなかった疑いも浮上」って去年の2月の記事で書かれている。今更…って感じだから今後は内規を厳しくチェック体制も厳格にで済む話。日本政府はお笑い

それにしても長年会ってない従兄の顔をチラッとテレビのニュースで自分は気付くんだから凄いよね。笑
因みに従兄とは親子ほどの年齢差が有ります。
まあ、マスコミの印象操作に騙されない事!
https://www.nikkei.com/article/DGXLASDG10H80_Q7A210C1CR8000/
で分かる通り。今更感ありありの記事で日本政府が恥をかいた。小川彩佳もね。真顔

ついでに、従兄は自分と同じ姓名判断の相をしているから人格で凶で信じていたら裏切られる相があるから注意が必要で、それさえ守っていれば特に問題はない。
亡くなった本家の叔父みたいな感じで厳格に生活していれば問題がない。善し悪しは自分で判断する事。絶対にグレーゾーンは他人任せにしない事

無駄に疑いすぎても問題だけど、信用しすぎるのは愚か。今はモラルハザードが起こっている時代。恐らくその不祥事を起こした准教授の方が肩書きは多いはず。
何々学会所属〜ってのが異常に多かったりとか?笑
そういうの当てにならないから。笑
悪いけど変な肩書きが少ない従兄には丁度良いかも。真顔

以上です。

まあ、禍転じて福となす。従兄的には無傷だし、若い医者は信用できないって舐めていた准教授とか若い教授とかを引き締めるのに丁度良いのでは?
そんな奴は居ないっていうならそれはそれで良いことだし。従兄が言っていた通り再発防止に全力をあげるだけでは?真顔

844管理人:2018/06/18(月) 19:33:14
ツイートしておきました。
アカウント
Bchan

今回の地震と関連するかは断定は出来ないが東北大学の地震を研究している教授が南海トラフ地震に関連した大阪北部地震に注目していると一ヶ月くらい前にコメントしていたんだそうだ。それを安倍晋三は自分が南海トラフについて持ち出すと「危険を煽るな!」などと妄言を吹いて弾圧しようとした。

安倍晋三が全責任を負って菅直人の東北での震災の責任を追及していたように安倍晋三が追及される側になる。自民党も責任を問われる。真っ当な事を言っていた者を不当に弾圧していたのだからそれらに加担していた北海道警察も罪に問われる。誰もそれらの罪から言い逃れは出来ない。安倍晋三は大罪人だ。

以上です。

東北大学の地震研究の教授は南海トラフ地震に関連した地震として大阪北部で地震が起こる可能性がある事を一か月前にコメントしていたとの事です。
当然、今回の地震がその地震かは断定できないですが、いつ起きてもおかしくない状況だったのは確かなことなのでしょう。

安倍晋三首相は「危機を煽るな!」とヒステリックに喚き散らし国家権力を乱用して真っ当な人間を不当に弾圧して来た。
警察などは信じるに値しないし、当然、他人事のように報道している芸能マスコミ業界は厚顔無恥と言わざるを得ず信じるに値しない唾棄すべき輩という訳です。
今後は芸能マスコミ業界人を見たらバカにしまくりましょう。いずれ南海トラフ地震は起こってしまう客観的な科学的な見解の帰結です。
それを「危機を煽るな!」などという非科学的な精神論の女脳の他力本願無責任首相は絞首刑が相応しい事になるでしょう。

自分のブログもよろしく。
https://binjigari.xsrv.jp/

忠言を遠ざけ甘言ばかりに耳を貸す愚かな宰相が安倍晋三だった。第一次安倍内閣と全く同じ事をやり続けるあの道化が立ち往生するのは時間の問題。
彼の裏で命じたり講じてきた汚い裏工作の全ては世界中に知れ渡ることとなり、安倍晋三から出る言葉は虚言や妄言ばかりだったと皆んな知り、安倍晋三を軽蔑するようになり、安倍晋三は自然に首を吊ることになるという事です。真顔

845管理人:2018/06/18(月) 19:53:04
自分のブログから

今朝の大阪の大きな地震は少し驚きましたが、やはり南海トラフ地震が近付いてる事には間違いないでしょう。
 昨日は群馬県でやや大きめな地震が起きた。千葉県でも地震は頻発しているし、桜島は爆発的噴火とか。
 これらを無視する事は最早現実逃避に近いものと思われます。ハワイでも噴火が起きているし、南米の太平洋側でも地震が起きている。オーストラリアやニュージーランド方面でも大きな地震が起きています。
 これらは結局は環太平洋での地殻変動が起きていると考えた方が妥当で、客観的に科学的な従来の理論から推測すれば今後も日本列島は地震が頻発する事が容易に想像が付くし、こんな地の利の無い島国に投資する国は愚かな国と言わざるを得ません。
 私がよく日本にネガティブなコメントをしますが、特に私怨などで行っている訳ではなく客観的に見て現実の日本が既に壊滅的な状況だから素直に妥当な見解を述べているだけです。
 そこを筋違いに責めてくる者たちか如何に見識が浅く活路を見出す力が無いか?を嘲笑うかの様な自然災害が日本列島を襲っています。
 外交では既に北朝鮮の方が日本よりも世界で重要なポジションに在ります。世界のパワーバランスを大きく左右するのが朝鮮半島です。
 二、三年前から日本列島は大きな自然災害に見舞われておりますので、いつ南海トラフ地震が起きて壊滅してもおかしくないです。
ですから私は日本壊滅後の人民救済の手段として北海道独立の準備を進めているという訳です。
 仮に南海トラフ地震が起きたとして日本の政治家も学者も誰一人ものの役には立たないでしょう。
その時に確かな復興と人民救済の手段を現段階で既に頭の中に有るのは世界中で私だけでしょうから日本政府とかバカ丸出しな芸能マスコミ業界なんかの言う事など聞く訳が無いのです。
彼らは南海トラフ地震が起きたら泣き叫んで慌てふためき立ち尽くすだけで人々から逆に憎まれる事でしょう。
あんなに偉そうにしていたくせに廃墟で立ち尽くしているよ…と。

以上です。

因みに自分は去年の安倍晋三首相の醜悪な性格をよく知っている。そして芸能マスコミ業界のだらしなさも。
去年、森友問題で安倍晋三は芸能マスコミ業界と裏でつるんで下らない三文芝居を打っていた。自分はそれを知っていたから全くその件については触れていなかったのは現実として去年にそれらに関する発信記録が全くないことから明白。
安倍晋三は仲間の政治家を道連れにしようとしているという部分だけは自分は指摘しておいた。あとは芸能マスコミ業界のプロレスで相手にしていないという事も。

芸能マスコミ業界は政治ショーが好きで裏では安倍晋三とドップリの関係で信じるに値しない。
しかし、それは海外では全く通用しない。だから今回は北朝鮮とアメリカの政治ショーに日本の芸能マスコミ業界は踊らされたし、今後も日本の芸能マスコミ業界などをまともに相手にする国などは現れない。
当然、日本政府をまともに相手にする国も現れない。日本政府や芸能マスコミ業界が国民にしてきた事がそのまま世界から返された形となり、一度南海トラフ地震などの大災害が起きたら責められるのは日本政府側になる。

その際に自分は今までの災害とは違い、芸能マスコミ業界の罪も一緒に糾弾する事にする。それで既存の芸能マスコミ業界は壊滅。集団ストーカーテロ犯罪まで芸能マスコミ業界主導で行われてきた現実も照らし合わせると彼らに活路はない。
彼らの代わりは幾らでも居るし、意欲がある者も多い。それで総入れ替えで新陳代謝が行われて健全な国家に戻るという事です。
しかし、大災害の被害が大きすぎた場合は日本国が消滅しているであろう事は明白なので北海道独立を考えることは極めて真っ当な考えということになります。
南海トラフ地震でほぼ無傷なのは北海道くらいでしょうから。空港も有るし。米も作れるし、発電所建設も可能。投資どころ満載で、東京の言う事を聞く必要も無ければ、支援する余裕もも北海道には無いから独立が自然の流れとなり諸外国と貿易をして自立していけば良いだけの話です。
法の整備は自分がやりますので特に心配することも無いし、都市開発計画も自分の頭に入っているので問題がない。どこにどの様な施設や設備を建設すればよいのか?などが頭に入っていて、どの国と貿易をすれば良いのか?なども頭に入っている。

南海トラフ大地震がいつ起きるのかは知らないですけど、少なくとも北海道民はそれを恐れなくても良い状況ではあるという事は明言しておきます。真顔

846管理人:2018/09/19(水) 12:23:57
今日は特許について聞いて来ました。特許って出願したら他の人が出願出来なくなるらしく、自分が先に特許出願してブレーキ掛けられるんですよ。
だから発展の為に相手側に折れて貰うしかないって事。真顔

847管理人:2018/09/20(木) 17:33:41
【数論幾何学】慶應義塾大学の大学院生が発見、世界でたった一組の三角形 これまで知られていなかった定理の証明に成功★2

というスレを見つけたので自分は以下のレスを付けておきました。

0086 名無しさん@1周年 2018/09/20 17:27:28
あ〜、これは役に立つ。自分が天才だから分かるんだが。慶応のその博士課程の学生たちは自分の下請け作業をしたんだよ。
その直角三角形と二等辺三角形を見てごらん?
不可逆と可逆に見えるだろう?
これは自分が天才の中の天才だから応用が分かるんだよ?
慶応義塾大学の若い連中?ご苦労さん。
君みたいなのは昔っから大勢居る。世界中に。
皆んな自分の下請け仕事をしてくれる。真顔

以上です。

応用方法が分からないというレスが多かったけど本人たちもだろう。でも、そういう連中は世界に大勢居る。ディープラーニングも。
北大教授とか身の程知らずな連中だったでしょ?笑
よく、あんな程度の連中がデカい面出来るな?って感じ。真顔

