したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

もう北海道を日本から独立させたいんですよ。

537管理人:2016/12/27(火) 16:05:24
自分は脳みそを日本政府の謀略で狂わされているからフラッシュ記憶力の低下が見られるけど、単なる舐めプなんだよね。狂わされているんでなくて盗まれてるんだけど。電磁波装置外しながらやってるから致命傷を負わない代わりに頭が悪い奴みたいに鈍くなるけど、少し基本的な事をリハビリをするだけで取り戻せる。

さっきホラッチョ多田に何か起きなかったか?(嘲笑)
ま、未確認だし興味も無いけど。

それとは別にOld Loveはやはり歌詞を暗記してないと弾き語るのが難しい事が分かって、歌詞見ながらだと、次、何だっけ?状態になって必ずミスるから舐めプを止めて暗記する事にしたんだけど、スコアで明らかに意味が変になる部分が有るよね?
Laylaみたいに意図的でなくて。
意味も覚えないと暗記し辛くてさ。
面倒くさいけどやってる。
安倍晋三の下痢糞漏らしは安倍晋三が雑魚なんだよ?だって時系列で調べたら直ぐに分かる事だし。真顔

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板