したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

もう北海道を日本から独立させたいんですよ。

377管理人:2016/12/09(金) 23:27:45
小川彩佳は心が不潔でかなりの勘違いが激しいです。
本人に自覚が無いらしいから一番、面倒臭いんですよね。コスパも悪く内田有紀みたいなものです。
内田有紀が日テレのドラマに出たら視聴率がズダボロで寄生虫丸出しで化けの皮が剥がれたから米倉涼子に寄生しに戻っただけの話。
小川彩佳には何の才能も無いどころか、かなり質が悪い不良債権です。

因みに自分の実力は来年の初め頃には皆んなハッキリと思い知るでしょう。
もう自分は小川彩佳には擦り寄られるだけでも不快な程に不潔な心を小川彩佳が持ってる事が分からないらしいです。
クリティカルな指摘をしますと、小川彩佳には自尊心が無いです。普通ならどのパターンの選択肢を想定しても恥じて自殺しているレベルです。
お情けで早く降板しろ?って言ってあげたんです。
公衆の面前で顔を晒していられる自尊心の無さが問題なんです。
自分が無実だから堂々とテレビ前で発言出来るのは小川彩佳自身が一番、良く知っているはずです。
証明終了。真顔

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板