848管理人:2018/09/20(木) 17:53:08
とりあえず以下のレスも追加しておきました。

0111 名無しさん@1周年 2018/09/20 17:50:23
まあ、応用の詰め作業は自分がやるから。
アインシュタインの時空間を幾何学的に表現した様な感じだ。
タイムマシンも作れるかも。いや、やっぱり作れない事がハッキリするのかな?ちょっと後で確認する。
どっにしろ、その慶応義塾大学大学院生の仕事は終わった。彼らにはそれ以上の事は出来ない。真顔

以上です。

ご苦労さん!慶応義塾大学大学院生!ありがとう。真顔

849管理人:2018/09/20(木) 18:23:41
ついでにこれも。

0151 名無しさん@1周年 2018/09/20 18:08:45
>>113
それは慶応義塾大学大学院生がなる可能性が高いな。笑
自分のレスではどこをどうやったらそうなるか分からないだろうから。
因みに小沢の定理を思い出す。
そして昨日は特許を取得する方法について相談しに行ったばっかりだから。
尚更、何かしらのラッキー感が有る。タイミングが良いというか。笑
燃え尽き症候群って何かを成し遂げた後でやる事なくなってなるんだろう?
自分は真逆だからね。真顔

以上です。

相対性理論からタイムマシンは作れないと言われていた。
実際はどうなのか?それを調べられる。普通は作れないで終わってお終いの連中ばかり。
古典力学と相対性理論でも言える話だ。真顔

850管理人:2018/09/21(金) 13:37:29
【京大】iPS細胞から卵子のもと 世界で初めて成功

って事で自分は以下のレスを付けておきました。

0091 名無しさん@1周年 2018/09/21 13:33:43
普通の細胞より癌化の確率高いだけで出来損ないなんだから使えないって気付けよな?新たな副作用起きてiPS細胞は急速に下火になる。
この低脳どもが。真顔

以上です。

iPS細胞ももう飽きたでしょ?使えない事や時代遅れになる事を彼ら自身で加速して貰うのも良い。真顔

851管理人:2018/09/21(金) 13:54:22
これも追加。

0094 名無しさん@1周年 2018/09/21 13:52:05
結局はこの一番下の北大の三浦恭子講師の研究が全てだから。
https://newswitch.jp/p/6202
北大もご苦労さん。もう何もやらなくて良い。
自分がやるから。
お前らに遺伝子の研究は早過ぎた。小学校からやり直せ?真顔

以上です。

山中伸弥は知ったかぶりだった。単にそれだけだ。他の連中もな。真顔

852管理人:2018/09/21(金) 21:38:55
【国際】米、中国軍に制裁 ロシアの軍用機・ミサイル購入で

というスレが有ったので自分は以下のレスを付けておきました。

0024 名無しさん@1周年 2018/09/21 21:27:42
そうか。やはり別スレで書かれていた通りSU-35は脅威だったんだ。型落ちの機体でその能力だからな。
アメリカは永久に元の地位には戻れない。いざとなったら戦争で済む話だからだ。
自分がロシアなら新しく第二の北朝鮮を探して鉄砲玉代わりにする。アメリカの北朝鮮懐柔政策はこれで無に帰した訳だ。
分かったか?傲慢なアメリカ?お前らが奴隷になるまで戦いは続く。お前らが偽物を支援する限り戦いは続く。早く糞漏らし山を始末するんだ。急げよ?真顔

以上です。

まあ、傲慢なアメリカさ?オレはお前らに何て言って来た?
それこそドゥーユーアンダースタンジャパニーズ?だ。呆れ
自分はあのスレに書いて置いたが、日本語分かるか?は小学校高学年の教師でも結構キレて使う例は多い。そしてその場合は大抵が子どもの方が悪い場合が多い。
怒り心頭な教師のセリフだ。特に珍しくない。大抵ガキが生意気な場合や札付きの悪な場合にそのセリフを使って叱る教師を見る機会は多いはずだ。
自分が日本やアメリカやイギリスに対して思って来た事が積み重なってそのセリフだ。
だからオレは何て言って来た?って書いた。
全く自分に落ち度がない筋が通っている内容ばかりだ。分かったか?日本語分かるか?頭悪いのか?
なあ?カス?ゴミ?低脳?って事だ。真顔

853管理人:2018/09/22(土) 19:08:18
【国際】ロシア最新鋭戦闘機スホイ35が日本海上に 空自のスクランブル対応で初確認

って事で、SU-35はかなり強力な戦闘機らしいんですけど日本のバカ臭い連中が虚勢を張っていて滑稽でした。
以下のレスを付けておきました。

0584 名無しさん@1周年 2018/09/22 18:53:40
ステルス戦闘機に対策してにはドローンポッドを搭載しておくと良い人工知能付きで侵入コースを自動算出。
敵ステルス戦闘機が通ると思われる場所を移動しながらカバー。人工知能付きドローンポッドの移動スピードだけが実用に耐え得るか問題だが、戦闘機ならドッグファイトが始まると思われる空域に入ってからで済むはず。
ステルス戦闘機が無意味になる時代が来るだろう。ぶら下げて飛ぶのは不恰好だけど飛行機雲くらいはステルス戦闘機でも出るんだろう?それは防げないと思うんだよね。
飛行機雲観測装置を搭載しておいて機体数カ所に装備しておけば接近を分析してくれるだろう。
目視用高性能カメラ積んだ人工知能索敵装置複数設置戦闘機でステルスを破れると思う。
ステルス戦闘機の場合はジェットエンジンの熱は冷却して隠すらしいけど。飛行機雲は出るはず。真顔

0585 名無しさん@1周年 2018/09/22 18:55:29
だから結局は無人機が主流になる。ステルス戦闘機は時代遅れ。真顔

以上です。

他にも自衛隊って領空侵犯されても先に撃てないとか変なレスが有りましたが、それならあっという間に日本は制圧されてしまう。スクランブルした戦闘機は全て軽く撃墜されて。アメリカ軍がそんな国を守るはずがない。自衛隊は大きな穴になる。アメリカ軍も一緒に全滅間違いなし。笑

戦争は得意ですから兵器は攻撃兵器も防御兵器も無数に思い付く。

自分は世界では優遇されるが日本人は誰一人優遇される事はない。煽てて利用される事は有ってもね。
アメリカは敗戦国だ。ロシアは自分の進言通り第二の北朝鮮を探せば良いだけだ。
恨むなら安倍晋三を恨むんだ?良いな?真顔

854管理人:2018/09/22(土) 19:25:30
ついでに追加しておきました。

0590 名無しさん@1周年 2018/09/22 19:22:47
>>587
結局はその超絶機動性でミサイル回避も出来るでしょ?
ミサイル接近して来たら機体後部から機雷みたいなのばら撒いて更に急上昇、急下降、急旋回で回避。
重要なのは索敵能力になって来る。
そうなるとステルスは目視確認しか無いからある程度絞るには飛行機雲くらいしか無いだろう?
黒塗りなのもステルス戦闘機が電磁波気にしてだろうし。飛行機雲観測が早いよ。
人工衛星も当然使ってる訳で、早めの絞り込みは映像で捉えるしか無い。
超絶機動性を封じるには回避予測ミサイルで済む。だからF22もガラクタ。
ミサイルは敵機よりも機動性高ければ良いから回避予測装置を人工知能でも人工知能使わなくてもミサイルに付けておくだけでF22も軽く撃墜可能。
精度高めるには人工知能必須だけどね。真顔

以上です。

まあ、人間の出番は減りますよね。あらゆる面で。真顔

855管理人:2018/09/22(土) 21:02:44
0611 名無しさん@1周年 2018/09/22 20:57:23
いや、古いのは>>602の方だ。笑
キミの挙げた兵器は一昨年くらいには読み飽きたくらいググッたよ?大体それで把握した。
だからガラクタなんだよね。
防御兵器も開発簡単だし。
結局は人工知能使いこなせない連中は自然淘汰される。
因みに>>602が挙げた兵器は自分の頭の中で作ったミサイルと同じ性能のミサイル兵器だから近未来では使えないガラクタになってるよ。
自分は頭の中で幾つも様々な開発を行い、それぞれの評価も下してる。
>>602のミサイルは古い時代遅れになる。
精度を上げるという意味がかなり狭い内容しか思い付かなかったんだろう。
自分が考えた人工知能兵器搭載戦闘機には当たらないよ?そのミサイル。真顔

856管理人:2018/09/22(土) 21:24:07
更に追加。

0623 名無しさん@1周年 2018/09/22 21:20:42
>>613
は、そのミサイルの防御兵器の開発方法が思い付かなかったんだろ?
自分の追尾ミサイルはもっと複雑な動きをする。だからミサイル自体が脅威だ。ミサイルが撃ち落とされる心配もないんだから。
核ミサイルとかに応用したらイージスシステムがガラクタに変わる。真顔

以上です。

まあ、軍事研究は重要ですよ。真顔

857管理人:2018/09/23(日) 17:11:53
【数論幾何学】慶應義塾大学の大学院生が発見、世界でたった一組の三角形 これまで知られていなかった定理の証明に成功★2

スレに自分のレスを追加しておきました。

0346 名無しさん@1周年 2018/09/23 16:57:26
ラプラスの悪魔は一匹だけ存在するんだよ。
もしくは存在しないか。真顔

0347 名無しさん@1周年 2018/09/23 17:00:32
統一場理論は自分が作る。
アインシュタインは運が悪かった。
生まれた時代の問題だ。真顔

0350 名無しさん@1周年 2018/09/23 17:04:49
ドゥーユーアンダースタンジャパニーズ!膝蹴り准教授の気持ちが分からなくもない自分が少し好き。笑
まあ、自制心ないあの准教授が悪いけど。真顔

以上です。

自制心無いあの准教授が悪いってのが結論だけど。
5ちゃんレスは打ち間違いが有ります。真顔

858管理人:2018/09/24(月) 07:20:54
アメリカって貿易戦争でも負けると思います。
理由のツイート
アカウント
Bchan

アメリカって中国の電化製品だけでなく食料品まで関税を引き上げるらしく、困るのはアメリカの方だと思うんだよね。アメリカの飯の方が明らかに不味いだろうから。トランプはやはりバカだ。貿易戦争でも負けるのはアメリカ。国内格差拡大させたのが悪い。電化製品は安い方。食べ物は美味い方。真顔

