したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

危険日直撃!!シリーズ提案

1太郎:2015/11/22(日) 17:09:24
シリーズ企画をまた考えてみました。どうでしょうか?

<危険日直撃!!旦那が帰ってくるまでに絶対に妊娠するドキドキSEXレース>

・概要:
 危険日に旦那じゃない精子を中出しされたい変態欲求のある巨乳新婚妻を公募します。
 ただ中出しされるだけではなく、外出した旦那が帰宅する迄の限られた時間の中で、
 ギリギリまで自宅で中出しSEXを続け、一番ギリギリまでSEXをした人妻が賞金を
 もらえるという内容。

・流れ:
 1.旦那じゃない精子で背徳中出しをしたい変態欲求のある巨乳新婚妻をWEBで公募します。
 2.旦那が自宅に居る日&危険日の人妻の家をスタッフがこっそり訪問。
 3.知らない男達の大量の精子で妊娠しても良いという承認をしてもらう。(サインと宣言をしてもらう)
  危険日も確認。
 4.家に居る旦那に、近くのスーパーまで買い物に行ってきてもらう。往復時間は約1時間。
   旦那が帰ってくるまでに自宅で何度も膣内射精をしてもらう。
   旦那が玄関のインターフォンを鳴らし、扉を開けるまで、ギリギリまで長くSEXを続ける
   ことを目指してもらう。一番長い時間SEXをした人妻には後日賞金が出る。

・オプション:
 SEX時間の長さを競うゲームだが、次のオプションを行うことで加算点が発生する。
 ・SEX中に外出している旦那や家族に電話する。
 ・近所に住むなるべくスケベそうな顔見知りのオヤジを家に呼び追加中出しをしてもらう。
 ・ピースサインをしながら「いま知らないオジサンに快楽目的の交尾セックスの相手をしています」
  などスタッフが指定した卑猥なセリフをカメラに向かって言ってもらう。

32名無しさん:2018/03/19(月) 11:58:38
危険日直撃!寝ている実娘(既婚でまだ子供なし)のすぐ横で、
娘婿に夜這いしてもらい娘より先に娘婿の子種で孕ませ懇願する変態母!

新婚の娘夫婦の家を訪れる娘の母親。
娘夫婦の寝室にそっと忍び込み、娘婿を逆夜這い。
就寝中の娘が目を覚まさないように、いつ娘が目を覚ますかわからない娘のすぐ横で娘婿とセックス。
危険日であることを娘婿に告げながらも、娘より先に娘婿のザーメンでの妊娠を懇願する変態な母親。
娘婿とのセックスに夢中になり快楽で我を忘れていると娘が目を覚ましてしまい、
父を裏切り自分の旦那とセックスしている淫乱な母に絶句し硬直するが、
嫉妬しながらも寝たふりしながらじっと見つめてしまう娘。

