したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

もう北海道を日本から独立させたいんですよ。

811管理人:2018/04/04(水) 17:22:08
本当に高校野球ってワールドカップみたいな結果だったな?笑
ドイツがブラジル虐殺して勝ったけど、大阪桐蔭が勝ったんだろう?ドイツがアルゼンチンに勝ったみたいに。
しかしワールドカップとの違いは少し自分は大阪桐蔭寄りだったかな?って感じ。
最初智弁和歌山が勝ったかと思って少し焦ったけど、よく記事を読んだら大阪桐蔭だった。智弁和歌山の監督スパイ野郎のバカだっただろ?呆れ
あんなの上司とか監督に持ったら御終いだから。呆れ
自分は御免だから誰の下にも付かない。
ルナはピエロってたよ?札幌での生活が地獄だな?しかもAV女優ってハッキリ書かれていたからリベンジポルノの可能性も起こりえるから誰も結婚したがらない。
そして自分は真っ当な事を書いてるから誰にも責められない。
ルナと騙されて結婚したら男は恥でしょ?
自分は男女とも詐欺師から守る内容ばっかり書いてる。今回は騙された女の方がバカすぎるとしか言い様がない。真顔


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板