以上です。

アメリカは製品力が無いんだろうな。更に国内格差の問題で安い中国製電化製品が売れるんだろう。
アメリカは飯も不味いから終わってるね。真顔

859管理人:2018/09/27(木) 07:36:46
【米中貿易戦争】敗者は米国、中国は恩恵被る ECB(欧州中央銀行)が分析

というスレが有りましたので自分は以下のレスを付けておきました。

0376 名無しさん@1周年 2018/09/27 07:31:33
自分もそう思っていたんですけど、アメリカって既に無謀で泥沼化する戦争に踏み込んだ事に気付いてないらしくて。呆れ
トランプが国連で議長なのに遅刻して来た挙句に中間選挙を中国が干渉しているとか妄言を吹き出す始末らしいし。
利上げもしたらしくアメリカは今後も叩かれる。
対してロシアなんか年金受給年齢引き下げる予定の法案提出とか余裕あるし。

トランプの虚勢の張り方を見ていると三年前と一昨年のオバマを思い出す。

まあ、オバマをボコボコにしたパターンと同じだね。トランプはいつまで保つかな?真顔

以上です。

アメリカはジャニーズ事務所そっくりだ。
タコ木村拓哉がアメリカを食い潰したんだよ?
大体、まともな感覚が有れば安倍晋三なんかと仲良くはしないね。真顔

860管理人:2018/09/28(金) 07:49:01
またツイッターアカウント一週間凍結になった。
糞漏らし山とかに自殺を勧めるツイートの削除を求められた。
まだ、小川彩佳は糞漏らし山と付き合ってるのか?
それは既に犯罪だからさ?電磁波装置の影響がキツすぎて殺されるんだろう?呆れ
つまり糞漏らし山ホモ治は凶悪犯罪者だ。
それって自分でも出来るけどやらないだけなんだけど、戦わない女たちって舐めてるの?
糞漏らし山を暗殺すれば済む話。タコ木村拓哉はずっと暗殺を恐れていたが、当然、糞漏らし山も暗殺しようと思えば出来るはずだ。
やる気が無いなら自分が糞漏らし山を処刑して、何もしなかったお前らも処罰する。
実際は小川彩佳みたいに糞漏らし山ホモ治も心臓バフバフになる事を既に確認済みだ。だから何故戦わない?という事になる。真顔

861管理人:2018/09/28(金) 09:37:17
なるほど。ホラッチョ多田克之は嘘しか吐かなくなっている。
まあ、分かりやすい判別方法は視力なんだよね。
ホラッチョ多田克之の戸籍謄本調べたら明らかに婚姻歴が有るから直ぐに分かる。
でも、奴は普通にそんな公文書提出を求めてくる所は少ない。確認方法は頭が禿げ上がっているか?って事と視力。ホラッチョ多田克之は目が悪いし色覚障害者だ。
自分がツイッターで不可解な制限を掛けられたのタイミング的に一致している。それで前は女がレイプされた。騙された女が悪いと結論付けているが。
理由はその前に何度も同じ警告をしておいたのに聞いてなかったらしい。それだけで罪だ。キリがないからな?そんなバカに生きていられたら。
そいつが股を開いた事で他に犠牲者が増えた。つまり同罪だ。知らなかっただけで犯罪だ。
法律というものはそういう物だ。知りませんでしたでは通らない。
同時に有りもしない法律を勝手に作っても犯罪だ。
見分け方は簡単。ホラッチョ多田克之は視力が低い色覚障害者だ。赤と緑の区別が何となくでしか出来ない。高校の頃に本人から聞いた。禿げ上がっていて色覚障害者の目が悪い奴がホラッチョ多田克之だ。真顔

862管理人:2018/09/28(金) 12:52:14
ホラッチョ多田克之は離婚歴が有る。しかし、また渡邉NAOと再婚したというバカ丸出しな経歴が有る。情弱には知らされてないだけだ。
だから確実に確認するには戸籍謄本が必要って事だ。簡易検査として視力と色覚障害者かどうか?が一番有効だというだけの話。真顔

863管理人:2018/09/28(金) 21:46:29
最近は三浦瑠麗風なレスの仕方をしてるように感じる人も居るかもしれませんが、元々の自分の一つなので誤解しないで貰いたいんですけど、

【中国】「技術はますます手に入れにくくなっている」 習氏「自力更生」決意=対米貿易摩擦で徹底抗戦 ★2

というスレに自分は以下のレスを付けておきました。

0422 名無しさん@1周年 2018/09/28 21:34:56
結局はこれなんですけど、現実は必要な技術はほぼ手に入れたってのが習近平の本音です。
この言葉を額面通りに受け取る日本人って頭が悪くて話にならないですよね。真顔

以上です。

これが現実であり、中国はこの様な独特の本音の隠し方をします。

あと、古市憲寿にも口調が似てると思われるかもしれないですけど、あいつは不完全な程度の低い劣化コピーな為に自分のレスなどは三浦瑠麗の方が近い内容や言い回しになる訳です。
今日もJ チャンネルで話していた分析も正しい内容でしたし。
古市憲寿みたいな口調の若者は実は多いです。自分の影響は誰にでも及ぶという…。真顔

864管理人:2018/09/29(土) 07:28:54
ついでにコレも。

0430 名無しさん@1周年 2018/09/29 07:26:26
>>429
大体、目処が立ったんだろう。
盗み方の技術も含めて。盗み方って表現が悪いがアメリカもやってる事だから。日本には出来ない。真顔

以上です。

常識ですよね。真顔

865管理人:2018/09/29(土) 07:40:07
【アメリカ】最新ステルス戦闘機F-35Bがサウスカロライナ州で大破

というスレが有ったので、

0059 名無しさん@1周年 2018/09/29 07:33:34
知ってた。
アメリカの作る物など日本と同じでガラクタばかりだ。
やはり自分が主張して来た通りアメリカ軍などは張り子の虎だったな?真顔

以上です。

まあ、これが現実ですから。F35が開発されてどれだけの時間が経ったと思います?オスプレイみたいな物。真顔

866管理人:2018/09/29(土) 07:52:09
で、中国の習近平の発言スレに追加レス。

0394 名無しさん@1周年 2018/09/29 07:48:57
>>385
いや、だからそういう方針になったんだろう?
額面通りに受け取るにしても意味が違う。
キミみたいなのが人工知能と変わらないバカなんだよ。だから知的労働には向かない。

正しい意味は大体、必要な技術は揃ったって事。特に技術に困ってはいない。アメリカからも盗める中国だよ?真顔

以上です。

人工知能以下の知能の人間に生きる価値なんて無いですよね。真顔

867管理人:2018/09/30(日) 17:32:47
【ガンダム】 『逆襲のシャア』のラストは結局どういうことだったのか 公開から30年経っても議論続く

というスレに自分は以下のレスを付けておきました。

0106 名無しさん@恐縮です 2018/09/30 17:27:22
アムロは爆発して死んだのは間違いない。
あれは人類の罪をアムロが背負って死んで行ったんだよ。理由はアムロにも責任がある。
アムロはニュータイプなのに怠け者だった。
イエスキリストみたいなものだ。
ニュータイプは積極的に人類を導かないといけない。シャアはニュータイプではない。
シロッコの方がまだ近かった。シロッコは無駄に争わないし、戦争でなければ人殺しもしなかっただろう。だからヤザンみたいなバカな単細胞とも喧嘩にならずに上手くやってる。
ニュータイプ同士なら分かり合える。しかし、シャアはニュータイプでなかったからアムロとは永久に平行線だ。そこはアムロも無意識で知ってるから、夢に出て来たララァにシャアが純粋だってのは否定する様に言っている。
女はニュータイプには向かない。情に流され易いから。
本物の預言者は必ず男という自分の主張がこんなアニメの中でも説明出来る。だから渡邉恒雄一族は排除だ。真顔

以上です。

ずっと同じ内容の事を三年前から書いてるけど一度も破綻した事がないんですよ。当然ですが。真顔

868管理人:2018/10/01(月) 06:31:32
台風24号のせいで浸水被害に加え東海、関東で停電被害がかなりの数に上っているらしい。50万戸以上ずつで。
台風による停電だから発電所とは無関係で、電柱が倒れて電線が切れたりしたのが原因の停電らしいから復旧には時間が掛かる。
内田有紀が悪いのに
備えをしてないばか
とかバカにしていたよ?全部内田有紀が引き起こした災害だから。早く内田有紀が死ぬと良いね?真顔

869管理人:2018/10/01(月) 22:19:30
結局は小川彩佳より徳永有美の方が実力があるんだろう。置物化してないし。後輩にも腰が低い。
森川夕貴に少し遠慮気味だった。
因みにノーベル医学・生理学賞を取った本庶佑氏はおめでとうございます。
報道ステーションで放送していた薬が効かない癌や人は人工知能で分析してオーダーメイド薬を作れば良いと自分は以前から言って来た。
まあ、真っ当な研究者になります。真顔

870管理人:2018/10/02(火) 07:04:42
ホラッチョ多田克之は営業でプレゼン資料作りしか出来ないよ?ウチダitソリューションズに電話して確認済みだし。営業職で次長だってさ。無知は恥ずかしいね?真顔

871管理人:2018/10/05(金) 17:27:21
【ノーベル平和賞】今日午後6時発表 金正恩委員長と文在寅大統領、南北首脳の共同受賞が有力視★4

というスレが有ったので自分は以下のレスを付けておきました。

0566 名無しさん@1周年 2018/10/05 17:18:37
>>553
全くその通りだ。笑
オバマって明らかな詐欺師だったよね。真顔

0584 名無しさん@1周年 2018/10/05 17:21:24
因みに金正恩が朝鮮統一を果たしたら父親の金正日のノーベル平和賞も正当化されるんだよな。
かなり批判を受けていた金正日のノーベル平和賞だったけど。真顔