33名無しさん:2018/03/27(火) 00:18:17

>>31台詞・展開案
夜這い時の母
「きゃあ!!な、なんなんですか、あなたたち!?」
「え?Mr.michiru?申し訳ありません、取り乱してしまいました」
気を悪くした男優陣。この場で奴隷宣言しなければ孕ませないと言い出す
「ど、奴隷!?ああ、そんな……わたくしにすべてを捨てろとおっしゃるのですね……」
「……わかりました。孕ませAVに出る以上、家庭崩壊、社会的に終わることは覚悟の上です」
男優陣から耳打ちされた「誓いの儀式」を実行する
「わたくしは、今この瞬間から自らの人生と人権を捨て、皆様専用の子作り肉奴隷として隷属することを誓います」
「伴侶とすべき夫を裏切り、その愛の結晶である娘を捨て、皆様のモノとなります」
「この瞬間から、皆様の子種を孕む苗床として人生を捧げます。その覚悟の証、ご覧ください」
M字に開脚した母が放尿する。噴き出した尿の先には、家族写真と結婚指輪が入れられた器があった
黄色い小便の中に水没する指輪と写真。言い逃れの出来ない裏切りの光景を余すことなくカメラで記録する
「これで、後戻りは出来なくなりました。わたくしは、名実共に皆様の子作り肉奴隷です」
「皆様の欲望の赴くまま、わたくしを使ってくださいませ」
そう言った母に無言で襲いかかる男優陣
「ああ、気持ちいい……皆様、夫の何十倍も何百倍もお上手です!!」
「ああ、イク!!もうイッちゃう!!」
「あああ、入ってきた!!あの人より、おっきい……」
「すごいです……子宮までいっぱいです……あの人じゃ、こんなところまで届きません……」
「中に出してください!!私を皆様の子種で孕ませてください!!」
「私に二人目の子供をください!!皆様の遺伝子、この子宮で育みます!!」
「出してください!!わたくしを孕ませてください!!皆様の精子、受精させてください!!」
「すごい……濃くって熱くて量もいっぱい……排卵日じゃなくても、妊娠してしまいそう……」
娘の前での種付け
「はぁ……心臓が破裂しそうです……」
「想像以上にドキドキします……目覚めたら終わりなのに……」
「見られちゃだめなのに……見てほしいと思っちゃう自分もいます……」
「ん、んん……激しすぎて……声が出ちゃう……」
それを聞いた男優、母を駅弁で抱え上げて結合部を娘の顔の上へさらに
「え!?ちょ、そっちは!!」
後ろから別の男優がアナルを姦通する。初めてのサンドイッチファックの衝撃に悶絶する母
「や、だめ!!こんなの無理!!気持ちよすぎてイッちゃう!!オマンコでもおしりでも皆様の子種受精しちゃう!!」
ハメ潮を吹きながらの絶叫、当然娘は目を覚ます
「お母さん……何してるの?この人達は?」
「あ、○○、この人達はね、ああん!!私のご主人様達で、私を孕ませてくださる素敵な方々よ。排卵日に夜這いしてほしかったから、私がお招きしたの」
「ついさっき、子作り肉奴隷として誓いの儀式を行ったの。今の私は、あなたの母ではなくて、皆様の子作り肉奴隷なの!!」
「ああ、見てぇ……じっくりと見てぇ!!あなたの兄弟を妊娠する瞬間、しっかりと目に焼き付けてぇ!!」

34名無しさん:2018/03/27(火) 00:20:33
その叫びを最後に気を失う母。そのマンコとアナルから大量の精液が垂れ落ち、娘の顔にかかる
気を失ってベッドに倒れ込む母、娘を包囲する全裸の男優達、母の愛液と男優の精液がこびりついた姿を淡々と記録するカメラ
そこまで認識した娘は顔に突いた精液を手ですくって口に運び、カメラに向かって見せつけるように舌の上で転がしてから飲み干す
次の瞬間、とんでもない台詞が娘から飛び出した
「私も、同じようにしてください」
「いいのかって、よくなかったらこんなこと言いません」
「私、昔から大勢の男の人たちにめちゃくちゃに犯されたいって思っていたんです。それに……」
そこで一瞬だまり、意を決したように口を開く娘
「それに、皆様のオチンポで乱れた母の姿を見て理解しました。わたくしの今までの人生は、今日、この夜のために……皆様の子種を受精するためにあったのだと」
「今日は、私も母と同じく排卵日となります。お願いします。母のついでで構いません。わたくしのことも皆様のオチンポで犯しぬいてくださいませ」
「私の子宮を、その逞しい大きな睾丸で作られた、濃くて、熱くて、ネバネバで、量もたっくさんのザーメンでパンパンにしてくださいませ」
そこまで聞いた男優陣は、娘に耳打ちする。男優の言葉に顔を赤らめる娘
「わたくしを、完全に所有したいのですね……わかりました。皆様がお望みなら、そのようにいたします」
生唾を飲み込む
「わたくしは人間としての生を捨て、この心と体と卵子と子宮、そのすべてを、皆様の性欲処理用品としてこの命ある限り捧げ尽くすことをここに誓います」
「一人の女ではなく、一匹の雌として懇願いたします。わたくしの人生で出会った中で、最高の男であり、最高の雄である皆々様の子種で、わたくしを孕ませてくださいませ」
「両親との絆、友達との友情、彼氏との愛、将来の夢、そのすべてより、皆様の子をこの世に産み落とすことの方が大事だと気づきました」
「それらのすべてを捨て、皆様の遺伝子を未来に残す繁殖行為にのみ、この命を捧げます」
「わたくしのことは、皆様の性欲の赴くまま、お好きなようにお使いくださいませ」
三つ指ついて礼する娘
「わたくしは、皆様の子作り肉奴隷です」
そこまで言う相手に遠慮する理由はない
まずは着衣のまま責め立てながら、インタビューじみた問いかけをする
「えっ?あそこまで言った理由ですか?それは、皆様に興奮していただきたい一心でございます」
「これまでの人生を捨て、これからのすべてを捧げる……それぐらいしないと、皆様には納得していただけないとも思ったからです」
そこで初めて男優、スタッフ陣が素性を明かす
「え?Mr.michiru?AVメーカー!?」
「今夜の映像はAVとして全国流通確定済み……なぁんだ。私もう、普通の生活は遅れなくなっていたのですね」
「それでしたら、ますます遠慮なんかいりません。わたくしを、皆様の作品にふさわしい女優として躾けてくださいませ」

