したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

もう北海道を日本から独立させたいんですよ。

503管理人:2016/12/22(木) 18:21:00
今日は自分は久しぶりに音楽知識の方に取り組み始めて書き物をしていたんだけど、なんかミスチルの桜井らしいのが取り憑いていたらしいんだけど、自分が狂わされてるから基本的なコード構成音が合ってるか確認作業しながら手直していたら、明らかに間違っている答えをされて(っていうか囁きではなくてなんか頷いたり首を振る感じの答え方なんだけど)、自分は相手にしないで自分の信じている事の確認作業を進めたらやっぱり自分が正しくて、もうミスチルとか終わってるしょ?(笑)
と思って進めていたんだよね。
多分、世界の科学者たちもそう。
自分は今、物理学の新しい理論のスレとか出て来ても意図的に無視している。詳細を読むと大体、正解が浮かぶからだ。
因みにオランダは今は見捨てている。ワールドカップの頃は強かったけど、去年くらいかな?明らかに変な法律が出来たりしていて汚染地帯と判断して切り捨てた。
オランダは強かった。アルゼンチンはあの頃は自分がメッシに肩入れしていただけ。
しかし、開幕の予選で最初にドイツのトーマス・ミュラーがハットトリックを決めた記事を新聞の一面で見る機会が偶々有ったから好意を持っていた。名前がミュラーだから自分の事を言われてる感じだったから。
決勝はどっちが勝つか甲乙つけがたいなって思っていたらドイツがギリギリ優勝した。
ブラジルはまだ自分が少ししか知らなかったネイマールが負傷して出られなかったせいで準決勝でドイツに虐殺された。ネイマールにその頃はあまり興味がなくて。ワールドカップ以後にブラジルと日本代表が試合やってネイマールにズダボロにされなかったっけ?
まあ、そんな感じだ。
自分がアメリカだろうが日本だろうがイギリスだろうがロシアだろうが中国だろうが相手側の指導者だったら自分に対して無礼な口は絶対にきかないね。東京の兀突骨や刑道栄臭い連中の仲間たちくらいだ。どピエもん丸出しで自分に歯向かって来る連中は。
因みにあのワールドカップは1試合も観ていない。それ程、興味が無かった。どのチームが勝つか?だけに興味が有ったし、実際に自分が勝たせたいチームが勝っている。日本はバカ丸出しなマスコミのから騒ぎだけで結果は予選で大敗!!何を実力無いくせに変な夢みてんだ?バ〜カ?(爆笑)
お前らなんかに存在価値は無いんだよ?真顔

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板