以上です。

オバマは全く何もやらなかった。
金正日のノーベル平和賞はかなり批判された。
金正恩が朝鮮統一を果たしたら金正日からの流れは無駄でなかった事とアメリカが無駄に世界秩序を乱していた事も分かり良い薬になる。真顔

872管理人:2018/10/05(金) 18:21:39
【速報】ノーベル平和賞 デニス・ムクウェゲ医師に

という事で自分は以下のレスを付けておきました。

0287 名無しさん@1周年 2018/10/05 18:13:40
全然関係ない女性になったね?笑
それはそれで良いかな。笑
でも、また揉めると思うけど。笑
ノーベル賞の選考委員会は良い選択をした様な悪い選択をしたような?
北朝鮮とアメリカの対立がまた深まる可能性が有る。
ノーベル平和賞を与えておくと面子に拘る金正恩とトランプが良い関係を続けようと努力したかもしれないからね。まあ、その辺は分からないところだ。真顔

以上です。

ノーベル平和賞こそ政治利用すべきなのにノーベル賞の選考委員は例年に倣い当たり障りの無い候補者にしたらしい。世界平和を達成するにはノーベル平和賞の選考委員にもそれを実現する為に努力して貰わないと。シビアに実現手段を打てる判断力と決断力が必要だ。
今回の選択が吉と出るか、凶と出るか…。
後で後悔しない選択が重要だ。真顔

873管理人:2018/10/05(金) 18:36:59
なんかマスコミって朝鮮のダブル受賞前提で動いていたらしいんですよ。笑

上記のスレのレスに乱立していました。
で、今回全く関係ない人の受賞でマスコミも朝鮮もアメリカも赤っ恥らしく、自分は以下のレスを追加しておきました。

0859 名無しさん@1周年 2018/10/05 18:28:50
>>662
だからマズイ選択な様な気がするけど仕方ないよね。笑
逆に面白くなったかも。笑
マスコミってそんな事をしていたのか?呆れ
毎回、誰が受賞するかは分からないけど今回は少しマズイ気もしないでもない。
アメリカは孤立しているからまあ良いか。真顔

以上です。

今後、北朝鮮とアメリカの関係が急速に冷え切ったらマズイ気もするんですけど自分は困らないから良いです。っていうのか逆にアメリカ大ピンチ、トランプ赤っ恥で笑ってるんですけど。笑
まあ、トランプお気の毒!金正恩と恋に落ちたとか発言した挙句にこれだからね。笑
更に地獄の中間選挙。笑
トランプは天性の道化。真顔

874管理人:2018/10/05(金) 18:52:02
で、トドメです。笑

【速報】ノーベル平和賞 デニ・ムクウェゲ医師と、ナディア・ムラド氏が受賞 ★2

0345 名無しさん@1周年 2018/10/05 18:44:14
これは面白い結果だよ?
一方的にアメリカとトランプが赤っ恥をかいたんだから。
トランプなんか金正恩と恋に落ちたとまで恥晒しな事を吹いていてこの様だからね。
我ながら、ニューヨークに住んでいる奴は全員クルクルパーのバカ丸出しです。音声の威力を思い知る。
兵器としては世界最先端で防ぎようがないってとこがポイント。笑
必ず自分が助け船を出しても相手側からそれを捨てるんだよね。
我ながら本音が無慈悲だ。真顔

以上です。

大局的観点から今回はやはり自分の大勝利。
小さく勝つか大きく勝つかの違いで言えば今回も大きく勝った事になる。
ノーベル賞の選考委員会は御苦労。
わざわざ助け船を出してあげたのに敗北を決して許されない自分の持って生まれた才能に対して神に感謝です。
簡単に言うと、負けてやろうとしても勝手に相手側が自爆してくれる。ってのが現実で、本音が負ける気なんてさらさら無いって事なんだけどね?笑
実はこれは知ってた。真顔

875管理人:2018/10/05(金) 21:49:32
本庶ノーベル賞は日本科学力失速で歯止めにならず
団藤保晴
2018年10月05日 15:59

という事だけど、これは仕方ない事。
だってずっと昔の研究が評価されて受賞しただけだから。

重要なのは現在と未来を先取りして進んで行く事。
だからオバマに与えてとっくに価値が無くなったノーベル平和賞を平和利用する為に朝鮮人に与えれば良かったと思うけど、大局観が無いノーベル賞選考委員はシビアな現実的決断が出来ず、従来の政治利用は避けるというスタンスで今回何の力もない発言力も無い女性に与えてしまった。
唯一ノーベル平和賞は直接世界に影響を与えられる賞だ。他の賞は古い研究実績や一過性のブームで終わる程度の影響力しかない。
ノーベルが天国で嘆いているだろう。
その辺は遺志を継がないといけない。平和に貢献したからって理由で与える慣習は何の実績もないオバマに未来の希望を託す形で破られた。しかし、そのオバマがその希望を踏みにじった。
ならばどうしてその世界平和に貢献する為のノーベル賞というスタンスを貫かなかったのか?という事になる。最近はそのチャンスが無かったから当たり障りの無い候補で済んだけど、今回は滅多に無い直接影響力を行使出来るチャンスだった。それをみすみす逃すのだからノーベル賞選考委員会は時勢に疎く、ノーベル平和賞の存在意義すらしっかり把握出来ていない様に思える。
オバマに与えた失敗例を恐れたのかな?
今回は少し消極的過ぎた。だからといって責められる程の事ではないけれど。
単に勿体無い事をしたね?って感じ。

自分は北海道大学大学院進学の出願を済ませた。
やる事は常に未来志向だ。日本を救うには北海道を強化するしかない。
将来的に軍事研究をしても良いと思っている。
強力な防衛兵器だ。一応人工衛星とかは作れるらしいし。
当初の予定通り情報理工学コースに。人工知能を用いたシステム設計開発に取り組む。配属先研究室は未定。合格してから希望を出す決まりなんだそうで、選べる研究室自体がまだ完全に出揃って正式版が無いんだそうで、だから未定。
一応、全て眺めたけど、どこに入っても実績上げる自信が有る。
自分がやる事はこれからどうして行くか?がメインだからノーベル賞よりも実効性が有る。
今の日本に欠けているのは計画を立てて着実に国力を上げる事。それには北海道の強化が必須。
本州からの影響を受けたくないんだよ?
だって東京は無駄遣いが多いから。口を出されたくないんだよ?
北海道大学に芸能マスコミ業界関係者が入り込んでいたらゴキブリと思え?が合言葉だ。真顔

876管理人:2018/10/06(土) 07:35:18
面子が潰れたアメリカは今朝も株価が大きく下落していました。昨日もだったけど。笑
これからアメリカは更に負け続ける。
中間選挙は既に共和党がどれくらい負けるか?という問題になってるらしいし。
トランプがカバナーとかいうセクハラレイプ男を庇って無理な人事を行っていたのが滑稽。
ノーベル平和賞はその対極にあるものが受賞している。
だから自分は折角今回は小さな勝利で良いかな?っと思ったけど結局は大勝利に終わった。真顔

877管理人:2018/10/06(土) 12:01:40
ノーベル平和賞の受賞者の滑稽な所はISのバックにはイスラエルが付いている。そしてイスラエルとドップリな関係がアメリカ。そういうのをマッチポンプという。
でも、ノーベル医学生理学賞はアメリカ人に与えたりしていた。そんな非人道的な国でも科学関連ではノーベル賞が取れるという事。
アメリカがアラブを低コストで効率良く支配する為に作られたのがISなのは有名な話。
その被害者にノーベル平和賞を与え、加害者に医学生理学賞を与えている。
つまり、その辺は別の話って事だろう?
論理的に矛盾を起こす様な連中は誰もまともに説得出来ないよ?真顔

878管理人:2018/10/07(日) 07:45:52
フェイスブック、また個人情報流出か 日本人含めて25万人分

という事で自分は以下のレスを付けておきました。

0075 名無しさん@1周年 2018/10/07 07:39:26
フェイスブックは元々犯罪者が匿名で悪さ出来ない様に実名と正しい個人情報入力を求められるSNSだったし、最初はアメリカの大学内で単なるお友達の交流場所として作られたものが急拡大したってだけ。
匿名のダミーユーザーみたいな奴は真っ先に疑われるし、ダミーユーザーばっかりで本人のが無い場合は完全に真っ黒。
タコ木村拓哉がそうだった。
最初は実名必須だったのが今ではダミーユーザーがゴロゴロ居る。全部日本の芸能マスコミ業界のせい。テロリストの温床となった。真顔

以上です。

フェイスブックが日本語化されてなかった時から知ってるからね。アメリカ、カナダとかで広まっていた。日本ではmixiとかの時代じゃないかな?
かなりスルーして暫くして見てみたら普通に日本語対応進んで使いやすくなっていたけど、いつの間にか逆に変な小細工が施される様になっていた。
あ〜いうのは全部内田有紀のせいなんだぜ?真顔

879管理人:2018/10/07(日) 08:08:54
ついでに追加しておきました。

0086 名無しさん@1周年 2018/10/07 08:02:32
>>83
日本絡みでだと思う。フェイスブックは確かに小細工が施される様になった。
元々善人だけがインターネット使っていれば個人情報を晒しても全く問題ないはずだ。
日本絡みでフェイスブックは汚染されたよ?
アメリカ政府の指示も有るだろうし。
ザッカーバーグは今は金持ちだから勝ち組だろう?大学くらいは出ておくべき。
フェイスブックは確かに今は完全に白でないと個人情報晒せないから逆に良い。
変なダミー連中でヤバい真っ黒な奴がハッキリする。ダミーが居ても個人情報が晒された本人ページが有れば白。それ以外は真っ黒。と分けやすくなった。真顔