35名無しさん:2018/03/27(火) 00:21:10
娘の言葉にさらに興奮した男優陣の責めが加速する
「あ、ああん!!気持ちいいです!!子宮がキュンキュンしてきました!!」
「オマンコがオチンポ早く来いって、どんどん濡れていってます!!子宮が降りて、精子を迎え入れる準備をしています!!」
「やぁ……電マ責めなんて初めて……いや、止めてください止めてください!!漏れちゃいます!!漏れちゃう!!」
娘が絶頂すると、パジャマの股間から黄色い液体が漏れ出した。失禁したのだ
羞恥に呆然とする娘を全裸にし、跪かせてその上半身を勃起チンポで取り囲む
「ああ……このオチンポ達に、私は孕まされてしまうのですね……」
「未来のパパとなってくださる皆様に、誠心誠意ご奉仕させていただきます」
「すごい……太くて、熱くて、固くて……彼氏の何かと比べものになりません」
「もう我慢できません。早くその逞しいオチンポを輪姦願望持ちの変態マンコにブチ込んで孕ませてください!!」
挿入の前に自分の意志での種付けであることを明言するよう言われる娘
「このAVをご覧になっている皆様。今夜、わたくしは母が招き入れた見ず知らずの男達の精子を受精し、妊娠することを誓います」
「今よりこの部屋で行われる生殖行為はすべてわたくしの意志によるモノであり、一切の事件性はありません」
「わたくしの輪姦レイプ願望と皆様の雄としての本能、その双方が満たされる光景、じっくりとオナネタにご活用ください」
「ああ、きた!!オチンポがきた!!子宮口にぴったり張り付いて、こすり上げてくるぅ!!」
「これが、これが種付けプレス……子宮が潰されて、脳天まで響いてくるぅ!!」
「こんなの保ちません!!もうイッちゃいます!!イク、イク!!」
「早く中出ししてください!!種付けしてください!!孕ませてください!!」
「卵子があなた方の精子を心待ちにしています……早く、早くわたくしを皆様の子供のママにしてくださいませ!!」
「パパ!!パパ!!早く私をママにしてぇ!!」
絶頂の叫びに目を覚ました母が驚愕の声を上げる。それに笑顔を向ける娘
「ああ!!お母さん、私もついさっき、皆様の子作り肉奴隷になったの。早速お勤めの真っ最中なんだ」
「皆様のオチンポすごいの……一突きごとに自分の立場を全身に焼き付けられてるみたいで……もう私、子作り肉奴隷以外の人生考えられなくなっちゃった」
「ああ、ああん!!お母さん!!さっき、兄弟が出来るところを見せてくれたお礼だよ!!あなたの孫を妊娠する瞬間、見せてあげる!!」
「お母さん、私がママになる瞬間……皆様の精子を受精し、その遺伝子を未来に受け継ぐ瞬間、その目に焼き付けてぇ!!」
「イク!!お母さんに見られながら孕まされてイッちゃう!!」
絶頂の余韻に力尽き、ぐったりと倒れる娘。連続ファックでぱっくりと開いたマンコからは中出しザーメンが逆流している

