したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

もう北海道を日本から独立させたいんですよ。

608管理人:2017/01/13(金) 06:29:36
【芸能】キムタク「生きている限り向き合わなくちゃいけない。いくらケガを負おうとも」「困難を乗り越えなかったら次はない」

ってスレが有って、

0288 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2017/01/12 23:45:22
天才からほんの少し世間の顔色伺った結果が職人か
でもインタビューの内容からすると結局すごいすごい言わせるパターンは変わらなさそうだ

ってレスを受けて以下の一言レスを付けておきました。

0305 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2017/01/13 06:06:41
≫288
いや、自分は明らかに真の天才だし。(笑)
タコ木村拓哉が必死こいて自分に粘着して来てウザい。
それ程、自分が力が有る。相手側の言ってたイジメなんて無いし。
自分は現代文と数学が得意だったが理科が意外と良かったんで我ながら印象に残らない程当たり前だったんだなって振り返ってる。
暗記物が得意なのは言うまでもない。短期間であんなに成績回復出来る事が証拠。塾も家庭教師にもついてないから。真顔

以上です。

客観的な成績表の数字のデータが一見大した事の無い数字のはずだけど、その数字の変化の仕方と、背景を良く調べたら明らかに自分が真の天才だって分かる。
相手側に糠喜びさせてから絶望のドン底に叩き落す!をずっと続けて来た通り。自分は相手側と違って自分の事については間違いがない。そう主張して来た。客観的に見てありのままを書いて来たし、ホラッチョ多田克之が相変わらず自分が下駄を履かされていたとか思ってるらしく、明らかに逆。デカ過ぎるハンデを背負わされ続けて勝ち続けて来たのが自分。
相手側は支援してま〜す。って言いながらブレーキ踏みながら更に自分から盗んでいた。明らかなクズばっかりだった。Nobody knows youは単に練習で演ってるだけだって書いて来ただろ?他意は無い。歌詞内容は無意味。
それを歪んだセンスの奴が押し付けでLaylaが似合う。とか、ウザいんだよね。B'zの曲を歌うと露骨に邪魔するし。ラルクの曲を歌うとモノマネ芸人青木隆治とか出して来るし。雑魚だ。
自分は無視してLaylaのリクエストを無視してOld loveを演ったりして跳ね返す。
松井祐貴ってハイテクアコギはそれにヤラれたから、はじめてのチュウ。なんかをアレンジした演奏を収録した教本を出していた。
つまり押尾コータローなんて超絶でも何でもない。恥ずかしいよ?お前ら?真顔

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板