以上です。

個人情報晒すのを恐れる連中って最初から怪しい。
頭が悪い=弱い=悪人。
だから弱い悪人だから個人情報を晒せない。
イジメに遭ったり、逮捕されたりするからという理由。
個人情報と言ってもクレジットカード番号とか口座番号とかではないし。
友達が多ければ個人情報は晒しておいた方が有利なはず。
怪しい悪人が身分を明かしたり、身元証明を嫌がる。
理由は悪人だから。真顔

880管理人:2018/10/10(水) 12:02:58
【ブルガリア】女性ジャーナリスト、レイプ・殺害される 報道界震かん

というスレで自分はシビアな現実を書いておきました。

674名無しさん@1周年2018/10/10(水) 11:55:39.55ID:pLl+jKgN0
因みにこんなんだったらノーベル平和賞は金正恩とかに与えておいた方が良かったよね?って話になる。
ノーベル平和賞はまた天下に無力ぶりを晒した。彼らは赤っ恥。何の思慮もなく女脳で大局的観点に欠けた判断をするから悪いんだよ?
ノーベル賞の選考委員も質が落ちたな?
今後はノーベル賞の権威自体が孔子なんとか賞以下になるって話が現実味を帯び始めて来た。真顔

以上です。

ノーベル平和賞の受賞したあの無力な道化二人を嘲笑うかの犯行。
このスレッドは10月8日の月曜日に立てられている。
ノーベル賞なんて滑稽な賞に早変わりした瞬間でもある。

権威を持つ者は男脳でなければならない。
女脳は匹夫の勇に並び忌み嫌われる婦女子の情と呼ばれ、人々の上に立つものが最も遠ざけなければいけない物だ。
あっという間にノーベル平和賞にケチが付いた。史上最短記録だろう。三日天下というやつか?実際には二日天下とかかな?真顔

881管理人:2018/10/10(水) 16:07:31
「目が悪い奴はバカ」っていう持論が有るんですけど、これは普通に自分の等式から導出可能なんですよ。
目が悪いという事は人間として大きなハンデです。つまり運が悪いという事に当てはまります。
「頭が悪い=悪人=弱い=運が悪い」という自分の等式から「目が悪い」=「運が悪い」に相当します。
だから目が悪い奴は頭が悪いという等式が自然に成立します。
人間は視力に頼る事が多いですからそこに欠陥があるのは最初っから弱い証拠です。
歴史的に見ても偉大な功績を残してきた科学者などは眼鏡を掛けていない場合が多い。
目が悪いとまともに観測も計算も出来ないんだから当たり前の話だし、現実社会で生活も目が悪いのは大きなハンデです。
遺伝子的な問題で天性の才能が低い証拠です。
だから糞漏らし山ホモ治とかはタコ木村拓哉に利用されているという訳です。
タコ木村拓哉に自分は「なんで自分とこばっかりに来るんだよ?多田んとこ行けよ?呆れ」と少しキレ気味に尋ねると、
タコ木村拓哉は「だって多田だとお笑いになるし。」と開き直っていました。
ホラッチョ多田克之も目が悪いからタコ木村拓哉に利用されているという訳です。
タコ木村拓哉は目が良いらしく、それだけは自分と張り合えるかもしれない。
目が悪い奴はバカ。実際にタコ木村拓哉が福山を笑い者にしてるのは明らかですし。
ホラッチョ多田克之とか持ち上げていたバカって脳みそ腐っていますよね?
タコ木村拓哉は上手く煽てて利用しているけど。その辺が悪知恵が回るとこです。真顔

882管理人:2018/10/12(金) 16:28:56
【エールフランス】フランス機が皇居や東京駅など都心低空飛行 騒音避けるルート外れる

というスレッドが有りましたので自分は以下のレスを付けておきました。

400名無しさん@1周年2018/10/12(金) 16:26:30.11ID:f66HaMzI0
こんな事が有るんだな〜。知らなかった。
これはいよいよ日本の皇室は権威失墜だな。
化けの皮が剥がれたとしか言いようが無い。真顔

以上です。

いやはや…。まあ、大体分かってきたかな。真顔

883管理人:2018/10/12(金) 16:46:52
【ノーベル平和賞】「名誉と責任感じる」ヤジディー教徒、ムラド氏会見 イスラム教徒から「悪魔崇拝」と異端視 5千人殺害、女子供誘拐

というスレッドが有ったので自分は以下のレスを付けておきました。

222名無しさん@1周年2018/10/12(金) 16:41:39.90ID:f66HaMzI0
たったの3、4年しか活動していないとか…。呆れ
しかも口先だけで絶対不可能な無力な事を吹いてる無知な単なる性奴隷…。呆れ
ISのバックはイスラエルでアメリカも一緒についてるから無理だって言ってるだろ?バ〜カ〜?呆れ
つまりISを潰すにはアメリカとイスラエルを潰すしかないんだよ?
こんな何の功績も無い性奴隷にノーベル平和賞とか…。女脳どもに大事は任せられないな。
実現可能性が極めて薄い事を明らかに間違った手段でやると言って人々を騙す奴を詐欺師という。
そのムラドって女、間接的にアメリカに性奴隷にされたにも関わらずアメリカに尻尾振ったり股開くんだぜ?滑稽だね。
ISはアメリカがイスラム社会を効率的に統治するために作られたのがルーツだ。即ち表向きのやり取りは全てマッチポンプなんだよ?
ノーベル平和賞発表の際に途中から黒縁メガネ掛けて偉そうに発表したあのオバサンは滑稽だったね。真顔

以上です。

言うだけなら幾らでも言えるからね。責任を感じてるんだってさ。笑
だったら実現可能な手段を言わないとね?全くそのムラドっていう性奴隷からは口先だけの詐欺師臭しか漂って来ない。
つまり「責任を感じてる」っていう部分すら口先だけだ。
ノーベル平和賞だってさ〜。赤っ恥。そんなんだから白人の報道女性キャスターがレイプ殺害されるんだよ?
理由は口先だけの詐欺師を持ち上げたから。その天罰って事。分かったか?真顔

884管理人:2018/10/13(土) 20:37:12
まあ、八百屋は大嘘吐きって事だ。
自分の本籍である札幌市北区北八条西1丁目1番地の第一大西ビル4階と
大西ハウスというアパートの八百屋の三兄弟奥山兄弟では最初っから天と地の差が有る。
奥山兄弟の長男はヨシヒコというが、あいつは昔っから黒沢兄弟のマッチという幼馴染の太鼓持ちだった。笑
あいつの過去を調べたら一目瞭然の太鼓持ちだ。笑
自分とあいつでは天と地の差が有る。
丁度、奥山ヨシヒコはホラッチョ多田克之に似ている。全く還元しない寄生虫だったよ?
奴は自分が手を下さなくとも自然に排除される雑魚だ。
内田有紀は死んだ。朝の連ドラ通り。去年に内田有紀は死兆星を見ていたことをあいつ自身から聴いていた。
内田有紀に賭けた連中は地獄に転落決定していた。
無知や情弱は本当に罪深いな?
今日は糞漏らし山ホモ治がいよいよ身体にガタが来てる事も知ったしな?当然、自分がちょくちょくパンチを撃ち込んでるからだ。
どうやら実は今浪にも嫌われてそうだな?糞漏らし山ホモ治は?笑
普通は笑ってはいけない場面で今浪が今日笑っていたから自分は意外だった。真顔

885管理人:2018/10/13(土) 22:11:57
ホラッチョ多田克之はリベンジポルノみたいなストーカー行為がネットに無数に残ってるから刑事と民事の両方で責められて完全にアウト。常習性が有るから計画的詐欺だった事がハッキリしてレイプという刑事事件と民事の損害賠償請求でホラッチョ多田克之は全ての財産を失い、本人は刑務所行き。
自分は良い事をしているから相手側を徹底的に叩いても罪にならない。
ウチダitソリューションズもブラックさを露呈して倒産。アミューズも物的証拠残ってるから福山が自分を訴えて来た時点で返り討ちに出来る。即ちアミューズは潰れる。真顔

886管理人:2018/10/14(日) 17:40:47
【安倍首相】消費増税、予定通り来年10月実施…首相表明へ★8

という事で自分は以下のレスを付けておきました。

0288 名無しさん@1周年 2018/10/14 17:34:33
いよいよ安倍晋三の首を取れそうだな?笑
晒し首にするとしよう。笑
まさか日本政府や官僚がこれ程のバカだとは思わなかったよ。笑
自分は本当に有言実行男だ。真顔

以上です。

安倍晋三も日本政府も官僚も頭が悪くなって気が狂ってるんだろうな?真顔

887管理人:2018/10/15(月) 15:54:47
【日銀】「景気に大きな影響ない」 10%への消費税増税で−黒田日銀総裁★5

という事で、自分は以下のレスを付けておきました。

0830 名無しさん@1周年 2018/10/15 15:50:50
よし!黒田の首もいただき!笑
罪人の首を取るのは結局は戦争で手柄を立てる感覚に似ている。リターンも大きい。
消費税増税が景気に影響無いんだってさ〜。笑
この恥晒し黒田!笑
格差が拡大しているから庶民はまた大変だろうな。消費税増税して税収上がった事って有るのか?
毎回景気冷え込んで逆に税収減ってるイメージなんだけど?真顔

以上です。

今度調べておきます。税収毎回逆に減っていた様なイメージが強くて…。景気の方が大事。真顔

888管理人:2018/10/15(月) 16:11:11
具体例の記事がこれ。
https://the-liberty.com/article.php?item_id=13226
消費税が初めて導入されてからずっとこの傾向だったはずなんだよね。確か。
何で消費税上げるのか分からなくて。呆れ
日本政府と官僚って気が狂ってるしょ?
明らかな現実のデータで、確か毎回この傾向のはずなんだよ。何の為に増税するのか分からない本末転倒。増税して逆に税収減るっていう…。
バカでしょ?あいつら?真顔