36名無しさん:2018/03/27(火) 00:21:45
その後、二人して子作り肉奴隷となった母娘はそれまでの生活を放り出し、自宅を子作りヤリ部屋としてスタッフ、男優陣に開放する
「アラフォー経産婦熟女マンコのお味、いかがですか?蜘蛛の巣が張る前に、皆様をお迎えできてよかったです」
「輪姦レイプ願望持ちの変態JKマンコもこちらにありますよ?皆様の子供で初産を迎えるなんて……女として、雌として、奴隷として光栄です」
夫婦の寝室にて
「娘を妊娠した部屋で、第二子と孫を同時に授かることになるとは思いませんでした……」
「私だって、第一子を実の母に見られながら身籠もるとは思っていませんでした」
「もう、一線は越えました。どうなろうと構いませんので、ここでさらに孕ませてください」
「両親の愛の巣で孕ませ奴隷セックスだなんて……背徳感で心臓が破裂しそうです」
男優の命令で二人並んで尻を突き出し、立ちバックで突かれまくる母娘
「ああ、気持ちいい!!もっと孕ませてください!!」
「いっぱい中に出してください!!皆様の精子受精させてください!!」
さらに中出しされる母娘。場所を変えてさらに続けられる孕ませセックス。今度の舞台は娘の部屋だ
母は旦那との結婚式出来たウェディングドレス、娘は祖母から母へと受け継がれてきた振り袖にそれぞれ着替えて子作りを敢行する
子作り前に記念撮影。男を喜ばせるために選んだ姿を写真に残す二人
「ああ、あなたぁ……あなたと永遠の愛を誓い合ったときのドレス、皆様を喜ばせるための小道具になっちゃいました。ごめんね」
「おばあちゃん、ごめんなさい……あなたから受け継いだ振り袖、皆様を喜ばせるコスプレ衣装になっちゃいました」
衣装は脱がせず、胸とマンコをはだけて子作り開始
「花嫁姿の私を孕ませてください!!皆様の元へ嫁いだ私に、その証をくださいませ!!」
「今日は私の奴隷就任式です!!仕上げとして振り袖姿の私を孕ませてくださいませ!!」
半脱ぎで種付けプレスを決められ絶頂する二人。露出した胸や顔を周りの男優が精液で汚していく
「ザーメンのにおい、すごい……これだけでも妊娠しちゃいそう……」
「ネバネバの濃厚ザーメンぶっかけありがとうございます……最高のお化粧です」
その姿で再び記念撮影。ザーメンまみれの笑顔にダブルピースを決め、最低のビフォーアフター写真が出来上がる
それからさらに自宅のありとあらゆる部屋で孕まされる二人
肉体の限界を超えた責め苦に何度も気をやりながらも、必死で男達の答え、つくす母娘

37名無しさん:2018/03/27(火) 00:22:30
そして、旦那が出張から帰る前日、スタッフから奴隷として生涯Mr.michiruに仕えるか問われ、
「そんなの、答えるまでもありませんわ」
「今日までの、わたくしたちの痴態が答えです」
「それで納得できないというのなら」
「もう一度、改めて誓います」
「「わたくしたち母娘は、皆様専用の子作り肉奴隷です」」
「わたくしたちは、自らの意志でこれまでの人生のすべてを放棄します」
「わたくしたちは、自らの意志でこれからの人生のすべてを皆様に捧げます」
「皆様の性欲のすべてを受け入れ」
「皆様の子種をすべて受精し」
「「一人の母として、一匹の雌として、皆様の子をこの世に産み落とします」」
「そのために、わたくしは夫を捨てます」
「そのために、わたくしは父を捨てます」
「「何もかも捨て去ったこの身で、一匹の雌として皆様に隷属いたします」」
「その末路たとえいかなるモノであろうとも」
「それはすべて、私たち母娘が選択した結果」
「飽きてしまったら、放り出してくださって構いません」
「孕めなくなったら、捨ててくださって構いません」
「皆様からの仕打ち」
「それを受け入れた先の末路」
「「そのすべてを自らの意志で受け入れます」」
三つ指ついて礼する二人
「「わたくしたち母娘は、皆様の子作り肉奴隷です」」
二人の覚悟を見た男優陣は、それにチンポで答える
二人は隠すべきところにスリットが入った白いシルクのランジェリーにティアラとウェディングベール、
白のガーターベルトにウェディンググローブに着替えさせられた上で、一つの錠剤を示される
「これはなんですか?」
「……え?即効性の排卵誘発剤!?」
驚愕する二人。しかも話を聞くに、服用者は例外なく多胎妊娠するほど強力な薬なのだという
これを飲んだ上で、最終日に男優全員の中出しを受け入れれば、先ほどの誓いが本物だと認めてやると言われる二人
言われたことを反芻し、二人で見つめ合い、頷き合う
そして、男優達の前にひざまずき、大口を開けて、舌を伸ばした
その意味を正しく理解した男優達は、舌の上に錠剤をのせ、それにチンポを向けてしごき上げる
やがて男優達が射精し、二人の口が精液で満たされる
それを二人して、錠剤ごと飲み下した
二人と男達の間に、もう言葉はいらなかった

