したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

もう北海道を日本から独立させたいんですよ。

545管理人:2016/12/27(火) 23:40:56
おい!橋本!将棋の三浦九段の話で見かけて、かなり酷い噂を広めていたらしいな?
お前がタコ木村拓哉に電磁波装置で心臓狙われたのはお前が自分に好意を寄せて、自分はその頃は太った外見で不細工丸出し状態なのに、使ってください。って仄めかされたから、自分も外見を気にせずに好意を寄せて来るなんて若いのに見所が有るな。(笑)と感心していたから少し自分も好意を持ち照れて接していたからだ。それをタコ木村拓哉が嫉妬していたから心臓を狙われたんだよ?
他は冬は単に汗かきで気温差で直ぐ汗が滲むだけなんだよ?あれは緊張しているからじゃない。外から戻って来て暫く経つと自然に汗が滲んで来る現象だ。室内温度に慣れると収まる。

ギターはずっとやってなかったら酷い衰え方をしていた。歌は元々潜在能力が高い事は知っていた。高音が良く出て出し易い。だから低音と発声と音程のコントロールくらいだった。
ズルは全く何もしていない。橋本って娘が電磁波でやられたのはタコ木村拓哉の嫉妬だ。
でも、負けなきゃ勝てるが、気付かずにドップリ嵌まっていたら負けやすくなる。
ちゃんと事情説明しておけよ?自分はあの場所では多少は体重を絞っただろう?今程、じゃないけど。
元々自分は小さな頃は細身でハンサムだ。頭脳明晰だし。
自分の優しい口調は普段の自分だ。
今みたいに腸煮えくり返ってる状況だと荒っぽくなる。2012年も電磁波マンションで暴れてただろう?その近所のローソンで四人組に絡まれたから蹴りを入れたんだよ?
普通は有り得ない怪奇現象だった。舐め過ぎだよ?タコ木村拓哉が悪いんだよ。真顔

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板