889管理人:2018/10/20(土) 11:32:09
今日は両親が近所の神社で会合みたいなものが有るらしく、昼は慰労会の様な会合に参加するらしいです。
既にスクールガードみたいなものも父は辞めています。でも電磁波装置で頭がやられている両親は事実関係とは違う事を神社で話したりしてすり替えられそうで心配ですね。
まあ、この様に記録に残しておく事でそれらのすり替え工作を逆手に取れるという訳ですけど。真顔

890管理人:2018/10/21(日) 08:34:59
【5ちゃんねる】サイトが攻撃されています。原因を調査しています。10月20日★2

というスレをつい今さっき見つけたので自分は以下のレスを付けておきました。

899名無しさん@1周年2018/10/21(日) 08:17:12.22ID:P3UFWFXP0
あ〜、ブロックチェーンって技術が実際はショボくて使い物にならないって内容のレスを自分がした後でこの様な状態になったよ?笑
ホラッチョ多田克之っていうチビ知ったかぶり眼鏡ハゲ詐欺レイプ犯が推していた技術なんだろう。それが軽くNOを突き付けられてパニクったってのが現実。
ウチダitソリューションズ札幌オフィスのホラッチョ多田克之はクソゴミだったって事だ。日本政府の責任問題だな。真顔

以上です。

その自分がブロックチェーンについてやっぱダメな技術なのか…って思って書いたレスは

【アベマ】小川彩佳☆おがのんLv60【プライム】

というスレの

616名無しがお伝えします2018/10/20(土) 21:08:28.01ID:HodfaLqU
>>612
じゃあやっぱり田中潤って奴の
誤解だらけの人工知能
っていう本は自分の印象通り7,8割くらいダメな内容だったって事だね。
何でブロックチェーンが日本の技術を救える切り札的な扱いになってるのか自分でもなかなかその結論が出なくて本とか買って調べてるんだけど、普通にあんまりそれ程のインパクトが感じられなくて…。
今、読んでるブロックチェーンの本でも普通に改竄出来るし意味無くないか?って思いながら読んでいたけど。
何であんなにブロックチェーンで世界競争に勝つみたいな話が多いのか不思議なんだよね。真顔

というレスを付けた直後に5ちゃんねるへのアクセスが突然重くなりました。

つまりよっぽど日本政府には都合が悪かった話だったらしいです。

まあ、生兵法は大怪我の元だね。
一応、ブロックチェーン関連の本は数冊読んでみるつもりだけど、今読んでる本ですら基本的な部分の記載内容でツッコミどころ満載で本当に大丈夫なのかな?って思いながら読んでいたので多分ダメであろうっていうのが現実。
「誤解だらけの人工知能」っていう本の田中潤っていう奴がかなり偉そうな事を本の中で吹いているけど7,8割は酷い内容ばっかり。
で、そいつが後半の方では少しだけマシな内容になって行ってたのでその中でブロックチェーンの話題が有ったので自分は実際にそんな物で日本が世界競争で勝てるのかな?って調べて見るためにブロックチェーンの関連書籍を読んでいたらツッコミどころ満載だったって事。
それで、その事を初めてレスで書いたらその直後に何故か5ちゃんねるのサーバーが重くなった。状況証拠的には極めて黒に近い。真顔

891管理人:2018/10/23(火) 07:15:37
【台湾列車脱線事故】台湾検察「速度超過が原因」 運転士は「気圧が足りない」と異常を何度も報告 安全装置が手動で切られた可能性

って事で、実際は電気系統のトラブルも有ったらしく、列車内の室内灯が消えたりしたりしていたそうです。だから上手く運行が難しいので運転手の独断で自動制御装置を切っただけでしょう。
変なブレーキがちょくちょく掛かったり、逆に掛からなかったりしたのかも?
速度制御が出来なくなる様な故障が有ったらしいです。
ネトウヨとかゴミだ。台湾に不良品売り付けた日本は詐欺国家。高速鉄道輸出競争もこれで日本の優位性は無くなった。高い上に安全性も疑わしいんだから。真顔

892管理人:2018/10/23(火) 19:25:33
【台湾特急脱線】速度計を見ずに目測で運転 制限80を140キロまで加速 運転士「ATP切った」★2

というスレで自分は以下のレスを付けておきました。

0702 名無しさん@1周年 2018/10/23 19:19:59
やっぱりそうなんだ。
不可解なブレーキ掛かったりして制御不能になったんだろう。完全な車体不良。
自分の車のラジオのボリュームも似た感じ。壊れてるらしく、少し回したら一気にボリュームが20くらい上がったりする。
で、ボリュームを下げる方向に回してるのにボリュームがどんどん上がったりとか。
その逆も有る。
結局はかなりゆっくり少しずつ回すと何とか大雑把にボリューム調整出来るってコツを掴んだ。
電車の速度調整でその様なトラブル起きたら致命的。コツを掴む前に大事故だろう。
自分もコツは直ぐに掴んだけど大音量鳴ったりして煩かったりして急いで調整した。真顔

以上です。

まあ、よく有る事。車体不良ですね。真顔

893管理人:2018/10/24(水) 12:15:48
【ウマル】安田さんの身代金はカタールが支払い ★5

というスレに自分は以下のレスを付けておきました。

0312 名無しさん@1周年 2018/10/24 12:05:32
まあ、カタールが身代金を立て替えたってだけだね。笑
以前に安倍晋三が、強硬にテロには屈しない!とか放言して首チョンパされた日本人の人質たちが浮かばれないな。最初っからこの様に柔軟に対応すべきだった。真顔

以上です。

三年前にISに人質になった日本人が安倍晋三が、テロには屈しない!とか強硬姿勢を示して首を刎ねられて殺されていた。
当時の2ちゃんねるでも安倍晋三の女脳が叩かれたものだ。諸外国は対外的には取引はしていないと表明するが水面下では身代金を支払ったり人質救出に全力を挙げているものだ。
と書かれていた。
安倍晋三が斬首にされる可能性を考えておいた方が良いよ?真顔

894管理人:2018/10/24(水) 20:54:28
【国会】「慢心だらけじゃないか」「モリカケがあるぞ」「何の反省もない」 野党、安倍首相所信表明演説に激しいやじ

というスレに自分は以下のレスを付けておきました。

90名無しさん@1周年2018/10/24(水) 20:50:14.53ID:jnerlXW10
納税の義務とか勤労の義務とかは詐欺師には例外的に罪になるから自慢しない方が良いな?しかも、収めてる納税額と社会に与えている損失が全く釣り合わない大赤字っていう現実。笑
そして詐欺師の子供も凶悪犯罪者だから教育なんて受けても無駄だって後で分かるから詐欺師がその子供に教育を受けさせる義務自体が犯罪そのものって事。
これが現実。真顔

以上です。

納税とか勤労とか詐欺師が語るな?って事だ。そしてその子供たちも人権なんて無いクズだ。学校で虐められようが差別を受けようが知ったことではない。
お前の親を恨め?って事だ。
それらが暫く時間が経ったら現実のものとなるが誰も同情もしなければ、逆に余罪をもっと追及だな?という話になる。真顔

895管理人:2018/10/24(水) 21:18:28
【アベノミクス】国家公務員の給与増額へ 政府、臨時国会に法案 月給、ボーナスとも5年連続の増 ★4

というスレに自分は以下のレスを付けておきました。

419名無しさん@1周年2018/10/24(水) 21:01:34.49ID:jnerlXW10
自分は「これ絶対おかしいよな〜?有り得ないよな〜?でも、今のところどこが間違ってるか分からないから棚上げしておこう。大勢に影響はないし。」と思って万事先に進めてきた。
だから自分はそのおかしい部分を覚えているから暇になったら後で戻り正解を導き出す。
全て単なるケアレスミスやイージーミスだ。面倒臭くて省略したりした場合だけに起きるちっぽけなミスだけ。確率の問題もそうだったけど。
手っ取り早く分かる場合とそうでない場合が有る。自分でもおかしいな?って思いながら進めているんだから当然致命的なミスにはならない。しかし自分以外はそのおかしいな?って部分自体に気付かない。そこで永久に埋められない差が付く。真顔

以上です。

国家犯罪が平気でまかり通っている社会に住んでいる連中のくせに自分以外は鈍すぎるしょ?笑
自分以外の奴は知らぬ間に財産や力などあらゆるものを盗まれているのに。呆れ
それで家も土地も巻き上げられた奴とか無数に居るだろう?何で戦わないの?って感じ。
腰抜けで弱くて無知だからでしょ?日本の財政なんて火の車。既に破綻しているからアメリカからの仕送りで生きてる様な独立国とは呼べない有様なのに納税とか勤労とか自慢されてもね。
客観的に分析したら働いたら負けっていう言葉が相応しい国家なのにさ?
タモリが新しいMステの女子アナに「向上心を持つな。」「反省するな。」とアドバイスしたらしいけど、それは日本社会で一時的に上手くやるには良いけど、長い目で見たら普通にダメに決まってるじゃん?大爆笑
タモリが糞漏らし山ホモ治と一生懸命戦ったけど電磁波装置とクズアミューズ・バーニング・ジャニーズ・日本とアメリカ政府連合に敗れ去ったから経験則で女子アナに無理させないようにその様にアドバイスしただけだよ?
実際に女子アナ風情が戦える程ヤワな敵ではない。タモリでも負けるんだから。だから無駄な争いごとから避けさせる為には良いアドバイスだけど、実際にはそれは絶対に聞き入れてはいけないアドバイスなんだよ?
電磁波装置に完全支配されて自由自在にコントロールされるようになる。そうなってから戦うのは極めて困難。
働いている者には不可能だろう。
自分くらいだよ?電磁波装置の影響外して生きてるの。判断が狂わないから永久に致命傷は負わない。
タモリのアドバイスを聞いたらハムスター林美沙希みたいな惨めな運命を辿るだけだよ?他は竹内由恵とか?
あいつらのすっげぇ勘違い聴いてると呆れるね。後でタップリ仕返しするけどね。
糞漏らし山なんて電磁波装置でズダボロなのは丸分かりだし。心不全で死ぬしょ?糞漏らし山ホモ治は。戦わなかった者の末路だ。
ホラッチョ多田克之も自分の攻撃が功を奏したらしいから最近は奴の悲鳴ばっかり聴いている。