最後の子作りは家族の思い出を育んできたリビングで行われていた
全員の中出しどころか、すでに二人とも3週目に突入している。汗だくになり、中出しされた精液が股間で泡立っている
そんな状態でも、力尽きるどころか、全身で輪姦セックスと楽しみ、積極的に、貪欲に精液を求める母娘
激しく突かれながら語り合う二人
「これから二人で、いっぱい赤ちゃんを産みましょう!!」
「もちろんだよ!!オマンコ使えなくなるまで、孕みまくってやるんだから!!」
「ええ!!それが私たちの幸せだものね!!」
「そうだよ!!女としての幸せだよ!!」
「私たちは、子作り肉奴隷としての使命を果たし」
「孕み苗床として、皆様の子供を生涯産み続けます!!」
「皆様!!」
「お願いします!!」
「わたくしたち母娘を、皆様の性欲の奴隷にしてくださいませ!!」
「わたくしたち母娘を、皆様の子供の母にしてくださいませ!!」
「「わたくしたちの心と体、そして生涯のすべてを……一つ残らず奪いつくしてくださいませ!!」」
男優達のピストンが加速する
「「わたくしたちは、皆様の子作り肉奴隷です!!」」
二人の絶頂と同時に注ぎ込まれる精液。それを一滴残らず子宮で受け止める母娘
さすがに限界が来たのか、倒れる二人
だがその顔に浮かぶのは苦痛ではなく、充実感と達成感であった
「「これから……末永く、よろしくお願いいたします」」
微笑みながら言う母娘で了

38名無しさん:2018/05/24(木) 14:55:39
危険日直撃!!家族と自宅を貸し出します!!孕ませヤリ部屋・母娘付き

ある日、突然男に送りつけられた差出人不明のディスク。そこには、先日妻子が二人で向かった温泉旅行の宿泊先で、屈強な男達に輪姦される姿が記録されていた
凄まじい光景に呆然とするが、獣のようなあえぎ声を上げて快楽をむさぼる妻子の姿に異様な興奮を覚える男
その映像を見せて妻子を詰問すると、あっさりと映像が本物だと認める二人
離婚するか否か、すべてそちらの意志に応じる
それが妻の答えだった。娘も言うとおりにすると言う
離婚する代わりに、男は妻子にある提案をする
それは出張期間中、ナンパ男達とMr.michiru撮影班に自宅ごと妻子を貸し出し、子作りAVを撮影、顔出しで発売すると言うもの
凄まじい提案に驚きを隠せない妻子だったが、動画を見て興奮した。さらにすごいものを見たいという男の言葉を聞いて提案を承諾する

①出張当日の朝、旦那を見送り、それと入れ違いにナンパ男達と撮影班を自宅に招き入れる妻子
②旅館の時よりも人数が遙かに増えてることに戸惑うが、期間を考えれば妥当な数だと言われて納得する
③カメラに向かって自己紹介。ナンパ男達のチンポに堕とされ、自らの意志で旦那の話に乗ったことを明言する
④インタビューもそこそこに男達に奉仕開始。両手と口を使ってチンポを勃起させていく妻子
⑤全員の逸物が立ったことを確認し、全裸になっておねだり、脚を開いてチンポを誘う
⑥ついに挿入されたチンポに歓喜の声を上げる妻子。激しく腰を振り、中出しをねだる
⑦そのときにこの日までどれほどナンパ男達を恋い焦がれたか、旦那への愛情などとっくになくなっていることを情熱的に語る二人
⑧ピストンを受けながら、排卵誘発剤を服用していることを告白。ナンパ男達の子供を産ませてほしいと懇願
⑨ナンパ男達に許され、相手への永遠の愛と服従を誓いながら子種を排卵中の子宮で受け止める妻子
⑩残った男達にも中出しをせがみ、相手もそれに応えていく。ひっきりなしの子作りセックスに発狂寸前になる妻子
⑪旦那の帰宅前日、ナンパ男達からサプライズと言って、ラッピングされた箱を渡される妻子。開封した中身に声を失い、歓喜の涙を流す
⑫箱の中身を着て、旦那を出迎えて別れを告げろ。ナンパ男達の命令に笑顔で頷く
⑬最終日の夜、焦燥に駆られながら帰り着いた旦那を出迎えたのは、そろいのウェディングドレスに身を包んだ妻子だった
⑭もう旦那への愛情はないこと、ナンパ男達に愛と服従を誓ったこと、排卵日マンコを濃厚ザーメンで満たしてもらったことを告白する妻子
⑮ナンパ男達に向き直り、改めて愛と服従を誓い、家族の絆を自ら壊し、ナンパ男達の花嫁として新たな幸せを育んでいくと宣言する妻子
⑯旦那を黙殺し、ナンパ男達につれられて家を出て行く二人の姿で了

