したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

もう北海道を日本から独立させたいんですよ。

472管理人:2016/12/18(日) 15:13:27
Charは帝都大戦の加藤だ。(爆笑)
スト2でソックリのベガってラスボスが出て来るが北斗の拳2でグルグル回りながら飛んで来てケンシロウに、回るんじゃなかったのか?って言われる技と同じ様な技を使って来るが、あれは昇竜拳の良い的で思いっきり引き付けて撃って大ダメージを与えるのに丁度良いんだよ?
昇竜拳はアッパーなんだけど、フックの形の時が一番大ダメージを与えられる特徴が有り、昇竜拳に似た技のムエタイのタイガーアッパーカットの奴と同時に撃つと昇竜拳が勝つらしい。
隙が大き過ぎる技だから昇竜拳の小を使ってあまり高く飛ばないのが上手い奴がやる手だ。

Char竹中尚人のプレイはギャグだな。オカマみたいなプレイだ。糞漏らし山ホモ治はホモみたいなプレイだったが。

アコギはやや豪快に弾くってネットに書いて有っただろう?自分は最初っからそうだった。
自分の場合は何となく格好良いからって理由だったが。
タコ木村拓哉はチマチマ弾いていたよ?ホモは結局はホモやオカマや女でも出来るプレイしか出来ないんだよ?
男前なギターを弾けないから悪いんだよ?
ピノキオベックの哀しみの恋人たちも女が上手く弾いている動画を観たが、自分から見たら男前な女のプレイでしかない。男がドヤ顔で弾くオカマみたいなプレイレベルを女がちゃんと出来てる感じだ。真顔

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板