まあ、三浦敏嗣(自分)って男を侮りすぎたな?最初っから世界最高の男だ。

タモリはすっかりハゲてデブってしまっていた。あんなになるんだな〜。本人は普通に生活してるだけなんだろうけど、何もやる気が起きないんだろうなってのは分かる。真顔

896管理人:2018/10/26(金) 07:07:32
【社会】NHK「おはよう日本」の担当プロデューサーを逮捕。駅で女性のスカートにスマホを差し入れる★2

という事で自分は以下のレスを付けておきました。

0796 名無しさん@1周年 2018/10/26 07:03:00
和久田麻由子と仲が悪い小川彩佳が少しニヤリとしてるだろう。真顔

以上です。

まあ、災いの及び方が著しいな。笑
自分が盗っ人どもを徹底的に切るようになったからだ。
エネルギーが不足している東京は大敗続きだ。真顔

897管理人:2018/10/26(金) 07:26:52
で、追加。

0832 名無しさん@1周年 2018/10/26 07:23:54
結局はプロデューサーとかがクズなんだから和久田も無知で自分に対して無礼な口をきいていたわけだって話だ。
どうして和久田はフジテレビとか明らかなガセネタしか出さない局に情報を取りに行ったのか?最近は開き直ってNHK全体で悪質捏造印象操作してるじゃん?
だから更に攻撃は強める。真顔

以上です。

まあ、信じる相手を間違えたな?バカ和久田?
早く自分に謝罪して?心からの謝罪だよ?真顔

898管理人:2018/10/26(金) 07:49:02
で、更に追加。

0876 名無しさん@1周年 2018/10/26 07:45:54
プロデューサーの奴って42歳なんだろう?笑
内田有紀に脳みそやられてただろ?バカだよな?自分は和久田は絶対に信用しない様にしている。
以前と違って甘さが無いからな?真顔

以上です。

NHKっていうか芸能マスコミ業界全てテロリスト扱いしてるからね?その辺を勘違いしないで貰いたいな?真顔

899管理人:2018/10/26(金) 12:22:26
【安田さん】ヌスラ戦線(現HTS)「関わっていない」と発表→「身代金を得るための自作自演疑惑」と、バズプラスニュースが伝える★3

ってスレに自分は以下のレスを付けておきました。

0094 名無しさん@1周年 2018/10/26 12:18:16
さっきのNHKニュースでカタールは身代金を支払ったかどうか明らかにしていない。
って放送していたから明らかに日本の代わりに身代金を立て替えて支払ったんだよ。
本当に身代金を支払ってなかったらとっくに身代金は支払っていないって公表しているはずだ。
つまり、日本政府の代わりにカタールが身代金を立て替えて支払ったんだけど、日本政府はそれを認めるわけには行かないって事だろう。真顔

以上です。

因みにNHKのおはよう日本のプロデューサーはバカ和久田の失態を全国放送で流してしまった事でバカ和久田が逆ギレして狂わせてあのような事件を起こして逮捕されたのかもしれないな?真顔

900管理人:2018/11/09(金) 14:24:59
安倍晋三は本当に頭が悪いよな?笑
仮に今回の大学院入試で落ちてもまた来年受けるから全く問題は無く予定通りに進んでいると言って来たにも関わらず、安倍晋三は気持ちの悪い、夢を潰してやった。等と自分に邪な怨念をぶつけて来ている。呆れ
夢を潰されたのは安倍晋三の方だろう?笑
北海道独立に賛同している者は日本政府が考えている以上に多かった。と既に人工知能装置による報告が上がって来ている。
滑稽なのは北広島市の連中とか日ハムの連中だ。あんなとこに誰も観戦に行かないし。建設しても途中で頓挫するくらいに日本は激動するだろう事が既に予想されている。
地元テレビ放送局はテロ機関指定されているからあいつらに人権は無い。
既に要所は全て抑えて有る。後は安倍晋三がストレスが溜まって体調を壊して二度目の辞職に追い込まれるのを待っている状況だ。
アメリカが潰れれば日本も潰れる。南海トラフが起きても日本が潰れる。それら二つのうちどちらか一方、または両方が起こるのは既に確率的に極めて高い事象になっている事は世界情勢分析や日本地理分析をしていれば分かる常識だ。
その時に生き残れるのは自分の様な真の実力者だけだ。真顔

901管理人:2018/11/21(水) 21:16:31
自分のFacebookに既に書いたものですけど貼っておきますね。

既に北海道大学大学院の情報科学院の今年度の過去問が掲載されていました。プログラミング問題だけ解答しておきましょうか?まあ、出来る人なら簡単でしょうけど。
ア)s[j].cloudy = 1
イ)(s[j].sprinkler==0)&&(s[j].rain==0)
ウ)struct sample samples[NSAMPLES]
エ)samples,NSAMPLES
オ)samples[i].cloudy==1
カ)p == NULL
キ)p->right=add_tree(p->right,w)
ク)tree_print(p->right)
ケ)sub[j]=string[i+j]
コ)root,sub
となります。
恐らくこれで良いはず。まあ、こんな感じ。
問題用紙みたら分かりますけど、セミコロンは既に問題用紙に書かれていますからね?セミコロン書いたら間違いになります。真顔

他の問題では確率統計では 二項分布の期待値をE(X)=np、ポアソン分布の期待値をE(X)=λと書きました。
情報数学は全5問中4問を解いたので、その解答も今度書いておきますけど真理値表とか書かないといけない問題は省略しておきます。
なんか今揉めてるんですよね。普通は合格のはずなんで。問い合わせ中になっています。珍しいでしょうね?真顔

902管理人:2018/11/22(木) 10:47:58
Facebookにも書いておきましたけど追加。

情報数学は論理式の問題は置換しながらプロセスを書いていきました。そして論理式である事を証明しています。簡単ですけどね。置換しなくても部分の切り取りでも良いかも。他は真理値表を書くものは去年の物と同じ(っていうか去年の問題は真理値表を書いて求めるっていうのを自分で気づかなければいけない問題でしたが、今年は最初から真理値表を書く事を要求されているので去年より簡単だと言えます。)。他は有名な「|」の記号。これ一つで全て表現可能って物で、自分は否定と論理和と論理積と全く同じ真理値表になるような組み合わせを示して証明しています。次の距離関数は証明が詳しく書くには長くなりますので書きませんけど。だから情報数学、確率統計、プログラミング問題はそこそこの出来で、専門2の小問と小論文はほぼ完璧な出来だったので合格な訳です。その辺の成績の証明を今は求めている所です。自分の解答用紙を実際に返して貰いたいですけど、そこまではしてくれないだろうからどの様な採点を誰が行ったのか?という事を開示請求しています。当然ですよね。東京大学や大阪大学では常識ですから。真顔

903管理人:2018/11/22(木) 11:10:34
採点者か試験官が不正改ざんを行ったという話が有りますので今回は調査報告を待っている状況です。
口頭試問の際には合格点だったと思われるんですよ。それが何時改ざんされたのか?という点に興味があります。
まあ、簡単には済まないと思っていてください。自分はそういうのをウヤムヤにはしない主義なんで。真顔

904管理人:2018/11/22(木) 15:50:38
情報数学の真理値表書いて恒等式であることを示す問題は、去年の過去問、既に今年の問題に上書きされているから見れないけど、去年の情報数学の2の2の問題は自分は真理値表を書いてx,y,z,wの組み合わせを網羅して解いたから今年の問題は解法自体を指定されていて簡単だった。真顔

905管理人:2018/11/22(木) 17:12:12
渡邉恒雄が死んだ翌日か翌々日くらいに、終わりの始まり。と報告が上がっていたので自分は見切っていた。

ついでに

【日産】ゴーン容疑者、会長を解任へ。22日午後、臨時株主総会

というスレに以下のレスを付けておきました。

0574 名無しさん@1周年 2018/11/22 17:07:23
渡邉恒雄の死のニュースを隠して、そのニュースから意識を逸らす為にカルロスゴーンは捕まったのかもな?
これで暫く経ったら渡邉恒雄の死のニュースを皆んな忘れるというカラクリ。真顔

以上です。

渡邉恒雄が死んだから相手側が小汚く動き回り、裏工作しまくってるとしか思えないんだよね。真顔

906管理人:2018/11/23(金) 07:37:08
【医学部入試】不適切入試「大学名の公表を」 女子受験生らが要望書

って事で、これは当然ですよね。

0049 名無しさん@1周年 2018/11/23 07:34:16
これは当然ですよね。笑
不正入試って実際に深く考えたら、誰得?呆れ
っていうものなんだけど一部のクズみたいな連中の意向なんだろうな。って思います。真顔

以上です。

他にも不正した試験官が非公開にして下さいとか懇願していたらしい。ってのもダダ漏れになっていて、何言ってんだ?そいつ。呆れ
ってレスを付けられていました。笑
つまり逃げられないって事。真顔

907管理人:2018/11/25(日) 06:50:34
【桜田五輪相】自分の言葉で答弁して→「答弁書を、間違いのないように読むことが最大の仕事だ」

というスレに以下のレス。

0314 名無しさん@1周年 2018/11/25 06:47:33
セキュリティも何も北大の棟朝雅晴ゼミのホームページだけ情報抜き取りプログラムが仕掛けられていて状況証拠から奴が不正入試不合格判定の黒幕だと分かる。
他の教授のゼミのサイトにそんな物は仕掛けられてないし。棟朝雅晴は内田有紀とドップリな関係だったからね。背任、横領だろうな。真顔