39太郎:2018/12/02(日) 15:06:04
近親相姦案を投稿します。

■危険日直撃!!近親相姦で子作りする家族
近親相姦している親子(父娘、母息子、祖父孫娘)を応募し、その親子の近親相姦映像を家族と住んでいる家の中で
撮影します。危険日にあえて膣内射精をしてもらい妊娠するまで何度も中出しを続けてもらいます。
9か月後に大きなお腹を揺する娘またはママが、他の家族に妊娠したことがバレる瞬間も撮影。
出産後、さらに近親相姦で妊娠してもらうためにスタッフが親子に会いに行く。そこで妊娠してもらうことを
またもや承諾してもらい、再度種付け交尾を撮影。9か月後に腹ボテになった娘にまた会いに行く。
何度も懲りずに近親相姦で妊娠してしまう家族のドキュメンタリー風ドラマを見てみたいです。

または、前提設定を変えて
①子作り性教育の一環として近親相姦子作りを生徒の前で見せるという設定でも良いです。
②学園祭の催しで、生徒によるストリップショーからの近親相姦本番ショー&種付け交尾
③おっぱい丸出し半裸授業を行う露出OKの変態学校という設定で、生徒からの変態要望から
 女教師による近親相姦子作り交尾を実演
とかはどうでしょうか?

40太郎:2019/02/11(月) 20:05:18
細かい設定などをこれまで上に書いてきましたが、
シンプルに「近親相姦」+「妊娠」+「腹ボテ」という要素で何か作品をみてみたい。
セリフは「妊娠淫語:子作り、孕ませ」「セックス」「無責任中出し」「避妊」「近親相姦」
という単語をたくさん言ってほしい。

41名無しさん:2022/09/11(日) 22:15:08
<「逆指名」子作りできるソープランド>

政府は少子化対策の切り札として、女性の意向を最大限に尊重する子作りソープ制度を創設した。
希望する女性は、一定期間の学科・実技の講習を受講して政府公認の嬢である「公嬢」になると、
嬢から相手を指名、つまり「逆指名」して、子作りに励むことができることになったのだ。

「公嬢」に指名された男性には、召集通知が届くが、誰から指名されたかはわからない。
召集を拒否することはできるが、殆どの男性は召集に応じる。
応召することは、少子化を防ぎ、社会を維持していくための意義ある務めと認められているからだ。

当日、対面の段階で、誰が自分を指名したかが分かる。
そこで、「公嬢」から指名理由の告白を受け、行為に及ぶことになる。

「公嬢」には、様々な女性が応募してきた。
子作りに興味津々のJK、結婚はしたくないが子どもが欲しいキャリアウーマン、夫以外の子どもを孕みたい人妻。

「逆指名」相手も様々だ。
JKは、父、兄、憧れの先輩、同級生、先生・・・
キャリアウーマンは、職場の先輩、後輩、弟・・・
人妻は、屈強な隣家の主人、息子、甥っ子・・・

子作りソープ以外では、不貞・不倫・不道徳として認められない行為が、ここでは、社会的に認められ、意義あることと称賛される。

こんな設定はどうでしょう。

42名無しさん:2022/09/12(月) 22:20:38
>41
「公嬢」の指名通りの男性が現れるのが通常のパターンですが、
手違いで思わぬ男性が召集されているケースも面白いですね。

例えば、
憧れの先輩を指名したのに、現れたのは、先輩と同級生の嬢の兄。
従兄を指名したのに、現れたのは嬢の弟。
隣家の主人を指名したのに、現れたのは息子。

いずれもハプニングを乗り越えて行為に及ぶのですが、そのやりとりも面白そう。

43名無しさん:2022/09/15(木) 07:43:33
逆指名、面白いですね。

近親相姦モノ好きなので、母が実の息子を指名して、極上ソーププレイで陥落させてほしいです。
息子を孕んだ夫婦の寝室に誘いこんでのベッドプレイで、息子の精子で孕ませ懇願など。
淫語プレイで近親相姦、もしくは関連する背徳的なワードをたくさん女優さんに言ってもらえれば。
そんな作品を期待します。

44名無しさん:2022/09/23(金) 09:59:48
女子校生の円光、パパ活設定で見たい。
危険日無許可中出しされて怒るも
お金に目が眩んで更なる危険日中出し許しちゃうようなのが見たい。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板