以上です。

状況証拠から真っ黒な棟朝雅晴教授が黒幕。真顔

908管理人:2018/11/25(日) 09:01:54
クラッカー棟朝のバックグラウンドは真っ黒だ。室田智美とドップリの関係だろう。室田智美とは詐欺師で北大にも出入りしていた九州出身の元STVの女子アナでディレクターだ。更に小樽にも奴は出入りしていたらしい。クラッカー棟朝は小樽出身で赤間の下で准教授をしていた真っ黒なバックグラウンドだ。他のゼミのホームページに情報抜き取りのような怪しいプログラムは仕込まれていない。普通の大学のゼミのホームページでそんな物を仕掛けているとこなんてどこにもない。つまりクラッカー棟朝はネットワーク素人って事だ。名ばかり専門家だ。でなければこんなに簡単に情報抜き取りプログラムが仕掛けられている事がバレるはずもない。大学教授とは名ばかりの時代遅れの老害でしかないって事だ。クラッカー棟朝はネットワークを専門にしていたらしいが実際には全く実力を伴わない看板に偽り有りの税金泥棒だったって事だ。真顔

909管理人:2018/11/26(月) 07:41:09
【兵庫】重度脳性まひの受験生、定員割れでも不合格に…神戸の定時制高校、両親ら「障害が理由では」学校側「総合的に判断した結果」★4

この様なスレが有ったので淡々と自分は以下のレスを付けておきました。

0244 名無しさん@1周年 2018/11/26 07:25:13
黙って訴訟にすれば良いだけだからさ。呆れ
教師の思惑なんて関係ないだろう?合理的な判断は裁判所がやる。
裁判所の判断には従わないといけないよ?真顔

0259 名無しさん@1周年 2018/11/26 07:28:17
激務の教師は恥晒し。笑
普通に裁判の問題なんで。朝っぱらから足掻いてる先生たちの負けなのは明らか。真顔

以上です。

他には何か相手側が足掻いてたらしく、他の人のレスを書いておくと、

0230 名無しさん@1周年 2018/11/26 07:21:04
教師どもが朝から5ch

0239 名無しさん@1周年 2018/11/26 07:22:55
激務ですなあ
そこの先生、お前だよ

0255 名無しさん@1周年 2018/11/26 07:27:38
な?学校は糞だろ?

0257 名無しさん@1周年 2018/11/26 07:28:04
>>245
その面接官ひどくね?
どうしますかって、学校側は対処する気ねーのかよ。

以上です。

朝っぱらから5ちゃんねるやってる様な教員は状況証拠から真っ黒。墓穴を掘りまくりだ。
裁判所の判断に任せれば良い話。
それで学校側が敗訴したら完全に赤っ恥。朝っぱらから5ちゃんねるの教員もお終い。常軌を逸してるからね。普通は朝っぱら5ちゃんねるやってる様な教員は居ないものだ。
訴える側はそれらの事実だけでも訴えて当然の案件だったと分かる。真顔

910管理人:2018/11/26(月) 12:28:31
逆転合格以外は裁判だって言ってるのにしつこくって…。追加レスです。

0992 名無しさん@1周年 2018/11/26 12:11:40
>>951
暴言を吐いたりしないと普通は有り得ないんだってさ。
で、群馬大学医学部の場合は50代の女性だったけど、NHKの44歳の女子アナが医学部目指して勉強中だから学校側はその手は通用しない。
他に入試データの不正改ざんの痕跡と、クラッカー棟朝みたいな怪しい奴や、他の情報エレクトロニクスや生体情報工学コースとの教授とのメールのやり取りも残ってるから明らかに学校側敗訴案件。
教務課から言われた事も自分は根拠にするし、情報エレクトロニクスや生体情報工学とのメールのやり取りは保存してあるし、面談での対応も記録してあるし。
後は内部調査をシッカリやるべきだよ?としか言えないな。
自分は今年ずっと北大情報科学院とのやり取りを記録していて残してあるからね。
不正不合格判定は明らかに大学側敗訴になるからクラッカー棟朝なのか誰かは知らないけど、入試データ不正改ざんさせた者を処罰しないと大変だよ?
それだけで違法行為だからね?
口頭試問での内容も問われる事になるだろう。自分の場合は特殊ケースだ。無数の大学側の不審な動きの証拠を取っている。真顔

0999 名無しさん@1周年 2018/11/26 12:15:59
>>989
相手の奴はそうだったらしいよ?笑
自分は数学関係合格点ばっかり。
裁判で嘘は通用しないからね?ハッタリもね?
入試の問題はググっても同じ問題はなかなか出てこない。
特に自分が選択した問題は。直ぐに自分は解答を公開しているから大学側にはそれを退ける術は無い。
プログラミング問題なんて特にね。真顔

を追加レスしておきました。

情報科学院との他のコースの教員ともやり取りしていてクラッカー棟朝が裏で手を回していたらしい痕跡が無数に夏くらいまで見つかっている。
戦犯吉岡と詐欺師雲林院とかは連んでいそうだし。笑
人気無さそうな二人。そして不審な行動や指示をしていた形跡がある。入試データ不正改ざんや指示は明らかに違法行為だから解雇処分だと思いますが?
クラッカー棟朝も素人丸出しだからあんな不審なプログラム仕掛けたんだろうし。いつ頃からだっけ?笑
技術が有れば誘い込むはず。最初からあんな警告出る様なホームページ作る大学のゼミって恥晒しじゃん?笑
そんな連中に勉強が出来ないとか言われても片腹痛いだけだし、あいつらが入試データ不正改ざんしたという事実だけが残るし、皆んなそれを信じる。
自分が簡単に今年の過去問の解答を書いてあるからハッキリしている。真顔

911管理人:2018/11/26(月) 14:24:00
自分は知的障害者では無いですからね〜。
口頭試問の際に筆記試験は出来ていたと言われたから異議申し立てしているんで。
でなければ最初っから裁判にしようとか思う訳がないでしょ?呆れ
まあ、返答次第で訴訟って事に既に流れが出来上がっています。真顔

912管理人:2018/11/28(水) 15:14:40
【メディア】ナベツネこと渡邉恒雄主筆『死亡』の誤った情報流れるも、「体はともかく、頭はしっかり」(読売新聞関係者)

って事で、既に見苦しい部類ですよね。だから自分は以下のレスを付けておきました。

020 名無しさん@恐縮です 2018/11/28 15:09:35
いや、渡邉恒雄は死んでいる。笑
絶対に二度と人前には現れないから。笑
小賢しい誤魔化しだな?頭が致命的に悪いらしい。
そこまでして渡邉恒雄の死を隠さないといけないのはそれだけ東京が危機的状況って事。笑
生きてたら直ぐに否定の記事が出たはずだ。
タイミングが遅過ぎる。話にならない稚拙な隠蔽工作だ。真顔

以上です。

何年隠すつもりなのかな?って感じだけど、自分はナベツネは既に死んでいるって書き続ければ真実を語る自分が勝利して、相手側が勝手に自爆して行くっていう簡単な流れになりました。真顔

913管理人:2019/01/23(水) 21:26:33
なるほど。札幌は集団催眠でおかしい連中が多いんだ。安倍首相の国家犯罪ですけどね。
集団催眠の掛け方は簡単。思い込みを刷り込んで行くだけ。地元テレビ局や情報操作で明らかな悪人を善人に見せかけようとしているらしい。
悪人が全部自供してくれる事が一番早いんだけどね。
何にせよ情報科学院は教員たちに常識知らずや、それらを特権のように振りかざしていた者たちが居たから入試のデータ不正改ざんしてもよく有る事ってくらいの感覚しかないんだろうな?って感じ。
それを証明しないといけないね。法廷で。真顔

914管理人:2019/01/26(土) 02:51:40
総務省「皆様の家庭のルーターに無差別侵入して"対策が不十分な機器"を調査します」不正アクセスではないかという批判も★2

って事なんですけど、ネットでは不評らしく、詐欺に利用されるって言われてます。

0099 名無しさん@1周年 2019/01/26 02:39:09
>>81
ほんまにお前はアホなんだな

真面目に生きてるカタギの人間でも
政府の都合によって
いつでも簡単に極悪人の犯罪者に
仕立て上げることが可能な法改正なんだよ
これは

という事です。

だから自分的には犯罪助長制度という認識ですね。
そして、これが理由でネットから取る証拠という物を得られなくしているという事です。
記録を改竄可能な為に証拠能力が失われるって事です。日本政府は犯罪者の仲間なんじゃないか?と疑いたくなるし、これは半ば一般常識になりつつあります。
ネット犯罪を助長していたのが日本政府だったとは…。真顔

915管理人:2019/01/26(土) 03:12:24
総務省関連のさっきのスレでレスをもう一つ。

0064 名無しさん@1周年 2019/01/26 02:34:01
改ざん隠蔽を平気でやるような政府は信用できんわ。

以上です。

既に例として挙げたレスからネット犯罪による証拠集めが極めて困難になった事を表しています。
日本政府って何か犯罪者の味方みたいな事をやりますよね。どうやってネット犯罪の証拠収集を行ったら良いのですか?っていう…。真顔

916管理人:2019/01/26(土) 03:28:04
自分の場合は無線LANルーターにタダ乗りされていたのか、不正アクセスを受けていたって既に書いて来ましたが、それ関連で自分のネットの証拠収集を妨げられたり、自分がやっていたかの様に日本政府に極悪人とやらに仕立て上げられたりしたら迷惑だし、自分が不正アクセスされていた問題では相手側がIPアドレスを偽装していた可能性も排除出来ないので逆に迷惑だって事です。
無線LANルーターのパスワードももっと複雑な物に変えたばかりなんで。
真面目に生活している者を日本政府の都合で極悪人にされたらたまったもんじゃないって事です。
記録に残しておきますね?真顔

917管理人:2019/01/26(土) 15:37:13
思うんですけど、卒論と実際に就いた職業に乖離が有る人たちって最初からサラリーマンしか出来ない人たちって認めるべきですね。大学へ行く必要すら最初から無かった様な人たちって事です。真顔

918管理人:2019/01/28(月) 09:03:05
【パクリ騒動】HERO'Sが「ティラミスヒーロー」騒動を謝罪 商標登録したロゴは「使用権をお渡しする。誠に申し訳ありませんでした」★6

という事で一件落着ですね。真顔


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板